過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
絶頂
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[占い師]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
懐疑心
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
パチンカス
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
れりー
Lethe ◆LPNrJl3aPU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漫☆画太郎
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
王林
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(生存中)
 
 
PH
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
(仮)
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
aaAD4acL
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
慈悲の6オール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
チャーシュー
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆pLxuPhhCvs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぱかぱん
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(生存中)
 
 
ティーダ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari ◆VT2sxUWnZo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 136040番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「多分テンプレは読んでるけどスルー力の高い人たちが集まったんでしょうね
皆様お疲れ様でした」
PHさん「まぁ広い意味じゃ好みか
理由の遅さも回線がーとか言われたら否定できないし」
ティーダさん「どっちかと言うと初日は占い理由より昼間の他の発言で見てます
今回で言うと2日目絶頂さんは占ってからステなのでむしろ狂人あるんじゃないかと思ってました。」
PHさん「アレは好みとか以前」
漫☆画太郎さん「それならaaも当てはまるよね」
PHさん「真役職は誰しも自分好みの占い理由書いたり発言したりしてくれると思わないほうが良いよ。俺だって占いの時の理由は平均2.5行くらいだ。初日は5文字程度」
ティーダさん「aaさん吊った後に共有GJが出ずにそのまま噛まれてたら揺らぐとは思います
ただ揺らいだ上でも進行上残った絶頂さんを真と仮定して動くしかないと思いまs」
PHさん「噛み筋も護衛もちょっとおかしかったからこういう展開になったけど、別段絶頂の偽要素はなかったね」
PHさん「でも共有GJだった(判明したのは残り1分切った当たりだったはず)」
漫☆画太郎さん「れりーさん 「あそこで疑問に思うなら柱COしないと・・・」

占い吊った後、柱COとかしたくないよ。」
PHさん「いやだから朝一の時点じゃ普通のプレイヤーは騙り吊られてやむなく真噛みでGJって見る」
ティーダさん「冷凍みかんさんのガチ潜伏は怖い、中身が分かったら更に怖い」
れりーさん「あそこで疑問に思うなら柱COしないと・・・」
漫☆画太郎さん「絶頂GJじゃなくて、共有GJなんだけど。」
慈悲の6オールさん「6000オールは本当にずるいです
お疲れ様でした」
慈悲の6オールさん「それでは今回の発言集を狼引いたときに使いまわしまくりましょう」
PHさん「指定権に関しては絶頂GJで見てたからあげたんでしょ
GJ先が露呈したのはだいぶ後になってからだったし」
パチンカスさん「俺としては初日に素村っぽいの吊ろうぜって遠回しに柱COしてたつもりだったけど、まあ3日目以降あの展開なら人外にしかみえねーんだろうな」
慈悲の6オールさん「まぁこのゲーム疑うのも大事なんですが信じるってのも大事ですね」
漫☆画太郎さん「三日目共有GJでてるのに、占いに指定権あたえるのも疑問におもったし、
aaの〇から指定するのも疑問に思ったけど。俺は。

結果、絶頂が真だから俺が間違ってたのは認める」
PHさん「まぁ占い真狂でこの噛みは驚いたけどもどっちかに真がいるなら絶頂、っていうのは終始変わらんだろう」
ティーダさん「オール6さん、ぱんぱかさんは共有同士内でも村目で見てましたね!ただ瞳さんは状況次第で指定刺してしまいそうだったので危ない危ない…」
PHさん「絶頂:aaA:初日で89:1:10くらい」
懐疑心さん「オール6の天才とぱんぱかぱんとかパチンカスが村目だったので両偽も追えなくはなかったと思う」
ティーダさん「個人的には2日目はあまり信用差は無しで見てましたが、3日目の絶頂さんの理由がいかにも占い視点っぽかったのでそこで信じました」
PHさん「相対的に見て絶頂のほうがaaAより遥かに真っぽかったってだけでaaAが熱い理由を用意していたら危なかったってのは事実だ」
漫☆画太郎さん「初日霊能噛み→二日目共有噛み→三日目共有噛みGJ
これで絶頂盲信?」
ティーダさん「初日銃殺じゃなければ多分先に絶頂さん切りつつ両偽見てたかもしれません」
慈悲の6オールさん「大体盲信じゃなくても狐いない状態で両視点追ったらほぼ負けですので決め打っていいのでは」
れりーさん「まあ噛み先がだめだめでしたね、狩を探すつもりはなかったし」
PHさん「今回は占い初日or絶頂、初日の時点でこれでも良かった
厳密には妄信ではないな」
慈悲の6オールさん「まーそうだけどその後の必死に素村だけ占ってやろうって意気込みがまぁ真で見ていいんじゃないですか
aaの理由はNukeさんにも使えそうだし速攻貼れるにも関わらず理由遅いから偽って思いましたけど」
PHさん「まぁ妄信って言い方はよくないかもな」
懐疑心さん「aaAが若干2日目にCO遅れたので3日目以降もわざと遅めにCOしてたのも追加」
漫☆画太郎さん「で、どこで盲信できるの?」
PHさん「んっと」
PHさん「個人特定が出来ない占い理由を15秒たってから貼る奴と
個人特定できる占い理由を3秒で貼る奴で前者が真だと思うならちょっとセンスないです」
漫☆画太郎さん「え、それって位置がそろえばだれでもできるよね。
→占い対応」
漫☆画太郎さん「→占いも大差ないwwwww」
PHさん「っていうか漫画以外の全プレイヤーそう思ってたみたいだけど?」
PHさん「aaAの占い理由見なよ
→占いのが2000倍マシだと思うから」
漫☆画太郎さん「それで盲信?不可能です」
漫☆画太郎さん「え、→占いなんてだれでもできるじゃん>PH」
aaAD4acLさん「そうか、しかし皆気にせずプレイできるものなんだな」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「私のミスです!うっかり貼ってしまっただけでまるで関係無い」
さん「GMさんありがとうございました!」
aaAD4acLさん「関係ないならこのまま去ります」
王林さん「初共有でしたね!、中身が分かったのが2日目なので初日夜は乗り切れなくてすみませんでした」
aaAD4acLさん「一応テンプレのところに書いてあるからゲームに少なからず関係があるのかと思って聞いている」
ティーダさん「GMさん村たてありがとうございました。」
さん「村立て、同村ありがとうございました!」
ティーダさん「土曜日なので一応次村を建てておきますねー。気が向いたら皆さんどうぞ。」
絶頂さん「とりあえず僕が言いたいのは噛みもっと早くしてほしいということです」
PHさん「漫画即落ちか(・3・)いろいろ言い返してほしかったんだがw」
慈悲の6オールさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ひえぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
PHさん「aaAが真だと思ってそっち護衛したなら無問題
だが3日目の漫画護衛はさすがにあかんぞw」
さん「おつかれさまー」
ティーダさん「潜伏狂人を警戒した12人の日の決め打ちで万が一真占いを吊ったら一転狼ゲーだったなあ。そういう意味では狼の初手霊能噛み(=占いを真狼に見せる)はハマれば強かった気もします。」
さん「お疲れ様でした!色々、勉強になりました」
さん「初狩人だったからw」
PHさん「3日目もっとあぶねぇw」
パチンカスさん「なんだこの内訳は・・・たまげたなぁ・・・」
aaAD4acLさん「IDって何なん?」
チャーシューさん「お疲れ様です」
ティーダさん「くれないさんと共有は初でしたが流石です頼りになりました!」
王林さん「村建てありがとうございました」
(仮)さん「おつかれ」
さん「おつですー」
懐疑心さん「お疲れ様」
慈悲の6オールさん「NuKeさんでヒットしてたかぁお疲れ様でした」
PHさん「狩人初日の護衛あぶねぇよwww」
ゲームマスター
      ___ %ミ
    γ´   `ヽ
    i. ●  ● i
  ''∩. ¨ ∇ ¨ ゙つ お疲れなっしー!
