過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ルーファス
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
富一
◆dyaW/QGAl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大阪LOVER
ゲッター ◆R6L8qvPMvk
[共有者]
(死 亡)
 
 
竹丸
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
クレスト
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
人狼三田会
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
共通
◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆吉
aika
[人 狼]
(生存中)
 
 
牡丹餅
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャック
ALBA  ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワースト
yohei ◆6dU8Oxmyok
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13人狐あり村 〜 136036番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルーファスさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
共通さん「それから、俺がオオカミだとしても、あれだけ死にたがるなら狐未把握の2WLとみるのが妥当だと思うが やっぱクレストか自分なんだよね 吊るなら」
ルーファスさん「あと、占いさんはあまり寡黙すぎるところは村で吊るから
占いの手をそこに使うと勿体ないと思うぞ。
占い結果がなければ吊れない多弁・中庸どころを占うべき。」
ルーファスさん「まあ今回は村も狼も手落ちがあったね。狼は勝利おめでとう。
でも次回から早噛みはやめてね。
今回は狂人対応できたけど、狂人が準備できなくて騙れなくなる可能性もあるんだ。」
牡丹餅さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
共通さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
人狼三田会さん「GMさん、村建てお疲れ様でした、又どこかで。」
共通さん「まあ、せめても仕方ない お疲れ様」
牡丹餅さん「というかなんでこんな占われなかったのかわからんなぁ
一番しゃべっていたのに」
山崎昌樹さん「GMさんありがとう…そして、さようなら」
豆吉さん「ありがとうございました」
人狼三田会さん「やっぱり、六人残った時の2w1fについては研究する余地が大いにありますね。」
共通さん「いや、灰から人外COが飛び出てる以上クレスト吊りよ>牡丹餅さん」
クレストさん「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「ではGMは買い出しにいってきます 」
山崎昌樹さん「うう・・・」
牡丹餅さん「俺が本当にLWなら両占い破綻だから俺吊るのは間違ってないよ>共通
でも残ってる占いがどうみても狼だから村が勝つためには間違ってる」
ルーファスさん「霊能と占いしか吊ってないんだから、2W1F残り濃厚の場面だよ。
村柱進行を採るべきだった。」
共通さん「早噛みもくそだがね」
クレストさん「牡丹餅さん狐による狼COだと考えれば私吊りが正解ですよね」
共通さん「残念だね ワースト吊りはいいんだけどね」
竹丸さん「おつかれー 狼陣営おめー」
人狼三田会さん「それにしても、なんか色々と違いますね、
プレーする時間帯を変えると村の雰囲気もガラって変わるんですね」
山崎昌樹さん「ごめんなさい…ごめんなさい…」
ゲームマスター「おつかれ」
共通さん「牡丹餅からLWCOってクレストほぼ破綻なんですが」
ワーストさん「おつかれさま」
大阪LOVERさん「相方なら連れてってもらってOKですよ>ルーファス」
牡丹餅さん「クレスト狼の2w残りしか見えなかったのになんでつるかねぇ」
ルーファスさん「共通が一番正しい進行をしてたわ。村が人外に流された。」
山崎昌樹さん「あれ?」
共通さん「お疲れ様」
豆吉さん「おつかれさまでした」
クレストさん「お疲れさまです」
共通さん「あほかよ」
人狼三田会さん「お疲れ様でした。」
富一さん「オオカミさんGJ」
ジャックさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
牡丹餅さん「お疲れ様でした」
ルーファスさん「おつかれさまです。
共有はちょっと私と一緒に屋上に行こうか(ニッコリ」
人 狼」の勝利です!(14/01/11 15:03:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
共通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> 竹丸 <<<
ルーファスさん「狩生存と見るなら噛むのはそこじゃないっしょ。」
人狼三田会さん「いや、狩人さん、まだ生きてますよ…。」
共通さんの独り言「牡丹餅狐だろ」
豆吉さんの遠吠え「結局牡丹餅さんが狐だったんでしょうか」
クレストさんの遠吠え「狩人生存」
大阪LOVERさん「相方VIP民だ」
共通さんを狙います。 >>> クレスト <<<
ゲームマスター「ここはクレスト吊ればよかったのかな。」
牡丹餅さん「クレスト狼に決まってるじゃん」
クレストさんの遠吠え「共通噛みますね」
共通さんの独り言「ほぼ破綻じゃん」
豆吉さんの遠吠え「ですね」
共通さんの独り言「馬鹿だ」
牡丹餅さん「お疲れ様でした」
クレストさんの遠吠え「勝ちました」
5日目の夜となりました。(14/01/11 15:02:53)
牡丹餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竹丸さん0 票投票先 → 共通さん
共通さん1 票投票先 → クレストさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 牡丹餅さん
クレストさん2 票投票先 → 牡丹餅さん
牡丹餅さん3 票投票先 → クレストさん
豆吉さん0 票投票先 → 牡丹餅さん
ゲームマスター「うっふぉい これはどうなるか」
ルーファスさん「いや、共有が台無しにしそうだ…」
クレストさん「共有ナイス判断」
ルーファスさん「だめだ!そこ吊ったら負ける!」
共通さんだめだ 俺吊り
牡丹餅さんLWCO
大阪LOVERさん「共通さんに助けられて、狼に負けなくて済みそうね」
共通さん「狼でないならなるようになるな 狐おめ」
山崎昌樹さん牡丹餅吊りで!!!
