過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ホロ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
美樹さやか
「」
[人 狼]
(死 亡)
 U5vAmkE
 
早乙女アルト
「」
[村 人]
(生存中)
 01.wDmh2
 
十ZO
AAA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ビリビリ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亀渕
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍田
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
○ッ○ー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼくでん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
わからない
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 W9TiFSZY
 
天龍
「」
[狂 人]
(生存中)
 nOUQBvds
 
杏子
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
コーチ
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】初心者池田が〜! 再建!村 〜 136055番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
杏子さん「アタシもまだまだ勉強が足りねぇなあ…
村立てありがとう!お疲れ様!」
十ZOさん「楽しかったです
ありがとうございました!」
○ッ○ーさん「>狂人ってもしかして●出した後は破綻しに行って吊られた方がいいのかぜ?
ケースバイケースだねハハッ!でも今回みたいに狂人に舵取りを任せると困る場合があるっていうのは狼も狂人も留意が必要さハハッ!
それじゃあお疲れ様でした!GMありがとうハハッ」
ホロさん「エリーゼも言ってたが真が吊れたらそれはそれで人外が見えるしのー
結果吊り足りなくて絶望村になったがの
てへぺろ」
エリーゼさん「狂人は狼の動きにあわせるもんだけど
まあ適当に●出して自分も吊らせてで2吊り消費させれば上出来なのだ」
ホロさん「それもそうじゃがなんでもかんでも指定でもあまり面白くないからの
極力村の者に任せる感じにしたのじゃよー」
わからないさん「>「狂人ってもしかして●出した後は破綻しに行って吊られた方がいいのかぜ?」
その通りでもあるし…今回は信用勝ちしてたからそのまま真のふりしててもいいんだ
専務はご愛嬌だけどいいんだ」
ゲームマスター「ではご参加ありがとうございますし
大人数でしたが楽しめたなら何よりですし」
天龍さん「おつかれさまだぜー
村立て感謝する」
美樹さやかさん「次からはもっと発言できるようにがんばるのだー」
早乙女アルトさん「あーでも胃が痛かったけど楽しかった また良かったら混ぜてー」
龍田さん「GMさんは村をありがとうね〜」
ゲームマスター「占いロラは今回のように人外票で真が吊られますし
始めるなら指定でいいし
それも村を勝ちに導く共有の仕事ですし
村人の中に人外混じっていること忘れちゃだめですし」
エリーゼさん「GMはありがとう!
今度は役職渡してくださいね!」
天龍さん「狂人ってもしかして●出した後は破綻しに行って吊られた方がいいのかぜ?」
ビリビリさん「楽しかったわ!
お疲れ様!」
わからないさん「わからない…もう片方の村が今どうなっているのか全然わからないんだ…
おつかれさまGMの村建てに感謝する」
龍田さん「喋れないうちに狼になったら占い騙りがオススメよぉ
もともと口数が少なくても許されるんですものぉ」
早乙女アルトさん「大分前にかなり勝機が薄くなってたみたいだな…すまないみんな」
ミハエルさん「村立て感謝だぜ!
初心者達もまた参加してくれよ!」
コーチさん「GMありがとうおつかれ!」
杏子さん「しゃやかー!楽しめたかー!?
最初はわからないことだらけで発言追うだけでいっぱいいっぱいになると思うけど気にするなよ!」
コーチさん「久しぶりで楽しかったぞ池田ァ!また初心者村あったら混ぜてくれ池田ァ!」
エリーゼさん「そうです○ッ○ーが吊られた時点で村勝利はかなり薄かったんです
指定が必要でしたかね」
わからないさん「>ごめん、二回目で初狐だから騙りとかやれないので勉強させてもらう感じで」
勝ったならそれが正義だからいいんだ」
十ZOさん「ぶっちゃけコーチさんが吊られた時点で白確定じゃなくなったので
翌日あたり占われて死ぬんじゃないかと思ってました」
天龍さん「流れは合ってたのに俺の誘導のせいで負けたみてーだな…
狼のみんなすまねぇ…」
龍田さん「>でも狐騙り楽しいよね…
いいわぁ」
わからないさん「いい勝負だったからいいんだ」
コーチさん「でも狐騙り楽しいよね…」
ぼくでんさん「>ごめん、二回目で初狐だから騙りとかやれないので勉強させてもらう感じで
こっちもごめん、なんか責めてるような言い方になってしまった」
○ッ○ーさん「心ですハハッ」
ゲームマスター「>二回目で初狐だから騙りとかやれないので勉強させてもらう感じで
狐は潜伏が安定しますし
騙りをすると狼に見つかって、噛み筋で吊られてしまうし」
エリーゼさん「私が狼じゃないなんて発言見ればわかるでしょ!
ぷんすか!」
杏子さん「なるほど…順番違ったか
ってか狐吊っても負けてたし絶望村だったじゃねーか!」
早乙女アルトさん「天龍を吊って4人勝負にして杏子か自分が噛まれる そして残るのが妖人人狼になってー…」
ホロさん「初日は大事なものもっていくのう」
ミハエルさん「狐は普通潜伏するものだからいいんだ
狐騙りで勝利なんてまずないからいいんだ」
天龍さん「本当に狐狼の二択するとは思わなかったぜ…
エリーゼ狼だったら楽だったのに!」
ゲームマスター「>普通に十ZO吊ればよかったんだよな!
最後の占いCOは怪しさ満点ですが結果はOKですし
でも吊順間違えていますし
最終日にPPでOKですし」
○ッ○ーさん「狐さんおめでとう!全力でボク吊りにきやがってハハッ」
コーチさん「仕切ってくれて助かったぞビリビリィ!」
エリーゼさん「天龍妄信するなら十ZO吊りだよー共有
さやか吊って破綻確認しても
天龍狂人で潜伏に狼いるならPPだよー」
コーチさん「つまり狼側は全員初心者だったんだね…」
杏子さん「霊能いないだけでつれーよな!」
十ZOさん「>きつねって かんたんに かくれるよね
ごめん、二回目で初狐だから騙りとかやれないので勉強させてもらう感じで」
早乙女アルトさん「すまない最後の発言が間に合わなかった…」
ビリビリさん「初心者なのに仕切ってた私が敗因よ…
ごめんなさいコーチにさやかさん…」
コーチさん「一年ぶりにやったけどやっぱり色々と忘れてて辛かった…そもそも用語がわかるぐらいの初心者だしししし」
天龍さん「普通に十ZO吊ればよかったんだよな!」
美樹さやかさん「おつかれなのだー」
十ZOさん「おつかれさまでした!」
杏子さん「狐生きてたのか…」
早乙女アルトさん「何…だと」
ホロさん「おーつかーれじゃー
狐はおめでとうじゃー
負けた責任はこういう進行にしたわっちと霊能持ってった初日犠牲者が悪いので文句はわっちに言えばいいのじゃよー
初心者さんは楽しめたかやー?それだけが心配なのじゃ」
十ZOさん「いえふーで御座る
ラッキーだったで御座る」
エリーゼさん「お疲れ様だよ!」
ゲームマスター「おつかれさまですし
占いローラー始まると狐有利ですし」
わからないさんわからない…本当にわからないんだ…
ただ、狐はおめでとう…君が勝者だ
コーチさん「おつかれだぞ池田ァ!」
天龍さん「すまねぇ!すまねぇ!」
○ッ○ーさん「お疲れ様でしたハハッ!」
ビリビリさん「うぐうううううううううう!!」
ぼくでんさん「きつねって かんたんに かくれるよね
おつかれさまでした」
杏子さん「あんぐえー」
龍田さん「おつかれさまぁ」
ミハエルさん「みんなお疲れさんだ」
天龍さん「ぐああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/12 01:33:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
天龍さん2 票投票先 → 美樹さやかさん
十ZOさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
杏子さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
美樹さやかさん3 票投票先 → 天龍さん
早乙女アルトさん0 票投票先 → 天龍さん
わからないさん「>「あー、天龍が●出してるからそこ吊って終わらなかった天龍破綻だね」
わからない残り2吊りで破綻とかどうのこうの言う暇があるのか下界ではわからないんだ…」
エリーゼさん「どういうことだ共有!天龍妄信した憶えはないぞ!」
ビリビリさん「しゃやかもしゃべってよぉ!!」
ビリビリさん「きょーこさーん!!
それだけはやめてーーー!!」
コーチさん「どうなる…」
早乙女アルトさん「天龍を信じたとしても彼女は既に●を亀淵に出している そして占い師3人の内訳が狂狼真になる…のが自然だと思う」
杏子さん「ってことはしゃやかを吊って 翌日天龍吊り で終わる…よな?」
ビリビリさん「やめて!それは狐の罠よ!!」
エリーゼさん「ここで天龍吊りだと
さやかが狐かまないと狐勝ち
噛んでも引き分けになりますねー」
杏子さん「あー、天龍が●出してるからそこ吊って終わらなかった天龍破綻だね」
ゲームマスター「・遅い挨拶から狼はない。占い文から真はない
これが推理できるかですし」
わからないさん「この村の命運はアルトくんとあんこちゃんに委ねられたけどわからないんだ
ぶっちゃけ狼が勝つか狐が勝つかの話だけどいいんだ」
エリーゼさん「○ッ○ー吊られた時点で狐はもう考えてなかった」
早乙女アルトさん「両方狼の線は無い はずだ」
ビリビリさん「いや…これで天龍が疑われれば…?」
○ッ○ーさん「さやか●!
狐勝ちかなハハッ!」
エリーゼさん「私生きてたら天龍吊りしてたというか
天龍妄信の流れではない…はずなのだ」
ゲームマスター「騙りってむずかしいし」
龍田さん「あらあらぁ」
ミハエルさん「専務ァー!!」
ホロさん「占い文変じゃないかや?」
早乙女アルトさん「それはできないぜ天龍…」
ビリビリさん「お、終わったわ…」
○ッ○ーさん「これ吊られに行ってるってことかい?」
杏子さん「そうだね、ここは確定○を噛んで狼は自分が吊られるリスクを減らしたかったところ だよね」
十ZOさん「天龍どのを信じたのでアルト殿が○、杏子殿も当然○
すると自分とさやか殿のどちらかあるいは両方が狼と見られるで御座るな・・・」
ビリビリさん「ぎゃあああああああああああ!!!」
わからないさん「天龍が寝坊してるけどわからない
●がでてるけど狐ケアでグレー吊ろうとか言い出したらわからないんだ」
天龍さん「名前入ってなかった!さやか●」
天龍さん占いCO
二択じゃねーか!

