過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
瑞鶴
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンダバ
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パイン
◆EEgadsNDPA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さむい
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷはー
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トド
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラック
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オットセイ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
青い空
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
セッテ ◆SSokvkm33c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1436回狐無し村 〜 136046番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オットセイさん「無駄じゃないけど、俺がやることじゃない、というね。」
オットセイさん「そこなんだよね>最終日に考えるのが難しい
だから俺はもう「無駄」と割り切っちゃってる。
発言だけで勝負と決めた方が発言読みの精度上がるし、納得もいくし、面白いし。」
ゲームマスター「それでは、GMもこれにて失礼します。皆さんお疲れ様でしたー」
青い空さん「無駄ではありませんよ、占い真か偽かで状況は大きく変わります>オットセイさん
まあしかし最終日にそれ考えるのは難しいと思います。霊界ナラデハ」
オットセイさん「しかし、最終日「は」アールグレイのほうが白かったんだよなあ。
アールグレイの迂闊さというか、俺に疑いの目を向けてしまったことが、特に素村がやりそうなことだった。
そこを突っ込んだ瑞鶴もおかしかったし。
でもそれまでの印象で決めてしまったは。」
オットセイさん「最終日に霊能噛まれた理由なんて考えてもノイズにしかならんよ>青い空
そこを考えるのは無駄が多いだろう、とは。完全に無駄とは言わんけど。
俺的には完全に無駄だけども。」
サンダバさん「GMさん村建てありがとうございました」
青い空さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
サンダバさん「さむいに俺を占わせたのは、
さむい真の場合さむいの信用を落とすor指定権を奪うため
狼の場合●を食らうことで、囲いケアで○吊りからの俺吊りの流れにし、PPにするため」
クラックさん「久しぶりに参加して、わーいヘイト買ってるーSGコースだー☆とか思ったら、厄噛みだった件について。」
パインさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
アールグレイさん「GMさん村たてありがとうございました」
夜桜さん「GM村たてありがとうございました」
青い空さん「最終日には霊能噛みの理由はほぼ明らかになったでしょう
そうなると占い放置の理由にもなるので結果としてさむいさん真説が浮上します
翌日の噛みをみてもそんな感じですしね」
パインさん「変態だといわれた意味がログよんでわかりました…トドさんごめんなさい」
オットセイさん「最終日はまるでわかりませんでした。
サンダバは吊ってよかったですまる」
夜桜さん「ただ、霊界の考察見る限りクラックかんで正解だったと思うんだ、ウン」
サンダバさん「←何もしてない」
クラックさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
瑞鶴さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
クラックさん「ああ、胡散臭かったって意味では素直か>さんだば」
サンダバさん「いや、マジでパイン2日も噛まれないと狼にしか見えなくて対抗できねえよ…」
トドさん「狼強かったです。流石ですね」
瑞鶴さん「久々にLW勝利した気がする。相方狂人ありがとうー」
トドさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様ですぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。GJ出した狩人はお見事でしたが、狼が殴りに勝利しましたね」
サンダバさん「いや、俺も素直 初日10吠えもあったし潜伏一択>クラックさん」
瑞鶴さん「大丈夫。勝てば官軍。問題ない>夜桜」
サンダバさん「ああうんごめん、霊噛みの直前の夜桜で狼吊れてたんだよなあ」
さむいさん「GMさん村たてありがとう 対抗いないのに吊られる占いとかマジ無能 同村さんもお疲れ様でした」
夜桜さん「お疲れ様でした。早々に1人にしちゃって申し訳なかった。ありがとう>相方」
トドさん「瑞鶴さんつえええ」
パインさん「ごめんなさい」
クラックさん「わあ、蓋を開けたら狂人以外割と素直」
青い空さん「狂人潜伏じゃないですか!」
サンダバさん「瑞鶴つええ」
瑞鶴さん「やっぱサンダバ狂人じゃないですかやだああああああああああ」
トドさん「お疲れ様でした。」
ぷはーさん「おつかれ」
アールグレイさん「お疲れ様でした…ごめんなさいいいいいいい」
さむいさん「おつかれさまでした」
クラックさん「お疲れさん」
パインさん「おつかれさまです」
トドさん「ニートwwwwwwwwwwwwwwwワロス」
瑞鶴さん「おつかれさまでした!」
オットセイさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/01/11 23:54:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パインさんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
オットセイさんの独り言「はよかめ」
瑞鶴さんの遠吠え「幻の最終日なんて迎えさせない。狩人かみかみ 自分頑張ったよ相方!」
ぷはーさん「はよかめ」
夜桜さん「ゴメンネ相方」
瑞鶴さんを護衛します。 >>> パイン <<<
オットセイさんの独り言「6:4くらいでアールグレイだった。。。」
クラックさん「ニートですか、そうですか>サンダバ」
サンダバさん「俺狼じゃないよ!」
青い空さん「占い真ですよ」
トドさん「ひぎぃ」
瑞鶴さんの遠吠え「やったー!!!!」
ぷはーさん「ぜんぜんわからんかった」
夜桜さん「おお」
クラックさん「おめっとさん」
サンダバさん「よっしゃあああああああああああああああああああ」
ぷはーさん「まじか・・」
アールグレイさん「あああああああああああ」
オットセイさんの独り言「泣いた。」
6日目の夜となりました。(14/01/11 23:53:20)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オットセイさん0 票投票先 → アールグレイさん
瑞鶴さん1 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん3 票投票先 → 瑞鶴さん
パインさん0 票投票先 → アールグレイさん
青い空さん「瑞鶴さんかな」
クラックさん「残ったグレーが狂狼(どやっ)」
夜桜さん「どうかねー ニートもあるんじゃ?」
クラックさん「グレー2人が、驚いてないんだよなあ。驚いた方村で見るのにちぇー」
青い空さん「狂人はさむいさんでなければ初日だと思いますよ」
トドさん「私は瑞鶴狼説を押します!サンダバさんがニートだったら笑います!」
青い空さん「いや、さむいさん視点のLWが「誰か」ね>霊能」
サンダバさん「磯野ー、非狼の俺の遺言がアールグレイだしアールグレイ吊ろうぜ!」
オットセイさん「◆パインさん 「再投票になったらオットセイさんにあわせます」
ああ、、、ああ、俺の投票先に、ね。」
瑞鶴さん「◆アールグレイ「ほぼ偽とまで決め打つ要素ありましたか? >オットセイ
いやわたしも偽視に傾いてきてますけど」
ごめんアールグレイに狼要素っぽいの見当たらなくて泣いてるんだけど
違和感あるとしたらこの辺? オットセイに突っ掛ってる辺り」
アールグレイさん「そしてパインに疑惑を向けてたのは瑞鶴 狩残しするのはこっち」
トドさん「いや、本人は善意以外の何物でもないです。
私が下界に居たら5日目サンダバを筆頭村目に押してる」
オットセイさん「◆パインさん 「そうか・・・
オットセイさんどっちだとおもいますか」
わかんね。最後まで考える。」
ぷはーさん「4人で最終日になってるからLWは確定」
パインさん「再投票になったらオットセイさんにあわせます」
アールグレイさん「占い偽に見える噛みをしておいて、囲い候補を殴っておいて、噛む
なんて訳のわからないことはしません。」
パインさん「そうか・・・
オットセイさんどっちだとおもいますか」
ぷはーさん「サンダバさん潜伏狂?」
アールグレイさん「村アピ…は、自分で言うとあざとくなるのかもしれないけど4日目の考察のはずれっぷりですね。わたしが狼ならそのまま噛み筋を利用してトドSGに持っていきます」
瑞鶴さん「あのね、こういう状況では狩は最後まで残して様子見するのがセオリーなの 以上>パイン」
オットセイさん「◆パインさん 「◆瑞鶴さん 「おおう、狩人真なのか。え、考察やりなおさないとじゃね」
なんで?残してくれたのに疑うの」
いやいや、GJ出てなかったら俺でも吊るから。
もう真確定したし吊らないけど。」
瑞鶴さん「ん?ちょい待て。なんでそこでオットセイが考慮先に入るの?
GJ出てるんだよ?で、「真狩だったんだね」って言ってるくせに。」
青い空さん「占い視点LWが確定してますね」
アールグレイさん「狼要素があるとすれば、グレー噛みを即座に狩探しって考えついてたとこ?
あと占い偽だ偽だって叩いてる割に囲い考察がない。」
サンダバさん「オットセイ真なら対抗で出ればよかった
2日も噛まれないのが狼っぽすぎて怖くて対抗できなかったわ」
夜桜さん「狩人がイケメンすぎて涙が出るってな!」
パインさん「オットセイさん村!っていってたのは瑞鶴さん」
パインさん「◆瑞鶴さん 「おおう、狩人真なのか。え、考察やりなおさないとじゃね」
なんで?残してくれたのに疑うの」
瑞鶴さん「ふえぇ、大体パイン狼だろとか思ってたからちょっとまってログ漁りなおしてくる」
クラックさん「グレーもっと狩人真に驚けよおまえら」
アールグレイさん「はい。オットセイでGJ出てるなら瑞鶴ですね。」
さむいさん「瑞鶴さんのほうだったかー そっち占えば良かった 結果として」
トドさん「ふむ....となると狩人吊に走ってるところかね。瑞鶴吊でよくね」
アールグレイさん「えっ…うん真狩だったんだね。えーと 泣きながら瑞鶴殴るルートです?
でもねここで初日の挨拶位置に戻るとオットセイの方なんですよねえーと」
サンダバさん「こうなると瑞鶴だな狼 占い真目だからアールグレイは村だと思って安心して吊りに行った系」
瑞鶴さん【考察】
終わらない、と。つまりは、LWであることが確定。
ああ、さむいは狂で決め打つよ。オットセイ指定の時点でおかしい。

