過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 iuyjYsBA
 
澪田唯吹
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
おじさん
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビッキー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
池田ヶ浜
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
日向創
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
「」
[狩 人]
(死 亡)
 j3YEQRUs
 
獅子姫
なりふり
[村 人]
(生存中)
 
 
十ZO
AAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーン様
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 C8RtjZzg
 
刹那
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】雪積もってるよ村 〜 136058番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビッキーさん「お疲れ様でしたッ!村立てありがとうございますッ!
狂人潜伏なら騙りにでればよかったッ!池田を見てそう思いましたッ!」
日向創さん「では村立て感謝する!
狐把握といい悪くない展開だったが、すぐ見つかったのが惜しいな
おつかれさまだ!」
バーン様さん「余は村たての功績、忘れはせんぞ…」
ビッキーさん「>頼れる相方がいると考えなくてすまない…
いいんだ」
澪田唯吹さん「銃殺の出されたら終わりのなかでここまで占い残せたのはすごいっすね
十ZOさんはお疲れっす
村も感謝するっすよ」
獅子姫さん「おつかれさまでした…」
刹那さん「それじゃあ村たてに感謝だ」
ネッサさん「ネッサ栞さんの村建てにお礼言うの好きよ
おつかれさまーっ」
十ZOさん「ありがとうございました!」
刹那さん「銃殺出たら台無しすぎる…だがはまれば強いな」
おじさんさん「村立てありがとう
みんなお疲れ様」
池田ヶ浜さん「おつかれさまだったし!
村立て感謝するし!」
狛枝凪斗さん「狂っぽく振る舞ったけど日向君たちからはどう見えたかな
それじゃ村をありがとう」
日向創さん「狂人潜伏というだけで占い偽や狩人偽も疑わせられたな
新しい戦術の勉強になるいい村だった」
刹那さん「頼れる相方がいると考えなくてすまない…
自分ひとりで表に出てる時は頑張ってたからいいんだ!ごめん!」
澪田唯吹さん「池田真でも詰める進行にしてたんで
池田の信用は無いわけではなかったっすよ?無いわけでは」
ビッキーさん「お疲れ様ですッ!最終日まで行く村はいい村って言ってですねッ!」
バーン様さん「お疲れ様」
ネッサさん「>◆おじさんさん 「狂人潜伏がかなり村に影響を与えたね」
ネッサ逆に単独占い信用してたわ
だって○に吊りたい人いなかったんだもの」
狛枝凪斗さん「占い護衛にしたけど僕は悪くない!」
さん「狂人も狐も知らない間に吊っていたなんて…」
澪田唯吹さん「刹那ぁ!私が噛まれる可能性もあったし
自分で進行できるようにしておくんだぞ!」
おじさんさん「狂人潜伏がかなり村に影響を与えたね」
獅子姫さん「役職まったくもってあってるね…うn…」
刹那さん「相方ありがとう!愛してる!」
獅子姫さん「やっぱり狂人潜伏してるよね…うn…」
刹那さん「池田ァ!お前本物とか思えなかったよ池田ァ!ごめん」
池田ヶ浜さん「だから言ったし!ユイちゃん正義だし!」
おじさんさん「みんなお疲れ様」
十ZOさん「お疲れ様でしたー!」
日向創さん「おつかれさまだ
相方は残してしまってスマンな
でも人数次第では最終日勝てそうなステルス具合だったぞ」
澪田唯吹さん「狂人潜伏…とは
流石に予想外っすね」
狛枝凪斗さんおつかれさま!
流石希望の象徴である君達だ!僕は最初から信じていたよ!!
獅子姫さん「お疲れふぃー」
ネッサさん「おつかれさまーっ
ネッサ共有の疑心暗鬼好きよ」
獅子姫さん「池田が本物だなんて…」
刹那さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまでした!」
池田ヶ浜さん「お疲れ様だし!」
獅子姫さん「本物だった!?」
「村 人」の勝利です!(14/01/12 03:38:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 十ZOさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 十ZOさん
十ZOさん3 票投票先 → 獅子姫さん
獅子姫さん1 票投票先 → 十ZOさん
ネッサさん「ネッサ池田吊り好きよ」
刹那さん「池田つりたい」
澪田唯吹さん「まあ負けたら全部池田が悪いっすよ!」
獅子姫さん「まぁ金髪虚乳はいいもんだ」
ビッキーさん「まあ狼の票もありましたけどねー
狐関係なくちょっとテンションあがりすぎて●吊り発言もよくなかった」
刹那さん「狐…お前は今どこで戦っている…」
日向創さん「>球磨川君とはいい友達になれると思うんだ
なんか似てるよな雰囲気とか
きっと吊られなければ球磨川も狩人COしていたと思うぞ」
十ZOさん「金髪巨乳を信仰してる善良な忍者で御座るよ?」
池田ヶ浜さん「狂人妖狐と驚異のグレランだったんし?
すげーし!」
獅子姫さん「なりふるから許してほしいふぃー!」
獅子姫さん「ヌヌヌヌヌ…犯人はずばっとまるっとお前だっふぃー!」
狛枝凪斗さん「球磨川君とはいい友達になれると思うんだ
どう思う日向君?」
澪田唯吹さん「(あ…獅子姫つりたくなってきたとか言えないっすね)」
池田ヶ浜さん「まったく狐のせいでユイちゃん信用とれなくて困ってたし!
生きてろし!」
刹那さん「これは俺も追い詰める格好いいことを言いたい」
獅子姫さん「なんだか納得できないけどなら今回は勝ちっふぃー」
ネッサさん「ネッサ球磨川くんの潜伏狂人に驚きを隠せないわ
でも投票した自分に自信がもてたからいいわ」
澪田唯吹さん「狂人の票が十ZOなのでってことっす
誤字っす」
獅子姫さん「あ、そういやそうだったふぃー」
ビッキーさん「いやー終わりが近づいてくるとあれですね!
超序盤で吊られたのが今になって凹む」
澪田唯吹さん「獅子姫狼なら
共有かめば狂人の票が狼なので最低でも引き分けになるはずなので
噛むとは思わないと考えてるっす」
日向創さん「その時不思議なことがおこって共有混乱しないかな」
獅子姫さん「共有が死んでいれば十…と池田で失敗すればそっちの勝ちもあるだろうに…」
狛枝凪斗さん「○ランだから出なきゃ僕が吊られてたよ」
日向創さん「ここでの占い噛みはまぁ狂人がありえるか」
澪田唯吹さん「この時点でLW
獅子姫さん狼ならあそこで吊れてなかったのであきらめてるっす
ネッサも狼で2囲いならそれはまあ池田すごいで」
刹那さん「ふふ…これは霊界が怖いのサインだよ…」
獅子姫さん「…なんで共有を噛まないふぃー?」
池田ヶ浜さん「いやーユイちゃん大健闘だし狛枝は人柱ありがとうだし」
獅子姫さん「村人COでも大道芸でもなんでもするがいいふぃー!」
狛枝凪斗さん「僕が吊られネーム?…それが希望の象徴である皆の言葉なら全身全霊でそれを受け止めるよ!さぁ!僕に投票してくれ!!」
十ZOさん「自分、犬臭いからって狼だなんてひどいと思うで御座る」
獅子姫さん「とにかくそうなると十…お前がLWだっふぃー!」
ネッサさん「ネッサまさかの占い噛みに驚いているわ
おつかれさまーっ」
池田ヶ浜さん「噛まれたし!」
十ZOさん「おはようで御座る」
澪田唯吹さん「十ZOさんは村アピールして欲しいっすね」
日向創さん「おつかれさまだ!」
ビッキーさん「ここで占い噛みかー
お疲れ様ッ!」
獅子姫さん「なんでわざわざそこをかむんだっふぃー…」
おじさんさん「占いお疲れ様」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
獅子姫さん「ふぃ、ふぃー!?」
刹那さん「おいおいおい…」
7日目の朝となりました。(14/01/12 03:32:29)
池田ヶ浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田ヶ浜さんを狙います。 >>> 十ZO <<<
ビッキーさん「狛枝君RPはかなり吊られネームですよねッ!」
日向創さん「占い1となったのが効いているな
露出人外が少ないだけでどこからでてくるかわからないからな」
ネッサさん「ネッサ忠実なRP好きよ」
刹那さんの会話「今のところ俺から見て文句はないからいいんだ」
狛枝凪斗さん「どう見たって怪しいのは僕だもんね!」
狛枝凪斗さん「○ランだなんて困っちゃったよ」
澪田唯吹さんの会話「正直生きてるのか不安だったっす
おかしいと思ったのなら指摘して欲しいっす」
池田ヶ浜さんの独り言「呪殺できなかったのが悔しいし!
最後まで怪しまれたままだったし!」
獅子姫さんの独り言「忘れた!」
さん「池田ヶ浜さん信用なさすぎですね
私も○の狩人吊れとか言いましたけど」
獅子姫さんの独り言「それとも≒になったときだっけ…」
獅子姫さんの独り言「村人の数が自分たちを下回ったとき?」
池田ヶ浜さんの独り言「しかし人外騙りいないのに夜待ってるのはなんでだし」
刹那さんの会話「しかし頼りっきりで本当にすまない」
獅子姫さんの独り言「…ん?オオカミの勝利条件ってなんだっけ」
澪田唯吹さんの会話「これで明日ないならグレランパワーが足りないっす」
狛枝凪斗さん「狼としていい経験になるんじゃないかな」
池田ヶ浜さんの独り言「迷惑な真占いだったし!ししし!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
刹那さんの会話「指定はしなくていいよなラストだし
明日があるなら」
獅子姫さんの独り言「お前の顔はポスターにでも貼って部屋に飾っといてやるっふぃー!」
日向創さん「相方に負担かけて申し訳ないな
3回目ということだったが大丈夫だろうか」
獅子姫さんの独り言「共有グッバイ!」
池田ヶ浜さんの独り言「占いCO:十ZO●
理由は特にないし」
ネッサさん「ネッサおつかれさま言うの好きよおつかれさまーっ
レアケを考慮するのはいいけれど、やっぱり十…なんとかさんをランの対象外いんする進行はわからないわ」
刹那さんの会話「そうする!」
刹那さんの会話「明日は」
澪田唯吹さんの会話「獅子姫と十ZOのランだけど
十ZOでいいんじゃないっすかね?」
獅子姫さんの独り言「ならGMさん早噛み許可だしてくだち!!!1!1!11931」
刹那さんの会話「了解
というか吊られたがりすぎる」
ビッキーさん「お疲れ様ですッ!
さあここまできたら狼勝ちが見たいッ!」
さん「誰を噛んでも最終日楽しそうです!
ネッサさんお疲れさまでした」
獅子姫さんの独り言「でも2いたとしたらキツネはいないってことだっふぃー」
獅子姫さんの独り言「この夜が終われば確定するっふぃー」
澪田唯吹さんの会話「池田狼なら占い1は考えにくいので
簡便して欲しいっす」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
ネッサさん「ネッサ最後の最後に吊られるの好きよ」
十ZOさんを占います。 >>> 池田ヶ浜 <<<
獅子姫さんの独り言「…負けるか生きるか」
池田ヶ浜さんの独り言「やることないし!」
狛枝凪斗さん「狐噛みだってわかってたら霊能護衛だったんだけど残念だよ
一発で狐噛むとは流石狼だ!僕のような屑にはとてもできないよ!」
獅子姫さんの独り言「なんか知らんがいきのこったふぃー」
刹那さんの会話「ぐえー」
おじさんさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/01/12 03:27:48)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → ネッサさん
池田ヶ浜さん0 票投票先 → 十ZOさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん3 票投票先 → 獅子姫さん
十ZOさん1 票投票先 → 獅子姫さん
獅子姫さん2 票投票先 → ネッサさん
さん「>この言葉のアヤは痛い
ちょっとした言葉足らずを視点漏れだ!って言っての村人吊りから負けるのいいですよね…
なんかそういうことした時は狼だけが票いれてなかったり」
ネッサさん「>◆刹那さん 「こういう時は決め台詞を言うとかっこいいらしいぞ」
ネッサ決め台詞好きよ
じゃあ言うわね


