過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ワイシャツ
◆cPgscoLJX.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚と豚
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
博打うち♀
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連戦連敗
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
ローカル騎士
◆p8KDVFSMdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢で逢えたら
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
PINK映画
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンジュ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水色
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスモス
もいもい
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
桜ん穂 ◆SAKURA66K.
[占い師]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トンベリ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクセル
◆XuBHN7rewk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に建つ普通村 〜 136032番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
博打うち♀さん「豚と豚さんありがとうございました」
博打うち♀さん「夢で逢えたらさんもありがとうございました」
博打うち♀さん「単体騙りならどうやって自分が真で対抗が狼という状況証拠を作ろうかなとか色々考えて動いてはおりますよ
そもそも今回はアンジュ狼説を昼間に唱えてるのがアレでしたはい」
夢で逢えたらさん「って豚と豚さんの言ってること同じでしたね。すみません!では!」
夢で逢えたらさん「あすみませんあと、今回博打うちさんが騙りだと思った理由は状況的な
ものが大きいんですけど、狼は状況をコントロールできるので、村人から
真にみられやすい状況を作ってみてはいかがでしょうか。
私はそんなことできないんですけど、今回のアンジェさんはすごく上手くその状況へ持っていったように見えました。」
博打うち♀さん「●食らったので博打狂っぽく見せる案を本来なら3夜に提案してそのように動くべきだったかなと
まあ実際そこまで頭が回ってなかったのはあります」
博打うち♀さん「いや、かなり有効な意見をありがとうございます」
豚と豚さん「うん でしゃばりました おつかれさまでした」
豚と豚さん「>狂人でも売るかもしれないし真でも狼でもあると思います
ご自身が売るのはいつでも売っていーんです。
ただ、その時の対抗がどう動いてるかで真偽変わって見られるでしょう」
夢で逢えたらさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
博打うち♀さん「そうですね
大体自分が真になって勝ち切るゲーム以外あまりやった事がなかったので
自分の信用を落としてアンジュ真を見せるという点において気配りが足りなかったと思います」
豚と豚さん「>夢で逢えたらさん
いえすぼす」
博打うち♀さん「ゲーム中にそこまで気づけてなかったんですね
アンジュさんに水色○でいいよって言われたとこらへんでようやくさっき言ったとこは思い浮かびましたが
共有に喧嘩売るとどう見えるかってのはあまり考えてません
狂人でも売るかもしれないし真でも狼でもあると思います」
豚と豚さん「おそらく、今回の対抗2名とのバランスをもっとうまく狼側有利になるようにご自身が仕向けられれば、アンジュさんの負担も少なく狼勝てたんじゃないかなーと。」
夢で逢えたらさん「ちなみに話に割って入るわけじゃないのでそっと置いておきますけど
博打うちさん視点で水色さん占った日はマクセルさんじゃないと変だったと思いました
発言しっかりしていて劣勢なのに一発逆転出来るチャンスを狙いにいかなかったのは違和感がありました」
博打うち♀さん「おっしゃる通りだと思います」
豚と豚さん「騙りは自分単体で完成するものじゃなくて、最低限対抗の動きがあって
それと比較されて村側には判断されるわけで… いわば今回はそこをあんまり視野にいれてないぶっぱ騙りみたいな印象だったんです。」
博打うち♀さん「もしくは劣化」
豚と豚さん「その2案、どっちもいい手だと思います」
博打うち♀さん「つまりいつもと同じです」
博打うち♀さん「そもそも騙りをやったのが久々で余裕がありませんでした」
豚と豚さん「ここから推測混じります:
もしかして、普段の騙りと同じようなやり方でやられてませんでした?」
博打うち♀さん「というなればCO速度を遅くして狂人ぽく見せる
さくらんぼ狼をほぼ把握した狂人としてさくらんぼサポートをしてるように見せるといった感じでしょうか」
豚と豚さん「後者の印象付けを行うにはさくらんぼさんは狼視されるような発言バランスじゃなかったのでやや難易度上がるかなーと思えましたが、何にせよ
まっすぐそうな共有さんを相手に高圧的にケンカ売る姿勢は、果たして今回狼側にプラスになったのだろーかという疑問があります。」
夢で逢えたらさん「あー占いから●が全然出ないことからも気づけたかもしれないなー」
博打うち♀さん「そうですね」
豚と豚さん「●打たれ同時COとなってしまった側として、狼有利にするには村に何を印象付けるべきかという部分。少なくとも「非狼である」か「さくらんぼ狼での身内切り」のどちらかの路線にはなるかと思います。」
夢で逢えたらさん「ちょっとそこまで気が回ってませんでした。
トンベリさん噛みは変なんですけどやる夫さんが狂人も変なんでどっちが変かって感じのような気がします」
夢で逢えたらさん「棘さんがすごかったですね。アンジュさん視点そんなに変な構成でもなかった気がしますけど
トンベリさん噛みがポイントだったのかなー」
豚と豚さん「具体的には、今回の場合」
豚と豚さん「2騙りで動いたにしろそうでないにしろ、自分が騙ることで何を目指してるのかの目的地が不明確に思えるんです。」
豚と豚さん「っとはいな」
博打うち♀さん「教えてください!」
豚と豚さん「博打うちさんはもう1つあると思う」
さくらんぼさん「GMさん村立てありがとうございました」
博打うち♀さん「私は●進行から占いに見つかるような発言を修正しようってーのと
発言とかそこらですねもうちょい練ってきます」
トンベリさん「お疲れ様でしたー」
豚と豚さん「あれ これで終わり…?」
マクセルさん「GM、村のみなさんお疲れさまでした。」
博打うち♀さん「GMさん村立てありがとうございました」
水色さん「村たてありがとうございました!」
やる夫さん「楽しかったからオッケーだおっお
つか適当にやってただけだしお」
アンジュさん「GM村立てさんくすー」
マクセルさん「連戦さんの苦悩が見えるような、投票待ちだった」
流石兄弟さん「ゲーム盛り上がりましたなぁ。フツーに凄い騙りと思った」