んで、だ。何度も重ねるようだけど、オットセイは村で決め打ってる。
つーか、もしここ狼だったら自分は諦める。無理。心中してやります。
つーことで、それはもう考えないよ。投げ捨てる。オットセイ村決め打ち。

となると残りがパイン@狩CO者とアールグレイなわけだけども。
とりまパインのことは状況次第な扱いになるわけで、アールグレイ見るか。

…いやでもアールグレイも大体村じゃね?これ。
特にこれと言って気になる発言もないんだけれど。ううん。
若干引っ掛かるとことしても、初日の挨拶位置が朝6番目なことくらいか。

あーうん、大体パイン狼なんじゃね?オットセイ村決め打ったし。
アールグレイも村に見えるし。うん。

とりま書いてたの
オットセイさんあー、アールグレイと瑞鶴は殴り合い頑張れ。
クラックさん「うっそマジか。すげえなアイツ」
夜桜さん「瑞鶴vsアールグレイ」
瑞鶴さん「おおう、狩人真なのか。え、考察やりなおさないとじゃね」
青い空さん「あらら、ここにきて真証明されちゃった。疑ってすみませんでした。」
ぷはーさん「うーわマジか」
クラックさん「えっ、対抗いるんだろ!?」
オットセイさん「狩人頑張った。」
アールグレイさん…ごめん。これどこもかしこも村に見える…わかんないよおおおおおお私でも私吊るレベル。
えーと もう、GJが出てなくて狩が生きてたらパイン吊りに逃げてもいいです…?
瑞鶴もオットセイも村に見えるの、で、どっちがより黒いかと言われると同じくらいとしか…もう…
占い偽見てる割には考察に○が全く入ってない、とかいおうとしたら二人ともそうだしさあ!

◆オットセイ 「俺はもうこれでテコでも動かんからな。」
◆オットセイ 「じゃ、サンダバ→パイン吊りで。」
ただ、パインが噛まれてたらオットセイはほぼ確実に村だ。
ということでパインが噛まれれば泣きながら瑞鶴と殴り合いします多分。
パインさん「アールグレイさんが怪しいと思いました」
クラックさん「うええええええええええええええええええええええええええ?」
瑞鶴さん「おはよう」
夜桜さん「おお!GJwwwwww」
サンダバさん「パイン真か マジか」
アールグレイさん「おはよう」
クラックさん「サンダバがダメなら、アールグレイ吊りたいかなあ。最後のブレ方が妙だったような」
オットセイさん「出るんだここで。」
トドさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オットセイさんパイン吊りしか考えてないCO。
というかアールグレイも瑞鶴も村にしか見えねえ。
となると狩人COしながらのうのうと生きてる狩人しか狼候補がない。
つまり、狩人吊られろ。

んで、俺以外でGJが出た時のための復習。
多分、GJ出るとしたら瑞鶴。
というくらいにはアールグレイは計算高さが見える。
つまり、GJ出た場合はアールグレイ吊りかな、と。
パインさん「やった!!」
パインさん「五日目 護衛:オットセイ 死体:
護衛理由:死ぬ気でGJといわれた。
変態扱いされてるので、オットセイさんを素直に護衛します。」
6日目の朝となりました。(14/01/11 23:47:19)
オットセイさんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
青い空さん「狂人いるなら投票でアピすると思うので狂人は初日かな」
サンダバさん「そうそう、オットセイ吊りで良かった>トド」
クラックさん「つまり、霊能三日目に両方補足の可能性が微レゾン?」
トドさん「サンダバ吊が勿体ないニャー。それくらいなら、アールかオットセイで保険をかけたかった」
サンダバさん「ああ、俺は狼じゃないです、マジで」
パインさんの独り言「トドさんごめんなさい」
オットセイさんを護衛します。 >>> パイン <<<
サンダバさん「夜桜で1w吊れたくさいんだよなー」
クラックさん「ここに来て霊界の発言に偽装入ってたら知らないけどね☆」
クラックさん「夜桜じゃいなん? さっきまでサンダバ押しだったが」
夜桜さん「柔軟に考えを変えられるとこを残しておいたほうがいいっていうのはあるかもね。オットセイの考えだと瑞鶴アールグレイが狼だったとき狼的に美味しすぎる的」
トドさん「夜桜以外にないだろー今日は比較的グレー白い白い」
サンダバさん「さむいは真だよなあ」
瑞鶴さんの遠吠え「オットセイかみかみ アールグレイと殴り合い がんばる」
クラックさん「最終日に狩人残ってたら、吊るでしょう。しかも、三日目露呈でしょ?」
トドさん「まあ、さすがに明日GJ出さなかったときにパインは吊りますし。
そこはお察しでしょう」
さむいさん「どこで1Wつれたんでしょ」
クラックさん「とりあえず、終わらない、と。」
サンダバさん「パイン狼だろこれ 吊るわけにはいかねえよ」
瑞鶴さんの遠吠え「トド噛めちゃうんだね 狼ピンポイント護衛わらた んで、だ。
はてさて参ったねえ 噛む場所なくないかい?」
サンダバさん「オットセイ村だろ吊られろや」
アールグレイさんの独り言「…だめだ さっぱりわからない…どっちも白いよおおお」
さむいさん「アールグレイ狂はないとおもうんだけどねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、サンダバさん。」
トドさん「まあ、そこ村だよね」
オットセイさんの独り言「よし、続いた。」
5日目の夜となりました。(14/01/11 23:42:15)
サンダバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンダバさん4 票投票先 → アールグレイさん
オットセイさん0 票投票先 → サンダバさん
瑞鶴さん0 票投票先 → サンダバさん
アールグレイさん1 票投票先 → サンダバさん
パインさん0 票投票先 → サンダバさん
夜桜さん「狩人が狼なら変態護衛で出すと思うけどな。アールグレイのぶれ方はちょっとおかしくないか?」
トドさん「んだねい」
青い空さん「うーん、狩人残ってるなら単純にそこ吊りでいいと思うけどなあ」
クラックさん「生き残ることメインに置くんだったら、サンダバのが吊れた気がするねえ」
オットセイさん「じゃ、念押しでサンダバ吊り」
サンダバさん変態護衛気味だし狩は真しか見えない
そこ吊られかねないくらいなら俺吊られたいくらいだわ
アールグレイさん「パインは真なら死ぬ気でGJを出してくださいとしか」
クラックさん「あれー、アールグレイブレた?」
オットセイさん「◆アールグレイさん 「囲いがないのならサンダバの「自分占え」発言も素直に村要素になる。
真偽ついてないんだから狼があそこまで思いきれるとは思えない。」
俺なんかが偽、って断言できるくらいには偽だったろ?
つまりはそういうことじゃね、と。」
瑞鶴さん「あ、うん、はい まあともあれもしアンタが真なら平和を出せ。
自分が言えるのはそれだけだよ >パイン」
トドさん「オットセイ→パインで吊りたいです。」
アールグレイさん「…ああこれ、狼が見事なパターンなの…?ちょっと考え直した方がいい気がしてきた。時間がない」
サンダバさん囲いケアでアールグレイ吊るしかねえな 狩はキープ
つかこいつはもう真決め打った
アールグレイさん「囲いがないのならサンダバの「自分占え」発言も素直に村要素になる。
真偽ついてないんだから狼があそこまで思いきれるとは思えない。」
パインさん「トドさんは、村だ!と昨日発言で言ったから、狼は私がトドさん護衛すると思うだろうと深読みしてしまった」
瑞鶴さん「いやあのそもそも狩人は最終日まで吊るものじゃないでしょうよ>サンダバ
もし残ってGJも出ないようだったら考えるっていう感じのそれ」
トドさん「まあ、占いは自分が生き残るのを主眼にしたほうがよかったのでは
個人的には、下界を見る限りオットセイ吊りでいいような気もしますね
サンダバは突き抜けてきたし」
青い空さん「狩人残しってありなんですか?」
ぷはーさん「パイン吊ったら終わりそう
初日狩人?」
オットセイさん「◆サンダバさん 「狩は吊るべきではない、最終日に残ってたら考える程度でいい
残せば噛みの幅が狭まるはずだ」
じゃあお前吊られろ。それしかねえよ。」
アールグレイさん「…えーっと。わたしこの狩は比較的真で見ていたのですが。
いやでも偽なら逆にもうちょっと無難なとこ護衛の日記を出すかな?
ここで変態護衛とか逆に真要素なような。」
さむいさん「じゃあサンダバ指定すればよかったの? うーんオットセイのほうが残したくなかった」
サンダバさん狩は吊るべきではない、最終日に残ってたら考える程度でいい
残せば噛みの幅が狭まるはずだ
パインさん「囲いを護衛してたらどうしようとおもってしまった。本当にごめんなさい>瑞鶴さん」
瑞鶴さん「とりあえず、朝ぺたとしても纏めてもきたけれど。自分はサンダバが吊りたい。
で、オットセイは村で決め打つぞ。ここ吊りとか言い出した奴がいたらぶん殴る」
オットセイさん「◆サンダバさん 「いや、俺を占わせることで占いの真偽をはっきり知りたかっただけだ>アールグレイ」
PPの可能性を見落としている。
これは故意に見落としているだろ。」
アールグレイさん「あーいや違う。狩がいるか」
瑞鶴さん「パインあのさあ… 自分なんか護衛しないでトドかオットセイの二択護衛でもしとけや…」
アールグレイさん「じゃあ1w吊れてる説を推すことにしましょうか。
オットセイか瑞鶴が狼なら見事。
サンダバ吊りたい」
サンダバさん「いや、俺を占わせることで占いの真偽をはっきり知りたかっただけだ>アールグレイ」
オットセイさん「俺はもうこれでテコでも動かんからな。」
パインさん「悩みすぎたのがわるかった…囲い候補がアールグレイさんだけだけど、
日記にも書いたとおり村人だとおもった」
クラックさん「サンダバとパインで終わらねーかな、マジで」
瑞鶴さん【考察】
◆さむい「じゃあ指定:オットセイ」
ないわ。オットセイとかグレで一番村目だったでしょうに。
つーわけで、この占い偽決め打ち、占い初日決め打ちで進めます。