俺視点さやか吊って翌日十ZO吊れば終わりだぜ
龍田さん「天龍ちゃん迷ってるのぉ?」
ビリビリさん「天龍おきてー!!」
早乙女アルトさん「天龍が真の場合 美樹十ZOのどっちかが黒
ミッキーマウスから見れば美樹十ZOエリーゼのなかに一人。後は占いの中に一人で1〜2だ。」
杏子さん「そうだねー、遠吠えが少なかったからLWだと思うんだ
それで完全グレーがしゃやかと十ZOなんだな」
早乙女アルトさん「と思ったのだがまさか俺達が避けられるとは」
ホロさん「絶望なのじゃよー」
ビリビリさん「これで狐が吊れて明日あんこを噛めれば…勝てる…のか?」
美樹さやかさん「おはよーなのだ」
十ZOさん「おはようで御座る
エリーゼ殿はランダムで食われたので御座ろうか?」
早乙女アルトさん「今日天龍を殺せばどうあれ4人中一人が人狼という形になるだろう。あってるよな?
で、その際俺か杏子はGJ部が居なければ死んでいる」
エリーゼさん「わーお絶望村」
コーチさん「おつエリーゼ!」
わからないさん「おつかれさま村人…」
杏子さん「おはよう、ってエリーゼが噛まれるんだ…」
早乙女アルトさん「なんだと!?」
ゲームマスター「おつかれさまですし」
ぼくでんさん「おつかれさま」
ビリビリさん「よっしゃ無難なとこ噛めた!
おつかれー」
○ッ○ーさん「お疲れ様ハハッ」
ミハエルさん「おつかれさんだ」
ホロさん「おつかれじゃー」
7日目の朝となりました。(14/01/12 01:27:16)
エリーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーゼさんを狙います。 >>> 美樹さやか <<<
ぼくでんさん「びりびりの とうひょうをししんに 十ZOかむかも」
龍田さん「天龍ちゃんすごぉい」
コーチさん「うおう…」
○ッ○ーさん「この対抗占い強いハハッ」
わからないさん「わからない…ここまできたら狐勝って欲しいなと思ったけど●貰いでわからないんだ」
ゲームマスター「これは狐勝ちがありそうですし」
ビリビリさん「ナイス!
その通りにいけばの話だけど」
天龍さんの独り言「もうだめかもしれない」
○ッ○ーさん「突然死以外ならいいんだハハッ」
天龍さんの独り言「占いCO
二択じゃねーか!
十ZO●
俺視点さやか吊って翌日十ZO吊れば終わりだぜ」
コーチさん「いいんだ 私も破綻覚悟で特攻したのが悪かった…あと狐囲ってすまないぞ池田ァ!」
ビリビリさん「天龍さんそれおそーい!!」
ビリビリさん「さやかちゃんが狐さえ噛まなければ…!!」
ホロさん「狐探しの噛みは多分しないと思うので今日どう転ぶかじゃなー」
天龍さんの独り言「ビリビリ○にしとけばよかったな」
杏子さんの会話「天龍吊りか…?」
コーチさん「しゃやかはどこ噛むかわからんぞ!ビギナーズラックだいけしゃやか!」
ビリビリさん「さやかちゃん吠えて!!」
天龍さんの独り言「真になりきりすぎた…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビリビリさん「コーチごめんなさい…
●出しなんかするんじゃなかったわね…」
天龍さんの独り言「どうすりゃいいんだ…どうすりゃいいんだ…」
わからないさん「>初日」
わからない…初日霊能だけどわからないんだ」
杏子さんの会話「今日は確定○を噛んでくるだろうからうーん」
コーチさん「おつかれお仲間」
エリーゼさんの独り言「狩人いるなら共有か○護衛ですかね
候補はミハエル・わからない・龍田・ぼくでん・初日」
杏子さんの会話「エリーゼは天龍から占われてるだろ…」
ミハエルさん「これは専務来るな…」
ビリビリさん「さやかちゃん頑張って!」
龍田さん「あ〜ら面白い杏子ちゃんとさやかちゃんどっちも一人ぼっちになっちゃったわぁ
天龍ちゃんうまくやれるかしらぁ」
杏子さんの会話「完全グレー
美樹さやか 十ZO

確定○
早乙女アルト アタシ」
ゲームマスター「おつかれさまですし」
天龍さんの独り言「やべぇ…狼二連吊りしちまった…
囲いに狼いてくれよ…というか破綻しねーとまじーじゃねーか」
ホロさん「占いはぶっちゃけ指定しなかったわっちが悪いのじゃ」
美樹さやかさんの遠吠え「うーん、どう発言するか迷ってるうちに終わってしまったのだー」
わからないさん「狼おつかれさまだけどわからない…元ネタがわからないんだ…」
ビリビリさん「ぐえー!!」
杏子さんの会話「ひとりぼっちは寂しいもんな…」
○ッ○ーさん「お疲れ様ハハッ」
ミハエルさん「狼お疲れさんだ」
龍田さん「おつかれさまぁ
ビリビリちゃんは
○ッ○ー:自分に●を出した偽占い師
コーチ:共有に●を出した偽占い師
天龍ちゃん:?
って状況で
>じゃあホロさんの天龍真説信じておくわね…
なんて言っちゃだめよぉ天龍ちゃん以外が真だなんて自分が狼って言ってるようなもんじゃない?
誰かに気がつかれたら怪しまれちゃうわぁ」
ホロさん「おーつかーれじゃー」
○ッ○ーさん「まとめ見返すと三日目の夜に狐見つけられなかったボクが悪いから消しとこうハハッ」
6日目の夜となりました。(14/01/12 01:23:09)
ビリビリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → ビリビリさん
天龍さん0 票投票先 → ビリビリさん
十ZOさん1 票投票先 → ビリビリさん
ビリビリさん6 票投票先 → 十ZOさん
杏子さん0 票投票先 → ビリビリさん
美樹さやかさん0 票投票先 → ビリビリさん
早乙女アルトさん0 票投票先 → ビリビリさん
わからないさん「そういえば二日目に●出してましたねわからない…まとめを消すと本当にわからないんだ…」
○ッ○ーさん「亀渕●でないねハハッ」
ゲームマスター「天龍さんが亀淵さんに●をだしていますし
そこで狂人判断はできてますし」
ホロさん「狼視点天龍真はないのじゃ」
わからないさん「そういえば狼視点、天龍真、ミッキー狂専務の可能性ってまだありましたっけ?」
ぼくでんさん「やだ…かっこいい…」
エリーゼさん「早乙女アルト君は確定村なのさ
初日占いで占い3ならもう知らない」
ビリビリさん「いやぁー!犯されるー!!!」
杏子さん「よく分からない奴がいたらアタシが全責任取るからアタシの指示に従えばいいよ!」
十ZOさん「ミッキー殿と天龍殿のどちらかが真であるなら
●出されてるビリビリどの吊りは妥当ということで御座るか・・・」
ゲームマスター「明日狐に●だせればやっとPPですし」
早乙女アルトさん「自分で言うのもなんだが俺と杏子には投票しないほうがいいぜ 疑われるからな ミッキーを完全に信じてビリビリを吊るかそれとも天龍を吊ってひとまずの安心を確保するか! グレランか!」
ビリビリさん「死にたくない!死にたくないわママ!!
助けてー!!!」
エリーゼさん「破綻はいいね
視界がクリアになる」
わからないさん「狂人が狼を特定できていないからもしかしてわんちゃんあったりするかもしれない
でもわからない…」
○ッ○ーさん「指示とか苦手なままでもいいんだハハッ」
ホロさん「さやかは4日目の発言で結構怪しんでたのじゃ」
杏子さん「反対意見あったらくれよな!指示とか心臓バクバクだよ!」
ビリビリさん「あ、狩人ではないわよ私
残念だけど」
○ッ○ーさん「ハハッ!」
ホロさん「ナイスじゃー!」
ビリビリさん「私に聞かれても困るわよ!
私視点だとグレラン以外ないし!!」
エリーゼさん「ビリビリさんわかってるかわからないけど
○ッ○ーの●で天龍のグレーだからね
狩人ならCOした方がいいと私個人思います」
杏子さんよし、わりーけど今日は○ッ○ーの●だったビリビリを吊ろうと思う
龍田さん「あらぁビリビリちゃんが吊れたらさやかちゃん一人になっちゃう」
十ZOさん「今日は完全なランダムで御座るか?」
ゲームマスター「PPはまだでしたし」
エリーゼさん「天龍狼で潜伏にもう一匹なら
明日の5人時点で吊ればいいんじゃないかな
今日は○ッ○ー真ケアのビリビリ吊りでもいいし」
ビリビリさん「じゃあ今日はグレランしかないの…?」
ゲームマスター「狼吊れれば残ったほうに2択で狐か狼になりますし
狐吊れれば明日はPPですし」
○ッ○ーさん「これは…こんこん?」
ホロさん「ビリビリ先に吊っておけば狼1は引っかかるんじゃよなー」
早乙女アルトさん「図らずも俺が占い師から見れば真っ白になったわけか…多分明日は生きていないぜ 胃が痛いぜ 胃薬欲しいから三千円くれ天龍」
ビリビリさん「ミッキーマウスさんのこと今更信じてもどうにもならないんじゃないかしら?
私は今は亡きホロさんの遺言通りに天龍さんを真で見ておくわ
そもそもあいつ私に●出しやがったし」
杏子さん「あー、おはよう
相方がやられちまったな…今日は占いロラ完遂するかどうか悩んでたね」
天龍さんわりぃグレーは四人だったな!
さやか、アルト、十ZO、ビリビリ、狐か狼の確率は50%だな!
ここで銃殺みせて村人共を安心させてやっか!
○ッ○ーの逆囲いっぽい●が狼くせーから抜く
昨日抜いちまったアルトを占い
ホロさん「ケモはいいものじゃよー」
○ッ○ーさん「ケモックスでもいいんだハハッ」
エリーゼさん「ここで噛まないのもあれだけどさ
囲いしてないみたいだし残してもいいんじゃねー?」
コーチさん「共有おつかれー」
早乙女アルトさん「狼は二匹以下…天龍から見れば俺美樹十ZOビリビリの中の四人のうち一人が狼という計算だな。
ミッキーマウスから見れば美樹十ZOエリーゼのなかに一人狼がいるということだ。」
亀渕さん「狂人吊りで負けほぼ確定か…」
ゲームマスター「おつかれさまですし」
天龍さん占い:あると○
はえーよ!
エリーゼさん「天龍は私視点囲いないので
グレランでいいんじゃないですかね
天龍狼でここで囲ったとしても
7>5の
って書いてた」
わからないさん「共有はおつかれだけどわからない…ケモの良さがわからないんだ…」
早乙女アルトさん「く、やはり共有者がやられたか!」
ミハエルさん「共有お疲れさんだ」
ビリビリさん「おはよう…
やだ…ホロさんが…!!」
ホロさん「おーつかーれじゃー
ビリビリ先に吊ってもいいかもしれないのうって言おうとしたとこでこと切れたのじゃ」
美樹さやかさん「おはよーなのだー」
わからないさん「わんみすどころか狐噛みがないと勝てないでしょうけどわからないです…」
杏子さんホロー!?
十ZOさん「おはようで御座る」
○ッ○ーさん「お疲れ様共有ハハッ」
亀渕さん「賢狼おつです」
6日目の朝となりました。(14/01/12 01:14:48)
ホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロさんを狙います。 >>> ビリビリ <<<
ホロさんの会話「とりあえずキッチリローラー完遂でどうかや?」
杏子さんの会話「いや、でもアタシもコーチは狼と見てるからね。そこは同意だよ」
ぼくでんさん「むらびとは わんみすで しゅうりょう?」
天龍さんの独り言「俺を吊れよー!」
ホロさんの会話「あまりあてにならん考えじゃな」
エリーゼさんの独り言「アルトは村かなあ…
ぼくでんわからなーい」
美樹さやかさんの遠吠え「あの仕切り力が怖かっただけなのだ」
ビリビリさんの遠吠え「いい?」
ビリビリさんの遠吠え「ここはホロさん噛んでおこうかしら」
ホロさんの会話「狂人だと囲いに●はちと勇気がいると思うのじゃ
あと共有潜伏時に早いうちに●でトラップに引っかかった場合が怖いと思うので狼はあまり●を出さない
という考えだとコーチ狼かのうってところかや」
龍田さん「>◆ビリビリさんの遠吠え 「共有は生かしておきましょうか」
わかって言ってるならかなり美味しい選択よねぇ」
わからないさん「>「わからないわ!」
いいんだ」
杏子さんの会話「ただ気を回してくれてる人は結構いるから大丈夫だとは思いたい…」
ビリビリさんの遠吠え「わからないわ!」
ビリビリさんの遠吠え「いや共有噛む?」
杏子さんの会話「私も初めての時は何が何だかわからない感じだったから回数こなすしかないよね…」
美樹さやかさんの遠吠え「わかったのだー」
ミハエルさん「でもそこコーチの○だしなぁ…」
ビリビリさんの遠吠え「うーん…」
エリーゼさんの独り言「ログを消したドール」
ビリビリさんの遠吠え「共有は生かしておきましょうか」
杏子さんの会話「天龍が真かどうかだよねー
昨日の○噛みからコーチ狼ってのを推理すると天龍が真っぽくは見える」
美樹さやかさんの遠吠え「素人考えだと共有どちらかだと思うのだー」
コーチさん「共有はもうあそこしかなかったぞ池田ァ!」
龍田さん「>>じゃあホロさんの天龍真説信じておくわね…
>ダメじゃ
>しっかり自分で考えて行動するのじゃ
っていうかぁ
天龍ちゃんが真じゃなきゃ○ッ○ーさんが真になっちゃうでしょぉこの場合ぃ
自分に●を出した占い師と共有に●を出した占い師がいて残りの一人が真じゃなかったなんなのぉ?
って霊界にいると拾えるけどこういうのも生存中だと結構見落としちゃうわぁ」
ゲームマスター「おつかれさまですし
狂人が狐に●打てば狼の勝ちですし」
ビリビリさんの遠吠え「あとは天龍さんの攪乱に期待しましょ」
コーチさん「破綻めっちゃわざとだったかんなっ!投票先見るの忘れてたとかじゃないかんなっ!」
十ZOさんの念話「なんとなく占われて死にそうな予感するで御座るよ」
ホロさんの会話「それ以上に初心者さんが楽しめてるかが不安じゃな
占いローラーと●吊りばかりじゃからのう」
美樹さやかさんの遠吠え「ですかねー」
わからないさん「わからない…池田いないのに誰のコーチなんだとか全然わからない…おつかれさま」
ビリビリさんの遠吠え「さやかさんどうする?
何か噛む対象とかあるかしらね」
ミハエルさん「狼お疲れさんだ」
○ッ○ーさん「お疲れ様ー」
コーチさん「狐そこか」
ホロさんの会話「さーて、吊り切るかどうするかじゃなー」
ビリビリさんの遠吠え「これはこれで…なのかしら」
5日目の夜となりました。(14/01/12 01:11:02)
コーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → コーチさん
天龍さん0 票投票先 → コーチさん
ホロさん1 票投票先 → コーチさん
十ZOさん0 票投票先 → コーチさん
ビリビリさん0 票投票先 → コーチさん
杏子さん0 票投票先 → コーチさん
美樹さやかさん0 票投票先 → コーチさん
早乙女アルトさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん8 票投票先 → ホロさん
○ッ○ーさん「なんだ真占いかハハッ」
わからないさん「わからない…こども先生だとか全然わからないんだ」
ミハエルさん「>俺から見ればビリビリさやか十ZOのなかに狐と狼がいるってことだな!
左様」
亀渕さん「>俺から見ればビリビリさやか十ZOのなかに狐と狼がいるってことだな!
ビンゴです…」
ビリビリさん「わかったわよ…」
○ッ○ーさん「ところで隠してるんだから名前出すのはやめて欲しいなハハッ!」
杏子さん「まとめ助かるぜ!」
ホロさん>じゃあホロさんの天龍真説信じておくわね…
ダメじゃ
しっかり自分で考えて行動するのじゃ
早乙女アルトさん「狩人は誰を保護すると良いんだろうな…おっと、俺がそうだとは言っていないが」
天龍さん「俺から見ればビリビリさやか十ZOのなかに狐と狼がいるってことだな!」
エリーゼさん「あれ?天龍囲いないのか…
私視点な!」
杏子さん「○潰しでアタシに●出して吊らせる予定だった…的をいてるかもね
コーチが狂じゃなく狼ってとこかな?」
ホロさん「ま、終わらんとわからんのじゃなー
各自推理しておくといいのじゃー」
ビリビリさん「じゃあホロさんの天龍真説信じておくわね…
何よりミッキーさんだけは信じられないし私から見ればもうそれしかないわよね」
エリーゼさんここは私がいこう

