過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ウサギ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
リィレ
Lethe ◆LPNrJl3aPU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SKY姉貴
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
神々廻
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ALC姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
必中ひらめき
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクシアリペア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
偶数理論
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どどすこ
◆n99uDB4u7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
おでん ◆QULIQ1sBII
[占い師]
(死 亡)
 
 
肩こり
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレン
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペヤング
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイバー姉貴
◆xIDIDohnmE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひるぼん
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木苺
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】テ前を許す不覚18猫村 〜 136051番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SKY姉貴さん「◆おでんさん 「4日目に完全グレー占いは進行的にないからそれ言われても困るな」
これに関してだが5日目から占いを切り始める以上、完グレを潰しても問題ない
2−1とかで完グレ占ったら駄目って話」
SKY姉貴さん「やってくうちに強くなるさ
今回の騙りは上手かったと思うぜ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
肩こりさん「ログ飛ばし読みしてきましたがお仲間にフォローしてもらいまくってる。しかも進行中は全然気づかなかった…情けなや…orz
またの機会があったらもっとがんばります。改めてお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「この風潮が続くと普通の出方をする真占いが不憫になるので、状況を打開するために狂人・狼で出遅れの騙り活動を始めたのです(おい」
ゲームマスター「安易にしちゃダメですよ!何故かそういう風潮になってるだけです!普通に朝10秒たってから出てくる占い師も信じてあげましょう!」
肩こりさん「出遅れは非狼認定。覚えた(メモメモ」
ゲームマスター「出遅れが非狼認定されてしまう昨今の風潮ならメリットばかりですね!」
ゲームマスター「ベストは遅れて占いCOすることで非狼認定を貰いつつ
全日あらかじめ作った多数の理由の中から霊能CO・共有COした人のものを抜粋してそこに○打ちですかね。」
肩こりさん「え、ちょ、GMまってまって> アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ」
ゲームマスター「血液800ccでもいいですよ!!」
セイバー姉貴さん「デカピンとはたまげたなぁ」
ウサギさん「点100!?!????」
ゲームマスター「どんなに完璧なグレコン・騙りをしてても初手占い先が狐だったら本当にきついので
私は大体初手囲いから始めますね。」
おでんさん「4日目に完全グレー占いは進行的にないからそれ言われても困るな」
ゲームマスター「GM「それチョンボなので8000点貰いますね いや8000円ですね(ニヤリ」>肩こりさん」
ALC姉貴さん「麻雀わからない連中で 麻雀やらせたみたいだな」
ゲームマスター「常に破綻の可能性が付きまとう占い結果は残したくないですしねえ、早期に狐を把握できていればいかに狼のグレコンの難易度が下がるか!」
ALC姉貴さん「無囲いの何がアレって狐候補に○だすことと、 占い2視点だと両詰みになりやすいってことだと思う。 破綻してない騙り占いが早めに吊られることで両詰み回避はある程度できるんだなぁ もちろんGJでの吊り増えがない前提だけど」
SKY姉貴さん「狐かもしれないグレーに2個○残すのは非常に危険
2騙りでも極力避けなきゃいけないしソロ騙りなら禁忌」
肩こりさん「ロン!>GM こうですか?」
SKY姉貴さん「ここは肩こり真の場合、絶対に狐がない場所なのでカウントしない」
SKY姉貴さん「ひるぼんは対抗の○だから駄目」
ゲームマスター「とりあえずなんか凄そうな牌を集めて、リーチって言ってめんどくさそうな人相手にロン!って言っとけばいいゲームです!!」
おでんさん「ウサギとひるぼんで残してるよ」
ゲームマスター「今回狼も無囲いだったのが非常に強かったですね。」
肩こりさん「麻雀まったくわからないCO…」
SKY姉貴さん「囲いしないこと自体は別に簡単
囲ってない○を2つ以上残すと一気に難易度が跳ね上がるのさ」
ALC姉貴さん「何で勝負するんですか・・・(ドン引き」
ウサギさん「占い結果って言ってもあれだけ○連打してるのに囲いなしって相当度胸いるぞ」
ゲームマスター「【特殊】麻雀風の18猫村
解説:麻雀で負けた人から吊っていくゲーム(完全に無意味)」
SKY姉貴さん「ただ猫に説明してわからなそうだから言わなかったけど
おでんは一度も自分の○を2つ以上残してない、これ結構重要だった」
SKY姉貴さん「占い結果って意味じゃおでんは印象悪かったと思うけどね
んでたしかに決め打ちの日のおでんはグレー広いね」
おでんさん「GMありがとー」
ウサギさん「確かにいいログっぽい」
セイバー姉貴さん「ヘキサゴンや! みんなヘキサゴンの準備せな!」
ゲームマスター「議論なども含めて、信用勝負する人はこのログを読むと勉強になる気がしますね!」
おでんさん「柱とか考えるからわからなくなる
単純に占い結果と残り吊り数でどうだったかの状況だけ考えればいいよ」
肩こりさん「◆ゲームマスター「明日か明後日あたりに気が向いたら特殊村でも立てますかね。」
<●><●>」
肩こりさん「ハイレベルすぎておいてけぼり感が。ログ見て勉強してきます。
お仲間狂人さん感謝です!同村さんGMさんもありがとうでしたーノシ」
ALC姉貴さん「お、いいぞー」
偶数理論さん「GMさん村立てありがとうございました」
ひるぼんさん「狼2騙り濃厚だと思ったから、それならなおさら人柱しないよなぁとか思っちゃったんだよね、まぁパンダの人柱だから確かに信用度は低かったかぁ」
ゲームマスター「明日か明後日あたりに気が向いたら特殊村でも立てますかね。」
偶数理論さん「どっかで破綻覚悟のぶっこみ噛みを入れないといけない状態でしたね
勝ててよかったですお疲れ様でした」
おでんさん「どどすこ吊ったら、おでん真が追えません」
SKY姉貴さん「完グレじゃなくてひるぼん占った云々はまぁ多少盛った(・ω・)」
ゲームマスター「グレコンがすごく難しそうだった。どこかで1回は「破綻覚悟」の勝負に出ないと厳しいなぁということを改めて実感です。」
SKY姉貴さん「肩こり吊った日にどどすこ吊りで偶数以外の全占いの真が追えるグレー数だった。あの日の肩こり吊りは1日早い決め打ち。そこにケチ付けること自体は別に問題なかろ」
ペヤングさん「村建てありがとうございました」
おでんさん完全グレー3で占うのは真ではない
肩こり真なら最終日までこれてるのがおかしい
SKYは柱だというけれど、肩こり真でもまったく意味のない柱なのでつれないことがわかってる状態だった

これだけ覚えて帰って
SKY姉貴さん「どどすこは5人の時に柱COすれば良かった」
ゲームマスター「村としては、おでんさんの占い先が2回も死体と被ったことが頭を悩ませた要因でしょうか(狼の噛みが上手かった)
一方狼としてはリィレさんが先に吊られたのが相当苦しかったように思えます。」
偶数理論さん「勝てば官軍ですよ>リィレさん
私なんて真っ先に
うっうっ・・・」
ひるぼんさん「GMさん村たてありがとう。村陣営すまん…」
どどすこさん「もう悔しくてしょうがありません。」
SKY姉貴さん「んじゃGM村立てさんくすよー」
SKY姉貴さん「猫が、じゃなくて共有に切られてたべ、おでんは」
神々廻さん「んじゃGM村建てありおー」
神々廻さん「信用勝負の潜伏役は狼の意図に合わせて発言すりゃいいから楽チンでいいですね」
SKY姉貴さん「アレン噛みから昨日の時点で2残り説を出せば手っ取り早かった気がした」
ひるぼんさん「いやもちろんどどすこさん村のパターンも考えたけどさ、肩こりさん真がよぎっちゃったんだもん…」
ALC姉貴さん「身内ぎり多くて、今回難しいわ(霊界感」
リィレさん「やったぜと言いたいんだけど、ここでsky吊りじゃないってことは
僕の信用が 偶数肩こりに負けたことになるのですね 素直に喜べません」
おでんさん「猫又がどういう人だか見極めなかったのが敗因ですね」
肩こりさん「貼り遅いは理由薄いわであんまり役に立たない騙り役ですいませんでした。超こわかった!」
ゲームマスター「非常に見応えのあるハイレベルな戦いでした。狼のゲームメイク、村の進行双方にあっぱれです。」
どどすこさん「ひるぼんさんは、共有の意図がわからなかったですか?」
SKY姉貴さん「最終日前日にどどすこじゃなくておでん吊った時点で狼勝ちだよ
本当におでん信じてるならラスグレ残すはずがない」
木苺さん「おつかれいむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
ひるぼんさん「うぉいそっちか、すまん…」
肩こりさん「お疲れ様でしたー!」
アレンさん「おつかれさまでした」
神々廻さん「お疲れ様」
ALC姉貴さん「おつかれっすたぁ(震え」
どどすこさん「ちゃんとした主張したのに。」
セイバー姉貴さん「お疲れ様でしたー」
ウサギさん「お疲れ様」
偶数理論さん「おぉおおーーー2騙り万歳
お疲れ様でした」
ペヤングさん「お疲れ様でした」
おでんさん「お疲れ様」
SKY姉貴さん「おつかれ」
どどすこさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/01/12 00:46:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
SKY姉貴さん1 票投票先 → どどすこさん
ひるぼんさん0 票投票先 → どどすこさん
どどすこさん2 票投票先 → SKY姉貴さん
ペヤングさん「まぁそれでおでん日和って吊る私も悪いんだけど」
ゲームマスター「さあどうなる…。」
ペヤングさん「ここまで来れて且つ神々で身内切りってのはほぼありえないんだよな」
ゲームマスター「私も狂人の時はご主人様に恵まれてますね(ホクホク)」
ひるぼんさん「確かにそれは一理あるな…てか共有最後に誰つるかとか言っといてくれ本当」
おでんさん「完全グレー3で大勢なんていません占い師がいっせいに占ったら完全グレーいなくなるんですから」
ペヤングさん「占い結果とはなんだったのか」
偶数理論さん「猫村や背狂の狂人時は大体ご主人様に恵まれていますので今回も勝てるのではないでしょうか(後付設定)」
ゲームマスター「確かにクロモドさんの説得内容が猫にマッチしてない気はします。簡素化して説明した方が良いのかな。」
どどすこさん「柱COするのが村人だって、なぜ言えるの?
ひるぼんさんは、SKYさん狼はないという理由で噛まれなかったんですよ。」
ペヤングさん「おでんがすごい真っぽい発言してた(掌返し)」
木苺さん「出、出〜柱CO村理論奴〜」
セイバー姉貴さん「この猫に論理的なことを言っても無駄だから、誤魔化して難しそうなこと言って肩こり破綻してるじゃん! わからないの? とか俺なら言うな」
SKY姉貴さん「完グレがまだ大勢いたのに何で対抗の○占ったか
どう見ても狐囲い警戒です」
どどすこさん「結果、ひるぼんさんは○で正しかったではないですか。」
ひるぼんさん「何かその要因を覆す反論とかあるん?どどすこさん」
ひるぼんさん「えーと、現状だとやっぱ人柱してたSKYさん村で見るしかないんだが私視点」
SKY姉貴さん「おでんの真は4日目にひるぼん○出した時点で9割がた消えてる」
ALC姉貴さん「セイバー狐ねぇよなぁとおもいつつ、生きてたら、おでん吊りしようとして いやぁ・・ほんとペヤングの判断には助かった」
ペヤングさん「出すべきかと言われると別にでなくて良かったので特に出す気はなかったです」
SKY姉貴さん「ないない」
どどすこさん「SKYさんは昨日おでんさんから●出される時点まで、おでん真を主張することができたはずです。
しかし、一貫して肩こり真を推しています。」
SKY姉貴さん「さすがに狐騙りでこういう噛み方にはならん」
ペヤングさん「身内パンダで切られ役か、作戦勝ちか強いね」
肩こりさん「猫はCOしないつもりなんですかね」
ゲームマスター「猫が出るタイミング、いつがベストだったんですかね。
私なら肩こりさん吊りのタイミングで出そうですが。」
ひるぼんさん「つーか狼はグレー噛み過ぎっしょ、狼2騙りか何かだったん?」
SKY姉貴さん「そのやり方がものすごくいやらしいわ」
肩こりさん「共有お疲れでしたー」
ペヤングさん「おでん吊らなくて良かったな!!1」
SKY姉貴さん「偶数・おでん・どどすこで3狼。狂はリィレだ」
ひるぼんさん「てか共有、最後に誰吊るとか何も言わなかったな、結局どういうプランだったんだよ…」
ALC姉貴さん「おつかれさん 偶数吊りの場面ナイスっすた」
ゲームマスター「ペヤングさんお疲れ様でした。」
肩こりさん「猫がスケスケな件。まったくわからなかった自分って…」
どどすこさん「ひるぼんさんは肩こりさんを真占い師だと思うのですか?