で。このくそな指定をしている辺り、さむいは狂濃厚でしょう。
あと、自分はトドとオットセイを村で決め打ちますよ。
つーかオットセイは絶対に吊らせない。どう考えても村だろここ。

サンダバさん 1 票 投票先 → オットセイさん
さむいさん 4 票 投票先 → オットセイさん
パインさん 0 票 投票先 → サンダバさん

なのにオットセイ投票とかするんですねーサンダバさん。
あとパインちゃんはその投票なんぞ?よくわからないお………

◆サンダバ「つか、俺占ってなかったらさむい偽とみなすわ」
◆サンダバ「さむいは真なら、圧殺したほうが早いし俺でも占っとけ」
で、サンダバさん。色々とよくわからないんですけどこれどういうことなの?
オットセイ指定してる時点で占い真見れないんだけど。その占い
盲信ルートだったの?ちょっとよくわからないです。吊りたい。
青い空さん「あ、これ占い真の噛みですね」
オットセイさんじゃ、サンダバ→パイン吊りで。
アールグレイさん「…とか書いてたのに噛まれるんですねしにたいです。
埋まってきます」
トドさん「お疲れだよ!」
瑞鶴さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、トドさん」
さむいさん「この状況で指定すべきかわかんなかったけど言われたから指定した」
トドさん「おはよう
くはうぅ....いつもだったら「狼のありえない占い」は
吊らないタイプなんだけど、今回は指定したところが悪すぎる。
申し訳ないが吊る。

んで、明日グレランするわけにはいかない。
2wの場合、グレランしたら確実に村が吊れる。
じゃあ誰に指定させるか.....もう狩人が噛まれてなかったら
そこで吊でいいです(震え声)じゃなかったらGJだせ頑張れ

オットセイに任せたらサンダバに指定しそうだなー
しかし、瑞鶴も言ってるけどグレー白くね....
消去法でサンダバといってることころまで同じだったよ!((震え声)
もうむらでいーや♪
なので瑞鶴に胃痛を任せたい所存です!自分はやりたくなry
んー昨日のあくまでも論理オンリー派だったサンダバより
私に殴られたから殴り返しました感のあるアールグレー吊りたいかもね」
夜桜さん「なるほど。その発言見てなかった…」
アールグレイさん◆サンダバ 「さむいは真なら、圧殺したほうが早いし俺でも占っとけ」
…えー、あー これ村なの?
いやでもなんかこう初日からちょくちょく嫌な感じが。あとオットセイ吊りとか言ってるし。
うん、これ村の発言じゃなくて、村っぽく見られようとしてる発言ってやつだ。
つまり占われても怖くない狼 よって占いは狂人 そして囲い発生
トドーサンダバのライン説を推す。
◆トド 「言いたい気持ちはわかるがその場合、私しか囲い候補がいないわけで
つまり、占い初日。その場合、急いで霊能を噛む必要が薄い<アールグレイさん
なので論理的にも薄いし、事実違う」
ちょっとよくわからないですね。急いで霊能を噛む必要が薄い?
必要がどうこうじゃなくて、占いが偽で○が霊と狼だけなら他に噛む場所ないんじゃないです?

そして占いの指定を推す、なおかつあんな村っぽいとこ指定したのに対しての反応が鈍い、
さらに狼臭が出てるサンダバが占われるの全然怖くないって顔してる。ので、やっぱり囲いだと思う。

◆サンダバ 「んじゃあ、占いが指定入れればOK」
◆トド 「占いが指定しなさい。この村で唯一非狼で決め打てるところなんだから」
霊が噛まれたのを真っ先に把握して占い指定を推してるのがここ二人。占い偽はもう把握してたと思われる。
2w1m残りかもしれないのにこの危機感の無さはない。あそこで狂に指揮権を渡したら終わりだった。
パインさん「トドさんにしたらよかった…ごめんなさい」
オットセイさん俺盲信なところはアールグレイと瑞鶴。
瑞鶴のほうが反応がストレートで信用はできるな。
まずは瑞鶴と組む。
アールグレイは擦り寄りという線がある。
まあ、普通に考えて村目なんだけどな。
多分、最終日に迷うような状況になったら、他の人を吊りにいくと思う。