牡丹餅さん「占い先と死体が同じって言うのもクレスト狼要素だし」
大阪LOVERさん「からくりは初心者じゃないじゃん」
牡丹餅さん「なんでクレストがLWだと思ってるのかがわからない
これクレスト狼っぽい発言だよ」
クレストさん「真狼−真狂か、真狂−真狼のどちらかだと思いますよ
現状2w残りは考えにくい」
共通さん「してない>牡丹餅さん」
竹丸さん「占い全切りかね」
共通さんわかったら俺投票 いやならオオカミは柱を立てよ
山崎昌樹さんえっと…狩人いる?
牡丹餅さん「1w吊れてるのって確定してたっけ?」
クレストさん>共有
牡丹餅さん吊り>竹丸さん占い>明日共通さん吊り
牡丹餅さん「クレスト視点対抗狼確定なの?」
人狼三田会さん「うーん。何故そこを真で見るのやら…。何気なく、囲っているの気が付かないかなぁ…。」
竹丸さん「共有さん、考え込んでるんかね」
共通さんおkおk 共有できるな
クレストさん共通吊ると、竹丸、牡丹餅が狐の場合負けます
牡丹餅さん「共有GJもなくはないのかな」
山崎昌樹さん「共通吊ろうか…」
クレストさんワーストさん吊ったので、共通さんは飼い殺し
牡丹餅さん吊り>竹丸さん占い>明日共通さん吊り
牡丹餅さん「銃殺だった場合には狼どこ噛んだことになる?
占いGJか、ジャック噛みか
まぁ、どちらもありえなくはない」
共通さん「クレストがオオカミならはっきり言うこと」
共通さん「わかったな?」
牡丹餅さん「あー、なにこの噛みあわせましたって死体と占い先」
竹丸さん「噛み合わせか銃殺か」
人狼三田会さん「初心者だと言っていた割には、仕事をしていますねぇ…お二人さん。」
共通さん「おk よくやった では、俺吊り
狼から柱が出た場合はそっち吊り オオカミが2匹出た場合は村は後に出たほうに投票 これでいい オオカミは役欠け狐騙りにかけるならそのままでいいぞ」
牡丹餅さん「ジャックへの返答
俺はクレストだけじゃなくワーストも殴ってる
どちらも出方や信用をとりにきている感じが微妙なので殴ったときの反応を見るためにやってるんだよ
こう書いてきたのに噛まれているとか。。。」
ルーファスさん「素村おつかれー。この村は胃に優しくないね。」
豆吉さん「おはようございます」
クレストさん「理由
発言数、質ともに信頼できるがここが狐だと怖いので調べる」
竹丸さん「おは」
山崎昌樹さん「おはよう」
クレストさん「占いCO ジャック○」
牡丹餅さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/11 14:57:09)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> クレスト <<<
ルーファスさん「噛み筋考察はまだまだ苦手っす。
まだ占いの内訳考えたりとか、グレー印象見たりするほうが何とか。。」
人狼三田会さん「見落としが無ければ状況は嘘をつかない。
けれどもね。なんだかみなさん漫然としてプレーをしている感いっぱいで堪らない。」
ルーファスさん「ラスグレのボタン餅吊りに誘導できそうかな。明日は狼と狐の勝負だね。」
豆吉さんの遠吠え「わかりました」
共通さんの独り言「おk よくやった では、俺吊り
狼から柱が出た場合はそっち吊り オオカミが2匹出た場合は村は後に出たほうに投票 
これでいい オオカミは役欠け狐騙りにかけるならそのままでいいぞ」
竹丸さんの独り言「牡丹餅さんを護衛」
牡丹餅さんを護衛します。 >>> 竹丸 <<<
共通さんの独り言「おk よくやった では、俺吊り
狼から柱が出た場合はそっち吊り オオカミが2匹出た場合は村は後に出たほうに投票 これでいい オオカミは役欠け狐騙りにかけるならそのままでいいぞ」
クレストさんの遠吠え「占いCO ジャック○
理由
発言数、質ともに信頼できるがここが狐だと怖いので調べる

ジャック噛み合わせ 噛めなかったら牡丹に○撃ちます」
山崎昌樹さんの会話「まさかな…」