   ヽ ───‐ ノ
    )廿 ∞ 入
   ./――――.ヽ
    (._/⌒\_.)

     ||| || |||
      ili ili
     、ハ/|,,、」
漫☆画太郎さん「おつかれ」
絶頂さん「お疲れさん」
aaAD4acLさん「お疲れさん」
ティーダさん「お疲れ様でした。」
ぱんぱかぱんさん「作戦完了よー。良かったわね」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
れりーさん「おつかれさま」
王林さん「お疲れ様でした」
PHさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(14/01/11 22:09:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
懐疑心さん0 票投票先 → チャーシューさん
(仮)さん0 票投票先 → チャーシューさん
漫☆画太郎さん0 票投票先 → チャーシューさん
パチンカスさん0 票投票先 → チャーシューさん
チャーシューさん8 票投票先 → 絶頂さん
王林さん0 票投票先 → チャーシューさん
絶頂さん1 票投票先 → チャーシューさん
ぱんぱかぱんさん0 票投票先 → チャーシューさん
慈悲の6オールさん0 票投票先 → チャーシューさん
漫☆画太郎さん「絶頂真でも、グレー吊なんじゃねえの?あの場面は」
懐疑心さん「まあいいよ」
ゲームマスター「特になっしー(プシャアアア」
PHさん「漫画は初日の絶頂の占い理由が気にくわないと言っていたがaaADの占い理由は許せるんだろうか」
慈悲の6オールさん「狼狼ー真じゃないと絶頂偽にならない
共有噛みとかは絶頂偽に見せるためじゃないの?狩人候補噛んでないよね狼は」
王林さん「特になければチャーシュー吊りな」
漫☆画太郎さん「昨日は占いチャレの日なのに共有噛みで、占いに指定権与えて、aaの〇吊ってんだろ?よくわかんね」
慈悲の6オールさん「なんかなぁ

漫画が狂人臭いよね
だとしたら占いどっちか真だよね
普通に絶頂真で詰めるのはダメなの?人外濃度上げると人外の必死の粘りでまくられちゃう可能性あるよ?」
ティーダさん「真狂なら噛みやすい方ベグれば、噛みきりなりあえて残りを放置して12人の日に吊りあげるなり何とかなりそうな気はしますね。ただ噛みが真狼に見えたからこそ潜伏狂人を警戒した進行になってしまったのは事実です。」
王林さん「ここで○を吊った場合絶頂視点での余裕がなくなるけど
生き残るの猫だからどうしても仮吊りたければそっちでいいよ」
パチンカスさん「絶頂真で決め打ったんだしもう昨日の時点の絶頂視点グレー全処分で終わるんだろ
さっさと終わらそうぜ」
ぱんぱかぱんさん「絶頂偽だと仮定して、一番文句が出にくいところに●打ってくるのねっ」
懐疑心さん「漫画がグレーにいるなら絶頂真でもPPないでしょ」
王林さん「チャーシュー吊り」
さん「ここでCOするのはダメかと思ったがやはり引き伸ばししてたんだけどww」
漫☆画太郎さん「もういいよ、占い決め打ちしてんだろう。こっから勝てないから従うよ」
慈悲の6オールさん「チャーシュー視点狼誰だと思う?」
王林さん「瞳が真狩じゃなかったらちょっと危なかったとは思うけど」
懐疑心さん「(仮)吊りでいいか」
チャーシューさん「絶頂偽ですた」
漫☆画太郎さん「共有GJなのに占いに指定権あたえる共有()」
さん「おつかれさまです・・」
チャーシューさん「COなし」
PHさん「そうなんですよ。だから驚いた
あの投票ならベグリか狩人狙いで良かったと思うんだけども」
慈悲の6オールさん「チャーシューを普通に吊りたい所存」
漫☆画太郎さん「おはよう」
懐疑心さん「おはよう」
絶頂さん理由:対抗瞳れりーチンカスの4W、画太郎狂のチャーシュー狩しか見えない
と思ったらチャーシュー●引いたわすまんこ
漫☆画太郎さん「占いに指定権あたえる共有()」
王林さん「おはよう」
慈悲の6オールさん「ふーん」
絶頂さん「おせーよクソが」
チャーシューさん「おはよう」
ぱんぱかぱんさん「ぱんぱかぱーんっ!」
ゲームマスター「瞳さんお疲れ様」
パチンカスさん「おはよう」
絶頂さん「占いCO チャーシュー●」
aaAD4acLさん「つーか身内票3つも入れてんのに霊噛みなのか」
6日目の朝となりました。(14/01/11 22:05:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チャーシュー <<<
絶頂さんの独り言「おせえ」
絶頂さんの独り言「噛みおせーよ」
慈悲の6オールさんの独り言「吼え数的に狼狼ー真はないか」
パチンカスさんの独り言「まあ絶頂真で決め打ったんだし後は残ったグレー全処分で終わるんだろ、どっちにしても」
慈悲の6オールさんの独り言「狼狼ー真とかは大丈夫よね?