で、サンダバいらね。
お前は狼でしかありえない。あるいは潜伏狂。
どっちにしろ人外の思考。

というかパインの扱いも悩みのタネではあるんだよなあ。どうしたものか。
最終日まで生き残ってかつGJ出せてなかったら自動的に吊り、ということでいいか。
サンダバさん「おはよう
昨日占い吊りに反対した理由
1.初手霊能占いで、初手囲いが無い
2.2手目の○のトドについても
◆トド 「むいむいっ私を占うとか占いにセンスがない予感」
占われた直後のこの発言が白く、俺は村目だと思った
→囲いの目が薄く、真か、真ムーブの狂人(実害少)だと思ったため」
アールグレイさん「おはよう」
パインさん「四日目 護衛:瑞鶴 死体:
護衛理由:占い師が吊れてしまったので、○から護衛しようとおもったが、
囲いの可能性があるので、悩む。
トドさんは村っぽい。水増し感とアールグレイさんは言うが、村っぽいので護衛したい。
だが、もし囲いでアールグレイさんが狼だったらトドさん叩かないとおもう。
囲いだったらこわいし、グレーで村っぽい瑞鶴さん護衛」
クラックさん「指定先がちょい悪かったね、としか。」
5日目の朝となりました。(14/01/11 23:36:19)
トドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トドさんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
さむいさん「トドさん
「占いが指定しなさい。この村で唯一非狼で決め打てるところなんだから」」
ぷはーさん「GM−、むらたてありがとうー
思ったよりへこんでるわ」
瑞鶴さんを護衛します。 >>> パイン <<<
クラックさん「あっれー、君もしかして真?」
青い空さん「アールグレイあたりが噛みかな」
夜桜さん「あれ指定しろって言われてましたっけ?>さむいさん」
瑞鶴さんの遠吠え「テンションおかしくなってきたわーいv( ^p゚)v」
瑞鶴さんの遠吠え「余裕こいてるけどグレスケ書いてないんですはい書きます2分で仕事する頑張る」
瑞鶴さんの遠吠え「すーむらーに なりたいなー」
瑞鶴さんの遠吠え「(割と泣きたい)(狼きつい)(あなたは人狼ですとかあるとまじ まじ)」
サンダバさんの独り言「やべえ、情報が無い」
瑞鶴さんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
夜桜さん「次GJでない限りパイン吊り不可避となるか」
瑞鶴さんの遠吠え「ていうか我ながらグレスケ薄過ぎてきっつい 村のそれじゃない
いやうん狼なんだけどさ」
クラックさん「サンダバ―パインならば楽だなあ、と」
瑞鶴さんの遠吠え「あと2吊り 頑張って逃げる トド噛みたいちょう噛みたい。でも護衛入ってるよねえ」
さむいさん「指定しろっていわれたから指定投げただけなんだけどなあ」
サンダバさんの独り言「まずい、さむいに俺を占わせて真なのか狼なのか調べるつもりだったのに」
サンダバさんの独り言「まずい、さむいに俺を占わせて真なのか狼なのか調べるつもりだったのに」
瑞鶴さんの遠吠え「それでもきつすぎわろえねえよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、さむいさん」
さむいさん「あーあお疲れ様」
瑞鶴さんの遠吠え「やったー!!!!!!」
4日目の夜となりました。(14/01/11 23:31:18)
さむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンダバさん1 票投票先 → オットセイさん
オットセイさん2 票投票先 → さむいさん
トドさん0 票投票先 → さむいさん
瑞鶴さん0 票投票先 → さむいさん
アールグレイさん0 票投票先 → さむいさん
パインさん0 票投票先 → サンダバさん
さむいさん4 票投票先 → オットセイさん
クラックさん「んーで、グレーに目星があるならそこ指定するし、今回オットセイは占い吊りたかったから、妥当じゃないの、とは。
自称狩人生きてて霊能食われてるしね!」
ゲームマスター「トドさん、投票をお願いします。」
クラックさん「終盤なら出てこいもありだけどねえ。三日目はね。
ついでに、吊れてる数分からんからここで足掻かなかったら村でもダウト。」
夜桜さん「それよりもいきなり指定し出しちゃう占い偽の方が強いかなと思う」
青い空さん「うーんサンダバさんかなあ」
クラックさん「昨日の時点で狩人出すメリットは薄いかと。
パイン真→高確率でお亡くなり。生きてたら? 吊ろうぜ☆ つーか、飼い殺し。GJ出せよ。真なら出せんてめーが悪いでFA
パイン偽→食われる訳がないから吊ろう。ついでに対抗出てきたら、食われない理由がないっつーか、万一真から吊れたら狼側1手得。
なんで、出すよりももう一つ指定入れた方が良かったかなあ、とは」
瑞鶴さん「オットセイは絶対吊りたくない。嫌だ」
サンダバさん「狩人は偽なら生きてることに不自然さが生じるし
占いはまだ情報を落とすべき
オットセイ吊りが丸い」
アールグレイさん「ランならわたしは占いに入れる。あと囲いは見てる。
トドのあの水増し感満載のグレスケ」
さむいさん「なんで偽目にみられてんのかわからんわ」
オットセイさん「◆サンダバさん 「つか、俺占ってなかったらさむい偽とみなすわ」
もうそんな状況過ぎてるだろ。お前狼だな。確定。」
パインさん「サンダバさんも過激ですね
占い先は占い師のすきにしたらいいとおもいますが」
ぷはーさん「って考えてる間にその進行になってる
でラン提案なところあたりっぽい?」
瑞鶴さん「オットセイ指定はない。つーかなんでそこ指定するわけ?
だったらサンダバ指定しろよ なに考えてるわけ?」
トドさん「やだー。占い師が偽臭い指定してるっ」
夜桜さん「でも霊能噛まれて残り狼数見えない場合に偽目ある占い残すのは危険じゃないっすか」
さむいさん「オットセイさん 「明らかに素村狙いの指定じゃねえかよこれ。」す村には見えないんだけど」
サンダバさん「つか、俺占ってなかったらさむい偽とみなすわ」
ぷはーさん「うーんでも総バッシング食らってる以上私が間違ってるんやろうな・・
堂々と私殴ってる瑞鶴とアールグレイは村、オットセイLWと読みたい」
オットセイさん「明らかに素村狙いの指定じゃねえかよこれ。」
アールグレイさん「まってオットセイは村だって。ていうかこの占いもう狂人でしょ。
指定先そこはないわ」
トドさん「2wあり得るこの状況でランができるわけないだろ(絶望的)」
瑞鶴さん「は?オットセイとかグレーで一番村目だろちょっと待てふざけんな!!!」
トドさん「言いたい気持ちはわかるがその場合、私しか囲い候補がいないわけで
つまり、占い初日。その場合、急いで霊能を噛む必要が薄い<アールグレイさん
なので論理的にも薄いし、事実違う」
瑞鶴さん「なんかめっちゃ話割れてるけどえっとえっと ケアしようにも
トドもアールグレイも村目に見えたしううううん」
オットセイさん◆さむいさん 「じゃあ指定:オットセイ」
じゃあ俺とさむいのランで。
サンダバさんさむいは真なら、圧殺したほうが早いし俺でも占っとけ
アールグレイさん「ほぼ偽とまで決め打つ要素ありましたか? >オットセイ
いやわたしも偽視に傾いてきてますけど」
オットセイさんさむい→サンダバ吊りで。
クラックさん「サンダバ吊ればいいんじゃないかな」
パインさん「護衛指示は護ったほうがいいですか、GJ狙って狩人証明したほうがいいですか」
さむいさんじゃあ指定:オットセイ
瑞鶴さん「えーと。とりま狩人は放置するとして、だ。7>5>3>、あと3吊り。
占いをどうするかっておはなしよな 最悪2w1m全残りあるわけだし」
オットセイさん「◆サンダバさん 「んじゃあ、占いが指定入れればOK」
・指定する能力あると思ってんの?
・というか真だと思ってんの?
ということで否決。
狂人だからいい? んなわけねーだろ。」
さむいさん「私視点あとちょっとで詰み?明日で詰み?」
サンダバさん「狩人は明日も残ってるなら考えることにする
今日はキープして護衛指示でも出しとけばいい」
アールグレイさん狩狙いとみられる噛みの後に霊噛みっていうのは、普通に考えると占い噛むつもりがないと考えられる。
なので囲いの可能性も考慮した方がいいと思います
パインさん「オットセイさんはどこ護衛が良かったのか」
トドさん占いが指定しなさい。この村で唯一非狼で決め打てるところなんだから
サンダバさん「悪くて狂だろうし」
瑞鶴さん「うん?パインでなく霊がしぬん?どういうこったい」
トドさん「くそう....感情論で吊ってしまいたい気持ちと」
サンダバさん「んじゃあ、占いが指定入れればOK」
夜桜さん「クラックさん狩人説」
オットセイさん「とりあえずさむい吊りで。」
アールグレイさん「で、狩人は噛まれないと。」
夜桜さん「そーうなのよ。見れないのよ」
パインさん「かまれてなくてよかった、
トドさんは白いよ、昨日のグレスケで私を潜伏臭とみて噛んでこなかったから」
瑞鶴さん【考察】
あのさあちょっと役職ども つーか霊能。何考えてんの?
仮に他に潜伏狩がいたとしても、出す場面じゃねえよ。可笑しいだろ。
何聞いてるわけ?いや、1−1の霊な以上真なんだろうけどさああ!!!!

非常に頭が痛いっす。なにこの霊能。もうやだこの霊能。グレー見ます。
● サンダバ>アールグレイ>オットセイ ○

こんな印象………っていうか、全体的にグレー白くね?
むー?グレーにあんまり黒いところが見当たらないんですが。ううん。
いやでも、1−1な以上は霊真だろうし。アレだけど。
消去法で、サンダバくらいです…?
オットセイさん「なんでほぼ偽の占いとか護衛してんの?」
トドさんあーということで、改めて対抗いるなら出ろ
サンダバさん「狩人残ってるのか」
クラックさん「パイン食われないか。へえ」
アールグレイさんさむいがこれ、占い先は真っぽいけど発言は偽っぽいというなんとも分かりにくい感じ。
でもまあ結果は真なのかな?トドがー、昨日は村っぽかったしグレスケ長いんだけど、
よく見るとこう最後に行くにつれて間に合ってない感が。分量稼ぎたかったオーラを感じる。
まあでも、囲われてたら噛みが示してもくれるだろうしとりあえず後で考えるってことで。
霊偽?ない。狩炙り出しはとても納得できないけど、偽ならむしろこんな派手に主張できない。

パインは真狩っぽいな。たぶん。で、瑞鶴とオットセイを村認定した。
瑞鶴は狩炙り出しへの苦情が村っぽい。オットセイは狼で「全員吊りたい」なんてことを言うほど
不用意な感じには見えない。