豆吉さんの遠吠え「ほんとすみません!!」
豆吉さんの遠吠え「でも、占いいないなら狐吊るしかないですよね」
山崎昌樹さんの会話「失敗したらヤバイなぁ…まあ☆しゃあないしー…」
クレストさんの遠吠え「早噛みは理由作りの時間なくなっちゃうので勘弁してください」
富一さん「諦めたら終わりっすよ」
牡丹餅さんの念話「◆共通 「ワーストと自分のランでいいよ 願わくばワーストから吊りたいが」
あれ?共通とランするならクレストじゃないの?」
豆吉さんの遠吠え「そうですね」
クレストさんの遠吠え「対抗のグレー 牡丹、ジャック、豆
狐候補、牡丹、ジャック」
豆吉さんの遠吠え「すみません」
クレストさんの遠吠え「真吊りました」
ルーファスさん「今夜噛みが通っちゃったら明日狼は柱出すしかないな。
柱で出るとしたらクレストか…。
霊ロラと占い吊りしかしてないのに狐吊れたとは見ないだろうし。」
4日目の夜となりました。(14/01/11 14:53:04)
ワーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹丸さん0 票投票先 → ワーストさん
共通さん2 票投票先 → ワーストさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ワーストさん
クレストさん1 票投票先 → 共通さん
ワーストさん5 票投票先 → クレストさん
ジャックさん0 票投票先 → 共通さん
牡丹餅さん0 票投票先 → ワーストさん
豆吉さん0 票投票先 → ワーストさん
人狼三田会さん「…。2w状態の八人で村人吊り、どうなるのやら…。」
ワーストさん「つるなよぜったい」
共通さん「失敗はしない オオカミもおそらく勝てない」
牡丹餅さん「霊能に狼がでているとは考えづらいから、今日は狼目を吊らないといけないんじゃないのかな」
ジャックさん「それを考えるとワーストは真狂目、クレストは真狼目だからワーストを吊る意味はあまりない」
共通さん「ワーストと自分のランでいいよ 願わくばワーストから吊りたいが」
山崎昌樹さんワーストさん吊りで!!!失敗したら恨んで!!!
ルーファスさん「狂人外吊れずに明日には絶望村になってそうだなー…」
ワーストさん「対抗狼だからね」
共通さん「俺から吊っても構わないがね」
牡丹餅さん「あー、狐囲ってないかの確認噛みか、確かに占いが狼ならありえるのか」
人狼三田会さん「けれども、狼…何故か有利ですね…。騙りの占い先が上手ですね。」
ジャックさん「クレストが狼だとしたら人狼三田会狐の可能性もある
それを確かめるために噛んだということも考えられると思うのだが>牡丹餅」
共通さん「俺視点真があるのはワーストしかいないが、ワーストなんて残してもろくなことにならん」
竹丸さん「ワーストさんにも狐探しもう一回チャンスあげたらどうでしょうかね」
ワーストさん「クレストが狐確認で人狼三田会噛んだようにしか俺にはみえない」
牡丹餅さん「ワースト視点は対抗狼でグレに潜伏狼がいるはず
クレスト視点は対抗なんになるんだろ?狐?狼?霊能真狂じゃないなら狂もありえるんだよね」
共通さんおkおk ワースト→俺でいいよ
霊能に狐いたらあきらめるわ
ジャックさん「いや、ワーストの真を切るのはまだ早いような気がする>牡丹餅」
人狼三田会さん「ここで、人外を吊らないと、村は確実に…負ける」
共通さん「おいおい、勘弁してよ ワーストが無駄に呪殺して騙りに対応されたら勝ち目なくなるんだよ」
竹丸さん「共通さん吊かな」
ジャックさんグレー印象:○ 竹丸>豆吉>牡丹餅 ●

牡丹餅がクレストを殴ってるのがどうも気になるところなんだよな
もしかしなくともここ狐はあり得るところだろう
とはいえここ以外のグレーがどうも薄すぎて悲しいところだ
ジャックさん「おはよう」
ワーストさん理由 発言が少なく抑えて潜伏している人外にみえたのでうらなった
牡丹餅さん「クレストの○噛み?
