過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぽけっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヌートロピック
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
香港
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オラトリオ
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
躍動
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
セロリ
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なわとび
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
竹馬の友
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
レジェンド
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
厚揚げ
ぷれーりー ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレホーダイ
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
先読み予告
◆7O7QTHJWUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
通風村
インコ ◆bXBRrkr.IM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペーパーナイフ
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
使者組成
◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】何度でも蘇る普通村 〜 136037番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
厚揚げさん「みなさんありがとうございました。」
厚揚げさん「あ、なんか読み違い。恥ずかしい。」
躍動さん「GM様村建てありがとうございました。」
セロリさん「村たてありがとうございました」
テレホーダイさん「それじゃGM村建て乙」
竹馬の友さん「そうかぁ。そこは思い違いしといてよかったわ。
GMさん村立て感謝。同村の皆様ありがとう。」
使者組成さん「GM村建てありがとう」
使者組成さん「お疲れ様」
斉藤彩斗さん「GMありがとうございました☆じゃあねぇ☆」
厚揚げさん「自分の村アピール不足を痛感します>躍動さん」
斉藤彩斗さん「え?そんな発言したっけなぁ?>厚揚げ」
レジェンドさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
なわとびさん「狐がCOなかった分、灰が噛まれてラッキーだったね」
ぽけっとさん「GM村立てどうもでしたー お仲間おつです」
厚揚げさん「完全に村だと思ってた>斎藤さん」
躍動さん「やっぱり厚揚げじゃないの?」
ヌートロピックさん「村建てお疲れ様でした、又どこかで。」
なわとびさん「とくに指導らしいことしてないけども」
ゲームマスター「狐が暴れなかったのもラッキーだったな」
竹馬の友さん「誘導した後の反応が白すぎて絡む気が失せた。>斉藤さん」
香港さん「狂人さん噛みごめん><」
竹馬の友さん「ちなみに躍動さん狼ならどこ噛んだ?」
レジェンドさん「村のみなさま強かったです。感謝。」
斉藤彩斗さん「なぜだろう…私が完全に考えの範疇にそんざいしてなかった」
テレホーダイさん「竹馬〇にして良かった」
オラトリオさん「真でやるにせよ狂でやるにせよ、噛まれたない為の策で噛まれる以上タネ割れた策はいかんですね」
ペーパーナイフさん「圧倒的じゃないですかw」
レジェンドさん「相方さまご指導ありがとうございました。」
レジェンドさん「おつかれさまでした。」
厚揚げさん「お疲れ様です。」
テレホーダイさん「投票パーフェクト!
最終日全員素晴らしい」
ゲームマスター「皆お疲れ」
躍動さん「はあ勝てて良かった。」
なわとびさん「LW吊りGJ」
ヌートロピックさん「お疲れ様でした、お饂飩にならなくてよかったね」
セロリさん「お疲れ様でした」
ぽけっとさん「お疲れ様でしたー」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
躍動さん「お疲れ様でした。」
香港さん「ここが地獄か…」
テレホーダイさん「お疲れさん」
竹馬の友さん「うん、この噛みできるのはセロリさんだけだよね。
お疲れ様。」
なわとびさん「おつかれさん」
オラトリオさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/11 16:48:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
躍動さん1 票投票先 → セロリさん
竹馬の友さん0 票投票先 → セロリさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → セロリさん
セロリさん3 票投票先 → 躍動さん
ゲームマスター「竹馬の友悩み中」
なわとびさん「斉藤狐疑惑が狼の中で強くなってそうな最終日」
オラトリオさん「香港真なら、レジェンド噛みがすげー博打」
香港さん「ククク、、、見えるぞ躍動2票 セロリ一票、斉藤一票の図が。
コブラ お前の負けだ!」
テレホーダイさん「躍動頑張れ
こんだけ言えるセロリが昨日だんまりだった点にもつっこむんだ」
厚揚げさん「躍動がんばれ」
セロリさん「狐候補云々って、香港を狐で見るかグレーを狐で見るかの問題だと思うのですけど」
躍動さん「香港狐で見てる?厚揚げ噛むかそれ?」
なわとびさん「躍動ぐいぐいきてる」
ヌートロピックさん「斉藤さんェ・・・」
竹馬の友さん「頑張って。>斉藤さん」
躍動さん「なんか言えよ。」
セロリさん「香港を狐と見て吊るならグレー指定ですが、グレー指定できる竹馬さんが指定しないならばほぼ人外と見て取れる香港吊り以外なくないですか?
逆に香港を偽と見て香港が私誘導で私吊りしようとしているのにCO有無聞かずに吊り殺そうとする躍動さんってどう見ても村の動きじゃないですよ。」
使者組成さん「斉藤彩斗さん蚊帳の外かい」
躍動さん「なんでセロリ黙ってるの」
テレホーダイさん「斎藤は風に舞う木の葉の如く強弁につられて投票しそう」
斉藤彩斗さん「じゃあ!!!私は負けじゃなければなんでもいい派です!!!」
なわとびさん「斉藤票は読めないなあ」
躍動さん「狐候補いっぱいいるよ?」
竹馬の友さん「え、それで村アピとか簡便な。大体吊ったあとに
そういうの貼るのって発言稼ぎじゃないの?」
なわとびさん「躍動とセロリは相互くさい」
躍動さん「ねえなんでセロリは引き分けとか頭にないの?」
セロリさん「なんというか、夜時間にちゃんと考えていましたアピしてる感が半端ないのですけど」
竹馬の友さん「斉藤さんは狼だったら私噛みそうだよねー。」
斉藤彩斗さん「引き分けぐらいなら勝ちたい派とか?」
躍動さん「うん。噛まれてるね。貼り付けてから知ったわ。」
レジェンドさん「村がんば。」
躍動さん「セロリはなんで香港は狼と考えていたんだろう?
