過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スペシャル
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
10円
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユートピア
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
かさはら ◆aAKbpZSGAg
[村 人]
(生存中)
 
 
萩村スズ
◆dyaW/QGAl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロ
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
着実な一歩
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(生存中)
 
 
煎餅
at home ◆7t22ieUVW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤道超え
◆CEijmOY6I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルベル
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲国際
◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーペカップ開催中
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくー。
 
明けの明星
四葉 ◆cloverZRIQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグカップ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロコモ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 136060番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クロさん「GM村立てありがとなーノシ」
クーペカップ開催中さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「次村がなかった」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
マグカップさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
雲国際さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ユートピアさん「村たてありがとうございました」
雲国際さん「お疲れ様」
マグカップさん「これはクロさん吊りをずばり言えたぼくの活躍が大きいですね」
マグカップさん「盲信したとこがだいたい不如帰さんの法則」
頭痛が痛いさん「おつかれさまでした」
ベルベルさん「おつかれさまでした」
明けの明星さん「ね、さっさと出た方が良かったよね。
最後に思い切って出て良かったわ。
GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
萩村スズさん「イケメンすぎんだろ」
チロルチョコさん「おつかれさまでした」
クロさん「お疲れ様でした…お仲間すまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
明けの明星さん「お疲れ様でした。」
ロコモさん「お疲れ様でした」
萩村スズさん「狩人wwwwwwwwwww」
10円さん「お疲れ様でした」
ユートピアさん「3日目も護衛していただけましたか。
ありがとうございました。」
クーペカップ開催中さん「すまねえ。噛みが温すぎた。」
煎餅さん「おつかれ」
マグカップさん「おつかれさまでしたー」
スペシャルさん「GM村たておつ」
着実な一歩さん「おちかれ」
スペシャルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/12 12:26:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スペシャルさん0 票投票先 → クーペカップ開催中さん
着実な一歩さん0 票投票先 → クーペカップ開催中さん
明けの明星さん0 票投票先 → クーペカップ開催中さん
クーペカップ開催中さん6 票投票先 → ユートピアさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → クーペカップ開催中さん
ユートピアさん1 票投票先 → クーペカップ開催中さん
ロコモさん0 票投票先 → クーペカップ開催中さん
萩村スズさん「おわた」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
明けの明星さん狩人日記
2日目 護衛:ユートピアさん 噛み:チロルチョコさん
占い偽は十分あると思ってるけど。それでも、護衛外す段階じゃないので。

3日目 護衛:ユートピアさん 噛み:なし
赤道さんは発言が良くないのと、●1発見してるため噛まれてもなんとかなる。
あとは霊能とユートピアさん。正直今日の吊りは赤道さん偽寄りの吊りと
考えるので、そこまでラインを重視しない。よって噛まれたら困るここを。

4日目 護衛:ユートピアさん 噛み:なし
GJ濃厚。霊能噛まれるなら占い護衛であることが伝わるだけなので、
以後鉄板とします。結果として最初から鉄板なんだけどね。

5日目 護衛:ユートピアさん 噛み:マグカップさん
びっくりするほどユートピアっ

6日目 護衛:ユートピアさん 噛み:
ユートピアさん視点私を除いてグレー2、吊り2。私噛まれだと思うけど
最後まで守っておく。
マグカップさん「うーん素晴らしい占いと狩人だった。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
着実な一歩さん「ではクーペ吊っておやすみ」
煎餅さん「おつかれ」
スペシャルさん「では沈黙投票といこう」
クーペカップ開催中さん「これは猫噛み(棒)」
ロコモさん「ちんとう」
明けの明星さん「GJ」
頭痛が痛いさん「勝ちですね」
着実な一歩さん「おへよう」
ユートピアさん「終わりましたね」
スペシャルさん「よくやった」
ユートピアさん「占いCO 煎餅さん○」
7日目の朝となりました。(14/01/12 12:25:43)
萩村スズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩村スズさんを狙います。 >>> クーペカップ開催中 <<<
マグカップさん「論理武装もしておくべきでしたね>10円さん」
マグカップさん「基本は真。」
10円さん「自分以外誰も信じられないから自分の身を自分で守ってました」
ゲームマスター「霊界は勝手な人たちの集まり」
マグカップさん「あって狐。」
マグカップさん「まぁこのタイミングで明星さん狼で出るとも思えず。」
ベルベルさん「ずっとGM護衛してました」
マグカップさん「日記を提出してください」
クロさん「ねーねーGMー、素村が狩人COしてんだけどー」
ゲームマスター「対抗狩人CO」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「狩人噛むのも意味ねーしな。」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「吊間に合っちゃうから、占い抜いても意味ねーしww」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「2択で呪殺か。
占いで出たの」
ベルベルさん「まあワタシ真狩なんですけどね。」
明けの明星さんの独り言「日記貼れなかったけど初日からずっとユートピアさん護衛してるし
あれで十分だよなぶっちゃけ」
マグカップさん「この霊界狩人多すぎます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
10円さん「共有に逆恨みされて吊られたよ 狩人なのに」
明けの明星さんの独り言「ユートピアさん視点グレーから狩人が出れば詰み、だよな。
ちょっと自信なくて悩んじゃった。」
マグカップさん「赤道真・霊狂で霊護衛の狩人が居るという線を結構考えてるけど,この場合狩人は明日朝一で出るはず」
萩村スズさんの独り言「10○」
煎餅さんを占います。 >>> ユートピア <<<
ユートピアさんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
クーペカップ開催中さんの遠吠え「わんわんお!」
10円さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/01/12 12:21:14)
10円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スペシャルさん0 票投票先 → 10円さん
着実な一歩さん0 票投票先 → 10円さん
萩村スズさん0 票投票先 → 10円さん
10円さん7 票投票先 → ロコモさん
明けの明星さん0 票投票先 → 10円さん
煎餅さん1 票投票先 → 10円さん
クーペカップ開催中さん0 票投票先 → ユートピアさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 10円さん
ユートピアさん1 票投票先 → 煎餅さん
ロコモさん1 票投票先 → 10円さん
チロルチョコさん「とりあえずクーペ狐予想。」
マグカップさん「ユートピア・明けの明星狼という線もこれで消えた」
マグカップさん「ここで出るのは正解。」
明けの明星さんあーでとくね。狩人CO、ユートピア護衛してた
ユートピアさん「ユートピアが狼なら狐は生存しているはずなので放置でよくないですか」
ロコモさん「狼で身内投票しといてこんな適当にしてたら怒られるわ」
クーペカップ開催中さん「てか、ユートピアの○が初日以外噛まれてない。」
スペシャルさん「ユートピア狼の場合だと赤道吊りのところで赤道護衛の狩人が出ていないと不自然」
頭痛が痛いさん「霊つりだとすこし危なっかしいからなあ」
ユートピアさん「赤道越えさん吊りで潜伏狂人も確定でいないうえに、私もしくは霊で少なくとも1回は護衛GJ出ているのですから、もう信頼して狩人は出てきて欲しいのですけどね
時間がかかるだけなので」
マグカップさん「これがユートピア真の考え方。」
スペシャルさん占い両偽なら霊能は真
霊能真なら赤道が狂人
ユートピアが狼となる
ユートピアが狼の場合こういう噛み(死体なし連続)にはならない
煎餅さん「本当は霊吊りでいい場面だったんだけど、まあいい」
明けの明星さん「じゃ、占い視点○に狩人がいるなら明日結果出せれば詰みか。
まぁ大丈夫じゃないかな。」
マグカップさん「1度目の死体無しが占い護衛だった場合狩人候補が減っていない,よって占いが噛めず,またこれ以上占いを噛まないと詰む。その後に占いを噛むのが自殺になる。
というわけで占い偽路線に切り替えか?」
スペシャルさん「胸を張りなさい」
着実な一歩さん「ロコモは発言がうーん?って思っうんだけど、だから人外かっていうと悩むんよ。」
10円さん「まぁ着実な一歩の出方にはケチつけた記憶はあるけど」
スペシャルさん「村人狙いの指定で何を残念がってるんだ」
クーペカップ開催中さん「これ占い両偽あるで。
っていうか、霊能信用すれば、占い両偽しかねーんだよ。」
10円さん「村アピールはしたつもりだが 納得してもらえないのは残念だ」
スペシャルさん「10円が何かCOしたら皆驚く場面だったが
何もなかったな」
10円さんCOなし
明けの明星さん「10円さんはいいところだよね。とりあえずロコモさん吊りたい。
ここも非狩人っぽいとこ。」
クロさん「狩人COしようか迷ったけど、どうせ吊られるのが見えてたからな…」
着実な一歩さん指定:10円
ユートピアさん「あってます>明けの明星さん」
10円さん「スペシャルめんどくせー 名前コピペすれば一発だろうに」
萩村スズさん「明星 10円さんが狐だと嫌ですねえ・・・」
煎餅さん「はい」
マグカップさん「いや,現状でグレ4か。」
頭痛が痛いさん「なんだスペシャルさん狐ですか
これ内訳ひどいことになりませんか」
ユートピアさん「その考えですと、私が狐ということでしょうか」
スペシャルさん「B発言目の↓だったわ」
明けの明星さん「えと、占いのグレー4、吊りは●吊り除いて3回であってるよね?」
マグカップさん「銃殺考えず。占いが生きている限り銃殺は逃れられない。占い最速抜き路線ではないのか?」
スペシャルさん「今日の俺の2発言目の↓のやつが狐だからさっさと銃殺だせ」
10円さん「あとは詰ませるだけかな」
ユートピアさん「既に占っていたとしても狩人が出れば詰みになりませんか」
クーペカップ開催中さん「だから、俺の色確認先で良いって言ってんのに。」
着実な一歩さん「有能な相方が逝ってしまった」
ロコモさん「あそこで狼がCOなしで死ぬのは謎だけどクロならわからんでもない」
頭痛が痛いさん「共有者噛みですかあ じゃあ霊能もいってますけど多分LWですね」
スペシャルさん「ユートピア狐どこだとおもってんだ」
明けの明星さん「あれ、スペシャルさん狐あるかもなーなんて思ってたのに。」
スペシャルさん「はい知ってた」
スペシャルさん「おはよう」
ユートピアさん「だと思いました
わかりやすかったですね」
クーペカップ開催中さん「おはようさん。」
頭痛が痛いさん「おはよう」
ユートピアさん「占いCO スペシャルさん○」
着実な一歩さん「おへよう」
萩村スズさん「クロ●