し」
狛枝凪斗さん「その通りだね!面白い展開が一番だよ!」
獅子姫さんなりふりかまわないっふぃー!!!!111111!11
日向創さん「死体なしは狐噛みだったぞ
翌日に吊れたのは僥倖だったが
呪殺を消せたのは大きかった」
刹那さん「俺が!」
澪田唯吹さん「十ZOさんは池田に●出されてるのと同じっす
村人なら頑張って発言して欲しいっす
いや難しいのはわかるっすけど」
ネッサさん「レアケでも問題ないわ
池田浜狂人だった場合は初日占いで狂人単独占い
そのまま狼さんが潜伏し続けたことになるわね
ともあれネッサ視点しし姫さんと十…なんとかさんを吊れば問題ないわ
占い狼は考慮しないわよ」
刹那さん「こういう時は決め台詞を言うとかっこいいらしいぞ」
ビッキーさん「まあでも面白い展開には違いないですよッ!
わたしが吊れてることも含めッ!」
澪田唯吹さん「そうっすよ」
獅子姫さん「結局共有はふぃーとネッサのランを指示するふぃー?」
狛枝凪斗さん「それにしてもビッキーさん狐なら死体なしは狐だったみたいだね
役職に勝負に来るものだとばかり思ってたよ」
獅子姫さん「あぁもうこの占いどうにかしたいっふぃー…」
澪田唯吹さん「池田狂人の十ZO専務とか考えてないっす
池田の偽ケアっす」
池田ヶ浜さん「自分は狐無し十ZO狼見えてるからそこに投票するだけだし!」
日向創さん「狛枝が狩人じゃなければな
占い偽へ持っていく噛みが裏目に出たか
大体○残しの噛みするときはこんな構成になるのは気のせいか」
獅子姫さん「どう考えても共有が噛まれるに決まってるっふぃーこの偽物臭満載な占いをわざわざ噛むオオカミがどこにいるんだっふぃー!」
ネッサさん「いや今日は共有噛みだと思うわ…」
池田ヶ浜さん「ああ今日噛まれるのは私だから吊られるのはまずいかな」
十ZOさん「>ネッサと獅子姫からランで
この2択で御座る?」
さん「池田さん信用しないにしてもそこは全ランでいいと思いますけど…」
ネッサさん「>◆澪田唯吹さん 「池田狂人で2w残りだとまずいから駄目」
ネッサレアケ好きよ
なら全力で殴り合いするわ…でも十…なんとかさんをランの対象外にするのはどうしてかしら」
ビッキーさん「>先に占い師の破綻を見るのが先でなくて?
「破綻かどうか」ですねーこの言葉のアヤは痛い
まあ今日は狼絶対吊れないんですけど」
澪田唯吹さん「破綻確認してどうするっす?
明日4人で引き分けにするっすか?」
狛枝凪斗さん「日向君と勝負できて光栄だよ!」
獅子姫さん「釈明することあんまりないっふぃー…
まぁ昨日の投票についてはあそこまでしっかりした日記を書ける≒経験があるってことだろうにわざわざ占いを護衛したあの狩人が信用ならんくて共有の支持に従わずに投票したっふぃー」
池田ヶ浜さん「いや十ZO吊れば終わりだけど呪殺できなかったから説得力ないのはわかるし!」
澪田唯吹さん「池田狂人で2w残りだとまずいから駄目」
日向創さん「狩人が噛めたからな
狂人があるかも知れないと思われているか」
ネッサさん「>◆澪田唯吹さん 「ネッサと獅子姫からランで」
ネッサわけがわからないわ
先に占い師の破綻を見るのが先でなくて?」
ビッキーさん「共有は最終日に狼吊りのつもりですかね
池田残しだから一票は確実で…どうするんでしょう」
澪田唯吹さん「池田もそれでいいすよね?
潜伏狂人いなければ引き分けもないっすから」
池田ヶ浜さん「仕事終わったし自分吊ってもいいし!」
獅子姫さん「むっ」
ネッサさんていうか共有2残りとかどうなってるのかしら?
刹那さん「了解!」
澪田唯吹さんネッサと獅子姫からランで
獅子姫さん「ふぃー…どうしようっふぃー…」
狛枝凪斗さん「球磨川君が狂人だったんだね!」
十ZOさん「おはようで御座る」
池田ヶ浜さん「狐無し!十ZO吊って終わりだし!」
日向創さん「狩人噛みだな
おつかれさまだ狛枝」
ビッキーさん「おっと狩人噛み!お疲れ様でしたッ!」
ネッサさん「>2択だから怖い方占ったし
ネッサ怖くないわ
ほーらにこにこー」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
獅子姫さん「ふぃ、ふぃー!?狩人COしたのが噛まれたっふぃー」
刹那さん「狩人だったんだ…」
おじさんさん「狩人お疲れ様」
池田ヶ浜さん占いCOネッサ○
2択だから怖い方占ったし
これで飛んでたら一番楽だし
その場合狐ッサ、狼日向、十ZOだし
飛んでなかったらビッキーか球磨川が狐だし?
ネッサさん「昨日の時点で池田浜グレー2でネッサと十…なんとかの二人
今日池田浜が十…なんとか○を持ってくるとネッサ視点破綻よ
それはそうとして…問題は狼位置と狐位置よ
吼え数から見てLWと見たいのだけれど…
その場合、全グレーが狼候補よ
ネッサ共有に全ランを提案するわ
狩人は今日噛まれているでしょうし真でいいわ
もし噛まれていなければ狐もあるかもしれないわね」
6日目の朝となりました。(14/01/12 03:21:25)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 十ZO <<<
獅子姫さんの独り言「おそい」
澪田唯吹さんの会話「池田の結果次第っすけど
狩人除いて全グレーランっすかね」
刹那さんの会話「というか盲信もなにもって感じで俺は明日誰をつればいい!?」
澪田唯吹さんの会話「狩人も妄信はしちゃ駄目っすよ」
ビッキーさん「>なるほどです全然気が付きませんでした
狩人候補二人死んでるのをどう見るかですね
抜けてなくてもチャレンジせざるを得ない状況っていうのもありますから」
刹那さんの会話「だがGJ狙いよりは占いを噛まれないようにするのも…うn」
池田ヶ浜さんの独り言「占いCOネッサ○
2択だから怖い方占ったし
これで飛んでたら一番楽だし
その場合狐ッサ、狼日向、十ZOだし」
獅子姫さんの独り言「まぁこうやって反発することによって逆に村人あっぴるするって寸法だっふぃー」
澪田唯吹さんの会話「それも確かに気になるっすね
いきなり霊能護衛してるっすけど
まあ確かに占いをいきなり噛みに来るとは思わないっすよね」
ビッキーさん「完全にステルスしちゃってますねー
銃殺が出れば真確定なんだし詰みの状況ったって●吊ってる以上護衛は自然だと思いますけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
獅子姫さんの独り言「占いが死んだとしてもこれまでの○が◎だってわかるふぃー…」
獅子姫さんの独り言「共有には明日釈明しとくっふぃー」
狛枝凪斗さんの独り言「なんというか日向君村っぽくなかったからいいよねって感じだったんだ」
刹那さんの会話「いきなり僕に●だなんてまいっちゃうね
が気になると言えば気になる」
ネッサさんを占います。 >>> 池田ヶ浜 <<<
池田ヶ浜さんの独り言「まぁどっちでもいいんだけど狼だと怖いネッサ占うし」
さん「>霊能護衛の日に死体なしがでたけど噛みを通した
なるほどです全然気が付きませんでした」
獅子姫さんの独り言「バーンが狩人ふぃー?」
ネッサさんの独り言「ネッサ村アピ嫌いよ」
池田ヶ浜さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ネッサさんの独り言「おじさん栞さんおつかれさまーっ」
澪田唯吹さんの会話「あの狩人日記どうみるっすか?」
刹那さんの会話「ここで真狩人で噛むのかかまないのか…残ってたら吊るしかないのか」
獅子姫さんの独り言「ちゃんとあそこまで理由がしっかりした日記を作れる≒経験があるってことだろうになんであそこで占い護衛を選ぶんだっふぃー?」
澪田唯吹さんの会話「お疲れっす」
ビッキーさん「おつかれさまです!
見事に疑心暗鬼!これぞ人狼ッ!」
ネッサさんの独り言「ネッサ池田浜の○って獅子姫さんが忘れられているのに気づいているわ
だけど票が浮くの嫌いよ」
池田ヶ浜さんの独り言「栞…お前の犠牲は無駄にしないし!」
さん「そんなうまい話…ありました!」
狛枝凪斗さんの独り言「危ない…狩人COしたらフリーズして入りなおす事になったよ…」
おじさんさん「村人お疲れ様だよ」
刹那さんの会話「お疲れさまー」
獅子姫さんの独り言「…ありゃ信用ならんっふぃー…」
5日目の夜となりました。(14/01/12 03:16:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 狛枝凪斗さん
刹那さん0 票投票先 → さん
池田ヶ浜さん0 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → さん
ネッサさん0 票投票先 → さん
十ZOさん0 票投票先 → さん
獅子姫さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ビッキーさん「でも噛みの幅が狭まるんですよねー!
8>6>4>2 うーんどうなるかな!」
日向創さん「無理を通すなら
ここから狩人残しなんだがな」
さん「っていうか狼詰んでるのに占い守る野おかしくないですか!?」
獅子姫さん「まぁ狩人CO把握ふぃー」
ビッキーさん「霊能護衛の日に死体なしがでたけど噛みを通した
ここから狐噛み把握とついでに処理できたってことに気づけるかどうかですね
狩人COなら残しが得策ですけど」
さん「えー私が吊られるじゃないですかこの流れだと!」
獅子姫さん「占いの真偽がついちゃうかもしれないんだから狼はどうしても勝負して霊能に向かうんじゃないふぃー?」
ネッサさん「池田浜偽で明日十…なんとか○の結果もってこられたら困るわ
ネッサ村アピ苦手よ」
獅子姫さん「>ここで死体なしが出た霊能に行くのはちょっと怖いと思うはず
…ふぃー?」
池田ヶ浜さん「狩人COで私噛みを阻止
ありがたい…」
さん「○が狩人なのに噛まれないなんてそんなうまい話…あるかもしれないんですよねー」
十ZOさん「狩人で御座るか」
澪田唯吹さんじゃあ狩人は残しでお願いするっす
さん「あらあら狩人ですか」
ネッサさん「ネッサ狩人CO好きよ
蒼星石も好きよ」
狛枝凪斗さんクズみたいな僕が狩人なんて光栄だよ
希望の象徴である君達を守るために全力を尽くそうと思うよ