狐候補たくさんいるのに引き分け考えてないんだね。」
テレホーダイさん「斎藤と躍動による謎のセロリ吊りなら感動のフィナーレ」
セロリさん「2w1fでセロリ吊りを推すのが真臭いって、結局香港の中身を何で考えているのでしょうか」
なわとびさん「躍動●で●噛み・・・どうなん」
斉藤彩斗さん「え…●噛まれてる…?」
使者組成さん「何言ってだ」
斉藤彩斗さん「確かに…今考えるとそうかもしれません>躍動」
竹馬の友さん「で、●噛まれてるけど?>躍動さん」
セロリさん「躍動さん、それが遺言ですか」
厚揚げさん「やっぱセロリじゃん。」
なわとびさん「躍動、セロリの二択っぽい」
厚揚げさん「お疲れ様です。」
厚揚げさん「あ。死んでました。」
躍動さん「香港狼を仮定する。
狼香港、真テレホ ー 真オラトリオ、狂通風
香港狼なら、狐候補は斉藤、厚揚げ、セロリ、躍動の4人
に2W1F濃厚なのにセロリ吊りを推すのが真くさい。」
竹馬の友さん「おはよう」
躍動さん「おはよう」
厚揚げさん「おはよう」
セロリさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/11 16:42:07)
厚揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚揚げさんを狙います。 >>> セロリ <<<
テレホーダイさん「噛みで狐探すなら香港生きてる間
今日のグレ噛みは村を噛んで狐を吊り易くする噛み」
竹馬の友さんの独り言「躍動さんが狼であれば、私噛みそうだけど。」
テレホーダイさん「今日は狐噛んじゃ駄目な場面でしょ」
なわとびさん「竹馬は躍動○で見てるのかと思ったら迷ってるのかー」
ゲームマスター「狐生きてたら1/3引かねばならん」
なわとびさん「朝、5人になったらめんどくさいしなー」
テレホーダイさん「◆竹馬の友さんの独り言 「私残しになったら、厚揚げさん、斉藤さん狼は切ろう。」
◆セロリさんの遠吠え 「厚揚げさん噛みでいきますか」
惜しいなぁ。躍動噛みだったなら・・・」
セロリさんの遠吠え「竹馬が狩ならレジェンドでGJ出るはずなのでそれもありません」
なわとびさん「厚揚げ噛みらっきー」
ゲームマスター「狐今回は死んでるけどグレー噛まないのは狼のミス」
セロリさんの遠吠え「絶対にGJ出ないところで噛むというのもありますし」
斉藤彩斗さんの独り言「これは…真だったら怒られるなぁ」
セロリさんの遠吠え「厚揚げさん噛みでいきますか」
竹馬の友さんの独り言「私残しになったら、厚揚げさん、斉藤さん狼は切ろう。」
セロリさんの遠吠え「どこを噛むかですが」
斉藤彩斗さんの独り言「香港さん怖いなあ…いきなりあそこまで突っかからなくても
参考程度に…」
レジェンドさん「狼さん連れた。」
厚揚げさんの独り言「あ、しまったログ…」
香港さん「ここが地獄か…。」
なわとびさん「ペッパーになったりオラクルになったり誤認がひどい」
7日目の夜となりました。(14/01/11 16:37:46)
香港さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
躍動さん0 票投票先 → セロリさん
香港さん4 票投票先 → セロリさん
竹馬の友さん0 票投票先 → 香港さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 香港さん
厚揚げさん0 票投票先 → 香港さん
セロリさん2 票投票先 → 香港さん
レジェンドさん「この遺言、「セロリはかなり○い印象 厚揚げが若干●印象」
信じてました(^^)」
テレホーダイさん「セロリが今日になって香港をどうしたいか、どこを吊りたいか等の発言が一気に弱くなった所に注目できるかどうか」
なわとびさん「竹馬の押しが弱いなあ」
竹馬の友さん「ちなみに香港さん狐なら今日吊らないと駄目…」
香港さん「内訳は真狂-真狼(狐) ペッパー、厚揚げ確定狼
きめうってくれれば勝てる、セロリ吊り」
セロリさん「とは言え、躍動さんが狼ならきっと狐を探す余裕もないでしょうね」
厚揚げさん「狂か狐か」
躍動さん「それをやらないってのが真くさいかな」
ヌートロピックさん「もっと主張しなよ、斉藤さん。」
セロリさん「テレホ真で見るならオラトリオ狂が一番濃いので、消去法で香港が狼狐位置になります」
躍動さん「香港さん狼なら自分から吊られにいくところなんだけど」
なわとびさん「全然、詰んでねーよw」
斉藤彩斗さん「ハイ黙ります」
香港さん「いいですか、あなたに出来る事はセロリ⇒厚揚げの順で吊る事 それだけです>斉藤さん」
躍動さん「狼が狐全く探す気ないってのがな」
レジェンドさん「セクシーギャルさんありがとう。」
なわとびさん「躍動吊れるとか言ってたけど、灰噛むなら躍動なんじゃないのこれー」
セロリさん「グレー指定して狼柱が出てくるかそうでないかを見るのが一番賢いです」
斉藤彩斗さん「うう…香港さんがちょっと怖い」
竹馬の友さん「残り2吊りで香港さん吊る進行してるわけで、
吊るべきと思うけれどもね。センサーなんて所詮ゴミだしなぁ。」
香港さん「斉藤さんは黙ってていい」
なわとびさん「余計な遺言残してしまったんで、相方が噛まれてちょっとホッとしてる」
セロリさん「香港さんが狼狐で見るなら、今日吊る必要は無いのですけどね」
厚揚げさん「牙ないんで噛めませんて。」
斉藤彩斗さん「香港さん吊りたい…まあ参考意見程度」
香港さん「噛もうとしたら既に私視点詰んでいた、そんなところでしょ?>厚揚げさん」
厚揚げさん「銃殺できないってことですね。」
竹馬の友さん「そこなんだよねぇ。>躍動さん」
躍動さん「香港吊って最終日いけるのかわからん。」
香港さん「セロリが狐候補、ここ吊って厚揚げと私で殴り合い」
厚揚げさん「まあそうだよね>共有噛み」
セロリさん「おはよう」
レジェンドさん「おつかれさまでしたー。」
躍動さん「おはよう」
香港さん「理由:
もう対抗いないんで理由いらない気もするけど一応。
グレー2択。」
竹馬の友さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
厚揚げさん「おはよう」
テレホーダイさん「レジェンドは流石に寝惚け過ぎだろ>香港真」
香港さん「占い結果 躍動○」
7日目の朝となりました。(14/01/11 16:31:31)
レジェンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジェンドさんを狙います。 >>> 香港 <<<
テレホーダイさん「これ狼の方針は〇噛み切りで狐候補3から1点読み吊り誘導進行かな」
ヌートロピックさん「それにしても、セロリさん、狼で見ている人少ないんですね…。」
レジェンドさんの会話「銃殺でてほしいなあ。」
オラトリオさん「狐を噛み当てたうえでつるのか、誘導して吊るのかって部分でも変わりますけどね」
香港さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
テレホーダイさん「×邪魔な〇噛み
〇邪魔な完グレ噛み」
香港さんの遠吠え「では地獄で見守っております、がんばってください〜!!」
香港さんの遠吠え「OKです!」
レジェンドさんの会話「狼は厚揚げさん 斉藤彩斗さん 香港さん」
テレホーダイさん「その場合は邪魔な〇噛みってことになるな>オラトリオ
狐噛みたくない」
竹馬の友さんの独り言「斉藤さんは苦手なタイプだ…中身が読めない…。」
セロリさんの遠吠え「躍動は吊れそうですが、斉藤さんが吊りに回る余裕が全くないので、そこ狐ならおめでとうでいきましょう」
レジェンドさんの会話「躍動さんかセロリさんか。」
ゲームマスター「狐探すならグレ噛みは今日」
なわとびさん「完グレ噛み挟むならセロリ一択って感じなんで、それに気付けるかどうか」
レジェンドさんの会話「狐だれだろう・・・」
セロリさんの遠吠え「竹馬の方はまだ生かしておきましょう
吊りが増えてもまだ戦えます」
香港さんの遠吠え「了解ですー」
セロリさんの遠吠え「どちらでも良いですが、レジェンドにしておきましょうか」
竹馬の友さんの独り言「最終日残りたくないな…はぁ。」
オラトリオさん「グレー噛みは同時にメンバー厳選でもあるから、今日より明日じゃないかな やるなら」
香港さんの遠吠え「OKです!」
香港さんの遠吠え「噛みは竹馬かレジェンド、どっちがいいでしょうか」
セロリさんの遠吠え「厚揚げさんが異様に狐っぽいのがどうしようもないので、最終日に吊りに持っていきます」
なわとびさん「明日の吊り先は決まってるし、今日の方がいいかもねー」
レジェンドさんの会話「竹馬の友さんの意見を参考にしたらいいのでしょうか」
竹馬の友さんの独り言「あえて逆らってみる。これで噛みに影響するかは分からんけれども。
ヌートロピックさん狐はあるとこだったしな、狼はないと思うけど。」
斉藤彩斗さんの独り言「なんかいい話あったけなぁ?」
香港さんの遠吠え「占い結果 躍動○」
ヌートロピックさん「お疲れ様でした。」
厚揚げさんの独り言「ヌートさん村だったんじゃないかなあって気がしてる。」
躍動さんの独り言「◆竹馬の友さん  「躍動さんじゃなかったらー、ヌートロピックさんかセロリさんってとこかな。
最終日になればなるほど吊りにくくなりそうだからねここ。」
それ・・・完グレ全員や・・・」
レジェンドさんの会話「わからない・・・」
6日目の夜となりました。(14/01/11 16:27:21)
ヌートロピックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レジェンドさん0 票投票先 → ヌートロピックさん
躍動さん2 票投票先 → ヌートロピックさん
香港さん0 票投票先 → ヌートロピックさん
竹馬の友さん0 票投票先 → 躍動さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ヌートロピックさん
厚揚げさん0 票投票先 → ヌートロピックさん
ヌートロピックさん6 票投票先 → 躍動さん
セロリさん0 票投票先 → ヌートロピックさん
テレホーダイさん「この形でグレ噛み挟む場合って今日噛んだ方がいいのか?」
なわとびさん「ああ、そうか。狼視点でも狐候補3か」
なわとびさん「なるべく噛まれないように振る舞ったつもりなんだけどなあ」
躍動さん「まったく無いはずないでしょ>竹馬」
テレホーダイさん「あーでも唯の性格的には狐ケアして〇1灰3の最終日構成にしそうだな」
セロリさん「何故躍動さんに指定できないかわかりません
そこどう見ても夜時間にログ読めていないのですけど」
レジェンドさん香港さんは明日銃殺だせなければつります。明日ね。
躍動さん「!?」
竹馬の友さん「躍動さん視点って、厚揚げさんと斉藤さんの狼って全くないの?」
ヌートロピックさん「誘導ねぇ…。「怪しいセリフ」と「怪しい突っ込み」なら、「怪しい突っ込み」のほうが怪しいと思うけどね。」
躍動さん「忘れてるやつ?」
なわとびさん「灰4最終日だと厚揚げあたりが吊れて終わりそう」
セロリさん「誘導合戦というか、しっかり他人の発言見てから発言するべきじゃないですか?
