過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナランハ殺し
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
もも
もも
[人 狼]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
那覇
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
やったねたえちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナランハ仮面
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[占い師]
(死 亡)
 
 
鞘走るッ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カリGMのデスノがしたいVIP村 〜 136053番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「流石に厳しいっぽいかなあ」
カリ田怜恩さん「つか久々に村建てたんで失敗したわー」
那覇さん「いるならやっても」
たんたんさん「共有苦手だけど共有に慣れるには共有いっぱいやるしかないんだよなあ」
カリ田怜恩さん「少人数でやりたいやつ・・・・・もういないか」
那覇さん「お疲れ様」
たんたんさん「お疲れ様ー」
那覇さん「日曜なのにもう村が無い」
カリ田怜恩さん「おつー!」
オナホ妖精さん「村ありー」
カリ田怜恩さん「フサフサじゃなくてALだった」
ナランハ殺しさん肌色仮面護衛できるわけが・・・ない・・・
カリ田怜恩さん「てか狩人が生きてた
俺ガイルが狩人だと思ってたわ」
さん「狼さんが勝ったのです。すごいのです。」
ガイルさん「ガイルがくわれた!!」
ももさん「ももかったよ」
さん「【おつかれなのです】」
ナランハ仮面さん「おつおつ」
カリ田怜恩さん「狐と昼時間サーセンっしたー!」
たんたんさん「うーん駄目共有でごめんね」
はにぼうさん「おつかれ。」
オナホ妖精さん「お疲れ」
やったねたえちゃんさん「乙」
鞘走るッ!さん「乙でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
人 狼」の勝利です!(14/01/12 00:15:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを狙います。 >>> やったねたえちゃん <<<
那覇さん「ナランハがんばれ」
ナランハ仮面さん「狩おるで」
鞘走るッ!さん「ワンチャンGJ」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「早噛みいいよね>霊界」
鞘走るッ!さん「お疲れ様」
那覇さん「おはステにまけるんやで」
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ まけた」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ナランハ殺し <<<
やったねたえちゃんさんの遠吠え「乙」
5日目の夜となりました。(14/01/12 00:13:55)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → やったねたえちゃんさん
ナランハ殺しさん0 票投票先 → はにぼうさん
ももさん0 票投票先 → はにぼうさん
やったねたえちゃんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん「落ち着いて見直してみるとはにぼうので正しいのは分かるんだけど」
たんたんさん「人外不利村で共有で負けは恥ずかしいなー」
カリ田怜恩さん「ももって正直果物の王様だと思うわ」
ガイルさん「6>4>2
で2吊り」
はにぼうさん「余裕などないよ。やったねつりで狼でないと勝ちはない。」
ももさん「ももはももがたべたいよ」
ガイルさん「はにぼうさん、まだ吊りに余裕あるから最後に遺言してくれよ」
カリ田怜恩さん「100倍とか人間の食い物じゃねえだろ!ちゃんと食い物の話をしろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ナランハ殺しさん「LEEの100倍食ったらアナルがジャスティスになったんだぞ」
ガイルさん「うんこ食ってるときにカレーの話するなや!!」
たんたんさん「はにぼうに習ってたえちゃん吊りの予定ではあったんだけど」
カリ田怜恩さん「中辛とかぬるい」
やったねたえちゃんさん「俺は塩むすびがいいな」
カリ田怜恩さん「俺はカレーは辛口が好きです」
ガイルさん「いや、はにぼうは狩人じゃないかという気もする」
はにぼうさん「オレ吊りなら負けだが、それはオレのゆーことを聞かないからだ。」
ナランハ殺しさん「はにぼうとたえちゃんでどっちを吊りたいか意見を出そう
俺はカレーが食べたい」
ガイルさんはにぼう吊ろう
カリ田怜恩さん「ももももももももももも」
ガイルさん「おはよう」
ももさん「ももだよ」
はにぼうさん「やったね吊りで。」
やったねたえちゃんさん「はにぼう吊り待ったなし」
カリ田怜恩さんはにぼう吊ろう
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん霊能CO オナホ妖精◯