初日  噛み:初日犠牲者

-------------------------
いきなり僕に●だなんてまいっちゃうね
僕としては村が勝っても狼が勝っても狐が勝ってもその踏み台になれるなら構わないけれどね!
君たち誰の希望が勝ち残るのか高みの見物をさせてもらうよ
護衛は霊能でいこうか
発言は狂っぽく振る舞って噛まれないようにしたいところだね
青文字にしてれば潜伏狂っぽいって思ったりもするんじゃないかな

2日目 護衛:おじさん 噛み:死体なし

-------------------------
死体無いね
狐噛みっていうのもあるかもしれないけどここは霊能噛みだと思うんだ
だから今日は占い護衛
霊能GJが出たなら連続では中々噛みに来れないとおもうからね
結構突っ込まれる事言ったからこれで僕を噛みに来る可能性は減ったんじゃないかな?
狂アピールもっとして噛まれないよう動くのは継続させてもらうよ
さぁ日向君、僕と勝負してくれるよね?
それは違うよぉ…

3日目 護衛:池田ヶ浜 噛み:バーン

-------------------------
占い護衛継続でいくよ
狼から見て削れた狩人候補は2だ
ここで死体なしが出た霊能に行くのはちょっと怖いと思うはず
ならここは占い噛みに来るんじゃないかなって思ったんだけど、勝負になるね
ここで占い投票は狂アピで誤認させるためだけどちょっとやりすぎたかもしれないね
ま、それはそれで構わないさ

4日目 護衛:池田ヶ浜 噛み:

-------------------------
さんコマエダさん吊り
グレーのどっちかを指定して池田さんが占い
でも池田さん真なら吊り足りますよね?
囲い疑うとこの位置ってだけなんですけど
澪田唯吹さん「ないっすよ」
狛枝凪斗さん「共有はそれに撤回はないかい?」
池田ヶ浜さん「明日まで生き残ってたら確実に村を勝利に導くし!」
ネッサさん「んー、十なんとかをつれればネッサ視点破綻
でも面倒なのよね…球磨川かビッキー狐ってことになるし」
獅子姫さん「ふぃー!」
十ZOさん「昨晩占いはやらなかったで御座るか?」
刹那さん「していしてい い…共有だから発言数稼がなくてもいいんだ」
澪田唯吹さんそうっすね
じゃあこうするっす池田の○ラン
狛枝凪斗さん「どちらかを指定でいいんじゃないかい?」
刹那さん「池田には頑張って欲しいということだな!」
澪田唯吹さん「まだ切ってはいないっすよ?
池田真なら銃殺する可能性はあるので残しっすから」
日向創さん「そういえば球磨川が潜伏狂人だったのか
潜伏なら占い偽も見せられるからありだな
噛まれなかった分しごとしていたぞ」
ビッキーさん「>グレランに御座るか?
これ一日に2回ぐらい言ってた日もあってちょっと吹きましたッ!」
池田ヶ浜さん「狐勝ちかねない2択のグレランだし?」
バーン様さん「池田狂人で狼2残り これが一番怖いだろうのう」
おじさんさん「みんなおつかれさま」
ネッサさん「>◆池田ヶ浜さん 「十ZOネッサのどっちかが狼だし
>もしかしたら両方人外もありうるし」
十…なんとかがLWってことになるのだけれど、共有は池田浜の真を切るつもりなのかしら?」
ビッキーさん「ただでも発言薄いんでステルスしきれるかどうかの勝負って感じですねー」
十ZOさん「グレランに御座るか?」
さん「ってだとするともう吊り足りないかもしれないじゃないですか!」
日向創さん「狩人護衛もありえる霊能噛み
これが通ると占い偽が見え始める」
池田ヶ浜さん「十ZOネッサのどっちかが狼だし
もしかしたら両方人外もありうるし」
獅子姫さん「殺せ!殺せ!」
さん「この○は日和ってる狂人って感じしちゃいます」
狛枝凪斗さん「池田さんの残りグレーはどこだい?」
ビッキーさん「霊能噛みッ!現状一番の選択肢ですかね?
おつかれさまですッ!」
刹那さん「やったな!
今回はグレラン村だ!」
獅子姫さん「はろう!今日も世界は美しい!」
狛枝凪斗さん「これは困ったね」
ネッサさん「>占い信用を落としに来てる獅子姫!お前が狐だし!」
ネッサ池田浜のわけのわからないCO好きよ」
澪田唯吹さん池田の○全部グレーでグレランするっす
獅子姫さん「おじさん死んでるっふぃー…」
池田ヶ浜さん獅子姫○だったし…
獅子姫さん「吠え数判断はあんまいけないと思うけど、昨夜はまったく吠えてなかったふぃー…これってLWってことなのかっふぃー?それとも霊能を噛む事は決定してるからうんぬんなのかっふぃー?前日に打ち合わせしてたのかっふぃー?」
日向創さん「お疲れさま
いい噛みだ素晴らしいな相方!」
ビッキーさん「そうですねッ!これはなすすべなさそうな感じ
構成的にグレー数に対して吊りが多すぎですねッ!」
さん「おはようございます」
十ZOさん「おはようで御座る」
ネッサさん「ネッサ池田浜真でいいと思うわ
っていうか早いわね
●以外の結果が出ていたら人柱もやむをえないわ」
池田ヶ浜さんさて三択だし…狐吊られてなきゃ人外率66%!
ここで呪殺出したいところだし!
占い信用を落としに来てる獅子姫!お前が狐だし!
狛枝凪斗さん「おはよう
霊能噛みかい?」
刹那さん「霊能噛みか…」
5日目の朝となりました。(14/01/12 03:08:22)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんを狙います。 >>> 十ZO <<<
池田ヶ浜さんの独り言「さて三択だし…狐吊られてなきゃ人外率66%!
ここで呪殺出したいところだし!
占い信用を落としに来てる獅子姫!お前が狐だし!」
刹那さんの会話「吠えがない」
澪田唯吹さんの会話「池田はまず狂人なので狼位置はわからないっす
偶数なのでPPもなしっす」
獅子姫さんの独り言「ほえないで相談できるものなのかしら…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
獅子姫さんの独り言「…?吠えない?」
ネッサさんの独り言「ネッサ狼の沈黙嫌いよ」
刹那さんの会話「了解」
日向創さん「相方はすまんな
せめて噛み方針のこしておけばよかったか」
獅子姫さんを占います。 >>> 池田ヶ浜 <<<
獅子姫さんの独り言「まぁ吠え数判断はほどほどにしないとね」
澪田唯吹さんの会話「池田噛みなら霊能結果が見えるのでそこから判断するっす
まあ池田噛むなら真だろうけど
霊能噛みなら池田の○全部グレーに戻しでグレランっす」
獅子姫さんの独り言「でもLWなら最初にやべぇ!とか吠えそうよねー」
ネッサさんの独り言「>狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 池田ヶ浜さん
>日向創さん 8 票 投票先 → 池田ヶ浜さん
ネッサ敵味方が協力してあがくの好きよ
何度も言うけれどダンガンロンパ知らないわ
バーン様日向くんおつかれさまーっ」
ビッキーさん「おつかれさまですッ!囲い疑わせたかったんでしょうけど○が狩人なんでヤバババイですよッ!」
日向創さん「お疲れさまだ
狩人狙いだったが占い偽との両立は無理だったか」
獅子姫さんの独り言「こうやって吠え数を絞るって寸法よー!」
獅子姫さんの独り言「狩人神殿!」
獅子姫さんの独り言「狩人神殿じゃないのかなこれ…」
刹那さんの会話「明日霊能から●が出なかった場合はどうすれば?」
澪田唯吹さんの会話「お疲れっすね」
バーン様さん「お疲れ様」
獅子姫さんの独り言「ふぃーふぃーふぃー」
池田ヶ浜さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
刹那さんの会話「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/12 03:05:45)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 日向創さん
刹那さん0 票投票先 → 日向創さん
池田ヶ浜さん2 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 池田ヶ浜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
ネッサさん0 票投票先 → 日向創さん
十ZOさん0 票投票先 → 日向創さん
獅子姫さん0 票投票先 → 日向創さん
おじさんさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん8 票投票先 → 池田ヶ浜さん
ビッキーさん「やっぱ人外不利ですねー
狂人が潜伏するとは思わなかったな…騙りにでればよかったッ!」
さん「>だからこそ占いがこのまま生きてる、というか信頼されてるんじゃやばいからわざわざグレーをかむことで信頼を墜落させようとしてるのかっふぃー…?考えすぎふぃー?
でもそう思うのも狼の思うつぼなような気もしてしまって…」
日向創さん「〇が噛まれずグレーが噛まれたのもおかしいだろ!」
狛枝凪斗さん「とりあえずあの死体なしが狐でないのなら狩人さんには継続して護衛してもらいたいところだね」
おじさんさん「なるほど●吊ってLWになってもおじさん吊れば狼吊る可能性はないからね
その間に占いにグレーを狭めてもらえばいいわけだ」
日向創さん信じてくれ皆!
俺は●じゃない! 無実だ!
さん「>池田浜真なら狼狐は詰んでいるの
狐はまだ分からないと思いますけどね」
ネッサさん「ネッサ原作再現好きよ
ダンガンロンパ知らないけれどね」
澪田唯吹さん「反対意見も無いみたいなんで●吊りっす
狩人も吊らないしその次に霊能吊りなら狐勝利もないっす
池田は頑張って欲しいっす」
獅子姫さん「だからこそ占いがこのまま生きてる、というか信頼されてるんじゃやばいからわざわざグレーをかむことで信頼を墜落させようとしてるのかっふぃー…?考えすぎふぃー?」
池田ヶ浜さん「今日私のグレー一人吊ってもらえれば楽になるし」
十ZOさん「●吊りで御座るか」
日向創さん「>●吊りライン確認の繋がったら霊能吊りで
初日占いなのに正気か共有!
村人としてはここでの無駄吊もとめるぞ!
霊能結果だけならまだグレーに狼2もしかしたら狐もいるかもしれないのに!」
狛枝凪斗さん「この台詞を言えるなんて感激だよ!」
ネッサさん「というか吊りは4よ
池田浜真なら狼狐は詰んでいるの
昨日の死体なしが占いGJだとすれば狼はそうとう焦っているわね」
池田ヶ浜さん「>●のことだよ
なるほどだし…
ユイちゃん焦ったし」
狛枝凪斗さん「さぁ日向君…僕と勝負してくれるよね?」
日向創さん「>にしても狩人探しだとしてもなんで○を噛まないふぃー?
噛めないんじゃないか?
狛枝狼で初日狂人把握
その状態ならすぐ噛んで狼が安全位置にいけるし
狂噛みしてGJもありえる」
ビッキーさん「ふふふふふふッ!いいですねこの感じッ!なんだか昔を思い出しますッ!
私は吊られてよかったッ!占い1でじゅさつで真確定なんて人狼じゃないッ!」
狛枝凪斗さん「●吊りか
日向君おつかれさま!」
ビッキーさん「ふふふふふふッ!いいですねこの感じッ!なんだか昔を思い出しますッ!
私は吊られてよかったッ!占い1でじゅさつで真確定なんて人狼じゃないッ!」
さん「一応三人…ネッサさん獅子姫さん十ZOさんでしょうか
ここまできたらこの中にいるであろう人外
狼か狐吊りたいところです」
おじさんさん「>真確定したうえで吊られるのは困るし!
●のことだよ」
池田ヶ浜さん「ネッサと獅子姫と十ZOのなかに狼と狐が居ると思うし」
獅子姫さん「もしかしたら狼側の占いの信頼を落とす作戦かもしれないけど…なんだか怪しいふぃー…」
狛枝凪斗さん「僕みたいな屑でどうしようもない奴は狼からも噛むには値しないって事なのかな」
ネッサさん「池田浜のグレーは3人ね
この中に狼1匹、球磨川ビッキーが狐でなければ狐もいるわ
つまりネッサ視点両方人外もあり得るわ…」
澪田唯吹さん●吊りさせてもらいたいっす
●吊りライン確認の繋がったら霊能吊りで
日向創さん共有把握だ

