過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トーク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーソン
◆ItsYn92YoY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オグリ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフスボタン
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンプル
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

素人 ◆Z1q6QyHyOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィオレット
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
管理者権限
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬくぬく
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えきす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダウンカレント
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄の
◆rc17E76brI
[村 人]
(生存中)
 
 
雪の精
◆3ad8iNSw66
[村 人]
(死 亡)
 
 
お弁当
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バファリン
◆tvq43gANyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 136044番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴィオレットさん「というのが投票理由の主なものでした。」
ヴィオレットさん「利害がないからこそする意味が通常なら一切ない
それをするってことはそれによる他の村人のリアクションを期待してるものに見える」
ゲームマスター「狼側に誘導の根拠与えるのが害じゃないか?>地獄の
村側に白アピ出来る利はあるかもしれないけど裏返せばそうしようとしてる狼に見られる可能性もあるのでこの辺は残ってる村との相性」
地獄のさん「あそこのCO無しは情報として利にも害にもならないと思うがそれは主観かもな〜」
ゲームマスター「俺に謝罪する気が無くなるのはいいが他の参加者には謝れよ>土
それすら出来ないなら本当にクズだぞ」
サンプルさん「ということでGM同村お疲れ様でした」
さん「突然死しましたがGMの暴言で謝罪する気持ちが失せました
通報は勝手にしてください」
サンプルさん「読了ー 狼突然死で即噛み断行だったのか。」
ゲームマスター「地獄ののCO無しはやめた方が良かったし、雪の精も共有が全てだと諦めずに指定を覆すべく他吊り唱えた方が良かった。特にカフス当たってただけに。」
ぬくぬくさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
地獄のさん「村建てありがとな」
バファリンさん「お疲れ様です」
カフスボタンさん「村・狐陣営の人もありがとうございました
GMさんもありがとうございましたー」
サンプルさん「すいまめん>GM」
お弁当さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人は働いてください」
ヴィオレットさん「軸間違えたな」
サンプルさん「勝てばよかろうなのだー>カフス」
ぬくぬくさん「やった〜カフスボタンさん、サンプルさんありがとうでした〜(´;ω;`)」
サンプルさん「カフスいい位置だったなマジで 何もしない狂人ですまにぃー」
ヴィオレットさん「めっちゃはずした」
えきすさん「お疲れ様でしたー」
カフスボタンさん「ぬくぬくさんありがとう あとサンプルさん狂人かw
最後噛まなきゃよかったありがとう」
ゲームマスター「突然死出して悪かった
通報しておく」
地獄のさん「お疲れ様でした」
管理者権限さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ぬくぬくさん「おつかれさまです〜」
さん「お疲れ様でした」
カフスボタンさん「やったー おつでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
管理者権限さん「お疲れさまでした」
サンプルさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/01/11 23:00:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サンプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンプルさんを狙います。 >>> カフスボタン <<<
サンプルさんの独り言「よし」
7日目の夜となりました。(14/01/11 23:00:44)
ヴィオレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カフスボタンさん0 票投票先 → ヴィオレットさん
ヴィオレットさん3 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん1 票投票先 → ヴィオレットさん
サンプルさん0 票投票先 → ヴィオレットさん
地獄のさん「ぬくぬく投票もあてにならないっすかね?」
カフスボタンさん「特別村アピできる材料があんまりないか 結局狼どこだったのか分からんし
誘導が役に立たないんだよね」
雪の精さん「俺が殺しに行ったカフスが狼なんだよ!>ヴィオレット」
地獄のさん「俺はヴィオだな」
ヴィオレットさん「正直バファリン、お弁当、ぬくぬく この3人の中に狼いてもあんまあてになる情報はない」
サンプルさん「ヴィオを吊るなら昨日だったとも考えているが、カフスがなあ。。そういう点で地獄は釣らないかな俺」
カフスボタンさん「言っちゃっていいなら、ヴィオレットか地獄か、
ギリギリまで迷うけど」
地獄のさん「本指定で逆らって仮指定を吊りに行くのって普通なのって思ったわ〜。
マジで思ったわ〜。」
ヴィオレットさん「サンプルor地獄ので考えてる」
カフスボタンさん「私は雪の精狼あると思ってるからなー」
ぬくぬくさん「あとは相方さんに任せてみまもるのです(´・ω・`)」
カフスボタンさん「ぬくぬく吊りの日、地獄のに入れてたのが気になってた」
ヴィオレットさん「地獄のから誘導貰い、且つサンプルからちょこちょこツッコミ受けてる位置。