LWです、慎重にお願いします」
マグカップさん「しんだ。」
ロコモさん「おはよう」
明けの明星さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/12 12:15:35)
マグカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグカップさんを狙います。 >>> クーペカップ開催中 <<<
マグカップさんの会話「霊護衛からの狐噛み。」
着実な一歩さんの会話「死体なし2だった」
着実な一歩さんの会話「死体2出てるから、連発霊護衛はないとおもうしなぁ」
マグカップさんの会話「占い両偽よりは霊偽の方があるかな,という印象。」
着実な一歩さんの会話「占い両偽はどうおもう?」
マグカップさんの会話「無くは無いけど。」
マグカップさんの会話「赤道真の場合,霊護衛かつ霊狂,ユートピア狼という事になる」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「あ、共有噛むかww。
クロさんの色見せても問題ねえし。」
明けの明星さんの独り言「ほぼ村だと思うけどねここは」
着実な一歩さんの会話「ほんとだ」
明けの明星さんの独り言「あ、せんべいさん忘れてる?」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「まあ、ちょっと温い噛みだったなww
霊能噛んで、占い両偽路線で行くか。」
マグカップさんの会話「クーペさんが言ってる事は霊盲信以外の何者でも無いが,2度の死体無しのうち1度が霊護衛でないとおかしい。」
クロさん「見えるよ、お仲間。おつありだ。」
明けの明星さんの独り言「明日結果出てたら詰み?計算違うかな?」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「磐石な狩人で困ったちゃんですなww」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「とはいっても、墓下には見えんかww」
クロさん「つかこのままだとおうどんだぞ」
着実な一歩さんの会話「赤道の真は、ベルベルの反応、死体なしが出たあたり状況証拠見て真切った感じ」
スペシャルさんを占います。 >>> ユートピア <<<
クロさん「むーお疲れさん。俺は善良なんだけどなぁ」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「おつかれー。」
萩村スズさんの独り言「クロ●

