過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
皇民主義
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
万能薬
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
工場返上
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
首を回す運動
M ◆x2SiZFighc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほむら
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家出少女まどか
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TimeGoesBy
ゲッター ◆R6L8qvPMvk
[共有者]
(生存中)
 
 
佐藤くん
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
ふがし
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(生存中)
 
 
聖騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リス虎
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
道具屋
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ローグ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゃんせる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
使い魔のジジ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須5↑】剣と魔法の普通村 〜 136041番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほむらさん「まどかは悪くないもの」
ほむらさん「初手でGJ食らって三日目3-1かつ●、二択で勝負せざるを得ず更にGJ食らって四日目あの状況
どうしようもないわ」
佐藤くんさん「それっぽい発言全くしなかったつもりなのに狩人捕捉されてる感じが恐いな」
ローグさん「どんな状況でも狩人抜いて!真占い抜いて!が理想っすね。」
ローグさん「狩人の護衛先次第で勝負してるのは,狩人に対して後手だね。
狩人には噛まれる恐怖におびえさせるのが人狼のたしなみ。」
家出少女まどかさん「村建てありがとう。家出少女の私も魔法少女になれるかなぁ」
万能薬さん「狩人さんありがとう。」
使い魔のジジさんああ、そうそう。
まどかとほむらへ。

僕と契約して、魔法少女になってよ。(CV;えみりん
工場返上さん「それではみなさんおつかれさまでした。
GMさん、むらたてありがとうございました。
PCのレスポンスわるくて、CNいがいひらがなでよみづらくってごめーんね。」
聖騎士さん「ま、狩人に完敗した感じだったよね。お仲間・狂人ありがとー。占い・狩人GJでしたー」
使い魔のジジさん「んじゃ、またどっかで粛々と殺し合いだにゃ」
きゃんせるさん「GM村立てどうもでしたー」
ローグさん「ほんとそれですね>ほむらさん」
ふがしさん「相方におんぶにだっこで、本当にありがとうございました」
ローグさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ほむらさん「村人最強の役職は狩人。
狼でも狐でも一番怖いわ。」
聖騎士さん「お仲間のセンサーすごかったな今回」
ローグさん「狼が粛々と吊られて行く村を見る事ほど辛い事って無いっすね。」
使い魔のジジさん「乳さんが何か不思議な立場で生き残ったにゃ?」
ふがしさん「乙でした」
首を回す運動さん「おつかれ」
聖騎士さん「ガクブルガクブル>乳」
さん「狩人が優秀だったね」
皇民主義さん「GM村たておつ」
リス虎さん「おつでした」
きゃんせるさん「お疲れ様でしたー」
皇民主義さん「おつかれ」
ほむらさん「村建て感謝。記録見てくるわ。」
家出少女まどかさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつー」
道具屋さん「ここが地獄か…。」
工場返上さん「おつかれさまでした。
まけいぬさんがいる?!」
ローグさん「おつかれさまでしたー」
さん「私たちは聖騎士さんをリンチするつもりです」
万能薬さん「おつかれちゃん」
佐藤くんさん「お疲れ様でした」
使い魔のジジさん「お疲れ様にゃ〜
MVPはナイス護衛の狩人でFAだにゃ。
おかげでやりやすい、やりやすい。」
聖騎士さん「おつかれさん」
工場返上さん「わたしとかやくにたってないのかめばいいのに・・・」
「村 人」の勝利です!(14/01/11 21:31:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
TimeGoesByさん1 票投票先 → 聖騎士さん
聖騎士さん5 票投票先 → TimeGoesByさん
道具屋さん0 票投票先 → 聖騎士さん
ふがしさん0 票投票先 → 聖騎士さん
さん0 票投票先 → 聖騎士さん
工場返上さん0 票投票先 → 聖騎士さん
家出少女まどかさん「ほむらちゃん、ごめんね……。」
TimeGoesByさん占いさんもありがとうねーーー
ゲームマスター「潜伏狂人は個人的にびみょー
うまくかみ合わさらないと役に立たない」
聖騎士さんお、お前達。私は聖騎士だぞ!?な、なにをするつもりなんだ!?
工場返上さん「せいぞんしょうりさせてあげればいいのに。」
TimeGoesByさん聖騎士さんに投票してください
ほむらさん「紛れで引き分けもなし。完敗ね。」
道具屋さん「おは」
使い魔のジジさん「2日目の護衛先で大体全部のなかれが決まるにゃ〜
毎度の事だけど」
ローグさん「今回は占われ目指して2日目潜伏,最高で真の○(自分)と特攻先で2吊り稼ぎ,を目指しましたね。」
万能薬さん「おつかれちゃん」
さん「完グレで生きてるって不思議だなあ」
聖騎士さん「朝一でおはよう!!」
ゲームマスター「最低限が吊り稼ぎ、もう一つ稼げれば十分、護衛はおまけ」
8日目の朝となりました。(14/01/11 21:30:21)
万能薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万能薬さんを狙います。 >>> 聖騎士 <<<
家出少女まどかさん「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> 万能薬 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/11 21:30:04)
家出少女まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
TimeGoesByさん0 票投票先 → 家出少女まどかさん
聖騎士さん0 票投票先 → 万能薬さん
万能薬さん2 票投票先 → 家出少女まどかさん
家出少女まどかさん6 票投票先 → 万能薬さん
道具屋さん0 票投票先 → 家出少女まどかさん
ふがしさん0 票投票先 → 家出少女まどかさん
さん0 票投票先 → 家出少女まどかさん
工場返上さん0 票投票先 → 家出少女まどかさん
TimeGoesByさんこんな共有でも勝てたのは狩人さんのおかげです感謝
家出少女まどかさん「ここでゲームをしようか」
ほむらさん「方針決定は騙り役の仕事だから、そこで狩人と重なったら勝ち目ないもの」
万能薬さん「はよ」
聖騎士さん「狐が乳さんとかならともかくねぇ>乳」
工場返上さん「まどかさんつりです」
使い魔のジジさん「自分を込みで吊り2回の無駄遣い以上に狂人に求めるのは酷かにゃ?
特に今回みたいな状況だとにゃ?」
TimeGoesByさんあと狩人さんありがとーーーーー
家出少女まどかさん「聖騎士さんから吊ってあげてよ。
こんな辛い村に残すのは可哀想だよぉ……」
さん「狼は皇民狐だろうと予想つけて噛みあわせても意味ないんだな。可哀想に」
聖騎士さん「よし、万能薬さんに投票しようぜ!>お仲間」
ローグさん「護衛をぶらすのが狂人の仕事かと言われると,どうなんでしょうね。」
工場返上さん「まどかさんのほうでちんもくとうひょうします」
家出少女まどかさん「ウェヒヒヒ」
使い魔のジジさん「お疲れ様にゃ〜
狼からの発見されて無い状態での●はきつかったにゃ」
TimeGoesByさんではまどかさんに投票してください
聖騎士さん「そうだねー、あれはいい判断だったねー。狼としては出てきてほしく無かったよ>乳」
工場返上さん「デスヨネー」
家出少女まどかさん「村は負けたが勝負では勝っていた」
万能薬さん「狩人と相性あうといいですねー」
さん「というわけで粛々と●吊り」
使い魔のジジさん「ローグは死体なし見たなら、むしろ●より○のが印象良かったかもにゃ。
あるいは潜っとくか。」
道具屋さん「GK」
ほむらさん「それに関してはどうしようもなかったわ」
佐藤くんさん「おつかれ」
ふがしさん「おっはー呪殺GJ」
さん「狩人出した私のGJですね」
聖騎士さん「おはよんく」
家出少女まどかさん「お疲れ様でした。」
万能薬さん「長文かくのめんどくさ」
万能薬さん「占い師をCOします 皇民主義さんむらびとさんでした」
7日目の朝となりました。(14/01/11 21:27:53)
皇民主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤くんさんを狙います。 >>> 家出少女まどか <<<
ゲームマスター「◆乳さんの独り言 「ほむほむ派=ほむほむが単独陣営+狐応援派だと思ったんだけどね」
中身に関係するとというわけないじゃないですか」
聖騎士さんの遠吠え「ん?そーだったか。まあどっちにしろ積んでるし任せた」
ローグさん「やはり狩人は怖いのよ」
ふがしさんの会話「3回も死体なしが出たら」
ほむらさん「狩人が占い護衛せず私を占うもしくは占いが狩人を占い狼が狩人を噛む
これしかなかったから」
家出少女まどかさんの遠吠え「じゃあ佐藤かむね」
家出少女まどかさんの遠吠え「あれ?日記占い護衛じゃなかったかな」
使い魔のジジさん「2日目に即抜きしないで、銃殺対応しつつ狩人探してれば良かったと思うにゃ。
ごく普通に。>ほむほむ」
ふがしさんの会話「いいんです」
TimeGoesByさんの会話「まあ狩人が鬼畜すぎたってことかな」
ゲームマスター「狩人が真ガチ護衛だったからなあ
最初から信頼勝負で狐グレに残せれば何とかなったろうけど」
皇民主義さんの念話「もう詰んでる」
聖騎士さんの遠吠え「佐藤は占い護衛・コーミンは共有護衛しゅちょーなんだが」
使い魔のジジさん「 ◆TimeGoesByさんの会話 「こんなに簡単にかっていいのか」