おでんさんか、リィレさんが真占い師なら、LWはSKY姉貴さんになりますよ。」
SKY姉貴さん「おはよう」
ひるぼんさん「おはよう」
ペヤングさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/01/12 00:41:42)
ペヤングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペヤングさんを狙います。 >>> SKY姉貴 <<<
偶数理論さん「猫に肩こり吊り以降の噛みがどうだったかを説得するゲーム」
ペヤングさんの会話「ひるぼんだろうな猫」
おでんさん「隙だらけでもなんでもいいけど
自分がその隙だらけの主張を超えてから説教してくれ
実質俺は勝ってたんだぜ?みたいに言われても困る」
リィレさん「猫はまよはずsky吊りそうなんですがそれは」
ゲームマスター「そうですね。3日目が狐で中盤に狩人です。」
ペヤングさんの会話「まぁ最終日くるだろうしいいか」
ひるぼんさんの独り言「おでんさん真でどどすこさんが村のパターン、だ」
SKY姉貴さんの遠吠え「おでんの主張は隙だらけなんだが印象的には●2は嫌な感じだねぇ」
ひるぼんさんの独り言「いや無いじゃん」
ペヤングさんの会話「SKY●が身内パンダでリィレが切られ役だった可能性」
ゲームマスター「信用勝負で真が早々に切られると狐処理に困りますが、決め打ちが遅れれば遅れるほどグレコンがしんどくなって噛みあわせも多用せざるを得ないのできついんですよね。」
ペヤングさんの会話「逆に考えるとここまで来た時点で真いた可能性の方が高いか」
ひるぼんさんの独り言「おでんさんが真でどどすこさんが狼のパターンもあるってことか?」
肩こりさん「被ったのは狐と狩人でしたっけ<占いと噛み」
偶数理論さん「◆ペヤングさんの会話 「真を最初に吊った可能性!!!1111」

それだ」
ひるぼんさんの独り言「いやでもSKY姉貴さん狼でおでんさんが●を出す理由って?」
偶数理論さん「というか猫が出てれば無駄占いしなくて済んだんじゃないの」
ペヤングさんの会話「真を最初に吊った可能性!!!1111」
ひるぼんさんの独り言「SKY姉貴さん狼だな…てかこれ勝ち確かと思ったらそうでも無いんか?」
おでんさん「セイバー噛みで銃殺みえてないのか」
ウサギさん「吊りの決め手は2騙りで見ると囲いなしグレ2wなとこって言ってたな」
ペヤングさんの会話「SKY狼ならどどすこ狐に賭けるとかしかなさそうだけど
あの時点で真狂残りとかさすがにないだろうし」
SKY姉貴さんの遠吠え「おでんは一度も自分の○を2つ以上残していない
2度の偶然はあったけど」
ALC姉貴さん「◆ペヤングさんの会話 「両方SKYで揃うとかねーからwwwwwww」
普通そうなる」
ひるぼんさんの独り言「リィレさん真ならどうなるんだこれ」
おでんさん「◆SKY姉貴さんの遠吠え 「おでんが4日目に完グレ占ってたら今日はどどすこ、明日SKYで終わってたよ」
負けたら指導も承る」
セイバー姉貴さん「おでん噛み被りが2回もあったのが敗因っぽいね」
ペヤングさんの会話「両方SKYで揃うとかねーからwwwwwww」
偶数理論さん「なんだかんだ占いロラりきりましたね」
ひるぼんさんの独り言「おでんさん狼でどどすこさん狼の肩こりさん真とか考えちゃう?」
ゲームマスター「おでんさんお疲れ様でした。」
セイバー姉貴さん「どこが真でも今日終わることはないよね」
リィレさん「おでんよりも先につられるとは思わなんだです」
SKY姉貴さんの遠吠え「おでんが4日目に完グレ占ってたら今日はどどすこ、明日SKYで終わってたよ」
おでんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ですね、霊界から見てても先におでんさんが吊れそうな雰囲気でしたし。」
ペヤングさんの会話「どどすこじゃねーのこれwwwwwwwww狐どこで死んだのか知らないけど」
ひるぼんさんの独り言「終わらないってことは共有大勝利なん?」
偶数理論さん「よーやるなぁすごいw」
8日目の夜となりました。(14/01/12 00:37:24)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
SKY姉貴さん1 票投票先 → おでんさん
ペヤングさん0 票投票先 → おでんさん
ひるぼんさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん3 票投票先 → どどすこさん
どどすこさん1 票投票先 → SKY姉貴さん
ゲームマスター「噛み先被りでしたよー<セイバーさんのとこ」
偶数理論さん「割とリィレさんが真オーラまとってたのでどうすればいいかわからず木苺&SKYに○って感じですね」
セイバー姉貴さん「まああそこでリィレ吊りは多分狼想定外だったと思うしね」
ゲームマスター「しかしこの村すごく難しいですね。狼のゲームメイクも村の進行も…」
おでんさん「マジでどどすこ●にすればよかった話なんだから」
どどすこさん「ひるぼんさん、それじゃSKYさんと私と殴りあいですか。」
ペヤングさん「SKYは明日が来たら肩こり真の場合どこで狼吊れたかを主張しないと厳しいよ」
おでんさん「柱とかあの場面でする意味ねーだろ」
SKY姉貴さん「4日目に肩こりの○に○を出した時点で狐囲いたくない狼だって思ったね」
ゲームマスター「結果論ですがこういう形になるならどどすこさん噛まずにうさぎさん噛みが生きたわけですね。」
おでんさん「◆SKY姉貴 「普通に肩こり真で問題なし」
はい嘘」
ペヤングさんおでん吊り
ひるぼんさん「どっちかが狼って言ったら柱してないどどすこさんの方が怪しいんですけども」
偶数理論さん「正直信用勝負バリバリで3日目に噛み合わせなんてしないから銃殺隠れかと思ったんですけど、セイバー占いセイバー噛みだったんですか?」
ペヤングさん「そうだな」
肩こりさん「そういえば私のグレーばっかり噛む流れでしたね。全然気づかなかったw」
SKY姉貴さん「おでん真は見てたよ。4日目までは」
おでんさん「どどすこさん猫じゃないならグレーなのですが」
どどすこさん「ちょっと待って下さい。
ひるぼんさんは、私とSKYさんとどっちが狼だと思うのですか?」
おでんさん「じゃあそれらしい理由もなくずーっと言い続けてて、おでん真もみなかった理由はなんですか?」
ゲームマスター「おでんさん吊った後どこを真と見るかの勝負ですか
リィレさん&おでんさん真ならSKYさん吊り
肩こりさん真ならどどすこさん吊り
うーんこれだけ見ると村が優勢ぽいですね。」
SKY姉貴さん「メガクチで銃殺なら肩こり吊って狐保護()とかないからさ」
ひるぼんさん「まぁ占い先的に信用落ちたのはわかるけども」
偶数理論さん「ってそこまで気づく人って信用勝負をよくする人なんですよね
進行側がそれ気づいてくれないと狼が打ってる罠にwwwww」
ウサギさん「その場合セイバー噛みあわせになっておでん狼ですね>肩こり真
いけるのかな」
ひるぼんさん「最後におでんさん真をケアしないの…?どどすこさんもグレーなんだが」
SKY姉貴さん「肩こり吊った日に肩こりのグレーの俺吊りで良かったはずなんだがね」
偶数理論さん「おでん吊りなら猫残しで1on1でバトれますね!!!!!」
おでんさん「あと肩こりが吊られる日に肩こりではなくSKYが吊られると
肩こり真も負えなくなるので柱とかまったく意味ありません」
ゲームマスター「言われてみれば確かに…」
ペヤングさん「んじゃまぁおでん吊りますね」
どどすこさん「それにSKYさんが猫なら柱COなんてしない。」
ひるぼんさん「SKYさん狼なら肩こりさん吊るとき柱したのは何でだ?肩こりさん狼だとかそういう理由なん?」
SKY姉貴さん「ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言い続けてきたんで>ペヤング」
どどすこさん「SKYさんが猫なら、●出された時にCOすべき。」
SKY姉貴さん「まぁひるぼん猫ですがね」
ひるぼんさん「てかそっち占ったの?おでんさん」
ペヤングさん「なんかSKYはいいたいこととかないの」
肩こりさん「お疲れ様でした」
おでんさん「・4日目に残り3つの完全グレーを占う必要がリイレと偶数理論にはない
・SKY●じゃまずいとボクが思うなら、どどすこ●にすればいいので」
SKY姉貴さん「と思うじゃん?>どどすこ」
偶数理論さん「正直位置だけで見るなら肩こりさんが吊られた後肩こりさん視点のグレーが噛まれまくってますから肩こり真でみてしまうかもしれません」
アレンさん「じゃなかった。おつかれさまです」
ゲームマスター「アレンさんお疲れ様でした。」
ひるぼんさん「おはよう」
どどすこさん「となると、ひるぼんさんが猫ですね。」
アレンさん「おはようございます」
ペヤングさん「わろた」
ペヤングさん「おはよう」
ゲームマスター「っブーメラン>メガクチートさん」
おでんさん「占いCO SKY姉貴●」
SKY姉貴さん「おはよう」
どどすこさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/01/12 00:32:36)
アレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレンさんを狙います。 >>> SKY姉貴 <<<
ひるぼんさんの独り言「偶数理論さん真を切るなら村だな」
セイバー姉貴さん「どどすこ狩人以外詰まないよ」
ペヤングさんの会話「両偽3Wって必中狐しかないけど噛みがそう言ってる気がする不具合」
ゲームマスター「対抗狩人COしてからのおでんさん吊って護衛指示…詰みですね
結局どんな噛みをするにしても狼は勝負しないといけないですか」
どどすこさんの独り言「リィレさんが狐さんかな?」
メガクチートさん「どうして下界に狩人さんがいないんですかねー」
ひるぼんさんの独り言「アレンさんは肩こりさんの○でもあるのか」
ペヤングさんの会話「どっちがいいんだろうなー」
セイバー姉貴さん「先にアレン噛み行くのかな」
神々廻さん「狩人いたら詰むから問題あるべ」
ペヤングさんの会話「正直猫は出た方がいいんだよね、リィレ真を見るなら」
SKY姉貴さんの遠吠え「どどすこ狐だけはパスでおなしあす」
セイバー姉貴さん「どどすこが狩人なら詰みだけど」
ひるぼんさんの独り言「おでんさん吊って最終日なのか?」
アレンさんの独り言「あー もう!わからないよ!」
どどすこさんの独り言「共有さん噛まれるんでしょうかね。」
SKY姉貴さんの遠吠え「いつ行くの?
