過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
メロン
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドライブ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまわりの種
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[占い師]
(死 亡)
 
 
りりあん
◆dkwXmhfOUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼーゲン
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玉虫ですよ!
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嬉野
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やらない夫
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金レールガン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
なっしー
節句 ◆FuckifSec2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136038番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゼーゲンさん「それやって狐と狂が同時に狂人COしたとする。吊りでどっちかを吊ったとして、狐吊れからの狂人噛みは自殺になるので狼はしない。
そして狂人吊れの後狐噛まないと負ける。
どちらにしろケアできるのは片方だけなんだし微妙なんじゃないか・・
というかそもそも狐狂が吊れるのか?普通に狼吊られるだけなような。その後の展開が想像できないな。」
りりあんさん「少し離席します
揃いそうになって間に合わなければかかし扱いでお願いします」
なっしーさん「動くなら7人かな
「ああそうだ、おれ狼なんだけど、「やらない夫は狼ではない」
お前らどっちが狂人だ?正直に言ってみ>嬉野・玉虫」
とかどうだろ」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ゼーゲンさん「でも霊噛めてしまっても厳しいんだよな。まあGM村建てありがとうございました。」
やらない夫さん「まぁ嬉野噛めたら玉虫狐だから玉虫はまず狼狙いの指定飛ばすだろうからな。霊能噛んでメロン吊から嬉野吊はやっぱ厳しいかも。なんかいろいろかみ合って狼にもしんどい流れにはなったんだな」
やらない夫さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゼーゲンさん「嬉野は噛めてしまうとまずメロンは吊られる。そして囲い候補の俺もだいぶ危ういだろうな。だから噛むとしたら霊だったか」
嬉野さん「GM村たてありでした。2W残りだと思ってませんでした。ろぐよみいってきます。」
ヒーグさん「(;ww;)むらあり」
やらない夫さん「あー霊能狐決め打ちしたのか。どっちにしろ嬉野を吊る未来が見えないなぁ。」
玉虫ですよ!さん「では退散します お疲れ様でした」
黄金レールガンさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゼーゲンさん「ヒーグ噛みの日に下手にGJとか出ると明日グレー吊りでも負けの目が出てきてしまう。いや、まあ一日ぐらい噛みを早めても良かったか。合わせる程度ならできるし」
ゲームマスター「真占いは二日目噛まれて霊能は初日先生、狩は三日目に噛まれる
村役職ジェノサイド村でした」
メロンさん「そういえば、役職非表示だったか」
ひまわりの種さん「GMさんは村建て管理おつかれさまでした。参加させて頂き感謝です。ご飯食べてきますね。失礼します」
嬉野さん「いわれれば真どこいったって言われるレアケ村ですねw」
黄金レールガンさん「村人に優しくない村ですねぐすんw」
嬉野さん「狂人が潜伏からの霊乗っ取りでしたか。」
ゼーゲンさん「霊狐で見るのであれば、この噛みなら負けはなかったんだよ。
まあ真霊なら確かにあそこでメロン切るか>やらないお」
ひまわりの種さん「狐さんはおめでとうございます」
玉虫ですよ!さん「しかしまあ、狼狐-狂とかいう超絶レアケ村でしたとさ」
ひまわりの種さん「狂人さんの霊能乗っ取りでしたか」
メロンさん「ここが地獄か・・・」
やらない夫さん「まぁ狼はヒーグ噛みの日に霊能か占い対抗噛むべきだったんじゃねーの?とは思いましたまる」
玉虫ですよ!さん「乗っ取れちゃ困るところで乗っ取れてしまったのが大誤算だった」
なっしーさん「どっちも微妙って思ったら両偽どころか前偽か」
嬉野さん「狐で特攻でした。」
ゲームマスター「狐が特攻して狂人がライン繋げて狼が狂狐誤認してしまったんですねー
霊能が欠けていたのも大きかったです」
ゼーゲンさん「メロン挨拶早いからまず狂人ないとは思ってたけど潜伏あったんだよな。」
黄金レールガンさん「おい、これあれか、村人リンチ村かコノヤローw」
りりあんさん「おつでしたー ひまわりさん占い」
ひまわりの種さん潜伏占いCO:ドライブさん○ヒーグさん○

理由:↓は初日先生なので←位置のドライブさんを占います。
   車に乗ってどこかへ運ばれて遠くの地で根付きたいです。
   大輪の花を咲かせてみせます。結果○でした。

理由:初日の状況を冷静に見れているところです。
ヒーグ 「あと狩人はこの場合占い護衛で構わないところだ
下手にグレー護衛して狐誤認とかされたら厄介だ」
   夜以降の事もきちんと考えられていて発言出来ているところ。
   グレーの発言も見れた上で意見も出しているところ。人外なら指定されにくいところ。村目占いです。
なっしーさん「おつかれさまー」
やらない夫さん「逆だったかww」
黄金レールガンさん「おつかれさま」
玉虫ですよ!さん「ごめんご主人 お疲れ様でした」
メロンさん「え・・・どういうことなの」
嬉野さん「おつかれさまでした」
ゼーゲンさん「あー。そっちか」
ひまわりの種さん「おつかれさまでした。即噛まれすみません!」
りりあんさん「おわった」
ヒーグさん「悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

ふむ、狩人か
私自身普段は護衛される側だが
今回は護衛する側として頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:嬉野、死体:ひまわりの種

変態護衛は私の趣味ではないから
占い護衛鉄板させてもらうよ
さて、どこが噛まれるか見ものだな

【3日目】護衛先:嬉野、死体:

もしゼーゲン狼であれば
ここで占い噛みが起きてもおかしくはない
よって私視点囲いのいない嬉野を引き続き護衛させてもらうよ

(;ww;)」
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様はおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(14/01/11 19:36:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
玉虫ですよ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉虫ですよ!さんを狙います。 >>> メロン <<<
りりあんさん「さあどうなるのか」
ゲームマスター「あ、見落としてた
ドライブさん、参加ありがとうございましたー」
黄金レールガンさんの独り言「銃殺でればもう吊り減るやないか」
ひまわりの種さん「どこかしら役欠けてそうです」
やらない夫さん「初日占いでひまわり霊能ならもう爆笑」
黄金レールガンさんの独り言「つーか占いチャレしてこねーのが不穏なんだよね」
やらない夫さん「もしかして:占い両偽  …ないない 真行方不明だしな」
黄金レールガンさんの独り言「占い真狂ならば」
なっしーさんの独り言「実際に呪殺が出て4人になるならまだしょうぶになるけど」
なっしーさんの独り言「呪殺が出ると困るからっておれ噛むとメロンは終わるなあ」
嬉野さんの念話「あぁしないわ・・・」
なっしーさんの独り言「メロン視点で(嬉野・なっしー・玉虫)いずれかに狼狐
あるいはドライブ・りりあんのいずれかが狐で狂人不在」
ひまわりの種さん「占霊どちらかに狐さん混じってるかもです」
嬉野さんの念話「2w残りで飽和しないかな。」
嬉野さんの念話「ゼーゲン●出してレールがん釣りにいけないというかうちがケア釣りされるな。」
メロンさんの遠吠え「1:00で出るじゃなくて 1:00で噛みでした」
ゲームマスター「それ以外ならとりあえず明日はきますよ」
ひまわりの種さん「2wでしたらむしろ死体なし狙い噛みしないと危ないと思うのですが」
メロンさんの遠吠え「そしたら1:00で出る」
やらない夫さん「まぁでもその2wなら嬉野噛まないとかいう選択肢ないと思うけどなぁ」
嬉野さんの念話「さてと・・・●出しするところがないね。」
黄金レールガンさんの独り言「嬉野が俺に●打ってくる確率高いか」
メロンさんの遠吠え「1:30玉虫ですよ噛み」
玉虫ですよ!さんの独り言「ご主人はまだ生存しているらしい
嬉野がご主人だったらいいんだけどなぁ。狐だろうなあ」
ゼーゲンさんの遠吠え「一応日記書くから噛み遅くしてくれ。」
ドライブさん「見届けていくのが本筋だとは思いますが・・・
少し所用が・・・ありがとうございました!帰ってからログ見ます。」
ゲームマスター「もしも2w残りで狐噛めなければ狐の勝ちですね」
黄金レールガンさんの独り言「嬉野視点のグレー
自分 ゼーゲン 玉虫(霊能) 対抗
メロン視点グレー
なっしー 玉虫(霊能) 対抗」
ゼーゲンさんの遠吠え「残り7秒ぐらいでもいい。貼り損ねのないように」
ゼーゲンさんの遠吠え「あんたの場合は相方ゼーゲンな。これで狂人も察するだろう。これで3票確定だから引き分け以上」
やらない夫さん「なっしー玉虫で2wの嬉野狂人ならどうしようもないね。明日PPだわ」
メロンさんの遠吠え「了解」
メロンさんの遠吠え「占い師CO なっしー●」
ドライブさん「お疲れです!」
玉虫ですよ!さんの独り言「むずいいいいい」
ゼーゲンさんの遠吠え「明日残り5秒で同時に
「狼CO 相方メロン 霊能狐 狂人は霊能に投票合わせてくれ」
で行こう」
ひまわりの種さん「ドライブさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「ドライブさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/11 19:31:13)
ドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玉虫ですよ!さん0 票投票先 → ドライブさん
メロンさん0 票投票先 → ドライブさん
ドライブさん6 票投票先 → 黄金レールガンさん
ゼーゲンさん0 票投票先 → ドライブさん
黄金レールガンさん1 票投票先 → ドライブさん
嬉野さん0 票投票先 → ドライブさん
なっしーさん0 票投票先 → ドライブさん
ひまわりの種さん「明日来ますかねこれ」
ゲームマスター「驚きの結果になると思いますよ」
やらない夫さん「しかしこれは霊界非表示で大正解だね。わくわくするぜ」
なっしーさん「>理由:やらない●に見せたい発言が多くて気になりました。
メロンはゼーゲンの発言見たけどコレが納得行かない」
玉虫ですよ!さん「グレーが割りと広いんだよなー、これ。」
ドライブさん「◆なっしーさん 「>かなり昨日の噛みが解せないので
霊結果で●が出ていたが、どのへんが解せない?>ドライブ」
狼ヒットなら挨拶早いはずの潜伏霊能狙いたいのでは?」
ひまわりの種さん「なんというか、ほんと申し訳ないです(埋)」
メロンさん「明日はなっしーしか占い先無いか」
嬉野さん「ここから囲いを探さなきゃいけないのかね。どこで囲いがあったのかな」
なっしーさん「嬉野さんはこの発言がいまいち納得が出来ん感じ
◆嬉野さん 「私を偽に見せたい噛みでしょう。この噛みは」」
黄金レールガンさん「7>5>3の実質あと2吊りで明日は決め打ちか。ここで銃殺出たらめんどいなこれ…」
やらない夫さん「んーレールガン○なのか。これは霊能狼ありえるな」
ゼーゲンさん「すげーいまさらだよな」
ドライブさん「その進行はまぁ・・・悪くないのでがんばってもらいたいです」
なっしーさん「>かなり昨日の噛みが解せないので
霊結果で●が出ていたが、どのへんが解せない?>ドライブ」
メロンさん「今更だけどゲーセンじゃなくてゼーゲンだった」
玉虫ですよ!さん「ラスグレだから吊らせてもらう。」
嬉野さん「初日実質2発言ですから。がんばるならそこからしゃべっててほしかったよ。>なっしー」
ゲームマスター「完グレ吊りですね」
ゼーゲンさん「そこ指定するのは正直危険だと思うけど。。まあLWならCOすることに期待するしかないな。」
黄金レールガンさん「まぁ完グレだし妥当か。COないなら狐囲われてる可能性あるな」
メロンさん「俺視点だと、嬉野狂誤爆の霊能は真。」
ドライブさん「まぁ柱的に消えます」
ドライブさんCOなし
なっしーさん「ヒーグ噛みはまあ、どうとでも取れるか」
嬉野さん「さすがに確定○を噛みにきましたか」
玉虫ですよ!さん指定:ドライブ
ヒーグさん「おうふ・・・」
ドライブさん「今日の占い先は少し何と言うかですね」
ひまわりの種さん「2w1fで村吊り、噛みが通れば狐さん勝ちですね」
なっしーさん「お前が村人は頑張ってしゃべれと言うから頑張ったのに酷い話だ>嬉野」
玉虫ですよ!さん「○噛まれかー。占いチャレする形跡はまだなしっと」
黄金レールガンさん「んー昨日がグレー噛みで今日はお弁当噛みか。今日グレー噛みくるなら狐探し濃厚だと思うんだがね」
ゼーゲンさん「昨日の俺の推理で行くと該当者はドライブあたりかな。
ここを指定するのは危険と考えた方がいいだろう
今日もグレー詰めて明日占い切りが妥当かな。」
やらない夫さん「おいおい 狐処理大丈夫か?狼よ」
なっしーさん「おっす」
ドライブさん今のところ、狼の身内切りは見ていません。
狂誤爆は考えたいですが・・・個人的にはそう感じませんね。
素直に真ヒット目で思考を進めていますが、かなり昨日の噛みが解せないので再構築中。
ゲームマスター「ヒーグさんお疲れ様でした」
玉虫ですよ!さん「霊能CO りりあん○」
ひまわりの種さん「ヒーグさんおつかれさまでした」
嬉野さん理由:初日挨拶遅いところだから狂人めあったから、
占いたくなかったところだけど、
昨日の発言が妙に増えてるのが気になるところ。
潜伏予定だった狼の可能性がある。
黄金レールガンさんライン繋がったなら盲真たーいむ!…なんてわけにはいかねーのですよ
ひまわり噛みは非常に違和感。でも、なんかすげぇ霊能くさい発言してるっちゃしてるんだよね。ブラフか?

