過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エンブリオ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ささきさん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラウ
四葉 ◆cloverZRIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖ヒカル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アステロイド
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めぐみ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水着ゾンビ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
パフリ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラハティ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コッコ
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
羅刹
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コンソメ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
砂糖菓子
◆motTgNZSiE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大きな杖
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャラメル紅茶
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
唐揚げくん
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 136049番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ささきさんさん「同村のみなさんお疲れ様です、おやすみなさい」
めぐみさん「村建て感謝です」
水着ゾンビさん「沖ヒカルさんの遠吠え 「銃殺なんかにびびってたら勝てませんよ、とりあえず明日銃殺でても即チャレで可能性はあるわけだし、まぁとりあえず1回共有を噛んで村の雰囲気をみてみましょう」
これ覚えとこ。」
アステロイドさん「ってとこかなーって感じでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこっこ!」
水着ゾンビさん「うーん,やはりグレーからの共有噛み,がむしろ潜伏占いを探してない事になっちゃうから,占いの信用をそこだけで落とすのは早計か。」
アステロイドさん「狼にすれば、ささきが狐でも狂でも、最終的にささきを吊った上でささき真ってのが理想
むしろ、そこからはずれてささきを完全に偽にしてしまうのはもったいない」
水着ゾンビさん「まだまだっすね。いろいろありがとう。」
フラウさん「おつかれさま」
アステロイドさん「狐-真狂か狂-真狐として、じゃあ狼はどういう風に進めてくるってのがあると思う
ここが抜けてたら、片手落ちではなかろうか」
水着ゾンビさん「ここだなー。」
水着ゾンビさん「そうだね。それに3日目も共有噛みよりむしろ潜伏占い狙いになるよね。」
アステロイドさん「ただ狐-真狂だとしたら、狼はもっと露骨にグレ噛んでくると思うし、占い噛みもいれてくるんじゃないかという感はあるな」
水着ゾンビさん「もう1ケースくらい考えられてりゃ違ったかもしれないけど。一個目の推理だけで進めちゃうのは困り者か。」
水着ゾンビさん「狐が●で出てそれが当たった,次の○は狼だった。って前提さえ揃えばおかしいとこが無かったんだよね。」
ラハティさん「村たて乙でした 明日もっかい読みに来る」
アステロイドさん「ああ、そうか俺狂しかないから、まあそこは合致するか」
水着ゾンビさん「レアケか。レアケだね。」
水着ゾンビさん「まさしくその通り>アステさん」
水着ゾンビさん「違う違う,狂はアステさんだから,狐特攻がうまくささった形なんじゃねーか,って考えだったよ>アステさん」
アステロイドさん「リスクが大きいほどリターンは大きいよ>水着」
アステロイドさん「回避する以外に、受け入れるという選択肢がある。そして今回はいずれにせよそういうものが見える
つまり今回の村なら、銃殺のリスクと狐候補が削れないリスク、どちらを狼が選んだのか、ってとこが本当は焦点だと思う
その上で、さらに、狐-真狂というレアケがあるんだけれど、砂糖菓子が狂の立場で「何も考えずにラインを合わせにきた」ということから、実はこれほとんど否定される」
水着ゾンビさん「何よりすげーのは狐の潜伏っぷりだと思う」
水着ゾンビさん「それと単純に占い単体で見て信用が薄かったってのもあるかも。」
水着ゾンビさん「じゃあ,その「だまし」は一体どのくらいのリスクを負っているのか?を考えた時,共有2連続噛みは明らかにリスクの方がずっと大きいんじゃないのか,というのが今回の考え方。」
大きな杖さん「お疲れーおやすみー。」
ラハティさん「よくわからない」
水着ゾンビさん「狼が誰もだまさずに勝負する,というのは真占いを最速で抜く時だけで,それ以外の場合は必ず何かしらの「だまし」があるんだろうな,とは思う。」
水着ゾンビさん「毎回思うが狼が必ずリスクを負わない,なんて事は無いと思う。それは理屈でわかってる。
実際には,村側をだますにはリスクを負う必要がどこかしらで生まれるはずだからね。」
ささきさんさん「あ、それでキャラメル吊りたいって言ってたんですねやっと納得した」
水着ゾンビさん「よーするに,自分で一番楽に考えられる内訳で固定してしまったのは問題だった。」
アステロイドさん「まあなんせリスクってのは、狼にとって回避するだけのもんじゃないって話と、○全滅は何気に大きな情報だということだけちんぽ」
大きな杖さん「1−2の占いが狐とかレアパタンだから捨てればいいんじゃないかな。とか軽く考えてしまう。」
水着ゾンビさん「他の人はわかんない。最後の吊りだけは,明らかに沖さんの発言がおかしかったから変えたけど。」
アステロイドさん「そうか、ならすまんそこまでみてなかったわ」
水着ゾンビさん「し,ずっとキャラメル投票してた。」
水着ゾンビさん「うん。そう考えてた。」
アステロイドさん「では、なぜ、キャラメルを吊らないの? という話に今度はなってくるな?」
アステロイドさん「いや否定じゃないな、言い間違いた
つまり、狐-真狂、というか狐混じりだとしたら、誤爆からキャラメルで囲いが入ってないとおかしいわけだ」
ゲームマスター「ありがとうございました、では」
水着ゾンビさん「されてない。アステさんが狂で砂糖さん真の場合。」
沖ヒカルさん「狐ー真狼だったらまぁ狐の●噛まないのもありっちゃありかな
狼視点 狂ー真狼にみえてるだろうし」
アステロイドさん「今回だと1-2で、霊結果はライン割った俺が対抗霊に●を出してる
つまり、狐-真狂は否定されている」
水着ゾンビさん「例えば狐ー真狂のように,狼が騙ってないのに明らかにニセが2人居る時だね>アステさん」
沖ヒカルさん「無論騙りに狐確定だったら噛みで破綻させたりするわけだけど
狐単独占いだったら狐も●出さないからな、破綻簡単にさせられるし
その逆で狐残しすぎるのは後戻りできない
今回は俺も見つかってるし その点では安心して共有かみきれたけどな」
アステロイドさん「占い狐、というか狐騙りが見える内訳って、どんなだとおもう?>水着」
ささきさんさん「確かにグレーせばまらない分占いはやりずらかったですね、なるほど」
アステロイドさん「逆にこんな風にそれを気に掛けない人ばかりだと、占い偽に見せつつさらに狼だけが○を把握できることになる」
水着ゾンビさん「わかるけど,今回の場合は占いが狐に見えたよ>アステさん」
フラウさん「まぁ、そこまで占い偽主張の噛みされると、
いや、偽ならもうちょっと自分の○とか噛むだろ…的な判断は働くけどもね。」
アステロイドさん「○全滅させたら狼は狐候補が広いまま戦わねばならないので、対占いではなく今度は対キツネでリスクを負ってるわけだ」
沖ヒカルさん「占いが狼だったら、○と噛みで狐候補狭めないと
勝てないからだよ」