狼一匹も吊れてない村大ピンチ
ナランハ殺しさん「ヒロインは俺だ」
やったねたえちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/12 00:10:02)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> やったねたえちゃん <<<
たんたんさんの会話「共有になると変に色々考えすぎて駄目だなあ」
ナランハ殺しさんの独り言「ヒロインは俺だ」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「ナシ汁ぶっかける」
那覇さん「最終日じゃなかった」
鞘走るッ!さん「はにぼうは村で見てたけど・・ももも生存欲なさそうに見えてなあ・・」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「どっちでもいい はナシな」
ナランハ殺しさんの独り言「ヒロインは俺だ」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「どっちがいい」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「霊能共有か」
鞘走るッ!さん「狩人生きてるから吊り増える可能性も結構あるのが希望です」
たんたんさんの会話「相談できる相方が欲しいよう」
那覇さん「ガイル噛みと予想」
鞘走るッ!さん「おっつー」
たんたんさんの会話「うーん」
オナホ妖精さん「お疲れ」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ナランハ殺し <<<
4日目の夜となりました。(14/01/12 00:06:40)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
はにぼうさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
ナランハ殺しさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ももさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
やったねたえちゃんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん7 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
那覇さん「見直して正論だと思った>はにぼう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はにぼうさん「たんたんにゆーとこれでもやったねが村人だと負けるので、正直きのうのグレー吊りがまちがいで、昨日、オナホを殺していないとダメ。」
カリ田怜恩さん「沈黙よろー」
たんたんさんオナホ妖精吊りで
オナホ妖精さん「ナランハ殺し占って万が一パンダになるより、グレーに狼いるならそいつ見つけた方が村もナランハ視点も追える吊りができるだろ」
鞘走るッ!さん「まあ、一人囲われてた以上グレーに1wじゃキツイっすわね」
ガイルさん「◆オナホ妖精 「抜けそうな方抜いただけだと思うんですけど(名推理)」
→この名推理を否定するとするならば・・・狼は

◆ナランハ仮面さん 「占いCO:ナランハ殺し○
◆オナホ妖精 「占いCO やったねたえちゃん○

この2つの情報で、狼が居るとわかっているという・・ことか・・・
とりあえず、オナホ→やったねたえちゃんをつればいいのではないかと」
ガイルさん「鞘走るッ!さん 1 票 投票先 → ガイルさん
こいつも狼」
ナランハ殺しさん「ももとはにと俺がオナホールのグレーなのかな?」
カリ田怜恩さん「んじゃたんたんに指定してもらうのどう(丸投げ感)」
はにぼうさん「オナホとやったねを今日明日で吊りまでは確定。最終日、ガイルとももの選択。」
ガイルさん「だれだよ、那覇が狼とかいってたやつは
わざわざ青字にまでしてさ」
たんたんさん「昨日の方針通りかなー」
オナホ妖精さん「だってナランハの反応狼臭くないんだもんよ>はにぼう」
やったねたえちゃんさん「安全にいくならオナホ吊り
勝負にいくなら共有指定」
ナランハ殺しさん「ナランハ殺しだよ」
那覇さん「昨日ももつれなかったのがまずかったな」
カリ田怜恩さん霊能CO 那覇◯
たんたんさん「○噛みか」
はにぼうさん「この人数でナランハ殺しが狼なら100%負けるのに、それを占わないオナホはダメだ。」
ももさん「ももだよ」
ナランハ殺しさん「とぅっとぅるー」
はにぼうさん「おはよう。」
やったねたえちゃんさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
鞘走るッ!さん「おうふ」
オナホ妖精さん「占いCO やったねたえちゃん○ 鞘走るッ!○ ガイル○

理由3:R○だったしR投票者の中に狼は十分あり得る
あの日票替えしてたガイル占い」
4日目の朝となりました。(14/01/12 00:02:45)
鞘走るッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鞘走るッ!さんを狙います。 >>> やったねたえちゃん <<<
やったねたえちゃんさんの遠吠え「オナホじゃねぇwwwwwもう鞘走るね」
鞘走るッ!さんの独り言「霊能噛みかね」
