過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
天使
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(死 亡)
 本を探していただけだよ・・・?
 
解呪の儀
◆cnyBTHH5ss
[共有者]
(生存中)
 
 
零下堂キアン
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:892 Seeligeria
 
ゼーリゲリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
どぼじで
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
オズ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
波のゆくさき
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
inしたお!
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マティーニ
◆O5553bEdDg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神の河
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わくわく
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
安室礼次
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二酸化炭素
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
今年締切
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名称変更
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136054番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どぼじでさん「てゆーかゼーリゲリアもどぼじで投票して欲しかった」
どぼじでさん「まるゆ噛んで狩人COしてもらえばよかったなあ」
ゲームマスター「  ○○○○○ 
 ○○○○○○○
○○○(・ω・)○○○ この村の管理は終了しました。またね。
 ○○○○○○○
  .c(,_uuノ」
ゼーリゲリアさん「やはり複数にばれていたか>まるゆ」
inしたお!さん「銃殺対応くらい持つもんだお?>波のゆくさき」
神の河さん「挨拶位置で中身読もうとするやつがいるなら同時に隠そうとするやつも裏をかこうとするやつもいるんだから
挨拶位置でどうこうって決め付けるのおっぱいおいしいです」
天使さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
波のゆくさきさん「挨拶遅いのが人外ってあくまでも占いCO予定のある人限定だから。」
まるゆさん「ゼーリゲリアさんは狼だと思っていましたが日に連れてどうでもよくなりました」
どぼじでさん「信用勝負の形としては面白かったけど、真占いの方がよかった」
inしたお!さん「朝一挨拶したのに残念だお!」
神の河さん「ただそれが手順として悪いかつうとそうでもないとおもうけど」
ゲームマスター「狐ケアはでも、候補2まで削れていますし仕方ないかと。」
二酸化炭素さん「占い初日で3騙り見えないとダメですね。つんでる噛みだからこそ。」
神の河さん「つうかゼーリゲリア吊ると翌日ほぼ決め打ちになるので
どうせゼーリゲリア→どぼじで吊りになって狐勝ち>マティーニ」
今年締切さん「狐ケアしてほしかったな」
安室礼次さん「占いの真偽わかってんのに、INしたお吊がよくわかんね。」
ゲームマスター「あれ?まるゆさん襲撃で良かったです?」
どぼじでさん「まるゆが完全に結果真だったからゼーリゲア○出たときはびびった」
ゲームマスター「共有襲撃でマティーニさんが占い初日主張で共有次第。」
今年締切さん「占い初日多いわ畜生」
ゲームマスター「まるゆさん襲撃で通って、どぼじでさん破綻で飛ばして、天使さん真コースだとゼーリさん無敵モード。」
今年締切さん「速攻噛まれて申し訳ないね」
マティーニさん「まるゆ盲信でラスグレ占わせるために完全○のゼーリゲリア吊りしてもinとどぼじで吊るよな」
どぼじでさん「こういう時に限ってなんで吊ってくれないんだろうねー」
天使さん「死にたがりな狐になっちゃう」
どぼじでさん「どぼじでつれてなきゃダメか」
ゼーリゲリアさん「inしたお!最後でも良かったが私は3人間扱いなので」
ゲームマスター「とはいえ天使さんようこはまあ、疑問な感じですけれど。」
わくわくさん「狐さんおめでとー。GMさんありがとー」
どぼじでさん「まあ噛んで噛みきれてもなあ」
二酸化炭素さん「どぼじでまるゆでもゼーリゲリアさんには到達しないか・・・」
まるゆさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
スヤァ」
ゲームマスター「襲撃は無理じゃないですか。意味が無いもん。」
inしたお!さん「乙だお^^」
天使さん「狐さんおめでとうです〜」
まるゆさん「え、えー」
神の河さん「●打たれる前に安室礼次吊れてればまた違ったかなあ」
どぼじでさん「おーまいがっ」
ゼーリゲリアさん「まるゆさんを護衛します。 >>> 今年締切 <<<」
マティーニさん「狐に勝たせるのか」
わくわくさん「おつかれさま」
天使さん「おつかれさまでした〜」
二酸化炭素さん「そこはみてないや」
二酸化炭素さん「おつかれ」
どぼじでさん「なんかボケてた」
今年締切さん「やっぱり噛めないか」
ゲームマスター「れなきゅさんおめです。」
マティーニさん「おつ」
神の河さん「おつした」
名称変更さん「お疲れ様です。」
まるゆさん「おつかれさまでした」
解呪の儀さん「お疲れ様でした。」
どぼじでさん「あ、ごめん」
今年締切さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
波のゆくさきさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/01/12 01:29:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
マティーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マティーニさんを狙います。 >>> どぼじで <<<
波のゆくさきさん「素村で狩人炙りなんかするからじゃないんですか」
ゲームマスター「もこたん位置の問題だお!」
まるゆさんの念話「ハロゲンヒーターこわれてげきさむぷんぷんまるです」
ゲームマスター「灰襲撃でしょう。」
inしたお!さん「ボクが人外にしか見られてなくて哀しいお!」
まるゆさんの念話「んwwwwwwんwwww」
まるゆさんの念話「明日先吊りならLW告発どぼぢで二日目に噛みましたって言おう。」
どぼじでさんの遠吠え「明日5人だから」
二酸化炭素さんの会話「そうですねー」
どぼじでさんの遠吠え「対抗吊れれば勝ち、こっち吊られても勝ち」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「生存中 6人でございます」
今年締切さん「引き分け来るか」
どぼじでさんの遠吠え「しない」
どぼじでさんの遠吠え「えー」
解呪の儀さんの会話「どぼじでさん狐のinしたおさん狼もあるから、フィーリングだと思う」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「PPするかしないか選ぶのです」
まるゆさんの念話「2w1fなら告発されて死んじゃうじゃん」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「当ててみるのです」
どぼじでさんの遠吠え「まるゆ狂狐でしょ」
解呪の儀さんの会話「まるゆさん真のinしたおさん狐はあるって言えばあるけど」
二酸化炭素さんの会話「どちらにしろ天使真以外つんでるけど」
どぼじでさんの遠吠え「え?」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「まるゆの中身についてどうぞ」
どぼじでさんの遠吠え「明日は占い二択以外の吊りはないので勝ちましたね」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「見えてないから」
まるゆさんの念話「どぼじで吊ってれば勝ってたのかな!早計かな!!!わっかんねー!」
どぼじでさんの遠吠え「占い初日が見えるのに変な吊り」