ゲームマスター「なるほど狐候補が多く残るという事ですか」
沖ヒカルさん「村の雰囲気をみて共有噛み切った方が吊ってくれそうな感じがしたからな
水着、ラハティあたりがやってくれそうだったし
とりあえず銃殺だされるまえに吊ってくれないと話にならんからな」
ゲームマスター「共有噛み切りで占い真濃厚は私も分からないですね
教えてください」
ラハティさん「>俺が死んでからの共有噛み切りなんだけど、これ、何気に占い真濃厚になる噛みなので
なんで?」
アステロイドさん「銃殺のリスクがー、という話の対になるものなんだけど、占い偽だとしたら「確定○全滅」で狼はこれまたリスクを負ってることになる」
フラウさん「ちなみに片方吊りっていうのは、狂ー真狼と見た場合、とりあえず最悪狂
だけ残して2W以下にするっていう日和見的吊りだよね。
どちらかというと占い初日を結構視野に入れるから効率というなら悪いかもしれない。」
水着ゾンビさん「ちょっとわかんない>アステロイドさん」
沖ヒカルさん「アステロイドさんがしてくれるそうです>ラハティさん」
アステロイドさん「で、俺が死んでからの共有噛み切りなんだけど、これ、何気に占い真濃厚になる噛みなので、覚えておくといいかもしれない」
アステロイドさん「まあここまでは俺が生きてる間の話」
フラウさん「いや、正直私もBJ寄りなので謝る必要はないよ。>ささきさん
なんか狐に持ってかれること多いなぁ、悔しい。」
アステロイドさん「逆にささき偽だとしたら、真占い探してないアピか、狐騙りが見えてるか、である」
水着ゾンビさん「ふむ」
ラハティさん◆沖ヒカル 「妄信というか、占いが真であれ、偽であれ、アステから吊った方が
効率がいいんだよ 詳しくききたきゃ終わった後でよかったら
説明するよ>フラウさん」
自分も聞きたいんでお願いします
水着ゾンビさん「もっと話を単純にして,1/2で勝てる勝負をあえて1/3にはしないだろう,という所を切り詰めていけば,あえて1/3にすれば誰かをだませるとしたらその時初めて,人をだませるんだと思う。
今回の共有2連噛みはやりすぎ。銃殺出てたらそれだけで村勝ち。」
大きな杖さん「共有噛ませるのは別にいい。」
アステロイドさん「ささきさん真なら、狼は銃殺のリスクを受け入れられる奴だ、ということになる」
ささきさんさん「狩人さんありがとねごめんね>フラウさん」
沖ヒカルさん「いやぁアピしすぎて逆に吊られたね というかめぐみを
囲い予定でエンブリオが出る予定だっただけに●がもらいが痛かったなぁ」
アステロイドさん「大事なのは、狼がどういう意図で噛んでるかであって、リスクだのなんだのでおわっちゃいやん>水着」
フラウさん「あれかな、呪殺発生時に砂糖さん吊らなくて良いとか、
占い噛みの時に対応しやすいとかそういう理由かな?」
アステロイドさん「霊の吊り順に関しては、どっちゃでもいいですけど、占い増えてないんで基本的には沖の言ってた吊り順でいいっすよ」
水着ゾンビさん「嘘にリスクを伴わせて初めて人をだませる,のだから今回はうまくだませたという事だと思う。」
ささきさんさん「確かに水着ゾンビさんはずっと村目で見てたけどいきなり白吊ろうって言い出したときに理由がよく理解できなかったのさ」
アステロイドさん「もっと正確には、リスクがある、で終わってるのばっかりなので寝言なんすよ」
沖ヒカルさん「誰かそんなこといってたの?>銃殺のリスクとか
エンブリオがCO無しで吊られの狂人が霊能わった時点で方針は占い吊らせか
占い信用になるわけで まぁ狩人候補ぬいて勝負でもいいけど」
フラウさん「あぁ、そういや霊能の吊り順について聞いてなかった。」
水着ゾンビさん「共有噛みで死体2個,銃殺が確定した時に,狩人候補は共有噛みのため減っていない,という最悪の自体はリスク以外の何者でもない。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
アステロイドさん「超絶寝言やで>水着」
ラハティさんねー なんで3日目●出したほうだけ吊ったのー?
大きな杖さん「占い真で進めようよ。お疲れ様。」
アステロイドさん「狼にすれば何をしたって「リスクがある」んで、その中でどのリスクをとるかだけやで?・ω`・」
フラウさん「占いずっと護衛してたのよ、でも…>ささきさん」
水着ゾンビさん「寝言ではない。」
ささきさんさん「だから私は真だとry でも銃殺できなくて焦って変なとこ占って信用落としたのは自分のせいだからそこはすまんかったよー」
アステロイドさん銃殺のリスクがーリスクがー、ってそれただの寝言だと気付いて?・ω`・
沖ヒカルさん「せめて最終日までいきたかったなぁ」
砂糖菓子さん「占い吊りやがって」
アステロイドさん「てうーか、あれよ、ああよ、あれよ」
キャラメル紅茶さん「GMさん村たてありがとう」
コンソメさん「共有を引くだけで勝てない気がする。」
ゲームマスター「その名付けにして正解でしたよ>羅刹さん」
唐揚げくんさん「狐おめでとう!」
アステロイドさん「疑問だ」
ラハティさん「ごめんー>ささき」
アステロイドさん「羅刹になぜ目がいかぬか」
フラウさん「狐潜伏うまいなおい!おめでとう。
共有は噛ませてごめんね。お疲れ様でした。」
水着ゾンビさん「ささきさん真で共有2連噛みねぇー」
沖ヒカルさん「羅刹つれてたかなぁ」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
めぐみさん「お疲れ様です」
ラハティさん「狐そこかよ…」
ささきさんさん「おつかれさまです」
沖ヒカルさん「羅刹かあ」
エンブリオさん「そこで吊るのか」
唐揚げくんさん「お疲れ様でした。」
キャラメル紅茶さん「おつかれ」
アステロイドさん「おつかれちんぽ」
唐揚げくんさん「めぐみで吊れてたとな!?」
ラハティさん「お疲れ様でした」
エンブリオさん「お疲れ様です」
羅刹さん「ようこそ地獄へ」
水着ゾンビさん「おつかれさまでしたー」
コッコさん「お疲れさま」
コンソメさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/12 00:04:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
キャラメル紅茶さん0 票投票先 → 沖ヒカルさん
水着ゾンビさん0 票投票先 → 沖ヒカルさん
沖ヒカルさん4 票投票先 → 唐揚げくんさん
唐揚げくんさん1 票投票先 → 沖ヒカルさん
コッコさん1 票投票先 → 沖ヒカルさん
羅刹さん0 票投票先 → コッコさん
アステロイドさん「これはこうなると唐揚げが断然吊りたくなるかもしれん」
ささきさんさん「割れたねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キャラメル紅茶さん0 票投票先 → 羅刹さん
水着ゾンビさん0 票投票先 → 沖ヒカルさん
沖ヒカルさん2 票投票先 → 唐揚げくんさん
唐揚げくんさん2 票投票先 → 沖ヒカルさん
コッコさん1 票投票先 → 唐揚げくんさん
羅刹さん1 票投票先 → コッコさん
フラウさん「羅刹さんは発言きっちりできる人なのに、なぜ前半謎発言をしていたのか。
余裕か、余裕なのか…!」
ラハティさん「唐揚げか沖で頼む」
めぐみさん「羅刹さんは私とコッコさん繋がってると思ってるのかな」
アステロイドさん「あとおっぱいもみたい」
アステロイドさん「んー、コッコか羅刹あたりつれるとおもうがどうかなあ」
水着ゾンビさん「お前は何を言っているんだ」
沖ヒカルさん「どうせ俺は噛まれない」
コッコさん「俺は飽和反対派で最初に言い出した訳ではないが?」
唐揚げくんさん「だから、真狐でみていいんだから、狐で飽和しそうなら狼が告発するでしょうに。>沖ヒカル」
沖ヒカルさんとりあえず、非狐COもしておくから 明日死体なしでて 5人だったら
俺吊って引き分けも視野にいれておけ
羅刹さん「飽和などと最初に言い出すところは人間にあらず、あの段階で飽和を狙えるはずもなく、これ以上は説明不要」
コッコさん「グレーで指定入れないで吊ったのだから
狐が絶対に生存しているという保障に基づいた飽和は使えない」
水着ゾンビさん「誰か俺に指定権くれ」
沖ヒカルさん「いや、村人視点だと「占いを吊らない」という主張が第一にくるのが
違和感があるんだよ。
俺視点だとどうしてもささきの肩を持ってるという印象しかない。」
フラウさん「羅刹さんも村っぽいねー。」
アステロイドさん「あー、まだこっこのこってるか」
唐揚げくんさん「沖ヒカルは、占い偽で考えてたんだよね。
占いの内訳は、どう考えてるのさ。」
アステロイドさん「羅刹あたりつれそーなきもせんではないが」