占いと狩人が優秀だったでFA
あと、共有の私吊り決断も中々。」
ふがしさんの会話「なんか…戦力にならなくてスマンです」
さんの独り言「ほむほむ派=ほむほむが単独陣営+狐応援派だと思ったんだけどね」
ローグさん「まどかさんのセンサーはすでにぼろぼろ」
ほむらさん「どこまで遡れば勝ち目が見えたのか」
聖騎士さんの遠吠え「占い噛みだったんじゃなかったのか?」
家出少女まどかさんの遠吠え「違うかなぁ」
使い魔のジジさん「おっと、普通にこうなったかにゃ」
ローグさん「せめて○から狩人だったらなぁ」
使い魔のジジさん「やや性急ではあるけど、まどか吊り→銃殺→残りの狼2匹あぼん
ここまでは確定っぽいにゃ〜」
家出少女まどかさんの遠吠え「佐藤が狐だと思うよ」
佐藤くんさんの独り言「これで俺占ってたら恨むぜ」
TimeGoesByさんの会話「こんなに簡単にかっていいのか」
家出少女まどかさんの遠吠え「お疲れ様でした」
聖騎士さんの遠吠え「さて、佐藤噛んでせめて占いでもかみ殺すかい?」
皇民主義さんを護衛します。 >>> 佐藤くん <<<
皇民主義さんを占います。 >>> 万能薬 <<<
ローグさん「無いっす」
さんの独り言「どう見ても聖騎士とほむらが諦めてる件について」
ほむらさん「勝ち目あった?」
6日目の夜となりました。(14/01/11 21:24:50)
ほむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
TimeGoesByさん0 票投票先 → ほむらさん
聖騎士さん0 票投票先 → 万能薬さん
万能薬さん2 票投票先 → ほむらさん
家出少女まどかさん1 票投票先 → 皇民主義さん
ほむらさん7 票投票先 → 万能薬さん
佐藤くんさん0 票投票先 → ほむらさん
道具屋さん0 票投票先 → ほむらさん
ふがしさん0 票投票先 → 家出少女まどかさん
さん0 票投票先 → ほむらさん
工場返上さん0 票投票先 → ほむらさん
皇民主義さん1 票投票先 → ほむらさん
ローグさん「皇民占いで銃殺出せば詰むのであながち間違いでも無いけどね」
ゲームマスター「◆家出少女まどかさん 「UUJさんと相性悪いなぁ」
下界での中身メタはダメ」
ほむらさん「私でしょ」
さん「私は完全に放置されてる」
皇民主義さん「両視点詰んでね?」
TimeGoesByさんまあとりあえず護衛されてないのに死体なしがでる、まどかさんは狐でなければさっさと吊るってことですね
佐藤くんさん「万能薬視点まどか狐がまだあるのか?」
道具屋さん「まぁ指定把握」
皇民主義さん「ほむら吊り 聖騎士吊り 万能薬吊り まどか吊り 」
ローグさん「狼は即抜きも悪くないですが,失敗したならさっぱり狩人候補噛みが良いんじゃないかと。」
さん「佐藤くん視点だと、まどか真あるんじゃねえの?」
使い魔のジジさん「そっちかよwww
まぁ、確かにそれだと面白かったと思うにゃ」
使い魔のジジさん「実際、ここで狩人占って銃殺狙う奴は素人だと思うにゃ〜」
佐藤くんさん「狼狩人が真護衛の日記は作らんわな」
家出少女まどかさん「佐藤くんが真狩だね」
道具屋さん「おいおい!真狂狼-真 狩人真狼か…ッ!!?」
さん「というかそれ以外の内訳がなかったな」
工場返上さん「たいこううらないになるのか」
家出少女まどかさん「狩、皇民、万能薬が狼だよ」
さん「万能薬視点では狩人の護衛先見るに、狐混じりの可能性が高いね。」
使い魔のジジさん「それ、面子が素人の時しか使えねぇw」
佐藤くんさん「万能薬自身がそう言ってるじゃん>共有」
皇民主義さん「万能薬視点俺か佐藤狐か」
ゲームマスター「まどか ほむら 使い魔」
さん「まどか視点では、狩りと皇民と万能薬が狼か?」
家出少女まどかさん「UUJさんと相性悪いなぁ」
万能薬さん「そんなの占い理由にかいとるわ>共有」
皇民主義さん「ほう」
工場返上さん「あしたのにたくがんばれ>万能薬さん」
万能薬さん「まどかさんには緩やかな破綻をぷれぜんと」
TimeGoesByさん万能薬視点 狩人のどっちかは狐なんじゃねーの?
道具屋さん「とりあえず死体なしっと」
使い魔のジジさん「狼身内の実力的には申し分ないけど、こんな濃い狼とか色々きついわw>GM」
工場返上さん「まどかさんつらないんだ」
万能薬さん完全勝利
さん「ほむらは囲われ狼にしては露骨な動きだな。まあいいけど」
ローグさん「こうなったら搦め手中の搦め手,「なんかケムにまけそうな人だけ残して噛み」であとは強弁でシュート作戦だ!!!」
ほむらさん「あるわけないでしょう」
万能薬さん「ほむらでもいいけど」
TimeGoesByさんほむらさんCOありますか?
佐藤くんさん「まどかさんは銃殺を起こしたくないようです」
万能薬さん「だから聖騎士つりでいいんだよ」
ゲームマスター「ジジさんが狼引けば完璧だったのに」
工場返上さん「おはよう

◆皇民主義さん「狐噛みで狐に●とかありえるとおもってんの?>工場返上」
わたしならぜったいしないけど、ほかのひとがどうおもってるかわからないもの。
あいかたれいかたりをだいはんたいされたわけでもないのにみずからばらしにいくすたいるのきょうゆうや、はつげんすうふくらましすぎてわるめだちのせんぷくうらないしゅちょうするひとがいるんだから、いてもおかしくはないよ」
道具屋さん「おはよう」
万能薬さん「たぶんこうみんの死体でまどか破綻」
家出少女まどかさん「万能薬さんキープして、皇民主義さん吊り」
皇民主義さん「万能薬はまだ銃殺という仕事が残ってる
吊りはゆるさん」
さん「ああ、ほむら占いか」
万能薬さん「あした銃殺だすわ」
TimeGoesByさん「完全に意味不明・・・」
使い魔のジジさん
◆万能薬さん 「占い師をCOします ほむらさんはじんろうさんでした」

はい、村負けほぼ消えたにゃ」
聖騎士さん「じゃ、用済みの万能薬さんとはおさらば」
ほむらさん「ないわ」
万能薬さん「連囲いでした」
佐藤くんさん「あえて狐噛んで死体が二つ並ばないようにしたのかな」
さん「万能薬は対抗占う必要ないと思った」
万能薬さん全露出ね
使い魔のジジさん「Q:どんな構図の死体なし?
A:狐噛みに決まってる」
皇民主義さん「名前長いほうの共有護衛」
万能薬さん狩人は真狐でみます。となれば狼を探す作業
佐藤、乳、ほむらの中で生存欲と発言をみあかえしました
2日目からんできてましたねー。+
ローグさん「ほぼ詰みっつーか詰みか。」
ふがしさん「あれはやいよー」
家出少女まどかさん狩2が出たって事は、役の中に狐。だから対抗占いするね。
聖騎士さん「おはよう」
万能薬さん「はやいよ」
皇民主義さん「共有護衛したぜー」
万能薬さん「占い師をCOします ほむらさんはじんろうさんでした」
さん「私はほむほむ派ですというGMのセリフと2−1で真狼で即噛みという点とか疑問に思って、ほむら噛んだ可能性考えてたんだけど、護衛先見ると狩人に狐混じりの可能性の方が高かったね。」
使い魔のジジさん「にしても、人外サイドも大概な面子だにゃ?」
ローグさん「こんなのってない」
家出少女まどかさん「占いCO:万能薬さん●だったよ」
佐藤くんさん「万能薬鉄板護衛」
ローグさん「ひどい」
6日目の朝となりました。(14/01/11 21:18:52)
万能薬さんを狙います。 >>> 家出少女まどか <<<
TimeGoesByさんの会話「万能薬真でいいのかね・・・」
ローグさん「ぼくの占い理由でいじらないで!」
TimeGoesByさんの会話「混乱して村吊りしちゃった・・・」
使い魔のジジさん「けけけけけけけけ、ほぼ詰みだにゃ、この構図。」
聖騎士さんの遠吠え「真が狩人真狐で見てるという残念具合なんだよね」
ほむらさんの遠吠え「ええ、お願いまどか」
ほむらさんの遠吠え「道具屋か工場かが狩人だったらまだなんとかなったのだけど」
家出少女まどかさんの遠吠え「じゃあ、占い噛むね」
工場返上さんの独り言「狼きつそうだね。」
ほむらさんの遠吠え「詰んでるわねこれ」
家出少女まどかさんの遠吠え「狐狩かあ」
ローグさん「占いが佐藤くん占って,かつ佐藤噛みで合わさった時だけか。」
聖騎士さんの遠吠え「コーミンが狐で佐藤が真か」
使い魔のジジさん「結構分かりやすいにゃ、これ。」
ほむらさんの遠吠え「佐藤くん真でまどか、聖騎士、私、乳、主義がグレーの吊り4」
ほむらさんを占います。 >>> 万能薬 <<<
万能薬さんを護衛します。 >>> 佐藤くん <<<
使い魔のジジさん「はい、お疲れ〜
吊り数は十分だし、この状況になると「後半に残ってると怖い」って思われるタイプの私とか、さっさと退場でOk。

ここで素村吊っとけば狐保護だし、占いにはこの先、狩人が噛まれると想定なら「狼→狐」で見つけて欲しいから、ここはグレー狭めて人外候補を絞るのが正しい。
素村で「残ると怖い」ってポジションは返上できるならする。」
5日目の夜となりました。(14/01/11 21:17:20)
使い魔のジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
TimeGoesByさん1 票投票先 → 使い魔のジジさん
聖騎士さん1 票投票先 → 使い魔のジジさん
万能薬さん0 票投票先 → 聖騎士さん
家出少女まどかさん0 票投票先 → 皇民主義さん
ほむらさん0 票投票先 → 使い魔のジジさん
佐藤くんさん1 票投票先 → 使い魔のジジさん
道具屋さん0 票投票先 → 使い魔のジジさん
ふがしさん0 票投票先 → 使い魔のジジさん
さん0 票投票先 → 使い魔のジジさん
工場返上さん0 票投票先 → 使い魔のジジさん
皇民主義さん1 票投票先 → 佐藤くんさん
使い魔のジジさん8 票投票先 → TimeGoesByさん
ローグさん「いやだめだ。」
ローグさん「噛み4で狩占共共○○で偶数,タイマンにはもっていける?」
ゲームマスター「GMはグレ数数えてません」
ゲームマスター「これでほむらがまどか護衛で出た場合はー
銃殺で全露出から終わりそうか」
ローグさん「自分占いしてたのは覚えてるから,結果4つ中○は2個,」
ローグさん「あっ無いのか?」
リス虎さん「ジジさんちゃんとできる人ですごいなー」
皇民主義さん「狐噛みで狐に●とかありえるとおもってんの?>工場返上」
万能薬さん「真狐でかんがえるからおk」
家出少女まどかさん「狼は皇民主義さんだよ」
TimeGoesByさん「ごめんねジジさん」
道具屋さん「とりあえず指定把握っと」
ゲームマスター「狩人から占い噛んでる余裕はないか?」
使い魔のジジさんOK
ここで実質グレーの私吊って狐生存確保。
ただしいにゃ
さん「グレ狭めてもいいけどな」
万能薬さん「潜伏狩人露出すんの?????????」
TimeGoesByさんジジさんつりますか。ちょっと混乱中
皇民主義さん潜伏狼に見捨てられるまどかwwwww哀れwwwwwwwww
聖騎士さん「万能薬継続護衛とかしてどーすんだよw」
工場返上さん「皇民主義さんかみしたいなしで●だしたかのうせいかんがえてみる?」
ローグさん「かまわんかまわん!そんなら,追加で出た方がどう考えても真狩人で噛み,から狐吊らせつつ占い噛めば上々!」
ゲームマスター「霊結果見たいからって先に吊って
安易に狼がそれを見せてくれるものではない」
佐藤くんさん「皇民主義噛めなかったから●出したのかもしれんぞ」
さん「万能薬はほむら占って欲しいが、ほむらは溶けてなければほぼ村置きでいいと思うし」
家出少女まどかさん「私視点のグレーを吊ればいいよ」
皇民主義さん◆家出少女まどかさん 「占いCO:佐藤くん○だったよ。」
なんで万能薬護衛の狩人日記なの?まどかさん死んじゃうよ?
万能薬さん二人ともうち護衛継続な
ほむらさん「じゃあまどかほぼ破綻ね」
使い魔のジジさんパンダ吊り
私と乳のラン

