過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしいさん
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フクナガ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
もも
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミルク
◆WlElwOeaz6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嵐山
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロンメル
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
Jhon
ioer ◆xQaRWqJPE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅梅
ttr ◆amlF3Zjb0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
火柱
◆y7vWompiyI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[狩 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136047番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「おつおつー」
ゲームマスター「お疲れ様ー、村おめでとー!」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さんまだまだいけそうなやつ次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん村建てた
ゲームマスター「あったら行くよー」
カリ田怜恩さん「仮GMでもいいなら建てるけど」
ゲームマスター「誰か次村建てる?」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつしたー!」
火柱さん「むらかんりおつかれー」
はにぼうさん「おつかれ。」
はるまきさん「GM村建てありがとー同村のみなさんもお疲れよー」
さん「【おつかれなのです】」
はるまきさん「わあいほめられた!」
火柱さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狩人がいい仕事してたね」
カリ田怜恩さん「はるまきが頑張ってたな」
はるまきさん「占い様が非常に優秀で助かりました」
ハウスさん「はるまき狂人を夢見たというのにひどい」
オートマトンさん「おつ」
ももさん「おつかれ」
テイリスさん「お疲れ様ー
嵐山はるまきゲーやったね」
ハウスさん「村立てありおー」
はるまきさん「私のおかげですね(すっとぼけ)」
ハウスさん「お疲れ様。すまんかった」
ロンメルさん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
パプさん「お疲れちゃん」
おしいさんさん「おっつおっつ」
フクナガさん「おつかれ」
嵐山さん「おっつおっつ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
梅梅さん「おっつし」
ゲームマスター「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(14/01/11 23:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ロンメルさん1 票投票先 → おしいさんさん
おしいさんさん2 票投票先 → ロンメルさん
はるまきさん0 票投票先 → おしいさんさん
はるまきさん「投票済み たのしいじんろうおわり」
カリ田怜恩さん「いけるいける>ちんちん」
はるまきさん「せやね」
おしいさんさん「R吊りはギルティだったってことでFA」
ゲームマスター「次村参考:赤3」
はるまきさん「はい」
はるまきさん【6日目】 護衛:嵐山 無惨: デスノ死:
梅梅が偽の場合は嵐山真だし嵐山偽でも梅梅真で嵐山○出てるから嵐山護衛でいいだろ(よくわからない理屈)
まあたぶん梅梅嵐山で両真だと思うけどもね!
おしいさんさん「さんざんはるまきが護衛してた(らしい)
梅梅タソが死んでますが」
はるまきさん「護衛外してくやちい」
ミルクさん「◆はるまきさん 「デスノあるよ」
無意味wwww」
はるまきさん「おしい吊って終わり ところで早噛みやめろよな!」
ロンメルさん「デスノあっても意味なくね」
はるまきさん「まあ意味ない」
おしいさんさん「デスノ報告はいりますん」
嵐山さん「おつかれ」
ハウスさん「梅梅を抱き込む可能性に賭けるべきだった」
はるまきさんデスノあるよ
7日目の朝となりました。(14/01/11 23:09:34)
梅梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
嵐山さんは翌日に死体で発見された・・・。
おしいさんさんから「死神の手帳」を回収、嵐山さんを殺害します。
嵐山さんを護衛します。 >>> はるまき <<<
梅梅さんの独り言「フェス終わってた」
おしいさんさんの遠吠え「普通にミスってたわサーセン」
はるまきさんの独り言「【6日目】 護衛:嵐山 無惨: デスノ死:
梅梅が偽の場合は嵐山真だし嵐山偽でも梅梅真で嵐山○出てるから嵐山護衛でいいだろ(よくわからない理屈)
まあたぶん梅梅嵐山で両真だと思うけどもね!」
嵐山さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おしいさん <<<
嵐山さんの独り言「フクナガ占わなければ完全に詰めたか
まぁ仕方ないね」
梅梅さんを狙います。 >>> おしいさん <<<
嵐山さんの独り言「きらり銃殺もあるけど別にどうでもいいっす!」
梅梅さんの独り言「嵐山狂は無いでしょたぶん」
はるまきさんの独り言「両真でいいよねえ…?」
はるまきさんの独り言「占い偽ある? いやすくなくとも嵐山と梅梅のどっちかは真のはず」
おしいさんさんの遠吠え「いやまあしかし」
ハウスさん「お疲れ様」
はるまきさんの独り言「おしい→狼
嵐山→占い
ロンメル→グレー
梅梅→占い
はるまき→狩人」
テイリスさん「どこぞのクソ野郎に比べればいい姿勢だよね」
ロンメルさんを占います。 >>> 梅梅 <<<
おしいさんさんの遠吠え「とりあえずデスノはあるが」
ゲームマスター「おつかれー」
ロンメルさんの独り言「ログ改変やめーや」
カリ田怜恩さん「捏造発言なのかよwwwwwwwwwwww」
おしいさんさんの遠吠え「おつかれっす」
おしいさんさんの遠吠え「ふーん」
ロンメルさんを占います。 >>> 嵐山 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/11 23:06:46)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロンメルさん1 票投票先 → ハウスさん
梅梅さん0 票投票先 → ロンメルさん
おしいさんさん0 票投票先 → ハウスさん
はるまきさん0 票投票先 → ハウスさん
嵐山さん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん4 票投票先 → 嵐山さん
パプさん「諦めない姿勢は良いと思う」
ミルクさん「捏造wwwww」
テイリスさん「発言捏造で草生えた
でもわかメモのログを改造したのバレバレ」
ハウスさん「はるまきデスノ騙りやめろ」
嵐山さん「ハウスが持ってたらはるまきにうてばよかったよね?」
はるまきさん「嵐山様に全てお任せしますわ」
ハウスさん◆ハウス 「デスノCO!フクナガ撃つよ
占いCO はるまき● テイリス○ フクナガ● オートマトン○
一 はるまき(意味深)
二 共有撤回見越してたので
三 自分以外どこ吊れてもよさそうなので
四 予告」
昨日のログみろよ
嵐山さん「そもそもはるまきがフクナガ打ててる時点で破たんしてるから」
ミルクさん「梅梅は嵐山信じてないけど、今日銃殺出したのは嵐山の方っていうね」
はるまきさんハウスは昨日デスノCOした私(ハウス●)がフクナガ(ハウス●)撃ってることでもう破綻確定だからね?!
年のためね!!
おしいさんさん「ミルク呪殺ではにぼう真とかそういう指摘っすか>梅梅」
嵐山さん「はるまきもそれでいいよね」
ハウスさん「実は俺がデスノもってたからフクナガ撃っておいたよ」
テイリスさん「共有で短命なのは久し振りだ
普段は暴れてるから」
はるまきさんとりあえず破綻確定のハウス吊りでお願いね
票ぶれ防止しとくね
梅梅さん「私GJもあるのか、ならハウス偽かやっぱ」
パプさん「フクナガはメモミスかな?」
嵐山さん「で俺はロンメル占い」
諸星きらりさん「即噛まれてパプちゃんも共有相方テイリスちゃんって言ってたね」
オートマトンさん「いや、パプが相方テイリスって言ってましたけど?」
ハウスさん「え、いや嵐山吊りだけど?」
テイリスさん「3日目無残でーす」
ミルクさん「◆梅梅さん 「嵐山狂ですわ」
ひでええ」
はるまきさん「ハウスは俺に●出したのが悪いからねしょうがないね」
フクナガさん「テイリス
◆teirisSuXg
[共有者]
こいついつ死んでるんだよ(赤っ恥」
テイリスさん「なんで占い同士で揉めてんの」
ミルクさん「狼デスノのとき占い2ぶっ殺せばよかったのに!!!」
ハウスさん「俺にも謝って」
はるまきさん「ごめんなさい>嵐山」
梅梅さん「嵐山狂ですわ」
カリ田怜恩さん「呪殺出た ナイス」
ロンメルさん「ハウス、おしい吊っておわりっぽい」
はるまきさん「嵐山には○撃っちゃってごめんなさいする」
嵐山さん「はるまき君、狐を囲うのはやめよう!」
カリ田怜恩さん「◆はるまきさんの独り言 「これだからはるまきはだめなんだとか言われてそう ごめんて」
これだからはるまきは駄目なんだよ!!」
おしいさんさん「呪殺の模様」
火柱さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれー」
はるまきさんとりあえずハウスぶっころそ!
梅梅さん「やったぜ」
ハウスさん銃殺でわかってもらえたかな?(俺の真が)
はるまきさん「狐が死んだぞドコドコドコドコ」
テイリスさん「呪殺出た 逝きましたー」
おしいさんさん「おっっはやうやうあやううゆう」
ミルクさん「まあそうなるよね相方乙」
ハウスさん占いCO はるまき● テイリス○ フクナガ● オートマトン○ 諸星きらり○
ロンメルさん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!」
梅梅さん「占いCOjohn●嵐山○おしい●もも●きらり○
ほかのところ占いたかったけど3日目デスノCOしてて狐だったりすると面倒だとおもったので」
はるまきさん【5日目】 護衛:梅梅 無惨: デスノ死:フクナガ
今日も今日とて梅梅護衛。
デスノはフクナガに撃っておいたよ。ハウス破綻だざまーみろ。
嵐山さん「占いCO
火柱○