水着ゾンビさん「でも,そうする他無い。」
羅刹さん「撃ちます
◆コッコさん 「めぐみ釣った以上飽和は使えない」」
ゲームマスター「面白くなってきました」
エンブリオさん「そもそも狐吊れてる可能性もあるんですがね」
コッコさん「はい?」
ささきさんさん「沖さんは狼だってばー()>フラウさん」
ラハティさん「投票だけ見ればささき吊りの中に人外1って感じだよねー だから沖が
羅刹は村でよくない?」
唐揚げくんさん「○も共有もいないのに指定とな。」
羅刹さん「コッコ」
沖ヒカルさん「ラハティさんが非狼で噛まれ、占い候補吊り投票者。ここだけ推理すると
やはり占いが狼で@2だった思うから唐揚げ君LwならCOしていい場面だよ」
エンブリオさん「偽で見て狂狐でも2w生存してたら勝ち目ないんですが」
羅刹さん「昨日はとてもいい発言をしましたね>沖さん」
キャラメル紅茶さん「昨日3残りあんのかなーとか思ったけど、
確かに両霊能視点で2W以下でしたね。すみません」
コッコさん「沖さんはキープするとして、佐々木に投票した羅刹でも吊ってみるか」
唐揚げくんさん「だから、共有2連噛みというのは狐を恐れていない噛みなんですよ。
狼視点、狐ー真狂で見えていたんでしょうね。>沖ヒカル」
水着ゾンビさん「2狼濃厚だし,2狼考えるなら指定は必要」
めぐみさん「共有死んじゃったから、占い偽ならみんなグレーになるのか」
羅刹さん「投票からすべてが見える」
ラハティさん「沖も人外でいいと思うって書こうとしたら噛まれてた 村なら噛まれてて良かったけどどうなんだろ」
フラウさん「沖さんは村、水着さんも村っぽい。他はあんまり見てなかったけど、
人外候補はコッコさんとかキャラメル紅茶さんとかかなぁ。
外れてると恥ずかしいけど。」
コッコさん「両霊視点で2w以下確定なのだから、昨日の佐々木吊りは早計」
沖ヒカルさん「◆唐揚げくんさん 「ささきさん吊らなくていいでしょ。真狐なんだし。」
真狐とか意味がわからんので唐揚げくん吊っていいですか
キャラメルさんで見分けついたとかならまだわかりますけど」
唐揚げくんさん「ラハティさん噛まれるし。今回の投票で目をつけていたのに・・・」
水着ゾンビさん「ラハティ狼だと思ってたのでぼくのセンサーは死んでます」
エンブリオさん「お疲れ様です」
キャラメル紅茶さん「じゃあ柱すればよかたのに>から揚げ」
羅刹さん「おはよう」
ささきさんさん「羅刹狐かなあ…と今更(すっとぼけ」
水着ゾンビさん「おはよう」
キャラメル紅茶さん「おはよう」
唐揚げくんさん「ささきさん吊って何がしたいの。真狐でみていいんだから、残せば良かったのに」
ラハティさん「噛まれてた」
コッコさん「囲い筆頭が死んだ」
沖ヒカルさん「おはよう まぁ俺を噛むわけもないか」
ゲームマスター「ラハティさんお疲れ様です」
ラハティさん「うん はやい」
コッコさん「おはよう」
唐揚げくんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/11 23:56:13)
ラハティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラハティさんを狙います。 >>> 沖ヒカル <<<
エンブリオさん「狐吊れてる場面ほとんどないですがね」
ゲームマスター「内訳なんて後何日かしたら分かりますよ」
沖ヒカルさんの遠吠え「というかフラウ狐じゃなかったんや」
ささきさんさん「敵陣営ながら惚れたわ>エンブリオさん」
ラハティさんの独り言「羅刹は村か」
ささきさんさん「粘ったのになあ…狼噛んでくれないのだもの」
エンブリオさん「自分が言ったことぐらい守るぜ>ささき」
水着ゾンビさんの独り言「ただしこれが合ってたら噛まれる危険性」
ラハティさんの独り言「沖も吊っていい気が」
ささきさんさん「エンブリオさん待っててくれてありがとうおつかれさまです」
沖ヒカルさんの遠吠え「羅刹も多少あるかなって程度」
水着ゾンビさんの独り言「キャラメルーラハティでFA」
沖ヒカルさんの遠吠え「狐くさいのは唐揚げ」
ゲームマスター「ささきさんお疲れ様です」
沖ヒカルさんの遠吠え「残り2吊りの勝負形まではいった。後は狐だけ」
唐揚げくんさんの独り言「ここでささきさん吊って何がしたいんだろう」
アステロイドさん「おうGMちょっと俺にだけそっと内訳教えるか、愛を囁くかしてくれるか」
ラハティさんの独り言「さて。どんだけ残ってんだか」
沖ヒカルさんの遠吠え「よしよし」
水着ゾンビさんの独り言「ささき投票者ラン。」
エンブリオさん「偽占いお疲れ」
アステロイドさん「というか内訳見れないのがもどかしいな」
6日目の夜となりました。(14/01/11 23:53:15)
ささきさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャラメル紅茶さん2 票投票先 → 唐揚げくんさん
水着ゾンビさん0 票投票先 → キャラメル紅茶さん
ラハティさん0 票投票先 → ささきさんさん
沖ヒカルさん0 票投票先 → ささきさんさん
唐揚げくんさん2 票投票先 → キャラメル紅茶さん
ささきさんさん3 票投票先 → コッコさん
コッコさん1 票投票先 → 唐揚げくんさん
羅刹さん0 票投票先 → ささきさんさん
アステロイドさん「ここでささき吊らないなら、実はそれはもう決め打ちだったりする」
エンブリオさん「というより最悪村視点ささき偽で2w生存あるからぎりぎりなんだが」
ゲームマスター「ここでささきさん吊れるなら村勝ちもありますね」
コッコさん「佐々木真なら、共有噛み且つグレー噛みというリスクを狼が取ってる事になる
佐々木残しつつ、指定入れてくべき」
水着ゾンビさんじゃあささき含んだグレラン
沖ヒカルさん「明日死体なしが出たら、その狼がこぞってCOして うやむやで
狐吊り狙いがあるから そこは徹底したいのよ」
羅刹さん「いざというときは沖の発言を見直して」
キャラメル紅茶さん「ささき狐で狼3残りを見るなら、○の中から吊ってくべきだろうね」
水着ゾンビさん「砂糖菓子が真なら無い。アステが真でも無い。何しゃべってんの。」
唐揚げくんさん「ささきさん吊らなくていいでしょ。真狐なんだし。」
ラハティさん「3残りはさすがにないと思うけど…多分」
水着ゾンビさん「無いね。」
キャラメル紅茶さん「狼3残りねぇ・・・あるかねぇ」
沖ヒカルさん「明日以降もな。」
ラハティさん「死体なし出てないし狼も把握してないんでしょ<狐
なら怪しいとこ吊ってくしかないじゃない!」
エンブリオさん「偽占い吊れるか」
羅刹さん「飽和は幻想」
ささきさんさん「いやいやいや私吊りはない」
沖ヒカルさんまぁとりあえずギリでCOきたら 最初の狼COのやつに合わせよう
キャラメル紅茶さん「ささきさん吊って大グレラン大会でもいいよ」
コッコさん「めぐみ釣った以上飽和は使えない」
ラハティさん「ってわけでささき吊りいってみよーか」
沖ヒカルさん「というか偶数なんだから 下手したら4人最終日迎えられずに負ける可能せいも
あるのか。」
唐揚げくんさん「飽和ならまだ明日なんですけどね。2W1Fなら。」
キャラメル紅茶さん「フラウさんは何狙いの噛みなんですかね・・・」
ラハティさん「ですよねー>コッコ」
コッコさん「自分で回答言ってるじゃん>ラハティ」
羅刹さん「残せるギリギリまでは残しました、覚悟」
エンブリオさん「そんな機能はついてない」
コッコさん「佐々木偽度がUPした>ラハティ」
沖ヒカルさん「あいつ狼だとしたら俺のセンサーもまだまだだなw>水着さん」
フラウさん「ささきさん偽の場合、占い初日かなぁ…。」
ラハティさん「まったく占いチャレが来てる気配が見えないんだけど、これどうなのさ」
コッコさん「佐々木真の飽和で行くなら、昨日のめぐみ吊りにはCOを聞くべきだった」
水着ゾンビさん「それのどこが銃殺狙いなのか」
ゲームマスター「フラウさんお疲れ様です」
水着ゾンビさん「「銃殺狙い」などとのたまって,あえてささきさん真を考えていないのにもかかわらず,ささきさん吊りではなくささきさんの○吊りを提案する自分を占っている。冗談じゃない。」
ささきさんさん「銃殺できない…」
沖ヒカルさんもし これから先ギリで狼COとかあったら 最初の狼COに
投票あわせようぜ
キャラメル紅茶さん「水着の発言は理解できるものだろう」
ゲームマスター「エンブリオさんがアップロードして下さるらしいので、それで我慢してください>アステロイドさん」
コッコさん「おはよう」
ラハティさん「初心者狼臭がした>沖」
水着ゾンビさん「ささきさん真は見てません>ささきさん」
ラハティさん◆コッコ 「死体2個に期待しつつ5日目の死体に着目」
共有だったわけですがどうでしたか?