ナランハ殺しさんの独り言「もう寝なきゃ・・」
たんたんさんの会話「ももは謎投票あるしガイル先かな」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「さや走るは村っぽい気もするんだよ」
ももさんの遠吠え「オナホ狂人だろ」
たんたんさんの会話「ガイルかももかなー」
オナホ妖精さんの独り言「なんか囲えてなさそう」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「オナホもちょっと気になるんだけども」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「鞘走るいってみていいかな」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「まじか」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> ナランハ殺し <<<
ももさんの遠吠え「おまかせ」
3日目の夜となりました。(14/01/11 23:59:29)
那覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → 那覇さん
那覇さん3 票投票先 → ももさん
はにぼうさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → ガイルさん
ナランハ殺しさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
ももさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
やったねたえちゃんさん0 票投票先 → 那覇さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん1 票投票先 → 那覇さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はにぼうさん「今日オナホ吊りだ。」
オナホ妖精さん「はにぼうが全力で俺吊りにきててもし狐ありだったら占って銃殺出しているところだ」
たんたんさんもっかいグレラン、占いは明日噛まれて無かったら吊りの方向で
カリ田怜恩さん「とりあえず一回沈黙よろー」
那覇さん「グレランのほうがまだマシ」
カリ田怜恩さん「グレランでいいんじゃないっすかね」
やったねたえちゃんさん「オナホはまだ生かしておいていいだろ」
ナランハ殺しさん>オナホ
百理ある
ガイルさん自分が釣られそうなのに投票先を変更しなかったはにぼうは
狼ではないであろう。なぜなら狼なら是が非でもつられたくないだろうから

2回目
那覇さん 2 票 投票先 → ももさん

1回目
那覇さん 2 票 投票先 → ガイルさん

はんにんはお前だ
はにぼうさん「オナホが真占いはゼロではないが、今日狼ひいていないのでは、確認する余裕はない。早くてあさってなのだから。」
ガイルさんそのとき・・・!ガイルの背筋に電流が走る・・・!
昨日の投票先を変更しなかった奴は狼ではないかと・・・!
鞘走るッ!さん「オナホ吊って○出たら全く意味がないと思うんですけど(名推理)」
ガイルさん昨日のはにぼうに投票した理由
おはステだったから
っが・・・!ダメッ・・・!!
村人の圧倒的な支持がえられず、
しかたがなくっ・・・!ガイル無念の投票先変更
たんたんさん「うーん」
オナホ妖精さんナランハを殺した者が狼→ナランハ殺しが狼
Q.E.D.証明終了
カリ田怜恩さん「狐入れなくて申し訳ありまー?」
ガイルさん「おはよう」
はにぼうさん「2狼残りなんだから、もうオナホ吊って判定みたほうがいいだろう。」
カリ田怜恩さん「ナランハが速攻死んどるがな」
ナランハ殺しさん俺たちの勝ちだ!
那覇さん「ネクロモーフかな?」
オナホ妖精さん「抜けそうな方抜いただけだと思うんですけど(名推理)」
ナランハ殺しさんよし、この村は魔の仮面から救われた!
やったねたえちゃんさん「グレランかね」
鞘走るッ!さん「占いが死んでるな」
カリ田怜恩さん霊能CO R◯
ももさん「ももだよ」
はにぼうさん「おはよう。」
ナランハ殺しさん「ももたそ〜」
鞘走るッ!さん                __
               ハ:_:ハ
              /:::V三{::::、
             /:::/メメメ!:::::::、
            /:r ,:!メメメ |::r 、:!
            /:::じi|メメメメ|::じ:::!
           /..........L ハ_|::::::::::!
           /::::::::::L_ `´ _|:::::::::|
          /:::::::/L_ V __|、:::::::|
          /::::/  |.....V.....| ヽ::::,!_
       / しミ>'   |.............|  Y彡L|\
       |  _ /    /...、....ノ...!   | _  |
       | / `    /..../ ̄!.....!   ´ ヽ .|
       |/     /..../   !....!     ! |
       |     /..../    !....!    ,リ
           /..../     i....!