それなら全体的にノータッチのトーク噛みって結論だったんじゃないんですか。」
サンプルさん「ただまあトーク村置きできる位置だったから噛まれるのは当然。噛まれて当然の位置のヴィオにヘイトが行くのまで分かってるのなら地獄。 係わり合いが無いいいところなのがカフス」
カフスボタンさん「ヴィオレットは指定に従ってない日があったと思うんだけど理由はある?」
ヴィオレットさん「雪の精狼で見てるからカフスボタンは白いと思ってる。
昨日の発言は身内誘導とかそんなレベルじゃなくしっかり殺しに来てる」
地獄のさん「好みだろうと思うわ〜、1Wだから」
管理者権限さん「地獄のさんのグレからカフスさんが消えてる・・・ここが地獄なのね・・・。」
サンプルさん「ヴィオ残るのが不思議なんだけど」
カフスボタンさん「結局偶数ですよねやだー これって吊り先言わないものか?」
ヴィオレットさん「狼死亡位置考えてたけど昨日の発言的にやっぱり雪の精狼は間違ってないと思う。
あとは早い段階で安易に村認定発言できちゃうお弁当。」
地獄のさん「ヴィオっぽい噛み」
地獄のさん「トークかサンプルだと思ったがな」
カフスボタンさん「噛まれたかったですはい」
トークさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
カフスボタンさん「おはよう」
サンプルさん「トーク死ぬのか」
地獄のさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/11 22:54:09)
トークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トークさんを狙います。 >>> カフスボタン <<<
サンプルさんの独り言「カフスのいい加減さは狼に見えなくもないんだけどなあ」
サンプルさんの独り言「地獄のをLW認定してヴィオのタゲを取る」
ゲームマスター「これで狂人吊られなかったらマジニート」
サンプルさんの独り言「トークを殴ってもなんでそんなところ殴ってんので終わりそうな気がする」
地獄のさんの独り言「トークかサンプルが死ぬ」
管理者権限さん「相互票の場所があれば引き分け以上望めますしって思うのですが、どうかなぁ」
地獄のさんの独り言「サンプル噛みのヴィオ狼か」
サンプルさんの独り言「明日吊られに動くには」
ぬくぬくさん「おういえ!(`・ω・´)>相方さん」
カフスボタンさんの遠吠え「ちょっと早めで200で噛もう」
管理者権限さん「ヴィオレットさんと地獄さんで相互が見えるので、そこは噛まないかも」
カフスボタンさんの遠吠え「よし、うん、トークを噛もう」
カフスボタンさんの遠吠え「吊れたら本当にごめんね… ごめんね…」
ゲームマスター「トークかヴィオレット噛むよね」
カフスボタンさんの遠吠え「うああああああああああ」
ぬくぬくさん「たぶんソレです〜(´;ω;`)」
雪の精さん「狂人いるの忘れてたな」
ゲームマスター「お疲れさん」
カフスボタンさんの遠吠え「あと…あと一日…
噛みは…トークかな!?」
雪の精さん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/01/11 22:50:12)
雪の精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カフスボタンさん1 票投票先 → 雪の精さん
ヴィオレットさん2 票投票先 → 雪の精さん
トークさん0 票投票先 → 雪の精さん
地獄のさん0 票投票先 → ヴィオレットさん
サンプルさん0 票投票先 → ヴィオレットさん
雪の精さん3 票投票先 → カフスボタンさん
ヴィオレットさん「雪の精の発言が、2残りの狼にみえるってこと」
ヴィオレットさん「本命は地獄の >サンプル」
カフスボタンさん「その理論だと2w+雪の精狼になるからありえなくない?>ヴァイオレット」
サンプルさん「それまた偉い穿った見方にも見えるが>ヴィオ あと1どこよ?」
雪の精さん「明日が来るなら考えればいいんじゃね。地獄ののCOなし発言」
地獄のさん「ぬくぬくと弁当で案外と飛んでるんじゃないかと思う」
ヴィオレットさん「諦めてるというより、2残りで自分吊れても大丈夫的な空気をかんじる」
ゲームマスター「雪の精は諦めてるんだか諦めきれないんだか歯切れが悪いな」
雪の精さん「俺はカフスボタンに入れるわ」
サンプルさん「地獄の 半柱COみたいなの処理をどうするかを考えてるんだけど そういう人いないっすか」
地獄のさん「ヴィオ>トーク>サンプル」
カフスボタンさん「現在2wで雪の精村だった場合は負け、よね」
雪の精さん「俺はカフスボタンと地獄のが吊りたい。だがどっちも狼なら負けが確定してる」
ダウンカレントさん「UUjさんが共有相方の時の安定感が半端無い気がする。(きぶんてきに)」
ヴィオレットさん「昨日の地獄のとか死ぬほど臭いけど、雪の精を除いて他2wある場所ってのがあんまり浮かばない」
サンプルさん「狼でやるメリットが感じられない発言。あきらめてるとかいうなら あっハイなんですけど」
雪の精さん「後は知らん」
雪の精さん「バファリンは俺も吊りたかったところだからそのあとすぐ霊能噛まれたからバファリン狼じゃね?」
カフスボタンさん「雪の精を吊りたい理由は今まで書いてきたし、確かにまだ組織票ありえるから吊るよ
今日の雪の精の反応も含めて」
サンプルさん「雪の精のその発言って村置きできそうな幹事もするけど。」
ヴィオレットさん「その反応なら雪の精吊りかな」
雪の精さん「だったら俺を吊る以外の選択肢があるわけがない」
カフスボタンさん「じゃあ終わりそうやね」
地獄のさん「雪の精吊りたい人と吊りたくない人でわけようぜ」
雪の精さん「「票合わせ」があるから指定がいるんだろ?2残りかもしれんのだろ?」
ヴィオレットさん「雪の精の自分吊りOKはどっかで2w吊れてる自信無い限り出ない発言だから。」
雪の精さん「2残りなら共有のせいだ。俺は知らん」
トークさん「では指定に従いましょう」
カフスボタンさん「雪のせいあきらめてないか?」
ゲームマスター「お疲れ」
トークさん「おはよう」
ヴィオレットさん「2w吊れたと思ってるんですよね」
地獄のさん「おはよう」
雪の精さん「さあ俺を吊れ。遠慮はいらん」
ダウンカレントさん「わあお」
カフスボタンさん「朝が来たということは…ペロッ これは2w以下!」
サンプルさん「おはよう」
カフスボタンさん「おはよう」
ヴィオレットさん「雪の精はどこで狼吊れたと考えていますか」
6日目の朝となりました。(14/01/11 22:43:28)
ダウンカレントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダウンカレントさんを狙います。 >>> カフスボタン <<<
ダウンカレントさんの会話「サンプル村?」
ゲームマスター「◆地獄のさんの独り言「霊界行って答え合わせするか」
さっきの雪の精もそうだが、この状況だと村人からすれば自分が生存することが勝利への最大の近道だと気付いた方がいい」
地獄のさんの独り言「ヴィオ、67%、トーク58%、サンプル40%」