ささきさんさん理由:初日から意見がしっかりしてるとこ占い。生存意欲はありそう。
◆水着ゾンビさん 「キャラメルさん吊ってみよう」
この発言でん?ってなった。そこ私の○
沖ヒカルさん「めぐみにすっげー票あつまったなぁ そんな注目してなかったけどさぁ」
フラウさん「お疲れ様。」
ラハティさん「はやいなー」
唐揚げくんさん「早い」
エンブリオさん「お疲れ様です」
唐揚げくんさん「おはよう」
キャラメル紅茶さん「はやいね」
水着ゾンビさん「ささきさん真の場合は共有2連噛みが不明
ささきさん狼の場合で共有2連噛みする意図があるとすれば,
後々出て来るであろうささきさん偽疑惑(なぜ噛まれないのか?)をカバーできないので,あえてささきさんを偽だとする線だけど,その場合4日目に真占いが出る可能性を考え切れてない。
よってささきさんは狂狐。」
ささきさんさん「占いCO 水着ゾンビさん○」
羅刹さん「空回りする現実」
キャラメル紅茶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/11 23:46:25)
フラウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラウさんを狙います。 >>> 沖ヒカル <<<
沖ヒカルさんの遠吠え「ほぼ フラウ、キャラメルの2たく」
水着ゾンビさんの独り言「ささきさん真の場合は共有2連噛みが不明
ささきさん狼の場合で共有2連噛みする意図があるとすれば,
後々出て来るであろうささきさん偽疑惑(なぜ噛まれないのか?)をカバーできないので,あえてささきさんを偽だとする線だけど,その場合4日目に真占いが出る可能性を考え切れてない。」
沖ヒカルさんの遠吠え「羅刹→ちがう
こっこ→絶対違う
唐揚げ→あやしい」
ラハティさんの独り言「偽ってわかってるから噛まないとしか思えない」
沖ヒカルさんの遠吠え「3つりをしのぐ・・・か 今日が一番銃殺が出そうだよな」
ささきさんさんを護衛します。 >>> フラウ <<<
エンブリオさん「指定役がいないからグレラン。狐候補狙って組織票。
占いは狂狐に見られてキープ。」
アステロイドさん「あとコンソメのおっぱいとかいらないんで、GMのおっぱいさんくださいおっぱいさん!」
沖ヒカルさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
ささきさんさんの独り言「占いCO 水着ゾンビさん○」
沖ヒカルさんの遠吠え「銃殺だされたらオワリ あいつが占いそうなところからかむのがベストだけど
狐っぽいのはフラウなんだよな とりあえずフラウを噛むのがよろしい」
ゲームマスター「めぐみさんお疲れ様です」
水着ゾンビさんを占います。 >>> ささきさん <<<
アステロイドさん「でも自分が霊じゃなければ、この噛みだと結構占い真で見ますけどね」
ラハティさんの独り言「一回も占いチャレ来てないって真だとしたらどうなんだろうね」
水着ゾンビさんの独り言「と,思うんだけどな」
フラウさんの独り言「共有思い切って護衛すればよかったわ、もうやだ。」
沖ヒカルさんの遠吠え「さて、どうするかな」
エンブリオさん「お疲れ様です」
沖ヒカルさんの遠吠え「おわったwww どないせぇちゅうねんwww」
めぐみさん「お疲れ様です」
エンブリオさん「わざとこのようにしてるともいえるな。
狼ー真狼ならかなり理想的な展開だな」
5日目の夜となりました。(14/01/11 23:43:30)
めぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャラメル紅茶さん1 票投票先 → 唐揚げくんさん
水着ゾンビさん0 票投票先 → キャラメル紅茶さん
ラハティさん1 票投票先 → めぐみさん
沖ヒカルさん0 票投票先 → コッコさん
唐揚げくんさん2 票投票先 → めぐみさん
フラウさん0 票投票先 → めぐみさん
ささきさんさん0 票投票先 → めぐみさん
めぐみさん5 票投票先 → 唐揚げくんさん
コッコさん1 票投票先 → ラハティさん
羅刹さん0 票投票先 → めぐみさん
アステロイドさん「仮に俺が狼とする
なら、狼は1吊れ真-?狼の状況を作ろうとしたことになる
だとして、狂人は何をしてるのという話になる」
アステロイドさん「それはないんだけど、まあ村視点ではありえるね>大きな杖」
羅刹さん「まずはめぐみ」
水着ゾンビさん「狼ー真狼アステロイド真の場合もありうるけど,その場合は騙り狼の信用を落とし過ぎだし,3日目と4日目で噛みの方針が変わった点の説明がつかない」
キャラメル紅茶さん「なるほどね、狼騙ってなくて占いが偽だと狼にわかっていれば、狐特攻(または霊に狐)がわかるのね」
沖ヒカルさん「まぁコッコを吊ってお茶を濁すかな 推理する気もないし」
ささきさんさん頑張って銃殺する。できればみんなの狐っぽいところ教えてほしいです
唐揚げくんさん「じゃあとりあえず、ささき真狐ということで
吊らずに進行しましょう。
飽和しそうだったら狼が告発しにくるでしょう。」
羅刹さん「見えました」
フラウさん「たまにいるけどね、呪殺ケアしない狼。ただなぁ…。」
沖ヒカルさん「狐が狼視点で見えてるってのを本命に据えるか
俺この流れだと 残って推理しなきゃならんだろうし」
水着ゾンビさん「アステロイドさんが真の場合:砂糖さん狼でささきさんも偽
砂糖菓子さんが真の場合:おそらく狐ー真狂,ないし狂ー真狼といったところ。」
コッコさん「ん?」
ラハティさん「昨日の理由 結果を理由に書き込まれると偽に見えちゃう病なので>めぐみ」
羅刹さん「コッコ」
コッコさん「ラハティ囲ったなぁ」
沖ヒカルさん「パフリ噛みは霊能狙ってるぽいけどね、とりあえず当然だが
銃殺は一切おそれてない」
ラハティさん「呪殺を恐れてないってか占いを偽にしたい噛みって感じで占いが狐まで妄想した」
フラウさん「狂ー真狼であれば、狼の方から吊ってるはずだよ。
狼特攻の場合は…うーん。騙りに2出してるのにここまで偽に見せる噛みするかな?」
唐揚げくんさん「この噛みはこの内訳が一番ありえるんだよなー。」
羅刹さん「両霊視点狼1吊れてるから明日まで残せる、今日はめぐみを撃ちます」
コッコさん「おはよう」
めぐみさん「偽っぽいと思う理由は?>ラハティさん」
大きな杖さん「占い真ならもう占い噛めない状況になってる可能性もあるよな」
水着ゾンビさん「3日目朝の時点まではささきさん真の噛み,4日目朝の時点で急に共有噛み(=ささきさんの真を否定する噛み)となっている」
沖ヒカルさん「どうなんだろ さすがに 狂ー真狼で 真霊能から吊れたとかあんのかねぇ?>フラウさん

うすそうなんだよな あるなら狼特攻の狼ー真狼のがまだありそう
それか 狐交じりが狼に見えてるか」
唐揚げくんさん「狐特攻の霊能真狂もありえるなって思ってきた。」
ゲームマスター「大きな杖さんお疲れ様です」
キャラメル紅茶さん「占い偽だとすると露骨過ぎる気もするけど、占い真ならかなり悠長な・・・と思う」
羅刹さん「うんうん>ラハティ」
ささきさんさん「沖ヒカルさんは最終日でキープでいいんじゃないかな」
フラウさん「呪殺を一切恐れてない噛みだよね。狼視点真がいない確証でもあるのか?」
唐揚げくんさん「共有2連噛みはともかく。狼が狐怖がってないのが気になる。」
ラハティさん「でもその前にめぐみ吊っておきたい」
コンソメさん「はいはいおっぱいおっぱい。」
羅刹さん「その日はまだ囲いはない、消すならめぐみ」
コンソメさん「お疲れ相方。」
唐揚げくんさん「変則ラインしないの?アステ残しで良かったのに」
ラハティさん「あーなんかささき偽っぽく見えたんだけど自分だけー?」
フラウさん「占い偽か、占い偽に見せたい噛みと、そういうことか。」
ささきさんさん「まあ…狼さん残り一匹だし(震え声」
フラウさん「おはよう」
キャラメル紅茶さん「共有2連噛みか〜」
水着ゾンビさん「キャラメルさん吊ってみよう」
沖ヒカルさん「ささき吊りでいいんだけど、まぁ村視点はそこまではまだ無理かな」
羅刹さん「月の光」
大きな杖さん「死んだ」
キャラメル紅茶さん「おはよう」
唐揚げくんさん「おはよう」
エンブリオさん「共有お疲れ」
ささきさんさん理由:◆ラハティさん 「あ。今ちょっと占いの信用が下がった」
◆ラハティさん 「狂−真狐とか超レアケ考えてみた」
露骨に信用を落としに来てるので占っとくよ、霊能狐はさすがに仮に私偽でもなさそうと思うよ
沖ヒカルさん「おはよう はやいね」
ラハティさん「はや!」
ささきさんさん「占いCO ラハティ○」
5日目の朝となりました。(14/01/11 23:36:23)
大きな杖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大きな杖さんを狙います。 >>> 沖ヒカル <<<
沖ヒカルさんの遠吠え「まぁ銃殺でたら俺吊られるんで。次の日占いチャレってください」
