過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なめて
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
閲覧注意
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイクロリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食テロ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノコの里
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
里見浩太郎
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松平健
◆8/TDFmMolQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
丸ぼうろ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かな子
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グラタン星人
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
侘助
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミソラ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
結 ◆Cs7rhswEIk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャープド
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
弟切草
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(生存中)
 
 
パンツ
ioer ◆xQaRWqJPE.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】すさまじいまでに普通村 〜 136056番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラアカンテラ」
ゲームマスター「アカンテラ」
里見浩太郎さん「村建てありがと!寝ますお疲れ!」
里見浩太郎さん「信用勝ち取ったとしても噛まれたら意味がない。
真抜けてるのわかってるのにCOはデメリットしかないわ。
次に生かします」
ゲームマスター「おうお疲れー」
丸ぼうろさん「ではGM村たて乙でした」
丸ぼうろさん「狂は狼勝ったら勝ちになるでしょ(ネタにマジレス」
丸ぼうろさん「三日目にガチで信用とって狂噛み通って油断していて銃殺でたら積むんですが、一日潜ったなら噛み見て出てきてくれるといいと思うよ、銃殺とか確認も含めて」
ゲームマスター「えっ狂人の役割って狼とかどうでもいいから村をかき乱すことじゃないの?」
マイクロリスさん「見方→味方」
マイクロリスさん「狂人の役割は真役を演じきることじゃなくて狼の見方だと判る動きをすることだと思うので>キノコ」
里見浩太郎さん「真抜かれはみえてたから潜るべきだったね。
あの場面で次の日●うち先がご主人なのも謝る。
COしたメリットは全くなさそうなんで反省するごめん」
マイクロリスさん「今後身内が相手でも割が合わなかったり変な進行をしてるなら多少ワンマンになっても最善手を打つべきと思った」
キノコの里さん「ってことで言い逃げおやすみ」
キノコの里さん「ちなみに、退出ついでに一言
里見のCOは確かに悪かったけど、それは私が噛まれてるから結果論じゃないかな?
もし私が生きてて里見が潜伏で黒だしを三日目に出してたらどうなってたかわかんないし、実際狂人でもガチで信用取ってから残り狼に白出しも戦略的にないわけじゃないんじゃないかな?」
丸ぼうろさん「グレーに真狩がいても護衛は共有だろうしね」
丸ぼうろさん「GJが出る可能性0じゃないんだから石橋叩いて渡るべきだった」
丸ぼうろさん「俺も狐確信しても噛みは松平にするべきだったと反省してる」
マイクロリスさん「相方の無駄に吊り数増やす噛みを許容したミスは謝るけどね」
キノコの里さん「人外陣営が反省会やってる、次回勝つためにはいいことだね。こんな時間までお疲れ様。」
里見浩太郎さん「なるほど、そのCOのタイミングは俺が悪かったわ謝る」
マイクロリスさん「うん、わざわざ確定○作りにくる狂人占いとは思えなかったよ内訳見るまで」
丸ぼうろさん「正直占い噛まれているのになめて○持ってきたら真だと思って噛んでくると思う、狼視点出てこなければ真狂で残される可能性あるけど噛んだ後の追加は真としかみれなくて残しておけない」
里見浩太郎さん「●だすつもりだったよ。しかもきみに」
侘助さん「狂は色々含めて狂アピと思ったけど」
丸ぼうろさん「でもログ見たけど次の日●出すつもりだったんでしょ?」
ゲームマスター「にゃ」
里見浩太郎さん「なめて◯そのあとかこえればとおもった。」
丸ぼうろさん「まぁあんまりいいたくないけど狂の出方もひどいと思う、占い噛まれているの見たらもぐってもくれていいし、なめて○はないと思うよ」
侘助さん「村も狼も6日目にミスしてると思うよ。これは本当に」
里見浩太郎さん「夜食と初日しか狩人候補がいないんだよな」
丸ぼうろさん「完全に狐で見ていたのは俺のミス」
侘助さん「だから夜に閲覧注意吊ったの失敗だったなぁ とは思った」
里見浩太郎さん「どっちかはつれるんじゃない?共有はマイクつる気まんまんだったみたいだけど」
侘助さん「少なくとも村の雰囲気は ミソラ狐 マイクロ狼 って感じだったし
吊り回数残り2回ならミソラ→マイクロ以外無いです」
侘助さん「かな子狼の可能性がある以上 ミソラより先にマイクロリス吊れるかな?」
里見浩太郎さん「なに?ミソラ真狩で、みててわざとグッジョブだしたの?」
里見浩太郎さん「は?」
里見浩太郎さん「ミソラ吊じゃなくてもマイクは吊られるとおもいます
侘助さん「ん?どゆこと?」
丸ぼうろさん「逆に狐どこで吊ってるんですか?」
侘助さん「少なくともあの日弟切草が噛まれててもミソラ吊りは止まらなかったと思うし」
里見浩太郎さん「マツケン噛み マイク吊 グレー噛みで村共狩狼
仮にいうと、あいつが狩人じゃなかったらどこで狩人つってるんですか?」
侘助さん「俺も狐と思ったけど それでもグレ噛みでいいよ 一応グレに居るかもしれない狐も確認出来るし」
丸ぼうろさん「占いは護衛しない、○も霊も護衛しない護衛先言うのは遅い、これで狐だと確信してしまった」
丸ぼうろさん「狐だと思っていたから吊る噛みで共有噛みだったんだよ」
侘助さん「グレ噛みで 狼狼狩共共グレ これで狩吊っておしまいける」
かな子さん「(間違えた…!)村建て感謝です」
かな子さん「お疲れ様です」
夜食テロさん「村たて乙でした おやすみなさい」
侘助さん「6日目グレ噛みでええやん どうやってもミソラ吊ってたで」
麻婆豆腐さん「GMさん村ありがとうございました。おやすみなさい」
閲覧注意さん「文字数弟のほうが多かったのか・・・」
麻婆豆腐さん「おつかれさま」
閲覧注意さん「買ってた。お疲れ様でしたー」
キノコの里さん「GM村立てサンクス、
同村感謝」
里見浩太郎さん「ミソラ狐だとおもってんなら最終日吊る噛みしろよ。霊能ぬけてんだったら」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
三日目、度重なる再投票でご迷惑をおかけしました。」
グラタン星人さん「おつかれ」
シャープドさん「GM様村建てありがとうございました。」
里見浩太郎さん「GJだす噛みがぬるすぎてはなしになんね」
侘助さん「ゆえに侘助」
里見浩太郎さん「お疲れ様でした 村建てお疲れ様です」
弟切草さん「お疲れ様でした!」
ミソラさん「お疲れ様です」
夜食テロさん「勝ててびっくり」
丸ぼうろさん「お疲れ様」
キノコの里さん「!?マジか、お疲れ」
夜食テロさん「お疲れ様でした」
シャープドさん「お疲れ様でした。」
マイクロリスさん「おつかれさま」
かな子さん「お疲れ様です」
里見浩太郎さん「ほらな」
松平健さん「お疲れさm」
「村 人」の勝利です!(14/01/12 02:44:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
丸ぼうろさん2 票投票先 → 弟切草さん
弟切草さん1 票投票先 → 丸ぼうろさん
侘助さん0 票投票先 → 丸ぼうろさん
松平健さん「文字数えてるのか」
キノコの里さん「村はがんばったよ…」
里見浩太郎さん「GJだしたのがいけない。」
ミソラさん「無理っぽい」
里見浩太郎さん「これは負けたな」
シャープドさん「勝つでしょ」
キノコの里さん「狩人が完全に狐に見られてることに狩人さんに一言コメント貰いたい」
ミソラさん「弟切草は私吊り前日に誘導してた上で吊ってないわけだから理由になるんじゃない?」
かな子さん「コンコンですが」
弟切草さん「かな子さんを信じましょう」
侘助さん「もういいや 最終日文字数少なかった方に投票しよ」
キノコの里さん「ここまで来ると侘助必死だから村認定したくなるけど」
マイクロリスさん「朝一挨拶とっておいてステはちょっとないんじゃないかね」
丸ぼうろさん「マイクロリスとミソラ狼でグレの狐噛みだった場合グレ吊りは厳禁ですし」
侘助さん「ちょっとなぁ。色々弟切草は情報無さ過ぎる」
閲覧注意さん「殴り合いになってないwww」
ミソラさん「侘助に丸ぼうろが完全に乗っかったね」
侘助さん「もうちょっとなんか無いんかー。」
弟切草さん「村アピはミソラさん吊らなかった点です」
閲覧注意さん「殴り合い参加したかったなぁ。手札が初日パンツと相互投票しかなかった」
キノコの里さん「◆弟切草さん 「3行以上の文章読めない病気なのでー」
不覚にもふいた」
丸ぼうろさん「村アピはミソラ吊った点かな」
里見浩太郎さん「パンツ投票者で残ったやつはいないと。」
侘助さん「そういうこと言われると投票したくなるw とりあいず投票時間になったらでもいいから軽く読んでw」
侘助さん「まぁ。もちろんミソラが真狩で共有の護衛成功させた説もあるけど」
弟切草さん「3行以上の文章読めない病気なのでー」
キノコの里さん「さぁ、下界の殴り合いを見ようか」
侘助さん「とりあいずこれ読んで。」
夜食テロさん「ある意味助かったとも」
侘助さんミソラが狐前提で話進めます。

