過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Hakuba47
◆XuBHN7rewk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お色気書道
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(生存中)
 
 
えんま
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[人 狼]
(生存中)
 
 
モラリスト
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[人 狼]
(生存中)
 
 
長女
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
父親
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カゼマチ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらりん
ふよん ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクローシス
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どらむすこ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
国王さま
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つぐみ寮
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
それわたしの
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰色次男
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タフィ駿太
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒルデ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136029番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灰色次男さん「ログ汚してごめん。さらば。」
灰色次男さん「長女真を切るのは早計だったね。根拠にしたって3日目の結果1つ分だけ。そして噛まれているという事実が長女真を推してると思う。なのにそれ以降も長女偽に固執した理由はそれわたしの追加霊COなんだけど,素直に狂人と考えれば早かった。反省点ではあるが,ここ自体は敗北に直結はしてない。

そんなことより自分が吊られているのが大問題であるからして,ここが最大の反省点。
指定者との相性もあるかもしれないけど,内訳も整頓できてないのは指定されてもしかたない。
こうして結果見て視界がクリアになると考えて当然の内訳さえ考えてないのはなぜなのか,さっぱりわからん。ほんとに何を考えていたのか。悔やまれてしかたない。」
父親さん「うい」
父親さん「以後ログ読み直す用
真狂(狐)狼ー真から狂噛み切りから真噛み(初手判断ではない)
狐狼ー真(狂視点真噛みから霊能吊り、潜伏狂人は占い噛めてから霊能CO)
(狼狐否定される動き、狂人を考慮しなさすぎ)
それわたしの吊りの時の説得不足(説得出来る内訳出来ていない)」
えんまさん「今度こそおやすみなさい〜」
父親さん「しんどいおやすみ
GM村たておつ」
父親さん「真狼狐ー真狂で狂が真の○から真即噛みとはいえ勝ち筋はあったよなぁ」
えんまさん「あ、だからあの発言ですかwww
ちなみに最後までブリュンヒルデ狂だと思ってましたorz」
父親さん「ふらりん吊りのところでネクロ吊りもっと説得できていれば
それわたしの吊りのところでネクト吊りもっと説得できていれば
はぁよわい」
灰色次男さん「一体夜何を考えてたんだろう……
そして疑わしいとして吊られるというのは,もう完全に自分のせいだけどなぜだろう。
なぜ村アピもロクにできなかったのか。形としては単なる3-2なのになぜあれほど内訳整理ができなかったのか。早い段階で狩人が露呈し,死体無しがあり,確かに情報は多かったけど,整頓できないほどではないのに。」
ネクローシスさん「3日目モラリスト仲間だとおもってなくて普通にブリュンヒルデ真だとおもってた」
つぐみ寮さん「お互い様」
灰色次男さん「だめだ。長女真を印象だけで完全に切り捨ててるのに,他の視点の内訳も完全に整理してない。
しかも最後吊られてるし,仮にえんまさんと最終日殴り合いでも勝ててる気がしない。
つぐみさんの言う通りだと思う。」
えんまさん「久しぶりで感覚思い出せずに
かなりダメダメでしたが楽しかったです。
ありがとうございました〜
おやすみなさい〜」
灰色次男さん「仮に最終日付近の手順が変わってて,モラリストさんから吊っても最後にえんまさんと自分で勝負,ってなって。父親さんのセンサーを生かすために先に自分が指定されてたってわけか,あるいはモラリストさん村と見切った父親さんがえんまさん・次男で2狼と考えてたか,どっちにしろぼくウンコでしたね。」
つぐみ寮さん「視点からの確定情報を得ていながらこれか 灰色殴る資格なし すまなかった」
父親さん「はぁ」
父親さん「えんま吊りか」
つぐみ寮さん「普通に飽和を提案できたはずなのに」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (またね          )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
つぐみ寮さん「俺も糞だったな 長女がそれわたしの○を気づけず、俺視点でブリュン狐が見えてたのに釣りに行った」
灰色次男さん「しかしさすがにへこむわ」
それわたしのさん「GM村立てありがとっす」
灰色次男さん「だいたい読んだ。内訳整頓せずに居たのは申し訳ない。」
タフィ駿太さん「相方お疲れ。GM村建てありがとうございました」
タフィ駿太さん「ふらりん吊が間違ってた。それくらいだな俺のミス。」
長女さん「村たて乙でした おやすみなさい」
モラリストさん「ではお疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました。
お仲間さん、特にネクローシスさんの真噛み英断に助けられました、ありがとう」
どらむすこさん「GMさん村立て感謝
マジで狩にしか誘導できないの何とかしないとな
クソ指定申し訳なかった
相方は進行指示くれてありがとう」
長女さん「ぐぎぎ>えんま
しかし護衛もらえなかったからしょうがないか」
灰色次男さん「ごめんね。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
えんまさん「GMさん&皆さんありがとうございました〜」
つぐみ寮さん「少し落ち着いた GM村立て感謝」
ゲームマスター「あくまでも乱用非推奨です。」
Hakuba47さん「GM、村の皆さんありがとうございました。」
えんまさん「いや●出たときはヒヤヒヤしましたwww>長女」
タフィ駿太さん「GM村たておつ」
ブリュンヒルデさん「それじゃGMさん村建てありがとうございました…」
父親さん「GM村たておつ」
タフィ駿太さん「命令反抗してこれかよ」
父親さん「村はわるいね」
父親さん「しんっどい」
モラリストさん「え、大文字でのアピールって禁止じゃないですよね?
必要だと思ったから使ったんですが」
タフィ駿太さん「めいれ」
灰色次男さん「昼間に修正してるじゃない>つぐみさん」
どらむすこさん「お疲れ様でした」
タフィ駿太さん「それ吊もわけわかんなかった。」
つぐみ寮さん「ネクロはそれわたしのに●投げてんだよ」
タフィ駿太さん「ネクロ真ならそれ真ありえないよ」
モラリストさん「狂人の霊能COが地味にナイスアシストでした。あれで狐探す手間が省けたので」
長女さん「せめてえんま●だけは残したかった」
ネクローシスさん「ログみてテンプレ読んでないみたいに書かれてますが、あくまで乱用が禁止ということですので」
つぐみ寮さん「>ネクロ真・長女狂・ブリュ狼ーつぐみ狐,それ真
この発言だけは、まじでありえないからな 灰色」
灰色次男さん「おう……そこまで言われる筋合いは無いと思うけど。」
ゲームマスター「長女真・ネクロ狼・ブリュ狂
それわたしのさん真霊能でつぐみさん妖狐か人狼ですが襲撃死してるのであり得ませんでした。」
それわたしのさん「お仲間さんたちさすがっす!」
つぐみ寮さん「生存意欲高いくせに、把握ミスって、村を迷走させて、最終日にはSGか
所属陣営どこだよお前」
えんまさん「お仲間&狂人ありがとうでございました〜
てか、ブリュンヒルデが狐だったか」
タフィ駿太さん「霊能初日しか、ネクローシス真ないんだが」
Hakuba47さん「お疲れさまでした。」
灰色次男さん「長女が真に見えないのはぼくとしてはもうどうしようもないです。」
ブリュンヒルデさん「朝一霊能COしてそのまま霊能を乗っ取った狼もいますよ…」
ふらりんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
モラリストさん「途中でそれわたしの真狂しかあり得ないと気づきましたが、どうでもよかったのでスルーしました(震え声)」
長女さん「お疲れ様でした」
ふらりんさん「おつかれさまでした」
タフィ駿太さん「どうみてもそれ>つぐみ寮」
つぐみ寮さん「灰色は生き残るなよ」
ふらりんさん「あら、負けちゃってた」
ネクローシスさん「お仲間たちありがとうございました 狂人もいいCCOでした」
灰色次男さん「ちゃんとメモまとめてなかった。ごめんね>つぐみ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ブリュンヒルデさん「お疲れ様でした…」
モラリストさん「おつかれさまです。」
それわたしのさん「やったっすわーいわーい!」
えんまさん「お疲れ様でした〜」
つぐみ寮さん「朝一霊能視点で、長女の真しかないのに、それでも追えないアホ野郎」
お色気書道さん「モラリストでよかったかー」
父親さん「もうしらんがな」
国王さまさん「お疲れ様でした」
それわたしのさん「お疲れ様でしたっす!」
お色気書道さん「あちゃー」
えんまさん「よしゃああああああああああ」
灰色次男さん「おつかれさまー」
つぐみ寮さん「灰色は、
>ネクロ真・長女狂・ブリュ狼ーつぐみ狐,それ真

これがないことぐらい把握できるようになってから、
グレランで生存意欲出せよ。使えないのに生き残ろうとするなよ。」
人 狼」の勝利です!(14/01/11 01:22:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → 灰色次男さん
灰色次男さん3 票投票先 → モラリストさん
父親さん0 票投票先 → えんまさん
えんまさん1 票投票先 → 灰色次男さん
モラリストさん1 票投票先 → 灰色次男さん
長女さん「えぇぇぇ…>灰色」
父親さん「息子吊る」
どらむすこさん「◆灰色次男さん 「長女真とは思えない理由は長女の理由,結果,占い先,速度全てが真と言えないから。」
長女さんが泣いていますよ」
モラリストさん灰色指定ということなら合わせます
父親さん「はぁしんど」
父親さん「この噛み出来る狼が票指示してなかったとはおもえない
えんまは一応非狼でもうみるしかないな」
灰色次男さん「それでもなお2狼考えるなら,ぼく吊りは絶対に許さん。」
長女さん「いや、そういうわけでははははは>GM」
ゲームマスター「長女真・ネクロ狼・ブリュ狂ー霊不明
これだと霊能はそれわたしのさん真しかなくなるのでは。」
お色気書道さん「うぬう」
灰色次男さん「長女真とは思えない理由は長女の理由,結果,占い先,速度全てが真と言えないから。」
Hakuba47さん「村の勝ちパターンが家族愛ってのが面白い」
タフィ駿太さん「ふにょきが二択はずしたー」
えんまさん「本当にごめんなさい」
モラリストさん「指定必須です」
灰色次男さん「ぼくは村」
父親さん「灰色次男吊って最終日」
モラリストさん「2Wありえるので今日は「とりあえず」で吊っていい日ではありませんよ」
灰色次男さん「それわたしが狼なら長女狂人を漂白で噛んでてもおかしくは無いと思う」
父親さん「糞邪魔」
父親さん「やっぱえんまは○だろうと初日につっておくべきだった」
どらむすこさん「というか国王さま狩ないとかいっちゃった人が一番悪いんじゃ・・・」
お色気書道さん「なんだかおやじがやけに頼もしいな」
父親さん「お色気投票はゆるさん」
灰色次男さん「死体無しの理屈を繋げられるのは長女真で狂人噛み護衛の場合,
またはつぐみ噛みの場合。」
モラリストさん「その考え方でいくなら、私を吊ると自動的に最終日はお色気さんを吊ることになります。占い3でていてカングレに残るとは考え難い。なのでその推理は却下します。