エンブリオさん「いいねー。好きだよそういうの」
ラハティさんの独り言「めぐみ吊ってよくない?」
水着ゾンビさんの独り言「だからアステロイドさんは霊ではないと思う。」
水着ゾンビさんの独り言「アステロイドさんは少なくとも5秒確認してるから,朝起きたら●だった,とは言いづらいはず。」
ラハティさんの独り言「だいぶ信用下がった」
ゲームマスター「コンソメさんのおっぱいでよろしければ」
フラウさんの独り言「明日で4吊りグレー6かな」
ささきさんさんの独り言「占いCO ラハティ○」
沖ヒカルさんの遠吠え「共有かみきりします 吼え減らそう 銃殺でたら申し訳ないけどあきらめてください」
めぐみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アステロイドさんお疲れ様です」
アステロイドさん「狼の吠えがなくて気持ち悪いですGMさんおっぱいください!」
ラハティさんを占います。 >>> ささきさん <<<
ラハティさんの独り言「占いが偽で沖狐とかないの?」
唐揚げくんさんの独り言「変則ラインしないんだーへー」
ささきさんさんを護衛します。 >>> フラウ <<<
エンブリオさん「お疲れ様です」
アステロイドさん「お疲れ様でしたGMさん!」
4日目の夜となりました。(14/01/11 23:33:27)
アステロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アステロイドさん5 票投票先 → 水着ゾンビさん
キャラメル紅茶さん0 票投票先 → アステロイドさん
水着ゾンビさん1 票投票先 → アステロイドさん
ラハティさん1 票投票先 → アステロイドさん
大きな杖さん0 票投票先 → アステロイドさん
沖ヒカルさん1 票投票先 → コッコさん
唐揚げくんさん0 票投票先 → めぐみさん
フラウさん0 票投票先 → 羅刹さん
ささきさんさん0 票投票先 → 沖ヒカルさん
めぐみさん2 票投票先 → アステロイドさん
コッコさん1 票投票先 → ラハティさん
羅刹さん1 票投票先 → めぐみさん
沖ヒカルさん「というか俺視点でアステほぼ真なんでつりたくないっすねー(棒)」
フラウさん「占い盲信狩狐保護路線ならロラ完遂、占い初日まで見るなら霊残しってとこ。
ちなみに私は…占い真っぽいとは思うよ、今の段階では。砂糖菓子さん真っぽいし。」
唐揚げくんさん「ささきさん視点、真ー真狂の方がありえるのでは。」
水着ゾンビさん「グレーも糞もなく,ささきさん真なら霊に狼追加しない>めぐみさん」
アステロイドさん「狂-真狼だと占いを狙って噛まない道理がないんですが、狼-真狼の場合は「潜伏占い狙ってませんアピール」になりますから、昨日の砂糖の出方も含めて結構懸念してますね!」
ラハティさん「狂−真狐とか超レアケ考えてみた」
沖ヒカルさん「コッコまじで吊りたいっすねぇ」
大きな杖さん「変則勝負の役目が霊から●に移っただけの話だよ。」
めぐみさん「グレーに●2なら、ささきさん視点だと真-真狂?」
水着ゾンビさん「良いか。それで良いや。>杖さん」
沖ヒカルさん「妄信というか、占いが真であれ、偽であれ、アステから吊った方が
効率がいいんだよ 詳しくききたきゃ終わった後でよかったら
説明するよ>フラウさん」
コッコさん「変則勝負になるんだから霊残しでグレランじゃないの」
コンソメさん「デスヨネ。
ただ、●ガンガン出す辺りから見ると、破綻恐れていない感が強いので、
狂特攻かな、と思っております。」
ささきさんさん「ニート狂人と見てるよ、占いに出てこないのは不思議だけどね>アステロイドさん」
キャラメル紅茶さん「普通に真-真狂という考えがあんまり出てない気がします。」
水着ゾンビさん「狼身内切りに対して狂人霊に出てサポートしようとした,が今の所一番得心いく」
フラウさん「占い初日またはパフリの場合はなおさらグレー噛まないのが変。
変態占いだったら2,3日ぐらい潜伏するしなぁ。」
大きな杖さん「アステロイドさん吊りで狩狐保護できるじゃんそれでよくね?」
ラハティさん「アステが狂の可能性は?>アステ」
沖ヒカルさん「◆コッコさん 「沖さんは佐々木擦り寄りだから狐かと思ってた」
ちょいちょい視点漏れというか
まぁありそうな感じの発言だな」
アステロイドさん「ほぼそうなりますが、狼-真狼も結構みてます!>めぐみさん」
羅刹さん「アステ残すならめぐみを消し炭にいたします」
水着ゾンビさん「ただ,アステロイド真なら2日目の挨拶さすがに遅すぎる」
フラウさん「沖さんはアステさんから吊り提唱してたよね。
どっちかというと占い盲信路線かと思ったけど。」
唐揚げくんさん「ささき氏真で盲信してます。」
大きな杖さん「なんだかなー。」
アステロイドさん「私が狼だとしたら、狂が出てきてないことになりますが、そこはどうお考えですかささきさんさん!」
エンブリオさん「共有お疲れ」
ささきさんさん「うおおおおお狐どこじゃあああああ」
水着ゾンビさん「噛みが銃殺恐れていない(か,そのアピール)」
ラハティさん「占い初日もしくはパフリなのか?<共有噛まれ」
水着ゾンビさん「グレラン。」
めぐみさん「アステロイドさん視点だと狂-真狼ってことだよね」
沖ヒカルさん「邪魔な存在だったんだろうな、何かしら
理由にあるとおり狐っぽいから●あてたとかだろうな」
コッコさん「沖さんは佐々木擦り寄りだから狐かと思ってた」
ゲームマスター「真なら狩人探してると思いますよ」
アステロイドさん「ただコンソメ噛みが非常に疑問なので、そこだけどう見ればいいか分かりません!」
キャラメル紅茶さん「でも狂-真狼はちっと厳しいよね」
大きな杖さん「●見つけたなら霊ロラしきるか。霊吊りたいがための●にも見えるけど。」
唐揚げくんさん「占い増えると予想してたんだけどなー。」
フラウさん「なんか共有噛んでるのが実に嫌なんだが。
よって占い霊能両キープのグレラン押し。」
ささきさんさん「で、アステロイドさんは狼で見てる。狂狐潜伏で」
コッコさん「おはよう」
沖ヒカルさん「おう、これで俺もキープというやつで吊られないからまだまだ推理できちゃうぜぇ?」
キャラメル紅茶さん「狂-真狼?かな?アステロイド真の場合の内訳は。」
羅刹さん「古よりの運命の輪」
水着ゾンビさん「霊は残します」
ラハティさん「あ。今ちょっと占いの信用が下がった」
アステロイドさん「これは沖キープということにして私を吊らせたい手と見ましたが、私があまり言うとあれなのでそっと胸に秘めておきます!」
大きな杖さん「ふむ。」
フラウさん「ふむ、2個目の●ねぇ。流れ的にキープとして、残った霊能の処遇をどうするか。」
コンソメさん「お疲れ様です。
共有噛むとか、これ占い偽じゃねーの?」
水着ゾンビさん「沖さんが狼であんな目立つ投票しないと思うけどね」
ゲームマスター「コンソメさんお疲れ様です」
ラハティさん「占い無双か(※真なら)」
キャラメル紅茶さん「おはよう」
ささきさんさん理由:ちょっと迷ったけど結構銃殺についていろいろ言ってたから逆に狐っぽく見えて占った。ごめん、狼だった。
沖ヒカルさん「まぁそう来ますよね」
唐揚げくんさん「ないです>< >アステさん」
フラウさん「おはよう」
めぐみさん「おはよう」
沖ヒカルさん「おはよう」
コンソメさん「あ。」
唐揚げくんさん「おはよう」
水着ゾンビさん「おはよう」
ささきさんさん「占いCO 沖ヒカル●」
ラハティさん「おはー」
アステロイドさん「霊結果●ですけど質問ありますか唐揚げくんさん!」
4日目の朝となりました。(14/01/11 23:26:11)
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんを狙います。 >>> 沖ヒカル <<<
大きな杖さんの会話「アステロイドさん狼なら潜伏狂が。アステロイドさん真なら潜伏真が居る可能性があるね。」
ゲームマスター「ただいま」
コンソメさんの会話「追加来るかね。」
ラハティさんの独り言「終わったら聞こう」
アステロイドさんの独り言「前者なら知らん
後者なら狼頑張れ」
ラハティさんの独り言「狼霊能に出て…?え?」
沖ヒカルさんの遠吠え「コンソメ噛みますね 130」
沖ヒカルさんの遠吠え「銃殺なんかにびびってたら勝てませんよ、とりあえず明日銃殺でても即チャレで可能性はあるわけだし、まぁとりあえず1回共有を噛んで村の雰囲気をみてみましょう」
アステロイドさんの独り言「身内切りの噛みじゃないんで、狼特攻乗っ取り狙いか真●」
ラハティさんの独り言「なんで●出したほうだけ吊り…?」
大きな杖さんの会話「噛まれ位置は狩人候補であり得たかもしれんけど。」
フラウさんの独り言「水着ゾンビさんは狩人保護しなきゃみたいなこといいつつ
狩人を迫害しないでほしい。初日やらかした私が悪いけどさ。」
めぐみさんの遠吠え「呪殺出たら終わる気が…」
ささきさんさんの独り言「占いCO 沖ヒカル●」