ぬくぬくさん「地獄のさん狂人さんじゃなかったんだ@@」
カフスボタンさんの遠吠え「130 共有噛み」
ダウンカレントさんの会話「カフスボタンコミュ力高そう系狼っぽいような、」
カフスボタンさんの遠吠え「あと狂人が最終日私に投票して吊れたりしても仕方ないから許します たぶん」
ダウンカレントさんの会話「カフスボタン…、」
地獄のさんの独り言「霊界行って答え合わせするか」
カフスボタンさんの遠吠え「あーだめそう 怖いよう…」
地獄のさんの独り言「CO無しに突っ込んでるが、COある奴なんているわけねーだろ」
カフスボタンさんの遠吠え「うん、まあ今日は共有噛むよ」
ダウンカレントさんの会話「一応明後日に備えておこう。」
カフスボタンさんの遠吠え「そして偶数だから狂人気にする必要ってないかな
死んでる可能性高そう&どっちにしろPP勝ちは無い」
ヴィオレットさんの独り言「最悪負けまであるのに俺吊りでかまわん ねぇ」
サンプルさんの独り言「つか普通に釣られておけばよかっただけじゃね俺」
管理者権限さん「1回グレ噛みが入るので、狼がどこ噛むかでも大分変わりそうですねぇ」
ダウンカレントさんの会話「んー…。」
ぬくぬくさん「おつかれさまです〜」
ダウンカレントさんの会話「ヴィオレットは村な気がしてならない。」
カフスボタンさんの遠吠え「ぬくぬくさんお疲れ様でしたー
6>4>で 2吊りね」
ゲームマスター「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/01/11 22:38:54)
ぬくぬくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カフスボタンさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
ぬくぬくさん6 票投票先 → 地獄のさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → 地獄のさん
トークさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
地獄のさん2 票投票先 → ぬくぬくさん
サンプルさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
雪の精さん0 票投票先 → ぬくぬくさん
ダウンカレントさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
ゲームマスター「雪の精も雪の精で安易に俺吊りで構わんとか言っちゃ駄目だろう」
アーソンさん「初日銃殺で即噛まれの時点で狩COだろうが狼COだろうが吊るのになんでCOなし言うの」
ゲームマスター「地獄ののCO無しは狼に誘導の根拠与えるだけなので百害あって一利なし」
雪の精さん「明日俺吊りでかまわん」
サンプルさん「明日鶴」
ヴィオレットさん「人外の村認定目的の半柱と同じ匂いしかしない」
ダウンカレントさん「COなんてきいていないんだ。
票あわせを阻止するためだけだからね。」
トークさん「どんな結果であれ従う他ありません」
管理者権限さん「地獄さんの今日のCOなし発言で最終日めんどくさくなりそうですね」
カフスボタンさん「これ地獄は残すことになるのかね」
地獄のさん「本線はヴィオ>トーク
占い即噛む所を考えたらサンプル」
雪の精さん「共有に従えよ」
地獄のさん「ノリで?」
雪の精さん「地獄が指定受けたと間違えたんじゃないのw」
ヴィオレットさん「そうですか、私は地獄のさんを吊ります」
ぬくぬくさん「COなし」
ダウンカレントさん明日の予約指定:雪の精
カフスボタンさん「霊能がいない状況での遺言って意味薄れるよね」
ぬくぬくさん「地獄さんなんでCOなしとか言ってるのん??」
ダウンカレントさん指定:ぬくぬく
ヴィオレットさん「指定入ってもいないのにそんな発言するのなんか指定変更待ちにしか見えないのでさようなら」
トークさん「尚、狼つれたか村がつれたのかわからいのであんまり意味ないですが、
遺言システムではこうなります。
お弁当さん 9 票 投票先 → カフスボタンさん」
雪の精さん「狼が呪殺で騙らないとかなんとか言ってたのもわざとらしい」
ヴィオレットさん「じゃあそのまま吊りで」
ぬくぬくさん「地獄さんはなんか村でも狼でも強そうでこわいんだよね」
地獄のさん「ないよ」
サンプルさん「えっ そんなに吊りたかったのかよ」
カフスボタンさん「(まだ指定されてなくない?)」
雪の精さん「その次に吊りたいのは地獄の。これはあまり根拠がないが、いきなり占い噛む度胸がありそうだぜ」
地獄のさんCOありません
トークさん「わからない場合は私を除いた一番上から順番に指定するのもいいでしょう。」
サンプルさん「状況的に仕方が無いのだけれど相対で白くなるしかなく、そういう点で他人を評価していくという点で色が見えないのはヴィオレット。だからいっそグレスケのようなものを全部はいてほしんだけど」
ヴィオレットさん「そういう意味で地獄のあたりを処理したい気持ちが大きい」
カフスボタンさん「少ないのは トーク・ぬくぬく・地獄 かな
お弁当よりはトーク当たりを指定するべきだったんじゃ?って思うけど」
ヴィオレットさん「正直昨日はサンプルまず吊るすことしか考えてなかったけど今特に狼だって思えるような場所がない >サンプル」
ゲームマスター「狂人はもうおはステしとけばいいのに
この展開なら吊られるのが仕事だろう」
雪の精さん「俺はカフスボタンが吊りたい。こいつの誘導が適当だから。占い予告する場
面じゃないのわかってて俺に誘導。俺みたいにばかじゃなくて票合わせって
言葉を知ってるだろうに指定いらんと俺と同じこと言ってた」
ぬくぬくさん「信じていいと思ってるのはヴィオレッタさん」
トークさん「では誰を吊るべきか。
もろもろの要素で吊っておかなければならないところ。まずは雪さんです。
理由は2日目、狼を狙うのではなく、非狩人を狙う日でした。狼の勝ち筋は狩人を消して占いを消す。
これしかないからです、えきす非投票者。
そしてステ吊り宣言の日、発言がんばっておられましたね。」
トークさん「まず誰が村か、それはトークが村です。
ステ吊りの宣言をうけて、力石ばりのおはステノーガード戦法でいったこの私が村でいいでしょう。
そうしましょう。」
ヴィオレットさん「地獄は完全に知らない」
管理者権限さん「この「喋らないヤツは吊れ」と言いながら事前に吊り先決まってる感じがなんとも言えない」
カフスボタンさん「吊り方針公表しちゃうと狼有利な気がして怖いがな!
吊りたいところは引き続き雪の精 ここは少なくはないけど」
サンプルさん「ヴィオレットはどこが狼だと思っているんです>」
トークさん「では今日はしゃべりましょう。」
ヴィオレットさん「サンプルは昨日誘導掛けたけどここもう少し残していい気がする」
地獄のさん「指定権をくれれば後は任せてくれ」
ダウンカレントさん「最後一分で、本日の吊り指定と、明日の予約指定させて頂きます。」
オグリさん「カフスがつれそうにないなぁ」
地獄のさん「おはよう」
ダウンカレントさん相方が喋らない奴は吊れって言ってたので、喋って下さい。
