過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
あば
aaa
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
琵琶湖ダイハード
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よぉ、ホモの兄ちゃんVIP村 〜 136033番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さん「短時間で考えるのに慣れるしかないみたいなのです。」
琵琶湖ダイハードさん「一人当たりの発言多いし良いと思ってたけどそうでもないんだね。」
オートマトンさん「正直少人数村の発言で狼なんか判断できるわけがない」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
たんたんさん「まあ結果的に上手くいったし楽しかった!」
たんたんさん「この人数の身内切りとかそーいうのが狙いだろうしねー」
オナホ妖精さん「そこからもう一歩踏み込んでRしかたんたんの相方候補いないよってR吊りって結論になればよかったが身内切りとかねーだろと思考停止しちゃった>たんたん」
琵琶湖ダイハードさん「発言の雰囲気を重視して判断してしまったのが今回のミスだったな、よく考えればR生きてて私に○出してるので違和感だったわ」
たんたんさん「たんたん狼ならダイハはたんたんにいれてるしマトンはたんたんから票もらってるから相方は薄い
この辺りを考察に生かすのは大事だよね」
さん「たんたんさんへ、オートマトンさんへ
アドバイスありがとうなのです。」
オートマトンさん「俺は今回完全に確率論でたんたんに投票した
初日占いでかつRが狼の確立が低かったから」
オートマトンさん「慣れだと思う
俺は今回自分が村だったから吊られたら困るから反論したけど
自分がこいつ狼だと確信したら今回みたいに誘導すればいい
ただその誘導理由が今回はあいまいだったかな」
オナホ妖精さん「俺はダイハと似た考えでR投票したけどな
たんたん狼ならダイハはたんたんにいれてるしマトンはたんたんから票もらってるから相方は薄いよってRとALで2狼じゃないかと>ダイハ」
たんたんさん「今回は身内切りするメリットが薄すぎるってことで上手く他に矛先向いたけど
噛まれないRおかしいだろーってなってもおかしくないし」
琵琶湖ダイハードさん「どういう風に直せばよかろうか?」
さん「その村々での雰囲気に合わせてなのです?慣れたいのです。」
さん「たんたんさんへ
回答ありがとうなのです。」
たんたんさん「どれも一長一短じゃないかなあ」
オートマトンさん「推理が外れてるってこと
実際前村も今回も外れてたでしょ」
琵琶湖ダイハードさん「見当違いってのは?」
さん「身内に●以外は、どれでもよかったのです?」
オナホ妖精さん「村ありー」
さん「1 身内に○
2 グレーに○
3 グレーに●
どれがよかったのです?」
オナホ妖精さん「吊り数がきつい村だと身内で吊れたりすることもあるから身内しにくいってのはあると思う>ダイハ」
オートマトンさん「ただ身内切りももちろんあるからね」
ねむねむさん「おやすみんぐー
村建てありがっと^」
オートマトンさん「それは大切したほうがいい>ダイハード」
琵琶湖ダイハードさん「投票先から狼推察するのってズレてるというかしないほうがいいのかな?」
たんたんさん「面白そうだから身内切り賛成してみたけど正直必要かどうか言われたら無いよね」
オートマトンさん「まぁこの人数で初日占いなら狼勝はほぼ確実だから仕方ないか
お疲れ」
オナホ妖精さん「言われてみりゃそうだよなぁ
というか初日のグレランでそれぞれたんたんから票もらってるマトンとたんたんに入れてるダイハードは狼薄いってのが」
さん「占い騙りの身内きりの使い時が難しいのです。」
オートマトンさん「なんでたんたんに投票するんだよ・・・>オナホ
俺が狼ならR誘導で簡単に吊れるわ」
たんたんさん「初日占いなら潜伏でよかったかもだけど身内切り決まると嬉しいね」
琵琶湖ダイハードさん「身内きりの必要あったのかな?」
オナホ妖精さん「マトンならこの噛みしてきそうだと思ったがRの身内切りか」
ALさん「>R
分かってるよwww」
琵琶湖ダイハードさん「オナホマトンで疑ってたけど占いには目がいかなかった」
さんみなさんへ
◆Rさん 「噛んじゃったのです。ごめんなさい。」
これは文章を打ち間違えたので、このように発言してしまったのです。
ごめんなさいなのです。
オートマトンさん「これは仕方ない占い初日は最初から狼勝確」
ねむねむさん「ピュアマトンでは勝てなかったか・・・
致し方ない、ゲスマトンを投入するしか」
オナホ妖精さん「お疲れ」
琵琶湖ダイハードさん「そこ狼か」
たんたんさん「お疲れさまー相方おつかれ!」
オナホ妖精さん「ファッ!?」
ALさんRさんがわざわざ狼COしてくれたのに^−^