【占い】
池田ヶ浜:狛枝○⇒日向創●⇒栞○

【霊能】
おじさん:球磨川○⇒ビッキー〇

【共有】
刹那=澪田唯吹

【吊】
球磨川>ビッキー>

【噛み】
初日>死体なし>バーン様
獅子姫さん「にしても狩人探しだとしてもなんで○を噛まないふぃー?」
池田ヶ浜さん「>銃殺を出した時点で吊るのが良いと思うおじさん
真確定したうえで吊られるのは困るし!」
刹那さん「ということで正直なことを言えば相方に全部任せて楽をしたい」
獅子姫さん「うむ把握」
さん「不思議ですね
○であるところの狛枝凪斗さんが噛まれませんけど
占い結果の出ていない人って今何人です?」
狛枝凪斗さん「おっと、澪田さんが共有者だったんだね!流石超高校級の軽音楽部だね!」
日向創さんまとめ更新だ
●をだされようが村人だからな
やることは変わらんぞ

【占い】
池田ヶ浜:狛枝○⇒日向創●⇒栞○

【霊能】
おじさん:球磨川○⇒ビッキー〇

【共有】
刹那=

【吊】
球磨川>ビッキー>

【噛み】
初日>死体なし>バーン様
十ZOさん「共有確定で御座るな」
獅子姫さん「わざわざ背筋凍らせる必要はないと思うっふぃー、自分が死神じゃない限りは」
池田ヶ浜さん「共有FOだし!これで人外狭まって助かるし!」
おじさんさん「共有把握おじさん
昨日投票しちゃってたね」
ネッサさん「ネッサけいおんちゃんの共有CO好きよ
そこはどっちかというと狩人かと思ってたわ」
刹那さん相方確認澪田唯吹
澪田唯吹さん共有COっす
狛枝凪斗さん「うーん?」
ネッサさん「あら?ネッサ昨日の投票先が噛まれてるのを見ると背筋が凍るわ」
おじさんさん霊能CO
ビッキー ○
村人だったよ
●吊りしてもし狼だった場合残り一匹だ
この状態でグレランすると狐勝ちの危険性がある
占いがもう一つ●を見つけるか銃殺を出した時点で吊るのが良いと思うおじさん
澪田唯吹さん「おっはーっす」
バーン様さん「ねえハドラー
お疲れ様」
池田ヶ浜さん占い師CO
ネッサと十ZOここら辺の0票位置が怖いし
あと共有に従って仲間を吊る狼も居ないだろうからバーン様は除外するし
栞は仲間が吊られそうになっての票替えに見える狼に見えるし!
あと占い1に焦る狐にも見えるし!
栞:○
狼じゃねーじゃねーかし!狐こいし!
ビッキーさん「おつかれさまですッ!」
十ZOさん「おはようで御座る」
獅子姫さん「狩人狩りふぃー?」
さん「おはようございます」
刹那さん「ということで共有だが指示を守ってくれたみんなにはすまないことをした」
獅子姫さん「おはっふぃー」
日向創さん
おはよう皆
昨日の投票は人外位置狙いだ。
積極的に騙りの●を消費しようとしてきたビッキーだ
ここ狼はあるんじゃないか
昨日の投票はグレランのはずだが俺に投票したのがいるな

