過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ニュースキャスター
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざっはーく
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイットモーラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 封印の獣
 
ケロちゃん
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
リトル永島
◆3UYx8F.wDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定規マニア
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
4マクレーン
◆6Vzgp5.8zQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
太平記
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき凍り
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスった
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
真弓
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セーラム
◆tvq43gANyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪ノ下雪乃
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平家物語
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136025番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
定規マニアさん「総評が雑すぎるw
お疲れ様でしたー。村建て同村ありがとうございました。」
ミスったさん「村建てありがとうございましたー」
ケロちゃんさん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「総評:がんばりましょう
それではGMはこのへんで」
ケロちゃんさん「そんなっ」
かき凍りさん「ケロちゃんはいつも怪しいので3日目からがんばるようにしてください」
ゲームマスター「ああ、せかせかしてる、か。確かに」
ケロちゃんさん「いや雪ノ下さんが一番早噛みしそうな人だと思ったよ昼もやけにせかせかしてたし」
ゲームマスター「今回LW一本勝負が内定してたもんね」
かき凍りさん「1-0初日呪殺は3潜伏だからむしろいけますよ
初日●で狼1吊れて、騙りも出ちゃってて、LWとして判断の重みがある時の話」
ミスったさん「早噛みしそうなのケロちゃん以外で考えたら定規さんくらいしかおらんかった」
ゲームマスター「らしいです
個人的には下界の発言だけみてると雪ノ下さんとか即噛み早噛みやらない人かなーって印象ですた」
真弓さん「GMさん村建てありがとうございましたー♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
雪ノ下雪乃さん「がんばれよ!!」
定規マニアさん「いえ。俺即噛みに行きますよ。1−0の初日呪殺でも即噛みに行くくらいですから。」
かき凍りさん「しりとり詰んだって言ったじゃないですか!」
ケロちゃんさん「村立てありがとうございました〜、平家さん誘導が失敗だったのかな、平家さんごめんね」
ゲームマスター「定規さんなら噛みにいかないとの予想ですがそこらへんどうでしょう定規さん」
狛枝凪斗さん「じゃ、ログ読んで来るよ。
GMさんは村たてありがとう。同村の皆もお疲れ様。狐さんおめでとう!!
これは絶望的だよ!!!」
定規マニアさん「即噛みが通ったら、GJ出るまではばすばす抜くのは余裕だと思います。」
かき凍りさん「定規さんじゃ噛みにいかないと思うんだけどな」
ゲームマスター「しりとりが原因で村認定・・・」
狛枝凪斗さん「・v・*」
雪ノ下雪乃さん「リトル中島のまに続く奴がいないからまの次のミを頭文字に持つミスったを占ったと信じて
そこ狐は捨てていた。つまり実質二択だった」
ミスったさん「そういう噛みしそうなの定規さんくらいかなーとか思ってたけど」
ミスったさん「狐が強いんじゃなくて、はいしゃさんが強いんです」