俺なら6日目夜の噛みは共有噛みにする
なぜなら噛みが通ったら6人の時点で ミソラ吊りで試合終了に出来るから
もちろん他2グレの狐ケアは無理だけど 一向に死体無し出ないしミソラ狐読みで行ける
だから7日目の朝に死体無しは俺が狼なら出さない

あと少なくとも当分里見噛みはしない
なぜならそもそも4日目に話したように里見は偽臭いので

ちなみに4日目の話した内容
真占い不在かなぁ。と思う理由
@里見浩太郎さん 0 票 投票先 → マイクロリスさん
A共有片方潜ってるのに唯一の○を探ってるところ
Bさらに3日目に○2つ持って出る理由が謎 片方は噛まれの○なのに
キノコの里さん「共有乙www」
松平健さん「よかった死んだ」
シャープドさん「相方お疲れ様」
夜食テロさん「おつー」
侘助さん「グレ3かー。」
キノコの里さん「wwwww」
弟切草さん「おはようございますー」
丸ぼうろさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/12 02:37:44)
松平健さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松平健さんを狙います。 >>> 丸ぼうろ <<<
キノコの里さん「◆松平健さんの会話 「故に弟切草
だめえええええ、そこはだめなのおおおおおお」
松平健さんの会話「故に弟切草」
キノコの里さん「閲覧<でもケアしたらPPあるよ?」
ミソラさん「GJじゃない狐噛みだ」
侘助さんの独り言「噛み遅らして長文貼らせない作戦」
侘助さんの独り言「んー。」
松平健さんの会話「まあここで尻尾出すような奴じゃないよな」
ミソラさん「私狐ならGJでアピなんかせずにそれこそ共有噛めば確実に私連れるわけで」
キノコの里さん「いま思うと侘助に白出すとこだったから下界が余計に混乱してそうだから許す<真噛み」
里見浩太郎さん「マツケン→グレー噛みなら残り4で、ミソラグレ共有狼の展開でミソラも狼候補になるのに、GJは絶対だしちゃいけないんですけどね」
閲覧注意さん「それでもケアしとく場面でしょー>キノコの里さん」
マイクロリスさん「完全グレ3人の最終日だからがんばれ>お仲間」
キノコの里さん「閲覧<下界的にもう狐はミソラだと思ってる、じゃなきゃ昨日は吊らないんじゃないか?」
夜食テロさん「おつー」
マイクロリスさん「あれー、真のほうから噛めてるじゃないですかー」
丸ぼうろさんの遠吠え「ごめんね松平噛んでいたらよかったね、ほんと俺のせいだわ」
松平健さんの会話「イイネ」
キノコの里さん「狼占い乙」
閲覧注意さん「1w1fあり得る状態でよく狼釣れるなー」
マイクロリスさん「おつかれさま」
丸ぼうろさんの遠吠え「 」
ミソラさん「弟切草の言ってることはわかるけど侘助ぶれまくってる感が」
8日目の夜となりました。(14/01/12 02:33:40)
マイクロリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
丸ぼうろさん0 票投票先 → マイクロリスさん
弟切草さん0 票投票先 → マイクロリスさん
松平健さん1 票投票先 → マイクロリスさん
侘助さん0 票投票先 → マイクロリスさん
マイクロリスさん4 票投票先 → 松平健さん
侘助さん「まぁいいか ミソラは狐と思うし」
松平健さん「故に狐告発などなかった」
侘助さん「というか本来そっちのがいいけど」
侘助さん「一応先にグレ吊りでもいいけど」
丸ぼうろさん「マイクロのいうとおりオトギリソウが狐だったら告発してる時点で2wはいるならミソラ真狩でも吊ったら死体なしがでる、ミソラ狐でも吊り3なら吊るのが正解」
マイクロリスさん「噛みは終始私がやってましたよー、とだけ最後に言い残しておこう」
侘助さん「明日来たらそこらへんで白アピ出来ればいいとも思う」
侘助さん「ただ、ミソラ狐で残ったグレーにまだ狼居るなら 噛み甘いなぁ。とは思う」
里見浩太郎さん「ミソラさん 「GJしてなかったら狐確定だろなにいってだ」

あなたにいってないです。狼にいってます」
弟切草さん「先にグレ吊らないんですかー?
まあいーですけどねー」
閲覧注意さん「完全に思考停止してますねー下界」
シャープドさん「狩人に指定ごめんなさいね。」
マイクロリスさん「ミソラで狐吊れたのかも知れないし、そうじゃないのかもしれないね?」
丸ぼうろさん「真狩だったかもしれないけどケアするためには吊るしかなかった」
キノコの里さん「共有乙」
侘助さん「どこが狼ですか>マイクロリス」
ミソラさん「GJしてなかったら狐確定だろなにいってだ」
マイクロリスさん「じゃ、投票済ませたのであとはどうとでもしてください」
弟切草さん「たぶん真狩だったんじゃないですかー?」
侘助さん「どーだろ 昨日の死体無しはどっちとも取れるけど」
里見浩太郎さん「あそこでのGJはマジで無駄だわ」
シャープドさん「お疲れ様でした。」
里見浩太郎さん「ミソラ狐だとしたら、ミソラ投票者に狼いることわかるじゃん」
閲覧注意さん「うんまぁ共有かむよ。」
ミソラさん「◆松平健さん 「今日はマイクロリス吊りでーす」????」
丸ぼうろさん「マイクロリスで終わるだろ」
侘助さん「マイクロリス吊りでつづきがあったら頑張る」
松平健さん「今日はマイクロリス吊りでーす」
丸ぼうろさん「おはよう」
夜食テロさん「おつー」
弟切草さん「おはようございますー」
マイクロリスさん「おつかれさま」
松平健さん「相方死んだー」
8日目の朝となりました。(14/01/12 02:28:50)
シャープドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャープドさんを狙います。 >>> マイクロリス <<<
マイクロリスさんの遠吠え「しゃーないね」
丸ぼうろさんの遠吠え「真狩が別にいて護衛していた可能性もある、共有噛み」
麻婆豆腐さん「すでに破綻している占い結果を守る理由もないのでは」
閲覧注意さん「いやーマイクロリスが松平に●出したこととか忘れてるレベルでマイクロリスは信用ないですからねー」
里見浩太郎さん「キノコの里さん 「里見<そしたら自分は偽ですっていうようなもんだろ松平で●だしてんだぞ」