ゲームマスター「inしたお!さんおつかれさまでした。」
今年締切さん「狐噛めないだろうさすがに」
まるゆさんの念話「んんwwwwww」
二酸化炭素さんの会話「占いロラからのinしたおvsマティーニでもよかったとおもったけど」
inしたお!さん「うっわー・・・ごめんなさいだお」
今年締切さん「負けたな」
安室礼次さん「どぼじで→まるゆ→最終日ならいけるか」
7日目の夜となりました。(14/01/12 01:23:51)
inしたお!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二酸化炭素さん0 票投票先 → どぼじでさん
まるゆさん1 票投票先 → inしたお!さん
どぼじでさん2 票投票先 → まるゆさん
ゼーリゲリアさん0 票投票先 → inしたお!さん
マティーニさん0 票投票先 → inしたお!さん
inしたお!さん3 票投票先 → 解呪の儀さん
解呪の儀さん1 票投票先 → どぼじでさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
二酸化炭素さん0 票投票先 → どぼじでさん
まるゆさん1 票投票先 → inしたお!さん
どぼじでさん3 票投票先 → まるゆさん
ゼーリゲリアさん0 票投票先 → inしたお!さん
マティーニさん0 票投票先 → inしたお!さん
inしたお!さん3 票投票先 → どぼじでさん
解呪の儀さん0 票投票先 → どぼじでさん
マティーニさん「まるゆ盲信で占わずにどっちか吊るのはないよ」
二酸化炭素さん「→まるゆね」
二酸化炭素さん「どぼじでさん吊で」
どぼじでさん「実際はまるゆ吊りで終わりなんですが」
まるゆさん「あの発言と動きで狐だったら戦犯わたしじゃんですか」
どぼじでさん「まるゆがinしたおに●出しても吊り切れます」
マティーニさん「どぼじで真全く考えないなら共有か完全○でも吊ってまるゆにinを占わせる」
解呪の儀さん「7でどぼじでさん吊って、5でまるゆさん吊れば、オズさん+騙り狼+あむろさんで両カバーできるよ」
二酸化炭素さん「まるゆさんinさん狐かんがえますか?」
どぼじでさんどぼじで吊って、まるゆがinしたお占えばまるゆ視点でも詰みじゃないですか
inしたお!さん「じゃぁ俺吊りは必要経費なんで吊ってもらってOKだお
共有噛んでない時点で2死体恐れてるの丸わかりだったおね
身内切り乙だお」
マティーニさん「どぼじで真も少しは考えるならin吊り」
まるゆさん「わくわくさん狐はまず無いので狩人いたらどうぞ」
解呪の儀さん「これで終わり」
二酸化炭素さん「inしたおさんから占いロラでおわりますが」
解呪の儀さん「7どぼじでさん、5まるゆさん、終わらなければinしたおさん」
どぼじでさん「まるゆ視点、どぼじで、inしたお!の2狼ですか」
まるゆさん「狼 どぼじで 安室 inしたお(わくわく)かな 自分視点ですと」
inしたお!さん「どぼじてさん視点狐死んでるってことでFAかお?」
二酸化炭素さん「なるほど残り3吊なのですがどうおもいます?」
ゼーリゲリアさん「ふう お茶を濁そう」
神の河さん「しんだ」
まるゆさん理由:しいていうなら諦めた狼なんだろうけど睡眠諦めた村なんですね 噛まれろ。
マティーニさん「おはよう」
どぼじでさんラスグレです。
オズさん「おつ。」
解呪の儀さん「おはよー」
ゲームマスター「神の河さんおつかれさまでした。」
まるゆさん「ゼーリゲリア○」
二酸化炭素さん「おはようございます」
どぼじでさん「占いCO 神の河○」
inしたお!さん「おいすー^^」
7日目の朝となりました。(14/01/12 01:16:41)
神の河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神の河さんを狙います。 >>> どぼじで <<<
今年締切さん「inしたお!噛むからいけると思うんだよな」
二酸化炭素さんの会話「但し狐噛む必要なし」
二酸化炭素さんの会話「かみあわせしようとしていきてる把握という可能性」
二酸化炭素さんの会話「名称変更さん把握で噛みって可能性もありますね」
名称変更さん「んー…占い初日に辿り着いてくれそうな村が信用取れそうにみえない。」
二酸化炭素さんの会話「ただしまるゆさん狼でなぜオズさんを囲わずにマティーニさん○なのか不明です」
二酸化炭素さんの会話「最後までね」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「そういやそう」
二酸化炭素さんの会話「なので優秀な騙り狼の噛み合わせとみます」
解呪の儀さんの会話「どうだろう」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「もしマティーニが殺せていたらどうなっていたんだろう」
どぼじでさんの遠吠え「共有は◆二酸化炭素さん ◆解呪の儀さん」
オズさん「霊能噛み見たときに、0.1%ぐらい、占い初日あるかな、とは
思ったけど、、、(=ほとんど0だと思ってたけど)
まさか本当だとは、、、」
二酸化炭素さんの会話「噛むタイミングおそくないですか?」
inしたお!さんの独り言「まるゆ視点詰んでるお
どぼじでがまるゆの○に●ぶっこまずグレーに●出すとはどういうことかお?」
二酸化炭素さんの会話「まるゆさん噛みの銃殺隠れだったとして4つりつりきれますし。ないですね」
今年締切さん「吊り3占いロラの後狼つれれば問題ないが」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「inしたお!共有じゃなくって」
解呪の儀さんの会話「狐飛んだと思うよ」
まるゆさんの念話「初日占い師なのかな、ヌルゲーなのかな 吊られそうだけど信頼勝負できるようにできませんか?数学難しい」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「まるゆに見つからないまま死にたかったが仕方ない」
ゲームマスター「オズさんおつかれさまでした。」
マティーニさんの独り言「考えないだけの根拠はあるぜ」
どぼじでさんの遠吠え「昨日は、名称噛みなんで狐不明
inしたおはラス狐候補ね
吠えは減らします」
オズさん「あ、やべ、俺釣られてる場合じゃなかったやん」
今年締切さん「お疲れ様です」
二酸化炭素さんの会話「名称変更さんて噛むところなんでしょうか?」
6日目の夜となりました。(14/01/12 01:11:34)
オズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神の河さん0 票投票先 → オズさん
オズさん7 票投票先 → どぼじでさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → オズさん
まるゆさん0 票投票先 → ゼーリゲリアさん
どぼじでさん1 票投票先 → オズさん
ゼーリゲリアさん1 票投票先 → オズさん
マティーニさん0 票投票先 → オズさん
inしたお!さん0 票投票先 → オズさん
解呪の儀さん0 票投票先 → オズさん
安室礼次さん「名前変更噛みと占い先かぶせがめんどくせー」
今年締切さん「ケア吊りできますかね?」
神の河さん「それ考えないならいいやもう」
神の河さん「天使狼でまるゆ狂狐の誤爆だったらどうすんのって話なんだけど」
どぼじでさん「オズLWならここは粘る」
オズさん「どぼちてに投票はすませたから、俺はトイレへ行く。もう我慢できん」
マティーニさん「それでもオズでいいわ」
どぼじでさん「オズ、まるゆ、安室で3狼露出しました。終了。」
神の河さん「確定じゃねえよ」
神の河さん「どぼじで視点だと狐残したままLW吊るリスク背負ってるんだけど
それでもオズ吊りたいの?」
名称変更さん「まるゆ真以外を考えると神の河は言っていたけれど、3−1から全偽いけるのか…。」
inしたお!さん「まるゆさんが今日銃殺GJまたは噛み合わせとみるなら2wか1w1kだお!」
まるゆさん「護衛ぶらすinしたお吊りに一票」
オズさん「いや、ほんとにすまんかった。
ってか、仮指定とか、本当の共有ぽいことしないでよwとか言って
責任転嫁してみたり>神の河さん」
どぼじでさん「天使さん狂人確定」
二酸化炭素さん「残り4吊なので間に合うと思いますが」
inしたお!さん「何でもこたんのPCは死んだが真だと変換されてしまうのかお・・・」
神の河さん「つうかどぼじではオズ吊りたいと思ってる?今日」
まるゆさん「銃殺したとは思えないけど狼はかみ合わせて何か得られるものでもあったんですかね。」
オズさんしいていえば、初日からヌルイプレーしててすいませんってぐらい
神の河さん「ないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!」
神の河さん「オズはLWCOの準備してるからまだ触らなくていい」
名称変更さん「お疲れ様でした。」
オズさんないです
二酸化炭素さんオズさんCOありますか?