どーだろ、吊れてるんじゃない?そうじゃないなら囲いかな
サンダバかトドにいるんじゃないかと思う。というか他が白い。
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぷはーさん」
瑞鶴さん「おはよう」
ぷはーさん「あ、役職みれないんか」
トドさん「はい?」
アールグレイさん「おはよう」
さむいさん理由:オットセイは潜伏狂ありそう
「1−1なのに対抗あぶり出すとか何やってんだよ占い。
つーかやっぱりお前偽だろ。」
炙ってないし対抗いないなら再指定って言っただけ でろって言ったわけじゃない でも炙ってるように見えたなら悪かった
ってことでうらなわない 吊れ
サンダバも微妙 吊る位置 ってことで瑞鶴とアールグレイの二択
◆アールグレイ
「あとわたしは潜伏占いなんて考えた上に許容してる夜桜が怪しいと思う。」
「対抗はまだ出なくていいんじゃない?」
かなりしっかり話せてる印象 村だと心強いけど人外ならいやなので占った
オットセイさん◆オットセイさん 「1−1なのに対抗あぶり出すとか何やってんだよ占い。
つーかやっぱりお前偽だろ。」
この発言について、実際は占いが対抗狩人を出す発言してなかったんだが、↓の発言が引っ掛かった。
◆さむい 「対抗いないんなら再指定でいいっしょ」
これが対抗狩人炙り出しに賛同している発言なので、やっぱり偽です。
奇数のままなら全力で吊りましょう。

で、明日吊りたいのはサンダバ。
2日目なんか本当にどうでもよくなるくらいに3日目はくっきり出てきた。
8発言キープだが発言が単発ばかりだし、
◆サンダバ 「対抗は出るも出ないも自由」
対抗炙り出すのを容認するようなヤツは吊られろ。
さむいさん「占いCO アールグレイ○」
パインさん「三日目 護衛:さむい 死体:
護衛理由:トドさんが私のこと一歩引いてる、潜伏臭といっていた。
トドさん狼なら、絶対私かむとおもう。
だから、さむいさんは真、最悪狂人。」
サンダバさん「おはよう
さむい真ならパインが真っぽいので、占いが○引ければ詰み
狂の場合は難しいが、トドが囲いっぽくないし害は少ないだろう」
トドさん「おはよう
パインに関しては申し訳ないと思ってる(震え声)
日記の感じから見ると真臭いよね(土下座)

グレー見ましょうか。占い師が囲ってないのはいいこと

瑞鶴<パインにイラッとくる気持ち。よくわかる(震え声)
まあセンサーが似てるってことは、村でいいと思いますよ
私も全力でグレー見たうえなわけですから、たかが狼に
まねされるようなことはないと思うのです。

サンダバ>夜桜が狼なら、村でいいんじゃないでしょうかね。
逆に瑞鶴が非常に村目であることを考えると
狼候補という意味でも、浮上してきますが。
まあ、オットセイとアールグレイの発言をこれから精査するので
そのあともう一回判断します。
◆サンダバ
「パインの日記が長くて暇のある真って感じがするし」
◆サンダバ
「対抗いないようならグレランもありか」
◆サンダバ
「夜桜吊りで良かろう」

オットセイ<あー......あー....うん。村目だな
となるとサンダバ黒くなるのかね。

アールグレイ<グレスケとかは見ました。
まあ、ここ吊りを押したくなりますね。はい
噛みが遅かったことも考えるとここ狼は普通にありそうだし

ともかくも、夜桜の中身次第でライン考察が変わってくる感じ。
アールグレイに関しても、別に黒いって感じじゃないわけで
できたら夜桜に狼であってほしい」
4日目の朝となりました。(14/01/11 23:24:44)
ぷはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷはーさんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
サンダバさんの独り言「さて、昨日の噛みが100過ぎてたのが謎だがどうなるか」
夜桜さん「んー それより占いが偽っぽいなーと」
クラックさん「霊能偽ルート押してみたいが、偽だったらパイン指定怖くてできねーよなあ」
パインさんの独り言「潜伏下手でごめんなさい…」
瑞鶴さんの遠吠え「はー LW苦手なんだけどなー がんばろう」
サンダバさんの独り言「っと、1w吊れちまったか」
瑞鶴さんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
青い空さん「対抗狩人出たら狼としては噛み先にはほぼ困らないですね」
サンダバさんの独り言「グレに狼狼狂が残ってしまった場合のみ、占いの偽ケアを挟む必要が生じる」
さむいさんの独り言「占いCO アールグレイ○」
クラックさん「霊界非表示だから、独り言類一切見えないんだっけな。そういや」
さむいさんを護衛します。 >>> パイン <<<
アールグレイさんを占います。 >>> さむい <<<
サンダバさんの独り言「明日占いが●を引くか、俺を占って○なら詰まない」
瑞鶴さんの遠吠え「さむい偽?占い方的にないわ くっそ、まじで吊り逃れしてよ相方ああああああ」
ぷはーさんの独り言「せっかく瑞鶴がサポートしてくれてたのに対抗狩人COすりゃよかったんじゃないの?
再々指定で刺さりそうなところに狼がいたんかな。」
夜桜さん「お疲れ様でした」
サンダバさんの独り言「夜桜狼なら対抗してるはず 昼間パイン真といったのは本音だ」
瑞鶴さんの遠吠え「トド噛みたいー 噛みたいー ころしたいー トド噛みたいー」
瑞鶴さんの遠吠え「あーくっそ、村力高過ぎるだろ」
サンダバさんの独り言「あと1人だな」
瑞鶴さんの遠吠え「日記破棄。吊り逃れしてほしかったなー?>相方
さーて、どうしたものかね。狩→占いか… せやな…」
青い空さん「村人としても2日目吊られは面白くありませんからねw
2日目のグレランは村人になった時はけっこう好きです」
ぷはーさんの独り言「あれ、吊れた」
ゲームマスター「お疲れ様でした、夜桜さん」
3日目の夜となりました。(14/01/11 23:19:38)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンダバさん0 票投票先 → 夜桜さん
オットセイさん0 票投票先 → 夜桜さん
トドさん0 票投票先 → 夜桜さん
瑞鶴さん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん8 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん1 票投票先 → 夜桜さん
ぷはーさん0 票投票先 → 夜桜さん
パインさん0 票投票先 → 夜桜さん
さむいさん0 票投票先 → 夜桜さん
瑞鶴さん「えええ何この役職頭いたい まじでいても出す場面じゃねーって何度」
ぷはーさん「伏せてても結局真かどうかわからないの!それなら真いまでなさ!」
パインさん「ぷはーさんはどれだけわたしを疑ってたのかよくわかったが真狩人なのです
対抗出てきてくれたら人外です」
クラックさん「なんでそんなに出したいんだか」
アールグレイさんだからさあ対抗狩はいても出なくていいってば!
クラックさん「対抗出す場面じゃないよねえ。対抗いるかどうかも聞かなくていいくらい。
指定さくっと別にぶち込めばいいような」
オットセイさん「1−1なのに対抗あぶり出すとか何やってんだよ占い。
つーかやっぱりお前偽だろ。」
夜桜さん「COはないよ」
サンダバさん「パインの日記が長くて暇のある真って感じがするし」
パインさん「本当にごめん。占いは真だとおもった。
ぷはーさんと悩んだが。」
ぷはーさん狩人いるなら出なさい
瑞鶴さん「いないのねじゃなくて、出す場面じゃねえよ!何考えてんの!?>ぷはー
ともあれさっさと指定変更しなさい司令塔 順当にいくなら夜桜じゃね!」
夜桜さん「許容っつーか可能性として消すべきではないだろ、2日目の時点で」
アールグレイさん「対抗はいても今日は潜ってていいってば ここで炙り出してどうするの」
サンダバさん「対抗いないようならグレランもありか」
ぷはーさん夜桜、COあるかしら
トドさん指定がなかったら、30秒前に夜桜はCOしろ。
恐らくお前が吊れる
さむいさん「対抗いないんなら再指定でいいっしょ」
ぷはーさん「対抗いないのね。」
アールグレイさん「あとわたしは潜伏占いなんて考えた上に許容してる夜桜が怪しいと思う。」
オットセイさん「パイン真狩人臭いな。」
さむいさん「狩り一人なんだから占いか霊能抜けるでしょ なのに狩り探しってちょっとわからんわ」
サンダバさん「夜桜吊りで良かろう」
瑞鶴さん◆ぷはーさん 「あらら、対抗はいる?」
何言ってんだ対抗いても出るなさっさと指定変更しろ
トドさん対抗いるにせよ、いないにせよ、指定し直し
オットセイさん再指定はよ
パインさん「出ないほうが良かったのか悩んだがそのままつられるよりはいいかとおもった
昨日の投票からいやな予感はしていた」
夜桜さん「おい まじかよおま」
サンダバさん「対抗は出るも出ないも自由」
アールグレイさん「対抗はまだ出なくていいんじゃない?」
トドさん「うん........潜伏臭がしたので土下座しとく」
瑞鶴さん「え、ちょ そこ狩とかまじかよ 護衛指示と指定変更はよ!」
オットセイさん「で、パイン指定か。まあ、どこもかしもこ吊る候補ではあるからなあ。」
アールグレイさん「あーあー いきなり露出しちゃうか。再指定はやくね」
ぷはーさんあらら、対抗はいる?
クラックさん「自分が吊れなければ、狼が吊れるかもしれない。二日目なんてそんなもの。
あとは、情報収集したいために喋る感じ」
パインさん「本とにごめんなさい」
サンダバさん「瑞鶴が村目だな、と思える位置なのでパイン吊りは乗りたいな」
夜桜さん「んー、トド占いってなんかな 囲いに行った臭いと思うのは俺だけだろうか」
パインさん「【狩人CO】
一日目 護衛:不可能 死体:
狩人になりました。かなりプレッシャーです。
11>9>7>5>3>で、2GJ出さないと吊り増えないので、
変態に走るより無難に護るべきところを護衛したいと思います。
初日の吠えは10回。真狼もありうる数字ですが、どうでしょうか。
吠えはあてにしないけど、狩人になると気になるものですね。