ますますワーストの真を切りたくなってくるなぁ」
ワーストさん竹丸白
ルーファスさん「これほんと銃殺でても食われそうだな…」
豆吉さん「おはようございます」
人狼三田会さん「お疲れ様でした。」
クレストさん「理由
発言が薄く、だからこそ霊ロラの間
影が薄かったここで銃殺狙い
発言3>2と減少、「霊ロラ」のみ」
クレストさん「占いCO 豆吉○」
山崎昌樹さん「おはよう」
竹丸さん「おはよう」
牡丹餅さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/11 14:46:33)
人狼三田会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼三田会さんを狙います。 >>> 豆吉 <<<
人狼三田会さんの独り言「こりゃ、吠え稼ぎですね。」
竹丸さんを占います。 >>> ワースト <<<
人狼三田会さんの独り言「獨不見より  <沈 イ全 期>」
豆吉さんの遠吠え「はい」
クレストさんの遠吠え「頑張りましょうー」
竹丸さんの独り言「ワーストさんを護衛」
豆吉さんの遠吠え「ホントむずかしいです 」
牡丹餅さんの念話「溶かされなければ勝てるかな」
クレストさんの遠吠え「噛み操作やらないでくださいね」
クレストさんの遠吠え「噛み操作は騙り役がやりますので」
豆吉さんの遠吠え「わかりました」
人狼三田会さんの独り言「更に明月をして 流黄を照らさしむ」
共通さんの独り言「おいおい、勘弁してよ ワーストが無駄に呪殺して騙りに対応されたら勝ち目なくなるんだよ」
人狼三田会さんの独り言「誰が為に愁いを含む 獨不見」
クレストさんの遠吠え「占いCO 豆吉○
理由
発言が薄く、だからこそ霊ロラの間
影が薄かったここで銃殺狙い
発言3>2と減少、「霊ロラ」のみ」
人狼三田会さんの独り言「丹鳳城南 秋夜長し」
人狼三田会さんの独り言「白狼河北 音書斷え」
人狼三田会さんの独り言「十年征戍 遼陽を憶う」
ルーファスさん「しかし投票が人外に当らない不具合…」
人狼三田会さんの独り言「九月寒砧 木葉を催し」
人狼三田会さんの独り言「海燕雙棲す 玳瑁の梁」
ワーストさんを護衛します。 >>> 竹丸 <<<
人狼三田会さんの独り言「盧家の少婦 鬱金堂」
豆吉さんの遠吠え「次どうしますか?」
山崎昌樹さんの会話「ふーむ…どうしたものかな…ワースト切りたいがなぁ…
ちょっとなぁ…」
ルーファスさん「おつかれさまですー。あー…そこ真かいな…」
ゲームマスター「ようこそ」
3日目の夜となりました。(14/01/11 14:42:58)
ルーファスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹丸さん0 票投票先 → ルーファスさん
共通さん0 票投票先 → ワーストさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ルーファスさん
ルーファスさん7 票投票先 → 人狼三田会さん
クレストさん0 票投票先 → ルーファスさん