今でしょ!」
ゲームマスター「銃殺が出ない事が確定してれば共有噛み、んで万が一狩人が居て偶数に戻っても問題なし、ですか」
SKY姉貴さんの遠吠え「まぁ1度は勝負しなきゃいけないし」
ひるぼんさんの独り言「あれ?おかしくない?もう狼がどどすこくらいしか」
ひるぼんさんの独り言「おでんさん 「占いCO ウサギ○」セイバー姉貴○ ひるぼん○ メガクチート○ 神々廻● アレン○」
ひるぼんさんの独り言「おでん真で行くならもうブレないほうが良いな、姉貴さんも村で決め打ちするか」
肩こりさん「よしよし猫噛みはないですね」
SKY姉貴さんの遠吠え「ひるぼん・アレンのどっちかが猫
まぁひるぼんだろうけども」
メガクチートさん「2人って多いんですかね?」
ペヤングさんの会話「とりあえず明日はおでん吊るけど」
セイバー姉貴さん「SKY占いなら共有噛みやね」
ひるぼんさんの独り言「しっかし共有すごいな、正解か不正解かはともかく、あのカオス状態を良くここまでまとめあげたな」
ペヤングさんの会話「嫌な予感しかない!!11」
肩こりさん「お仲間お疲れ様でした」
ペヤングさんの会話「猫含めて候補1だと見たがしくったかなまぁいいか」
SKY姉貴さんの遠吠え「ddsk予告だったら本当にどうしたものか迷ったけども」
メガクチートさん「確かに壊れたレイディオのように肩こり真って連呼する姿はKYっぽかったですねー」
SKY姉貴さんの遠吠え「あぁ、自分占ってくれるんだw」
ゲームマスター「リィレさんお疲れ様でした。」
ペヤングさんの会話「リィレってひるぼん占ってなかったか」
SKY姉貴さんを占います。 >>> おでん <<<
ウサギさん「共有生きてる間にひるぼんが猫COしたらおでんに囲いが無くなって終了」
リィレさん「おつかれさん」
神々廻さん「ロリコンホモのGMには耐えがたい村やな」
7日目の夜となりました。(14/01/12 00:28:24)
リィレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SKY姉貴さん1 票投票先 → リィレさん
リィレさん5 票投票先 → おでんさん
ペヤングさん0 票投票先 → リィレさん
ひるぼんさん0 票投票先 → リィレさん
アレンさん0 票投票先 → リィレさん
おでんさん1 票投票先 → SKY姉貴さん
どどすこさん0 票投票先 → リィレさん
セイバー姉貴さん「どっちにしろ今日アレン噛みしかないからまずアレン非猫であることを祈らないとな」
ゲームマスター「しかしこの村は姉貴が多すぎる!」
ゲームマスター「あぁどどすこさんもおでんさんのグレーでしたね失礼」
肩こりさん「ちょっと共有の意図が見えなくなってきた」
偶数理論さん「KY姉貴にふいた」
メガクチートさん「とりあえずもう共有さん噛んで猫さんをゴリ押し誘導するしかないですね」
ペヤングさん「占い護衛はするなよ」
おでんさん「必中とエクシアは狼ではないので」
ペヤングさん占い護衛はするなだった、ごめんミス
アレンさん「【リィレ】メガクチート○エクシアリペア●KY姉貴●アレン○ウサギ○木苺
【偶数倫理】肩こり○木苺○KY姉貴○
【おでん】ウサギ○セイバー姉貴○ひるぼん○メガクチート○神々廻●アレ○
【肩こり】ひるぼん○アレン○どどすこ●メガクチート○

リィレさんが●2・・」
ゲームマスター「あぁそういう意図があったんですか。吊られた中に真がいる可能性も見ての吊りですか。」
ペヤングさん「おでんは必ず予告すること、且つ占い護衛」
偶数理論さん「というか肩こり真追ってもらえないと勝てないよね
SKY対どどすこーおでん」
ひるぼんさん「SKY姉貴さん狼なら行動が良くわからないし」
ゲームマスター「残った占いどっちかに真が居ると考えると、ここはリィレさんは吊るべきではない…ような気もします。視点狐候補が2人も。んーどうなんですかね。」
ひるぼんさん「リィレさん視点だとけっこう狼吊れてるんじゃない?」
おでんさん「おでん真だよだよ」
偶数理論さん「これおでんがどどすこ○出そうがSKY●出そうがやばくない
肩こり真で押すのか」
セイバー姉貴さん「ここでリィレ釣りってことは今更肩こり真追う吊りか
ただこれで相当狼厳しいな」
肩こりさん「護衛奪う狂人はいい狂人って偉い人がいってました」
SKY姉貴さん「君はリィレのグレーが誰かも把握していないのかね?>どどすこ」
ペヤングさん「今日ないならないよ」
ゲームマスター「偶数さんは対抗○さえ除けば発言的にも結果貼り的にも強いし十分真見られてた気がします!」
どどすこさん「リィレさん吊って翌日PPとかないですか?」
SKY姉貴さん「ようやくリィレ吊りか
遅すぎる」
リィレさん「俺吊りとかないから」
メガクチートさん「酷いです!裏切られました!なんてひどいゲームでしょう!」
ペヤングさん「リィレ吊り」
おでんさん「対抗とSKYとどどすこがグレーです」
SKY姉貴さん「今PP一歩手前まで来てると思うよ>共有」
ペヤングさん「そうだね」
偶数理論さん「あざすwwwww>メガクチートさん」
ひるぼんさん「残った占いの完グレってどどすこさんしか居なくない?」
ゲームマスター「先にSKYさん吊りではまずいですか?」
メガクチートさん「・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚私は最初の日に護衛しましたから……!!!>偶数さん」
ペヤングさん「ところでPPとかないんですか」
ウサギさん「ひるぼんが猫COしたらSKYどどすこ占占共猫になって最終日確定か」
ゲームマスター「おでんさん視点最大2残り(SKY−対抗) グレ無し
リィレさん視点最大3残り(SKY−対抗―?) いるとすればグレーに狐(どどすこorひるぼん)」
どどすこさん「アレンは偶数理論以外から○ですね。
まさかの偶数理論真でない限り、村人として扱っていいでしょうね」
おでんさん「◆SKY姉貴さん 「肩こりのグレーが死んでくね
狐警戒乙」
なんでかたくなくSKYはおでん真みないの」
リィレさん「ペヤング「好きに占え、ただし予告すること」
どうしておでんは予告しなかったの?????」
アレンさん「うーん。みんな僕に○か・・・●が出れば偽占いがだれかわかったんだけど・・・」
ひるぼんさん「あれ、木苺さんって両視点グレーじゃないの?そこ噛まれるのは良くわからないんだけど」
SKY姉貴さん「肩こりのグレーが死んでくね
狐警戒乙」
セイバー姉貴さん「どどすこ吊ってSKY●出て最終日占い決め打ちか」
どどすこさん「また、リィレさん被り。」
ペヤングさん「おはよう」
ゲームマスター「木苺さんお疲れ様でした。」
肩こりさん「漫画のキャラの名字とかにありそうとか思ってしまった。地名でしたかw」
ひるぼんさん「おはよう〜」
おでんさん理由
対抗が予告するなら共有かまれなさそうなので予告しません
というかグレーに狼いなさそうなので
明日決めうちになりそうなので●位置ははっきりさせたい
対抗の○のアレン占います
SKY姉貴さん「おはよう」
リィレさん「リィレ「投票予告します」



どどすこさん「おはようございます。」
アレンさん「おはようございます」
リィレさん「占いCOです 木苺○」
おでんさん「占いCO アレン○」
7日目の朝となりました。(14/01/12 00:22:33)
木苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木苺さんを狙います。 >>> SKY姉貴 <<<
ALC姉貴さん「問題は両詰みするかどうかだが、占い4だし、この狼なら大丈夫なんだろうなぁ 詰みそうになったら吊った占いの真がでてきたりするかな」
偶数理論さん「偶数なんでそんな狼で見られてるんですか何がいけないんですか!11!!」
ペヤングさんの会話「ひるぼん噛みかね」
ゲームマスター「いやおでんさん視点だとグレー○引きでもSKYさん吊りで両視点いけるのか」
ペヤングさんの会話「身内切りが入らない辺り偶数で一匹吊れてるんだろうけど」
ひるぼんさんの独り言「グレー多くね?」
どどすこさんの独り言「リィレさんが狼2騙りを主張した理由はいかに。」
アレンさんを占います。 >>> おでん <<<
ゲームマスター「おでんさんがSKYさん●引けば両視点更に詰めることが出来ますね」
神々廻さん「千葉の難読地名である。我の故郷付近なのである」
SKY姉貴さんの遠吠え「だがしかし行くしかない木苺100で!」
メガクチートさん「猪場さん!」
SKY姉貴さんの遠吠え「ってか2騙りなら相棒は出せる●出してきってるんだよなぁ
猫噛み&銃殺なら負け確定やw」
肩こりさん「か、かみがみとおもってしまってた…」
ペヤングさんの会話「2騙りなのにグレーに2W主張のリィレ真ってきついよなぁ
そういう意味ではもっと早く切るべきだったのかもしれんなぁ」
リィレさんの遠吠え「ほい頼むで」
ひるぼんさんの独り言「おでんさん 「占いCO ウサギ○」セイバー姉貴○ ひるぼん○ メガクチート○ 神々廻●」
ひるぼんさんの独り言「リィレさん 「占いCOです メガクチート○」エクシアリペア● SKY姉貴● アレン○ ウサギ○」
ひるぼんさんの独り言「となると一旦グレーを整理したほうが良さそうだな」
SKY姉貴さんの遠吠え「木苺噛んでおこうかねぇ
もちろん俺が噛み役で」
肩こりさん「参考になりますー自分に合うスタイル探して精進します!それまで仲間の足引っ張っちゃうのが辛い所ですが…>GM」
ひるぼんさんの独り言「あ、その場合最後に相互占いでよいのか」
SKY姉貴さんの遠吠え「猫と狩人が両方グレーだと終わるけどもまぁないかw」
ゲームマスター「先生!変換できません!」
SKY姉貴さんの遠吠え「ギリ終わらないな」
ひるぼんさんの独り言「へ〜、占いを2人に絞って両視点詰み狙い?残った占いに真が居ても、真狐とかだったらめっちゃ面倒そうだが、その心配はないんかね?」
ゲームマスター「アレンさんで銃殺されようが噛み先対応で絶対に破綻しない
更に狼視点グレーで唯一非猫確定(●貰いなのに猫COしてないので)なので、どどすこさん予告で噛みあわせ…。いや流石に3連噛みあわせは無理かww」
リィレさんの遠吠え「予告するっていったし苺○予定」
神々廻さん「この名前使うと皆「神」とか「神々」とか呼ぶけど
これ、ししばって読むんだからね///」
SKY姉貴さんの遠吠え「猫がグレーにいたら終わらないか!?」
ペヤングさんの会話「これマジで肩こり真か」
SKY姉貴さんの遠吠え「こっからだと…!」
リィレさんの遠吠え「ここで真噛む展開」
SKY姉貴さんの遠吠え「狐候補:木苺・アレン・どどすこ
の3人が狐候補か」
ペヤングさんの会話「完グレ●とかしくった気しかしないな
飽和回避も含めて」
肩こりさん「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「神々廻さんお疲れ様でした。」
SKY姉貴さんの遠吠え「とりま吠えは欠かさず」
リィレさんの遠吠え「おつ、狐減らないです」
SKY姉貴さんの遠吠え「猫炙らなくてもグレコンしっかりやっていけば十分戦えるもんだね(・ω・)」
SKY姉貴さんの遠吠え「 」
SKY姉貴さんの遠吠え「 」
神々廻さん「お疲れ様」
ゲームマスター「りぃれさんはどどすこさん予告かなぁ」
6日目の夜となりました。(14/01/12 00:17:33)
神々廻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SKY姉貴さん1 票投票先 → どどすこさん
神々廻さん5 票投票先 → おでんさん
リィレさん0 票投票先 → 木苺さん
木苺さん1 票投票先 → 神々廻さん
ペヤングさん0 票投票先 → 神々廻さん
ひるぼんさん0 票投票先 → 神々廻さん
アレンさん0 票投票先 → 神々廻さん
おでんさん1 票投票先 → 神々廻さん
どどすこさん1 票投票先 → SKY姉貴さん
ALC姉貴さん「狐死亡見えてなくて無囲い全身内きりとは恐れ入る」
ゲームマスター「あー見落としてましたが騙りの時ログ全部追うのは難しいですね…^^;呪殺対応を捨ててグレコンや観察に重点を置くか、銃殺対応に重点を置いてグレーの発言をやや軽視するか、状況次第で選ぶ感じでしょうかね…>肩こりさん」
セイバー姉貴さん「ウサギ囲いくさいって言われてたからホモ特有の勘違いかな?(小並感)」
メガクチートさん「猫さん残ったらおでんさん吊ってしまいそうな感じですねー
古戸さんに騙されきっちゃってるみたいです」
ゲームマスター「確かにこの●吊りは両視点追えますね。…と考えると狼視点占い決め打ちを強要するなら仲間を囲っておくのもありでしたか。
いやーでも狐候補3ならまだ決め打ちはやめる必要ないか。飽和の方も怖いですし。」
SKY姉貴さん「◆どどすこさん 「リィレさんは2日続けて●出しているあたり信用はできるんですけどね。」
こいつ………」
ひるぼんさん「SKY姉貴さんは肩こりさんやけに推すね、まぁ狼では無さそうだけど」
リィレさん投票予告します
神々廻さん人外が票合わせてきたら面倒だ。繰り返すがCOはないので
ペヤングは確実に指定を行うこと
おでんさん「今日自分が●だったらリイレ視点でも吊っても大丈夫なので●狙いました」
どどすこさん「リィレさんは2日続けて●出しているあたり信用はできるんですけどね。」
SKY姉貴さん「自分吊ってよ
吊らないなら村認定しなさいよ」
ウサギさん「そして共有にめっちゃ頼りにされてた気がするんだけどなんだったのあれ」
ペヤングさん「好きに占え、ただし予告すること」
SKY姉貴さん「偶数なんて3日目に真切って良いよ
でも肩こり吊ったのは末代まで恨む」
ひるぼんさん「両視点詰み狙いか、っつーか展開がカオス過ぎるんだよ、何かウサギさん死んでるし」
セイバー姉貴さん「あーそっか●2つ打ってんのか」
おでんさん「木苺非狼でみるのは共有も文句ないよね?」
神々廻さん「俺視点だとリィレ真認定するほかないが。肩コリと偶数理論はもう真追えなかった気がする」
リィレさん「まあ一回吊りミスできるからどこつってもいいです というかなんで対抗ラスはい占ってるんですかね」
ウサギさん「今日●吊りはブレてないんですよね
リィレ視点人外@3、おでん視点人外@4で2視点詰めてるだけで」
木苺さん「どひゃ〜」
ゲームマスター「あーでもリィレさん視点グレーに●2つ打ってるしこれもう対抗に囲いアリ主張するの無理なんですねどっち道。噛み的に狐交じりはまずないと見られてるし。」
神々廻さん残った占いに真がいると盲信した上で両視点詰みを目指すなら俺吊りでもおkだね
ペヤングさん「めんどくさいから霊界で聞いて」
偶数理論さん「今後SKY●がおでんから出てしまうのがつらいねぇ」
ひるぼんさん「神々さんは怪しいと思ってたけどここで●吊るってのも方針ブレてる気が。おでんさん真で見てるんなら文句は無いけどさ」
神々廻さん「リィレ視点では2〜3か」
おでんさん「真と死体占い先の回数同じにする理論ならもう1回大丈夫ですよ、リイレさん!」
ペヤングさん「ひるぼんは共有に聞かないと吊りの方針も推理できないのですかね」
どどすこさん「理由とは、怪しいと思うから占うのではないのですか?