ゲームマスター「結構ばすばす共有霊能抜いてたしなあ」
ミスったさん「狼もよー即噛みしたなー」
狛枝凪斗さん「今日は狐が強いなぁ」
ミスったさん「あれ、あの人じゃなかったくせぇ、なにこの怒りのパワーの無駄遣い」
かき凍りさん「霊能経由でしりとり続けたらよかった」
ケロちゃんさん「狐いたら負けでいいつもりの最終日だし狼連れたからまぁいいか
内訳違ったけど(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新してないんだもん・・・」
定規マニアさん「狐ケアもう1個くらいはしてほしかったな>雪ノ下さん
ぷよぷよさんはミスリーごめんなー。」
ミスったさん「前日黒仮宜しく蹴りをした怒りが勝利のパワーに繋がった」
4マクレーンさん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「ミスったサンも人外かな?ってちょっと思ってたけどなんか定規マニアサンに目がいっちゃってたよ。」
平家物語さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「名前のせいじゃなかっただろ!」
ニュースキャスターさん「ここが地獄か・・・」
ミスったさん「わーい(゚∀゚)!!」
真弓さん「おつかれー」
狛枝凪斗さん「うーん、わからなかったや。ミスったさんおめでとう!」
定規マニアさん「うん。まあ狐が居たらそこだよな。」
ニュースキャスターさん「狐おめでとう!」
ざっはーくさん「ここが地獄か…」
雪ノ下雪乃さん「ミスったは捨ててたわ。おつかれ」
かき凍りさん「おつかれさま」
ケロちゃんさん「狐さんおめ」
ニュースキャスターさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狐逃げ切りおめでとう」
ミスったさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/11 00:03:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → 定規マニアさん
定規マニアさん1 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
雪ノ下雪乃さん2 票投票先 → ケロちゃんさん
ケロちゃんさん1 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
ざっはーくさん「ケロちゃんかなぁ」
狛枝凪斗さん「どうしても最初の印象で定規マニアサンLWにみえるなぁ。」
かき凍りさん「狼2で相談して即噛みにいくならLW候補の意見は大きくなるはずで
定規で即噛みいくかなあ 噛めねえだろやめとけってタイプじゃないの?」
4マクレーンさん「雪ノ下>定規>>その他ぐらいかなぁ」
定規マニアさん「引き分け上等の話だけは頭に入れとけよ>各自」
雪ノ下雪乃さん「朗報ね。定規さんがほぼ私に投票するそうよ」
ミスったさん「初日の発言見て決めるわ」
ゲームマスター「みみみみミスってねえよ」
ケロちゃんさん「ホイットに誘導されたし、それが身内投票身内誘導と思われるなら何も言えんが」
かき凍りさん「無茶しそうなのはむしろミスったかなと」
ケロちゃんさん「俺の村アピは推理自分なりに頑張ってたことと狼占いであろうほいっとにずーっと投票されてたことかな」
定規マニアさん「雪ノ下がおバカミスリー村人の場合がめちゃくちゃめんどい。」
ミスったさん「真占いっぽいとこ噛まれて狩人COしても結局つられるだろう、COの有無は関係ないと思うで」
雪ノ下雪乃さん「どう見ても一人だけ異色なのだけれど。定規さんが狼よ」
ケロちゃんさん「噛み速度微妙に変わったしホイット狼でいいと思うでー」
かき凍りさん「定規ならむしろそんなとこ噛めるわけが無いと思って噛まなそうだけど
主導は騙りとはいえ」
ゲームマスター「即噛みしそうな人しなさそうな人っているもんなー
早噛みもだし」
定規マニアさん「占いをほぼ吊る日の投票なんて役に立たんし、●吊りか指定吊りしかしてないから投票はほぼ役目をなさん。」
雪ノ下雪乃さん「もうひとつ定規さんが人外の根拠を見つけたわ
生存者で定規さんは序盤発言が多くて後半に進むにつれ発言が落ちているのに対し
他の三人は逆に後半ほど発言と推理が増えている」
ミスったさん「ホイットモーラさん狼前提で話してるけど」
真弓さん「正直、3日目の即噛みが定規マニアさん狼っぽいんですよねー
2日目にかき氷護衛を推していたのは村っぽかったのですが」
ミスったさん「ホイットモーラさんが囲って占い噛むかなーっておもうので、私の中では2択」
ケロちゃんさん「2狼で昨日の状況、普通は身内するよ」
定規マニアさん「>私が人外でターゲットを一人に絞る意味がないから