【占】
天龍 龍田○ 亀渕● 杏子○ エリーゼ:○

○ッ○ー 早乙女アルト○ わからない○ ビリビリ●

コーチ ホロ○ わからない○ 十ZO○ 杏子●
破綻


【霊】
それ来月からなんですよ

【共】
ホロ=杏子
【喰】初日→ぼくでん→わからない→龍田
【吊】ミハエル→亀渕→○ッ○ー→コーチ(予定)
【突】
ホロさん「わっちの発言がこんがらがってたのじゃ
天龍真で○潰しに見えるのじゃ」
杏子さんとりあえずまとめ貼っとくか
占い
天龍:龍田○ 亀渕● 杏子:○ エリーゼ○
○ッ○ー:早乙女アルト○ わからない○ ビリビリ●
コーチ:ホロ○ わからない○ 十ZO○ 杏子●
十ZOさん「ここにきて無言ということはやはり霊能さんはすでに・・・ということで御座ろうな」
○ッ○ーさん「ここで簡単なのはボクの○から●を出すことだねハハッ!」
コーチさん「私はもう投票したぞ池田ァ!」
早乙女アルトさん「とにかく投票先はもらった あと二分半はボーナスタイムだと考えて俺は三千円を借りるぜ」
ホロさん「天龍狂のコーチ狼かとわっちは思っておったが、どうじゃろなー実際
天龍真で○潰しに来たように見えるのであってる気がするのじゃ」
杏子さん「真は○ッ○ーか天龍か、になるね」
龍田さん「天龍ちゃんの視点で真占いが確定しちゃったわよねぇ」
美樹さやかさん「騙してたのね 私達を」
コーチさん「さっさと投票してくれて構わねえぞ池田ァ!」
エリーゼさん「天龍真だと
これでw2吊りは確定で
ミハエル狼だと終了だよね
あそこ狼はないと思うけどさ」
ビリビリさん「じゃあ天龍さんが真なの?
うーん…頭こんがらがってきたわ…」
杏子さん「あぶねぇ…コーチ真として見てたからな…あんた偽だったとは」
ぼくでんさん「とらっぷが かかると きもちいいね」
ホロさん「エリーゼが狼でないのならのう」
十ZOさん「共有者ということはコーチ殿が偽ということになるで御座るな
自分に○出してくれたから信じていたで御座るのに・・・」
ホロさん「なるほど、天龍に囲いもないのう」
早乙女アルトさん「おっと、罠か やるじゃねぇか!」
ビリビリさん「トラップにかかったのね!?
じゃあ今日はコーチ吊りでいわね!やったわママ!!」
天龍さん「対抗が共有トラップ掛かったみてーか!
ありがてぇ!今度こそ●か狐だしてやるよ!」
杏子さん共有COで相方ホロだよ 確認よろしくね!
ホロさん相方は杏子じゃー
美樹さやかさん「待ち時間で考えてもこんがらがって頭がパニックなのだー」
ビリビリさん「コーチ破綻なの?
詳しく教えてホロさん」
龍田さん「あはぁ
だーからコーチさん怪しいって言ったのにぃ
もっと強引にならないとだめよねぇ」
早乙女アルトさん「その理屈で言うと天龍投票に入れたエリーゼ杏子は臭い気もするがしかし杏子は天龍に○を出されている 狂人に○を出された狼がそいつに投票するだろうか!? 囲い込みされた後に身内捨て? そんなのもあるか!しかしそんなことまでするのか本当に!?」
エリーゼさん「おいおいおい
あそこでホロと票が同じだった杏子●は危険すぎるわあいつ」
亀渕さん「コーチが破綻した…」
ホロさん「天龍は今日死ぬ気で銃殺出すのじゃな」
杏子さん共有CO
へへ!かかったね!
ゲームマスター「おつかれさまですし

