過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 16人]
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かくに
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
 
 
爆発する
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あとのせ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆m7ewWTlBJA
[共有者]
(死 亡)
 
 
時間の熟達
◆y7vWompiyI
[占い師]
(生存中)
 
 
愛燦々
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
300↑
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウンコナゲツケルヨ
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロちゃん
ラザニア
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上手い棒RX
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(生存中)
 
 
イオナ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
神成
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136027番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 共有会話あり)
さん「コロちゃんさんに感謝なのです。」
さん「【おつかれなのです】」
こよりさん「デスノが欲しかったのに今回ももらえず」
神成さん「GM村建て乙。」
こよりさん「GMさん村立てありがとうです。皆さん同村ありがとうございました〜」
まいさん「猫でない時点で俺が撃ったんじゃないかなーとはおもってた」
こよりさん「今までで一番頑張れた気がする!(でも負けてる)」
爆発するさん「下手い棒と上手い棒を間違えてたのが一番の負け原因
だいたいぽこたんが悪い」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ」
はるまきさん「初日から騙りに出てた狐に届かなかったのは悔しいでござるな……
GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
下手い棒V3さん「久々にやると流れについていくのがしんどいわ
騙れんですまんかった^o^」
爆発するさん「GM村立ておつかれ」
あんほももちさん「いやーん こよりさんまじセンサーやべぇっす!」
下手い棒V3さん「ゲゲゲとれもんたんとか言うVIPでよく誤用される言葉」
こよりさん「狂人潜伏で狩人初日とかー!」
時間の熟達さん「村管理お疲れ様でしたー」
かくにさん「村ありー」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
まいさん狂人潜伏じゃ計算狂うのも当然だよ!!!
サイフィスさん「ヘレン判定見れてうれしかった(小波)」
あとのせさんゲゲゲは潜伏死のことでニートとはべっちょもんだぞ!!
下手い棒V3さん「狂人出てたら結果騙り一気に濃くなったから致命的杉内wwwwww」
上手い棒RXさん死んでねーからゲゲゲじゃねーよwwww
こよりさん「お疲れ様です、推理頑張ってもこれだから……w」
ウンコナゲツケルヨさんまたぽこたんゲゲゲかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆発するさん「初日の噛みがぬるかった」
神成さん「仕方ないね」
下手い棒V3さん「うん これだよこれ」
あんほももちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ。」
スライムさん「おつかれさまでしたー」
たんたんさん次村あるよー
まいさんあっはい
上手い棒RXさん 
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
サイフィスさんうどん待ったなし
時間の熟達さん「お疲れ様でした。」
イオナさん「お疲れ様でした」
ウンコナゲツケルヨさん「ちゃんと俺は伝えてあげたから」
300↑さん「おつ」
かくにさん「お疲れ」
はるまきさん「おうどん」
コロちゃんさん「おつ」
爆発するさん「おつかれさん」
たんたんさん「お疲れ様ー」
神成さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/10 23:37:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
時間の熟達さん3 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
ウンコナゲツケルヨさん5 票投票先 → 時間の熟達さん
コロちゃんさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
あとのせさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
上手い棒RXさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
まいさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 時間の熟達さん
こよりさん0 票投票先 → 時間の熟達さん
サイフィスさん「うどんまったなし」
神成さん「ぽこたん歪みねぇwwww」
はるまきさん「◆ウンコナゲツケルヨさん 「コロちゃん狐じゃなければね(ニッコリ)」
こいつ!」
あとのせさん「うんこ吊ってルーレットおきたら考え直せるし
おきなかったら思考停止できる!おいしい!!」
まいさん「昨日COしなかった時点でいらない」
ウンコナゲツケルヨさん「コロちゃん狐じゃなければね(ニッコリ)」
八木に電流走るさん「両方から〇もらってる俺の命令従え デスノは猫撃ち」
まいさん「猫吊り」
時間の熟達さん「電流はもう使えないとかそういう次元じゃないので黙ってていいです。」
下手い棒V3さん「ぽこたん 潜るけど破滅的猫COは回避する辺り分かっててわろえる」
八木に電流走るさん「熟達吊でいいだろう」
ウンコナゲツケルヨさん「熟練じゃない熟達だ!」
スライムさん「ウンコですのはないでしょw」
まいさん「てか熟達視点今日俺占っておけばイオナ相方視なら詰みだったのにな」
はるまきさん「相方お疲れちゃんです これはなあ…」
神成さん「◆八木に電流走るさん 「

◆まいさん 「万が一にコロちゃん真がありうるから猫吊り
熟達真なら猫吊っても問題ない」

いや、生きてる占い真みるのはおかしい」

半分しか当たってない。」
ウンコナゲツケルヨさん「吊って確認しないって言うなら今からでもとりあえず時間吊っとけ」
まいさん「両偽考えるのしんどいんだけど」
時間の熟達さん「私が撃たれたら上手い棒LWでコロちゃん狂人でいいと思います。
まいさんは今日占いますね」
八木に電流走るさん「熟練吊に、デスノ猫でいいだろう」
こよりさん「ウンコさん吊りでいいで行きましょう〜」
300↑さん「どっちにしても変わらんかったな」
サイフィスさん「LWの可能性も考慮してですね・・・」
スライムさん「私が生き残ってたらウンコつり上手い棒ですのでしたわおrz」
八木に電流走るさん

◆まいさん 「万が一にコロちゃん真がありうるから猫吊り
熟達真なら猫吊っても問題ない」

いや、生きてる占い真みるのはおかしい
ウンコナゲツケルヨさん「せやね 吊って確認でええんやない コロちゃんは真か狐だろうし」
コロちゃんさん「コロちゃん頑張っちゃうから」
まいさん「万が一にコロちゃん真がありうるから猫吊り
熟達真なら猫吊っても問題ない」
あとのせさん緊急2回いきたかったのに1回で切り上げたわよ!!!もう!!!
はるまきさん「ウンコデスノでコロちゃん銃殺 これや!」
時間の熟達さん「偽猫吊ると、デスノ持ち人外がフリーですけど、どうしましょうね」
コロちゃんさん「おう」
神成さん「コロちゃん吊ろう。なっ!」
ウンコナゲツケルヨさん「熟達真で見てたからでなくても変わんねーと思ってたけど
気づいてCOしようと思ったらかりづおとも打てなかった」
八木に電流走るさん「8で猫るううううううううするくらいなら、デスノで撃ったほうがまし」
まいさん「まあ吊って確認でええわな
コロちゃんには好きに撃たせて明日コロちゃん吊って最終日だな」
はるまきさん「うどんや…うどんや……」
八木に電流走るさん「もう吊れないだろ>あとのせ」
上手い棒RXさんるうううううううううううううううううううううううううう
こよりさん「って、共有全滅しちゃった……」
はるまきさん「◆コロちゃんさん 「デスノCO」
アカンやつや」
あとのせさん「じゃあ吊って確認でいいんじゃないですかね…」
サイフィスさん「あー・・・狂人潜伏だったか」
ウンコナゲツケルヨさん「えっ何それは」
スライムさん「おつかれさまです」
まいさん「なんで昨日猫COしなかったんだよ」
こよりさん「イオナさんは真で決め打ってます。
もう一人は時間さんを真濃厚で見てるので残る人狼はコロちゃんさんとウンコさんorまいさんと見てます。
なので今日もコロちゃんさんが生きてたら吊りたいです。」
かくにさん「さぁ猫COだ!」
八木に電流走るさん「おはよう」
神成さん「占いCO ウンコナゲツケルヨ●