解呪の儀さん「おはよー」
inしたお!さん「まとめてたら貼り付けミスっちゃったお^^」
神の河さん「天使の〇はグレー」
神の河さん「んじゃゼーリゲリア吊り」
オズさん「早く指示をだしなよ。じゃないと俺は動けない。」
どぼじでさん「残りのグレーは、神の河さんだけ」
ゲームマスター「名称変更さんおつかれさまでした。」
マティーニさん「じゃあオズ吊り」
inしたお!さん「噛み合わせかお?
まぁ狐真だと見るなら今夜共有噛みが発生するはずだお!」
まるゆさん「おいinしたお・・・。」
オズさん「inしたお!さん 「波のゆくさき」
何ですかねこれは。」
名称変更さん「………初日、」
まるゆさん理由:残り視点グレー占い 囲い候補で一番村目かなーって思うけど明日には生き残って欲しい
系村の人。残りグレー ゼーリゲリア オズ inしたお に狐 対抗に狼 わくわく狼ならヌルゲーですね。
inしたお!さん「ミスったお^^
おいすー^^」
名称変更さん「あっ、」
どぼじでさん神の河は○ならいいけど●が出たら負ける気がするので、ここで呪殺じゃなければもう無理だと思う。
マティーニさん「おはよう」
オズさん「おはよう」
二酸化炭素さん「おはようございます」
神の河さん「おはようむら」
ゼーリゲリアさん「・・・・・・・・・」
まるゆさん「名称変更○」
どぼじでさん「占いCO オズ●」
inしたお!さん「波のゆくさき」
6日目の朝となりました。(14/01/12 01:05:27)
名称変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名称変更さんを狙います。 >>> どぼじで <<<
二酸化炭素さんの会話「それはきっついですな」
inしたお!さんの独り言「共有噛むのは天使噛みで死体なしだった時のみ」
解呪の儀さんの会話「天使さん狼、指定先狼なら負けでいい?」
まるゆさんの念話「今日噛まれて告発されたらいちごミルクのんで寝る」
inしたお!さんの独り言「狼はここで共有噛んだら銃殺対応できずに死ぬから多分噛めないんだろうお」
二酸化炭素さんの会話「銃殺でたら3吊なので切りますが」
オズさんの独り言「3日目だけは早かったのになあ。」
二酸化炭素さんの会話「9753だから明日は占い切らなくてよいかと思います」
オズさんの独り言「本来なら、まゆるさんのほうを信じているとこなんだが、、、
昨日一昨日と、貼りの遅さが異常で気になりまくり。」
inしたお!さんの独り言「霊能真だから2w1f1kから人外1吊れたとして
2w1fか1w1k1fかでは進行大分変わるんだがどーすっかお・・・」
どぼじでさんの遠吠え「信用勝ちを狙うならこの●先で決まりそう」
天使さん「まるゆさん狐@@」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「今なら護衛外されているんだろうけどもうグレーないしなあ」
二酸化炭素さんの会話「名称変更さんで囲ってたとして昨日吊るより結果みたほうがいいですねー」
どぼじでさんの遠吠え「神とオズどっちが●いかなあ」
二酸化炭素さんの会話「まるゆさん理由はいいけど死体なしの日以外結果貼り付けおそいのが狼目残ってしまうのですよね」
オズさんの独り言「まあ、天使さんは俺に○とか、あからさまな狂人の動きしてたしなあ。
狂狼のうちいずれかなんだろう。」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「経験重視で」
二酸化炭素さんの会話「真狼vs真狼」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「分岐点は最初のまるゆ 波のゆくさきだったと思うのですが」
inしたお!さんの独り言「ただ天使狂人で○出し続けるってのはどうなんだお?
●ぶっこんで吊り稼ぎそうなもんだお・・・」
どぼじでさんの遠吠え「信用路線が希望?」
天使さん「おつかれさまでした〜」
今年締切さん「狂人お疲れ」
どぼじでさんの遠吠え「分岐点」
どぼじでさんの遠吠え「さて」
解呪の儀さんの会話「明日はどぼじでさんだね」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「天使さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/12 01:00:08)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神の河さん0 票投票先 → 天使さん
天使さん6 票投票先 → 二酸化炭素さん
オズさん0 票投票先 → 天使さん
二酸化炭素さん1 票投票先 → 天使さん
まるゆさん0 票投票先 → 名称変更さん
どぼじでさん1 票投票先 → 天使さん
ゼーリゲリアさん0 票投票先 → 名称変更さん
マティーニさん0 票投票先 → 名称変更さん
名称変更さん3 票投票先 → どぼじでさん
inしたお!さん0 票投票先 → 天使さん
解呪の儀さん0 票投票先 → 天使さん
どぼじでさん「明日、まるゆが死んでたらおそらく無理」
神の河さん「考えてる振りしてるだけならわからんか」
inしたお!さん「死んでだおw」
神の河さん「そういうの考えないの逆に」
どぼじでさん「だめか」
inしたお!さん「狐真でなさそうなのに狼想定で吊ろうとする名称変更さんに大草原不可避だおwwwwwwww」
マティーニさん「名称吊りでいいや」
二酸化炭素さん「そんな生存欲ない真は真じゃないので」
天使さん「ちょっとあなたたち〜」
オズさん「ふ〜んすご〜い>神の河さん」
神の河さん「まるゆ狼の身内切り+初手狐把握で霊不要になったとか
単純にわくわく非狼だけど昨日狂人が囲いいれてしまったから信用路線に変わったとか」
ゼーリゲリアさん「ふう 名称変更撃つのです」
どぼじでさん「まるゆ視点は吊りきれる?」
二酸化炭素さん「天使さんから吊ります」
天使さん「てかおいそのシカトしないで?ね?」
名称変更さん「in囲ったのが濃厚などぼじでから切りたい。」
名称変更さん「占一人きるなら断然どぼじで!!!!!」
オズさん「俺は今、大したことのない頭で、こう考えていた。
『まゆるさんが真(か、もしくは狼から真と誤認されている狂人)か、
もしくは狼で、身内切って信用勝負してんのかなあ』ってな。」
マティーニさん「名称はしゃべってることおかしいからね」
天使さん「さっさと好きにしなさい〜〜〜〜」
神の河さん「別に、どうしてなんて「今更」考えるほど内訳について何も考察してないわけじゃないし」
名称変更さん「私を吊る必用はないよ。
初手グレランで吊られ掛かったっていわれたぐらいでおこるなよ、マティーニ。」
inしたお!さん「まるゆさんが霊噛むための身内切りして護衛引きつけもなくはないけど
それだと初手霊GJ確定になっちゃうお」
名称変更さん「今日、銃殺対応を沢山作るのは、霊噛みを知っている狼ではないかと思う。
一方で、死体なしが狐だったとしたら、狐を知っている狼はこんな荒い対応は作らない気がするとも思う。」
オズさん「逆に、どうして今になって霊能噛みって思わないの?>神の河さん」
マティーニさん「inか名称変更吊りを希望する」
天使さん「呪ってやる〜」
神の河さん「含みのある言い方してるけど何か気になるの>オズ」
どぼじでさん「グレーは、神の河とオズの二人なので自分視点詰みました。」
inしたお!さん「lwで噛む意味ないし2w1f1kなんじゃないかお?