狼も狐きにしていませんし」
早乙女アルトさん「確かに天龍にとっての●を吊った後天龍を吊れば収まりは良いかも知れない!だがそれは露骨過ぎるように俺は感じたんだ!しかし俺に○をだしてくれたミッキーマウスを裏切ることはできない!二人は俺の翼なんだ!だからコーチに投票した!」
○ッ○ーさん「お疲れ様狩人ハハッ!」
亀渕さん「狩人お疲れ様です
村人にとって一番痛いところをつかれてしまいました」
ホロさんコーチ破綻
コーチ吊りで
ミハエルさん「コーチ破綻!」
美樹さやかさん「おはよーなのだ」
ぼくでんさん「おつかれ 
じんがいは れいかい だーいきらい」
杏子さん「そっちが吊られるんだ……おはよう、吊りは後4回
人外は吊れてるきがしねーから結構ヤバイな!」
コーチさん占いCOだぞ池田ァ!
杏子●
対抗の囲いの可能性を考えて天龍の○を占ってみたぞ池田ァ!
結果は狼だったぞ池田ァ!
まとめを貼る奴は人外だっていう法則もあるしな池田ァ!
潜伏共有ぽさで村装ってそうだったしなあ!
ビリビリさん「おはよう…
やだ…また死んでるじゃない…
ママ…狩人さん…どうにかしてよ…」
十ZOさん「おはようで御座る」
龍田さん「あらあらあ」
ミハエルさん「狩人お疲れさんだ」
ホロさん「おはようじゃー
ってそこ噛みなのかや?」
わからないさん「狩人おつかれだけどわからない…」
エリーゼさん「○ッ○ー吊りか
うむ…なんだかローラーしたくなってきたよ
それじゃ占いは銃殺しておくれやす
尚真が生存してるなら噛まれてる可能性高いんじゃないですかね」
天龍さんあと一回生き残るチャンスを貰えたらしいな
ここで狐を見つければ俺の勝ちだ…
頼むぜ!
エリーゼは最初の方から俺を吊りたがってる位置狐でもおかしくねーよな!
エリーゼ:○
呪殺になってくれー!
5日目の朝となりました。(14/01/12 01:03:58)
龍田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍田さんを狙います。 >>> ビリビリ <<<
亀渕さん「明日狼吊れなきゃ狐噛まれない限りは狐の勝ちですね」
ホロさんの会話「ハズレたらハズレでちくしょうって楽しむのじゃ」
○ッ○ーさん「狼はボクに入れてる十ZOさんをどう思うかだねハハッ!」
杏子さんの会話「そうなると●吊りたいね というか○ッ○ー以外全部吊らなきゃいけないね…」
ホロさんの会話「ま、実際のところ大外れかもしれんがなー」
ゲームマスター「初心者さんがいるから共有の役目を見せるという考えもありますし
共有には選択が迫られますし」
龍田さんの独り言「占い決め打っちゃうならぁ
共有は邪魔よねえ?」
杏子さんの会話「その発言を見てあえて狂人吊り〜 は考えにくいか…」
龍田さんの独り言「十ZOさんがあやしくなっちゃうわぁ」
天龍さんの独り言「あと一回生き残るチャンスを貰えたらしいな
ここで狐を見つければ俺の勝ちだ…
頼むぜ!
エリーゼは最初の方から俺を吊りたがってる位置狐でもおかしくねーよな!
エリーゼ:○
呪殺になってくれー!」
ホロさんの会話「うむ、わりと的を得ている意見だと思ったのじゃ」
ホロさんの会話「コーチに囲いがあるとしたら今のとこ一人ぐらいじゃのう」
○ッ○ーさん「占いで吊られるとこんな楽しい気持ちになるんだねハハッ!」
杏子さんの会話「あぁ、人外票が集まるから?」
ぼくでんさん「ここから 十ZOつるのは むずかしいよね?」
杏子さんの会話「もうコーチを真として見ちゃうかな
んで明日は●吊り提案する?」
わからないさん「>「こういうことがあるから共有はちゃんと指定しようねハハッ!」
初心者さんもいるからホロさんが気を利かせた結果なんだでもわからないんだ…」
ホロさんの会話「エリーゼも言ってたが今日吊れるとこが真だと思わんかや?」
コーチさんの遠吠え「狩人っぽいかなって まあでももう大丈夫か」
ビリビリさんの遠吠え「じゃあ龍田いくわね
占いは任せるわ」
わからないさん「>◆ビリビリさんの遠吠え 「勝っわねこれ」
狐勝ちのときのためにコピーしておくけどわからないんだ」
コーチさんの遠吠え「龍田でいいと思うぞ池田ァ!」
ビリビリさんの遠吠え「アルト?
それだとミッキー真ってバレちゃわない?」
ゲームマスター「人外全残り濃厚なら指定が重要ですし
固められたら終わりですからね」
ホロさんの会話「そんなとこじゃなー」
○ッ○ーさん「こういうことがあるから共有はちゃんと指定しようねハハッ!」
コーチさんの遠吠え「やるならアルトかなあ」
ビリビリさんの遠吠え「私としては龍田あたりを噛みたいわ」
杏子さんの会話「後吊り何回だ…?
9>7>5>3>1で4回だよなあ
人外が最高4いて…辛い」
わからないさん「指定なしだとこうなっちゃうなんて全然わからないんだ…
占い師はおつかれさま」
ぼくでんさん「じんがい ○ッ○ー だーいすき」
ゲームマスター「天龍以外に投票所を怪しまれるかどうかですね」
ビリビリさんの遠吠え「共有トラップかかっても天龍がどうにかしてくれるだろうから●出しましょうか」
杏子さんの会話「正直天龍真はないと思ってたんだけど○出された時点で信用あがって揺らいじゃうんだよなあ」
エリーゼさんの独り言「共有なら票合わせると思うんだよな
杏子共有なのかなどうでもいいですけど!」
ホロさんを護衛します。 >>> 龍田 <<<
ホロさんの会話「ビリビリは吊っておきたいとこじゃな」
○ッ○ーさん「そこ狐かー
さやか狼かー
杏子共有はわかった」
ビリビリさんの遠吠え「今日は誰を殺ろうかしら…
意見もらえる?」
○ッ○ーさん「人外から全票貰ったハハッ!」
エリーゼさんの独り言「真吊った気がする」
ミハエルさん「見事に人外票しかねぇ!」
杏子さんの会話「おぉっと、本当だ…そっちなんだね」
コーチさんの遠吠え「●出しとくか」
亀渕さん「真占いからつれましたね
人外がもれなく真占いに投票してますね」
美樹さやかさんの遠吠え「お狐さんは誰だろー」
ビリビリさんの遠吠え「明日は間違いなく天龍さんが吊られるわよね?
あとはGJさえ起きなければいけるわ」
コーチさんの遠吠え「うむ」
ぼくでんさん「うらないが しぬと かなしいよね」
ホロさんの会話「これは面白い
そっちが吊れるのかや」
○ッ○ーさん「お疲れ様でしたー」
ミハエルさん「オイオイオイ
占いお疲れ様だわ」
天龍さんの独り言「おいおい生き残っちまったよ」
ビリビリさんの遠吠え「勝っわねこれ」
4日目の夜となりました。(14/01/12 00:58:25)
○ッ○ーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → 天龍さん
○ッ○ーさん5 票投票先 → 天龍さん
天龍さん4 票投票先 → ○ッ○ーさん
龍田さん0 票投票先 → コーチさん
ホロさん0 票投票先 → 天龍さん
十ZOさん0 票投票先 → ○ッ○ーさん
ビリビリさん0 票投票先 → ○ッ○ーさん
杏子さん0 票投票先 → 天龍さん
美樹さやかさん0 票投票先 → ○ッ○ーさん
早乙女アルトさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん2 票投票先 → ○ッ○ーさん
○ッ○ーさん「どういうことだよ!?」
ビリビリさん「助けて共有さん…
指定して…」
早乙女アルトさん「黒を吊った時点で霊能がでないのは死んでると考えるぜ!」
ホロさん「残った占いは銃殺最優先してほしいとこじゃなー」
美樹さやかさん「占いローラーが始まるのを見越して対抗を占ったミッキーさん?」
天龍さん「まぁ噛まれなかったのは今日吊るためだろうなぁ
俺吊り推奨してるとこが怪しいと思うぜ!」
龍田さん「仮に狼が3人残ってるとしたら3票真占いに言っちゃうかもよぉ
共有さん指定してほしいなぁ」
エリーゼさん「指定しないと真が吊られる可能性高いかんな!
人外全生存なら真に投票が集中するかんな!」
杏子さん「>わからない狐?運が悪かったですね
わからないは噛まれてるから狐はないぜー」
早乙女アルトさん「なるほどな! ○をだしてくれたミッキーマウスを信じるか三千円か!」
十ZOさん「そういえば霊能さんがいれば明日にはわからないさんの判定結果がでるで御座るな?」
コーチさん「正直占いも●出ればラッキーぐらいで狐見つけるのを優先してるぞ池田ァ!」
ホロさん途中でここを真として残したい!と思ったのならそれでも構わんと思うておる
そこは村の皆が決めればいいと思うのじゃ
せっかくだから楽しむのでありんす
決め打ち?ローラー?皆で悩むのじゃー
龍田さん「>せっかくなので皆の意見を優先して構わんと思うておるよ
今日は一人だけ真切っちゃっていいかなぁ」
ビリビリさん「私はとりあえずミッキーに投票するわよ
このうそつき!送り狼!!」
杏子さん「>ローラーということは天龍どの、ミッキーどの、コーチどのの三択問題ということで御座るか?
そうだね、今でてる占いの誰かを吊るって事だよ」
ゲームマスター「ここで真占いが先に吊られると狐有利ですね
ロラ開始するなら共有COしてすこしでも狐に当たりやすくしたいところです」
エリーゼさん「ああわからない占ってなかったわ天竜」
天龍さん「>あらぁ天龍ちゃん安易に○占い師なくてよかったわねぇ
確定○作ろうと思ったが狼占い視点ほぼ○だってのはわかってっからな
噛まれるであろう○占うよかグレーの狐と狼を見つけるのが仕事だぜ!」
コーチさん「占いロラして狐ケアはどうするんだ池田ァ!」
エリーゼさん「すまないが天龍切りですかね
真なら噛まれてそうだし○生きてますし
わからない狐?運が悪かったですね」
亀渕さん「初心者村って初心者村 きつね だーいすき!なくらいきつねが勝ちますし
初心者村でなくてもこの村狐有利ですね」
ビリビリさん「私は正直天龍さんはあんまり信じられないしミッキーさんは論外よ…
でもコーチを真決めしちゃっていいのかしら…
わかんない!助けてママ…」
十ZOさん「ローラーということは天龍どの、ミッキーどの、コーチどのの三択問題ということで御座るか?」
わからないさん「ただ一つ、あんこさんが何故潜伏したのかだけわからない…わからないんだ
安易なミハエル吊りがなければ吊られてたかもしれないけどいいんだよくない」
杏子さん「決め打ちに近いローラーじゃねえかな
各々もう誰が怪しいかは考えているだろうし」
ホロさん決め打ちでもローラーでもわっちはどちらでも構わないのじゃ
せっかくなので皆の意見を優先して構わんと思うておるよ
○ッ○ーさん「ハハッ…これはボクに残された猶予もないねハハッ!
焦る」
龍田さん「うーんこれって信用勝負になりそうよねぇ
占い師を噛まれないなら村の方で誰を信用するか決めてその人以外を吊らないと占い師の中に最低一人狼がいるから困っちゃうのよねぇ
天龍ちゃん準備はいい?」
コーチさん「投票理由は書いたぞ龍田ァ!占いがバンバン●当てられたら苦労しないぞ龍田ァ!」
ビリビリさん「そのミッキーマウスは狼か狂人よ!」
十ZOさん「自分、○出されたで御座る
ひとまずは安心で御座ろうか?」
エリーゼさん「ローラー?
真決め撃ちではなくてか?」
わからないさん「なんというか分かりやすい構成だったからいいんだ…
初日霊能も…狼が霊能にいってたら悲惨だったけどいいんだ」
杏子さんまとめ
占い
天龍:龍田○ 亀渕● 杏子:○
○ッ○ー:早乙女アルト○ わからない○ ビリビリ●
コーチ:ホロ○ わからない○ 十ZO○
ホロさん今日からは占いローラーをしたいと思うのじゃ
理由は占いに人外2いてどこが狼か不明
なので占いを吊り切ったところで吊り数がギリギリになるので今日から占いを吊り始めたい
なにかわからない事とか意見があったら言ってほしいのじゃ
早乙女アルトさん「俺ですらこうなるんだから、役職を持っている天龍が早く発言をするのもおかしくは無いとおもう 一日目は別だがな!」
ぼくでんさん「ここままだと きつねが ゆうりなの?」
○ッ○ーさん「ボクは断然ビリビリさん吊りを言うよ!
狐は怖いけど対抗二人いるしまだこれで勝負が決まりはしないさハハッ!」
杏子さん「二人から○出されたわからないが噛まれたか…
それに●だしね、どうするきょーゆー?」
ビリビリさん「やだ…●出されてる…
犯されちゃう…」
エリーゼさん「暢気に●吊って全視点真ケアとかできねーからな!
占い吊るしかねーからな!
ここでの●吊りはコーチ真切りとほとんど同じだからな」
龍田さん「あらぁ天龍ちゃん安易に○占い師なくてよかったわねぇ」
早乙女アルトさん「俺としたことがリロードを連打してしまった…狼が早めに噛んでくると思い込まされているとリロードを何度も押したくなる これが戦略って奴かよ!」
亀渕さん「分からない参お疲れ様でした
狼が狐に○だししましたね」
天龍さん「噛まれるかと思ったが別にそんなことはなかったみてーだな…
随分余裕のある狼だなぁオイ」
ゲームマスター「おつかれさまですし」
わからないさん「おつかれさまだけどわからないんだ」
ミハエルさん「狼が狐囲ったか」
十ZOさん「おはようで御座る!」
ぼくでんさん「むらびとは かんたんに れいかいにくるよね」
ホロさん「ふむ、●が出たかや」
早乙女アルトさん「亀淵が最後に遺した投票が気になるぜ…狂人とかではないよな?」
龍田さん「他の占い師を見るとぉ
コーチさんは1票位置占いをするって戦術持ってるわりには残りの吊り数と自分が出してる結果を照らし合わせて乃焦りがないのよねぇ
○が一人だけなのに対抗の●を吊る事に抵抗がないってどうなのぉ?」
杏子さん「おはよー!さて、4日目の朝だね。ギアを一つあげていくよ」
ビリビリさん「朝なんだ…
やだ…ママ助けて…」
わからないさん「わからない…本当にわからないんだ
霊界にいったなんて本当に…」
美樹さやかさん「朝なのだー」
エリーゼさん「今日11人
11>9>7>5>3>1
吊りは5
ここで人外全生存なら吊りミスはできないわね
というわけで占い一人の真切りかしらね…
どれ吊るかって?いやーさっぱりわからん」
ミハエルさん「お疲れさんだ」
コーチさん占いCOだぞ池田ァ!
十ZO○
天龍は私から見たら人外以外の何物でもないからなぁ!
亀渕が狼はありえないだろうと思うが
もし残して私が占ってパンダにした場合今回だとさらなる混乱を呼びそうだから投票したぞ池田ァ!
亀渕の遺言を受け取って十ZOを占ったぞ!
結果は村人だぞ池田ァ!
天龍さん占いCO
昨日は朝一詳しい理由乗せてなかったなわりぃ
亀淵占ったのは人数確認で発言稼ぎしてるように見えたからだ
そんで今日の占い
杏子:○
理由は俺の●出しにすぐ乗ったのが怪しくみえたからだぜ
速攻切り捨てた狼かもしれねーからな!
○ッ○ーさん占いCO ビリビリ●
ハハッ! 占い先はビリビリさんだよハハッ!
確かに対抗はボクから見て怪しすぎるけどそれで疑ってかかるのは擦り寄って占われたくないようにも見えるよねハハッ!

>天龍さんが怪しいのは私も思うわよ…
>このタイミングで●とか出来すぎよね…
>でもまだ余裕はあるしいいのかしら?

たとえばこういう●を疑いつつも積極的には流れに逆らわないところとかね!
案の定だったよハハッ!今日はビリビリ吊りを宣言するよハハッ!
4日目の朝となりました。(14/01/12 00:49:57)
わからないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わからないさんを狙います。 >>> ビリビリ <<<
龍田さんの独り言「他の占い師を見るとぉ
コーチさんは1票位置占いをするって戦術持ってるわりには残りの吊り数と自分が出してる結果を照らし合わせて乃焦りがないのよねぇ
天龍さんの独り言「占いCO
昨日は朝一詳しい理由乗せてなかったなわりぃ
亀淵占ったのは人数確認で発言稼ぎしてるように見えたからだ
そんで今日の占い
杏子:○
理由は俺の●出しにすぐ乗ったのが怪しくみえたからだぜ
速攻切り捨てた狼かもしれねーからな!」
杏子さんの会話「あの中ではコーチが真っぽいかなあ」
杏子さんの会話「うん、明日は銃殺でも無い限り占いランが1番良いね人外吊らないとキツイし」
亀渕さん「>確かに初日の夜明けの時間からして天龍ははやかった
>しかしそれだけで真切りもなあ…
若干メタ推理っぽいですが天龍さんが人外だと思って欲しかった決死の努力です」
ホロさんの会話「では占いランを提唱するかや
十中八九天龍が吊れるが他の場所に投票する者がいるか見てみたいしのう」
ゲームマスター「初日霊能は真偽判断ができないのと
狼の噛みが他に避けるのとで若干村不利かと思いますし」
ミハエルさん「そういやわかめてだと護衛先や占い先が表示されないんだったな」
ホロさんの会話「ただまぁ最初のうちはメモ帳とかで四苦八苦したり苦労してから使ったほうがいいかものう」
杏子さんの会話「うーん、そうだねえ とりあえず天龍は真とは思ってないかな
他の二人はちょっと発言追ってみる」
エリーゼさんの独り言「確かに初日の夜明けの時間からして天龍ははやかった
しかしそれだけで真切りもなあ…」
わからないさんの独り言「噛むとしたら私よりもホロさんですね
でも狼の考えなんてわからないんだ」
○ッ○ーさんの独り言「ハハッ!」
ビリビリさんの遠吠え「わからないを30で噛むわね」
ホロさんの会話「うむー」
ミハエルさん「おっと占いが一匹見つけたか」
杏子さんの会話「へぇ、そんな簡単に使えるんだ…」
ビリビリさんの遠吠え「ミッキー噛めたらおいしいけどまだ生かしておいていいわね?」
ホロさんの会話「エリーゼも言ってたが明日から占いローラーかのう
相方はどう思うかや?」
ビリビリさんを占います。 >>> ○ッ○ー <<<
ビリビリさんの遠吠え「いや狐はほぼないわねごめんなさい」
○ッ○ーさんの独り言「占いCO ビリビリ
ハハッ! 占い先はビリビリさんだよハハッ!
確かに対抗はボクから見て怪しすぎるけどそれで疑ってかかるのは擦り寄って占われたくないようにも見えるよねハハッ!