博打うち♀さん「自分としては何もできなかったのであれでしたが
こっちの方が面白かったと思います
やる夫さんも狩COナイス」
アンジュさん「勝てなくてやる夫は申し訳ない気持ちでいっぱいでござる
共有と素村が強すぎた」
ゲームマスター「参加者おつかれさまでした。面白い村だった。」
さくらんぼさん「お疲れ様でした
だいぶ雲行き怪しかったので心配でした」
水色さん「いやん共有ハラハラしたけどすてきー」
PINK映画さん「お疲れ」
博打うち♀さん「とくに狐狂見えてないと完封負けもあり得たそこまで見れてなかった」
連戦連敗さん「やる夫のせいで、糞まどわされた」
アンジュさん「狩人探して真噛むゲームより面白かったっしょw」
夢で逢えたらさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
アンジュさん「お見事ですな」
博打うち♀さん「前から同狼したいと思ってたけど相方すごいと思った」
さん「おつかれ」
水色さん「お疲れ様ですー」
流石兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
アンジュさん「あら、マジか」
マクセルさん「おつかれー」
豚と豚さん「逆効果でしたね」
連戦連敗さん「お疲れ」
やる夫さん「あら。まけちゃったお」
博打うち♀さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/11 03:01:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アンジュさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アンジュさん
連戦連敗さん0 票投票先 → アンジュさん
豚と豚さん「いえ、逆効果だと思いますよー>博打うちさん」
夢で逢えたらさん「2日目の発言はそんなに気にしなくてもいいんじゃないかなー」
豚と豚さん「5日目占いA吊りが既定路線だという意見も聞き入れられず。」
博打うち♀さん「アンジュさんは発言レベルの調整がうまい」
夢で逢えたらさん「えーいやそんなことないですよ。すくなくともさくらんぼさん吊り→アンジェさん吊りの提案がすぐに出てきたのは棘さんですしね」
さくらんぼさん「ありえないことを消していったら残る答えに気づいてほしかったです」
マクセルさん「連戦の苦悩が想像できる」
PINK映画さん「狼の噛みが良かった」
豚と豚さん「もっとシンプルな話
アンジェさんを真で見れるかどうかでよいかと。」
博打うち♀さん「そうなんだよなー一見無謀な騙りは終盤にこの疑惑出せるから強い」
さん「この内訳に共有も夢も気づいてないから声を大きく主張する必要があった」
夢で逢えたらさん「でもやる夫さんを狂人で見るのも相当しんどいんだよなーさあどうなる」
PINK映画さん「挨拶位置が村始まってから半分過ぎ
最終日だけこんなことしてたら内訳どんなに優秀に示せても印象を覆すのは難しいと思うけどな」
マクセルさん「アンジュが噛まれないってのは強烈な黒要素だと思うんだけどなぁ」
連戦連敗さん「棘は狩人の言い分は狩人が真狂じゃなきゃ、だめってことだわ。
さくらんぼが真だとすると、●吊られて2騙りしてるってことになるけど」
さん「やる夫とマクセルで真狐が露出したなら迷わずマクセル噛みで勝ちに持っていける
放置するなどありえない」
夢で逢えたらさん「あートンベリさん○がここで効いてくるんですね。さあどうなるかなー」
アンジュさん「棘が水色を庇う理由ってないよね?」
やる夫さん「初日●だと内訳奇っ怪になるから面白いおね
潜伏狂は考えても2狼までいくのは無理じゃないかお。」
さん「アンジュが噛まれずに狐も狩人も放置したあげくの展開だ」
アンジュさん「昨日の投票について答えてよ」
豚と豚さん「>PINK映画さん
それはアンジェさんもさほど変わりませんよー」
さん「何度でも何度でも考え直せ。その内訳でこんなことが起こるか。」
水色さん「完全にやる夫狐だと思って混乱したんだよなぁ」
博打うち♀さん「まぁ棘さんはアンジュ狼が見えてますからね・・・」
PINK映画さん「序盤ステってて最終日にこんなベラベラ喋ったら人外にしか見られないのに」
連戦連敗さん「この展開というのは?」
マクセルさん「俺が狂なの!?>棘
何のために対抗COするんだよ、マゾか」
水色さん「棘さんすごいなー読みきってる」
さん「その内訳でこの展開になるか何度でも考え直せ>共有」
PINK映画さん「棘吊っとかないからこうなる」
さん「さくらんぼ真
博打打ち-流石兄弟-アンジュ狼
やる夫-マクセル真狂」
博打うち♀さん「さくらんぼー棘ー??? 博打狂人
狐はやる夫
で足りてるよね?」
連戦連敗さん「水色 さくらんぼ ばくち やる夫で 4人外だろうに」
アンジュさん「棘視点で水色狼あるはずなのに何で昨日自分に投票なの?」
水色さん「夢さんお疲れ様です」
アンジュさん「棘視点の内訳説明してよ」
夢で逢えたらさん「やる夫さん狂人でCOしたのかー」
さん「さくらんぼ視点の内訳は昨日書いた」
博打うち♀さん「日記がないというのは気づきポイントその1かもしれませんね」
水色さん「うわあ村負けあるでこれぇ」
夢で逢えたらさん「おーっとアンジュさんが狼だった」
トンベリさん「JAOで見たPOH(狂人)の立ち居地だよね>やる夫」
さんアンジュの内訳を提出せよ
やる夫狐で博打打ちとさくらんぼはなんだ
やる夫とマクセルで真狐ならどうして何もなかった
3日目に出てきてどうして翌日トンベリなんて噛まれた


さくらんぼ視点においてアンジュLWは明白
トンベリ噛み合わせや流石兄弟○で出てることも含めて挙動に説明がつく
やる夫さん「◆夢で逢えたらさんの独り言 「○から指定されてCOするのは狐ですよねやる夫さん!そういってくださいやる夫さん!」

そうやで(ニッコリ」
アンジュさん「占いCO 棘●」
8日目の朝となりました。(14/01/11 02:54:21)
夢で逢えたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢で逢えたらさんを狙います。 >>> アンジュ <<<
豚と豚さん「良くも悪くもまっすぐな方っぽいですからね共有さん」
博打うち♀さん「まー露骨に共有残しでもよさそう連戦はブラフまいてるようにあんま見えない」
夢で逢えたらさんの独り言「○から指定されてCOするのは狐ですよねやる夫さん!そういってくださいやる夫さん!」
やる夫さん「フラグ禁止だお>トンベリ」
やる夫さん「露骨に共有残しはどうなんだろうね
夢は何を考えているか読めんお」
博打うち♀さん「あると思いますw>トンベリさん」
夢で逢えたらさんの独り言「あそんなことないのかな。私噛みの目もなくはないのか」
博打うち♀さん「狩人噛めないジリ貧ゲーならこういう展開も」
トンベリさん「やる夫をもてはやす霊界→村人の勝利です!」
夢で逢えたらさんの独り言「連戦連敗さん噛むしか無いよね」
アンジュさんの遠吠え「流石兄弟のCOなしから始まってやる夫の機転も噛み合って
最後ちょっと露骨な噛み方はしたものの良いゲームメイクになったんじゃない?」
水色さん「3日目に2騙りとは人狼勝負にでたなぁ」
博打うち♀さん「まぁ考えれてるなら村勝ち濃そうですね。素晴らしいと思います。
棘さんは自分がLW候補にされてるのに気づいてるしトンベリ○を見逃してないです
夢で逢えたらさんはどうでしょう」
アンジュさんの遠吠え「棘ならもちっと吠えそうかな」
アンジュさんの遠吠え「 」
やる夫さん「さすがに狛枝はイケメンすぎるおwwwwww」
さくらんぼさん「負けちゃうんですか・・?