後はロンメルときらり」
ミルクさん「誰だ遅いの」
6日目の朝となりました。(14/01/11 23:01:57)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしいさんさんに「死神の手帳」を
フクナガさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、フクナガさんを殺害します。
梅梅さんを護衛します。 >>> はるまき <<<
諸星きらりさんの独り言「おそい」
フクナガさんの独り言「梅の●3霊能、占いに1か?」
テイリスさん「あら遅いわね」
諸星きらりさんを狙います。 >>> ハウス <<<
ミルクさん「ぽこたんかわいいよぽこたん」
テイリスさん「パワプロなら5回13失点で降板してるレベル」
フクナガさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
はるまきさんの独り言「これだからはるまきはだめなんだとか言われてそう ごめんて」
テイリスさん「ぽこたんが俺と同陣営の時のピヨり具合は異常」
梅梅さんの独り言「狐が厄介だなぁ」
はるまきさんの独り言「フクナガ撃ちます!!!!」
はるまきさんの独り言「指揮役いなくなった結果がこれだよ!」
オートマトンさん「◆フクナガさんの独り言 「共有が居ないけど、またマトンが共有で全滅のパターン?」
こいつは何を言ってるんだ?」
おしいさんさんの遠吠え「はるまきの乱射を夢見てターンエンド」
ハウスさんの遠吠え「ずっとおじいさんかと思ってた」
はるまきさんの独り言「私がハウス撃つと私人外の目が村視点出てくる
狼は確実に1消せるが下手すると嵐山の信用まで落とす」
テイリスさん「狼数把握してるなら素直にフクナガ撃っても良いんじゃねーのとは思うけれども」
フクナガさんの独り言「だとしても、乗っ取りに来ない狼がチキン過ぎる。もう全露呈とかないでしょうに」
おしいさんさんの遠吠え「アカンこれ」
はるまきさんの独り言「ンンン そしたらまだ信用勝負でいけると思ってるってことだよねー
……あー……」
諸星きらりさんを占います。 >>> 梅梅 <<<
ハウスさんの遠吠え「どうしようもないなw」
はるまきさんの独り言「狼が占い撃ってこなかったってことはハウスに死なれると困る状況なわけで」
テイリスさん「嵐山の出るタイミングとはるまきの占い騙りが効いたやね」
火柱さんを占います。 >>> 嵐山 <<<
はるまきさんの独り言「狼3削れてると考えればフクナガ撃ってもいいかなあ
村視点ハウスの破綻明らかにした方がいい…?」
ミルクさん「これはもう村勝利」
ハウスさんの遠吠え「それっすわ」
はるまきさんの独り言「梅梅はたぶん真 真なんだ」
ハウスさんの遠吠え「すまない役にさせてしまった」
嵐山さんの独り言「ロンメル 火柱
きらりはいいや」
フクナガさんの独り言「共有が居ないけど、またマトンが共有で全滅のパターン?」
テイリスさん「来週は俺いねーだろうけどよろしく!」
オートマトンさん「流石に銃殺出るだろ、むら勝ちまったなし」
おしいさんさんの遠吠え「もうどこ噛んでも一緒レベル」
はるまきさんの独り言「狼5じゃん?
jhonーおしいさんーももーはにぼうーハウス で狐がミルクと霊…? いや狂人はいってっから あー」
ゲームマスター「おつかれー」
火柱さんの念話「お疲れ様でした。」
嵐山さんの独り言「そういや、はるまき狩人の可能性途中から忘れてたわ」
ミルクさん「おう今本体甥っ子に貸出し中なんだ
あと一週間くらいしたら戻ってくるからそのときおまえさんが覚えてたらよろしく!>テイリス」
ももさん「もも吊られたよ」
おしいさんさんの遠吠え「んーぅ」
ハウスさんの遠吠え「はるまき許すまじ」
カリ田怜恩さん「いい流れ」
テイリスさん「勝った」
はるまきさんの独り言「どうしよぉおおおおおかなああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/01/11 22:57:30)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロンメルさん0 票投票先 → おしいさんさん
梅梅さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ももさん4 票投票先 → 嵐山さん
おしいさんさん2 票投票先 → フクナガさん
火柱さん0 票投票先 → ももさん
はるまきさん0 票投票先 → ももさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ももさん
フクナガさん1 票投票先 → ももさん
嵐山さん2 票投票先 → おしいさんさん
ハウスさん0 票投票先 → 嵐山さん
ミルクさん「今忘れたけど、とにかくなんだこれは…っていうようなやつだった>サファリ
しばらくやってないから失念」
テイリスさん「それは理想的やなー・・・って>カリ」
カリ田怜恩さん「ハウスじゃねえおしいLWで」
テイリスさん「試しに俺のクソフレコと交換しようぜ
まだフレンド20くらいだから余裕あるし」
カリ田怜恩さん「もも吊りハウス撃ちでハウスLWで後は残った占いでよってたかって
狐をいぶり出して村人大勝利」
テイリスさん「吊り先次第だろ」
ゲームマスター「サファリクソ過ぎって言われると逆にきになる」
テイリスさん「ぶっちゃけ役立つフレコなんて水とノーマルの一部くらいじゃないの」
ミルクさん「もう相方今日死ぬよな占うところないもんな」
テイリスさん「あれこれどこ吊るの?」
カリ田怜恩さん「はるまき出たー」
ミルクさん「いいフレコほしいけどこんなフレコじゃあ交換にもだせねえっていう」
ハウスさん嵐山真でもケアできるグレー数だろ。嵐山に入れる
梅梅さん「はい」
はるまきさんこのデスノはハウスに撃ってもいいかなァ!?
嵐山さん「え、あーじゃあ確定してないわ 多分」
ハウスさん「じゃあ残してやるから撃てよ」
テイリスさん「ああその撤回は悪いタイミングではないな」
はるまきさんというわけでたぶん梅梅嵐山で真真だと思います!!!!
はるまきさん〜はるまきのわくわく狩人日記〜