さん「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(14/01/11 01:34:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
琵琶湖ダイハードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琵琶湖ダイハードさんを狙います。 >>> R <<<
たんたんさん「霊界視点楽しい」
4日目の夜となりました。(14/01/11 01:33:57)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん3 票投票先 → オナホ妖精さん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
琵琶湖ダイハードさん0 票投票先 → オートマトンさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → オートマトンさん
ALさん「◆オートマトンさん 「おまえ発言気をつけろ」
いや、合ってるんだよなあ・・・」
ねむねむさん「◆Rさん 「あれ?どうして私が狼さんなのです?」 (すっとぼけ)」
オートマトンさん「おまえ発言気をつけろ」
オナホ妖精さん「Rが身内切りするメリットが薄い
よってR狼はない
揚げ足とってるマトン吊り」
さん「あれ?どうして私が狼さんなのです?」
たんたんさん「つっこまれてるー!」
琵琶湖ダイハードさん「yes!高洲クリニック」
オートマトンさんR答えろ
オナホ妖精さん「ふむ、一理ある>マトン」
オートマトンさんそれって狼CO?>R
ALさん「◆Rさん 「噛んじゃったのです。ごめんなさい。」
霊界視点だと狼COに見えて草生える」
さん「琵琶湖ダイハードさん狼さんだと思ったら違ったのです。難しいのです。」
たんたんさん「尻尾ださなきゃ大丈夫そうかな?」
さん「噛んじゃったのです。ごめんなさい。」
オートマトンさん「俺はたんたんに入れてる
オートマトンさん 0 票 投票先 → たんたんさん 」
オートマトンさん「オナホが偽ってことか
オナホ妖精さん 0 票 投票先 → Rさん 」
さん「今日も結果を出すのが遅くなってしまったのです。ごめんなさいなのです。
今日は早噛みみ」たいなのです。」
オナホ妖精さん「マトン吊りで終わりじゃん」
オートマトンさん「んんん・・・」
ALさん「ここでマトン吊りにいくかww」
たんたんさん「うむー」
オートマトンさん「え、ってことはR真じゃん」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
琵琶湖ダイハードさんは○だったのです! 発言の内容が気になったので占ってみたのです。」
オナホ妖精さん「たんたん●」
オートマトンさん「おは」
琵琶湖ダイハードさん「おやすみ」
ALさん「アッハイ」
4日目の朝となりました。(14/01/11 01:29:35)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(14/01/11 01:29:31)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → 琵琶湖ダイハードさん
さん2 票投票先 → たんたんさん
琵琶湖ダイハードさん1 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん「ってかさーALがどこ吊りたいかいえよ・・・」
ALさん「当たり前か」
オナホ妖精さん「つまり・・・?」
琵琶湖ダイハードさん「ああたんたんはマトン投票か」
ALさんあるいはあばかねむねむ占いの可能性もある。
が、狂人いないルールなので対抗出て潜る理由がない。
従ってR真狼
オートマトンさん「◆琵琶湖ダイハードさん 「投票先見ようよ」
お前は前村もそうだったけど見当違いもすぎるぞ黙っておけ」
琵琶湖ダイハードさん「投票先見ようよ」
たんたんさん「Rが狼だよ!」
オートマトンさん「Rが偽で占い初日?」
琵琶湖ダイハードさんマトンたんたんで終了ね
さん「琵琶湖ダイハードさんとたんたんさんが狼さんなのです?」
ALさん「さーどっち!」
ALさんR噛まれない理由
@R偽に見せるため
A普通にR狼
たんたんさん「やっぱR偽じゃないですかー」
ねむねむさん「マトンさんはピュアマトンさんに進化した」
さん「占いの結果の準備をしていなかったのです。ごめんなさいなのです。」
たんたんさん「げ・・GMCO」
オナホ妖精さんおにーちゃんは初日に死んじゃったの・・・

あ、霊能COね
あば○
ALさん「でも狩人おらんのやな・・・・」
ALさん「狩人CO・・・なんやな・・・」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
たんたんさんは●だったのです! 発言の少ない人を占ってみたのです。」
オートマトンさん「やりたい放題だな」
たんたんさん「R噛まれないのね」
オナホ妖精さんおにーちゃん・・・共有COだよ・・・
ねむねむさん「おやすみなさい」
琵琶湖ダイハードさんデスノCO!