           /.../      !...|
          ∠V       V\
                     ̄`
那覇さん「沈黙投票とはなんだったのか」
やったねたえちゃんさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
オナホ妖精さん「占いCO やったねたえちゃん○ 鞘走るッ!○

理由2:◆鞘走るッ!
「これは、ナランハ-ナランハで2w初日囲いですね。分かります」
千理ある」
3日目の朝となりました。(14/01/11 23:55:29)
ナランハ仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナランハ仮面さんを狙います。 >>> やったねたえちゃん <<<
たんたんさんの会話「那覇かガイルかな」
さん「13人、14人、15人は人外さん不利なのでかわいそうなのです。」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「狩人全然わかんねーわ」
ナランハ仮面さんの独り言「これは噛まれる」
オナホ妖精さんの独り言「これRで吊れたと思うんですけど(絶望)」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「くまったな」
さん「吊られちゃった。」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「明日は狩人狙い」
ナランハ仮面さんの独り言「R狼はないやろ・・・暫定○投票ですぜ」
ナランハ仮面さんの独り言「占いCO:ガイル○/票変え野郎を占った」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ナランハ殺し <<<
たんたんさんの会話「まあ狼でこの適当票はないでしょー・・・」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「おk250かみ」
たんたんさんの会話「ももさん 2 票 投票先 → カリ田怜恩さん
Rさん 3 票 投票先 → やったねたえちゃんさん
うーん・・・」
ガイルさんを占います。 >>> ナランハ仮面 <<<
ももさんの遠吠え「即噛希望」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「占い行く?」
カリ田怜恩さんの独り言「初日にR吊ればいいってもんじゃないんだけど」
オナホ妖精さんの独り言「これでR狼だったら笑うわ」
2日目の夜となりました。(14/01/11 23:52:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → ももさん
那覇さん2 票投票先 → ももさん
はにぼうさん1 票投票先 → 鞘走るッ!さん
ナランハ仮面さん1 票投票先 → 那覇さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → さん
ナランハ殺しさん0 票投票先 → ナランハ仮面さん
ももさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん3 票投票先 → やったねたえちゃんさん
やったねたえちゃんさん1 票投票先 → 那覇さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → ももさん
那覇さん2 票投票先 → ガイルさん
はにぼうさん2 票投票先 → 鞘走るッ!さん
ナランハ仮面さん1 票投票先 → 那覇さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → さん
ナランハ殺しさん0 票投票先 → ナランハ仮面さん
ももさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん2 票投票先 → やったねたえちゃんさん
やったねたえちゃんさん1 票投票先 → 那覇さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
ガイルさん1 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん「グレランやね」
ナランハ仮面さん「霊能真確定おめ」
たんたんさん「グレランで」
ガイルさん「共有をFOして、適当につってけばいいんじゃね?」
鞘走るッ!さん「アッハイ」
たんたんさんあ、相方初日ね
たんたんさん「あ、相方初日ね」
ナランハ殺しさん「定石から外れた行動に定評のあるガイル君は・・・わかってるね?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鞘走るッ!さんたんたん、一応聞くけど相方生存だな?
たんたんさん「とりあえず沈黙しよー」
那覇さん「役職柱とは新しいですね・・・」
カリ田怜恩さんあまーあと2分になったら沈黙よろしく
ナランハ仮面さん「取りあえず、1回沈黙しよか」
やったねたえちゃんさん呪殺でてないから占いやりなおしな
ガイルさん「とりあえず、グレランが定跡なのかな」
たんたんさん「GMドンマイ」
ナランハ殺しさん「おっ、柱か?」
カリ田怜恩さん俺しねばいいのに
鞘走るッ!さん「これは、ナランハ-ナランハで2w初日囲いですね。分かります」
さん「狼さんがかわいそうなのです。」
ガイルさんその定石という地点が最も浅はかなのだ…人狼ではっ…その考えががっ…ダメっ…!