グレーで占うならドライブ1択たーだーなっしーも昨日に比べたら発言伸びてるんだよね。気になる。役もち臭するな

やっぱりひまわり噛みがすげえ違和感。あ、狐把握狙いあるかもしれんな。
つまり、今後の噛みはグレー噛み<<狐さがすっていうことなのかもしれ
メロンさん理由:グレスケじゃなくて占いどころを提示したところが、
   誘導もごまかしつつ、占われ候補から外れたいように見えた。
ゼーゲンさん「おはよう」
黄金レールガンさん「おはよう」
ひまわりの種さん「霊能さんの真偽も気になるところです。結果が合ってるかどうかはともかく」
嬉野さん「占いCO:なっしー ○」
ドライブさん「おはよう!」
メロンさん「占い師CO 黄金レールガン○」
4日目の朝となりました。(14/01/11 19:25:42)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> メロン <<<
黄金レールガンさんの独り言「=自分?…(´・ω・`)」
玉虫ですよ!さんの独り言「これ、霊能ロラになってくれたほうが有りがたかった。
ここで乗っ取れてもうまみが全然ないんだが」
黄金レールガンさんの独り言「またグレー噛まれるなら狐探しだろうな」
嬉野さんの念話「占いCO:なっしー ○

理由:初日挨拶遅いところだから狂人めあったから、
占いたくなかったところだけど、
昨日の発言が妙に増えてるのが気になるところ。
潜伏予定だった狼の可能性がある。」
なっしーさんの独り言「まあ素直に受け取ればそう見えるっちゃ見えるか」
やらない夫さん「嬉野ー狐 玉虫ー狂人 レールガンーりりあんで2wとかかなぁと予想
俺?俺は村だから(確認)」
黄金レールガンさんの独り言「なっしー占い予告か。この噛み、狩人じゃなくて狐探してる噛みじゃね?」
なっしーさんの独り言「◆ヒーグさん 「とりあえず霊能は明日朝一で結果を張るように頼むよ」
霊能が無さそう、かなあ」
なっしーさんの独り言「結論、どっちも微妙」
ゼーゲンさんの遠吠え「まあ噛めなかったら告発なので、結果騙りでも問題無い」
なっしーさんの独り言「>やらない●に見せたい発言が多くて気になりました。
ゼーゲンの発言見たけど、そんな感じはしない」
ゼーゲンさんの遠吠え「明後日の昼に告発入れる方法なんだが、制限時間ギリギリで二人ともCOして狼狼狂の票をまとめる感じでいこう。」
玉虫ですよ!さんの独り言「しかもこれ、占いが呪殺を出さない限り俺ご主人に噛まれる」
メロンさんの遠吠え「霊が真で結果騙りとかはないよなぁ。俺真なら護衛外れるし」
ゲームマスター「なるほど。村が終わってからのお楽しみです
霊界にいる人がどこが狂狼狐か考えましょう」
メロンさんの遠吠え「了解」
ゼーゲンさんの遠吠え「挨拶早いから狂人はないしな。まあ真占いは始末できている。」
やらない夫さん「お疲れ様ですー俺も村だよーヒーグくらい白いよー
まぁ明日はヒーグがこっちにくるんかね 霊能か嬉野を狐確認で噛むかもしれんけどね(ゲス顔)」
メロンさんの遠吠え「黄金レールガン○でいきたい」
ゼーゲンさんの遠吠え「とりあえずのヒーグ噛み。明後日狐噛みいれて、制限時間ギリギリで明後日の昼に告発入れよう」
ひまわりの種さん「メロンさんも挨拶位置遅めでしたから」
なっしーさんの独り言「◆嬉野さん 「私を偽に見せたい噛みでしょう。この噛みは」
ここはイマイチ」
メロンさんの遠吠え「霊の中身が狐しかない件」
嬉野さんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
玉虫ですよ!さんの独り言「ほんとに霊能初日なの?わっかんねぇぇぇぇ」
ゼーゲンさんの遠吠え「玉虫狐だろう。とりあえず放置しかないな。」
玉虫ですよ!さんの独り言「占い真狼?真狐?」
ゲームマスター「りりあんさんお疲れ様でした」
ひまわりの種さん「りりあんさんおつかれさまです」
りりあんさん「ヒーグがね」
玉虫ですよ!さんの独り言「どうすりゃいいんだこれはああああああああ」
りりあんさん「おつです
○2つだったの気付いてなかったっす そこ狼は言うまでもなく薄いね」
3日目の夜となりました。(14/01/11 19:21:08)
りりあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玉虫ですよ!さん0 票投票先 → りりあんさん
りりあんさん7 票投票先 → ドライブさん
メロンさん0 票投票先 → りりあんさん
ドライブさん1 票投票先 → りりあんさん
ゼーゲンさん0 票投票先 → りりあんさん
黄金レールガンさん0 票投票先 → りりあんさん
ヒーグさん0 票投票先 → りりあんさん
嬉野さん0 票投票先 → なっしーさん
なっしーさん1 票投票先 → りりあんさん
