過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
もも
もも
[霊能者]
(生存中)
 
 
ももち(べりー)
◆teirisSuXg
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
二宮ハルヒ
はるひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松松
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第七実験室VIP村 〜 136042番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ひでさん「センサーの無さをショタに責任転嫁するテイリスはわかめてのおちんぽ」
松松さん「占いがハル切ったときになんか嫌な予感はした」
たんたんさん「建てたよー、GM村建ておつかれ」
ゲームマスター「おつおつー」
ひでさん「狼っぽくないとこから吊るべきやった
モロ人外狙いで投票してしもうた」
ももち(べりー)さん「どう考えても指示出せないひでのせいだってはっきり分かんだね(ハルに届くとは言っていない)」
ももち(べりー)さん「まあしゃーないな
狼1しかロックしてなくてぽこたん無残とか出る意味ねーから出てなかったわ」
ひでさん「テイリスやめろ(真顔)」
たんたんさん「村建てよっか」
ひでさん「狐のこと忘れてた」
ももち(べりー)さん「ひで4ね!」
松松さん「おつかれ」
たんたんさん「おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです】」
たんたんさん「あらら」
ひでさん「ンアッー!!」
ハルさん「おっつー」
妖 狐」の勝利です!(14/01/11 21:41:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ももち(べりー)さん0 票投票先 → たんたんさん
ハルさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → 松松さん
ひでさん0 票投票先 → 松松さん
松松さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 松松さん
ももさん0 票投票先 → さん
ももち(べりー)さん「予告投票する。
結果ゴミだから出てなかっただけ」
ももち(べりー)さん占いCO 二宮ハルヒ●→ぽこたん○

初日:二宮ハルヒ●
初日ランダム占い 結果●。
この前も言ったけど狩人無しで出てもメリットが薄いので
対抗の様子見て考えるけど、とりあえずは出ないつもり。

2日目:ぽこたん○
最初は潜伏バレしないようにRに票流し、結果再投票となったのでハルヒぶっ殺。
んで票流してハルヒ吊り逃れの方に動いたここ占い。
結果○・・・かぁ
ももち(べりー)さん「ひでハルの狼は切っていいと思うんだよね
もも噛みをしないことを前提としていないなら」
ひでさん「出ないってことはぽこたんか初日が占い、
もしくはもも狼なら初日霊能のぽこたんかハルヒ占いだよね」
ハルさん「俺はももちでいいんじゃねーかと思う」
松松さん「狐入りなのね」
ハルさん「ひで、君が指示をしよう」
ももち(べりー)さん「霊能吊りは要らない
寧ろ昨日狼がハルヒ投票すんのかなぁ・・・」
ひでさん「占いって今日出るべきだよね」
たんたんさん「吊り余裕ないか」
松松さん「後3吊りだから先に霊能吊ってもいいんじゃない?」
さん「ももさんをどう見るかなのです。」
たんたんさん「二宮投票者以外吊ってく?」
ひでさん「そか、じゃあ発言強そうなももちは狼無さそう」
ももち(べりー)さん「潜伏占いの方が怖いんじゃない?>ひで」
ひでさん「ももたん噛まれてないのはなんかあるのかな?ないのかな?」
ぽこたんさん「初日狂人とな」
さん「【おはようなのです】」
ももち(べりー)さん「ハルヒ●でぽこたんが無残ねぇ」
ハルさん「わろた」
ももち(べりー)さん「おはよー」
松松さん「おはようございます」
ももさん「霊能だよ  二宮ハルヒ●」
ハルさん「たんたん」
ハルさん「ぽこたん」
たんたんさん「おはよー」
ひでさん
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::t
           ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
           i:::::::::::::::::::::、:::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
           |::::::::::::ノW ヾ::::ミ  ヾ:::::::::::::::::::::::::::::i
            {:::メー゙     `゙    \:::::::::::::::::::::::|
            i:__       、r三、  ヽ:::::::::::::::rニ、
            ト≦x、   彡" ̄´    i:::::::::Y夕 }
             }=‐ ,; i. ィ=‐r     i::::::/卞ノ/
             '  ´゙.:  : ゙´    "':  }::ノi シノ
             i   , r :.. '、      :  ´ ィ;´
             ヽ ..{ t    )、    .::::   t:j