残り一分で指定します。
ヴィオレットさん「雪の精は3箇所から誘導貰い
ただ全て村から誘導貰ってる可能性もあるためあまり白要素にはならない」
カフスボタンさん「せやね、絶対噛まれるし」
雪の精さん「共有3回分吊り指定していけ。狼残り数わからんのだろ。狼は票を合わせる
んだろ?その通りに吊ってやる。いや2回でいいのかな。最終日くるなら狼
は1になってるんだろうし」
ヴィオレットさん「ダウンカレントは明日の分まで指定いれていいよ」
雪の精さん「おはよう」
トークさん「おはよー」
オグリさん「最終日にはいけそうかなぁ ぬくぬく指定だからなぁ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ダウンカレントさん「……相方、」
カフスボタンさん「おはようー もう偶数から戻らないかなしさよ」
ダウンカレントさん「おはよう。」
ぬくぬくさん「おはよう」
サンプルさん「おはよう」
ゲームマスター「暗記っつーかもうマジでこいつ駄目だろレベルになると自然と覚えるしそういう奴ほどCNつけてる可能性は高い>アーソン」
5日目の朝となりました。(14/01/11 22:32:30)
オグリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オグリさんを狙います。 >>> ぬくぬく <<<
オグリさんの会話「がんばれ」
お弁当さん「どうせ私の遺言投票なんてあてにされてませんよ・・とほほ」
ダウンカレントさんの会話「ツラくてもかちたい。」
オグリさんの会話「凸ひとりに初日銃殺、即カマレってハードモードすぎる

真狂ー真狐の 即占い噛まれの狂発覚レイロラ進行と同じくらいつらい」
ぬくぬくさんの遠吠え「あ、そういえば@@」
アーソンさん「以外と少ないってか暗記でやってるのかすげえ」
管理者権限さん「おべんとさんの遺言すてき!そして共有はきっと集計してないw」
ダウンカレントさんの会話「了解。」
カフスボタンさんの遠吠え「ところで狂人って死んでるか潜伏してるか」
ダウンカレントさんの会話「ヴィオレットが村っぽいと思っているけれど、
上手い人にころっと騙されているだけかも知れない。」
オグリさんの会話「とりあえず 俺がかまれていたら
明日 ぬくぬく指定してくれ、んで明後日の分の予約吊り指定で
雪の精を指定しておけばいい」
ぬくぬくさんの遠吠え「じゃあダウンカレントを130でがぶがぶいきます〜(´;ω;`)」
管理者権限さん「あとGMさんは再投票処理をしてくれた上での発言ですし、そもそも自身は参加されず裏方作業を進んでしてくださってるのですから感謝しても暴言とか言うものじゃないと思うのです(・ω・`」
ダウンカレントさんの会話「ですね。」
地獄のさんの独り言「お弁当はわりと狼」
ダウンカレントさんの会話「弁当とトークに変なラインがあっていやだなぁ、」
カフスボタンさんの遠吠え「いいですよっていうかお願いします
(そして吠え抑え放棄)」
オグリさんの会話「ぬくぬくと雪の精吊って最終日あればいいな という感じでいくか」
カフスボタンさんの遠吠え「いいですよー さすがに狩人いないでしょうし」
地獄のさんの独り言「ドヤァ……」
ぬくぬくさんの遠吠え「共有噛みでいいですか?@@」
地獄のさんの独り言「ヴィオレット>トーク>サンプル」
ぬくぬくさんの遠吠え「発言数じゃなくて内容が薄い人?を指定なのかな?」
カフスボタンさんの遠吠え「ちょっと調子に乗った発言多くなっちゃったかなー 吊れたらごめんなさい
噛み先は任せますよ 吠え数抑えたりしてみます?」
トークさんの独り言「コック>< 一体どこに指定してやがる…ッ!!」
ぬくぬくさんの遠吠え「あうわー(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れさん」
ダウンカレントさんの会話「ゆきのようせいがどんどん黒くなっていくきがする。」
管理者権限さん「誰にでも起こり得ることなので私は気にしませんが、最後まで残って他の方にも謝罪された方が良いですよ。特に同陣営の方は自陣営勝利の為に頑張ってる訳ですしー。」
カフスボタンさんの遠吠え「遺言されてるわ― うわー」
お弁当さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「要注意掲示板とかで旬の人
あとちゃーと不如帰
それ以外はパッと思い当たるのは2,3人かな>アーソン」
4日目の夜となりました。(14/01/11 22:27:56)
お弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カフスボタンさん1 票投票先 → お弁当さん
オグリさん0 票投票先 → お弁当さん
お弁当さん9 票投票先 → カフスボタンさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → お弁当さん
ヴィオレットさん0 票投票先 → お弁当さん
トークさん0 票投票先 → お弁当さん
地獄のさん0 票投票先 → お弁当さん
サンプルさん0 票投票先 → お弁当さん
雪の精さん0 票投票先 → お弁当さん
ダウンカレントさん0 票投票先 → お弁当さん
アーソンさん「GMさんGMさん
割れトリとか以外でBL何人くらいいるのんー?」
さん「参加者の皆さんには御迷惑おかけしました」
お弁当さん「遺言投票しとこ」
カフスボタンさん「お弁当なのに噛まれないとは」
ぬくぬくさん「はーい!」
サンプルさん「カフス>おまいう」
お弁当さんCOは・・・ないです!
地獄のさん「マジで〜、俺強くないっすよ、ジョニーデップに似てるのと年収しか取り得ないっすよ」
トークさん「指定把握」
さん「暴言はやめてください」
オグリさんでは 集計の結果 お弁当さんを吊ります
カフスボタンさん「雪の精が発言稼ぎっぽく思えるの」
ヴィオレットさん「あとはお弁当が状況に反して楽観的なくらいか」
雪の精さん「もうしゃべった。俺はこれ以上しゃべらん」
サンプルさん「それは価値観の違いだな>ヴィオレット 自分は死亡狩人候補2を多いとは思えない」
お弁当さん「ここで発言稼ぎしてこないトークさんは村認定していい。」
ダウンカレントさん「(はつげんかせぐ)」
地獄のさん「俺に指定権を渡すのはまだか?」
ダウンカレントさん「一気に喋らなくなる村」
ぬくぬくさん「地獄さんは強い村人かこわい狼かどっちかー」
ヴィオレットさん「いきなり占い噛むもなにも、凸死の関係から死亡狩人候補2 チャレするのに強気かどうかはあまり関係ない」
ゲームマスター「2度と来んな」
さん「繋がらなかったんですよ」
カフスボタンさん「(発言数稼ぎしとくか!)」
お弁当さん「はわ><」
雪の精さん「それでいくと地獄の辺りいいんじゃねえか」
オグリさんカチカチ・・・(発言数カウント中・・・)
カフスボタンさん「挨拶遅いところ吊りはアリかな、銃殺だと狼戸惑う率が高いと思うのよね」
雪の精さん「それより俺はいきなり占い噛む度胸のあるやつが狼ってことで探してるんだが」
サンプルさん「気にしてもしょうがなくはないと思うんですよ?