LWです、慎重にお願いします」
明けの明星さんの独り言「5日目 護衛:ユートピアさん
びっくりするほどユートピアっ」
明けの明星さんの独り言「◆スペシャルさん 「狩人なさそうなところ指定でもいいし明けの明星あたり指定でもよし」
鬼ですかあなたは」
雲国際さん「お仲間乙」
ユートピアさんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/12 12:11:02)
クロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スペシャルさん1 票投票先 → クロさん
着実な一歩さん0 票投票先 → クロさん
萩村スズさん0 票投票先 → クロさん
クロさん10 票投票先 → スペシャルさん
10円さん0 票投票先 → クロさん
明けの明星さん0 票投票先 → クロさん
煎餅さん0 票投票先 → クロさん
クーペカップ開催中さん0 票投票先 → ユートピアさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → クロさん
ユートピアさん1 票投票先 → クロさん
ロコモさん0 票投票先 → クロさん
マグカップさん0 票投票先 → クロさん
スペシャルさん「クロ吊りは俺がいいました
手柄を横取りするのはやめなさい」
煎餅さん「霊護衛する狩人なんておらんよ。あの状況で」
クロさん「スペシャルとロコモが怪しいって言ってんの」
着実な一歩さん「狼狂ー真はあるかー 霊噛みGJだとしたら」
マグカップさん「クロさん吊りはぼくが言ってたんで,ぼくのお手柄ですね!!!!」
スペシャルさん「クロは2日目からあんなに発言してた俺に誘導しておいて
ここに来てロコモに殴り先変えるのか
そんなことしたところで全く村にはみえんがね
霊結果○なら狐が吊れたと判断しよう」
マグカップさん「やったね! 狩人がまた生きるよ!」
煎餅さん「両偽ならやっぱり昨日の死体無しはありえないしユートピア真路線でよい」
クロさんCOなし
クーペカップ開催中さん「まだ、今の占いの正否確認が先だべ?」
ユートピアさん「仮に私が偽で、霊能が偽だとしますよね。わかりやすく狼-狼とかにしておきますか。
その場合って昨日の噛みでの死体なしは十中八九狐噛みですよね?昨日の結果から狩人が生存しているなら私護衛もしくは霊護衛になると思うのですけど、それなら今日の死体なしもおそらく狐を連続噛みしていることになりますよね」
着実な一歩さん「じゃあCOないようなのでクロ吊りましょう」
明けの明星さん「あらやだ浮気…」
ロコモさん「やることないから見てるだけやで」
マグカップさん「明日以降の村柱を禁ずるならクーペさんのそれは村柱ですから,解説してくれないと矛盾してるように感じます。」
スペシャルさん「なのでクーペカップ吊りで色確認には何の意味ももたない」
明けの明星さん「サクッと誘導するとは…こいつ…できるっ。
というのはさておき、狂っぽいのに○もらうと若干凹むよね。」
クロさん「俺吊りはともかく、ロコモ吊りたいのは同意。
意図が読めない>明星」
着実な一歩さん「スペシャルじゃねぇwwwwwマグカップだwww」
マグカップさん「愛方はスペシャルさんとも喋れるの? ずるい……」
着実な一歩さん「これで狩人当てたときの責任を逃れよう」
スペシャルさん「霊能結果に関わらず占いは妄信している
よってラインが割れたところで吊るのは霊能」
煎餅さん「吊らずに指定でよい」
萩村スズさん「クーペ狼ならそれは自殺行為なんだが」
10円さん「それ一昨日ベルベルさんでやったからもういいよ>クーペカップ開催中さん」
チロルチョコさん「とりあえずクロ吊りでよさげ」
着実な一歩さん指定:クロ(夜スペシャルが言い出しました)
明けの明星さん「ちなみに吊りたいとこの希望はクロさんとロコモさん。
クロさんは生存意欲低目、ロコモさんは狩人ならもうちょっとちゃんと
内訳把握してそう。」
クロさん「っと、そこに黒か。
違和感ない。占い盲信していいかな」
マグカップさん「やです>クーペ」
着実な一歩さん「お、クーペも吊られたがりか」
マグカップさん「こうして,うっかり狩人を指定してしまった時の責任を逃れるのだ!」
スペシャルさん「狩人なさそうなところ指定でもいいし明けの明星あたり指定でもよし」
クーペカップ開催中さんいや、俺先吊って色確認してくれ。
そして、明日以降村柱出させなさい。
煎餅さん「はい」
雲国際さん「うーんこの」
マグカップさん「じゃあ指定たのんますっ!>一歩さん」
頭痛が痛いさん「●はキープしといて損は・・・ちょっとあるけどキープでいいでしょ」
クロさん「◆煎餅 「ただ、霊偽なら昨日の時点で霊偽が見えてるからこの死体無しはおかしいってことだわな」
霊能護衛の可能性は考えないのか?ベルベル吊りだったから、色を見るために護衛が入っていてもおかしくないと思うが」
明けの明星さん「キープで狩人薄そうなところ指定で。」
着実な一歩さん「キープして指定しましょうか」
10円さん「ああ キープか」
クーペカップ開催中さん「真吊っちゃたぞ。」
クロさん「狼が寡黙すぎてどうしよう
狐を探すべきなのか?」
ロコモさん「キープでいいよ」
スペシャルさん「当然●はキープでグレ指定」
10円さん「おはよう おやすみ」
クロさん「おはよう」
萩村スズさん「2Wなのに吠えが少ないです」
マグカップさん「●をキープで指定します?」
ロコモさん「もうやることなさそう」
クーペカップ開催中さん「coなし。」
明けの明星さん「どこで死体なし出るんだよ…。」
スペシャルさん「どんだけ牙ないんだよ」
頭痛が痛いさん「おはよう」
明けの明星さん「おはよう」
クーペカップ開催中さん「おはようさん。」
着実な一歩さん「おはよい」
マグカップさん「おはよう死体無し」
スペシャルさん「死体なし出すぎ」
ユートピアさん死んだ狩人候補がチロルチョコさんだけなので、さすがにまだチャレには来ないと思うのですよね。仮に昨日のが私GJなら尚更噛めないと思いますし。
素直に雲国際さん非投票者を占い続けます。対抗がいないので、今は私が抜かれた時のキープ狼が必要だと思いますし。
クロさんは放置しても指定されそうなのでこちらを占っておきます。
萩村スズさん「赤道○」
ロコモさん「おはよう」
ユートピアさん「占いCO クーペカップ開催中さん●」
5日目の朝となりました。(14/01/12 12:05:39)
ユートピアさんを狙います。 >>> クーペカップ開催中 <<<
マグカップさんの会話「赤道さん真の場合でも,霊やユートピア噛みが起こるかどうか? が気になる」
クーペカップ開催中さんを占います。 >>> ユートピア <<<
マグカップさんの会話「村だったら自分占いはがっかりしますもんね。」
着実な一歩さんの会話「10円も、俺占いとか無い とか言ってるし評価がぶれてきた」
明けの明星さんの独り言「グレー7吊り4かな。明日朝来たらグレー6吊り4」
着実な一歩さんの会話「ロコモはどうなんだろう?ベルベル真が評価できるもんなのか」
マグカップさんの会話「わーい」
萩村スズさんの独り言「赤道○」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「連続噛みしますか。偶数に戻したいですしおすし。」
着実な一歩さんの会話「●でなきゃ明日はクロ指定でいこう」
明けの明星さんの独り言「ちなみに狩人は心の中で
「びっくりするほどユートピア!!」と叫びつつユートピアさんしか
護衛してません。」
赤道超えさん「乙でした」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「狂人でしょ。」
ユートピアさんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
マグカップさんの会話「クロさんは吊っときたい」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「真チャレンジ失敗だったww」
明けの明星さんの独り言「スペシャルさんが狩人候補で噛まれることに期待」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クロさんの遠吠え「おつです狂人。…狂人だよな?」
赤道超えさん「むぅ」
雲国際さん「乙」
4日目の夜となりました。(14/01/12 12:01:04)
赤道超えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スペシャルさん0 票投票先 → 明けの明星さん
着実な一歩さん0 票投票先 → 赤道超えさん
萩村スズさん1 票投票先 → 赤道超えさん
クロさん0 票投票先 → 赤道超えさん
10円さん0 票投票先 → 赤道超えさん
明けの明星さん1 票投票先 → 赤道超えさん
煎餅さん0 票投票先 → 赤道超えさん
クーペカップ開催中さん0 票投票先 → 赤道超えさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 赤道超えさん
赤道超えさん11 票投票先 → 萩村スズさん
ユートピアさん0 票投票先 → 赤道超えさん
ロコモさん0 票投票先 → 赤道超えさん
マグカップさん0 票投票先 → 赤道超えさん
クロさん「あ、そゆ解釈ね」
10円さん「前いたけどな
共有霊騙り読んで霊騙ってきて乗っ取った狼狐
でも知らん」
雲国際さん「こっから逆転は厳しすぎるわ」
ユートピアさん「偽占い師で狂人の対抗を吊るのは良いのですけど、昨日のようにCO有無聞かずに吊り殺すような状況だけは控えていただきたいですね
それならグレランの方がまだマシかなって」
煎餅さん「繋ぐ、繋がない、ではなく今日死体無しが出てライン切れた時点でほぼ赤道は偽」
赤道超えさん「俺の●吊ったら1wつれてるにきまってるだろ>クロ」
頭痛が痛いさん「赤道は狂ですし狩人保護も兼ねて吊っていいですよ」
明けの明星さん「もう一点言うと、ユートピアさん狼に投票してるから、
身内でもない限り真狂っぽいんだよね。>スペシャルさん」
ロコモさん「あのタイミングで出る霊が人外はないって
狼狂狐どれでも出る意味ほとんどないよ」
マグカップさん「赤道さん狂人なら最高の仕事ぶりなんだから胸をはってくださいよ」
赤道超えさん「予告占いやってる占いが偽とかなにいってんだよ」
クロさん「赤道ふざけんな。この村3wじゃねーか、最低2w出ないと真濃厚の霊能吊れるわけねーだろ」
煎餅さん「ただ、霊偽なら昨日の時点で霊偽が見えてるからこの死体無しはおかしいってことだわな」
スペシャルさん「狂人が真霊能乗っ取れても占いが●引いた時に吊れない状況作り出すくらいしかないが
それでも銃殺出れば一発破綻の場面
冷静に考えりゃ狂人ならライン繋ぐが妥当」
萩村スズさん「赤道さんでいいよ、まだLWじゃないし」
ロコモさん「昨日の時点なら割と赤道真もあったから繋ぐかどうかは怪しいよね」
赤道超えさん「まてって銃殺さすから」
頭痛が痛いさん「もうひとり共有が見えてるのにわざわざ出てくる偽物なんて考えないことにします
どうせあのタイミングで出るなら1日待って占い騙りの方がいいですしね」
マグカップさん「あ,そっちか。まぁ任せる。」
明けの明星さん「まーなんだろう。ベルベルさん発言黒かったけど、
だまってりゃキープされるところを吊られに行くって言うのは
村要素だったと思うよ。」
10円さん「定番の 「赤道超えさん護衛だった狩人さんがいたらCOよろしく」
ってやつだけは言っておこうか」
クーペカップ開催中さん「co総数少ない事考えりゃあ、約掛けも考慮はしなきゃあ行けないけど、
とにかく今いる占いの詰み目指せば良い。
破綻したら約欠け考えりゃあよい。」
萩村スズさん「赤道さんが何言ってるかわかりません」
スペシャルさん「霊狂ならライン繋げて自分吊りにするに決まっているだろう」
煎餅さん「霊狂なら赤道とは繋がんよ…」
着実な一歩さん「赤道護衛がいなけりゃ赤道吊りで」
ユートピアさん「スペシャルさんの昨日のあれは、ベルベルさんはクロさん投票で、クロさんを●と見るならそこを吊るよりもクロさんを吊っておきたいって考えでしょうか」
マグカップさん「霊狂なら切りそう。でも霊狂ならベルベルあんなに吊られたがるのは結構ギャンブル(狂人が切るかどうかが不確定要素)」
赤道超えさん「1度霊結果●出してるから霊能も吊っていいよな?>霊能」
クロさん「と思ったら赤道がダイレクトに破綻してた。
ここの平和がなんなのか判らん」
スペシャルさん「占い初日も切れるってわけだ」
スペシャルさん暫定○噛みは真狂判断付いてない噛み
ユートピアが狼なら潜伏占い狙いのところ噛みで十分だった
そしてその場合とる行動は占い候補に●うち