大きな杖さんの会話「それにしても霊ロラ怖くないのかね。」
コンソメさんの会話「占われ位置でも噛まれ位置でも無かったので実質無意味。」
沖ヒカルさんを占います。 >>> ささきさん <<<
沖ヒカルさんの遠吠え「めぐみさんか俺が占いで出て、信用勝ちもありっちゃあり」
コンソメさんの会話「いや、そろそろ出ても良い頃合だったと思うので。」
沖ヒカルさんの遠吠え「さぁ方針は二つ、キャラメル噛んでチャレンジか共有を噛んで
占い偽を漂わせるか」
水着ゾンビさんの独り言「人外最速吊りゲームやってるわけじゃないんだから」
水着ゾンビさんの独り言「アステロイド先吊りが効率云々は謎。」
砂糖菓子さん「おつ」
アステロイドさんの独り言「霊結果●ですけど質問ありますか唐揚げくんさん!」
エンブリオさん「お疲れ様です」
ささきさんさんを護衛します。 >>> フラウ <<<
大きな杖さんの会話「引っ張り出した形にしてしまってごめん。」
3日目の夜となりました。(14/01/11 23:21:37)
砂糖菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アステロイドさん2 票投票先 → 砂糖菓子さん
キャラメル紅茶さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
水着ゾンビさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ラハティさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
大きな杖さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
沖ヒカルさん0 票投票先 → アステロイドさん
唐揚げくんさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
フラウさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ささきさんさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
めぐみさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
コンソメさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
コッコさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
砂糖菓子さん12 票投票先 → アステロイドさん
羅刹さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
大きな杖さん砂糖菓子さんのみ吊り。変則信頼勝負の感じで、アステロイドさんは2匹目狼も考えてキープ。
沖ヒカルさん「この展開ならアスタから吊った方が効率いいんだけどなぁ
ささき真でも偽でもさぁ」
水着ゾンビさん「グレー投票禁止。」
アステロイドさん「あと唐揚げくんはアーマーとか意味不明なこと言わないで下さいお里が知れますよ唐揚げくんさん!」
フラウさん「アステロイドさんは確かに、占いでも霊能でも出れるような
挨拶位置にしている印象はあるよね。」
めぐみさん「アーマー?」
水着ゾンビさん「グレランするくらいなら霊ロラ。砂糖菓子から。」
ラハティさん「なぜ5日目>コッコ」
大きな杖さん「砂糖菓子さんは狐勝ちの観点が全く抜けている気がするのですが・・・・・・」
唐揚げくんさん「アーマーじゃなかったんだ。」
コンソメさん「パフリ噛まれは、潜伏が怖がった感が若干。」
アステロイドさん「個人的には、対抗ほぼ狼だと思うんで吊らないとあれかと思いますけど、その辺皆さんどう考えてるかわかりません!」
砂糖菓子さん「対抗も残すな。狩人保護すれば勝てる」
コッコさん「死体2個に期待しつつ5日目の死体に着目」
フラウさん「昨日の出方では偽だと思ってた。
ただ、対抗出てないし挨拶早い位置噛みだからちょっと考え直す。>ラハティさん」
唐揚げくんさん「グレラン!?結果割れているのにアーマーの意味あるのでしょうか。」
コンソメさん「フラウの案は悪くは無い気がしなくも無い。」
大きな杖さん「相方確認。」
水着ゾンビさん「グレランとかすると狩人候補に票合わせられるよ。」
ラハティさん「うわぁごめん…>コンソメ」
沖ヒカルさん「挨拶は早かったけどな パフリさん、ネタしか喋ってないから意味はわからん」
大きな杖さん「じゃあ砂糖菓子さんだけ吊られてください。」
ささきさんさん「まあ私は銃殺狙いだね」
水着ゾンビさん「さっさとラハティさんかフラウさんに指定してください」
コンソメさんグレランなら出ておきます。共有CO
砂糖菓子さん「グラレンするな。狩人吊りたくない」
アステロイドさん「挨拶位置なんかでどうこう言うとは焦ってますね砂糖菓子さん!」
羅刹さん「願い事ひとつだけ叶えるなら>めぐみ」
ラハティさん「それは今でてる占いを偽で見てるからそう言うの?>フラウ」
フラウさん「1−2で結果が割れるなら、●出したほうだけ吊って占ー霊の信用勝負で良い
気がするけれども。」
キャラメル紅茶さん「共有把握。
パフリ噛みは潜伏占い狙いって感じじゃないよねぇ」
水着ゾンビさん「狂特攻でラインを合わせるならもっと潜伏占いっぽいとこ噛むべき>アステロイドさん」
アステロイドさん「私が狼だとしたら、ささきさん視点で狼はかなり無茶やってますけど、そこはどう思いますかささきさんさん!」
砂糖菓子さん「それでおれの結果を信じてロラしろ」
めぐみさん「ネタばっかりでよく分からないね、パフリさん」
大きな杖さん「グレランしましょうか。」
沖ヒカルさん「さすがに 霊能が二人とも偽はないだろうから ささきさんが銃殺だしゃあ
砂糖さん吊らずにすむでしょう」
唐揚げくんさん「1−2で結果割れるなら、占い真で見ていいんだよ。グリーンだよ。」
砂糖菓子さん「アステロイドの初日の挨拶位置を見ろ」
ラハティさん「霊能に狂人出ると思ったのに違うのかなー
ちなみにコンソメを狂目で見てました」
フラウさん「なるほど。でも、狼視点狂人噛むかもって心配するより
真抜きたいんじゃないかな。>ラハティさん」
ささきさんさん「アステロイドさんは狼目で見ておくよ」
アステロイドさん「個人的には対抗の速さから、狂特攻で狼がライン合わせにきたか、狼特攻で霊噛み乗っ取り狙いのどちらかだと思うんですが、パフリさん噛まれるなら後者もありそうだと思いました!」
コンソメさん「1−2での霊ロラをどう考えるか。」
水着ゾンビさん「両方出て良いですよ。」
大きな杖さん共有CO、相方生存中
砂糖菓子さん「共有はFOしろ。無駄占いさせんな」
沖ヒカルさん「とりあえず アステロイドさん吊ってささきさんが銃殺出せば霊能ロラを中止しましょう」
キャラメル紅茶さん「なんか○もらってしまったやん」
唐揚げくんさん「じゃあ霊能ロラするだけの簡単なお仕事をしましょうかね。」
コッコさん「1−2なので何も質問は無い>アステロイド」
水着ゾンビさん「霊放置でフラウ指定」
ラハティさん◆フラウさん 「そうなの?>ラハティさん」
初日●→騙り予定が引っ込む→挨拶打ち直し→遅い位置に
その辺に狼がいるなら噛まないだろうしうっかり狂人噛んじゃうかも?って思うと思ったんだけど
キャラメル紅茶さん「1-2で霊能パンダかー」
砂糖菓子さん「占いたぶん真だから霊能ロラで狩人保護」
沖ヒカルさん「これは占いが噛まれましたね ドンマイです」
エンブリオさん「お疲れさまです」
大きな杖さん「占い対抗ないのかね?」
ささきさんさん「理由◆キャラメル紅茶さん 「おはよお」
◆キャラメル紅茶さん 「ではおやすみなのですー」
挨拶遅い&すぐ寝てるとこ占い。騙ろうとしてやめた狼目で見た。」
フラウさん「あれ、挨拶位置早いとこが噛まれてる。」
ラハティさん「はい割れましたー」
めぐみさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
沖ヒカルさん「おはよう」
唐揚げくんさん「おはよう」
ささきさんさん「占いCO キャラメル紅茶さん○」
キャラメル紅茶さん「おはよう」
羅刹さん「ちょっとだけ少しだけ」
ラハティさん「おはー」
フラウさん「おはよう」
コッコさん「おはよう」
パフリさん「にぱー」
アステロイドさん「霊結果○ですけど質問ありますかコッコさん!」
砂糖菓子さん「霊能CO ●」
水着ゾンビさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/11 23:14:39)
パフリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パフリさんを狙います。 >>> 沖ヒカル <<<