狩位置>ヴィオレット
狼印象を掴むというか、よほど手馴れてないと即噛みは選択肢に上がらない」
さん「回線不安定なので自粛します」
お弁当さん「トークさんを吊っても人外は吊れないと思うので
初日挨拶遅かった順に吊っていきましょう。」
ゲームマスター「今更何言ってんだてめーは
突然死後すぐに更新してただろ
その時謝れよ。今まで何してたんだよ」
ぬくぬくさん「お弁当さんの発言はちょっと読めない〜」
ヴィオレットさん「◆サンプル 「あと即噛みをする狼の噛みが大胆すぎるのでそこまで追い込まれているか、かなり豪気な狼だと予想。追い込まれている場合は占い先狼あるかどうかとかまで考えましたテヘペロ」
考えてたならそこから雪の精は実際黒いか白いかってところに思考が移るのが自然な思考の流れ。」
ダウンカレントさん「昼間にHN出してRPとか弁当さいてい。」
地獄のさん「俺に指定権くれたら一発で狼吊ってやるよ」
カフスボタンさん「最悪3w1狂人 突然死とかは分からんけど
バファリンの中身は見られてない」
雪の精さん「◆アーソンさん 「雪は村っぽいんだな」 」
サンプルさん「テヘペロはちょっとしたスタイルです」
雪の精さん「こじつけ誘導してるカフスボタン吊ろうぜ。こいつ俺と同じこと言ってたくせに」
地獄のさん「そうだな〜。俺ちっちゃい事計算すんの苦手だから気付かなかったわ〜。
確かにな〜。>雪」
お弁当さん「とりあえず清水RPしてるトークさんを殴っときます。
オラッ!」
ぬくぬくさん「うーんいい人だと思ってるのはヴィオレットさんで悪い人っぽいのは雪の精さんかなー」
さん「突然死すみませんでした」
ヴィオレットさん「気にしてもしょうがない狩人位置を探したり、占い先が狼じゃないかって考えてた割に最後のあたりで真面目に考えてなかったり」
オグリさんというわけで指定されたくない人は喋ってください
喋ってる人には絶対指定しません
トークさん「おはよう」
ダウンカレントさん「雪の妖精は五人の投票がグレランでそうそうまとまると思っているのか。」
オグリさん残り1分で指定します
喋らない人から指定します
お弁当さん「最悪の展開ですね。狼のいいようにされてるじゃないですか!」
アーソンさん「おつかれさまでしたー」
サンプルさん「雪の精だと思いますよ?>ビオレット」
雪の精さん「◆地獄のさん「3票あって1人のっかったら、他の全員が同じ所にぶち込まないと吊れるだろ>雪」
どうでもいいけど全員じゃなくて5人だよな」
雪の精さん「おはよう」
ダウンカレントさん「おはよう」
ヴィオレットさん「サンプルさん吊ってみませんか」
ゲームマスター「お疲れ」
地獄のさん「おはよう」
カフスボタンさん「私が吊りたいのは雪の精あたり
◆雪の精「狐いないのに予告とかw」
確かに占い先予告する場面じゃないのは分かってるけど、
それを言った時の反応が早かった&臭かったかなーっていうところ
あと、指定要らないって意見が私と後から被ったので」
ぬくぬくさん「おはよう」
お弁当さん「おはよう」
サンプルさん「おはよう」
カフスボタンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/11 22:20:51)
アーソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーソンさんを狙います。 >>> ぬくぬく <<<
オグリさんの会話「後半残るとどうせ吊られるし」
オグリさんの会話「雪の精もつったほうがいいね」
ダウンカレントさんの会話「けど、それが誰だか見当が付かない。」
ダウンカレントさんの会話「んー。狼初心者か、村の発言見て狩人っぽいところがないって決め打って思いきれる人な気がする。」
雪の精さんの独り言「◆地獄のさん「3票あって1人のっかったら、他の全員が同じ所にぶち込まないと吊れるだろ>雪」
どうでもいいけど全員じゃなくて5人だよな」
ぬくぬくさんの遠吠え「長生きしましょうね(´;ω;`)」
オグリさんの会話「さすがにエキスが狩人はないから、初日か、土だな」
カフスボタンさんの遠吠え「お願いします!」
ぬくぬくさんの遠吠え「じゃあ霊能130でいきま〜す(`・ω・´)」
オグリさんの会話「じゃあ明日はお弁当にしよう」
カフスボタンさんの遠吠え「あとは狩COもできないし、吊られないように頑張るだけですよね
共有か霊能を減らすのがいいんでしょうか?」
ぬくぬくさんの遠吠え「次は霊がぶがぶ?」
ゲームマスター「お疲れ」
ヴィオレットさんの独り言「何のために共有は霊騙ったの」
ダウンカレントさんの会話「お弁当。」
ぬくぬくさんの遠吠え「わーい!」
カフスボタンさんの遠吠え「そしてぬくぬくさんありがとう!噛めた!わーい」
ぬくぬくさんの遠吠え「なんか噛めちゃいましたよ〜(´;ω;`)」
バファリンさん「お疲れ様です」
サンプルさんの独り言「即噛めちゃったらしい。」
カフスボタンさんの遠吠え「「えきすか初日が狩かー」っていう失言をするところでした危ない」
3日目の夜となりました。(14/01/11 22:16:17)
バファリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カフスボタンさん0 票投票先 → バファリンさん
オグリさん0 票投票先 → バファリンさん
お弁当さん1 票投票先 → バファリンさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → バファリンさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → バファリンさん
アーソンさん0 票投票先 → バファリンさん
トークさん0 票投票先 → バファリンさん
地獄のさん0 票投票先 → バファリンさん
サンプルさん0 票投票先 → バファリンさん
バファリンさん11 票投票先 → お弁当さん
雪の精さん0 票投票先 → バファリンさん
ダウンカレントさん0 票投票先 → バファリンさん
ダウンカレントさん「普通に相談する人はするよ>票」
トークさん「おれ指定されたことないんだよな…」
雪の精さん「狐いないのに予告とかw」
サンプルさん「人生ハードモード」
オグリさん「凸が出たから噛みにいっただけだろうな 凸がいたからだわ
というか俺が共有の時ハードモードすぎるわ 毎回毎回」
カフスボタンさん「管理者権限さん 0 票 投票先 → 雪の精さん
サンプル理論だとここ狼か? 予告してたと仮定した場合だけど」
ヴィオレットさん「吊りどころ決まってしまうと喋らなくなるので」
アーソンさん「最近初心者村で初心者が経験者狼に蹂躙されるのをみていっぱいかなしい……」
ヴィオレットさん「どうせ票合わせ以外の要素ないので明日からもっと時間経ってから指定でいいですよ」
ぬくぬくさん「はーい!」
雪の精さん「なるほどな。だが票を合わせてる狼など見たことがないわ。少なくとも今日
占いが噛める前提で票合わせの相談してる狼などいないと思うが。明日からはあり得るな」
地獄のさん「3票あって1人のっかったら、他の全員が同じ所にぶち込まないと吊れるだろ>雪」
サンプルさん「あと即噛みをする狼の噛みが大胆すぎるのでそこまで追い込まれているか、かなり豪気な狼だと予想。追い込まれている場合は占い先狼あるかどうかとかまで考えましたテヘペロ」
トークさん「まぁ指定把握」
ぬくぬくさん「ごめんなさい>ヴィオレットさん」
オグリさん「こいつはだめだ、初心者か初心者騙りだぞ」
ゲームマスター「本来ならこの状況で占い噛む狼のくそ度胸を褒めたいが、突然死クソ野郎のせいで2窓とか言われそうで可哀そう
あーマジで最悪だわ」
サンプルさん「GJ取りに行く狩人であるならば護衛を外すのは十分考えられたりもするが」
お弁当さん「もう指定じゃなくてグレラン大会でもいいと思うけどね。ハハ
村力が試される(キリッ」
