過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
マーフィー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーフィー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
古明地さとり
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 よろしく。
 
ねぎとろ
ねぎとろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
土曜出勤
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
どっかーん
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同化
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハム子
ぷれーりー ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 136026番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
土曜出勤さん「そんじゃすまね寝るっす」
土曜出勤さん「うにゃ18猫建てようとしてくれただけで
ありがとうだよ>Gmさん」
ゲームマスター「個人的には12人狐ありとか見たかった(こなみ」
同化さん「GMさん 村建てお疲れ様でした 同村のみなさんもお疲れ様でした」
ハム子さん「みなさんありがとうございました。」
どっかーんさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました 長らく待たせて申し訳ない」
ねぎとろさん「おつん」
ハム子さん「お疲れ様でした。」
グーフィーさん「GM村立てありおーー」
どっかーんさん「お疲れ様でした」
土曜出勤さん「お疲れ様」
マーフィーさん「お疲れ様」
同化さん「お疲れ様ー」
グーフィーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(14/01/11 00:49:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
土曜出勤さん0 票投票先 → ハム子さん
グーフィーさん0 票投票先 → ねぎとろさん
ハム子さん2 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → ハム子さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
土曜出勤さん0 票投票先 → ハム子さん
グーフィーさん0 票投票先 → ねぎとろさん
ハム子さん2 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → ハム子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
土曜出勤さん0 票投票先 → ハム子さん
グーフィーさん0 票投票先 → ねぎとろさん
ハム子さん2 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → ハム子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
土曜出勤さん0 票投票先 → ハム子さん
グーフィーさん0 票投票先 → ねぎとろさん
ハム子さん2 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → ハム子さん
同化さん「理由なんてない(キリ」
土曜出勤さん「マーフィーさん 0 票 投票先 → 同化さん
この噛みがどうも理由がわかんねーって感じだね」
土曜出勤さん「古明地さとりさんに関しては感が強いって思った」
土曜出勤さん「古明地さとりさんが噛まれたのに理由
マーフィーさんが噛まれたのに理由
付けるとなるとって考えたけど」
グーフィーさん「投票的に土曜かマーフィーが狼だと思ってたけど間違ってたみたい」
ハム子さん「なるほど」
土曜出勤さん「これが1回目の投票」
ハム子さん「そーだそーだ」
土曜出勤さん「古明地さとりさん 0 票 投票先 → どっかーんさん
マーフィーさん 0 票 投票先 → 同化さん
土曜出勤さん 1 票 投票先 → ねぎとろさん
グーフィーさん 0 票 投票先 → 土曜出勤さん
どっかーんさん 3 票 投票先 → ねぎとろさん
同化さん 2 票 投票先 → どっかーんさん
ハム子さん 0 票 投票先 → どっかーんさん
ねぎとろさん 2 票 投票先 → 同化さん」
土曜出勤さん「ちょっと話題を出そうか」
土曜出勤さん「だな…」
グーフィーさん「しゃべりなよ!」
ハム子さん「しーん…」
マーフィーさん「お疲れ様」
ねぎとろさん「おはようごさいます」
グーフィーさん「おはよう」
土曜出勤さん「おはようさん」
同化さん「おつかれー」
ハム子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/11 00:44:28)
マーフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーフィーさんを狙います。 >>> ねぎとろ <<<
グーフィーさんの独り言「マフィーか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
土曜出勤さんの独り言「え…」
土曜出勤さんを占います。 >>> グーフィー <<<