今日はえんまー灰色の二択です」
ゲームマスター「つまり、それわたしのさんがろくでもないから悪いのですね。」
タフィ駿太さん「俺のミスはふらりん吊ったことぐらいだな。」
お色気書道さん「おはよう」
えんまさん「えっと、誰に入れれば?」
つぐみ寮さん「灰色は、
>ネクロ真・長女狂・ブリュ狼ーつぐみ狐,それ真
本当に寝ぼけたこといてんな」
父親さん「ただし長女真の場合に2W残りがある」
ブリュンヒルデさん「それわたしのなんてろくでもない人を占っちゃうから…」
父親さん「ネクロ 長女視点で狼濃厚>モラリスト」
灰色次男さん「結局
長女真・ネクロ狼・ブリュ狂ー霊不明
ネクロ真・長女狂・ブリュ狼ーつぐみ狐,それ狼
このどっちかって事か」
モラリストさん「そもそも私を吊る理由を一度も説明されていませんが」
灰色次男さん「ちがう,それはネクロの●だからここつながりないわ」
Hakuba47さん「よくあるパターンですよね。例外ばかり考えてしまって墓穴掘る……
それわたしのCOの効果は、次男が最も出していると言っても過言でない!
次男が最も出している(意味深)」
長女さん「おつー」
どらむすこさん「相方お疲れ」
ゲームマスター「タフィ駿太さんおつかれさまでした。」
モラリストさん「おはよう」
父親さん「モラリストから吊りは甘え」
長女さん「変に占った挙句に狂人で潜伏霊能しちゃうようなとこ選んじゃった自分が悪いですね…」
えんまさん「おはようございます」
灰色次男さん「おはよう。
国王真は全体の前提。
長女真・ネクロ狼・ブリュ狂ー霊不明
ネクロ真・長女狂・ブリュ狼ーつぐみ狐,それ真
ネクロ真・長女狂・ブリュ狼ーつぐみ狐,それ狼」
8日目の朝となりました。(14/01/11 01:17:14)
タフィ駿太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タフィ駿太さんを狙います。 >>> モラリスト <<<
つぐみ寮さん「それで最終日勝ったら、気持ちいいだろうなぁ そして勝てそうという」
つぐみ寮さん「えんまさん初心者さん?」
モラリストさんの遠吠え「230頃に共有噛みます」
えんまさんの遠吠え「殺り方は分かってます
了解です」
モラリストさんの遠吠え「今日は私が噛みます。最終日、よろしくお願いします。頑張りましょう」
ゲームマスター「面倒見の良い人狼さん二人。」
つぐみ寮さん「無駄に生存意欲あるから生き残るくせに、そういうレアケばかり追って、最終日に吊られる人間って、どうすればいいんですかね」
ネクローシスさん「パパは早い段階で潜伏役二人に目つけてたから最優先処理対象だとおもうんだけどなあ」
それわたしのさん「吊るっすよ、なんすかさんも吊るっす片吊りっす」
モラリストさんの遠吠え「そうです。
行動内容の▼を押して「殺る」を選び、行動対象の▼を押して父親を選択します」
それわたしのさん「こんなひどい霊能いたらちゃんと」
えんまさんの遠吠え「確認のため、パパ噛めばいいんですね」
ゲームマスター「こういうアホみたいな潜伏霊能もいない訳じゃないというのが頭を離れないのでしょう。長女さんの白ですし。」
ネクローシスさん「どーなるかなこれ」
タフィ駿太さんの会話「真狼狂ー狼狐の内訳しかないか」
モラリストさんの遠吠え「一応、最後まであがきますが、流れに身を任せて私に投票していいですからね」
えんまさんの遠吠え「了解です」
長女さん「おつー」
モラリストさんの遠吠え「共有→親父という順で噛みます。
明日私は吊られるので、最後はえんまさんが噛み操作してください」
ゲームマスター「ネクローシスさんおつかれさまでした。」
えんまさんの遠吠え「お疲れ様でした〜」
どらむすこさん「長女の○ってのが個人的にいやだったけど>それわたしの潜伏霊CO」
7日目の夜となりました。(14/01/11 01:13:13)
ネクローシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お色気書道さん1 票投票先 → ネクローシスさん
灰色次男さん0 票投票先 → モラリストさん
ネクローシスさん5 票投票先 → お色気書道さん
父親さん0 票投票先 → ネクローシスさん
えんまさん0 票投票先 → ネクローシスさん
タフィ駿太さん0 票投票先 → ネクローシスさん
モラリストさん1 票投票先 → ネクローシスさん
つぐみ寮さん「灰色は頭がオカシイ」
灰色次男さん「長女真は無い!」
ネクローシスさん「そこはわかってますよね?」
モラリストさん「長女真ならノーミスで吊らなければいけないことを自覚してください。どこが吊れてもいい人なんですか?>灰色次男さん」
ネクローシスさん「これだけ聞くととてもあほくさい内訳に見えるかもしれませんが、初日3−2で霊偽とあとから増えて3−2霊偽では話が違うので」
Hakuba47さん「それわたしのの真なんて米粒ほどの可能性もないのに、何でそこまで信じちゃうんだろ」
灰色次男さん「真狂狼ー真狐だと計算合わないの?」
父親さん「まだグレについては考え中だが
ネクロ>モラリストで吊って終わらなければ本命は灰色次男でみてる
まぁ参考までに」
灰色次男さん「あんな真有ってたまるかよ」
ネクローシスさん「真狂狼−狐狼 ですよ」
長女さん「酷い>灰色」
長女さん「せめてえんま●の結果残せてたら…」
灰色次男さん「長女真はぜってぇー無い!これは断言する。」
モラリストさん「ここで私吊りを固定すると言うことは、ネクロ視点でラスグレになるお色気を最後に吊るの流れまで確定させるようなものでしょう。そのような思考停止は認めません」
ネクローシスさん「どのみちお色気かモラリストのどちらかを当てるだけのゲームです」
灰色次男さん「しかし,ネクロ狼で霊が真の場合はそれわたしは狂人という事。」
お色気書道さん「ネクロ真なら、モラリストで終わるな、弟よ」
灰色次男さん「いや,ネクロ狼でも霊は噛むか?」
つぐみ寮さん「灰色はあたま大丈夫か?」
お色気書道さん「できるなら弟を助けてやりたいが」
灰色次男さん「でもでも,ここで共有噛みせずにあえて霊噛んでるってのが,ネクロ真を物語ってると思う。」
ネクローシスさん「あんま強く言う必要もないと思うけど、この票替えの意味ちゃんと考えておいてくださいね」
タフィ駿太さん「モラリストは明日つるから安心しておけ」
父親さん「俺は村を説得して吊りを1個余分に使わせずにすんだ
村アピおわり
今後一切村アピをするつもりはない」
お色気書道さん「お色気視点、えんま・モラリスト・弟から一人村認定すればいいのか」
ネクローシスさん「ブリュンヒルデさん 4 票 投票先 → タフィ駿太さん
ブリュンヒルデさん 5 票 投票先 → ネクローシスさん」
どらむすこさん「どこ残すだろ?
灰色次男とえんまの殴り合いかな?」
えんまさん「ごめんなさい>パパ」
つぐみ寮さん「そう。俺が噛まれたかったから、ネクロ投票した。」
モラリストさん「ここでつぐみ寮が死体になると言うことは、ネクロが真狼で固定されたのも確定です」
灰色次男さん「すまん>父親」
ネクローシスさんモラリスト−お色気書道
この二箇所ローラーで終わりです。
父親さん「反省しておくように」
モラリストさん「今日の吊り先は決まり。明日から殴り合いですね」
父親さん「ちなみに昨日お前らがネクロから吊ってたらこうはならなかったからな」
灰色次男さん「ブリュの捨て票みて脊髄反射で長女真かと思ってネクロ吊ろうと思ったが」
ネクローシスさん7>5>3 必要吊りは2なので、その指定を受け入れましょう
父親さん「ネクロ吊り」
父親さん「役職ローラー1手うくんだから」
父親さん「かみ合わせでもいいんだよ」
お色気書道さん「おはよう」
ゲームマスター「つぐみ寮さんおつかれさまでした。」
どらむすこさん「おつか霊能」
ネクローシスさん「まー噛み合わされますわなそりゃあ」
父親さん「つぐみ寮吊る1手浮いたな」
タフィ駿太さんネクロ吊
ブリュンヒルデさん「そういえばそうですね」
モラリストさん「おはよう」
長女さん「おつー」
灰色次男さん「おはよう。ネクロ真の場合ここで銃殺,すくなくともつぐみ死体が出てないと話にならない。」
つぐみ寮さん「しんだ。」
えんまさん「おはようございます」
ネクローシスさん「占いCO つぐみ寮○」
7日目の朝となりました。(14/01/11 01:07:46)
つぐみ寮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぐみ寮さんを狙います。 >>> ネクローシス <<<
灰色次男さんの独り言「ごめん,でもそれが一番ありえると思う。」
タフィ駿太さんの会話「ネクローモラリストーあと1」
どらむすこさん「つぐみ寮狐の可能性がある
それわたしのが長女の○だし」
灰色次男さんの独り言「真狼狂ー真狐」
モラリストさんの遠吠え「かちを目指しましょう。引き分ける気はありません」
灰色次男さんの独り言「長女狂でそれわたし狼,ネクロ真でつぐみ狐。」
ネクローシスさんの遠吠え「異存じゃなくて、依存か 意味が違いすぎる」
長女さん「おつー」
灰色次男さんの独り言「しかし恐るべきというか,長女真かそれわたし真か,どちらかは信じなきゃならないような……」
ネクローシスさんの遠吠え「私は初日の話し合いで騙って即抜きとか言ってる段階で勝敗を仲間に異存してるようなものなので」
灰色次男さんの独り言「しまいにゃ発狂するぞ?」
ブリュンヒルデさん「狼視点狐死んでるのは見えるはずですけど…」
えんまさんの遠吠え「わかりました残ったら頑張ります」
灰色次男さんの独り言「発狂するぞ?」
モラリストさんの遠吠え「予定としては
霊能(噛み)>ネクローシス(吊り)>パパ(噛み)>モラリスト(吊り)
という順で死んでいきます。