二日目 護衛:さむい 死体:
護衛理由:1−1なので占い護衛。
○貰ってて且つ霊能のぷはーさん護衛したいが、ここはがまん。
それより、指定が私にきそうでこわいんだけど…
ぷはーさん 0 票 投票先 → パインさん
占われはないにしろ、狩人露出はしたくない」
アールグレイさん「パインか夜桜かな吊りたいのは。薄いのはパインだけど違和感あるのは夜桜」
瑞鶴さん「打ち終わった瞬間に指定がされていた タイミングがふえぇ」
トドさん「うむ。一歩引いてる臭がしてたのでグレランより
指定でするのは良い感じ」
オットセイさん「うん、さっぱり分かんねえ。
ただ、今も昨日のログ見てるんだけど、吊るんだったら夜桜が堅いかな、とは。
6発言だし、
◆夜桜 「○からでたにしろどっちにしろ1−1で霊能がかけてるのは考えにくすぎる。無駄な議論だよ」
なんだかこれが無駄発言、発言稼ぎにも見えて。」
パインさん「トドさんのグレスケの、瑞鶴村目は納得。
クラックさんについては私はその発言微妙だと思った」
さむいさん「センスなくてすまんな ただ人外ならいやだけど人外ある位置だと思った>トド」
瑞鶴さん「ほむ、グレーがしぬってことは大体狩探しとかそういうあれじゃないですかね。
ともあれ指定進行安定。パイン吊りたいですパイン!」
ゲームマスター「その通りですね。生存意欲の塊です >青い空さん
でもその生存意欲から村要素が取れたり狼要素が取れたりします。」
サンダバさん「まあ、占い先と噛まれが被らなかったしむしろラッキーな場面」
トドさん「私もそう思う、夜桜さんのログを精査できてないので申し訳ないが<夜桜さん」
ぷはーさんみんな元気だなー、すごい・・。
仮指定:パイン。
COありますか?
アールグレイさん「グレー噛みか。まあこれ単純に噛む所なかったんじゃない?って感じ」
夜桜さん「とりあえずだが、1人村で見たいと思うとこ。こういうグレーが広い時は村認定増やしていくのがいい」
さむいさん「今日の噛みは狩人狙いか まあわからんでもないが グレー広いし」
トドさん「むいむいっ私を占うとか占いにセンスがない予感」
サンダバさん「吠えがはじめ少し少なかったから狼吊れたかと思ったかと期待してたがダメだったか」
瑞鶴さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
瑞鶴(自分)→パイン→ぷはー(霊)→夜桜
→トド→アールグレイ→サンダバ→クラック
→オットセイ→青い空(8秒)→さむい(占い1)

1−1とか役欠け濃厚ですねわかります。やだー!!!
まあともあれ、1−1の霊は真で良いので、欠けが
あるとしたら占い側っすね。まあそれは追々考えるとして。

グレー。広いんで先に簡易グレスケで。
● パイン>夜桜>オットセイ≧トド>アールグレイ>クラック>サンダバ ○

こんな感じな印象?というか、全体的に白いところが多いイメージ。

◆パイン「朝一挨拶の瑞鶴さんがそれをいうと微妙だと思いますが、
確かにみんなはやかった」
この台詞に思わずイラッときて投票を突っ込みましたよ、ええ。
挨拶遅いのは罪なんですよ?そういう主張をする自分が挨拶遅くてどーすんの?
まあ、パインはそれでも朝2ですけど。微妙ですー嫌ですー凄く微妙ですー
クラックさん「えっ……そんな食われる要素ありましたかね」
アールグレイさんわたしより挨拶遅いのは サンダバ クラック オットセイ 青い空

グレー最広だしさくっと。
瑞鶴 きっと村
サンダバ 挨拶遅めの人が自分で挨拶遅い位置占うなってのは微妙。
パイン 相対的に薄めだけど特に引っかかる点はなし
トド 村だと思う。でもスペック高そうなので人外でも村に見えると思う。占い所
クラック そんなに役職出るの遅かったっけ?そこまでこだわることでもないような ってくらい。
     まだよくわからない
オットセイ どっちの要素も取れないから保留
夜桜 相対的に薄い、なおかつ潜伏占いなんて許容するの?いまいちもやっとする感じ
瑞鶴さん「おはよう」
青い空さん「2日目って本当にしゃべることあまりないんですよね
テンプレのようなこと言う必要ないかなって思うとあっという間に空気になる
2日目の会話の半分以上は生存意欲でできてると思ってます」
トドさん「グレー噛みなら別に構いませんよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、クラックさん」
夜桜さん◆オットセイ
「昨日の夜は吠えが少なめで、となるとこれは基本的に面倒なところに狼がいるかな。
吠える必要がない、というところに。」

吠えについて冷静に見てるとこ。こういう感じのコメントは吠えてる本人にはできなさそうだな。
っつーことでここ村で見たいと思う
オットセイさん占い真偽。
偽でFA。
・結果出すのが微妙に遅い。
・5発言しかできてない上に内容がまるでない。
 →村を勝たせる気が見えません=偽。
まあまかり間違って真、ということもあるのでしばらく放置だけど。

吊るところ。
全員怪しい。俺含む。
絶対強いぞ、この村の狼。
サンダバが一番村目か、というくらい。
クラックさん「ふあっ!?」
アールグレイさん「おはよう」
さむいさん理由 最多発言の割に中身がない発言が多いように感じた
発言稼ぎくさい
トド「いーんですよ、とりあえず全グレー。初日の吊りは戦力外通知って方向で」
「遅くない!がんばってこれだから!」
人外なら吊れなさそうな位置だが人外がある位置だと思って占った
ぷはーさん「クラック:ぶっちゃけ、こんだけスローだとほかから出てきても驚かない

これが、潜伏占いCO−、って(2日目に出遅れた狂人が)明日してきた際に
ほーらーやっぱり、昨日からこうなるかもって言ってたじゃんー
ってサポートするために発言を置いておいた狼にみえた、って話

それだけ。いちゃもんみたいなもんだからそこまで気にしないで。
材料にはするけど。

ちなみに、潜伏がいるかも?いたら信じるかも?みたいな発言をしてるのは
クラックと夜桜ね。」
夜桜さん「おはよーございます。」
サンダバさん「おはよう
夜桜が若干発言少なめかな」
トドさん「よーしグレーパパ見ちゃうぞー広いぞー(震え声)

瑞鶴<基本的に村目に見てます。ずいかくの名前把握しました。
発言も常識的なので、恐らく明日のグレスケをチェックしたうえで
決め打ちができると思います

サンダバ<異常に位置について気にする人。
瑞鶴や私と違って、ニートを真剣に考慮しているよう。
どちらかというと村目だが、瑞鶴に比べて
油断はできない感じがする。
◆サンダバ
「挨拶遅い位置は占わないように注意な>占い
ではグレラン 狩は吊られんなよ」

パイン<優秀であることはわかるのだが、『一歩引いてる』臭が
非常にする。なので占うならここら辺がいいと思う
◆パイン
「朝一挨拶の瑞鶴さんがそれをいうと微妙だと思いますが、
確かにみんなはやかった」
◆パイン
「吠え数10回だから占い2だとしても真狼か真狂どっちでもあるとおもったけど、
当てにならないといわれればそれまで。」

クラック>恐らく村だと思う。
◆クラック
「1−0なら、占い盲信だなっ(きりっ)」

オットセイ<気概がある感じ。村の正義感って感じなのかな
◆オットセイ
「それはそれとしてステ吊りからだがな。」
◆オットセイ
「昨日の夜は吠えが少なめで、となるとこれは基本的に面倒なところに狼がいるかな。
吠える必要がない、というところに。」


夜桜 / アールグレイ<見れなかったごめんね」
さむいさん「占いCO トド○」
パインさん「おはよう」
ぷはーさん「霊能CO、青い空さんは○だったわ。」
3日目の朝となりました。(14/01/11 23:13:28)
クラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラックさんを狙います。 >>> 夜桜 <<<
クラックさんの独り言「サンダバ