占い1人切るお!」
オズさん「ま、この噛みしてくるならまゆるさんが真狼ってとこまでは
考えていいんじゃね?って俺は思う。」
波のゆくさきさん「素村で狩人炙りに精を出す人ってわけわからんですね」
天使さん「狂った人とか失礼!!!!!!!」
二酸化炭素さん天使さん狂人目でつります。
マティーニさん「inと名称変更が囲いでどぼじで狼の天使狂人」
名称変更さん「天使の占理由が今になって驚くほどいい加減。
これ、霊噛むから、万が一銃殺が出た時に備えて対応沢山作った系?」
安室礼次さん「身うち切りみてくれるかなぁ」
inしたお!さん「まるゆさんできる人だお!」
オズさん「今更霊能噛み、ねえ。」
ゲームマスター「波のゆくさきさんおつかれさまでした。」
まるゆさん理由:◆マティーニさん
 「 ◆安室礼次さん 「さいきんはやってんの?共有でもないやつが指定すん
の。」 ◆安室礼次さん 「俺が共有のときぶっ殺してるけどそういうやつ」
俺と同じ意見なのに俺に投票し続けやがった 」
同じ意見なら同じ位置に立っていると予想している裏腹そういうやり取りをブラフと見なしてしまう
くらい狐に敏感な毎日を生きています。溶けろ溶けろー・・・
ちなみに今日の予告はムシしました!
波のゆくさきさん「これはまた」
天使さん「理由:名前がふざけすぎ。理解不能。占う」
解呪の儀さん「おはよー」
まるゆさん「占い マティーニ○」
オズさん「おはよう」
天使さん「占いCO inしたお!は○」
二酸化炭素さん「おはようございます」
マティーニさん「おはよう」
どぼじでさんオズ吊りたいらしいことはわかったけど、あまりに空気なので占います。
神の河さん「おはようむら」
ゼーリゲリアさん「傷つけます」
名称変更さん「おはよう」
inしたお!さん「おいすー^^」
どぼじでさん「占いCO ゼーリゲリア○」
5日目の朝となりました。(14/01/12 00:53:39)
波のゆくさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波のゆくさきさんを狙います。 >>> どぼじで <<<
二酸化炭素さんの会話「どぼじて真狼 まるゆ真狼 天使真狂」
まるゆさんの念話「やや優勢ですが 完全に狼位置読みきらないと占いロラされそう
てか占いロラしそうな共有かも・・・。」
解呪の儀さんの会話「進行任せるから、勝たせてね」
二酸化炭素さんの会話「問題はまるゆ真でないケース」
二酸化炭素さんの会話「狂人目で」
二酸化炭素さんの会話「まるゆから●でたの囲ってないほう切ろう」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「おおいしがまるゆ以外切ってるから」
どぼじでさんの遠吠え「まるゆのグレー5、天使、どぼじでのグレー3」
二酸化炭素さんの会話「明日は占い一人切る日」
天使さんの独り言「って吊れられていいのよね?(´・ω・`)」
二酸化炭素さんの会話「狐候補から削りたいんだけどねー」
inしたお!さんの独り言「素直に真狂狼-真なのかお?」
天使さんの独り言「明日吊られる〜(`・ω・´)」
どぼじでさんの遠吠え「神の河が一番、身内切りとか考えてくれそうなのにオズ●はどうなん」
マティーニさんの独り言「どぼじで狼の天使狂人」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「 」
解呪の儀さんの会話「名称さん指定でいいかな」
inしたお!さんの独り言「で、狼だけ霊能偽把握だったらおっそろしい程の負けフラグだお」
マティーニさんの独り言「in 名称変更」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「 」
どぼじでさんの遠吠え「やばいw●打つ場所がないw」
二酸化炭素さんの会話「で狐候補がinしたおマティーニ」
オズさんの独り言「今年〆切さんは、特にどこの占いが真ぽいとか、そういうことは
一切話さずに噛まれてったな。」
波のゆくさきさんの独り言「今年、神の河以外が狩人ならだいたい勝ち」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「 」
今年締切さん「昨日霊能噛めばいいのに」
わくわくさん「霊能じゃなくて占いの方が初日だったのね」
inしたお!さんの独り言「霊能狐の狐噛みでまるゆ偽とかだったら絶望的だお・・・」
二酸化炭素さんの会話「安室さんを囲わなかったのは3日目囲いがあったからぜーりげあさんか名称変更さん狼で」
天使さんの独り言「なんで霊能が指定?まさかのっとり?@@」
まるゆさんの念話「すいません完全に悩んで投票しました」
どぼじでさんの遠吠え「霊能噛みまーす。呪殺あったら諦めてまるゆ噛んでね。」
わくわくさん「おつかれさま」
inしたお!さんの独り言「予告されたおwwwwww」
ゲームマスター「わくわくさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/12 00:48:44)
わくわくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神の河さん0 票投票先 → わくわくさん
天使さん2 票投票先 → わくわくさん
オズさん0 票投票先 → わくわくさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → わくわくさん
まるゆさん0 票投票先 → inしたお!さん
波のゆくさきさん0 票投票先 → わくわくさん
どぼじでさん0 票投票先 → わくわくさん
ゼーリゲリアさん0 票投票先 → 名称変更さん
マティーニさん0 票投票先 → わくわくさん
名称変更さん1 票投票先 → わくわくさん
わくわくさん9 票投票先 → 天使さん
inしたお!さん1 票投票先 → わくわくさん
解呪の儀さん0 票投票先 → 天使さん
名称変更さん「マティーニ初手グレランで吊られ掛かってたけどいい奴だな。」
マティーニさん「詰めればいいんだよ。完全グレーが村でも」
天使さん「連投いらない」
まるゆさん「ひどいラグでしたorz」
オズさん「俺も予告すべきと思う派だが、ごり推しってわけじゃない。
だからまゆるさんに任せていいと思ってる派。」
まるゆさん「死体なし出ているので絶対する とまではいかないよ>inしたお」
まるゆさん「死体なし出ているので絶対する とまではいかないよ>inしたお」
まるゆさん「死体なし出ているので絶対する とまではいかないよ>inしたお」
ゼーリゲリアさん「にぱー」
名称変更さん「でもなー、グレーに囲いも何も無しで狼が残って居るのかね、この展開。」
神の河さん「まるゆ真なら誰が残っても勝てるだろうから
俺はそうじゃない内訳をこっそり考えておこう」
名称変更さん「ああ、そっか。
●1個出ている13人っていわれると確かにそうか。」
どぼじでさん「グレーは対抗の○だけだけど、神の河占いたくないなー」
inしたお!さん「噛み合わせや予告でチャレられるとやりにくいと思うお>まるゆさん」
二酸化炭素さん「わくわくさせてくてれありがとう
本当はつりたくないですけど」
マティーニさん「13人なんだぜ。まだ>名称」
天使さん「永遠にお休み」
名称変更さん「まるゆさんの予告は希望します。
噛まれても最低限非狐は分かる。」
オズさん「狼ぽくないなって思う人に疑われてます>名称変更さん」
波のゆくさきさん「じゃ、わくわく吊り」
わくわくさん「おやすみむら」
神の河さん「3-1から真占いを即噛みし損ねた狼の行動パターンとして一般的なもの
3日目夜に狩人候補噛み+狩人候補に●
(騙り占い師の信用を上げるため予め3日目昼に噛み予定の狩人候補に〇しておく場合が多い)
しかし●が見られないあたり
昨日の死体無しが占いGJだとしたら狼に積極性は感じられない」
inしたお!さん「名称変更さんは何で朝一挨拶を吊りたがるのかがわっかんないお^^
まぁミスリーしてるから現に噛まれてないし悟った方がいいお^^」
安室礼次さん「まるゆがぜーりげりあ囲ってくれないときついな」
名称変更さん「え、なんで天使切らないの?