狩人が占い騙りしか真ないやつの破たんなんてどうでもいいと思いますよ」
キノコの里さん「狼も混乱してるな」
丸ぼうろさんの遠吠え「グレ3無理」
松平健さんの会話「2W1fならしたいなし」
マイクロリスさんの遠吠え「グレーは十分のこってるんで狐候補筆頭噛みたいんですが」
シャープドさんの会話「うーん。」
キノコの里さん「里見<そしたら自分は偽ですっていうようなもんだろ松平で●だしてんだぞ」
ミソラさん「昨日吊るなら仕方ないけど今日吊るならわけがわからないよ」
松平健さんの会話「わからないけど明日まいくろつりー」
キノコの里さん「まぁ、GJしたら吊りたくなるよね…」
シャープドさんの会話「マイクロLWなのか・・?」
マイクロリスさんの遠吠え「つまり、今日の噛み先次第ではうどんの可能性あり」
丸ぼうろさんの遠吠え「真狩だったほんとごめん吠えはもういらないよ、共有噛んで」
里見浩太郎さん「ミソラだって護衛先共有しかない。
噛み先なら絶対吊れない松平健でも噛んでおけばいいだろう」
シャープドさんの会話「あ〜ん」
閲覧注意さん「うわ狩人マジで死んだよ」
夜食テロさん「おつー」
マイクロリスさんの遠吠え「霊能襲撃したんであれ真狩人です
今日の昼時点で狐残っているなら侘助くらいしかないです」
キノコの里さん「狩人乙」
7日目の夜となりました。(14/01/12 02:25:41)
ミソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミソラさん4 票投票先 → 侘助さん
丸ぼうろさん1 票投票先 → ミソラさん
シャープドさん0 票投票先 → 弟切草さん
弟切草さん1 票投票先 → 丸ぼうろさん
松平健さん0 票投票先 → ミソラさん
侘助さん1 票投票先 → ミソラさん
マイクロリスさん0 票投票先 → ミソラさん
閲覧注意さん「下界もカオスだけど霊界もなかなかにカオス」
キノコの里さん「里見<正直噛むとこが狼的に共有しかない」
閲覧注意さん「丸ぼうろがミソラ偽主張はいいんだけど・・・おい村人ども」
侘助さん「護衛先 共有 くらい書いてよw」
里見浩太郎さん「どうしてGJでないとおもったのか。そこからがまず疑問」
侘助さん「共有か」
ミソラさん「よくログ読め>侘びスケ」
キノコの里さん「ここはあえてのマイクロ守りで狐無しを証明すればいいもののwマジwおもしれー」
閲覧注意さん「狼に見事にSGにされてるな・・・」
侘助さん「ところで昨日ミソラ護衛先言ってないよね 諦めた?」
ミソラさん「狼目線私狐に見てたから指定護衛先噛んだのでしょ」
シャープドさん「2Wなら告発してええんやで」
里見浩太郎さん「ここで死体なしとかわけわかめ」
弟切草さん「霊能いないのにマイクロさん吊るわけないじゃないですか
マイクロさん最終日ね」
丸ぼうろさん「とりあえずミソラ吊りでオトギリソウ狐ならまた死体なし出るだろ」
ミソラさん「マイクロ狼なのに即吊りかんがえてるの?」
侘助さん「マイクロリス‐グレ狼‐パンツ
なら今日ミソラ噛むしかないし」
弟切草さん「ミソラさん噛むつもりなら最初から噛んでますよ
ミソラさん狐だけはまずないでしょう」
シャープドさん「マイクロ>ミソラ>最終日が安全?」
キノコの里さん「これ、完全にミソラ狐で見られるぞwww何してんだwww狩人www」
侘助さん「ミソラ狐でいいでしょう」
丸ぼうろさん「いや、ミソラとマイクロリスが狼でオトギリソウ狐だろ」
シャープドさん「マイクロさん狼なら告発するんやで。」
キノコの里さん「此処で吊増やしてもwwwワロ多www」
松平健さん「マイクロ吊り伸ばし」
ミソラさん「◆弟切草さん 「ミソラさん狼以外ありえるんですかこれ?」
◆丸ぼうろさん 「ところでミソラ真狩捨ててるんだけどみんなどうおもう?狼か狐、狐だったら噛まない理由ないから狼よりで見ている」
誘導した二人吊ってマイクロつり」
里見浩太郎さん「なにしてんの?この狼ども」
松平健さん「吊り増えたん」
夜食テロさん「お、GJだせたか」
侘助さん「これは丸ぼうろ狼か。」
キノコの里さん「多分、それ<霊能」
弟切草さん「ミソラさんは以後マイクロさん鉄板護衛で」
シャープドさん「いませんね。狐いるんですね。」
マイクロリスさん「おとぎりそうさん狐だね」
侘助さん「お。」
ミソラさん「真でしたよーだ」
閲覧注意さん「はい素晴らしいGJ・・・にはならなそう」
シャープドさん「対抗狩人とかいますか?」
弟切草さん「おはようございますー」
松平健さん「おっ」
シャープドさん「はい。」
丸ぼうろさん「おはよう」
マイクロリスさん「ミソラ●」
7日目の朝となりました。(14/01/12 02:18:49)
シャープドさんを狙います。 >>> マイクロリス <<<
キノコの里さん「夜食<マイク吊られてからが本番だな」
閲覧注意さん「深夜やから」
かな子さん「狂人は何故なめてさんに○を…?」
麻婆豆腐さん「霊能通ったので狩人狐認定したとかじゃないですか」
里見浩太郎さん「いや本当にわけわかんない」
シャープドさんの会話「わいも・・・眠いで」
松平健さんの会話「頭が回らない!」
ミソラさんの独り言「2w1fならダメじゃね?」
里見浩太郎さん「ここで共有噛みとかなにしたいのかわかんね」
夜食テロさん「明日シャープ噛まれて松平共有CO→マイク吊りでどうなるかな」
マイクロリスさんの遠吠え「130で」
キノコの里さん「ミソラか侘助か丸ぼうろか、共有の胃がマッハだな、私ならミソラか詫助選びたい」
閲覧注意さん「ミソラは限りなく真狩りなんだと思うんだけどなー」
侘助さんの独り言「弟切草はともかく丸ぼうろは処理したかった こうなると閲覧残すほうがまし」
松平健さんの会話「死体無しが出た時のことを考える」
里見浩太郎さん「ミソラ吊確定なら今日閲覧注意吊はナンセンスだとおもうけどな」
マイクロリスさんの遠吠え「それでいいならそれで、今回も時間は私が決めていい?」
閲覧注意さん「おつーこれ丸ぼうろ釣れるかな」
キノコの里さん「あ、ないわ、マクロは吊るからPPねーわ、ダメだw頭ぼけてるw」
シャープドさんの会話「マイクロLW。ミソラ狐じゃありませんようにっと。」
丸ぼうろさんの遠吠え「共有噛み」
マイクロリスさんの遠吠え「音切草を残すと最終日丸ぼうろさんに1票確定すると思います」
侘助さんの独り言「90%狐と思うし これでもう丸ぼうろも弟切草を吊る手がない」
ミソラさんの独り言「これ2wいて私狐に見てるのかな?」
夜食テロさん「おつー」
里見浩太郎さん「最終日このままいけば三択か」
夜食テロさん「さすがに明日はマイク吊るでしょうよ」
マイクロリスさんの遠吠え「では死体なしが出ない噛み場所を襲撃で」
キノコの里さん「閲覧乙」
侘助さんの独り言「今日はミソラ吊りが良かったけど」
シャープドさんを護衛します。 >>> ミソラ <<<
6日目の夜となりました。(14/01/12 02:14:18)
閲覧注意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → 閲覧注意さん
丸ぼうろさん0 票投票先 → 閲覧注意さん
シャープドさん0 票投票先 → 閲覧注意さん
弟切草さん0 票投票先 → 閲覧注意さん
松平健さん1 票投票先 → 閲覧注意さん
侘助さん1 票投票先 → 閲覧注意さん
閲覧注意さん6 票投票先 → 侘助さん
マイクロリスさん0 票投票先 → 松平健さん
キノコの里さん「あ、これ、最終日PP来るで」
キノコの里さん「って、思ったら閲覧だった」
ミソラさん「狼ならあの提案で黙ってデメリット内ですよね?」
キノコの里さん「今日はマイクロリスかミソラ吊ってお茶を濁しそう」
シャープドさん「閲覧さん吊りで」
閲覧注意さん「あれ?これもしかして俺に指定入ってるの?」
弟切草さん「ミソラさん狼以外ありえるんですかこれ?」
丸ぼうろさん「ところでミソラ真狩捨ててるんだけどみんなどうおもう?狼か狐、狐だったら噛まない理由ないから狼よりで見ている」
ミソラさん「指定しないなら共有出れば良いのに」
松平健さん「そうなんだよかな子の色がワカラナイ」
侘助さん「まぁこうなるともう消去法でいい気もするけど」
シャープドさん「ミソラさんは私護衛でお願いします。」
侘助さん「別にドヤ顔したいグレー共有が居たって俺はなんも驚きませんよ。>丸ぼうろ」
閲覧注意さん「LWかどうかわからない恐怖」
里見浩太郎さん「閲覧は最終日吊れそうにないからさっさと行ってほしい」
キノコの里さん「侘助www推理も下手暮もないぞwww」
弟切草さん「おはようございますー」
侘助さん「推理の邪魔だから松平さん共有ならcoしてください」
丸ぼうろさん「グレランできる理由考えろ>詫助」
シャープドさん「あ、はい」
キノコの里さん「ホントにな<霊能」
松平健さん「控えおろう」
マイクロリスさん「あとは私視点 自称狩人→松平で詰みなんで」
侘助さん「松平残るのは嫌な感じだけどなぁ。」
閲覧注意さん「狐が狼キープするメリットはあまりないだろ。」
キノコの里さん「って、霊能か、霊能乙」
丸ぼうろさん「松平は共有だろ何言ってるんだ」
侘助さん「よっぽど頭弱い子の真似でもしない限り」
麻婆豆腐さん「ここで霊能護衛できない狩人ならもう吊り増えは望めそうにないです」
ミソラさん「かなこ村なら私か共有噛めば良いしlwで見ていい」
シャープドさん「閲覧さん吊ろうかね。」
閲覧注意さん「松平健の逆囲いとかは、まったく気にしない。推理の邪魔」
侘助さん「マイクロリスキープなんて狐でも言えるだろ」
侘助さん「はい。○貰いました」
シャープドさん「おはよう」
キノコの里さん「マー坊乙」
閲覧注意さん侘助よ。いいことを教えてやろう。俺が狐ならマイクロリスキープは主張しないぞ。
それなのに狐にしたがってる侘助は臭いと思った。まぁ昨日時点ではかな子のほうが吊りたかったんだけど。
マイクロリスさん「霊能が死んじゃったね、これかな子で狼吊ったね」