●だったから理由がないっていうのはおかしくないですか?」
ゲームマスター「リィレさん視点グレー広かったのでここは噛みあわせより囲いの方が良かった…のかな?いやでも完グレなので囲えませんね。狐囲わないならひるぼんさん○もアリですがそれだと主張がおかしくなるので噛みあわせしかないですか。」
リィレさん「たぶん二騙りでもう狼全露呈とかだと思う」
SKY姉貴さん「昨日肩こり吊りとかマジ意味わからんよ」
神々廻さん「ないよ」
ひるぼんさん「おでんさんそこで●出したか、共有はどっちの占い真路線で行くんかね?」
神々廻さん「おでん視点の人外は3〜4残りでいいんだっけか」
ペヤングさん「神々COあるかい」
どどすこさん「今度はリィレさんが被りか。」
おでんさん「理由
●なのでとくになし」
ペヤングさん「おはよう」
ウサギさん「お疲れ様」
セイバー姉貴さん「ウサギ噛みは正直囲い候補なしになるので出来ない
ウサギを仮想狼において
狐候補削れて、また銃殺出たときより銃殺が出たように見える●かみ合わせで勝負決めに行くかなぁ」
SKY姉貴さん「おはよう」
リィレさん「おでんの○だね
ウサギ「私としては肩こり吊りがいいですね
おでんは私以外囲いいませんし」
自分を囲い候補っていうあたりおでん人外前提でのいいかた、
たぶん狐で占われて僕真見えてるとかそんなんじゃないかな?」
ひるぼんさん「おはよう〜」
アレンさん「おはようございます」
ゲームマスター「ウサギさんお疲れ様でした。」
神々廻さん「おはよう」
木苺さん「おはよう」
どどすこさん「おはようございます。」
リィレさん「占いCOです ウサギ○」
おでんさん「占いCO 神々廻●」
6日目の朝となりました。(14/01/12 00:11:23)
ウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサギさんを狙います。 >>> 神々廻 <<<
偶数理論さん「そこまでいくと誰が真かわかりますよね噛みで
と思ったら肩こり以外のグレーですね」
ひるぼんさんの独り言「狩人日記イラネ」
肩こりさん「占い騙り辛いですねー。全然ログ追い切れない。皆さんどうやってるんですかマジでw」
アレンさんの独り言「案外神々さんが猫だったりして」
ゲームマスター「そこ盲点だったなあ。」
ゲームマスター「あーそうか、狐候補を狭めるという目的を考えるとうさぎさん噛みよりどどすこさん噛みの方が強いですか。」
アレンさんの独り言「はぁ〜 猫は誰でしょう」
ペヤングさんの会話「どどすこかな」
アレンさんの独り言「もし狼2騙りだとしてもそうじゃないとしても狐がいる可能性があるわけですしかなり絶望的ですね。
それにまだ狼最大4ですし。もしかしたらさっきは真を吊ってしまったということも考えられます。」
偶数理論さん「これでおでん囲いナッシングになっちゃいますね
猫だから」
ゲームマスター「ただ進行的に2騙りで見てて明日もう1人占い吊るなら、その時点で村が猫に出ろと促すはず…だとは思います。」
ウサギさんの独り言「神々廻持ってそうだなぁ」
おでんさんの独り言「占いCO 神々廻●」
どどすこさんの独り言「姉貴が2人噛まれているんだから、SKYさんも噛まれるはず。
しかし、噛まれないということは・・・。」
神々廻さんを占います。 >>> おでん <<<
セイバー姉貴さん「ちがったどどすこ」
ペヤングさんの会話「猫ダイブもできそうにないなどこ噛むんだろう」
セイバー姉貴さん「じゃあ肩こりかみ合わせ○行っちゃうかなあ」
SKY姉貴さんの遠吠え「ウサギ噛み了解
噛み役は神かな」
神々廻さんの遠吠え「ウサギ噛むぞ」
ひるぼんさんの独り言「これ考えたら決め撃ちにしても肩こりさんは最後にするべきじゃん?」
ペヤングさんの会話「外していたら飽和寸前だろうし」
神々廻さんの遠吠え「どっちやwwwwww」
ウサギさんの独り言「リィレは吊ってくれんだろうし」
偶数理論さん「猫潜りがつらいこのゲーム」
肩こりさん「どどすこさん●は自分ですよーノシ」
ひるぼんさんの独り言「偶数理論さん 「占いCO 肩こり○」」
ゲームマスター「2騙り無囲い非常に強いですよね、潜伏がしっかりしてるからこそできる策なのでしょうか。」
神々廻さんの遠吠え「了解、ウサギ噛みだな」
ペヤングさんの会話「仮に決め打ちミスってても狐の死んだ場所は初日のみか」
リィレさんの遠吠え「100」
SKY姉貴さんの遠吠え「まぁアレン噛みでもいいかな
んで銃殺対応用意して銃殺出なかったら猫っぽくて非狐のウサギに○とか」
肩こりさん「狂人さんナイスフォローでしたよー感謝です!」
ゲームマスター「うさぎさんかひるぼんさん噛んで神々さん囲いに行くかなぁ私なら
2死体なら噛み先対応 んで猫出させて…」
リィレさんの遠吠え「ウサギ噛みウサギまるで行こう」
神々廻さんの遠吠え「俺に●出されてたら吊り逃れせずにつられておくよ。おk?」
偶数理論さん「というか完グレに狼残るってこれはこれですごい事
吊り数的にも完グレー詰める吊りなんてできないだろうし」
セイバー姉貴さん「どどすこ●ってどっち出してたっけ」
ひるぼんさんの独り言「どっちにしろ共有が肩こりさんを信用していないなら仕方ないな」
SKY姉貴さんの遠吠え「ウサギ猫っぽいけどココ噛んで○用意しておけば良いかも」
アレンさんの独り言「それとも吊るつもりなのでしょうか」
ウサギさんの独り言「リィレの方が」
ペヤングさんの会話「ウサギ囲いくせーなぁ」
肩こりさん「狩人見つけられたけど猫狐さっぱりでしたー」
ひるぼんさんの独り言「今、グレーの人柱を吊っておけば一応バランス保ちながら占い決め撃ちを先延ばしできたが」
神々廻さんの遠吠え「私吊りで構わないとか言ってたからほぼほぼ非猫だし」
アレンさんの独り言「どうして誰も神々さんを占わないのでしょうか」
ウサギさんの独り言「アレン○が囲うための理由にしか見えないんよね」
ゲームマスター「明日占い更に1人切るので、ここはおでんさんの○どっちか噛みたいですね。
万が一にも破綻は出来ないので共有とアレンさんは噛めない。」
SKY姉貴さんの遠吠え「狐候補:木苺・アレン・どどすこ
この3人。非狼の○がアレンのみならいける」
ひるぼんさんの独り言「肩こりさん真なら狼吊れて無さそうだからほぼ負け確って感じ?」
SKY姉貴さんの遠吠え「肩こりおつかれちゃんー」
神々廻さんの遠吠え「アレン噛みで他2か所の対応持っておけばよくね」
メガクチートさん「あそこまで信用が落ちてると真なら呪殺出すしかないですよね
二日目時点ではけっこー真あるとおもってましたけど」
SKY姉貴さんの遠吠え「っつか真占い狐候補狭めろよぉ…(´・ω・`)」
ペヤングさんの会話「リィレを切るべきだった気がして辛い、というかミスった臭い」
ひるぼんさんの独り言「へぇ肩こりさん吊っちゃうのか、これもう決め撃ちだな」
ゲームマスター「肩こりさんお疲れ様でした。」
肩こりさん「お疲れ様でしたー」
リィレさんの遠吠え「狐候補2 アレンで対応むり」
SKY姉貴さんの遠吠え「なんか今後銃殺出ない気がするわw」
神々廻さんの遠吠え「騙りありがとうね」
ゲームマスター「初手対抗占いの信用の落ち具合が激しすぎますよねこのゲーム
初日だけだと別にそこまで偽要素じゃないと思うんだけどなぁ」
SKY姉貴さんの遠吠え「さーてどーすっかなぁ」
5日目の夜となりました。(14/01/12 00:06:22)
肩こりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SKY姉貴さん2 票投票先 → ペヤングさん
ウサギさん1 票投票先 → 肩こりさん
神々廻さん0 票投票先 → 肩こりさん
肩こりさん7 票投票先 → ウサギさん
リィレさん0 票投票先 → SKY姉貴さん
木苺さん0 票投票先 → 肩こりさん
ペヤングさん1 票投票先 → 肩こりさん
ひるぼんさん0 票投票先 → SKY姉貴さん
アレンさん0 票投票先 → 肩こりさん
おでんさん0 票投票先 → 肩こりさん
どどすこさん0 票投票先 → 肩こりさん
偶数理論さん「てーか狂人占ったってだけで信用なくなる2日目まじ辛いシニタイ」
偶数理論さん「やっぱり信用勝負って面白いですよね(人外側が)」
メガクチートさん「私とウサギさんとアレンさんは狼の次の噛み候補トライアングルですから
占い先としては微妙な気もしますね かといって他に占うところもない感じですか」
ゲームマスター「ですねーどっちも喜ぶ吊りですね。」
SKY姉貴さん「吊ってくれ」
ウサギさん「肩こりに入れておきますね
こことリィレの結果あんまり差無いし」
アレンさん「猫はいるなら出てきて欲しいむらがブレるだけです。」
どどすこさん「ぺヤングさん、肩こりにならない程度に共有のお仕事頑張って下さいね。」
おでんさん「SKYは肩こり吊られるなら必死にボク真をアピールしないと」
SKY姉貴さん悪いが肩こり真しか見てないんで
ペヤングさん「決め打ちます」
リィレさん「まあ猫出てくれるとありがたいんだが 肩こり吊りでもね」
セイバー姉貴さん「狼的にも村的にも助かった吊りやな」
SKY姉貴さん肩こり吊るなら人柱COするわ
肩こりさん「そろそろ対抗の囲い狙いで占いますね」
SKY姉貴さん「それはどこまでいっても平行線なんで>おでん」
ひるぼんさん「共有のプランは占いロラなの?決め撃ちなの?はっきりして欲しいなぁ」
ウサギさん「肩こりが非狼なのでリィレ狼はありえますよ
その場合二騙りの自演パンダになりますね」
どどすこさん「ありがとう、ぺヤングさん。」
リィレさん「対抗狐はしらね、とりあえず噛んできてるだろうし」
ペヤングさん「肩こり吊り」
おでんさん「ぼくが狼なら噛みあわせ2回する必要ないよー」
ゲームマスター「2回死体と占い先が被ったおでんさんの信用は厳しそうな気もしますが、毎日朝一で結果も貼ってますしとりあえず肩こりさん吊りになるかな。」
偶数理論さん「霊界視点では狐候補を発言とおでんの結果で絞ってもういけるとふんだらレッツゴーしてほしいとこやなwww」
リィレさん「二騙りの場合で偶数狼のときに 肩こりも狼はないだろうか
おでん吊るときは猫出てほしい
というか灰にいるならでてこいよ」
ウサギさん「私としては肩こり吊りがいいですね
おでんは私以外囲いいませんし」
ひるぼんさん「占いが真狂狼狐ならグレで狼吊ってないと負けるのか」
SKY姉貴さん「リィレが狂人ならリィレの○噛みは違和感はあるな
リィレ狼ありえんのか?これ」
肩こりさん「呪殺確信が持てない。辛い。」
神々廻さん「吊り5だから今日も吊ったほうがよくね」
おでんさん「◆ペヤングさん 「対抗が予告してる先を占った感想をどうぞ>おでん」
いや予告とか昼に1度も言ってないし」
ゲームマスター「狼視点の狐候補はアレン―木苺―どどすこの3名となりましたが
死亡狐候補もひらめき―セイバー―メガクチの3名と普段よりも多くなっております」
メガクチートさん「ほあー狩人すら惑わす真占い怖いですね……」
ペヤングさん「占いロラをするつもりはないから、あともう占い護衛は不要」
ひるぼんさん「いや可能じゃないや狼4人じゃん無理じゃん」
神々廻さん「肩こりがあまり真に見えなくなってきたけどおでんのほうが狼臭いのでおでん吊りでいい」
おでんさん「占いロラしたあとどうするつもりなの、うちの○」