あと瞳が狩人には見えないが」
チャーシューさんの遠吠え「決め打ち覆せない!」
王林さんの会話「漫画はいい加減鬱陶しいけど3日目しか吊るチャンスなかったしなぁ」
漫☆画太郎さんの独り言「占いに指定権あたえる共有()」
さんの独り言「ごめんなさい・・」
パチンカスさんの独り言「aaとれりー狼なら画太郎とチャーシューの2w成立するけど」
ゲームマスター「れりーさんお疲れ様」
王林さんの会話「○が全部○っぽいし絶頂狼ならグレー噛んで●出しで済む話だよね」
パチンカスさんの独り言「絶頂偽か」
王林さんを護衛します。 >>> 瞳 <<<
ティーダさん「◆王林さんの会話 「パチンカスがそこまで黒くないとか言ったの誰だよwwwwwwwwww」
あなたとわたしです(棒)」
ぱんぱかぱんさんの独り言「◆瞳さん 「護衛先は王林」

◆王林さん 「なら出るんじゃねーよwwwww」

瞳ちゃんのような子ならしかたないわね〜」
チャーシューさんの遠吠え「9753」
チャーシューさんの遠吠え「勝ち筋ないなあこれ」
PHさん「明日くれないが死なないってのは本当に助かるw」
王林さんの会話「パチンカスがそこまで黒くないとか言ったの誰だよwwwwwwwwww」
チャーシューさんを占います。 >>> 絶頂 <<<
れりーさん「まあ無理でしたね」
5日目の夜となりました。(14/01/11 22:00:14)
れりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
懐疑心さん0 票投票先 → れりーさん
(仮)さん0 票投票先 → れりーさん
れりーさん8 票投票先 → 絶頂さん
漫☆画太郎さん0 票投票先 → 王林さん
パチンカスさん0 票投票先 → れりーさん
チャーシューさん0 票投票先 → れりーさん
王林さん1 票投票先 → れりーさん
絶頂さん1 票投票先 → れりーさん
さん0 票投票先 → ぱんぱかぱんさん
ぱんぱかぱんさん1 票投票先 → れりーさん
慈悲の6オールさん0 票投票先 → れりーさん
ティーダさん「くれないさんに護衛がつくのは大きいですね 後は占いがちゃんと○引き続けてくれたのも」
PHさん「くれないがこっからミスることはないから漫画がどれだけ暴れても問題ないだろう」
慈悲の6オールさん「パチンカスは大体狼で見てるけど」
王林さんれにー吊り護衛は私
ぱんぱかぱんさん「あたし占われてるうっ、うふっ♪」
漫☆画太郎さん「絶頂でGJでてないってよ」
王林さん「なら出るんじゃねーよwwwww」
ティーダさん「狩人に○→翌日狼が○から狩人一発噛み→占いが●引き の確率の低いコンボを恐れる以外で結果を隠さなくても良いと思うのですが…」
慈悲の6オールさん「せやな」
パチンカスさん「その投票出して何が言いたいの?
aa狼で見てて俺が囲われた狼って事?
それなら絶頂吊らせたほうが圧倒的に得なんだけど?」
(仮)さん「ファ!?」
漫☆画太郎さん「だよな」
王林さん「詰んでないけど○が狩じゃなければ詰んでるよね」
懐疑心さん「絶頂以外でGJ出てないなられりー吊りで依存ない」
れりーさん「もしここで共有GJだったりとか僕GJだったら占い吊っていいと思う」
PHさん「けれどそこを理解できない奴が共有噛みなら絶頂偽だとかわけのわからないことを言い始める可能性がある」
チャーシューさん「???」
さん「護衛先は王林」
ぱんぱかぱんさん「あらあら、そこが狩人なのぉ? オハステがいたとはいえ、ちょっと初日発言よわくなかったかしらぁ?」
絶頂さん「占いCO ぱんぱかぱん○

理由:消去法
俺投票の画太郎、瞳、れりー、3日目にれりーが庇ってるパチンカスは除外
チャーシューは狩人臭いのでぱんぱかぱん」
慈悲の6オールさん「まだ詰んでなくね」
漫☆画太郎さん「護衛先は?」
懐疑心さん「結果出していいよ」
(仮)さん「にしても早かったな」
漫☆画太郎さんあと〇隠す意味まったくないから
PHさん「別に共有GJで絶頂の信用は下がらないさ
れりーより先に共有噛みの時点で」
れりーさん「にっきー」
王林さん「パチンカスさん 0 票 投票先 → aaAD4acLさん 」
懐疑心さん占い師以外でGJ出た人いるなら自己判断で出ていい
慈悲の6オールさん「全部を追ったら全部負けるからどれか選ばないといけない
可能性云々の話じゃない
まぁあなたは人外でしょうけど>漫画」
さん「狩人CO」
漫☆画太郎さん「意味わかんね。絶頂でGJでてるならまだしも。」
ティーダさん「というか絶頂さん視点○引きなら残りグレ5だから結果隠す必要ないんじゃないですか」
れりーさんCOなし
パチンカスさん「なんで絶頂が指定してるんですかねぇ・・・」
れりーさん「○に狩いてもつんでるね でていいよ  むしろでて護衛先はっきりさせてほしいかな」
さん「お疲れ様です!投票結果がまた難しい…」
漫☆画太郎さん「絶頂が偽の可能性ある以上」
ティーダさん「共有噛みを隠せたのはある意味良かったですかね…
勢いに任せて占い吊りきろうとかいう流れにならないでしょうし」
慈悲の6オールさん「れりーが狼だと思いますけど順当に
投票とかも見て」
絶頂さんれりー指定