まず、テレホ視点で対抗狂だったら残った霊が狼もしくは狐になるわけですけど、テレホとラインを繋ぐんですかね
そういう主張をされるのは自由なんですけど、せめて夜時間がたっぷりあるのですからログを読んでもらえますか」
斉藤彩斗さん「そうですよ!!!私もいるんです!!!忘れないで!!!」
香港さん「◆厚揚げさん 「香港偽としか言いようがない」
もううっかりさんは演じなくていいんですよ、最終日必ず吊るしますゆえご覚悟」
竹馬の友さん「斉藤さんの存在忘れてる人多すぎ」
躍動さん「そいつらの発言から考察した発言を言ったまでだし。
それを言ったら怪しいってどうなん?」
テレホーダイさん「共有+〇噛み切って最終日マジックに期待するくらいしか無いな」
香港さん「そこは村でしょう」
ヌートロピックさんCO無いです。
厚揚げさん「香港偽としか言いようがない」
斉藤彩斗さん「躍動さん吊りでいいのでは?と私も候補ですか」
レジェンドさん指定は ヌートロピックさん。
竹馬の友さん「躍動さんじゃなかったらー、ヌートロピックさんかセロリさんってとこかな。
最終日になればなるほど吊りにくくなりそうだからねここ。」
香港さん「内訳推理は昨日述べました、私と厚揚げの最終日殴り合いでも構いませんよ。」
躍動さん「誘導合戦も何も、○もらい除いたらヌート、躍動、セロリしかいないけど」
なわとびさん「セロリ吊れる気がしないなあ」
ヌートロピックさん「そうですね、僕は躍動さん釣りたいですが、狐さんも考えないと…。」
躍動さん「香港は明日吊るとして、今日はグレ指定でいい。」
竹馬の友さん「昨日の誘導合戦的には結構頑張ってたけれども。」
竹馬の友さん「躍動さん吊っておきたいけど安易かなぁ。」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ヌートロピックさん「もう、狩人さんは居ないみたいですね…。」
レジェンドさん「ああ・・ 相方さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ」
竹馬の友さん「おはよう」
レジェンドさん「おはようです。」
厚揚げさん「共有…」
セロリさん「おはよう」
なわとびさん「がーん。最後の一言が余計だった。」
ヌートロピックさん「やっぱり、そこを噛みましたか…。」
香港さん理由:
狂噛みの意味をしる為にここを占います。
村でも確定○、共有の死体と並べたいです。
なわとびさん「おつかれさん」
躍動さん「おはよう」
厚揚げさん「おはよう」
ヌートロピックさん「おはようございます。」
香港さん「占い結果 竹馬の友○」
6日目の朝となりました。(14/01/11 16:20:00)
なわとびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なわとびさんを狙います。 >>> 香港 <<<
レジェンドさんの会話「そうですか。」
レジェンドさんの会話「ボクをかんでください。」
なわとびさんの会話「セロリはかなり○い印象になってます」
テレホーダイさん「村側に共有+竹馬に村認定してもらえる人材が居ないのが厳しい」
セロリさんの遠吠え「香港さん視点ではテレホ狂確定、痛風狼or狐でグレーに2Wなので、痛風狐主張しないと狼数が合わなくなってしまいますよ。」
レジェンドさんの会話「わかりました。」
なわとびさんの会話「一応、香港の真も見る形ならグレーから指定しつつ、あと2回で呪殺出なければ香港吊り」
香港さんの遠吠え「OK 一番護衛うすそうななわとびいきます」
セロリさんの遠吠え「竹馬は○で護衛されている可能性が高く、こちら側につきそうなので共有2択にしましょう」
なわとびさんの会話「あしたヌートロ指定→香港のグレー指定ですかねー」
セロリさんの遠吠え「囲いはまだしも逆囲いは辞めておいて下さい
香港視点で狐混じり主張しないといけないので」
レジェンドさんの会話「明日の指定は誰ですか」
レジェンドさんの会話「狐さんまだいきてるでしょうか」
香港さんの遠吠え「竹馬がいましたね、ここにしましょうか」
先読み予告さん「お疲れでした」
テレホーダイさん「村の方が厳しいんじゃない?
セロリは共有指定じゃないと吊れ無さそう」
香港さんの遠吠え「噛みは共有のどちらかを噛みますー」
なわとびさんの会話「そうですね」
セロリさんの遠吠え「なわとびか竹馬かレジェンドですね」
なわとびさんの会話「香港の●と○はグレー扱いでいいんですけど、厚揚げが若干●い印象」
レジェンドさんの会話「竹馬の友さんは、噛まれた占いさんの○の人ですよね。」
香港さんの遠吠え「グレのままが戦いやすいですか?希望なければ囲いも逆囲いもしませんねー」
ヌートロピックさんの独り言「さて、そろそろ噛まれないかなぁ…。」
ゲームマスター「狼は厳しいか」
香港さんの遠吠え「噛めました><」
なわとびさんの会話「残り3吊り。狼狼狐残りの想定で吊ります。
8人で狐狙い
6人で香港吊り
4人で狼狙い」
レジェンドさんの会話「竹馬の友さんが斉藤さん吊りお勧めしてますが。」
5日目の夜となりました。(14/01/11 16:15:31)
先読み予告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レジェンドさん0 票投票先 → 先読み予告さん
躍動さん0 票投票先 → 先読み予告さん
なわとびさん0 票投票先 → 先読み予告さん
香港さん0 票投票先 → 先読み予告さん
竹馬の友さん0 票投票先 → 先読み予告さん
先読み予告さん9 票投票先 → セロリさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 先読み予告さん
厚揚げさん0 票投票先 → 先読み予告さん
ヌートロピックさん0 票投票先 → 先読み予告さん
セロリさん1 票投票先 → 先読み予告さん
躍動さん「これは清水RPに近い物を感じる。」
先読み予告さん「CO なし」
ヌートロピックさん「え…あ、はい。ありがとうございます。」
竹馬の友さん「ヌートロピックさんはほほえましいなぁ。和む。」
レジェンドさんCOなければそのまま釣ります。
香港さん「ナイス指定」
竹馬の友さん「テレホさんは対抗狂人っぽいという発言はしてたよ。
ただ、そのうえでも霊能真狼は考えづらいと思うけど。>セロリさん」
ヌートロピックさん「ま、厚揚げさんは暫く、考えておかないでおきましょうか。」
躍動さん「遺言はそれだけかい?」
セロリさん「霊の漂白とかよくわからないこと言っていたヌートさんに初心者騙りって言われるとちょっとどういう反応していいかわかりません」
なわとびさん「息ピッタリでちょっと嬉しいw」
斉藤彩斗さん「まあ…囲いかもしれない、位置だから全体的に考えれば普通は俺吊りになるし」
オラトリオさん「種の割れた奇策は使ってはいけない 覚えた」
厚揚げさん「おいおい。私は狼じゃないっての。」
ヌートロピックさん「よし、指定了解です!」
先読み予告さん「ヌート 躍動 セロリのどれかだね」
竹馬の友さん「セロリさんは初日発言なかったのは潜伏役職代わりに
噛まれるつもりだったんじゃないのーなんて思ってるけど
どこまで村認定したら噛まれてくれるかな?」
テレホーダイさん「セロリに届きそうなのがなわとびかねぇ」
なわとびさん「私は先読みさん吊りがいいと思いますが、相方どうですか?」
レジェンドさん指定は 先読み予告さん。
香港さん「ペッパー、厚揚げ確定狼 通風まずまず狼。
よって厚揚げはLWの可能性大 必ず最終日に吊って下さい」
躍動さん「ヌートさん><;」
セロリさん「テレホの考察で狂真ー狼真とかどこに書いてあるのかわからないんですけど
オラトリオ○出ているのにどうやったら霊が狼真とかって内訳になるんですか?