狼さん見つけたし銃殺も出せたんですが・・」
アンジュさんの遠吠え「勝つにせよ負けるにせよ
『面白いゲームだろう?』」
マクセルさん「◆博打うち♀さん 「やる夫の狂人見ないならやる夫が狐
さくらんぼが出したのはワイシャツ○」>あー、なるほ、、ど?騙りの数からして潜伏狂人だったのは十分考えられると思うんだけどなぁ。」
夢で逢えたらさんの独り言「水色さんおつかれさまー」
博打うち♀さん「ああ確かにwwww>相方」
水色さん「お疲れ様です」
アンジュさんの遠吠え「あの動画の狛枝だね、やる夫は
そして自分は田中
明日残されるは辺古山と」
水色さん「ほらやっぱりー」
7日目の夜となりました。(14/01/11 02:49:55)
水色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水色さん3 票投票先 → アンジュさん
夢で逢えたらさん0 票投票先 → 水色さん
アンジュさん2 票投票先 → 水色さん
さん0 票投票先 → アンジュさん
連戦連敗さん0 票投票先 → 水色さん
トンベリさん「疑心暗鬼とはまさにこれです」
マクセルさん「やべぇぞ、何か知らんが狂勇者になりかけてる」
夢で逢えたらさん「いえーい」
水色さん「やだこの共有こわい」
豚と豚さん「>やる夫さん
本日完全に割れてますが、マクセルさん真狩人を決め打てるなら銃殺発生のタイミングで即割れです」
連戦連敗さん共有に従え。水色吊
さん「この共有はミスをする」
アンジュさん「別に棘視点で水色狼ありえるよね?」
博打うち♀さん「2騙りは割れてないですね
博打の真は切られてますが狂か狼はわかってないはず
ただし私が信用とりにいきすぎたのがうんこ」
やる夫さん「ほんまや連戦が騙されてるお」
水色さん「アンジュLWの可能性捨てるのはいけないと思うわあ」
さん「夢はアンジュに入れろ」
さん「アンジュ真でトンベリ噛み合わせは起こりえない」
アンジュさん「疑問なんだけど」
連戦連敗さんいや、決め打ってるから。水色吊
夢で逢えたらさん「狂人が狩人COするとはおもえないけどなー」
やる夫さん「村どもが朝死んだやる夫を何で見るか
でもさくらんぼ視点からすれば2騙り割れてるんだっけか」
さん「やる夫-マクセルで真狂
博打-流石兄弟-アンジュ狼
さくらんぼ真」
夢で逢えたらさん「狩人噛んでるんだからさくらんぼさんの真あるの・・・
マクセルさんが狂人でアンジュさんがLWならあるのかな」
連戦連敗さん「マクセル真狩で、やる夫はなんなんだっていう話なんですけど」
博打うち♀さん「やる夫さん!!!!!!!!!!のCOがやっぱり生きてますよ!」
連戦連敗さん「あ、この狩人噛みでアンジュ真はほぼ確定だから」
さん「アンジュの真を見るつもりなのか」
アンジュさん「わかりました」
博打うち♀さん「棘●で勝負になる素晴らしい」
連戦連敗さん夢で逢えたらアンジュは水色に投票
水色さん「でもアンジュ残しておくのはいやだなぁ」
博打うち♀さん「やる夫の狂人見ないならやる夫が狐
さくらんぼが出したのはワイシャツ○」
さん「何考えているか分からん」
連戦連敗さん「水色吊です」
連戦連敗さん「というかここで狩人噛んだら詰みだろう」
さん「アンジュ吊り」
夢で逢えたらさん「おはよー」
さん「おはよう」
アンジュさん「生まれ変わったら自分護衛してください>狩人」
水色さんCOないわよん
マクセルさん「俺視点さくらんぼ偽ってなんでなんだろう」
水色さん「狩人噛んできたねぇ。まぁ当然か」
連戦連敗さん水色吊
アンジュさん「理由
こう言う時って○狙ったほうが良いんだよね。
ってことで一昨日吊られたがってた夢で逢えたら占いました。」
アンジュさん「占いCO 夢で逢えたら○」
7日目の朝となりました。(14/01/11 02:44:14)
マクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクセルさんを狙います。 >>> アンジュ <<<
連戦連敗さんの会話「夢で逢えたら吊るかな」
連戦連敗さんの会話「明日占いロラする余裕あるのか?」
アンジュさんの遠吠え「っつか自分が●引きならマクセル→アンジュが間に合うんだよねぇ
するとマクセル噛みなら夢○出してグレロラに持ち込むしかない」
アンジュさんの遠吠え「噛み通っちゃってマクセル狼・アンジュ狂で見られるのがめんどくさいなぁ」
連戦連敗さんの会話「マクセル偽は考えられないから決め打ちたいねこれ」
やる夫さん「あんだけ適当ぶっこいてたのに
やる夫が真に見えてたんか」
博打うち♀さん「やる夫さんの狩COが生きてくるんですわ」
連戦連敗さんを護衛します。 >>> マクセル <<<
博打うち♀さん「夢で逢えたら完グレだよね?」
アンジュさんの遠吠え「マクセル噛んでさくらんぼ破綻間近まで追い詰めると逆に露骨かね」
さくらんぼさん「お疲れ様でしたー」
夢で逢えたらさんの独り言「豚と豚さんいつの間にいなくなってたんですか!」
アンジュさんの遠吠え「マクセル噛めば勝ったようなモンなんだけど
村がアンジュ視点やる夫狐って気付いてない?」
夢で逢えたらさんの独り言「なにがなんだか!」
夢で逢えたらさんの独り言「メモをミスって!」
博打うち♀さん「マクセルは噛めない狂人臭くて噛めない」
6日目の夜となりました。(14/01/11 02:39:52)
さくらんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水色さん1 票投票先 → さくらんぼさん
夢で逢えたらさん0 票投票先 → 水色さん
マクセルさん0 票投票先 → さくらんぼさん
アンジュさん1 票投票先 → さくらんぼさん
さん0 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん5 票投票先 → アンジュさん
連戦連敗さん0 票投票先 → さくらんぼさん
流石兄弟さん「騙りで盛り上げてくれたお仲間に感謝ですぞ」
博打うち♀さん「同じく初日から囲うつもりだったのにピンポ●出され&相方初日で身動きとれずw」
流石兄弟さん「元々2回で狩噛めないと負け。噛める確率10%」
やる夫さん「同じAA繋がりで流石初日から囲うつもりだったのにお。」
アンジュさん「ちゃんと把握しといてよ」
連戦連敗さん「マクセルさん 「え、普通にさくらんぼ護衛じゃダメなん?>連戦」

さくらんぼ視点はほとんど終わってる」
アンジュさん「マクセル視点さくらんぼ偽だからね?」
マクセルさん「え、普通にさくらんぼ護衛じゃダメなん?>連戦」
博打うち♀さん「昔ながらの狼・・・んーまぁ信用勝負のオーソドックススタイル騙りにしかならないので
もうちょい工夫が必要ですねー今回は●打たれた時点でちょっとというかだいぶ厳しい
2日目のあの発言村で見てもらえないんやなー」
アンジュさん「だね、マクセルがGJ出してくれれば勝てる」
連戦連敗さんマクセルはオレか水色でGJだせば勝ち
夢で逢えたらさん「私と豚と豚さんが完全グレー」
連戦連敗さん棘さん 「さくらんぼ→アンジュ
死体なしなければマクセル吊り」
博打うち♀さん「2夜の段階では狂人も出てくれての4−1でごろごろしようというのが話し合った内容でした>やる夫さん

ただ狩人COで吊り逃れしてくれたのは助かってます」
マクセルさん「ちょ、戦わせるってなんだ>棘」
さくらんぼさん「じゃあアンジュさん占いますねー」
やる夫さん「真●宛が見えてて共有初日、霊能も初日で出てくるし
潜伏するしかなかったんや」
さくらんぼさん「狐さんいなくてLW確定
ほぼアンジュさん吊ったら終わると思います
マクセルさん偽で対抗で出るとは考えにくいです」
夢で逢えたらさん「なんとなくとげさんのいってることで良い気がしますがどうでしょう
水色さんが共有さんおめでとうございます」
さん「アンジュが俺か夢かで狼主張してきたら、そことマクセルを戦わせる」
博打うち♀さん「夢吊り水色or棘に●
占いロラさえ入らなければ」
豚と豚さん「さくらんぼ・博打打ち狼、流石村人 の真狼狼と同じ噛み筋になりそーな感じですが。」
さん「この進行以外認めない」