PHさん「護衛も雑だから最悪明日結果隠したまま噛まれるぞww」
漫☆画太郎さん「共有が指定に決まってんだろうが」
(仮)さん「絶頂が指定しなよ」
ぱんぱかぱんさん「狩人生存よ〜、よかったわねー」
慈悲の6オールさん「占いが指定するといいと思いますが」
ゲームマスター「これは噛みが雑ではないかな」
チャーシューさん「おはよう」
王林さん「おはよう」
絶頂さん「ちょっとまってね」
(仮)さん「おはすー」
王林さん「指定していいよ」
PHさん「吊りは増えたが…うん……」
懐疑心さん「おはよう」
さん「おはようございます」
漫☆画太郎さん「おはよう」
絶頂さん「○」
慈悲の6オールさん「よかったよかった」
れりーさん「おはよう」
パチンカスさん「おはよう」
ぱんぱかぱんさん「ぱんぱかぱーんっ!」
5日目の朝となりました。(14/01/11 21:55:07)
王林さんを狙います。 >>> れりー <<<
慈悲の6オールさんの独り言「てーか占い狂狼ならもう何もできないんだけど
というのと占い狂狼かつ漫画が狂人のふりしてるとしたら超うまいっすね」
チャーシューさんの遠吠え「はい」
ぱんぱかぱんさんを占います。 >>> 絶頂 <<<
れりーさんの遠吠え「共有噛みますね」
慈悲の6オールさんの独り言「ぱんぱかぱんが狼だったりしたらうますぎる」
さん「まぁ、ワイウォーカーの設定できるからいいんだけどね。
設定できないんだけど、詳しい人います?」
チャーシューさんの遠吠え「どうしよ」
れりーさんの遠吠え「占い噛むかね 共有噛みきるか」
ティーダさん「しかし湊さんは不遇でしたね…。」
慈悲の6オールさんの独り言「これは絶頂に入れてる人が全員狼陣営って事でいいんかな@パチンカス」
王林さんの会話「4吊りグレー6」
ぱんぱかぱんさんの独り言「正直どっちの占い師も盲信したくないのよね」
慈悲の6オールさんの独り言「漫画は俺吊れとか言ってるから狂人固定で見ていいかしらね」
チャーシューさんの遠吠え「さてさて」
ティーダさん「狩人のこの投票がブラフなのかどうか…ですね…うーむ。」
れりーさんの遠吠え「真吊らせるなら昨日占い噛むべきでしたね すみません」
PHさん「狂人視点この内訳でこの噛みは驚きマックスだろう…うん」
慈悲の6オールさんの独り言「なにこの投票wwwwww」
PHさん「狩人の投票がちょっと怖い。
護衛してくれよ?」
aaAD4acLさん「おいおい真かよ」
Nuke東郷さん「バウワーさん対応サンクスです。」
王林さんを護衛します。 >>> 瞳 <<<
王林さんの会話「相方お疲れ」
れりーさんの遠吠え「まあ吊れんか」
王林さんの会話「おー割れとる割れとる」
ゲームマスター「aaAD4acLさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/11 21:51:01)
aaAD4acLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
懐疑心さん0 票投票先 → aaAD4acLさん
(仮)さん0 票投票先 → aaAD4acLさん
れりーさん0 票投票先 → 絶頂さん
漫☆画太郎さん0 票投票先 → 絶頂さん
パチンカスさん0 票投票先 → aaAD4acLさん
チャーシューさん0 票投票先 → aaAD4acLさん
王林さん0 票投票先 → aaAD4acLさん
絶頂さん4 票投票先 → aaAD4acLさん
さん0 票投票先 → 絶頂さん
ぱんぱかぱんさん0 票投票先 → aaAD4acLさん
aaAD4acLさん8 票投票先 → 絶頂さん
慈悲の6オールさん0 票投票先 → aaAD4acLさん
(仮)さん「aa視点でも決め打ちだしょ>漫画」
漫☆画太郎さん絶頂吊
慈悲の6オールさん「どう考えても囲ってますよ仮を噛まずに共有噛むのであれば」
漫☆画太郎さん「絶対おかしいこの吊順」
(仮)さん「決め打ちのタイミングが問題ないなら特に言うことはなっす」
aaAD4acLさん「決め打ちに設定される日ではあるし、申し訳ないとしか言いようがない」
慈悲の6オールさんちなみに客観的に見て漫画が狂人臭いとは思わないかね?
客観的に見て自分の方が信用低いとは思わないかね?>aa
漫☆画太郎さんどうみても、絶頂が偽。
絶頂真盲信なら霊噛み、共有噛みはおかしい
パチンカスさん「5吊りで4w1kだから狂人潜伏死考えないなら今日決め打ちだろ
確定で人外吊れるなら他でも良いけど」
PHさん「漫画の暴れっぷりは潜伏狂人がaa狼を見抜いて真吊りに動いてるように村に錯覚させる鏡花水月か」
さん「白しかでてないのがあんましわたし的には占い信用できない」
ぱんぱかぱんさん「占い狂狼の初日占いもちょっと考慮すべき状況かしらねぇ」
慈悲の6オールさん「ふつうにaaーれりーーパチンカス@1とか余裕であるよ
もう5吊りしかない吊りは1しか増えない狼陣営は最大5人いる」
チャーシューさん「決め撃ちしたくないなー」
漫☆画太郎さん「aa吊るくらいなら俺吊っておけ。そこは真だ」
aaAD4acLさん「まあすまんかったね」
漫☆画太郎さん「占い結果と理由しかかかない占い師をどこを信用すればいいと?