ワロスwwwwwwwwwwwwwww」
爆発するさん「あっはい」
ウンコナゲツケルヨさん「まぁ猫又CO置いておきますね。
抑止アンドブラフなんで 意味なかったけど」
コロちゃんさん「デスノCO」
サイフィスさん「オツカレチャーン」
時間の熟達さん「占いCO ウンコナゲツケルヨ●
--------------
かくに● サイフィス○ 神成○ あとのせ○ 八木に電流走る○ ウンコナゲツケルヨ●」
あんほももちさん「さて…狂人がどう動くかだな…」
上手い棒RXさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます。」
ウンコナゲツケルヨさん「おはようございます」
下手い棒V3さん「狂人と狼で猫取り合う村になったら伝説になれるで」
コロちゃんさん「占いCO:こより◯
あとのせと迷ったが今日の共有噛みを見て念のため」
神成さん「あぼーん>300」
かくにさん「猫るううううううううううううううになって狐勝ち」
7日目の朝となりました。(14/01/10 23:32:51)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロちゃんさんに「死神の手帳」を
サイフィスさんは翌日に死体で発見された・・・。
あとのせさんから「死神の手帳」を回収、サイフィスさんを殺害します。
スライムさんを狙います。 >>> ウンコナゲツケルヨ <<<
爆発するさん「対抗猫したらまーその時はその時」
300↑さん「狂人が対抗猫COしたらどうする?」
はるまきさん「そういえば狂人なにしてるん」
かくにさん「上手い棒が最後まで潜伏狂人を貫けるかどうかの勝負」
たんたんさん「建てた」
サイフィスさんの独り言「狐生きてたらLWデスノが怖い段階」
神成さん「ウンコが猫撤回するも、狂人が猫CCOするとかいう急展開希望。」
サイフィスさんの独り言「つまり、占いに狼出てればLW出てなければ狐が出てたことになり2wか」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「まースライム噛み」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「で、狼はここから勝てますか・・・?」
はるまきさん「るうううううううううううからのうどんルート
猫のっとりからの狼勝ちルート
どっちもあるで」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「空吠えされるからあんま正確じゃないけど
裏を返せばしておいたほうがいいことになる」
まいさんの独り言「八木、こよりは信用できるはず」
はるまきさん「アカンやつや」
サイフィスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あとのせ <<<
まいさんの独り言「吠えおおいなーこわいなー」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「吠え数で俺狼数推測したりするし」
サイフィスさんの独り言「流石にコロちゃんか爆発狂人だろう」
神成さん「いや猫狩どっちか撤回しろだったら猫COするでしょ>はるまき」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「吠え数って重要だよな」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「 」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「 」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「狐」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「はぁ」
コロちゃんさんの念話「占いCO:こより◯
あとのせと迷ったが今日の共有噛みを見て念のため」
下手い棒V3さん「◆ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え 「じゃあ猫又CO置いておきますね」
これはきたんじゃね?」
サイフィスさんの独り言「あとMAX2人外じゃないか」
スライムさんの会話「ウンコ猫じゃなかったら人外やんな?」
爆発するさん「さすがにテイリスはここで猫撤回狩人とかはやらないと信じる」
神成さん「ウンコが賭けに出たらわからなくもない。」
ウンコナゲツケルヨさんを占います。 >>> 時間の熟達 <<<
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「じゃねーよハゲ!!!!!!!」
サイフィスさんの独り言「コロちゃん-爆発-あんほも-下手-かくに-R
は人外確定で」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「じゃあ猫又CO置いておきますね」
上手い棒RXさんの独り言「え、終わるのか!?(お茶啜りながら」
はるまきさん「時間がしゃっとコロちゃん占ってくんないかな
万が一にも猫乗っ取りとかしないでねおねがいね」
あんほももちさん「いやーきついっす」
まいさんの独り言「あんほも かくに 爆発orコロちゃん 下手い棒 上手い棒」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「勝てないデース」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「どうすんだよこれーwwwwwwwwwww」
サイフィスさんの独り言「あと1wか2w」
300↑さん「俺は悪くないよね^^」
たんたんさん「よし建てよう」
コロちゃんさんの念話「オワタ臭い」
はるまきさん「なんかうどんになりそー…」
爆発するさん「さすがに今回のはいろいろと残念感がある」
サイフィスさんの独り言「アッハイ」
爆発するさん「あるなら行く」
はるまきさん「◆まいさん 「だから猫の位置が大事」
ファッキンホモ」
神成さん「おう建てろ建てろ。俺は寝る。」
6日目の夜となりました。(14/01/10 23:29:04)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時間の熟達さん0 票投票先 → あんほももちさん
ウンコナゲツケルヨさん1 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん6 票投票先 → サイフィスさん
コロちゃんさん0 票投票先 → あんほももちさん
サイフィスさん4 票投票先 → あんほももちさん
あとのせさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
上手い棒RXさん0 票投票先 → サイフィスさん
まいさん0 票投票先 → サイフィスさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → あんほももちさん
スライムさん0 票投票先 → サイフィスさん
こよりさん0 票投票先 → あんほももちさん
はるまきさん「なんでや! わしホモじゃないし頑張ってたやろ!」
たんたんさん「次村いる?」
神成さん「◆まいさん 「だから猫の位置が大事」
◆まいさん 「だから猫の位置が大事」
◆まいさん 「だから猫の位置が大事」
◆まいさん 「だから猫の位置が大事」 」
まいさん「だから猫の位置が大事」
神成さん「ホモ連帯責任>はるまき」
あんほももちさん「私視点1匹しか処理できとらん まずいと思うがね」
時間の熟達さん「霊能に吊、デスノですね。」
まいさん「そういうこと>うんこ」
上手い棒RXさん「俺○だよ(憤怒」
はるまきさん「相方頑張ってぇ!」
ウンコナゲツケルヨさん「霊は完遂でヘレン生存はサイフィス真で切るんだ?>まい」
スライムさん霊脳処分で
下手い棒V3さん「デスノ猫乱射ほもヤンデレまい」
こよりさん「すいません、安定のはずって適当に言いました(土下座)」
まいさん「イオナ狂人は考えない」
300↑さん「w^-^w」
こよりさん「デスノあるならなおさら今日は霊能両処理で安定のはずです。」
まいさん「あんほも撃ちで終わるっぽいからあんほも撃ちがいいよ
うまい棒でもつっとこ」
サイフィスさん「これはあとのせ吊り(迫真)」
はるまきさん「◆あとのせさん 「熟練デスノでいいよね」
ちょっとぉ!」
あんほももちさん「時間の熟達は偽なんだからたとえ狂人だろうが釣っておかないとまずいと思うよ」
コロちゃんさん「人類最強の男だからに決まってる」
まいさん「熟達真で考えるならもう詰みの段階でしょ
猫が生きてるかどうかが重要」
上手い棒RXさん「じゃあ霊能両処分でどうぞ」
ウンコナゲツケルヨさん「あ、デスノでるなら余計に名言する理由無くね」
あとのせさん熟練デスノでいいよね
下手い棒V3さん「まいが悪いよまいがー!
RXが意味もなく乗っ取りそう」
八木に電流走るさん「任せるわ。あとは。」
こよりさん「そろそろ霊能吊りたい、というかあんほももちさん吊りたいでーす。サイフィス真で私が決め撃っちゃってるのもありますが」
ウンコナゲツケルヨさん「今すぐに撤回する理由は何?>まい」
あとのせさん「タイミング悪いなぁもう!!」
かくにさん「猫COで猫乗っ取りワンチャン」
スライムさん「デスノあんのか」
サイフィスさん「今更デスノOCですか・・・」
あんほももちさん「コロちゃんは死なない  それどういう意味ですかねぇ >コロちゃん」
はるまきさん「ウンコ吊りでやっぱりよかったんや!
って猫又デスノで死んでるンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
時間の熟達さん「カツカツなのであんほももちから吊でお願いしますね。」
あとのせさんデスノCO
まいさん「あと猫狩とか糞みてえなCO撤回してどっちか言え」
神成さん「ホモがねこ撃ってやがる…。」
コロちゃんさん「コロちゃんは死なない」
ウンコナゲツケルヨさん「ロラってより決め打っていいレベルだとは思うけれども」
サイフィスさん「熟達兄貴の奇跡最高やわ〜^」
上手い棒RXさん「コロちゃんが死なな過ぎて真薄くなってきた」
まいさん「霊ロラ」
神成さん「おつー」
ウンコナゲツケルヨさん「ここまで無残2無し」
あんほももちさん「熟達偽なんだよね。」
時間の熟達さん「デスノほんとに撃ったんですか」
こよりさん「八木 へたいぼうV3 かくに あんほももち ウンコ で5wと見てますがさすがにもう全露出ってあるんだろうかと自分自身間違ってる気がしないでもない。」
まいさん「あああとのせ違ったか」
スライムさん「あ、相方ー!!」
上手い棒RXさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
ウンコナゲツケルヨさん「おはよう」
まいさん「熟達真で考えるなら霊能とうまい棒とあとのせと俺で終わり
コロは狂人でしょ」
はるまきさん「うごっ」
あんほももちさん霊能CO R○ 愛燦々○ 下手い棒V3● かくに○
記憶の熟達は私視点偽がこれではっきり出ましたねぇ…
ただ、狼ではなく、愉快犯である狂人の可能性も捨て切れません。
スライムさん「おはよう」
コロちゃんさん「占いCO:まい◯
初日デスノCO者ここいらで」
サイフィスさん
時間の熟達さん「占いCO 八木に電流走る○
--------------
かくに● サイフィス○ 神成○ あとのせ○ 八木に電流走る○」
こよりさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/01/10 23:24:29)
はるまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとのせさんに「死神の手帳」を
神成さんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、神成さんを殺害します。
はるまきさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
上手い棒RXさんの独り言「コロちゃん真確定しないかな」
はるまきさんの会話「まいはびみょいとこだよね 初日デスノCO人外でも平気でするし」
上手い棒RXさんの独り言「ニート狂人楽しいです」
こよりさんの独り言「って、八木どこいった」
コロちゃんさんの念話「いや あとのせがいたか」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
あんほももちさんの遠吠え「ちょっとまってな… はるまき噛む 230」
スライムさんの会話「まいどう思います?」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「え」
あんほももちさんの遠吠え「ってか、狼の人数もう2人なのか… まずいな…」
こよりさんの独り言「もう全露出とかあるんだろうか……?」
スライムさんの会話「時間の熟達がイオナ死んだ日に撤回とかするのがいけないんだ」
こよりさんの独り言「あれ、狼揃ってるくね?おかしくね?」
あんほももちさんの遠吠え「それがいやであれば、コロちゃんの○の上手い棒RXか、八木噛みあたりがいいかと」
こよりさんの独り言「<人狼>
コロちゃん へたいぼうV3 かくに あんほももち ウンコ