アンジュさん「マクセル真狩人だから」
さくらんぼさん「昨日終わらなかったってことはほぼアンジュさん狼ですかー」
豚と豚さん「霊能噛み後に更に共有噛みで超強気モード ならどうだっただろう」
さんさくらんぼ→アンジュ
死体なしなければマクセル吊り
マクセルさん「えー、狩襲う余裕ない進行なのけ?」
夢で逢えたらさん「これはどうしようかなー」
連戦連敗さん「ふぅ」
さん「おはよう」
やる夫さん「2騙りならやる夫は邪魔でしかないおね
すまんかったお」
水色さん「銃殺とな」
アンジュさん「やっぱやる夫狐じゃん」
さくらんぼさん「呪殺確定ですねー♪」
博打うち♀さん「初手霊噛みだとどうしても潜伏占い探してないよねこれってなるのが
かと言ってグレーを噛むとさくらんぼ身内切り路線にするくらいしかないんだよね」
やる夫さん「2騙りっすか」
水色さん「おはお」
連戦連敗さん「おはよう」
マクセルさん「おはよう」
夢で逢えたらさん「おはよー」
さくらんぼさん「対抗の○占い!ラスグレ!」
アンジュさん理由
狩人COした時から占いたくてしょうがなかった。
こんなふざけた狩人が真な訳がない。
共有に逆らうのはごめんだけど、やっぱりやる夫占います。
アンジュさん「占いCO やる夫○」
さくらんぼさん「占いCO ワイシャツ○」
6日目の朝となりました。(14/01/11 02:32:10)
ワイシャツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> アンジュ <<<
豚と豚さん「しっかりしていて、かつ「仲間に取り込むべきところに攻撃的になる」ところが昔ながらの狼 って補足その2が入りますです」
夢で逢えたらさんの独り言「じゃあやっぱり騙りと思っていていいかなー」
夢で逢えたらさんの独り言「あれ、博打うちさんマクセルさん占ってないのかー」
博打うち♀さん「しっかりしてるから信用勝負の狼とか言われるとどうしようもないんだよなーwww」
豚と豚さん「◆夢で逢えたらさんの独り言 「博打うちさんは2日目の発言タイミングと霊能噛みのタイミングと
発言のしっかりっぷりで信用勝負にきた狼に見えました」

補足すると昔のタイプの信用勝負仕掛け狼の絵でもあります」
博打うち♀さん「◆夢で逢えたらさんの独り言 「博打うちさんは2日目の発言タイミングと霊能噛みのタイミングと
発言のしっかりっぷりで信用勝負にきた狼に見えました」

もし自分が真ならどういう挙動を取ればよいのであろうか」
水色さんの独り言「そろそろ噛まれるかなぁ」
アンジュさんの遠吠え「いやもう限界だ
いくしかない」
夢で逢えたらさんの独り言「博打うちさんは2日目の発言タイミングと霊能噛みのタイミングと
発言のしっかりっぷりで信用勝負にきた狼に見えました」
アンジュさんの遠吠え「チキンレースだああああ」
アンジュさんの遠吠え「真狼狼−真見せて真の信用落とすか
もしくは自分の信用を上げに行くか」
アンジュさんの遠吠え「いやでもローラーしてる最中に残った狩人に○が出てしまう」
アンジュさんの遠吠え「でも明日銃殺出れば真占い視点狩人ロラだよねぇ」
アンジュさんの遠吠え「自分非狼で見られてるから逆に明日吊られそうな気が」
博打うち♀さん「やる夫狂人は割と見えてるのでワイシャツ占いと噛みが被るのを祈るしか」
アンジュさんの遠吠え「でも…ここは残すべきか」
アンジュさんの遠吠え「やる夫噛み合わせても面白そう
村視点やる夫は偽濃厚だろうし」
やる夫さんの独り言「対抗はやる夫狂人まで視野にいれてんのかお」
博打うち♀さん「やる夫が狐説
やる夫が狂人説
ワイシャツ狐説
モスモス狐説
さぁどれだ」
ワイシャツさんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
アンジュさんの遠吠え「さてどうしたものかなぁ」
夢で逢えたらさんの独り言「博打うちさんおつかれさまー」
さくらんぼさんを護衛します。 >>> マクセル <<<
アンジュさんの遠吠え「おつかれ相棒」
5日目の夜となりました。(14/01/11 02:27:42)
博打うち♀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水色さん0 票投票先 → 博打うち♀さん
夢で逢えたらさん1 票投票先 → ワイシャツさん
マクセルさん0 票投票先 → 博打うち♀さん
アンジュさん1 票投票先 → 博打うち♀さん
さん0 票投票先 → 博打うち♀さん
さくらんぼさん0 票投票先 → アンジュさん
やる夫さん0 票投票先 → 博打うち♀さん
連戦連敗さん0 票投票先 → 博打うち♀さん
博打うち♀さん7 票投票先 → 夢で逢えたらさん
ワイシャツさん1 票投票先 → 博打うち♀さん
豚と豚さん「アンジュさんをここまで残したがるのは何でしょうね」
夢で逢えたらさん「あいや博打うちさん吊っちゃうと終わっちゃう可能性あるからそれはないですね
やっぱり私吊ったほうがいい」
さくらんぼさん「ちょっと怖いけど仕方ないですー」
博打うち♀さん「リカバリーすら効きません」
夢で逢えたらさん「私吊ってと言おうと思ったんですけど、8人だとちょっと微妙なんですよね
私吊りだとさくらんぼさん真決め打ちって感じになるのでそれでOKなら
個人的には博打うちさんの真を切る感じです」
博打うち♀さん「モスモスで狐吊れちゃってる可能性ありますしそれは完全に敗北進行です>連戦連敗」
連戦連敗さん吊は博打うち
やる夫さん「共有護衛 共有護衛」
連戦連敗さんやる夫は俺護衛、マクセルはさくらんぼ護衛
アンジュさん「じゃあ狩人占う時はこっそり占います」
博打うち♀さん「これどっちが狼なのアンジュには囲いいないしさくらんぼの最初の○も囲いじゃないしなにこれマクセル狼なら出る意味ないんだけど昨日」
マクセルさん「そんなん宣言したら噛み合わせ来るだけじゃん?>アンジュ」
ワイシャツさん「もうだめかこれ」
連戦連敗さん博打うち吊
夢で逢えたらさん「ないでーす」
夢で逢えたらさん「えーそんなことないでしょう今の状況博打うちさんから説明できます?
アンジュさんが信用勝負しにきた狼にはみえないじゃないですか」
やる夫さん「しかし日記もつけないで狩人COしたのは初だお」
水色さん「今日は占い吊りのほうがいいよお」
さくらんぼさん「私視点のグレ占って詰めてくねー」
マクセルさん「狐どこなんけっていう話もあるなぁ。アンジュ、博打、やる夫で狼・狂人、狼だと思うんだけど」
連戦連敗さん夢で逢えたらCOある?
アンジュさん「わかりました」
夢で逢えたらさん「さくらんぼさんは対抗の○を占わないんだなーうーん」
連戦連敗さん「アンジュさん 「狩人占って良い?」

グレー減らしてください」
さん「アンジュ吊りだよ人外数考えな」
博打うち♀さん「節穴すぎます狼の噛みがうまいのもあるのでしょうか>夢で逢えたら」
アンジュさん「狩人占って良い?」
連戦連敗さん夢で逢えたらCOある?
水色さん「そろそろ占い切らなきゃねー」
夢で逢えたらさん「アンジュさんが霊能噛んで信用勝負にきた狼には見えないので
アンジュさん真・狂人
さくらんぼさん真・狼
博打うちさん狼
ってかんじかなー。ちょっと状況的に博打うちさんは狼にしか見えないですね」
やる夫さん「あいお共有護衛だおね」
博打うち♀さん「もうこれ最悪だわ
ちなみにこれマクセル狼に見えないから狐だと思うんだけど占ったらそのまま押し切られそういつでも噛まれるし」
PINK映画さん「棘占いとか弱いな」
さん「アンジュ吊り」
さくらんぼさん「狩人さん噛まないってことは狼さん全露出してる感じみたいですねー
狐さん狙っていきます!」
アンジュさん「どこ占えば良いんだこれ」
さん「おはよう」
やる夫さん「やる夫吊ったらさくらんぼ死ぬで(ホジホジ」
ワイシャツさん「博打吊る?」
水色さん「おそよー」
ワイシャツさん「おはよー」
連戦連敗さんマクセルはさくらんぼ護衛、やる夫はオレ護衛
豚と豚さん「おつかれさまでした」
マクセルさん「あれ?生きとるぞ」
夢で逢えたらさん「おはよー」
さくらんぼさん微妙につれにくそうだから占いました!