これがなかったことからユートピアの中身は真狂となる
ユートピア狂人なら同様に●うちでよかった場面
このことからユートピアの真は揺るがない
10円さん「共有霊騙りした時点で霊偽は考えないって前提じゃないの?
してなかったら2−1って構成もあるし少し疑うかもしれんが」
マグカップさん「狩人が全部やってくれました」
着実な一歩さん「霊狂まで考えたけど、そうするとむしろ赤道とつなぐと思うんだよねぇ」
明けの明星さん「霊能偽…ねぇ。出方的に対抗する形で出てるわけだから、
最悪狂までだと思うけど。」
クーペカップ開催中さん「どこで死体なし出たかは分からんが、とにかく完全に村有利展開。
これは美味しい。」
ロコモさん「ユートピア真かー
ベルベル●は結構評価してたのにな」
マグカップさん「クロさん「昨日明の明星占いだったら潜伏もありか」
これの解説お願いします」
頭痛が痛いさん「霊偽ケアとかしなきゃいけないんでしょうか」
煎餅さん「後は共有が指定してユートピアの真を推し進めりゃいい」
赤道超えさん「霊能偽。初手に●出してるあたり狂人目」
クロさん「んで、昨日と比べてクーペカップが寡黙になってんのが気になる」
クロさん「どのみちユートピア真だと真狂になるのな。」
明けの明星さん「えと、じゃあ赤道さん吊っておこうか。
狼でもないならキープいらないし。」
クロさん「赤道越えがなんで昨日COしなかったのか?
って思ったけど、昨日明の明星占いだったら潜伏もありか、と考え直した。」
スペシャルさん「グレ削ってもよし赤道吊ってもよし」
クーペカップ開催中さん「おはようさん。」
雲国際さん「終戦だろ これ」
クロさん「おはよう」
着実な一歩さん「おはよう」
10円さん「俺占うとか言ってる時点で偽だろ
正確な情報欲しいと思ってる村人は村側
人外はより正確な情報が得られるからそこまで気にしない」
ユートピアさん対抗は狂人であるため、10円さん投票で確実に囲えるか?と言われると
そうでもないのですよね
ただ、ここを占って○を出しても特にメリットは無さそうですし、素直に雲国際さん非投票者を占っておきます