<狂人>
爆発」
はるまきさんの会話「うーん……明日どないしよ」
コロちゃんさんの念話「占いCO:まい◯
占うところないっす。初日デスノCO者」
はるまきさんの会話「うぬぬぬ」
あんほももちさんの遠吠え「はるまき噛みでいいんじゃない? なんか余裕持ってそうなイメージ持たせよう」
スライムさんの会話「イオナ守ってなかったのなら時間の熟達守ってたんですかね」
まいさんの独り言「あとうまい棒とあんほもだけじゃん」
神成さんの独り言「コロの○だからよけいに臭い。」
神成さんの独り言「これで八木が白にはならん。」
下手い棒V3さん「やっぱり かたったほうがよかったね 」
神成さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
八木に電流走るさんを占います。 >>> 時間の熟達 <<<
はるまきさんの会話「猫狩COなー イオナ今日噛まれてる時点で狩人もクソもねーだろって思うんだけど」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「日記書くから噛み先決めといて」
スライムさんの会話「相方はよくがんばってくれてますよ」
こよりさんの独り言「これで予想大外れだったら大笑いだなぁ」
はるまきさんの会話「かくに撃ち神成吊りのがよかったわ ぬかった」
あんほももちさんの遠吠え「○判定でいいよね」
サイフィスさんの独り言「はい」
かくにさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/01/10 23:20:56)
かくにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かくにさん7 票投票先 → 時間の熟達さん
時間の熟達さん2 票投票先 → かくにさん
ウンコナゲツケルヨさん1 票投票先 → かくにさん
あんほももちさん0 票投票先 → かくにさん
コロちゃんさん0 票投票先 → かくにさん
サイフィスさん0 票投票先 → 神成さん
神成さん2 票投票先 → 八木に電流走るさん
あとのせさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
上手い棒RXさん0 票投票先 → かくにさん
はるまきさん0 票投票先 → かくにさん
まいさん0 票投票先 → かくにさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → 時間の熟達さん
スライムさん0 票投票先 → 神成さん
こよりさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
下手い棒V3さん「久しぶりにやったらめっちゃ悔しいwwww」
爆発するさん「初日マトン噛みはぬるかったか
占い3人+一人偽結果いるなら即座に誰か襲撃だった気がする」
下手い棒V3さん「狂人出てたらもっと結果騙り濃くなってたのにネ」
爆発するさん「下手い棒とうまい棒を感違いするうえに時間の熟達が偽結果なのに気づいてない始末
初日占い噛みでよかったじゃないか」
コロちゃんさん「やっほい」
こよりさん「かくにさん撃ってくださいよ」
ウンコナゲツケルヨさん「そこ○だけどいいの!?」
神成さんCOないよ。
かくにさん「COなし」
まいさん「そこ熟達の○だろ」
上手い棒RXさん「こより撃てば爆発偽確定やで(ニッコリ」
はるまきさん「じゃーもうかくに吊って神成撃ちでいいや……」
あんほももちさん「今更日記はきつい気も…」
神成さん「時間の○であり、コロの●の俺を撃つとな。」
八木に電流走るさん神成くん撃ちます
ウンコナゲツケルヨさん「いやぶっちゃけ俺が猫か狩なんか一目瞭然だよ?>かみなり」
時間の熟達さん「それ○ですから撃たないで」
ウンコナゲツケルヨさん「日記を出せと言われれば出す」
こよりさん「死んだ→真だ」
神成さん「猫狩COって全然メリットないよね。」
サイフィスさん「あんほも先輩はホモ。つまり人外である。」
はるまきさん「ファッキン」
八木に電流走るさん神成くん撃てばいいよね
ウンコナゲツケルヨさん猫狩CO。
ウンコナゲツケルヨさん「どこで課金できる!?>八木」
はるまきさんウンコCOあるぅ!?
こよりさん「って、時間さん占い撤回ですか……でも、このタイミングでかくにさんを●から○にするのって人外だとあまりにハイリスクな気がしますのでやっぱり死んだと思います。」
上手い棒RXさん撤回するのは多分、かくにが狐だからだな(棒読み
あんほももちさん「ああ、それは下手い棒V3を上手い棒RXと勘違いしてたところと上手い棒の姿を見ることができなかったからとりあえずパンダの2人を処理してはという想いから発言した 反省はしてない >こより」
八木に電流走るさん課金した甲斐あったわ
爆発するさん「狂潜伏はさすがに考えてないぞ」
神成さん「八木が臭い。」
はるまきさん「いまかんがえてんの!」
まいさん「念のためかくにの霊能結果見る?」
ウンコナゲツケルヨさん「個人的にはサイフィスだけ残して吊っていいとは思うけれども>霊」
八木に電流走るさん共有 撃つ先おしえて
サイフィスさん「八木wwwwww」
下手い棒V3さん「ぽこたん潜伏で内訳狂ったのが悪い(確信)」
まいさん「霊ロラをいつするかって話なんだよね」
八木に電流走るさんデスノCOだす。ごめんおくれた
はるまきさん「うーんどーしよっかなー」
コロちゃんさん「へたいぼう先輩・・・」
ウンコナゲツケルヨさん「熟達で良いんじゃない
ここで偽が撤回する必要ねーし」
あんほももちさん「いまさら撤回? >時間の熟達」
神成さん「イオナと時間だと思う(本命)」
下手い棒V3さん「こりゃやっちゃった臭いな」
上手い棒RXさん「棒が確●・・・だと・・・」
サイフィスさん「ほほう」
300↑さん「ま、イオナ死んだら撤回するよな(上から目線)」
まいさん「あっこれイオナと熟達だわ」
時間の熟達さん「相方っぽい占い死んだので出ます」
下手い棒V3さん「猫乱射に賭けるほど俺は…
と言うか対抗でなくても俺は吊って確認しちゃう派やし」
イオナさん「お疲れ様です」
こよりさん「あんほももちさんの昨日の
◆あんほももち「パンダのこよりか神成のどちらかを吊ろう」
の発言が●出したのに吊れないもどかしさから来た失言に見えたので霊能はサイフィスさん真で見てます。」
あんほももちさん「んで、イオナは噛まれた…と、イオナはほぼ真確定でしょうね。」
かくにさん「おはよう」
スライムさん「これはひどい」
はるまきさんい、イオナーーーーー!!!!!!
こよりさん「昨日の茶番予想から八木さん―ウンコさんで2w予想、八木さんに●出してる爆発するさんは狂誤爆>狐の●だしで見てます。
よって、今出ている占いの中に真2人いるならイオナさん―時間さんだと思います。」
時間の熟達さん撤回 占いCO かくに● サイフィス○ 神成○ あとのせ○
--------------
かくに● サイフィス○ 神成○ あとのせ○
上手い棒RXさん「おはよう」
神成さんイオナと爆発は切れている。
コロと爆発も切れている。下手がイオナの●、下手はコロに太鼓判押してた。
爆発は狂人または狐の可能性がなきにしもあらずか?
スライムさん「おはよう」
神成さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます。」
ウンコナゲツケルヨさん「おはようセックス」
コロちゃんさん「占いCO:八木に電流走る◯
暫定●占い」
あんほももちさん霊能CO R○ 愛燦々○ 下手い棒V3●
狼ヒットしたよ! やったねタエちゃん!
時間の熟達さん占いCO かくに○ サイフィス○ 神成○ あとのせ○
--------------
かくに○ サイフィス○ 神成○ あとのせ○
サイフィスさん
5日目の朝となりました。(14/01/10 23:15:50)
イオナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
爆発するさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、爆発するさんを殺害します。
イオナさんを狙います。 >>> ウンコナゲツケルヨ <<<
スライムさんの会話「イオナは少なくとも狼じゃないと思う」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「じゃあ@245 イオナ」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「でーどこにすんの イオナ?」
あんほももちさんの遠吠え「噛めなかったのが気になるよな… イオナ噛みでいいんでね?」
爆発するさんの遠吠え「ん?熟達も偽なのか
んじゃそっち殺してもいいんじゃないのか」
まいさんの独り言「メロンちゃん素敵」
はるまきさんの会話「◆スライムさんの会話 「もしかして:真R−初日」
やめよ????」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「狂人ってか狐だろアレ」
はるまきさんの会話「これで明日かくに溶けてたら泣ける〜〜〜〜〜〜」
かくにさんの遠吠え「熟達の撤回が怖いから熟達噛みでもいいけど神成吊った夜に噛みたいって欲もある」
爆発するさんの遠吠え「暫定狂人はデスノ来たら殺すで行こう
囲われたら特にそれを狙え」
スライムさんの会話「もしかして:真R−初日」
はるまきさんの会話「コロイオでやっぱりみようそうしよう」
あとのせさんを占います。 >>> イオナ <<<
下手い棒V3さん「◆上手い棒RXさんの独り言 「棒;; 初日に占いCOして○やればよかった;;」  お前いつまで潜っとるんやwwwwwww」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「俺はコロちゃん噛んだよ」
あとのせさんを占います。 >>> 時間の熟達 <<<
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「通らなかったら負けのレベルの覚悟はしておいてね>イオナ噛み」
はるまきさんの会話「コロちゃん-イオナで見るなら狼がこれで二匹消える
その場合狼最大3最小1、か まあ最小はないだろ」
上手い棒RXさんの独り言「棒;; 初日に占いCOして○やればよかった;;」
コロちゃんさんの念話「占いCO:八木に電流走る◯
暫定●占い」
スライムさんの会話「時間の熟達も囲いまくってる狼っぽい」
爆発するさんの遠吠え「少なくとも狩人はどこかにいる」
あんほももちさんの遠吠え「おk、●で 昨日の噛みはコロちゃんでいいんだよね?」
神成さんの独り言「下手いがコロの肩持ってたから下手‐コロあるで。」
かくにさんの遠吠え「イオナスライドはあるんだけど○が少ないうちにさっさと噛んじゃいたいところだよね」
300↑さん「猫乗っ取ってよかったんやで」
スライムさんの会話「爆発真はないでしょう」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「揃えていいんじゃない」
下手い棒V3さん「ごめん 共有出てるし なんか騙ったらだめなきがした」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「潜伏がいるのかどうかやねー」
あんほももちさんの遠吠え「結果どうしようか ○でも●どっちでもいいよ」
爆発するさんの遠吠え「イオナ真は大体予想はついたがな」
こよりさんの独り言「がんばろー、多分残されるー」
神成さんの独り言「占いに狐おるんかな。」
かくにさんの遠吠え「熟達は結果騙りか狩人かもしれない」
はるまきさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは爆発するさんを手帳に書き記した。 」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「うーんこの」
爆発するさんの遠吠え「なんてことだコロちゃん偽じゃないか」
爆発するさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
あんほももちさんの遠吠え「イオナ真か…」
4日目の夜となりました。(14/01/10 23:12:34)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かくにさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
時間の熟達さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ウンコナゲツケルヨさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
あんほももちさん0 票投票先 → 上手い棒RXさん
コロちゃんさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん13 票投票先 → イオナさん
サイフィスさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
イオナさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
神成さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
あとのせさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
爆発するさん0 票投票先 → かくにさん
上手い棒RXさん1 票投票先 → 神成さん
はるまきさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
まいさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
スライムさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
こよりさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
はるまきさん「爆発する はまあ遺言投票でもしろ」
こよりさん「あ、今気づいた。>紛らわしい」
下手い棒V3さん「紛らわしいからという理由で騙りより先に死ぬのは嫌になってきた
よし!俺吊りやめ!!」
神成さん「コロが真と決まったわけでない。」
爆発するさん「遺言爆発する」
スライムさん「ホモと基地外は処分される()」
愛燦々さん「さあ?
でも今日でコロちゃん偽は見えたから時間の結果騙りにも行き着くかもね」
はるまきさん「◆下手い棒V3さん 「やっぱ 紛らわしいCNはいけない(戒め」
ほんまそれな」
こよりさん「占いはイオナさんが一番真に見えるんですが、それは多分私に○出されてるからそう思うだけで頭冷やしてきます。」
ウンコナゲツケルヨさん「あー間違えてスライムに入れちゃった(棒)」
サイフィスさん「紛らわしいいから丁度いいですね」
下手い棒V3さんやっぱ 紛らわしいCNはいけない(戒め
神成さん「それはフリですか?>はるまき」
あんほももちさん「あ、やべ、名前確認怠ったわwww 上手い棒RXいたわwww」
爆発するさん
                   i
                     ,!'|   ` .
                  ’ j  i! i    ,
                 { ||
      `       ,J`:、,ィl! l! {′  ;
            ,j`  Yl!|:  | |'i,
            | 、 ゙リN: ; !lij! |
          .  }'′    i  ;}|! |
       ,     ,:;:;:,!     ''′ ,. !、,! ´` ι  ヽ
        , (''゛ j! ..:;;:==-:、  ゙''"ィi {ヘ!,l .
       〃’ :; {`' ,ィ゛ '′.  ) jj」li|liY、⌒}
             j∨il!ィ' {’      へヾ;;イ
       ’ λ' ,j、l! / 、     ., ,il{ ,゙!j!;|   :
          ゙ハ! ;. ゙:、     j|   '/'}′ ,
            じ:、 i,'  ゙:、 ,,.,   ′彳レ/
         丶、v{ ヒ!   i!||il.   , 八 Z
        __   _,ゝ、;_    ゛:|!  ゙ ,rカ  ̄
      _  ̄`ζ」'(´ ヽ  j! ゛ ,ィ彡′_.. -
        二 ニ ゙て∠rιク_;.,、_,ー-'^- =ニ_
かくにさん「なんか紛らわしいな」
下手い棒V3さん「グレランだったら柱釣ろうかってなるよな 占うのは論値だが」
ウンコナゲツケルヨさん「もうちょっとお前らメモよく読んで来い」
コロちゃんさん「俺の◯は上手い」
はるまきさん間違えるなよ! 下手い棒吊りだからな!! 下手な方吊りだからな!!
神成さん「◆時間の熟達さん 「あとのせさん占ってよさそうなので占いますね」