ウサギさん「@5吊り で占い2人は視点@5
肩こりorおでん視点見るなら占い吊り以外ないですね」
ペヤングさん「対抗が予告してる先を占った感想をどうぞ>おでん」
メガクチートさん「よくわかんないですけど今はウサギさん護衛していたのでそっち噛んでくださればよかったとおもいます」
ひるぼんさん「11>9>7>5 一応占いロラは可能だけど、つーかロラるなら今でしょ!」
ゲームマスター「噛み先と銃殺被りですねー」
おでんさん「メガクチートは割りとあたったとおもったのに!」
アレンさん「僕はグレランに反対したんですが。>リィレさん」
肩こりさん「呪殺なのかなこれ、しかも対抗もそこか…」
メガクチートさん「えっ呪殺GJなんですか?あれ?」
木苺さん「偶数狂っぽいからリィレが真か身内切りなのでSKY吊りましょう」
SKY姉貴さん「十中八九肩こり真、リィレ狂、おでん・偶数で2狼で見てるんだがね」
リィレさん「僕の○噛んできましたよ!! かわいいくちーとちゃんがああああああああああああああああ」
ひるぼんさん「おでんさんの占い先死んでるじゃないですかー、と思ったら肩こりさんも占ってるんかい」
どどすこさん「おでんさん2回目の被りですね。」
セイバー姉貴さん「狼的にはここはSKYどうしても吊ってもらいたいところだろうなぁ」
ゲームマスター「メガクチートさんお疲れ様でした。」
木苺さん「おはよう」
おでんさん理由
木苺はグレランでの投票から非狼でみてるので。
狐交じりじゃないなら共有噛みきりきたときに対応できなさそうなところ。
というわけで狼っぽいリイレの最初の○のメガクチートで
肩こり狂人とか言ってるだけで、どこ切りたいとかあんまないし
ウサギさん「おはよう」
肩こりさんやっとの予告。多弁目。4日目発言数激減。やたら私狂人説を押してきますがなんなのか
狼ではなく狂人と推すことで吊りたがり感をなくし
狐臭を消そうとしているように見えたので、狐目狙って占います
リィレさん「アレン「どどすこさんに●。そしてパンダどっちを吊るかというとパンダを吊りたいですね。
最初から疑われてたドドスコさんに●を出したのはそれに乗っかった感がありますしね」
解説頼みます何言ってるかわかりません
三日目でもグレランしたいっていったのもあるしなにかんがえてるんでね?」
ペヤングさん「おはよう」
ひるぼんさん「おはよう〜」
どどすこさん「おはようございます。
ひるぼんさんは肩こりさんからも占われていたんですね。
失礼しました。」
ゲームマスター「うさぎさん噛みはおでんさんが無囲いになるし、メガクチさん噛みは銃殺対応さえバッチリなら強い噛みですよね」
神々廻さん「おはよう」
SKY姉貴さん「おはよう」
肩こりさん「占いCO メガクチート○」
リィレさん「占いCO アレン○」
アレンさん「おはようございます」
おでんさん「占いCO メガクチート○」
5日目の朝となりました。(14/01/12 00:00:29)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 神々廻 <<<
おでんさんの独り言「占いCO メガクチート○」
アレンさんの独り言「誰でしょうね?猫は」
偶数理論さん「占い残していく進行ってやっぱ余裕で狼有利よな・・・」
ウサギさんの独り言「@5吊り で占い2人は視点@5」
おでんさんの独り言「占いCO メガクチート○」
ペヤングさんの会話「おでんかーおでんなぁ…」
ペヤングさんの会話「とりあえず占い切ってくしかないから淡々と切るけど」
アレンさんの独り言「あ、そういえばここは猫村なのに猫出てこない」
ゲームマスター「狂人は狼2人に○出してるしナイスだと思います!4−0の2騙りとは言え狼優勢ですし潜伏して狐候補として見られる(噛まれたりする)よりはこれで良かったのではないでしょうか。」
ウサギさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
偶数理論さん「かろうじてSKYパンダで割と占われにくくて狐候補が減るってとこか
狼視点狐候補現在3」
ペヤングさんの会話「うーんこの」
ペヤングさんの会話
◆木苺
「猫出てないのに2連続で●打ったリィレが真狂か身内切りですね!!」 」
ひるぼんさんの独り言「11>9>7>5 あれ占いロラしたら吊り足りない?」
ウサギさんの独り言「こっちはどうでもいいけど」
ウサギさんの独り言「あと偶数理論もなんか変なこと言ってましたね
グレランしたのに狐候補減ってないならうんたらって」
神々廻さんの遠吠え「ああ、俺噛むよ100」
肩こりさんの遠吠え「お願いします<噛み」
ゲームマスター「ここで身内切り猫炙りってどうなんですかね。…いやもう完グレは占う場面じゃないですか。」
神々廻さんの遠吠え「対応は一応持っておこうぜ。2〜3か所ぐらいは」
おでんさんの独り言「占いCO メガクチート○」
メガクチートさんを占います。 >>> おでん <<<
SKY姉貴さんの遠吠え「いや、神々のほうに噛んでもらったほうが良いか?」
ALC姉貴さん「狐混じりかもしれないし(震え」
リィレさんの遠吠え「アレン○でいくよー」
ひるぼんさんの独り言「どどすこさんの発言は何か初心者臭いなー、
でもだからってわけじゃないけど、一応村視点の発言に見えるんだよね。」
SKY姉貴さんの遠吠え「俺が100でメガクチ噛むね」
神々廻さんの遠吠え「アレンとどどすこは非猫やね」
肩こりさんの遠吠え「メガクチートさん噛みで、○いきたいです。何か持ってそう」
偶数理論さん「狂人出る意味あったのかこれwww」
SKY姉貴さんの遠吠え「真が占いそうな場所で狐候補は木苺・アレン
この2人の対応よろしく」
ゲームマスター「狼としてはそろそろ猫炙って飽和回避の動きをしたいですね。明日おでんさん吊れて猫不明の10人夜は厳しすぎる。」
アレンさんの独り言「でも言いたいことはわかるんですよね。」
ウサギさんの独り言「グレか○噛まれたらここですね?」
ひるぼんさんの独り言「私に○出してるのはおでんさんもだけど、
肩こりさんも初日に出してるじゃん」
神々廻さんの遠吠え「おでんの○にいるなら別に問題ない」
神々廻さんの遠吠え「猫ね」
アレンさんの独り言「把握ミスですかね?」
神々廻さんの遠吠え「木苺あたり?」
ALC姉貴さん「◆ペヤングさんの会話 「おでんは発言がすごく良いから日和っちゃったなぁ」 さすがいいんやで(てにひらくるー」
ゲームマスター「共有連噛みはGJの恐れも高いですし、明日おでんさんが吊れそうと読むならここはどこかの○を噛みつつ噛み先対応できるようにしておきたいかなあ。」
SKY姉貴さんの遠吠え「メガクチ噛みで行こうか」
アレンさんの独り言「◆神々廻さん 「アレンに昨日の返事しておくけど、占いが真狂狼狐だったら狐を吊れる可能性が高いから大体まず占い噛みになる。
けれど昨日はグレー噛み(おでんGJで呪殺も薄くあるけど)で、今日は霊能噛み。
これは真狂狼狼の2騙りのほうが可能性が高い

ALCさんって共有ですよね?」
ウサギさんの独り言「今日は霊能噛み←」
リィレさんの遠吠え「アレンかクチート噛みだと思うけど」
偶数理論さん「わが軍は圧倒的勢力やないか・・・」
ペヤングさんの会話「おでんは発言がすごく良いから日和っちゃったなぁ」
メガクチートさんの独り言「共有護衛2択が外れるのはやめませんか!?(*´;ェ;`*)」
ウサギさんの独り言「◆神々廻さん 「アレンに昨日の返事しておくけど、占いが真狂狼狐だったら狐を吊れる可能性が高いから大体まず占い噛みになる。
けれど昨日はグレー噛み(おでんGJで呪殺も薄くあるけど)で、今日は霊能噛み。
これは真狂狼狼の2騙りのほうが可能性が高い」

霊能噛み←」
リィレさんの遠吠え「猫どこだと思う」
セイバー姉貴さん「明日グレー噛みかつおでんグレー占いで狐候補3残りの状態になるから何らかの対策を練らないといけない」
偶数理論さん「なるー銃殺隠れたんか」
ペヤングさんの会話「相方お疲れ」
肩こりさんの遠吠え「メガクチート占いでいきたい」
SKY姉貴さんの遠吠え「狐候補:木苺・アレン・メガクチート・どどすこ」
偶数理論さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「偶数理論さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/11 23:55:27)
偶数理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SKY姉貴さん1 票投票先 → 偶数理論さん
ウサギさん0 票投票先 → 偶数理論さん
神々廻さん0 票投票先 → 偶数理論さん
肩こりさん1 票投票先 → メガクチートさん
リィレさん1 票投票先 → 偶数理論さん
木苺さん0 票投票先 → 偶数理論さん
ペヤングさん0 票投票先 → 偶数理論さん
ひるぼんさん0 票投票先 → SKY姉貴さん
偶数理論さん9 票投票先 → リィレさん
アレンさん0 票投票先 → 肩こりさん
メガクチートさん1 票投票先 → 偶数理論さん
おでんさん0 票投票先 → 偶数理論さん
どどすこさん0 票投票先 → 偶数理論さん
ゲームマスター「吊り順 偶数>肩こり>おでん でリィレ決め打ち 多分私はこうしそう」
ゲームマスター「リィレさんが真狂っぽいのと、肩こりさんが狼よりは狂人に見えると判断して私はこれリィレさんを1番真目で見ちゃいそうです。」
セイバー姉貴さん「偶数切って明日銃殺出ないから、」
どどすこさん「SKYさんは肩こりの肩を持つと。」
ひるぼんさん「どどすこ狼とかきめつけすぎw」
おでんさん「わざわざグレー占いする理由もないのに占ったなら自演パンダじゃないですか?」
偶数理論さんなぜ私吊りなんですか

吊るならグレランで狐候補が死んでない限り今後も必ず指定進行!
絶対に狼の組織票で狐吊っちゃダメです!!!!!
SKY姉貴さん「どどすこ狼が見えないのはどうかと思いますねー>アレン」
リィレさん「まずどっからどうみても偶数狼だから 2wになるし猫出てほしいのが本音」
メガクチートさん「肩こりさんならどこに●出してもおかしくなさそうな雰囲気ありますけど……」
アレンさん「どどすこさんに●。そしてパンダどっちを吊るかというとパンダを吊りたいですね。最初から疑われてたドドスコさんに●を出したのはそれに乗っかった感がありますしね」
ALC姉貴さん「◆ペヤングさん 「では偶数吊ります」  やったぜ」
SKY姉貴さん「うむ、対抗の○を占ってくれ>肩こり」
ひるぼんさん「私に○出してるのっておでんさんだっけ?まぁ何か占い4人居る時点で決めうちとか無理な感じなんだけど。銃殺でも出ない限り」
ペヤングさん「では偶数吊ります」
肩こりさん「そろそろ囲い占いに入るべきなんですかねこれ」
神々廻さんアレンに昨日の返事しておくけど、占いが真狂狼狐だったら狐を吊れる可能性が高いから大体まず占い噛みになる。
けれど昨日はグレー噛み(おでんGJで呪殺も薄くあるけど)で、今日は霊能噛み。
これは真狂狼狼の2騙りのほうが可能性が高い
ウサギさん「偶数吊って偶数の○占いを禁止しましょう」
偶数理論さん「後リィレさんは対抗の内訳どう思ってるんですか?