そして→占いなんて対応くさい占い師が真?笑わせてくれるよ本当に」
aaAD4acLさん「もう決め打つのかよ」
慈悲の6オールさん「こっから吊りなんて最大で1しか増えないし狐もいない
指定してもaaが狼だとしたら囲われまくってて狼なんて吊れない狩人に指定刺さるだけ

ならaaを偽と決め打って吊りましょう」
れりーさん「東郷オハステで二吊りミスってると思うから再大人外数考えるとまあ決め打ちなんですかね」
ぱんぱかぱんさん「信用勝負移行と判断しないでくださいね、狩人さん」
さん「やっぱ決めたほうがいいね」
ティーダさん「あのバウワーさん狂人だったのかあ、凄いなあ…。でも囲ってくれたので逆にれりーさんを吊りやすいですね。」
(仮)さん「なかなか挑戦的やな」
絶頂さん「ねえ昨日から銃殺対応作る必要もないのに噛みがやったら遅いのはなんなの?」
漫☆画太郎さん「絶頂吊に決まってんだろうが」
パチンカスさん「ここで俺占うとかどこに目つけてるんですかねぇ・・・」
aaAD4acLさん慈悲の6オールはあからさまに怪しいが狂人臭くもある、占いにくい
6オールから誘導を受けているパチンカスを占うことにする
王林さん「aaAD4acL吊り」
慈悲の6オールさん「もう決め打ったほうがいいんちゃうの?」
懐疑心さん「おはよう」
(仮)さん「おはすー」
さん「おはようございます」
漫☆画太郎さん「ほらな噛まれないだろう おはよう」
さん「ありがとうございます、勉強させていただいてます…>Nukeさん」
絶頂さん理由:◆慈悲の6オール 「というかパチンカス吊らないの」
非常に攻撃的な素村
王林さん「おはよう」
慈悲の6オールさん「へー」
ティーダさん「お疲れ様でした。」
aaAD4acLさん「占いCO パチンカス○」
れりーさん「おはよう」
チャーシューさん「おはよう」
パチンカスさん「おはよう」
ぱんぱかぱんさん「わたしが力になってあげるわ♪」
ゲームマスター「ティーダさんお疲れ様」
絶頂さん「占いCO 慈悲の6オール○」
4日目の朝となりました。(14/01/11 21:45:21)
ティーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーダさんを狙います。 >>> れりー <<<
さん「自分は初日銃殺されてゲームに無関係だから傍観者でいい?
ワイマックスの設定できない……なぜ……」
ティーダさんの会話「初日銃殺じゃなきゃ見ませんが」
ティーダさんの会話「潜伏狂人が大いにあり得るとは思うんですよね」
王林さんの会話「吊り5かまぁ潜伏狂人みなけりゃ決め打ち延ばせるけど
伸ばしてもしょうがないってのがあるもんね」
ティーダさんの会話「やっぱりaaさんの初日理由がNukeさんにも流用可能なのが・・」
Nuke東郷さん「まあ、そのうち慣れますよww>梨さん」
Nuke東郷さん「狂人噛みでも面白いですね。
GJ出れば、尚更面白いですし。」
慈悲の6オールさんを占います。 >>> 絶頂 <<<
れりーさんの遠吠え「ティーダ噛み100」
王林さんの会話「そこは同意、漫画・チャーシュー・瞳から吊ってって
最終日考えたらいいと思います」
ティーダさんの会話「ここで死体なしが(出るか分からないけど)出たら漫画か瞳に指定刺しますね」
PHさん「ここで共有噛んだら間違いなく説教だぞ…
占いか狂人、最悪でも狩人狙いの噛みしなきゃ」
慈悲の6オールさんの独り言「◆絶頂さん  「理由:◆(仮) 「aaAD4acLの占い理由はよ」
更新連打してリアルタイムで進行に参加してる素村」

(仮)は狩人あると思うんだけどなー」
チャーシューさんの遠吠え「じゃあそれで」
ティーダさんの会話「ぱんぱか、6オールは村目で見てます」
れりーさんの遠吠え「今日共有噛んでから占い噛みたいのだよね、気分的に」
チャーシューさんの遠吠え「どっちでもいいけど狩人日記は作りますね」
PHさん「個人特定できない理由を15秒くらいたってから貼るのは言い訳くさ過ぎてアウトだべ」
慈悲の6オールさんの独り言「5吊りグレー7」
慈悲の6オールさんの独り言「漫画が狩人だとしたらかなり危ない橋なんだけどw
どっかで指定されかねんがまぁ後半ならいいでしょ」
パチンカスさんの独り言「初日遠回しに柱してやってんのに何が言いたいんだろうか」
ティーダさんの会話「了解です!」
れりーさんの遠吠え「狂人に信用させたくないならべグルけど」
ティーダさんの会話「今日の○どっちかは囲いでしょうね」
さん「Nukeさんお疲れ様です。力になれずすみませんでした」
aaAD4acLさんの独り言「猫出てるしどうとでもなりそうだな」
王林さんの会話「それでいいよ!」
れりーさんの遠吠え「じゃあ共有噛もうか」
ティーダさんの会話「パチンカスさんは狩人ありそう 普通くらいかな」
さんの独り言「なんか怖すぎて何喋ってたかわすれてしまった」
aaAD4acLさんの独り言「じゃあ初日で見ますよ」
チャーシューさんの遠吠え「Ohピンチ」
王林さんの会話「パチンカスって言うほど黒くないよね」
慈悲の6オールさんの独り言「狼1多いからボルコン超強いよなぁ」
ティーダさんの会話「私はaaさん切っていいかなとは」
ぱんぱかぱんさんの独り言「◆(仮)「エネマグラ伯爵噛みだよ 知ってるよな>ぱんぱかぱん」
わざととぼけた発言して囲い疑惑払拭したいのかしら〜 かわいいわねっ♪」
ティーダさんの会話「真狼で潜伏狂人まで考えると明日占い切りですか如何しますか」
慈悲の6オールさんの独り言「普通村と猫村で初日銃殺の進行が違いすぎる」
Nuke東郷さん「バウワーさん狂人か。」
漫☆画太郎さんを護衛します。 >>> 瞳 <<<
れりーさんの遠吠え「おつかれさん」
ティーダさんの会話「漫画さんが潜伏狂人にみえる」
ゲームマスター「Nuke東郷さんお疲れ様」
ティーダさんの会話「真狼でしょうね」
3日目の夜となりました。(14/01/11 21:40:18)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
懐疑心さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
(仮)さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
れりーさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
漫☆画太郎さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん12 票投票先 → さん
パチンカスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
チャーシューさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
王林さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ティーダさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
絶頂さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
さん1 票投票先 → 慈悲の6オールさん
ぱんぱかぱんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
aaAD4acLさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
慈悲の6オールさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