オナホ妖精さん百理ある>ナランハ殺し
カリ田怜恩さんあっ 狐が入ってない(死亡)
たんたんさん共有COだよー
ナランハ殺しさんなんだこの朝一CO明らかに偽だろ吊り
ガイルさん「おはよう」
鞘走るッ!さん狐を入れ忘れたカリ田吊り
カリ田怜恩さんはよおおおおおおおおおおお

華麗に霊能CO
さん「お狐さんが入っていなくて悲しいのです。」
那覇さん「おはようね」
ももさん「ももだよ」
さん「【おはようなのです】」
オナホ妖精さん「占いCO やったねたえちゃん○

理由1:家族が増えるよ!」
はにぼうさん「おはよう。」
ナランハ殺しさん「とりあえずクッソ汚い肌色の仮面と共有にならなくて本当に良かったと心から一安心のナランハ殺し」
たんたんさん「おはよー」
やったねたえちゃんさん「おはよう」
鞘走るッ!さん              ///\へ- ァ-. 、/,. -=ニニ/l<::::.}i,:::::::::::::::::::: _,. -
               へ_/. : : : : : : : :ヾ、 : )/二二三N,. \}i,::::::,. ィT「
            / //. : : : : : : :ヽ: : :∠/ ニ二三三l: : : :Yi´ ::::::i::l:|
.           / : : /. :l: : : : : : l: :l:. ヘ : : : :` < ̄ l : 〃l:::/ハ::i::l:|
          / .:/l:ヽ:l : : : : .::l:: :l:::.. l:._: : ヽ: \\-l〃:/://:ノ i::l:|
        /´ : /. : :l::::..` ー 7 l:: ィiハ´l::::.. : : l::.. :ヽ:ヽl:::/.::l {::: /i::l:|
          / :/.:/. :.::::l` ー</ イ::/ -l:.:lハ_:::. : l::::. : lハl/.::::ヽ二ノ :リ
.         /.:/l: :l: : :::7ヽー::::::::.\l/_)ハ jノYl- ::..::l:::::. :l '⌒ヽ\::::::::::/
.       l ::l l: :l: :::::::_/_)i \ト‐ ┘Vjノ  ' l:::::::::/l::::::/ ニニヽハ::::` ーヘ
.      Vl l: .lハ :-{i Vノ     ー‐く ム イ::::l イl////l l }::::. ` ー〉
        ヽl:::::lヽ、l >' r         // {-=¬ニl V//V l/::::::::::/
.        八Vト:/l         〈 V{  マニ-_-_ ヽ`¨´ /__,. イl
.          //ハ   r=_、   u`ヽ ヽ マニ-_-_-`7′V: :l: :l
            /. :/_トハ  ´       <二フフ`丶TT ´:::: : : V l: :l
           ー─rッ>へ     .. .: :: :l:::::l:: :: :: :.`l :::::ノ . : V : l、
.            レ'r<二 ヽ- r ' .: :: : l:::::l:: :: :: :: :l/. : : : : \lハ
.            ト'三ニ\:: : l::l   __,ノ.:::::l :: ,. -/. : : : : : : : : :〉ハ
            / l三ニ=- ヽ:: l::li il:::::::::::::l//. : : : : : ...:::::::イl:. ヽ
          /  / 三ニニ=-」: l::辷j' ::::::://. : : : :....::::::∠:::. :l l:::::... :\
         V / 三ニニ,. '´ 〈: l:::::::::// :/. : : : ....:: ィ     ヽl: .ヽ::::::.. : \
          V三ニ./ |/.: :: 「{'}/.: / :/. : : .::::::/.:::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ > \
ナランハ仮面さん「占いCO:ナランハ殺し○/こいつ人外だと速攻●貰いそうだから占った」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/11 23:47:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もも <<<
鞘走るッ!さんの独り言「遅い」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「潜伏予定」
ももさんの遠吠え「何かやるなら手伝うよ」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「はい」
ももさんの遠吠え「もも騙りたくないよ」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「  」
ナランハ仮面さんの独り言「占いCO:ナランハ殺し○/こいつ人外だと速攻●貰いそうだから占った」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「 」
さんの独り言「人外さんがかわいそうなのです。」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「なんかやる?」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「狼涙目村だからやりたいようにやろう」
鞘走るッ!さんの独り言「余裕だな(フラグ)」
鞘走るッ!さんの独り言「5吊りMAX3人外」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「狐いねえ」
ナランハ殺しさんの独り言「狐いないんじゃン!」
たんたんさんの会話「うわー」
やったねたえちゃんさんの遠吠え「よろしこ」
鞘走るッ!さんの独り言「狐入れないのか(唖然)」
ももさんの遠吠え「ももだよ」
ナランハ殺しさんを占います。 >>> ナランハ仮面 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 23:43:20)
ももさん「もももももももものもの」
カリ田怜恩さん揃った30秒後開始すっぞオラ
ガイルさん「あ、変なタイミングではいってもうた」
鞘走るッ!さんそにっぶー!