どっちか指示するにゃ。
佐藤くんさん「ぶっちゃけ俺から見たら まどか狼 皇民主義狐 にしか見えん」
TimeGoesByさん「万能薬でGJれんぞく?」
聖騎士さん「はい、コウミン吊ります」
工場返上さん「ぱんだつりでいいとおもうよ?」
さん「しかし対抗狩人も万能薬護衛だった」
首を回す運動さん「これは結果的にまどか偽に傾く」
皇民主義さん「佐藤くん囲われてたか」
万能薬さん「聖騎士つっとけ」
ほむらさん「まあ」
使い魔のジジさん偶数進行で銃殺出しても吊り減らず。

占いは「本日は全力で狼狙い」「明日は全力で銃殺狙い」 これだにゃ
ローグさん「おおおでた! ラッキー!!!」
道具屋さん「おいおい!!面倒くせーから万能薬真で進めるのか…ッ!!?」
皇民主義さん「対抗狩人なんているわけねーだろ」
ゲームマスター「●吊ると霊噛まれが早くなる場合もあるので
先に吊っとけばというのは成り立たない気がする」
工場返上さん「すくなくともあしたうらないはありえないね」
佐藤くんさん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】万能薬さん 【噛】なし
占いから2択
出した○相手の白さ あと出の早さから万能薬さん護衛
俺の挨拶で5秒くらいなのにそのはるか前に出てる占いは
様子見てるように見えないから仕方ない
初日で護衛取れるかどうかなんて えてしてこの程度の差だよね

三日目 【護衛】万能薬さん 【噛】なし
他の人達の推理にもあったが 俺視点 あくまで俺視点で
ローグ真で票変えしたきゃんせるが狼である理由が全く無い
ゆえに護衛続行 万能薬護衛で死体無し出たしね
発言引用のみで理由の長さ稼いでるのはうざいけどな

四日目 【護衛】万能薬さん 【噛】
連続占い噛みもあるかもな
ヤケになってまた噛みもあるかもしれんし 鉄板護衛にしとくか
佐藤くんさん出とくか 狩人CO
万能薬さんない発言のひとおおいわ
聖騎士さん「対抗狩人がいるとしても、吊り増えが見えてるここで対抗を募る必要はないぞ>タイム」
万能薬さん「佐藤さんそれはない」
さん「グレ数的に狩人が出て占いが○引けばほぼ詰みなんだから、他に狩人いたら出るべき」
TimeGoesByさん「まあでないか」
佐藤くんさん「皇民主義ってログ読んだら狐臭いなーと思った 占ったら溶けるかも?」
道具屋さん「とりあえず霊噛みっと」
工場返上さん「このひとよくこうさつしてるからいんしょうよかったのに・・・」
ローグさん「真狩人と同じ結果を出したか。きついな。」
皇民主義さん「日記騙り用に作っておいたもんも貼ってやろうか?」
TimeGoesByさん対抗狩人いますか?
ゲームマスター「初日の日記w」
家出少女まどかさん「じゃあグレー指定でいいよ。私視点のグレーを潰していけば勝てるから」
使い魔のジジさん「ああ、ならパンダ吊りコースで。」
リス虎さん「これだと佐藤は出なくてよさそうかね」
さん「対抗狩人いないなら、万能薬真で進める」
ほむらさん「あら」
使い魔のジジさん「まぁ、この状況で吊るなら、同じ●でもパンダよかシングルなのは基本かにゃ。
普通に十分詰み目指せるし。」
ほむらさん「パンダ吊っても霊能噛まれるなら見れないけど?」
さん「パンダ吊りでまどか噛まれるなら最悪なんだしパンダ吊りはないだろ」
皇民主義さん狩人日記

【初日護衛】レメゲトン【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】リス虎

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】万能薬【3日目無残】なし【3日目処刑】きゃんせる

万能薬もまどかもどっちも狂アピ入れて噛まれ回避してる真に見える
だけどまどかの発言が真の発言もいれておこうって発言も見受けられる
よって完全に噛まれ回避に動いてる万能薬を護衛する
ここでまどか護衛すんのはセンスないだろう
まどか護衛の日記騙り用も作ってやる

【3日目護衛】万能薬【4日目無残】なし【4日目処刑】ローグ

狂狼で噛み失敗で潜伏占い真の場合でも狼1匹見つけてるからケアしない
まどかは狼ほぼ確定で見る
なので霊結果に関わらず継続護衛霊能噛まれたらそれはそれでよし

【4日目護衛】万能薬【5日目無残】【5日目処刑】

破綻先吊りよりパンダ先吊りで霊能結果確認させて真はっきりさせたかったが
ここで霊能抜かれると明日の聖騎士吊りでまどかが破綻しなくなる
連噛みしてくる狼ならそこまでわきまえて3連噛みもありえる
よって継続護衛だ
万能薬さん「乳さんまじっすか」
皇民主義さん「まどかさんグレ占いっすかwwww」
リス虎さん「うんパンダ先のほうが良かったんだよね」
聖騎士さん「人外最大4残り。今日はまどか視点でもグレーのコウミン吊りかね」
首を回す運動さん「こういうときって、破綻が確定した占いよりも●どっちか吊る方がいいんじゃないかと思ったんだけど」
TimeGoesByさん指定:皇民主義 COあればどうぞ
工場返上さん「かりゅうどがうらないはあくしてるっぽい>皇民主義さん」
ゲームマスター「狐がどう動くかだけれど」
道具屋さん「おはようさん」
ほむらさん「このタイミングで霊能抜くってことは狼騙りで良さそう」
さん「霊噛まれるなら狩人出て内訳すっきりさせたほうがいいようにも思う」
佐藤くんさん「長文多くて把握し辛い」
TimeGoesByさん「聖騎士はパンダか、なるほどな」
工場返上さん「ローグさんきょうか、まぁいちおうきつねってところ
きょうじんだろうけどさ」
皇民主義さん「あーあー霊能死んでしまったな
破綻より先にパンダ先吊りいっておけばよかったね」
ふがしさん「霊能かまれか」
首を回す運動さん「おつかれ」
家出少女まどかさん◆佐藤くん「銃殺起こしても吊り減らんぞ」
◆佐藤くん「狼メシ食ってるか?」
銃殺起こしても、メシ喰ってるか?(狐噛みじゃないよね?)
という発言から、狐狙いで占うね。
万能薬さん「とけてねえええええ」
使い魔のジジさん「噛み先の予想として、
・占い→占い
・占い→霊能 
このどっちかで鉄板のはず。

占い→占いなら、ローグ狂での護衛ぶれに賭けた。
占い→霊能なら、ローグ狼だけど、それだと万能薬が狼。 ぶっちゃけ、占い噛みする必要をあまり感じないかにゃ?

んー、昨日と言ってる事変わってすまないけど、やっぱ占い連続噛みコースのが濃厚かにゃ?」
ふがしさん「おっはー」
聖騎士さん「おはよう」
さん「皇民主義と聖騎士の発言見てみた

皇民主義は4日目
◆皇民主義さん「万能薬やっぱ真やったな」
そんなこと言ってたっけと思って見返してみる。主張してなかったら、●もらったからそう返してる狼とほぼ認定できるため。 2日目から言ってますね。

聖騎士は3日目
◆聖騎士さん「これ、万能薬の真とかなくね?」
狂の潜伏占いとかいろいろ厳しいと思って私も同調したけど、聖騎士狼なら3日目に真見えてるはずなのでかなり臭い。

よって、○ 皇民主義>聖騎士 ●」
工場返上さん「おはよう
うらないかまれてないとおもうから、●のどっちかをしていつり。 どっちかしていして、かたほうだけCOきいて、かたほうはCOふせて、つる。」
万能薬さん占い理由はテンションダウン激しいとこ占いです
強制信用勝負っぽい展開狐ならやってられないでしょう
死体なしにないしてまぁやるきないないない
◆道具屋 「とりあえず死体なしっと」
◆道具屋 「おはようこ」
決め手は初日の発言ですね、間違いなイです
もう指定はあくと挨拶と死体なしの発言におさらばしましょう
とけろ!!
佐藤くんさん「おはようさん」
皇民主義さん「まどかさん占い理由作るの時間かかるの分かるけど噛み遅いっすw」
さん「おはよう」
使い魔のジジさん「おはようにゃにゃにゃのにゃ