【1日目】 護衛:- 無惨:初日犠牲者 デスノ死:-
最近弟がよく花束持って帰ってくるんですよ。
お姉ちゃんとしてはやっぱ気になりますよね。
まあサークル活動のコンサートで貰ってるらしいんですけどね。それでもね。
なんてこと考えてたらどこからか獣の遠吠えがするぞ!

【2日目】 護衛:パプ 無惨:テイリス デスノ死:ハル
霊能護衛は論外だがグレー護衛も趣味じゃない。
よってまあ100%パプ噛みはないだろうがパプ護衛で。
悪かったなチャレンジ性のない狩人で!

【3日目】 護衛:梅梅 無惨:ミルク デスノ死:まい
ハウス滅ぶべし(暴言)
とりあえず梅梅ちゃん護衛しとくね。
撤回のタイミングどうしようね。

【4日目】 護衛:梅梅 無惨: デスノ死:
これは嵐山-梅梅だと思いますね。
たぶん昨日梅梅護衛GJでミルク銃殺ですよね。
これいつ撤回すればいいんだろどうしよ困った。すげー困った。
んで今日の護衛はどうしよっかな。嵐山噛んだらはにさま偽バレるから噛まないかな。
やっぱ梅梅引き続き護衛でいいかな。そーしよ。
ハウスさん「嵐山吊りは梅梅真でもできるだろ」
テイリスさん「◆嵐山さん 「ついでに俺視点梅梅の偽がほぼ濃い状況になった」

えっ?」
おしいさんさん「ハウスケアだろ嵐山の呪殺見るなら」
はるまきさんすまねえ、このタイミングでどうかと思うが死ぬ前に情報は出しておきたい
撤回狩人CO
火柱さん「ハウスさん余裕ないですよね」
梅梅さん「はるまき占いたい」
ロンメルさん「嵐山釣りはおかしい」
嵐山さん「ついでに俺視点梅梅の偽がほぼ濃い状況になった」
ハウスさんんで、はるまきにフクナガ撃たせろ。撃てないから
諸星きらりさん「占い切るならハウスちゃんっしょ」
テイリスさん「ああそれなら俺もデテンネとかラクライとかゴミアンドゴミよ」
フクナガさんでも、俺、嵐山の○だし
ハウスさん昨日はにぼう吊った以上、今日は嵐山吊りだ
カリ田怜恩さん「あとはきらりん司令塔にするしかないな」
ハウスさん「◆フクナガさん 「はるまきが俺撃てばハウス破綻じゃね?
ってのを見越してハウス撃ちでいいよ」
こうしたいから、はるまきはCOしたんだろ」
はるまきさんフクナガ撃てばハウスの破綻決まるけどどうする?
ミルクさん「いやサファリだっけ、あれで出るポケモンがクソ」
テイリスさん「オンバーンもオサレボールにしたいな
オンバ探してこよう」
嵐山さん「梅梅視点狼出切ったよな」
ゲームマスター「おつかれー」
諸星きらりさん「うーん、梅梅ちゃんの●吊りでいいんじゃないかなと思うけどなぁ」
はるまきさん「指揮役いねーな……」
ハウスさんはるまきはフクナガ撃てるの?
おしいさんさん「指示役いますん」
フクナガさんはるまきが俺撃てばハウス破綻じゃね?
ってのを見越してハウス撃ちでいいよ
火柱さん「嵐山さん、初日にはにぼう占ってるんですか」
ロンメルさん「占いどこも死なないのが不穏だな」
ミルクさん「意外に相方生きてた」
ハウスさんはにぼうより切る所あるだろ。今日は俺の●吊る
オートマトンさん「おつ」
嵐山さん「ハウス狂での誤爆をケアした」
テイリスさん「フレコがクソってどうなってるんだよwwwww」
はるまきさん「これどーしよーね」
パプさん「おーハウス真じゃなくて良かった」
テイリスさん「梅梅が鬼畜すぎる」
ももさん「ももだよ」
カリ田怜恩さん「あっ 村の2トップが死んだ」
はるまきさんデスノあるよぉ!
フクナガさんおはよー
火柱さん「おはよう」
ミルクさん「いやここの人には渡してないよ
クソすぎてまじ無理」
嵐山さん占いCO
はにぼう●
はるまき○
ミルク○
フクナガ○

おはよう。
はにぼうとはるまきは似てる誰か言ってた
はにぼう狼だしハルも多分狼だしミルクも狼でいいんじゃないかな?
梅梅とはるまきどっちが真か分かんねーからこれでいいや
梅梅さん「占いCOjohn●嵐山○おしい●もも●
寡黙は人外、はっきりわかんだね」
ロンメルさん「おはよう」
はるまきさん占いCO:ロンメル○

はにぼうの○占いですよっと。
予告どーりだよっと。
ハウスさん占いCO はるまき● テイリス○ フクナガ● オートマトン○

一 はるまき(意味深)
二 共有撤回見越してたので
三 自分以外どこ吊れてもよさそうなので
四 予告
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
5日目の朝となりました。(14/01/11 22:51:44)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
ももさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> ハウス <<<
フクナガさんを占います。 >>> 嵐山 <<<
フクナガさんの独り言「デスノ、来い」
諸星きらりさんの独り言「ねむねむ」
テイリスさん「ミルクのフレコって俺持ってるっけ」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もも <<<
テイリスさん「◆ハウスさんの遠吠え 「明日村吊ってデスノあったらPPだ」