麻婆豆腐さん「お疲れ様です」
キノコの里さん「正直、占い2人も死んでる時点で狩人も仕事終わってるし
霊能も●出してるからもうそれ以上仕事は望めないしな」
丸ぼうろさん「おはよう」
松平健さん「うん」
ミソラさん「共有」
夜食テロさん「おつー」
マイクロリスさん「占いCO 侘助○」
夜食テロさん「狩人をLWに仕立てたいんじゃね?」
6日目の朝となりました。(14/01/12 02:07:55)
麻婆豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆豆腐さんを狙います。 >>> マイクロリス <<<
閲覧注意さんの独り言「侘助よ。いいことを教えてやろう。俺が狐ならマイクロリスキープは主張しないぞ。
それなのに狐にしたがってる侘助は臭いと思った。まぁ昨日時点ではかな子のほうが吊りたかったんだけど。」
キノコの里さん「多分、狩人乗っ取りって言いたいか、別に後はどこ噛んでも変わんないからじゃないか?」
シャープドさんの会話「じゃあそれで」
松平健さんの会話「霊●なら霊吊ってグレ吊ってマイクロ」
かな子さん「(丸ぼうろさん吊りたかった…)」
シャープドさんの会話「ふむ」
マイクロリスさんの遠吠え「100で」
松平健さんの会話「閲覧吊ってマイクロつって最後」
マイクロリスさんの遠吠え「んじゃ明日は松平に再び投げとくね」
丸ぼうろさんの遠吠え「GJでたらミソラ狐で吊れる」
ミソラさんの独り言「申し訳ない」
マイクロリスさんの遠吠え「了解」
丸ぼうろさんの遠吠え「あわせないほうがいい」
ミソラさんの独り言「狼も狐探す気無いしなぁ」
里見浩太郎さん「なんで、狩人のこす噛みするのか意味わかんね」
マイクロリスさんの遠吠え「GJが出そうな噛みはもうしたくないんだよねー」
キノコの里さん「狐で勝つのは難しいよなー、
初日か二日目で狂に白だししてもらって、真占いがそのあと死んでて、狩人とか乗っ取れてないと勝てない」
丸ぼうろさんの遠吠え「共有かなめてじゃなかったくさいのでグレー噛みはきつい、けどなめて、松平以外が共有ならグレランしない」
シャープドさんの会話「松平さんならどうします?」
侘助さんの独り言「というか共有相方どこや」
ミソラさんの独り言「オトギリソウ狼は無いけど狐っぽいんだよなぁ」
松平健さんの会話「侘助は最後まで残し解こう」
マイクロリスさんの遠吠え「明日もグレラン指示出る可能性あるね、一応票合わせでもする?」
丸ぼうろさんの遠吠え「あれ狐でしょ霊噛もう」
夜食テロさん「まるぼうろ吊れそうだし何とかなるかなぁ」
シャープドさんの会話「う〜ん吊る順番に迷う」
シャープドさんを護衛します。 >>> ミソラ <<<
キノコの里さん「狐乙」
かな子さん「お疲れ様です」
マイクロリスさんの遠吠え「あれが真狩人なら今日も霊能護衛してくれるだろうし、共有襲撃
もしくは指定で吊ってもらえなさそうな狐候補噛み」
夜食テロさん「おつー」
5日目の夜となりました。(14/01/12 02:03:53)
かな子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → 弟切草さん
丸ぼうろさん2 票投票先 → かな子さん
シャープドさん0 票投票先 → かな子さん
かな子さん4 票投票先 → 丸ぼうろさん
弟切草さん1 票投票先 → 丸ぼうろさん
松平健さん1 票投票先 → かな子さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 閲覧注意さん
侘助さん0 票投票先 → 閲覧注意さん
閲覧注意さん2 票投票先 → かな子さん
マイクロリスさん0 票投票先 → 松平健さん
キノコの里さん「基本的にもうLWは飼ってるから狐探しが先じゃないか?狼捕まえてないならまだしも」
キノコの里さん「霊界だとステの中身わかるし、吊りたいが、下界だと吊数怖くてできないんだろ…多分」
里見浩太郎さん「え?狼狙い吊じゃないの?これ」
侘助さん「なんだかんだ発言は人外寄りです 狼ではないとおもいますが」
侘助さん「狐狙いでいいなら閲覧注意吊りたいです。」
閲覧注意さん「ないだろ。」
松平健さん「なめて噛むとか狐探す気あるのかな・・・」
夜食テロさん「ステなんぞとっとと吊ればいいのに」
里見浩太郎さん「よし」
丸ぼうろさん「観覧は非狼、理由はパンツ相互投票
かな子はくさい、かなりくさいというか吊りたい」
キノコの里さん「ミソラとマクロで残しといて吊先なくなったらマクロ→ミソラでおkだよ」
閲覧注意さん「じゃぁ吊れるうちにかな子つりたい。ステ狐なら死んでも死にきれない」
かな子さん「丸ぼうろ 閲覧」
ミソラさん「1w吊れてるのに分が悪い狩人に出るなんて思ってるんです?>おとぎりそう」
なめてさん「絶対に占われると思ってたw」
シャープドさん「今日はグレランなんで誘導してくださいねっと」
松平健さん「くさい 弟切草か閲覧 かな子はステで知らん」
侘助さん「狼が身内しなかったら閲覧注意が2日目に吊れてパンツが謎の吊れない位置に潜りこんでた説」
キノコの里さん「マクロのことをまともに取り合うヤツなんかいないだろjk」
丸ぼうろさん「そうか?共有が霊撤回した時点で共有だろうと思っていたけど>観覧」
里見浩太郎さん「狩人に1吊はもったいねえな」
麻婆豆腐さん「狩人非狼なら狩→共有霊能って噛めばいいだけなんだよね」
閲覧注意さん「だからきっとグレーに共有いるんだろうと思った。」
里見浩太郎さん「狩人」
弟切草さん「まあ偶数で狩人死なないのはそういうことですねー」
キノコの里さん「なめて乙 もてもてやんw」
閲覧注意さん「なめて共有なら指定飛ばす意味あんまないと思った」
マイクロリスさん「だーから、狩人はキノコか里見のどっちかなんだよー>閲覧」
侘助さん「これもう狼ダメかもわからんね」
弟切草さん「おはようございますー」
閲覧注意さん「まぁですよね」
丸ぼうろさん「なめては共有だろ?」
ミソラさん「霊能」
閲覧注意さん「狩人どこ護衛」
夜食テロさん「破綻したけど…人外確定だから何ともなぁ<マイク」
かな子さん「おはよう」
松平健さん「えーっなんだってええええええええ」
侘助さん「今日は友が来ないな…」
ミソラさん「ドンッ」
夜食テロさん「おつー」
なめてさん「ここが地獄か…」
キノコの里さん「って思ってたら狐に共有が目向けた、GJ吊ってくれ」
シャープドさん「はい。」
丸ぼうろさん「おはよう」
閲覧注意さん「ん。おはよう」
マイクロリスさん「理由:狂人漂白噛みを見よう」
麻婆豆腐さん「霊結果○」
マイクロリスさん「占いCO 松平健●」
5日目の朝となりました。(14/01/12 01:57:09)
なめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめてさんを狙います。 >>> マイクロリス <<<
キノコの里さん「(一方的に)」
キノコの里さん「ってか共有話し合わないな、自分が共有なら名一杯話まくるが」
閲覧注意さんの独り言「あとは狐を探すゲームになるな」
シャープドさんの会話「完ステやね・・・」
松平健さんの会話「かな子ステってしまった」
グラタン星人さん「清水ってのは多少面白い奴だと思ってたんだが
壊れかけのレイディオみたいな発言しかしないのが血管ビキビキ来た」
キノコの里さん「狼が狐混じりを教えるのはLWで把握してる場合じゃないと素直に教えない気がする」
閲覧注意さんの独り言「グラタンはいい指定だ。」
丸ぼうろさんの遠吠え「かんばるけど共有処分しないと辛いかな」
マイクロリスさんの遠吠え「なめて襲撃」
キノコの里さん「◆シャープドさんの会話 「さっそく吠えてる。」
狐混じりを狼が素直に教えるわけない」
丸ぼうろさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
松平健さんの会話「おお神」
麻婆豆腐さんを護衛します。 >>> ミソラ <<<
マイクロリスさんの遠吠え「うんうんそこでいいよー」
丸ぼうろさんの遠吠え「それとも霊?」
かな子さんの念話「(挨拶するの 忘れてた…!)」
マイクロリスさんの遠吠え「霊は襲撃しなくてもいいかな」
キノコの里さん「グラタン乙」
シャープドさんの会話「さっそく吠えてる。」
丸ぼうろさんの遠吠え「なめて噛もうか」
閲覧注意さんの独り言「あの狩人はまず間違いなく真だと思う。」
夜食テロさん「おつー」
マイクロリスさんの遠吠え「残り6人までに丸ぼうろさんが共有指定食らわないのを避けるゲームになった、がんばってくれ
ミソラは噛まなくても吊れそう」
丸ぼうろさんの遠吠え「ふぅなんとかキープの流れにできた」
グラタン星人さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/01/12 01:52:36)
グラタン星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → グラタン星人さん
グラタン星人さん10 票投票先 → シャープドさん
丸ぼうろさん0 票投票先 → グラタン星人さん
なめてさん0 票投票先 → グラタン星人さん
シャープドさん1 票投票先 → グラタン星人さん
かな子さん0 票投票先 → グラタン星人さん
弟切草さん0 票投票先 → グラタン星人さん
松平健さん0 票投票先 → グラタン星人さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → グラタン星人さん
侘助さん1 票投票先 → グラタン星人さん
閲覧注意さん0 票投票先 → グラタン星人さん
マイクロリスさん0 票投票先 → 侘助さん
里見浩太郎さん「弟切草さん 「もしマイクロさんが狐だったら
明日狼は吠えなしで3分経ってから噛んでください
その場合即吊ります」