さて、基本的にレアケは排除して、勝率高めの詰め進行美味しいですコースで上等だにゃ。
これでローグの霊能結果が○なら、吊り先は皇民主義で安定かにゃ?
5日目で吊り5だし、タイミング的には上々。」
家出少女まどかさん「占いCO:佐藤くん○だったよ。」
ほむらさん「これだけ死体なしが続いてるんだから両詰み目指しましょう。」
万能薬さん「占い師をCOします 道具屋さんはむらびとさんでした」
5日目の朝となりました。(14/01/11 21:10:00)
首を回す運動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首を回す運動さんを狙います。 >>> 家出少女まどか <<<
ローグさん「良いじゃんもう信用勝負いっちゃおうぜ!」
ローグさん「通せば大きいが通せないときは負け,ってのは単なるギャンブル。」
TimeGoesByさんの会話「◆ふがしさんの会話 「皇民主義のほうが狼っぽく見える」 おっけ」
佐藤くんさんの独り言「皇民主義は狐臭いな
吊ってもいいや」
ゲームマスター「噛んだとしてグレ数どうだっけか」
聖騎士さんの遠吠え「まどかと心中できるとは、本望です!!」
使い魔のジジさんの独り言「発言追っかけるより、占い結果と状況からの詰めが得意な立場としちゃ、この状況は美味しいにゃ〜」
ほむらさんの遠吠え「ただ、どこを噛むかだけは先に教えて。」
ふがしさんの会話「皇民主義のほうが狼っぽく見える」
ほむらさんの遠吠え「そう。司令塔はまどかだから。否はないわ。」
ローグさん「2連続GJくらって3連続噛みは,もうヤケてるだけだと思う。」
工場返上さんの独り言「占い→霊噛み、ローグさん狂ってとこかな。
そうなら狩人は占い護衛をしているはず。
狐噛み間に挟んでいる可能性はないではないけど、相当勘がいいよなぁ。
ローグさん狼なら霊食い確定だけど、強制信用勝負な感じだからどうであれ霊食い濃厚かな。」
家出少女まどかさんの遠吠え「2回GJで●1だしてるから、吊り増えて霊護衛切り替えそう」
聖騎士さんの遠吠え「じゃ、霊いくか」
ふがしさんの会話「ありがと ステ気味になりがちだからグレランは弱いけどw」
使い魔のジジさんの独り言「さて、基本的にレアケは排除して、勝率高めの詰め進行美味しいですコースで上等だにゃ。
これでローグの霊能結果が○なら、吊り先は皇民主義で安定かにゃ?
5日目で吊り5だし、タイミング的には上々。」
ゲームマスター「しかし噛みを通せないと狼もつらい」
ほむらさんの遠吠え「正直勝算余り見えないのだけど。」
聖騎士さんの遠吠え「おもしれえ、ここまできたら徹底的に食べにいこうぜ☆」
使い魔のジジさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
連取は本日まで

「さて、1人がさっさと霊能とのライン切れ
 良い具合に破綻してくれてるにゃ。 多分狂人だろうけど
 さて、愛も変わらず基本路線は銃殺で。ここで出せれば、一気にLWまで持っていけるにゃ」
「と言うわけで、ここまでくれば発言データも集まるにゃ
 今までの発言から、内訳も把握してそうで、内容的に占われるのを避けてそうな奴。
 この発言からなら、後半に残ると面倒とも言う。 今のうちに中身を見ておくにゃ。」

出来あいっぷりが酷いにゃ。」
TimeGoesByさんの会話「相方どっちかつりたいほうある?」
家出少女まどかさんの遠吠え「三連行ってみたいなぁ……。」
ほむらさんの遠吠え「狙うの?」
TimeGoesByさんの会話「●はどっちも狼くせー」
ほむらさんの遠吠え「そう。ならもう外さないでしょうね。
信頼勝負に切り替える他ないかしら。」
ローグさん「占われで●と自分で2吊り消化。上々の動きだったと思いたい」
道具屋さんを占います。 >>> 万能薬 <<<
家出少女まどかさんの遠吠え「3連いくかぁ……。」
TimeGoesByさんの会話「相方センスいいね。グレランで人外に投票」
聖騎士さんの遠吠え「狂人おつかれ。せっかくの働きを生かしてやれずすまんな>ローグ」
万能薬さんを護衛します。 >>> 佐藤くん <<<
家出少女まどかさんの遠吠え「連GJ、ごめんなさい……。」
ほむらさんの遠吠え「対抗? 霊能? どっちを狙ったの?」
聖騎士さんの遠吠え「すまん。占い鉄板だったか」
4日目の夜となりました。(14/01/11 21:04:48)
ローグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TimeGoesByさん0 票投票先 → ローグさん
聖騎士さん1 票投票先 → ローグさん
ローグさん11 票投票先 → 首を回す運動さん
万能薬さん0 票投票先 → ローグさん
家出少女まどかさん0 票投票先 → 皇民主義さん
ほむらさん0 票投票先 → ローグさん
佐藤くんさん0 票投票先 → ローグさん
道具屋さん0 票投票先 → ローグさん
ふがしさん0 票投票先 → ローグさん
さん0 票投票先 → ローグさん
首を回す運動さん1 票投票先 → ローグさん
工場返上さん0 票投票先 → ローグさん
皇民主義さん1 票投票先 → 聖騎士さん
使い魔のジジさん0 票投票先 → ローグさん
佐藤くんさん「銃殺起こしても吊り減らんぞ」
ローグさん「俺視点,役職全部吊ってジジ吊れば勝利,4吊りわすれんな!!!」
さん「ジジは2日目に共有匂わせてたのはちょっと気になると言ってみる」
皇民主義さん「強がったところでA連続死体なし
ま、せいぜい頑張って信用稼ぎなよ(笑)
両視点で詰まないようになwww」
TimeGoesByさん「明日は真っぽいほうの●吊るわね」
万能薬さん「おk」
家出少女まどかさん「皇民主義さん吊れば誰が真か解るよ」
使い魔のジジさん「3−1霊能でのライン切れだし、この状況じゃ可能性はかなりのレアケといって良いにゃ>工場」
道具屋さん「まぁ指定把握」
工場返上さん「じゅさつ>万能薬さん」
さん「おっぱいはロマンだけど、ちっぱいの方が好き」
ほむらさん「どういうこと?>じじ」
ローグさん「霊の出方見直してみろ。」
皇民主義さん「自信ないから即抜きしたのに強制的に信用勝負
くー!大変ですね?」
ローグさん「この形なら狂人噛めても霊結果を切る事で良いし」
家出少女まどかさん◆皇民主義さん 「占い噛めないから万能薬とまどかの強制信用勝負突入
即抜きしにきた狼が騙りで勝てるかって言われるとかなり疑問だな?>まどか」
占い噛んだって視点漏れしてるよ?ウェヒヒヒ
万能薬さん「だれもこたええてくれないお」
使い魔のジジさん「連続死体なしで状況変化あり。

真:万能薬 狂:まどか 狼:ローグ
この構図の可能性も出てきたにゃ。

死体なしは、占い→霊能の構図。
一応、連続で真占い噛みチャレンジもあるだろうけど、可能性はかなり低くなっていると予想。 7:3くらいかにゃ?」
工場返上さん「いちおうきょうかみ→ローグさんかみの ローグさんごえいはありうるのか
ローグさんしんだとして
うすいなうすい」
ローグさん「狼視点は自分をまず人外にしなければ話にならない展開なのだから,当然だ。」
道具屋さん「おいおい!!真狂狼-真か…ッ!!?」
佐藤くんさん「乳はロマンか
そうかもな」
皇民主義さん占い噛めないから万能薬とまどかの強制信用勝負突入
即抜きしにきた狼が騙りで勝てるかって言われるとかなり疑問だな?>まどか
ローグさん「いや,自分護衛が無いのはその通りだ。これは対抗狂人連続噛み。」
ほむらさん「ローグ護衛だったらそれこそ狐噛んだ方があり得る気がするけど」
首を回す運動さん「まどかと万能薬で真狼だろうとは思うけど」
皇民主義さん「ローグGJはないぜえ」
さん「占い初日まで言うなら、狼が霊乗っ取って、それを隠すために3−1にしたとかの方がロマンがある」
使い魔のジジさん「 ◆ほむらさん 「割と本気で狐騙りまで見える死体なし。●先に吊る理由もないわ。」

ガチで狐騙りなら、普通に●吊って始点狭めればOKだにゃ。」
万能薬さん「うちに期待される視線は銃殺と潜伏2匹目みつけるどっちがおおいかな?」
家出少女まどかさん「私視点狼だからね>皇民主義さん」
皇民主義さんローグ護衛GJはありえない
2日目護衛が霊能アーマーしてる霊能護衛だったならまだしも
そうじゃないなら占い噛みGJ
とするなら潜伏占いは●見つけてて護衛する必要がないからローグ護衛もない
ローグさん「どうせ対抗真の要素は今後増えない。とすると自分視点は人外5全露呈だ。」
道具屋さん「とりあえず死体なしっと」
工場返上さん「ローグさんごえいGJのかりゅうどいたなら したいなしいっかいはきつねじゃないか」
聖騎士さん「狂狼狐ー真とかなら俺が泣きたいからー>万能」
佐藤くんさん「しばらく吊り処に困らなさそうだな」
万能薬さん「聖騎士さんはなんで占い初日の可能性もいっちゃうんですかー」
TimeGoesByさんいちおう聞くけど ローグ護衛GJの狩人いたらCOして。なければ吊るから
道具屋さん「おはよう」
ほむらさん「割と本気で狐騙りまで見える死体なし。●先に吊る理由もないわ。」
家出少女まどかさん「私の●吊って欲しいな」
皇民主義さん「万能薬やっぱ真やったな」
さん「ここで●吊っても霊か真噛まれるだろうからロード吊りが安定なのか。占い噛まれた場合に●キープできるならそっちのほうがいいし」
聖騎士さん「ちげえだろ。今日は全視点でローグつりだ>万能薬」
使い魔のジジさん「まぁ、分かりやすい構図かにゃ?
ここでの死体なしだと、霊能Gjも十分範囲内。