たんたんさん「おはよー」
ALさん    |:::/|ハl::::|:::::::::::'.  \:::::::::.Vl,
    |/.::ト.l::::|::::::::::::.'.   \:::::.Vl,          ,. - 、            __
   r「::::|:::l::::|::::::::,.ィi,'.    \::.Vl,       /    ! ,. へ -─ァ '´ . . . : : .|
   Vi::::|:::l::::L....}iIiIiIi}'.     \lノ      /  ,.ヘノ . : . : >‐'- 、 . : . : : : : |
    Vi: |:::l,. イ ::}iIiIiIi},:'.             /. :/ . : : /,;;;;;;;;;;;lハ: : : : : : /ー‐z
.    <Vi:|:::liIiIi| l::}iIiIiIiI},:.'.              / .,.ィ八_,:/Yi「`ヽ;;;;;l/! :. : :. :/ \ヽ、
      Vl / ̄ | l::}i,ヽIiIiI},:'.           ,.///^ ー‐¬ハヽ、」;;;;l/.:_,. -─- 、ミ=-
     N    | l::}i, YiIiI},:'.        /,,,;/ . . : 、 lヽ: :V>-r '". :  . . : ://ヽ、
         | l::}i,  YiIiI},:'.  ,.r‐- 、  l イ .: . . : :ハl , Y ト/  !: . . . : : //. ヽ ̄    //
.          | l::}i,   YiIiI},:'. i':「 ̄`l   l .l. . :l: / l/ j丿l> 、`二二二∠ .,_ \ '.   //
           | l::}i,   YIiI},:'. l::|::: :. .l   八 :l: : :N、/,_,..ィ  l: :/ ,.へ;;;,\:: :. : .\:lヽl //
.            | l::}i,   lヽiIiI},:'i´:::::: :. .l   ヽl \:丶 7'′ノ 〈;<   };;;;;;| :: :: :. . .ヽ'"´∠ニニニニ
.          | l::}i,  ,.ゝViIiIiIiIi, :: : . l       ` ノ   ̄l::::\Y´,;;/:: :: :. . . ノ <
           | l::}i, ri 「 ヽ__ IiIiIiIi,:. : .\        ヽ ノ  l:::l∧l ̄ l__  ̄ ̄   `丶:.丶、
.            | l::}i, l ! l ⊂ニl、`YIi「 : : . \    ノイ :`i>、 ,.ヽl イ´ /  7^ヽ      \:\
             riT:::l Vソ ;/:::::::l YIi, : : : : . \  八: 〈l    /ZiV,ノ     l   '.    __  \:\
           | l:::::!_ ,.ィ'::,. - '  YIi, : : : : : . . >、   `¨´ ,.- i}<7      l   l / .::. l   \:.