躍動さんは夜時間にログもまともに読めない人なんですか」
厚揚げさん「それヤメテ…>初心者騙り」
香港さん「通風狐なら両占いとラインを繋げます。または両占いとラインを割る。
よって9割通風狼」
ヌートロピックさん「僕はセロリさん、初心者騙りと感じ取れる部分あるものの、やっぱり、村目カナって考えているんですよ。」
竹馬の友さん「村なら誘導されたら戦えよ…>斉藤さん」
香港さん「私真 対抗狂 オラクル真ここまで確定。
通風狼(薄く狐)です」
レジェンドさん「テレさん噛まれちゃいましたか。」
セロリさん「こういう吊りをしてしまうから、テレホーダイが真だった時に辛くなってしまいます」
厚揚げさん「あ、ゴメン。セロリはまだわかんないや。」
斉藤彩斗さん「うん…吊ってOK役持ち死ぬよりはいいね>竹馬の友」
竹馬の友さん「斉藤さん>先読み予告さん>躍動さん
ここらへんで多分人外だと思われる。」
先読み予告さん「テレホ死んでるから真だろうね」
香港さん「厚揚げキープ」
躍動さん「◆セロリさん 「ぽけっと先吊りは香港視点なら問題無いけど、テレホーダイ視点で問題がある吊りだっていうことなんですけど
躍動さんって少しズレているというか、何か履き違えている感じですね」
うん。だから香港にはぽけっと先吊りは問題ないよねって言ったよね。
あと、テレホさん視点でも問題ないと思いますけど、何が問題なんですか?
テレホさんの考察通りに狂真ー狼真だとでも言いたいのですかね。
◆ヌートロピックさん  「でも、中盤なのにグレー噛みっておかしくないです?」
終盤まで残せない。吊るなら余裕があるうちに。」
厚揚げさん「あと怪しいのはセロリ。」
ヌートロピックさん「香港さん吊りですね、ええ。」
使者組成さん「霊能、占い乙」
なわとびさん「狩人噛まれましたか」
香港さん「はい、通風狼」
厚揚げさん「テレさん真だよ。」
躍動さん「この場面でテレホさん噛まれるならテレホ真なんでしょう。」
竹馬の友さん「一応占い狼真で見てた。キープでグレーから吊ろうよ。
斉藤さんとか超お勧め。」
厚揚げさん「やっぱり香港偽だった。」
斉藤彩斗さん「香港さん…」
レジェンドさん「おはようです。」
セロリさん「おはよう」
使者組成さん「噛むんだ 結構なかけな気がするが」
テレホーダイさん「しんだ」
香港さん
理由:
あざとい発言、ライン割れたのを知らなかった(忘れた)ようにわざとこの発言をしています。
こういう「うっかりさん」的な発言をすることにより、「うっかり村人さん」の位置で吊られない
ようにしている人外に見えました。
◆厚揚げさん 「香港さんが痛風確定人外といいきっちゃうところが妙に強気だなあと。」
厚揚げさん「あああああ」
なわとびさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
躍動さん「おはよう」
先読み予告さん「おはー」
ヌートロピックさん「おはようございます。」
香港さん「占いCO 厚揚げ●」
竹馬の友さん「おはよう」
厚揚げさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/11 16:08:33)
テレホーダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレホーダイさんを狙います。 >>> 香港 <<<
香港さんを占います。 >>> テレホーダイ <<<
ゲームマスター「狐は日記つけてんのかな?」
斉藤彩斗さんの独り言「その時の私の叫びっぷりはすごかったのだろう」
なわとびさんの会話「両方○だったりしたらセロリいきましょか」
竹馬の友さんの独り言「斉藤さんが囲いに見えてしまう困った。」
斉藤彩斗さんの独り言「「ああ…紹介するよ…僕の彼氏だ」」
レジェンドさんの会話「はい。」
なわとびさんの会話「先読みにCOあれば厚揚げで」
レジェンドさんの会話「霊真だったらいいのになぁ。」
斉藤彩斗さんの独り言「「わからないよ…どういうこと?」」
なわとびさんの会話「先読み→厚揚げで指定しましょう」
セロリさんの遠吠え「いえいえ。噛めなければ信用移行でお願いします。」
なわとびさんの会話「そうですねー。セロリなあ」
斉藤彩斗さんの独り言「「ああ…いないよ…けど恋人はいる」」
香港さんの遠吠え「すみません、私が頼りないばかりに負担をかけてしまいます」
セロリさんの遠吠え「オラトリオが残念狂人だったということにしておきますか。」
竹馬の友さんの独り言「霊能真狼…だとでも噛みが無謀すぎると思うんだよねー。」
セロリさんの遠吠え「4(実質3)吊り6グレですね。」
厚揚げさんの独り言「占いはテレさん真な気がするけどまだわからない。」
斉藤彩斗さんの独り言「お兄ちゃん「彼女いるのかい?」と」
竹馬の友さんの独り言「躍動さん気になる。占ってほしい場所。」
セロリさんの遠吠え「これ対抗噛む必要あるかなって気もするけど、それでいきましょう」
なわとびさんの会話「噛みから見るとかなり香港が狼っぽいです。」
レジェンドさんの会話「セロリさん吊りますか。」
斉藤彩斗さんの独り言「そして…また私は聞いた」
ヌートロピックさんの独り言「あーあ。おやつ食べたかったのになぁ…。」
ゲームマスター「通風村お疲れ」
厚揚げさんの独り言「いかん。寡黙になりがちだ。しゃべらなきゃ。」
なわとびさんの会話「痛風が狼狐はかなり薄いですね。霊狂どちらか。
狼視点ではオラトリオ占いも考慮したんじゃないかと思います。」
ヌートロピックさんの独り言「うーん、最終日まで残されそう。」
レジェンドさんの会話「明日からの指定順番だいたい決まっているのでしょうか」
なわとびさんの会話「大丈夫ですよ。ここまで完璧です。」
香港さんの遠吠え「では対抗噛みいきます!噛めなかったらすみません><」
竹馬の友さんの独り言「ちなみにこれ、占い真狂だとやばい吊り。」
竹馬の友さんの独り言「躍動さん占ってほしいなぁ。」
レジェンドさんの会話「まちがえちゃった。」
4日目の夜となりました。(14/01/11 16:03:54)
通風村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レジェンドさん0 票投票先 → 通風村さん
躍動さん0 票投票先 → 通風村さん
なわとびさん0 票投票先 → 通風村さん
香港さん1 票投票先 → 通風村さん
竹馬の友さん0 票投票先 → 通風村さん
先読み予告さん0 票投票先 → 通風村さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 通風村さん
厚揚げさん0 票投票先 → 通風村さん
通風村さん11 票投票先 → 香港さん
ヌートロピックさん0 票投票先 → 通風村さん
セロリさん0 票投票先 → 通風村さん
テレホーダイさん0 票投票先 → 通風村さん
使者組成さん「GMもサンクス」
ゲームマスター「何だ俺のクソ変換は」
オラトリオさん「撤回占いCO予定だったのである意味間違っちゃいないですね」
使者組成さん「なるほど サンクス>ぽけっとさん」
ゲームマスター「●出た後の追加霊COだからかまれ会費狙った占い候補と見て抜き>オラトリオ噛み」
ヌートロピックさん「天然だって周りから言われるんですね…、はい。」
ぽけっとさん「相方2人とも占いと感じたらしいので噛み任せました>使者さん」
竹馬の友さん「ヌートロピックさんは視点漏れが激しすぎて
狼なら即囲いしないとやばいレベル…だから逆に白かなぁ。」
セロリさん「ぽけっと先吊りは香港視点なら問題無いけど、テレホーダイ視点で問題がある吊りだっていうことなんですけど
躍動さんって少しズレているというか、何か履き違えている感じですね」
テレホーダイさん「オラトリオ噛みで狼視点での吊りが増えても困らないから噛んだってのあるからやっぱ昨日の序盤に直感した狐混じりじゃねーのかなー」
レジェンドさん「そうだった・・・まちがえた・・。○か。」
香港さん「霊真狂で確定●を恐れたと睨んでます、私護衛は当然2日目はいっていたでしょうから、なくなく信頼勝負を挑んできた。
こういう流れでしょう。」
躍動さん「ヌートロピックさんはわざとそんな発言してるの?」
使者組成さん「オラトリオ噛みの意図がよくわからなかったんだが何か言ってなかった?」
厚揚げさん「使者は香港の○」
ヌートロピックさん「さあ?しっかりした人は占い理由が長文だろうが短文だろうが、
必要な情報を見抜けるんでしょうねぇ…。」
竹馬の友さん「香港さんは、●が、吊り誰にするか決めないうちにCOなしって
言い出した事実をちゃんと見てない。」
躍動さん「じゃあ霊能先吊りなら納得出来たのですか?