>天龍さんが怪しいのは私も思うわよ…
>このタイミングで●とか出来すぎよね…
>でもまだ余裕はあるしいいのかしら?

たとえばこういう●を疑いつつも積極的には流れに逆らわないところとかね!」
杏子さんの会話「天龍は明日噛まれても真噛みに見せかけた狂噛みとも取れるし 難しいよなあ」
ビリビリさんの遠吠え「じゃあ確定○噛むわね」
美樹さやかさんの遠吠え「狐という可能性もあるのかー」
エリーゼさんの独り言「初日の噛みの時間からして
狼に初心者いるのかしら?
メッタメタだけど」
ビリビリさんの遠吠え「流れとしては天龍切り確定っぽいから私は逆らわないわね」
コーチさんの遠吠え「噛み先は任せた 夜が短い…」
ゲームマスター「あらためてわかる記録帳の便利さですし」
ビリビリさんの遠吠え「狐だった場合が怖いわね」
ホロさんの会話「発言コピーして貼り付けたらそれでそのまま記録帳になるのじゃ」
コーチさんの遠吠え「天龍は狂人だなー」
ぼくでんさん「おつかれさま」
わからないさんの独り言「昨日のログをとり忘れたとかわからない
昨日の亀渕さんの発言がわからないんだ」
ホロさんの会話「亀渕は特に怪しいとは思わなかったが天龍はあるとしたら狂のほうが可能性高いだろうと考えるとのう」
ビリビリさんの遠吠え「今日はどうするの?
確定○から噛んでいく?」
天龍さんを護衛します。 >>> 龍田 <<<
天龍さんの独り言「あとは○出ししてくしかねーな」
杏子さんの会話「わかめてメモとかだっけ?
いまいち使い方わかんなくて敬遠してたんだよね…(メモ帳開きながら」
ビリビリさんの遠吠え「ミッキーが真で天竜は狂っぽし」
コーチさんの遠吠え「おおうログとり忘れた…」
わからないさんの独り言「亀渕さんとぼくでんさんはおつかれさまです
わからない…天龍狂人っぽいとか全然わからない…ミッキーが真っぽいとかイマイチわからない」
ゲームマスター「おつかれさまですし」
ミハエルさん「お疲れさんだ」
ビリビリさんの遠吠え「明日天龍吊られたらちょっとまずいわね」
亀渕さん「狂人でしたか」
天龍さんの独り言「さぁて仕事は終わったよな
専務とか考えたくねーぜ」
○ッ○ーさんの独り言「お疲れ様ハハッ」
ホロさんの会話「記録帳代わりにエディション用ツール使うと一緒な感じなのじゃよ」
3日目の夜となりました。(14/01/12 00:44:26)
亀渕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → 亀渕さん
亀渕さん11 票投票先 → 十ZOさん
○ッ○ーさん0 票投票先 → 天龍さん
天龍さん1 票投票先 → 亀渕さん
龍田さん0 票投票先 → 亀渕さん
ホロさん0 票投票先 → 亀渕さん
十ZOさん1 票投票先 → 亀渕さん
ビリビリさん0 票投票先 → 亀渕さん
杏子さん0 票投票先 → 亀渕さん
美樹さやかさん0 票投票先 → 亀渕さん
わからないさん0 票投票先 → 亀渕さん
早乙女アルトさん0 票投票先 → 亀渕さん
コーチさん0 票投票先 → 亀渕さん
亀渕さんギアをあげていくぞ!!!
わからないさん「ギアをあげていくけどわからないんだ…」
亀渕さん「なので天龍さんは狼ではないかと私は思っています」
ビリビリさん「あ、二日目ね?
ごめん私間違ってたわ」
エリーゼさん「ミハエルと亀渕が人外でないなら余裕はねえでござるよ
票の偏りからしれミハエルは狼ではないっぽい」
○ッ○ーさん「流れがわからない時は共有に丸投げでもいいんだハハッ」
コーチさん「今日は●でいいのか共有!」
わからないさん「占い理由がないのは気になるけどこの村は特例みたいなものだし
わからない…これで真を切っていいのかわからない」
ビリビリさん「1日目も早かった気がするわね…>天龍CO」
杏子さん「そうなんだよね、朝が早いのにあんなに早くCOできるのは怪しいよな」
天龍さん「おいおい時間は関係ねーだろー?
張り付いてるのはわりーのか?」
早乙女アルトさん「今日は黒をとりあえず吊って明日黒が出なければ占いを選んで吊るという流れなのか…くっ読めないぜ」
亀渕さん「ひとまず天龍さんは2日目スタートが通常より早かったにもかかわらず朝一COでした。」
エリーゼさん「ギアを一つあげていくぞ!」
ビリビリさん「天龍さんが怪しいのは私も思うわよ…
このタイミングで●とか出来すぎよね…
でもまだ余裕はあるしいいのかしら?」
杏子さん「(あ…亀渕ってあのRPだったんだ…)」
わからないさん「>◆龍田さん 「亀淵さんの視点ではわからないさん狼はまずないわよねぇ
そういうことになるけどわからない…
若手で和を乱すような社員のことはわからないんだ…」
ホロさん「今までの推理で構わんのじゃ」
○ッ○ーさん「考えずに話してもいいんだハハッ」
十ZOさん「考えてると発言がおろそかになるで御座るな」
天龍さん「わりーな初心者っぽい美樹さやかは除外して発言数少ないとこを見てたんだ
亀淵の人数確認で発言稼ぎしてるようにみえてな」
亀渕さん「>COないならすまんが吊りじゃな
>亀渕はなにか気付いた事あったら今のうちに言っておくのじゃ
気づいたこと?
そんなものはナンノブマイビジネス(夜闇に影を探すようなもの)です。
理由ありきという考えには与しませんまず死あるべきです。」
早乙女アルトさん「そうなのか…確かに俺が不勉強だった 教材を買ってくるから三千円貸してくれコーチ」
エリーゼさん「ここで吊らないくらいなら天龍吊った方がいいし…
明日には一人占い切る必要があるわね」
龍田さん「亀淵さんの視点ではわからないさん狼はまずないわよねぇ
だって天龍ちゃん以外の誰かが真占いなんだから天龍ちゃんの占い結果はもう関係ないものぉ
でももし天龍ちゃんが真だったらわからないさんを生かしておくのは怖いかなぁ」
杏子さん「しゃやか初めてはそんなもんだぜー ゆっくり気になった発言に対して考えを述べたりするといいんだぜ」
わからないさん「今日噛まれてるのはグレー、狼の真意がわからない…
狩人狙いとか狐探しとか…○を無視するのがわからないんだ…
少なくとももうあまりグレーは噛めませんね」
ホロさん「わっちは昨日の占いの出方から狐混じりも考えておったが、今日占い噛みが発生してないとこを考えると占いは真狂狼の基本構成でいいと思ってるでわっち」
コーチさん「共有の片割れが潜伏しているのは結構普通だぞアルトォ!
間抜けな狼が確定村人である共有に●出ししたらその時点で占いとして破綻だからなアルトォ!」
亀渕さん「ちなみに無難な発言をしている人は私の他にもたくさんいましたが
なぜ私を選んだのでしょう?>天龍さん」
ビリビリさん「ここで●はちょっと怪しい気はするけど…
じゃあどうすればいいのよ」
○ッ○ーさん「共有の片割れがわからないと迂闊にもそこに●を出す人が出たりするんだハハッ!
護衛をしやすくもなるね」
美樹さやかさん「ごめん、会話を追うのに精一杯だったのだー」
ホロさんCOないならすまんが吊りじゃな
亀渕はなにか気付いた事あったら今のうちに言っておくのじゃ
早乙女アルトさん「人は簡単に死ぬな…そして共有の片割れが結局わからないが作戦なのか?」
ビリビリさん「とりあえず●吊りで様子を見るしかないんだ…
後手後手なんだ…」
ぼくでんさん「おつかれさま
ぼくでん さやかちゃんに とうひょうしたから かまれたのかな?」
エリーゼさん「共有1露出で霊能無しなら
●撃つの怖くない過ぎる…」
天龍さん「俺もこのタイミングで●は出てほしくなかったな
霊能不在を確認しての●出しだと思われちまう」
杏子さん「あぁ、でも霊能いないから色が分かんないだよねえ
つっても吊らないと始まんないし面倒臭いケースだね」
わからないさん「●が出てCOなし…このまま吊っていいかわからない…」
亀渕さん「霊能COがないなら私吊っても結果が割れないので意味なさそうですがたぶん今日は私吊りでしょう」
○ッ○ーさん「発言しようぜハハッ!」
美樹さやかさん「ごめん、会話を追うのに精一杯だったのだー」
○ッ○ーさん「●出しかい…アグレッシブだね対抗」
杏子さん「●出ててCO無しだね 吊ってみるのがいいかな?」
エリーゼさん「占い3で霊能無しは本当にめんどくせえ」
龍田さん「あらぁ霊能いないとみての●出しに見えちゃうかもぉ」
わからないさん「>「占いCO わからない○
わからない…私が占われるなんてわからないんだ…」
ホロさん亀渕はCOあるかやー?
十ZOさん「おはようで御座る!」
ぼくでんさん「ぼくでん れいかい だーいすき」
早乙女アルトさん「ミハエーーーール!(割れるメガネ)人違いだって? そういう時もあるな」
亀渕さんCOはありません。
ゲームマスター「おつかれさまですし」
ホロさん「おっはようじゃー
霊能は初日犠牲者として進めるのじゃー
今日●が出てる可能性も結構あると思ってるので、その場合CO聞いてそこ吊りじゃなー」
ビリビリさん「おはようママ…
…あれ?ママ…ママ?」
杏子さん「おはよう、ミハ兄ー!」
美樹さやかさん「おはよーなのだ」
コーチさん占いCOだぞ池田ァ!
わからない○
一票位置を占ってみたぞ池田ァ!
正直ここが狼だったら吊れなさそうっていうカンもあったぞ池田ァ!
早めに○にしておくと後が安心だな池田ァ!
ミハエルさん「お疲れさんだ」
龍田さん「おはよぉ〜
さやかちゃんもっと喋ってよぉ
占い師3人のうち誰が怪しいと思うとかきかせて欲しいなぁ」
エリーゼさん「霊能潜伏
メリット
・狩人の護衛がほぼ確実に占いにいく
・狼が身内票をしてくる可能性が低くなる

デメリット
・無駄占い
・無駄吊り
・村人視点信用できない(吊りを消費、霊結果が信用されない可能性がある)
・最悪乗っ取り

こんなもんね
デメリットの方が大きいから出るべきだと考えてるわ」
亀渕さん「おはようございます」
○ッ○ーさん占いCO わからない○
ハハッ! 占い先はわからないさんだよハハッ!どうして占ったかって?
それはわからない…本当にわからないんだ
なんてことはなくちょっと発言が大目だったのが気になったからさ!