あなた真を主張するならほぼこれは2騙りであり狼全部見つけたってことですよね?」
SKY姉貴さん「狂人がどどすこ●出せねぇべ>メガクチ」
おでんさん「必中ひらめきはリイレが入れてるから狼じゃさそうだし」
どどすこさん「ひるぼんさんに○出しているのはおでんさんですよ。」
メガクチートさん「肩こりさんは狂人にしか見えないですね」
リィレさん「skyは発言で俺狂とかほざいてたし信じてたわけではないぞ 信用下げに来てたじゃないか >偶数」
ゲームマスター「偶数さん視点だとリィレさん狼はほぼ確定なのでまずここ切りますかね。」
ひるぼんさん「私に○出してる肩こりさんは信用したいけど、どどすこさん●ってのも何か出来すぎな気がするな。まぁでも他の占いと比べると信用度は高いけどね。」
偶数理論さん「とにかく対抗に3いるだけでやばいんですよはよおでんかリィレ吊って
ここで2w濃厚」
ウサギさん「発言見る限り肩こりは非狼ですよ」
おでんさん「◆ひるぼんさん 「おでんさん対抗占ったのか、共有から指示出てないのに?」
いや、グレー3なのに一斉にグレー占う対抗たちがどうかと思うけど」
ゲームマスター「猫出てない状態で●乱舞のリィレさんが狼には見えにくいなあ。その理屈で偶数さんも真見にくいか。うーん。」
SKY姉貴さん「信じてないけど?>偶数理論」
おでんさん「ひるぼん囲ってないなら肩こり狂人かなーとも思うので
偶数理論かリイレでお願いします」
リィレさん「圧倒的偶数ですね むしろ偶数以外あり得ませんよ?」
木苺さん「猫出てないのに2連続で●打ったリィレが真狂か身内切りですね!!」
ウサギさん「偶数理論が死にますね」
偶数理論さん「SKYさんは信じてたリィレさんが偽物と判明した気分はどうですか」
どどすこさん「じゃあ、肩こりさん。」
セイバー姉貴さん「このパンダはちょっと狼まずいか」
SKY姉貴さん「普通に肩こり真で問題なし」
ひるぼんさん「おでんさん対抗占ったのか、共有から指示出てないのに?」
神々廻さん「偶数理論→おでんでよくね?」
リィレさん「偶数狼で今日囲いました、おしまい」
ウサギさん「おはよう」
ペヤングさん「占い切るから切りたい名前あげといて」
肩こりさん予告したいけど昼時間中に占いたいところ見つけ出せない…
2日目で対抗にやたら絡み、発言数一気に減った3日目でなおも絡む。
そのくせ自分の思考は見せないのがひっかかりました
ゲームマスター「ALC姉貴さんお疲れ様でした。」
おでんさん理由
神々廻はグレーなのでとりあえず置いておきます
肩こり切られる雰囲気なので、その初手○でいいかな。すぐ吊ってもらえるし
◆ひるぼん 「占いの内訳は真狂狐狼だろうし対抗占いさせるかロラしちゃえば良いのに。」
狐交じりでみてるだけならまだしも
3日目からローラーするとかさすがにどうかと思います
メガクチートさん「おはようございます!」
ALC姉貴さん「ぁ やば」
リィレさんSKY姉貴「偶数の真はほとんど切って良いと思うね
     リィレが今日●出すなら」
SKY姉貴「エクシア●は慎重な誤爆回避にしか見えん
    リィレ狂ないと思ってたけど狂人っぽい
俺が狂とした場合とかでの前提から始まるの嫌い
まあでも偶数真きりできるってことでそこそこできる人って印象
●吊りでステったし役もちな感じ もちろん占わせていただきます
木苺さん「おはよう」
偶数理論さん引き続き自分の真を切ろうとしてるところから占っていく
正直この発言は理論が伴っていないんだよ
噛みからしても2騙り濃厚だから噛まれないのであれば積極的に狐を狙っていく
対抗の○で銃殺できるのが一番だけど、そもそも狐がそんな位置にいなかったら全然意味ないし
今日まではグレーを占う事とする
明日以降生きていた場合対抗の○を占う
◆SKY姉貴さん  「偶数の真はほとんど切って良いと思うね
リィレが今日●出すなら」
どどすこさん「おはようございます。」
ひるぼんさん「おはよう〜」
ペヤングさん「おはよう」
SKY姉貴さん「おはよう」
神々廻さん「おはよう」
肩こりさん「占いCO どどすこ●」
ゲームマスター「おでんさん護衛してたらとりあえず継続ですかね…?それ以外なら共有護衛はありですよね。特に死体なし出れば決め打ち遅らせられますし。」
偶数理論さん「占いCO SKY姉貴○」
アレンさん「おはようございます」
リィレさん「占いCOです SKY姉貴●」
おでんさん「占いCO ひるぼん○」
4日目の朝となりました。(14/01/11 23:49:35)
ALC姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALC姉貴さんを狙います。 >>> リィレ <<<
メガクチートさんの独り言「あー共有に護衛をぶらさせるためだったら完全に踊らされましたね」
必中ひらめきさん「噛み被りは別に珍しい訳でもないけど」
ペヤングさんの会話「銃殺GJ起こる状況じゃないからなぁ狐噛み銃殺はあるかもしれないけど」
ペヤングさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
アレンさんの独り言「木苺さんを占った偶数さんは偽目ですし」
どどすこさんの独り言「うーん、ついていけない。」
ALC姉貴さんの会話「そうわね」
ペヤングさんの会話「とりあえず吊り先には困らないですしね」
偶数理論さんの独り言「銃殺対応なんてできませんので!」
セイバー姉貴さん「昨日おでん以外護衛してたならここは共有護衛かなぁ
おでん護衛してたならちょっと悩むかもだけど」
おでんさんの独り言「死ぬ(確信)」
ALC姉貴さんの会話「おでん噛まれたら 偶数破綻だからいいか」
ペヤングさんの会話「肩凝りが初心者っぽく振る舞ってる狂狼まで考えると切りがないですけど
二騙りって考えるとあんま肩こり狼っぽくないんですよね」
メガクチートさんの独り言「おでんが真だと偶数噛んで呪殺GJはそもそもありえないかぁ
肩こり○出してますからね」
おでんさんの独り言「ひえーwwwww」
ALC姉貴さんの会話「おでん噛まれたら どうしようかってぐらいかなぁ」
おでんさんの独り言「占いCO ひるぼん○」
ひるぼんさんを占います。 >>> おでん <<<
ALC姉貴さんの会話「◆完全グレー (3)
 SKY姉貴 / 神々廻 / どどすこ 」
セイバー姉貴さん「◆アレンさんの独り言 「でも呪殺とかかみ合わせよりもたまたまそうなった感じがありそうですね」
銃殺とかかみ合わせ以外に何かあるんだろうか」
SKY姉貴さんの遠吠え「狐候補:木苺・アレン・ひるぼん・メガクチート・どどすこ
余裕があったら銃殺出た時用にここの○準備よろしく」
ゲームマスター「狩人はかなり悩ましい展開だろうなあ。昨日の護衛先にもよりますが昨日おでんさん護衛とかなら特に。
違うとこ護衛でこの結果になるなら2騙りと見て共有護衛もアリな場面なんですかね。」
ALC姉貴さんの会話「それじゃおでんにしましょう 」
肩こりさんの遠吠え「100でALC姉貴噛みますね」
メガクチートさんの独り言「グレー噛むメリットはやっぱり2騙りでグレーから呪殺の可能性があるからっぽいですよね」
アレンさんの独り言「でも呪殺とかかみ合わせよりもたまたまそうなった感じがありそうですね」
ペヤングさんの会話「個人的にはおでんか偶数」
ALC姉貴さんの会話「占い1きりは確実としてどこを落とすか 間とるとおでんですかね」
SKY姉貴さんの遠吠え「肩こりが好きなタイミングでALC姉貴噛みでお願い」
肩こりさんの遠吠え「100?」
アレンさんの独り言「おでんさん視点呪殺ありか」
リィレさんの遠吠え「姉貴のほうが突っかかってきてるから占いやすい」
SKY姉貴さんの遠吠え「今日は銃殺対応頑張ってね」
肩こりさんの遠吠え「噛みどうしましょう」
ゲームマスター「明日から占いロラなので急いで囲う必要もないのかな。となるとここまで無囲いなのは非常に強い要素かもしれません。」
ALC姉貴さんの会話「ふーむ」
ALC姉貴さんの会話「◆肩こり 「相互占いすべきタイミングがよくわかってないのでその時が来たら共有指示お願いします」」
リィレさんの遠吠え「姉貴まるで行くぜよ」
神々廻さんの遠吠え「別に俺でもいいぞー」
メガクチートさんの独り言「そうなると2騙りで一人が噛み合わせ、もしくはグレー噛みで噛みかぶり」
エクシアリペアさん「お疲れ様でした」
ペヤングさんの会話「吊りたいならとめないけど」
ペヤングさんの会話「その場合肩凝り真なんですよね」
SKY姉貴さんの遠吠え「リィレはそうだね
俺に●でも良いかも」
アレンさんの独り言「これ本当に狼吊れているのですかね?」
ゲームマスター「おでんさんの結果は狼っぽくはなってますが、結果も速いししっかり発言もしてるし真の可能性も十分あるとはみられる感じはするんですよね。」
ALC姉貴さんの会話「でも偶数よりも肩こりの真きるべきだとおもいますわ」
SKY姉貴さんの遠吠え「真占いいるから飽和はしないさ
もしかしたら今日狐死んだかもだし」
メガクチートさんの独り言「呪殺GJ……だと2騙りで即噛みになるんですよね
有り得なくはないですが、とりあえずその可能性は低いと見ます」
ペヤングさんの会話「客観的に見ておでんとリィレの二騙りに見えるけど
リィレ真でもCOなしなんだよなぁ」
ALC姉貴さんの会話「リィレが素直に●だしから狂アピ目当ての真狂にすると 偶数の真が厳しくなりますわね」
肩こりさんの遠吠え「どどすこ●了解しました」
リィレさんの遠吠え「お仲間●うてます」
ひるぼんさんの独り言「肩こりさん 「相互占いすべきタイミングがよくわかってないのでその時が来たら共有指示お願いします」
この発言なんか真ぽいよね、いや、まぁ私に○出してるから信用したいってのもあるんだけどさ」
神々廻さんの遠吠え「そろそろ飽和が不安になってくるお年頃」
ゲームマスター「エクシアリペアさんお疲れ様でした。」
SKY姉貴さんの遠吠え「ALC姉貴噛みで肩こりにどどすこに●お願いしよう」
ゲームマスター「さて大体明日から占い吊り開始ですがどこから吊るでしょうか
今日の印象だと、肩こりさんと偶数さんを吊って残り2人を追う感じになりそうでしょうか。」
3日目の夜となりました。(14/01/11 23:44:34)
エクシアリペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SKY姉貴さん0 票投票先 → エクシアリペアさん
ALC姉貴さん0 票投票先 → エクシアリペアさん
ウサギさん0 票投票先 → 偶数理論さん
神々廻さん0 票投票先 → エクシアリペアさん
肩こりさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
エクシアリペアさん13 票投票先 → リィレさん
リィレさん1 票投票先 → エクシアリペアさん
木苺さん0 票投票先 → エクシアリペアさん
ペヤングさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
ひるぼんさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
偶数理論さん1 票投票先 → エクシアリペアさん
アレンさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
メガクチートさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
おでんさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
どどすこさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
必中ひらめきさん「状況的におでんはちょっと辛そうだな
呪殺も隠れて噛み合わせにしか見えないから信用がストップ安」
ゲームマスター「狐にとってはきっつい展開ですよねえ…^^;」
セイバー姉貴さん「信用勝負確定の時点で勝機はなかったけどおでん真なら占われなかったら勝ちあったかなぁ」
アレンさん「別に僕は構わないのですけど、どうしてですか?神々さん」
偶数理論さん「どう見ても2騙りつまり対抗の○で銃殺できれば」
どどすこさん「偶数理論さんはよほど銃殺を出す可能性がないのでしょうね。」
ALC姉貴さん「うふふふふっ」
おでんさん「かみ合わせは信用がない人がする行為です」
メガクチートさん「おでんさんの発言が言い訳がましくていやだなあ。」
ゲームマスター「この噛み(死体)で狐交じりよりは大体2騙り読みにはなるでしょうね
霊能初日が案外響くのかなぁ」
ひるぼんさん「グレランするなら神々廻さんあたりに投票したいって思うね、
何か発言くさいもん。え、誰も聞いてない?」
ペヤングさん「すごいイメージだな(棒)」
ウサギさん「●放置して噛み狭めたほうがいいと思います
今日は吊ることになったとしても明日以降考えといてください」
肩こりさん「相互占いすべきタイミングがよくわかってないのでその時が来たら共有指示お願いします」
メガクチートさん「肩こりさんは一人ぼっちで騙っていて心細そうなイメージしかないので狂人だと思います」
木苺さん「なら昨日アレンに投票して下さい(半ギレ)」
おでんさん「狐交じりが狼からみえてるならかみ合わせなんてないわけだし」
エクシアリペアさん「俺的におでん真はほぼ無いと思うんだけどどうなんだろうなぁ
思ったより真目で見てる人多いからびっくりした」
神々廻さん「・・・アレンも村っぽいとか人外っぽいとか抜きで吊って差し上げたほうが良い気がする
霊界でお勉強してきなさい」
リィレさん「いつもよりグレが霊かけてる分ひとつ多いから灰噛みはありますね
銃殺対応用の灰噛みと考えるなら二騙りですね 
その場合狼がお仲間まるで出すわけがないので偶数が狼で狂人肩に○一番可能性が高いか まあ●吊ってくれてありがとう」
おでんさん「かみ合わせとか言ってる人は私が狼なら2騙りでみてるんですよね?
肩こりと偶数より信用ある私がかみ合わせをするわけない
つまりリイレさん狼でないと成り立たない発言ですよ」
偶数理論さん「◆木苺さん 「得票次点占うあたり真狂っぽいですね」

だから私はあなたを狼と思って昨日吊り殺しにかかってるんですが
村人ならもっと有益な発言してもらえませんかね?

ただえさえ私舐められてるんです」
SKY姉貴さん「偶数の真はほとんど切って良いと思うね
リィレが今日●出すなら」
メガクチートさん「単純にグレー噛みのわりに朝一が速いというだけの根拠ですが…」
エクシアリペアさん「吠え的に前半あんま吠えてないのに後半急に吠えてるの見ると
騙りはあんま相談しないで出た感じがする」
ひるぼんさん「占いの内訳は真狂狐狼だろうし対抗占いさせるかロラしちゃえば良いのに。」
ゲームマスター「おでんさん真狼、肩こりさんは出遅れ的に狂人とかに見えるかなぁどうだろう。」
偶数理論さん「狐が出てるんであればさらっと噛んでくるでしょう特に私を
これならば2騙り濃厚とみます」
アレンさん「COなしですか。といううかこのままグレランしていていいのでしょうか?
