過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チーズ
◆T9udXxoMH.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
して下さい
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるゆる
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イメチェン
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
来さ村
ぷれーりー ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
唸れジマ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日への扉
ゲッター ◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
違います
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
力ずく
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふるべ
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぶらす
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
配信者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバイバー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆QYlE.Noo.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
節子
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136039番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふるべさん「お疲れ様でした。それでは私も。」
ゆるゆるさん「おつかれGM村たておつ」
ゆるゆるさん「では失礼するよ」
ゆるゆるさん「覚えておこう」
ふるべさん「そうですね。狼もその辺り心得ているようでちゃんと霊能噛んでましたが。」
ゆるゆるさん「8日目のグレ二択指定は」
ゆるゆるさん「確定情報は減るけど最善進行といってもいいんじゃないかな」
ゆるゆるさん「8日目は吊り増えてて事故要素がないんだな」
ふるべさん「はい、お疲れ様でした。」
ゆるゆるさん「まぁ最初俺が言ってたの飽和勝ちっていってるから勘違いで気付いてるとおもうけど7日目の話」
ふるべさん「あの状況での狼の狩人COは三択を二択にすることである程度信頼得るものだと思ってます」
イメチェンさん「では、そろそろ失礼します。
不如帰さん、まけいぬくそむしさん お付き合いいただきどうもありがとうございました。」
ゆるゆるさん「今回の状況に限っていえばまちがってないな」
ふるべさん「ああはい、そうですね。
なので理論上は問題ないです。
ただ、ゆるゆるの言う実際にやった場合の事故経験の話で。」
イメチェンさん「狩人を偽と想定する場合は狩人がハイリスク・ハイリターンな賭けをしていることになりますね。」
ゆるゆるさん「そやなグレ指定見ながらも狼1匹吊れてる状況やから成立してたんやな」
ふるべさん「狩人が真の場合最終日GJで詰みの可能性はあるけれど、偽を想定する場合よろしくないな。むー。」
イメチェンさん「そこまで考慮しちゃうなら、(今の話とは反れますが)そもそも飽和進行自体に無理があるように思えます。」
イメチェンさん「消去法で唸れさん以外狐って存在しないかなって思うので、今回のケースに限ってはあんまり考慮しなくても良いのかなって思います」
ふるべさん「いえもっと単純に引き分け処理の仕方を知らない人が残って負けのパターンが」
ふるべさん「ああでもこれだと三択になってるから駄目なのか
狩人出て二択に出来る分を無為にしている」
イメチェンさん「さすがに見難すぎるというか…あのタイミングで狼が狩人を告発して、狐が後から狩人COとか絶対にあり得ないと思いますし。」
ゆるゆるさん「あーなるほど」
ふるべさん「最終日の引き分け処理失敗です」
ふるべさん「狐が判明してるなら通用しますよね」
イメチェンさん「事故る要素ってありました?どこが吊れても村負けは無い状況だったのですけど」
ふるべさん「あぁ、理論上の最善ということは分かってます
事故ったことも多分あるので
それでも追求しますけど」
ゆるゆるさん「いや成立すんのかこれ」
ゆるゆるさん「まぁ本当に8日目の状況でグレ指定やってみればわかるよ
事故る経験なかったら最善に見えるだろう」
イメチェンさん「8日目はそれが最善だったと思いますので反省しています。>ふるべさん」
ふるべさん「飽和進行は不利な状況から五分に持ち込む時に使うものですからねえ」
ゆるゆるさん「それを柱COした本人が分かってるから聞いてるんだろう」
ゆるゆるさん「俺も完全に利があったとはいってない
6;4くらいでギリギリ利があったレベル」
イメチェンさん「ゆるゆるさんの言いたいことが全くわからないわけではありませんが
強引に力ずくさんが吊られている現状で、そこが狐の可能性も今回はありましたし、何にせよ狐を保護するという理由で柱はあまり望ましくないですね。
確定真と狩を保護するためとか、もう少しまともな理由があれば良いですが。」
ゆるゆるさん「とするなら飽和進行ってものが間違ってるか飽和進行の使える場面が限られてるか
今回のように柱がうまく機能するパターンもあるんだから飽和進行が間違ってるってことではないだろう」
ゆるゆるさん「そんな状況で飽和進行取る馬鹿はいない」
ふるべさん「7日目じゃなくて7人ですね
8日目」
ゆるゆるさん「2日目に●吊って狩人が指定されて狩人がCO(霊能護衛)して3日目更に潜伏狼吊って狩人噛まれて柱CO、翌日霊能噛みなら確定といっていいくらいには生きてるだろうな
占いの銃殺主張は当然なしで」
イメチェンさん「7日目の時点では3W1fなので、グレ吊る以前に村吊った瞬間負けではないですか?>ふるべさん」
ゆるゆるさん「当然その場合は柱を吊らないという選択肢もある」
ふるべさん「では狂人と狩人が狩人COして両方噛まれた形で
まあほぼありませんが
潜伏占いがいて潜ったまま呪殺の可能性まで持ちだすならこれも消えますが」
イメチェンさん「あくまで柱のメリットがデメリットを上回る場合しか、私自身が柱を認めていないということです。デメリットの一手無駄吊りがあまりに大きすぎます。」
ゆるゆるさん「間違いではないけど好ましくはないし即吊りすんのも好ましくない
こんなもんは俺も好きではないが好き嫌いの話ではない」
ゆるゆるさん「で、結果として狐が生きてたほうが正解だったことから見ても柱COは間違ってなかった」
ふるべさん「7日目に対してはグレー三択→霊能結果で勝ってれば当然勝ち
外したら6人になるので節子吊って最終日引き分けでいいんじゃないでしょうか、という」
ゆるゆるさん「飽和進行の前提がそもそも成立していない
よって飽和進行を取る段階で柱COするか否かならその状況までに狐死亡しているかどうかをそいつが見極めるしかない
配信者が柱COした段階では狐死亡候補が3人
初日のグレランと●出されてCOなしと2-1の占い吊り」
イメチェンさん「ですから、狂人が狩人騙りをしないとは限らないとか狐が柱COしないとは限らないとか、そういう意味で柱が無意味と言っているわけではありません。
それを言うならば、今回のケースで直さんが狐だった場合は柱にどれほどの価値がありますか」
イメチェンさん「それですね。>ふるべさん
死体なし=狐噛みも考慮で、もちろん指定の方がベターではあるのですが、あのタイミングに柱をされても、狼も狐も削れないうえに残してもどうしようも無いです。」
ゆるゆるさん「狂人の狩人騙りがある
2日目から飽和進行=初日から柱CO出てる状況だが狐が柱COしないと断言出来ないのでこれも成り立たない」
ふるべさん「二日目と、狩人CO死亡後の死体なしじゃないですか>確定」
ゆるゆるさん「確定で狐生存が見えてる状況があるとするなら
ちゃーが言ってる飽和進行が成り立つ」
ふるべさん「配信者が柱に関しては私の見落としがあったのでそれに対しての謝罪」
ゆるゆるさん「確定で狐生存が見えてる状況なんてものは存在しない」
イメチェンさん「確定で狐生存見えない状況下での柱に何の意味があるのかなって思いますけども
死体なしが出た出ない云々の問題ではない気がします」
ふるべさん「色々混戦している気がしますが」
ゆるゆるさん「5人の話してたのか」
ふるべさん「7人狐吊りの日の話ですか?」
ゆるゆるさん「狼視点どうせ負けるなら狐勝ちだろうが村勝ちだろうが関係ない」
ゆるゆるさん「で狼は既に告発とグレから狼柱出してるからグレ指定二択は好ましくないとなる」
ゆるゆるさん「グレ二択指定で村人COなしで狼がグレから柱出ればほぼ詰み
こんな状況に追い込んだ村が悪いってことで飽和狐勝ちになる事故がある」
ふるべさん「ただ死体なし出た後のグレランはないです」
配信者さん「霊能真で見るなら3w残りなのにグレランとか無理」
ふるべさん「その点は私の見落としがあったので謝罪と訂正します」
ゆるゆるさん「死体なし出た後にグレランは舐めすぎ」
ゆるゆるさん「指定>柱>グレラン」
イメチェンさん「柱に出るくらいならグレランした方がマシかなって思いますよ」
ゆるゆるさん「2-1であの形ならギリギリ6:4くらいで柱COに利があるとみる」
ふるべさん「私に謝られても。
ただあの状況で思い出すんならこっちのほうがいいんじゃないかなというだけの話で」
ゆるゆるさん「ミスじゃない」
配信者さん「今更だがあそこで柱出たのはミスだったかね」
ふるべさん「今回の場合霊能生存があったので、狼が負けに行かない限り引き分け以上でしたし」
イメチェンさん「まだ続いていたんですか
確かに狐吊りの日は進行ミスでした。グレー2択で引き分け以上確定でした。すみません>ふるべさん」
ふるべさん「狼は確定○のどっちかを噛むことでした
今回は霊能噛んでGJ出されちゃったので仕方なし」
ゆるゆるさん「狼の勝ち筋完璧に消す方法は成立しない場合や事故が多々ある」
ゆるゆるさん「グレー指定は村がついてこれない説得出来ないと判断した」
ふるべさん「ところであの状況の最善手はグレー指定でした」
ゆるゆるさん「GJも出してるし霊能護衛もしてるし噛まれてない吊られてない
結構優秀な狩人のおかげで勝てたといっても過言ではないから
まぁそんな気にしなくて良い」
違いますさん「共有勝率上回ってからお話ししましょうか(笑)」
サバイバーさん「んん,おおむねわかりました。しかしあの立場の自分からすると,自分が真である以上やはり狼先吊りで良かったかな,って感じです。村人や共有位置になればそんときはこれ思い出しますね。」
ゆるゆるさん「本当に捨て酉だったら通報もんだったけどメイン酉だったのと狼に投票したから許してやる」
ふるべさん「ちなみに私も今適当に考えながら喋ってます」