あなた視点でもぽけっとグレだからいいじゃないですか>香港」
なわとびさん「使者組成さんってグレーでしたっけ?」
使者組成さん「占いCOして噛まれて死んだ霊能は見たことあるけどね
逆は確かに見たことないな」
セロリさん「痛風の真決め打ちでもしているのでしょうか。
テレホーダイ視点でも、オラトリオ○なのに痛風を何で見ているのか知りませんが。」
レジェンドさんとりあえず今日は霊能吊りしておきましょう。
テレホーダイさん「昨日言った>なわとび」
竹馬の友さん「占い理由結果別なのに長文ってくだらないと思うんだがな…。」
竹馬の友さん「昨日までは囲いがなかったっていうのは良い情報だよな。
今日は呪殺発生が怖くなかったのか、対応できると思ったのか、
ってとこかな香港さん偽の場合。」
なわとびさん「狼はどうしてオラトリオさんを噛んだんでしょうか」
テレホーダイさん「3行だと3行でうるさい奴がいるんだよ>竹馬」
ヌートロピックさん「でも、中盤なのにグレー噛みっておかしくないです?」
レジェンドさん「狩人狙いですかね。」
斉藤彩斗さん「痛風おやすみなさい…むしろ●出して欲しいぐらいの残念さだ」
オラトリオさん「霊CO→撤回占いCOは狼でやったことあるけど真ではやったことないしなんだかんだ見たことも無い気がする 噛まれた時霊能者として死亡するから普通にゲゲゲるより質悪い可能性があるからなのかな」
レジェンドさん「グレ噛みですか」
香港さん「昨日の吊りは納得できません。COなしだったからまだ救いがありましたが。」
竹馬の友さん「長い。理由なんて3行で十分だろう。>テレホーダイさん」
使者組成さん「先読み予告狐か いずれ吊られるわな」
通風村さん「ぽけっと○だったら占い両偽が分かる!>セロリ」
先読み予告さん「霊吊りですね」
使者組成さん「死者蘇生ならなあ…」
ヌートロピックさん「取り敢えず、多くとも2wですね。」
なわとびさん「信用勝負ですかね」
厚揚げさん「香港さんが痛風確定人外といいきっちゃうところが妙に強気だなあと。」
レジェンドさん「おはようです。」
テレホーダイさん「ふーん」
躍動さん「通風吊りで問題なし。」
使者組成さん「お疲れ様」
セロリさん「これ吊って何の意味があったんですか?」
ゲームマスター「使者組成を今こそ発動だ!」
斉藤彩斗さん「おはよう」
テレホーダイさん「理由
◆香港 「せめてCOを聞いてあげなよ」
狂人によるさり気ないフォローに見えて仕方ない。狐なら俺の●はさっさと吊りたいはず。
よって昼間のブラフはブラフのままで対抗占いは無し。
グレから占い。
◆竹馬の友 「ってぽけっとさんCOなし言ってるのか。ならこっち先でも良い。どちらにしろ吊る位置。」
明日までの吊り先を固定したい旨の発言。特に進行にビジョンが無く吊り先だけ決めたい感じ。
◆竹馬の友 「なんか霊能吊り派多いし●先吊ろうぜ。」
かと思えば●吊りを急ぎたいのがやや狐臭い。」
セロリさん「おはよう」
通風村さん「ヾ(´〇`); お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪」
香港さん理由:投票は予告 予告理由は↓
●吊りは狩人の可能性あり、霊はいずれ吊るでしょう。
ならば霊⇒●吊りでもなんら問題はないはず。
信頼度下げる発言で護衛を外す事を狙っている人外とみます。
◆斉藤彩斗さん 「香港さんの庇い…」
なわとびさん「おはよう」
竹馬の友さん「おはよう」
厚揚げさん「おはよう」
先読み予告さん「おはよう」
ヌートロピックさん「おはようございます。」
テレホーダイさん「占いCO 竹馬の友〇」
香港さん「占いCO 斉藤彩斗○」
通風村さん「霊CO ●」
躍動さん「朝イチでおはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/01/11 15:56:41)
使者組成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使者組成さんを狙います。 >>> 香港 <<<
ぽけっとさん「占いが霊能に出るなんてあるんだねー見た事ないや」
レジェンドさんの会話「いっぱいしゃべらないと。」
レジェンドさんの会話「ボクが咲きに噛まれるといいのですが・・・」
竹馬の友さんを占います。 >>> テレホーダイ <<<
レジェンドさんの会話「おはようです。」
なわとびさんの会話「テレホが噛まれても霊能吊りたいんだけど、反発がありそう」
なわとびさんの会話「ステの方が貫禄があっていいですよ」
使者組成さんの独り言「魔法カード発動 使者組成!!」
なわとびさんの会話「テレホが噛まれたらどうしようかなあ」
レジェンドさんの会話「あまりしゃべれてなくてごめんなさい。」
なわとびさんの会話「香港が噛まれても霊能吊り」
斉藤彩斗さんの独り言「そして…一年後…」
竹馬の友さんの独り言「でも発言でも香港さん真には見えない困った。」
香港さんの遠吠え「OKです!」
セロリさんの遠吠え「んーでも役職噛みでも現時点では詰まないので、どちらでも良いですよ。」
斉藤彩斗さんの独り言「「いいよ…彼女に聞いてからな」」
ヌートロピックさんの独り言「きっとセロリさん、村人且つ初心者なんでしょうねぇ…。」
セロリさんの遠吠え「ですね。グレーなら使者さんが役持ってそうな気もしますが。」
レジェンドさんの会話「はい。」
なわとびさんの会話「占いから●が出たらキープして霊能吊り」
竹馬の友さんの独り言「とはいえ…。」
ゲームマスター「おー、霊能吊るんだ」
斉藤彩斗さんの独り言「そして兄に聞きました、「じゃあ、紹介してよ」と。」
なわとびさんの会話「ほぼテレホ真だと思いますけど、まあじっくり見て行きましょう」
香港さんの遠吠え「GJでると吊りが増えるし、悩むなぁ」
ヌートロピックさんの独り言「確実に狼一匹吊れましたね。」
ゲームマスター「ぽけっとさんお疲れ様です」
斉藤彩斗さんの独り言「さてと…小話」
なわとびさんの会話「それぞれの占い視点で人外3露出なので覚えておいてくださいね。
香港視点の人外:ペーパー・テレホ・霊能・?・?