爆発の○だよ。」
オートマトンさん「なんで時間は結果騙ってるの?」
あんほももちさん「コロちゃんの上手い棒RX○って下手い棒V3のことでしょ? 違う?」
上手い棒RXさん今日の●に狐居るような気がする
八木に電流走るさん「吊れる場面でしたよねwwwwwwwwwwwwwwww」
ウンコナゲツケルヨさん「それ上手い棒だろ?>あんほも」
コロちゃんさん「よっしゃい」
たんたんさん「猫が死んでおられる」
八木に電流走るさん爆発するさん 「吊れる場面でもない柱は爆発するべき>八木」

え、結局グレランになったんすけど?
時間の熟達さん「あとのせさん占ってよさそうなので占いますね」
あんほももちさん「ん? 下手い棒吊りか でもコロちゃんの○だよそこは」
ウンコナゲツケルヨさん「八木も放置でいいんじゃないんですかね・・・」
神成さん「コロちゃんとイオナラインは切れた。(俺視点)」
下手い棒V3さん「でもどう見てもコロちゃん盲信だと思うの」
八木に電流走るさんこよりは一生吊らなくていい。この村では
はるまきさんあと爆発する撃ちまーす
もし真なら遺言銃殺とかできたらいいねごめんね!
爆発するさん「吊れる場面でもない柱は爆発するべき>八木」
ウンコナゲツケルヨさん「あーね
その指示見る前にグレランだろうしとか思ってスライム入れてたわ
スマンコスマンコ」
あんほももちさん「パンダのこよりか神成のどちらかを吊ろう」
こよりさん「八木さんとウンコさんの昨日の自殺願望者のやりとりが茶番に見えるのでここで人外つながりがあるんじゃないですかねー?と予想。」
まいさん「下手い吊ればいいとおもう」
はるまきさん下手い棒吊り!!
神成さん「俺パンダか。」
上手い棒RXさん「コロちゃん盲信モード」
ウンコナゲツケルヨさん「カミナリパンダンゴ」
神成さん「あくまで暫定的。」
まいさん「GJっぽい」
八木に電流走るさん「おはよう だから柱っていってるやん」
下手い棒V3さんCOねーよwwwwwwwwwww
スライムさんおはよう
改めて共有CO 相方はるまき
神成さん「爆発‐時間‐サイフィスライン
イオナ‐コロちゃんライン」
かくにさん「おはよう」
ウンコナゲツケルヨさん「おはようございまーす」
こよりさん「共有の指示に従ってグレーの愛燦々投票、昨日の最後の発言の対抗確認発言が人外仲間へ向けたものに見えたから。」
サイフィスさん
はるまきさんデスノがあるぞー!
上手い棒RXさん「おはよう」
コロちゃんさん「占いCO:神成●
え?」
時間の熟達さん「占いCO かくに○ サイフィス○ 神成○
--------------
かくに○ サイフィス○ 神成○」
神成さん「おはよう」
爆発するさん占いCO あとのせ○こより● 八木に電流走る●

3 爆破予告
イオナさん「占いCO:オートマトン◯こより◯下手い棒V3●

理由:完グレで発言数が4>4のところを占った」
こよりさん「おはようございます。」
あんほももちさん霊能CO R○、愛燦々○
グレラン力の弱い村。きっついっすねぇ…
4日目の朝となりました。(14/01/10 23:07:23)
はるまきさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
イオナさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
コロちゃんさんを狙います。 >>> ウンコナゲツケルヨ <<<
はるまきさんの会話「夜明け遅いよー!」
スライムさんの会話「ほいほーい」
上手い棒RXさんの独り言「霊能で△とか同じ考えの奴が居てあせった」
はるまきさんの会話「じゃあもう明日デスノあったら爆発処分する感じでよかろうか
デスノなかったらまた考える」
爆発するさんの遠吠え「紛らわしいな・・・」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「まぁ@200で宣言通り
ほか行くなら早めに」
はるまきさんの会話「思いたい……爆発する真だったらマジ焼き土下座」
上手い棒RXさんの独り言「コロちゃんが真臭くて噛まれそう」
かくにさんの遠吠え「コロちゃんで」
爆発するさんの遠吠え「・・・なんだって?」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「・・・どこ噛む?(ニッコリ)」
はるまきさんの会話「このタイミングでデスノCOする占いはきっと真だと思いたい」
爆発するさんの遠吠え「俺は八木に●特攻して爆発する」
神成さんの独り言「爆発‐時間‐サイフィスライン
イオナ‐コロちゃんライン」
あんほももちさんの遠吠え「上手い棒RX○ってどうみても下手い棒V3さんのことでしょ」
かくにさんの遠吠え「この村には上手い棒と下手い棒がいる」
スライムさんの会話「爆発真はないと思うからいいですよ」
コロちゃんさんの念話「占いCO:神成●
え?」
爆発するさんの遠吠え「時間の熟達に銃殺されたら辛いがまー仕方ない
下手い棒が全力で生き残るゲームだ」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「んー」
下手い棒V3さんの遠吠え「なんか昨日の吠えに違和感感じたけど 上手い方だからね俺じゃない」
はるまきさんの会話「あと今日こより吊らなかった以上爆発するは早めに処分しちゃいたいんですけどどうでしょうか」
かくにさんの遠吠え「上手い棒だから別」
スライムさんの会話「相方がでてくれなかったらまいたんにぶっころされてたかもしれないから全然いいんだよ!」
神成さんの独り言「時間‐サイフィスライン
イオナ‐コロライン」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「じゃあコロ助噛むぜよ?」
下手い棒V3さんの遠吠え「ちょっと待て・・・俺じゃないんだよコロちゃんの○は」
たんたんさんの独り言「死ぬと分かってるこの夜時間がなんともいえないよね」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「そう?まあ私長生きしないはずだから任せるけど」
コロちゃんさんの念話「それでいて買い物ブギはいいのな 疑問」
スライムさんの会話「占いはなんともな感じだけど霊脳はサイフィスだと思う」
たんたんさんの独り言「デスノの指定先にされるとさ」
下手い棒V3さんを占います。 >>> イオナ <<<
あんほももちさんの遠吠え「○判定しておく」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イオナ <<<
はるまきさんの会話「ぐだぐだした雰囲気の中でまいがスライム撃っとけとか言ってたからさあ
なんか付和雷同って吊られるかなって思ってん…すまんな…」
爆発するさんの遠吠え「下手い棒は囲われてるから下手に動くべきじゃないとは思うが」
神成さんを占います。 >>> 時間の熟達 <<<
かくにさんの遠吠え「多分護衛はイオナに入ってるだろうしコロちゃんをコロちゃんしておやすみでいいんじゃない」
あんほももちさんの遠吠え「そうだね、爆発さんには申し訳ないがコロちゃんは始末したほうがいいね」
下手い棒V3さんの遠吠え「共有フルオプったし○●●で狂人プレイに走りたくなった」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「噛みが通れば良いんですけどねぇ」
たんたんさんの独り言「共有に投票して投票されてたのか」
はるまきさんの会話「わりとイオナ-コロちゃんで見たいんだけどどうでしょう…」
スライムさんの会話「そんなに吊られそうでした?」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「投票やらかしたンゴ。」
爆発するさんの遠吠え「コロちゃんは殺せ
せっかく信用が上向いているんだ」
あんほももちさんの遠吠え「まさか子がつれているとは思わなかった」
スライムさんの会話「いや、いいですよ」
下手い棒V3さんの遠吠え「なんか変なトコ釣れてるー!」
愛燦々さん「おつかれんこん」
はるまきさんの会話「なんか、すまんかった」
3日目の夜となりました。(14/01/10 23:03:22)
愛燦々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かくにさん0 票投票先 → あとのせさん
時間の熟達さん0 票投票先 → 愛燦々さん
ウンコナゲツケルヨさん3 票投票先 → スライムさん
あんほももちさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
コロちゃんさん0 票投票先 → 愛燦々さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
サイフィスさん0 票投票先 → 上手い棒RXさん
イオナさん0 票投票先 → 神成さん
神成さん1 票投票先 → 愛燦々さん
あとのせさん3 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
爆発するさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
上手い棒RXさん1 票投票先 → こよりさん
愛燦々さん5 票投票先 → 下手い棒V3さん
はるまきさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
まいさん0 票投票先 → あとのせさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → 爆発するさん
スライムさん1 票投票先 → あとのせさん
こよりさん1 票投票先 → 愛燦々さん
たんたんさん0 票投票先 → 愛燦々さん
八木に電流走るさん「爆発投票あたぼう」
はるまきさんデスノはたんたん 吊りグレラン
あとスライム相方だから吊るなよ
たんたんさん「もうちょっと早くしていしたほうが・・・」
下手い棒V3さん「まぁ待て
ここで役職候補を吊るのはいかん
泳がせて情報を出すのだ」
サイフィスさん「>愛燦々
おう。この村の前までヘレン結果見たことなかったのは本当だから(真顔)」
愛燦々さん「対抗イナイノォー?」
ウンコナゲツケルヨさん「え、八木あんなこと言ってるから自殺志願者の猫だと思ってたんだけど違うんだ?」
たんたんさんたんたんCOないよー
上手い棒RXさん「こより保留言う奴は爆発投票するんだな?(威圧