3日目の夜となりました。(14/01/11 00:44:01)
同化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーフィーさん0 票投票先 → ねぎとろさん
土曜出勤さん1 票投票先 → ハム子さん
グーフィーさん1 票投票先 → 土曜出勤さん
同化さん2 票投票先 → グーフィーさん
ハム子さん1 票投票先 → 同化さん
ねぎとろさん1 票投票先 → 同化さん
マーフィーさん「(ドヤ顔」
どっかーんさん「(´・ω・`)そんなー」
土曜出勤さん「ん〜〜〜〜〜〜まぁ(苦笑い)」
同化さん「朝になった……」
マーフィーさん「村の命運も握ってほしいです」
土曜出勤さん「おやかたいくら握ってくれってかwwww」
同化さん「いやいや 夜かちかちしていて ……いらっとして発言しようとしたらね……
土曜さん」
ハム子さん「寿司のネタ!?」
土曜出勤さん「グレラン村
この言葉でツッコミは十分」
マーフィーさん「ネタなら海にいくらでもあるじゃない」
同化さん「取りあえず もっと早い能力実行をする人が私は好きです」
土曜出勤さん「言いたいけどさぁ…ちょっと我慢しようねっね?>同化さん」
古明地さとりさん「もっと面白いこといったら吊られなかったのに・・・」
ハム子さん「どうしようネタ切れ」
マーフィーさん「眠くなるから簡便して」
古明地さとりさん「どっかーんwwwww」
同化さん「あら おはよう」
ねぎとろさん「おはよう」
ハム子さん「おはよう」
マーフィーさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
グーフィーさん「おはよう」
土曜出勤さん「おはようさん」
同化さん「もっと早く!!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/01/11 00:39:54)
古明地さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古明地さとりさんを狙います。 >>> ねぎとろ <<<
グーフィーさんの独り言「普通に土曜か」
どっかーんさん「ばればれじゃねーかwwwwww」
グーフィーさんの独り言「いやわざと遅くしてる?」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
ねぎとろさんの遠吠え「あ」
グーフィーさんの独り言「ねぎ、マフィ、土曜」
ゲームマスター「不安なほうが残った」
ハム子さんの独り言「村だったらごめんなさい。」
どっかーんさん「お疲れ様でした」
古明地さとりさんの独り言「どっかwwwww」
どっかーんさん「吊られたわろた」
古明地さとりさんを占います。 >>> グーフィー <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/11 00:38:34)
どっかーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古明地さとりさん0 票投票先 → どっかーんさん
マーフィーさん0 票投票先 → 同化さん
土曜出勤さん1 票投票先 → ねぎとろさん
グーフィーさん0 票投票先 → 土曜出勤さん
どっかーんさん3 票投票先 → ねぎとろさん
同化さん2 票投票先 → どっかーんさん
ハム子さん0 票投票先 → どっかーんさん
ねぎとろさん2 票投票先 → 同化さん
マーフィーさん「ドラゴンボールの曲にあったな」
古明地さとりさん「どっかんwwww」
どっかーんさん「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwww」
古明地さとりさん「おもしろwwww」
同化さん「・・・そんなに面白くない(真顔)」
古明地さとりさん「どっかんどっかんwwww」
土曜出勤さん「月曜出勤は流石にかわいそうでしょ」
古明地さとりさん「ドカンだけにどっかーんwwwww」
古明地さとりさん「どっかーんwwwww 」
グーフィーさん「月曜出勤吊ろう」
どっかーんさん「土管だけにどっかーんってかwwwwwww」
ハム子さん「土管は認めない!」
古明地さとりさん「どっかーん」
同化さん「リア充なんでしょう…ね>ドカッーンさん」
どっかーんさん「え?ごめんもう1回」
マーフィーさん「土管のことかもしれないだろ」
古明地さとりさん「人肌ですにゃ」
ハム子さん「爆発してください>どっかーん」
マーフィーさん「まぐまぐ」
土曜出勤さん「こしょこしょ」
古明地さとりさん「イクで工藤」
どっかーんさん「え?ごめん聞こえなかったもう1回言って」
ハム子さん「良いセットだね>マーフィーとグーフィー」
土曜出勤さん「言っていいの?」
古明地さとりさん「せやかて工藤」
同化さん「激流に身を任せて同化するんだ!!!!」
マーフィーさんどうせお前らはマーフィーとグーフィーで2wとか言う気だろう!
ハム子さん「どっかーん
それは初手爆発希望ですか?」
同化さん「おはよわない」
ねぎとろさん「おは」
ハム子さん「おはよう」
同化さん「ohayowanai」
古明地さとりさん「おばんごぬれでぎだにゃぁぁああああああ!!!!!!!!」
マーフィーさん「おはよう」
どっかーんさん「どっかーん」
土曜出勤さん「おはようさん」
グーフィーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/11 00:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どっかーん <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> グーフィー <<<
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・役職CO