え?意味ないとかどんな発言?」
雪ノ下雪乃さん「最終日に自分が誘導されているのに一切反応なし
定規さんが村の要素がないわね」
ミスったさん「まじかよwww>ケロちゃん」
定規マニアさん「おはよう。ぷよぷよが狼じゃなかったっぽいことに驚愕しつつ、
4択だから言っておくが、村人と狼は引き分けになったら絶対に票を動かさず引き分けにすること。
指定先が両方CO無し言ってるんだから狐生存の可能性高いんだからな。」
ケロちゃんさん「ミスった狼ならかなり強いなーと思うわ昨日の投票」
かき凍りさん「2Wだったねというのは確信的すぎやしませんか?」
ミスったさん「投票的にはわし一番あやしいなww」
雪ノ下雪乃さん「定規さん人外の根拠は昨日ので十分じゃないかしら
私が人外でターゲットを一人に絞る意味がないから村人の私が定規さん人外と推理しているのだけれど」
ざっはーくさん「ここが地獄か…」
ケロちゃんさん「1W1Fの可能性はあるけど知らん」
ゲームマスター「大事なことなので」
ミスったさん「2Wだったね」
狛枝凪斗さん「あ、最終日だ。ということは最大1w1fなんだね。」
ケロちゃんさん「とりあえず最終日までこれてよかった」
ゲームマスター「おつかれ」
ミスったさん「おはよー」
ゲームマスター「さて最終日」
ゲームマスター「さて最終日」
8日目の朝となりました。(14/01/10 23:56:18)
ざっはーくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざっはーくさんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
ケロちゃんさんの独り言「ミスった狼なら大分強い」
かき凍りさん「ざっはーくが何一ついいところがないけど」
定規マニアさんの独り言「終わらんかった。ぷよぷよすまねぇ。」
7日目の夜となりました。(14/01/10 23:55:38)
ホイットモーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → ざっはーくさん
定規マニアさん1 票投票先 → ホイットモーラさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → ホイットモーラさん
ホイットモーラさん4 票投票先 → 定規マニアさん
ケロちゃんさん0 票投票先 → ホイットモーラさん
ざっはーくさん1 票投票先 → ホイットモーラさん
雪ノ下雪乃さん「疑ってかかった割りに
◆定規マニアさん 「雪ノ下のブーメランが酷い。ここはブーメラン信者の巣窟か。」
この返しは負い目のある人外そのものよ」
ケロちゃんさん「だなー、私は2狼ケアで初志貫徹」
ざっはーくさん「嫌です>雪さん」
定規マニアさん「ぷよぷよで吊れてて今日終わる可能性高いんだが、ぷよぷよに狼CO促したのにCOしやがらなかったから、ぷよぷよ狼ならぷよぷよが悪い。もしくは霊噛んだ狼が悪い。」
ミスったさん「そら勝てなかったら村人力が足りなかったで悪いってことじゃんねーそれはどこの村でも一緒でしょ>ケロちゃん」
雪ノ下雪乃さん「定規さん一択でしょうね」
ざっはーくさん「ねぇ、どこ吊る?」
ミスったさん「っぽいよね>ケロちゃん」
4マクレーンさん「ケロ-ホイットモーラーある?」
ミスったさん「そら村側からみたら狂吊りの日だよ」
ケロちゃんさん「投票見るに狼1っぽいけどな」
定規マニアさん「雪ノ下のブーメランが酷い。ここはブーメラン信者の巣窟か。」
ケロちゃんさん「2W考慮でとりあえず怪しい所吊りって狼狙って吊らないと負けだぞそれ
そして狼が狐ケアする噛み一切してない以上真狂狐だったとしても指定で釣れてなかったらもうしかたないわと思ってる」
ざっはーくさん「ニュースキャスター>< 狩人もういないのか…ッ!!?」
定規マニアさん「え?昨日は狼狂残りで見て狂を吊る日だぞ?今日死体無し出たらグレ吊りはさむために。」
ミスったさん「釣れたんだからじゃないや、噛まれたんだからだ」
雪ノ下雪乃さん「なるほど。定規さんが狼みたいね」
ミスったさん「昨日票変えしてたところがつれたんだから、ホイットさん吊り派に狼いないっしょ」
ざっはーくさん「そりゃ噛むでしょう」
定規マニアさん「雪ノ下はその心は?<そりゃ噛むでしょう」
ケロちゃんさん「いや最後まで残りそうで狼だったら絶対勝てないだろうなーと思ってたよ、初日からな」
ミスったさん「ホイットモーラさんをLWでみて狐っぽいとこ吊る、以上>ケロちゃん
2W考慮ならとりあえず怪しいところを吊る、でもみんな喋らないから難しい
逆にしゃべってくれるところは結構村目で見れるよ」
定規マニアさん「んじゃ死体無しが出なかったのでほいっとLWでも吊り。LWかつ狐生存なら狐おめでとう。」
4マクレーンさん「キャスターさん噛むんだ」