狼2狐が残っているからな
占いは狂人だろう。狼はない。」
狛枝凪斗さん「おはようみんな!良い朝だね!
それにしても日向君が狼判定なんて驚きだよね
僕はそんな事信じられないよ!池田さんだしきっと偽さ
なんてね
それはそうと即票を動かしすぎじゃないかい?
日向君が狼なら投票場所に投げるのはたしかに狐っぽいけれど狩人の可能性だってあったんじゃないかな?
少し様子見なきゃ即代えるのは怖いと思うよ?」
ネッサさん「ネッサ共有の指示には従えなかったわ
だって池田浜が真占いの場合LWになってグレランで狼吊ったら狐勝利に〜
って
そんな当たり前のこと言わなくていいわね
仮に池田浜が偽占いの場合、池田浜が偽だと知っている村人がいるというのはそれは村側メリットだと思うわ
霊能とのラインを見たい気持ちもあるけどここはしょうがないと思うわ
ネッサ無難な進行好きよ
ところで現状の整理をしておきましょう
恐らく初日占いor初日狂人、池田浜は真狂、霊はもう真でいいわ
そして残り4吊りで偶数よ
池田浜狂人だった場合でも吊らなくても最悪の事態にはならないわ」
ビッキーさん「>占い真なら○噛みですよね?
そしたら狩人噛めてたんでそれが正解でしたねッ!
多分この状況だと狩人つれないからジリ貧で村勝ちでしょうね」
4日目の朝となりました。(14/01/12 02:58:30)
バーン様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーン様さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
池田ヶ浜さんの独り言「占い師CO
ネッサと十ZOここら辺の0票位置が怖いし
あと共有に従って仲間を吊る狼も居ないだろうからバーン様は除外するし
栞は仲間が吊られそうになっての票替えに見える狼に見えるし!
あと真占いに焦る狐にも見えるし!
栞:○
狼じゃねーじゃねーかし!狐こいし!」
刹那さんの会話「楽しければいいんだ」
刹那さんの会話「そうだな…案外単純なんじゃないかって」
狛枝凪斗さんの独り言「それは違うよぉ…」
澪田唯吹さんの会話「池田が言ってた狂人初心者だとありえそうっすけど
まあ…それはそれで」
狛枝凪斗さんの独り言「さぁ日向君
僕と勝負してくれるよね?」
ビッキーさん「>死体なしが出たので狐なら狼が告発してくれるっすよ
残念ッ!死んでます!
まああの状況で告発したら詰み一直線だったけど日向君はよくCOなしで我慢したねッ!」
澪田唯吹さんの会話「霊能初日なら
占い1は考えにくいっす
そこは疑わなくていいっす」
狛枝凪斗さんの独り言「今日の護衛先は占い師だよ」
さんの独り言「占い真なら○噛みですよね?」
刹那さんの会話「じゃあなんで霊能が…狐?
いやないよな」
刹那さんの会話「うn…」
ビッキーさん「>引用発言多いから吊ってしまった
これはどうなんでしょうねー 悪目立ちしちゃったかな
発言が薄いとこから吊ってくべきだと思うんですけどッ!まあ印象に残らないんでしょうね」
さんを占います。 >>> 池田ヶ浜 <<<
澪田唯吹さんの会話「正直あそこで●吊って
ライン繋がったら霊能吊りでどうにかこうにか
していいと思うんすよね」
刹那さんの会話「今日の夜会話が怖い」
十ZOさんの遠吠え「了解で御座る」
刹那さんの会話「頼む」
日向創さんの遠吠え「あやしんでいたことだしバーン様かむぞ」
日向創さんの遠吠え「狐勝利もない
あとは占いとの信用勝負だ
霊能噛みのタイミングをどうするかだな」
澪田唯吹さんの会話「明日辺りでるっすね」
バーン様さんの独り言「ネッサはダントツじゃな」
十ZOさんの遠吠え「誰噛むで御座る?」
刹那さんの会話「狩人がなー、グレランジャなー…いや俺の発想が安直なのが」
ビッキーさん「まあ狐なんでこの吊りは正解っちゃ正解なんですけど!
怪しいところは占って結果を見るのがいいと思いますッ!」
バーン様さんの独り言「ネッサか十ZOか獅子姫」
日向創さんの遠吠え「共有護衛がありそうだな
かわらずグレー噛みでいってみるか」
十ZOさんの遠吠え「頑張るで御座る」
澪田唯吹さんの会話「死体なしが出たので狐なら狼が告発してくれるっすよ
GJなら狩人に負かせるっす」
日向創さんの遠吠え「さすがにグレー護衛はないな
あとはそちらの潜伏頼りだ」
獅子姫さんの独り言「でもこの気の抜けるようなふぃー語尾は好きだっふぃー」
獅子姫さんの独り言「あと語尾だけの簡単!RP!もやっぱり難しいふぃー」
刹那さんの会話「ごめんね」
獅子姫さんの独り言「村人に寄りたがってる感じがするんだっふぃー…気のせいふぃー?」
ネッサさんの独り言「ネッサ0票嫌いよ
やけっぱちの適当RPなのに残されても困るわ
ビッキーさんはおつかれさまーっ」
澪田唯吹さんの会話「うん私の発言のせいだと思うっすけど
指示したなら票は変えちゃ駄目っすよ」
獅子姫さんの独り言「ビッキーは何というか怪しいんだっふぃー…」
十ZOさんの遠吠え「ビッキー殿は狐で御座ろうか
護衛は共有につくと思ったで御座る」
日向創さんの遠吠え「スマンなさっそく見つかった
昨日そちらで噛んでいなければ、キツネは吊れたぞ」
刹那さんの会話「お疲れ様ビッキー
引用発言多いから吊ってしまったけどいいんだごめん」
池田ヶ浜さんの独り言「うーん本当に狐飛ばさないと信用してもらえなさそうだし」
ビッキーさん「ぐえー!」
刹那さんの会話「クッ…正しい進行がわからない」
池田ヶ浜さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/12 02:52:57)
ビッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 獅子姫さん
刹那さん0 票投票先 → ビッキーさん
ビッキーさん5 票投票先 → 日向創さん
池田ヶ浜さん0 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → バーン様さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 日向創さん
ネッサさん0 票投票先 → ビッキーさん
十ZOさん0 票投票先 → ビッキーさん
獅子姫さん1 票投票先 → ビッキーさん
おじさんさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
バーン様さん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん3 票投票先 → ビッキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 日向創さん
刹那さん0 票投票先 → ビッキーさん
ビッキーさん3 票投票先 → 日向創さん
池田ヶ浜さん0 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → バーン様さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → おじさんさん
ネッサさん0 票投票先 → バーン様さん
十ZOさん0 票投票先 → さん
獅子姫さん0 票投票先 → ビッキーさん
おじさんさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
バーン様さん2 票投票先 → 日向創さん
日向創さん3 票投票先 → ビッキーさん
十ZOさん「グレランで御座るか?」
日向創さん「>まだw1と狐が残ってるんすけど
だからこそ把握した●が重要なんだ
一番は真占い確定が村にわかりやすいが
初日占いじゃグレラン続行しかないぞ」
狛枝凪斗さん「GJなら死体なしが出た場所を守り続ければいいと思うよ」
おじさんさんグレランで頼む
ネッサさん「そういえば今日死体がなかったわね
ネッサ安易な役職GJと見るわ…いやでも狼視点で真狂判断ついてないでしょうし噛むかしら?霊能か共有?」
ビッキーさん「>いや●吊っちゃダメだし!グレランで狼吊っちゃったら終わっちゃうし!
でも池田ヶ浜さんが真かを見極めるのも大事ですねッ!
そこは共有次第ッ!」
澪田唯吹さん「吊るんすか?」
池田ヶ浜さん「共有その判断には従えないし!」
獅子姫さん「ふぃー…」
澪田唯吹さん「潜伏してるかもって
潜伏してないんすか?」
十ZOさん「狐を割り出したい所存
判断材料ないで御座るが」
刹那さん今日は●吊りでいいんだ
獅子姫さん「キツネは潜伏してるかもしれんしグレランがいいふぃー」
日向創さん「>噛まれているというからの推理もできますッ!
つまり噛まれる予想がついているということは狼に見えるぞ」
ネッサさん「>◆狛枝凪斗さん 「狼は2だし池田ヶ浜さん真なら仕事は終わったようなものだよね
仕事終わりっていうのは●2個、もしくは確定銃殺を出すことだと思うわ」
狛枝凪斗さん「狼は2なんだし残り1匹ぐらい希望の象徴である君達なら楽勝だろう?
狐は怖いけどね!」
さん「狩人が霊能護衛してれば大丈夫ですよ〜
池田ヶ浜さんが噛まれても一人吊ってますから霊能護衛がいいと思います!
まあどこ護ってるかバレバレなんてのもよくありませんからそこは駆け引きですけど」
澪田唯吹さん「まだw1と狐が残ってるんすけど」
球磨川さん「『時間も時間だし寝るよ』
『狼は潜伏してごめんね』
『おつかれさまでした』」
日向創さん改めてCOはない