.            | l::└┐V.::::::::ハ YIitzz=¬ニニノ ,. -‐ ┴ '  .|       !  r' .::::::::::: l
             | l:::::::∧ Y::/.::ハ |ニニニ>''"´,r'/    . . . : : |/   ヽ  l,.へ| ::::::::,. 7
           | l::::/.:∧ Y :/.:ハ└ ''"    / イ . . . : : : : : : :|_      ∨.:::::::::::/.:::/
.            | l::::::/.:∧ Y.:/.::ハ     / l:::l: : : : : : : : : : :/,;,\    l>、::::::/.::::::/
             | l::::::::/.:/  Y.::/.:::.\   l ::.ヽ:\: : : : : : / \;;;;,ヽ   /|;;;lヽl:::::::/
.              | l:::::::::/    Y.:::::::::::::.ヽ.八::::::.` ファ- ァ'.:::::::::::::.ヽ;;;;;} ノ |;;;l l ̄l
              | l::::::/    ヽ::::::::::/,;;;;;;;`¨T´.:/ / .:::::::::::::::::: レ' __ |;;;l l::::::l
            Ll/      ヽ::/,;;;;;;;;;;; ,. -l ::l /.:::::::::::::::::::,.' / ⌒ヽ`i ;;l l::::::l
                       ー‐ ''"   l :::j /.:::::::::::::::::::::l l   /..:ノ ;;l l::::::l
3日目の朝となりました。(14/01/11 01:24:05)
ねむねむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむねむさんを狙います。 >>> R <<<
さんの遠吠え「たんたんさんに●出してみるのです。」
たんたんさんの遠吠え「準備できたら噛んでいいよ」
たんたんさんの遠吠え「それもありかもしれない」
たんたんさんの遠吠え「対抗出てこない時ちょっと怖いけど」
琵琶湖ダイハードさんの独り言「あくしろよ」
琵琶湖ダイハードさんの独り言「あくしろよ」
琵琶湖ダイハードさんの独り言「あくしろよ」
ALさんの独り言「ダカラオソイッテ」
さんの遠吠え「たんたんさんに●出すのです?」
たんたんさんの遠吠え「その辺ふまえて占い先決めたほうがいいね」
たんたんさんの遠吠え「噛まれない=吊られるだろうから」
あばさん「お疲れさまでした
おやすみなさい」
2日目の夜となりました。(14/01/11 01:20:34)
あばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 琵琶湖ダイハードさん
ねむねむさん1 票投票先 → あばさん
たんたんさん1 票投票先 → オートマトンさん
ALさん0 票投票先 → 琵琶湖ダイハードさん
さん0 票投票先 → あばさん
あばさん3 票投票先 → ねむねむさん
琵琶湖ダイハードさん2 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → あばさん
琵琶湖ダイハードさん「これはR吊りですわ」
オートマトンさん「それも勘弁」
オナホ妖精さん「前村のGM占い霊能狩人共有を除外すると丁度3吊りなんですよ(闇黒微笑)」
あばさんお兄ちゃんどいてエエエエエエエエエ
そいつ殺せなアアアアアアアアアアアアア!!
ALさん「おま俺○」
ねむねむさん「ピュアマトンさんって呼ぶ>マトンさん」
さん「オートマトンさん以外のグレランでいいのです?」
ALさん「全員じゃないですかやだー」
あばさん「アイコンある人ローラーだ!」
たんたんさん「おにーちゃんって流行ってるの?」
ねむねむさんイキテルッテキガアアアアアア  シナインダヨオオオオオ!!
オナホ妖精さんオニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!
さん「オナホ妖精さんは狂人さんAPなのです?
だけど、この村に狂人さんはいないみたいなのです。」
琵琶湖ダイハードさん「これは今回も霊能吊れそうな気がしてならない」
オートマトンさん「じゃしてなかったら?>ねむねむ」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
ねむねむさんオニイイイイイイチャアアアアアアアアアアアアアンンンン!!
ALさんどこをローラーするんですかねえ・・・・
あとそれグレランと変わらないから
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
さん「狩人さんがいない村だけど、COしてみたのです。」
ねむねむさん「もしそんなことしてたらこれからずっとマトンさんのこと
ゲスマトンさんって呼ぶ」
琵琶湖ダイハードさん「ホモをローラー(意味深)」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
ALさん「マトンンゴwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
あばさんホモ吊ろう!
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オートマトンさん「でも勝負だからね、仕方ないね」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
あばさん「くそっホモめ! よくも初日先生を! 初日先生の尻穴の処女の仇はきっととる!」
たんたんさん「早噛みしていいといいつつ早噛みしない作戦とかある?」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オートマトンさん「◆ねむねむさん 「仮GMで早噛み推奨しといて自分が狼になったら白々しくも遅噛みするとかしてたら
いくらマトンさんでも軽蔑します」
あーそれ普通にするわ」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
ALさん今回は!今回こそは!BJしない!戦犯にならないんだあああああああああああああああああああああああああ
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
ねむねむさん「仮GMで早噛み推奨しといて自分が狼になったら白々しくも遅噛みするとかしてたら
いくらマトンさんでも軽蔑します」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
琵琶湖ダイハードさん「占い盲信します」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
ALさん「噛み遅すぎて草生えた」
さん占いCOをするのです!
ALさんは○だったのです!。右隣の人を占ったのです。
あばさん俺は塀の中にいたんだ! 初日先生をやってなんかいない!
ちゃんとアリバイがあるんだ! 俺は無実だ!!