どぼじで切っても良いけど。」
どぼじでさん「身内切りか完全に誤認してるか」
まるゆさん「内訳が狂狼で睨んでいる以上予告必須だとは思っているよ。
狐潜伏が一番厄介ですからね。>inしたお」
今年締切さん「そうかもね。占いロラすれば勝てるが」
マティーニさん「占いはまるゆが真だと思ってるが完グレ吊りでよかろう」
わくわくさん「COなし」
わくわくさん「●吊ったなら占い切るのは明日以降で十分間に合うんじゃ?」
二酸化炭素さん「わくわくさんしかカングレいないわけで」
オズさん「あと、いっとくけど、俺は『仮』COなしを宣言したまでだからな>どぼちてさん」
天使さん「キル?理解できない」
波のゆくさきさんわくわくCOある?
ゲームマスター「早期の襲撃でむしろ助かったかもしれませんね。」
名称変更さん「inが吊りたい理由はもう、2日ほどかけて十分に説明した。
で、次点としてオズが吊りたい。
今日囲われた辺りからしても吊りたい。」
解呪の儀さん「天使さん切ろう」
マティーニさん「慌てることはない。死体なしあって●吊れてんだ」
まるゆさん「共有は今日の指定に全力を注いでほしいな。」
オズさん「ま、狼の路線的にはまゆるさんの○消して、明日チャレって感じなんかねえ。」
ゼーリゲリアさん「嫌なのですわ」
inしたお!さん「まるゆさんこの先も予告占いするつもりかお?
1wつれたんで予告継続やめたほうがいいと思うお!」
解呪の儀さん「じゃあ、天使さん切るね」
神の河さん「天使が明らかに囲いに行っている件について」
名称変更さん「inかオズが吊りたいです。」
わくわくさん「ライン繋がるのね」
今年締切さん「また占い初日かよ」
マティーニさん「inは囲われてんじゃね」
名称変更さん「オズが吊りたいです。」
天使さん「価値は私が決めるもの>オズ」
どぼじでさん「狐じゃなかったかー」
名称変更さん「神河狐っぽいと思ってたけど違ったのか。」
オズさん「割と真剣に、今回の俺に占う価値があったんだろうか」
解呪の儀さん「おはよー」
今年締切さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「今年締切さんおつかれさまでした。」
まるゆさん理由:初日の誘導ブラフ?なのかな、囲い位置ですけど村目な雰囲気ですがSGにはしておきたくないので
占った次第。吊り殺すかどうか決めるのは暫定白でも発言するべきかどうか判断に苦しむんですけどね。
結果白、奇跡の世代といわんばかりの焼酎ですね。
わくわくさん「おはよー」
名称変更さん「おはよう」
マティーニさん「ほらな」
天使さん「理由:◆◆オズ 「ま、いいんじゃねっすかね。死体なしはいいことだし、俺は占い3人なら、暫定的にまゆるさんを信じている。
だから、●吊りで何も文句ない。」

多弁で長文。●吊りで安心したと見える。占う。」
どぼじでさんオズさんはCOなし言ってたので、完グレ2択で2日目に吊れなかったマティーニさんを占います。
だいぶ、まるゆ寄りなので村っぽいですが、狐の擦り寄りにも見える。
オズさん「おはよう」
マティーニさん「おはよう」
神の河さん「おはようむら」
まるゆさん「占い 神の河○」
ゼーリゲリアさん「自分の居場所さえ掴めずに」
二酸化炭素さん「おはようございます」
天使さん「占いCO オズは○」
波のゆくさきさん「●」
どぼじでさん「占いCO マティーニ○」
inしたお!さん「おいすー^^」
4日目の朝となりました。(14/01/12 00:41:23)
今年締切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今年締切さんを狙います。 >>> どぼじで <<<
まるゆさんの念話「占い 神の河○」
名称変更さんの独り言「オズはいらないきがする。」
マティーニさんの独り言「オズ わくわく」
まるゆさんの念話「把握していないのであれば今日はグレ噛みなので囲い位置占いがセオリー(ドヤ顔」
解呪の儀さんの会話「大丈夫だよ、偽を切ればいいだけだから」
まるゆさんの念話「なんか噛まれたんじゃないかなっていうね」
ゲームマスター「◆ゼーリゲリアさんの遠吠え 「敗北くらい受け入れる」
なんかカッコいいですね。」
二酸化炭素さんの会話「信用勝負っぽい時に占い真贋みきわめるのイが痛いよね」
どぼじでさんの遠吠え「グレーじゃないや今年噛むけど」
どぼじでさんの遠吠え「グレー噛み合わせる」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「敗北くらい受け入れる」
どぼじでさんの遠吠え「たぶん、切られると思うけど」
どぼじでさんの遠吠え「わかった」
オズさんの独り言「しかし、霊能結果○とは意外だったな。。。
何か持って死んでいったように見えるのは俺だけでしょうか、、、?」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「目つけられて生存できそうにない」
どぼじでさんの遠吠え「どっちにしても、今から霊能噛むより身内でも切ったように見せる方がいいかなあ」
解呪の儀さんの会話「切ろう、きっちゃおう」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「今後のために信用の練習してくれ頼む」
どぼじでさんの遠吠え「えー」
解呪の儀さんの会話「天使さん切る?」
安室礼次さん「GM村建てお疲れ様でした」
二酸化炭素さんの会話「13で切りたくないなら完全グレーか●つり」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「信用勝負してくれ」
波のゆくさきさんの独り言「inしたお狩人か」
名称変更さんの独り言「神の河は狐は有り得る感。」
どぼじでさんを護衛します。 >>> 今年締切 <<<
安室礼次さん「おつかれさまです」
どぼじでさんの遠吠え「なので今年→まるゆで行くつもりです」
名称変更さんの独り言「まるゆ真かな。」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「占いだったのかよ」
天使さんの独り言「まるゆさん狼かと思ったけどちがうのかー(´;ω;`)」
二酸化炭素さんの会話「天使切ってもいいけどね」
どぼじでさんの遠吠え「まるゆ噛みGJでしたね」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「波のゆくさき→天使でいけたら勝利だったのに惜しい事をした」
ゲームマスター「安室礼次さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/01/12 00:36:13)
安室礼次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神の河さん2 票投票先 → 安室礼次さん
天使さん0 票投票先 → 安室礼次さん
オズさん0 票投票先 → 安室礼次さん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 安室礼次さん
まるゆさん1 票投票先 → 神の河さん
波のゆくさきさん0 票投票先 → 安室礼次さん
どぼじでさん0 票投票先 → 安室礼次さん
ゼーリゲリアさん0 票投票先 → 安室礼次さん
安室礼次さん11 票投票先 → まるゆさん
マティーニさん1 票投票先 → 安室礼次さん
名称変更さん0 票投票先 → 安室礼次さん
わくわくさん0 票投票先 → 安室礼次さん
inしたお!さん0 票投票先 → 神の河さん
解呪の儀さん0 票投票先 → マティーニさん
今年締切さん0 票投票先 → 安室礼次さん
まるゆさん「比較的単純な思考だけど名称変更は囲い位置かなぁって思ったり。
狐っぽいとこ投票します」
名称変更さん「○貰ったらCCOするとか決まってたっけ?」
神の河さん「まあ吊り殺そうとしている相手が吊り殺そうとしてる人は吊り殺したくないよね」
波のゆくさきさん「りゅうきしころす」
ゼーリゲリアさん「にぱー」
今年締切さん「ならひれ伏しさせてみてくれ>天使」
オズさん「おいおい、そう殺気立つなって>ゼーリゲリアさん
っていっても、こういうタイプの人って、なかなか自分の考え変えない
感じするからめんどい。」
どぼじでさん「狼さん、解呪さんが狩人COしてますので、よろしくお願いします。」
名称変更さん「一応、票かえは単純に引き分けとか悪夢なので、2択で吊りたいほうに移動しただけ。察しろよ、2度は同じ所に突っ込んだんだから。」
天使さん「印象悪いとかいう人間は最後にひれ伏しなさい」
inしたお!さん「初日の→という位置でおいら人外ならCCOくらい持ってるとは思わないのかお?^^>名称変更さん」
名称変更さんあと、どぼじでに質問。
俺、どぼじでにすり寄ったんじゃなくて疑ってるんだけど、
どうしてすり寄ったことになってんの?