ここで死体が発生すれば最終日3人(えんま、灰色、お色気)の殴り合い。」
灰色次男さんの独り言「んでそれわたしの真?」
それわたしのさん「おつっす!
それわたしのさんより優秀だったっす」
灰色次男さんの独り言「ブリュ狼で捨て票,かつネクロ真でつぐみ狐?」
ネクローシスさんの遠吠え「なので残った人は気楽にやってください」
ネクローシスさんの遠吠え「勝ち目指した結果負けても責めません。引き分けに逃げても責めません。」
えんまさんの遠吠え「はい?」
ブリュンヒルデさん「中々優秀な狂人だったんですね私」
ネクローシスさんの遠吠え「あと、つぐみ寮狐だった場合なのですが」
モラリストさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「ブリュンヒルデさんおつかれさまでした。」
えんまさんの遠吠え「お願いします」
モラリストさんの遠吠え「これならつぐみ噛みしかないですね」
Hakuba47さん「霊能が○しか出さない普通村(意味深)」
ネクローシスさんの遠吠え「つぐみ寮噛み 噛めなかった場合告発します。」
灰色次男さんの独り言「投票からブリュ狂人考えたが……」
ブリュンヒルデさん「お疲れ様でした」
ネクローシスさんの遠吠え「最後の票替えがちょっと狐っぽい気がしないでもないけど、基本的に狂でしょうね」
モラリストさんの遠吠え「ありゃ、狂?から吊れてしまいましたね」
タフィ駿太さんの会話「父親指定する。」
えんまさんの遠吠え「なんだこれ………」
6日目の夜となりました。(14/01/11 01:03:17)
ブリュンヒルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
灰色次男さん0 票投票先 → ネクローシスさん
ネクローシスさん4 票投票先 → ブリュンヒルデさん
父親さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
えんまさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
つぐみ寮さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ブリュンヒルデさん5 票投票先 → ネクローシスさん
タフィ駿太さん0 票投票先 → ネクローシスさん
モラリストさん0 票投票先 → ネクローシスさん
ゲームマスター「再投票の多い村ですね。」
どらむすこさん「これ狐の投票が消極的狼柱に見えちゃうなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
灰色次男さん0 票投票先 → ネクローシスさん
ネクローシスさん4 票投票先 → ブリュンヒルデさん
父親さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
えんまさん0 票投票先 → ネクローシスさん
つぐみ寮さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ブリュンヒルデさん4 票投票先 → タフィ駿太さん
タフィ駿太さん1 票投票先 → ネクローシスさん
モラリストさん0 票投票先 → ネクローシスさん
それわたしのさん「えへへへー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ネクローシスさん
灰色次男さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ネクローシスさん4 票投票先 → ブリュンヒルデさん
父親さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
えんまさん0 票投票先 → ネクローシスさん
つぐみ寮さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ブリュンヒルデさん4 票投票先 → タフィ駿太さん
タフィ駿太さん1 票投票先 → ネクローシスさん
モラリストさん0 票投票先 → ネクローシスさん
どらむすこさん「相方しっかりしてるなぁ」
灰色次男さん「OK」
父親さん「だめだこいつら狩人の日記としたいなしから内訳予想できてない
ブリュンから吊れ」
ネクローシスさん「あほくさ」
ゲームマスター「普通ならなんすかさんの真霊能なんて見る必要ないはずが、色々な要素で「ありえるかも…」と思わせてしまう潜伏霊能者の残した恐怖の残滓。」
タフィ駿太さんネクロ→ブリュンヒルデ→モラリストまで吊確定
ネクローシスさん「それわたしの みたいなので真占い吊れるなら俺今度から毎回狼引いたら同じことするわ」
父親さん狼が朝一の霊能(つぐみ)まぁこれは霊能どちらかといえばつぐみだったから
つぐみ噛みだったのもわかる
お前視点の内訳は真狂狼ー狼狐の霊能初日
この場合のみ狩人の護衛に限らず死体なしが出てかつ狩人放置して対抗噛み
っていう不自然なことの説明がつく

そして今日ブリュンから吊ることで1手吊りが浮く可能性があるし情報も増える
ブリュンヒルデさん「モラリストさんまで吊られるなら負けですよ…
私わかっちゃいました…」
えんまさん「了解です」
つぐみ寮さん「役職者の中でだれ信用するかなら、共有と俺だろ で、どっちの占いともライン切れてるから村は安心しとけ。」
ネクローシスさん「それわたしの●だとばかり思って霊結果見逃してた」
モラリストさん「ネクローシスは今夜占い先を決める前に吊られます」
タフィ駿太さんネクロ吊
灰色次男さん「ネクロ視点はグレーの狐噛みで死体無しだったっつー事になるわな。」
ネクローシスさん「◆つぐみ寮さん 「霊能CO それわたしの○」
わかりやすかったありがとう つぐみ寮占います」
えんまさん「え、すみませんネクロさん吊りでいいですか?」
ブリュンヒルデさん「わかってもらえないならどうせ勝てないですし私から吊ってもらえませんか…
狼3抱えて今夜を迎える狼の困る画が見たいです…」
ネクローシスさん「最初なんで生きてるんだろうとか思ってたけどパパ見なおした しっかり見てる」
父親さん「ネクロ視点狩人噛まれた以上どういう死体なしか分かってんのか?」
お色気書道さん「つぐみが○ばっか出してて吐きそうです」
ネクローシスさん「3−1でげげった場合ほぼ3−1の霊なんて真認定されますよ。
それを放置してる真霊能が本当にいるとでも思ってるんですか。
霊能者は占い師と違い真証明の手段も持たないんですよ。」
つぐみ寮さん「とりあえず村としていえるのは、それわたしのが霊能COしてくれてよかったってことな。●として放置してた可能性があったから。」
灰色次男さん「結局,それわたしは狂人だったんだと思う。」
父親さんネクロ吊るなら昨日
今日吊るならブリュン

ネクロは霊能占い
これが一番情報多い
共有はパパ従え
モラリストさん「占い2吊りはともかく私を吊る理由は?」
タフィ駿太さん「つぐみ寮がキツネなら偶数にしてください」
ネクローシスさん「あたま大丈夫ですか^^;」
長女さん「対抗2だから真狂狼と思ったら狐がががが>それ」
灰色次男さん「霊噛みが発生しないのに,霊結果が割れるという自体が結構意味不明だが」
ネクローシスさん「絶対ブリュン狐だと思ってたし
敵にこんなこと言うのもなんだけどそれわたしのなんか●貰っても黙ってりゃ良かったのに」
えんまさん「えっとわかりました」
モラリストさん「役職ローラーでいいでしょう。
ネクローつぐみのラインが割れるのであれば、どこも真の保証はありません
残す価値があるとしたらつぐみ寮さんくらいですかね」
タフィ駿太さんネクローシス吊ですとりあえず
お色気書道さん「はい」
父親さん「ブリュン吊り ネクロは霊能占い」
タフィ駿太さん「これに従ってください」
ブリュンヒルデさん「あの…おおよそわかってもらえましたでしょうか…」
灰色次男さん「解説もたのむ>タフィ」
タフィ駿太さんネクローシス→ブリュンヒルデ→モラリストまで吊順確定です
つぐみ寮さん「俺視点で真噛まれになったよ」
ゲームマスター「ブリュンヒルデさん放置からモラリストさんまで辿り着くのは出来ないこともないですね。」
どらむすこさん「お疲れ様です
やはり占いに狐混じりでしたか」
ネクローシスさん「昨日の通りだけど、正直これは予測してなかった」
父親さん「これはこれは」
長女さん「おつー」
ネクローシスさん「理由は昨日の通り。」
父親さん「ほう」
ブリュンヒルデさん理由:それわたしのさん偽ならネクローシスさんとの身内切り位ですけど意味ないです…
って事で乗っ取り狐とかあるかもと思ってつぐみ寮さん占っていいですよね…?
モラリストさん「おはよう」
えんまさん「共有が」
灰色次男さん「霊結果割れるの?」
つぐみ寮さんそれわたしのさん 5 票 投票先 → つぐみ寮さん
それわたしのはなぜ、自分に●を出した占いよりも、俺への票を優先したのか?