テレホ視点の人外:ぽけっと・香港・霊能・?・?」
ゲームマスター「もう真即噛みで狐と協力して引き分け、勝ちワンチャンでしょうかね」
レジェンドさんの会話「占いさんは誰が真寄りでしょうか?」
竹馬の友さんの独り言「あと、一般的に霊能に出た狂人は初日●に対して霊能結果○出すとこだと思う。」
斉藤彩斗さんの独り言「乗ってきた乗ってきた☆」
香港さんの遠吠え「対抗は護衛はいってそうですねぇ、狩人さがしたほうがいいでしょうか」
レジェンドさんの会話「真占い師いるのでしょうか・・」
なわとびさんの会話「そうですね。明日は霊能吊ります。」
斉藤彩斗さんの独り言「おおー…ですよね〜…占ってくるだろうねぇ…」
使者組成さんの独り言「自信満々なのか、それとも痛風が狐なのか」
竹馬の友さんの独り言「Aってさ、結局占い盲信になっちゃったら意味ないと思うんだよな。
狩人削ることができなくなるわけで。」
レジェンドさんの会話「香港さんとのラインきれてますね。」
セロリさんの遠吠え「いえいえ、村陣営ではない何らかの役職が狼の敵になっているようです。」
ヌートロピックさんの独り言「昼間やると、反応速度が変わりますねぇ…。」
竹馬の友さんの独り言「@香港偽で占いが霊能に出てる場合を懸念
A香港真で霊能結果確定を恐れて噛み」
ぽけっとさん「おつかれー」
レジェンドさんの会話「残った霊能さん吊りますか?」
香港さんの遠吠え「読みが外れました、申し訳ない><」
3日目の夜となりました。(14/01/11 15:51:54)
ぽけっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レジェンドさん0 票投票先 → ぽけっとさん
躍動さん0 票投票先 → ぽけっとさん
なわとびさん0 票投票先 → ぽけっとさん
香港さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
竹馬の友さん0 票投票先 → ぽけっとさん
先読み予告さん0 票投票先 → ぽけっとさん
斉藤彩斗さん2 票投票先 → ぽけっとさん
厚揚げさん0 票投票先 → ぽけっとさん
使者組成さん0 票投票先 → ぽけっとさん
通風村さん1 票投票先 → ぽけっとさん
ヌートロピックさん0 票投票先 → ぽけっとさん
ぽけっとさん11 票投票先 → 斉藤彩斗さん
セロリさん0 票投票先 → 通風村さん
テレホーダイさん0 票投票先 → ぽけっとさん
オラトリオさん「ポケット●がなければ明日あたり潜伏追加って勝ち筋もあったんだろうけど今からセロリが追加は厳しい物が有るか」
香港さん「それならまだ救いがある」
斉藤彩斗さん「香港さんの庇い…」
セロリさん「よくわからないことをしますね」
ぽけっとさん「吊り把握 通風が香港とライン切れてるからテレホーダイと繋がるかだね
占い初日やテレホーダイ狐の可能性も視点であります、とゆいご〜ん!」
ゲームマスター「オラトリオさんお疲れ
狼は強制信用勝負に移行かセロリ潜伏勝負か
なんとなく狐勝ちそうだな」
使者組成さん「なしらしいよ>香港さん」
セロリさん「噛まれずに残った霊の霊結果に信憑性が無いので●は放置で良いです
それぞれの占い師視点での狼をはっきりさせた方が良いので」
ヌートロピックさん「ま、定石通りですね。」
香港さん「せめてCOを聞いてあげなよ」
厚揚げさん「んじゃ黒に入れとく。」
躍動さん「正しい選択。」
使者組成さん「通風村視点両偽ってわかったところでねえって感じなんだが●釣りから入っても問題はないね」
通風村さん「ぽけっとが、テレホーダイの理由読んでないし狼丸出し」
ヌートロピックさん「>セロリさん
狼視点偽確定なのに、真っぽく見せるためにそこを敢えて噛むことだよ。」
斉藤彩斗さん「●吊り了解☆」
レジェンドさん●吊りします。
オラトリオさん「完全BJだったけど占い引いた時霊を隠れ蓑にするのは危険という例取れたのは良かった」
竹馬の友さん「なんか霊能吊り派多いし●先吊ろうぜ。」
なわとびさん「COなしみたいなので、先に●を吊りましょうか」
テレホーダイさん「だから狐混じってる可能性が高いと思った
対抗占いは自分の判断でするつもりだが共有がやめろというなら一旦保留する」
ぽけっとさん「テレホーダイさんの右隣は別にオラトリオさんじゃないしー」
先読み予告さん「霊を吊りましょう」
通風村さん「先にポケット●吊るなら、占い両偽も判定できるけど?
村はそーはならないでしょ」
香港さん「通風は確定人外、当然私視点でも客観視点でも●は狩人の可能性あり。
狩人可能性が客観視点で0な霊吊りをするのが当然」
セロリさん「ヌートロピックさん、漂白ってなんですか」
厚揚げさん「霊かなあ」
竹馬の友さん「ってぽけっとさんCOなし言ってるのか。ならこっち先でも良い。どちらにしろ吊る位置。」
使者組成さん「Aはほぼないと思うんだが…>テレホーダイさん」
躍動さん「霊能噛むって事は信用勝負に来てるって事だから
占いは真狼で間違いない。銃殺待ってればいいんだよ。」
使者組成さん「通風村とテレホーダイのラインを見て意味があるのかね」
テレホーダイさん「オラトリオ噛む意味は主に2つ
@霊結果を揃って見せたくない
A確実に痛風を吊りたい」
斉藤彩斗さん「霊能吊りたい…」
ヌートロピックさん「取り敢えず、霊能は真狂濃厚ですね。漂白も考えなきゃいけないですねぇ…。」
厚揚げさん「昨日のセロリさんおはようとおやすみしか発言がなかった。」
ぽけっとさん「霊能噛みですね 真ー真狂で狼追加って視点でみえます」
なわとびさん「●と霊能どっち吊りたいですか?」
竹馬の友さん「で、噛み筋的に潜伏占いの方が真寄り。霊能吊ってお茶濁したい気分。」
セロリさん「優しい狼さんっぽいので、痛風村さんを吊って2視点で詰めれば良いです」
通風村さん「テレホーダイ真で勝ち 終わり
お疲れさまー」
使者組成さん「あの展開で寝つけるかね?>香港さん」
香港さん「確定●回避で霊かみで潜伏ででてくるとは、なかなかやりますね」
躍動さん「霊能ロラする手間が省けて一石二鳥。」
ヌートロピックさん「何故霊能噛むし」
テレホーダイさん「ここでオラトリオ噛むなら狐混じってる可能性まであるな」
レジェンドさん「おはようです。」
使者組成さん「ww」
厚揚げさん「占い更に1増」
先読み予告さん「霊能吊る手間が省けたね」
斉藤彩斗さん「痛風村吊りで良くない?」
ぽけっとさん「なし」
オラトリオさん「こりゃーおとなしくしてた方よかったですねやっぱり」
厚揚げさん「おう…霊が…」
竹馬の友さん「◆通風村さん 「オラトリオさんが明日、霊から占いにシフトします」
これは村陣営の発言とは思えない。」
セロリさん「おはよう」
テレホーダイさん「潜伏理由
人外の●特攻が見えたので。

占い理由

初日
いやぁ〜オラトリオタングラムは名作でしたね
あの頃のSEGAよもう一度・・・

2日目
オラトリオ狂人は薄い。何故なら狂人視点であの状況で3人目の霊に出るメリットが薄い。
そこから逆算すると◆通風村 「レジェンドさんが共有なので撤回してください」 これが狼臭くなる。
よって導き出される対抗が狂狐という答え。
つまり対抗占いは無い。グレ占い。
痛風が狼臭いとすると臭いのがこれ
◆ぽけっと 「沈黙しようかと思ったけど1−3になったね
真の●だろうからペーパーキープの霊ロラしようぜっ!」
香港を真にしたがってる感じがヤバい。見逃せない。」
なわとびさん「おはよう」
香港さん理由:
◆使者組成さん 「おやすみ」
このあと5発言もしてますね、なにか寝付けない理由でもありましたか?