>霊能待ってても仕方ないから共有も一応COすればいいんだ
>片方だけでも出ておいて欲しいんだ
>共有が誰なのかわからないんだ

個人特定のために引用しとくよハハッ!こうやって共有や霊能を気にするのは気になると言えば気になるねハハッ
○だったなんて…これはわからない…ハハッ…
わからないさん「わからない
ミハ兄ーーー!!って何人叫んだのか本当にわからないんだ…」
天龍さん霊能初日くせぇなー?
ならせめてここは狐当てて村有利にしてーとこだな!
無難な発言の亀淵!おめーはくせぇーな!
亀淵:●
このタイミングで●かよ!
3日目の朝となりました。(14/01/12 00:36:14)
ぼくでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼくでんさんを狙います。 >>> ビリビリ <<<
ホロさんの会話「という誤爆ー」
龍田さんの独り言「あらやだ噛まれちゃうかもぉ」
ホロさんの会話「おっはようじゃー
霊能は初日犠牲者として進めるのじゃー
今日●が出てる可能性も結構あると思ってるので、その場合CO聞いてそこ吊りじゃなー」
杏子さんの会話「記録帳に頼ってるからメモ取らないとなー…」
亀渕さんの独り言「前日は打ち合わせできずに噛んだかなひょっとして」
ホロさんの会話「のんびりでいいのじゃー」
天龍さんの独り言「霊能初日くせぇなー?
ならせめてここは狐当てて村有利にしてーとこだな!
無難な発言の亀淵!おめーはくせぇーな!
亀淵:●
このタイミングで●かよ!」
杏子さんの会話「なるほどね、ヘタに考えすぎるのもアレだね
どれが狼と狂人かじっくり考えるとしようかな」
わからないさんの独り言「わからない…普通の推理が通用しないんだ…」
ゲームマスター「管理者会話と管理者メッセージかし?
なら普通に話せるし
構成うっかり伝わらないか心配していたし」
エリーゼさんの独り言「いや…ドールか」
ホロさんの会話「即占いが噛まれているのなら真狂狐っていうのはもしかしたらあるかもしれんのう」
エリーゼさんの独り言「ログとり忘れたガール」
○ッ○ーさんの独り言「ハハッは大文字の方がよかったなハハッ」
亀渕さんの独り言「賢狼が自陣営で一安心
発言から漂うあのクレバーオーラはすごい」
○ッ○ーさんの独り言「○か…ハハッ」
コーチさんの遠吠え「○でいく」
ホロさんの会話「コーチはだいぶ遅かったから狐もあるかのうってぐらいかや
その場合狂人が伝えに来ると思うがそのアクションもなかったので普通に真狂狼かのう」
ぼくでんさんの独り言「きょうゆうは りょうほうとも ○もらい?」
ビリビリさんの遠吠え「それが安全だとは思うけど任せるわよ」
龍田さんの独り言「アルトさんが囲いかどうかよねぇ
狂人が狼に○出しのパターンだったら天龍ちゃん噛まれちゃう?」
ミハエルさん「おっとGMお疲れさん
何か霊界用の発言と下界用の発言に分かれてるらしいな」
ビリビリさんの遠吠え「明日も○だしでいくの?」
ビリビリさんの遠吠え「あとさやかさん発言少なくて怪しまれてるわよ
明日妖しいわね」
わからないさんを占います。 >>> ○ッ○ー <<<
○ッ○ーさんの独り言「占いCO わからない
ハハッ! 占い先はわからないさんだよハハッ!どうして占ったかって?
それはわからない…本当にわからないんだ
なんてことはなくちょっと発言が大目だったのが気になったからさ!

>霊能待ってても仕方ないから共有も一応COすればいいんだ
>片方だけでも出ておいて欲しいんだ
>共有が誰なのかわからないんだ

個人特定のために引用しとくよハハッ!こうやって共有や霊能を気にするのは気になると言えば気になるねハハッ」
ビリビリさんの遠吠え「コーチさんは占い結果だけ作っておいてもらえると助かるわ」
ホロさんの会話「まーわっちは経験者っぽいところを投票していくのじゃ」
美樹さやかさんの遠吠え「しばらくは観察に徹するのだ」
杏子さんの会話「あの朝の早さだと遅い占いの方が信用できるんじゃないかとか考えちゃうけど まあわからないよね…」
ビリビリさんの遠吠え「じゃあ私が残り30秒でぼくでんちゃん噛むわね」
ぼくでんさんの独り言「ミッキーは でかたを みたのかな」
ミハエルさん「朝早かったのは初心者の操作ミスか」
コーチさんの遠吠え「了解したぞ池田ァ!」
杏子さんの会話「ミハ兄普通に吊られてる…お疲れ様」
天龍さんの独り言「さっさと●出しちまうぜ!」
ホロさんの会話「気にする事なかりゃ
霊能初日なのが面倒じゃのう」
ビリビリさんの遠吠え「ぼくでんちゃんあたりを噛もうかしらね」
天龍さんの独り言「銃殺対応とかできねーからな!」
ぼくでんさんの独り言「みはえるは すぐに ぐえーするね」
ホロさんの会話「あと忘れてたのう
ミハ兄ー!」
十ZOさんの念話「これはランダムで投票されたようで御座るなあ」
杏子さんの会話「本当悪いね…しかし朝早かったなー」
ビリビリさんの遠吠え「今日はどうしようかしら
グレー噛みが安全かしらね」
ビリビリさんの遠吠え「私じゃないわよ」
ゲームマスター「ぐえーし!
おつかれさまですし
ちなみに村長の発言は下界にみえるし?」
コーチさんの遠吠え「噛むときは残り30秒ぐらいで頼むぞ池田ァ!」
美樹さやかさんの遠吠え「ぐえー! 操作ミスっちゃってごめんなさい!」
ホロさんの会話「了解じゃー
出なかったらわっちが噛まれてた気はしたのじゃ」
天龍さんの独り言「なら●出しちまってもいいよなぁ」
ビリビリさんの遠吠え「夜短いわね…
テキパキいかないとだめなんだ…」
龍田さんの独り言「はぁーいGJを狙わず天龍ちゃんに張り付いてあげるわぁ」
わからないさんの独り言「ミハ兄ーーー!!
していいのかわからない…わからない…」
ミハエルさん「ぐえー!」
コーチさんの遠吠え「昨日誰噛んだ?」
○ッ○ーさんの独り言「ミハ兄ー!」
天龍さんを護衛します。 >>> 龍田 <<<
天龍さんの独り言「霊能いねーのかぁ?」
ホロさんの会話「○もらってないほうがCOじゃなかったかや?
別にいいけどのう」
亀渕さんの独り言「オオオ
イイイ」
杏子さんの会話「ぐえー、ごめんちょっとバタバタしてて○貰ってたの気付かなかった…
今もう色々片付いたから集中するよ」
2日目の夜となりました。(14/01/12 00:30:43)
ミハエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリーゼさん1 票投票先 → ミハエルさん
亀渕さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
○ッ○ーさん0 票投票先 → 杏子さん
天龍さん0 票投票先 → わからないさん
龍田さん0 票投票先 → ミハエルさん
ホロさん0 票投票先 → ミハエルさん
十ZOさん1 票投票先 → コーチさん
ビリビリさん0 票投票先 → 十ZOさん
杏子さん2 票投票先 → ぼくでんさん
美樹さやかさん3 票投票先 → ミハエルさん
わからないさん1 票投票先 → エリーゼさん
ぼくでんさん1 票投票先 → 美樹さやかさん
ミハエルさん5 票投票先 → 杏子さん
早乙女アルトさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
コーチさん1 票投票先 → ミハエルさん
ビリビリさん「…一方通行をつるすわ!」
ホロさん「相方生存じゃよー」
ミハエルさん「もし霊能が潜伏してグレランで吊られてたら大変だからな」
ホロさんんーわっちのほうが出るかや
共有CO
亀渕さん「>霊能にcoしてもらいたがる人はcoしてほしい理由も言ってほしいなぁ〜
占われない噛まれない騙りを抑止できる」
わからないさん「残り30秒だけどわからないんだ…
グレランだけど誰を釣ればいいかわからない…」
十ZOさん「グレー・・・天龍殿のアイコンカラーがグレーで御座るな!
そういうことじゃないで御座る?」
ビリビリさん「そういえば共有も出てないじゃない…
トラップでもないし…」
コーチさん「霊能潜伏しててもいいけどそれなりの説得力ある理由がないと駄目だぞ池田ァ!」
早乙女アルトさん「なるほど ギリギリに更新すればいいってもんじゃないんだな学んだぜ 共有は潜伏なのか?」
杏子さん「共有出てきてもいいかもね グレー多いし」
エリーゼさん「このままだとグレランよ?
共有は吊られない自信があるのね
もし相方初日なら今すぐ出た方がいいわ」
○ッ○ーさん「ふふ…霊能を占うのと霊能吊りが怖いのさハハッ」
ぼくでんさん「きょうゆう いないのお?」
わからないさん「>◆十ZOさん 「霊能さんが食われたかもしれないで御座るか」
そういうことだけどわからないんだ…」
ホロさん「共有?」
杏子さん「画面固まって焦ったぜ…霊能は初日と見てイイ感じかな…?」
ビリビリさん「もう今日はグレランしかないんだ…
「へへへ、お前グレーだよな?吊られたくなかったら…わかるな?」って身体を要求されちゃうんだ…」
亀渕さん「霊能は明日出ても信用し難いですよ」
龍田さん「霊能にcoしてもらいたがる人はcoしてほしい理由も言ってほしいなぁ〜」
ホロさん「一応霊能が出ない理由として占いに護衛を張り付けたいって可能性もあるのじゃー
好き好きじゃがなー
しかしまぁ初日が持って行ったと考えたほうが可能性は高そうじゃよー」
わからないさん「霊能待ってても仕方ないから共有も一応COすればいいんだ
片方だけでも出ておいて欲しいんだ
共有が誰なのかわからないんだ」
天龍さん「>夜が明けるの早かったのに天龍CO早かったんだ…
>やだ…夜中にナニしてたのよ…
更新ボタン押したらもう朝だったからしかたねーだろ!」
十ZOさん「霊能さんが食われたかもしれないで御座るか」
ミハエルさん「ここで出てこないってことは霊能初日で見るぜ
もしまだ潜伏してるってんなら早くCOしてくれ」
ぼくでんさん「れいのうは すぐに かくれるよね」
わからないさん「これだけ待っても霊能がでないなら初日霊能と思うしかない
わからない…潜伏霊能は意味がないと思うけど実際のところわからないんだ」
龍田さん「霊能はcoしてもしなくてもいいのよぉ
出ない方がいいと思ったら理由をいつでも言えるようメモ帳とかに書いておいてねぇ」
エリーゼさん「この人数なら3-1っぽし3-2ならそれはそれで共有指示が必要だし
共有も出ていいわよ」
○ッ○ーさん「もし明日に霊能が出るならそれが信じるに足るといいねハハッ」
ビリビリさん「初日霊能なんだ…
このまま私たちは狼に種付けされるしかないんだ…」
早乙女アルトさん「こんなときはランカの三千円が恋しいぜ…やっぱりグレランってやつか?」
天龍さん「霊能でないと無駄占いしちまうかもしれないぜ?
まぁ霊能の勝手だから別に出ろとはいわねぇけどよ」
十ZOさん「占いCOの3人のどれかが本物・・・で御座るな?」
ホロさん「初日っぽいのう」
わからないさん「>やだ…夜中にナニしてたのよ…」
わからない…」
ミハエルさん「霊能出ないのか?グレランだから出ておいた方がいいぜ」
杏子さん「占い3で全員○だなー
それじゃあ霊能は出てきてもいいかな」
コーチさん「遅れてすまんぞ池田ァ!ちょっとエアコンの温度調整してたら遅れてしまったぞ池田ァ!」
ホロさん
こんな感じじゃなー