もしもそれわたしのが狼で、ネクロが真ならそれわたしのは投票していたはず。
つまりネクロの真は切れる。

ここで問題なのは、それわたしのが狂狐どっちかっていうこと。

ちなみにネクロ視点霊能欠けな。
タフィ駿太さんネクローシス吊
ブリュンヒルデさん「う、占いCO つぐみ寮さん●でした…!」
ゲームマスター「どらむすこさんおつかれさまでした。」
灰色次男さん「おはよう。真狩死んでるはずの現状で,霊噛みが起きてないなら身内切りで霊結果見せる路線と考える。」
えんまさん「おはようです」
ネクローシスさん「占いCO ブリュンヒルデ●」
つぐみ寮さん「霊能CO それわたしの○」
6日目の朝となりました。(14/01/11 00:53:17)
どらむすこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらむすこさんを狙います。 >>> ネクローシス <<<
それわたしのさん「えへへー
狂人は占わない!って言って占われてたからちょっと面白かったっす!>長女さん」
タフィ駿太さんの会話「それわたしのCOが全く人外にも村にもメリットがない」
ブリュンヒルデさんの念話「う、占いCO つぐみ寮さん●○でした…!」
長女さん「占っちゃいました…>それ」
どらむすこさんの会話「相方噛まれちゃいますね
了解です」
タフィ駿太さんの会話「ブリュンヒルデが真なら、狩人→ブリュンヒルデの噛み。
よって真はない」
どらむすこさんの会話「真狼狐の狐噛み狐護衛だったんでしょうかね」
ネクローシスさんの遠吠え「つぐみ寮狐なら本当に博打だから、どこが狐かなんてわかりませんよ >えんま」
モラリストさんの遠吠え「そうですね、共有噛みでいいです」
えんまさんの遠吠え「いや、狂人は残しといたほうが………」
タフィ駿太さんの会話「明日はネクローシス吊。」
モラリストさんの遠吠え「私は霊吊りに声を大にしているのでパパさんあたりから目をつけられてるでしょうし、えんまさんが残るようにしましょう
死体なしでたら、(必要があれば)私が告発します」
どらむすこさんの会話「長女真なら残りはなんでしょう?
つぐみ寮の霊結果も信用できなくなってしまう」
ブリュンヒルデさんの念話「う、占いCO つぐみ寮さん●でした…!」
ネクローシスさんの遠吠え「あーいや いらないか 共有かもう」
灰色次男さんの独り言「霊噛みが起きてないなら身内切りで霊結果見せる路線と考える。」
ネクローシスさんの遠吠え「つりふえるわけでもねーし ぶりゅん噛もうかな」
それわたしのさん「真から○もらって狼に狐露出伝えて、吊られたからそれなりにお仕事したっす!」
モラリストさんの遠吠え「つぐみ吊れないのであれば、私達が飽和する前に噛めばいいだけの話ですし」
灰色次男さんの独り言「ないし,身内切り狼路線もある。」
どらむすこさんの会話「占い真が生きてる前提の吊りですね」
ゲームマスター「それわたしのさんおつかれさまでした。」
長女さん「おつー」
タフィ駿太さんの会話「占いはロラする。」
灰色次男さんの独り言「この場合長女が真って事になっちまうけど……」
ネクローシスさんの遠吠え「狐盾されたらめんどくせーなー 一応どっちが残るかは早い段階から考えといてね」
モラリストさんの遠吠え「どっちでもいいです。役職ロラで狐駆逐です」
タフィ駿太さんの会話「ネクローシス→モラリスト→?まで吊確定」
それわたしのさん「おつかれさまでしたっす!」
灰色次男さんの独り言「真狼狐ー真狂」
灰色次男さんの独り言「仮にネクロ偽ならそれわたしは狂人だと思う」
ネクローシスさんの遠吠え「狐露出したけど、どっちが狐かな」
モラリストさんの遠吠え「共有の意思を推し切り狐か霊が吊れましたね」
タフィ駿太さんの会話「絶対その吊はおかしい」
ブリュンヒルデさんの念話「票変えるの遅すぎですよ>それわたしのさん」
えんまさんの遠吠え「うわ〜」
5日目の夜となりました。(14/01/11 00:48:41)
それわたしのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ネクローシスさん
灰色次男さん0 票投票先 → それわたしのさん
ネクローシスさん5 票投票先 → それわたしのさん
父親さん0 票投票先 → それわたしのさん
えんまさん0 票投票先 → それわたしのさん
どらむすこさん0 票投票先 → ネクローシスさん
つぐみ寮さん0 票投票先 → それわたしのさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → ネクローシスさん
タフィ駿太さん0 票投票先 → ネクローシスさん
それわたしのさん6 票投票先 → ネクローシスさん
モラリストさん0 票投票先 → それわたしのさん
長女さん「狼吊れて!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ネクローシスさん
灰色次男さん0 票投票先 → それわたしのさん
ネクローシスさん5 票投票先 → それわたしのさん
父親さん0 票投票先 → ネクローシスさん
えんまさん0 票投票先 → それわたしのさん
どらむすこさん0 票投票先 → ネクローシスさん
つぐみ寮さん1 票投票先 → それわたしのさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → ネクローシスさん
タフィ駿太さん0 票投票先 → ネクローシスさん
それわたしのさん5 票投票先 → つぐみ寮さん
モラリストさん0 票投票先 → それわたしのさん
ゲームマスター「気にせず行きましょうヽ(´ー`)ノ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ネクローシスさん
灰色次男さん0 票投票先 → それわたしのさん
ネクローシスさん5 票投票先 → それわたしのさん
父親さん0 票投票先 → ネクローシスさん
えんまさん0 票投票先 → ネクローシスさん
どらむすこさん0 票投票先 → それわたしのさん
つぐみ寮さん1 票投票先 → それわたしのさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → ネクローシスさん
タフィ駿太さん0 票投票先 → ネクローシスさん
それわたしのさん5 票投票先 → つぐみ寮さん
モラリストさん0 票投票先 → それわたしのさん
ふらりんさん「狼さん達はテンプレ読んでないみたいですねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ネクローシスさん
灰色次男さん0 票投票先 → それわたしのさん
ネクローシスさん5 票投票先 → それわたしのさん
父親さん0 票投票先 → ネクローシスさん
えんまさん0 票投票先 → ネクローシスさん
どらむすこさん0 票投票先 → それわたしのさん
つぐみ寮さん1 票投票先 → それわたしのさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → ネクローシスさん
タフィ駿太さん0 票投票先 → ネクローシスさん
それわたしのさん5 票投票先 → つぐみ寮さん
モラリストさん0 票投票先 → それわたしのさん
ゲームマスター「盛り上がってまいりました。」
どらむすこさんそれわたしの吊っておこう
ネクローシスさん朝一COって、狂人か真以外博打だよ?
父親さんどのみちネクローシス真はない
ネクローシス狼で狂噛みから身内切りして霊ロラ展開にもっていきたいか
真噛みで対抗●うったところが本当に潜伏霊能だったか
そのどちらかとみる
それわたしのさん「狼つれてないからね!
そこのところちゃんとわかっててねー」
ネクローシスさんお前ら朝一COしたつぐみ寮何でみてるわけ?
お色気書道さん「穴とかいやらしい。卑猥です」
ブリュンヒルデさん「つぐみ寮さん占っていいですか…?
っていうか占います…」
灰色次男さん「共有が解説してくれないならそれわたし投票しかできんぞ!」
モラリストさんそれわたしのさんが潜伏霊能COしています。
そして死体なし(ブリュンさんGJ?)→長女噛みが発生しています。
このことから、占い狐混じりがあり得ます。
つまりそれわたしのさんを吊るのがベスト
灰色次男さん「無理! ぼくにはそれ信じるの無理!!」
えんまさん「ネクローシスさん吊りですか。了解しました〜」
ネクローシスさんつぐみ寮が既に霊出てるのに、●出された途端これな
それわたしのさん「ほんとに霊能ですよー」
灰色次男さん「ネクロが現状一番真ありそうだろ」
ブリュンヒルデさん「それわたしのさん真じゃないんですか…?
狐狼がこんなところで出るわけないじゃないですか…」
父親さん「見てるが黙っとけ」
ネクローシスさん節穴共ちゃんとみとけ
ネクローシスさん◆それわたしのさん 「霊能COするね」
父親さん「5吊り最大5人外」
灰色次男さん「共有,指定はわかったから意味を解説してくれ。」
つぐみ寮さん「対抗いるのにでてこない霊能者を信用するというのなら、今後どの村でもやりたいほうだいですね」
ネクローシスさんこれちゃんと見えてますか?
それわたしのさん「対抗吊って結果見たいな」
タフィ駿太さん吊先指定 ネクローシスさん
ネクローシスさん「◆それわたしのさん 「霊能COするね」」
父親さん「狂噛みから身内切りもありえるのか」
どらむすこさん「それわたしのが出るって事は占い真狂狼じゃなくて真狐狼まであるか」
灰色次男さん「長女真だけは絶対ないと思うよ。それわたしさんが事実上人外COしてるし。」
ネクローシスさん「はあ」
ゲームマスター「国王さまさんおつかれさまでした。」
モラリストさん「それさんから吊りでいいです。3−2になるのなら占い狐混じりの方があり得る」
それわたしのさんつぐみ寮さんは乗っ取りだよ♪
あえて泳がせてみました!
お色気書道さん「それわたしは狂人か狐だなあ」
タフィ駿太さんネクローシスさん吊
えんまさん「え、どっちですか?」
ネクローシスさんまた理由貼り忘れた
ブリュンヒルデ狐も一瞬考えたけどここ狼だったら俺が一方的に吊るされる結果しか見えないから、
漂白かどうかの確かめを最優先事項と判断
父親さん「いやそれわたしのはまだ吊らない」
ブリュンヒルデさん「はい…?」
灰色次男さん「それさん吊って良いよね?」
ネクローシスさん「国王さま噛まれた以上、すげー狐ありそうなブリュンヒルデ吊りはちょっと困る」
灰色次男さん「それわたしさん?」
父親さん「霊能乗っ取れて対抗噛み?」
ブリュンヒルデさん「私の○吊ってるからまあそんな気はしますけれどなんでまず目に見えてる狼放置するんですか…?」
タフィ駿太さん「嘘です。ネクローシスから吊です」
それわたしのさん●もらったし潜伏解除♪
結果はもちろん全部○だよ!
父親さん「は?霊能CO?」
灰色次男さん「ブリュ真ならなぜブリュをここで噛まないのかが疑問」
つぐみ寮さん「くっそわらえる発言がでてきたんだけど」
モラリストさん「なぜブリュンヒルデさんから吊るんですか?」
どらむすこさん「相方死体なしでたのブリュンヒルデやで」
父親さん真露見で狂から噛み切り展開 狂噛みGJ出たので真噛みにスライド国王真狩人
ブリュンヒルデ狂 ネクロ狼
国王さまさん「お疲れ様です」
タフィ駿太さん吊先はブリュンヒルデです
それわたしのさん霊能COするね
ブリュンヒルデさん「どうして私吊りなんですか…?
ネクローシスさん狼なのは目に見えてるんじゃないですか…>共有」
ネクローシスさんブリュンヒルデ占います。
明日ブリュンヒルデが生きていた場合、最初の死体無しはグレー噛みで狐を噛み当てたということです「
つぐみ寮さん「hakubaさんには本当に感謝だな」
えんまさん「そこ黒ですか」
モラリストさん「国王さまが真だったのならネクローシス吊りですね」
お色気書道さん「おはよう」
ブリュンヒルデさん理由:
◆灰色次男さん 「長女は狂人」
正しいことを堂々と断言しているのは内訳が分かってる故なのかというのと
◆灰色次男さん 「お色気狼だとしたらさすがにいじめられすぎ」
狼を探すというよりは傍観的位置取りが怖いので、ネクローシスさんの○とかあまり関係なく気になりました…
それわたしのさん「おはよー
それわたしのだからねっ!」
タフィ駿太さんブリュンヒルデ吊
灰色次男さん「しかも○っ!?」
どらむすこさん「ネクローシスさんさようなら♪」
モラリストさん「おはよう」
つぐみ寮さん「へぇ」
灰色次男さん「しんどるやんけ」
ブリュンヒルデさん「う、占いCOです…
灰色次男さんは○でした…」
ネクローシスさん「ほう」
長女さん「おつー」
父親さんさぁ!今日もパパ頑張っちゃうぞぉ〜!
悩みに悩んだ末共有の指定ありだと思って乗っかったよ!
国王がまず人外で騙り狩人CO出来るようには見えない!
恐らく真狩人、あって狐ってところだろうね!発言も狩人にみえるよ!
とすれば国王様の出した結果ブリュンヒルデでGJとみるよ!
初手GJ食らって狂人噛みは考えにくいかな!
素直に初手囲い(ふらりん●)で判断ついてて狂噛みからの噛み切り展開
狂GJ食らったから真噛んでおこうって噛みにみえるな!
2日目から真露見、狂噛み狂GJ、真噛みふらりん●
真長女 狂ブリュンヒルデ 狼ネクローシス
ネクローシス囲い候補がえんまと灰色次男!
ネクローシスは狐囲いたくなかったから真の○に○して
狂は狼騙り予測してるほうの囲いっぽいえんまに○って感じだね!
えんまさん「おはよ〜」
つぐみ寮さん「霊能CO ふらりん○

この村に狼なんていないんだよ(棒」
灰色次男さん「おはよう。ぼくがパンダになってる予感を提出。その場合国王死んでなければ自分吊りで良い。」
ネクローシスさん「占いCO それわたしの●」
5日目の朝となりました。(14/01/11 00:36:42)
国王さまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国王さまさんを狙います。 >>> ネクローシス <<<
つぐみ寮さんの独り言「霊能CO ふらりん○