ワーストさん2 票投票先 → ルーファスさん
ジャックさん0 票投票先 → ルーファスさん
牡丹餅さん0 票投票先 → ルーファスさん
人狼三田会さん1 票投票先 → ワーストさん
豆吉さん0 票投票先 → ルーファスさん
ジャックさん「ところでクレストは対抗の中身を何で見てるんだ?」
共通さん「霊能が非狐を望むぜ」
山崎昌樹さん「いや…打ち間違え」
牡丹餅さん「君視点は●だされてるからそうなるだろうけど、占いはどちらも微妙だからまだわからない>共通」
共通さん「どうでもいいけどワースト残して無駄に呪殺出されても仕方ない」
クレストさん「真狐−真狂でも無ければ、2w露出してます>ジャックさん」
人狼三田会さん「うーん1wがどっちかにいるっていうのはわかっているんだよねぇ…。
ここは黒吊りしたいですね。」
ワーストさん「なに?」
山崎昌樹さん「ワーストさん」
牡丹餅さん「占いがどっちも微妙すぎるんだけど
狐の追加COってあるかな?それよりは真狂狼のほうがありえるか」
ジャックさん「そして両視点1W露出ということを考えるとある程度情報になるところだな」
大阪LOVERさん「◆山崎昌樹さん 「おはよう…相方死亡」 いちおうしてるのか」
クレストさん「私噛まれるならワースト破綻なので、逆にこの●貰いは美味しいですよ」
共通さんまあ、わたくし村人なので、ワースト→自分の飽和進行でもいいぞ
ルーファスさん「いきなり決め打ちなのか?>共有」
人狼三田会さん「ルーファスさん視点霊能師内訳が真狂ってことですね…。」
大阪LOVERさん「相方共有COして…」
豆吉さん「また霊ロラですかね」
牡丹餅さん「霊が2でたからグレランにならなかったけど、グレランで吊られてたらどうするの?>クレスト」
竹丸さん「共有さん、占いはまだ泳がせたほうが良いって」
山崎昌樹さんでも先にロラ完遂!!!
ジャックさん「さすがに信用差を考えると昨日でていてもよかったような気がするのだが…>クレスト」
牡丹餅さん「ワースト真ならクレストが狼でCOしてきたってことになるのか」
クレストさん「狩人の能力を信じてません>ボタン餅さん」
ルーファスさん「山崎昌樹が共有COで、クレストが潜伏占いCOで、ワーストも●打ちなのね。」
共通さん「むしろワーストのほうが真あるわ
ワースト偽なら共有なんか噛んでたらオオカミは狐を処理できない>牡丹餅さん」
山崎昌樹さんワースト切ろう!!!ワースト吊り☆
ジャックさんグレー印象:○ 牡丹餅>人狼三田会>竹丸>山崎昌樹>クレスト>共通 ●

グレーの中で一番怪しいのは共通だ
共有潜伏安定だと思ってるようだが万が一無駄占いが起こったらどうするんだ?
詰みを遠ざけたいという意味でここは狼目で見たいところだ
あとクレストは共有のことしか言ってない
ここは共有にすり寄ってるような感じがするな

それと豆吉は最低でも狼はないとみるところだが
あまり要素が取れないな
人狼三田会さん「うーん。これは微妙ですね、実質的に占い師同士の殴り合いですね。」
大阪LOVERさん「GMの注意が通じないみたいね」
牡丹餅さん「クレストは潜伏理由それだけ?