◆頭痛が痛い
「ベルベルの謎の明星くろまる発言は自分視点のお話だと思うことにします」

◆頭痛が痛い
「ベルベル釣って中身見たいところですけどこれ残り2wほぼ確定なんすよね」

ベルベル吊って中身見たいと言いつつ2w残りってことは、露骨な狐うどん警戒していますアピに見えます
明けの明星さん「これはいい死体なし」
赤道超えさん「予告占い」
煎餅さん「ほぼ勝ち」
スペシャルさん「いい死体なしだ」
マグカップさん「おはよう」
萩村スズさん「ベルベル○
赤道破綻っと・・・」
着実な一歩さん「おはよう」
ユートピアさん「占いCO 頭痛が痛いさん○」
頭痛が痛いさん「カレーうどんも捨てがたいと思います。おはようございます」
赤道超えさん「占いCO:10円○」
明けの明星さん「おはよう」
ロコモさん「おはよう
噛みからしてユートピアは真狂目
大分狂よりに見える
赤道は今日の結果で大体わかるよね」
4日目の朝となりました。(14/01/12 11:54:30)
頭痛が痛いさんを占います。 >>> ユートピア <<<
マグカップさんの会話「挨拶自体は遅めだし可能性はある」
マグカップさんの会話「無くもない,くらい」
ユートピアさんを狙います。 >>> クーペカップ開催中 <<<
着実な一歩さんの会話「チロル噛みは潜伏占い狙いにはみえんな」
赤道超えさんの独り言「占いCO:10円○」
マグカップさんの会話「霊偽としても,霊狂とかでベルベル吊らせてまで赤道の真を切らせるのか,という疑問があるからやっぱり薄いね」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「真チャレンジ130」
クロさんの遠吠え「すまん任せていいか」
ユートピアさんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
クーペカップ開催中さんの遠吠え「GJ出れば、ほぼ負けゲーww」
赤道超えさんの独り言「占いCO:10円○」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「狩人が霊結果重視するか否かなんだよね。」
着実な一歩さんの会話「霊偽なら明日霊噛まないと思う。」
ベルベルさん「COも役職も言ってないんで100パー問題ないです。
あいつ狼。っていってるだけですから。」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「勝負かけるならユートピア一択ですが。」
マグカップさんの会話「霊偽の時とかかな。」
着実な一歩さんの会話「ベルベル村だと思う」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「狩人との読み勝負。」
萩村スズさんの独り言「ベルベル○
赤道破綻っと・・・」
マグカップさんの会話「ベルベルさん狼であんなに吊られたがるのかな」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「けど、霊結果見せたら狂人破綻だしなあ。」
明けの明星さんの独り言「こういう狩人に負担のかかる吊りやめてー!!」
ベルベルさん「おつかれさまでした」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「スペシャルが、ものすごく面倒な存在。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雲国際さん「どうすんだろ」
3日目の夜となりました。(14/01/12 11:49:09)
ベルベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スペシャルさん0 票投票先 → クロさん
着実な一歩さん0 票投票先 → ベルベルさん
萩村スズさん0 票投票先 → ベルベルさん
クロさん2 票投票先 → ベルベルさん
ベルベルさん9 票投票先 → 明けの明星さん
10円さん1 票投票先 → ベルベルさん
明けの明星さん1 票投票先 → クロさん
煎餅さん0 票投票先 → ベルベルさん
クーペカップ開催中さん0 票投票先 → ベルベルさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ロコモさん
赤道超えさん0 票投票先 → 10円さん
ユートピアさん0 票投票先 → ベルベルさん
ロコモさん1 票投票先 → ベルベルさん
マグカップさん0 票投票先 → ベルベルさん
ユートピアさん「ボルコン含みの○噛みっぽいですけどね」
スペシャルさん「グレを削りなさいおばかさん」
赤道超えさん「10円占うわ」
ゲームマスター「これを占いCOとみなすこともできそうだけど、一つしかないし多分違うと思ってくれるでしょう」
頭痛が痛いさん「ぼくはきつねうどんじゃなくて肉うどんが食べたいんですけど」
着実な一歩さん「ベルベル吊りで」
ベルベルさんCOなし。
LWがこわいだけが吊らない理由なら。つるべきです。
煎餅さん「じゃあベルベル吊ろうや」
マグカップさん「スペシャルさん盲信しました」
ロコモさん「●出てなくてもベルベルつりたいから指定ないなら投票するで」
チロルチョコさん「普通にユートピア真、最悪でも狂ぽい」
ユートピアさん「仮に私が狼であるならば、赤道超えさん視点で全露出なんですから噛むはずが無いわけですけれども>スペシャル」
スペシャルさん昨日の発言は霊能に触れて発言稼ぎしてるやつばっか
そんなかでスペシャルに投票した雲国際とクロは確実に村の思考からずれている
そして雲国際は狼だった
今日の吊り先はクロとする
着実な一歩さん「ベルベルは別に吊られても構わないと言っているな」
頭痛が痛いさん「ベルベルの謎の明星くろまる発言は自分視点のお話だと思うことにします」
10円さん「◆ベルベルさん 「明星●。」
この台詞の意味がさっぱりわからん
誤解を招く発言は勘弁してほしいんだが 昨日の共有もそうだったけど」
煎餅さん「ベルベルキープをするメリットは霊結果が見れる 吊るデメリットは占い即噛まれ狐鼻糞穿遊戯」
明けの明星さん「そういやユートピアさん●投票してるのな。」
クロさん「2ー1ー2になったのは把握。
占い真狂か、真潜伏か」
雲国際さん「初日のグレランで退場した自分が口出しできることではないけど」
ベルベルさん「つってもLWにゃなりませんよ。」
着実な一歩さん「ベルベル吊って霊結果見たいんだけど、吊ってLWにしたらめんどい」
クーペカップ開催中さん「けど、狼吊れたのは美味しい。
ここ投票者は村目でみましょう。」
ゲームマスター「◆ベルベルさん 「明星●。」
ベルベルさん「や、狼がワタシみたいなところ占うとか信用とる気なさすぎなので
狐狂ー真か狼狂ー真ですかね。」
スペシャルさん「狼と同じ投票をしたクロを吊るべきだろう」
ユートピアさん「じゃあ雲国際さん投票者以外から指定で良いですよ
対抗狂なので放置で良いですし」
頭痛が痛いさん「ベルベル釣って中身見たいところですけどこれ残り2wほぼ確定なんすよね」
赤道超えさん「考慮する>スペシャル」
萩村スズさん「まあ狐いそうだけど<雲国際投票者」
スペシャルさん◆赤道超えさん 「おっけ、1w吊れね。じゃあベルベルキープで行こう」
その発言で多少は真で見れるがお前が真なら今日死んでいる
予告投票でもしておくんだな
明けの明星さん「え、ベルベルさんは占いCOしてるのそれ?」
10円さん「スペシャルさんの逆恨みタイム発動」
煎餅さん「え、ベルベル吊るけど…?」
ベルベルさん「狐狼ー真じゃないですか。たぶん」
クーペカップ開催中さん「結果割れようが、今日解除するなら問題ないんじゃね?」
着実な一歩さん「朝一で起きて2回更新押したけど霊結果見えなかったんで○だしました」
明けの明星さん「あれ、じゃあ霊能結果●なのか。良く吊れたなぁ。」
スペシャルさん「で昨日スペシャルに投票した奴が2人いる
クロと雲国際」
赤道超えさんおっけ、1w吊れね。じゃあベルベルキープで行こう
頭痛が痛いさん「ベルベルなんて勝手に釣れそうなところなんで占うのか疑問
ベルベルのぶつけられたあとの発言も謎」
クロさん「◆ベルベルさん 「明星●。」
ベルベルのそれ何、占いCCOってことなの。それともお前視点明星●ってことなの」
煎餅さん「そりゃ共有は●は出さんよ霊結果」
ベルベルさん「と、おもってたら偽が●うちに、しかも明星かこわれてますね。」
マグカップさん「あってます。」
スペシャルさん雲国際さん 4 票 投票先 → スペシャルさん
身内票がないと見るなら俺は非狼確定
ロコモさん「だから透けてるって言ったじゃない」
明けの明星さん「共有は撤回でいいよ、狼にだけばれてるとか笑えないから。」
マグカップさん「愛方に霊能力は無かったらしいな……」
10円さん「共有霊は結果合わせろよ!
ここで結果ずらして狼にだけ真贋はっきりさせてどうすんだよ!」
煎餅さん「はい」
ユートピアさん「残念ながら狂人を占ってしまったみたいですね」
着実な一歩さん分かってると思うけど共有CO
雲国際さん「萩村スズ噛まないんだな わかりやすいと思ったが」
明けの明星さん「ほう、○から占いCOが出てると。」
クロさん「スペシャルは発言数が無駄に多かったのと、クーペカップとじゃれてたから、仲良し狼あるかもと思った」
ベルベルさん「明星●。」
クロさん「薄いと思ったのは煎餅とロコモ。」
クーペカップ開催中さん「おはようさん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スペシャルさん「ライン割れたら共有は撤回しろ」
クロさん「15吠えからの8吠え。これ狼吊れたんじゃね?」
ユートピアさん本当なら3日目はスペシャルさんみたいな初日からアグレッシブなところを占う場面なのでしょうが
2票貰いを占うのは、たとえ対抗がいないとはいえやや博打気味です。
そういう意味で別の誘導多めの赤道超えさんを占います