吊り先無いのに先延ばしにしてもいいことないぞ」
こよりさん「私吊らないんですか?それなら私でなきゃグレランになる気がするんですが……」
スライムさん「やめれ」
コロちゃんさん「爆発しろ」
かくにさん「まーパンダ吊るより順当にグレー削った方がいいんでない?」
神成さん「◆八木に電流走るさん 「吊先こまったなら八木柱になるよ」

普通に発言すんのやめてください。」
まいさん「スライムとかに撃っとけばいいと思うよ」
はるまきさん共有CO 相方生存
たんたんCOある?
まいさん爆発する真なら1匹飼うってことでいいじゃん
あとのせさんやっぱり俺うんこ投げつけられる前につっといたほうがいいとおもう
イオナさん「デスノはどこに撃てばいいの?」
愛燦々さん「サイフィス、別にいいんだけどそれでアンタ騙りだったら初心者騙りとか
ディスられてもおかしくないからな」
八木に電流走るさん「吊先こまったなら八木柱になるよ」
ウンコナゲツケルヨさん「信じたくはなるけど
霊2だと狼視点からとかだと真偽見えるけど村視点まだあんま意味ねーよね」
たんたんさん「こよりは保留でいいと思う」
まいさん「こよりつらんでもいい気はしてきた」
あとのせさん「緊急が…」
爆発するさん「こより爆破して今日は終わり」
下手い棒V3さん「3日めから△とかアクセル全開の霊能とか逆に信じたくなる」
あんほももちさん「この爆発は怪しい爆発… 粉塵爆発くらい怪しい」
八木に電流走るさん「イオナ真とみてパンダ吊らないでいいんじゃないのか?」
はるまきさん「噛まれ先的にもイオナ真で見ていい気がするのぜ
爆発する怪しいのぜ」
上手い棒RXさん「嬉々として△撃つのは人外の法則」
サイフィスさんすいません!初めて見たので嬉しくてつい!
あとのせさん「霊能2ぐらいだったらラインみれないことないから置いといたほうがいいよ!」
ウンコナゲツケルヨさん「イオナの○がパンダでイオナがデスノ持ち

イオナコロ軸で良いんじゃないっすかね」
まいさん「おっぱい」
300↑さん「狼に追い風走る」
あんほももちさん「いやいや、乱射魔くらい警戒せんと >こより」
神成さん「△は序盤隠すもんだって田舎のばぁちゃんに教わんなかったのか!」
愛燦々さん「霊能のどっちか狼な気がするから霊能ロラで
イオナが霊能デスノできたら非狼認定してあげよう」
こよりさん「あっはい、役職ないので吊りたきゃどうぞ」
はるまきさん「デスノ拾いのイオナの○のこよりを確かめ吊りするのも勿体ない気がするのう」
ウンコナゲツケルヨさん「こよりパンダねぇ・・・」
爆発するさん
1 後で爆発するから占った
2 偽こよりだったら爆発するから占った
コロちゃんさん「まい あやしいわー(棒」
スライムさん「オキツネ涙目」
あとのせさん○をもらってしまった
かくにさん「みずのえ△?(難視)」
下手い棒V3さんファッ!?
まいさん乱射したまいとか怪しくね??????????
時間の熟達さん「ゼロ票だったので占いました」
ウンコナゲツケルヨさん「サイフィス真でいいんじゃないっすかね・・・」
こよりさん「私が毎回人外ひくと思うなよっ!(キリッ」
爆発するさん占いCO あとのせ○ こより●
下手い棒V3さん「乱射を見るとデスノ村に来たんだなって実感が湧きますね…」
はるまきさん「◆サイフィスさん 「霊能CO R△ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神成さん「イオナの○から消すとは。」
たんたんさん「霊能割れてるー」
上手い棒RXさん「おはよう」
オートマトンさん「おつ」
かくにさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
八木に電流走るさんなんでもするといったがあれは嘘だ。
ホモども
イオナさんデスノ拾った
300↑さん「おつかれ」
こよりさん「あんほももちさんまいさん役職持ち予想はいいですが、それ人外にヒント与えてるだけですよね?言う意味あったんですか?
ここ占うか吊ってほしいです。」
ウンコナゲツケルヨさんウンコ投げつけるよ!?
スライムさん「おはよう」
サイフィスさん霊能CO R△ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
神成さん「おはよう」
時間の熟達さん「占いCO かくに○ サイフィス○
--------------
かくに○ サイフィス○」
コロちゃんさん「占いCO:爆発する●
爆発しろ」
あんほももちさん霊能CO R○
こよりさん「おはようございます。」
イオナさん「占いCO:オートマトン◯こより◯