この村に狼なんていないんだよ(棒」
どらむすこさんの会話「国王真狩りで霊護衛なら占い噛み切りに来そうですよね」
ブリュンヒルデさんの念話「う、占いCOです…
灰色次男さんは○でした…」
どらむすこさんの会話「死んだ狩候補→hakuba47、初日」
つぐみ寮さんの独り言「霊能だから共有に協力しなきゃだけどさ・・・」
タフィ駿太さんの会話「漂白あるかないかで考えてるんですが」
タフィ駿太さんの会話「国王真狩の線は切ってます」
つぐみ寮さんの独り言「よくわからないなー」
どらむすこさんの会話「国王さまが真狩りの場合ですがね」
つぐみ寮さんの独り言「真だと思うなら、ブリュン噛みはほぼ発生していて、その初手○を指定って、漂白以外にないんだけど」
どらむすこさんの会話「GJでた占いから護衛スライドするとも思えないし霊護衛なら普通に占い噛み切る気がします」
ネクローシスさんの遠吠え「まあ かりうどかむか」
国王さまさんの独り言「はぁつぐみ噛んでくれないかな」
ネクローシスさんの遠吠え「ネクローシス視点では、狩人偽か狐噛みという少々厳しい内訳なので」
ふらりんさん「なるほど。モラリストさんで判別ついて真噛みですか」
つぐみ寮さんの独り言「っていうか、共有は狩人をどうみてるのか?」
どらむすこさんの会話「ネクローシスですね」
ネクローシスさんの遠吠え「見られるといっても、多分見られるのはネクローシス●ですよ」
タフィ駿太さんの会話「占い手つけていくよ。
ブリュンヒルデとネクローシスならどっちが吊りたい?」
どらむすこさんの会話「お色気書道 
灰色次男 
父親  
えんま
それわたしの
モラリスト
潜伏狼どこでしょうかねー?」
ネクローシスさんの遠吠え「んーまあ狩人噛みでもいいかあ
一応占い切りからはいるだろうから色見られるとかはあまりあせらなくていい気もする」
モラリストさんの遠吠え「狂噛みで通すならパパ噛みでもいいと思いますが、明日以降の霊結果が見られてしまうのはちょっと厳しい」
ブリュンヒルデさんの念話「結果としてはグレー狭まるのが遅れました」
お色気書道さんの独り言「お色気書道家の道を進んだ俺だけど、弟やおやじが俺を信じてくれるんだ...姉貴は死んじまったから、どうでもいいか」
つぐみ寮さんの独り言「明日、国王吊りかな」
タフィ駿太さんの会話「明日キミ噛まれてるね。進行が間違ってたら」
ふらりんさん「印象だけで決め打ってるようじゃ、見通し暗そうですね」
モラリストさんの遠吠え「ここで狩人を噛むと、明日の吊り結果は見えなくなりますので狩人噛みでいいでしょう」
ネクローシスさんの遠吠え「誰よりも先に退場してほしい 生かしてろくなことない気がする」
つぐみ寮さんの独り言「よくわからない吊りだなー 素村だったら、べつのとこ票入れてた」
ブリュンヒルデさんの念話「まあしょうがない」
ネクローシスさんの遠吠え「どうせ霊か共有護衛だからパパ殺そうかな」
ブリュンヒルデさんの念話「相変わらず私って騙りに出ると真に見られない」
お色気書道さんの独り言「家族ってありがたいな」
国王さまさんの独り言「つぐみ寮さんを護衛」
つぐみ寮さんを護衛します。 >>> 国王さま <<<
モラリストさんの遠吠え「いいつっこみありがとうございます」
えんまさんの遠吠え「えっと、どうしましょうか?」
ゲームマスター「ふらりんさんおつかれさまでした。」
長女さん「おつー」
ふらりんさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/11 00:32:03)
ふらりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → ふらりんさん
灰色次男さん1 票投票先 → ふらりんさん
ネクローシスさん0 票投票先 → ふらりんさん
父親さん0 票投票先 → ふらりんさん
えんまさん0 票投票先 → ふらりんさん
どらむすこさん0 票投票先 → ふらりんさん
ふらりんさん11 票投票先 → タフィ駿太さん
つぐみ寮さん0 票投票先 → ふらりんさん
国王さまさん0 票投票先 → ふらりんさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 灰色次男さん
タフィ駿太さん1 票投票先 → ふらりんさん
それわたしのさん0 票投票先 → ふらりんさん
モラリストさん0 票投票先 → ふらりんさん
父親さん長女の占い先は確かにひどかったが噛まれた以上は真寄りでみるべき
初日のGJは狐噛みよりは役職GJでみるべきだろ
狂噛みGJでスライド噛みか真噛みGJで狂噛みスライドか
後者は死路だけど●出てないのに判断ついたのだから灰色次男を一番警戒するべきだ
ネクローシスさん「考えてるフリじゃないんですか」
ふらりんさん「完グレどーすんのよ」
ブリュンヒルデさん「信じてたのに!>共有」
ネクローシスさん「じゃあ死体無しはどこ? >モラリスト
お前ちゃんと考えてる?」
ふらりんさんCOないけど、おかしいでしょ、その吊り
タフィ駿太さんふらりん吊
お色気書道さん「今は共有にいじめられてますけどね、弟よ ;;」
ネクローシスさん「今更お小遣いくれたって私の機嫌は治りませんよ」
長女さん「お父さんが頼りになってた」
タフィ駿太さんいや、撤回。ふらりん吊る
モラリストさん「なぜですか? 国王さまが偽なら普通に真狩人が潜っていたとかあり得ますよ>ネクローシス
可能性を狭めて何の意味があるんです?」
灰色次男さん「噛まれだから真っつーのは詭弁>ふらりん」
つぐみ寮さん「明日から指定するなら、2分以上前にしたほうがいいよ、共有」
ブリュンヒルデさん「えっと…私これ明日死ぬんでしょうか…
だったらわかりました。国王さま偽で潜伏真がいることを願いつつ投票で予告します…」
それわたしのさん「それわたしのだから・・あの・・なんでそんな目で見るの・・?」
ネクローシスさん「吊り1増えててネクローシス吊りとか言ってる段階でパパには失望しました」
お色気書道さん「だが共有には通用しなかった」
どらむすこさん「おやじおやじ、内訳何で見てんの?
真狂狼の狂人噛まれ?」
タフィ駿太さんお色気COあるか?
灰色次男さん「お色気狼だとしたらさすがにいじめられすぎ」
ふらりんさん「噛まれてる占い候補の真をほぼ無いって言い切っちゃうのも乱暴でしょー」
ネクローシスさん「モラリストはそれ主張するなら狐噛みが大前提なんだけど。
お前視点大丈夫?吊り殺して挙げましょうか?」
お色気書道さん「おやじ...こんな俺でもまだ信じてくれるのかい?」
灰色次男さん「満場一致やね。」
国王さまさん「◆タフィ駿太さん 「つぐみ寮護衛外したら吊ます」
わかっとります」
どらむすこさん「長女のそれわたしの占いがあまりに露骨」
灰色次男さん「長女真はほぼ無い。
それわたしの○打(吊れそうな所を露骨に対象にしている)どうみても狼指定回避のための○。」
父親さんラスグレのお色気書道を吊る気はない
霊能ブラフもパパにはバレバレ
吊りはネクローシス
護衛は霊能
ブリュンヒルデは予告占い

以上!家族会議おわり!
モラリストさん「つまりブリュンヒルデ狼、ネクローシス狂ってのが一番しっくりきます
国王さまの真偽に係わらず」
国王さまさん「了解 霊能護衛ですね」
ふらりんさん「え? 吊りはお色気さんでしょ」
お色気書道さん「ブリュンさんは真狂と思いますので、ネクローシスさんをアポトーシスしましょう」
ネクローシスさんわかってると思うけど、俺視点狼混じりだった場合国王さま偽ね
どらむすこさん相方タッフィーね
長女さん「狂人占いしちゃってた…orz」
タフィ駿太さんつぐみ寮護衛外したら吊ます
モラリストさん「これは真噛みでは?
国王真なら灰色次男で真狂判断されたとかありそうです」
つぐみ寮さん「共有様、霊能は2人いますよ?」
ブリュンヒルデさん「国王さまがいて長女さん噛むってどう考えればいいですか…」
父親さん「ラスグレのお色気書道を吊る気はない」
ふらりんさん「そして私がSGポジション」
灰色次男さん「長女は狂人」
ネクローシスさん「3−1で信用路線にせよ即抜き路線にせよ狐噛みみるよか、国王偽だろうな
日記もクソ薄かったし」
タフィ駿太さん相方撤回させます。どらむすこ相方
どらむすこさん「霊能護衛だって>国王さま」
つぐみ寮さん「へぇ 最大人外数5で6吊り 」
それわたしのさん「あ、そこ噛まれちゃうですか」
お色気書道さん「おはよう」
父親さん「長女噛まれたからパパ本気だしちゃうよ」
タフィ駿太さん国王は霊能護衛で
ふらりんさん「あららん、こりゃー狩人は偽っぽいですねー」
ネクローシスさん「国王偽か狐噛みしかないじゃん」
モラリストさん「おはよう」
それわたしのさん「おはよー
それわたしのだから・・ね?お父さん」
ゲームマスター「長女さんおつかれさまでした。」
ブリュンヒルデさん理由:
国王さまが真だったらここは狼を見つける方がいいですよね…
だから囲われ狼を狙います
その中なら発言に一番発言に遊びがないえんまさんを狙うのがいいかなって思いました…
それだけです…
えんまさん「おはよ〜」
ネクローシスさんグレー見て頑張ってる人。
ここ人外だと大分厳しい場所。なので早い段階で処理すべき位置と判断し占い。
タフィ駿太さん「おはよう」
国王さまさんブリュンヒルデ
ふらりんさん「おはよー」
灰色次男さん「死んでねえじゃねえか!!!!」
ブリュンヒルデさん「う、占いCO えんまさんは○でした…」
長女さん「あああああああああああああああ!!!!」
どらむすこさん「霊結果○」
つぐみ寮さん「霊能CO カゼマチ○

この村に狼なんていないんだよ(棒」
灰色次男さん「おはよう。国王様が死んでたら長女吊ろう。」
長女さん「占いCO えんま●」
ネクローシスさん「占いCO 父親○」
父親さん「さぁ!今日もパパ頑張っちゃうぞぉ〜!
長女 えんま●
ブリュンヒルデ 灰色次男●
ネクローシス それわたしの○
霊能結果○で噛みはつぐみ寮で信用勝負開始だよ!」
4日目の朝となりました。(14/01/11 00:25:23)
長女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長女さんを狙います。 >>> ネクローシス <<<
長女さんの独り言「占いCO えんま●」
Hakuba47さん「狐噛まれた日に襲撃なしが出てバレますから、その後どーなるかですね」
国王さまさんの独り言「ブリュンヒルデさんを護衛」
国王さまさんの独り言「死んだな」
ゲームマスター「◆ブリュンヒルデさんの念話 「う、占いCO えんまさんは○でした…」
◆長女さんの独り言 「占いCO えんま●」
さてさて」
ブリュンヒルデさんの念話「う、占いCO えんまさんは○でした…」
長女さんの独り言「占いCO えんま●」
つぐみ寮さんの独り言「霊能CO カゼマチ○