◆赤道超え「◆マグカップさん 「0-0ですね!」 吊りましょうか」

初日の内訳発言からすぐに誘導している辺り、かなり吊られたく無さそう。霊COのタイミングの後に共有を気にしているあたり、迂闊に霊ロラとか言って共有の気分を損ねずに動いているように見えます。
ただ、初日にこのように誘導できるのは、たとえ○でも●でも早期に占っておいて損はありません
10円さん「10円あったらチロルチョコ」
マグカップさん「おはよう」
赤道超えさん理由
み、右がいない、初日の横でも占うぜ

◆ベルベル「真占潜伏or欠け。」確かに真は潜伏だ。若干狐っぽいのでここを占っておく
チロルチョコさん「死んだ。」
明けの明星さん「おはよう」
ユートピアさん「占いCO 赤道超え○」
クロさん「おはよう」
スペシャルさん「ほう」
着実な一歩さん
霊能者CO 雲国際○ 」
萩村スズさん「雲国際●

投票者に狼はいないと思われる」
赤道超えさん「占いCO:明けの明星○ ベルベル●」
頭痛が痛いさん「おはようだいかん」
ロコモさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/12 11:42:22)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤道超えさんを占います。 >>> ユートピア <<<
萩村スズさんの独り言「雲国際●
萩村スズさんの独り言「雲国際●
チロルチョコさんを狙います。 >>> クーペカップ開催中 <<<
明けの明星さんの独り言「朝1で飛び出して、そこで真霊能が対抗COって展開なら
まだ意味があるかもしれないけど、朝1で共有が霊能CO自体……。」
頭痛が痛いさんの独り言「おはようだいかん」
マグカップさんの会話「10円は結構同意」
明けの明星さんの独り言「昔共有アーマーやって意味ないって叩かれたことがあったけど、確かに。
見るからに先に出ちゃった霊能かばうような形式で出ちゃうと、
そうなっちゃうよね。」
赤道超えさんの独り言「占いCO:明けの明星○ ベルベル●」
マグカップさんの会話「ふーむ。」
着実な一歩さんの会話「ロコモ、10円が気になる」
クロさんの遠吠え「○かねぇ」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「まあ、適当に噛む
130」
明けの明星さんの独り言「着実な一歩さん真霊能っぽいしなー。様子見て護衛こっちにシフトしようかってとこ。」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「スペシャルは狂人じゃね?」
雲国際さん「1−1みて発言落としすぎたかな 久々に2日目に吊られたわ…」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「で、どうしましょうか?
@霊能片方噛み。
A占いの○噛み
B狩人探し噛み。」
クロさんの遠吠え「どうする。役持ち目っぽいのいるか?」
頭痛が痛いさんの独り言「この発言内容なら普通に吊り候補とも思ったんだけどな
ところで村人の霊界騙りはありなんかな」
着実な一歩さんの会話「明日明後日あたり、潜伏占いCO入ると思うなぁ」
萩村スズさんの独り言「雲国際●