理由:発言数が6のところから適当に占った」
たんたんさん「おはよー」
はるまきさん「おはよう!!!!」
愛燦々さん「人はぁ〜かよわぁい〜かよわぁい〜〜もの〜ですねぇ〜〜」
3日目の朝となりました。(14/01/10 22:57:25)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオナさんに「死神の手帳」を
300↑さんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、300↑さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> ウンコナゲツケルヨ <<<
はるまきさんの会話「時間のなんちゃら偽なら●出される予感!」
あとのせさんの独り言「あと3分か…」
上手い棒RXさんの独り言「霊能CO:R△」
はるまきさんの会話「ふう」
あんほももちさんの遠吠え「霊能COしておきます」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「とりあえずマトン行くか」
爆発するさんの遠吠え「少なくともイオナな真狐狩だろう
後者二つが一番大きい」
かくにさんの遠吠え「怖くないならマトンかコロちゃんで」
上手い棒RXさんの独り言「いやがった」
下手い棒V3さんの遠吠え「マトン→熟達かな 俺は●先を熟成するで」
あんほももちさんの遠吠え「マトンでいいんじゃないですかねぇ…」
かくにさんの遠吠え「結果騙り怖いなら熟達殺そう」
上手い棒RXさんの独り言「この村ヘレンいたっけ」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「それでいいの
よければ@230」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「まーなんだ
このままだとマトンになりそうだけど」
たんたんさんの独り言「初日人外予想に2箇所も○でちゃった」
爆発するさんの遠吠え「占い即噛みがベターだとは思うがな
後で結果騙りしてくる可能性も考えるとコロちゃんも多少怖い」
かくにさんの遠吠え「あるいはコロちゃん噛んで熟達噛んでイオナ撃ちとかでもいいよ」
下手い棒V3さんの遠吠え「噛みが固かったら俺が●飛ばしてくるから安心してください^o^」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「イオナねー・・・」
まいさんの独り言「ブチャ撃ってやればよかったかな・・・」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「噛みは俺がやる」
かくにさんの遠吠え「デスノきたらイオナ撃ちで」
爆発するさんの遠吠え「基本的にはイオナ時間で真だ
もしくは子狐だ」
スライムさんの会話「了解れす」
スライムさんの会話「撃たれても泣かない」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「俺指定入ったら猫狩 ●なら猫COするね
偽から貰っても」
はるまきさんの会話「あっごめんちょっとうんこ」
かくにさんの遠吠え「マトン噛んでから熟達噛もう」
サイフィスさんを占います。 >>> 時間の熟達 <<<
サイフィスさんの独り言「初めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんの独り言「げっ得票2位じゃん」
こよりさんの独り言「わぁいとうひょうさきつれたぁ」
はるまきさんの会話「撃たれる(予感)」
下手い棒V3さんの遠吠え「猫まであるから噛みたくはないけど」
あんほももちさんの遠吠え「時間の熟達しか偽要素無いじゃない >占い」
こよりさんを占います。 >>> イオナ <<<
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「ふむ」
さん「吊られちゃった。」
爆発するさんの遠吠え「占い爆発」
下手い棒V3さんの遠吠え「イオナが何なのかでだいぶ変わるね」
300↑さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(14/01/10 22:53:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かくにさん0 票投票先 → はるまきさん
時間の熟達さん0 票投票先 → さん
ウンコナゲツケルヨさん2 票投票先 → さん
あんほももちさん1 票投票先 → 300↑さん
コロちゃんさん1 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
イオナさん0 票投票先 → 300↑さん
さん5 票投票先 → あとのせさん
神成さん1 票投票先 → 愛燦々さん
あとのせさん2 票投票先 → コロちゃんさん
爆発するさん0 票投票先 → 300↑さん
オートマトンさん0 票投票先 → あんほももちさん
上手い棒RXさん0 票投票先 → ウンコナゲツケルヨさん
愛燦々さん1 票投票先 → あとのせさん
はるまきさん2 票投票先 → たんたんさん
まいさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
300↑さん4 票投票先 → はるまきさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 神成さん
スライムさん1 票投票先 → 300↑さん
こよりさん0 票投票先 → さん
たんたんさん1 票投票先 → スライムさん
300↑さん「ほもはしぬ」
神成さん「はるまきはガチ」
こよりさん「私の直感は3割で当たる!」
ウンコナゲツケルヨさん「するって」
八木に電流走るさんなんでもしますから
かくにさん「何でも擦るって」
ウンコナゲツケルヨさん「なんでも」
はるまきさん「今なんでもするって言ったよね?>八木」
ウンコナゲツケルヨさん「今」
サイフィスさん「ん?」
愛燦々さん「はるまきとか4文字で「ま」が含まれてるしここ撃てばいいと思う」
ウンコナゲツケルヨさん「ん?」
下手い棒V3さん「明日にむかって打つのかな?(すっとぼけ)」
かくにさん「ん?」
スライムさん「なんでも…?<八木」
はるまきさん「まいさんが乱射で村役撃つわけないやろ(フラグ)」
イオナさん「ん?>八木」
300↑さん「ん?」
あんほももちさんん?
かくにさん「ぴよくまは俺達の心の中にいるよ」
まいさんOKぴよくまに撃つぞ
こよりさん「占い3、これは全部人外だと私の直感が告げています!」
八木に電流走るさんお願いします。なんでもしますから
ウンコナゲツケルヨさん「ぴよくまいなくね・・・?お前らには幻影が名てるのか」
サイフィスさんこの占いどもは偽臭いので、乱射すると潜伏役に当たるに100ペリカ
300↑さん「でも指定で引きずり出されたイオナが真なら可哀想だこれ」
八木に電流走るさん死にたくないんで、グレランでオレ投票しないでください
時間の熟達さん「乱射で死ぬよりかはマシ>>はるまき」
あんほももちさん「いやー 乱射できる自信あるなら まいは役職持ちなんじゃないですかねぇ 共有とか」
神成さん「あとのせからあふれ出すブチャ臭くさいです」
爆発するさんあぶらずに黙ってぴよくまに撃てばいいだろ
ぴよくまさっきからステルスしてるんだし撃っていいってことだろ
ウンコナゲツケルヨさん「グレー削りは基本」
はるまきさん「特に炙られたわけでもない占いが○でぽこぽこ出るこんな村じゃポイズン」
愛燦々さん「現実でデスノ乱射とか迷惑極まりないな」
まいさん「なあに喜劇に変えてみせるさ」
たんたんさん「初日から占い3か」
かくにさん「ぴよくまは前日にデスノされていた・・・?」
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
スライムさん「乱射は悲劇の元さね」
300↑さん「乱射か熱いな
こいつぁきっと共有を打ち抜くぜ」
あんほももちさん「爆発しかねない」
下手い棒V3さん「乱射すると公言する男らしさ、YESだね!」
こよりさん乱射ヒャッハー!
まいさんもう既に俺がぴよくまをデスノしたといっても過言ではない
サイフィスさん「その時pykmに電流走る」
爆発するさん「◆あんほももちさん 「ぴよくまいねぇじゃん」
そこに気づいてしまっては仕方がない
爆発しろ」
神成さん「◆300↑さん 「くまCOないよー」
◆愛燦々さん 「くまCOないよー」

こいつらぶっころ(まぁく)」
はるまきさん「オレンジオートマトンしかおらんやん!! ってなるよな」
時間の熟達さん「占いCO かくに○
--------------
かくに○」
まいさんじゃあ乱射します
たんたんさん「サイフィスのAAが何か分からなかった」
コロちゃんさん「さすが 俺」
イオナさん占いCO:オートマトン◯

理由
オートマトン:ここが人外だと面倒だから占った
こよりさん「ぴよくまさんがいるかと思ったらいないじゃないですかヤダー」
上手い棒RXさん「ぴよくまを探して3周した俺に謝れ>まい」
スライムさん「オキツネ勝ちがなくなった()」
300↑さん「くまCOないよー」
愛燦々さん「くまCOないよー」
八木に電流走るさん「八木に電流走らない」
あんほももちさんぴよくまいねぇじゃん
下手い棒V3さんどのぴよくまァ!?
かくにさん「お、ぴよくま撃ちかぁ」
神成さん「AAがカマキリに見えて、風間トオルを思い出して草(いまここ)」
あとのせさん指定するぐらいだったら乱射しちゃおう!な!!
コロちゃんさん占いCO:上手い棒RX◯
RXってレックスみたいじゃん
300↑さん「ぴよくまを探したけどいないじゃん」
ウンコナゲツケルヨさん「飛び降り自殺中のおっさんが爆発・・・・・・・・・?」
まいさん炙るぞ!!!!!!!!!
イオナさんCOありますか!!?
はるまきさん「くま居ません!」
サイフィスさんpykm撃ち賛成!(いるとは言ってない)
あんほももちさんくまCOして はやくはやく いつもの台詞!!
さん「デスノがある村みたいなのです。」
こよりさん「アッハイ>300↑さん」
コロちゃんさん「おはよう」
爆発するさん「ぴよくまは爆発した」
まいさんグレランしようぜ!!!
時間の熟達さん「デスノ無い」
イオナさん「つまらないダジャレを言ってる300吊ろう」
下手い棒V3さん「久々に初日が死ぬと村が始まったなって実感がワキますよ」
愛燦々さん汚いからこのなんか黒い人吊りましょう
300↑さん「騙りやすい>こより」
スライムさん「おはようむ」
まいさんデスノCOぴよくま撃ちます
はるまきさん「ここまで特になにもない村」
あとのせさん「11時から緊急あるの忘れてた…」
爆発するさん
〜〜〜〜〜〜〜まあ世界的にもままあること〜〜〜〜〜〜〜〜
ガス管・爆竹工場・炭鉱・石油パイプライン・石油工場
飛行機・タクシー・教習車・偽ヨタ車・バス
手作りの携帯バッテリー・爆弾・爆竹で車と家に引火