「ああそんじゃステ吊りしていこうか
占いは現状囲いが無いので真目で見れる、霊能は○から出てて真」」
クラックさんの独り言「しかしまあ、1−1の無駄占いか。ぱねえな」
さむいさんの独り言「狼吠える吠える これは吊れた可能性も」
パインさんの独り言「【能力発動】アナタはさむいさんを護衛しています。
ぷはーさんのほうがよかったかな…」
夜桜さんの遠吠え「まーーじーーっ」
ゲームマスター「単純に発言量の少なさで吊られた感じでしょうね。
6発言とある程度の厚さがあれば初手では吊られにくくなります」
夜桜さんの遠吠え「おっとせいか」
さむいさんを護衛します。 >>> パイン <<<
瑞鶴さんの遠吠え「ん、割れたな じゃあ2択 相方が好きな方を100でどうぞ」
瑞鶴さんの遠吠え「つーわけでオットセイ100でいかが?」
夜桜さんの遠吠え「クラックかな」
クラックさんの独り言「青い空くらいしかわかんねーです」
さむいさんの独り言「もしかして狂占いとかないよねえ」
夜桜さんの遠吠え「おーけー!」
さむいさんの独り言「うーん もっとくさいとこ狙って占ったほうがよかったの?」
瑞鶴さんの遠吠え「よーし狩狙いかねて戦力噛みしようぜー!」
クラックさんの独り言「朝の遅さって、ぶっちゃけ噛み時間が128くらいだったからだよね。
いっちばん対応しにくい」
青い空さん「あいさつ遅い+発言少ない
村によっては他にステがいればいいんだが2日目のグレラン波に呑まれたようだ」
瑞鶴さんの遠吠え「さむい真サンダバor青い空狂目。オットセイが邪魔いんでころしたい。
トドでも良い。占いチャレは流石にきつい。」
夜桜さんの遠吠え「占いに護衛はつくとおもうんだよなあ」
夜桜さんの遠吠え「どっちが良策かねえ」
夜桜さんの遠吠え「霊能噛みで様子見 狩人狙い噛み 」
サンダバさんの独り言「ていうか、10吠えして騙らない狼は駄目」
瑞鶴さんの遠吠え「めーんどくせー 占いホイホイしてくれそうなのは割といるけど。
さーて、どうしたい?どこ噛みたい?」
サンダバさんの独り言「◆青い空 「潜伏狂人なんていても後から尻尾出すから今日は人外吊ることだけ意識すればいいんじゃないすか?」
ああ村人吊れたわ、あと2人吊らないとな」
夜桜さんの遠吠え「これはかなりきつそおーーーー」
さむいさんの独り言「占いCO トド○」
クラックさんの独り言「ほむ。ヘイト買いに行ったつもりだったんだがな」
トドさんを占います。 >>> さむい <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、青い空さん」
青い空さん「ええ、私吊りを確信しましたよwお疲れ」
クラックさんの独り言「くっそ寒い」
2日目の夜となりました。(14/01/11 23:08:23)
青い空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンダバさん1 票投票先 → 青い空さん
オットセイさん0 票投票先 → 青い空さん
トドさん0 票投票先 → 青い空さん
瑞鶴さん0 票投票先 → パインさん
青い空さん8 票投票先 → サンダバさん
夜桜さん0 票投票先 → 青い空さん
アールグレイさん0 票投票先 → 青い空さん
ぷはーさん0 票投票先 → パインさん
クラックさん0 票投票先 → 青い空さん
パインさん2 票投票先 → 青い空さん
さむいさん0 票投票先 → 青い空さん
ゲームマスター「◆瑞鶴さん 「えっそんな期待されても。あとずいかくって読みます!開始前にぐぐろうぜ!>トド」
読めませんでした(小声)」
サンダバさん「挨拶遅い位置は占わないように注意な>占い
ではグレラン 狩は吊られんなよ」
ぷはーさん「12狐なしでいまでてないのはやばい」
トドさん「ググってないから教えてちょ!<なんとかさん」
オットセイさん「それはそれとしてステ吊りからだがな。」
アールグレイさん「潜伏狂人とか勝手にしんでる事の方が多いですよ多分
初日に気にするのはまだ早い。」
クラックさん「霊能ちゃんが何言いたいのかかわかんねーですー。スルーしていいってことですか?」
夜桜さん「いや、潜伏する占いはそれなりにメリットを考えてるんじゃないの。明日出たからって着るのは早計じゃん?<占い」
オットセイさん「昨日の夜は吠えが少なめで、となるとこれは基本的に面倒なところに狼がいるかな。
吠える必要がない、というところに。」
瑞鶴さん「えっそんな期待されても。あとずいかくって読みます!開始前にぐぐろうぜ!>トド」
ぷはーさん「また明日から頑張って行きましょうね。」
サンダバさん「霊欠けだと真ー狂になる 意味が分からない 霊は真
そして占いも初手囲いがない分真目」
トドさん「いーんですよ、とりあえず全グレー。初日の吊りは戦力外通知って方向で」
ぷはーさん「正直、PC変えてから朝市落としたことなかったので今日の速さにはびっくりよ。
早すぎて、能力実行と同時に挨拶したんじゃないと思ってしまうほどに・・ね。いや、雑談よ?もちろん。ね。」
アールグレイさん「まあでも挨拶がみんな早いとCCO準備してた狼が浮いてやりやすくなったりするからいいことではあるんですけどね
弊害として私みたいな反射神経鈍い子がびくっとなる。」
瑞鶴さん「え、なんで潜伏占いとかいう話題が出てくるん…?
少人数村で潜伏する占いとか基本悪手でしょうに ないない」
さむいさん「占いCOすんのは一応10ででたつもり」
パインさん「朝一挨拶の瑞鶴さんがそれをいうと微妙だと思いますが、
確かにみんなはやかった」
クラックさん「ごめん、意味がわかんねーんだけど>ぷはー」
青い空さん「潜伏狂人なんていても後から尻尾出すから今日は人外吊ることだけ意識すればいいんじゃないすか?」
トドさん「遅くない!がんばってこれだから!」
夜桜さん「○からでたにしろどっちにしろ1−1で霊能がかけてるのは考えにくすぎる。無駄な議論だよ」
サンダバさん「潜伏占いとかいたら切っていいでしょ メリットが薄い」
クラックさん「占い出るの体感遅く感じたからねー。霊能さんもちょっと遅れた感じでしょう。
つまり、霊能の方は真だよね!占い師?真か狂か知らん!けど狼はねーべ」
トドさん「考察が似たような感じですねー。とりあえず、思考形態が似てるってのは
同じ物差しで考えられるので明日から期待してます<瑞鶴さん
あと名前何て読むんですか」
アールグレイさん「初手で囲いがあるかないかってあんまり真偽には関係ないんじゃないの? >サンダバ
そのへんはただの確率論なんだし」
瑞鶴さん「(とは言いつつ、挨拶遅いのは罪だと思ってますけどね)
(今回全体的にみんな挨拶早めだった印象もあるけど)」
パインさん「吠え数10回だから占い2だとしても真狼か真狂どっちでもあるとおもったけど、
当てにならないといわれればそれまで。」
オットセイさん「つーかこの状況で潜伏している真占いがいたら、さっさと出ろというレベル。」
ぷはーさん「クラックさん、出遅れ狂人をサポートしようという発言かしら?
もう手遅れよ」
青い空さん「あ、○から霊能把握。これは囲いがないとみてよさそうですね」
サンダバさん「ああそんじゃステ吊りしていこうか
占いは現状囲いが無いので真目で見れる、霊能は○から出てて真」
オットセイさん「ぷはーは挨拶早いし○貰いだし1−1だし、合わせ技で真確定でいいや。」
瑞鶴さん「いや、霊占っての無駄占いか。でもって1−1とか役欠け濃厚じゃないですかやだー!!
吠えは10回、またなんとも微妙なあれだけど 普通な回数だし潜伏狂がいる可能性は薄めかねえ」
トドさん「わかる、ちょっともたつくと皆早いよな<アールグレイさん」
アールグレイさん「霊占いなんですか。グレー最広のグレランですね。
そして明日グレスケを全員分書こうとすると死ぬんですねわかります」
夜桜さん「オットセイをなぜそんな意識してるん>青い空」
クラックさん「無駄占い込みの1−1で、全体的にスロースタータ把握った。
ぶっちゃけ、こんだけスローだとほかから出てきても驚かない」
さむいさん「あーしかも霊能占ってたの? ごめんな」
トドさん「勿体ないですね、とりあえず占い方面に欠けがある感じに見ます
吠え数から言ってニートは薄いでしょう」
パインさん「ああ、いた。1−1ですね。グレランですー。」
サンダバさん「○から出てるよ>パイン」
アールグレイさん「そして恐ろしいなこの全体的な挨拶の速さ。わたし5秒いくかいかないかくらいだったのに」
さむいさん「対抗いないんか 狂欠けならいいんだが潜伏は嫌だなあ占っちゃいそうで」
オットセイさん「なんだこれ。1−1把握したが、首捻り中。」
夜桜さん「むー、占いがちょっと無駄な感じ。グレーひっろいな」
青い空さん「オットセイが占い出て私占いじゃなければ偽認定するところだった」
ぷはーさん「私○・・グレー広いわね・・
1−1、役かけも見ながらの進行。