これって噛まずに狐交じり教えろってことでしょ。」
キノコの里さん「共有がそこに気づけばいいが、その時に潜伏を見つけられない可能性も」
閲覧注意さん「メッタメテ」
ミソラさん「こちらからも手に入る状況だからメタでない」
キノコの里さん「完全沈黙の狐をホントは今日吊ってほしいが村の指定がなー」
麻婆豆腐さん「それってシステムメタで超グレーだよね」
侘助さん「今日は寒いな>なめて」
閲覧注意さん「グラタン氏。共有片方潜ってるのですよ」
松平健さん「弟切草おもしろいこというね」
閲覧注意さん「ただまぁGJ狙い狩人なら十分ありうる護衛先ではあるんだよなー
理由もしっかりしてる。噛まれるだろ」
グラタン星人さん「ほいほい 霊能共有が指定大好きな池沼だし喜んで吊られよう」
シャープドさん「ないそうなので吊ります。」
夜食テロさん「占い2噛まれの時点でマイク飼い殺しは確定だけど狐届くかなぁ」
弟切草さんもしマイクロさんが狐だったら
明日狼は吠えなしで3分経ってから噛んでください
その場合即吊ります
丸ぼうろさん「安全にいくなら6人か5人で吊りというか即吊りしたらアグレッシヴに吊りにいけなくなる」
グラタン星人さん「指定とかいらねえつってんだろ」
シャープドさんじゃあグラタンさん COありますかね?
侘助さん「ミソラは唯一里見の○探りにツッコミ入れてた場所やのに」
なめてさん「お、おぅ」
松平健さん「その護衛はないわ」
シャープドさん「あ、はい。」
キノコの里さん「村視点的に狂真どっちも噛まれてるから占い狼or狐を飼い殺し作戦だな」
閲覧注意さん「えー狩人かー」
松平健さん「ぷー」
ミソラさん「狩人記録
「2日目」護衛:マイクロリス
狼視点ではまず霊能には護衛がついている確立もそれなりにありGJをくらいたくは無いとよそう
占いは一番確率が高いのが真狂でありうまくいけば護衛が反対側についている場合もあり抜きやすい
よって占いの噛めそうな感じに思えるほうを護衛
「3日目」護衛:なめて
3CO+噛み出た時点で銃殺も黒丸も無い中真護衛はさすがに出来なさそうと判断
霊能噛みも狼としては難しいだろうと判断してGJ狙いの確定○護衛」
ミソラさん「狩人」
里見浩太郎さん「そして次の日丸ぼうろに●打つつもりだったから噛んでよかった」
閲覧注意さん「今日からは共有が指定連打だね」
なめてさん「そこにいる侘助だよ」
シャープドさん指定 ミソラさんCOありますか?
グラタン星人さん「狼なら2匹目で危ない 狐なら吊ると狼への抑止ができなくなる
そんな守りに入った考えで勝てると思うのか!!(鼻息」
侘助さん「以上の理由より 松平が噛まれなければ怪しみます。」
マイクロリスさん「残念ながら、奇策を試してみたかった狩人が占い騙ってたんだ
信じられないんだろうがこれが現実だ」
キノコの里さん「コレは対抗鉄板護衛だな、コレは本気で笑った」
麻婆豆腐さん「占いキープ。共有は相方潜らせたまま指定連打でいいんじゃない」
丸ぼうろさん「マイクロリスは6人か5人で吊る、いいね?」
侘助さん「@里見浩太郎さん 0 票 投票先 → マイクロリスさん
A共有片方潜ってるのに唯一の○を探ってるところ
Bさらに3日目に○2つ持って出る理由が謎 片方は噛まれの○なのに」
松平健さん「カミキリムシ」
里見浩太郎さん「出方が最悪すぎてワロタ」
弟切草さん「やっぱりマイクロさん身内でした」
閲覧注意さん「マイクロリスは見えてる狼として飼えばいいんじゃない?
しかし狩人死んでるかな」
ミソラさん「マイクロリス吊り」
シャープドさん「キノコさん狐狼なんだから焦って吊る必要性がない。」
キノコの里さん「狂人乙」
なめてさん「今日は友に会いに来たのだよ」
グラタン星人さん「これ真狂狐の目はあるけどな」
弟切草さん「おはようございますー」
キノコの里さん「笑った」
夜食テロさん「おつー やっぱ狂人じゃん」
麻婆豆腐さん「狩人いないの」
丸ぼうろさん冷静になれ、キープだ
侘助さん「狂人噛みだと思うよ」
シャープドさん「狩人さんそれはザルってもんでしょう・・・」
グラタン星人さん「今吊ろうすぐ吊ろう」
マイクロリスさん理由:◆丸ぼうろさん 「パンツ狼なら観覧注意投票者つっていけばいいんとちがうん?」
そういってたけど、侘助投票を今日(正確には昨日だけど)あっさりやめたのは気になったね
ミソラさん「おはようございます」
侘助さん「やっほやほやほ」
グラタン星人さん「吊ろう」
松平健さん「あー・・・」
シャープドさん「おはよう」
丸ぼうろさん「おはよう」
閲覧注意さん◆マイクロリスさん「この噛みで夜わたし護衛してくれる狩人なんていないでしょ、今日は予告投票でもしておくよ」
マイクロリスさん 0 票 投票先 → 夜食テロさん
夜食テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