カリ田怜恩さんガイルwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「更新@1」
ガイルさんてめえら全員くにへ帰れ!!
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:41:56)
那覇さん「ほい」
中略さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「じゃあ中略と八木蹴って開始」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
カリ田怜恩さん「マトン蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
鞘走るッ!さん「屍鬼がなんちゃら」
カリ田怜恩さん「とりあえず案山子けり」
カリ田怜恩さん「八木ィ・・・・・戻って来いよ」
カリ田怜恩さん更新確認
カリ田怜恩さん「おなほおいすー!」
オナホ妖精さん「よろしく」
那覇さん「WCCO」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:40:02)
カリ田怜恩さん「やったねたえちゃん!」
カリ田怜恩さん「おいすー!」
やったねたえちゃんさん家族が増えるよ!
やったねたえちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:39:34)
カリ田怜恩さん「フサフサじゃねえのかよwwwww」
ナランハ案山子さんが那覇に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「あっ中略も戻ったわ」
鞘走るッ!さん「(フサフサって誰だろう)」
カリ田怜恩さん「まーあと3分待ってくれ」
鞘走るッ!さん「中略さんは強迫でなんとかします」
カリ田怜恩さん「そして八木が戻った」
emergency callさんが案山子に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「すまんね」
案山子さん「じゃーもう待てないから風呂行ってくる」
たんたんさん「いいよー」
カリ田怜恩さん「もーしわけない」
カリ田怜恩さん40でいる人数で開始すんのでいい?
中略さん「はやくしないと寝ちゃいますよぉ?」
カリ田怜恩さん「八木が微妙に32で止まってんだよな」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
カリ田怜恩さん「Rおいすー」
案山子さん「早くしないと風呂行っちゃうよ」
ナランハ殺しさん「言ってないよね、最近耳が遠い」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:35:49)
ナランハ殺しさん「ん?今なんでもするって」
星屑ロンリネスさんがナランハ案山子に名前を変更しました。
案山子さん「つーかふさふさは勉強してろよ………」
カリ田怜恩さん「じゃあマトンいなくていいならさっさと始める」
カリ田怜恩さん「もも頼むよ」
案山子さん「え はじめらんないの」
ももさん「もも抜けても開始できる?」
ナランハ殺しさん「やる気萎え萎えマトンになっちゃったかー」
カリ田怜恩さん「んじゃ40分までまってマトン戻って来なかったら始めるんでいいかね」
鞘走るッ!さん「と言いつつやる気満々ですはい」
カリ田怜恩さん「フサフサうるさいっすよ」
鞘走るッ!さん「所詮はカリ田か・・・」
カリ田怜恩さん「沈黙使って頼むわ」
ナランハ殺しさん「これは八木に電流走ったな」
カリ田怜恩さん「マトン戻ってこいよー」
案山子さん「まぁ沈黙使えばいいんじゃない」
カリ田怜恩さん「八木が戻った」
カリ田怜恩さん仮GMだと変更出来ない 昼5分でなんとかオナシャス!