               Y _ニ二´_ 、ヽ  :::   i
               ' {tT_i丁fェソ  i!  :   |
                ヘヽトニヌリソ´   ...::ノ  ∨
            _ ―‐ヽ ー‐´    .::/    \
        ,――´      ヽ  _.::  ,イ       .\__
       /             ̄ ̄    /           ̄
3日目の朝となりました。(14/01/11 21:36:50)
ぽこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこたんさんを占います。 >>> ももち(べりー) <<<
ぽこたんさんを狙います。 >>> 松松 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハルさんの念話「圧倒的ではないか」
ももち(べりー)さんの独り言「ぽこたん狼かなぁ」
二宮ハルヒさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/01/11 21:35:00)
二宮ハルヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももち(べりー)さん1 票投票先 → 二宮ハルヒさん
ハルさん0 票投票先 → 二宮ハルヒさん
たんたんさん0 票投票先 → ももち(べりー)さん
ひでさん1 票投票先 → 二宮ハルヒさん
松松さん0 票投票先 → ひでさん
二宮ハルヒさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん1 票投票先 → さん
ももさん0 票投票先 → 二宮ハルヒさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ももち(べりー)さん1 票投票先 → さん
ハルさん0 票投票先 → 二宮ハルヒさん
たんたんさん1 票投票先 → ももち(べりー)さん
ひでさん2 票投票先 → 二宮ハルヒさん
松松さん0 票投票先 → ひでさん
二宮ハルヒさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん1 票投票先 → ひでさん
ももさん0 票投票先 → たんたんさん
ひでさん「ハルとかハルヒそのあたりかなー」
ももち(べりー)さん「そういう偏見イクナイ イクゥ!」
たんたんさん「グレランだー」
ももち(べりー)さん「まーもも除いてグレランっすね」
ハルさん「こんだけ巫山戯る度胸あるなら村人じゃね」
松松さん「しゃべるよ私は」
さん「霊能さんが出てきたのです。占いさんはどうなるのです?」
ぽこたんさん見えた!!Rと松松が狼、ひでが狐だ⊂( ・ω・)⊃ブーン
ひでさん「ひでバリアー発動」
ハルさん「ギリギリネタやなwwwwwww」
ももち(べりー)さん「シスコピ紛いやめろや
ひで4ね」
松松さん「なおリンチの模様」
ハルさん「wwwwwwwww」
ももさん霊能COするよ
ももち(べりー)さん「おはステしてる奴とか吠えないんじゃね?
裏を返せばひでとか夜中五月蝿そう」
ひでさん「◆ アナタの情報
アナタの役割は「ひ で」です。
【能力】ひでバリアーは無敵です。その能力で村人どもを殲滅するのです。」
ももさん「ももだよ」
たんたんさん「あまり吠えなさそうなところ吊ってみよう」
さん「COは何も無いのです?グレランなのです?」
ももち(べりー)さん「ひでチート使ってんの? ひで4ね」
ひでさん「hide is alive」
ももち(べりー)さんグレランしようぜ!!!!
松松さん「hide is dead」
ハルさん「ひでに投票しようと思ったら弾かれたわ
チーターや」
ひでさん「ひでは死なない」
ももち(べりー)さん「おはようございまーす」
ぽこたんさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
ひでさん「ぼくひで」
二宮ハルヒさん「おはよー」
ハルさん「おは」
松松さん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/11 21:29:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松松 <<<
たんたんさんの独り言「吠え1」
ハルさんの念話「スターフォックスとゼルダかなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハルさんの念話「あとソフト1本で3本引き換えられる」
たんたんさんの独り言「4吊り4人外だー」
松松さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「なお狐がいる模様」
二宮ハルヒさんを占います。 >>> ももち(べりー) <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 21:27:37)
ゲームマスター「では開始です!」
やったねたえちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらもちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遅漏もあいさんがももち(べりー)に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「ひで帰る」
ゲームマスターんじゃ体感20秒後開始!