占い
天龍:龍田○
○ッ○ー:早乙女アルト○
コーチ:ホロ○
ぼくでんさん「ぐれらんなのぉ?」
ビリビリさん「夜が明けるの早かったのに天龍CO早かったんだ…
やだ…夜中にナニしてたのよ…」
わからないさんグレランだから霊能者はCOすべきだとか全然わからないんだ…
ちなみに違いますよ
亀渕さん「占い3
オーソドックスに考えると真狂狼ですが何が起こるかわからないのが人狼です
決め打ちはできません」
ミハエルさん「占い3人になったけど○進行は変わらねぇ
霊能はCOしてくれよな!」
エリーゼさん「占い3ね霊能はいないのかしら?」
○ッ○ーさん「○貰った相手に噛み付く…人狼なんてそれでいいんだよハハッ」
天龍さん「狼3だから潜伏したくせーな!こりゃ●の探りがいがあるってもんだぜ!」
ホロさん「霊能はおらんのかやー?」
龍田さん「ちょ〜っと夜が明けるのが早かったもんねぇ〜」
早乙女アルトさん「とりあえず白をもらったことは感謝する!だが俺が甘くなるとおもったら大間違いだ!」
ぼくでんさん「うらないは かんたんに ふえるよね」
十ZOさん「しょにちさんが死んでるで御座る
む、むごい・・・」
わからないさん「コーチが遅すぎるとか本当にわからないんだ…
相変わらず○進行だから霊能も出るといいんだ」
ビリビリさん「って占い3じゃない!
真狂狼か狐が混じってるかもしれないんだ…」
杏子さん「占い二人かな?」
ホロさん「占い3かやー」
○ッ○ーさん「ハハッ!正直出かた失敗したかなって思うよ!」
ミハエルさん「コーチ遅かったな!」
エリーゼさん「占い2の○進行霊能も出るといいわ」
亀渕さん「占い2
普通の進行ですね」
早乙女アルトさん「夜が明けていた! なるほどまた混乱させてくれるぜ!」
ビリビリさん「占い2なんだ…
どっちを信じていいかわからないんだ…」
ぼくでんさん「ぼくでん ○しかでない2日目 だーいすき」
コーチさん占いCOだぞ池田ァ!
ホロ○
左上は狼の法則っていうのを聞いたことがあるので占ってみたぞ池田ァ!
まあジンクスはジンクスにすぎないよな池田ァ!
わからないさん「占い師が二人とかわからない…」
ミハエルさん「占い二人だな
○進行なら霊能出てグレランだ!」
天龍さん「おいおい対抗いねーのかよ?
騙るのを怖気ずいちまったか?」
わからないさん「わからない…本当にわからかないんだ
狼が3匹とか狐が1匹とか
7吊り人外5匹で奇数進行なら狂人まで吊らないといけないとか
狼3匹だから3-1か2-2になりそうだなとか
狼全潜伏も強そうだなとか…
そもそも初心者混じりだから定石を撤廃して霊ロラなしになるんじゃないかなとか
久々のわかめてだしAIが気を利かせて初日役職もっていきそうだなとか
わからない本当にわからないんだ」
ホロさん「んー?アルト○と聞こえたっぽいが姿がみえんのー」
ミハエルさん「朝早ッ!」
エリーゼさん「夜明け15開始の15>13>11>9>7>5>3>1の奇数進行
吊りは7回ね奇数進行なのでGJが出ても吊りは増えず銃殺発生なら減るわ
敵陣営の役職はw3のf1狂人は初日の可能性もありけど1
総勢5人外つまるところ全てを吊り切るつもりならミスは二回までね
3-1なら霊能軸で2-2ならローラーかライン戦
そこらへんは出方と共有次第…
それじゃ役職は明確なCOをお願いするわ」
ミハエルさん「ぐえー!」
十ZOさん「おはようで御座る!
さわやかな朝で御座るな」
○ッ○ーさん占いCO 早乙女アルト○
ハハッ! この占いCOがあるってことはどうやら僕は初日にCOしたみたいだね!
占った先は早乙女アルトくん、空と3000円を愛する男だよハハッ! アイコン位置はボクから左上だね!
結果は○だよ!どうやらアルトくんは人狼ではないようだねハハッ3000円でもかしてもらおうかハハッ
ところで最近は占いにいきなり●出しもあるから気をつけたいね!ハハッ!
杏子さん「おはよ!めっちゃ朝早いな!
それじゃあ占いはよろしくね!」
美樹さやかさん「おはよーございます!」
ビリビリさん「おはようママ…
…ママ?」
龍田さん「あらぁ占い師引いたのねぇ」
○ッ○ーさん「おはよう」
亀渕さん「おはようございます」
ぼくでんさん「しょにちは かんたんに しぬよね」
ホロさん「おはようじゃー
役職は頼むのじゃー」
龍田さん「おはよぉ〜
天龍ちゃん生きてる〜?」
天龍さん占いCOだぜ!
初日だがまぁここは龍田だな!姉妹艦が狼とか背中もあずけられねーからな!
頼むから村人であってくれよな!
龍田:○
フフフ…狼じゃなかった…怖い…
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 00:21:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美樹さやか <<<
杏子さんの会話「準備とかしてなかったから色々もたついちゃっててわりぃな
それじゃあお互い頑張ろうぜ!」
ホロさんの会話「初心者さんに優しい村にしたいのう…でも誰が初心者さんかわからないのう…」
ホロさんの会話「了解じゃー」
杏子さんの会話「占いの絡む出方はそれでオッケーだよ!」
コーチさんの遠吠え「とりあえず時間ないし私が出るぞ池田ァ1」
ホロさんの会話「出るの…わっちでいいかや?」
杏子さんの会話「それじゃあ状況に合わせてそっちが先に出るって感じでいいかな?」
ホロさんの会話「●出てたら潜伏
○進行なら○もらってないほうが出るでいいかや?」
コーチさんの遠吠え「いや私もそっちがやりたいならどうぞだぞ池田ァ!」
ミハエルさんの独り言「おっとわかめてメモの準備忘れてた」
天龍さんの独り言「占いCOだぜ!
初日だがまぁここは龍田だな!姉妹艦が狼とか背中もあずけられねーからな!
頼むから村人であってくれよな!
龍田:○
フフフ…狼じゃなかった…怖い…」
美樹さやかさんの遠吠え「人狼側になると思ってなかったからどうしよう?!」
ホロさんの会話「じゃー大丈夫じゃなー」
早乙女アルトさんを占います。 >>> ○ッ○ー <<<
ビリビリさんの遠吠え「あ、コーチがやりたいならどうぞ」
ホロさんの会話「一人出るって感じでいいと思うけどどうかや?」
ビリビリさんの遠吠え「占い騙りをやらされちゃうんだ…
破綻して村人から怒りのレイプされちゃうんだ…」
杏子さんの会話「多分やってると思うよ!」
ホロさんの会話「それでいいと思うのじゃー」
ホロさんの会話「よろしくじゃよー」
杏子さんの会話「とりあえず潜伏してトラップ期待しつつ〜でいいのかな?」
ぼくでんさんの独り言「ぼくでん あんまり おおくしゃべれないの だーいすき」
コーチさんの遠吠え「潜伏自信ないから騙ってもいいか?」
龍田さんの独り言「蒼星石じゃなければ狩人にはなるって本当ね〜」
ホロさんの会話「わっちとも何度かやっておるかのう?」
杏子さんの会話「とりあえずよろしくなー!」
十ZOさんの独り言「前回狼で二回目の今回狐とかケモづいてるで御座る…」
天龍さんの独り言「無難に占い騙るしかねーな!」
美樹さやかさんの遠吠え「あたしって、ほんと人狼」
杏子さんの会話「一応何度かやったことあるよ!」
ホロさんの会話「わっちわっち」
ビリビリさんの遠吠え「よろしくね」
ビリビリさんの遠吠え「狼なんだ…
お前は盛りの付いた雌犬だって言われてるんだ…」
杏子さんの会話「あんあん!」
ぼくでんさんの独り言「ぼくでん むらびと だーいすき」
コーチさんの遠吠え「よろしくー」
ホロさんの会話「相方は初心者ではないかや?」
エリーゼさんの独り言「あーもう村人ばかりじゃない」
天龍さんの独り言「フフフ…狂人だぜ…怖い…」
○ッ○ーさんの独り言「ハハッ!占い師だよ!」
コーチさんの遠吠え「狼かー」
ミハエルさんの独り言「村人だな!」
ホロさんの会話「ぐえー共有かや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 00:18:02)
ゲームマスター
始めますし!
天龍さん「フフフ…怖い…」
ミハエルさんぐえー!
十ZOさん「ドキドキしてきたで御座る」
美樹さやかさん「よろしくお願いしちゃいますよ!」
杏子さん「よろしくね!」
○ッ○ーさん「ぐえー!」
エリーゼさん「そうならいいわ」
ゲームマスター
わからないさん「わからない…本当にわからないんだ」
ゲームマスター