護衛もらえる可能性だってあるのに」
竹丸さん「霊ロラ続行かな?」
ジャックさん「おはよう」
牡丹餅さん「共有噛みね
ワースト真切っていいんじゃないのかな、この噛みなら」
共通さん「COなしだが」
クレストさん潜伏理由
噛まれたくないから
ワーストさん理由 共有あぶり出しやFO推してた 役職をあぶりだしたい人外にみえたのでうらなった
ルーファスさんおそらくは狂人、先に私が霊能COしているのに
対抗で出ているから狐の可能性は見ないでおく。
竹丸さん「おはよう」
クレストさん理由
1.→が居ないので次列の最初
2.共有COに否定的でグレーを広く取りたい人
ワーストさん「クレスト黒」
人狼三田会さん「真実に近いものから死んでいく。
今日は誰が処刑されるんでしょうか…。」
豆吉さん「おはようございます」
ゲームマスター「狼は両者初心者COしています」
ルーファスさん「霊能CO 富一○」
山崎昌樹さん「おはよう…相方死亡」
共通さん「は?」
クレストさん「占いCO 人狼三田会○共通●」
共通さん「どうせオオカミは役もちは噛んでられんだろうしロラ続行安定」
牡丹餅さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/11 14:36:14)
大阪LOVERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大阪LOVERさんを狙います。 >>> 豆吉 <<<
大阪LOVERさんの会話「したいなし吊増えがあるといいね」
ルーファスさんの独り言「狼の片方が初心者で早噛みしちゃったのかな。
ワースト狼で占い初日はありそうな気もするけど、どうだろう。」
豆吉さんの遠吠え「わかりました」
大阪LOVERさんの会話「・初日の早噛み禁止」
山崎昌樹さんの会話「きつね噛み発生してくれないだろうか」
豆吉さんの遠吠え「わ」
豆吉さんの遠吠え「わか」
クレストさんの遠吠え「占いCO 人狼三田会○共通●」
竹丸さんの独り言「2日目 護衛 ワースト 死体
早噛みあるんで急いで護衛せねば、占い1択で。」
クレストさんの遠吠え「大阪噛み 1:30」
ゲームマスター「ようこそ」
共通さんの独り言「どうせオオカミは役もちは噛んでられんだろうしロラ続行安定」
豆吉さんの遠吠え「すみません
てんぱってて」
人狼三田会さんの独り言「これは、村側有利ですね。」
富一さん「とみいちです」
クレストさんの遠吠え「私が噛みますね」
共通さんの独り言「どうせオオカミは役もちは噛んでられんだろうしロラ続行安定」
山崎昌樹さんの会話「ふいちさん?お疲れ様でした」
クレストさんの遠吠え「あと、能力実行時間(3分)が経つまでは早噛みはやらない方がいいみたいです」
クレストさんを占います。 >>> ワースト <<<
人狼三田会さんの独り言「何時間も悩んだ挙句の果てに、富一さんですか…。」
豆吉さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「テンプレも理解できない人がこの中にいる人が残念です。
【特別なこと】
・村騙り禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ」
大阪LOVERさんの会話「13村で霊ロラスタート」
ルーファスさんの独り言「にしては挨拶早かったな…最初から霊能騙るつもりだったのか?」
豆吉さんの遠吠え「誰いきますか?」
クレストさんの遠吠え「狂が霊に出ちゃったので2−2にしますね」
竹丸さんの独り言「ワーストさんを護衛」
ルーファスさんの独り言「はいはい狂人狂人。」
富一さん「おっと失礼」
ワーストさんを護衛します。 >>> 竹丸 <<<
ルーファスさんの独り言「【能力発動】前日処刑された富一さんは「村 人」でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/11 14:33:03)
富一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大阪LOVERさん0 票投票先 → 富一さん
竹丸さん0 票投票先 → 富一さん
共通さん0 票投票先 → ルーファスさん
富一さん6 票投票先 → ルーファスさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 富一さん
ルーファスさん5 票投票先 → 牡丹餅さん
クレストさん0 票投票先 → ルーファスさん
ワーストさん0 票投票先 → 富一さん
ジャックさん0 票投票先 → 富一さん
牡丹餅さん1 票投票先 → 富一さん
人狼三田会さん0 票投票先 → ルーファスさん
豆吉さん0 票投票先 → ルーファスさん
ゲームマスター「富一さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大阪LOVERさん0 票投票先 → 富一さん
竹丸さん0 票投票先 → ルーファスさん
共通さん0 票投票先 → ルーファスさん
富一さん5 票投票先 → ルーファスさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 富一さん
ルーファスさん5 票投票先 → 牡丹餅さん
クレストさん1 票投票先 → 富一さん
ワーストさん0 票投票先 → 富一さん
ジャックさん0 票投票先 → ルーファスさん
牡丹餅さん1 票投票先 → 富一さん
人狼三田会さん0 票投票先 → ルーファスさん
豆吉さん0 票投票先 → クレストさん
牡丹餅さん「霊能真狂でみるならロラせずにグレランするのもありっちゃありだと思うけど」
クレストさん「共有FOは正義」
共通さん「共有知りたい人多いな」
山崎昌樹さん「うーん…二人だと思ってなくて☆そうですねロラですね>竹丸」
ルーファスさん「あと占いは真>狼で見てる。早噛みするようなスペックにも見えるしね。」
人狼三田会さん「ま、霊能ロラですね、13人村ですし。」
牡丹餅さん「最初のCOのときにどこ占ったか言わなかったのは?