今日はグレランするわよー」
瑞鶴さん「15秒経過時点で霊は見えなかった。ちなみに青い空の挨拶が8秒ぴったりだったよ。
でもって霊確認したー 若干ゆったり?まあ誤差範囲か。1−1やね」
パインさん「霊能はいないの?潜伏するいみないのででてきてください」
クラックさん「おう、と思ったら1の占い師の○から霊能出たわ」
トドさん「1−1ですか。グレランしましょうか」
サンダバさん「無駄占いがおいしくねえな」
アールグレイさん「10秒若干後くらいに占い1で1−1まで把握」
クラックさん「1−0なら、占い盲信だなっ(きりっ)」
パインさん「占い1ですか」
サンダバさん「占い1か 霊能も出てね」
瑞鶴さん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能どーぞ」
ぷはーさん「○進行を確認したわ!霊能COします。」
トドさん「---------------20秒」
オットセイさん「20秒、霊能どうぞ。」
夜桜さん「オットセイまでが5秒で挨拶ー」
クラックさん「他はいないのー?」
さむいさん「理由 初日だし適当にお隣さんを占いました」
さむいさん「占いCO ぷはー○」
パインさん「10秒」
オットセイさん「8秒、占いどうぞ。」
青い空さん「あおいそらです」
オットセイさん「おはよう。」
ゲームマスター「GMが下手に喋ると役職が透けてしまう諸刃の剣」
クラックさん「おはよう」
サンダバさん「おはよう」
アールグレイさん「おはよう」
トドさん「折角の狐なし村。元気いっぱい、おはようこ!
吠えは普通でした。でもGMさんより早い
吠え始めだったのが気になったくらいです(小並感)」
夜桜さん「おはよーございます」
ぷはーさん「おはよう、昨日は飲みすぎたわね
また貧乏生活に逆戻りだわ・・
え?逆もどりじゃないもともと?ふーんそういうこと言うの?
スキマ送りにしてあげようかしら。(違」
パインさん「おはよう」
瑞鶴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/11 23:02:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瑞鶴 <<<
青い空さんの独り言「オットセイ占い師なら私を占わない理由がないw」
青い空さんの独り言「死ねば霊界の役職表示の有無はわかるのにうっかりそこでのブラフ台無しにしてしまうことがある」
クラックさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
さむいさんの独り言「吠え少なめって不穏でいやなんだなあ」
ゲームマスター「それでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
クラックさんの独り言「わかメモせんせーってどうやって使うんだっけ」
トドさんの独り言「大事なことなのでry」
夜桜さんの遠吠え「了解。グレ欄だけ抜けられるようには頑張ります」
トドさんの独り言「村立てありがとうございます!ありがとうございます!」
クラックさんの独り言「クリック? クラック!」
瑞鶴さんの遠吠え「せ、せやな 噛みは130で此方が。」
サンダバさんの独り言「よし、7吠え目 潜伏できるぞ」
夜桜さんの遠吠え「真即噛みできれば大丈夫的な?」
瑞鶴さんの遠吠え「了解、それで。あ、初手黒貰っても村っぽく振る舞って沈むんで
頑張って即噛みでもしてください。グレランやばそうだったら霊に出れば良いんじゃないかな」
サンダバさんの独り言「ダメだ、吠えが少ない 占いCO準備するか???」
瑞鶴さんの遠吠え「尚自分は大体2手目に占いホイホイするんであまり潜伏は乗り気しないっす。
まあ相方次第でなんでもやりますけど。どーします?」
さむいさんの独り言「やっと村役職きたーずっと狼とかだったし」
夜桜さんの遠吠え「んー両潜伏でいいですかね?」
ゲームマスター「本日、試験的に霊界での役職表示なしとなっております。
霊界では素直にCOするもよし、推理を続けるもよし。です」
クラックさんの独り言「酉とかモロモロ不安で仕方ないんだが。ぱねえな!」
アールグレイさんの独り言「最近ちょっと人狼から離れてたら素村の時の喋り方を忘れました…」
ぷはーさんの独り言「久しぶりの霊能者でうれしいー
・・っと、思ってたがそういえばこれ12人狐なしだったわね・・
胃痛ポジ!」
瑞鶴さんの遠吠え「特に何もなければ両潜伏。あるいは自分が霊か占いを騙ってくる。
相方は何かやりたいことあります?」
さむいさんの独り言「占いCO ぷはー○」
クラックさんの独り言「村立てセンクス。大分時間かかったようで。お疲れ様です」
夜桜さんの遠吠え「そんな気はしてなかった・・・のに・・・」
ぷはーさんを占います。 >>> さむい <<<
サンダバさんの独り言「じゃあ、潜伏して村サイド3人吊ろうか」
トドさんの独り言「そっそっ素村。しかし人外と素村しか
ガチで今年になってからならない。
プリーズ占い師」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

大変長らくお待たせしました。GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
瑞鶴さんの遠吠え「そんな気はしてたー。相方よろしく」
クラックさんの独り言「参加が久しぶりすぎて、心臓が痛い」
夜桜さんの遠吠え「よろしくー」
クラックさんの独り言「ひゃっはあー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 22:58:02)
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。開始します」
アールグレイさん「よろしく」
サンダバさん「よろしく」
クラックさん「よろしく」
夜桜さん「よろしくー」
瑞鶴さん「よろしく」
青い空さん「あおいそらです」
トドさん「よろしく」
さむいさん「よろしく」
ぷはーさん「よろしくお願いするわー」
オットセイさん「よろしく」
パインさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
一言どうぞ
ゲームマスター「@3」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認22:56
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませー」
さむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:55:13)
オットセイさん「もう11人で始めようぜー(でっかい旗」
ゲームマスター「今暫くズサをお待ち下さい」
kariさんがサンダバに名前を変更しました。
kariさんがクラックに名前を変更しました。
ワッキーさんさんがぷはーに名前を変更しました。
kariさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうございました」
パインさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:44:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クラックさん「こんばんは」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:43:43)
kariさんが瑞鶴に名前を変更しました。
かりさんがワッキーさんに名前を変更しました。
kariさんが青い空に名前を変更しました。
kariさんが夜桜に名前を変更しました。
ぷはーさん「流民きましたよー」
ゲームマスターぼちぼち名前変更をば 次回更新時間は設けません
ぷはーさん「12狐なしでクールダウン
お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「またのご来村お待ちしています」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:39:39)
hitomiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
hitomiさん「まじですかwいや許してください・・とりあえずいなくなりますねおつです」
サンダバさん「Tripmonaとか使って特定の文字列を含む酉を作るのもあり」
ゲームマスター「#hosi をベースにするなら、#h1o5s2i4 みたいにしてみるなど。」
ゲームマスター「1回入村してしまうとトリップの変更は不可能です >hitomiさん
あと、もうちょいキーを複雑にするのをオススメしますよ。間に数字を混ぜてみるとか」
青い空さん「とりあえず4文字では心許ないと思いました。」
瑞鶴さん「そんな簡単なキーで割れない方が可笑しい」
トドさん「(俺は何も見なかった)」
サンダバさん「割れてる上に自分から公開してどうすんねんw」
hitomi#hosiさんがhitomiに名前を変更しました。
さんがhitomi#hosiに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の掲示板などに書き込んだ記憶がないのなら、割れてますね >瞳さん」
hitomiさん「われてますか!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトドに名前を変更しました。
ゲームマスター「その酉割れてるっぽいんで変更を推薦します >瞳さん」
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:33:48)
hitomiさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 22:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:31:22)
kariさんがオットセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そちらからの流民にも期待しておきましょう」
サンダバさん「集まらないなら消化グレラン村にするか、初心者歓迎村にするか、ぱみゅ村にするかだが
13村の進捗度的に23時までにはどうにかなるだろうな」
サンダバさん「13狂信が中盤まで行ってるな」
ゲームマスター次回更新22:40 23時時点での集まり次第で少し考えます
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんぬけー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青い空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 22:08:34)
ゲームマスター「次回更新22:20 予想以上に集まらず・・・」
オットセイさん「正直スマンカッタ」
トドさん「審議拒否】(ω・` )(・ω・`)(´・ω・)( ´・ω).」
サンダバさん「そういう発言は夏に頼む>水色kari」
ゲームマスター「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
オットセイさん「かかしはかかせないな(ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子感謝です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:47:11)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター次回更新21:45
瑞鶴さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:19:48)
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オットセイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター試験的に役職表示なしに設定しています。霊界でも推理・ブラフ等お楽しみ下さい。
サンダバさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:10:34)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る