アンジュさん「理由
博打・やる夫で2狼。さくらんぼ狂だと思う。
◆ワイシャツさん 「真切るなら吊ってしまいましょうぜ」
さくらんぼ真だと思ってる狐がうどんに期待してる?」
やる夫さん「おはお。」
連戦連敗さん「おはよう」
博打うち♀さんさくらんぼの囲い候補占い
考えてるっちゃ考えてるように見えるけど、少ない発言で票の結果だけのせるのは
考えてるふりして村アピしてる人外に見えます
◆水色さん  「いやー残念ながらあなた護衛はないでしょうよ>アンジュ」
◆水色さん  「あって博打うちは狂人な気がするよー」
マクセルさん「おはよう」
アンジュさん「占いCO ワイシャツ○」
さくらんぼさん「占いCO 棘○」
博打うち♀さん「占いCO 水色○」
5日目の朝となりました。(14/01/11 02:20:58)
豚と豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚と豚さんを狙います。 >>> アンジュ <<<
水色さんの独り言「さくらんぼ真なら博打狼、アンジュ狂だろか
でも博打狼な感じないのよね」
やる夫さんの独り言「2騙りかLWは考えてなかったなー
狐混じりかと思ったのに」
水色さんの独り言「メモは大切に!」
水色さんの独り言「あ、なんか自分発言いろいろ矛盾してらぁ」
やる夫さんの独り言「今日の占い結果が飛んだ」
夢で逢えたらさんの独り言「アンジュさんが占い候補噛まずに信用勝負しにきた狼には見えないなぁ」
博打うち♀さんの遠吠え「お願いします120付近カチカチしておきます」
博打うち♀さんの遠吠え「んじゃ水色○にしておきますわ」
アンジュさんの遠吠え「相棒は大丈夫か
俺は自分の○噛むから対応頑張ってくる!」
ゲームマスター「占い噛まないなら狐の勝ちすらないが」
アンジュさんの遠吠え「120で豚噛むね」
アンジュさんの遠吠え「一応完グレとやる夫○も準備しとこう」
アンジュさんの遠吠え「無理に●出さなくて良いかな
●でも内訳に無理は生じないけど無駄にヘイト稼ぎそうw」
博打うち♀さんの遠吠え「噛み時間教えてくださいお願いします」
やる夫さんの独り言「雑なりに狂アピしたつもりがアダになったか」
博打うち♀さんの遠吠え「ほーい銃殺起きたら豚○
起きなかったら水色●にしましょうか」
連戦連敗さんの会話「はぁ」
マクセルさんの独り言「何でCOしたんやろ……アホか……」
アンジュさんの遠吠え「銃殺なら相棒はブタ○
俺はワイシャツ○出せばOK」
さんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
やる夫さんの独り言「◆博打うち♀さん 「なんで狩人あぶってるの?馬鹿なの?」
あれ。もしかして2狼かLWなんですかお」
夢で逢えたらさんの独り言「PINK映画さんおつかれさまー」
さくらんぼさんを護衛します。 >>> マクセル <<<
アンジュさんの遠吠え「真はワイシャツかブタ占ってくる
ワイシャツ狐っぽいけど、とりあえずブタ噛みで」
4日目の夜となりました。(14/01/11 02:16:15)
PINK映画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水色さん0 票投票先 → PINK映画さん
夢で逢えたらさん0 票投票先 → PINK映画さん
マクセルさん0 票投票先 → PINK映画さん
アンジュさん0 票投票先 → PINK映画さん
さん1 票投票先 → PINK映画さん
さくらんぼさん0 票投票先 → PINK映画さん
やる夫さん0 票投票先 → PINK映画さん
豚と豚さん0 票投票先 → PINK映画さん
連戦連敗さん0 票投票先 → PINK映画さん
PINK映画さん11 票投票先 → さん
博打うち♀さん0 票投票先 → PINK映画さん
ワイシャツさん0 票投票先 → PINK映画さん
ゲームマスター「ドンマイ人外勢」
PINK映画さん「寝る
村立て感謝」
夢で逢えたらさん「えー狩人でてきてるんだから指定いらないじゃないですか」
豚と豚さん「ぶーっちゃけ、ギャンブル狐しかないはずですよっと」
博打うち♀さん「なんで狩人あぶってるの?馬鹿なの?」
連戦連敗さんPINk指定
豚と豚さん「やる夫さん視点での対抗の内訳予想をどうぞ。」
やる夫さん「あいお」
やる夫さん「護衛指示だけ出してくれたらそうするお。
対抗出るとはおもわんかったわ」
連戦連敗さん狩人は占わなくていい。どっちもさくらんぼ護衛。
水色さん「いやー残念ながらあなた護衛はないでしょうよ>アンジュ」
夢で逢えたらさん「盛り上がってまいりました」
ワイシャツさん「わろたで」
連戦連敗さん「◆マクセルさん 「潜伏しとくべきやった……?>連戦」

当たり前だろうが」
さくらんぼさん「グレとか対抗の○とかから占います」
豚と豚さん「ですのう」
アンジュさん「わかった、占わない」
連戦連敗さんPINK映画吊→やる夫吊まで確定やな
博打うち♀さん「人外まだ一人も吊れてない可能性のが高いんですよ?
大丈夫ですか?どこを見てるんですか?>連戦連敗」
マクセルさん「潜伏しとくべきやった……?>連戦」
アンジュさん「狩人占ったほうが良い?」
夢で逢えたらさん「そうするとさくらんぼさん狂人で狼は霊能噛みで狂人を助けにいったってことですか?>博打うちさん」
さくらんぼさん「2人ともに私護衛してもらえば少なくとも明日の結果は出せそうですー」
さん「狩人はどっちも占わなくていいから」
豚と豚さん「COしたなら共有とさくらんぼさん振り分けて護衛させればよろしい」
アンジュさん「自分護衛されてない…」
PINK映画さん「キープキープ
死体なし出る可能性あるんだし何言ってんの
普通にグレ狭めとけ
棘吊り」
マクセルさん「あ、やらかした…」
水色さん「あって博打うちは狂人な気がするよー」
マクセルさん「【2日目】 護衛:さくらんぼ 死体:ローカル騎士
占1COだし、ここ守らずに共有や霊能守ることはできない。

【3日目】 護衛:さくらんぼ 死体:
初日占い全員流石兄弟とか、流石だな、兄者
まぁ騙りが合わせて来たって見るのが素直だと思うし、そこからもさくらんぼ真だと思う。
共有からの指示もあるし鉄板でしょう。」
やる夫さん「日誌はないお。ずっとさくらんぼ護衛だったしお。」
連戦連敗さんじゃあさくらんぼ護衛、潜伏狩人もさくらんぼ護衛
マクセルさん「対抗狩CO」
博打うち♀さん「狼特攻→そのまま霊が出てくれたから信用勝負というのが昨日までの考えでした

しかしここでアンジュの○先のトンベリが死ぬとなるのであれば
アンジュ狼が濃いと考えます>夢で逢えたら」
豚と豚さん「ワイシャツさんがLW役っぽいのでそこ以外ならなんでもいいです」
ワイシャツさん「真切るなら吊ってしまいましょうぜ」
夢で逢えたらさん「博打打ちさんの真を切らなくても暫定○吊りはありだと思います」
やる夫さん「狩人COだお」
連戦連敗さん「〇もらいとかどうでもいいです」
さん「おはよう」
連戦連敗さんばくち撃ちの真を切る。
やる夫COありますか?