ワロタ」
おしいさんさんの遠吠え「了解」
ミルクさん「それよりも俺のクソフレコなんとかしてくだしあ」
ももさんの遠吠え「それじゃパプにデスノしますね」
フクナガさんの独り言「これで噛まれなくなった」
おしいさんさんの遠吠え「ハウスの占い結果めっちゃ切れてるな」
ハウスさんの遠吠え「明日村吊ってデスノあったらPPだ」
嵐山さんの独り言「なら、俺が占うべき場所は」
はるまきさんの独り言「まあもう護衛しちゃったし…うめうめ…」
はるまきさんの独り言「はにさまが吊られてる以上あんまり嵐山噛みを避ける道理もない気もしてきた(頭抱え)」
カリ田怜恩さん「はるまき予告ワロタ」
ゲームマスター「色ヒトツキいいなー」
おしいさんさんの遠吠え「狐も猫ももういないから指示役消すか」
ハウスさんの遠吠え「占いCO はるまき● テイリス○ フクナガ●

一 はるまき(意味深)
二 共有撤回見越してたので
三 自分以外どこ吊れてもよさそうなので」
パプさんの会話「4占い偽ってのは薄いかなぁ」
テイリスさん「いや野生だからゴミ個体
誰か海外産5Vくらいのメタモン5gで交換してくだしあ」
梅梅さんを護衛します。 >>> はるまき <<<
ハウスさんの遠吠え「もう梅梅撃っても嵐山○残ったら無理だろう」
梅梅さんの独り言「予告見落としたけどどうせ死にますしおすし」
パプさんの会話「ハウスのみ真で狂人か狐系が出てる? なら霊に狼1で」
はるまきさんの独り言「いつ撤回すればいいんやろ( &#728;ω&#728; )」
おしいさんさんの遠吠え「ハウスどこに●出したっけ」
ももさんの遠吠え「パプ撃ちでいいんですか?」
カリ田怜恩さん「そこへレッサーパンダが乱入」
ゲームマスター「おつかれー」
はるまきさんの独り言「〜はるまきのわくわく狩人日記〜

【1日目】 護衛:- 無惨:初日犠牲者 デスノ死:-
最近弟がよく花束持って帰ってくるんですよ。
お姉ちゃんとしてはやっぱ気になりますよね。
まあサークル活動のコンサートで貰ってるらしいんですけどね。それでもね。
なんてこと考えてたらどこからか獣の遠吠えがするぞ!

【2日目】 護衛:パプ 無惨:テイリス デスノ死:ハル
霊能護衛は論外だがグレー護衛も趣味じゃない。
よってまあ100%パプ噛みはないだろうがパプ護衛で。
悪かったなチャレンジ性のない狩人で!

【3日目】 護衛:梅梅 無惨:ミルク デスノ死:まい
ハウス滅ぶべし(暴言)
とりあえず梅梅ちゃん護衛しとくね。
撤回のタイミングどうしようね。

【4日目】 護衛:梅梅 無惨: デスノ死:
これは嵐山-梅梅だと思いますね。
たぶん昨日梅梅護衛GJでミルク銃殺ですよね。
これいつ撤回すればいいんだろどうしよ困った。すげー困った。
んで今日の護衛はどうしよっかな。嵐山噛んだらはにさま偽バレるから噛まないかな。
やっぱ梅梅引き続き護衛でいいかな。そーしよ。」
ハウスさんの遠吠え「はるまき狂人で狐2死亡確定」
はるまきさんの独り言「梅梅さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
嵐山さん 0 票 投票先 → はにぼうさん

一番予告しないといけないところが予告してないとか(愕然)」
おしいさんさんの遠吠え「ばいばい梅梅
嵐山噛み
ハウスがももに●みたいな?」
ハウスさんの遠吠え「パプ撃ってオートマトン噛むしかないか」
梅梅さんの独り言「占いCOjohn●嵐山○おしい●もも●
寡黙は人外、はっきりわかんだね」
ミルクさん「色違いええのう」
ゲームマスター「たぬきの尻尾とアライグマの尻尾が間違われ過ぎてて辛い」
テイリスさん「予告しろって言われてはるまきしか予告してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パプさんの会話「嵐山ーはるまき はありそう
嵐山ー梅梅 だと既に露出数多い」
火柱さんの念話「ミルクは死んでしまった…」
ハウスさんの遠吠え「お疲れ様」
テイリスさん「霊能カリ田真見えてヌルゲーだなって思う→R死ねって思う→パプマトンスゲェって思う→ヒトツキの色違い出る(今ここ)」
嵐山さんの独り言「梅梅とハウスとはるまきで真狂狼なんだ」
おしいさんさんの遠吠え「おっつ」
ハウスさんの遠吠え「死ねるwwwww」
ももさんを占います。 >>> 梅梅 <<<
ももさんの遠吠え「デスノあります。どうします?」
はにぼうさん「しんだ。」
パプさんの会話「マトンが頑張っててなんか怖い」
4日目の夜となりました。(14/01/11 22:48:14)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロンメルさん1 票投票先 → はにぼうさん
梅梅さん0 票投票先 → はにぼうさん
ももさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん10 票投票先 → おしいさんさん
おしいさんさん1 票投票先 → はにぼうさん
火柱さん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん1 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
はるまきさん0 票投票先 → ロンメルさん
諸星きらりさん0 票投票先 → はにぼうさん
フクナガさん0 票投票先 → はにぼうさん
嵐山さん0 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん「たぬきのしっぽ・・・・・・」
ミルクさん「マトンも見えてるなまあこれ村イージーモードじゃね?」
ゲームマスター「尻尾見えてる人外可愛い」
ミルクさん「はるまきさん真かな?とかね
これは占われるっすわwwwww」
オートマトンさんミルクが無残だけど、ここでミルク噛みはメリットが薄い
ということは嵐山の銃殺+、今いる占い護衛GJおこったかのうせいが
きわめて高い
今いる占いに真2はいる
ハウスさん「切れてる」
嵐山さん「はるまき○だから切れてた」
おしいさんさん「ああ呪殺か」
パプさん占いは予告して
諸星きらりさん「嵐山ちゃん信用なら相方・・・うーん、梅梅ちゃんのがありそうかなぁ」
はにぼうさん「おしし吊りでよいと思う。」
ミルクさん「いやこの発言は真に占われるわこれ
俺なら即占うわ」
テイリスさん「ぴーすはそのへん敏感だから呪殺出るで」
火柱さん「嵐山さんとハウスさんのラインが切れている?」
ハウスさん「梅梅相方だと嵐山狂人確定なんだよね
妄信だけはやめろ」
カリ田怜恩さん「ほんとだわwww>ミルク」
おしいさんさん「嵐山偽ってゆーね」
はるまきさん「嵐山信じるならハウスも後でぶっ殺してくれるんですねー! やったー!」
テイリスさん「これで狼全露出
火柱に届けば行けるか」
ハウスさん「嵐山はハウス吊らせるために出たの?出方説得力ないよ」
ミルクさん「◆火柱さん 「嵐山さんは呪殺っぽい感じですかね?」
昨日から発言透けすぎてるんすよ相方が」
オートマトンさんパプやるじゃねぇか、お前の共有力またあがったな!
テイリスさん「おーやっぱそう行くかイイネ
けどデスノナイネ」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「これははにぼう即吊りでいい」
マトンさすがやでえ」
パプさん「たまたま騙りが真HITとか薄いだろ(フラグ)」
フクナガさんこれははにぼうデスノ持ちな流れですわ
パプさん嵐山信じるわ。はにぼう吊り
ロンメルさん「占い多いな」
カリ田怜恩さん「おしいとはにぼう露出したからこれなんとかなるやつや」
オートマトンさんこれははにぼう即吊りでいい
諸星きらりさん「うーん、このCCO祭」
ハウスさん「フクナガよろしく」
はにぼうさん「ロンメルは霊能を気にしていたので占いました。