もし俺以外に●を出されていたら飼い位置だと提言するぞ
狼2、この後もグレランが続くならうっかり狼がつれて狐勝利も十分ありえる
共有投票位置だから●出せる位置だしな
十ZOさん「グレランで御座るか?」
池田ヶ浜さん「いや●吊っちゃダメだし!グレランで狼吊っちゃったら終わっちゃうし!」
ビッキーさん「>狼は2だし池田ヶ浜さん真なら仕事は終わったようなものだよね
(なんで…?)」
おじさんさん「一応余裕があるから今日はグレランでもいいと思うおじさん」
ビッキーさん「>明日霊能噛まれたらどうしようもない
噛まれているというからの推理もできますッ!
あとッ!狩人さんの腕のみせどころッ!」
ネッサさん「日向さんは噛まれないでしょうし自動的に最終日コースだと思うわ
今日は●を放置してグレランしましょうか
占いについての信用はあまり変わらないわ、もっと頑張って欲しいところよ」
狛枝凪斗さん「狼は2だし池田ヶ浜さん真なら仕事は終わったようなものだよね
狐いるなら飛ばしてからだけど」
池田ヶ浜さん「別に霊能噛まれても呪殺で証明してやるし!」
澪田唯吹さん「占い真なら霊能なんて噛まないっすよ
はじめちゃん吊って霊能噛むならそれはもう占い偽者って言ってるっす」
バーン様さん「ねえハドラー
日向くんの反応がどんどん人狼っぽくなってくんだけど、どうなってるの?」
刹那さん「COがないなら残念だが吊るすしかないかもしれない…本当に残念だ」
日向創さん「COはないが偽占いの●を素直に吊るタイミングか
と言わざるを得ないな
霊能がいるうちに真偽見極めるのがいいが
明日霊能噛まれたらどうしようもない」
バーン様さん「池田偽と見るからむしろさっさと破綻確認するために吊りたいがな
池田真と見るならキープしてグレランがよかろう」
狛枝凪斗さん「●が出て霊能もいるなら吊らない理由もないけど…
あえての占い吊りでも面白と思わないかい!!」
澪田唯吹さん「共有の投票先っすし
狼に自分が狂人だと伝えたいための●にみえるっすね」
獅子姫さん「あぁそうか刹那の投票先に●っふぃーね となるとなんだか怪しいっふぃー」
ビッキーさん「>この●は俺が投票したから共有じゃないだろう●にも見えてしまう
でも占い理由は正当性があると思いますよッ!
実際私の投票理由もそれです」
ネッサさん「占い理由が適当なのが気になるわ
狼2匹しかいないんだし●はキープでいいと思うわ
ネッサまとめ張りの人のフォロー好きよ」
刹那さんよし!COは有るか日向創!
狛枝凪斗さん「COを聞いてみたらどうだい?」
獅子姫さん「共有トラップもありそうなのに3日目に●っふぃー…この占いは信用してもいい…ふぃーね?」
おじさんさん「狐対策で●は残してグレランでいいと思うおじさん」
球磨川さん「『狐噛みかー』
『狼曇り村だねー』」
バーン様さん「>この●は俺が投票したから共有じゃないだろう●にも見えてしまう
余もそう思う」
ビッキーさん「そして●ッ!日向さんにCOありますかッ!
いやキープなら今きかなくてもいいのかなッ!?」
池田ヶ浜さん「GJ?自分噛みか狐みつけたのかし?
日向は狐バラしてもいいし!」
獅子姫さん「わざわざロラれそうな構成の村で占いに狐が来るとは思えないっふぃー…個人的にGJだとはおもうっふぃー」
日向創さん「死体なしか
GJなら役職か○護衛か
狐把握も十分あるな」
さん「あ…●ですか
吊ります?吊ります?」
刹那さんさてどうしようか?
この●は俺が投票したから共有じゃないだろう●にも見えてしまう
ビッキーさん「死体なしッ!?GJか狐噛みかッ!」
ネッサさん「ネッサ霊能結果に落胆の意思を隠せないわ」
十ZOさん「犠牲者なしで御座るな!
良かったで御座る」
澪田唯吹さん「うーん…
いきなりっすか?
占いは噛めるとは思えないんすけど」
おじさんさん「死体がないね
狐噛みかGJかな」
狛枝凪斗さん「死体なし?狐噛みかい?」
十ZOさん「おはようで御座る」
刹那さん「死体なし!」
ビッキーさん「おはようございますッ!昨日は球磨川さんが吊れましたねッ!
初日は手がかりとなる発言が少ない状態でのグレランになりがちですッ!
でもッ!指標としてはッ!発言数の少ないところを吊り(手がかりとなる材料が少ないから)
そして発言の多いところや怪しいところを占うッ!たとえば私とかッ!のがッ!わりとセオリーですッ!
あとは発言が多いわりに中身がないところですねッ!自分の意見はガンガン伝えましょうッ!
発言が多いとッ!それだけ推理の材料が多くッ!また人外ならボロを見つけやすいッ!
占いはよくわからないからより理由があってほしいですからねッ!」
おじさんさん霊能CO
球磨川 ○
村人だったよ
残りの吊り数は5だね
バーン様さん「ねえハドラー
おはよう」
澪田唯吹さん「おはよーっす
今日の噛み先は割りと重要っすね」
獅子姫さん「ふぃー?GJかっふぃー?」
池田ヶ浜さん占いCO
まとめ貼ったり多弁になってるのは人外
みんなしってるし
日向創:●
本当に人外だったし!でもここはキープしておきたいし
狐見つける方が先だし!球磨川狼だったら終わっちゃうし!
狛枝凪斗さん「やぁおはよう
どうやら…生き延びれたようだね?
僕としてはどの希望の踏み台になっても構わないんだけれどね?」
さん「球磨川さんが吊られて処刑されましたけど霊能結果で狼判定出ますかね?
狼なら投票した人は狼に投票している人ですから狼の可能性は低いです
村人なら村人を吊ることで仲間が吊られないようにと行動した狼が投票しているかもしれませんね
えへへ私もです」
日向創さん「おはよう皆
1占いは想定外だな。
初日にしろ何を持って行っているかだが、
それは役職が生きているうちに結果を示してくれるさ」
ネッサさん「ネッサ初日球磨川吊り好きよ
単独占い師の信用は決して高いものではなかったけれど執拗に攻め立てる態度が気になったわ
それと初日役職に対する言及も少し多目だったかしら?
初日でその可能性は示唆できたとしても決め打ちは危険だわ何かもってる…占い師だったら怖いわね
ところでネッサ原作の球磨川くん知らないんだけど
初日吊られしてもかっこつけられるキャラクターらしいわね
ネッサ忠実なRP好きよ」
3日目の朝となりました。(14/01/12 02:43:04)
ビッキーさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
池田ヶ浜さんの独り言「いやー順調すぎてこわいし」
刹那さんの会話「よく聞くな…だが村としては共有に縋りたくなってもいいんだ」
澪田唯吹さんの会話「共有って村人よりも情報は一つ少ないんすよ
村人は自分が狼でないことと共有が狼でないことは知ってるから」
狛枝凪斗さんの独り言「潜伏狂っぽく動いてみたけどやっぱりばれるかな」
刹那さんの会話「そうだな!共有だからって期待されても困るよな!」
日向創さんの遠吠え「バーンかビッキーだな」
澪田唯吹さんの会話「占い初日なら狐は狼に丸投げ
真なら銃殺してくれるはずっす」
十ZOさんの遠吠え「了解で御座る」
日向創さんの遠吠え「方針展開しておこう ビッキー噛むぞ」
池田ヶ浜さんの独り言「占いCO
まとめ貼ったり多弁になってるのは人外
みんなしってるし
日向創:●
本当に人外だったし!でもここはキープしておきたいし
狐見つける方が先だし!」
獅子姫さんの独り言「語尾だけのRPは楽だから好きだっふぃー」
十ZOさんの遠吠え「バーンどのとか根拠はないで御座るが」
日向創さんの遠吠え「狛枝狩人かもしれないが 囲いの方針も残したいか
そうなるとグレーでもいいかな」
刹那さんの会話「了解」
獅子姫さんの独り言「あと語尾はもうふぃーにしとこふぃーふぃー」
澪田唯吹さんの会話「狼2の狂人1なので7人時点では絶対につるっす」
刹那さんの会話「そうだな、噛まれや死体なしがないならそれは」
獅子姫さんの独り言「むー」
獅子姫さんの独り言「にしても…オオカミ2ってつまらんね」
澪田唯吹さんの会話「真ならまず残すのは無いはずっす
占い初日に持って意向としても銃殺一つで全部終わりっす」
日向創さんの遠吠え「まぁ余裕あるうちにグレー噛んで狐探すのもありだな
ちなみに噛みたいところはあるか
占い霊能は護衛ありそうだからな 〇かグレーでいこう」
刹那さんの会話「どこで池田に見切りをつけるかだな」
ビッキーさんの念話「ていうか特に意識せず張り切りすぎた」
十ZOさんの遠吠え「異論ないのでそれで頼むで御座る」
刹那さんの会話「初日占い、潜伏占い…うーん」
日向創さんを占います。 >>> 池田ヶ浜 <<<
ビッキーさんの念話「発言数稼ぎすぎた…」
バーン様さんの独り言「十ZO、澪田、栞、ネッサ
ここ4人かのう」
球磨川さん「『また勝てなかったよ』」
獅子姫さんの独り言「もういいや休もう」
ネッサさんの独り言「ネッサ狼の沈黙嫌いよ」
獅子姫さんの独り言「ログ取り忘れた…」
刹那さんの会話「そうだな、俺としても真には見えにくい」
獅子姫さんの独り言「あー…」
日向創さんの遠吠え「そこそこもらっているな
占い位置ではないが吊られないようにしないと
とりあえずは〇噛みでいいか 狛枝噛みだ」
十ZOさんの遠吠え「誰狙うで御座る?」
球磨川さん「『いきなり吊られたよ』」
澪田唯吹さんの会話「お疲れ様っす」
獅子姫さんの独り言「くそ、つられる球磨川と深夜でダメだった」
ネッサさんの独り言「ネッサ0票嫌いよ
球磨川さんにおつかれさま言うのも好きよ
おつかれさまーっ」
刹那さんの会話「ちょっと予想外の展開に驚きを隠せない」
澪田唯吹さんの会話「うーん狂人にみえるっすねーどうも」
おじさんさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
刹那さんの会話「お疲れクマー」
2日目の夜となりました。(14/01/12 02:37:33)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 球磨川さん
刹那さん0 票投票先 → 日向創さん
ビッキーさん1 票投票先 → 日向創さん
池田ヶ浜さん0 票投票先 → 球磨川さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 獅子姫さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → バーン様さん
球磨川さん4 票投票先 → 獅子姫さん
ネッサさん0 票投票先 → 球磨川さん
十ZOさん1 票投票先 → 球磨川さん
獅子姫さん2 票投票先 → さん
おじさんさん0 票投票先 → さん
バーン様さん1 票投票先 → 十ZOさん
日向創さん2 票投票先 → ビッキーさん
おじさんさん「グレランで人外吊るおじさん」
池田ヶ浜さん「遅くなったのはコピーミスって昨日の夜からコピーしに行ってたからだし…」
さん「かわいいまとめがどんどんでてきますね!」
十ZOさん「ランダム投票で御座るな」
日向創さん共有更新だ

【占い】
池田ヶ浜

【霊能】
おじさん

【共有】
刹那=


【吊】

【噛み】
初日
ビッキーさん「そういえばッ!占い先は古ネームが好ましいですよッ!」
ネッサさん「14人村で初日占いだったら厄介だわ
もしもバーン様いるなら吊られ噛まれしないように気合でがんばってね
ネッサ他人任せ好きよ」
刹那さん「これが俺たちのラストミッション!」
獅子姫さん「そうやってまとめをわざわざ作って発言稼ごうとする姿勢好きだっふぃー!」
日向創さん「共有把握したぞ」
ビッキーさんじゃあッ!わたしも!まとめをッ!
【占い】
池田ヶ浜:狛枝○

【共有】
刹那-?