投票者に狼はいないと思われる」
ベルベルさんの独り言「明星だった。」
雲国際さん「萩村スズが霊能でしょう」
ユートピアさんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
クーペカップ開催中さんの遠吠え「グレランで吊られるなら騙ればいいのにww」
雲国際さん「お疲れ様」
クロさんの遠吠え「つかごめん、票貰いすぎた。」
明けの明星さんの独り言「投票時間に自分の発言を読み返して残念だったときのあの絶望感」
雲国際さん「おう すまんな」
ベルベルさんの独り言「明朝●。」
マグカップさんの会話「マグカップ 「0-0ですね!」
こういう発言を素でやっちゃいます」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「おいww」
クロさんの遠吠え「おなかまあああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/12 11:37:29)
雲国際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スペシャルさん2 票投票先 → クロさん
着実な一歩さん0 票投票先 → 10円さん
萩村スズさん0 票投票先 → ロコモさん
クロさん3 票投票先 → スペシャルさん
ベルベルさん2 票投票先 → クロさん
10円さん2 票投票先 → ベルベルさん
明けの明星さん0 票投票先 → 雲国際さん
雲国際さん4 票投票先 → スペシャルさん
煎餅さん0 票投票先 → 雲国際さん
クーペカップ開催中さん0 票投票先 → ロコモさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 10円さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ロコモさん
赤道超えさん0 票投票先 → ベルベルさん
ユートピアさん0 票投票先 → 雲国際さん
ロコモさん3 票投票先 → 雲国際さん
マグカップさん0 票投票先 → クロさん
ゲームマスター「ではここで霊能アーマーでも共有シールドでもなく、影武者という言い方を提案してみます」
赤道超えさん「Beyond the Red Road」
クロさん「俺の知らんうちに新しい名称が増えてる…」
マグカップさん「共有シールドでも霊能アーマーでもなんでも良い! この場合大差ないからな!」
ユートピアさん「無駄かどうかって議論よりも、無駄占いが無いようなので安心しました」
10円さん「最近流行ってるね共有霊騙り初日では撤回無しの霊シールド
意味のほとんど無い共有霊騙り即日撤回よりは好き」
煎餅さん「言い方も変わるよねぇ」
クーペカップ開催中さん「では、臭い所狙ってファイヤーキックをお見舞いしよう。」
明けの明星さん「霊能アーマーはすけないことが一番大事ですよ、はい。」
萩村スズさん「グレランおk」
チロルチョコさん「最近は共有シールドって言うんだ。」
赤道超えさん「察しました察しました。大事なことなので2度言いました」
マグカップさん「痛々しいとか言うのをやめろ!」
スペシャルさん「クーペカップは下手な村アピやめろ
さっさと狼に誘導しろ」
クロさん「マグカップの痛々しい共有CO把握。
そんで霊能アーミーなのな。ふぁいと。」
着実な一歩さん「まじかよ 無駄なことしなくていいのに」
ロコモさん「透けてるとか言っちゃだめ」
雲国際さん「へー じゃあグレランか 共有の霊能騙りとか嫌いなんだけどね」
頭痛が痛いさん「発言した直後に霊に共有混じってるって言われたんですけど恥ずかしいですね」
スペシャルさん「クーペカップ開催中は下手な村アピやめて人狼だと思うところに誘導しろ」
明けの明星さん「とりあえず、そういうことなら把握した。しかし1−1かぁ。
あれだけほえてりゃ狼は占い騙り出しそうなもんだけどな。」
クーペカップ開催中さん「ああ、共有シールドね。
それならグレラン開始でOK.」
煎餅さん「愛片って言い方流行ってんのかねぇ」
ベルベルさん「一歩真霊スズ狂」
スペシャルさん「霊能に相方混じりで1-1はやべえな」
赤道超えさん「マグカップさん共有でよかったですね。進行頼みますよ」
明けの明星さん「愛方だなんて…いやらしい…(///」
マグカップさん愛方には霊能力があるそうです。
頭痛が痛いさん「発言タイミング的に共有混じりはないと思います
共有はFOが好きだけどまあ共有が潜るって決めたならしらん」
チロルチョコさん「占いは雰囲気的に狂人が結構ありそうだから、そうすると霊能に狼交じりは
ありえそう」
ロコモさん「この変なタイミングで出る人外がいるわけないのでスズ真だろうけどめんどくさいからロラ」
10円さん「◆煎餅さん 「共有が霊能騙ってるからグレランねー」
俺もどうせそうなるんだろうなーとか思ってた」
スペシャルさん逆にいえば他の占い候補は確実に護衛もらえる場面で対抗いないのに出なかった
よって潜伏占いCOは信用出来るものではない
雲国際さん「1−2でグレランしたがってる人は吊っていいかね」
ユートピアさん「もともと潜る予定でなければ5番目に挨拶なんてできませんよ
出るか出ないかは臨機応変に対応するべきです」
クロさん「ふぁ?1ー2になるのかこれ。指示役が欲しい。
霊能ランにするのか、グレランになるのか。
見落としてただけで共有騙りの可能性もあるかもしれないからな。」
ベルベルさん「クロ、たぶんだめ」
マグカップさん共有CO 愛方生存
クーペカップ開催中さん「霊能2なら、まずはここをロラしちゃって
今いる占いの詰みを目指す方向で良いんじゃないでしょうか?」
着実な一歩さん「1−2だし共有でてこいやぁ トラップなんて期待しても無駄無駄」
萩村スズさん「潜伏いそうですけどね」
煎餅さん「共有が霊能騙ってるからグレランねー」
赤道超えさん「◆明けの明星さん 「えっと。着実な一歩さんはもうちょっと着実に霊能COしてほしいなーと
思いつつ、1−2なのね。」 大して面白くもない」
明けの明星さん「えっと。着実な一歩さんはもうちょっと着実に霊能COしてほしいなーと
思いつつ、1−2なのね。」
マグカップさん「はい。」
スペシャルさん「その理由なら完璧だ>ユートピア」
煎餅さん「あ、確実に護衛取れるわ。おめでとう」
チロルチョコさん「1−2ならロラでおk」
着実な一歩さん「萩村遅すぎぃ」
マグカップさん「1-2ならグレランで良いんじゃないっすか。」
赤道超えさん「おっと霊能2つ目が出てきた。共有さん交じりかな」
煎餅さん「既に霊能が1出てるから確実に護衛を取れるとは限らん」
頭痛が痛いさん「なんかよくわからない霊能がもう一人出てきたので両吊りでいいです」
スペシャルさん「撤回なければ占い1だろうが霊ロラ」
クーペカップ開催中さん「1-2ですかww」
クロさん「ユートピアの占いCOは遅めだが、他にCOがいない以上、真目で考えて置く。」
ベルベルさん「真占潜伏or欠け。」
クーペカップ開催中さん「1-1ですか。極端に少ないww」
ロコモさん「よくわかんない流れからの1-1こわい」
マグカップさん「つ,つられる!!!」
煎餅さん「占い理由で潜りますって言ってるぐらいだからそのまま潜ればいいのに」
萩村スズさん霊能です
ユートピアさん銃殺無ければ潜りますと理由には書きましたが、護衛が確実に取れそうなので出ておきます
スペシャルさん「ユートピア30秒間様子見した理由をどうぞ」
雲国際さん「着実な一歩さん霊能ってことでいいんだよね」
着実な一歩さん「1−1まで把握 明日あたり潜伏が出る流れ」
10円さん「着実な一歩さんが霊能なのかそうでないのかが微妙 意味わからん」
頭痛が痛いさん「遅めの1ー早めの1です」
赤道超えさん「◆マグカップさん 「0-0ですね!」 吊りましょうか」
スペシャルさん「◆マグカップさん 「0-0ですね!」
目大丈夫か?」
萩村スズさん「占いいない?」
明けの明星さん「皆挨拶早い…!(確信)」
マグカップさん「0-1だった……」
ユートピアさん右占い。銃殺無ければ潜ります。
チロルチョコさん「占い初日の予感」
ユートピアさん占いCO チロルチョコ○
ロコモさん「ん」
クロさん「早いな。
そして着実さんは霊能COなのか?」
10円さん「おはよう」
マグカップさん「0-0ですね!」
雲国際さん「おはYO」
煎餅さん「どうも」
チロルチョコさん「おはよう」
クーペカップ開催中さん「おはようさん。」
萩村スズさん「おはよう」
赤道超えさん「おはよう Beyond the Red Road」
明けの明星さん「おはよう」
クロさん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
着実な一歩さんおはよう 霊能者COまでの着実な一歩が大事
マグカップさん「おはよう!」
頭痛が痛いさん「おはようございまする」
ロコモさん「おはよう」
スペシャルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 11:30:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クーペカップ開催中 <<<
着実な一歩さんの会話「それはよくわからない」
マグカップさんの会話「あえて相方さらしてから「やっぱり霊能混じってます。相方言いません」って言うのありですか?」
着実な一歩さんの会話「朝一COやっちゃいます」
10円さんの独り言「ん」
明けの明星さんの独り言「せっかく狼やる気出してるのに…くそう」
明けの明星さんの独り言「ちなみに私も四葉とかって幸運のシンボルみたいなHNつけてますけど
いつも希望役職は引けません。期待してないときにひくのが常です。」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「130噛み予定。」
雲国際さんの遠吠え「りょーかい」
赤道超えさんの独り言「おはよう Beyond the Red Road」
クロさんの遠吠え「玉砕してもいいのよ」
マグカップさんの会話「ではそれを眺めます」
雲国際さんの遠吠え「CCOの準備はしておきますね」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「じゃあ、狂人にお任せするかたちでww
気分次第で出る。
呪殺対応は各自行ってください。」
明けの明星さんの独り言「そっかー。でも気の持ちようといいますし、今年は良いことが
多いと良いですね。」
雲国際さんの遠吠え「あまり自信ないっす」
クロさんの遠吠え「全潜伏把握…あ、CCOの準備はしとく。」
明けの明星さんの独り言「本当の腹底から出たもの…空腹の音のことか!!」
ゲームマスター「個人的にはアンラッキーなことが多いです>該当者」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「雲国際さん出たければ出ていいよ。」
着実な一歩さんの会話「乗っ取り防止で霊COでもしとくか」
雲国際さんの遠吠え「特にないっす」
明けの明星さんの独り言「GMさん村立て感謝。
名前にラッキーってついてますけど、ラッキーなことは増えました?」
ゲームマスター「初日犠牲者(仮)
とかいうと「初日狩人だな」とかいわれそうだからいわない」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「狂人に仕事させるかww」
チロルチョコさんを占います。 >>> ユートピア <<<
マグカップさんの会話「普通にしてます」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「騙り出たければどうぞ。」
クロさんの遠吠え「潜伏希望しとくわ」
着実な一歩さんの会話「よろしくー」
雲国際さんの遠吠え「よろしく」
明けの明星さんの独り言「あ…れ。なんか狩人日和なの?怖い。」
マグカップさんの独り言「GM村建て感謝ー」
クロさんの遠吠え「よろしく」
萩村スズさんの独り言「雑巾乙」
マグカップさんの会話「よろしくー」
クーペカップ開催中さんの遠吠え「おいっす!」
ベルベルさんの独り言「村むら」
ゲームマスター「今日の名言