アーソンさん「雪は村っぽいんだな」
ヴィオレットさん「まじめというかイライラしてるだけです」
雪の精さん「票合わせ?」
ダウンカレントさん「票がばらけるグレランになると、狼は最大3票固められる。」
ぬくぬくさん「ヴィオレットさんはわりとまじめな人っぽい」
カフスボタンさん「それとも共有は護衛外した狩人の可能性とか考えてるの?」
オグリさん「おまえに組織票という言葉を教えてやろう>雪の精さん」
ヴィオレットさん「票合わせ >雪」
地獄のさん「11で霊、9で共、7で共か」
雪の精さん「共有の指定でもいらんわ!狐も狩人(もおそらく)いないのに何を指定するというのだ」
アーソンさん「もはやCOがどうとかいらないしね」
バファリンさん「COなし、吊っていいよ>共有」
サンプルさん「今アーマーが生きる場面であったかもしれんのに まあしょうないね」
管理者権限さん「虎さんとかぺけねこさんも占いで●引くと死んでますよね・・・w」
トークさん「とりあえず即抜きっと」
お弁当さん「管理者>< おいおい狩人初日か・・・ッ!?」
ダウンカレントさん「雪の精は察しましょう。」
ヴィオレットさん「共有から先に死んだ場合1日霊結果見れる」
ぬくぬくさん「バファリンさんよばれてますよー」
カフスボタンさん「狩人いないのに吊り指定意味ある?あと、そっち共有ってことね?」
雪の精さん「霊能候補の指定なぞいらん」
ヴィオレットさん「それこそ狩人いないんだから霊そのままでいいよ」
ダウンカレントさん「そういうことですね。」
地獄のさん「マジで〜狩初日だわ〜これ
初日だわ〜、マジで。」
ヴィオレットさん「グレラン大会なんてしたところで吊れないので指定でいこう」
ゲームマスター「人狼あるある:占い師は●を引くと死ぬ」
お弁当さん「オグリさんが共有って事でいいんですね。」
トークさん「朝イチでおはようございます!」
雪の精さん「ただのグレラン村になってしまった」
えきすさん「狩人かむほうが現実的って言ってたのに占い噛んだんだね」
オグリさん吊り指定 バファリン
カフスボタンさん「(えきすさんのあれがブラフで狩人だったら、おこ)」
バファリンさん「グレラン大会開始かな」
アーソンさん「いやー」
ぬくぬくさん「占い噛まれてるじゃんー」
オグリさん「噛む狼も狼だなぁ」
お弁当さん「即抜き^^;」
アーソンさん「非狩COは高度なブラフすぎて」
ダウンカレントさん「即抜き…。」
雪の精さん「おい!狩人何やってんだ!」
管理者権限さん「●引けたのに残念です(;ω;)」
サンプルさん「土か?」
カフスボタンさん「あっ」
地獄のさん「おはよう」
バファリンさん「狩人いないんだね」
オグリさん「まじかよwww」
サンプルさん「即抜き笑えないんだけど 狩初日?」
カフスボタンさん「おはようー えきすさんの非狩人宣言がちょっと分からんかった」
ヴィオレットさん「はい」
雪の精さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
ダウンカレントさん「おはよう」
ぬくぬくさん「おはよう」
バファリンさん「おはよう」
管理者権限さん「お疲れさまでした」
サンプルさん「おはよう」
アーソンさん「霊能CO:えきすさん○」
お弁当さん「朝イチでおはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/01/11 22:09:29)
管理者権限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
管理者権限さんを狙います。 >>> ぬくぬく <<<
ダウンカレントさんの会話「あい。」
ゲームマスター「一言も無いとかカスかよ」
オグリさんの会話「初日霊ならまぁ対抗COしてきたのは狂人でしょう どうせ
奇数といっても3人なった時点で負けみたいなもんだから 気にしないでいいでしょう」
管理者権限さんの独り言「占いCO カフスボタンさん●」
ぬくぬくさんの遠吠え「気合でがぶるー(´;ω;`)」
カフスボタンさんの遠吠え「占いにするんですね 噛めるといいなあー!」
管理者権限さんの独り言「榊さんにはちょっと申し訳なかったです」
ダウンカレントさんの会話「了解。
指定はしない。」
ゲームマスター「土の野郎が今更更新したんだが」
ダウンカレントさんの会話「あ、違う偶数か。」
ぬくぬくさんの遠吠え「あ、占いがぶり130」
オグリさんの会話「まぁ指定したければしてもいいし、吊られる雰囲気を感じたら共有COするからOK」
ダウンカレントさんの会話「奇数になってしまったので、霊狂だとしても残しにくい気が。」
カフスボタンさんの遠吠え「了解しましたー」
サンプルさんの独り言「うーむ」
ぬくぬくさんの遠吠え「サンプルさんでー><」
カフスボタンさんの遠吠え「やってみてもいいですよー 私とか発言数は多いから占われるかもしれないし」
アーソンさんの独り言「>なんでもかんでも名づければいいってもんじゃない。 (人狼学)
…………」
カフスボタンさんを占います。 >>> 管理者権限 <<<
ダウンカレントさんの会話「明日、相方と霊両方生きていた場合、指定する?」
オグリさんの会話「別に霊能狼じゃないだろうからどっちでもいいね
むしろ、吊りへったからそっちがつらいねぇ」
サンプルさんの独り言「何もせず動きを待った方がいい局面なのかなあ」
ぬくぬくさんの遠吠え「狩人かむほうが現実的ですよね!」
カフスボタンさんの遠吠え「初日orぬくぬくさんに懸けてみます?」
アーソンさんの独り言「久しぶりに来たからアーマーとかわからんかったでござる
今調べた」
ダウンカレントさんの会話「ぬくぬくもか。」
カフスボタンさんの遠吠え「私こそ↓対応できなくてごめんなさいね
で、どうしましょう 狩人候補噛んどきます?」
サンプルさんの独り言「そうすると指定を誘うことになると思うのでこの段階で狩人CCOで対抗があぶれるかどうかなんですが、力量次第か。」
ヴィオレットさんの独り言「共有者が狩人殺そうとはりきってどうするんですか」
ぬくぬくさんの遠吠え「占い噛めないですかね?(´;ω;`)」
オグリさんの会話「ぬくぬくとバファリンやな」
ヴィオレットさんの独り言「霊アーマーするなとは言わんから相方霊にいますの一言くらい即言えるようになってください」
カフスボタンさんの遠吠え「隣占い&あの理由の濃さだったらどう見ても勝てないですし」
ダウンカレントさんの会話「霊を指定して共有ということにするか一寸悩んだ。
のだけれど、…コレで良かっただろうか。」
アーソンさんの独り言「吊りが減った」
ぬくぬくさんの遠吠え「はい(´;ω;`)」
サンプルさんの独り言「土さんが占い説をさりげなく推せたらと思いますが」
カフスボタンさんの遠吠え「あ、ぬくぬくさんは出なくて仕方ないんじゃないでしょうか」
サンプルさんの独り言「消極的柱のような発言はつれますよね。」
雪の精さんの独り言「漏れトリの方がましだな」
カフスボタンさんの遠吠え「(絶望な気がするんですが)」
えきすさん「おつかれー初日ですか」
ぬくぬくさんの遠吠え「ごめんなさい。出れなかったです」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/01/11 22:04:56)
えきすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カフスボタンさん0 票投票先 → えきすさん
オグリさん2 票投票先 → ぬくぬくさん
管理者権限さん0 票投票先 → 雪の精さん
お弁当さん0 票投票先 → えきすさん
ぬくぬくさん1 票投票先 → えきすさん
ヴィオレットさん0 票投票先 → えきすさん
アーソンさん0 票投票先 → オグリさん
トークさん1 票投票先 → えきすさん
地獄のさん0 票投票先 → えきすさん
サンプルさん0 票投票先 → えきすさん
えきすさん7 票投票先 → オグリさん