ゲームマスター「狂ではなく狐特攻と思う理由はメロンさんを狂でみているということですかね」
やらない夫さん「おお!俺村で見てくれるか?よし。ひまわりの種盲信で」
ひまわりの種さん「もしくは霊能乗っ取り」
やらない夫さん「俺視点で一番気になるのが霊能の中身。ここが狐なら狼は厄介やろうねぇ え?俺?俺村だから!霊能偽だよ(震え声)」
ひまわりの種さん「これ狐特攻の狼ヒットありますかね?」
なっしーさん「そんなところか、他は少なくともコレと言って目立った点は見えてない」
玉虫ですよ!さん「狼特攻の身内切りか?さすがにそりゃ見たくない」
ゲームマスター「いろんな偶然の重なりでなかなか見ものな村になってると思いますよ」
ゼーゲンさん「狼ヒットの場合嬉野はほぼ真占いなんだよ。その場合狂人が生きてるとしたら挨拶遅い所にいる。
にもかかわらず霊結果●で挨拶遅い所抜かれてるのがい分かんというはなし。
でもその辺が分かっていない人が狼の可能性あるから俺はそっちの線を酷見ている>黄金」
りりあんさん「◆ヒーグさん 「そこは結構狼目だから別のところを指定したほうがよくないか?>玉虫ですよ!」
ここで私吊りに反対するなら狼じゃないっぽいかな?逆にそれで信用を得ることも可能ですが」
黄金レールガンさん「しまったなぁ、挨拶順確認してなかったんだよ…でも、ライン繋がるなら嬉野真目では見たいところ。」
メロンさん「挨拶遅めのひまわり噛み、やらないと●なのにCCOしない。嬉野真だったらひまわりは噛まれないし、やらないおはCCOするだろう。」
ヒーグさん「噛み筋から行くと占い狙いのような感じがするがそうなるとなっしーのほうが断然噛まれるような気がするんだよな」
ドライブさん「なるほど噛まれ位置が挨拶遅いのか・・・」
玉虫ですよ!さん「あとステを残すというのは俺の正義が許さない」
なっしーさん「◆ひまわりの種さん 「ライン繋がって明日も●引きならキープしたいところです」
いまいち潜伏占い狙いや霊能狙いと言う感じでは無さそう
狩人を狙ったのならわからんでもない」
嬉野さん「私を偽に見せたい噛みでしょう。この噛みは」
玉虫ですよ!さん「狐目狙ってるんだ言わせるなって。センサーないんだけどさ」
やらない夫さん「なんかもううずうずするから黙って観戦しよう。こういう村もあるんやねぇ」
ドライブさん「メロンさんを何でみるかだなぁ」
黄金レールガンさん「挨拶遅いところを噛むってことは単純に考えれば真占いを抜きたかったということでしょうに>ゼーゲん」
なっしーさん「あとは噛まれたひまわりか」
嬉野さん「メロンさんは狼よりは狂人位置かな。」
ヒーグさん「そこは結構狼目だから別のところを指定したほうがよくないか?>玉虫ですよ!」
ひまわりの種さん「今日は長生きしたかったです;;」
メロンさん「嬉野が狂特攻で仲間にぶち当てたとしたら、早めに結果出さんと」
玉虫ですよ!さん「そういや妙なところ噛まれてるな。」
ゲームマスター「これはどこが勝つかわかんないなぁ」
りりあんさん「私怪しいのか残念だ」
ひまわりの種さん「ヒーグさんまっしろです」
ゼーゲンさん「所で俺の名前はゼーゲンなんだけど。」
なっしーさん「玉虫は霊だし簡単に、「狼が決める話だ」ってのがイマイチすっきりしない」
りりあんさんCOないよ
ヒーグさん「起きてそうそう私がお弁当になったみたいだな」
ゼーゲンさん「それが分かっていない所に狼がいる可能性が高い。
ステを指定しにくい状況である」
玉虫ですよ!さん指定:りりあん COあったらよろしく
ドライブさん「まぁヒーグさんはとっても占って欲しかったところですので占い印象は良いです
が・・・もう1人出てきましたね」
黄金レールガンさん「えらくしゃべる霊能だったなw無駄占いじゃないからいいけど」
メロンさん「ラインが嬉野とつながったことに驚愕。」
りりあんさん「ひまわりの種が潜伏占いか霊能じゃないといいですよね」
嬉野さん「霊能さんは信用に値するところですね。」
ゼーゲンさん「でもちょっと待てよ。ひまわりって相当挨拶遅い位置じゃないか?
これで狼ヒットしてるのに狼が挨拶遅い所噛むものなのか?」
なっしーさん「◆りりあんさん 「CO無しならむしろ村っぽいと見ますかねえ
だって狼ならLWになっちゃうでしょう」
◆りりあんさん 「狂が誤爆の可能性とかもあるよね」
りりあんはこのへんちっと一貫性に欠ける感じ」
黄金レールガンさん「さて、2−1進行確認で、無事ラインは繋がったようで。」
玉虫ですよ!さん「ラインがつながった。うどんにならないように警戒しながら指定していく」
なっしーさん「玉虫は霊能か」
やらない夫さん「(あかん)」
ヒーグさんグレー印象:○ ドライブ>黄金レールガン>ひまわりの種>ゼーゲン>メロン>玉虫ですよ!>りりあん ●