アステロイドさんの独り言「その上で、対抗も○なら撤回しよ」
コンソメさんの会話「私もオハステになっているので人の事は言えない。」
コンソメさんの会話「ラハティ」
エンブリオさん「村まだたってねーしな」
大きな杖さんの会話「発言少ないのは3日目から増えるかもしれないのでこれからでいいと思います。」
水着ゾンビさんの独り言「これに至っては純粋に意味不明」
コンソメさんの会話「狩人ありえるから指定はしたくない系。」
沖ヒカルさんの遠吠え「ウヘヘ」
水着ゾンビさんの独り言「ラハティ 「むしろ遅いとこに人外いるだろうから噛みにくくない?>フラウ」」
コンソメさんの会話「めぐみをどう見るか。」
アステロイドさんの独り言「身内切りとか狼特攻ならしらない」
沖ヒカルさんの遠吠え「神は俺が130辺りでやります」
水着ゾンビさんの独り言「そんな事言ってたら初日●占いは全員偽にされる」
ラハティさんの独り言「吊れたのかな?吠え少ない」
水着ゾンビさんの独り言「フラウ 「どちらにせよ、挨拶位置が遅いとこ噛まれたらこの占いはほぼ偽。
そう思って進めてきゃいいと思うよ。」
「どちらにせよ」が何にかかってるのか不明。挨拶遅めをかんだから偽,も意味不明。」
アステロイドさんの独り言「これで朝一いこ」
ゲームマスター「霊界でGMの代わりでもやっててください」
アステロイドさんの独り言「霊結果○ですけど質問ありますかコッコさん!」
フラウさんの独り言「エンブリオっていうと一揆を思い出すが違うかな…。」
大きな杖さんの会話「きっと裏でイチャコラしながら人狼やってるんですね。2窓ですね通報しましょう(マテ」
アステロイドさんの独り言「んんんんんんんんん」
めぐみさんの遠吠え「了解です」
フラウさんの独り言「この間、潜伏占いだったら占い盲信発言するって意見を聞いたので
あえて偽占いだろうと主張してみたのだけれど、それはそれでアウトかな。」
沖ヒカルさんの遠吠え「霊能COの用意は俺がしとくわ」
アステロイドさんの独り言「霊結果○ですけど質問ありますかコッコさん!
撤回占いCO パフリ○ 羅刹○」
ゲームマスター「エンブリオさんお疲れ様です」
沖ヒカルさんの遠吠え「とりあえずバフリ噛んでみるかな」
ささきさんさんの独り言「占いCO キャラメル紅茶さん○」
ラハティさんの独り言「ささき真なら狩人ゲー」
フラウさんの独り言「てか特攻だったら私に命中する可能性あったよね、怖い怖い。」
コンソメさんの会話「リア充どもめ…。」
コンソメさんの会話「コッコさんとアステロイドさんが異様にいちゃいちゃしていて気になります。」
沖ヒカルさんの遠吠え「とりあえず占い即噛むか、霊能候補噛んで霊能乗っ取りめざすか、
狩人候補噛んでから占いぬくかだな」
フラウさんの独り言「●打ち警戒すると潜伏占いと間違えられて噛まれる危険性が
あるよねぇ。やらかした…。」
キャラメル紅茶さんを占います。 >>> ささきさん <<<
コンソメさんの会話「はい。」
エンブリオさん「速攻退場かよ」
めぐみさんの遠吠え「お疲れ様です」
沖ヒカルさんの遠吠え「おつかれちゃん」
水着ゾンビさんの独り言「フラウ・ラハティ」
大きな杖さんの会話「●からの進行なので明日両COする方向で行きましょうか。」
ささきさんさんを護衛します。 >>> フラウ <<<
エンブリオさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/11 23:10:07)
エンブリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アステロイドさん0 票投票先 → エンブリオさん
キャラメル紅茶さん0 票投票先 → エンブリオさん
水着ゾンビさん0 票投票先 → エンブリオさん
ラハティさん0 票投票先 → エンブリオさん
大きな杖さん0 票投票先 → エンブリオさん
沖ヒカルさん0 票投票先 → エンブリオさん
エンブリオさん14 票投票先 → フラウさん
唐揚げくんさん1 票投票先 → エンブリオさん
フラウさん1 票投票先 → エンブリオさん
ささきさんさん0 票投票先 → エンブリオさん
めぐみさん0 票投票先 → エンブリオさん
コンソメさん0 票投票先 → エンブリオさん
コッコさん0 票投票先 → エンブリオさん
パフリさん0 票投票先 → 唐揚げくんさん
砂糖菓子さん0 票投票先 → エンブリオさん
羅刹さん0 票投票先 → エンブリオさん
フラウさん「そうなの?>ラハティさん」
ラハティさん「そんな昔の話知らんもん」
唐揚げくんさん「わいが朝イチ挨拶取れんかったんや。占いもとれなくて当然やで。」
ささきさんさん「分かった霊界で待ってて、どうせそのうち噛まれるからー」
パフリさん「えへへ」
ラハティさん「むしろ遅いとこに人外いるだろうから噛みにくくない?>フラウ」
コッコさん「わかめてが混雑してた頃の名残だがね」
砂糖菓子さん「鯖増強前の話じゃね。それ」
アステロイドさん「あると思いこんでるだけじゃないですかねコッコさん!」
沖ヒカルさん「コッコさんが鯖方針などというものを持ち出して必死にかばっているところに
胸キュンしました」
砂糖菓子さん「ないな」
コッコさん「あるんだよ」
アステロイドさん「そんな鯖方針ありませんよコッコさん!」
コッコさん「その程度なら遅くはないだろう
大体、更新は20〜40秒間隔という鯖方針がある」
唐揚げくんさん「じゃあ明日は銃殺頼むで。
パーフェクト狙うで〜」
アステロイドさん「それともコッコさんの周辺は時間がゆっくり流れてるとかそういうことでしょうかコッコさん!」
エンブリオさん「霊界で待っててやるからさっさと来いよ」
パフリさん「戻れなくてもいいの」
フラウさん「どちらにせよ、挨拶位置が遅いとこ噛まれたらこの占いはほぼ偽。
そう思って進めてきゃいいと思うよ。」
ラハティさん「真占いの初日●ならもっと頑張れるはず!」
アステロイドさん「3秒とかならわかりますけど、5秒って結構経ってますよコッコさん!」
エンブリオさん「偽物が何言ってやがる。
お前も明日こっち来るだからよ」
アステロイドさん「少なくとも5秒はたってましたけど、遅かったわけではないんですかコッコさん!」
砂糖菓子さん「素村の挨拶が早いから占いが遅くていいとかあるかよ」
唐揚げくんさん「全然違ったけど大体合ってた(キリッ」
ささきさんさん「初日当ててごめんね、お仲間も引きずり出してあげるから許して」
ラハティさん「村終わったらちゃんと読み直すね…>羅刹・パフリ」
沖ヒカルさん「コッコさんに胸キュンしました」
水着ゾンビさん「噛み時間も特別変な時間でも無いのに●持って3秒は遅れてる」
エンブリオさん「まぁ怪しいグレーに投票しておくわ」
アステロイドさん「よくわかりました水着さん!」
コッコさん「挨拶陣が早かっただけで●が極端に遅かったわけではない」
砂糖菓子さん「唐揚げも朝イチというならもっと早くとあれほど」
アステロイドさん「なんでですかおかしくないですか水着さん!」
唐揚げくんさん「えーとざすとーりーざいこんちにゅーわっちんぐざあんさーおーるざたいむ。
なるほど。答えは私が全部知っているという意味ですね。(キリッ」
ラハティさん「明日の霊能待ちで以下雑談入りまーす」
羅刹さん「答えは今もずっと見続ける物語>ラハティ」
パフリさん「答えは今もずっと見続ける物語をEnglishにするのです>ラハティ」
水着ゾンビさん「狂特攻の場合は真の●を確認しなくても良い>アステロイドさん」
フラウさん「この出方は特攻濃厚だと思うよー。COないらしいから●は吊るけどさ。」
沖ヒカルさん「いいですね、これくらいの間合いで全然構いませんよ」
エンブリオさん「あっさり退場かよ。
つまらねーの」
めぐみさん「お休みなさい」
アステロイドさん「狂特攻とは考えないんですか水着さん!」
ささきさんさん「くっ…全然朝一取れなかったよ!」
砂糖菓子さん「●なら朝一に出ろとあれほど」
パフリさん「無数の砂 こぼれていく」
水着ゾンビさん「真の●が無いか確認してから出た狼特攻まで把握」
大きな杖さん「ではおやすみ。」
ラハティさん「日本語で!>羅刹」
キャラメル紅茶さん「ではおやすみなのですー」
アステロイドさん「ささきさんをぺろぺろしながらエンブリオさんにエンブリオしましょう」
羅刹さん「The story that I continue still watching the answer all the time」
ささきさんさん「理由は隣占いだよ!」
エンブリオさん「COはない」
キャラメル紅茶さん「おはよお」
大きな杖さん「エンブリオさんCOなければ吊り。」
コンソメさん「おはよう」
唐揚げくんさん「みんな早い(確信)」
ラハティさん「遅い●来たよー!」
エンブリオさん「おはよう」
アステロイドさん「おはよう。」
フラウさん「おはよう」
沖ヒカルさん「おはえもーーーん」
水着ゾンビさん「10-0希望」
大きな杖さん「おはよう。」