やる夫さん「やーあくまでやる夫の感想ですんで」
ゲームマスター「狂人の頑張りが涙ぐましいねえ」
連戦連敗さん「よって、ばくちうちの真」
さくらんぼさん「えへへ、がんばりますね」
アンジュさん「銃殺GJっぽい?」
博打うち♀さん「大丈夫かなこの共有・・・」
夢で逢えたらさん「博打うちさん視点ではなぜ霊能が噛まれたと思ってるんですか?」
連戦連敗さん今日の噛みでばくち打ちの真はない
豚と豚さん「ところで共有さん、明日と明後日の進行決めておきましょう。
本日グレラン、明日占いA吊り、明後日はグレー詰め(予定)でいかが?」
連戦連敗さんさくらんぼ盲信だよ
トンベリさん「おつかれさまんす」
マクセルさん「すまん、昨日グレランやったけど、ワイシャツ片白やったね。めんごめんご」
やる夫さん「だからなんとなくさくらんぼ盲信やめようかなーというかんじ」
博打うち♀さん「えーどっちかと言えばアンジュのが狼臭いですねこれ」
ワイシャツさん「おはよー」
夢で逢えたらさん「アンジュさんにはグレランの場合は対抗ではなくグレーに投票して欲しいです」
豚と豚さん「もったいなさそうなところを噛むもんです」
水色さん「票変えの人たち
連戦連敗さん 投票先 → PINK映画→モスモス
ワイシャツさん 投票先 → PINK映画→モスモス
やる夫さん 投票先 → さくらんぼ→PINK映画」
さくらんぼさん◆水色さん  「占いロラよりグレランのほうがいいんじゃないの」
◆水色さん  「あらー占い一気に3ですか」
なんか気楽なような気の抜けたような気配を消してるような感じが気になりました
頑張ってる感がないのできっと狩人さんでもないと思います!
連戦連敗さん「おはよう」
博打うち♀さん投票前にグレーざーっと見渡して一番狼強いと思ったのがトンベリ
ただ次点タイになるのであれば指定もあると見て次に怪しいと思ったやる夫を占っておこう。
◆やる夫さん  「さくらんぼちゃんに擦り寄りをしていれば勝てる(小並感)」
↑この発言とかさくらんぼの信用上げにかかりすぎ
◆やる夫さん  「霊能噛むってことは占い噛まずに信頼に持ち込むつもりだったんかお。」
水色さん「おはおー」
夢で逢えたらさん「おはよー」
アンジュさん「理由
◆トンベリ 「博打はキープで 今日はグレランでしょうね、
投票見たいのと予告投票もできれば見たい そんな感じ」
キープって言うことは流石兄弟を狼だと思ってるんだよね?
朝一の発言と矛盾してない?」
やる夫さん「博奕打ちが●で流石兄弟に○で出てくることに少しだけ違和感を感じたお」
博打うち♀さん「占いCO やる夫○」
マクセルさん「おはよう」
アンジュさん「占いCO トンベリ○」
さくらんぼさん「占いCO 水色○」
4日目の朝となりました。(14/01/11 02:08:49)
トンベリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンベリさんを狙います。 >>> アンジュ <<<
PINK映画さんの独り言「棘継続で殴る」
夢で逢えたらさんの独り言「霊能噛んでるからさくらんぼさん狂人は大分薄いんだよなー」
さくらんぼさんの独り言「占いCO 水色○」
水色さんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
やる夫さんの独り言「いややっぱ真か。霊能に護衛はりつくはずもなし。」
アンジュさんの遠吠え「自分はどっちにしろトンベリ○出すね
トンベリ狐でも狩人COされないように囲っておく」
アンジュさんの遠吠え「銃殺出たらトンベリ○でお願い」
博打うち♀さんの遠吠え「あいよ」
アンジュさんの遠吠え「トンベリ噛み合わせるね
狂人っぽいやる夫に○出して」
モスモスさん「おつかれさまです」
博打うち♀さんの遠吠え「狂人視点狐混じりに見えてるんだろうね」
やる夫さんの独り言「さくらんぼ本当に真かお・・・?」
やる夫さんの独り言「◆アンジュさん 「潜伏占いCO 流石兄弟○ 豚と豚○」
◆さくらんぼさん 「占いCO 博打うち●」
◆博打うち♀さん 「占いCO 流石兄弟○ ワイシャツ○」」
博打うち♀さんの遠吠え「占いつええ」
夢で逢えたらさんの独り言「モスモスさんおつかれさまー」
アンジュさんの遠吠え「何でこの展開で出てこない狂人…!!!
狂人出てこなかったら真占いがグレー占っちゃうだろ…
流石兄弟●隠せたんだから4−1にして良いのに」
さくらんぼさんを護衛します。 >>> マクセル <<<
3日目の夜となりました。(14/01/11 02:04:06)
モスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水色さん1 票投票先 → トンベリさん
夢で逢えたらさん1 票投票先 → マクセルさん
マクセルさん2 票投票先 → ワイシャツさん
トンベリさん2 票投票先 → 水色さん
アンジュさん0 票投票先 → 博打うち♀さん
さん1 票投票先 → モスモスさん
さくらんぼさん0 票投票先 → モスモスさん
やる夫さん0 票投票先 → PINK映画さん
豚と豚さん0 票投票先 → マクセルさん
連戦連敗さん0 票投票先 → モスモスさん
モスモスさん4 票投票先 → 夢で逢えたらさん
PINK映画さん1 票投票先 → さん
博打うち♀さん1 票投票先 → トンベリさん
ワイシャツさん1 票投票先 → モスモスさん
ローカル騎士さん「やる夫さんが狂アピしてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
水色さん1 票投票先 → トンベリさん
夢で逢えたらさん1 票投票先 → マクセルさん
マクセルさん2 票投票先 → ワイシャツさん
トンベリさん2 票投票先 → 水色さん
アンジュさん0 票投票先 → 博打うち♀さん
さん1 票投票先 → モスモスさん
さくらんぼさん1 票投票先 → モスモスさん
やる夫さん0 票投票先 → さくらんぼさん
豚と豚さん0 票投票先 → マクセルさん
連戦連敗さん0 票投票先 → PINK映画さん
モスモスさん2 票投票先 → 夢で逢えたらさん
PINK映画さん2 票投票先 → さん
博打うち♀さん1 票投票先 → トンベリさん
ワイシャツさん1 票投票先 → PINK映画さん
ローカル騎士さん「霊能噛んだならむしろ二騙りでも正解のような気がしますけどね」
夢で逢えたらさん「えいや発言はあんまり関係ないというか>PINKさん」
博打うち♀さん「ふんふん誰が真かはこの先ゲームが進めばわかるはずですよ」
ローカル騎士さん「信用勝ちするのもかなり厳しいと思うけど」
連戦連敗さん「さくらんぼはワイシャツあたり占っておくといいかもしれませんね」
マクセルさん「◆ワイシャツさん 「○もらったのでおとなしくしてる」
>何で?おとなしくしてる理由なくない?」
PINK映画さんでは狩人保護で棘さん吊りが決まりましたね
また明日
豚と豚さん「マクセルさんの昨日からのこの様子は素なのかどーか」
連戦連敗さん「明日どうみても私噛みの、占い信用勝負です。
さくらんぼがほぼ真なので、さくらんぼ護衛でいいですよ」
やる夫さん「さくらんぼちゃんに擦り寄りをしていれば勝てる(小並感)」
ゲームマスター「アンジュが信用勝ちするしかないがこれ」
水色さん「がおー>豚と豚」
PINK映画さん「あぁ、そういうブラフを撒いておいたので
役持ちに見える初日の振る舞い、いかがです?>夢で逢えたらさん」
博打うち♀さん「いいですよ今のとこさくらんぼに囲いはいません
いるとしたら候補は豚と豚だけですのでグレランでしっかり吊りましょう」
夢で逢えたらさん「なるほど!聞きたい理由をピンポイントで回答してくれてありがとうございます!」
さん「さくらんぼ信じるだけの狩人生存ゲーだから」
さくらんぼさん「狐っぽくない人にでも投票しておくです」
ワイシャツさん「○もらったのでおとなしくしてる」
トンベリさん「グレに狐がいることに敏感になってはいませんか、人外の皆様」
PINK映画さん「棘さんが眠そうなので突然死すると困るので吊りましょう
COありますか?>棘さん」
豚と豚さん「なぜ占い全吊りになるのかを3文字で説明願います>水色さん」
ゲームマスター「2騙り言っていたが、本当にふたりとも出てしまうとまずいんじゃないか」
連戦連敗さん占いロラなんてするわけない。グレラン。占いは自分の〇にでも投票しておいてください
博打うち♀さん「●見えたので高速でおはようを打ちました
後余計な事しゃべらない言い訳もしておきました>夢で逢えたら」
夢で逢えたらさん「あ違います潜伏占い師候補がPINKさんってことですね>PINKさん」
豚と豚さん「アンジュさんあたりは本日元々吊るコースだったわけですし既定路線」
マクセルさん「二日目の占いたちはどちらも流石兄弟○とか合わせた感じがすごすぎる」
さん「おはよう」
水色さん「占いロラよりグレランのほうがいいんじゃないの」
博打うち♀さん「特攻から潜伏真狙って噛むのではなく霊能噛んで●投げで候補は減らすって感じですかはい

アンジュさんが狂人?」
夢で逢えたらさん「博打打ちさんちょっと質問なんですけど、2日目って潜伏する予定でした?」
PINK映画さん「夢で逢えたらさんアホですね
私なんて占わずにずっと完グレに残すところです」
やる夫さん「霊能噛むってことは占い噛まずに信頼に持ち込むつもりだったんかお。」
トンベリさん「博打はキープで 今日はグレランでしょうね、投票見たいのと予告投票もできれば見たい そんな感じ」
豚と豚さん「ん ああ申し訳ない ♀マーク有無だけで識別してました
前言撤回」
さくらんぼさん「キープしてください
呪殺出すか3人目見つけるまでよろしくです」
夢で逢えたらさん「博打うちさんは多分騙りだと思います。アンジュさんは占いあるかなー