ゲームマスター「確認したら。。。」
ゲームマスター「発言開始したら遅れ蹴って開始ですし!」
ももさん「ももだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ももさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:26:23)
ももち(べりー)さん「ひでやっぱり4ね!!!!」
ゲームマスター「かちかちしててっていったでしょ!!ぷんすか!!」
ゲームマスター「ひでが21分で止まってるんだけど」
ももち(べりー)さん「後出しで狩れない
意外と火力出るな…」
ぽこたんさん「回すと聞いてやってきました」
ゲームマスター「ぽこたん素敵!!!!」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:24:22)
ゲームマスター「増えないし戻らない」
ももち(べりー)さん「ランクルスでこの能力か
うーん」
ゲームマスター「かちかちしててね!!!!!
後一人来たら開始するから!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「今2万vs50万ってとこ」
松松さん「もしかして道場プロだとpt伸び悪い?」
ハルさん「フェス後のプロダクションは廃墟になるって本当ですか」
ゲームマスター「後一人いれば開始できます」
松松さん「こっちもユキポ道場の方だわ」
ゲームマスター「無消費でやってるから全然ポイント増えない」
ゲームマスター「なるほど」
松松さん「ああ5万ptね」
ゲームマスター「いや有名な嫁プロか・・・?」
ゲームマスター「今当たってる相手が有名道場主のプロでいま絶望してる」
ゲームマスター「はやい」
松松さん「フェス稼ぎ終わった」
ゲームマスターばか!!!
ゲームマスター「ごめんね!」
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
八木に電流走るさん「やるやる詐欺に幻滅しました。次村に期待します」
ほもあいさんが遅漏もあいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱきり悪いので20分開始で!」
ゲームマスター「後一人!一人!」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター後2人更新してーー!!
ゲームマスター「5」
テイリスさんがほもあいに名前を変更しました。
ゲームマスター「4」
ゲームマスターかちかちしててね!!!
ゲームマスター「13分以降で揃えてね」
ゲームマスター「やっぱまわそう!
1分後開始です!」
ももち(べりー)さん「園長先生」
ゲームマスター「どうする?回す?回す?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「入るのが数秒遅い!」
やったねたえちゃんさん家族が増えるよ!
やったねたえちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:11:37)
ゲームマスター嘘です!延長です!
ゲームマスター「嘘です」
ゲームマスター「1分後開始です!」
ゲームマスターまわします!
ももち(べりー)さん「回せるの?」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
ももち(べりー)さん「防塵ゴーグルこれ案外優秀だな」
ゲームマスター「よーしお酒飲むぞー☆」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:04:42)
ももち(べりー)さん「睡眠を前日に取れば大丈夫」
松松さん「(煽り)」
松松さん「センター大丈夫なんですかね>テイリス」
ももち(べりー)さん「確かにはらだいこアクジェ同時遺伝可能とか夢が広がるけど
マリルリの利点のひとつの耐久落ちる辺り正直」
ももち(べりー)さん「いやぶっちゃけ
4世代のころからハチマキ持たせてA特化して
アクジェ打つだけでも普通に無双できたし」
たんたんさん「こちとら最下層のまま強化すらしてもらえないというのに」
たんたんさん「よく見るけど強くなって悲しいとか贅沢なんだよー」
ももち(べりー)さん「いやなんかやっぱ自分だけのポケモンであってほしいじゃん? ドルオタの気分分かるわ」
二宮ハルヒさん「ゴト」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
二宮ハルヒさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:59:14)
松松さん」が村へやってきました。(14/01/11 20:58:58)
ゲームマスター「むしろ出世を祝ってあげるべきでは」
ももち(べりー)さん「フェアリーなんて無くても戦えたもん・・・要らないもんフェアリー・・・」
ゲームマスター「とても豪勢に暖がとれそうですね!」
ももち(べりー)さん「ただ4世代からずっと私のエースだったマリルリが厨ポケ扱いされだしたことが悲しい」
ひでさん「寒いこの季節、いっそのこと灯油を撒いて火をつけたらどうでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「本棚に入りきらなくなった漫画を一斉に処分したいんだけど売るのはいやだ