ささきさんさん「占いCO エンブリオさん●」
唐揚げくんさん「朝イチでおはようございます!」
砂糖菓子さん「おはよう」
コッコさん「おはよう」
めぐみさん「おはよう」
パフリさん「答えは今もずっと見続ける物語」
ラハティさん「おはー」
水着ゾンビさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/11 23:02:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンブリオ <<<
アステロイドさんの独り言「ていうか狂人でなく占いがほしい」
ラハティさんの独り言「あじまんと番茶うめぇ」
エンブリオさんの遠吠え「頼むぞ」
フラウさんの独り言「GMさん村たて感謝。」
アステロイドさんの独り言「たまには潜るのもいいかと思いつつ、でもやらない」
ゲームマスター「ここが地獄か…で覚えたのでそれっぽいわっふるにしてみました」
ささきさんさんの独り言「そもそも占い三回目、全然来ないから苦手」
アステロイドさんの独り言「占いCO パフリ○」
沖ヒカルさんの遠吠え「グレラン神と自称している俺だ。初日は吊られないから任せろ(フラグ)」
エンブリオさんの遠吠え「130」
エンブリオさんの遠吠え「理由が困るね。
まぁ適当に作るが」
ささきさんさんの独り言「実は初日●しか引いたことがないいていうね」
沖ヒカルさんの遠吠え「噛み時間教えてくれたらそれなりに対応はもっとくよー」
めぐみさんの遠吠え「お願いします」
エンブリオさんの遠吠え「なら初手囲うか>めぐみ」
沖ヒカルさんの遠吠え「んじゃエンブリオさん 初日めぐみさんを囲うか」
ささきさんさんの独り言「占いCO エンブリオさん●」
沖ヒカルさんの遠吠え「語りたい人いる?」
エンブリオさんの遠吠え「特にないなら騙る」
めぐみさんの遠吠え「あまり慣れてません」
コンソメさんの会話「了解です。頑張ります。」
ささきさんさんの独り言「うわっww」
コッコさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
コンソメさんの会話「よろしく。」
めぐみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
水着ゾンビさんの独り言「GM村建て感謝ー」
沖ヒカルさんの遠吠え「よろしく 初心者のひといる?」
大きな杖さんの会話「基本は潜りますが状況次第でCOしようと思います。」
エンブリオさんを占います。 >>> ささきさん <<<
ラハティさんの独り言「始まってた!」
アステロイドさんの独り言「うらぬいででよう」
大きな杖さんの会話「お。共有だ。相方よろしくー。」
エンブリオさんの遠吠え「よろしく」
アステロイドさんの独り言「ふむん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 22:58:27)
ゲームマスター「では」
ありがとですーさんがラハティに名前を変更しました。
羅刹さん「ありがとです!」
ラハティさん「まちがえた!」
kariさんが羅刹に名前を変更しました。
ゲームマスター「羅刹>わっふる」
kariさんが砂糖菓子に名前を変更しました。
ラハティさんがありがとですーに名前を変更しました。
羅刹さん「わっふるくださいー」
kariさんがささきさんに名前を変更しました。
かりさんがラハティに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
羅刹さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ラハティ>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:56:30)
kariさんがめぐみに名前を変更しました。
kariさんが唐揚げくんに名前を変更しました。
かりさんがコンソメに名前を変更しました。
さんがアステロイドに名前を変更しました。
ラハティさん「わっふるください>GM」
ゲームマスター「名前変更してお待ちください」
kariさんがエンブリオに名前を変更しました。
kariさんが沖ヒカルに名前を変更しました。
砂糖菓子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:54:29)
kariさんがコッコに名前を変更しました。
パフリさん「こんばんは」
コッコさん「こんばんは」
パフリさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:53:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:53:37)
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では」
kariさんがキャラメル紅茶に名前を変更しました。
コンソメさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:52:19)
さん「どうぞー」
ゲームマスター「こんばんは」
めぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:51:06)
kariさんがフラウに名前を変更しました。
ゲームマスター「知ってて使ってるのだと思いますけど、割れてますよ>藍仮さん
私の村では蹴りますので」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:46:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ささきさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:44:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:42:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「進行中の村が7人夜なので更新時間は決めなくていいですね」
kariさんが大きな杖に名前を変更しました。
フラウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:41:29)
唐揚げくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
エンブリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:40:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:40:35)
沖ヒカルさん「こんばんわ、やりたい時にやるのがマイブームです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:34:27)
ゲームマスター「こんばんは」
大きな杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:31:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ラハティさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:26:40)
水着ゾンビさん「ひどいトドメを見た」
ゲームマスター40分に延長します
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「BLなりきりチャットとか出てきてちょっと引きました」
Kariさんが水着ゾンビに名前を変更しました。
水着ゾンビさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:20:19)
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:17:43)
ゲームマスター20分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
キャラメル紅茶さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:01:04)
ゲームマスター「こんばんは」
アステロイドさん「こんばんもふっ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:53:25)
ゲームマスター「ゆっくり待つので、16人集まったら呼んでくださいね」
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る