この村に狼なんていないんだよ(棒」
つぐみ寮さんの独り言「 」
灰色次男さんの独り言「hakubaさんの消極的柱を生かせてないね。」
長女さんの独り言「占いCO えんま●

理由 対抗の○から
    こんなの吊ると思うんだけどそういうのが残ると後で困るから占っておきます
    初心者を囲った可能性があると思います」
タフィ駿太さんの会話「つぐみ寮護衛させる」
モラリストさんの遠吠え「でも即抜いたら一網打尽では?」
どらむすこさんの会話「おうけい」
ネクローシスさんの遠吠え「なのでチャレかなあと」
灰色次男さんの独り言「無駄吊り感は否めず」
ネクローシスさんの遠吠え「って、おもいました」
長女さんの独り言「きたあああああああああああああああああああ!!!」
えんまさんを占います。 >>> 長女 <<<
タフィ駿太さんの会話「いや、死ななかったら相方撤回させるよ」
ネクローシスさんの遠吠え「狩人噛みよゆーなくねー」
どらむすこさんの会話「着るなら長女さんからかなーって思いますが
それわたしのさん吊られ回避にいった狂固定
ネクローシス-ブリュンで真狼」
ネクローシスさんの遠吠え「真視点ぐれー4になるじゃん?」
モラリストさんの遠吠え「占い抜かないなら真の○噛み合わせでいいですよ」
ネクローシスさんの遠吠え「しんが○ひくじゃん?」
ネクローシスさんの遠吠え「こくおーかむじゃん?」
ブリュンヒルデさんを護衛します。 >>> 国王さま <<<
ネクローシスさんの遠吠え「6つりじゃん?」
タフィ駿太さんの会話「明日噛まれなかったらどらむすこ護衛させるか。」
カゼマチさん「ちょっと残った村メンツみても勝てそうにないなぁ でもがんばれぇ」
ネクローシスさんの遠吠え「たださー」
タフィ駿太さんの会話「そうだね」
モラリストさんの遠吠え「モラルある人狼がモットーです」
ゲームマスター「狩人襲撃からブリュンヒルデさん襲撃で役襲撃してくだけでどうにでも的な感じの。確定銃殺次第ですが。」
灰色次男さんの独り言「国王狼なら囲いが入ってると思うしねぇ。」
タフィ駿太さんの会話「真狐狼なんでもあり。
そして、ねくろーしすが真なら占いが3回だせることになるから別にかまわない」
えんまさんの遠吠え「えwww」
モラリストさんの遠吠え「もしかして狐混じりも考えてます?」
ネクローシスさんの遠吠え「お前味方かwwwwwwwwwwwwwwww」
どらむすこさんの会話「占いはオーソドックスに真狂狼で見ます?」
ネクローシスさんの遠吠え「お前味方か」
ネクローシスさんの遠吠え「モラリスト」
ネクローシスさんの遠吠え「あ」
タフィ駿太さんの会話「いや、おうさまが噛まれてから考えよう。」
ネクローシスさんの遠吠え「これさー」
えんまさんの遠吠え「あぶね〜狂人噛むとこでしたね」
灰色次男さんの独り言「長女とそれわたしのを吊れば良い気がするんだぜ」
モラリストさんの遠吠え「狂GJだったのは都合がいいですね
狩→狂→占の順で噛みましょう
それか信用勝負です」
カゼマチさん「あんまりあたってなかった件」
どらむすこさんの会話「クソセンサーでごめんなさい」
タフィ駿太さんの会話「まぁそこ狩人はないとおもってるけど」
ゲームマスター「カゼマチさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/01/11 00:20:14)
カゼマチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → カゼマチさん
灰色次男さん0 票投票先 → カゼマチさん
ネクローシスさん0 票投票先 → カゼマチさん
カゼマチさん13 票投票先 → 長女さん
父親さん0 票投票先 → えんまさん
えんまさん1 票投票先 → カゼマチさん
どらむすこさん0 票投票先 → カゼマチさん
ふらりんさん0 票投票先 → カゼマチさん
長女さん1 票投票先 → カゼマチさん
つぐみ寮さん0 票投票先 → カゼマチさん
国王さまさん0 票投票先 → カゼマチさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → カゼマチさん
タフィ駿太さん0 票投票先 → カゼマチさん
それわたしのさん0 票投票先 → カゼマチさん
モラリストさん0 票投票先 → カゼマチさん
ゲームマスター「人狼視点でそう見えると思います。」
Hakuba47さん「狼から見て狂扱いってこと?>狂人ポジ」
えんまさん「了解です」
カゼマチさん「どうぞどうぞ」
父親さん「囲い臭いのは灰色次男とモラリストだけどね」
ネクローシスさん「国王噛まれろ 真なら噛まれろ」
つぐみ寮さん「指定ははやめにね」
どらむすこさん「カゼマチ遺言で人外に投票してくれ頼む!」
灰色次男さん「パパにさんせーい」
タフィ駿太さん「カゼマチ吊です」
カゼマチさん「ネクロ狂

長女ーそれわたしーふらりんで狼ですねー」
モラリストさん「はんたーきんぐ」
えんまさん「カゼマチさん吊りでOK?」
父親さん「国王吊りにいってたhakuba47が○で国王が狩人COかー
なんだかパパ疑問だらけだなー」
灰色次男さん「国王なのか狩人なのかはっきりしてください」
お色気書道さん「ちょっとまって!カゼマチさんがなにか共有批判してるわよ!」
タフィ駿太さんCOする時間すぎました吊で
ふらりんさん「あーあー、せっかくGJ出した狩人がー。本物だったら指定が残念だなー。」
つぐみ寮さん「hakubaがいなきゃ間違いなく、昨日死んでた」
カゼマチさんはいはいどうぞどうぞ 狩人炙りご苦労様でした>共有さん
ゲームマスター「灰に人外不在となりました。」
ブリュンヒルデさん「長女さん狼で3票貰い占っといてそれに触れないって多分無いですよね…
あと真なら護衛ありがとうございました…>国王さま」
父親さん「霊結果○だった以上は占い噛みの方がありえるね
それなら長女 ネクロ ブリュンヒルデの三択と
ブリュンヒルデ護衛した理由は?」
長女さん「カゼマチもうざい お父さんとおんなじ加齢臭がする」
灰色次男さん「カゼマチきさまー!国王は狩人じゃねえか!うそつきめ!!!」
つぐみ寮さん「国王さまが真狩人なら、1GJだした時点で十分すぎるお仕事ですね」
ネクローシスさん「ぺっぺ 国王真ならぺっぺ
本当にブリュン噛みGJでもぺっぺ」
どらむすこさん「ブリュンヒルデGJとな!?
すっげー真っぽいやん」
ふらりんさん「なくはないけど薄いでしょ>狐噛みの可能性
信用勝負なら霊噛みに来るだろうし、狩人候補削りたいなら○を噛むんじゃない?
まあ、狼の初手○に狐がいて噛もうとしたら死体なし、とかもあるけどね」
タフィ駿太さん指定 変更 カゼマチさんCOありますか?
カゼマチさん「長女吊ります」
モラリストさん「ではCOある国王さまに誘導していたカゼマチさん吊りです」
灰色次男さん「もういいわ。国王吊ろうぜ。」
お色気書道さん「私、お色気あります」
灰色次男さん「はい。」
それわたしのさん「お父さん、それわたしのタオルだから
あと、お父さんの服いっしょに洗わないでって言ってるでしょ」
ブリュンヒルデさん「私わかっちゃいました…
これネクローシスさん狼ですよね…」
国王さまさん2日目 護衛 ブリュンヒルデ 死体
占いの3択で護衛 
どらむすこさん「さすがこの村の王」
ネクローシスさん「占いCO」
お色気書道さん「そこを吊るなんて恐れ多い!よし!どんどん吊ろう!」
タフィ駿太さんいってください
ネクローシスさん「私もCOあります」
灰色次男さん「 」
国王さまさん「COあります」
灰色次男さん「おうさまーー!!!」
ネクローシスさん「COありますか >カゼマチ」
長女さん「お父さんが怖い」
灰色次男さん「じゃあグレランか占いランかオヤジ吊りのどれかって事ですね! さすがオヤジ!」
タフィ駿太さん指定 国王さま COありますか?
カゼマチさん「とりあえず死体なしがでた以上、僕にCO聞かないでくださいね」
モラリストさん「今日こそカゼマチさんを4票で吊りましょう」
お色気書道さん「なんだか○ばっかでめまいがします。この村本当に狼いるんですか?」
父親さん「もうこれ以上グレ吊る意味があまりないとパパは思うな」
ネクローシスさん「ネクローシスさん護衛だったらそのまま続行でいいですよ」
それわたしのさん「お父さん、そーいうのうざいから」
つぐみ寮さん「露骨な非狼アピって身を滅ぼしますよ」
長女さん「プギャーされたけど気にしない」
国王さまさん「狐噛みの可能性はないのか」
灰色次男さん「よし,わかった! じゃあ人外は今すぐ全員COしてください!」
カゼマチさん「では長女さんを吊ります」
ネクローシスさん「カチカチする人の身にもなってもらいたいものですね」
父親さん「長女も次女もその持ち物も未来もすべてパパのものだよ>それわたしの」
ふらりんさん「吊〜り〜が〜増えた〜♪」
どらむすこさん「狐噛みだな(確信)」
ブリュンヒルデさん「あ、あの…ありがとうございますって言っていいんですか…?」
えんまさん「狩人GJです」
カゼマチさん「◆長女さん 「占いCO それわたしの○」

プギャーwww」
つぐみ寮さん「どういう理由であれ、吊りが増えるのはいいことです」
灰色次男さん「全員占ってないので全員切ります。」
ネクローシスさん霊抜きから信用勝負仕掛けてくる可能性もあるのにそれ完全否定。
即抜き路線の狼とかこんな感じの発言になりそう。
ブリュンヒルデさん理由:
◆モラリストさん 「カゼマチさんに4票はいると見ました」
発言が安定しつつもそこはかとない票誘導に見えなくも無かったので気になりました…
実際0票ですし…
それわたしのさん「おはよー
それわたしのだってお父さん!」
長女さん理由 挨拶一番遅かったし騙り予定だったのかな?と思って占います
    対抗2なら狂人でてるだろうし狂人占いにはならないでしょう
ふらりんさん「狩人GK!」
お色気書道さん「おはよう」
どらむすこさん「霊結果○」
モラリストさん「カゼマチさんの3票しかはいらなかったのでかなしかったです」
ブリュンヒルデさん「う、占いCO モラリストさん○でした…」
ふらりんさん「おはよー」
えんまさん「おはようございます。」
長女さん「占いCO それわたしの○」
国王さまさん「おはよう」
ネクローシスさん「占いCO 灰色次郎○」
父親さん「さぁ!今日もパパ頑張っちゃうぞぉ〜!
つぐみ寮噛み 霊結果●
ネクローシス狼軸に初手囲い
長女ブリュンヒルデで真狂の信用勝負とみるよ!」
つぐみ寮さん「霊能CO Hakuba47○