占い4ですし、狼2騙りがない限り狐混ざりでしょう。ロラ又は相互占いを提案します」
メガクチートさん「偶数さんとおでんさんで真狐とかじゃないですかねこれ」
木苺さん「得票次点占うあたり真狂っぽいですね」
エクシアリペアさん「まぁ多分おでん噛み合わせで肩こり真だと思う
グレ無残見ると2騙り寄りで見る」
神々廻さん「リィレと肩こり残して他は吊っちゃっていいんじゃないでしょうか」
SKY姉貴さん「エクシア●は慎重な誤爆回避にしか見えん
リィレ狂ないと思ってたけど狂人っぽい」
ひるぼんさん「霊能居ないのに●吊りする意味あるの?」
おでんさん「グレー吊るなら本来吊るべきところ占いでいいですよね」
どどすこさん「何の根拠をもって組織票なの?>ひるぼんさん」
ウサギさん「ここではエクシア吊るより偶数理論吊って噛まれ待ちの方がいいです」
メガクチートさん「エクシさん●は納得しちゃうんですよねー」
ALC姉貴さん「では吊りますわ」
エクシアリペアさんはい COなし
ひるぼんさん「昨日の投票は組織票ありそうだね、
必中ひらめきさん 「とりあえず対抗占いよりもグレー詰めてほしいね」
この発言なんか村っぽく見えたし。」
エクシアリペアさん「自分吊りで問題ないと思うけど共有にCO聞かれるまで待つ」
偶数理論さん「完全グレー噛みですか・・・?」
ALC姉貴さんエクシアリペア指定
ゲームマスター「っと、誰視点でも銃殺か否か分からない展開になりました。」
リィレさん「おでん噛み合わせ乙と言っときます」
セイバー姉貴さん「お疲れ様でしたー」
神々廻さん「うわっ、おでん狼くせえ」
ALC姉貴さんエクシアリペア指定
肩こりさん◆アレン「・・・え?こんなに占い多いのに霊能掛け_??」
発言数そこそこだけど占の数と霊の数関係ないよね? 何か見えてそう
必中ひらめきさん「呪殺隠れるとかたまげたなぁ・・・(困惑)」
おでんさん理由
何票かもらってるとこは勝手に吊るかしてください
セイバー姉貴1票は村っぽいからかもだけど
比較的グレー狭いのにアレンだけが入れてるので
肩こりと偶数吊ってもらえる雰囲気なので
○でもいいかなと思ってセイバー姉貴にしました
ゲームマスター「セイバー姉貴さんお疲れ様でした。」
ペヤングさん「おはよう」
リィレさん「エクシアリペア「偶数は狂人占いしてるのか
     発言の言動からしてもあまり真で見れないし個人的には今日吊りたい気分だけど
       多分多くの人が反発すると思うので止めておきます」
どうしてそこであきらめんだよオオオオオオオオオオオオオオ
おでん真もないし、偶数真もないとか言いながらどうしてかばうの?かばわざるおえないの?
エクシアリペア「共有の撤回待ち 吠えはそこまで無かったから占い4のままなら狐騙り臭いね」
吠えによる明確な根拠のない理由で狐騙りだと見せるのは狐の常とう手段」
肩こりさん「占いCO アレン○」
ひるぼんさん「おはよう〜」
メガクチートさん「おはようございます!」
偶数理論さんこんななんも考えてないっぽい人をどうして昨日吊れないんですか?
吊れないなら占います。ちなみに昨日私は木苺に投票しました
2騙りか狐混じりかは昨日の時点ではわかりません。
遺言銃殺だけは避けたいところ
◆木苺さん  「やっぱりどどすこよりアレンかもしれません!!」
◆木苺さん  「とりあえずどどすこくんが一番いらないかなと思います」
どどすこさん「おはようございます。
偶数理論さんの占い先に注目ですね。」
神々廻さん「おはよう」
エクシアリペアさん「おはよう」
ウサギさん「おはよう」
SKY姉貴さん「おはよう」
リィレさん「占いCOです エクシアリペア●」
アレンさん「おはようございます」
木苺さん「おはよう」
偶数理論さん「占いCO 木苺○」
おでんさん「占いCO セイバー姉貴○」
3日目の朝となりました。(14/01/11 23:38:19)
セイバー姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバー姉貴さんを狙います。 >>> SKY姉貴 <<<
必中ひらめきさん「下手に狩人吊られるよりは俺が吊られた方が後のためにもなるだろーし、村吊っておくのは悪くないんじゃないかな
まあ狩人目外すとかよりも誘導に乗っかっただけって感じっぽいけど」
ペヤングさんの会話「せやね」
ウサギさんの独り言「どどすこ>アレン(>神々廻)」
ペヤングさんの会話「霊初日で4−1だと割と指定したほうが良かったなとちょっと後悔」
ALC姉貴さんの会話「あとは適宜判断しようかしら」
ALC姉貴さんの会話「んじゃアレン>木苺>神々で」
アレンさんの独り言「気になるのは神々廻さんですかね? あとは○貰いだけどウサギさんですね」
ペヤングさんの会話「アレン吊っておきますか」
ゲームマスター「◆SKY姉貴さんの遠吠え 「100で俺がセイバー噛む
もし銃殺ならセイバー○出してくれい」
ここで狐補足が発生しますか、そしたらもう対応はばっちりなので俄然狼陣営が有利になってきますね
死体なしを見て片方が別のグレーに特攻、もう片方が囲いがベストでしょうか?それか片方があえて狐囲って銃殺誘導するのもいいですね。」
偶数理論さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
ペヤングさんの会話「特に反対する理由もないんだけど」
ペヤングさんの会話「木苺は占い二人から投票受けてるんだよな」
セイバー姉貴さんを占います。 >>> おでん <<<
セイバー姉貴さんの念話「肩こりぜってえ真だけどどうにかして釣り上げないとwwwwww」
ウサギさんの独り言「必中つりは乗っかりが多めかな」
SKY姉貴さんの遠吠え「まぁ100でセイバー噛むね」
アレンさんの独り言「狼的思考ですいません」
SKY姉貴さんの遠吠え「ちなみにアレンあたり狐読み」
肩こりさんの遠吠え「了解です」
アレンさんの独り言「木苺さんは面倒なので早急にお吊りしたいところですね」
ALC姉貴さんの会話「●でなかったら 木苺>アレン>神々で」
ペヤングさんの会話「一応グレー吊る余裕もあるけど吊りたいとこあります?」
SKY姉貴さんの遠吠え「銃殺じゃなかったら適当な場所に○出してくれい
俺か神を囲ってくれてもいい」
セイバー姉貴さんの念話「2騙りで潜伏釣れるとかもう終わりだな」
SKY姉貴さんの遠吠え「100で俺がセイバー噛む
もし銃殺ならセイバー○出してくれい」
肩こりさんの遠吠え「どこがいいですかね噛み」
ひるぼんさんの独り言「この発言が村っぽく見えたんだが…」
ゲームマスター「全体的にグレーの発言がしっかりしてて誰が吊れるのか予想の付きづらいグレランでした。ひらめきさんも吊れる場所には見えませんでしたが。」
セイバー姉貴さんの念話「これ必中連れたんじゃねえのwwwwwww」
リィレさんの遠吠え「噛みは100でお願いします」
ペヤングさんの会話「どこ噛まれるかにもよるけど大体偶数が破綻するんじゃないかなぁ」
ひるぼんさんの独り言「必中ひらめきさん 「とりあえず対抗占いよりもグレー詰めてほしいね」」
必中ひらめきさん「お疲れさま
狼2騙りしか見てない感じだったし内訳そりゃ見えてるよね」
ひるぼんさんの独り言「発言的に一番怪しいのは神々廻さんかなぁ」
ペヤングさんの会話「特になければ明日から占いぶっ殺していきたいですね、二騙り臭いので」
ALC姉貴さんの会話「占い噛まれたら肩こり吊りましょうか」
メガクチートさんの独り言「共有2択護衛してもいいですけど・・・」
ペヤングさんの会話「どうしましょうか」
ひるぼんさんの独り言「そこ吊られたか、組織票の可能性あるなぁ。」
セイバー姉貴さんの念話「2騙り霊不在とか信用勝負じゃん(絶望)」
メガクチートさんの独り言「肩こりさんの発言から、肩こりさん狂人っていうのがしっくり来すぎてるんですよね」
神々廻さんの遠吠え「人外票でグレー吊り完了」
ALC姉貴さんの会話「どうしようかしら?」
どどすこさんの独り言「あれ、意外にも票が必中さんに。」
リィレさんの遠吠え「灰に●うちますね」
肩こりさんの遠吠え「グレ噛みですかねえ」
SKY姉貴さんの遠吠え「ALCは明日噛もう」
偶数理論さんの独り言「狐潜伏2騙りやろうな」
SKY姉貴さんの遠吠え「完グレ噛もうかねぇ」
メガクチートさんの独り言「おでんさんか偶数さんかなあ」
ゲームマスター「必中ひらめきさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/11 23:33:17)
必中ひらめきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SKY姉貴さん0 票投票先 → どどすこさん
ALC姉貴さん0 票投票先 → 木苺さん
ウサギさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
神々廻さん2 票投票先 → 必中ひらめきさん
肩こりさん0 票投票先 → 木苺さん
セイバー姉貴さん1 票投票先 → 必中ひらめきさん
エクシアリペアさん2 票投票先 → 神々廻さん
リィレさん0 票投票先 → 必中ひらめきさん
木苺さん3 票投票先 → アレンさん
ペヤングさん0 票投票先 → 神々廻さん
ひるぼんさん0 票投票先 → どどすこさん
偶数理論さん0 票投票先 → 木苺さん
アレンさん2 票投票先 → セイバー姉貴さん
メガクチートさん0 票投票先 → エクシアリペアさん
おでんさん0 票投票先 → 必中ひらめきさん
どどすこさん2 票投票先 → 必中ひらめきさん
必中ひらめきさん5 票投票先 → アレンさん
ゲームマスター「占いの発言だけざっと見ても「ここは偽」と言い切れる場所が少ないんですよね 全員真あるように見える」
ゲームマスター「勿論、狼が指定されたりして猫を早めに炙れればむしろ好材料とはなりますが
猫をいかに早く露出させられるかどうかがポイントになるのかなあ」
ゲームマスター「自分の初手○が狐じゃないかどうかも確認しておきたいですがそこが猫というのはネック」
必中ひらめきさん「とりあえず対抗占いよりもグレー詰めてほしいね」
アレンさん「真が誰かわかりづらいからラインが見れないんですよ>目がちさん」
神々廻さん「僕は今から出てくる霊能よりも狐混じり濃厚とかよくわからないことを言っている必中を吊りたくて震えています」
木苺さん「やっぱりどどすこよりアレンかもしれません!!」
偶数理論さんわからないけど明日私が噛まれてたらもう占い候補誰も吊らずに飽和進行でいいよ
セイバー姉貴さん「明日の朝占いが死体になっていなければ2騙り&信用勝負確定なのでこれは楽しくなってきましたね!」
エクシアリペアさん「偶数は狂人占いしてるのか
発言の言動からしてもあまり真で見れないし個人的には今日吊りたい気分だけど
多分多くの人が反発すると思うので止めておきます」
ゲームマスター「この形の2騙りなら肩こりさんを本命、リィレさんをサブにして
肩こりさんが囲いor身内切り、リィレさんに役職炙りの特攻をしてもらうのが良いですかね」
リィレさん「好きなラーメンはあっさりしたけいがいいです 濃厚なのはNG >セイバ」
ウサギさん「霊能見れないのに占い殺す意味は無いよ
クソみたいな決め打ちになるだけ」
SKY姉貴さん「どどすこの発言がもうアレすぎて…
それを偶数理論に聞いてどういう答えが返ってくれば満足なのか」
おでんさん「好きなおでんの具言ったら村ポイント1あげるよ」
アレンさん「占い4のうち真狂狼狐だろうし、ロラ>相互占いかなー?」
メガクチートさん「霊能欠けと占いが多いことはどうつながりがあるんですか……?>アレンさん」
セイバー姉貴さん「偶数さんは喋れば喋るほどドブの臭いがするから、もう喋らないほうがいいか好きなラーメンについてでも語ってたほうがいいよ」
ウサギさん「4-0とか最高にワクワクしますね」
必中ひらめきさん「今から出てくる霊能とか真でもカスすぎるので殺して良いです」
SKY姉貴さん「俺は逆だな>エクシア
自分で真だと思うって発言の緊張感のなさは真っぽい
少なくとも狼には見えないね」
リィレさん「グレランとかほんと怖いから偶数つればいいんだって」
肩こりさん「あー早め撤回サンクスです。マジがんばらなくては…」
どどすこさん「偶数理論さん、占いに狼が2匹出ていると思いますか?」
ひるぼんさん「ちょっとちょっとマジで霊能欠けなら共有GJ過ぎんよw」
メガクチートさん「久しぶりに意義のある霊能騙りを見ましたね!
それで分かったことは悲しい事実ですが」
神々廻さん「霊能初日も共有初日も乗っ取りがなければ特に変わらないので問題なしやん」
木苺さん「とりあえずどどすこくんが一番いらないかなと思います」
ALC姉貴さん「ウサギ、こんにちわ。よかったらこれどう?」
アレンさん「・・・え?こんなに占い多いのに霊能掛け_??」
おでんさん「こういう私占い師ひいたんですよーアピールは邪道だよね
本当に自分が占い師なら発言で小細工しなきゃいけないなんて大変だね」
どどすこさん「あら、霊能が初日ということですね」
必中ひらめきさん「霊能欠け把握
なら狩人生存で人外3露出だな」
ひるぼんさん「霊能と共有はほぼ真で見てよいんかね、○進行だしグレラン安定か」
偶数理論さん「なんでCOしただけで信用がなくなるんですか?」
ペヤングさん撤回相方ALC
エクシアリペアさん「自分で真だと思う
って自身が占い師なら堂々としてれば良いのに発言で自身真だと思うは真占い師の発言ではない」
ペヤングさん「他にいないのね?」
ALC姉貴さん霊能撤回共有CO 相方ペヤング
セイバー姉貴さん「正直偶数理論と肩こりの真は負いたくないし、さっさと釣り上げて簡単な構成にしたいです」
ゲームマスター「狼視点早速真が露見した形になりました。狐交じりなら即噛み安定ですが、2騙りなので判別ついたとはいえ即噛みよりは信用勝負で行きたいですね。」
メガクチートさん「偶数理論さん的には対抗占うしかないんじゃないですか?