ゆるゆるさん「3000戦やってわかってない奴もいるけど
こうはならないようにな」
違いますさん「まあそうですね4日目で両偽だろうなあと見ていた我々と
直がこれ言うなら狼!とか言ってる人だと確定情報の重要度ちがいますもんね」
ゆるゆるさん「その辺りはぱっと思いつかなくても追々覚えていけばいいさ」
ふるべさん「共有か霊能噛んで最終日グレーを噛んでの二択になります」
ふるべさん「逆にサバイバーが狼だったとしても先に狐を吊れば」
サバイバーさん「それもそうだ」
ふるべさん「狩人が狼だったら十割で三択最終日になります」
ゆるゆるさん「確定情報を増やすことに意味があるとみるかどうかやろな」
ふるべさん「村からは狩人が真かどうかが分かりません」
サバイバーさん「そ,それだと1/2の勝負だったものを1/2を越えた2/3の勝負になってしまうのでは……」
違いますさん「くだらないことでこいつ捨て酉だとかメタ的な次元でまで騒ぐとか
時間の無駄でしかないですね」
ふるべさん「まぁ吊り増えて6になった後狐吊って狼が二択外せば詰みますが」
違いますさん「そういう理屈より目の前のものを見たらサバイバーさん真だし
チーズさんどうせ狼だろうし、で済んじゃうと思うんですけどね」
サバイバーさん「単に狩人COを生かすためにって事ですね。」
ふるべさん「最終日グレー3と確定○1の三択になりえます」
ふるべさん「偶数になってしかも狼が狐を噛んだと主張できるため狩人が狩人として確定せず」
サバイバーさん「はい。違いました?」
ふるべさん「そして奇数なのに先に狼を吊ると」
ふるべさん「狩人がCOしてるのに」
サバイバーさん「まぁ,力ずくさんの真をあんなに強引に切っておいていまさら「力ずく真で潜伏狂人ありえる!!!」とか言ってもしかたないか?」
サバイバーさん「狐吊りの日の狐狼の吊り順って,やっぱり狼先が正解なんでないの。3-1とかで狂人死亡が確定してるならともかく。」
節子さん「GM様村建てありがとうございました。」
力ずくさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
チーズさん「最終日の霊界おもろいな。下界もおもしろかったが」
違いますさん「もうすっかり決めてたけど自信満々で外したら
ゆるゆるに何言われるか分からないから指さし確認しようっていうぐらいでしたけど」
サバイバーさん「ままままよってませんよ!!!チーズさん狼だってわかってましたから!!!!」
唸れジマさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
違いますさん「あれそんなに迷う要素あったんだ最後」
サバイバーさん「なんにせよ占い初日で勝ててよかったっす。」
明日への扉さん「◆明日への扉さん 「お仲間がんば〜、負けても恨まないよー」 狼陣営のお仲間に敢闘賞おくります〜!」
イメチェンさん「ふるべさんを村認定しようとしたところで死んでいたので残念でした」
力ずくさん「占い結果5つくらい書いてたら朝になってました」
チーズさん「騙り狂人潜伏おつ」
だぶらすさん「GMさん 村建て有難うございました」
節子さん「まあどんまいどんまい。お仲間お疲れ様。」
イメチェンさん「お疲れ様でした」
サバイバーさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「おつです」
力ずくさん「早々ミスってすいません><」
サバイバーさん「ゆるゆるさんを狙います。 >>> 節子 <<<
なるほど」
ゲームマスター「おつかれ」
明日への扉さん「あー、狂人ごめんなさい><」
配信者さん「マジでそこ狼か」
唸れジマさん「…くすん。(二重の意味で」
来さ村さん「お疲れ様です」
だぶらすさん「お疲れ様でした」
ふるべさん「村建て感謝記録見てきます。」
力ずくさん「お疲れ様でした」
唸れジマさん「お疲れ様でした。」
配信者さん「お疲れ様です」
チーズさん「おつ」
節子さん「お疲れ様でした!」
ゆるゆるさん「GM村たておつ」
サバイバーさん「おつかれさまでしたー」
違いますさん「おつかれさまでした!」
ゆるゆるさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/11 19:24:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
イメチェンさん1 票投票先 → チーズさん
違いますさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん2 票投票先 → イメチェンさん
唸れジマさん「あら、本当だったわ。でも、どうも「迷い」が一切無い感じがするわ、ちょっと。>だぶらすさん」
イメチェンさん「はい」
チーズさん「俺が噛んだと言ったお前にはふさわしい返しだ」
サバイバーさん「と思いましたが発言がウンコすぎて悩んできましたぼく」
明日への扉さん「お仲間がんば〜、負けても恨まないよー」
ふるべさん「なんで告発のタイミングでして下さいを噛んだのかが未だに分からない」
配信者さん「チーズにLWさせるかってのもあるな」
チーズさん「イメチェンは何w残ってると思うんだよ?」
イメチェンさん「噛みをしたのは節子じゃないのか?って反応からもう茶番に等しいんですけどね」
違いますさん「もっとがんばりましょうよ扉さん投票があるとかなんとか」
サバイバーさん「チーズさん狼なら告発役はチーズさんだと思うんだよね」
来さ村さん「それはない>共有が狼なら」
チーズさん「霊能狂人なら噛まれないだろ?」
節子さん「◆チーズさん 「イメチェンさんが狼だと思います>共有」
だと思うじゃなくて確定なんですけどー!
やっぱりチーズさん狼ですよ!」
ゆるゆるさん「ただしグレから狐狩人出てグレ一気に減ってる点もある
形だけみりゃイーブンだからあとは発言差」
唸れジマさん「その発想でいくと、イメチェンさん狼に賭けるわ。」
イメチェンさん「その質問より前に、今何W残っていると思いますか?の方が良いですね>共有」
ふるべさん「単純にチーズが村不利にする意見ガンガン出してるから」
チーズさん「共有が狼ならびっくりです」
違いますさん「力ずくさんが真で霊能は狂人だったんじゃないかと思うんですよね・・・」
チーズさん「イメチェンさんが狼だと思います>共有」
ゆるゆるさん「結局そこだよな」
だぶらすさん「イメチェンさんは明日への扉さんを初日から誘導しているから、
狼でそこまでするか?を考えると、村ぽっく見える」
違いますさん「チーズさんは誰が狼だと思いますか?」
イメチェンさん「ところでチーズさんは、何か言わないと吊られてしまいますよ」
サバイバーさん「力ずく投票やらなんやらコミコミでイメチェンさんが僅差で狼目」
違いますさん「与しやすいじゃないですか?」
節子さん「殴り合いの場を提供出来た身としては、かなり楽しかった。」
ふるべさん「やろうと思えばそういう小細工誰でも出来るからあんまり」
配信者さん「イメチェンに1票」
チーズさん「共有のほうが組し易いとでも思ったか」
違いますさん「どうしよう残されちゃった」
サバイバーさん「節子さんが楽しそうでなによりでした」
唸れジマさん「こういう時って、「早噛みしそうな人は誰か」って発想になるんだけど、
それは間違っているのかしら?」
チーズさん「おい。共有おまえ残されてんぞ」
節子さん「ちなみに私はチーズさんが狼だと思います!」
イメチェンさん「どうしましたかチーズさん
早噛みで寝坊なんて古いですよ」
ふるべさん「と推測>だぶらす」
節子さん「50%ですよ!みなさん予想を言ってください!」
チーズさん「おはよう」
違いますさん「いやあ大変でしたねイメチェンさん
占い居なくて霊能があんなのだなんて」
来さ村さん「あーあ」
配信者さん「共有に任せるのかよ」
サバイバーさん「残されてるとむしろ恥なんですがね」
だぶらすさん「チーズさんが狼でいいのかな?」
イメチェンさん「おはよう」
配信者さん「狼霊能お疲れ」
違いますさん「いえーいゆるゆるちゃん見てるぅー?」
節子さん「共有にかかってるなw」
ふるべさん「お疲れ様。ほんとに。」
唸れジマさん「節子さん、ゆるゆるさん、お疲れ様。」
ゆるゆるさん「おつかれ」
来さ村さん「お疲れ様でした」
はちみつさん「はや」
違いますさん「ワロタ」
ゲームマスター「おつかれ」
節子さん「お疲れ様でした。」
10日目の朝となりました。(14/01/11 19:18:58)
ゆるゆるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるゆるさんを狙います。 >>> チーズ <<<
9日目の夜となりました。(14/01/11 19:18:49)
節子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
イメチェンさん0 票投票先 → 節子さん
違いますさん0 票投票先 → 節子さん
チーズさん0 票投票先 → 節子さん
ゆるゆるさん1 票投票先 → 節子さん
節子さん4 票投票先 → ゆるゆるさん
ふるべさん「出てる狼とか」
配信者さん「ここで霊能投票する狼とかいたら見てみたいわ」
サバイバーさん「まぁ狂人が居たら今日出ているはずだから,とりあえずその恐れは無かったかな。」
サバイバーさん「と思いたい」
節子さん「いいぞぉ!もっと殴れ!もっと殴れ!」
サバイバーさん「違いますさんは狼に霊投票のチャンスを与えてみてるだけだと思う」
イメチェンさん「節子さんが噛んだんじゃないのか、って反応も狼そのものなんですけどそれは
誰が噛み操作をしたとかそういうわけではなくて、噛み先の選定が残念すぎるということですよ
こういうメタは使いたくないのですけど、自ら言って頂けるのでしたら仕方ないですね」
節子さん「チーズさんもすかさずストレートパンチで対抗するぅッ!」
ふるべさん「死体なし出す意味はあんまりなかったかな」
唸れジマさん「ちょっと、違いますさんには私、心当たりあるから。」
チーズさん「私が狼なら というやつが狼の法則だな」
配信者さん「イメチェンが狼くさい」
節子さん「チーズのジャブが効いているのかぁ!?」
違いますさん「いい結末でしたね!」
節子さん「おおっと!イメチェンさんがチーズさんを殴りにいったぁ!」
唸れジマさん「◆違いますさん 「捨て酉だから霊能吊って負けてもなんも痛くないわwwwwwwww」
…ホラでしょうね。これは。」
イメチェンさん「私が狼ならそもそも狩人噛みませんよ」
節子さん「間違えました!つい生存欲が!今日は私吊りです!」
唸れジマさん「そうね…きっとそうよね。うん。ありがとう。>配信者さん、ふるべさん」
チーズさん「イメチェンが狼だから勝てる自信があるんだろ?」
配信者さん「共有がひどすぐる」
違いますさん「ゆるゆるざまあwwwwwwwww」
ふるべさん「GMも大変だなあ」
イメチェンさん「チーズさんは今この村に何Wいると思っているんですか?」
サバイバーさん「んー,潜伏で良かったね。狐吊りの後の4人(5人?)の夜に噛まれる霊or共有で死体無し出せば良かった。」
節子さん「明日は私吊りで、霊能は真認定。
イメチェンとチーズの殴り合いです!」
ゆるゆるさん「むしろお前がふがいないから柱出たり色々苦労してんだけど
狩人出させることもできない
死体なし出て指定もできない
出た柱即効で吊っちゃう
告発見て狐吊りとかいっちゃう
告発見てグレー狼出せない