〜〜〜〜〜〜〜珍しいが理解できなくはない〜〜〜〜〜〜〜〜
炭酸飲料・肥溜め・タイヤ・圧力鍋・湯沸かし器・強化ガラス式ガスコンロ
マンション・住居ビル・プラスチック工場・厨房・ボイラー
バキュームカー・偽新幹線の電源BOX・五菱汽車製のワゴン車
花火爆発、次々に打ち上がる・手榴弾・オフロード車・ライター
山積みの電池・テレビ、冷蔵庫、電球が爆発、家電製品も次々と炎上
走行中のバス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしてこうなった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆたんぽ・偽iPod・携帯・電気あんか・液晶テレビ
温水便座・TV・IH調理器・冷蔵庫・洗面台・ネカフェ・ローソク
タクシートランク・豆乳製造機・マンホール・下水管・道路(二度)
PC用電源・冷蔵庫・地面・スイッチを入れてないレンジフード・
ニセ省エネ電球・ポット(普通の魔法瓶)・下水道・銀行・給油直後の車
車のボンネット・iPad・カーエアコン・電球
デスクトップ式パソコン(スペインにて)・誕生ケーキのローソク
電子タバコ、ラーメン店、マンションが地下から6階まで
マンション100世帯で家電が同時に爆発・いとこ・自爆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜もはや何がなんだか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
飛び降り自殺中のおっさん・盗難防止「自爆」装置
うどん屋・風邪薬・椅子・マントウ蒸し器・裁判所・脱水機
UFO・空気が爆発・肛門・やかん・洗濯機・お金
電球・PCやオーディオ、電子レンジ、冷蔵庫など連続爆発
「水素」がつめられた風船25個・電気メーター、30分後に配電盤
スイカ・拾った懐中電灯・豆板醤・トマト・シャワールームのガラス戸
ガラステーブル・ジュース・小川・客の不満
未来からやって来た洗浄剤(販売店で抗議中にまた爆発)
かくにさん「おはよう」
300↑さん「まい マイフレンド」
あんほももちさん「おはよう」
ウンコナゲツケルヨさんウンコ投げつけるよ!?
たんたんさん「おはよー」
はるまきさん「おはよう!!!!」
時間の熟達さん「おはよう」
上手い棒RXさん「おはよう」
サイフィスさん            |i;:: : : : : .\ /l. : : .\|i : : : : : :::::::: l: : : : : : :. V . . : : : :   l
            Vi;:: : : : : : .〈/l : : : : . |i: : : : : :::::::: l: : : : : : 〉/. : : : : : / /
            Vi;:,. -- 、.V! : : : : : |i 、: : : :::::,. ィト 、: : : //:,. -―┐/ /
            Vi, i⌒ヽ、\l‐-- '"/ヾミニニ イ 丶 ー ' ァ',. '´ ̄l |' ノ
               ヽ\_ ,〉 |ア¨"「i|       :.. l  ̄lV〈l_ / /
              \___ ,.ィ7 l _l八 l l:.. :.  l/l: lヽ:. l ヽ.__ /
.             ,. ヘ>、 |l l l/,.⊥ヽ トヽ:::.. l lノ'´l:::l lノjノif>'^丶、
             〈 : ::::. マ>、N八 ri'心 ヽ Y: lノィ,. -=jノ lif>'. : : : : : :〉
.                ヽ : :::::::::::>へユ、 Vツ   jノ    ノ'/─  、 : : : :/
.              \::://`>、} ミ=-,.-.、'i  ー=彡.〈 「 ̄丶\/
ニ=- .,_           r. ヽ. 二 ノ:.ヽ: 〈;;;;;;;ト、‐ ' / /..._\ヽ二>'′
    `¨¬=─-----=ニ/: : ::::>'^ヽ__ ト、Yト'.;;;;;!;;;',. イl :l´_.ノ r'´ ̄|/ ̄`丶、
         `¨"''¬ァ'>、:::::/. : : |:::::|i, jノ ノ,;;;l;;;;l⌒>N :/  l/ ̄ ト、‐‐-、,iノ       _,.
.               //. : :ヽ| : : : |─!Ii,「::ゝー' '⌒ヽ :/ :. 」i_  /.::l //// 二ニニニニ¨ -‐
          -=彡//::::.. : . ヽ : : |;;;;;|I>'´.:::/^ヽ__i⌒l/^Y´ : : : `丶丿-=イ
.    -=ニ -冖   l l::::::::::::::.. l : : |;;;;;|r v'^ll;;;;;;;l;;;l;;;;;;', ;;;! : : : : : : : l ィiへ \
  /'´          l l:::::::::::::::: Y: : V /l;;;l;;;;;ll;;;;;;「;;l;;;;;;,',ノ:. : : : : : : :l ィi、  \\
/              、ヽ:::::::::::: 〈: : : .V/l;;;l;;;;;;ll;;,.-Viハ7ハ::: : : : : : / .:> !   \\
              \\::::::: :\ : lハ Vi「//V// 〉:.V」丿__, -=く/ l l     ` ー=-
                ` ー−r '  ̄´ Vソし'´ ̄.:::::::::::::::::>'. : : :>ノ'′      ` マニ=-
                   \   └ァ 、:::::::::: _,.xfi三\_,. イ               ̄
                     ー l二二[三三三三>'" /
イオナさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします】」
神成さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます。
こより騙りをして何が面白いのかと問い詰めたいです。」
愛燦々さん「人はぁ〜かなしぃい〜かなしぃい〜〜もの〜ですねぇ〜〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/10 22:48:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウンコナゲツケルヨ <<<
たんたんさんの独り言「かくに こより マトン コロちゃん イオナ」
サイフィスさんの独り言「            |i;:: : : : : .\ /l. : : .\|i : : : : : :::::::: l: : : : : : :. V . . : : : :   l
            Vi;:: : : : : : .〈/l : : : : . |i: : : : : :::::::: l: : : : : : 〉/. : : : : : / /
            Vi;:,. -- 、.V! : : : : : |i 、: : : :::::,. ィト 、: : : //:,. -―┐/ /
            Vi, i⌒ヽ、\l‐-- '"/ヾミニニ イ 丶 ー ' ァ',. '´ ̄l |' ノ
               ヽ\_ ,〉 |ア¨"「i|       :.. l  ̄lV〈l_ / /
              \___ ,.ィ7 l _l八 l l:.. :.  l/l: lヽ:. l ヽ.__ /
.             ,. ヘ>、 |l l l/,.⊥ヽ トヽ:::.. l lノ'´l:::l lノjノif>'^丶、
             〈 : ::::. マ>、N八 ri'心 ヽ Y: lノィ,. -=jノ lif>'. : : : : : :〉
.                ヽ : :::::::::::>へユ、 Vツ   jノ    ノ'/─  、 : : : :/
.              \::://`>、} ミ=-,.-.、'i  ー=彡.〈 「 ̄丶\/
ニ=- .,_           r. ヽ. 二 ノ:.ヽ: 〈;;;;;;;ト、‐ ' / /..._\ヽ二>'′
    `¨¬=─-----=ニ/: : ::::>'^ヽ__ ト、Yト'.;;;;;!;;;',. イl :l´_.ノ r'´ ̄|/ ̄`丶、
         `¨"''¬ァ'>、:::::/. : : |:::::|i, jノ ノ,;;;l;;;;l⌒>N :/  l/ ̄ ト、‐‐-、,iノ       _,.
.               //. : :ヽ| : : : |─!Ii,「::ゝー' '⌒ヽ :/ :. 」i_  /.::l //// 二ニニニニ¨ -‐
          -=彡//::::.. : . ヽ : : |;;;;;|I>'´.:::/^ヽ__i⌒l/^Y´ : : : `丶丿-=イ
.    -=ニ -冖   l l::::::::::::::.. l : : |;;;;;|r v'^ll;;;;;;;l;;;l;;;;;;', ;;;! : : : : : : : l ィiへ \
  /'´          l l:::::::::::::::: Y: : V /l;;;l;;;;;ll;;;;;;「;;l;;;;;;,',ノ:. : : : : : : :l ィi、  \\
/              、ヽ:::::::::::: 〈: : : .V/l;;;l;;;;;;ll;;,.-Viハ7ハ::: : : : : : / .:> !   \\
              \\::::::: :\ : lハ Vi「//V// 〉:.V」丿__, -=く/ l l     ` ー=-
                ` ー−r '  ̄´ Vソし'´ ̄.:::::::::::::::::>'. : : :>ノ'′      ` マニ=-
                   \   └ァ 、:::::::::: _,.xfi三\_,. イ               ̄
                     ー l二二[三三三三>'" /」
上手い棒RXさんの独り言「霊能騙ってもいいけど、3になると面倒くさいもんな」
あんほももちさんの遠吠え「いや… 霊能語っておこうかな?」
下手い棒V3さんの遠吠え「OKAY」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「まぁ噛みは俺が@230にイクゥ!」
スライムさんの会話「トラップ…!」
下手い棒V3さんの遠吠え「そら多いけどね 多いだけで足軽レベルよ所詮」
さんの独り言「ヘレンさんは占いコマンドがあったのです。忘れていたのです。」
上手い棒RXさんの独り言「占いCO:下手い棒V3○
まずは相方占い  という名の粘着ガリ発言者占い。初日呪殺狙います」
あんほももちさんの遠吠え「騙りまくれー 俺は指定されるまで黙ってる」
はるまきさんの会話「あ、私は別にないです!! 指揮も状況に応じてって感じで…」
下手い棒V3さんの遠吠え「あー久々やし騙らんとあれかな俺」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「えーだって下手いさん俺より前から居るし俺より多いっしょ」
はるまきさんの会話「特になにかやりたい策とかあるかしら」
まいさんの独り言「誰かが俺に●出そうとしてるきがする」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「デスノ持ってたら朝の挨拶尿結石投げつけっぞ!にするから」
300↑さんの独り言「指定食らったら占い騙るか」
下手い棒V3さんの遠吠え「酉2つ合わせても1000ねーよwwwww」
爆発するさんの遠吠え「俺爆発するから後は任せた」
あんほももちさんの遠吠え「爆発するさんが相手を爆発しちまえばよろしい(無責任」
スライムさんの会話「相方指揮とりたいれす?」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「私狼苦手なんで戦績1000縛り村でVIPはノーカンって言われた下手いさんオナシャス」
神成さんの独り言「画像がえぐすぎた。」
下手い棒V3さんの遠吠え「よろしゅう^o^」
上手い棒RXさんの独り言「なにやろーかなー」
かくにさんの遠吠え「よろしく」
かくにさんを占います。 >>> 時間の熟達 <<<
こよりさんの独り言「私しかいない村、後でログで探しておこう……私がしばらく来ない間に何があったし……」
下手い棒V3さんの遠吠え「爆発する前に噛み役でも決めよう(提案)」
神成さんの独り言「私の町には奇妙な果実がなる。っていう文句につい引き寄せられて
聞いたのがはじめ。
まさか南部の黒人リンチの曲だとは思わなんだ。」
オートマトンさんの独り言「うおぉおおおおおおおおおおおい」
ウンコナゲツケルヨさんの遠吠え「よろしく
ブーレーカー落ちてた」
まいさんの独り言「今日買ってきたオイルマッチが速攻つかなくなったんですけど」
八木に電流走るさんの独り言「八木役職ひけず」
あんほももちさんの遠吠え「よろしく」
スライムさんの会話「よろしくおねがいします」
オートマトンさんを占います。 >>> イオナ <<<
スライムさんの会話「おっ共有者ですか」
こよりさんの独り言「むーらーびーとー」