真狂からの即抜きチャレンジで、抜けなかったから狼が●出して護衛ブラシってケースも見えるかにゃ? これ」
皇民主義さん「俺視点まどか偽は確定」
聖騎士さん「万能薬偽、ローグもライン切れか。まどか真で。占い初日とかだったら流石にうらむぞ」
リス虎さん「佐藤GJ」
ローグさん「あー,さいあくだ。」
皇民主義さん「牙なしのチキン野郎なのか?」
工場返上さん「つればよいとおもうの」
佐藤くんさん「狼メシ食ってるか?」
万能薬さん「狩人保護ならうちの●つっとけ」
ふがしさん「おはよう またいい朝だね」
家出少女まどかさん占い理由と私の発言見て真連呼してる奴は頭がおかしい、と言ってたのに昨日は中立発言。狼っぽいから占うよ!
使い魔のジジさん「2日目の状況からの2−2で、霊能噛みでのGJとかあるわきゃねーから、普通に占い狙いでGJ出されたと予想。
よって、万能薬とまどかで、「狂人が狼囲ってて、内訳が狂狼」はあり得ないと判断。
普通に噛みに行ってGJ食らったってところだろうにゃ。 基本基本。」
佐藤くんさん「おはよう」
皇民主義さん「おいおいー狼ひょっとして牙ねーのか?」
ほむらさん「ローグから吊りで。」
TimeGoesByさんローグさようなら
皇民主義さん「良い死体なしやな」
ローグさん理由:対抗即噛みGJと仮定すると,初手囲いは薄そう。
となるとグレーからが最善か。2日目0票より。
まともな事は言ってるが,それだけ。誘導もそこそこしてて,
最終日まで残りそうな人材。ここ人外なら怖い。
使い魔のジジさん「現状の信頼度

真:万能薬 狂:ローグ 狼:まどか

まぁ、この辺かにゃ。 これだとすっげぇ普通。

次点で、

真:まどか 狂:ローグ 狼:万能薬

この辺。」
聖騎士さん「おっ、またしても死体なしか」
工場返上さん「おはよう」
皇民主義さん「おはよう」
ローグさん「占いCO:使い魔のジジさん●」
ほむらさん「おはよう」
使い魔のジジさん「おはようにゃ〜
賭けてもいいけど、絶対に占い3人は欠けないだろうにゃ〜」
万能薬さん占い理由は囲い候補NO1+発言ありえないです
えー対抗が狼だった場合を想定します(2回目)
「対抗噛みます死体なしだったら囲いますね」
この発言が夜行われるものと考えます
◆家出少女まどか 「長文理由が狼騙りっぽくないぬから真狂と真狼。
と思ったけど、万能薬も超絶理由長いなってあたりが
占いの真偽に興味のなさそうな人外っぽかったから占うね!」
この理由は、はりかえように用意したものっぽいですねうんうん
◆聖騎士 「まどか狐の真狐ー真共で狐噛みとかだったら、どうする?>万能」
◆聖騎士 「万能視点だと狐把握かもなこりゃ」
狐把握都下のセリフからきました。対抗即がみの可能性が一番高いのですが
ということでうらないました!!
家出少女まどかさん「占いCO:皇民主義さんは●だったよ。」
さん「おはよう」
首を回す運動さん「首を横に360度回す運動 1メートルのばーす 
きゃんせる○でした。」
万能薬さん「占い師をCOします 聖騎士さんはじんろうさんでした」
4日目の朝となりました。(14/01/11 20:57:22)
万能薬さんを狙います。 >>> 家出少女まどか <<<
首を回す運動さんの独り言「こりゃ俺噛みか」
TimeGoesByさんの会話「道具やはグレランで俺に投票してるのかおっちょこちょいだな」
聖騎士さんの遠吠え「オッケー。GJくらったらごめんね」
家出少女まどかさんの遠吠え「霊食べて狂人さんにも頑張ってもらおう」
工場返上さんの独り言「もう戦略云々については何も言うまいて。夜にはね。」
ほむらさんの遠吠え「わかったわ。」
家出少女まどかさんの遠吠え「じゃあ霊食べるかなぁ」
聖騎士さんの遠吠え「特に狂人占っちゃったわけだし、真は。ローグ占いもちょっと狩人敵にも連続護衛はしにくいと読むけど」
ほむらさんの遠吠え「そこはまどかが決めて。
潜伏は騙りのやりやすいようにやらせるものだから。」
家出少女まどかさんの遠吠え「ん、じゃあもいっかいチャレンジしていい?」
使い魔のジジさんの独り言「上3行は全員対応だから、他理由と使いまわし。
まぁ、こんなもん?

さて、考察はいるか」
ほむらさんの遠吠え「私が狩人なら連続護衛一択だから」
ゲームマスター「まどかのセンサーいいな」
家出少女まどかさんの遠吠え「霊のがいい?」
ほむらさんの遠吠え「霊能噛むなら信頼勝負
占い噛むなら潜伏勝負
ただ、占い噛むのは厳しい気がする」
聖騎士さんの遠吠え「俺は案外、万能連続噛みがいいと思ってるけどね。そこ連続護衛はむずいんじゃない?」
ふがしさんの会話「おkです 切れなかったらグレーから指定ですか」
使い魔のジジさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、騙り練習

「3−1−2の構図になったから、この状況なら銃殺を狙ってもOK
 ぶっちゃけ、2−1のままだと銃殺出した後に不安があったけど、これならいいや
 真狂狼ー真の構図だと楽なんだが、さて、どうか?」
「そんなこんなで、普通に銃殺狙いでの占い先決定
 この状況からなら、内訳や死体なしについての発言を追うのが正しい。
 この発言から、潜伏狙いの狐は普通にあり得ると判断しての占い決定」

出来合いだとこんなもんかにゃ」
TimeGoesByさんの会話「まどかが噛まれたら破綻万能薬吊り」
家出少女まどかさんの遠吠え「連通るかなぁ」
ほむらさんの遠吠え「今日役職狙わないのはないわよ?」
聖騎士さんの遠吠え「今は狩人の位置より、どこ噛むか」
ほむらさんの遠吠え「一応ふがしが霊能で撤回共有COしに来た可能性もあるけど、考えてる余裕はないと思うわ」
きゃんせるさん「佐藤狩人かー票変えてよかったです」
TimeGoesByさんの会話「あしたはライン切れたらローグ吊り、」
家出少女まどかさんの遠吠え「皇民主義さんか佐藤くん狩じゃないかなぁ」
聖騎士さんを占います。 >>> 万能薬 <<<
家出少女まどかさんの遠吠え「GJ貰ったぁ」
聖騎士さんの遠吠え「狩人イクメンですね。そして狂人GJ」
ほむらさんの遠吠え「で、どうするの? 万能薬連続? それとも首を回す運動?」
きゃんせるさん「おつかれー」
万能薬さんを護衛します。 >>> 佐藤くん <<<
使い魔のジジさんの独り言「現状の信頼度

真:万能薬
狂:ローグ
狼:まどか

まぁ、この辺かにゃ。 これだとすっげぇ普通。

次点で、

真:まどか
狂:ローグ
狼:万能薬

この辺。」
3日目の夜となりました。(14/01/11 20:52:52)
きゃんせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TimeGoesByさん0 票投票先 → きゃんせるさん
聖騎士さん0 票投票先 → きゃんせるさん
ローグさん0 票投票先 → きゃんせるさん
万能薬さん0 票投票先 → さん
家出少女まどかさん0 票投票先 → 皇民主義さん
ほむらさん0 票投票先 → きゃんせるさん
佐藤くんさん0 票投票先 → きゃんせるさん
道具屋さん0 票投票先 → きゃんせるさん
ふがしさん0 票投票先 → きゃんせるさん
さん1 票投票先 → きゃんせるさん
首を回す運動さん0 票投票先 → きゃんせるさん
きゃんせるさん12 票投票先 → 皇民主義さん
工場返上さん0 票投票先 → きゃんせるさん
皇民主義さん2 票投票先 → きゃんせるさん
使い魔のジジさん0 票投票先 → きゃんせるさん
聖騎士さん「打ってる間に裂き手を打たれた!?こやつやりおるわ」
ローグさん「そうでなくて,ぼくが潜伏占いでない根拠と理由をください。それは直結してないです>工場返上」
家出少女まどかさん「ウェヒヒヒ」
きゃんせるさん「つまり票変えにより鉄壁の村アピが完成されている!」
さん「アーマー今日撤回するのはね」
皇民主義さん「死体なしの日の結果貼り速度は重要だと教えてやる>工場返上
対抗噛みで噛めなかったなら狩人抜くか霊能抜いて信用勝負しかない
つまり死体なかった後結果貼り遅くて○ならそこは狼の可能性が高くなる
今回に限っていえばまどかは噛めなかったら結果変えて狼囲ったという線があった
占い先がグレラン0票だったから囲いほぼ無くみえるってのは結果論だよ
わかったか?」
ほむらさん「色々酷い」
ローグさん「被投票自体はぼくのせいじゃないし,発言数が多いのって基本的に吊られ忌避のためでしょ?>工場返上」
万能薬さん「しらんいうてるがな」
使い魔のジジさん「まどか狼、万能薬真、ローグ狂の構図なら、この状況はぴったりとも言えるかにゃ。
まぁ、狩人は「護衛先次第で徹底護衛か、ぶらすか任せるにゃ」」
佐藤くんさん「共有撤回は明日以降でもよかったな」
首を回す運動さん「まぁあんな見え見えな霊能アーマーダメっすわ」
聖騎士さん「まどか狐の真狐ー真共で狐噛みとかだったら、どうする?>万能」
ほむらさん「霊能アーマーは噛まれるタイミングでこそ意味があるんだけど」
きゃんせるさん「でも票変えの理由はちゃんとあるのだよ
リストラは占いの真偽判断を遅らせようとしてたから注意してようかと思ったけど
工場返上に投票してたぐらいだったから吊った方がいいと思ったんだぜ」
万能薬さん「まどか狐のケースはしりませぬ」
道具屋さん「まぁ指定把握」
工場返上さん「つりじじてん はつげんすうおおすぎてないよううすい つるべきところ>ローグさん」
万能薬さん万能視点は工場さんが村人側とローグさんが狂人とまどかさんが狼しかわかりません
使い魔のジジさんさて、グレー4で3−1で本日に死体なし発生だし、吊り先も安定で、占い先被りもほぼなし。