ミスったさん「おはろー」
平家物語さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「へぇ、ニュースキャスターサン噛むんだ。お疲れ様。」
雪ノ下雪乃さん「そりゃ噛むでしょう」
ケロちゃんさん「キャスター死んでくれるのは精神的にはかなりありがたい」
ニュースキャスターさん「お疲れ様でしたっと」
セーラムさん「お疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/01/10 23:49:17)
ニュースキャスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュースキャスターさんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/01/10 23:48:52)
セーラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → セーラムさん
ニュースキャスターさん1 票投票先 → セーラムさん
セーラムさん5 票投票先 → ニュースキャスターさん
定規マニアさん0 票投票先 → セーラムさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → セーラムさん
ホイットモーラさん1 票投票先 → ケロちゃんさん
ケロちゃんさん1 票投票先 → セーラムさん
ざっはーくさん0 票投票先 → ホイットモーラさん
ゲームマスター「われまった」
かき凍りさん「考えないでこういうのが多いから、で言うならそのとおりです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → セーラムさん
ニュースキャスターさん1 票投票先 → ホイットモーラさん
セーラムさん3 票投票先 → ニュースキャスターさん
定規マニアさん0 票投票先 → セーラムさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → ホイットモーラさん
ホイットモーラさん3 票投票先 → ケロちゃんさん
ケロちゃんさん1 票投票先 → セーラムさん
ざっはーくさん0 票投票先 → ホイットモーラさん
狛枝凪斗さん「噛みの速さからして真狂狐、だと思ったけどなぁ。」
4マクレーンさん「(あまりみかけ)ないよね」
真弓さん「ホイットモーラさんは案外狐な感じもしますよね」
かき凍りさん「なんで真狂狐が無いと思うのかもわからない」
ゲームマスター「占い真狂狐で8・6つかってつりきった場合、狼2残りなら4人でアババーですね」
雪ノ下雪乃さん「ケロちゃんオススメよ>ニュースざはーく」
ミスったさん「怪しいところかどうかの判断がつきにくいよねー
その点ケロちゃん、定規さんは喋ってくれてる分うれしい」
ケロちゃんさん「ざっはーく>雪乃>他」
ざっはーくさん「ねぇ、どこ吊る?」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
ざっはーくさん「ホイットは真主張するなら呪札時に対抗破綻に追い込める追っかけ占いをするはずです。ここ真はまずないでしょう。
どっちも真ないでしょうけどね。
せーらむは本当ただただ適当に占ってる気がするから。」
ケロちゃんさん「状況的に今狐ケア難しんだけどどういう進行取るつもりでいるのかな」>ミスった」
4マクレーンさん「真狂狐はないよね、狼の考えがまったくわからない」
平家物語さん「当たってるわけがない」
定規マニアさん「今一番怪しいのは雪ノ下、次点でニュース、その後がケロくらいかな。ケロはなーー。人外のすり寄りじゃなければ好感触。」
真弓さん「平家物語さんは○でしたよー」
ミスったさん「この中で狐だと勝てそーにないとこ考えたら潜伏強そーなとこケロちゃん
吊りどころ失ったのはキャスターさんとざっはーくさんじゃないかね
そこらへんで絞って考えてみよう」
ケロちゃんさん「反対なら理由述べてね>」
ざっはーくさん「いやです>ケロちゃんさん」
定規マニアさん「ケロの思考がいちいち俺と同じ方向向いてて村置きしたくなるのが嫌だ。」
4マクレーンさん「指名で狼どっちかはヒットしてそうだけどなぁ」
ざっはーくさん「4マクレーン>< 狩人一体どこ護衛してやがる…ッ!!」
ホイットモーラさん「最後の1回のみ見つけてみせるのです」
ゲームマスター「どこでしたい無しでたんじゃ」
ケロちゃんさん「セーラム吊りで合わせましょうかね、狂人っぽいから吊った方がいい」
狛枝凪斗さん「今は狼2残りな気がする、かな。なにしても狼勝ちになりそうだよ。」
かき凍りさん「その内訳の話をするのは今じゃ無くて3日目4日目ですよ」
ニュースキャスターさん「はい」