りりあんがなんとなく内訳が見えてるような感じがするような気がするのだが…
ただここは狼目だから霊結果黒だったら放置してほしいところだ
あと玉虫ですよ!が噛み筋推理を否定しているような感じがするのも気になるところだな

そしてなっしーは何か役をもってそうな感じがするよ
ゲームマスター「ひまわりの種さんお疲れ様でした」
ゼーゲンさん「ふーん。ライン繋がるのか。じゃあグレーから指定していこう」
ドライブさん◆黄金レールガンさん 「◆ドライブさん 「COなしが早いのは普通に狼に当たってると思っただけなんだけど」
CCOなしならそりゃわかりやすいが、なんで即座COなし=狼になるの?」

COなしまでの時間がわりと早くて・・・案外素村のほうが「ああ・・・」ってなって遅くなるように個人的に感じたのでそう発言してみたのですが
まぁこれはゼーゲンさんへの返事にもなるのかとは思います
なっしーさん「玉虫とりりあんの二人が気になった」
りりあんさん「おっと、霊能1なんですね」
メロンさん理由ヒーグ:↓占い
理由:やらない●に見せたい発言が多くて気になりました。
   狼だったらCCOしてほしいってのも、実は村なの知ってるかのようにみえるし。
ひまわりの種さん「ごめんなさい!おつかれさまです」
黄金レールガンさん占いどころ
▼玉虫ですよ!
最多発言で厚みもなかなか。一番の占いどころはここでしょうね

▼ドライブ
◆ドライブ
「COなしが早いのは普通に狼に当たってると思っただけなんだけど」
早期撃沈の目を見るならそうだけど、CCOのほうがまだ●>特攻で見えるんですがね普通は
視点変じゃね?占おう

◆ゼーゲン
「むしろこれ狼だったらCCOしてほしいレベルなんだけどな。
LWになると常におうどんの可能性がつきまとう」
●よりも狐に目がいってるのはどちらかというと人外目かな。発言は厚い。占おう
あと、投票も気になるしね

吊りどころはなっしー、りりあんの2人かな。たいした情報残しそうにみえんが、吊ろう
ヒーグさん「おはようございます」
ゲームマスター「レールガンですか、なるほど」
嬉野さん理由:挨拶位置はやめ、だが霊能ないだろう位置。
発言内容的にも吊られない感じ。
色確認しておきたいね。
なっしーさん「おっす」
黄金レールガンさん「おはよう」
ゼーゲンさん「おはよう」
ドライブさん「おはよう!」
メロンさん「占い師CO ヒーグ○ ゲーセン○」
玉虫ですよ!さん「霊能CO やらない夫●」
りりあんさん「おはよう」
嬉野さん「占いCO:ヒーグ ○」
3日目の朝となりました。(14/01/11 19:14:49)
ひまわりの種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりの種さんを狙います。 >>> メロン <<<
やらない夫さん「いやいや、俺は村人だからね。信じるかは、霊界に来た諸君次第だ(キリッ」
黄金レールガンさんの独り言「ひまわりあたり吊りてぇ」
ひまわりの種さんの独り言「潜伏占いCO:ドライブさん○ヒーグさん○」
黄金レールガンさんの独り言「ドライブくせーな・・・」
玉虫ですよ!さんの独り言「なんとなく特攻臭くはあるんだよな」
嬉野さんの念話「占いCO:ヒーグ ○