オズさん「ま、いいんじゃねっすかね。死体なしはいいことだし、
俺は占い3人なら、暫定的にまゆるさんを信じている。
だから、●吊りで何も文句ない。」
今年締切さん「死体なしで遅れた天使さん印象悪いね」
解呪の儀さん「ふう、今日はどこを護衛しようかなぁ?」
神の河さん「いかにもよく見てない村人を装う糞大根演技プレイだわ。臭い。
腐った生卵の臭いがします。」
マティーニさん「◆名称変更さん 「偽っぽいのに占われた。」
占われて文句言うやつも人外が多いよな」
わくわくさん「狩人ブラフ()」
まるゆさん「対抗は狂狼ですよねこの動きですと、ゼーリゲリアとか占う場所じゃなくて吊る場所なんでね」
ゼーリゲリアさん「もう一人オズ撃ちます バーン」
天使さん「グレが減るのは当たり前。問題ない」
inしたお!さん「名称変更さんが狩に見えるんだけど大丈夫かお?
もう少し誰か狩ブラフまいてあげて欲しいお!!」
名称変更さん「死体なしの日にCOが遅くなるのが微妙ってのは確かにあるけど、天使真は結構ありえると思っている。」
今年締切さん「なんで占いGJしか見ていないんだ」
マティーニさん「 ◆安室礼次さん 「さいきんはやってんの?共有でもないやつが指定すん
の。」 ◆安室礼次さん 「俺が共有のときぶっ殺してるけどそういうやつ」
俺と同じ意見なのに俺に投票し続けやがった 」
オズさん「いかんなあ。プレイがゆるすぎるな俺。」
ゲームマスター「妖狐が真ポジに入れました。」
神の河さん「オズがくせえ芝居始めたから殺す」
どぼじでさん「すごい勢いでグレーが減ってる」
波のゆくさきさん「オズにだけは教えない」
オズさん「○か。」
神の河さん「ばーか!」
今年締切さん「霊能GJもあるんじゃないか。
それか薄く狐噛み」
天使さん「天使も女の子なんだから察しなさい>神の河」
オズさん「あれ?で、霊能結果知りたいんですけど。」
名称変更さん「inの発言って、ぶっちゃけ、inしたお!って語尾で誤魔化しては居るけれど、
役職把握発言が大半だし。」
解呪の儀さん「占い二択護衛成功だね」
神の河さん「天使って2日目は一番CO早かったのに
なんで3日目に遅くなるの」
二酸化炭素さん「まぁ死体もないので安室礼次さん吊りですね」
オズさん「マチィーニさん、昨日はバカなのが俺だったことに、投票時に気づいたよ。
すまんな。『仮』ってのが、なまじ本当に共有ぽくて、よく確認せずに
もろに乗っかってしまったわw」
名称変更さん「◆どぼじで「inしたお!さん占いは個人的にアタリだった」
てのがさ、inを狼でみると、狼囲えて良かったに見えるんだよね。」
天使さん「護衛は当然私でしょ」
わくわくさん「吊りが増えたので喜びの舞を見せましょう」
マティーニさん「これは安室狼でまるゆが真だな」
解呪の儀さん「おはよー」
今年締切さん「●が出たか」
inしたお!さん「占いGJとみてよさそうだお?
大穴霊GJもありそうだけど」
安室礼次さん「お疲れ様でしたおやすみなさい」
名称変更さん「偽っぽいのに占われた。」
安室礼次さんCOないです
マティーニさん「おはよう」
天使さん「理由:◆ゼーリゲリア 「迫り来る現実に」
5発言内容天使には理解不能。だが1票もらい。占う」
ゼーリゲリアさん「心さえなくした」
まるゆさん理由:中庸気味の単純そうな潜伏人外候補狙いですが、一応銃殺予告も視野に入れてます。
結果狼ですが、グレラン頑張りますって結局吊られないように村人吊りますって意味ですもんね
単純ですよね。
どぼじでさん名称変更さん 0 票 投票先 → 安室礼次さん → 零下堂キアンさん

◆名称変更 「どぼじでさんがinを囲うことになっていたとすると
あの動きは確かに分からなくも無い。」

ずいぶん擦り寄ってくるなあと思ったのと、票変えが気になったので占います。
神の河さん「おはようむら」
オズさん「おはよう」
わくわくさん「おはよー」
安室礼次さん「おはよう」
今年締切さん「おはよう」
天使さん「占いCO ゼーリゲリアは○」
名称変更さん「おはよう」
波のゆくさきさん「○」
二酸化炭素さん「おはようございます」
inしたお!さん「おいすー^^」
まるゆさん「占い 安室礼次●」
どぼじでさん「占いCO 名称変更○」
3日目の朝となりました。(14/01/12 00:29:00)
まるゆさんを狙います。 >>> どぼじで <<<
inしたお!さんの独り言「キアンさんは霊界であったまってお」
二酸化炭素さんの会話「思考停止」
二酸化炭素さんの会話「●つりでいいや」
名称変更さんの独り言「どぼじで狂で運良くin囲ったケースあるな。」
二酸化炭素さんの会話「なるほど」
名称変更さんの独り言「んー…。メタるなら天使真だよなー。」
まるゆさんの念話「かんのこはほぼ村目、狼の動きならもっとはしゃいでる」
零下堂キアンさん「◆オズさんの独り言 「割と真面目に、狼吊れたんじゃね?」
はい見てくださいこの人センスゼロでーす
センスゼロの人がここにいまーす」
解呪の儀さんの会話「下にあげた四人に3人外いますよ。」
今年締切さんの独り言「死体なしで頼む。それか霊能噛まれ」
安室礼次さんの遠吠え「おまかせします。折れるよ」
天使さんの独り言「誰が狼かわからないけど全力で書こう〜(`・ω・´)」
安室礼次さんの遠吠え「霊脳の結果みせたほうがメリットあるとおもうけどな」
今年締切さんの独り言「これで噛まれてたら泣くよなー」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「そして明日占いか狂人か考えましょう」
二酸化炭素さんの会話「なるほど」
安室礼次さんの遠吠え「占いどっちでもぬけるほうで」
二酸化炭素さんの会話「人外一人おおいですね」
解呪の儀さんの会話「つまり真狂狩ー真です」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「波のゆくさき」
オズさんの独り言「まるゆさんが真ぽい感じ。」
どぼじでさんの遠吠え「噛むとこ決めといて。
理由書いてます。」
二酸化炭素さんの会話「死体なしだったら指定するかー」
ゲームマスター「オズさんカワイイデスヨ」
解呪の儀さんの会話「inしたおさん狼   
マティーニさん狼
今年締切さん狼
名称変更さん狐」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「対抗でもいいよ」
オズさんの独り言「割と真面目に、狼吊れたんじゃね?」
今年締切さんの独り言「まぁ素直に護衛しますよ」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「波のゆくさき」
どぼじでさんの遠吠え「対抗噛むつもりなんだけど」
inしたお!さんの独り言「非役職の8発言が3人とかどーゆー村だお」
安室礼次さんの遠吠え「もしくはマティーニ指定はいるか」
どぼじでさんの遠吠え「どこを消したいの?」
どぼじでさんの遠吠え「ん?」
解呪の儀さんの会話「できた。」
安室礼次さんの遠吠え「結果みせとけば、投票者殺すんじゃね?」
二酸化炭素さんの会話「票替え検討してたけどかえたら引き分けだったねははは」
オズさんの独り言「投票段階になって、グレから指定だったことに気付く俺。
これはバカなのが俺ってことでOK。まあこんなこともあるさ。」
まるゆさんを護衛します。 >>> 今年締切 <<<
inしたお!さんの独り言「村同士のランだった気がしないでもないお・・・」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「護衛不要なんだから消そう」