やってほしいこと
即噛み即占い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 00:34:50)
ハム子さん「よろしく」
グーフィーさん「よろしく」
マーフィーさん「よろしくふぃ」
同化さん「宜しくお願いしたかったです」
ゲームマスター「40秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどっかーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなり次第蹴ります」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariの名前変更確認次第、はじめます」
はむ美さんがハム子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎとろさん「こんばんわ〜」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・役職CO

やってほしいこと
即噛み即占い
kariさんがはむ美に名前を変更しました。
ねぎとろさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:29:55)
同化さん「激流に身を任せます」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが同化に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
同化さん「おや」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっとこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハム子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:28:24)
ゲームマスター「ほぼグレラン村になると思いますが、よろしいですか?>茶kari」
同化さん「こんばんはー」
kariさんが古明地さとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:27:19)
kariさんがグーフィーに名前を変更しました。
kariさんが土曜出勤に名前を変更しました。
kariさんがマーフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「では3が多数を占めましたので、00:30時点で更新がある人数開始します」
kariさん「30分まで待つなら
アクティブ10人以上なら2、10人以下なら3」
kariさん「3」
グーフィーさん「AかB」
ゲームマスター「Bの文章をちょっと変えます
B30分までまってアクティブプレイヤーでグレラン村」
マーフィーさん「30分まで待つ必要はあるけど3」
土曜出勤さん「3」
kariさん「3」
古明地さとりさん「3」
ゲームマスター「アンケートにご協力お願いします」
ゲームマスター現状案山子3 アクティブ7

@待つ
案山子3で、あと11人ほど必要です

A11〜14人くらいを目安に待つ
少人数COあり村、必要に応じて狐をいれます

B即始める
グレラン村、CO禁止
ゲームマスター「早いけどGMから提案」
ゲームマスター「更新確認延長 00:30
その時点で人数に応じたアンケとります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どっかーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/11 00:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:46:15)
じょんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「信じよう」
グーフィーさん「きっと集まるさ」
ゲームマスター「おやすみ」
案山子さん「ごめん眠い(´・ω・`)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認延長 00:10
00:30で揃わなければ、アンケとります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グーフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:14:52)
リンドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
土曜出勤さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認延長 23:40」
じょんさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:07:25)
リンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古明地さとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:59:44)
ゲームマスター
                         .        ハ=ハ ∩
                                 ( ノノ  )/
    いくぜ!      昇龍・・・!          pΣ  了〃 裂破あああ!!
                                V>== ̄>
    シャキ-ン       ハ=ハ ∩            | /し'
               ( ノノ  )/             ∪
  ヽ / ハ=ハ      pΣ  了〃     ハ=ハ
  \ ゝ( `・ω)     V>== ̄>   〜~( `・ω'・)  ///
 ― 6輩/`7o      | /し' ((   6狽ニΣノ
  / レ_ノリ(__)       ∪    `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kariさん「ヒュンヒュン( ^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン」
ゲームマスター「ちょびっとならええんやで」
kariさん「こんなところに村があったらいつまでたっても酒が飲めないじゃないか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:22:18)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん「ハゲェエエエエエ!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:13:09)
ゲームマスター「村民募集は翌00:30まで予定」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ∧_∧    
 三┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
 三├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,                       ((彡⌒ ミ
 三 つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━      ((ヽ(´・ω・`)ノ
 三└ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒                     ((((___)
 三   (__(__)
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)
    ___
    /  彡⌒ ミ\
   /  ヽ( ´・ω・`)`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[村騙り警戒月間]
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うハゲであった

         彡⌒ ミ  
        ヽ(´・ω・`)ノ
         (___)  
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る