理由:挨拶位置はやめ、だが霊能ないだろう位置。
発言内容的にも吊られない感じ。
色確認しておきたいね。」
なっしーさんの独り言「◆玉虫ですよ!さん 「そんな指示はいらないだろ。
占いを真目でみるか偽目でみるかは狼が決める話だ>ヒーグ」
◆ヒーグさん 「あと狩人はこの場合占い護衛で構わないところだ
下手にグレー護衛して狐誤認とかされたら厄介だ」
ここもなんか変
「狩人」でなく「狼」が決める話だ」
ゲームマスター「まぁ、推奨はしませんが言ってもいいですよ」
やらない夫さん「レールガン人外は結構あると思うよ。俺は」
ドライブさんの独り言「なんか>で突っ込まれて嬉しいな!」
メロンさんの遠吠え「了解 1:30」
玉虫ですよ!さんの独り言「なっしー、ひまわりの種が噛まれてたら霊能結果●で出る
ドライブやヒーグだったら結果○で出る これでいこう」
ひまわりの種さんの独り言「位置的に噛まれる未来しか見えません()ごめんなさい」
なっしーさんの独り言「◆りりあんさん 「CO無しならむしろ村っぽいと見ますかねえ
だって狼ならLWになっちゃうでしょう」
◆りりあんさん 「狂が誤爆の可能性とかもあるよね」

このへんちっと一貫性に欠けるな」
ゼーゲンさんの遠吠え「銃殺が出なければ私を囲いつつ相方が出てください」
やらない夫さん「ここの噛みは気になるね。吠え抑えて霊能目噛みか、潜伏占い狙いか。普通に前者がありえそうかな?」
ゼーゲンさんの遠吠え「じゃあ銃殺が出たら私がでましょう。囲いを入れてくれているとありがたいです」
メロンさんの遠吠え「そしたらひまわり噛む」
メロンさんの遠吠え「俺COするわ。」
なっしーさんの独り言「◆黄金レールガンさん 「今日は占い予告禁止な。わかってると思うが。明日からは霊能が指示するだろうが」
やらない夫はこのあたりに引っかかりを感じたか?」
黄金レールガンさんの独り言「えー俺投票かよう」
ゲームマスター「これは明日の朝どうなるかが楽しみですね」
メロンさんの遠吠え「あ、ほんとだ」
ゼーゲンさんの遠吠え「ひまわりかりりあんだと思います。明日占いCOしたほうがいいと思うんですが相方がしますか私がしますか?
囲いを入れたほうがいいでしょう」
玉虫ですよ!さんの独り言「朝の挨拶早くしすぎたな。まさか3番目になるとは
そのせいで占いCOしても信用は得られない予感」
やらない夫さん「あ、お疲れ様です。特攻はついてないなぁ と言っておくか。真の●引きかは終了後のお楽しみでいいのかね」
ゼーゲンさんの遠吠え「それ私です」
ヒーグさんを占います。 >>> ひまわりの種 <<<
ゲームマスター「やらない夫さんお疲れ様でした」
嬉野さんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
玉虫ですよ!さんの独り言「さーて、俺はいったいどうすればいいだろう」
やらない夫さん「んーこれでなっしー占いで噛まれとかなら非常にきっつい展開」
メロンさんの遠吠え「占い狙いならゲーセンかなぁ」
2日目の夜となりました。(14/01/11 19:10:03)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉虫ですよ!さん0 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん9 票投票先 → 黄金レールガンさん
りりあんさん0 票投票先 → やらない夫さん
メロンさん0 票投票先 → やらない夫さん
ドライブさん0 票投票先 → やらない夫さん
ゼーゲンさん0 票投票先 → 嬉野さん
黄金レールガンさん1 票投票先 → やらない夫さん
ひまわりの種さん0 票投票先 → やらない夫さん
ヒーグさん0 票投票先 → やらない夫さん
嬉野さん1 票投票先 → やらない夫さん
なっしーさん0 票投票先 → やらない夫さん
ヒーグさん「変態護衛しておうどんとか普通にあり得る話だと思うよ>玉虫ですよ!」
ドライブさん「まぁ噛み方で色々見えてくると思うのですあす以降です」
玉虫ですよ!さん「噛み筋なんかに期待するのはよくない。」
ゼーゲンさん「別に今日判断しろ。と言ってる訳じゃない
判断したところで●吊りは免れないだろうし>ヒーグ」
黄金レールガンさん「◆ドライブさん 「COなしが早いのは普通に狼に当たってると思っただけなんだけど」
CCOなしならそりゃわかりやすいが、なんで即座COなし=狼になるの?」
メロンさん「明日のCO数見れば透けるか。」
なっしーさん「どこぞのゆるキャラまがいのバケモンと一緒にしないでくれよな」
やらない夫さん「まぁ落とすだけの情報は落としました。霊能、占いはマジで噛まれないように気合い入れてください」
嬉野さん「しませんよ。予告なんてかみ合わせされてらいやですし」
玉虫ですよ!さん「ひとまず明日は霊能とかの役職は朝一COを狙ってほしいところ。」
ヒーグさん「明日の霊能結果や噛み筋から判断すればいいと思うのだが>ゼーゲン」
黄金レールガンさん「今日は占い予告禁止な。わかってると思うが。明日からは霊能が指示するだろうが」
玉虫ですよ!さん「そんな指示はいらないだろ。
占いを真目でみるか偽目でみるかは狼が決める話だ>ヒーグ」
ドライブさん「COなしが早いのは普通に狼に当たってると思っただけなんだけど」
りりあんさん「狂が誤爆の可能性とかもあるよね」
なっしーさん「ポール・ナッシーとはスペイン出身の俳優である」
やらない夫さん「もちろん、占い偽を見たうえで怪しいところに投票しますよ。狩人は別に占い護る必要ありませんよ。偽ですから。まぁ嬉野偽見えた狼が嬉野かみに来るとは思えないので、素直に潜伏占いか霊能狙いの噛みでしょうが」
なっしーさん「頑張ってしゃべるのか、わかった。頑張ってみる>嬉野」
ひまわりの種さん「ライン繋がって明日も●引きならキープしたいところです」
ヒーグさん「あと狩人はこの場合占い護衛で構わないところだ
下手にグレー護衛して狐誤認とかされたら厄介だ」
黄金レールガンさん「とりあえず特攻>●引きの割合で見てみる。でも、やらないの反応が微妙なんだよね」
ドライブさん「いやにいろいろ突っ込まれるね・・・
テンプレ発言するほうが良いのだろうか」
ゼーゲンさん「むしろこれ狼だったらCCOしてほしいレベルなんだけどな。
LWになると常におうどんの可能性がつきまとう」
玉虫ですよ!さん「CCOせずに黙って撃沈する狼もいるのでそこは判断しづらい>りりあん」
嬉野さん「村はがんばってしゃべってね。」
メロンさん「やらない夫狼ならCCOするんじゃないかな。」
ひまわりの種さん「人外さんでしたらある意味では潔いです。おやすみなさいです」
りりあんさん「CO無しならむしろ村っぽいと見ますかねえ
だって狼ならLWになっちゃうでしょう」
玉虫ですよ!さん「やらない夫は占いへの投票禁止な。人外目見ているところに投票しろよ」
嬉野さん「語尾が不穏。」
ヒーグさん「とりあえず霊能は明日朝一で結果を張るように頼むよ」
やらない夫さん「3時間待って特攻受けるとはついてません。嬉野は偽確定ですので、どうあっても盲信はしないように。2w1f残りは確定です」
ドライブさん「ネタですよ・・・>嬉野さん
最速で出るのは当然知ってますますw」
ゼーゲンさん「CO無しが早いとヒットしてるっていうのはどういう意味?>ドライブさん」
メロンさん「朝一●とは殊勝な心がけである」
玉虫ですよ!さん「遅かったら偽疑うが早かったので許すって意味じゃないのか>嬉野」
ひまわりの種さん「COありませんね。明日の結果待ちで」
黄金レールガンさん「うい、やらない夫COなしまで確認。ほか役職者は伏せなさい。そして狐と狼はCOなさい」
ドライブさん「COなしも早いところを見るとヒットしてる感しかないですが」
ゲームマスター「これは以外な展開だ」
なっしーさん「あばよ>やらない夫」
玉虫ですよ!さん「少なくとも対抗炙ってやるぜっていう遅延特攻ではない模様」
嬉野さん「●引いたから最速ででないでどうするのよ?>ドライブさん」
ゼーゲンさん「普通に朝一の●だから信用あるかなあ。
まあ明日の噛み先次第で色々判断すればいいだろう」
やらない夫さん「普通に特攻されました。潜伏占いは噛まれないように頑張ってください」
ひまわりの種さん「●ですね。COなければそこ吊りで」
りりあんさん「CCOありますか」
ヒーグさん「いきなり黒だな
COないみたいだしこのまま吊りで構わないだろう」
ドライブさん「これは最速の●ですか・・・」
ゼーゲンさん「おい、やらないお●出てるぞ」
玉虫ですよ!さん●だああああ伏せろおおおおお
なっしーさん「おはよう」
黄金レールガンさん「伏せろ!!」
やらない夫さん「COなし」
嬉野さん理由:やるのかやらないのか!
どっちなんだ!?やらないんだな!