これは・・・

グレーで気になった発言
◆弟切草さん「パンツ投票者に狼いっぱいいそうですね!」
おはステにグレランで身内投票するアグレッシブなやつそんなにいるのでしょうか。

夜食テロはなぁ目線が人外じゃないんだよなぁ
麻婆豆腐さん「霊結果○」
グラタン星人さん「おはおはおはいお」
夜食テロさん「素村だし霊能残ってたら明日吊られても問題はないんじゃ」
マイクロリスさん「占いCO 丸ぼうろ○」
4日目の朝となりました。(14/01/12 01:46:35)
里見浩太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
里見浩太郎さんを狙います。 >>> マイクロリス <<<
シャープドさんの会話「ミソラ指定していいですか」
ゲームマスター「どうやらそうっぽいな(二回目の再投票)
完全にミスです。 尤も下界で発言してかえって混乱を招いてもあれなので、今は霊界でのみ謝罪させてもらいますm(_ _)m」
キノコの里さん「対抗なら仕方ない。運が悪かったと諦めよう、一応真アピしたが逆に臭かったのかもしれない」
シャープドさんの会話「わりとある。」
キノコの里さん「つり逃れは逆に人外臭くないか?」
夜食テロさん「対抗じゃないの?>きのこ」
松平健さんの会話「黄門は真くさい」
夜食テロさん「ここで吊り逃れしてたら狐吊れたんじゃ…」
マイクロリスさんの遠吠え「100で襲撃」
キノコの里さん「狩人の護衛先が知りたい」
なめてさんを護衛します。 >>> ミソラ <<<
キノコの里さん「メシ乙」
マイクロリスさんの遠吠え「はいはい、対抗噛みチャレするんで銃殺対応はしないよ」
丸ぼうろさんの遠吠え「俺に○投げて」
キノコの里さん「メシ吊はないな」
丸ぼうろさんの遠吠え「だろうね」
夜食テロさん「狩人に投票してしまったよぅ」
マイクロリスさんの遠吠え「残念ながら狂人噛んだねこれ」
シャープドさんの会話「凸死でなくてよかった」
侘助さんの独り言「さよなら夜食テロ」
丸ぼうろさんの遠吠え「なめては共有っぽい」
グラタン星人さんの独り言「赤がいたんだろうけど 誰だよそのクズは」
夜食テロさん「おう…」
グラタン星人さんの独り言「3日目から再投票連発でキレそうなんですけど!?(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(14/01/12 01:41:35)
夜食テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミソラさん2 票投票先 → 閲覧注意さん
グラタン星人さん0 票投票先 → 夜食テロさん
夜食テロさん4 票投票先 → ミソラさん
里見浩太郎さん0 票投票先 → ミソラさん
丸ぼうろさん2 票投票先 → かな子さん
なめてさん0 票投票先 → 閲覧注意さん
シャープドさん0 票投票先 → 夜食テロさん
かな子さん3 票投票先 → 丸ぼうろさん
弟切草さん0 票投票先 → 丸ぼうろさん
松平健さん0 票投票先 → かな子さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 閲覧注意さん
侘助さん0 票投票先 → 夜食テロさん
閲覧注意さん3 票投票先 → かな子さん
マイクロリスさん0 票投票先 → 夜食テロさん
キノコの里さん「見てなかったっす<GM」
ゲームマスター「あれ?間違って二回再投票しちゃった?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミソラさん2 票投票先 → 閲覧注意さん
グラタン星人さん0 票投票先 → 弟切草さん
夜食テロさん3 票投票先 → ミソラさん
里見浩太郎さん0 票投票先 → ミソラさん
丸ぼうろさん2 票投票先 → かな子さん
なめてさん0 票投票先 → 閲覧注意さん
シャープドさん0 票投票先 → 夜食テロさん
かな子さん3 票投票先 → 丸ぼうろさん
弟切草さん1 票投票先 → 丸ぼうろさん
松平健さん0 票投票先 → かな子さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 閲覧注意さん
侘助さん0 票投票先 → 夜食テロさん
閲覧注意さん3 票投票先 → かな子さん
マイクロリスさん0 票投票先 → 夜食テロさん
再投票してください。
ゲームマスター「再投票にご協力願います。」
再投票してください。
キノコの里さん「せめてかな子を初日に占っておけば」
キノコの里さん「GMも誰もいなくて霊界寂しい」
侘助さん「里見がここで潜伏占いco出来るような奴かみていけばいい」
夜食テロさん「あぁ。そういえばそうか 最近狐勝ちばっかりだったからちょっと警戒しすぎた>里見
とりあえず狼はなささおうだよね」
マイクロリスさん「侘び助吊ろうそうしようってはっきりいえばいいんちゃうん>まるぼろ」
丸ぼうろさん「パンツが観覧投票してるから観覧狼は薄いと思うぞ」
ミソラさん「そうかなぁ」
松平健さん「黒いパンツすき」
閲覧注意さん「昨日の時点で真偽ついたわけないのに、占い噛まれたってことはマイクロ狼高めだよなぁ」
キノコの里さん「狩人は対抗守ってたのか?
もし、変態なら怒るぞ フンスフンス」
グラタン星人さん「マイクロさんが狼である可能性をなぜ捨てる>夜食テロさん」
松平健さん「黄門様が狂はなさそう 真狼
狼ならベグ 真なら対抗噛み」
なめてさん「閲覧、侘助」
里見浩太郎さん「あと狐まじりかどうかわからんしおすし」
里見浩太郎さん「仮に俺が狂人だとして、なんで狐まじりってわかんの?
そこからおかしくね?>夜食テロ」
侘助さん「今日も来てくれたか>なめて」
閲覧注意さん「里見は狐あるかもしれない位置なのかなぁ」
かな子さん「丸ぼうろ 閲覧」
麻婆豆腐さん「パンツへの身内投票濃厚麻婆豆腐」
夜食テロさん「はい>里見」
夜食テロさん「昨日の時点じゃ真偽ついてないんだし噛みきられるかどうかってとこか」
松平健さん「なめては全○ ほう」
里見浩太郎さん「夜食テロさん 「狐混じりお知らせの狂人って線はないかねぇ<里見」