私と気が合う人が死にました」
灰色次男さん「おはよう。国王様に●打った占いを盲信します。下克上万歳!」
3日目の朝となりました。(14/01/11 00:13:27)
ブリュンヒルデさんを狙います。 >>> ネクローシス <<<
どらむすこさんの会話「了解っす
●出そうですけど」
ゲームマスター「◆国王さまさんの独り言 「ブリュンヒルデさんを護衛」
妖狐が狂人ポジに入りそうですね。」
タフィ駿太さんの会話「とりあえず国王さま指定しますね」
長女さんの独り言「占いCO それわたしの○
理由 挨拶一番遅かったし騙り予定だったのかな?と思って占います
    対抗2なら狂人でてるだろうし狂人占いにはならないでしょう」
国王さまさんの独り言「ブリュンヒルデさんを護衛」
どらむすこさんの会話「SG位置の素村かなぁとは思いますが終盤残ってて欲しくない位置って感じですね」
長女さんの独り言「○…」
ブリュンヒルデさんの念話「う、占いCO モラリストさん○でした…」
つぐみ寮さんの独り言「霊能CO Hakuba47○

私と気が合う人が死にました。」
それわたしのさんを占います。 >>> 長女 <<<
ブリュンヒルデさんを護衛します。 >>> 国王さま <<<
灰色次男さんの独り言「国王様は正直吊っときたいけど,まってけろがかわいかった」
モラリストさんの遠吠え「では決まりですね」
タフィ駿太さんの会話「わかりました。カゼマチさんはどうおもいますか?」
えんまさんの遠吠え「ブリュンヒルデ真ぽいきが」
どらむすこさんの会話「了解です
国王さまでしょうかね
狩なさそうで人外ならラッキー、占うところではないって感じで」
灰色次男さんの独り言「ネタ発言が多くて手強い」
モラリストさんの遠吠え「長女の方が自由な狂人っぽい印象」
Hakuba47さん「おつかれ。自分が一番寡黙だった。」
タフィ駿太さんの会話「僕が噛まれるまでそのまま騙っててください。
指定したいところありますか?」
モラリストさんの遠吠え「1票たりなかった」
ネクローシスさんの遠吠え「真だとおもう方あげといて その人噛み130」
ゲームマスター「Hakuba47さんおつかれさまでした。」
えんまさんの遠吠え「さて、どこ噛みます?」
灰色次男さんの独り言「うん。」
2日目の夜となりました。(14/01/11 00:08:02)
Hakuba47さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お色気書道さん0 票投票先 → それわたしのさん
灰色次男さん2 票投票先 → Hakuba47さん
ネクローシスさん0 票投票先 → Hakuba47さん
カゼマチさん3 票投票先 → それわたしのさん
父親さん0 票投票先 → Hakuba47さん
えんまさん0 票投票先 → Hakuba47さん
どらむすこさん0 票投票先 → それわたしのさん
ふらりんさん0 票投票先 → カゼマチさん
長女さん0 票投票先 → Hakuba47さん
つぐみ寮さん0 票投票先 → 国王さまさん
Hakuba47さん6 票投票先 → 国王さまさん
国王さまさん2 票投票先 → Hakuba47さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 灰色次男さん
タフィ駿太さん0 票投票先 → カゼマチさん
それわたしのさん3 票投票先 → 灰色次男さん
モラリストさん0 票投票先 → カゼマチさん
お色気書道さん「まあ、童貞一つ守れないやつが、一つの道を究めようなんて、おこがましいとおもわんかね?」
ふらりんさん「ふらふらりん」
灰色次男さん「 」
灰色次男さん「とりあえず占いから吊ろう,な?」
ブリュンヒルデさん「そういうのはもう少し早くやってくれると反応が見やすいんですけど…>カゼマチさん」
カゼマチさん「繰返しますが童貞は好きに投票してください」
どらむすこさん「占いの挙動もだが○貰いの発言から偽のラインが見えるもんなんだよ」
それわたしのさん「お父さんは隅っこで静かにしてなさい!
発言するときは手をあげて許可を取るように!」
モラリストさん「カゼマチさんに4票はいると見ました」
長女さん「でも○だからダメ>おにいちゃん」
ネクローシスさん「あほなこといって二次災害おこすのやめてもらえませんかね」
灰色次男さん「国王様が戦力外でも良いじゃないか!!! 国王なんだから!!!」
国王さまさん「ちょ、まってけろ」
ブリュンヒルデさん「あ、あの…それはいつも変わらないと思うんですけど…
今も怖いですし…>ネクローシスさん」
お色気書道さん「そう!これからは私の事は師範とお呼び! >次男」
ふらりんさん「ヒント:信用勝負>灰色次男さん」
えんまさん「こめんなさいパパさん」
ネクローシスさん「発言稼ぎもなにも、私の○ですし ○貰いということは稼ぐ意味もないのですよ」
どらむすこさん「父親吊って霊結果見てやろうか?
そうしたら占い1人破綻すっかもだぜ?」
カゼマチさん吊り指定:それわたしのさん
リア充はこの指定に乗ってください

そうじゃない 童貞は好きに投票してください
つぐみ寮さん「国王様が戦力外COしました」
灰色次男さん「占い師って常に噛まれるか噛まれないかなんですが,それは>ネクロ」
父親さんパパ思うんだけどえんまって人は素なのか人外臭隠したい人外か判断付きにくい!
◆えんまさん 「占い3!!」
占い3なんて驚くところでもないし
◆えんまさん 「グレランですか分かりました〜」
こういう発言稼ぎもあんまりパパ好きじゃないんだ
灰色次男さん「盲信しました>どらむすこ」
ふらりんさん「名前的にはどらむすこさん吊りたいんですけどねー」
ネクローシスさん「せっかく占い師引いたというのに噛まれるか噛まれないかのゲームは面白く無い」
どらむすこさん「父親の発言が○もらいで伸びないんで多分人外」
モラリストさん「占いは全員位置占いしてないのが珍しいですね」
長女さん「私だって●が出ると思ったのに!これじゃ吊れないじゃないの!!>それ」
灰色次男さん「おまえなんてもう兄貴じゃねえ!!!>書道」
国王さまさん「おはようれいのうって霊能COしてることなんですかね」
お色気書道さん「そうなんだ、弟よ」
ネクローシスさん「むしろ霊噛みきてくれないかな」
灰色次男さん「どらむすこが真霊に見える人は修行が足りません」
ふらりんさん「びりびりびりー(半紙を破る)>お色気書道さん」
それわたしのさん「お父さん吊りたかったのに○だなんて!
きっと長女さん偽物さんですよ!」
ブリュンヒルデさん「じゃあ、あの、霊能は共有さんのおかげで大丈夫そうなので頑張りますね…」
つぐみ寮さん「意味ないことをして労力割かなくていいです」
灰色次男さん「おまえ紙役だったのか……>書道」
Hakuba47さん「グレラン安定だな」
国王さまさん「了解、共有」
えんまさん「グレランですか分かりました〜」
長女さん「私が出ていくからいい>父親」
モラリストさん「なんということでしょう。霊能以外から共有COが!」
カゼマチさん「ちょっと何いってるのかわかりませんね」
どらむすこさん「なんだ真確定しちまったか」
お色気書道さん「さあ!私という半紙に好きなように描いてみなさい!さあ!さあ!」
ネクローシスさんりゆうわすれてた
この村には罪を裁く人が必要なのです。つまりその人がまず敵か味方か見極めることが大切なのです。
どらむすこさん「ロラでいい」
モラリストさん「朝一霊能が2人いるので霊能の内訳は共共です」
タフィ駿太さん共有COします相方は霊能にいるので、グレラン
つぐみ寮さん「撤回はしません」
ブリュンヒルデさん「えーと…」
お色気書道さん「まず自分の体を半紙に見立てます」
ふらりんさん「どうせ共有の撤回があるんでしょ」
つぐみ寮さん「対抗と気が合うけど、対抗は人外なんで」
父親さん「新しいマッマ連れてくるよ>長女」
どらむすこさん「つぐみ寮より俺の方がはぇえ」
それわたしのさん「おはよー
お父さんそれわたしのだから使わないでって言ってるでしょ!」
えんまさん「占い3!!」
カゼマチさん「おはよう」
ネクローシスさん「一瞬喜びそうになったけどどうせ共有者」
ふらりんさん「おはよ」
灰色次男さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ブリュンヒルデさん理由:同じゲーム由来のアイコンの人だったので…
Hakuba47さん「3−2か」
国王さまさん「はやいよ 霊能」
長女さん理由 お父さんうざい そんなんだからお母さんでてっちゃうんだからね
タフィ駿太さん「おはよう」
モラリストさん「おはよう」
ブリュンヒルデさん「あ、あの…占いCOです
ふらりんさんは○でした…」
ネクローシスさん「占いCO えんま○」
長女さん「占いCO 父親○」
灰色次男さん「おはよう」
Hakuba47さん「おはよう」
えんまさん「おはようございます。」
国王さまさん「国民よ、おはよーである。」
つぐみ寮さん「おはようれいのう」
どらむすこさん「俺が霊能だ
何か文句あっか?」
父親さん「さぁ!今日もパパ頑張っちゃうぞぉ〜!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/11 00:00:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクローシス <<<
ブリュンヒルデさんの念話「っていうのを用意します」
ブリュンヒルデさんの念話「あ、あの…占いCOです
ふらりんさんは○でした…」
モラリストさんの遠吠え「はい」
えんまさんの遠吠え「了解です〜」
つぐみ寮さんの独り言「おはようれいのう」
長女さんの独り言「占いCO 父親○
理由 お父さんうざいそんなんだからお母さんでてっちゃうんだからね」
ネクローシスさんの遠吠え「150くらいで」
えんまさんの遠吠え「お願いします〜」
えんまさんの遠吠え「俺かこったほうがやりやすいのでは?」
モラリストさんの遠吠え「あ、じゃあ囲うならえんまさんのほうで」
お色気書道さんの独り言「どうかしら?(チラチラッ」
ネクローシスさんの遠吠え「どっちかこってほしいですか」
長女さんの独り言「○か…」
父親さんを占います。 >>> 長女 <<<
お色気書道さんの独り言「これで許してもらえる?(チラッ」
モラリストさんの遠吠え「即抜きなら初手囲いしてください。それでうまくいけば生き残りやすいポジションにつけます」
ブリュンヒルデさんの念話「騙る用意でもしてみようかな」
えんまさんの遠吠え「分かりました〜」
お色気書道さんの独り言「昼なら完全アウトだったが、夜でも結構ぎりぎりアウトだったぜ!ふう」
えんまさんの遠吠え「人外ばっかやってますが初心者です」
どらむすこさんの会話「共有者は働いたら負けかなと思っている
よろしく」
モラリストさんの遠吠え「わかりました」
ブリュンヒルデさんの念話「うふふふ…」
それわたしのさんの独り言「働かない狂人さんっす
GMさん村たてありがとっす」
お色気書道さんの独り言「すみません。間違えました。ゆるしてください」
モラリストさんの遠吠え「よろしく」
つぐみ寮さんの独り言「むらたて かしゃ」
どらむすこさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
国王さまさんの独り言「うっしっしー狩人ですね〜」
タフィ駿太さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「さすが金曜日。さっくりですね。」
ネクローシスさんの遠吠え「騙って即抜きします」
長女さんの独り言「今日こそ占い師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
えんまさんの遠吠え「お仲間よろしく〜」
ブリュンヒルデさんの念話「お、お狐様…」
灰色次男さんの独り言「GM村建て感謝ー」
お色気書道さんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 0人] 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  Hakuba47
(生存中)  
  お色気書道
(生存中)  
  えんま
(生存中)  
  モラリスト
(生存中)  
  長女
(生存中)
 