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
オートマトンさん「早噛みしていいから」
たんたんさん「おはよー」
ALさん    |:::/|ハl::::|:::::::::::'.  \:::::::::.Vl,
    |/.::ト.l::::|::::::::::::.'.   \:::::.Vl,          ,. - 、            __
   r「::::|:::l::::|::::::::,.ィi,'.    \::.Vl,       /    ! ,. へ -─ァ '´ . . . : : .|
   Vi::::|:::l::::L....}iIiIiIi}'.     \lノ      /  ,.ヘノ . : . : >‐'- 、 . : . : : : : |
    Vi: |:::l,. イ ::}iIiIiIi},:'.             /. :/ . : : /,;;;;;;;;;;;lハ: : : : : : /ー‐z
.    <Vi:|:::liIiIi| l::}iIiIiIiI},:.'.              / .,.ィ八_,:/Yi「`ヽ;;;;;l/! :. : :. :/ \ヽ、
      Vl / ̄ | l::}i,ヽIiIiI},:'.           ,.///^ ー‐¬ハヽ、」;;;;l/.:_,. -─- 、ミ=-
     N    | l::}i, YiIiI},:'.        /,,,;/ . . : 、 lヽ: :V>-r '". :  . . : ://ヽ、
         | l::}i,  YiIiI},:'.  ,.r‐- 、  l イ .: . . : :ハl , Y ト/  !: . . . : : //. ヽ ̄    //
.          | l::}i,   YiIiI},:'. i':「 ̄`l   l .l. . :l: / l/ j丿l> 、`二二二∠ .,_ \ '.   //
           | l::}i,   YIiI},:'. l::|::: :. .l   八 :l: : :N、/,_,..ィ  l: :/ ,.へ;;;,\:: :. : .\:lヽl //
.            | l::}i,   lヽiIiI},:'i´:::::: :. .l   ヽl \:丶 7'′ノ 〈;<   };;;;;;| :: :: :. . .ヽ'"´∠ニニニニ
.          | l::}i,  ,.ゝViIiIiIiIi, :: : . l       ` ノ   ̄l::::\Y´,;;/:: :: :. . . ノ <
           | l::}i, ri 「 ヽ__ IiIiIiIi,:. : .\        ヽ ノ  l:::l∧l ̄ l__  ̄ ̄   `丶:.丶、
.            | l::}i, l ! l ⊂ニl、`YIi「 : : . \    ノイ :`i>、 ,.ヽl イ´ /  7^ヽ      \:\
             riT:::l Vソ ;/:::::::l YIi, : : : : . \  八: 〈l    /ZiV,ノ     l   '.    __  \:\
           | l:::::!_ ,.ィ'::,. - '  YIi, : : : : : . . >、   `¨´ ,.- i}<7      l   l / .::. l   \:.
.            | l::└┐V.::::::::ハ YIitzz=¬ニニノ ,. -‐ ┴ '  .|       !  r' .::::::::::: l
             | l:::::::∧ Y::/.::ハ |ニニニ>''"´,r'/    . . . : : |/   ヽ  l,.へ| ::::::::,. 7
           | l::::/.:∧ Y :/.:ハ└ ''"    / イ . . . : : : : : : :|_      ∨.:::::::::::/.:::/
.            | l::::::/.:∧ Y.:/.::ハ     / l:::l: : : : : : : : : : :/,;,\    l>、::::::/.::::::/
             | l::::::::/.:/  Y.::/.:::.\   l ::.ヽ:\: : : : : : / \;;;;,ヽ   /|;;;lヽl:::::::/
.              | l:::::::::/    Y.:::::::::::::.ヽ.八::::::.` ファ- ァ'.:::::::::::::.ヽ;;;;;} ノ |;;;l l ̄l
              | l::::::/    ヽ::::::::::/,;;;;;;;`¨T´.:/ / .:::::::::::::::::: レ' __ |;;;l l::::::l
            Ll/      ヽ::/,;;;;;;;;;;; ,. -l ::l /.:::::::::::::::::::,.' / ⌒ヽ`i ;;l l::::::l
                       ー‐ ''"   l :::j /.:::::::::::::::::::::l l   /..:ノ ;;l l::::::l
オナホ妖精さん「おにーちゃん・・・」
琵琶湖ダイハードさん多弁ロラしよう(消化村感)
あばさん「ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします】」
ねむねむさん「これはマトンさん狼ないですわ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/11 01:15:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
ALさんの独り言「早噛みとはいったい。。。」
たんたんさんの遠吠え「噛みまかせた」
たんたんさんの遠吠え「ほい」
さんの遠吠え「占いCO。ALさん○で出てみるのです!」