ほんと雑魚」
違いますさん「捨て酉だから霊能吊って負けてもなんも痛くないわwwwwwwww」
イメチェンさん「いくらサバイバーのGJが怖かったとはいえ、ここでサバイバーを噛んでも勝てる未来はありませんよ」
違いますさん「節子一緒に霊能吊ろうず」
チーズさん「節子が噛んだんじゃないのか?>イメチェンお前が噛んだのか?」
明日への扉さん「力ずく真だと思ってるよby狼」
違いますさん「こんな霊能に耐えてよくがんばりましたよね」
節子さん「私吊りですよ。」
違いますさん「(笑い)」
ゆるゆるさん「ただ中身はゴミってことはいっといてやる」
チーズさん「目黒って変わってんだね」
イメチェンさん「チーズさん、それはちょっと残念すぎる噛みじゃないですか」
ゆるゆるさん「この共有どうせ捨て酉だろうし放置で」
違いますさん「目黒から来ました」
ふるべさん「狂人GJと推測」
配信者さん「狂GJでは>狐」
チーズさん「共有ってどっから来たの?」
イメチェンさん「おはよう」
節子さん「とりあえず、今日の吊りはさ。決まったんだから
明日の吊り先について話ましょうよ!」
唸れジマさん「サバイバーさん、お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれ」
節子さん「わかりました。狼COしてましたし。仕方ありませんね。」
唸れジマさん「最初の死体無しが節子さん狼の私噛みだったら、
どうして私なんて囲っちゃったのかしら。
自分が真を切られて、一緒に道連れにするつもりだったのかしら。」
ゆるゆるさん「期待してんじゃねーよ
そんなことあるわけねーだろ」
チーズさん「おはよう」
違いますさん「じゃあゆるゆる吊りですかね」
来さ村さん「お疲れ様です」
節子さん「今日は私吊りですか?」
サバイバーさん「しんだ。」
節子さん「いい朝ですね。」
ゆるゆるさん「節子吊り」
ふるべさん「まぁなんだかんだで初日占いから最終日二択まで持ち込んだので悪くないんじゃないでしょうか」
配信者さん「狩人お疲れ」
節子さん「おはようございます!」
ゆるゆるさん「はい」
だぶらすさん「死体なしだすと、狩人証明になるよ」
9日目の朝となりました。(14/01/11 19:11:43)
サバイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバイバーさんを狙います。 >>> 節子 <<<
サバイバーさんの独り言「チーズ狂人は結構有ると思うんだよね。」
ふるべさん「一応サバイバー狼で最終日グレー噛みでの勝負の線もありえますが」
節子さんの遠吠え「あ、そうだね。俺なにいってたんだろう。狩人かもうかw」
ふるべさん「正直どこでも変わらないです」
チーズさんの遠吠え「任せるわ」
チーズさんの遠吠え「無理だな」
節子さんの遠吠え「え」
サバイバーさんの独り言「んーまだ潜伏しててよかったな。」
節子さんの遠吠え「イメチェンはCOなし言ってるし。ちょっと殴りあいするのはあれかなっと」
サバイバーさんの独り言「狼側もPPには淡く期待してるフシがある」
チーズさんの遠吠え「狩人噛みでいいか」
サバイバーさんの独り言「真狼ー真 狐真 でチーズ狂,イメチェン狼などに対応できず。」
節子さんの遠吠え「霊能か共有の2択です。」
節子さんの遠吠え「ゆるゆる噛めると思いますよ」
来さ村さん「唸れさんに入れてないんだ」
チーズさんの遠吠え「狩人どこ護衛だ」
明日への扉さん「噛むなら霊能か共有か狩人で」
節子さんの遠吠え「どっちがいいですか?」
節子さんの遠吠え「というわけで50%を引きましょう。」
配信者さん「狐お疲れ」
節子さんの遠吠え「共有か霊能噛む→噛める狩人込みの3人勝負
共有か霊能噛む→噛めない狩人真認定の2人勝負
狩人噛む→2人勝負」
サバイバーさんの独り言「この吊りは力ずく真を本気で切ってないと無理だけどね。」
ふるべさん「なんで狩人が狼に投票してるんだろう」
ゆるゆるさんを護衛します。 >>> サバイバー <<<
唸れジマさん「お疲れ様。」
来さ村さん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/01/11 19:07:47)
唸れジマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イメチェンさん0 票投票先 → 唸れジマさん
違いますさん0 票投票先 → 節子さん
唸れジマさん4 票投票先 → 節子さん
サバイバーさん0 票投票先 → 節子さん
チーズさん0 票投票先 → 唸れジマさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 唸れジマさん
節子さん3 票投票先 → 唸れジマさん
配信者さん「力ずく真の場合のみPPあり得る」
ふるべさん「狐残ってたら狐噛みがありえるからサバイバーが狼候補から外れない
そして最終日確定○残りの4人になって3択
損しかない」
明日への扉さん「チーズ対イメチェン これはつらい」
力ずくさん「狂ジャナイヨー」
だぶらすさん「唸れジマさんから吊って、死体なし出させないようにすれば良いんじゃない
狂吊っているからPPはないし……」
チーズさん「どっちからでもええわ」
ゆるゆるさん「もうだめだこの共有」
サバイバーさん「あそこで力ずく投票できないと狩人候補として濃厚になりすぎるし,力ずく真で進む道が村に無かった>チーズ」
ゆるゆるさん「どっちにしろ狩人CO2人いて村陣営1人しか削れねーよだーほ」
ふるべさん「共有は何がしたいの」
イメチェンさん「さすがに今日はセンスの無い霊能の方が筋が通っていますよ
唸れの方から吊っておきませんか」
チーズさん「サバイバーは力ずくでGJかもしれんが吊りに行ってるのか」
違いますさん節子吊りですよー
唸れジマさん「狼混じりなら、狩人なんてどっちも噛まれない。」
ふるべさん「狐吊って死体なし出るなら狩人真
出ないなら確定○が残る
だからどう足掻いても最終日二択以下」
節子さん対抗いないのでサバイバー以外の2択で頑張って!
違いますさん「死体なしなら狼の都合のいいように村陣営を1人削ることができないわけですけどそのメリットなどは?」
節子さん対抗出たら、サバイバーと対抗の2択。
対抗いないならサバイバー以外の2択。
唸れジマさん「狩人に狐混じりなら、その狐の護衛先を噛んでやればいいだけの事。」
ゆるゆるさん「わからないんですか」
ゆるゆるさん「節子から吊りたいんですか」
ゆるゆるさん「わかりませんか」
ゆるゆるさん「わかってくれますか」
明日への扉さん「ちがうか3吊り3人外だから 最終日2拓ね」
ゆるゆるさん「1回目引き分けになる確率が3人より4人のほうが多い
つまり狼の票変え勝ちが多くなるってこと」
チーズさん「唸れは狐でいいんだろう」
違いますさん「まあ出て良かったとおもいますよ」
ふるべさん「さあ」
サバイバーさん「唸れさん狩人もありえないんでご安心。」
違いますさん「そうそうでもどうせサバイバーさんは吊り圏外だったけどね個人的には」
サバイバーさん「最終日チーズ・イメチェン・ぼくの3択だから,ぼくが出てきたまでのこと。」
唸れジマさん「分かったわ。」
違いますさん「偶数だからなんじゃいな」
明日への扉さん「これ負け確定?」
来さ村さん「うん。狩っぽい発言してた>サバイバーさん」
だぶらすさん「チーズさんかな……?」
ふるべさん「狩人出るならそれでいいか」
イメチェンさん「これサバイバーさんの対抗出たら2択になるだけなので、真で良いんじゃないですか?」
違いますさん「狩人は相互護衛でよくない?」
ゆるゆるさん「節子吊って狐噛まれて偶数にしたいんですか
まぞですか」
ふるべさん「のに、しないんだ」
チーズさん「狩人増えたのか」
唸れジマさん「護衛指示出せばどうかしら?」
配信者さん「狩人だった」
違いますさん節子吊りー
サバイバーさん「いや節子吊りだろ。」
ふるべさん「霊能生きてるからグレー指定で狼吊ったら村確定勝利
村吊ったら狐噛まざるを得ない」
チーズさん「狐噛んでくれたのね」
ゆるゆるさん「対抗狩人いたらどうぞ」
節子さん「まあどっちでもいいんだけど」
違いますさん「増えおったで」
サバイバーさん「これで2択」
ゆるゆるさん「唸れジマ吊り」
チーズさん「おはよう」
イメチェンさん「おはよう」
サバイバーさん狩人日記
2:力ずく 死:無し
占いの信用度は僅差。節子は少し狂目に見える?程度。
共有でないのは○に共有が居るからだとすると,共有候補はどちらかといえばふるべ。よってこっち。
3:節子 死:はちみつ
力ずくがケアレスミス。狂噛み護衛をベースに,一度節子護衛。
節子噛みが一切出ないようなら霊護衛にシフトする予定。
4:ゆるゆる 死:ふるべ
はちみつ噛みの意味,狩人狙いで噛むなら力ずくの○を噛むのが最も効率が良いはず。節子狼か?
噛まれ共有が露呈されているので,狼視点狩人生存はほぼ見えているはず。
占い噛みチャレンジは薄いと判断。霊結果見るのが大事,かな?
節子が襲撃死するなら両偽,節子狼で囲い狐チェック噛みの線も消せる。
5:ゆるゆる 死:無し
節子偽派が多い雰囲気なので,わざわざ節子噛みはしないと思われる。
節子狼でふるべ噛みは狐確認にもならず意図不明であるが,
節子真ならふるべ狐で霊護衛GJ?ラインが切れているのでこれも無し。
純粋な狩人狙いと見るのが一番あり得るか? その場合グレーがどんどん死んで行くはず。
6:違います 死:してください
死体無しは狐把握だと思うので,節子指定しないなら告発が遠のくだけ。
グレー護衛でも狼2狐1までありうるので無駄になる可能性高く,やっとれん。
7:ゆるゆる 死:
霊護衛。以降霊護衛を徹底。
唸れジマさん「おはよう。」
節子さんじゃあ私吊り。明日狐吊り。3人で勝負頑張ってな。
ゆるゆるさん「唸れジマ吊り」
違いますさん「ハーイ」
唸れジマさん「【7日目】 護衛:違いますさん 死者:さん」
サバイバーさん「ふむ。」
節子さん「おはよう」
サバイバーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/11 19:00:47)
ゆるゆるさんを狙います。 >>> 節子 <<<
サバイバーさんの独り言「イメチェン・チーズ2択か。」
来さ村さん「LWは節子…」
節子さんの遠吠え「霊能噛めて偶数なら、狐噛んでね〜」
唸れジマさんの念話「結局、何も考えないで吊りたい方を吊らせていっただけでございます故。」
来さ村さん「お疲れ様です」
節子さんの遠吠え「ほいほい」
節子さんの遠吠え「チーズさんいる?」
チーズさんの遠吠え「おk」
チーズさんの遠吠え「無理だろw」
配信者さん「狼お疲れ」
節子さんの遠吠え「じゃあ早噛みするよ。」
唸れジマさんの念話「ええ。」
唸れジマさんの念話「ええ。」
明日への扉さん「おつー、騙りより先に死んでごめんね」
唸れジマさんの念話「これで、よろしいのです。」
節子さんの遠吠え「チーズさん3人での最終日頑張って」
節子さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
配信者さん「LWサバイバーじゃね」
ゲームマスター「おつかれ」
節子さんの遠吠え「霊能噛み」
ふるべさん「でも多分明日狐噛んだらグレーを指定で吊ることになる」
ゆるゆるさんを護衛します。 >>> サバイバー <<<
7日目の夜となりました。(14/01/11 18:58:49)
明日への扉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日への扉さん6 票投票先 → 唸れジマさん
イメチェンさん0 票投票先 → 明日への扉さん
違いますさん0 票投票先 → 明日への扉さん
唸れジマさん1 票投票先 → チーズさん
サバイバーさん0 票投票先 → 明日への扉さん
チーズさん1 票投票先 → 明日への扉さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 明日への扉さん
節子さん0 票投票先 → 明日への扉さん
ふるべさん「ひどいむらだ」
配信者さん「グレランしたら絶対狐吊れてた」
ふるべさん「最終日三択かなあ」
明日への扉さん「しね唸れぇぇぇぇぇぇ」
節子さんお仲間はまた狐噛んで奇数にしといてな。
サバイバーさん「唸れジマは狼護衛にきまってんだろ」
唸れジマさん「どこ護衛するか、勝手に決めるけど良いかしら?」
明日への扉さん唸れジマ誘導 大正義
配信者さん「共有が何したいのかわからない」
ゆるゆるさん「キチガイじみてんのは共有だけどね」
節子さん今日は明日吊り>節子吊り>狐吊り>3人での勝負や!
違いますさん「キチガイじみてきました」
だぶらすさん「明日への扉さん狼は正解だった
後1匹どうだろう」
チーズさん「死体なしよろしく」
ゆるゆるさん唸れジマ狐なら唸れジマ噛んで死体なし出すように
それ以外噛んだら明日も俺吊り
ゆるゆるさん唸れジマ狐なら唸れジマ噛んで死体なし出すように
それ以外噛んだら明日も俺吊り
チーズさん「じゃあ明日への扉吊りだな」
ゆるゆるさん唸れジマ狐なら唸れジマ噛んで死体なし出すように
それ以外噛んだら明日も俺吊り
ゆるゆるさん唸れジマ狐なら唸れジマ噛んで死体なし出すように
それ以外噛んだら明日も俺吊り
ゆるゆるさん「唸れジマ狐なら唸れジマ噛んで死体なし出すように
それ以外噛んだら明日も俺吊り」
違いますさんじゃあ明日への扉さん吊りで!
ゆるゆるさん唸れジマ狐なら唸れジマ噛んで死体なし出すように
それ以外噛んだら明日も俺吊り
サバイバーさん「そうやってでてきてくれればくれるほど,霊の信用が高まってるわ」
明日への扉さん1狐2w出たんで 勝負か引き分けかはお前らが決めろ
イメチェンさん「引き分け以下」
唸れジマさん *** 狩人日記 ***