ミルクはデスノを気にしていたので占いました。」
火柱さん「嵐山さんは呪殺っぽい感じですかね?」
おしいさんさん「おっはやうやあゆゆううう」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 もも 村人。
3日目 ロンメル 村人。
4日目 ミルク 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:もも〇ロンメル〇ミルク〇
フクナガさんやっぱR投票は全殺やな
はるまきさん「ハウスの●以外ならどこ吊ってもいいよ(投げやり)」
パプさん「はにぼう吊るか」
嵐山さん「ハウス偽なので信用するな以上」
ゲームマスター「おつかれー」
カリ田怜恩さん「おっ ナイス呪殺 でもGJで隠れてる」
ももさん「ももだよ」
嵐山さん占いCO
はにぼう●
はるまき○
ミルク○

おはよう。
はにぼうとはるまきは似てる誰か言ってた
はにぼう狼だしハルも多分狼だしミルクも狼でいいんじゃないかな?
嵐山さん「じゃーCOするわ」
オートマトンさん「おはよう」
テイリスさん「GJ+呪殺か」
諸星きらりさん「指示通りまいちゃんに撃ったにぃ☆」
はにぼうさん「おはよう。」
フクナガさんおはよー
ミルクさん「おpっふ」
火柱さん「おはよう」
ロンメルさん「おはよう」
嵐山さん「おはようちゃん」
梅梅さん「占いCOjohn●嵐山○おしい●
ハウス・おいしいで次探す予定だったけどかたっぽ出てくれたのでこっち」
カリ田怜恩さん「まあ子狐いないから占いが踏ん張ればなんとかならないこともない」
はるまきさん占いCO:オートマトン○

いきなり発言減ったとこ占うおっおー。
マトンさんが静かだなんて不穏だおっおー。
ハウスさん占いCO はるまき● テイリス○ フクナガ●

一 はるまき(意味深)
二 共有撤回見越してたので
三 自分以外どこ吊れてもよさそうなので
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/01/11 22:42:23)
ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
梅梅さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
フクナガさんの独り言「R吊りが吊り逃れ非村の安牌になってる」
テイリスさん「でもまぁこれ村厳しいだろうなぁ」
嵐山さんの独り言「ミルクもどうせ役あるだろこれ」
梅梅さんを護衛します。 >>> はるまき <<<
おしいさんさんの遠吠え「梅梅護衛する狩人はありそうだが一番真ぽいしな」
ミルクさんの念話「一応火柱暫定○だからしばらくは安全かも
まあCCOのあれだけど」
テイリスさん「ゲゲゲじゃない呪殺」
ハウスさんの遠吠え「狼5か」
テイリスさん「まーととりが呪殺出せるかどうかと
ぴ〜すがゲゲゲしないかどうかやな」
ハウスさんの遠吠え「嵐山噛んでからだと絶対護衛つきそうだし」
火柱さんの念話「デスノが怖いですね。占いで出ると」
はにぼうさんの遠吠え「梅梅かみでGJくらったらオレも占いででよう。」
カリ田怜恩さん「あっ これは上段でBINGO完成すべき」
ハウスさんの遠吠え「いっても悪くはなさそうだけど」
Jhonさん「オツカレサマデース」
ももさんの遠吠え「いっちゃってもいいような」
ミルクさんを占います。 >>> 嵐山 <<<
パプさんの会話「きらり狼狐系なら乱射するだろ 狐なら分からんが」
はにぼうさんの遠吠え「梅梅いくか一回保留するかだね。」
ゲームマスター「おつかれー」
パプさんの会話「どっちでもよかったけど吊り逃れてないし両村っぽい」
ミルクさんの念話「占い3だしもう占いで出るの厳しいなー」
ももさんの遠吠え「もも狼だよ」
ハウスさんの遠吠え「フクナガ●しとく」
諸星きらりさんの独り言「まいちゃんにきらりんびーむ☆」
おしいさんさんを占います。 >>> 梅梅 <<<
はるまきさんの独り言「困ったね」
おしいさんさんの遠吠え「もも噛みたいと思ったら狼だった」
ゲームマスター「最上段の死亡率」
テイリスさん「まーとりあえず狼一匹とりあえず落ちてきたか」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸星きらり <<<
3日目の夜となりました。(14/01/11 22:38:45)
Jhonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん7 票投票先 → Jhonさん
ロンメルさん0 票投票先 → まいさん
梅梅さん0 票投票先 → Jhonさん
ももさん0 票投票先 → Jhonさん
Jhonさん8 票投票先 → おしいさんさん
はにぼうさん0 票投票先 → まいさん
ミルクさん0 票投票先 → Jhonさん
おしいさんさん1 票投票先 → Jhonさん
火柱さん0 票投票先 → まいさん
オートマトンさん0 票投票先 → まいさん
パプさん0 票投票先 → Jhonさん
はるまきさん0 票投票先 → Jhonさん
諸星きらりさん0 票投票先 → まいさん
フクナガさん0 票投票先 → Jhonさん
嵐山さん0 票投票先 → まいさん
ハウスさん0 票投票先 → まいさん
テイリスさん「いやだって1秒おきに更新してパプの撤回待ってたから
45秒切ってもしなければ俺が出るつもりだった」
テイリスさん「昨夜の時点でハウスおしい梅梅には処理勧めてただろ!いい加減にしろ!」
カリ田怜恩さん「あー相方死亡の件ね>テイリス」
ハルさん「ジョインジョインジョーン」
まいさん「梅梅視点のきらり狼否定するつもりか」
諸星きらりさん「まぁ逆のがいいような」
嵐山さん「せやな
猫も死んだし」
パプさん「占いは各位がんばれ 狩人もがんばれ」
おしいさんさん「身内切りまで見える予感」
ミルクさん「●デスノしないのか」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「デスノ指定ハウス」
ナイス指定だったのに」
テイリスさん「◆パプさん 「ちなみに相方テイリスな」