爆発するさんの遠吠え「爆発する」
あとのせさんの独り言「あひん!!」
はるまきさんの会話「よろしくござりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 22:44:32)
イオナさん「よろしく」
カリ田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こよりさん「よろしくお願いします〜」
スライムさん「よろしゅう」
あとのせさん「初日犠牲者村って楽しいけど3日目以降は消化試合だよね…」
ゲームマスター「30秒後はじめる。」
こよりさん「えっ、えー……」
ゲームマスター「カリ田とRまち。」
下手い棒V3さん「初日犠牲者村やりたくなった」
オペレーション・Iさんがウンコナゲツケルヨに名前を変更しました。
たんたんさん「よろしくー」
300↑さん「数日前はこよりだけで埋め尽くされた村があったじゃん>こより」
サイフィスさん「TNTNnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:42:37)
ゲームマスター「カリ田まち。」
下手い棒V3さん「明るい黒人ならサッチモだな!」
愛燦々さん「ビリーホリデイとかサザンの曲のタイトルになってることくらいしか知らない」
ウンコナゲツケルヨさん「おじさんたち怖い」
神成さん「strange fruits は暗すぎた。」
こよりさん「えっ、そんな多いんですか?>私騙り」
ウンコナゲツケルヨさん「更新確認過ぎてまっせ」
まいさん「(ぜんぜんわからない)」
ゲームマスター「更新かくにん。」
300↑さん「またこより騙りか最近多いな」
ゲームマスター「ビリーホリデイもまーテクニック系の黒人の歌手だ。そりゃうまいのかもしれないし、黒人ならぐっとくるのかもしれないが、暗すぎてオレは無理。そんなら、もっと明るいパティ・ペイジとかでぜんぜんいいじゃんっておもう。」
ウンコナゲツケルヨさん「どうせウラド」
愛燦々さん「赤3蹴って30秒後開始」
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:40:48)
愛燦々さん「更新確認」
スライムさん「こんばんわこ」
スライムさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:39:22)
ウンコナゲツケルヨさん「はにぼうは10万歳くらいだよ」
愛燦々さん「はに様はわかめてのスクリプトだから・・・」
300↑さん「はにぼう先輩は50歳超えててもおかしくなさそうっすね!」
神成さん「ビリーホリデイってstrange fruitsの人?」
愛燦々さん「http://www.youtube.com/watch?v=V7V-wJYlggc
こういうの嫌い?>はに様」
神成さん「男女の歌はあんまり…ね。人情なんちゃらっていう曲名も即ブラウザバック」
ウンコナゲツケルヨさん「ダイA」
下手い棒V3さんニーナ・シモン(小声)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひばりに限らないんだよね。世間的にはすごいといわれている、エディット・ピアフやらビリー・ホリデイとかもどうしてもオレはわからない。理由ははっきりしていて、女だから。女の歌に共感することはオレはない。」
サイフィスさん「あれ大っ嫌い(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:35:26)
下手い棒V3さんパワポケじゃなくてパワーポイントだと理解するのに5秒かかった
神成さん「今期のお勧めアニメ教えてエロイ人」
爆発するさん「最大の難敵発表がいる」
はるまきさん「パワポなんてハイカラなもの使うんですか」
サイフィスさん「ここに、パワポで練習時の自動進行が生きててパニクったけど通ったやつがいましてね・・・・」
下手い棒V3さん「俺の戦績は500くらいあるから・・・(震え声)」
愛燦々さん「卒論とか出せれば通ったようなもんでしょ」
300↑さん「下手い棒たそ〜」
まいさん「おっぱい」
ゲームマスター「22:40」
はるまきさん「口頭試問月末だから確かにまだ通ってないけど九分九厘大丈夫だし(震え)」
下手い棒V3さん「西崎みどり(小声)」
ゲームマスター「8分延長して、20人までまつ。」
300↑さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:33:05)
サイフィスさん「ちゃんと提出した(通ったとは言ってない)」
はるまきさん「落としてねえよ!? ちゃんと提出したよ!!」
神成さん「卒論落としたはるまきおっすおっす(ジャブ)」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あとのせさん「◆愛燦々さん 「ツギハギ漂流作家?」
ソレダ」
はるまきさん「18デスノくらいにはなりますかね!」
神成さん「言われてみればあんまり女性歌手を聴いてないな。」
まいさん「あっ更新時間か
死んだらプラモ続き作ろう」
かりさんがかくにに名前を変更しました。
愛燦々さん「ツギハギ漂流作家?」
下手い棒V3さん「なるほどthx」
ゲームマスター「更新かくにん。」
あとのせさん「すごいワンピースっぽかった傘が武器の打ち切り漫画>何が嫌いかより」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、女の歌はすべてどうでもいいので、そのどうでもいい中では雪村は聞くよ。でも、美空ひばりにははまらない。」
まいさんデスノがしたかろう
愛燦々さん「なんだっけか
ロケットでつきぬけろ?」
はるまきさん「デスノがしたかろう」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:31:03)
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:30:57)
愛燦々さん「>打ち切り漫画」
神成さん「ワンピースっぽいけど…」
あとのせさん「リボルケインの決めポーズは今でもトップクラスだとおもう」
愛燦々さん「(´・ω・)」
下手い棒V3さん「このAAって結局誰が大元なん?」
神成さん「何が好きかは はにぼうとひたすら喋ったからいいです。」
愛燦々さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:30:30)
上手い棒RXさん 
          ・   j∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ,
       __... -=¬.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>
       ``ヽ、.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ      何
     o ./.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:/  .嫌    が
  O    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`ヽ、.:.:.:.:ト、.:.:.:.ト、.:.:.:.厶  い
     ∠_,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:厶斗rf \.:| ヽ.:.| ヽ.:.:./  か
ヽ, fヽx/ ?Y.:.:.:.:/7:::/f! {!  ヾ   ヽ!  ∨   よ
 ∨!       ''"'´ /}::≧x {!  ヽ ,''   ,ィ≦_   り
              レf´ __ `ヽー }j{、ー/ __   7
   自   何   厶 ((O))   竺   ((O))ム,イ  , ィ
   分   が   / `¨´ ,  i!i!   、 `¨´ _,厶イ^}| ,/^ヽ{
   を.   好  ⌒>{¨f¨´  ^ ^   `¨¨こ,   ム'' |/ ・ .
   語   き   イ:::{⌒¨¬ー‐―一¬¨´  }ヽ 厶イ{ノ{__,ィ_
   れ   か   >i「i「}TfTfTfTfTfTfT{!「i「i!i}/::::.'. '. '. '.
   よ..  で    `>{f¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨}⌒)'ヘ:::::::.'. '. '. '.
.   !!!        く:`ヽ、`¬=ー―一¬´/^ヽ}::::::::.'. '. '. '
            「 : : : .`ー  .._...  ' . : : : /}::::::::::.'. '. '.
神成さん「実際嫌いだし。演歌がまずあんまり好きじゃない。>上手い」
下手い棒V3さん「美空はジャズカヴァーがええよ うん」
ゲームマスター「東京キッドとかの映画はもちろんいいよ。でも中期以降の「柔」や「悲しい酒」がいいとはどうしても思えないし、テクニック系の歌手で、そりゃテクニックはあるんだろうが、男の歌には及ばないと思う。」
kariさんがイオナに名前を変更しました。
上手い棒RXさん「一番のメジャー曲を叩けば通ぶれるという風潮」
サイフィスさん「やっぱてつを兄貴は最高やな・・」
下手い棒V3さん今のVIP村は美空ひばりのキャリアについて語れるようになってんのか・・・?
神成さん「川の流れのように は駄作。」
下手い棒V3さん「ア゛ア゛ァァァァルエッー!! の発音 すき」
神成さん「江利チエミなら知ってる。雪村は名前しか知らない。」
サイフィスさんWAKE UP!
神成さん「川田晴久と一緒にやってた頃のひばりが一番好きだわ。」
下手い棒V3さんあれは・・・てつを!?
上手い棒RXさん「おっすおっす」
ゲームマスター「雪村いずみ派なので正直どうでもいいが、子どものころがよいというのも疑問。いちばんいいときは港町十三番地前後の数年。」
上手い棒RXさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:25:02)
サイフィスさん「GMはに様、今気づいた」
オートマトンさん「おう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:24:35)
ウンコナゲツケルヨさん「半径100mは吹っ飛びそう>ば く は つ す るー!」
爆発するさん「爆発した」
爆発するさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:23:55)
あとのせさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:23:36)
下手い棒V3さん「質問がぶっ飛び過ぎてワロタ」
神成さん「やっぱ 美空ひばりって子供の頃の方が神がかってたと思うんだけど、
はにぼうはどう思う?」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:21:37)
ウンコナゲツケルヨさん「XYのホテルってこれそういえば泊まれるんかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神成さん「おいとく」
神成さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:20:23)
サイフィスさん「>時間の熟達
奇跡も魔法もあるんだよ(震え声)」
下手い棒V3さん「にゃんぱすって去年の流行語金賞なのか・・・」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
サイフィスさん「ラッキー乱獲すればいいやん」
ウンコナゲツケルヨさん「しあわせタマゴがもう一つ欲しいと思う今日このごろ」
イオナさん「おいすー」
ウンコナゲツケルヨさん「よし、後はレベルあげましょうねー・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:17:37)
コロちゃんさん「おいす」
サイフィスさん「にゃんぱすー」
前村終了ニ自信ニキさんがオペレーション・Iに名前を変更しました。
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:17:14)
下手い棒V3さん「おっすおっす」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:16:51)
コロちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:16:38)
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:16:24)
ウンコナゲツケルヨさん「終わった」
前村終了ニ自信ニキさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
時間の熟達さん「よろしく」
時間の熟達さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:14:13)
かかしさん「おいてくでちゅう」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かくにさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:12:54)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る