この状況だし、本日は囲い占いさせつつ、明日以降はグレーを指定で吊ってくのが詰みが早そうだと進言しておくにゃ。 > 共有
きゃんせるさん「佐藤狼・・・!その可能性かっ」
ローグさん「自分真なんでべぐりじゃなくて狂人を真誤認で噛みですね。」
皇民主義さん「脱力系霊能と青文字CO霊能なら霊能騙りしてる方が青文字だろうなとはおもってたからそのまま霊能継続でもよかっただろうな>ほむら」
佐藤くんさん「なんか俺に飛び火してきたな」
家出少女まどかさん「皇民主義さんは、万能さん真派なの?」
聖騎士さん「万能視点だと狐把握かもなこりゃ」
工場返上さん「したいなしのひにそくどとかいわれても いみないとしかおもえない>皇民主義さん」
道具屋さん「おいおい!!キャンセル狼なら佐藤狼かよ…ッ!!?」
さん「万能薬が狼なら視点漏れじゃないだろ。死体なし出てる以上、ほむら囲いの線は低くなったけど。」
首を回す運動さん「GJ出てからローグCO。占い噛みならベグリってことだね」
聖騎士さん「占い先がローグとかひどいってのと、そのローグが占いCO.ローグ狂人主張だけど、例えば真狼ー真共でさくっと占い即抜きなんてこれるもんかね?
ああ、霊能GJとか寝言だから」
きゃんせるさん「ローグさん潜伏なのに朝おっそいですね!」
道具屋さん「とりあえず死体なしっと」
使い魔のジジさん「定番なのかにゃ?
それは知らずに失礼したにゃ。
んじゃ、今 後 遠 慮 な く グ レ ラ ン で 吊 る に ゃ ^^」
ほむらさん「このタイミングで撤回する理由は何」
工場返上さん「したいなしのひにそくどとかいわれても いみないとしかおもえない>皇民主義さん」
皇民主義さん「一番最初に占い切るのはローグになるだろうからローグ●出てるのは朗報」
TimeGoesByさん狼視点、真占い判明してると思っておくわ
万能薬さん「死体なしならなんとでもいってもらっても大丈夫なのだよ」
皇民主義さん「占い先はグレラン0票のまどかのがいいか
そうすると潜伏占いが一番CO低いと見る」
ローグさん「理由と根拠>工場返上」
佐藤くんさん「それここ最近定番のネタ発言でフラグとか全く考えなくなったわ>使い魔のジジさん」
道具屋さん「おはよう」
工場返上さん「ローグさんのせんぷくもありえないれべる」
ほむらさん「視点漏れには自分が狼だからとか言うのもあるんだけど、それ以前に先走りすぎ>乳」
家出少女まどかさん「3-1だね、ウェヒヒヒ」
きゃんせるさん「COはとくにないですよ」
皇民主義さん「占い先は微妙だけど占いCO速度なら朝2>工場返上」
万能薬さん「あー夜ひまだったんだよ」
使い魔のジジさん「ここで潜伏占いが●もって登場
死体なし発生。

OK、真狂狼の構図で、ローグは真狂でほぼ間違い無しかにゃ」
さん「万能薬真は厳しいのは確かだな」
佐藤くんさん「発言引用が多すぎるのはうざいな」
工場返上さん「万能薬さんのうらないさきはありえないとしかおもえない」
皇民主義さん「万能薬は宣言通り朝一狙い」
ゲームマスター「理由ながすぎ」
聖騎士さん「これ、万能薬の真とかなくね?」
TimeGoesByさんきゃんせるCOありますか?
ふがしさんあ、霊能撤回共有COだよ〜
首を回す運動さん「俺GJにきまってる」
皇民主義さん「GJやな」
万能薬さん狂人かよ
ローグさん理由1:本物の道具をちゃんと売ってくれるのか気になりました。
理由2:
きゃんせるさん 「それにしてもまどかさんはやめに出たね〜真目でみてあげようかな」
早いどころか朝即でっせ。そしてそれが信用の理由とはこれいかに。謎のメカニズム。
個人的なセンサーにひっかかるのに誰も投票してないしここで。
使い魔のジジさん「ぶっちゃけこれ、霊能が噛まれたら「占い保護」って考えるにゃ。
真狼の構図なら、この状況だと狂人とかはCOしづらかろうにゃ。
内訳考察どうするかにゃ〜
基本路線は真狼ー真で考えるかにゃ?勘だけど。
この状況で真狼ー真の構図なら、狼も即噛みやりにくかろうにゃ。
もしあったなら、真狂ー真の構図からの即? と推察可能。 まぁ、所詮は可能性。」
リス虎さん「狂人潜伏かあ」
工場返上さん「おはよう」
きゃんせるさん「GJ」
使い魔のジジさん「おはようにゃ〜

◆道具屋さん
 「おれグレランで吊られた事ないんだよなぁ…」

フラグぱねぇにゃw
まぁ、こう言う事言う奴に限って、案外何かの役持ちだったりするから、今回は投票しなかったにゃ。
さぁ、回避した死亡フラグ分は働くが良いにゃ。」
家出少女まどかさん長文理由が狼騙りっぽくないぬから真狂と真狼。
と思ったけど、万能薬も超絶理由長いなってあたりが
占いの真偽に興味のなさそうな人外っぽかったから占うね!
さん「◆ほむらさん 「もう一回。◆万能薬さん 「まどかさんなら対抗即がみじゃなくて信用勝負してくれるでしょう
期待します」
まどか狼前提の発言なのはなんで?」

この発言から万能薬が視点漏れというなら、2騙りしかねえぞ。こじつけすぎ。一番吊りたいところが○もらいとかね。」
万能薬さん占い師をCOします ローグさんはむらびとさんでした
占い理由は最多発言は君だです
えー対抗が狼だった場合を想定します(信用勝負をしてくれるはず)
多弁狼は囲わないの法則を発動して対抗が囲わないところを占いましょう
そして朝の出方も早くて最終的に判断にこまるのです
発言がくだらなすぎて引用したくないですが
◆ローグ 「万能薬は道具屋で売られてろよ!!!」
>その通りです。
◆ローグ 「牛乳飲みながら乳を殴ってたらこぼしました。ゆるせない!!!」
>意味が分かりません
◆ローグ 「ああー,牛乳がー」
>意味が(2回目
◆ローグ 「よし,カタカナランで!!!」
>好評可
◆ローグ 「右隣に人が居ないんで乳さんを殴ります!
乳さんは人外に見えます! 名前が乳だし!」
>殴るのですね、殴ってないですね
◆ローグ 「よし,喋る事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!」
>頑張ってください
皇民主義さん「いい死体なし」
佐藤くんさん「おはよう」
ローグさん「潜伏占いCO:道具屋さん○ きゃんせるさん●」
さん「おはよう」
ほむらさん「◆工場返上さん  「でも、ぐれらんってことはしんおおかみーしんきょうのうこうでみてるってことじゃないの?>ほむらさん」

ごめんなさい、見てなかったわ。
共有に察しなさいと言われている理由をもう少し考えるといいんじゃないかしら。」
首を回す運動さん「首を横に360度回す運動 1メートルのばーす 
リストラ○でした。」
家出少女まどかさん「占いCO:聖騎士さんは○だったよ。」
聖騎士さん「共有潜伏下での、グレラン。共有吊らないようにタイムにあわせとけばよかったんじゃね?」
皇民主義さん「おはよう」
万能薬さん「占い師をCOします ローグさんはむらびとさんでした」
きゃんせるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/11 20:45:27)
万能薬さんを狙います。 >>> 家出少女まどか <<<
工場返上さんの独り言「おおめなかんじ」
TimeGoesByさんの会話「わかめもが重い・・・」
リス虎さん「私なら万能薬護衛するなあ」
聖騎士さんの遠吠え「噛めなくても諦めるのだ!!」
ほむらさんの遠吠え「一応潜伏占いいた時のために呪殺用の理由作ったわ

◆使い魔のジジさん  「この状況で狼狙うなら、霊能のCO時刻を基点に考えてやるのがよさそうかにゃ。」
◆使い魔のジジさん  「占い理由とか、個人特定がしっかり出来てりゃ長文でも1行でもかまわんにゃ。
どーせ、中盤まで占いが両方生きてりゃ、大抵詰みに持ってけるからにゃ」
なんか一文一文長いのと、難しそうなこと考えてるから占っておくかな。
票もないし、吊れるところじゃないよね。」
聖騎士さんの遠吠え「共有が囲い抹殺派なら諦めよう。銃殺が出ても諦めよう」
使い魔のジジさんの独り言「さて、考察どうするかにゃ〜
基本路線は真狼ー真で考えるかにゃ?
勘だけど。
この状況で真狼ー真の構図なら、狼も即噛みやりにくかろうにゃ。
あったなら、真狂ー真の構図からの即?」
リス虎さん「されちゃいましたわー」
工場返上さんの独り言「なーんで初手囲いもらっちまうかねぇ、申し訳ない。」
家出少女まどかさんの遠吠え「じゃあ囲いは入れるとして噛みチャレンジはするねー。」
聖騎士さんの遠吠え「狂狼ー真共もあるが、即噛みしたいなら止めはせぬ!だが、ついでに囲いをくれ」
道具屋さんの独り言「きゃんせるは明日フルボッコとなる」
万能薬さんを護衛します。 >>> 佐藤くん <<<
家出少女まどかさんの遠吠え「連続囲いする?対抗理由いっぱい作ってきてるから、銃殺対応張り負けそうだよぉ……。」
工場返上さんの独り言「夜だと多少ロスしても所詮ひとりごとだから変換してる余裕があるんだけどなぁ。」
TimeGoesByさんの会話「おっけ」
使い魔のジジさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、日記を利用した騙りの練習。 基本は3行3行で作っといて、それに発言抜き出しを使う形かにゃ?