零下堂キアンさん「おいおいつくづくセンスゼロだな君たちは」
ゲームマスター「零下堂キアンさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/01/12 00:24:03)
零下堂キアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
零下堂キアンさん6 票投票先 → ゼーリゲリアさん
神の河さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
天使さん0 票投票先 → わくわくさん
オズさん1 票投票先 → 零下堂キアンさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
まるゆさん0 票投票先 → 安室礼次さん
波のゆくさきさん0 票投票先 → オズさん
どぼじでさん0 票投票先 → マティーニさん
ゼーリゲリアさん1 票投票先 → マティーニさん
安室礼次さん1 票投票先 → マティーニさん
マティーニさん4 票投票先 → わくわくさん
名称変更さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
わくわくさん2 票投票先 → マティーニさん
inしたお!さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
解呪の儀さん0 票投票先 → 今年締切さん
今年締切さん1 票投票先 → 零下堂キアンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
零下堂キアンさん5 票投票先 → ゼーリゲリアさん
神の河さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
天使さん0 票投票先 → わくわくさん
オズさん1 票投票先 → 零下堂キアンさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
まるゆさん0 票投票先 → 安室礼次さん
波のゆくさきさん0 票投票先 → オズさん
どぼじでさん0 票投票先 → マティーニさん
ゼーリゲリアさん1 票投票先 → マティーニさん
安室礼次さん2 票投票先 → マティーニさん
マティーニさん5 票投票先 → わくわくさん
名称変更さん0 票投票先 → 安室礼次さん
わくわくさん2 票投票先 → マティーニさん
inしたお!さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
解呪の儀さん0 票投票先 → マティーニさん
今年締切さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
ゲームマスター「いいかたってだいじですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
零下堂キアンさん4 票投票先 → ゼーリゲリアさん
神の河さん1 票投票先 → 安室礼次さん
天使さん0 票投票先 → わくわくさん
オズさん1 票投票先 → 零下堂キアンさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
まるゆさん0 票投票先 → 安室礼次さん
波のゆくさきさん0 票投票先 → オズさん
どぼじでさん0 票投票先 → マティーニさん
ゼーリゲリアさん1 票投票先 → マティーニさん
安室礼次さん3 票投票先 → マティーニさん
マティーニさん4 票投票先 → わくわくさん
名称変更さん0 票投票先 → 安室礼次さん
わくわくさん2 票投票先 → マティーニさん
inしたお!さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
解呪の儀さん0 票投票先 → 神の河さん
今年締切さん0 票投票先 → 零下堂キアンさん
ゲームマスター「こういうのは反感を買うようです。」
ゲームマスター「村人「指定Aさん」
占い師「超占いCO:Aさん●」
霊能者「超霊能CO:Aさん●」」
ゲームマスター「これは特に何も言われませんが」
ゲームマスター「村人「Aさんが人外っぽいので投票します。みんなも合わせてくれ」
占い師「Aさんが人狼ですね」
霊能者「Aさんが人狼ですね」」
マティーニさん「そのくらいで人外わかるなら苦労せんわ。反応見るとか。あほらし」
今年締切さん「と思ったら○じゃねーか。」
二酸化炭素さん「グレー7人なんだから」
波のゆくさきさん「でもよかったじゃん 釣りたい奴の一人や二人みつかっただろ」
inしたお!さん「ギルドクエストはやくやろうお!
狼狩いくおーーーー!^^」
ゼーリゲリアさん「自分らしく生きる強さこそが糧となるのです」
どぼじでさん「どぼじで・・・」
安室礼次さん「俺が共有のときぶっ殺してるけどそういうやつ」
オズさん「どっちがバカとか、そういう論争をする気はない>マティーニさん
が、重ねて言おう。仮指定とか、バカのやることだ。」
今年締切さん「グレー指定とかすれば吊られないとでも思ってるのか」
安室礼次さん「さいきんはやってんの?共有でもないやつが指定すんの。」
名称変更さん「どぼじでさんがinを囲うことになっていたとすると
あの動きは確かに分からなくも無い。」
波のゆくさきさん「ただの暫定○の強誘導だから
誘導の仕方が指定だったからってなんか変わるわけでもないから」
今年締切さん「神の河吊ろうぜ」
神の河さん「そもそも村人が投票先宣言をするのには
相手の反応を見るという意味も含まれているので」
inしたお!さん「初日さんはoutしてるお!
次にoutするのは多分名称変更さんだお!」
ゼーリゲリアさん「敵のまるゆが言っておりますわ」
名称変更さん「そういった所から考えると、inが狼で、仲間が騙ることを知っていた上での
とも考えられそうな気がします。」
どぼじでさん「inしたお!さん占いは個人的にアタリだった」
オズさん「しらんけど、うっとおしいなあって思ってたのと、実はhしたおって
見えてたのは俺だけではないはず>ゼーリゲリアさん」
マティーニさん「共有の指定以外は無視しろよ」
今年締切さん「面倒せーことしてるなよ。」
解呪の儀さん「共有の指定じゃないけどね・・・」
まるゆさん「◆オズさん 「仮COなしを宣言」
動じてない雰囲気ですけど 役もちに見える不思議。」
神の河さん「どうでもいいです」
二酸化炭素さん「グレランで今夜のうちに狼つってください切実」
天使さん「まあ仮指定とかめんどくさいとは思う」
わくわくさん「指定してるのが非CO者って気づこうね」
マティーニさん「おまえはもっとバカだよ>オズ」
名称変更さん「inしたお、って言った時点で占3見えていたハズなんですが。」
オズさん「てか、バカじゃね?>仮指定
指定は別にいいよ。俺は初日から指定するのいいと思ってるから。
だけど、仮ってとこが、非常にバカ。」
零下堂キアンさん「ハイヨロコンデー!」
どぼじでさん「2日目、仮指定ってテンプレ化してませんか」
マティーニさん「おはようむらの指定でCOなしなんか言うなよ」
安室礼次さん「仮指定()」
神の河さん「仮指定を撤回します」
零下堂キアンさん「はい来ました仮指定はいりまーす」
名称変更さん「inした人はなんか微妙に情報にラグがある気がしますね。」
inしたお!さん「がんばるお!