バファリンさん2 票投票先 → トークさん
雪の精さん1 票投票先 → バファリンさん
ダウンカレントさん0 票投票先 → バファリンさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「残念ながら1名赤いので再投票に備えてくれ」
ゲームマスター「ダウンカレントが進行苦手って言ってるのにオグリは鬼畜だな」
えきすさん「狩人じゃないですわたし」
トークさん「おれグレランで吊られた事ねぇんだよな」
ヴィオレットさん「霊ロラと安心していた狩人がこれで死にます」
カフスボタンさん「結局盾か潜伏共有かどっちなのか分からないからグレラン従っとくか」
ダウンカレントさん「狩人っぽくないところに投票しましょう。」
地獄のさん「初日からボルコンってできるんだ〜。わからなかったわ〜」
サンプルさん「ファーwww」
えきすさん「え、霊ロラしますよ?」
アーソンさん「うーん
占われたら高確率で噛まれるから意味があるような
1占い潰したらもったいないような 計算しないとわかんね」
ダウンカレントさんグレラン 狩人は頑張れ。
ぬくぬくさん「なんもないから空気読もう」
雪の精さん「くだらん。霊能にいると言ってるのと同じだろ」
トークさん「グレラン把握」
サンプルさん「撤回なしならマジでロラ 共有はいってないんだな?」
管理者権限さん「お弁当さん、そういうフラグいらない><」
管理者権限さん「アーマーしてもいいんじゃないですか。
今日の噛みがボルコンの可能性も0じゃないですし、噛まれるなら霊能よりは共有の方が情報確保し易いですよ。>地獄のさん」
トークさん「まぁ霊ロラ」
バファリンさん「グレラン把握」
お弁当さん「榊>< 狩人初日か・・・ッ!?」
ダウンカレントさん「占われるような所に入りこむ相方ではなさそうなのでグレランしましょう。」
カフスボタンさん「そうですね、ってどゆこと?」
雪の精さん「占いに占われたらそれ以上にBJだぜ>アーソン」
ヴィオレットさん「共有占われた場合は占い師が1日早く死ぬのとおなじだから。」
ダウンカレントさん「そうですね。」
えきすさん「それは無駄占いというリスクを背負ってまでやることなのか?>アーソンさん」
サンプルさん「んーまあ歩調合せてやっていこうやーというスタイル」
トークさん「おいおい!真-真狂か…ッ!!?」
アーソンさん「潜伏噛みされれば潜伏共有の意味はある」
ヴィオレットさん「あとはわかるなもなにも、それならそれで宣言すればいいだけだから。」
地獄のさん「へえ〜、初日銃殺でも霊アーマーって必要なんだ。
必要ないと思ってたわ〜、マジでそう思ってたわ〜。」
バファリンさん「共有霊ロラでいいの?」
サンプルさん「FOじゃないというだけであとは分かるなレベルなんじゃないの?」
えきすさん「一人だとかわいそうなので私も非共有CO」
ヴィオレットさん「非共有COのバトンをまわしましょう」
雪の精さん「霊能アーマーとかもいらねんだからな」
カフスボタンさん「てか、盾してないなら共有が潜る意味無いからね、
わかってる?」
トークさん「とりあえず1-2-1っと」
お弁当さん「占われても知らんぞよ。」
管理者権限さん「共有騙ってるならアーマーしてグレラン指示をどうぞ」
ヴィオレットさん「めんどいから炙る」
ぬくぬくさん「霊ロラロラ〜」
ヴィオレットさん「非共有CO」
地獄のさん「マジで〜、霊ローラーでいいじゃん」
雪の精さん「共有はフルオープンしろよ」
お弁当さん「霊能ロラロラロラ〜」
カフスボタンさん「これは共有の盾ありえるんじゃないのー?」
管理者権限さん「共有騙ってないなら霊能ロラしちゃいましょう」
ヴィオレットさん「HOのメリットなんか何一つないから」
アーソンさん「あとはグレ噛みで狩が死ななきゃ勝てるだろう」
トークさん「朝イチでおはようございます!」
ぬくぬくさん「占いさんは信じていいけど霊能さんがいっぱいいるの」
ダウンカレントさん共有CO 相方生存中
えきすさん「よしよし安心の霊ロラができますね よくやりましたアーソンさん」
カフスボタンさん「てか理由長いw安心の長さ」
雪の精さん「ひでーな」
バファリンさん「占い盲信決定」
アーソンさん対抗霊能CO
サンプルさん「管理者権限が強すぎてこの村は早くも」
地獄のさん「へ〜、初日って狼は銃殺対応するのが普通だと思ってた〜
へ〜、普通だと思ってたわ〜、へ〜。」
えきすさん「霊能が狙っていますね その調子ですよ!」
アーソンさん「まあ榊さんは占いたくなるわな」
オグリさんじゃあ霊能CO します
さん「お疲れ様です」
ぬくぬくさん「狐さんの追悼式をします」
ヴィオレットさん「管理者権限でスクリプトまでいじってしまうのはさすがにいただけない」
ゲームマスター「お疲れ」
カフスボタンさん「はい銃殺ーのこの速度なら真決定―の」
管理者権限さん「ごめんなさい・・・。」
ゲームマスター「やっぱこうなったか」
お弁当さん「管理者さん超絶盲信しました!」
管理者権限さん自分が右端なのもあり、左隣位置の榊さん占いです。
固定CNの方で占わなければ中身の判別に困ると言う意味では占って損のない場所。
もし村人なら初日ノリと勢いで無駄吊りされるのを防げることでしょう。
榊さんが人外なら早々に手を打てるのでそれはそれでまた良しです。
雪の精さん「榊さんが死んでるぞ!まだ何もしゃべってないのに!」
ぬくぬくさん「おはよう」
バファリンさん「おはよう」
サンプルさん「おはよう」
カフスボタンさん「おはー」
ダウンカレントさん「おはよう」
アーソンさん「おはよー」
えきすさん「GJ」
地獄のさん「おはよう」
管理者権限さん「占いCO 榊さん○」
お弁当さん「朝イチでおはようございます!」
えきすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/11 21:53:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬくぬく <<<
サンプルさんの独り言「占いCO 管理者権限さん○」
ダウンカレントさんの会話「良かった良かった!」
ゲームマスター「村は復帰」
サンプルさんの独り言「占いCO 管理者権限さん○」
ダウンカレントさんの会話「やった!相方心強い!」
ダウンカレントさんの会話「あ、よろしくお願いします!お任せします!」
ゲームマスター「村1狼1が2148で止まってるんだが勘弁してくれよ」
オグリさんの会話「なるほど とりあえず共有は600戦くらいやってるから進行はまあまぁわかってるつもりです
あくまでつもりです^^」
サンプルさんの独り言「占いCO 管理者権限さん○」
カフスボタンさんの遠吠え「隣の未銃殺対応 土さん大丈夫かな…」
ぬくぬくさんの遠吠え「はいー」
管理者権限さんの独り言「フラグ立てる前に村が始まりました・・・。」
カフスボタンさんの遠吠え「お願いします さっそく囲わせちゃって悪いね 噛みは任せた
時間と噛み先(明日以降)だけ宣言お願いします」
ぬくぬくさんの遠吠え「130」
ダウンカレントさんの会話「相方が騙りなどで動かれた場合は初日くらいならば臨機応変対応出来るかと思います。」
ぬくぬくさんの遠吠え「じゃカフスさん○で騙ります@@」
カフスボタンさんの遠吠え「戻ってくることを願おう ぬくぬくさん騙りたい?」
カフスボタンさんの遠吠え「返事がない?」
ゲームマスター「(占と狐の位置が)アカン」
さんを占います。 >>> 管理者権限 <<<
ダウンカレントさんの会話「進行があまり得意ではないです。
初手グレランくらいは抜けられますがCOする予定です。」
ぬくぬくさんの遠吠え「あれ?土さん?」
カフスボタンさんの遠吠え「3人中」
カフスボタンさんの遠吠え「3人2人不慣れ」
カフスボタンさんの遠吠え「さいきんあんまやって無くて勘が取り戻せない系
初手囲いとかしてほしいな」