ヌートロピックさん「おはようございます。」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ぽけっとさん「おはよう!」
使者組成さん「魔法カード発動 使者組成!!」
竹馬の友さん「おはよう」
先読み予告さん「おはよう」
厚揚げさん「おはよう」
躍動さん「朝イチでおはようございます!」
テレホーダイさん「潜伏占いCO オラトリオ〇 ぽけっと●」
香港さん「占いCO 使者組成○」
通風村さん「霊CO ○」
3日目の朝となりました。(14/01/11 15:44:29)
オラトリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラトリオさんを狙います。 >>> 香港 <<<
使者組成さんの独り言「魔法カード発動 使者組成!!」
レジェンドさんの会話「りょーかいです。」
ゲームマスター「なわとびさんいいセンサーだ」
テレホーダイさんの独り言「だよねー」
使者組成さんの独り言「まあいいか」
ぽけっとさんを占います。 >>> テレホーダイ <<<
なわとびさんの会話「あ、セロリも追加
テレホーダイ=セロリ>ぽけっと」
斉藤彩斗さんの独り言「あ…小話忘れた…」
オラトリオさんの独り言「呪殺でたときが最悪だなー おとなしくしてればよかったかも」
セロリさんの遠吠え「じゃー香港さんが好きなところ噛んで良いですよ
オラトリオ占いで見ているのは同意ですし」
ぽけっとさんの遠吠え「了解」
香港さんの遠吠え「かみおそめ 1:00」
なわとびさんの会話「両方○だったらどこでもいいです>グレラン」
香港さんの遠吠え「下手なんで信頼勝負はできないっす><」
なわとびさんの会話「グレランになったら、グレーのテレホーダイ>ぽけっとの順で投票しましょう」
ぽけっとさんの遠吠え「護衛がありそうなら、です」
レジェンドさんの会話「メモしました。」
ぽけっとさんの遠吠え「だったら霊能の方を噛めばいいんじゃない?」
香港さんの遠吠え「狂狐が3人目ででてこないと思うんですよね」
ヌートロピックさんの独り言「これで行くしか無いですね。」
なわとびさんの会話「テレホーダイとぽけっとが怪しいとこですね」
セロリさんの遠吠え「1-2●が見えて狂人が霊COするメリットが全く浮かばないのですよね」
香港さんの遠吠え「3人目で噛まれ回避ででてきた占いと予想しました」
ヌートロピックさんの独り言「Ich heisse Nootropic.」
香港さんの遠吠え「噛んでみてもいいですか?」
レジェンドさんの会話「わかりました。」
竹馬の友さんの独り言「オラトリオさん占いは普通にありえるから余計なこというなって
話だよな…」
ぽけっとさんの遠吠え「狼ー真狂だと思うけどオラトリオそんなに占いくさかった?」
セロリさんの遠吠え「全く同意ですがオラトリオ護衛が入ってそうなんですよね」
ヌートロピックさんの独り言「駄目だ、エスツェット化ける」
使者組成さんの独り言「先読み予告はとりあえず吊っておこうぜ」
なわとびさんの会話「もし、明日、オラトリオが占いに撤回したら、グレラン指示出してもらえますか」
竹馬の友さんの独り言「あ、いけない中身を真面目に考えよう」
ペーパーナイフさん「あーこいつか」
竹馬の友さんの独り言「役職持ちに見えるのは先読み予告さん、
経験が浅そうなのがヌートロピックさん」
レジェンドさんの会話「はい。」
ヌートロピックさんの独り言「&#223;」
レジェンドさんの会話「だれだれが怪しいでしょうか? 指定とかお願いしたいです。」
ヌートロピックさんの独り言「やっぱり、ここは無難に黒吊り…。」
ゲームマスター「ペーパーナイフさんお疲れ様です」
なわとびさんの会話「ちなみに明日から霊ロラで、共有としてはオラトリオから投票しましょう。」
香港さんの遠吠え「通風霊
オラトリオ占いで見てますが、どう思いますか?><」
なわとびさんの会話「完璧です。ありがとうございました。」
レジェンドさんの会話「むっちゃおもいです。ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(14/01/11 15:39:31)
ペーパーナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペーパーナイフさん15 票投票先 → ヌートロピックさん
レジェンドさん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
躍動さん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
なわとびさん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
香港さん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
竹馬の友さん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
先読み予告さん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
厚揚げさん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
使者組成さん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
オラトリオさん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
通風村さん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
ヌートロピックさん1 票投票先 → ペーパーナイフさん
ぽけっとさん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
セロリさん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
テレホーダイさん0 票投票先 → ペーパーナイフさん
ゲームマスター「30秒切っても投票できないやつは童貞
はっきりわかんだね」
ゲームマスター「出た順に真共狂
真ん中が撤回してるから霊能真狂決め打って残す進行やって見たいんだけど受け入れられなさそうだな」
ペーパーナイフさん「ま、くだらない待ち時間だったな。」
通風村さん「オラトリオさんが明日、霊から占いにシフトします」
ヌートロピックさん「やっぱり1-2-2なのね…。」
ぽけっとさん「かなしいです」
オラトリオさん「でも●から吊るすのは何も変わりませんよ」
使者組成さん「ん? 言っちゃうの?」
レジェンドさん「あってます。」
ヌートロピックさん「よし!霊能師さんには申し訳ないですが、失礼させて頂きましょう!」
竹馬の友さん「知ってる>共有」
斉藤彩斗さん「あ…1−2−2か…」
レジェンドさん共有CO 相方は なわとびさん。
なわとびさん相方はレジェンドさんです。把握、よろしくお願いします。
ペーパーナイフさん「霊能3で香港を真に見せる作戦ね。霊能に狼いますね、これ」
厚揚げさん「3だった…」
ぽけっとさん「沈黙しようかと思ったけど1−3になったね
真の●だろうからペーパーキープの霊ロラしようぜっ!」
香港さん「アーマーでしょうが、無駄占い回避に問題ありません。」
ペーパーナイフさん「あー狼特攻の狂霊騙りもあるかー以外に可能性多い」
ヌートロピックさん「…1-3-1…。これは珍しい形…。霊能師ローラーかけたいですね」
使者組成さん「霊能3人とかww あっ、察し」
斉藤彩斗さん「真ー狂ー狼?」
竹馬の友さん「なんかさぁ、見え見えだと思っても口に出さない配慮って必要だと思うんだ。」
厚揚げさん「1-2-2」
厚揚げさん「霊増えてるし」
なわとびさん「COがなければ、ペーパーナイフさん吊りでお願いします。」
ヌートロピックさん「ペーパーナイフさんはCOなしっぽいですね。」
ペーパーナイフさん「狂特攻の共有霊能騙りか、狐特攻の狂人霊能騙りかのどちらかが濃厚」
使者組成さん「◆先読み予告さん 「共有どうせならFOすれば?」
こいつは吊っていいにおいがプンプンするぜ」
斉藤彩斗さん「まあ、なにか考えがあるかもしれないし…無いかもしれないが>ペーパー」
オラトリオさんんじゃ、霊能CO
ゲームマスター「◆ペーパーナイフさん 「おー最初に入村者に●特攻か。鬼畜やなあ」
いや、ほんとにそう思う
2時間待ってそりゃないよな
だがそれが人狼(ゲス顔」
通風村さん「レジェンドさんが共有なので撤回してください」
なわとびさん「ペーパーナイフさん、COなしですか?」
先読み予告さん「共有どうせならFOすれば?」
セロリさん「おやすみ」
使者組成さん「共有はマジで出る意味なかっただろうに…」
躍動さん「ペーパー吊りで問題なし。」
厚揚げさん「今日は黒吊だね」
通風村さん「霊なんて噛ませておけばいいのです
誰か言ってたけど」
ペーパーナイフさん「ルール上ダメなわけじゃないから、仕方がないんじゃないですかね」
ヌートロピックさん「で、1-2-1ですね。欠けは考えづらいですね。」
斉藤彩斗さん「霊能は潜伏だよ☆プンプン」
使者組成さん「やべえよやべえよ」
レジェンドさん「おはようございます。」
厚揚げさん「共有まで出てるし」
オラトリオさん「遮断された君とのオラトリオ」
レジェンドさん「ごめん重くておそくなりました。」
ゲームマスター「食われたじゃねぇよ
大体草タイプ弱点大杉だろ>ナエトル」
厚揚げさん「霊出てるし…」
ペーパーナイフさん「おー最初に入村者に●特攻か。鬼畜やなあ」
先読み予告さん「あーあ霊能伏せなかったな」
なわとびさん共有CO
使者組成さん「おやすみ」
レジェンドさん霊能CO
竹馬の友さん「CO聞いて吊り。霊能?噛ませとけばいいよ、占いの代わりに。」
テレホーダイさん「おやすみ」
厚揚げさん「黒だ。伏せて〜」
斉藤彩斗さん「おはよう」
香港さん理由:
切れ味するどい推理をしそうですね。
テレホーダイさん「おはよう」
なわとびさん「おはよう」
セロリさん「おはよう」
先読み予告さん「おはよう」
ヌートロピックさん「村のことを一番考えているのは実は狼さんだったり。さあ、狼さんを探しましょう。」
使者組成さん「魔法カード発動 使者組成!!」
厚揚げさん「おはよう」
竹馬の友さん「おはよう」
通風村さん「霊CO」
ぽけっとさん「おはよう!」
香港さん「占いCO ペーパーナイフ●」