あばさんの独り言「アオーン・・・」
さんの遠吠え「しないほうがいいのです?ごめんなさい。」
たんたんさんの遠吠え「たんたんがしてもいいし」
たんたんさんの遠吠え「COしたいなら任せるよー」
ALさんの独り言「.         V//「 ̄\//////}: :. :. :. :/  \: .: .: .: .    ´ V: .: .: .: .: .: : : :, < ´/////∠∠∠∠ _/// |
.          ∨∧    \////> - く       >=<       \___ イ////r‐  ̄       /////
.            \/> 、  ヽ/                 i         |////,|         ////
               \//>-=|        |           }、   |       V///,|         ////
              \/// | /|    /|           / ヽ  ト、  ヽ  \//\_ -‐ ´  < /
                >´V |   ̄`ヽ、V          /  ,ムィ─-  |    >-----<: .: .: .: .: :\
               /   ',|  { z=ミー- {   _厶<厶斗=ミ、ヽ|  / //: .: .: .: : : : :/ : : : : }
              厶=--=<レ    |`《 {うriヽ  、    |  シ仆イぅ} 》'}  //// /: : : : : : : : /: : : :. :/
.              {/////// / 、 ',   V: り \ \  |   V: : り  / //// { ̄ ヽ: .: .: .: .: : : : :./
              V {⌒ヽ/   \\`¨¨`   \|\{     ¨¨¨´ /  {// |   、 ノ-‐─… 、/_
                 \\ イ    i: :|\>"'"'  j       "'"' 厶イ 、//ヽ _/// -‐ 、// }: : : . . .  ̄  …─--  _
                 \{'|     {: :.|ヘ       `             /  〉=-/      /// /───------------──
                 ` 、    、::|= 、     __           {   \: :\___/// /、
                  /\  |  \    }二二>      ヽ   ノ\_____/   \
                    // /´\ |      .            イ /} リリ  |          \
               //  /   }ノ        , `ヽ、    <   /  |/ /   /              \
               //    {            /__ ≧´    /    /    /              |───----- 、
.            // _,  -=|            V il \    /    /   /                  |          |
         // /´    |               V \ \/   /   /                   |          |
         //   l   _ |              〉 -‐ `´ ̄ヽ/   /                  7ー-  、     |
      / /      |  l  Λ     ヽ     /   =O‐、  \-‐ ´           _       /      }    |
       / /     |  |  Λ      ', _ ノ   「と[テ {_ヽ   \             /   |\    /        |     |
..    / /     / |  |    }     /    _ノ  [L_>フ' }、  ト、                ト 、 \ / \__  -‐ ` ‐- ト、
     / /   // ∨ ∧  / \_/  / ̄     リ_「    \   \           l\\ \ ///////////////
.    / /   / /    7//〉く/////  /        、 ´       \   \        |  \\  \ ////////////
   / /   / /     .//////////   /          Y´          、   \.       |    \\   \ /////////
.  / /  /⌒\    //////////    '                       ' ,    ',      |    \\  \ //////
 / /  / |   \ ///////// {   /                      ',    ',\__ノ       \\   \ ///
./ /  /l  l    //////////,Λ  { \          '            ',     |‐----‐|  > ´ ̄ ̄ ヽ \  \
l |  / l  l .///////////// Λ {// ー--------─'\            |   }///// |/  / ̄ヽ  } \ ヽ
| | ./  .l  ///////////////  ΛΛ////////////////\_____ ノ|   ///////,| /    ノ /   \ ヽ」
さんの遠吠え「私が占いCOするのです?2人とも潜伏するのです?」
さんの遠吠え「よろしくー」