>狐ありにしなくていいのかしら?
ゲームの開始時に選ぶみたいだし
ビリビリさん「よろしくなんだ…
狼みたいに襲われちゃうんだ…」
亀渕さん「よろしくお願いします」
天龍さん「おし!始めっか!天龍水雷船隊!出撃するぜ!」
早乙女アルトさん「ランカ三千円よろしくなっ!」
十ZOさん「よろしくお願いするで御座る!」
○ッ○ーさん「狐は開始前に決定だよハハッ」
わからないさん「よろしくお願いしますけどわからないです」
ミハエルさん「よろしくな!」
○ッ○ーさん「よろしく頼むよハハッ」
エリーゼさん「おっとよろしくね
狐ありにしなくていいのかしら?」
ぼくでんさん「ぼくでん おおかみ いっぱい ころすね」
わからないさん「ところで今更ですけど初心者さんの方ってどちらでしたっけ
そういうの一切なしかどうかわからないです」
ホロさん「よろしくじゃー」
コーチさん「よろしく頼むぞ池田ァ!」
ゲームマスターこれですべりこみもいないし
それではカウントダウンしますし
3
○ッ○ーさん「パスはかけられないけどいいんだハハッ」
ゲームマスター「小市民さんは申し訳ないですが蹴らせてもらうし
GMへたですまんし」
ミハエルさん「わかめてにパスは無いのだ」
ホロさん「鯖じゃない村なのじゃー」
小市民さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ホロさん「すまんのう
身内鯖なのじゃー」
ゲームマスター「む もしかしてパスかかっていないし?」
天龍さん「人数〆てねーじゃねーか!」
龍田さん「狼の数はメモしておくといいわよぉ」
コーチさん「戻ったぞ池田ァ!」
ゲームマスター配役は村6狼3占霊狂狩共有2狐
になります 
十ZOさん「ただいまで御座る」
小市民さん」が村へやってきました。(14/01/12 00:13:47)
天龍さん「なるべく自陣営に迷惑掛からない役職がいいぜ…」
○ッ○ーさん「トゥーンだから平気デース」
早乙女アルトさん「たくさんの人間が死んだ…」
○ッ○ーさん「カウントダウンくらいはしてくれよハハッ」
わからないさん「スッキリしましたね」
ゲームマスターお待たせしてもうわしけなく
刹那ふくめて0:15に開始いたしますし
ホロさん「るるはどんな感じなのかのう」
ぼくでんさん「にんげんって かんたんに しんじゃうね」
亀渕さん「もどり」
十ZOさん「ちょっと念のために厠に言ってくるで御座る」
斑目獏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ご協力ありがとうございますし」
シューコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
斑目獏さん「では皆頑張ってね、お疲れ」
シューコさん「はーい」
ビッキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ビッキーさん「はいッ!ではッ!おさわがせしましたッ!」
シンさんステラーーーー!!!
ビッキーさん「でいいんですかねッ!?」
コーチさん「ちょっと刹那してくるぞGM!」
ゲームマスターでは斑目獏さん、シューコさん、シンさん、球磨川さん、ビッキーさん
移動お願いしますし
スレにるる鯖のURL来ましたので確認してくださいし
IDも再取得のようですし
球磨川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
わからないさん「>『いい?抜けるなよ?絶対抜けるなよ?』」
わからない本当にわからないんだ」
球磨川さん『また勝てなかったよ』
ビッキーさん「確認するとッ!斑目さん!シューコさん!シンさん!球磨川さん!私ッ!」
十ZOさん「フリ・・・で御座るな?」
球磨川さん「『早い順にビッキーさんまでかな』
『それより遅い人は抜けたらだめだよ?』
『いい?抜けるなよ?絶対抜けるなよ?』」
○ッ○ーさん「じゃあボクの前までかなハハッ」
シンさん「最初の5人ってことでいいんじゃないでしょうか」
龍田さん「ノシ…ってまた随分と志願者が多いわねぇ」
天龍さん「先着5人でいいんじゃねーか?」
ビッキーさん「早い順とかでいいんじゃないでしょうかッ!」
ホロさん「多いのう」
十ZOさん「ガンガン離脱者候補が増えてるで御座るよ!!?」
ミハエルさん「16に抑えるってことは5人離脱か」
球磨川さん「『ノシ多いね』」
ぼくでんさん「ノシ ぼくでん て あげるね」
エリーゼさん「14人になっちまうぞ」
わからないさん「ノシしとかないとダメですね」
コーチさん「向こうに移るかはわからないけど久しぶりでちょっと自信ないからノシ」
○ッ○ーさん「ノシ」
ビッキーさん「ノシですッ!」
球磨川さん「『じゃあノシしておくよ』」
シンさん「ノシ」
エリーゼさん「記録帳に頼りきっていたが
久々にログを残しておく必要があるわね」
シューコさん「ノシ」
斑目獏さん「ノシだね」
ゲームマスターでは次スレでるる鯖確定します
こちらは16人に抑えますので移動立候補の方はノシお願いします
多いようなら「」Mがきめますので
自主的に移動はおちついてくださいし
亀渕さん「wc」
ビッキーさん「来たんですかッ!?スレ消えたのでわからなかった…
一応スレ立ったのを確認したら抜けるつもりですッ!抜けすぎにならないように注意して!」
十ZOさん「オンリーではないと思うで御座る」
龍田さん注意するの忘れがちだけどトイレは開始前に言っておくのよぉ
その時は一言残していくとGMの負担もすくないわぁ
球磨川さん「『初心者歓迎だけど初心者オンリーじゃないよね?』」
シューコさん「あ、スレが消えちゃったーん」
斑目獏さん「るる鯖は5ノシ来たみたいだね、次スレ立つだろうから俺もそろそろおいとまするかな」
球磨川さん「>わかめては初心者向けみたいだし
『そうなの?違うよね?』」
ビッキーさん「これだけ人数が多いのでッ!わかめてメモあるといいかもッ!」
杏子さん「るる鯖ってわかめてと何ら変わらない感じなのかー?」
○ッ○ーさん「>タコ
あった
でもいいんだハハッ」
十ZOさん金!髪!巨!乳!
天龍さん「たこぶえがあったような気がしたけどな!」
ビッキーさん「タコのやつですかッ!?」
シンさん「俺もいざとなれば抜ける準備は出来てますよ議長」
ホロさん「>狩人になるためにはどうすればいいかわからないです
どんな時でも蒼星石RPじゃな
それでもなれなければ村人日記をつけて狩人気分を満喫するのじゃ」
○ッ○ーさん「昔はボクのアイコンもあったはずなんだけどなんか見つからなかったよハハッ」
球磨川さん「『移動するならちゃんと向こう建ってからにした方がいいよ』
『向こうの鯖仕様ちょっと違うみたいだし』」
ぼくでんさん「ぼくでん gdgd だーいすき」
ビッキーさん「これだけ人数がおおいと仕方ないですッ!
ていうか前代未聞ッ!」
わからないさん「>「どうせなら今のうち初心者は分らない事でもあれば聞いておいたらどうじゃ?」
狩人になるためにはどうすればいいかわからないです」
シューコさん「本当に何でもあるよねー
びっくりしちゃう」
コーチさん「20人のほうがキリいいって言うなら抜けるぞGM!」
斑目獏さん「いやぁいい感じにgdってるね、俺もどうしようかな」
天龍さん「あっちに村立つよかスレ寿命が先に来そうだな」
ホロさん「どうせなら今のうち初心者は分らない事でもあれば聞いておいたらどうじゃ?」
シンさん「村立ってから死んでも遅くないと思いますけど」
十ZOさん「自分、これのアイコンあるとは思わなかったで御座る」
龍田さん「村立てる時点で最大人数どんとこいなのか20人までで締めきるのとか17人の村にするのとかきめとかないとだめよぉ」
ピノコさんが十ZOに名前を変更しました。
ミハエルさん「一応抜けるなら村立ってからにした方がいいぜ」
わからないさん「よくわかりませんがここに入村されてる方がスレでノシしても変わらないのではないでしょうか」
シューコさん「アタシはなるようになるのを待つかなー」
ホロさん「ちと気が早いのではないかや…」
天膳さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
球磨川さん『抜けるならちゃんと向こう建つかどうかみないとだめだよ?』
『こっちは一度抜けたら同じ村に入れないから』
『抜けたけど結局建たなかったじゃまずいしね』
天膳さん「では不死の忍、薬師寺天膳も行こう
伊賀の種をお注ぎ申す!!!」
ぼくでんさん「にんげんって かんたんに しぬね」
ゲームマスター>一応開始期限も決めたほうがいいですよ>GM
移動含めて0:15までには始めようかと
ホロさん「るるはよくわからんからのう」
龍田さん「わかめてのページ内に配役表があるからそこみてねぇ」
エリーゼさん「言っておくけど
一旦抜けたらもう入れないわよここは
確かそうだったはず」
亀渕さん「一応開始期限も決めたほうがいいですよ>GM」
むっ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
むっ!さん「もう一村立ちそうですなあ…
自分はお先に抜けさせていただきます
では失礼」
わからないさん「どんな村になるかわからない
わからないんだ」
ゲームマスタースレ消えるまでに決まらなかった場合は
30人に拡張しますし
そのときは5分ほどノシした人を待ちます
斑目獏さん「一応るる鯖ノシしとこうかな、向こうが立ったら離村するからよろしく」
エリーゼさん「あっちは最低12村かしらね」
○ッ○ーさん「あっちに人が十分いるなら離れるのも望むところだと言わせてもらうよハハッ」
コーチさん「一年ぶりの人狼だぞ池田ァ!よろしく頼むぞ池田ァ!池田いねーじゃねーか!」
ゲームマスター>『二つ目建てるなら人数〆て』
ご提案ありがたいですし
スレの様子見ますし
わかめて役職見えなくてわかりづらいし
ビッキーさん「るる鯖やったことないんですよねッ!ていうかスレが消えそうッ!」
シンさん「もうすぐ0時ですよ
分けるなら早くしたほうがいいと思いますけど?」
エリーゼさん「16人にするなら7人ほど移動しないとね」
天龍さん「こっち何人か減らすのかー?」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
ビッキーさん「>           ハハッ
ッ!?どこからともなく声がッ!?」
球磨川さん「『二つ目建てるなら人数〆て』
『向こうの人数の集まり具合を確認しないとね』
『30人超人数村楽しみだったのにな』」
十ZOさん「初心者よのさ
2回目あっちょんぶりけ!」
早乙女アルトさん「あと三千円を愛する心も!」
早乙女アルトさん「俺は確かに初心者だ!だが空を愛する心は誰にも負けない!」
○ッ○ーさん「もどったよ
ところで下にビッキーいるのを見るとこのボクの名前嫌がらせみたいだよねハハッ」
早乙女アルトさん「誰がひよっただと!? ひよったとも!」
斑目獏さん「あらら…随分と割っちゃ割っちゃしてるねえ…
まあ人数云々はGMが決めるべきことだから、俺は干渉しないよ」
VIPからきますた!さんが早乙女アルトに名前を変更しました。
ビッキーさん「了解ですッ!そのときは経験者としてッ!スパッと離村しますッ!」
「」さんがわからないに名前を変更しました。
ミハエルさん「もう一個立つっぽいか」
天龍さん「ID見たら「」じゃねーか!」
龍田さん「狐がふえたわぁ」
天膳さん「伊賀の精をお注ぎ申す!!!」
ビリビリさん「初心者ノシ
ってCOしたらレイプされちゃうんだ…」
十ZOさん「よろしくよのさ
あっちょんぶりけ」
杏子さん「しゃやかぁ!」
シンさん「廃人になってたまるかぁぁぁ!!」
ゲームマスター「他の村長が出てきそうですし
この村にいる方以外に十分いそうなら16人ぐらいに抑えたいと思いますし
その時は離村にご協力くださいし」
斑目獏さん「初心者はさやかちゃんだけかい?」
コーチさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:54:15)
ビッキーさん「>特殊村って結構興味あるかも
楽しいですよッ!でも特殊役職は勝利条件からして複雑なのでッ!おいおい慣れていきましょうッ!」
早乙女アルトさん「思いついてやってみたけどやるもんじゃない気がしてきた」
龍田さん「初心者でそのRPだなんてロックンロールよね〜」
天膳さん「村があつぅなってきたわ!」
美樹さやかさん「いやー初めてで舞い上がっちゃってますね 私」
早乙女アルトさん「きたお!」
エリーゼさん「普通村の限度は22まで
覚えといてねテストに出るわ」
「」さんが杏子に名前を変更しました。
ビリビリさん「…ちゃうんだ
初心者レイプされちゃうんだ…」
○ッ○ーさん「ハハッ刹那してくるよ」
龍田さん「多いって言っても22人いないならいわゆる」
天龍さん
VIPからきますた!さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:53:09)
「」さんがビリビリに名前を変更しました。
天膳さん「命の種をお注ぎ申す!!」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
「」さんが天膳に名前を変更しました。
「」さんがむっ!に名前を変更しました。
天龍さん「朝までは掛からないだろうし入る人いるなら入れちゃってもいいと思うぜ」
「」さんがエリーゼに名前を変更しました。
初心者カナさんが美樹さやかに名前を変更しました。
ぼくでんさん「ぼくでん じんろう だーいすき」
「」さんがぼくでんに名前を変更しました。
シューコさん「特殊村って結構興味あるかも」
球磨川さん「『普通じゃないなら普通にしちゃえばいいんだよ』」
亀渕さん「初心者?なんですかその古色蒼然としたプレイヤーは」
ゲームマスター「>ところでGMさん…スレじゃ人数絞るか議論してるみたいだけど
他に村立たないようなのでこれで行くし!
立つようなら相談しますし!」
龍田さん「23人で狐が二人になるから気をつけてね〜」
ホロさん「あ…アイギス見送りミスしてしまったのじゃ…」
○ッ○ーさん「ハハッ楽しい村ならなんでもいいさ」
天龍さん「フフフ…隣の龍田怖い」
エリーゼさん「30人は普通村とは言わない」
シンさん「狼は俺が撃つ!今ここで!」
ニヤさんが球磨川に名前を変更しました。
てんりうさんが天龍に名前を変更しました。
ホロさん「わっちはどんな村でも構わんのじゃー」
ミハエルさん「わはー」
「」さんが龍田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:50:13)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シューコさん「アイコン多くて本当に悩むねー」
むっ!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:49:37)
球磨川さん「30人普通村でもいいんじゃないか?」
ゲームマスター「ピーチ姫さん蹴りますしー」
「」さんがシューコに名前を変更しました。
十ZOさん「俺二回目だぞ俺
よろしくおねがいしますぞ俺」
ビッキーさん「とか言ってたら昨日は初日共有初日銃殺で二連GJからの大敗を喫しましたッ!」
○ッ○ーさん「ハハッ」
斑目獏さん「ところでGMさん…スレじゃ人数絞るか議論してるみたいだけど
この人数でいいの?」
「」さんが○ッ○ーに名前を変更しました。
ホロさん「そうじゃなー
わかりやすい村にしてあげたいのうー」
ビッキーさん「初心者さんが多いことは考慮した上でッ!なるべく参考になるようなッ!
スタンダードかつグッドゲームにしたいと思いますッ!」
天膳さん「初心者は俺RPとか楽だぞ俺」
球磨川さんピーチはわかめてのアイドルだ
蹴ってあげるのがやさしさだぞ?
天龍さん「フフフ…あんまり慣れてない…」
「」さんが亀渕に名前を変更しました。
わからないさん「ピーチのIDにIampeachがないしちょっと見ない間に手抜いてるし」
「」さんがホロに名前を変更しました。
「」さんが斑目獏に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:47:23)
ゲームマスター「初心者村ではないし! 経験者OKし! 
初心者さんはさっさとRPきめて初心者COすれば多少優しくしてもらえるし!」
ぼくでんさん「わはー」
球磨川さん「ピーチは蹴るもの」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:47:00)
ビッキーさん「ていうかピーチをまず蹴ってくださいッ!」
ホロさん「ピーチは蹴っておくといいし」
「」さんがピノコに名前を変更しました。
球磨川さん「おや…?初心者村ではないよね?」
斑目獏さん「あれピーチ入ってるけどこのまま?」
「」さんがニヤに名前を変更しました。
ビリビリさん「もしかして経験者さん大目かし?」
ゲームマスター「ししし! 人が止まったし!RP決めてくださいし!」
「」さんがシンに名前を変更しました。
ホロさん「あれ?経験者出たほうがいい?」
わからないさん「躊躇してたけど即返却が完成してるし何の気兼ねもねーし」
美樹さやかさん「ししし!」
「」さんがてんりうに名前を変更しました。
わからないさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:44:32)
杏子さん「わはー」
「」さんがビッキーに名前を変更しました。
初心者カナさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:44:08)
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:44:03)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ビリビリさん「しっしっし」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
天龍さん
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:43:32)
シューコさん
十ZOさん「わはー!」
ホロさん
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:42:18)
エリーゼさん「自殺しないピーチは悪いピーチと決まってますし」
ホロさん「ピーチがいるし」
ビッキーさん
ビッキーさん「わはー
池田さんごめん!フォーーーーール!(吊り)」
ホロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:41:50)
ピーチ姫さん「悪いピーチじゃないし!
そんなに急いでける必要もないし!」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:41:34)
○ッ○ーさん「フィールを感じる…」
シンさん「わはー」
シューコさん「ID間違えてたし!」
斑目獏さん「プロフォールになってるし
未知の単語だし」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:41:07)
天龍さん「ピーチはえーし!」
○ッ○ーさん「いいからピーチ蹴れし!」
エリーゼさん「ところでGMはどうしましたし?」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:40:48)
○ッ○ーさん「わはー」
天龍さん「わーし」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:40:44)
ゲームマスター「カナちゃん間違って村長になっちゃったし……」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:40:37)
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:40:37)
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:40:27)
ピーチ姫さん
亀渕さん
球磨川さん
ピーチ姫さん
エリーゼさん
ピーチ姫さんわかめてのアイドル、ピーチ姫です!!
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:38:36)
エリーゼさん「はやすぎましたかし?」
球磨川さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:38:27)
亀渕さん「ししし!」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:38:18)
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:38:09)
戻る