えーっといろいろとつっこみたいんだけど。

それでな」
丸ぼうろさん「パンツ狼なら観覧注意投票者つっていけばいいんとちがうん?」
グラタン星人さん「ならばなぜ出たし」
閲覧注意さん「なめて噛まれるかと思ったんだがそうでもないんだな」
なめてさん「そこにいる侘助だよ」
弟切草さん「パンツ投票者に狼いっぱいいそうですね!」
シャープドさん「狂人ならwwwなめてに○うたないwww」
マイクロリスさん「この噛みで夜わたし護衛してくれる狩人なんていないでしょ、今日は予告投票でもしておくよ」
里見浩太郎さん「ぶっちゃけ、でないで呪殺狙ったほうがいい気がしてきたよ」
グラタン星人さん「マイクロさんが狼か はたまた狐か」
侘助さん「ゆえに侘助」
キノコの里さん「占い理由:発言稼ぎと内容、あとは発言数かな」
シャープドさん「グレランいくで〜」
夜食テロさん「狐混じりお知らせの狂人って線はないかねぇ<里見」
ミソラさん「グレーが多い中共有も居るのにいきなり確定○つくりか」
キノコの里さん「占いCO 侘助○」
侘助さん「オハステと1票しか変わらない訳じゃん それって相当屈辱だよね」
弟切草さん「おはようございますー」
閲覧注意さん「ま、●つられで出てきた里見さんは真狂だな」
かな子さん「黒パン…」
なめてさん「今日は友に会いに来たのだよ」
グラタン星人さん「2−1霊能護衛とか選択肢に入らねえよ」
キノコの里さん「うわああああああん」
里見浩太郎さん「深夜くおりてぃー炸裂だね」
侘助さん「あの投票で実際に閲覧注意が人外だったらさ 」
丸ぼうろさん「おはステが狼?吠えからしてありそうだな」
マイクロリスさん「オハステが狼とはねー、かわいそうに」
麻婆豆腐さん「真っ黒なパンツだったんです…」
閲覧注意さん「うーんここで占い噛まれたか」
シャープドさん「霊●www」
夜食テロさん「身内あると思ったけどマジでパンツ●かよ」
グラタン星人さん「●吊れて占い噛んだんなら潜伏で出たりしないよなあ狼は」
かな子さん「おはよう」
里見浩太郎さん「おはよう」
松平健さん「パンツ●かよ」
マイクロリスさん理由:◆グラタン星人さん 「こりゃ狩人は頭痛いでえ」
2−1なら狩人の護衛は楽なほうだろ、護衛先が3択なんだからさー
タイミングが投票〆間近だったのもあざといんで占っとく
夜食テロさん「さっそく占いが…」
シャープドさん「おはよう」
侘助さん「たとえばさ」
里見浩太郎さん理由
いわなくても大丈夫でしょ?
暴れん坊将軍占い。理由は→というのと、
名前的につながりがあると思ったから。
潜伏は趣味。趣味を阻害されるとホモっていうのははっきりわかる

理由

おっかけ占い。そこ●なら絶対吊れないところ。
俺が占って確定○にするべきだと思っての占い。
噛まれたら知らん。なめて噛みは怒らないと思っての、
なめて占い。
グラタン星人さん「あらら」
松平健さん「おはよう」
ミソラさん「おはようございます」
マイクロリスさん「占いCO グラタン星人○」
丸ぼうろさん「おはよう」
閲覧注意さん「おはよう、寝坊して発言稼ぎした結果5票集まった人がいます」
里見浩太郎さん「潜伏占いCO 松平健〇なめて〇」
グラタン星人さん「おはおはおはいお」
麻婆豆腐さん「霊結果●」
夜食テロさん「夜食テロができないなら自分の存在意義がないじゃないの!」
3日目の朝となりました。(14/01/12 01:29:27)
キノコの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコの里さんを狙います。 >>> マイクロリス <<<
松平健さんの会話「視力が良くなったからセンサーもよくなるはず」
シャープドさんの会話「わいのセンサー最近調子悪いねん。」
ミソラさんの独り言「「2日目」護衛:マイクロリス
まず霊能には護衛がついている確立はそこそこありいきなりGJをくらいたくは無いとよそう
占いは一番ありえるのが真狂でありうまくいけば護衛が反対側についている場合もありチャレしやすい
よって占いの噛めそうな感じに思えるほうを護衛」
閲覧注意さんの独り言「おはよう、寝坊して発言稼ぎした結果5票集まった人がいます」
シャープドさんの会話「白い
丸ぼうろ

わからん
グラタン、わびすけ、里見、閲覧

指定どころ
かな子、ミソラ、夜食テロ、弟切草」
夜食テロさんの独り言「身内ありそうなんだけどね」
閲覧注意さんの独り言「7吠え」
シャープドさんの会話「なんだか視力がよくなった気がします」
マイクロリスさんの遠吠え「100」
マイクロリスさんの遠吠え「どうせなら役職候補噛み」
麻婆豆腐さんの独り言「身内一票って感じがする」
侘助さんの独り言「オハステと1票差って人外なら相当屈辱ですよね」
マイクロリスさんを護衛します。 >>> ミソラ <<<
グラタン星人さんの独り言「消えていった奴らがドシドシ復帰するといいんだけどなあ」
丸ぼうろさんの遠吠え「噛み早かったから狂がもぐった方が可能性高いね」
夜食テロさんの独り言「パンツ狼?」
松平健さんの会話「自分の指を目の前に出して前後させ、指に焦点を合わせなさい」
キノコの里さんの独り言「理由:発言稼ぎと内容、あとは発言数かな」
グラタン星人さんの独り言「なめてさんってあのなめてさんっぽいな」
キノコの里さんの独り言「占いCO 侘助○」
侘助さんを占います。 >>> キノコの里 <<<
松平健さんの会話「催眠術かけます」
マイクロリスさんの遠吠え「対抗が真かどうか」
夜食テロさんの独り言「ミソラ 松平 マイク?」
丸ぼうろさんの遠吠え「なめて噛もうか」
マイクロリスさんの遠吠え「1発言はないね」
丸ぼうろさんの遠吠え「おはステだったから切るか迷ったんだけど」
シャープドさんの会話「眠い」
麻婆豆腐さんの独り言「おはすて狼って久々にみるなあ」
2日目の夜となりました。(14/01/12 01:24:26)
パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミソラさん1 票投票先 → パンツさん
グラタン星人さん0 票投票先 → かな子さん
夜食テロさん0 票投票先 → ミソラさん
キノコの里さん0 票投票先 → パンツさん
里見浩太郎さん0 票投票先 → マイクロリスさん
丸ぼうろさん1 票投票先 → 侘助さん
なめてさん0 票投票先 → 閲覧注意さん
シャープドさん0 票投票先 → パンツさん
かな子さん1 票投票先 → 閲覧注意さん
弟切草さん0 票投票先 → 丸ぼうろさん
松平健さん0 票投票先 → パンツさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 閲覧注意さん
侘助さん1 票投票先 → 閲覧注意さん
閲覧注意さん5 票投票先 → パンツさん
パンツさん6 票投票先 → 閲覧注意さん
マイクロリスさん1 票投票先 → パンツさん
閲覧注意さん「しかし一日目から真っ白な人いるな」
グラタン星人さん「こりゃ狩人は頭痛いでえ」
キノコの里さん「グラタン<たとえばの話だよ、占いの妄言だ忘れてくれ」
弟切草さん「その理屈だと占いははじめから潜伏すべきですね>グラタンさん」
侘助さん「はい。>なめて」
里見浩太郎さん「2−1なら素直に真狂でみてもいいんじゃないでしょうか。
明日の噛みでなんか有益な情報が落ちると思います」
グラタン星人さん「特攻は真占いを潜らせるデメリットがあるしなあ
誤爆とか考えると初日の●出しはあまり旨くない」
夜食テロさん「だって朝かなり早かったじゃん>閲覧
にしても遅すぎるけど」
松平健さん「産婆の特殊能力:大名行列無効」
閲覧注意さん「まぁ、この吠えでこの出方なら全潜伏濃厚でしょうね、」
かな子さん「もう何も怖くないは死亡フラグ」
なめてさん「閲覧、侘助」
丸ぼうろさん「まぁ可能性は0じゃないやろ薄い、レアケなのは理解してるし>グラタン星人」
夜食テロさん「吠え少なかったから全潜伏かと思ったけど…って共有が撤回してた
こりゃ全潜伏ありかもね」
侘助さんゆえに侘助
里見浩太郎さん「松平健さん 「水戸のご老公はサンバ踊れるかな?」