こっちだから>COしないの」
諸星きらりさん「ほんじゃまいちゃんにデスノ撃っとくにぃ」
まいさんけどそれなら俺吊りジョン撃ちのほうが情報増えない?
火柱さん「CCOだった。信じない」
パプさんjohn吊りまいデスノよろしく
Jhonさん「デスノニハ キモチイイー シニカタ カイテクダサーイ」
はるまきさん「パプは頼れる共有だわ ハウス殺しといていいよ!」
ミルクさん「CCOだらけだぬ」
まいさん「COありません」
火柱さん「はるまきさん真かな?」
テイリスさん「んーむ綺麗なCCO」
嵐山さん「じゃあハル撃ったのCOすれば村認定されるよ(二回目)」
パプさんデスノ指定まい
諸星きらりさん「テイリスちゃん真っ白☆」
はるまきさん占いCO:火柱○ テイリス○

火柱:
初日←占い。

テイリス:
◆テイリスさん 「そのシャー芯しまえよ>はるまき」
喧嘩なら買う(憤然)
ハウスさん「●吊ってグレーデスノさせるのがそもそもナンセンス」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「共有CO相方生存」
パプ昨日COしてたじゃないっすか」
おしいさんさん「んんっCCOwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「指定変更か続行はよ」
パプさん「はるまきはCOあるか?」
はるまきさん「噛まれる共有はいい共有だって言うよ!」
フクナガさん「俺にデスノが来たらR投票者をCO聞かずに書くからな」
嵐山さん「ああ、霊能消えたしそれでいいな」
ミルクさん「●撃たせればいいんじゃね?霊いないんだし」
ハウスさん占いCO はるまき● テイリス○

一 はるまき(意味深)
二 共有撤回見越してたので
テイリスさん「おしいさんハウス梅梅
狼2の占い1 センサーイケるやん!」
パプさんちなみに相方テイリスな
まいさん「ジョン撃ちグレランでいいんじゃねえかな」
ハウスさん「●はCOないならデスノさせろ」
オートマトンさん「魔法の言葉だな
まぁRだし」
嵐山さん「俺とか初めから真っ白だったよ」
パプさんデスノ指定ハウス
テイリスさん「パプの野郎COしねぇなぁ」
諸星きらりさんパプちゃん指定あればそこデスノするゆ?
ミルクさんまあRだしな
おしいさんさん「つまりホモ粛清ってことですかぁ?」
火柱さん「嵐山○…」
はるまきさん「R吊りはしょうがないだろ(言い訳)」
テイリスさん「俺が共有なら最後まで残したくないような発言、というか残す価値のない発言しかしてない奴を吊る
これはずーっとやってる
まぁなんだ
パプ頑張れ」
ミルクさん「デスノ誰だったんだろな」
Jhonさん「オー シーオー アリマセーン」
ハウスさん「R吊りは経費吊り」
カリ田怜恩さん「あっ 共有食うとはなんて的確な食い」
ハルさん「出損だったか」
諸星きらりさん「霊能残り処分・・・これ狩人ちゃん持ちだったんじゃないかな?」
嵐山さん「今出れば村認定されるよ」
おしいさんさん「霊能職が一夜にして滅んだ
割りとショッキングである(棒」
まいさん「えー霊能情報なしとかつまんない」
梅梅さん「占いCOjohn●
・位置的につれなさそうなところ
嵐山○
・john●をもとにして似たような印象のところ占い」
フクナガさんR投票殺そうぜ
火柱さん「おはよう」
オートマトンさん自分萎えおちいっすか?
ゲームマスター「まあこれは別にCOしなくていいよ」
カリ田怜恩さん「いやー初日にこいつ吊るって決めて吊るのよくねえわ
初日こそニュートラ視点で吊らねえと」
はるまきさん「霊ロラしたんだと思おう(提案)
誰だ昨日デスノ撃ったの」
嵐山さん「誰かCOしてたっけ
まぁいいや楽になった」
Jhonさん「オハヨーゴザイマス」
ももさん「ももだよ」
テイリスさん「あらーマジかー
まぁ隠し撃ちGJなのかなーこれ」
はにぼうさん「おはよう。」
ミルクさん「霊の残りも死んでおる」
おしいさんさん「おっはやうやうあやうゆゆうううう」
パプさん「Rンゴwwwwwwwwwwwwww」
ロンメルさん「おはよう」
諸星きらりさんデスノCOだにぃ☆
フクナガさんおはよー
ミルクさん「おはよう
猫ンゴ…」
ハルさん「!?」
ハウスさん「ハーイ」
嵐山さん「おはようちゃん」
まいさんグレランしようぜ!!!
はるまきさん今後の猫騙りがなくなってよかったなと思った(こなみかん)
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/01/11 22:33:50)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
ハルさんは翌日に死体で発見された・・・。
フクナガさんから「死神の手帳」を回収、ハルさんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
テイリスさんの会話「何れにせよ全処理だけど
デスノ処理でいいかもよ?ハル狼で見てある程度の指標になるし」
はるまきさんの独り言「占いCO:火柱○ テイリス○