という右占い。
ひまわりの種さん「おはようございます」
メロンさん「おはよう」
やらない夫さん「狼とか狐とか、いるわけねーだろ常考。え?死体出てる?まじで?」
ゼーゲンさん「おはよう」
りりあんさん「おはよう」
黄金レールガンさん「HOLD UP!俺の黄金レールガンが火を噴くぜ!おはよう!」
ヒーグさん「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
玉虫ですよ!さん「おはよう」
ドライブさん「おはよう!」
嬉野さん「占いCO:やらない夫 ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/11 19:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロン <<<
黄金レールガンさんの独り言「HOLD UP!俺の黄金レールガンが火を噴くぜ!おはよう!」
やらない夫さんの独り言「狂人さん!俺に○を!」
ひまわりの種さんの独り言「ぷるぷる」
嬉野さんの念話「すぐ霊界行くね!>GM」
やらない夫さんの独り言「11ねぇ。俺が狂人ならこれは潜れないな」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
玉虫ですよ!さんの独り言「呪殺対応だけ作って潜伏する可能性もある」
メロンさんの遠吠え「了解」
ゼーゲンさんの遠吠え「了。CCOは気分でする」
ヒーグさんの独り言「030」
メロンさんの遠吠え「1:30 ヒーグ○」
ゼーゲンさんの遠吠え「玉虫と黄金レールガンは銃殺対応できたらする。」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…

100」
メロンさんの遠吠え「小人数村の2日目は得意じゃない」
ゼーゲンさんの遠吠え「じゃあ任せる。自分は潜伏します」
ドライブさんの独り言「GMさん村建ておつかれです」
ヒーグさんの独り言「悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

ふむ、狩人か
私自身普段は護衛される側だが
今回は護衛する側として頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