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさい。

【2日目】 護衛:節子さん 死者:なし

占い候補2択。両名の発言に大差は無し。
ここは、占いの理由付けが「甘いもの」繋がりという事で
自然、かつ納得できる、節子さんの方を護るわ。

【3日目】 護衛:節子さん 死者:はちみつさん

手応えあり。
◆唸れジマ 「私はグレー投票するわ。」
悪いけど狩人だと悟られないために、
敢えてグレー吊り主張させて貰ったわ。
残りグレー10。当然、護衛は詰むまで絶対にブラさないわ。

節子さん 0 票 投票先 → 力ずくさん

【4日目】 護衛:節子さん 死者:ふるべさん

残りグレー9人。
◆ゆるゆるさん 「狩人どこでGJ出したか知らないけど占いでGJでてるなら絶対に占いから外さないように」
当然。鉄板護衛させて貰うわ。

【5日目】 護衛:違いますさん 死者:なし

嫌な展開。ちょっと迷っていたけど、
結局日和見して、黙っていたわ。
節子さんはまだ生かす。生かして、噛まれるかどうか見る。

【6日目】 護衛:サバイバーさん 死者:さん

一応、節子さんの真を追う護衛が出来る。
節子さんが占いそうなところを、勘で。
サバイバーさん「明日への扉吊りで。」
チーズさん「お前霊能偽だと思ってんのかよ>違います」
ふるべさん「なんで知ってるならして下さい噛んだのかな」
ゆるゆるさん明日への扉吊り
明日への扉さんわかった狼COする
唸れジマさん「節子さんの○で生き残ってるのは、明日への扉さんと、サバイバーさん、それから私こと唸れジマ。」
サバイバーさん「チーズさんどうせ勝ち目ないんだから告発してくださいよ」
ゆるゆるさん「節子吊って狐把握してどうすんのあほなの」
違いますさんじゃあ唸れジマさん吊りねー
チーズさん「じゃ節子吊ろうぜ」
違いますさん「飽和じゃなくて単純に見えてるの後回しの方がええやん!」
配信者さん「とりあえず告発があったか」
ふるべさん「霊能吊って狐いなかったら死ぬねえ」
ゆるゆるさん節子の告発は受け付けない
グレーの狼出ない限り俺吊り
来さ村さん「今8人かー」
サバイバーさん「節子狼はわかってる」
節子さん「はいよ。」
明日への扉さん「節子狼でみてるなら節子釣りで何がいけないの。節子狐じゃなきゃ問題ない」
節子さん告発 唸れジマ狐
チーズさん「飽和なんてきらいなんだよ」
違いますさん「ここで節子吊りは特にメリットないんでやらないですよ」
サバイバーさん「狼柱が2個でたら,必ず最後のに合わせよう。」
イメチェンさん「チーズさんか明日への扉さんが吊れるべきだと思ったのですけど、チーズさんの方が先に吊れるならそっち吊りかなって思いました>明日への扉さん」
ゆるゆるさん「村は狼柱出ない限り俺に投票するように」
節子さん「ゆるゆる偽だから吊っていいねん。」
サバイバーさん「OK」
だぶらすさん「霊吊りですね」
節子さん「5でわい吊ってたら悲惨やったねん。」
違いますさん「じゃあどこだろ唸れジマさんでも吊るかなー」
ゆるゆるさんじゃ今日俺吊り
節子の告発は受け付けない
グレーに居る狼が狼柱出た場合のみそっち吊り
イメチェンさん「狩人GJか狐噛みかもわからずに思考が安直すぎますけどね
いずれの場合でも狼を吊らなければ勝てないです」
節子さん「おもったよりいい進行やねん。」
唸れジマさん「残念だわ。」
サバイバーさん「霊信用するなら今チーズさんとか指定したところで,どうせ狼なんで喜んで吊られると思う」
唸れジマさん「ああそう。」
チーズさん「何がしたいのかさっぱりわからんわ」
唸れジマさん「そう。」
チーズさん「おまいら勝ちたくないのかよ」
サバイバーさん「狼3狐1ってわけですね。」
明日への扉さん「イメチェンさんは俺に投票続けてたのに昨日は違ったなんで?」
唸れジマさん「おはよう。」
違いますさん「まあそこは噛んで正解ですよ狼さん」
イメチェンさん「おはよう」
来さ村さん「お疲れ様です」
配信者さん「お疲れ様です」
チーズさん「おはよう」
ふるべさん「これ狼まだ狐見つけてないんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれ」
明日への扉さん「おはよう」
節子さん「占いCO サバイバーは○やねん。」
ゆるゆるさん「だぶらす○
狼がだぶらす噛みはないからまだ狐生存」
サバイバーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/11 18:51:37)
して下さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
して下さいさんを狙います。 >>> 節子 <<<
配信者さん「狐吊れたら終わる村」
唸れジマさんの念話「吊りたい方が、どんどんと吊れて行きますね…。だぶらすさん、お疲れ様です。」
だぶらすさん「節子さん、唸れジマさん、明日への扉さんの3人が狼でどうですか?」
節子さんの遠吠え「噛み200」
明日への扉さんの遠吠え「おkです」
節子さんの遠吠え「いや、死体なしこわいな。して下さいでいいか。」
節子さんの遠吠え「ゆるゆる噛んどこうか」
だぶらすさん「いやー難しいね」
イメチェンさんの独り言「ゆるゆるさんは私が誘導している先だから吊らないとかって感情的に考えてそうなんですよね」
節子さんの遠吠え「うん。」
節子さんの遠吠え「俺が告発するよ」
チーズさんの遠吠え「死体なしいらんだろ」
節子さんの遠吠え「はいよ。」
イメチェンさんの独り言「本当に村っぽいところしか吊れていきません」
サバイバーさんの独り言「狩人にしか言えそうにない発言しちゃってるな……ポカミスじゃ。」
チーズさんの遠吠え「告発するかね」
明日への扉さんの遠吠え「じゃあ明日死体なしで告発でも引き分けでも」
配信者さん「お疲れ様です」
だぶらすさん「お疲れ様でした」
違いますさんを護衛します。 >>> サバイバー <<<
ふるべさん「共有からはどう見えてるんだろう」
明日への扉さんの遠吠え「まだつれないw」
来さ村さん「お疲れ様です」
節子さんの遠吠え「唸れジマ狐」
6日目の夜となりました。(14/01/11 18:47:24)
だぶらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日への扉さん1 票投票先 → して下さいさん
イメチェンさん1 票投票先 → チーズさん
違いますさん0 票投票先 → だぶらすさん
唸れジマさん0 票投票先 → だぶらすさん
サバイバーさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん2 票投票先 → 節子さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → だぶらすさん
節子さん1 票投票先 → だぶらすさん
だぶらすさん4 票投票先 → 明日への扉さん
して下さいさん1 票投票先 → イメチェンさん
配信者さん「グレランとか柱ザコとか言ってるの絶対狼です」
ふるべさん「今ここで死体なしでグレランって……」
配信者さん「狐噛みあり得るのにグレランとかあほですか」
イメチェンさん「じゃあチーズにしておきましょう」
チーズさん「節子吊りでいいわ」
明日への扉さん「昨日柱に投票したところとか」
サバイバーさん「チーズ吊ろう。」
違いますさん「霊能は結果だけみてあとはシカトでいいです」
節子さん「おいしいねん。おいしいねん。」
来さ村さん「w」
ゆるゆるさん「飽和が好きにみえんの?あほなの?」
イメチェンさん「この共有のセンスかなり良いですね
灰なら村認定したいところなんですが残念ながら共有でした」
サバイバーさん「飽和するなら霊が吊られてろよマジで」
違いますさん「占い不在がメインでこんな霊能に頼るしかない現状だとしたら
グレランぐらいしていかないとどうにもならないでしょ」
配信者さん「だから指定しろよ。指定なら柱する必要性なかったんだよ。
霊能真あら3wあるんだけど」
チーズさん「飽和好きならグレから指定はないだろ>霊能」
だぶらすさん「なんもないよ」
明日への扉さん「じゃあして下さいさんがいいのではないですか」
サバイバーさん「直が狐の場合とか全然あり得るんで飽和はイヤです」
ゆるゆるさん指定 だぶらす COあればどうぞ
唸れジマさん「投票先は、私と、だぶらすさん。」
ゆるゆるさん「指定 だぶらす COあればどうぞ」
チーズさん「人柱出る狼はいるからなあ。吊らないとだめさ」
サバイバーさん「つーか飽和言い出すなら霊がまず吊られてくれや」
ふるべさん「ゆるゆるに仕切らせたほうがよさそうだけど」
力ずくさん「真はここにいます><」
ゆるゆるさん昨日柱吊った以上節子吊りはない
サバイバーさん「節子指定しないならチーズ吊ろう」
来さ村さん「なんか割れてる」
違いますさん「節子偽なんてのはもう7割がたそういうつもりでいいんですよ
ただそこをラス吊りのつもりで他から狙っていった方がいいんじゃないのという話で」
サバイバーさん「飽和できる条件は整ってないよ。」
ゆるゆるさん「共有がゴミだから柱が出たんだろ」
チーズさん「飽和進行ってさ引き分けでもいいやってことだろ。俺は好きじゃないね」
して下さいさん「以降沈黙します」
イメチェンさん「共有がゴミかどうかは置いておき、あのタイミングの柱自体がゴミなのでどうでもいいです
ちなみに共有は霊能ほどゴミではないので安心してください」
して下さいさん「あ、この村めんどくさい」
ふるべさん「初日真」
だぶらすさん「明日への扉さん吊りでいいかも」
ゆるゆるさん柱吊って見えてる人外の節子吊って飽和遠ざけて
どうしたいの?狼の手先なの?
唸れジマさん「根拠は、はちみつさんのグレランでの投票。」
ゆるゆるさん柱吊って見えてる人外の節子吊って飽和遠ざけて
どうしたいの?狼の手先なの?
サバイバーさん「ここで唸れジマ吊れって節子の立場で言っても吊れるわけないんで,変形身内切りの一種にしか見えない」
配信者さん「共有が使えなさ過ぎる」
だぶらすさん「雑魚認定貰いました」
違いますさん「ちなみに節子狼として、して下さいさんで両偽見えてはちみつ噛みはぬるいのでそこは白めかなって」
ふるべさん「あー……共有なのそこ」
ゆるゆるさん「柱吊って見えてる人外の節子吊って飽和遠ざけて
どうしたいの?狼の手先なの?」
唸れジマさん「万が一、囲っていなくて完全グレーに狼が残っている場合は、だぶらすさんが一番有り得ると思ったわ。」
ゆるゆるさん「昨日柱吊って節子吊りとかお前らほんと雑魚だよな」
サバイバーさん「○吊れ発言はありえんので節子指定してくれもう。」
チーズさん「昨日人柱吊ったので節子吊りでいい」
して下さいさん「>違いますさん
そういうのは後で文句言うだけにしてください。吊った人は同罪です」
違いますさん「方針として占霊どっち視点も相手を狼想定変わらずなんで
他から吊る進行で進めますよ」
明日への扉さん「節子でGJ出た狩人がいなければ節子偽でよい。中身は狼ならいいが狐だと吊ったらまずい」
イメチェンさん「柱吊りなんてしなければ生き延びられないと考えているチーズさん吊りなら許せますが
それ以外ならもう明日への扉を開きませんか?」
節子さん「わい切るならぐらいなら、○の唸れジマか明日への扉か どっちか吊っていいねん。
その代わり、狼見つけさせてほしいねん。」
サバイバーさん「そんで節子護衛の狩人が出るなら節子は信用して良いって方針で良いかと。」
ゆるゆるさん「共有がゴミだから柱がでた」
して下さいさん「まあいいや。狐噛みならなおのこと節子吊らない進行がありえません」
さん「ゆるゆる視点、狐噛みなら力ずく真ってことになるよね」
ゆるゆるさん「共有が死体なし出て指定しないゴミなんだからどうしようもない」
配信者さん「違います共有です」
違いますさん「柱とかするひとが邪魔だなーってことで吊っただけですね