サンプルさんの独り言「○を出して反応みて黒撃ちという無難なのをやってみましょう」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ぬくぬくさんの遠吠え「すいません。わりと不慣れです」
ダウンカレントさんの会話「よろしく」
カフスボタンさんの遠吠え「よろしく」
アーソンさんの独り言「ふらっと来て役を引くの巻2」
ぬくぬくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オグリさんの会話「なんだ共有かよろしく」
管理者権限さんの独り言「村立てありがとうございます」
サンプルさんの独り言「狂人かー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 21:48:57)
カフスボタンさん「おれはへやにかえるぞ」
地獄のさん「俺、ジョニーデップに激似なのにフラグ必要なの?」
ぬくぬくさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターじゃあ揃ったので20秒後開始
フラグでも建てとけ
オグリさん「あ、俺だったんだすまんすまん」
管理者権限さん「おま(えが)いう(な)」
地獄のさん「よろしくな」
ゲームマスター「おまいう>オグリ」
ゲームマスター「書いてる間に2人とも復帰した
運の良い奴らめ・・・」
オグリさん「はやく」
ゲームマスター「テンプレに従い3分遅れを蹴る」
ゲームマスター「2人遅れてる」
かりさんがダウンカレントに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ダウンカレントさん「超かちかちして頑張った甲斐があった。」
言葉の暴力さんが雪の精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「惜しいプレイヤーを亡くした」
ダウンカレントさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:45:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあやっぱり遠慮してもらおう
すまんね」
さん「ではどうぞ」
さん「Yes」
ゲームマスター「まー前も同じ話した気がするし変えないのがポリシーっぽいけど」
kariさんがお弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「記憶が曖昧だったから調べなおしたけどやっぱ割れたままだよね>最後に来た仮」
kariさんが言葉の暴力に名前を変更しました。
kariさんがヴィオレットに名前を変更しました。
kariさんがぬくぬくに名前を変更しました。
地獄のさん「タンタンタン、ターン」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:42:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ赤蹴り」
かかしさんがサンプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあやればいいよ」
サンプルさん「あ、やりたいです 」
ゲームマスター「何で無理だと思ったのかが分からない」
ゲームマスター「ちょっとよく分からないけどやりたいの?やりたくないの?>かかし」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがオグリに名前を変更しました。
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
kariさんが管理者権限に名前を変更しました。
kariさんがアーソンに名前を変更しました。
kariさんがえきすに名前を変更しました。
サンプルさん「参加希望だけどもそのまま参加しても大丈夫?無理ならば人数そろい次第出ます」
さん「よろしゅう」
kariさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:39:32)
kariさんがカフスボタンに名前を変更しました。
サンプルさん「名前間違えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
雪の精さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ジョニーデップすげぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:39:02)
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:38:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:38:35)
サンプルさん「こんばんは」
えきすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:38:23)
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:38:18)
地獄のさん「よろしく、ジョニーデップ似がお邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「当村は不如帰お断りとなっております。
以後よろしく。」
地獄のさん「マジで〜、オレが増える増えるトークすると集まっちゃうってばさ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄のさん「よろしくな」
kariさん「こんばんは」
地獄のさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:36:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:36:01)
ゲームマスター「いらっさい」
トークさん「こんばんはー」
トークさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:35:11)
ゲームマスター「そろそろ誰か人増えるトークして(他人任せ感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーソンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:30:42)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:13:02)
ゲームマスター「いらっさい」
ぬくぬくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:09:09)
お弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:08:39)
管理者権限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:04:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オグリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:03:42)
ゲームマスター「いらっさい」
カフスボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:57:22)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る