朝一挨拶で確定村に見られてるし誘導頑張るお!」
ゼーリゲリアさん「inしたお!が飽和しだす確率何%なのですか>オズ」
安室礼次さん「グレラン頑張ります。超頑張ります。がんばって人外みつけます。」
オズさん仮COなしを宣言
今年締切さん「そうだね。そういうだろうね>まるゆさん」
零下堂キアンさん「キーボードを打つのもままならない」
二酸化炭素さん「解呪の儀さんが相方です」
神の河さん仮指定:オズ
二酸化炭素さん「相方は寝てます」
どぼじでさん「inしたお!さん頑張って!」
二酸化炭素さん「グレランでお願いします」
マティーニさん「おはようむらが囲われたな」
零下堂キアンさん「部屋が・・・寒い・・・」
解呪の儀さん共有COしとくね。相方二酸化炭素さんだよ
オズさん「どしたんや?>ゼーリゲリアさん」
まるゆさん「●もらってたら ●もらったよ って発言するんですか>今年締切」
今年締切さん「おううれしいね。噛まれるかもだが>オズさん」
名称変更さん「3−1で、するっと出た霊はほぼ真。
最悪考えても狂。」
ゼーリゲリアさん「悪い夢を見ているよ>オズ」
わくわくさん「名前変更遅い人占いっていいかもしれない」
inしたお!さん「よーし、はりきってグレランすっかー^^」
零下堂キアンさん「それより俺の話を聞いてくれ」
安室礼次さん「でっていうなみにうざいっていうのが把握できました>inしたおさん」
オズさん「よかったなあ>今年締切さん」
inしたお!さん「占い3inしたお!
共有inしたお!」
天使さん「理由:私って天使ですし神には逆らえないんで神の河を占っておくわ」
inしたお!さん「占いさん2inしたお!」
二酸化炭素さん共有CO相方生存
今年締切さん「○もらったよ」
まるゆさん理由:下占いだけど、締切まで11ヶ月ありますので潜伏狼狙いという事にしときますね♪
どぼじでさん名前変更が一番遅いノロマを占ってやります!
オズさん「とりあえず波のゆくさきさんは盲信しとこう」
零下堂キアンさん「おひょう」
inしたお!さん「霊能さんinしたお!」
まるゆさん「占いCO 今年締切○」
今年締切さん「おはよう」
マティーニさん「おはよう」
どぼじでさん「占いCO inしたお!○」
天使さん「占いCO 神の河は○」
神の河さん「おはようむら」
安室礼次さん「ohayo」
二酸化炭素さん「おはようございます」
オズさん「おはよう」
ゼーリゲリアさん「迫り来る現実に」
名称変更さん「おはよう」
わくわくさん「おはよー」
波のゆくさきさん「霊CO 護衛不要」
inしたお!さん「おいすー^^」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/12 00:13:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安室礼次 <<<
まるゆさんの念話「これ死ぬんじゃないかな・・・」
今年締切さんの独り言「問題は狂ぽく思われることと自分に特攻だけはどうしようもないってこと」
解呪の儀さんの会話「ねむねむzzz」
今年締切さんの独り言「これなら共有に思われるし占いとして噛まれることないと思うのだが」
二酸化炭素さんの会話「ねむねむzzz」
解呪の儀さんの会話「じゃあ、わたしもつきあってねむくなるね」
二酸化炭素さんの会話「○もらったら潜伏くらいですかねー」
今年締切さんの独り言「ならさー朝一占いCOして特攻来たら霊能にスライドするなり共有にスライドして噛まれなければいいんじゃないのかな」
どぼじでさんの遠吠え「はい」
二酸化炭素さんの会話「なければFOでいいかとおもいますが」
安室礼次さんの遠吠え「100噛み」
天使さんの独り言「かたる〜(`・ω・´)」
解呪の儀さんの会話「二酸化炭素さんがしたい事につきあうよ・・・?」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「カウンターの準備だけしとく」
オズさんの独り言「さみい」
二酸化炭素さんの会話「私は眠いです」
どぼじでさんの遠吠え「どうしようかなあ」
二酸化炭素さんの会話「何かしたいことありますか」
今年締切さんの独り言「朝一で出る特攻でたとき噛まれるっていうデメリットあるけどしいていえばそれが解消できればいいよね」
安室礼次さんの遠吠え「騙る人いる?」
まるゆさんの念話「占い騙りする?狩人騙りする?それとも・・・じ ゅ さ つ ?」
どぼじでさんの遠吠え「ではマティーニがグレーなら投票しますね」
解呪の儀さんの会話「50kくらいで解除できると思うから頑張ってね・・・。」
今年締切さんの独り言「俺ちょっと思ってることがあるんだが
朝一霊能がOKなら朝一占いもOKじゃない>GM」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「マティーニ」
どぼじでさんの遠吠え「まけいぬって誰ですか」
解呪の儀さんの会話「よ、よろしくね・・・。」
安室礼次さんの遠吠え「おはよう地球」
ゼーリゲリアさんの遠吠え「まけいぬが占い師」
inしたお!さんの独り言「素村をありがとうだお^^
SG位置目指して頑張るお^^」
天使さんの独り言「久しぶりの狂人〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
まるゆさんの念話「コンコン」
どぼじでさんの遠吠え「村建てありがとさん」
二酸化炭素さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
オズさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 00:08:19)
解呪の儀さん「よろしくね」
まるゆさん「よろしく」
inしたお!さん「うはwよろす^^」
天使さん「よろしくお願いします」
オズさん「よろしく」
名称変更さん「よろしくお願いします。」
安室礼次さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
解呪の儀さん「にゃ、にゃ〜ん」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがinしたお!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「よろしくまたねずさー」
kariさんが今年締切に名前を変更しました。
今年締切さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:03:03)
どーるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
どーるさん「ごめ やっぱり無理」
解呪の儀さん「よ、よろしくね……。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが神の河に名前を変更しました。
解呪の儀さん」が村へやってきました。(14/01/12 00:02:17)
ゲームマスター「こんばんわ^ー^」
kariさんがわくわくに名前を変更しました。
inしたお!さん「おいすー^^」
kariさんが安室礼次に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが波のゆくさきに名前を変更しました。
kariさんがマティーニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:01:17)
マティーニさん「マティーニ」
kariさんがまるゆに名前を変更しました。
名前変更さんが名称変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「24時です。」
kariさんがどーるに名前を変更しました。
かりさんが名前変更に名前を変更しました。
kariさんが二酸化炭素に名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがどぼじでに名前を変更しました。
わくわくさん「こんばんは」
kariさんが零下堂キアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 00:00:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオズに名前を変更しました。
ゲームマスター「更に二名様こんばんは。」
マティーニさん「こんばんわ」
名称変更さん「よろしく」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:59:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:59:34)
安室礼次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:59:05)
ゼーリゲリアさん「こんばんは」
ゼーリゲリアさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:58:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
どぼじでさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:56:02)
ゲームマスター「五名様こんばんは。」
波のゆくさきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:50:58)
まるゆさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:49:57)
二酸化炭素さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:49:10)
オズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:47:34)
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:46:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
神の河さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:44:19)
ゲームマスター「取り戻します!」
さんわかめてです!
さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:42:18)
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__V¨) < 24:00
  ( ヽ ̄   /
  ハ_ノO O',
  !___O__l」
ゲームマスター「14年度の流行語を狙っていますね!」
零下堂キアンさん「gみょろ=GM よろ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:35:04)
ゲームマスター「こんばんは。」
どーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:34:39)
ゲームマスター「ググったらみょんの四コマとマリみての壁紙が出てきました。」
零下堂キアンさん「gみょろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:28:44)
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__', < 23:45確認
  ( ヽ ̄ / )
  ハ_ノO ヽイ
  !___O_l」
ゲームマスター「よろしくです。」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「477 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/11(土) 23:24:41 ID:9d1ca673a

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136054番地」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:24:20)
ゲームマスター「5分希望はお気軽にどうぞ」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る