どうしたらいいですか」
ひでさん「テイリスさんやめちくびー」
ももち(べりー)さん「ひで4ね」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:56:04)
たんたんさん「マイナーというよりは、バトレボ時代からずっと趣味パしか使ってなかった感じ」
ももち(べりー)さん「ギルガルドは使い方色々あるからな
さっきパルシェン相手に性剣しかなくて辛かった」
ゲームマスター「延長します!」
ハルさん「マイナー使うならルール明確化して使用可能、使用禁止をしっかしさせないとつまらん気がする」
たんたんさん「ギルガルドがすっごい使ってて楽しい」
ももち(べりー)さん「俺もそろそろ本気出す」
たんたんさん「ついにガチパというものに手を出してみちゃった、バンク難民だけど」
ゲームマスター「増えたとおもったら案山子だった!」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:52:09)
ゲームマスター「増えない!」
ももち(べりー)さん「小学生多いっぽいね
伝説統一とかよく見るわ ミュウツーで完封なんだけど」
たんたんさん「フリーで新パーティ試運用中なんだけど、伝説ばっかりなのはいいとしてわけ分からない行動が多すぎて困惑」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「10分延長します!」
ゲームマスター「おっすおっす」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:43:48)
八木に電流走るさん「新年会終了。ちょっと酔ってますがまあ人狼はできるでしょう」
ももち(べりー)さん「レートは600族
フリーは伝説ばっかやな」
ゲームマスター「おいっす」
さくらもちさん「またの名をかかしともいう!」
さくらもちさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:36:46)
八木に電流走るさん「おすめすきっす」
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
ゲームマスター「おいっす」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:34:54)
ももち(べりー)さん「第一志望落ちれば金銭的に余裕が出る
精神的な面を犠牲にしてな!!!!!」
かかしさん「ぴぴー」
ゲームマスター「一番おかねかつかつな時期だしな・・・」
ももち(べりー)さん「それにホラ、卒業の年となると同級生と遊びまくるから
使うと後が無くなっちゃうから…。」
ゲームマスター「あー・・・まあ金ないならしゃあないね・・・」
ももち(べりー)さん「いやぁ・・・でも・・・ホラ、まだバイトできてないから金銭的にも辛いじゃん?」
ゲームマスター「別にお酒飲むだけが目的ではないんやで!」
ハルさん「ニート最強」
ももち(べりー)さん「いけるけど行かねーよ!お酒飲めるようになったら行くかも」
かかしさん「にほんごでおkでちゅう」
ももち(べりー)さん「理系私立の学費がまぁ医学とかアホみたいなところ除くと
4年で520万、理系ならほぼ修士必要だから+院2年で720万。
流石に大学出た時に既に720万は…」
ゲームマスター「首都圏ならオフ来れるな^^v」
ももち(べりー)さん「いや 首都圏よ」
ももち(べりー)さん「AOだから落ちることもまぁあるから私立の滑り止めもなんだけど
私立は金銭面的に奨学金借りて720万借金とかぜってー無理だから
二部の学校受けるからこっちもレベルが低い」
ゲームマスター「ぴっぴかー?>ちゅー?」
ゲームマスター「専門系かー、地方なん?」
かかしさん「ぴっかっぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:20:53)
ももち(べりー)さん「いやーまあ俺が進みたい方が専門色バリバリだから
偏差値低いんだよね 定員割れしてるし」
ゲームマスター「まあ気分転換は大事やな」
ももち(べりー)さん「いやまあ正直センターボーダーレベル下げてるから昼間やってりゃ問題ないんだけど」
ゲームマスター「お前なんで村にいてなんでポケモンやってるんだよwwww」
ももち(べりー)さん「受験生だし受験終わってないよ」
ももち(べりー)さん「これ素直にPTにバンギ入れてやれば問題解決かー・・・」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「あれテイリスも受験生だっけ?もう受験終わってるんだっけ?」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:18:02)
ももち(べりー)さん「そっかー。
来週センターだけどね!!!」
ゲームマスター「そんなもんさ」
ももち(べりー)さん「なんか年明け一気に暇になった
なんやねん」
中村ガッツイチローさんがテイリスに名前を変更しました。
中村ガッツイチローさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:14:18)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る