あれ残っててもずっとあの調子だろうし」
唸れジマさん「占い候補に狼混じりの場合、既に囲っているか否かという問題がある。」
サバイバーさん「まず節子を指定して,節子が告発あろうがあるまいが吊る,節子今日護衛の狩人が居るなら指定を見た瞬間出る,で良いんじゃないの。」
だぶらすさん「節子さん吊りでいいと思うよ」
ふるべさん「取り敢えずチーズと違います吊ってから考えればいい
もう一つ死体なしでないと辛いな」
ゆるゆるさん「で柱吊ってどうすんのよ」
チーズさん「節子告発とかないの?」
して下さいさん「進行プランがバラバラなんだよなー現在」
節子さん「わい狼じゃないねん。狼なら告発してるねん。」
ふるべさん「見つけたのかGJなのか」
サバイバーさん「節子狼だと思うよ」
チーズさん「おはよう」
違いますさん「節子狐あるかなー」
イメチェンさん「おはよう」
節子さん理由:
イメチェンさん 0 票 投票先 → 明日への扉さん
イメチェンの投票先やねん。
ゆるゆるさん「告発あんならご自由に」
して下さいさん「狐把握したって感じですよね」
明日への扉さん「おはよう死体なし」
サバイバーさん「これは狐噛みっぽいな」
ゆるゆるさん「○」
節子さん「占いCO 明日への扉は○やねん。」
唸れジマさん「おはよう。」
だぶらすさん「おはようございます」
サバイバーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/11 18:40:33)
唸れジマさんを狙います。 >>> 節子 <<<
ふるべさん「グレランしたほうがマシ」
ふるべさん「そもそも吊りが5あった上に霊能信じるなら2狼かつ節子が狼だろう時点で飽和はわざわざ村の有利を捨てる行為」
ふるべさん「現状の飽和進行に狼が付き合うとも思えないけど」
配信者さん「真であっても偽であってもね」
節子さんの遠吠え「明日○の唸れ噛み」
明日への扉さんの遠吠え「あしたもがんばりますねー 日記書いてるし」
唸れジマさんの念話「指定された場合は、即吊り覚悟で狩人日記提出でございますね。」
配信者さん「俺吊りってことは飽和進行なので節子は吊らないほうがいい」
節子さんの遠吠え「130噛み」
節子さんの遠吠え「うーん。対抗吊っちゃったし。真でみるしかない。盲信って状態じゃないかな。」
ふるべさん「節子吊ると狐に殺される」
チーズさんの遠吠え「対抗があまりに偽臭かったからなあ」
来さ村さん「節子吊で良かったような気がするんだけど」
違いますさんの会話「占い不在が本命の状況で出来るときにグレランしないでどうすんのって思いますけどね」
力ずくさん「ちゃちゃっと役吊ればいいのに」
して下さいさんの独り言「負けと勝ちの可能性が等しく削られていく」
だぶらすさんの独り言「人柱が、村認定貰いたい狐ということは良くあることです」
イメチェンさんの独り言「なら初日から柱出ておいて欲しいですね」
明日への扉さんの遠吠え「節子さんぜったい切られると思ったけど」
配信者さん「俺も柱なんてしたくないが指定しないなら出るしかない」
して下さいさんの独り言「今からではエセ飽和進行にしかならないのに柱を吊る村。」
違いますさんの会話「グレランだけど配信者じゃまそうだったからそこでいいや」
だぶらすさんの独り言「人柱吊ったら、狼吊れないよ」
サバイバーさんの独り言「なんで柱吊ってんの」
節子さんの遠吠え「飽和進行は宜しくない。」
ゆるゆるさんを護衛します。 >>> サバイバー <<<
節子さんの遠吠え「うーん。」
配信者さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
来さ村さん「お疲れ様です」
明日への扉さんの遠吠え「いい感じw」
さん「まあ私も初日占いで見てる」
5日目の夜となりました。(14/01/11 18:36:00)
配信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日への扉さん1 票投票先 → だぶらすさん
イメチェンさん0 票投票先 → 明日への扉さん
違いますさん1 票投票先 → 配信者さん
唸れジマさん0 票投票先 → だぶらすさん
サバイバーさん1 票投票先 → チーズさん
チーズさん1 票投票先 → 配信者さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → サバイバーさん
節子さん2 票投票先 → 配信者さん
配信者さん3 票投票先 → 違いますさん
だぶらすさん2 票投票先 → 節子さん
して下さいさん0 票投票先 → 節子さん
ふるべさん「と素直な形として見る」
ふるべさん「力尽く真は見ない
なので初日占い-力尽く狂-節子狼-ゆるゆる真」
ふるべさん「狐が死んだ可能性2、私入れたら3あるのに」
違いますさん「グレラン!」
来さ村さん「節子狂狼 力ずく真でいいのかな?」
ふるべさん「さすがに柱はない」
して下さいさん指定:節子
ゆるゆるさん「飽和進行ねえ」
違いますさん「どこだって出るのにあまり深読みしたって仕方ない
その方面から消していけるものはないですよ」
配信者さん「グレランするな」
明日への扉さん「???」
唸れジマさん「そんなに吊りたいんだったら、そろそろ根拠を用意してきて欲しいものだわ。>明日への扉さん」
して下さいさん「むしろ節子護衛していた狩人いたら本日COしてますよってに」
配信者さん指定しないなら柱出る
ゆるゆるさん「サバイバー吊りでいいや」
チーズさん「グレ吊るなら指定がいいんだが間に合わんね」
違いますさん「死体なしなんて狂噛みだって霊噛みだってグレーの狐噛みだってどこだって出るがな」
イメチェンさん「霊能が調子こいて指定入れても狼吊れないでしょうから黙っていて下さい>ゆるゆる」
明日への扉さん「○ですし」
して下さいさん「>唸れジマさん
よゆーで霊能」
配信者さん「まさかこの状態でグレランするつもりじゃないだろうな」
明日への扉さん「でしたら唸れジマを吊ればいい言い続けてますがしつこいですねw」
して下さいさん「グレー吊りと霊能占い2択吊り。人外連れる確率論で考えなさい」
唸れジマさん「占い両偽の場合は、どこで死体なしなんて出るのかしら?」
ふるべさん「ふつうに節子狼として残して最終日に吊ればいいと思う
今こその指定進行」
配信者さん「グレランだけはないぜ。
グレー吊るなら指定か柱だ」
だぶらすさん「節子さんが狼なら噛合わせできるから、
銃殺に見せかける事ができるのです」
イメチェンさん「グレ吊りと言いつつ吊れるのは明日への扉なんですけどね」
違いますさん「節子とゆるゆるはお互い狼想定としてラス吊りする気でいけばよろし」
節子さん「だから下記に述べたとおり、
わいを今日吊るなら残り2W4吊り進行でいいねん。」
して下さいさん「>両方決め打つ必要はまだないのでグレ吊りでいいです
拙速」
チーズさん「霊能の発言もなんだか怪しいが、占い初日なら霊能は真だろうし」
イメチェンさん「節子さんは視点がおかしすぎますし、どちらかと言えば占い初日で見ているのですけど
両方決め打つ必要はまだないのでグレ吊りでいいです」
サバイバーさん「唸れジマさん 「これは、力ずくさん狼の、意見噛みと見えた。」
霊偽派」
違いますさん「よーし両残しでいこうぜ!○は無視して吊りましょう」
唸れジマさん「だというのに。」
明日への扉さん「なるほど、節子狐読みか。直●で判別できたと」
して下さいさん「占い初日なのに5日目で全吊り達成できるのはなかなかないですね」
ふるべさん「いつむなのやここのたり ふるべ ゆらゆらと ふるべ」
サバイバーさん「たしかに>節子」
配信者さん「狐保護で霊能吊りでもいいけど微妙なところ」
チーズさん「力ずく人外と決め打つなら1は吊れてる」
唸れジマさん「これは、力ずくさん狼の、意見噛みと見えた。」
ゆるゆるさん「俺吊ってもいいけどそれ村視点も狼視点も全くうれしくないんだぜ
まぁ理由は自分でかんがえな」
サバイバーさん「逆に言えば8秒は様子見できたっつーことだからね。」
して下さいさん「霊能のCO速度とか実にどうでもいい話であ〜る」
違いますさん「ここでラインまるだしなところから節子狐の場合だけ
吊り後に回すとだるいことになるかなってぐらいで」
ふるべさん「まあ噛み合わされるならいいや。」
節子さん「ふるべで銃殺されてるねん。だからわいの真追うなら狐死亡で推理していいねん。
ふるべは噛まれる日と位置ではないねん。」
サバイバーさん「霊は朝一派なんで>ゆるゆる」
だぶらすさん「占い吊りかな」
サバイバーさん「昨日のイメチェンの言う通り,狩人狙いなら唸れジマ噛みが起こるべきだと思われる。」
違いますさん「一応、占霊がお互い狼想定なら両方残しでもいいわけですけど」
ゆるゆるさん「◆サバイバーさん 「ゆるゆるも別に挨拶早い霊じゃないけどね。」
8秒で霊能COした霊能に文句あんの?調子こいてると指定いれるよ?」
唸れジマさん「◆はちみつさん 「でも力ずくさんの方が一先ず出ておくかって感じの
人外っぽいなあとは思いました」
◆はちみつさん 「占い候補さん吊りは早急だと思うんですけど
力ずくさんも吊られていい感じの雰囲気ですよね」
力ずくさんの真をほぼ見ていない発言。」
チーズさん「俺はどっちかというと霊能のほうが真で占い初日かなと思ってるが、グレ吊りでもいいんだぜ」
明日への扉さん「ふつうに考えるなら節子>違います」
配信者さん「あーもうめんどい。
狐が吊れてるとめんどいな」
イメチェンさん「ふるべさんが死ぬなら、尚更明日への扉さん吊りですね
割りとまともなこと言ってたように見えたので」
して下さいさん「ちなみに既に節子投票済みであ〜る」
違いますさん「どっち吊りたい派ですか皆さんは」
ゆるゆるさん「力ずくの○に狐居たらどうしようもないんで狼はチーズ噛むように
狩人は共有か霊能護衛するよーに」
ふるべさん「占い両偽かなあ」
サバイバーさん「ゆるゆるも別に挨拶早い霊じゃないけどね。」
明日への扉さん「おはようライン切れ?」
はちみつさん「占い初日っぽいのね」
して下さいさん「して下さいさん 0 票 投票先 → 節子さん
外ウマ募集中」
違いますさん「はい」
だぶらすさん「占い初日ということですかね」
節子さん「霊能がドロップ飴隠したんか。ひどいねん。」
イメチェンさん「おはよう」
して下さいさん「占い霊能どっちか吊り」
サバイバーさん「節子吊ろう。」
ふるべさん「しんだ」
チーズさん「おはよう」
配信者さん「すげー噛み合わせくさい―」
して下さいさん「でしょうね」
唸れジマさん「えー。」
来さ村さん「お疲れ様です」
サバイバーさん「ふむ」
だぶらすさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
はちみつさん「あっ 僕が共有だから?」
節子さん理由:対抗の○やねん。
唸れジマさん「おはよう。」
ゆるゆるさん直○
ライン割れました
配信者さん「おはよう」
サバイバーさん「おはよう」
節子さん「占いCO ふるべ○やねん。」
5日目の朝となりました。(14/01/11 18:28:46)
ふるべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふるべさんを狙います。 >>> 節子 <<<
はちみつさん「共有会話は見えるんですね」
だぶらすさんの独り言「どうしたらいいんですか?」
だぶらすさんの独り言「直さんが狼だったら、狂が吊れると不利になるので、
イメチェンさんに入れていると思うんです。
イメチェンさんが狼なので、狂に入れたと考えることは出来ますけど」
違いますさんの会話「あ、狼吊れましたって言うの忘れてた」
明日への扉さんの遠吠え「煽り乙でした あとは潜伏ががんばる!」
節子さんの遠吠え「ふるべ○のふるべ噛み」
節子さんの遠吠え「すまん。見落としてた」
唸れジマさんの念話「【4日目】 護衛:節子さん 死者:さん