130」
ゼーゲンさんの遠吠え「グレランで即死するレベルだったら騙ってほしい」
やらない夫さんの独り言「霊界非表示ねー了解ですー」
メロンさんの遠吠え「俺騙ろうかな。」
ドライブさんの独り言「結構久しぶりにプレイする気がする」
ゼーゲンさんの遠吠え「相方が潜伏得意なら騙りましょう。」
ひまわりの種さんの独り言「(・ω・)GMさんは村建て有難うございます。」
ヒーグさんの独り言「200」
やらない夫さんの独り言「GM、長時間の管理及び村建てありがとうございます。」
玉虫ですよ!さんの独り言「狐勝利に貢献できるようがんばりまーす^p^」
ひまわりの種さんの独り言「(・ω・)占いCO:ドライブさん○」
メロンさんの遠吠え「よろしく」
なっしーさんの独り言「PP回避の村騙りはアリか、最近じゃ珍しいな」
ドライブさんを占います。 >>> ひまわりの種 <<<
ゲームマスター「言い忘れましたが霊界非表示です
霊界でも推理しましょう」
嬉野さんの念話「GMがあんなフラグ建てるから!2日目迎えられないよ!」
黄金レールガンさんの独り言「寒すぎて手がかじかむの」
玉虫ですよ!さんの独り言「現在の狂人勝率9.1%の俺に何をやれと!」
ヒーグさんの独り言「また狩人か」
ひまわりの種さんの独り言「(・ω・)占い師になってしまいました」
黄金レールガンさんの独り言「うひ、久々の素村」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ドライブさんの独り言「むららだ」
りりあんさんの独り言「むらびとー」
やらない夫さんの独り言「んー霊能がほしかった」
嬉野さんの念話「あ・・・・・」
ゼーゲンさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 18:59:24)
ゲームマスター◆嬉野さん 「3日目を生きて迎える」
もっと高い目標を持ちましょう。
では開始します!
メロンさん「めろんろん」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ひまわりの種さん「がんばります」
嬉野さん「3日目を生きて迎える」
黄金レールガンさん「よろしく」
なっしーさん「狼には負けない」
りりあんさん「よろしくおねがいします」
ドライブさん「うーがんばる」
玉虫ですよ!さん「よろしくー」
ゼーゲンさん「よろしくお願いします」
やらない夫さん「よろしくね」
ゲームマスターあ、いるね。
ではこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
なっしーさん「おk」
嬉野さん「OK」
ドライブさん「大丈夫ですー」
黄金レールガンさん「だいじょぶです」
ゲームマスター「なっしーさんは煙草すってくるってことかな?
少し待ちましょう」
なっしーさん「了」
ひまわりの種さん「よろしくお願いします」
メロンさん「OKです」
やらない夫さん「光速の戻り」
なっしーさん「TABACO」
ゲームマスター「WCCOが戻ったら開始します
他の方は大丈夫ですか?」
ゲームマスター「酉チェック完了」
やらない夫さん「WCCO」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがなっしーに名前を変更しました。
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
kariさんが黄金レールガンに名前を変更しました。
なっしーさん「ブラウザの相性かな?火狐は一発で入れたけどプニルで3回ほど蹴られたった」
ゲームマスター「酉チェックしてくるのでまだkariの人は名前変更してください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:52:34)
kariさんがりりあんに名前を変更しました。
kariさんが玉虫ですよ!に名前を変更しました。
kariさんがゼーゲンに名前を変更しました。
kariさんがドライブに名前を変更しました。
kariさんがひまわりの種に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさんが嬉野に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち
そろそろ名前変更しながらお待ちください」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
嬉野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:48:06)
ゲームマスター「案山子1赤0
あと二人ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:44:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やらない夫さん「戻り」
ひまわりの種さん「こんばんは!」
黄金レールガンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:43:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:42:59)
メロンさん「二個でやめとかないと全部なくなっちゃう・・・」
ゲームマスター「みかんいいですね。GMも食べたいですが今家にありません。。。」
メロンさん「みかんうめぇ」
やらない夫さん「ちょい離席 50までに戻ります」
ゲームマスター次の更新時間1850です
ゲームマスター「いえいえ、なかなか始められなかったので仕方ないです」
案山子さん「すまんGM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子さんから蹴りますねー
支援ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゼーゲンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:17:07)
ドライブさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:16:02)
ゲームマスター「連休なので出かけている人が多いのかもしれませんね」
メロンさん「今日は集まり悪いなと感じた」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
メロンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 18:06:02)
ゲームマスター次の更新時間は1830です
夕飯の時間帯ですからさらに集まり悪くなりそうですねぇ。。。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なにも言わずに赤になったので蹴らせてもらいます
酉は半角#のあとに好きな文字列でいれれるので、この村のように【酉必須】等がついている村では酉をつけないと蹴られるのでやりたいのであればつけた方がいいですよ>真紅かりさん」
ゲームマスター「今こられた真紅かりさんは酉ありませんね
酉の付け方は知っていますか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:52:19)
ゲームマスター「了解です
まぁ、これだけ集まり悪ければ大丈夫だと思いますよ」
りりあんさん「少し離席します
揃いそうになって間に合わなければかかし扱いでお願いします」
ゲームマスター次の更新時間1800です
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは、参加できないので私怨・・・いや案山子支援させていただきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/11 17:17:26)
ゲームマスター「かかっしーさん支援ありがとうございます」
かかっしーさん「おいとくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:16:48)
りりあんさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>橙色kariさん」
りりあんさん「狐噛み、狩人の護衛成功
もしくは両方 です>GMさん」
ゲームマスター橙色kariさんに質問です
死体なしがでる条件を二つ教えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
りりあんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 17:03:50)
ゲームマスター次の更新時間は1730です
ゲームマスター次の更新時間は1700です
ゲームマスター「休日なのに集まり悪いなー
連休だからかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やらない夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 16:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
玉虫ですよ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 16:03:46)
ゲームマスター更新時間1630です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 16:00:26)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
さんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/11 15:56:53)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村16 占3 霊3 狩2 狂0
戻る