さん「それを言ったら、「右だから」も簡単に手打ち可能なレベルだからね。
盲信ムードになってる村だからこそ、あえて強く主張してるんじゃない?」
PHさん「狩人の護衛は占いだろうから狂人噛んでみれば良いんじゃないだろうか
それでも真占いの信用高いだろうけど漫画当たり暴走すればいけるかも…と思ったけど共有このペアだから村勝ちしか見えない」
aaAD4acLさん「明日も占い噛まれない確証あるの?>オール6」
漫☆画太郎さん「(仮)占ったら●しかでないから別のところ占いしてください>aa」
さん「理由なしに吊るのはどうかと・・」
れりーさん「正直占いの信用はどっこいどっこいとみてなく
aaの昨日の理由が本当はnukeを囲う予定の占いともったけCOなしみたいなので考えすぎでした」
慈悲の6オールさん「というか明日パチンカス吊りませんか>共有」
ぱんぱかぱんさん「霊能死んでからの指定方針は別にかまわないけど、あんまりハヤすぎてもみんな黙っちゃうからねー>共有」
ティーダさん「すまないね、ゆっくり梅酒飲んでくれッス」
aaAD4acLさん「だから吊るべき場所だと今言ったんだよ
ただし共有にその気がないからこちらも考える、ということ」
Nuke東郷さん「まあ、俺非狩人だから、共有さんはナイス指定っす!!」
PHさん「中途半端な速度で個人特定できない2行理由とか初日に吊って良いレベルなのに漫画はどこにそんな自信があるのか」
さん「PHさんお疲れでした」
ティーダさん「◆aaAD4acLさん 「吊らないならそこも占いの候補に考えるよ」
構わないッスけど「吊るべき場所」と「占うべき場所」の判別はつけて占わないと信用に影響するッス」
(仮)さん「エネマグラ伯爵噛みだよ 知ってるよな>ぱんぱかぱん」
慈悲の6オールさん「この噛みするならボルコンor信用(たぶん無理)って事で絶頂が狩人占ったらジリ貧ゲーだから狼狙っていきたい」
漫☆画太郎さん「あと今日囲った(仮)も絶対噛まれない」
Nuke東郷さん「ゆっくり墓下から梅酒を飲んで観戦するとしましょう。」
ぱんぱかぱんさん「私、しってるわ〜ナントカ伯爵さん噛みってやつねぇ」
チャーシューさん「対応場所と理由遅いのでイーブンですよねー」
漫☆画太郎さん「こいつは絶対噛まれないから安心しておけ。」
aaAD4acLさん「吊らないならそこも占いの候補に考えるよ」
慈悲の6オールさん「というかパチンカス吊らないの」
懐疑心さん「まだ3段論法の使い手がおったとは・・・」
(仮)さん「ふむ ○がないから霊能噛みって解釈もできるからまだわからんが、まぁ俺に○だすなら問題なかろう」
さん「まあ霊能噛まれるわなw」
慈悲の6オールさん「aa偽固定で見るなら狼が狂人臭い動きするってのはあると思う」
漫☆画太郎さん「絶頂真でみるやつのほうがどうかしてるけど」
王林さん「しつけーよwww」
ティーダさんでは吊るッス
aaAD4acLさん「瞳吊らんの?」
Nuke東郷さんないよ。
Nuke東郷さん「ないよ。」
さん「うん、安定の初日銃殺」
Nuke東郷さんないよ。
慈悲の6オールさん「漫画はわかりやすい狂人に見えます
まぁ占わないとは思うけど」
PHさん「Nuke狼っぽいのみ梨狼かと思ったけど身内だった」
Nuke東郷さん「おはようさん。
今日も梅酒が美味い。」
ゲームマスター「PHさんお疲れ様」
ティーダさん◆ティーダさん 「指定:Nuke東郷さん COありますか?」
れりーさん「予告占いか何かかな」
パチンカスさん「霊能ってまた無難な場所噛んできたな」
ティーダさん指定:Nuke東郷さん COありますか?
aaAD4acLさん◆れりー 「銃殺進行ほど楽しくないものがない」
楽しくないと言いつつもその後でモロ稼ぎ目的の発言を2回入れている
懐疑心さん「おはよう」
王林さん「おはよう」
さん「おはようございます」
漫☆画太郎さん「おはよう そして囲ったな」
絶頂さん理由:◆(仮) 「aaAD4acLの占い理由はよ」
更新連打してリアルタイムで進行に参加してる素村
(仮)さん「おはよー」
れりーさん「おはよう」
PHさん「おつかれ」
aaAD4acLさん「占いCO れりー○」
パチンカスさん「おはよう」
チャーシューさん「おはよう」
ぱんぱかぱんさん「ヨーソロー うふっ♪」
絶頂さん「占いCO (仮)○」
3日目の朝となりました。(14/01/11 21:34:58)
PHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PHさんを狙います。 >>> れりー <<<
王林さんの会話「チャーシューはまぁそこまででも」
ティーダさんの会話「了解っす!」
ティーダさんの会話「ただ瞳やチャーシューも残せない位置なんだよなぁ」
王林さんの会話「相方にすべて任せます(投げやり)」
王林さんの会話「漫画太郎狩ないだろうからここ指定でもいいかもしれないっすね」
さん「参加者見ると楽しそうなメンバーなのに、なんで初日銃殺されたんだ」
慈悲の6オールさんの独り言「4人も狼いるなら狙って殺しにいこうというのは間違ってるかしら
狩人に頼りすぎなせいでだいたいジリ貧を強いられる気がするけど」
ティーダさんの会話「指定はどっちがしますかー」
慈悲の6オールさんの独り言「結局狩人に頼るなら狩人占わないゲーか」
王林さんの会話「具体的には絶頂噛まれたら即吊りでいいんじゃね的なそういうの」
ティーダさんの会話「了解です!」
aaAD4acLさんの独り言「占いCO れりー○」
ティーダさんの会話「漫画さんとかは強気すぎてあるとしたら狂人とかに見える」
王林さんの会話「したいといえばしたいけど進行上様子みてもいいかな程度ですね」
PHさんの独り言「漫画は占うなよ絶対に」
ティーダさんの会話「私的には即噛みでも1日まっていいかなとは」
懐疑心さんの独り言「いまのところNuke 瞳 無慈悲 (仮)」
ティーダさんの会話「相方は占い即噛まれたらもう1人即吊りしたいですか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「100で噛んで下さい。」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。
050霊能もぐもぐ。」
れりーさんの遠吠え「霊噛みで問題ないなら100で噛みます」
ティーダさんの会話「aaADさんがバウワーさんに見えるんだよなぁ
で6オールさんは多分人外だったら対応きそうなのとあの多弁なので1番村目で見たい」
絶頂さんの独り言「だるい」
チャーシューさんの遠吠え「霊ッ」
王林さんの会話「じゃあ全員処刑ということで」
さんの独り言「こわいお((((;゚Д゚))))」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
ティーダさんの会話「なるほどー んまぁNukeさん明らかに発言落としてますよね」
懐疑心さんの独り言「真狼なら潜伏狂候補は漫画」
Nuke東郷さんの遠吠え「猫も出ちゃったしねー。
3人目及び4人目は狩人日記の準備ですね。」
ティーダさんの会話「瞳、Nuke,仮」
王林さんの会話「真狼で即チャレな気はします」
慈悲の6オールさんの独り言「漫画がみえみえの狂人かな」
れりーさんの遠吠え「信用はどっこいどっこいの絶頂より」
さん「お疲れ様です!すみません、ログを追うので精いっぱいでした…」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
チャーシューさんの遠吠え「むうむう」
王林さんの会話「nukeがおとなしいので処刑」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能から行って見ますか?