鞘走るッ!さん「GMの人望の無さが露呈してしまった」
カリ田怜恩さん「おいいいい今一気にマトンと八木が赤になったんだけど」
ももさん「昼5分ならぬける」
案山子さん「仮GMって昼の時間変更できたっけ?」
那覇さん「12でいいんじゃない?」
案山子さん「延長すんの
ってか昼5分になってる」
カリ田怜恩さん「あっ30分だな
どうする?赤1」
カリ田怜恩さん「あっ30分だな
どうする?赤1」
那覇さん「延長?」
ナランハ殺しさん「ホモ自体生産行為に関して無意味な存在だからそれはそれで矛盾してない」
カリ田怜恩さん「ホモが・・・・・逃げただと・・・・?」
案山子さん「何しに来たんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ねおバッチリももまいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん                       r‐ ┐
                 _   |: │
                  └‐.ヽ |: │
    rー───────一'ノ |: │
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(>、 ̄  ├‐┤__
              ヽ\ t=i===<    _
               ∨\ノ(●)  ̄ ̄ /
                 {   >―‐rー一 '´
                >、     `>──r‐ァ
               /  7^7^Y⌒ ̄ ̄ ̄ ̄
                 /  /。゚/ /
              /\/丶{__ノ
              ,′  ___`ー‐- 、__
               | /´      ̄¨てx-─'
           __ / (
            ゝ`/
那覇さん「なんでこんなネタで被るんだよ」
鞘走るッ!さん「(おっ、ホモかな?)」
那覇さん「まっくのうち!まっくのうち!」
ナランハ殺しさん「もっものっうちっ!もっものっうちっ!」
ねおバッチリももまいさん「さぶれよ^^」
カリ田怜恩さん「おいすー」
カリ田怜恩さん「もものうち弁当」
ねおバッチリももまいさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:29:33)
案山子さん「もももももももももものうちって

しょしょしょしょしょしょしょしょーうこーうみたいだな」
ナランハ殺しさん「もがゲシュタルト何とかするからやめて」
案山子さん「ピュアマトンゴ!」
カリ田怜恩さん「ももももももももものうち」
カリ田怜恩さん「おいすー」
ももさん「もももももだよ」
ももさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:27:44)
鞘走るッ!さん「(ピュアマトンかな?)」
案山子さん「そうなんだ」
ナランハ殺しさん「やる気まんまんマトンってどっかのゆるキャラぽいね」
カリ田怜恩さん「なんだ そんなに集まり悪くないじゃん良かった」
八木に電流走るさん「といいながらやる気まんまんのマトン」
カリ田怜恩さん「おいすー」
那覇さん「無線のemergencyって3回ボタン誤爆したら始末書なんよ」
オートマトンさん「やるかどうかはわからないけど置いておく」
八木に電流走るさん「おすめすきっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:25:55)
カリ田怜恩さん「おいすー」
沈々案山子さんがemergency callに名前を変更しました。
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:25:01)
カリ田怜恩さん「おいすー」
ナランハ殺しさん肌色マスクつける覚悟できてんの?
ナランハ殺しさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:23:49)
案山子さん「このナランハはぽこたんかな」
カリ田怜恩さん「おいすー!」
鞘走るッ!さんうろたえるな!
鞘走るッ!さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:22:18)
カリ田怜恩さん「きたやつおいすー!」
中略さん「よろしくおねがいします」
中略さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:20:36)
ナランハ仮面さん「よろしく」
カリ田怜恩さん〜テンプレ〜
・禁止行為禁止
・kwskはwikiで!
ナランハ仮面さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:20:13)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:19:54)
カリ田怜恩さん「来た奴おいすー」
たんたんさん「たーんっ」
星屑ロンリネスさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:18:42)
カリ田怜恩さん「おいすー!」
カリ田怜恩さん「案山子だなんて・・・・」
案山子さん「案山子」
沈々案山子さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:17:54)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:17:50)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/11 23:17:40)
戻る