信用すらないですし」
リィレさん「相方初日とかグレ多くてやってらんねぇです」
偶数理論さん「リィレさん戦犯把握」
アレンさん「って相方初日ですか?! 役かけなしで狩人生存。そして霊能は真ですね!」
どどすこさん「偶数理論さんは、対抗3人をどういう内訳だと思っているの?」
神々廻さん「>◆必中ひらめきさん 「共有撤回ないなら狐混じり濃厚だな」
2騙りみてないようなので、何か見えているっぽいこの人が吊りたいです!」
エクシアリペアさん「おでん真は無いと思う>おでん」
偶数理論さん「久々にひいたのにピンポ狂人占いとかマジついてないんですけど!」
SKY姉貴さん「どどすこ吊りでどうぞ」
ひるぼんさん「ちょっとメモるの大変やん」
おでんさん「おでん真だと思う」
どどすこさん「じゃあ、霊能は真でいいですね。」
肩こりさん「相方初日…だと…」
リィレさん「偶数理論吊りでいい」
エクシアリペアさん「共有の撤回待ち
吠えはそこまで無かったから占い4のままなら狐騙り臭いね」
ゲームマスター「占い→素村○
狼→猫○
狼→狩人○
狂人→狼○」
セイバー姉貴さん「肩こりがひるぼんを囲って狼2騙り臭いまで把握した」
肩こりさん「対抗多いですねー」
ウサギさん「うわ○貰ってんじゃん寝よ」
SKY姉貴さん「肩こり真でおk」
おでんさん「おでんでんででん」
偶数理論さん「共有は早く撤回すること
いないなら対抗占いも考えます」
アレンさん「共有撤回などはありますか?」
メガクチートさん「いきなり大漁ですね!イルカはかかってますかね?」
ペヤングさん共有CO 相方初日
木苺さん「相互占い反対マン」
ひるぼんさん「うわいきなり占い4人出てきた。霊能は1人?」
必中ひらめきさん「共有撤回ないなら狐混じり濃厚だな」
ウサギさん「おはよう」
どどすこさん「まぶしい、4人も占い師がいるなんて。」
おでんさん理由
おでんにつっこむ食料といえば
ウサギですねー肉ですもんねー生肉いいですよねー
木苺はあんまりおでんに味が合わないと思ったのでやめました
リィレさん右占いですね
ポケモンが発売されてはや3ヶ月もたってしまいました
時間がたつのは早いものです
肩こりさん理由:なんか前日に狼フラグ立ててたので
アレンさん「占い多いですねww」
偶数理論さん初手はさすがに適当に占うしかないけど「右占い」とかつまらんので
位置的に対角にあたりそうな肩こりさんを占います
点対称って英語でなんて言うのかな
ALC姉貴さん「霊能CO」
偶数理論さん占いCO 肩こり○
肩こりさん「占いCO ひるぼん○」
セイバー姉貴さん「おはよう」
おでんさん「占いCO ウサギ○」
リィレさん「占いCOです メガクチート○」
ひるぼんさん「おはよう〜」
どどすこさん「おはようございます。」
ペヤングさん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
エクシアリペアさん「おはよう」
神々廻さん「おはよう」
SKY姉貴さん「おはよう」
木苺さん「おはよう」
アレンさん「おはよう」
必中ひらめきさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/11 23:26:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肩こり <<<
ゲームマスター「しかし素村勢にも強い人たちが沢山揃ってるしまずグダグダには決してならないだろうなあ」
ペヤングさんの会話「イカスミヤキよりはタコ焼きかなぁ(錯乱)」
おでんさんの独り言「占いCO ウサギ○」
おでんさんの独り言「占いCO ウサギ○」
ALC姉貴さんの会話「イカスミヤキ?」
ゲームマスター「◆リィレさんの遠吠え 「肩本命、サブ僕で二騙りにしましょう ●進行?しらね 噛み時間よろしく」
個人的にtymさんとしゅみれさんの騙りはすごく楽しみです!
前者は潜伏のイメージが強く、後者は騙り向いてそうなのにあまり狼引いてない気がしてたので」
ペヤングさんの会話「どうでもいいけど一瞬ペヤングって誰の事かと思ったわ
適当な名づけはいかんな」
ウサギさんを占います。 >>> おでん <<<
ゲームマスター「◆ALC姉貴さんの会話 「そうそう、今日はペヤングのために、おみやげを持ってきたのよ!」
同じネタですかww」
肩こりさんの遠吠え「100に噛みます」
ALC姉貴さんの会話「あら そうかしら? そんな、もう!ペヤングったら……ばかぁ〜」
SKY姉貴さんの遠吠え「初日の噛みは占い騙りがやるとよろし」
ゲームマスター「くれない先生と七十七さんの共有ペア
対する人外はクロモドさんや鴉さん冷凍みかんさんサンドパンさんもいらっしゃいます
これは間違いなくハイレベルな戦いになるでしょう」
リィレさんの遠吠え「肩本命、サブ僕で二騙りにしましょう ●進行?しらね 噛み時間よろしく」
肩こりさんの遠吠え「ひとまずひるぼん○予定」
SKY姉貴さんの遠吠え「どこ噛んだほうが良いとかは俺もアドバイスするので」
ペヤングさんの会話「UDKで喜ぶのはGMだけだぞ!」
SKY姉貴さんの遠吠え「2騙りで肩こりサポートしながら頼めるかい?」
肩こりさんの遠吠え「じゃあ占いで出てみます」
ゲームマスター「◆ひるぼんさんの独り言 「皆、私を無視するんだ…てか猫又とかやばいじゃん、吊られないようにしないと」
頑張れ頑張れ― 吊られそうなら出ちゃってもいいですよ猫又は!」
リィレさんの遠吠え「二騙りなら騙るかな」
どどすこさんの独り言「久しぶりで緊張する。
村人でよかった。」
リィレさんの遠吠え「任せます、くろだしでも見打ち切りでも何でもいいですよv」
ゲームマスター「◆偶数理論さんの独り言 「ちなみに天鳳8段なりました^^」
ファッ!?ちょっと私やくれない先生と卓を囲みましょう!!」
ALC姉貴さんの会話「はい ブラウニー」
神々廻さんの遠吠え「いいんじゃない?即噛みできるようにする感じで」
SKY姉貴さんの遠吠え「特攻か初手身内切りか2騙りか3騙りしようぜ!」
ALC姉貴さんの会話「そうそう、今日はペヤングのために、おみやげを持ってきたのよ!」
肩こりさんの遠吠え「呪殺対応はまったく自信ないですが」
ALC姉貴さんの会話「あら よろしく」
リィレさんの遠吠え「姉貴が姉貴占えばええんじゃね(適当)」
ひるぼんさんの独り言「皆、私を無視するんだ…てか猫又とかやばいじゃん、吊られないようにしないと」
ゲームマスター「初日先生 ボロ雑巾になる
狼特攻とかだとカオスになりそうですね」
肩こりさんの遠吠え「初心者です。希望者いなければ騙った方が良いですか?」
偶数理論さんの独り言「ちなみに天鳳8段なりました^^」
ウサギさんの独り言「確認時間は23:30だったんですけどね!」
偶数理論さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ペヤングさんの会話「よろしくお願いします」
神々廻さんの遠吠え「おっすおっす」
肩こりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リィレさんの遠吠え「よろしく」
偶数理論さんの独り言「ふひひひひひひひ」
SKY姉貴さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。そのうち気が向いたら、特殊村を建てようと思ってます。
コテ騙り18猫村 or HN=CN18猫村 or シャッフル18猫村 ですね。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 23:21:24)
アレンさん「よろしくお願いしますね」
おでんさん「よろー」
必中ひらめきさん「よろしく」
神々廻さん「よろー」
肩こりさん「よろしくですー」
SKY姉貴さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ひるぼんさん「みんな居るかぁ?!なんつって」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが必中ひらめきに名前を変更しました。
ひるぼんさん「いるかおいしいです…」
ゲームマスターでは23:30で更新を合わせてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
食用いるかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肩こりさん「イケメン!」
ひるぼんさん「ぺヤング、おでん、いるか…どれに手を伸ばすか」
必中ひらめきさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:19:40)
ゲームマスター「うーむ、枠を拡大しますか…4分遅れになってしまいました」
ゲームマスター「@1しばしお待ちを」
どどすこさん「よろです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「初日犠牲者(GM)「狂人は好きなので噛まないでほしかった 騙らせてほしかった」」
ひるぼんさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新時間23:17で合わせてください
kariさんがどどすこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更次第号令をかけます」
肩こりさん「ご主人様に食べられるなら、狂人も本望でしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
軽巡UDKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どどすこさん「こんばんは」
ゲームマスター「狼陣営になったら確かにイルカを食べられますね!ただし狂人の可能性もありますね!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:16:00)
ゲームマスター「赤1以外更新は順調なのでその調子でお願いしまs!」
肩こりさん「狼はいつも初日に食べてますよねーいるか」
ゲームマスター「くじらはジューシーですね。刺身も美味しいものはホント美味しいですよ。」
食用いるかさん「シーシェパードから狙われてどうぞ」
ゲームマスター「↑ここで「鯨は構わないのか?」と突っ込みが入る」
食用いるかさん「くじらも食べたことないなぁ」
ゲームマスター「かわいそうなので食べませんよ><」
メガクチートさん「共食いしちゃうんですか!?」
ゲームマスター「拡大します」
ゲームマスター「鯨が美味しいと感じる人はいるかも食べれるんじゃないかなーとは思います!」
ゲームマスター「23:14になって戻らなければ枠を拡大します」
食用いるかさん「あ、そうなんだ>>GM」
ゲームマスター「実際小笠原諸島とか伊豆では食べてるらしいですよ。」
ゲームマスター「4分遅れ1人います、更新頻度的に戻りそうなので少し様子を見ます」
食用いるかさん「いるかって食べられるのかなぁ」
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
hirubonさんがひるぼんに名前を変更しました。
kariさんがエクシアリペアに名前を変更しました。
kariさんがウサギに名前を変更しました。
kariさんがペヤングに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました、全員の名前変更を確認次第号令をかけます。」
おでんさん「おでんでんででん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おでんさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:10:21)
ゲームマスター「赤1を除いて更新順調です。以降更新時間は設けません。」
kariさんが木苺に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では顔文字さん蹴りますねーいつもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:08:25)
kariさんがアレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:07:37)
kariさんが偶数理論に名前を変更しました。
MRS姉貴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんじゃHNかかしさんを蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偶数理論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひるぼんさん「ばんわ〜」
hirubonさん」が村へやってきました。(14/01/11 23:02:13)
kariさんが神々廻に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長23:10です」
ゲームマスター「(一人暮らしなのになんか見られてる気がするなぁ)」
肩こりさん「<●><●>」
ゲームマスター「GMは観賞用いるかですよ!気にせず放置しててくださいw」
ゲームマスター「何の話かと思ってググったら野獣先輩の後輩って出てきましたなんか触れない方が良さそうですね!」
食用いるかさん「おいしくないので、食べないでください」
肩こりさん「GMは何用いるかなんんだろう(ジー)」
MRS姉貴さん「遠野いるか説」
ゲームマスター「食用…ひえぇ」
食用いるかさん「なるほど初めてしった」
kariさんが食用いるかに名前を変更しました。
セイバー姉貴さん「アイコン右クリックしてプロパティで番号見れるよ」
ゲームマスター「0532ですよ!」
食用いるかさん「いるかさんのアイコンって何番だっけ?」
木苺さん「ばんわ」
ゲームマスター「あれはブルドッグじゃなくてチワワですね(謎)」
ペヤングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:50:58)
ALC姉貴さん「あれ、ブルドックスかしら?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:50:12)
kariさんがリィレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間延長23:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リィレさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクシアリペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
食用いるかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いいえ、ベートーベンです(謎)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セイバー姉貴さん「モーツァルト?」
セイバー姉貴さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:45:33)
肩こりさん「こんばんわですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かきふらいよりエビフライの方が好きです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
軽巡UDKさん「かきふらいっつーかさぁ」
軽巡UDKさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませーっす」
神々廻さん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:36:22)
ゲームマスター「(・ω・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
hitomiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:31:41)
hitomiさん「戦歴があるほうできますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウサギさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:30:55)
MRS姉貴さん「休憩中よ」
ゲームマスター「hitomiさんは戦績が無い上に挨拶もないので参加して頂けません…申し訳ないです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALC姉貴さん「あ、MRS。またサボり?」
kariさんがSKY姉貴に名前を変更しました。
hitomiさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:26:51)
ゲームマスター「案外流れ込んでこないので更新時間は22:50にします」
ゲームマスター「姉貴の多い村ですね」
ゲームマスター「焼いていこう!いらっしゃいませ」
MRS姉貴さん「あのさぁ、うちクッキーあんだけど、焼いていかない?」
MRS姉貴さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:24:41)
ゲームマスター「アリスの焼くブラウニーはおいしいなぁ」
ゲームマスター「おっ!なにですか?クッキーですかブラウニーですか?」
ALC姉貴さん「つブラウニー」
ALC姉貴さん「そうそう、今日はいるかのために、おみやげを持ってきたのよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALC姉貴さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:18:31)
ゲームマスター「更新時間はとりあえず22:30にします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│土曜日夜なので集まることを願います。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター「いらっしゃいませ(前村のログ見ててテンプレ貼り忘れてたなんて言えない)」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
SKY姉貴さん「テンプレ前余裕なう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:12:15)
戻る