狂人さんが良い仕事してくれるのに期待する。」
王林さんの会話「へい」
aaAD4acLさんの独り言「占い初日かどうかは明日のCO速度で分かりそうか」
ティーダさんの会話「占い噛まれてもう1人を即吊りするか否か
占い噛まれなかった場合どこに指定するか を話しましょう」
(仮)さんを占います。 >>> 絶頂 <<<
パチンカスさんの独り言「明日死体なしが出るようなら柱でいいな」
Nuke東郷さんの遠吠え「入れざるを得ないよww
発言1じゃww」
aaAD4acLさんを護衛します。 >>> 瞳 <<<
慈悲の6オールさんの独り言「大体狼有利ゲーやな」
れりーさんの遠吠え「さて真狂なので即噛みでもいいし 抜ける時にでも霊は噛んでおきたいっす」
ティーダさんの会話「どっちも振る舞いが真っぽくないですがまぁ12人の日までは占い切るつもりはないです一応真狂もみます」
ゲームマスター「梨さんお疲れ様」
PHさんの独り言「aaADは占い理由貼らない
もしくは個人特定できる長文理由、このどっちかを選ぶべきだった」
2日目の夜となりました。(14/01/11 21:29:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
懐疑心さん0 票投票先 → れりーさん
(仮)さん0 票投票先 → さん
れりーさん2 票投票先 → さん
漫☆画太郎さん3 票投票先 → PHさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → さん
PHさん1 票投票先 → 漫☆画太郎さん
さん5 票投票先 → チャーシューさん
パチンカスさん2 票投票先 → 漫☆画太郎さん
チャーシューさん1 票投票先 → さん
王林さん0 票投票先 → さん
ティーダさん0 票投票先 → さん
絶頂さん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
さん1 票投票先 → パチンカスさん
ぱんぱかぱんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
aaAD4acLさん0 票投票先 → れりーさん
慈悲の6オールさん0 票投票先 → パチンカスさん
慈悲の6オールさん「パチンカスさん飽和とかもう使えないんすよ大丈夫ですかそんな考えで」
さん「そうだね」
PHさん「じゃあ漫画吊ろうか
どうせ村か狂人だろうけど」
ぱんぱかぱんさん「nukeちゃん、やけに今日は発言がかちんかちんねぇ」
パチンカスさん「今日は無理に人外吊りに行かずに素村狙いの吊りで良いんじゃねーかな
下手に狩人吊っても困るからな」
漫☆画太郎さん「絶頂真は100%ない。これだけはいえる」
PHさん「aaは理由貼らないほうが信用取れたね」
れりーさん「この展開でどうして○引きで結果かくすかんがえがでるんだしょ・・・」
懐疑心さん「理由の内容はともかく結果から理由への速度」
慈悲の6オールさん「正直右占いで対応なんで人外全員やるレベルだから盲信できないけどaaの理由がもろ対応用なので相対的に絶頂真で見る」
チャーシューさん「狼有利な展開ですね」
Nuke東郷さん「猫も出ちゃったしね。
まあ、これはこれで有りと言えば有り
…で良いのか?」
ぱんぱかぱんさん「狩人候補として噛まれる村を演じる楽しみがあるわよー>れりー」
ティーダさん占いは死体なしで○引きでも結果を隠さなくてOK
れりーさん「噛まれたら」
PHさん「その理由だから絶頂が妄信できる」
漫☆画太郎さん「絶頂真にしかみえないとか、笑わせてくれる」
さん「無事に銃殺されたので、ワイマックス設定を再開しますねー。」
PHさん「絶頂真にしか見えないけどな」
漫☆画太郎さん「絶頂とか対応場所でしょ。盲信なんて不可能不可能」
ティーダさん「(グレランで)死んじまったらおしまいだろ!
俺の物語を・・・続けないと!」
れりーさん「銃殺進行ほど楽しくないものがない」
慈悲の6オールさん「正直aaがまともな理由用意してたら非右占いって事で盲信気味でしたがそれはアカン」
aaAD4acLさん「予定が狂ってしまったがまあしょうがないな」
(仮)さん「さーせん 霊能でてたな」
ティーダさん「2−1−2−1だった」
パチンカスさん「理由がクソすぎて絶頂盲信不可避」
(仮)さん「占い2と共有2猫又1確認 霊能はよでてこい」
Nuke東郷さん「という事は、2-1-2で合ってるか?」
ティーダさん2−2−1−1 グレランでどうぞ
漫☆画太郎さん「怖いが占い切りでいいとおもうけど」
慈悲の6オールさん「それNukeとかにも使えるやん>aa」
さん「早速占いきたか」
ティーダさん相方おうりんでOK
ぱんぱかぱんさん「あらら、お狐さんかぁいそ〜♪」
(仮)さん「aaAD4acLの占い理由はよ」
王林さん「相方そこのチャラ夫」
チャーシューさん「ロラしよう」
漫☆画太郎さん「おはよう」
ティーダさん撤回共有CO 相方生存
aaAD4acLさん潜伏する予定なので、コテ占い
ここは吊られることはないだろう
慈悲の6オールさん「みんな対応好きやねぇこれは困る後ろの二人は切っていい?」
王林さん共有CO相方生存
さん「おはようです」
パチンカスさん「共有撤回どうぞ」
Nuke東郷さん「お前らww」
さん「おはようございます」
さん「おつかれさまでした」
ティーダさん理由:湊のそのアイコンの剣は何っすか?