占い候補はPINKさんさんトンベリさんだと踏んでたんですけど違いましたね」
PINK映画さん「霊能噛んだんで占いロラしましょうか」
豚と豚さん「博打うち♀さん吊り急ぐ必要もないですよねさくらんぼさん視点
はいキープ」
さくらんぼさん「狼さん2人目ちゃんと見つけてきたです!」
博打うち♀さん「本当に最悪です」
連戦連敗さん狩人はさくらんぼ護衛で
水色さん「あらー占い一気に3ですか」
ローカル騎士さん「霊能なんて噛んでる余裕あるのかな」
ワイシャツさん「おはよー」
やる夫さん「さくらんぼちゃんがドンピシャってるおね」
豚と豚さん「なら信頼勝負やる気ありって生き様を見せてもらいましょう」
夢で逢えたらさん「あーこれはさくらんぼさんが強い感じがしますね」
モスモスさん「占いめっちゃ増えたね」
水色さん「おはおー」
アンジュさん「理由
サスケェ!
イタチィ!

理由
○潰されました。
◆豚と豚さん 「マクセルさんの二言目が「え、占い他には出てこないの?」は
他に言うべきことあるだろうに。違和感。」
“違和感”って単語使う人見ると占いたくなる。」
さくらんぼさん◆博打うち♀さん  「CO無しならこっからしゃべらないのが村としては一番じゃないでしょうか」
みんな黙っちゃうと寂しいです
そんなこと言う人は占っちゃいますよ!
連戦連敗さん「おはよう」
博打うち♀さんアイコンのさくらんぼと流石兄弟のどっちか迷った挙句
結局隣だという事で流石兄弟を選びました
このアイコンあんまり見ないけど前からあったっけ?


とんでもないとこに特攻してくれますね。。。。最悪の滑り出しです。
相方初日だろうがさすがに出れません昨日は
とりあえずしゃべらないのが一番じゃないの?村視点。そして何も考えずにさくらんぼ盲信展開。
完全なステだと翌日指定されたりするのが怖くて無難な発言だけ出してしまった人外に見えました
トンベリさん◆さくらんぼさん
 「共有さんも占いさんも出て安心な感じですね!」
あなた占いなのになんで他人事なんでしょうね、初日にその発言はダウトですよ。
やる夫さん「おはお」
ローカル騎士さん「お疲れ様」
モスモスさん「おはよう」
夢で逢えたらさん「おはよー」
マクセルさん「おはよう」
アンジュさん「潜伏占いCO 流石兄弟○ 豚と豚○」
さくらんぼさん「占いCO 博打うち●」
博打うち♀さん「占いCO 流石兄弟○ ワイシャツ○」
3日目の朝となりました。(14/01/11 01:54:38)
ローカル騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローカル騎士さんを狙います。 >>> 博打うち♀ <<<
夢で逢えたらさんの独り言「この6人で役職4人くらいはいるようなきがするなー」
夢で逢えたらさんの独り言「ワイシャツさんマクセルさんアンジュさん」
博打うち♀さんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
夢で逢えたらさんの独り言「狼候補でもあるけど」
ローカル騎士さんの独り言「狂誤爆、狼身内切りも考えておくかなー 1割くらい」
夢で逢えたらさんの独り言「占い候補は棘さんPINKさんトンベリさん」
PINK映画さんの独り言「棘殴るか」
博打うち♀さんの遠吠え「はい120」
アンジュさんの遠吠え「噛みよろしく〜」
アンジュさんの遠吠え「おkおk〜」
博打うち♀さんの遠吠え「ばらばらなっててもいいですかね」
博打うち♀さんの遠吠え「○出すとこだけ決めましょう私はワイシャツ○いきます」
アンジュさんの遠吠え「霊能噛めなかったら出れないって言うw」
アンジュさんの遠吠え「占いCO 流石兄弟○ 豚と豚○
自分はコレ予定」
アンジュさんの遠吠え「良いと思われるよ」
アンジュさんの遠吠え「霊能噛めなかったら相棒だけ出るか全潜伏か
霊能噛めたら自分は出る予定」
博打うち♀さんの遠吠え「後昨日の結果流石○でいいかしらね」
博打うち♀さんの遠吠え「おっけ」
やる夫さんの独り言「どうしよう。いっそ潜伏するかお。」
アンジュさんの遠吠え「うむ、真狂狼狼−真狙い」
アンジュさんの遠吠え「霊能噛んで4−1なら真占い吊ってくれそうだし
真占いも焦って対抗占いし始めるかもしれない」
博打うち♀さんの遠吠え「具体的にはどういう方針?二人とも占い?」
夢で逢えたらさんの独り言「流石兄弟さんおつかれさまー」
博打うち♀さんの遠吠え「いっちゃいますか」
流石兄弟さん「CCOの相談もしてくべきだった(反省)」
博打うち♀さんの遠吠え「んーーーーーーちょっつ厳しいなぁ」
アンジュさんの遠吠え「霊能噛んで2騙り行きたいかな(`・ω・´)」
連戦連敗さんの会話「共有が一番たのしい 」
ローカル騎士さんの独り言「問題なく真占い師と」
やる夫さんの独り言「出るタイミング失ったお」
アンジュさんの遠吠え「せっかくの深夜村なので」
さくらんぼさんを護衛します。 >>> マクセル <<<
連戦連敗さんの会話「はぁ」
アンジュさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/01/11 01:49:47)
流石兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水色さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
夢で逢えたらさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
ローカル騎士さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
マクセルさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
トンベリさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
流石兄弟さん15 票投票先 → さくらんぼさん
アンジュさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
さくらんぼさん1 票投票先 → 流石兄弟さん
やる夫さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
豚と豚さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
連戦連敗さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
モスモスさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
PINK映画さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
博打うち♀さん0 票投票先 → 流石兄弟さん
ワイシャツさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
トンベリさん「包丁どこー」
さくらんぼさん「ここから先も私にお任せくださいです!」
水色さん「明日占い何人くるかなー」
さん「退屈な村だな」
流石兄弟さん「狐は自由として、最近は狼も平気で特攻してくる気がしますぞ」
PINK映画さん「まぁマクセルさんが噛まれてたらさくらんぼさん偽、噛まれてなかったら真って事でいいですね
お疲れ様です」
豚と豚さん「そんなことをわざわざ言う人の人権は豚として認めません>マクセルさん」
マクセルさん「いや、○○確認しました系の、毒にも薬にもならん発言してもしょうがなくない?>豚とぬ豚」
トンベリさん「ここで占いとか出たらそれはもうハイリスクの中で戦うってもんですよ(ホジホジ」
夢で逢えたらさん「1-1-2でこの形はあんまり珍しい気はしないですけど、霊能さんは明日以降でてこないんでしょうね
もし明日霊能COがあったらその霊能さんだけ吊りでいい気がします」
豚と豚さん「マクセルさんの二言目が「え、占い他には出てこないの?」は
他に言うべきことあるだろうに。違和感。」
ワイシャツさん「さくらんぼ盲信展開になるかな、これは」
流石兄弟さん「それならば明日は2-2以上確定ですぞ」
連戦連敗さん「初日だから、あとから相方おつかれーとかいってもそれは乗っ取りだから。
それだけははっきりいっておく」
PINK映画さん「マクセルさん潜伏占いだってバレバレですよそれ
秘密にしておきますからね!」
水色さん「1-1-1とかおもしろいね」
さくらんぼさん「共有さんも占いさんも出て安心な感じですね!」
マクセルさん「え、占い他には出てこないの?」
トンベリさん「役欠け無いだけまだ僕たちは強くなれる・・・」
ローカル騎士さん「乗っ取りリスク回避」
さん「おはよう」
連戦連敗さん「直近7村で6回共有でおなか一杯だお」
水色さん「初日先生・・・」
PINK映画さん「初日犠牲者さん共有者ですね、把握しました」
夢で逢えたらさん「まれによくあるおね」
ローカル騎士さん「共有初日なら出ておこうかな、霊能CO」
トンベリさん「初日oh・・・」
やる夫さん「まれによくあるお」
連戦連敗さん相方は初日とかいうぼろ雑巾
豚と豚さん「委細を察しました>連戦連敗さん」
アンジュさん「相方初日把握」
流石兄弟さん「兄者…2日目に散る」
PINK映画さん「おはよう
ポル研にようこそ!」
夢で逢えたらさん「ちょうど一分半で噛むのもわりと珍しい気がするんですけど狼は几帳面なのかな」
連戦連敗さん残念だが共有COしておこう
ワイシャツさん「流石兄弟吊りー」
モスモスさん「じゃあ兄弟さん吊りで」
博打うち♀さん「CO無しならこっからしゃべらないのが村としては一番じゃないでしょうか」
さくらんぼさん「結果狼さんでした!」