「2−2−だけど、実質2−1。 まあ、察しろってにゃ
 さて、この状況じゃ、基本路線は真狂だろうし、早めの銃殺が望まれるかにゃ
 遺言銃殺の形は避けたいから、どっちかと言うと狼狙いのつもりで占うにゃ」

「と言うわけで、発言的に中立よりから選択
 内容から内訳の明確な言及を避けつつ、それでも発言を稼ごうとしてる印象だったにゃ
 この辺なら、狼でも狐でもおかしくないと判断での占いだにゃ」

と、これを使いまわし。
銃殺対応しないでいいなら、個人の占い理由へと回して、身内囲いとかに利用。
練習だとこんなもんかにゃ?」
ふがしさんの会話「朝になったら共有COしますよ」
ほむらさんの遠吠え「噛んじゃうの? わかったわ」
TimeGoesByさんの会話「きゃんせるが佐藤吊りのがし。リス虎が●ければきゃんせるは白いな」
リス虎さん「あーでも 1回目佐藤くんとで迷ってたから、むしろよかったかもね(震え声)」
聖騎士さんの遠吠え「とりあえず連続囲いとか胸熱!!」
家出少女まどかさんの遠吠え「多分噛めるよぉ」
ゲームマスター「リストラされちゃいましたね」
佐藤くんさんの独り言「あーよかった これでしばらくは噛まれないだろ」
家出少女まどかさんの遠吠え「かんじゃおう」
工場返上さんの独り言「ほむらさんきょうゆうかなぁ?」
さんの独り言「ジジが共有というのはあるかもしれない」
ローグさんを占います。 >>> 万能薬 <<<
リス虎さん「○に投票数する あほでした おつです」
聖騎士さんの遠吠え「ひぃいいい、占われる!?グレラン得票0は占われちゃうの〜!?」
2日目の夜となりました。(14/01/11 20:40:48)
リス虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TimeGoesByさん1 票投票先 → 佐藤くんさん
リス虎さん4 票投票先 → 聖騎士さん
聖騎士さん1 票投票先 → 佐藤くんさん
ローグさん2 票投票先 → きゃんせるさん
万能薬さん0 票投票先 → リス虎さん
家出少女まどかさん0 票投票先 → 道具屋さん
ほむらさん0 票投票先 → 道具屋さん
佐藤くんさん3 票投票先 → 道具屋さん
道具屋さん3 票投票先 → TimeGoesByさん
ふがしさん0 票投票先 → ローグさん
さん0 票投票先 → リス虎さん
首を回す運動さん0 票投票先 → リス虎さん
きゃんせるさん1 票投票先 → リス虎さん
工場返上さん0 票投票先 → ローグさん
皇民主義さん1 票投票先 → 佐藤くんさん
使い魔のジジさん0 票投票先 → 皇民主義さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
TimeGoesByさん0 票投票先 → 佐藤くんさん
リス虎さん3 票投票先 → 工場返上さん
聖騎士さん0 票投票先 → さん
ローグさん2 票投票先 → きゃんせるさん
万能薬さん0 票投票先 → リス虎さん
家出少女まどかさん0 票投票先 → 道具屋さん
ほむらさん0 票投票先 → 道具屋さん
佐藤くんさん3 票投票先 → 道具屋さん
道具屋さん3 票投票先 → 皇民主義さん
ふがしさん0 票投票先 → ローグさん
さん1 票投票先 → リス虎さん
首を回す運動さん0 票投票先 → リス虎さん
きゃんせるさん1 票投票先 → 佐藤くんさん
工場返上さん1 票投票先 → ローグさん
皇民主義さん2 票投票先 → 佐藤くんさん
使い魔のジジさん0 票投票先 → 皇民主義さん
きゃんせるさん「はい」
道具屋さん「おれグレランで吊られた事ないんだよなぁ…」
家出少女まどかさん「万能薬さん即噛まれて翌日私が吊れたりすると悲しいよ……」
聖騎士さん「万能薬より男なら特化治療でいこうぜ」
万能薬さん「ほむらさんわかってないですね。
対抗のやる気で狼なのはみえます」
皇民主義さん「まどかの占い理由と
◆家出少女まどかさん 「ウェヒヒヒ」
◆家出少女まどかさん 「どこを占おうかなぁ」
この発言見てまどか真連呼してる奴は頭がおかしい」
佐藤くんさん「察せない人吊っときゃいいよもう」
使い魔のジジさん「占い理由とか、個人特定がしっかり出来てりゃ長文でも1行でもかまわんにゃ。
どーせ、中盤まで占いが両方生きてりゃ、大抵詰みに持ってけるからにゃ」
工場返上さん「ひらがなばっかりだとよんでくれないの?」
ローグさん「万能薬は道具屋で売られてろよ!!!」
聖騎士さん「マジk>佐藤」
首を回す運動さん「だいじょうぶ。俺は万能薬のこと信じてるから」
リス虎さん「ジジは霊能を察せて無い人なの?」
ほむらさんもう一回。
◆万能薬さん 「まどかさんなら対抗即がみじゃなくて信用勝負してくれるでしょう
期待します」
まどか狼前提の発言なのはなんで?
きゃんせるさん「真だったら怒るってなんだかかわいいですね」
ローグさん「牛乳飲みながら乳を殴ってたらこぼしました。ゆるせない!!!」
万能薬さん「>真だったら怒るよ
意味が分かりません真です」
家出少女まどかさん「そんなの絶対おかしいよ……>万能薬さん」
佐藤くんさん「最初からじゃね?>聖騎士さん」
道具屋さん「まぁグレランっと」
皇民主義さん「占い理由も差なんてほとんどねえよ
大体初日の占い理由で何判断する気だよ」
使い魔のジジさん「基本路線は、真狼ー真狂って考えればいいんじゃねーかにゃー(棒
まぁ、これで即噛みがあるか無いかで、色々見えると思うにゃ」
さん「万能薬はそういう噛まれても狂とみられるような発言して、真だったら怒るよ」
ローグさん「ああー,牛乳がー」
万能薬さん「これこそ村のため」
首を回す運動さん「まどかが占い理由に結果入れてて真なら狼かわいそうだなぁっと思った。」
聖騎士さん「なんだ、真アピか?わかめてはいつから占い理由を水増しして真アピする風潮になってしまったっていうんだい?」
万能薬さん「噛まれた時まで考える」
道具屋さん「おいおい!!真狼-真か…ッ!!?」
工場返上さん「でも、ぐれらんってことはしんおおかみーしんきょうのうこうでみてるってことじゃないの?>ほむらさん」
万能薬さん「あとあと楽なのです」
皇民主義さん「これで万能薬が噛まれてるようならまどか真連呼してたところに指定いれるように」
家出少女まどかさん「私のセンサーに任せて」
ローグさん「よし,カタカナランで!!!」
リス虎さん「ぶっちゃけ早さで真偽見る気はあんまりない
2人とも今日は割と量ある理由みたいだから明日急に薄くなったりするなよ」
万能薬さん「その場合真狂の狂がみでなくて真噛みでみてくれるので」
きゃんせるさん「これ、共有騙ってませんね わかりますよ!」
ふがしさん「まどかのほむらちゃん○が全く信用出来ないのですが…」
万能薬さん「信用差つくって噛まれるの大好きです(まぞ)」
聖騎士さん「と思ったけど、万能薬も超絶理由長いな」
ローグさん「右隣に人が居ないんで乳さんを殴ります!
乳さんは人外に見えます! 名前が乳だし!」
TimeGoesByさん「察しろ。さて狼を吊り上げようかね」
皇民主義さん「万能薬そんな信用低くないだろ
2日目に信用差作っても噛まれやすくなるだけなんだからやめろ」
さん「霊能真の保証はないというよりも、占い真不在の可能性まであるけど、占い護衛させたいからこそのアーマーだろ」
道具屋さん「とりあえず2-1-2っと」
使い魔のジジさん「この状況で狼狙うなら、霊能のCO時刻を基点に考えてやるのがよさそうかにゃ。」
佐藤くんさん「共有は潜伏占いの存在を予言してるんだよ 多分 きっと」
ほむらさん「◆万能薬さん 「まどかさんなら対抗即がみじゃなくて信用勝負してくれるでしょう
期待します」
まどか狼なの?」
家出少女まどかさん「どこを占おうかなぁ」
聖騎士さん「まどかの長文理由が狼騙りっぽくないぬー。まどかが真狂・万能薬が真狼と見た」
ローグさん「よし,喋る事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!」
きゃんせるさん「それにしてもまどかさんはやめに出たね〜真目でみてあげようかな
万能薬さんは理由もしっかりしてたから占い少ないとみて出たって訳でもなさそうですね」
工場返上さん「ぐれらんなんだ。がんばってしんこうせんとふかみにはまるかもね。」
さん「察してというくらいなら普通に言えばいいのにね」
ほむらさん「もうまどかが真でいいんじゃないかしら。あるいはまどかが真、もしくはまどか真で。」
万能薬さん「まどかさんなら対抗即がみじゃなくて信用勝負してくれるでしょう
期待します」
ローグさん「2-2に見える人は修行が足りません。
わたしには明日潜伏占いと狐がでてきて4-2になるのが見えます。」
ふがしさん「2-2-1まで把握」
佐藤くんさん「えー なんでグレランなの?(棒」
皇民主義さん「3−2ならまだしも2−2なら霊能真の保障がないから保護する理由ないんだけど」
道具屋さん「おはようこ」
リス虎さん「グレランへGO」
使い魔のジジさん「察すのかよw
グレラン了解だにゃ」
万能薬さん「私も長文派なので信用勝負しましょうね
明日は朝一で貼り付けますよろしく」
ローグさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
使い魔のジジさん「一気に2−2で、良い感じにグレーが狭くなったにゃ。
んじゃ、ローラーでじかんかせぎかにゃ」
TimeGoesByさん霊能の件は察して グレランね
皇民主義さん「霊ロラなんで発言稼ぎやめます」
工場返上さん「2−2だからろーらーするの?」
聖騎士さん「へいへいロラしちゃおうぜ☆」
佐藤くんさん「遅い方から数えた方が早いふがしさん萌え」
リス虎さん「ふがしがちっとも朝一じゃない件」
きゃんせるさん「よし、共有FOが安定だな!よろしく!」
ローグさん「さっそく長文ありすぎて発狂しそう」
家出少女まどかさん「ウェヒヒヒ」
さん「この村挨拶早すぎ」
皇民主義さん「きゃんせると使い魔じじが挨拶めっちゃ早い」
ゲームマスター「◆使い魔のジジさんの独り言 「GM的にはお気に入りの72柱って誰かにゃ?」
デカラビアとか面白い姿で好き」
首を回す運動さん「じゃあふがしとロラで」
TimeGoesByさん共有CO:相方生存
ほむらさん「まどかの愛を感じるわ」
使い魔のジジさん「まどかの安定したRP占いに脱帽w」
万能薬さん占い理由は右が初日犠牲者なのでそのまた右です
工場返上ということはどうゆうことでしょうか?
工場なんて返してやるということでしょうか?
まったく意味がわかりません。
私は万能薬なのでこの村の救いとなるでしょう。
よろしくお願いします。
首を回す運動さん霊CO
ローグさん「うおおおグレランさせろおおおおおお!!!!」
ふがしさん「朝イチで霊能COだよ〜」
家出少女まどかさん私、家出少女まどか。
ジジを使役する占い師。今日は隣にほむらちゃんが居たから
友達のほむらちゃんを占うね。結果は○だったよ
早く張れば張るほど信用取れるって本当かなぁ……?
万能薬さん「占い師をCOします 工場返上さんはむらびとさんでした」
さん「心理テストです
私のことを乳酸と呼ぶ人はムッツリ
乳or乳さんと呼ぶ人はノーマル
おっぱいと呼ぶ人は変態紳士
みんなはどれに当てはまるかな?」
工場返上さん「おはよう」
首を回す運動さん「首を横に360度回す運動 1メートルのばーす」
リス虎さん「おぱよう」
佐藤くんさん「おはよ」
TimeGoesByさん「人外なんてコテンパンにしてやるです」
ほむらさん「GMの怨念が飛んできたわ」
聖騎士さん「聖なる光の祝福を、穢れた人外どもに、清め払いたまえ!ジャッジメント・ブロー!!」
さん「おはようこ」
家出少女まどかさん「占いCO:ほむらちゃんは○だったよ。」
ローグさん「おはよう!」
皇民主義さん「おはよう」
使い魔のジジさん「おはようにゃ〜
良い天気だにゃ〜
生ゴミうめぇにゃ〜」
きゃんせるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/11 20:31:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家出少女まどか <<<
ふがしさんの会話「前回は声のでかい狼に完全にやられたから今回は倍返しだ!」
ゲームマスター「まどかの魔女文字ネタ」
首を回す運動さんの独り言「首を横に360度回す運動 1メートルのばーす」
工場返上さんの独り言「18.おおいがまとまっている」
使い魔のジジさんの独り言「巣に帰れw>HOMUHOMU」
TimeGoesByさんの会話「人外なんてコテンパンにしてやるです。(願望」
聖騎士さんの遠吠え「まどかは私が守るのがほむらちゃんじゃない!!」
工場返上さんの独り言「最近PC重くてひかえてたのですが、マシになってみればこの様ですよ。」
ゲームマスター「WATASI HA HOMU HOMU HA DESU!!」
家出少女まどかさんの遠吠え「1分半くらいで噛むねー。」
ほむらさんの遠吠え「じゃあまどかお願い。私はフォローに回るわ。
初手呪殺あったら諦めましょう。私達がお互い以外を占って呪殺の形あっても信じられようがないわ。」
聖騎士さんの遠吠え「よし、やはりほむらがまどかを囲う!!噛み1:00でよろしく!!>ほむら」
使い魔のジジさんの独り言「GM的にはお気に入りの72柱って誰かにゃ?」
ゲームマスター「そういや工場さん大丈夫か聞いとくべきだったなあ」
聖騎士さんの遠吠え「朝一でティロ・フォナーレ!!(アイコンとマミさんの声優は同じ」
家出少女まどかさんの遠吠え「●打たれるとしたらほむらちゃんよりも私だしね!」
TimeGoesByさんの会話「おk」
TimeGoesByさんの会話「あとは私独裁村」
ふがしさんの会話「了解です 朝イチでいいですか」
家出少女まどかさんの遠吠え「じゃあ私が騙るよぉ」
使い魔のジジさんの独り言「使い魔くんの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
まどか可愛いよ、まどか。
ほむほむ、マジほむほむ。
マミさんは何で死ぬのん?
さやかちゃんは可愛い。
杏子ちゃん・・・ごめん、コメント思いつかない。」
家出少女まどかさんの遠吠え「私も本当にマミさん以上の魔法戦士になれるのかなぁ」
ふがしさんの独り言「2連続で共有だー」
聖騎士さんの遠吠え「それで、まどかがほむらを囲うのかい?ほむらがまどかを囲うのかい?」
ほむらさんの遠吠え「GMも上で笑ってる気がするわ」
TimeGoesByさんの会話「ふがしさん霊能COしておいて」
ほむらさんの遠吠え「まどか騙る?」
工場返上さんの独り言「まじでへんかんするとたいむろすおおきいのでこのままでいきます」
ほむらさんの遠吠え「どっちか騙るべきよねこれ」
ゲームマスター「再投票は基本的になし