残りグレー9人。
◆ゆるゆるさん [霊] 「狩人どこでGJ出したか知らないけど占いでGJでてるなら絶対に占いから外さないように」
当然、鉄板護衛させて貰うわ。」
明日への扉さんの遠吠え「対抗の○が2つ 共有が1 霊能が1 いるからどれかを噛みたいな」
チーズさんの遠吠え「さんきゅ」
だぶらすさんの独り言「ふあんになってきました」
だぶらすさんの独り言「理由を2つ書く真を見たことは有るような無いような……」
明日への扉さんの遠吠え「違いますとはちみつが共有」
はちみつさん「表示なしどきどきする」
サバイバーさんの独り言「護衛したのに吊る狩人ですまん。」
節子さんの遠吠え「共有でてた?」
サバイバーさんの独り言「力ずく真だったらすまん。」
節子さんの遠吠え「狐探そう」
チーズさんの遠吠え「共有もう一個でてた?」
さん「表示なし好きです」
来さ村さん「ゆるゆるさん抜かれるかな?」
明日への扉さんの遠吠え「あとはなんとかがんばろー」
節子さんの遠吠え「占い初日で決め打つよ」
はちみつさん「おつでした」
ゲームマスター「おつかれ」
節子さんの遠吠え「そうとう臭い発言してるからなー。偽でみてもらわんと困る」
はちみつさん「あ これって狼会話見えないのか そうか」
明日への扉さんの遠吠え「とりあえず騙りおつ」
さん「おつです」
来さ村さん「お疲れ様です」
ゆるゆるさんを護衛します。 >>> サバイバー <<<
4日目の夜となりました。(14/01/11 18:24:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日への扉さん1 票投票先 → さん
イメチェンさん0 票投票先 → 明日への扉さん
違いますさん0 票投票先 → さん
唸れジマさん0 票投票先 → さん
サバイバーさん0 票投票先 → さん
チーズさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → だぶらすさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → さん
節子さん1 票投票先 → さん
配信者さん0 票投票先 → さん
ふるべさん0 票投票先 → さん
だぶらすさん1 票投票先 → さん
して下さいさん0 票投票先 → 節子さん
力ずくさん「まあ真吊っちゃったから仕方ないね」
ふるべさん「ライン見るの無視でグレラン? ないよ」
イメチェンさん「それですよね」
ゆるゆるさん「グレー吊るならイメチェン吊りやけどな」
さん「あるよね」
違いますさん「狂狼ー真で狂噛みGJは無いの?」
イメチェンさん「もう●放置してグレー吊りませんか? 節子さんの●が●に見えないので」
はちみつさん「サバイバさん発言減りましたしね
あとこの霊界滅茶苦茶寂しいですね」
唸れジマさん「節子さんの残りグレーは、9人。」
ふるべさん「霊能信じてるなら力尽く狂人だし疑ってるなら普通に考えればどっちか狂人になると思うけど」
明日への扉さん「節子は対抗吊ってもらったんだからしっかりしてもらわないと、偽だと目も当てられrん」
ゆるゆるさん「まさか同じだとおもってるの?wwwww」
して下さいさん「RPする前にまずは落ち着くんや節子」
違いますさん「あっでもこの霊能死んでくれるのはそれはそれでおいしいかもな!」
さん「節子の狂行方不明うんぬんっておかしくないかって指摘しとくね
霊能真なら対抗ほぼ狂・霊能偽ならそこ狂あるし」
ゆるゆるさん「真狂ー真でGJが出る確率か真狼ー真でGJ出る確率
どっちが高いと思ってんの?>馬鹿」
チーズさん「なんか役職がみんなアレだな・・・」
違いますさん「自分なら霊能護衛しますのでよくわからなかったら霊護衛しましょう」
はちみつさん「節子さんどじったのかな」
して下さいさん「節子さん視点で狂が行方不明って真狐-真とか真狼-狼とかですよね」
サバイバーさん「ふむ」
来さ村さん「サバイバーさん狩っぽい発言してるような気がしないでもない」
ふるべさん「節子は内訳をどう見てるの?」
イメチェンさん「間違いなく霊能はアホなので、この共有とは仲良くなれそうですね」
違いますさん「2日目に二言しか喋らなかった人をよく喋るやつといって占いますか」
チーズさん「対抗が狼とか言ってたろ>ゆるゆる」
節子さん霊偽なら●キープ発言するはずやねん。
それがないってことは真やねん。
●吊っとこうか。
配信者さん「節子は霊能偽決め打ってるのか」
唸れジマさん「唸れジマ?だぶらすさん?」
ふるべさん「共有っぽいの? はちみつ」
して下さいさん「しーっ 共有ぽいとかわかっておらず噛んでるかもしれないじゃない>イメチェンさん」
ゆるゆるさん◆節子さん 「狂が行方不明やねん。どこ行ったかわからんねん。」
ゆるゆるさん◆節子さん 「狂が行方不明やねん。どこ行ったかわからんねん。」
さん「だから、私は「霊結果○なら狂狐・●なら狼」っていう考えで朝に臨んだわけ>ゆるゆる」
明日への扉さん「◆違いますさん 「霊能アホっぽい」 ひどい村役職の2人がアホとか仲間割れやめて」
サバイバーさん「なるほど>イメチェン」
節子さん「狂が行方不明やねん。どこ行ったかわからんねん。」
だぶらすさん「●吊りですね」
サバイバーさん「対抗の霊結果が○であるからして,霊偽なら霊キープ,よって●吊りでよい。」
イメチェンさん「死体なしが節子なら、いくら節子の○とは言え共有っぽいところを噛む意味が無くないですか
それなら唸れジマの方が噛まれるはずです」
ゆるゆるさん◆チーズさん 「霊能結果は○なんだぜ>節子 霊能真かどうかしらんが」
違いますさん「霊能アホっぽい」
チーズさん「霊能結果は○なんだぜ>節子 霊能真かどうかしらんが」
ゆるゆるさん「俺でGJでてるなら好きにしろ」
違いますさん「いや霊結果以前に偽だと思ったから吊ったんでしょうから
残りから●食らったら両偽って言うに決まってるじゃないですか」
サバイバーさん「節子視点の狩人候補削りと考えると矛盾が無いように思える」
さん「力ずくの理由がおかしいので霊能結果以前に真なんか見てない>ゆるゆる」
ふるべさん「霊能あんまり信じてない?>節子」
ゆるゆるさん狩人どこでGJ出したか知らないけど占いでGJでてるなら絶対に占いから外さないように
して下さいさん「2日目からでも偽だと思った占いは吊っていい教は仲間を募集中です」
配信者さん「結果○出てるよ>節子さん」
サバイバーさん「霊結果と照らし合わせるのだ」
唸れジマさん「はちみつさんを噛んで、得するのは誰?」
明日への扉さん「違いますとはちみつさんが共有なのねわかりました」
違いますさん「まあ吊り増えてるし直さん吊るのが無難すかね」
イメチェンさん「ここではちみつさんが死体になるなら両偽も視野に入れておきましょう」
節子さん「対抗狼だとやばいから●はキープやねん。」
サバイバーさん「節子真だと思うよ。死体無しも節子だったんじゃね。」
ふるべさん「で、なんで扉は昨日GJって言えたの?」
はちみつさん「イエーイ相方ちゃんだよー」
さん「さすがに力ずくが2つ理由用意してた真とは思えないから
で、霊能は真だろうと思ってるから、狼狂ー真と見た」
チーズさん「おまえら気の早いやつらだな。占い早々に吊るとは。まあ偽臭かったが」
ゆるゆるさん俺の霊結果見る前に
◆直さん 「CO無し 両偽ってことじゃないですかね」
この発言タイピングしてたなら直は狼でいいや
違いますさん「いいよ諦めて>せつこ」
だぶらすさん「占い吊りとか怖い村に来たものです」
して下さいさん「この展開だと特にツッコミ入れる場所は本日はないでしょう」
唸れジマさん「占い候補両方放置しておいて、噛みがどうなるか見たかったのに。」
イメチェンさん「おはよう」
サバイバーさん「違いますさん 「相方しにました」」
節子さん「RPめんどくさくなってきたんだけど、まだやらないとダメ?」
サバイバーさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ふるべさん「初日○噛み、昨日GJだったのかな」
違いますさん「相方しにました」
来さ村さん「お疲れ様です。」
明日への扉さん「共有なの?>サバイバー」
唸れジマさん「そう。それが村の選択なのね。」
はちみつさん「うわー死んだー おつかれさまです」
チーズさん「おはよう」
さんCO無し 両偽ってことじゃないですかね
配信者さん「占うところがひどいな」
節子さん理由:よくしゃべるやつやねん。
気に入らないねん。
わいお腹すいてんねん。ドロップ飴返してや。
して下さいさん「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
サバイバーさん「そんな共有っぽいとこを」
違いますさん「はりきっていこう」
ゆるゆるさん「○」
唸れジマさん「おはよう。」
だぶらすさん「おはようございます」
明日への扉さん「おはようーーーっす」
配信者さん「おはよう」
ふるべさん「よ」
さん「おはよう」
サバイバーさん「おはよう」
節子さん「占いCO 直は●やねん。」
4日目の朝となりました。(14/01/11 18:17:29)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> 節子 <<<
はちみつさんの会話「噛み遅めですね」
違いますさんの会話「しらんけど」
違いますさんの会話「囲いで作るならまだしもそうじゃなくて
わざわざ直占いの理由を作るほど検討するかというはなし」
だぶらすさんの独り言「また、ミスリーをして恥をかくのですか?」
だぶらすさんの独り言「真を吊るチャンスと、狼が票を入れたと考えています」
サバイバーさんの独り言「グレー狐か霊偽か……」
はちみつさんの会話「でもどっちも信用微妙ですし
囲いますかね」
唸れジマさんの念話「【2日目】 護衛:節子さん 死者:なし