連戦連敗さん「はぁ」
やる夫さん「ねるねるねるね」
トンベリさん「おはようございます」
水色さん「●でたよー!」
流石兄弟さんCOなし
ワイシャツさん「おはよう」
マクセルさん「おはよう」
アンジュさん「おはよう」
豚と豚さん「おやすみ」
やる夫さん「おはお」
さくらんぼさんさすが兄弟さんを占って銃殺が出たら楽しそうです!
連戦連敗さん「おはよう」
モスモスさん「おはよう」
博打うち♀さん「おはよう」
夢で逢えたらさん「おはよー」
水色さん「おはおー」
ローカル騎士さん「おはよう」
さくらんぼさん「占いCO 流石兄弟●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/11 01:43:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 博打うち♀ <<<
流石兄弟さんを占います。 >>> さくらんぼ <<<
水色さんの独り言「おかしいな半分以上は役持ちなんだけどな」
トンベリさんの独り言「今日も二日目で吊られます」
博打うち♀さんの遠吠え「御意
噛みは130前後です」
アンジュさんの遠吠え「CO数見て追加は考えておくね」
連戦連敗さんの会話「好き嫌い会いたい〜♪」
やる夫さんの独り言「占いCO 流石兄弟○だお」
流石兄弟さんの遠吠え「お願いしますぞ、囲い」
博打うち♀さんの遠吠え「んじゃ今回は私が騙るということで」
ローカル騎士さんの独り言「即死である」
博打うち♀さんの遠吠え「アンジュさん出たいならどうぞ譲ります」
アンジュさんの遠吠え「っとじゃあ任せようかな」
博打うち♀さんの遠吠え「んじゃ流石さん囲いましょうか?」
アンジュさんの遠吠え「占いに出るね」
連戦連敗さんの会話「直近7村中6回共有になってる連戦連敗です」
流石兄弟さんの遠吠え「微妙に3人、隣同士ですな」
夢で逢えたらさんの独り言「GMさんよろしくー!」
連戦連敗さんの会話「スクリプト先生が俺をいじめる」
水色さんの独り言「また村人かよおおお」
夢で逢えたらさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
博打うち♀さんの遠吠え「占い騙りやります」
PINK映画さんの独り言「村立て感謝」
流石兄弟さんの遠吠え「よろしく兄弟」
アンジュさんの遠吠え「よろしく」
博打うち♀さんの遠吠え「お願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 01:38:38)
博打うち♀さん「よろしく」
トンベリさん「よろしく」
ローカル騎士さん「よろ」
PINK映画さん「はい」
やる夫さん「よろすお」
水色さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始します
モスモスさん「よろしく」
アンジュさん「よろしく」
マクセルさん「よろー」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがPINK映画に名前を変更しました。
かりさんが豚と豚に名前を変更しました。
kariさんがワイシャツに名前を変更しました。
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
モンペさんが連戦連敗に名前を変更しました。
kariさんが博打うち♀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイシャツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:33:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
博打うち♀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:32:19)
ゲームマスター「前村終わってるしすぐに揃うと予想」
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PINK映画さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:28:35)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモスモスに名前を変更しました。
モスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:22:03)
kariさんがモンペに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんが水色に名前を変更しました。
水色さん「うわ、みすったすみません」
さんが夢で逢えたらに名前を変更しました。
水色さん「水色」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎとろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連戦連敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:19:59)
kariさんがローカル騎士に名前を変更しました。
kariさんがマクセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚と豚さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:17:50)
やる夫さん「こんばん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:17:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンジュに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:13:41)
ユリユリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ユリユリさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:08:30)
さくらんぼさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 01:07:18)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
「」さん「すみません間違えました」
「」さん」が村へやってきました。(14/01/11 01:06:31)
kariさんがトンベリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎとろさん「こんばんわ〜」
夢で逢えたらさん「今更気づいて申し訳ないんですけど突然死の人物の役職公開ってちょっと珍しいですね」
ねぎとろさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:52:41)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 00:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:49:53)
流石兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:48:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「こんばんは」
トンベリさん「こんばんあ」
琵琶湖ダイハードさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:44:00)
琵琶湖ダイハードさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:43:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクセルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローカル騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:40:07)
夢で逢えたらさん「って誰から取り戻すんだろう」
夢で逢えたらさん「わかめてを、取り戻す!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/01/11 00:33:59)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢で逢えたらさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/11 00:31:35)
水色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:24:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「深夜に勃つ普通村ですか
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:22:51)
ゲームマスター「【特別なこと】
・村騙り全面禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ
戻る