【霊能】
おじさん:
刹那さん「当然だがグレランしかできない!」
バーン様さん「占いなんぞおらずともグレランで吊れば良いのだろう?」
澪田唯吹さん「はい把握っす
池田はどちらかというと●よりも銃殺が欲しいっすね」
刹那さん「相方が出るかは任せる」
ビッキーさん「了解ですッ!」
日向創さん「方針としてはしばらくはグレランだろ
呪殺出れば占いはわかりやすくなるってぐらいだ
狂人ならそのうちぼろがでるさ」
狛枝凪斗さん共有把握したよ
さぁ僕たちを導いてくれ!!
池田ヶ浜さん「共有了解だし!」
十ZOさん「判断が難しいで御座るな」
ネッサさん「>◆刹那さん 「そうだなガンダムCOは撤回しよう共有CO」
ネッサ刹那のガンダムCO好きよ」
おじさんさん「共有把握おじさん」
球磨川さん「『早さではすぐに判断しないけど池田の遅さはちょっと不安になるって所くらいかな』
『医師なところも特に』」
ビッキーさん「グレランで共有がつれたら面倒なので片方は出ていいと思いますけど…
無駄占いにも繋がりますし 偽と見てトラップ期待?でも共有潜伏化だと偽はあんまり●出しできないと思いますッ!」
さん「片方だけでるハーフオープンでもでも結構安心感ありますけど出ないのでしたら怪しいところを遠慮なしに吊りに行きましょう」
ネッサさん「現状1-1で占い師に関しては何ともいえないわ
ネッサお茶を濁すの好きよ
霊能は信用度高いわ」
獅子姫さん「真!脂肪!狂人!で忘れ!よしキツネ占いだっふぃー!」
刹那さんそうだなガンダムCOは撤回しよう共有CO
澪田唯吹さん「狐が占いに出るとしても
それなら真と狂人はどこって話っすよ」
池田ヶ浜さん「共有でないなら占っちゃうし?
グレランで狼2即吊りしかねないし狐枠せばめてほしいし!」
日向創さん「1-1
霊能は真と見えるな
共有はCOなしなのか?
HOでも構わないと思うが」
球磨川さん「『これ絶対初日なにか持っていってるよ』
『占い師かな?霊能かな?狂人かな?…でもここから共有初日とかだったら嬉しいよね』」
狛枝凪斗さん「1-1だね
絶望的な状況だけどきっと真-真だよ
あとはもう占いに狩人が張り付けばきっと大丈夫さ」
ネッサさん「ネッサグレラン好きよ
広いグレーは嫌いよ」
バーン様さん「騙るメリットからいって霊能の方は真であろう…
占いの方は真か狂、狐の可能性はわずか 狼はまずなかろう」
さん「共有は名乗り出てとっとと詰めちゃうもよし
なんか信用ならないから村人のフリしとくもよしですね」
獅子姫さん「グレランなら一人は共有でてほしいっふぃー」
日向創さん霊能更新だ

【占い】
池田ヶ浜

【霊能】
おじさん

【共有】

【吊】

【噛み】
初日
おじさんさん「共有はどちらも潜伏なのかな」
ビッキーさん「1-1ですねッ!じゃあ共有もでてグレランでしょうかッ!」
澪田唯吹さん「1-2なら
むしろ楽な方っすよ」
球磨川さん「『霊能も1人?』」
池田ヶ浜さん「個人的に初日は狂人持ってってると思うし
狼が2で騙りに来るはずもないし
初心者狂人かもしれないけどまぁ自分が偽っぽくみられるのはしょうがないし」
日向創さん「潜伏占いはあるのか?
余りにも遅いCOだから占い狂人はあるかもしれないが」
ネッサさん「ネッサ霊能把握したわ
もしかして1-2になったりするのかしら?」
獅子姫さん「ダメだ語尾がなんだか安っぽいキャラっぽくなってる」
ビッキーさん「>なんだよ初日じゃなけりゃ全潜伏か
狂人はこの人数だとあんまり潜伏するメリットがないと思いますけど…
狼は2ですし出たらどっか数がおかしくなる+潜伏LW(ロンリーウルフ)になるんでふつうは全潜伏だと思いますッ!」
十ZOさん「霊能はおじさん殿で御座るか」
狛枝凪斗さん「はぁ…素晴らしいよ君たちは…さぁ、この絶望的状況をどうひっくり返すのか見守らせてもらうよ」
刹那さん「1-1か!?それでいいのか!?」
獅子姫さん「今でるのかっしー?」
バーン様さん「霊能が3人ぐらい出ればいいと思うの」
日向創さんとりあえずまとめだ
【占い】
池田ヶ浜:狛枝○