ミスったさん「ホイットモーラさんの供述によると、ぷよぷよさんで吊れてしまったらしいので
今日はセーラムさん吊りましょう」
ニュースキャスターさん「撃ちますよ>定期マニア」
4マクレーンさん「狼は狐把握してるっぽい?」
ケロちゃんさん「ないんでしょ、もしくは無いと思うけど真狂狐だったとかかねそれなら納得ではあるが
ただそれを考慮して占い吊らないってのは出来ねー」
ざっはーくさん「朝イチでおはようございます!」
定規マニアさん「真狂狐で狼2残りだったら俺のぷよぷよ誘導が乙ってたってことで占い両吊り。」
ミスったさん「おはよー」
ニュースキャスターさん「マクレーン>< 狩人しっかりしろ・・・ッ!!」
ホイットモーラさん「ぷよぷよ死んでしまいましたわ」
雪ノ下雪乃さん「適当に占いに投票。5分であれば最終日まで行きましょう」
セーラムさん「定規マニア○」
定規マニアさん「おいおい。狐探す気もねーのか。」
ニュースキャスターさん「ねえ今日どこ吊る?」
ぷよぷよさん「おつかれー」
真弓さん「占い狂狐だったらロラで終わりなんだよなー」
ケロちゃんさん「狼2残りケアしないとダメなんでローラー開始」
平家物語さん「狐探す気ないな」
ニュースキャスターさん「朝イチでおはようございます!」
ホイットモーラさん「私こそが最後のラスボスだったのです」
ゲームマスター「ニュースキャスターなのに原稿読み間違えてますね!」
6日目の朝となりました。(14/01/10 23:40:28)
4マクレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4マクレーンさんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
真弓さん「昨日の夜明けの早さからいって、占い生存もない気がするw」
5日目の夜となりました。(14/01/10 23:40:22)
ぷよぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ニュースキャスターさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
セーラムさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
定規マニアさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん8 票投票先 → 定規マニアさん
ホイットモーラさん0 票投票先 → ケロちゃんさん
ケロちゃんさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
ざっはーくさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
4マクレーンさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ゲームマスター「あるいはセーラムホイットモーラ真を考えてでもいるのか」
ケロちゃんさん「平家で吊ってしまったはありそうではあるけど」
ミスったさん「グレが広い>4マクレーンさん」
ニュースキャスターさん「撃ちますよ>定期マニア」
ゲームマスター「共有の指定が何を狙った指定なのかによると思うな、どこで占い吊りきるかは」
定規マニアさん「ぷよが狼COしないので、ぷよが狼の場合は早くて明日か明後日に狐勝ちか村勝ち。」
4マクレーンさん「というか狼サイド今日霊噛んでメリットあったのかな?」
ニュースキャスターさん「ねえ明日どこ吊る?」
ミスったさん「と吊りをお勧めしてたら指定されてたでござる」
ニュースキャスターさん「バーン」
ホイットモーラさん「輝き失った物語」
ニュースキャスターさん「撃ちますよ>ケロちゃん」
真弓さん「定規マニアさんだと思うけどなあ」
ケロちゃんさん「んー、軽くね?質問みたいな形だったけど返しが好感触でした」
ざっはーくさん「指定把握」
ミスったさん「ぷよぷよさんは流れに乗りながら定規さんとかいうSGつくろうとしてるから多分ここ狼だよ」
ざっはーくさん「大丈夫ですよ>ケロちゃんさん」
ニュースキャスターさん「ぷよぷよ吊り把握。」
雪ノ下雪乃さん「はよ投票」
定規マニアさん「ぷよは狼なら狼COしろ。そしたら占い吊りを6>4に伸ばしてやる。」
ケロちゃんさん「ニュースキャスターは吊れないだろうなと思ったけどやっぱり吊れないまま行きそうだ、悔しいです」
ぷよぷよさん「ないぷよ」
狛枝凪斗さん「狩人居ないの確定してるし、占いロラして6人まで絞るのじゃダメなのかな?」
ニュースキャスターさん「ぷよぷよ指定把握。」
定規マニアさん「初日誘導とかあったっけ?どうでもいいけど。」
4マクレーンさんぷよぷよCOある?