うまくなるための3ヶ条
@死んでも霊界に残って最後まで観戦する。
Aわからないこと、疑問に思ったことは霊界で積極的に質問する
B終了後、参加村のログを読み返して反省する

GMはレメゲトン ◆DBpcBTW9s6です」
ふがしさんの会話「初日にCOしたいです」
家出少女まどかさんの遠吠え「勝ったも同然だね!」
TimeGoesByさんの会話「じゃあ進行やりますCO」
使い魔のジジさんの独り言「さーて、状況が動くまでは、日記で騙りの練習デモするかにゃ〜」
聖騎士さんの遠吠え「僕と契約して、魔法戦士にならないかい?」
リス虎さんの独り言「まあがんばる」
リス虎さんの独り言「また村だなー なんか役やりたかったんだけどなー」
工場返上さんの独り言「ただのむらびとさんでしたよろしくおねがいします」
ふがしさんの会話「進行苦手CO」
ゲームマスター「ほむらとまどかが仲良く狼か」
TimeGoesByさんの会話「何かご希望はありますか?」
ほむらさんの遠吠え「しかもアイコン配置まで隣」
家出少女まどかさんの遠吠え「よろしくね。ほむらちゃんと一緒だぁ」
聖騎士さんの遠吠え「この組合せはww」
佐藤くんさんの独り言「うーん 狩人最近潜れないからやりたくなかった」
工場返上さんを占います。 >>> 万能薬 <<<
ふがしさんの会話「よろしく」
TimeGoesByさんの会話「共有だった」
使い魔のジジさんの独り言「最近ホントに就職できねぇにゃ〜」
ローグさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ほむらさんの遠吠え「あらまどか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 20:26:32)
佐藤くんさん「よろしく」
ゲームマスター「初日かえたらCNほむらさんができたのでもどした」
首を回す運動さん「首を横に360度回す運動」
佐藤くんさん「初日さんは首がもぐもぐされるあの方が丁度い・・・
おや 誰か来たようだ」
万能薬さん「よろです」
家出少女まどかさん「よろしくおねがいしまぁす。ウェヒヒヒ」
聖騎士さん「今だ、バーストリンク!!」
さん「よろしく」
使い魔のジジさん「よろしくにゃ〜にゃ〜にゃ〜」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
使い魔のジジさん「ほむほむ増える増える村だにゃ」
ゲームマスター「おk」
家出少女まどかさん「ほむらちゃんが。GMのアイコンもほむらちゃんに。
これなら勝てるよ」
TimeGoesByさん「共有がやりたいCO」
アナザーさんがほむらに名前を変更しました。
家出少女まどかさん「やったぁ、これでキュウベエを保険所に連れていけるよ」
ローグさん「結局ほむらちゃんは来ませんでしたね」
さんがアナザーに名前を変更しました。
使い魔のジジさん「図らずもわっふるが来たにゃw」
kariさんが使い魔のジジに名前を変更しました。
家出少女まどかさん「私の使い魔のジジさんが」
工場返上さん「うまくもじへんかんができない」
ゲームマスター「23確認」
使い魔のジジさん「ずさ〜」
kariさんが皇民主義に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:22:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖騎士さん「ただいま〜」
ゲームマスター「22確認だけど、紅くなりそうなのが1」
かりさんが佐藤くんに名前を変更しました。
kariさんがきゃんせるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
皇民主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:20:55)
kariさんが首を回す運動に名前を変更しました。
kariさんがふがしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが工場返上に名前を変更しました。
ふがしさん「もどってきましたー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが万能薬に名前を変更しました。
工場返上さん「こんばんは」
家出少女まどかさん「マギカラッシュ単発だったよ」
kariさんがリス虎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:19:12)
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゃんせるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
首を回す運動さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:18:18)
ゲームマスター「赤ナシ案山子1」
kariさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:16:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:16:16)
ふがしさん「まだ大丈夫だと思うけどお花畑CO」
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「ごめんなさい、案山子で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子の夜さんが家出少女まどかに名前を変更しました。
ふがしさん「こんばんは」
家出少女まどかさん「わーい、ありがとー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おk>案山子の夜さん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:12:34)
家出少女まどかさん「トリップ変更掲示板の506でお願いします。」
道具屋さん「こんばんは」
道具屋さん」が村へやってきました。(14/01/11 20:11:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤くんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほむらさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 20:08:22)
ゲームマスター「んではトリ変更スレにその鳥で書き込みを
一応同一人物確認のため」
家出少女まどかさん「良ければトリップ変更スレッドに書くよ」
家出少女まどかさん「eF27pJim1E、わかメモ0でNAMAZU70、これでいいかな?」
家出少女まどかさん「じゃあ10戦酉くらいを持ってくるよ〜」
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「ならどれか出してくれればおk」
ゲームマスター「100↑とかのトリ持ってこりゃ中身晒してるだけだからいいけど
ギリギリだと初心者系のメタでダメかな」
家出少女まどかさん「戦績でメタ入るなら300戦↑も10個はあるよ」
案山子少女さんが案山子の夜に名前を変更しました。
ローグさん「そのほむらちゃんとやらがここにくれば認めてやる」
ゲームマスター「戦績ばれちゃってるからなあ」
家出少女まどかさん「ほむらちゃんが何度も戻るせいでトリップが次々変わるんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
家出少女まどかさん「1戦酉あるけど合算していい?ダメ?」
かかっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:59:17)
家出少女まどかさん「ウェヒヒヒ」
ゲームマスター「1戦足りないね」
家出少女まどかさん「別酉にすればよかった……」
家出少女まどかさんが案山子少女に名前を変更しました。
家出少女まどかさん「よろしくね」
家出少女まどかさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万能薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:53:29)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがローグに名前を変更しました。
ローグさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:41:45)
kariさんがTimeGoesByに名前を変更しました。
聖騎士さん「挨拶しない子には、ティオ・フィナーレですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが聖騎士に名前を変更しました。
聖騎士さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リス虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認19:45
TimeGoesByさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:28:32)
ゲームマスター入村条件:トリップ必須&Namazu or わかめてメモ検索で普通村5戦以上の戦績があること。

禁止事項(廃村するもの)
リア狂(ゲーム破壊レベル)・シスコピ・PP回避目的以外での村人騙り

禁止事項2(ゲームは続行するもの)
突然死・多重登録・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)・自動占い(騙り)
利敵行為・ログ破壊・意図のない奇策・2行以上のAA・昼間のメタ推理発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。入村後5分以内に挨拶なければ蹴ります。
・不穏な人、問題行動のある人などはGM判断で蹴る場合あり。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・霊界、終了後の戦術論大歓迎。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的になし
戻る