【霊能】


【共有】

【吊】

【噛み】
初日
ネッサさん「占い一人みたいね
ネッサ不穏な初日好きよ(おもむろにアイコン左にいるバーン様を見つめながら」
さん「占い師は一人だけでしょうか」
おじさんさん私の名前は霊能おじさん
みんなよろしくね
澪田唯吹さん「2wなので狼は全潜伏で安定っす
問題は狂人か占い初日っぽい感じっすね
狂人ならともかく占いだと最悪っす」
球磨川さん「『初日なにか持っていったかな?』
『霊能は何人でるだろう?』」
狛枝凪斗さんこの僕のようなクズでゴミでどうしようもない奴を占うだなんて君も物好きだね!
まぁ希望の象徴たる占い師に占ってもらえるだなんてなんて光栄だけどね!!!
十ZOさん「い師?」
獅子姫さん「グレラン大会っふぃー…」
おじさんさん「グレランみたいだね」
日向創さん「医師ってなんだ医師って」
ネッサさん「>◆ビッキーさん 「>初日に共有がFOしちゃうと2-1の場合グレーは6人ね
>8じゃないですか?」
占いの○に被らなかった場合よ、数え間違えてたらごめんなさいね」
ビッキーさん「初日占いか狂人か…
潜伏もありうるッ!?」
バーン様さん「ねえハドラー
……どうなってるの?」
獅子姫さん「なんだよ初日じゃなけりゃ全潜伏か」
球磨川さん「『これはまた池田は(腹パン)だね』」
池田ヶ浜さん「ちょっとコピペミスっただけだし…!
許せし!」
刹那さん「これは初日が悪さしてる!」
おじさんさん「医師おじさん」
ビッキーさん「占い1ッ!?」
日向創さん「占い1か?
初日からみというところか」
ビッキーさん「あー○も含めて6か」
ネッサさん「>い師だし!
ネッサい師さんのCOに魂を感じるわ」
おじさんさん「占い一人の様だね」
澪田唯吹さん「い師?医者っすか?」
獅子姫さん「おのれ池田」
球磨川さん「>い師
『医師だったのか…』」
ビッキーさん「>初日に共有がFOしちゃうと2-1の場合グレーは6人ね
8じゃないですか?」
刹那さん「池田なにやってるんだ池田」
バーン様さん「ねえハドラー
おはよう」
十ZOさん「おはようで御座る」
獅子姫さん「…占いいない?」
ネッサさん「ネッサお寝坊な占い師さん好きよ」
球磨川さん「『…あれ?占い師いない?』」
池田ヶ浜さんい師だし!
初日は適当に敵に回したくない奴でも占うし!
狛枝○だったし!
こいつ村人でも狂人の可能性あるし!安心できないし!
さん「狼二人と狐を上手い事吊りあげれば村の勝利です
全部で9人な村陣営のみなさんがんばりましょうね!
勿論狼や狐も頑張るんですけどこうやって自分が村なのは当然みたいな態度を取ってると
なんか疑われにくそうな感じがしていいですよね!」
澪田唯吹さん「澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で…澪田唯吹でーす!
はいっ、自己紹介終わり!」
ビッキーさん「おはようございますッ!」
刹那さん「ガンダムCOでもいいんだ」
獅子姫さん「おはやうっしー!」
おじさんさん「みんなおはよう
おじさんは仕事に行かなくちゃならないんだ」
狛枝凪斗さん「おはよう皆
人狼か…絶望的だよね…だからこそ、希望の象徴と呼ばれる君達がより化学為の踏み台に相応しい!すべてはその為に必要な事だったんだよ」
球磨川さん「『おはよう』
『やりたいこと!叶えたい夢!全部全部しよう!』
『村人騙りもシスコピも突然死も僕は許すよ』
『じゃあ占いCOよろしく』」
日向創さん「おはよう皆
狼2狐狂人が紛れ込んでいるようだな
役職構成みると狼不利、ついで狼吊られやすい分狐勝ちがありそうだな
占いは積極的に人外位置をにらんでほしい」
ネッサさん「ネッサ役職構成も把握しないまま適当に村始めるの好きよ
共有はCOしないっていう例のローカルルールを適用した形になるのかしら?
初日に共有がFOしちゃうと2-1の場合グレーは6人ね
…割と問題ないかしら?
ネッサは共有じゃないからその辺は共有さんにブン投げするわ
ネッサ困ったときは共有任せにするの好きよ
さ、適当に池田でも吊りましょう
いないなら一番ラスボスぽい人に誘導するわ
ネッサ理由のない誘導好きよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/12 02:29:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
獅子姫さんの独り言「まだかな」
ビッキーさんの念話「あとその場合狼から見て狐混じり確定なんで占い噛み→ロラか」
刹那さんの会話「ああ、便りにしているぞ」
ビッキーさんの念話「だから通常潜伏したい狐なんですけど…まあ騙りにでて占い3とかになっても釣られるだけですしッ!」
澪田唯吹さんの会話「それじゃお互い頑張るっす!」
ビッキーさんの念話「初日占いとかがないと人外不利 共有が入るって事はつまり確定村人が二人増えるってことですからね!」
池田ヶ浜さんの独り言「ゆいしってるし
うらないはすぐ噛まれてしぬし」
刹那さんの会話「人柱はな…やはり楽しくやらないと」
澪田唯吹さんの会話「一応●吊ってから
ライン見て人柱募る進行もありっすけど
それはどうかなって」
刹那さんの会話「よし、結果見てから即座にだな」
ビッキーさんの念話「確定○が二回出来たらあとグレランでも終わるんですよねー」
日向創さんの遠吠え「大丈夫そうだな
じゃあ30秒ぐらいに俺が噛むぞ
よろしく頼む」
澪田唯吹さんの会話「●が出てもっすかね
w2なんで●吊ってLWになるとおちおちグレランもできねえっす」
ビッキーさんの念話「そして吊り数が13>11>9>7>5>3>1で6吊り」
池田ヶ浜さんの独り言「占い師だし!
初日は適当に敵に回したくない奴でも占うし!
狛枝○だったし!
こいつ村人でも狂人の可能性あるし!安心できないし!」
刹那さんの会話「狐と初日が悪さしての2-1でもいいんだ…」
獅子姫さんの独り言「また村人だよFUCK!」
十ZOさんの遠吠え「行動内容から選択すればいいのは出来るで御座る」
刹那さんの会話「それとも●が出てもそうするか?」
澪田唯吹さんの会話「じゃあそうするっす
2-1になると思うっす
初日か狐とかが悪さしなければ」
日向創さんの遠吠え「よし 噛みの仕方とかわかるか?
質問あれば限られている時間だがしてくれ」
ビッキーさんの念話「初日犠牲者が死んで13人
占い、霊能、狂人のCOと共有がFOでグレー8人」
十ZOさんの遠吠え「了解で御座る」
刹那さんの会話「よし!●なしならそうしよう!」
日向創さんの遠吠え「とりあえず今回は潜伏でいいだろう
せいぜい怪しまれないようにしておこうか」
刹那さんの会話「とりあえず夜も短めだしFOのありかなしと基本どちらが出るかを」
澪田唯吹さんの会話「FOして占いに銃殺させるのが一番だと思うっすけど
どうっすか?」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 池田ヶ浜 <<<
球磨川さんの独り言「『よろしくね!』
『村人騙りもシスコピも突然死もバンバンやって勝利を目指そう!』
『今日はなんだかそんな気分だ』」
日向創さんの遠吠え「金髪巨乳はいないからな
パンツは俺総取りでいいな」
十ZOさんの遠吠え「ちなみに3回目で御座る」
ビッキーさんの念話「まあ…初心者の人が曇らないならいいかッ!」
澪田唯吹さんの会話「了解っす」
刹那さんの会話「それほどでもないな」
ビッキーさんの念話「う〜〜〜〜〜〜ん」
澪田唯吹さんの会話「初心者さんっすか?」
日向創さんの遠吠え「狼2か
よろしく頼む」
狛枝凪斗さんの独り言「やれやれ、僕が狩人か」
刹那さんの会話「あまり上手くはないが頼む」
池田ヶ浜さんの独り言「占いだし!」
十ZOさんの遠吠え「よろしくで御座るってまたケモで御座る・・・」
澪田唯吹さんの会話「よろしくっす」
おじさんさんの独り言「霊能おじさん」
獅子姫さんの独り言「また村人だよFUCK!」
ビッキーさんの念話「うわ狐だッ!」
刹那さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 02:24:03)
日向創さん「なにげにわかめてでは初だな
よろしくたのむぞ!」
獅子姫さん「いい…」
池田ヶ浜さん「アイスとかたい焼きとか言えばよかったのかし!」
十ZOさん「よろしくお願いします」
さん0
バニラアイスいいですよね…
澪田唯吹さん「うーん雪見大福?」
ネッサさん「ネッサ挨拶するの好きよ よろしくね!」
狛枝凪斗さん「じゃあ蜜柑でいいよね
罪木さんもそんな名前だったし」
さん1
刹那さん「よろしく頼む!俺が!」
十ZOさん「鍋焼きうどんで御座る」
さん2
獅子姫さん「腹減った…」
さん3
ビッキーさん「ごはん&ごはんッ!」
おじさんさん「ラーメンおじさん」
「」さんがに名前を変更しました。
バーン様さん「湯豆腐」
ネッサさん「ネッサ狐好きよこゃーん」
ビッキーさん「共有COなしのほうがいい気もしますけど…まあッ!いいですよねッ!人外不利!」
刹那さん筑前煮!
池田ヶ浜さん「みかんし!」
狛枝凪斗さん「大丈夫、ただの人殺しなんかに君達希望が負けるはずないんだ!」
池田ヶ浜さん「圧倒的村有利からの敗北なんていくらでも見たし!」
さん「カウントダウン始めるからみんな好きな冬に食べる食べ物でも言ってくれし!」
澪田唯吹さん「人外にはなりたくないっすねー
そう言ってるとなったり負けたりするんすけど」
さん「アクセス制限じゃしゃーなしだし
巻きこんだ誰かが悪いし」
球磨川さん「『狐ありの方が狼不利だけど…まいっか』
『狼にならなかったらいいんだし』」
バーン様さん「>世界征服〜謀略のズヴィズダー
これはなかなかよさそうだな…
何より世界征服というテーマが良い
球磨川ーンよ そなたの功績余は忘れんぞ」
刹那さん「この時間にこれだけ集まってくれるならいいんだ」
池田ヶ浜さん「しょうがないし!」
おじさんさん「了解おじさん」
狛枝凪斗さん「アニメは1クールにしては良い出来だったと思うよ
実際あれを1クールでまとめろって言われたら絶望的だしね」
十ZOさん「ズビズバー、に御座るか?」
獅子姫さん「16人こなかったな…わかったし!」
さん14人だけど共有ありの狐なしだと狼がめっちゃ不利だし
別に狐いても狼有利にはならないって説もあるけど狐ありで行きたいし
球磨川さん『ははー今期のバーン様へのオススメアニメは世界征服〜謀略のズヴィズダーでございます』
刹那さん「見てなくて話に加われなくてもいいんだ」
日向創さん「どうやらノシしている人がアクセス制限かなにかで入れないみたいだな」
ネッサさん「ネッサ男子トイレの隠し部屋のくだりは本当に必要だったのかいまだにわからないわ」
日向創さん「アニメハ悪くないと思うぞ
未来につながるいいラストだったがゲーム演出いるかってぐらいで
あとはEDが毎回絶望させてくるのが視聴後の後味が悪いな」
ビッキーさん「ゲームと違って勝手に進行するんでキャラに愛着がわかないんですよねッ!
ゲームと違って勝手に進行するからどんな事件が起こってるかよくわからないうちに解決するしッ!」
池田ヶ浜さん「バーン様じゃ最初の被害者で耐えられなさそうだし…」
十ZOさん「バーン殿はいつからハドラー殿の指を折るようになったので御座ろう」
澪田唯吹さん「わかめてはこれだから…」
狛枝凪斗さん「もう嫌なんだよ疑いあうのは
もうどうだっていいじゃないか
誰かを疑うよりも信じて死ぬ方がいいって思わないかい?」
刹那さん「だが話してる間に人は死ぬ」
澪田唯吹さん「アニメ評判悪いみたいっすねー
見てないけど」
ネッサさん「ネッサハドラーがバーン様に指を折られるの好きよ」
ビッキーさん「話し合おうよッ!私たちは人間なんだからッ!」
獅子姫さん「…こいつら人狼に持ってきちゃダメなタイプばっかだ!」
池田ヶ浜さん「戻ったし!ごめんし!」
狛枝凪斗さんでも大丈夫!絶望的な状況でこそ君達の希望は力強く輝くからね!
僕は君たちを信じてるんだ!
バーン様さん「ほほう…ダンガンロンパ…さわやか青春学園アニメか…
余の好みとは少し外れるがハドラーの勧めもあるし見てみよう」
おじさんさん「悪役おじさん」
刹那さん「テロリストでもいいんだ」
狛枝凪斗さん「まったく悪い人が多くて絶望的だね」
球磨川さん『僕は悪くない』
刹那さん「今戻った」
獅子姫さん「すげぇ悪役たくさん」
日向創さん「なんか左側からろくでもない雰囲気が……」
さん「時間だけどノシして来てない人いるっぽいし
すこーし様子見るし」
澪田唯吹さん「考えることは同じっすねー」
狛枝凪斗さん「まさか被るとは思わなかったよ
日向君がいるならこっちにしようってだけだったんだけどね」
長門さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ビッキーさん「なんかエクストリームな雰囲気がッ!」
狛枝凪斗さん「!?」
ネッサさん「ネッサ狛江くんが分身してるの好きよ」
おじさんさん「被ってるおじさん」
狛枝凪さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
球磨川さん「『2人いる…』」
日向創さん「お、わかめてだと境ホラアイコンあるのか
今度つかってみよう」
チェルシーさんが狛枝凪に名前を変更しました。
「」さんがおじさんに名前を変更しました。
「」さんが長門に名前を変更しました。
「」さんが日向創に名前を変更しました。
球磨川さん「『体は大切だよね』」
ビッキーさん「おやすみなさいッ!」
日向創さん「お大事にし!」
さん「了解だし!」
ネッサさん「ネッサ刹那の刹那好きよ」
十ZOさん「お大事にで御座る」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
「」さん「ごめんし、なんか頭いてーから寝るし
おやすし」
刹那さん「すまない、少し催してきた間に合わなければ蹴ってくれ」
澪田唯吹さん「意志と存在のジャンケンいいよね」
ビッキーさん「なんかこの絵囚人のジレンマのゲームでみたことがあるようなッ!」
きらきーさんが刹那に名前を変更しました。
バーン様さん「ねえハドラー
なんでこの子絶対者なんて役職作ってまで人狼やらせようとするの?」
狛枝凪斗さん「どんな性格してたかな…」
ネッサさん「ネッサわかめてのネッサ好きよ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
獅子志士さんが獅子姫に名前を変更しました。
「」さんがバーン様に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「皆さん絶対的人狼やってますか?
一人でも人狼ゲームができるすぐれものですよ」
池田ヶ浜さん「飲み物切れたからちょっとコンビニ行ってくるし!開始までに間に合わなかったら蹴っていいし!」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:08:41)
ビッキーさん「>ところで隣がビッキーだとこの名前が嫌がらせに見えるのね…
さっき見えないネズミにも同じようなことをッ!」
獅子姫さん「目指せ16人」
バーン様さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:06:59)
「」さんがチェルシーに名前を変更しました。
おじさんさん「わはー」
刹那さん「ところで隣がビッキーだとこの名前が嫌がらせに見えるのね…」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:06:33)
池田ヶ浜さん「狐ほしーし!」
「」さんが球磨川に名前を変更しました。
「」さんがきらきーに名前を変更しました。
「」さんがビッキーに名前を変更しました。
獅子姫さん「えっ今日は猫してもいいのか!?」
「」さんが十ZOに名前を変更しました。
さん「ノシ数えたら11人以上はきそうだし!
狩人出るし!」
獅子姫さん「わはー」
獅子志士さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:03:57)
ビッキーさん「ああよかった入れたし」
十ZOさん「わはー」
ビッキーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:03:13)
池田ヶ浜さん「ユイちゃん今度こそ勝つし!」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:02:30)
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:02:22)
「」さんが池田ヶ浜に名前を変更しました。
球磨川さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:00:37)
さん「>>>雪積もってるよ村
>>?
>二時間
再開できた!」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:00:20)
狛枝凪斗さん「わはー
積もってないし!」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 02:00:00)
池田ヶ浜さん「わはしわはし」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 01:59:52)
刹那さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 01:59:35)
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 01:59:29)
「」さん」が村へやってきました。(14/01/12 01:58:02)
戻る