ALさんの独り言「早く噛むんだ!」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
ねむねむさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 01:12:13)
オートマトンさん狐なしでスタート
あばさん「ヒャッハー」
ALさん「わーい」
琵琶湖ダイハードさん「@1人とはなんだったのか」
オートマトンさん20秒後スタート 早噛み許可する
オートマトンさん全員いるから9人で開始
あばさん「今なんでもするって言ったよね?」
ALさん「これは窓際行きですねねえ・・・・・」
ねむねむさん「今」
オートマトンさんはい更新確認
琵琶湖ダイハードさん「今」
ALさん「ん?」
オートマトンさん「ん?」
ALさん「俺はノンケでも構わず(以下略」
オナホ妖精さん「すいません許してください!何でもしますから」
ALさん「前村のGM 占い 霊能 狩人(BJ) 共有(BJ)が揃ってます。これはPPですね。」
あばさん「ノンケでもホイホイ食っちまいそうなALさん(のアイコン)」
オートマトンさん「死ぬほど反省するんだよバカァ」
ALさん「おう!いらっしゃい!」
オナホ妖精さん「反省会に参加しにきました」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/11 01:08:46)
ALさん「↓ホモ」
ねむねむさん「章造愛してる」
ねむねむさん「章造が好き」
ねむねむさん「章造が好き」
琵琶湖ダイハードさん「↑ホモ」
ALさん「ホモは人種を超える」
オートマトンさん「宇宙人すき M1号狂おしいほどすき」
ねむねむさん「マトン マイフレンド」
ALさん「マトン マイフレンド」
ねむねむさん「マトンズ オセンキョウ イズ インタレスティング ベリマッチ (19歳 学生)」
琵琶湖ダイハードさん「・・・参加者が欲しいか・・・・・」
ALさん「お、キタキタ」
ALさん「あっとひっとり」
琵琶湖ダイハードさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:04:42)
あばさん「なんだ入りたかっただけか」
オートマトンさん「何がしたいんだよ!!
◆セレムさん 「入っとく」
セレムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)」
ALさん「アッハイ」
セレムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ねむねむさん「マトン先輩のお説教をそのまま部下に言ってやったら部下たちからの見る目が変わりました  (39歳 営業職)」
オートマトンさん「セレムってかかし?」
kariさんがあばに名前を変更しました。
オートマトンさん「セレムやってくの?」
あばさん「あとひとり」
セレムさん「入っとく」
セレムさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:03:15)
さん「発言数が多くてもだめみたいなのです。
だけど、私は発言数を多くするべきみたいなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:03:12)
ALさん「>ねむねむ
癒されるワー。28歳OLだと!?ガタッ」
オートマトンさん「俺が役持ちに見えたってまじかよ
俺役もってようがもってまいが変わらないようにプレイしてるつもりだけどな
例えば役持ちでもおはすてするし役あってもおはすてするようにな」
ALさん「なんというか・・・素村の時のテンションじゃなかった」
ねむねむさん「説教マトン先輩のお説教MP3をいつも通勤電車の中で聞いてます!  (28歳 OL)」
ALさん「マトンも役持ちに見えました(小波)」
オートマトンさん「共有もまじで初日吊られたくないオーラだしすぎて噛まれてもおかしくないだろ
発言稼ぎ多すぎんだよ」
ねむねむさん「説教マトン先輩のお説教が聴けるのはVIPだけ」
オートマトンさん「共有もなんで初日COしないのかまったく意味がわからん」
ALさん「オナホが来ないと反省会にならないじゃないか(真顔)」
オートマトンさんあと二人いいよこいよ
オートマトンさん「じゃっかん遅かったか」
ALさん「そして、八人集まるのだろうか」
さん「初心に帰りたいCOなのです。」
ALさん「占い1なのを失念していてなwwww」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
オートマトンさん「っていうか占い結果てんせん○にしてないのがまじで草生えるわ
何回やってんだよwww」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 00:56:42)
たんたんさん「19で始めちゃった責任はちょっとあるかもしれない」
ALさん「俺は、変に占い騙って逃げようとしたのがダメすぎた。素直に狩人COでよかったな。」
オートマトンさん「実際3日目に●だされたとき俺は結果○しかなかったし
そこで占いCOして吊られないわけがない」
ALさん「すいませんでした」
オートマトンさん「占いは運が悪かっただけで動きは問題ない」
ALさん「◆オートマトンさん 「さて前村の反省会でもしようか、【占いは悪くないとして】共有と狩人、霊能も悪いな」

ほっほう・・・・」
ALさん「ん?」
ALさん「狩人です」
ALさん「アッハイ」
ねむねむさん「前村見てないけどたんたんが悪い」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:53:53)
オートマトンさん「さて前村の反省会でもしようか、占いは悪くないとして
共有と狩人、霊能も悪いな」
たんたんさん「たぬい」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:53:05)
ねむねむさん「ねむい」
ねむねむさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:52:42)
オートマトンさん【VIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:51:41)
戻る