火柱:
初日←占い。

テイリス:
◆テイリスさん 「そのシャー芯しまえよ>はるまき」
喧嘩なら買う(憤然)」
おしいさんさんの遠吠え「オトンほっとけテイリスで」
ハウスさんの遠吠え「じゃあテイリス230」
はにぼうさんの遠吠え「テイリス230.」
ミルクさんの念話「残念
デスノCOはまあ臨機応変に」
はにぼうさんの遠吠え「そーするとオレが占われてる可能性がけっこうあるので、テイリスかんどこうか。」
パプさんの会話「3人目だしカリ田は真狂っぽかったね」
さん「猫ならCOしなくても良いのかなとも思ったのです。難しいのです。」
嵐山さんを占います。 >>> 梅梅 <<<
はにぼうさんの遠吠え「オレらにデスノないってことは占い師がもってそうだね。」
火柱さんの念話「デスノート。ないです」
テイリスさんの会話「不本意って言いうかあの出方する狂人も狼も2使って1処理とかアド損だし
まぁカリ田真でしょ」
ハルさんの独り言「↑霊能が結果を出さないことに文句をいうやつ」
カリ田怜恩さん「安易なR釣りと安易なはみ出し吊りはいくねえんだよ!!!」
おしいさんさんの遠吠え「ハル処分だろう間違いない」
ミルクさんの念話「デスノないよね?」
ハウスさんの遠吠え「オトンかテイリスあたりかねえ」
ミルクさんの念話「霊の真ぽい方が死んでしまったね」
はるまきさんの独り言「【2日目】 護衛:パプ 無惨: デスノ死:
霊能護衛は論外だがグレー護衛も趣味じゃない。
よってまあ100%パプ噛みはないだろうがパプ護衛で。
悪かったなチャレンジ性のない狩人で!」
テイリスさんの会話「ハウス梅梅おしいさん辺り気になったかなぁ」
パプさんを護衛します。 >>> はるまき <<<
ミルクさんの念話「あぶないあぶないR●特攻するところだったよふう」
はるまきさんを占います。 >>> 嵐山 <<<
カリ田怜恩さん「俺の霊能生活・・・・・・・短すぎィ!!!!」
火柱さんの念話「霊能と猫が吹き飛びましたね。」
ももさんの遠吠え「ないよ」
諸星きらりさんの独り言「いやー、またなんとも」
はにぼうさんの遠吠え「しかもハルは処分される。」
おしいさんさんの遠吠え「霊能吊る流れになるのかね」
ハウスさんの遠吠え「カリ田狐ならきらり狐もなさそうだ」
パプさんの会話「明日占い出ない場合は霊ロラかねえ不本意だけど」
ハルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フクナガ <<<
テイリスさんの会話「まぁもう霊処理やね
パプの霊騙りを正当化できるよ(白目)」
ゲームマスター「おつかれー」
Jhonさんの遠吠え「ナイヨ」
オートマトンさんの独り言「おう・・・」
パプさんの会話「世間ははみ出しに冷たいのであった! ってか霊片方死んでる」
はにぼうさんの遠吠え「なかなかよい。ハル真霊でカリ田狐が本線。」
火柱さんの念話「-------------------------
↓ここまでテンプレ↓」
テイリスさんの会話「R・・・しかもカリ田道連れかよマジつかえねーなアイツ」
Jhonさんの遠吠え「WOW」
おしいさんさんの遠吠え「で、ですのぉぉぉぉ?ある?」
カリ田怜恩さん「おいッw」
ハウスさんの遠吠え「デスノない」
ゲームマスター「oh...」
ミルクさんの念話「猫つっちゃったwwwwwwww」
おしいさんさんの遠吠え「ヒョオオオオオオオオオオオ」
はるまきさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パプさんの会話「Rンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/11 22:30:17)
カリ田怜恩さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → さん
まいさん2 票投票先 → ももさん
ロンメルさん2 票投票先 → まいさん
梅梅さん0 票投票先 → ハウスさん
ももさん3 票投票先 → はにぼうさん
ハルさん0 票投票先 → ミルクさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ハウスさん
Jhonさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → ロンメルさん
ミルクさん1 票投票先 → オートマトンさん
おしいさんさん0 票投票先 → オートマトンさん
火柱さん0 票投票先 → 嵐山さん
さん4 票投票先 → Jhonさん
オートマトンさん2 票投票先 → まいさん
パプさん1 票投票先 → ももさん
はるまきさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → ももさん
フクナガさん0 票投票先 → パプさん
嵐山さん1 票投票先 → ロンメルさん
ハウスさん2 票投票先 → さん
オートマトンさん「これならカリ田真霊能っぽいなぁほぼ
まぁこれからの展開によるけどな」
嵐山さん「カリ田の方が真度は高めかね」
フクナガさんじゃあ、パプをはみ出させたハウスが悪いから吊ろう(焦り
おしいさんさん「↑共有」
火柱さん「嵐山から人外オーラしかしないので、すごく吊りたいと思いました。」
まいさんほんとだよな共有吊るやつらってあたまおかしいよな>きらり
カリ田怜恩さんーーーーーーーーーー対抗共有締め切りーーーーーーーーーーーー
さん「結局はグラランみたいなのです。」
はるまきさん「◆パプさん 「共有CO相方生存」
最初から共有COしとけよ(あきれ)」
オートマトンさん「パプは共有」
ミルクさん「せやかて工藤」
諸星きらりさん「共有吊りとかおかしな展開はない」
テイリスさん「じゃけんグレランしましょうねー」
嵐山さん「なんやて工藤」
はるまきさん「位置だからといってむやみやたらに疑うのはよくない(パプ吊ろ)」
オートマトンさん対抗共有がいないならパプ共有でいい
まいさん「パプwwwwって言っとけばいい流れ?」
おしいさんさん「パプたそはあき」
嵐山さん「狂人ちゃんパプ狼なんだから対抗しなくてよかったのよ?」
カリ田怜恩さん「パプ共有ワロタ」
ミルクさん「パプェ」
ハルさんパプ吊ろうぜええええええええええ
カリ田怜恩さん「パプワロァ」
おしいさんさん「【朗報】霊3」
ロンメルさん「霊3ならロラだな」
パプさん「霊放置グレラン」
フクナガさん「霊能3とかますます吊りじゃん」
ミルクさん霊3wwwww
ロラwwwww
オートマトンさんグレランしようぜって言ってるやつ吊ろう(提案)
テイリスさん「霊3か
撤回しとけ」
ハウスさん「うさんくさいない人とかVIPにいるの」
諸星きらりさん「共有撤回はよ」
カリ田怜恩さんやっぱはみだし吊ろうぜ!
さん「霊能さん3人だったらロラがいいのです!?」
パプさん共有CO相方生存
はるまきさん「霊能3だああああああああああああああああああああドコドコドコドコドコドコ」
ミルクさん愛だよ>ほもまき
諸星きらりさん「まぁ、グレランよなぁ」
おしいさんさん「とりあえずパプよりはハルを信用したい(棒」
カリ田怜恩さんここで華麗に対抗霊能CO
梅梅さんはみ出し吊ろうぜ
Jhonさん「レイノウフタリ ハ ローラーデース」
嵐山さん「言ってやるなよ!>ミルク」
ミルクさん「パプがうさんくさい」
テイリスさん「いやまぁ・・・うん グレランだな」
まいさんグレランしようぜ!!!
ハルさん「好きにし給え」
はるまきさんお前らなんで私にそんな辛辣なの????
カリ田怜恩さん「霊能2ワロタ」
まいさん「はるまきさんの人生がはみ出してるって?」
さん「対抗霊能さんいたらどぞー なのです。」
ハルさん「霊能CO」
ミルクさんはるまきのナニがはみ出してるって?>嵐山
嵐山さん「清々しい吊のがれだ」
テイリスさん「そのシャー芯しまえよ>はるまき」
はるまきさん「自分はみ出してましたっけって確認しちゃったじゃん はみだしてないじゃん!」
カリ田怜恩さん「はみだしをむやみに吊ったらいけない(教訓)
でもお前らがどうしてもっていうなら止めない」
オートマトンさん「◆パプさん 「おはよう霊能CO」
うわぁこれは偽くさいですよ」
おしいさんさん「ホモまきははるじゃないよ」
ハウスさん「20人でちょうどよかったのに21人目誰だよ・・・最悪だな・・・」
パプさんおはよう霊能CO
梅梅さん「位置つり反対運動」
嵐山さん「ホモのはるまきが何かはみ出してるよ」
まいさんグレランしようぜ!!!
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
Jhonさん「オハヨーゴザイマース」
さん「【おはようなのです】」
ミルクさんはみ出しを吊るって?(難聴
はるまきさん「治った」
はにぼうさん「おはよう。」
おしいさんさん「いつの間にか増えた奴がいるな?」
ロンメルさん「グレランしよう」
ももさん「ももだよ」
ハウスさん  ∩∩   _    ○
 /;; ・)⊂⊂.・)
./;;;;  | ./   |  <節分
⊂;;;;;;u ⊂__u
オートマトンさん「おはよう」
はるまきさん「nankahennnabotannosita」
テイリスさん「オハヨーオハヨー」
おしいさんさん「おっはやうやうあやうやうゆうう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
梅梅さん「おはようございます」
火柱さん「おはよう」
ミルクさん「おは」
ロンメルさん「おはよう」
フクナガさんノータイムでパプ吊って寝よう、おやすみ
嵐山さん「おはようちゃん」
ハルさん「おはすー」
はるまきさん「おはよU!!!!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/11 22:24:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フクナガさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウス <<<