躍動さん「朝イチでおはようございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/11 15:31:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香港 <<<
レジェンドさんの会話「なんかおもいです。」
なわとびさんの会話「特に発言も稼がなくていいです」
なわとびさんの会話「自分が撤回の合図を送るまでそのまま騙りっぱなしでいいですよ」
竹馬の友さんの独り言「結構吠える狼なのは良いことだ。」
テレホーダイさんの独り言「NOウーマン」
レジェンドさんの会話「そのままレイノウでいるのですか?」
なわとびさんの会話「じゃあそんな感じで」
斉藤彩斗さんの独り言「「お兄ちゃん…そういえば…彼女いるの?」と」
使者組成さんの独り言「魔法カード発動 使者組成!!」
香港さんの遠吠え「了解です!」
ゲームマスター「私も基本深夜なのでそれには同意だ>該当者」
斉藤彩斗さんの独り言「私はある日兄に聞いたんです?」
オラトリオさんを占います。 >>> テレホーダイ <<<
躍動さんの独り言「GM様村建て感謝です。」
なわとびさんの会話「レジェンドさん以外に霊能が出なかった場合、相方初日にするかもしれません」
ぽけっとさんの遠吠え「了解 銃殺でたら出ないように気をつけてね」
厚揚げさんの独り言「良い人なのに…」
セロリさんの遠吠え「わかりました。ではよろしくお願いします。」
使者組成さんの独り言「不死鳥は何度でも蘇る ※蘇りません」
香港さんの遠吠え「占いCO ペーパーナイフ●」
斉藤彩斗さんの独り言「私には兄がいる…」
厚揚げさんの独り言「初日さんはいつも初日でかわいそうです。」
レジェンドさんの会話「霊能CO」
ヌートロピックさんの独り言「それにしても、今日は鏡開きだけど、…お餅どういうふうに料理して食しましょう?」
斉藤彩斗さんの独り言「一人小話…」
ゲームマスター「狼即抜き方針
狂人は騙りに出るだろうし真は潜伏しそう
オッズは4098倍」
レジェンドさんの会話「はい。」
香港さんの遠吠え「1:30くらいで噛みます!」
レジェンドさんの会話「夜にいろいろ怪しい人おしえてくださいです。」
ぽけっとさんの遠吠え「噛み時間おしえてね」
なわとびさんの会話「撤回はこちらから促すので、それまでは騙りっぱなしでいいです」
厚揚げさんの独り言「すごくドキドキします。」
香港さんの遠吠え「●特攻かー、おkです!」
ぽけっとさんの遠吠え「●特攻でもいいんじゃない?」
なわとびさんの会話「じゃあ、朝一で霊能COしてもらえますか」
レジェンドさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
竹馬の友さんの独り言「誰であれこの時間に村立てするのは尊いのさ。
GM業って結構めんどくさいし。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
01/11-14:15
(生存中)
お前ってヤツは・・・」
レジェンドさんの会話「明日でてもいいですか?」
香港さんの遠吠え「騙りも下手なんで、占い出て真即噛みしたいですー」
なわとびさんの会話「そうですねー」
先読み予告さんの念話「こーーん こーーーん」
ヌートロピックさんの独り言「さて…。どうしましょう…。」
なわとびさんの会話「よろしくー」
レジェンドさんの会話「COはどうしますか?」
厚揚げさんの独り言「今回も寡黙脱出がんばる。」
なわとびさんの独り言「村建てありがとさん」
ぽけっとさんの遠吠え「よろよろ」
レジェンドさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初級者です。」
竹馬の友さんの独り言「むー。狼だったら騙ろうと思ってたらこれだよ。
GMさん村たてありがとうございます。」
香港さんの遠吠え「潜伏苦手です><」
レジェンドさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
厚揚げさんの独り言「素村で安心。」
香港さんの遠吠え「よろしく〜」
セロリさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 15:27:18)
躍動さん「よろしく」
厚揚げさん「よろ」
斉藤彩斗さん「よろしく☆」
使者組成さん「よろしこ」
先読み予告さん「よろしくー」
レジェンドさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃った
30秒後開始する
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「テンプレをよく読んでおくように」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「3分遅れでキックすっるんでカチカチよろしこ」
テレホーダイさん「何故前村と今村で酉を変えるのか」
ゲームマスター「赤復帰してるんで25分更新揃え」
かりさんがテレホーダイに名前を変更しました。
オラトリオさん「酉変更すれ当たりで両方の酉で書き込んでもらうとか」
通話し放題さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
通話し放題さん「ばいばい」
kariさんが躍動に名前を変更しました。
ゲームマスター「証明の手段がないので今回はごめんなさい」
通話し放題さん「ようするに前村…」
テレホーダイさん「どうも」
通話し放題さん「136036でやってたけど別トリ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:22:42)
通話し放題さん「ちょっとまって」
ゲームマスター「通話し放題さんは参加した村番の提示を」
竹馬の友さん「完璧な更新タイミングですね」
ゲームマスター「枠拡張
赤復帰とラン」
かりさんがなわとびに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと、戻った
更新確認すっぞ
名前変更よろ」
kariさんがセロリに名前を変更しました。
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「14:45以前の赤蹴り」
kariさんが竹馬の友に名前を変更しました。
kariさんがぽけっとに名前を変更しました。
さんがヌートロピックに名前を変更しました。
kariさんがペーパーナイフに名前を変更しました。
セロリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:18:31)
ゲームマスター「酉チェック中」
ぽけっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:17:39)
kariさんが通風村に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り
赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヌートロピックさん「失礼します!」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 15:15:58)
通風村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:15:30)
ゲームマスター「通話し放題さん参加した村番1つ提示してください」
厚揚げさん「戻り」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
厚揚げさん「WCCO」
kariさんが使者組成に名前を変更しました。
kariさんがオラトリオに名前を変更しました。
kariさんが通話し放題に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさんが先読み予告に名前を変更しました。
オラトリオさん「こんにちは」
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:10:08)
通話し放題さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:09:52)
使者組成さん「蘇りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:08:56)
厚揚げさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:08:15)
斉藤彩斗さん「こんばんわ☆」
先読み予告さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:07:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 15:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹馬の友さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:57:15)
香港さん「こんにちは」
香港さん」が村へやってきました。(14/01/11 14:55:50)
ゲームマスター次回更新確認15:20
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
なわとびさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:42:28)
躍動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジェンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:20:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペーパーナイフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:19:06)
ゲームマスター案山子歓迎
更新確認14:45
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る