占い候補2択。両名の発言に大差は無し。
ここは、占いの理由付けが「甘いもの」繋がりという事で
自然、かつ納得できる、節子さんの方を護るわ。

【3日目】 護衛:節子さん 死者:さん

手応えあり。
◆唸れジマ 「私はグレー投票するわ。」
悪いけど狩人だと悟られないために、
敢えてグレー吊り主張させて貰ったわ。
残りグレー10。当然、護衛は詰むまで絶対にブラさないわ。」
サバイバーさんの独り言「霊結果●だったら超おもしろいな」
だぶらすさんの独り言「サバイバーさん 0 票 投票先 → 力ずくさん
◆サバイバー「力ずくが狼狐でこんなミスしないと思うよ。」
庇うような発言をしておきながら投票している」
違いますさんの会話「狼騙りは直さん占いの理由とかあまり手を出さないような
囲うなら囲うだろうし」
節子さんの遠吠え「囲いはしない。」
来さ村さん「して下さいさんちょっと怪しんでおこう」
はちみつさんの会話「まあしょうがないですね チーズさんは村っぽい気がしました」
明日への扉さんの遠吠え「OK」
違いますさんの会話「両偽ならニートではない」
節子さんの遠吠え「追加占い出て4でもいいけどね」
チーズさんの遠吠え「おk」
はちみつさんの会話「でもそうすると狼がニート」
だぶらすさんの独り言「サバイバーさんが狼でファイナルゥゥゥゥアンサァァァ」
チーズさんの遠吠え「どっかで囲い欲しいな」
節子さんの遠吠え「直に●当て
非投票噛み」
はちみつさんの会話「あー でも焦ったって言うあたりは狂っぽいです」
ふるべさんの独り言「理由2つ用意する人だし。まともな弁解しなかったし。」
サバイバーさんの独り言「まとめ:真なら理由を2個も用意しゃダメ」
チーズさんの遠吠え「潜伏占いいそうだよね」
はちみつさんの会話「これで対抗○占いとかなくなったしもうちょっと潜伏できますが」
違いますさんの会話「いや普通に狂人かなって思いましたが」
チーズさんの遠吠え「占い吊り反対してたところ」
節子さんの遠吠え「明日占い増えそうだなー。」
はちみつさんの会話「力ずくさんは真狼っぽかった気がします」
節子さんの遠吠え「うん。力ずくで死体なし」
明日への扉さんの遠吠え「投票してないところに狩人いそうですね」
節子さんの遠吠え「狂吊れた感がやばい。」
チーズさんの遠吠え「力ずくで死体なし?」
ふるべさんの独り言「吊るんだ。いいけど。」
力ずくさん「狂アピが本気にされてしまった」
はちみつさんの会話「ううん」
ゲームマスター「おつかれ」
違いますさんの会話「狼吊れました」
明日への扉さんの遠吠え「つれたw」
来さ村さん「お疲れ様です」
節子さんを護衛します。 >>> サバイバー <<<
3日目の夜となりました。(14/01/11 18:12:33)
力ずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日への扉さん0 票投票先 → 力ずくさん
イメチェンさん4 票投票先 → 力ずくさん
はちみつさん0 票投票先 → だぶらすさん
違いますさん0 票投票先 → 力ずくさん
唸れジマさん0 票投票先 → イメチェンさん
サバイバーさん0 票投票先 → 力ずくさん
チーズさん0 票投票先 → だぶらすさん
力ずくさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 力ずくさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → イメチェンさん
節子さん0 票投票先 → 力ずくさん
配信者さん0 票投票先 → イメチェンさん
ふるべさん0 票投票先 → だぶらすさん
だぶらすさん3 票投票先 → イメチェンさん
して下さいさん0 票投票先 → 力ずくさん
ゆるゆるさん「イメチェンと力ずくのランでもいいんじゃね」
はちみつさん「僕もグレー潰しが良いと思います」
明日への扉さん「グレランするならステから人外っぽいところを吊ろう。唸れジマは○だろうが吊りたいがグレランなら除外だろ」
イメチェンさん「ゆるゆるさんなんて自分に人外発言した人間すら投票できないようなゴミ霊能なので、さっさと噛まれてくれることを祈りましょう」
サバイバーさん「真狼前提?なんで?>ゆるゆる」
違いますさん「そうだと思いますなのでちょっとこの理由はどうかと思います>直さん」
だぶらすさん「占い吊りは早いよ」
節子さん「にいちゃんどこおるん・・・」
唸れジマさん「私はグレー投票するわ。」
ゆるゆるさん「占いに狼が出てる内訳だろうが」
チーズさん「ゆるゆるは共有を引っ張りだす発言だよなそれ。共有でて悪いことは何もないんだが」
さん「してください→直 で2人分順番に用意されてることになるでよ」
して下さいさん「真っ先に理由2つに気付いた我を崇め奉れ」
サバイバーさん「ふうむ>ゆるゆるさん」
はちみつさん「占い候補さん吊りは早急だと思うんですけど
力ずくさんも吊られていい感じの雰囲気ですよね」
ふるべさん「ふーん」
ゆるゆるさん「焦ったって言ってるし騙り以外が勝手に噛んだ可能性もあるんじゃね」
配信者さん「いきなり占い吊るってなんだよ」
さん「「共有を気にする2発言」って私のことじゃないの?」
サバイバーさん「力ずくが狼狐でこんなミスしないと思うよ。」
して下さいさん「ゆるゆるさん、指定変更しましょうね」
イメチェンさん「ああじゃあ力ずくさん吊りで良いですね」
チーズさん「誤爆の可能性あるが吊るのは早計だぜ」
力ずくさん「大丈夫、明日あたり銃殺出すから問題ないよ」
違いますさん「失礼、力ずくさんですね」
はちみつさん「でも力ずくさんの方が一先ず出ておくかって感じの
人外っぽいなあとは思いました」
ふるべさん「今指定して狩人にあたってもCOなんて出来ないのに」
違いますさん「これはやらかしちゃった力づくさん吊ってもよさそうですか」
さん「間違い 力ずくの誤爆じゃないの?」
して下さいさん「もうね、○とかいらないから
力ずくさんと私の2択吊りでいいです」
節子さん「わいお腹すいてんねん。もっとドロップ飴の情報教えてや〜。」
ふるべさん「でたよ?」
さん「これして下さいの自爆じゃないの?>理由2つ」
配信者さん「グレランするわけにいかないんだろ。
偽の可能性あるけど共有出ない以上仕方ない」
はちみつさん「電波なところが共有でわたしどきどき」
チーズさん「理由を何人分も用意してたのかね」
して下さいさん「力ずくさん吊りましょうそうしましょう」
力ずくさん「あれ、2つあったかまあいいや」
だぶらすさん「私のセンスのなさが露見してしまった」
違いますさん「わ」
して下さいさん「理由:
理由:」
ふるべさん「ら」
ゆるゆるさん共有当たるまで指定
俺の指定に文句があったら共有が出てきてる
よって俺の指定は共有の公認
明日への扉さん「唸れジマは吊るっていったのに、○もらってやがる」
唸れジマさん「でも、外れ。残念だわ。」
サバイバーさん「力ずくのこれは死体無しみてのとっさに狂アピかもね。」
チーズさん「つか理由が二人分ないか?それ」
力ずくさん「なにこの理不尽」
して下さいさん理由:◆して下さい
「共有を気にする人は人外かビギナー」
じゃあビギナーでいいや、0票の多弁占いです。
理由:共有を気にする2発言。
それだけで占う理由になりますハイ

意味が分かりません
イメチェンさん「昨日のあれで明日への扉さんを吊れないのって正直どうかしてますよ」
違いますさんじゃあお言葉に甘えて共有COさせてもらいます
ゆるゆるさん「CO無ければ吊り」
だぶらすさん「指定入るんだ」
唸れジマさん「グレーに全然目が向いてなかった来さ村さんを、【狼狙い】で吊りに行ったわ。」
節子さん「今日もわいのドロップ飴探すねん。」
さん「共有が出ない意味が分からんね」
チーズさん「力ずくCO遅いぞ。もっと早くしろ」
配信者さん「占い場所が悪いと遅いかいやだなもー」
イメチェンさん「ゴミみたいな指定するくらいなら鬱陶しいので黙っていてもらっていいですか?>霊」
はちみつさん「霊能も真確定してないわけだし まだ指定は早いんじゃないかなあと提案」
だぶらすさん「明日への扉さんとか、違いますさんが気になったかな……」
明日への扉さん「ゆるゆるさん、相方初日ならさっさと出てますよ。相方初日だけはありえない」
して下さいさん「力ずくさんは何を理由で遊んでるんですか」
ふるべさん「GJなの?>扉」
力ずくさん「ものすごいあせった」
唸れジマさん「どこで死体無しなんて出るのかしらね。」
違いますさん「なるほどー」
来さ村さん「GJ かな?」
ゆるゆるさん指定:イメチェン
サバイバーさん「来さ村という吊り候補がいたため,身内票する絶好のチャンスだったと思われる。」
イメチェンさん「おはよう」
力ずくさん「理由:◆して下さい
「共有を気にする人は人外かビギナー」
じゃあビギナーでいいや、0票の多弁占いです。
理由:共有を気にする2発言。
それだけで占う理由になりますハイ」
明日への扉さん「死体なしGJ」
配信者さん「おはよう」
ゆるゆるさん共有でないみたいなので指定する
だぶらすさん「死体なしですね」
力ずくさん「占いCO して下さい○」
して下さいさん「節子さんの占い先は致命的に悪い」
唸れジマさん「おはよう。」
さん「死体無いね☆」
はちみつさん「したいない……」
明日への扉さん「おはようさん」
ゆるゆるさん共有相方初日なら出ろ
ふるべさん「み」
違いますさん「おはようむら」
だぶらすさん「おはようございます」
サバイバーさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
節子さん理由:
◆唸れジマさん  「「こっち」を見て。>来さ村さん」
◆唸れジマさん  「生き残りたい?」
恐いねん。死ぬの恐いねん。
お腹すいてんねん。
さん「おはよう」
ゆるゆるさん霊能CO 来さ村○
投票者
違いますさん 0 票 投票先 → 来さ村さん
唸れジマさん 1 票 投票先 → 来さ村さん
サバイバーさん 2 票 投票先 → 来さ村さん
して下さいさん 0 票 投票先 → 来さ村さん

イメチェンさん 1 票 投票先 → 明日への扉さん
力ずくさん 0 票 投票先 → 明日への扉さん
だぶらすさん 2 票 投票先 → 明日への扉さん
はちみつさん「おはようございます、皆様方」
節子さん「占いCO 唸れジマさんは○やねん。」
3日目の朝となりました。(14/01/11 18:04:55)
力ずくさんを狙います。 >>> 節子 <<<
だぶらすさんの独り言「◆明日への扉
「ゆるゆるがアグレッシブな人外だと思う人はゆるゆる投票もいれとかなきゃ」

◆明日への扉
「唸れジマさんをとりあえず吊ります。その後のことは銃殺がでてから考えましょう」
これです。」
唸れジマさんの念話「【2日目】 護衛:節子さん 死者:さん

占い候補2択。両名の発言に大差は無し。
ここは、占いの理由付けが「甘いもの」繋がりという事で
自然、かつ納得できる、節子さんの方を護るわ。」
だぶらすさんの独り言「明日への扉さんが適当に誘導している感じがして、
人外ぽっい気がした」
だぶらすさんの独り言「なに発言したらいいんだと、戸惑ってしまった。
考えている間に時間だけが過ぎてしまった感じです」
はちみつさんの会話「カナダに住ませたら良いですね」
力ずくさんを護衛します。 >>> サバイバー <<<
節子さんの遠吠え「噛み200」
明日への扉さんの遠吠え「おけーーー」
来さ村さん「さあ、誰来るかなー?」
節子さんの遠吠え「じゃあ対抗噛む」
だぶらすさんの独り言「緊張して発言が2とか、ヤバすぎる」
違いますさんの会話「昆虫かもしれないですよ」
来さ村さん「非表示なんだ。」
はちみつさんの会話「節子は人っぽいです」
明日への扉さんの遠吠え「まかせるー、」
節子さんの遠吠え「囲い欲しい人いる?」
チーズさんの遠吠え「騙りの好みでどうぞ」
唸れジマさんの念話「はちみつさん 0 票 投票先 → 唸れジマさん
残念。共有さんの可能性が強い方から投票を頂いてしまいました。」
節子さんの遠吠え「占いCO 唸れジマさんは○やねん。