ハウスさんの遠吠え「あるにきまってる」
はるまきさんの独り言「吠え控えめだからR狼だわ(クソメタ)」
ハウスさんの遠吠え「あるってば!!!」
ハウスさんの遠吠え「あるよ!!!!!」
ハウスさんの遠吠え「あるよ」
ハウスさんの遠吠え「あるよ」
嵐山さんの独り言「右下がりだな」
テイリスさんの会話「了解
まあヤベーと思ったら出る
出て被ったらパプに任せるンゴ」
ミルクさんの念話「空気になるんだ」
嵐山さんの独り言「はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●
はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●
はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●はにぼう●」
ハウスさんの遠吠え「あるよ」
火柱さんの念話「占われると死ぬらしいです。絶望です」
パプさんの会話「眠い人は噛まれるようアピるのだ!」
はにぼうさんを占います。 >>> 嵐山 <<<
ミルクさんの念話「適当に飛び出すかもしれん」
おしいさんさんの遠吠え「デスノあるのか」
ハウスさんの遠吠え「ももだよ」
さんの独り言「にゃーーん」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係ない遺言は受け付けてます」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
テイリスさんの会話「どっち主導で行きましょう
出来れば寝不足気味だから任せたい」
Jhonさんの遠吠え「wow」
ももさんの遠吠え「ももだよ」
火柱さんの念話「よろしくおねがいします」
オートマトンさんの独り言「おはすてでいいや」
ももさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「霊能軸()」
おしいさんさんの遠吠え「よろーっす」
Jhonさんを占います。 >>> 梅梅 <<<
テイリスさんの会話「うへぇ よろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「0脳ひさしぶり」
オートマトンさんの独り言「もうやめたい」
はるまきさんの独り言「あらやだ」
フクナガさんの独り言「ニイイイイイイイイイトオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
パプさんの会話「にょろーん」
オートマトンさんの独り言「うぅううううううううううううううわ」
ハウスさんの遠吠え「よろしく」
ミルクさんの念話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 22:21:20)
カリ田怜恩さん「はみ出しはむやみに殺しちゃいけない(教訓)」
シモ・ネタ・ヘイヘさんがテイリスに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「改めて10秒後開始!」
諸星きらりさん「不要な人なんていないにぃ」
ハウスさん「はみ出させるスタイル」
火柱さん「よろしくー」
ゲームマスター「>ズサ」
はるまきさん「わしが呼び水になったんやで(ドヤ)」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:20:22)
嵐山さん「(あ、俺不要かな…)」
おしいさんさん「鋼の心を持っておるに違いない」
ゲームマスター「一言お願いね」
フクナガさんよろしくー
カリ田怜恩さんお前らさすがだな
ゲームマスター「このズサである」
はるまきさん「19デスノあるで」
嵐山さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:19:50)
諸星きらりさん「きらりん☆」
フクナガさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:19:47)
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:19:41)
ロンメルさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後くらいに始めます」
カリ田怜恩さん「ふええ 普通村だよぅ」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるまきさん「赤いるんですかー!やだー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤」
はるまきさん「18デスノがしたかろう」
ゲームマスター「赤くなったら蹴って始めるよー」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:17:49)
ゲームマスター「遅れ1」
さん「【間に合ったのです】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプさん「よろ」
ゲームマスター「遅れ2」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:16:36)
オートマトンさん「おいす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:16:27)
さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火柱さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:15:39)
テイリスさん「おめでとう
デオキシスAフォルムのスカーフブーストマジキチ」
ゲームマスター更新確認だよー
ゲームマスター「わりとガチっぽいグラードン、デオキシス、アルセウスになんとか勝てた嬉しい」
テイリスさん「こうやって総合的に見るとやっぱメガガル使いやすそうだなーって思うわ」
テイリスさん「うーんこの 返しで落ちるけど うーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイリスさん「反動79か」
おしいさんさん「あおーす」
おしいさんさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクさん「おいすう」
ミルクさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:11:07)
テイリスさん「エルヴィンに対抗不可避」
六角精児さんがシモ・ネタ・ヘイヘに名前を変更しました。
kariさんがロンメルに名前を変更しました。
まいさん「hi」
ゲームマスター「hi」
テイリスさん「Hi」
ゲームマスター「これで回せそうだ」
ひでさん「hi」
Jhonさん「hi」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jhonさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:06:26)
カリ田怜恩さんちんちん!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:04:59)
ゲームマスター「15分延長します」
ゲームマスター「赤1」
テイリスさん「いやまぁしゃーないよ」
ゲームマスター「これは仮GMの方がよかったかなあ」
ゲームマスター「集まらないなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:51:13)
テイリスさん「すりかえ使わねーし防風か爆音波に差し替えるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももさん「ももだよ」
ももさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:49:49)
テイリスさん「ブッチッパ!」
梅梅さん「なんやこの村(後ずさり)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ひでさん「ブリュブリュブリュブリュ、ボン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅梅さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:46:17)
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:46:17)
ゲームマスター22:00更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロンメルさん「おいすー」
ちんちんさんが六角精児に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ貼る前からもう・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:44:51)
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
       それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!
まいさんまんまん!
まいさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:44:19)
テイリスさんちんちん!
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:43:57)
戻る