え、産婆でしょうか?」
松平健さん「キスの天婦羅を食べた。もう何も怖くない」
閲覧注意さん「寝坊多くないか。」
マイクロリスさん「共有撤回あったのを見落としていたね」
キノコの里さん「最近は黒特攻はあんまりないのかな?
黒特攻するなら狂人目だけど対抗も白だから狼かなーって邪推」
グラタン星人さん「丸ぼうろさんみたいな発言嫌いじゃないぜ」
侘助さん「詫びるかのように頭を差し出す」
里見浩太郎さん「発言稼ぎだめっていわれたらなんもしゃべれなくなったけど、頑張ります」
丸ぼうろさん「これは占い初日でなめては狼なんだよ(キリッ」
閲覧注意さん「とりあえず2−1ですね。吠えも少ないですし、まぁ真狂−真かな、
ぐれラン退会」
弟切草さん「もう昼が半分過ぎてました」
松平健さん「水戸のご老公はサンバ踊れるかな?」
なめてさん「そこにいる侘助だよ」
弟切草さん「おはようございますー」
マイクロリスさん「占い真狂でやるきない狼がとりあえず霊能乗っ取りに出たのかな」
かな子さん「なめてさんが舐められてる!」
侘助さん「やがて重みに耐えかねた相手は地に這い蹲り」
ミソラさん「あんなに一緒だったのに?」
夜食テロさん「せっかく明々後日の分まで作ったのにー<飯」
閲覧注意さん「おはよう。寝坊」
キノコの里さん「対抗も同じとこか、なんか君が村だったらよかったのに」
グラタン星人さん「特殊能力:夜食テロ無効(太ることを恐れない勇気」
麻婆豆腐さん「霊能者になれば麻婆豆腐食べ放題なんですよー」
丸ぼうろさん「2-1だった」
里見浩太郎さん「マツケンと同盟を組みたい所存である」
なめてさん「今日は友に会いに来たのだよ」
侘助さん「一度切れば倍、二度切ればそのまた倍 」
夜食テロさん「2-2ですか ロラから入りますかね」
シャープドさん2−1なのでグレラン。発言稼ぎしてる人を吊りましょう。
丸ぼうろさん「1-1?」
ミソラさん「んなことはなかった」
ミソラさん「お、いけるかも」
松平健さん「申し訳ないが飯テロはNG」
マイクロリスさん「理由:3次元系アイコンでそのCN使われるのは引くんでさっさと占っておこう」
パンツさん「おはよ」
キノコの里さん「占い理由:なめてとなめたけって似てるよね」
シャープドさん撤回共有CO 相方:生存
里見浩太郎さん「おはよう」
侘助さん「切り付けた物の重さを倍にする刀」
キノコの里さん「占いCO なめて○」
麻婆豆腐さん「霊能者をCOします」
松平健さん「おはよう」
夜食テロさん「想像してください
あつあつのごはんの上にのせられたふわとろ卵の親子丼を…」
マイクロリスさん「占いCO なめて○」
シャープドさん霊能CO!
グラタン星人さん「おはおはおはいお」
かな子さん「おはよう」
丸ぼうろさん「おはよう」
シャープドさん「おはよう!」
麻婆豆腐さん「おはよう」
ミソラさん「おはようございます。2-2-2だと良いですね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 01:17:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイクロリス <<<
かな子さんの念話「(4吠え)」
キノコの里さんの独り言「占いとか久しぶりな上に人狼自体が久しぶりなんだが」
かな子さんの念話「ぽつん」
ミソラさんの独り言「変態護衛しかしない模様」
シャープドさんの会話「まったり」
マイクロリスさんの遠吠え「噛み230」
閲覧注意さんの独り言「3吠え」
キノコの里さんの独り言「占い理由:なめてとなめたけって似てるよね」
キノコの里さんの独り言「占いCO なめて○
かな子さんの念話「狐、一番好きじゃない…」
閲覧注意さんの独り言「すーむらー。最近役職ばっかだったからよかった。
GMむらたておつー」
なめてさんを占います。 >>> キノコの里 <<<
パンツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【再投票について】
基本的に無いものと思ってください。
尤もあるかもしれないので夜になるまでは気を抜かないこと。」
ミソラさんの独り言「これだけ待ったんだから狩人貰っても良いですね(フンス」
シャープドさんの会話「宜しくお願いします。」
マイクロリスさんの遠吠え「なめてとかな子対応」
松平健さんの会話「よろしく」
丸ぼうろさんの遠吠え「よろしく」
かな子さんの念話「うわああん」
麻婆豆腐さんの独り言「ほう」
夜食テロさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 01:14:08)
夜食テロさん「よろしくー」
閲覧注意さん「よろしくなのねん」
シャープドさん「よろしく」
キノコの里さん「よろしく♂」
ミソラさん「よろしくね」
キノコの里さん「更新連打につかれますた」
ゲームマスターと、思ったら揃った、では30秒後開始!
閲覧注意さん「あるある」
ゲームマスター「@1がなかなか揃わない現象」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ミソラさん「ただいも」
ゲームマスター「もち、WCCOの人は待ちますよ安心してください」
ゲームマスターでは更新確認、11分で揃えたまえ。
ゲームマスター「10分確認、赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイクロリスに名前を変更しました。
kariさんが里見浩太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
ミソラさん「WCCO」
ゲームマスター「わん、いらっしゃい」
閲覧注意さん「優秀ですね」
キノコの里さん「優秀だな」
マイクロリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 01:08:05)
ミソラさん「もう1時だし拡張しといたほうが良いかもね」
ゲームマスターしとくかー。
枠拡張します。10分前に赤が復帰したらその人優先です、了承の上待機ください。
閲覧注意さん「枠拡張とかはしない系ですか?」
ゲームマスター「(確認時間が長すぎた感は)否めない」
ゲームマスター「申し訳ないが、10分更新確認にしてしまったため、赤いるがそれまで待機。」
キノコの里さん「ただいま」
グラタンさんがグラタン星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
パンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 01:04:14)
ゲームマスター「うす、いらっしゃい」
キノコの里さん「WCCO」
ゲームマスター「前々回の更新確認(40分)以前の赤蹴り」
kariさんが閲覧注意に名前を変更しました。
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
閲覧注意さん「こんにちはー」
閲覧注意さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 01:02:34)
kariさんがキノコの里に名前を変更しました。
かりさんが侘助に名前を変更しました。
かりさんが弟切草に名前を変更しました。
かりさんが夜食テロに名前を変更しました。
kariさんがシャープドに名前を変更しました。
kariさんがミソラに名前を変更しました。
さんがグラタンに名前を変更しました。
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
kariさんが松平健に名前を変更しました。
kariさんが丸ぼうろに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかな子に名前を変更しました。
侘助さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:59:53)
ゲームマスター「ぐぬ、いらっしゃい」
麻婆豆腐さん「こんばんはー」
松平健さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:59:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:59:22)
ゲームマスター「おっす、いらっしゃい」
弟切草さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:58:57)
ゲームマスター「更新確認1:10」
ゲームマスター「む、いらっしゃい」
かな子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:54:08)
ゲームマスター「にゃ、いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん案山子になります」
シャープドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:48:20)
なめてさん「ばわ」
なめてさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:47:53)
ゲームマスター「ふふ、こんばんは」
丸ぼうろさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:44:13)
キノコの里さん「その後、GMの姿を見たものはいない…」
ゲームマスター「ちょっと川に洗濯に行くので反応遅くなります」
キノコの里さん「寒くて指悴んでるんだけど、マジこの寒さどうにかなんないのか」
ゲームマスター「更新確認0:55」
ゲームマスター「あ、いらっしゃい」
里見浩太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:38:50)
キノコの里さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:38:23)
グラタン星人さん「一番青いのは誰だ! 初日か!」
ゲームマスター「わぁい」
kariさん「こんばんわ」
ミソラさん「おはようございます」
ゲームマスター「二番目に青いkariさんは挨拶頼みますよ」
ゲームマスター「うぃ、いらっしゃい」
夜食テロさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:27:05)
グラタン星人さん「狂おしいほどによろしく」
ゲームマスター「へい、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 00:22:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:21:23)
ゲームマスター「更新確認0:40」
ゲームマスター「よう、いらっしゃい」
ガイルさん「こんにちは!!」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:18:43)
ゲームマスター「やぁ、いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ くやしいので参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:17:46)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:17:29)
ゲームマスター酉なし、割れ酉、簡単な言葉で作ったと思われる酉は蹴り。
そうでない0酉は許可。
ゲームマスターテンプレ

禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること
戻る