全部手打ちに見えるんだけど用意してなかったの?>ワースト」
ジャックさん「あと占い一人ということを考えると共有はFOした方がいい
無駄占いはかなり痛いところだ」
竹丸さん「グレラン言ってる人、違いますロラですよ」
大阪LOVERさんワーストさんはそのCOでは銃殺真証明しにくいから気をつけてね。今日は早噛みだったからだと思っておく
共通さん「占い初日も考えてロラでおk」
牡丹餅さん「吠え多かったから霊能は真狂が濃厚かな」
牡丹餅さん「あ、富一も霊能COしてたのか、見落としてた」
人狼三田会さん「欠けの可能性はまだあるみたいですが、取り敢えず、一般的な形、
真-真狂でみて仮定して行きたいですね。」
竹丸さん「ん?初日早噛み禁止なのか?」
ジャックさん「なんか占いCOしてから適当に俺に白出したようにしか見えないから真だったら呪殺を出してほしいところだ」
ルーファスさん「早噛み禁止ではないけど、狂人がこの早噛みですぐに騙りに出られるかと言われると微妙だと思う。
とはいえ、対抗は後からCOだからあるとして狂っぽいのよね。」
山崎昌樹さん「あ…ルーファスさんもCOしてるね」
ワーストさん「いきなり始まってたから挨拶しちゃった 牡丹餅」
豆吉さん「グレランですか」
共通さん「◆クレストさん 「相方も引き釣り出しちゃっていいですよ」
何言ってるんですかねえ」
牡丹餅さん「初日は早噛み禁止になってたぞ」
ジャックさん「1−2か
共有交じりじゃないということは霊能ローラーでよさそうだな」
山崎昌樹さん「よし…グレランでいいと思うよ!」
牡丹餅さん「1−1で共有HOまで把握
ワーストの出方的に真占い欠け考えたほうがいいんじゃないかな」
豆吉さん「そうですね」
クレストさん「相方も引き釣り出しちゃっていいですよ」
人狼三田会さん「うーん。早噛み禁止ってわけではないんだよねぇ…。」
ルーファスさん「1-2か、共有の霊能騙りもないみたいだし、粛々と霊ロラスタート。」
竹丸さん「共有の霊能かたりがない限り霊ロラですね」
山崎昌樹さん「1−1−1ですか…」
共通さん「おは揚子江」
大阪LOVERさん相方は霊能COはしてないわ
ワーストさん理由 適当にお隣うらない
山崎昌樹さん「人狼三田会さんが深いことをいっている」
ジャックさん「さすがに噛み早すぎだよなこれ」
牡丹餅さん「ワーストはなんで挨拶したのかな?
そしてどこ占ったの?」
人狼三田会さん「1-1っぽい展開ですね。」
富一さん霊能です
ワーストさん「ジャック白」
竹丸さん「早噛み萎えるんですが」
大阪LOVERさん共有CO:相方生存
ルーファスさん「霊能COだよ!特攻対策で、挨拶は3番目くらいを目指します。」
ジャックさん「おはよう
俺は泡沫の陶酔に身を焦がして雪月花の夢をみている」
牡丹餅さん「占いは?」
ワーストさん占いCO
豆吉さん「おはようございます」
竹丸さん「おはよーだ、ワン!ワン!」
ルーファスさん「おはようございます。」
クレストさん「おはよう」
人狼三田会さん「疑うために疑うのではない。
信じるために疑うのです。
疑心暗鬼にになり過ぎないようにご注意を…。」
山崎昌樹さん「おはよう」
牡丹餅さん「おはよう」
富一さん「おはよー」
大阪LOVERさん「はや」
ワーストさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/11 14:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆吉 <<<
クレストさんの遠吠え「真狂−霊が本線
真狼−真狂にすると霊ロラで864、対抗に発見されたら終わり」
大阪LOVERさんの会話「わかりました わたし共有COしますね」
人狼三田会さんの独り言「それにしても、狼やりたかったですね、
狼なくしてこのゲームは成り立得ない!」
ジャックさんの独り言「おはよう
俺は泡沫の陶酔に身を焦がして雪月花の夢をみている」
共通さんの独り言「おは揚子江」
山崎昌樹さんの会話「うーん…無いですね…とりあえず潜伏しますんで」
ジャックさんの独り言「100」
豆吉さんの遠吠え「役職持ちおおいですね」
ジャックさんを占います。 >>> ワースト <<<
豆吉さんの遠吠え「そうですね」
牡丹餅さんの念話「吠え多い」
クレストさんの遠吠え「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
豆吉さんの遠吠え「本当ですか」
クレストさんの遠吠え「初日犠牲者さんを噛みますか」
牡丹餅さんの念話「朝一挨拶狙って様子見て霊能のっとり
無理そうなら真占い噛まれるの期待して潜伏」
大阪LOVERさんの会話「ご希望はありますか?」
豆吉さんの遠吠え「とりあえず誰噛みますか?」
山崎昌樹さんの会話「どうしましょうかね…」
クレストさんの遠吠え「私もです」
人狼三田会さんの独り言「さて…。村人ですね。怪しまれない行動とは一体どういったものだろうか…。」
富一さんの独り言「生きてて良かった!」
豆吉さんの遠吠え「ていうか私初心者です」
富一さんの独り言「決勝だよおおおおおおおおおおおお嬉しいよおおおおおおおおおおおお」
クレストさんの遠吠え「潜伏ベーグリですかね」
豆吉さんの遠吠え「よろしくです」
ジャックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
山崎昌樹さんの会話「よろしく☆」
ルーファスさんの独り言「雑巾だよ!やったね!」
豆吉さんの遠吠え「うわー人狼かー」
クレストさんの遠吠え「よろしく」
牡丹餅さんの念話「・・・・・また勝てないのか。。。」