理由:
◆唸れジマさん  「「こっち」を見て。>来さ村さん」
◆唸れジマさん  「生き残りたい?」
恐いねん。死ぬの恐いねん。
お腹すいてんねん。」
節子さんの遠吠え「力ずく即噛み
グレ噛み
霊能噛み」
はちみつさんの会話「来さ村さんは逆に村っぽかった気がします」
来さ村さん「お疲れ様です。」
さんの独り言「遅れてしまった申し訳ない 明日から本気出す…」
来さ村さん「初日さん…」
明日への扉さんの遠吠え「すげぇステ釣りじゃないんだw」
はちみつさんの会話「さすがですね」
ゲームマスター「おつかれ」
違いますさんの会話「狼吊れました」
2日目の夜となりました。(14/01/11 18:00:52)
来さ村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日への扉さん3 票投票先 → だぶらすさん
イメチェンさん1 票投票先 → 明日への扉さん
はちみつさん0 票投票先 → 唸れジマさん
違いますさん0 票投票先 → 来さ村さん
唸れジマさん1 票投票先 → 来さ村さん
来さ村さん4 票投票先 → サバイバーさん
サバイバーさん2 票投票先 → 来さ村さん
チーズさん0 票投票先 → さん
力ずくさん0 票投票先 → 明日への扉さん
さん3 票投票先 → だぶらすさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → イメチェンさん
節子さん0 票投票先 → サバイバーさん
配信者さん0 票投票先 → さん
ふるべさん0 票投票先 → さん
だぶらすさん2 票投票先 → 明日への扉さん
して下さいさん0 票投票先 → 来さ村さん
して下さいさん「私は不真面目です」
ふるべさん「どうせぐれらん」
イメチェンさん「今日は明日への扉を開きましょう」
して下さいさん「ところで人外の半数は、本日真面目に喋っています。参考までに。」
サバイバーさん「ゆるゆるさん盲信しました」
ゆるゆるさん◆明日への扉さん 「ゆるゆるがアグレッシブな人外だと思う人はゆるゆる投票もいれとかなきゃ」
はちみつさん「噛まずに吐き出せば良いのでは」
違いますさん「なんとかジマさんがいいこといった」
イメチェンさん「そういうネタいらないからって言いつつネタ発言しているチーズさんが第二候補ですね」
チーズさん「初日から内訳がわかったら苦労せんわ!>ゆるゆる さりげに自分を真にしてるなw」
サバイバーさん「なぐってみて反応してくる,というのはなぐられたら困るから,だよね。さてさて。」
明日への扉さん「ゆるゆるがアグレッシブな人外だと思う人はゆるゆる投票もいれとかなきゃ」
唸れジマさん「内訳はね、今日考えてどうにかなるものじゃない。」
節子さん「はちみつはわいの○やねん。舐めれへん>チーズ」
違いますさん「ゆんゆーん」
サバイバーさん「べつに吊りたくないです>配信者さん」
ふるべさん「だいぶしぼられちゃったんじゃないかな」
して下さいさん「そういう力の無さそうな来さ村さんはチャオズ枠」
配信者さん「サバイバーは俺吊りたいようなので俺吊れて○なら明日こいつ吊ってください」
唸れジマさん「早かったわ。「1:30」が、私の基準だから。>チーズさん」
チーズさん「はちみつ舐めておけ>節子」
サバイバーさん「真面目に考えるなら戦力外の来さ村さんがどうみても吊られるんで,特にしゃべる事は無いです。」
違いますさん「だからサバイバーさんが吊られたらいいじゃないですか狩人保護にしろ」
して下さいさん「そういう、ゲームですゆえ」
だぶらすさん「なるほど占いを吊るんですか」
はちみつさん「なんかこの村電波多くて電波スキーには刺激が強い
グレランでいいんじゃないかな」
ゆるゆるさん真狼ー真だと思う人は来さ村投票
狂狼ー真だと思う人はイメチェン投票
真狂ー真だと思う人はサバイバー投票
それ以外だと思う人は違います投票
節子さん「わいのドロップ飴どこやろな〜・・・」
サバイバーさん「ネタ無しでいきます」
明日への扉さん「唸れジマさんをとりあえず吊ります。その後のことは銃殺がでてから考えましょう」
して下さいさん「ちゃんと活躍してくれるかわからないどこの馬の骨の狩人なんぞより
俺は俺の力を信じる。」
サバイバーさん「あ,はい。」
サバイバーさん「わかりますか? 占いを保護するための役職である狩人を保護するために占いを吊る,このキワキワな作戦の意味が!」
チーズさん「そういうネタいらないから>サバイバー」
来さ村さん「いきなり占い吊は反対」
配信者さん「出ないなら察しろよ」
イメチェンさん「じゃあそのまま霊界に送ってあげたほうが良さそうですね」
唸れジマさん「「こっち」を見て。>来さ村さん」
違いますさん「節子、それはちみつちゃう樹液や」
サバイバーさん「よし,ここは狩人を保護するために占いを吊りましょう(提案)」
はちみつさん「潜伏うまい共有は占われずに潜る(定石)」
ふるべさん「すきにすればいい」
さん「共有出ないのかー」
して下さいさん「共有を気にする人は人外かビギナー」
来さ村さん「今でもいっちゃうよ>して下さいさん」
サバイバーさん「共有の事は忘れろ!あいつはもういないんだ!!!」
配信者さん「狩人保護とかいうならそもそもグレランじゃなくて指定やればいいだけだよ>来さ村さん」
明日への扉さん「GMと話してるんですよイメチェンさん」
節子さん「ペロペロ・・・」
チーズさん「ネタ発言が多い村だな」
唸れジマさん「生き残りたい?」
来さ村さん「あれ?共有さん?」
力ずくさん「なんで出ないのか理解に苦しむ」
ふるべさん「やることはかわらない」
して下さいさん「◆来さ村さん 「占いさんヨロシク
白ならFOでよろしく 黒なら潜伏して〜」

だってこんなこと未だに言えちゃうんですよ奥様」
節子さん「節子な・・お腹・・・すいてんねん・・・」
サバイバーさん「よし,カタカナランで!!!」
はちみつさん「にいちゃんはあなたが食べたんでしょう いい加減に吐きなさい >節子さん」
サバイバーさん「配信者さんはアイコンが黄緑っぽいし吊りましょう!」
イメチェンさん「明日への扉さんは誰と話しているんですか?」
来さ村さん「グレラン。狩は上手く逃げて。」
さん「おはよう」
配信者さん「右占いって実績あったけ」
ゆるゆるさん「共有FOはやくしろ」
唸れジマさん「来さ村さん。」
して下さいさん「残っていてもバリバリに活躍できる人ではないと悟りましたゆえ」
サバイバーさん「右隣に人が居ないんで左隣の配信者さんを殴ります」
節子さん「わいな・・・お腹すいてんねん・・・にいちゃんどこいったんやろな・・・」
チーズさん「早いのか?>唸れジマ」
違いますさん「分かるひとだけでやっていきたいとおもいます」
サバイバーさん「しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね」
来さ村さん「ひどい>して下さいさん」
力ずくさん「では共有も出ましょう」
はちみつさん「占いさんと霊能さんちょっと早かったけど
まあ普通のスタートだね」
ふるべさん「ゆらゆらと」
ゆるゆるさん「狂狼ー真 占い潜伏です」
明日への扉さん「さくさくCOしていただきたいですね。唸れさんはどちらにしろ吊りますが」
違いますさん「よくわからないならサバイバーさんが吊られた方がいいのでは?」
サバイバーさん「かかってこい!!!」
サバイバーさん「よし,グレランだな!」
来さ村さん「2-1」
だぶらすさん「おはようございます」
して下さいさん「来さ村さん吊りでおっけーです」
力ずくさん「理由:信頼と実績の右占い」
サバイバーさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
節子さん理由:甘いはちみつ・・・好きやねん。
にいちゃんからもらったドロップ飴
がなくなったんねん。代わりに舐めるわ。
唸れジマさん「随分と早い事。」
配信者さん「霊能出ろ」
力ずくさん占いCO ふるべ○
ふるべさん「ふた」
ゆるゆるさん「霊能CO」
来さ村さん「占いさんヨロシク
白ならFOでよろしく 黒なら潜伏して〜」
違いますさん「おはようむら」
サバイバーさん「おはよう」
して下さいさん「hai」
節子さん「占いCO はちみつさんは○やねん。」
イメチェンさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
配信者さん「おはよう」
明日への扉さん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
はちみつさん「おはようございます、皆様方」
来さ村さん「おはよう」
唸れジマさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/11 17:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 節子 <<<
だぶらすさんの独り言「気がついたら、アイコンを変えているのは私だけ……
アイコン吊りで最初の犠牲者に…… ああ、こわい」
はちみつさんの会話「たぶんだぶらすさんは人外ですね」
だぶらすさんの独り言「占い初日とか、霊能乗っ取りとか、そう言うなんか知らなけど、
超不利な展開じゃ無いことを祈るばかりです」
違いますさんの会話「だいたい狼絞れましたね」
節子さんの遠吠え「はい。噛みは200」
節子さんの遠吠え「はちみつと力ずくさんのみ銃殺対応」
明日への扉さんの遠吠え「とりあえず潜伏しますです」
節子さんの遠吠え「まあ明日さんにまかせます」
はちみつさんの独り言「じんろうひさしぶりでどきどきするなあ」
明日への扉さんの遠吠え「右下の四人だけ銃殺対応」
節子さんの遠吠え「チーズさん潜伏が得意そうなので、明日さんとで2騙りでもいいですけど」
だぶらすさんの独り言「今日こそ勝ちます」
はちみつさんの会話「あい」
はちみつさんの会話「(真似する人って怖い人なんだ……)」
違いますさんの会話「てきとうにやります」
だぶらすさんの独り言「今のところ負けしか無いんです」
明日への扉さんの遠吠え「がんばれ節子」
サバイバーさんの独り言「GM村建て感謝ー」
違いますさんの会話「大丈夫こわくないよ」
はちみつさんの会話「明日どうしましょう FOします?」
節子さんの遠吠え「じゃあ私だけ騙りますね。」
違いますさんの会話「わ」
明日への扉さんの遠吠え「同じく何でもいいです^^」
チーズさんの遠吠え「騙らないっす」
はちみつさんの会話「まねされた……」
だぶらすさんの独り言「今年3戦目です」
唸れジマさんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
節子さんの遠吠え「2騙りでもなんでもいいですよ」
違いますさんの会話「わ よろしく」
さんの独り言「ちょっと久しぶり 頑張るぞー」
節子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
明日への扉さんの遠吠え「騙る人いますか?」
力ずくさんの独り言「頑張る」
唸れジマさんの念話「妖狐を、ありがとうございます。」
はちみつさんの会話「わ よろしくおねがいします」
明日への扉さんの遠吠え「よろしく」
チーズさんの遠吠え「よろしく」
配信者さんの独り言「素村です」
明日への扉さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 17:49:17)
節子さん「よろしく」
力ずくさん「よろしく」
来さ村さん「よろしく」
ゆるゆるさん「よろしくー」
だぶらすさん「よろしく」
唸れジマさん「よろ」
はちみつさん「よろしくおねがいします」
サバイバーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
はちみつさん「ごめんぼーっとしてた」
明日への扉さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
准一さんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認47
かりさんがして下さいに名前を変更しました。
さんがふるべに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更して下さい
kariさんが准一に名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
して下さいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:43:35)
kariさんが節子に名前を変更しました。
かりさんが違いますに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17:30以前の赤蹴り」
kariさんがゆるゆるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがだぶらすに名前を変更しました。
kariさんが配信者に名前を変更しました。
kariさんが力ずくに名前を変更しました。
kariさんが唸れジマに名前を変更しました。
だぶらすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:40:04)
ふるべさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 17:39:57)
配信者さん「こんばんは」
来さ村さん「今夜はこの後トリックを観に行くんだ(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
節子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:38:33)
来さ村さん「スタッフ…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがイメチェンに名前を変更しました。
kariさんが来さ村に名前を変更しました。
ゆるゆるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:34:02)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:33:17)
ゲームマスター17:45
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
力ずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:30:30)
チーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:29:06)
Kariさんがサバイバーに名前を変更しました。
サバイバーさん「どうも」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:27:05)
来さ村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:26:12)
ゲームマスター「ちょい離席」
唸れジマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:13:39)
違いますさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:10:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが明日への扉に名前を変更しました。
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イメチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:07:05)
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:06:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日への扉さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:05:39)
ゲームマスター17:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る