お前の本当の腹底から出たものでなければ、
人を心から動かすことは断じてできない。
〜ヨハン・ゲーテ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 11:25:49)
頭痛が痛いさん「よろしく」
赤道超えさん「よ」
クーペカップ開催中さん「夜露死苦!!」
雲国際さん「よろしく」
スペシャルさん◆ゲームマスター 「Q L君は日曜の9時半に村を建てました、何時に始めることができるでしょうか?」
A 11:25
チロルチョコさん「よろしくー」
ロコモさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「22が1、23が1」
クロさん「よろしく」
赤道超えさん「よろしく」
ゲームマスター「24であわせて」
ゲームマスター「赤が復帰」
kariさんがベルベルに名前を変更しました。
明けの明星さん「そういう時に限って騙れない役職引いちゃうんだぜ…>霊界でも」
クーペカップ開催中さん「霊界でも盛大に騙ろうぜww」
マグカップさん「超! エキサイティン!」
ゲームマスター「ちなみに今回霊界表示はありません」
ゲームマスター「はい」
クーペカップ開催中さん「赤を相手のゴールにシューーート!!」
ロコモさん「もどり」
着実な一歩さん「もどった」
ロコモさん「いそいでといれ」
ゲームマスター「赤1」
Kariさんがマグカップに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
マグカップさん「よろしく」
ゲームマスター「はい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 11:19:47)
着実な一歩さん「先生おしっこ」
ゲームマスター「ユートピア>わっふる」
kariさんがロコモに名前を変更しました。
10円さん「3はわからん」
ゲームマスター「わっふる?すぐに作ります」
ロコモさん「おはよう」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ユートピアさん「ワッフルありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 11:18:36)
クーペカップ開催中さん「しかし、15年前に出たゲームの大会に400人規模もひとが集まるとは!!
>ストリートファイターVサードストライク 5on5大会 【第12回クーペレーションカップ】」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず10時以前の赤蹴り」
ユートピアさん「おはようございます」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
スペシャルさん「真出て来い」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 11:17:23)
明けの明星さん「この問題、全員嘘つき…つまり内訳は狼狐共ー狼狂…!」
クーペカップ開催中さん「俺のセンサーは53マソですww」
ゲームマスター「もうちょっとで始められるんだけどなあ(チラッ」
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
クーペカック開催中さんがクーペカップ開催中に名前を変更しました。
スペシャルさん「青kariは内訳間違えても狼当てられるセンサータイプなので
2日目の誘導に期待しよう」
かりさんが10円に名前を変更しました。
kariさんが着実な一歩に名前を変更しました。
kariさんが雲国際に名前を変更しました。
kariさんが明けの明星に名前を変更しました。
かりさんがクーペカック開催中に名前を変更しました。
クーペカップ開催中さん「おお!
問題良く読んでなかったぜww」
ゲームマスター「赤がちらほら、名前変更があると誤蹴りの確率が減ります」
さんが赤道超えに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスペシャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「さてまずは案山子から蹴ります」
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
kariさんがクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ゲームマスターCが亀の間なら、Dがどちらであろうとも発言は「Dは亀の間」となる
ゆえにCは鶴の間、同様にDは亀の間
A(とD)が亀の間とするとBとCが対戦相手、Bの真発言よりC負けB勝ち、ウソであるはずのAの発言が真になる
ゆえにAは鶴の間でBは亀の間、Aのウソ発言よりBは勝ち、Bのウソ発言よりCは負け
よって鶴の間(A○C×)、亀の間(B○D×)
赤道超えさん「どうも」
クロさん「うまtったああああああああ」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/12 11:13:07)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
明けの明星さん「それだとCが正しいこと言ってることになっちゃうので
考え直した>薄ピンクkariさん」
ゲームマスター「ああちゃんとした答えでてるか」
頭痛が痛いさん「こんばんは」
スペシャルさん「俺も茶kariと同じ答えになったが」
着実な一歩さん「AD鶴 で BC亀だと思ってたわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 11:12:04)
チロルチョコさん「こんにちは。」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
明けの明星さん「うん、勝敗聞かれてないから別にいいのかw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 11:11:47)
スペシャルさん「そもそも勝敗聞かれてないみたいな感じか」
クーペカップ開催中さん「え?
Bは負けたんだよね?
で、Cは勝ったんだよね?」
ゲームマスター「?」
クーペカップ開催中さん「あ、逆だww」
スペシャルさん「勝敗どっちも逆じゃね」
明けの明星さん「A勝・C負…鶴の間
B勝・D負…亀の間
こうだと思った」
スペシャルさん「なぜそうなったCは負けただろ」
クーペカップ開催中さん「鶴の間 D○-B×
亀の間 C○-A×」
ゲームマスター「いいですよ、多分」
明けの明星さん「言っちゃだめだったのか…。」
スペシャルさん「俺もわかった」
クロさん「これ答えって言っていいの?」
ゲームマスター「以降随時更新で」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
クーペカップ開催中さん「おはようございます!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:59:07)
ゲームマスターABCDの4人が囲碁をした。2人が鶴の間、残り2人が亀の間で対戦した。
A「Bは負けた」
B「Cは勝った」
C「Dは鶴の間」
D「Aは亀の間」
自分の対戦相手に関する発言のみが真だとすると、
4人それぞれの対戦相手と場所は?
ゲームマスター「さて暇つぶし&人寄せのために問題でも」
kariさんが萩村スズに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
煎餅さん「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:46:42)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「おはらっきー☆」
雲国際さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:40:27)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「おはくっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:36:42)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
明けの明星さん「おはようございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:35:34)
ゲームマスター次回更新10:45
ちょっと強気
スペシャルさん「着替えよう」
クロさん「つ【フード付きダッフルコート】」
スペシャルさん「ああああああああああフードがないフードフードフード」
ゲームマスター「これが人t・・・連休二日目の力です」
クロさん「三連休の中日だからじゃね?」
着実な一歩さん「昨日の地獄のような集まらなさと比べてずっと早い」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
かりさん「おはよー 時間によってはカカシになるかも」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:18:12)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
10円さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:10:50)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ベルベルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:09:33)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
クロさん「やあラッキーさん。いつもお世話になってます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 10:07:06)
ゲームマスター「おはらっきー☆×2」
萩村スズさん「日曜の朝は早い、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 09:58:44)
kariさん「村立て早いっつーの!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 09:58:09)
着実な一歩さん「A.14:00」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
着実な一歩さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 09:39:57)
スペシャルさん「11時52分〜12時22分の間に13003700Z$」
ゲームマスター「次回更新10:30」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ゲームマスター「Q L君は日曜の9時半に村を建てました、何時に始めることができるでしょうか?」
スペシャルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 09:33:41)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る