大阪LOVERさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 14:20:39)
人狼三田会さん「皆さんお願いします!」
ルーファスさん「よろしくねー」
竹丸さん「よろしくワン」
ジャックさん「よろしく頼む」
激打さんが竹丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ったんで体感30秒後に開始します」
焼き鳥さんが共通に名前を変更しました。
reiaさんが豆吉に名前を変更しました。
さんが人狼三田会に名前を変更しました。
キラシールさんが激打に名前を変更しました。
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
山崎昌樹さん「山崎昌樹」
ゲームマスター「更新確認はすでに始まっている・・・ッ!」
kariさんがクレストに名前を変更しました。
kariさんがルーファスに名前を変更しました。
富一さん「決勝おめしゃす」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが富一に名前を変更しました。
豆吉さん「こんにちは」
kariさんがキラシールに名前を変更しました。
reiaさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:17:31)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが牡丹餅に名前を変更しました。
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがワーストに名前を変更しました。
人狼三田会さん「こんにちは、おじゃまします!」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 14:15:49)
kariさんが大阪LOVERに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えましょう」
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牡丹餅さん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:14:19)
ジャックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:13:28)
ゲームマスター「ようこそ」
ワーストさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 14:12:05)
ゲームマスター「赤は案山子以外いません」
ゲームマスター「14:20まで集まっても蹴りません」
ゲームマスター「ようこそ」
クレストさん「こpんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 13:52:52)
ゲームマスター「ようこそ」
ルーファスさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 13:47:49)
ゲームマスター「ようこそ」
山崎昌樹さん「こんばんわ☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 13:41:21)
ゲームマスター「14:00まで集まっても蹴りません」
ゲームマスター「13:30まで集まっても蹴りません」
ゲームマスター「13:00まで集まっても蹴りません」
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「いわゆる案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 12:24:56)
ゲームマスター「トリップチェック完了しました」
ゲームマスター「田舎の豪雪地帯で今は外出したくない」
ゲームマスター「12:30まで集まっても蹴りません」
富一さん「田舎にありがち、コンビニが隣通し」
大阪LOVERさん「うちと似たようなもんだな」
富一さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 11:58:14)
ゲームマスター「10分(車)」
大阪LOVERさん「ちなみに一番近いお店まで何分ぐらい?」
ゲームマスター「家に食料がないことに気が付いた この村が終わるまで買い物には行けない」
ゲームマスター「ようしこ」
共通さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 11:31:27)
ゲームマスター「12:00まで集まっても蹴りません」
ゲームマスター「ようこそ」
竹丸さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 11:21:58)
大阪LOVERさん「よろ」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「11:30まで集まっても蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 11:11:08)
ゲームマスターテンプレ
【特別なこと】
・村騙り禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ
戻る