  父親
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)  
  カゼマチ
(生存中)  
  ふらりん
(生存中)  
  ネクローシス
(生存中)
 
  どらむすこ
(生存中)  
  国王さま
(生存中)  
  つぐみ寮
(生存中)  
  それわたしの
(生存中)  
  灰色次男
(生存中)
 
  タフィ駿太
(生存中)  
  ブリュンヒルデ
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136029番地
1日目   制限時間:あと2分57秒 
(あと117秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 23:56:39)
戻る」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 23:56:39)
それわたしのさん「それわたしのだってば!」
灰色次男さん「……社会の窓が開いている事に色気を感じるのか……?」
モラリストさん「よろしき」
どらむすこさん「ぜってぇおれのへやにはいんなよ!」
お色気書道さん「俺は本気でお色気書道を極めようとしてんだよ!」
長女さん「よろしくですよ」
それわたしのさん「よろしくう」
えんまさん「さて、しっかり白黒つけるのでよろしく〜ww」
国王さまさん「よろしく〜」
父親さん「さぁ!今日もパパ頑張っちゃうぞぉ〜!」
ふらりんさん「よろしくお願いします」
モラリストさん「どんなお色気でしょう。社会の窓が常に全開とかでしょうか」
えんまさん「何それ怖い」
ブリュンヒルデさん「よ、よろしくお願いします」
それわたしのさん「うわぁ・・」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
長女さん「全力で探しに行く!<キルヒ」
父親さん「長男が家出したとおもったらお色気書道家として深夜番組に出ていた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
灰色次男さん「兄貴がどっか行ったと思ったらお色気書道家になってた」
つぐみ寮さん「キルヒアイスがいそう」
国王さまさん「男版ピーチ姫か」
長女さん「お父さんうるさい」
父親さん「さぁ!今日もパパ頑張っちゃうぞぉ〜!」
どらむすこさん「うっせえばばぁ!」
それわたしのさん「お父さん、それわたしのだから使わないでよね」
白馬47さんがHakuba47に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認しますね。」
モラリストさん「アイコンはピンクですがモラリストです」
kaniさんがモラリストに名前を変更しました。
えんまさん「お、揃ったね」
えんまさん「名前に説得力無いですwww>お色気書道」
kariさんがどらむすこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
モラリストさん「こんばんは」
灰色次男さん「VIP村とかすげぇエロ単語なんじゃねぇの?」
父親さん「娘が反抗期でつらい」
Hakuba47さん「普通村を立てる(意味深)」
kaniさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:51:54)
長女さん「お父さんが気持ち悪い件について」
お色気書道さん「君達にモラルはないのかね?」
えんまさん「みんな黒だwww」
Hakuba47さん「普通村(隠語)」
父親さん「ママ〜今日は普通プレイしよ」
ゲームマスター「みんな不潔です><」
灰色次男さん「もう普通村がエロい単語にしか見えなくなった」
かりさんが長女に名前を変更しました。
kariさんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
かりさんがそれわたしのに名前を変更しました。
宮内さんが国王さまに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがやらせてくれそうな普通村(意味深)」
モノクロさんがタフィ駿太に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
それわたしのさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:49:31)
えんまさん「なんだかんだで、あと二人か」
ゲームマスター「青色さんもまたこんどー」
kariさんがふらりんに名前を変更しました。
父親さん「そうゆう発想するほうが卑猥だよ〜」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
灰色次男さん「卑猥ランで」
お色気書道さん「それ、トピックやがなー」
かりさん「縛りプレイとか卑猥」
どらむすこさん「父さん、母さんになんてことしてるんだ!」
kariさんが宮内に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんお大事にー」
父親さん「そうじゃないとすぐGMに逝かされちまうぜ」
かりさん「村人のみなさん失礼しました
それじゃぁあっしはおさきに」
ゲームマスター「灰色さんこんばんは。」
kariさんがネクローシスに名前を変更しました。
父親さん「夜は縛りプレイ多いから昼の間に経験つんでおくように」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつぐみ寮に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは出来ないですね。というか、この村が稼働する前に3戦するのは困難だと思いますし。」
かりさん「よし
次の村でもさがしにいくかのぃ!」
父親さん「明日土日だから午前中は酉縛りなし村立ってること多いから
そこで戦績稼ぐといいよ」
灰色次男さん「話題を英語で」
タフィ駿太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:46:18)
又従姉妹さんが白馬47に名前を変更しました。
灰色次男さん「なぁに,村ならまだ有るさ。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「その他細部はこちらのURLをご確認ください。
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp」
かりさん「この部屋でてトリップつけてまた戻るとかたぶんできないよね」
どらむすこさん「さすがDD」
kariさんがカゼマチに名前を変更しました。
長兄さんがお色気書道に名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「こんばんは」
父親さん「俺が卑猥じゃなかったらこんなにたくさん子供がいるわけないだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:45:13)
国王さまさん「こんばんはー」
かりさん「わ〜だめなのか〜」
kariさんが又従姉妹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:44:55)
かりさん「そうゆう発想するほうが卑猥だよ〜」
父親さん「げんこつの刑」
ゲームマスター「期待させてしまって申し訳ありませんが、個人的な方針としてそれは無いです(´・_・`)」
お色気書道さん「TOEIC?」
父親さん「やらせるとか卑猥なんだよ出て行け」
かりさん「ふむふむ」
ゲームマスター「書き方はそれで良いですが、全部ローマ字だけとか数字だけというのはNGですね。」
父親さん「ローマ字だけだと割れやすいから色々混ぜろよ」
かりさん「なんだかこのゲームマスターさん
親切だからこのままやらせてくれそうな気がしてきたぞ」
灰色次男さん「英語力を計れるテストの事だろ。」
えんまさん「長男のはストリップ」
ゲームマスター「文字列は簡単なものだと公開されていて意味が無いので、ひらがな1感じ半角ローマ字と数字を2文字ずつで作ります。」
灰色次男さん「それはトリップ>kari」
かりさん「#wjwjwjk←こんな感じでかけばいいの?」
ゲームマスター「そうですか。それは失礼しました。」
かりさん「それだけでいいの?」
Hakuba47さん「麻薬とかドラッグでいい気持ちになる……」
ゲームマスター「新しい青色さんこんばんは。」
お色気書道さん「裸の女の人が台の上で踊るのを鑑賞するあれですね」
かりさん「傷つくことになれちまっただけさ」
ゲームマスター「それはカクテル。」
ゲームマスター「トリップの付け方は「ああああ」と入れている箇所に「半角の」#の後に適当な文字列です。」
灰色次男さん「ジンってお酒と混ぜて飲むのに使うのが多いアレか。」
かりさん「さっきも追い出されてもう」
かりさん「からかってないよー」
ゲームマスター「それはトリック」
Hakuba47さん「こんばんわ」
かりさん「親切におしえてくれてどうもでしたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:41:01)
えんまさん「えっと、トリック?」
ゲームマスター「からかわれている気がしてきましたが…」
かりさん「出ていかなきゃいけないんですね」
かりさん「ふむふむ」
灰色次男さん「あれだろ,ミステリー小説とかでやたら凝った殺人する時の……」
ゲームマスター「分かり難いかもしれませんが、看板に【3↑】このような表記がある村は3村以上経験されているトリップを付けていることが参加条件になります。」
灰色次男さん「気のせいだったらしい」
えんまさん「それは、トリッピー」
かりさん「でもキックしないでくれー」
かりさん「もうよくわかりません」
かりさん「つかまえつくったような気がするけど」
お色気書道さん「ああ、しまじろうのお友達の鳥ですね」
かりさん「きいたことあるけど」
ゲームマスター「それは気のせいだから気にしなくて良いですよ >灰色次男さん」
ゲームマスター「青色さんはトリップという物をご存知ですか?」
灰色次男さん「なんだか俺も腹が痛くなってきたぞ……?」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:36:22)
ゲームマスター「|д゚)チラッ」
ゲームマスター「出たとか思うと40分まで誰も来なくなったりするんですよ。」
ゲームマスター「まさかの更新待ちの可能性が。」
ゲームマスター「こんばんは。」
つぐみ寮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:31:04)
ゲームマスター「水色さんこんばんは。」
長女さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:28:52)
ゲームマスター「あらま。お大事にどうぞ。 >(元)末娘さん」
ゲームマスター「赤色さんこんばんは。」
末娘さんが案山子に名前を変更しました。
ふらりんさん「こんばんは」
案山子さん「ごめん。ちょっと腹痛がひどくなったし今日はやめときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:27:21)
さんが末娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「余裕の薄紫さんこんばんは。」
どらむすこさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:24:59)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
お色気書道さん「三男が家出した!ひどい!」
kariさんが父親に名前を変更しました。
灰色次男さん「やつは本当の兄弟では無かったのだ。」
えんまさん「こんばんわ〜」
案山子さん「こんばんは。」
ゲームマスター「三男さんは凸死バックレがあるのでキック狼の餌になってしまいました。」
えんまさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:23:07)
さん」が村へやってきました。(14/01/10 23:23:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「新たなる淡い色さんこんばんは。」
お色気書道さん「三男はおデブさんでしたか」
灰色次男さん「三男は甘党」
父親さん「余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:20:36)
kariさんが長兄に名前を変更しました。
灰色次男さん「次男坊はわがまま」
お色気書道さん「ちなみに僕が長兄です」
Kariさんが灰色次男に名前を変更しました。
ゲームマスター「淡い色さんこんばんは。」
ゲームマスター「緑色さんこんばんは。」
カゼマチさん「こんばんわ」
ゲームマスター「灰色三兄弟さんこんばんは。」
ネクローシスさん「余裕のはずのこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:18:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:18:46)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:18:06)
お色気書道さん「こんにちは」
灰色次男さん「余裕です」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:17:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:17:42)
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:40確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「475 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/10(金) 23:16:58 ID:9191326c2

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136029番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る