まさか俺のフラタニティパクってないよな!?
王林さん「おはよう」
懐疑心さん撤回猫又CO
(仮)さん「おはよう」
絶頂さん理由:右
ゲームマスター「湊さんお疲れ様」
チャーシューさん「みなとくーん」
れりーさん「おはよー」
PHさん「霊能CO」
懐疑心さん「占い結果 湊○」
ティーダさん「占いCO  湊○」
慈悲の6オールさん「おはよう」
aaAD4acLさん「占いCO 湊○」
絶頂さん「占いCO 湊○」
ぱんぱかぱんさん「ぱんぱかぱーんっ!
愛宕、抜錨しま〜す♪」
パチンカスさん「今日も朝から開店待ち
おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/11 21:23:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
さんの独り言「これは」
王林さんの会話「ヲーウィwwwwwwwwww」
ティーダさんの会話「とにかく頑張りましょう」
ティーダさんの会話「おっと独り言で書くつもりが・・失礼」
aaAD4acLさんの独り言「占いに至っては8月以来やってないのか」
ティーダさんの会話「くれない先生とりおらさんとらっきょさんを足して3で割ったような雰囲気(謎)」
ゲームマスター「俺も狂人やりてえな」
(仮)さんの独り言「誰だよ パンツの色きいたやつは」
ティーダさんの会話「せやせや」
王林さんの会話「せやろか?」
ティーダさんの会話「絶対中身知ってる人ですよね多分ww」
ゲームマスター「禁則事項です」
aaAD4acLさんの独り言「狂人やるの9月以来か」
王林さんの会話「むしろ私が見たいので期待してます!!」
さんの遠吠え「はい、頑張ります」
Nuke東郷さんの遠吠え「初日梨さん囲い。
各自呪殺対応よろしく。
噛みは110で私がかみます。」
ティーダさんの会話「考えを表に出さない程度のRPならありかな」
さんの遠吠え「すみません、ありがとうです」
ティーダさんの会話「センサーカスなので期待しないでくださいッス!相方頼りにしてるッスよ!」
王林さんの会話「共有でRPすればいいじゃない」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、それで行こう。
基本は角占いなんだが。」
れりーさんの遠吠え「特攻してもいいですよ」
さんの遠吠え「判断にあまり自信がないです…」
王林さんの会話「了解ッス」
ティーダさんの会話「しっかしRPしようとした途端役職だもんなーw」
れりーさんの遠吠え「東郷さんが右占いで囲えばいいんじゃないかな」
王林さんの会話「やる気ありそうなので頑張って!」
ティーダさんの会話「その時は「相方霊能騙ってる」指示をよろしくッス」
Nuke東郷さんの遠吠え「梨さん。騙れるか?占いで?」
ティーダさんの会話「んじゃ初手FOでいきましょう もしかしたら霊能騙るかも」
さんの遠吠え「すみません初心者ですがよろしくお願いします」
慈悲の6オールさんの独り言「結論:6000オールはずるい」
ティーダさんの会話「あぁ大丈夫だなww」
王林さんの会話「よろしくお願いします」
王林さんの会話「ちゃらいわぁ〜」
チャーシューさんの遠吠え「よろしく」
Nuke東郷さんの遠吠え「さあ、誰騙る?」
さんの独り言「お」
さんを占います。 >>> 絶頂 <<<
さんの念話「きつねー」
ティーダさんの会話「初心者だったりしますか?大丈夫ですか?」
れりーさんの遠吠え「よろしく」
パチンカスさんの独り言「よし、素村か」
絶頂さんの独り言「うげ」
aaAD4acLさんの独り言「このID何なん?」
Nuke東郷さんの遠吠え「はい。よろしくー。」
ティーダさんの会話「相方よろしくッス」
慈悲の6オールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 21:18:34)
ティーダさん「よろしくっす」
慈悲の6オールさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
パチンカスさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
懐疑心さん「よろしく」
kariさんがぱんぱかぱんに名前を変更しました。
さん「よろしくおねがいします」
Nuke東郷さん「orz」
PHさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Nuke東郷さん「どした?」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「ひえぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんがaaAD4acLに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが慈悲の6オールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
慈悲の6オールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:16:16)
aaAD4acLさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:15:38)
パチンカスさん「入ってきてもいいんやで?」
Nuke東郷さん「ズサが来ないww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
満開の花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「やっぱりセブンイレブンの梅酒とは一味違うな。」
ぱんぱかぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:05:14)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがれりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
未定さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「美味しそうですねー!」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 21:03:27)
Nuke東郷さん「本日のお酒は、和歌山県の「紀州のゆず梅酒」だ。
アルコール12%で飲みやすいぞ!」
kariさんがティーダに名前を変更しました。
kariさんが絶頂に名前を変更しました。
絶頂さん「ちゃお☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:02:06)
kariさんが王林に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「よーし。梅酒飲んじゃうぞww」
kariさんがチャーシューに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがPHに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:00:38)
王林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 21:00:30)
チャーシューさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:59:26)
kariさんが漫☆画太郎に名前を変更しました。
kariさんが懐疑心に名前を変更しました。
()さんが(仮)に名前を変更しました。
kariさんがパチンカスに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パチンカスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:56:50)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:56:17)
さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:53:09)
PHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:48:22)
kariさんが未定に名前を変更しました。
未定さん「こんばんゎ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
漫☆画太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:34:32)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/11 20:33:40)
れりーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:32:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(仮)さん「こんばんは」
()さん」が村へやってきました。(14/01/11 20:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
懐疑心さん「朝一でおはよう!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 20:10:19)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「あー。かかしになるわ。そろったらけっちくり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「♪〜 <(゚ε゚)>」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 19:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「やっはろー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:50:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが満開の花に名前を変更しました。
満開の花さん「朝一でおはよう!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:43:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「♪〜 <(゚ε゚)>」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 18:41:06)
ゲームマスター「♪〜 <(゚ε゚)>」
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/

ID4580493C-aaAD4acL

【禁止事項】
・シスコピ ・初日の早噛み
・初心者騙り ・故意のログ破壊
・その他迷惑行為等wiki準拠
戻る