ニュースキャスターさん「撃ちますよ>定期マニア」
ケロちゃんさん「定規マニアは初日の誘導の返しが良かったのでとりあえず村より」
狛枝凪斗さん「ん、間違えて前の発言しちゃったよ。ごめんね。」
雪ノ下雪乃さん「沈黙したわ」
ミスったさん「霊能吊り派が一人だけでそこ釣れたからでしょ」
ケロちゃんさん「8>6>で占い吊ってLWだから今日は狐狙いだな」
ざっはーくさん「真弓>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
定規マニアさん「ケロとぷよぷよは生かしておきたくない。が確実とも言い難いのが難点」
かき凍りさん「8人から吊りとかよくわからないです」
狛枝凪斗さん「共有噛みとなると、占い結果に狼はいて1wだろうね。共有噛み切ってグレラン大会かな。」
ニュースキャスターさん「ねえ今日どこ吊る?」
雪ノ下雪乃さん「おはいも」
平家物語さん「霊能乗っ取りがないなら問題ないな」
ぷよぷよさん「朝早いなぁもぉ」
ケロちゃんさん「異存なし>定規マニア」
ざっはーくさん「朝イチでおはようございます!」
ニュースキャスターさん「真弓>< おいおい狩人初日か・・・ッ!?」
定規マニアさん「占い残り2名は8>6>で吊り。今日まで共有指定」
ケロちゃんさん「霊能噛むとは親切ですね」
ミスったさん「おはおはよ」
4マクレーンさん「狼は有能な方の共有を消してしまったことによる狐勝ちにおびえると良いよ!」
真弓さん「おつかれー」
ケロちゃんさん「おはよう」
ニュースキャスターさん「朝イチでおはようございます!」
平家物語さん「ここで噛むのか」
セーラムさん「ミスった○」
ホイットモーラさん「ニュースキャスター○」
5日目の朝となりました。(14/01/10 23:34:36)
真弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真弓さんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
セーラムさんの遠吠え「おkです。」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「さくさく噛むわね」
ミスったさんの念話「ぷよぷよさんがLWかなー」
ニュースキャスターさんの独り言「清水RPという便利なRPがありましてね。
このRPをしていれば指定されないんです。」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「ごめんなさいね。早噛みしてしまったわ。今日は霊をかみましょう」
平家物語さん「霊能吊らないなら何故霊能騙りをしたのかわからないんだがな」
狛枝凪斗さん「平家サンお疲れ様。」
ミスったさんの念話「吠え無しワロタ」
平家物語さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「共有噛みとなると、占い結果に狼はいて1wだろうね。共有噛み切ってグレラン大会かな。」
ゲームマスター「引っ張り出したいなら大文字使うくらいでいいんじゃないすか」
4日目の夜となりました。(14/01/10 23:33:08)
平家物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → 平家物語さん
ニュースキャスターさん0 票投票先 → 平家物語さん
セーラムさん0 票投票先 → 平家物語さん
定規マニアさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 平家物語さん
真弓さん1 票投票先 → 定規マニアさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 平家物語さん
ホイットモーラさん0 票投票先 → ケロちゃんさん
ケロちゃんさん1 票投票先 → 平家物語さん
ざっはーくさん0 票投票先 → 平家物語さん
4マクレーンさん0 票投票先 → 平家物語さん
平家物語さん8 票投票先 → 真弓さん
ニュースキャスターさん「ひぃ><」
ニュースキャスターさん「ねえ明日どこ吊る?」
かき凍りさん「引っ張り出したいだけなら
ちょっとでも分かりづらくする意味が全然ない」
ニュースキャスターさん「平家さんは霊能信じてない把握。」
平家物語さん「いいか。必ず霊能吊れ」
ケロちゃんさん「乗っ取れてるのに、護衛一番入ってる可能性高い占い噛みなんてリスクを犯す理由が説明できないからな」
平家物語さん「噛まれて初めて信じていいんだよ霊能なんて」
狛枝凪斗さん「ボクが狼…?残念だよ。>共有サン」
かき凍りさん「引っ張り出すのが目的なのに言い訳されるような出方をした共有が原因です」
ニュースキャスターさん「平家物語さん指定把握。」
真弓さん「平家物語さんはそれで思考を固めれば村人と思われているなら違いますよ」
定規マニアさん「むしろ朝早かったらそれ以外あんのか>ぷよぷよ
この人把握が早いから怪しいとかブーメラン以外の何物でもない。」
ぷよぷよさん「霊能は、出なかったのちょっとは納得できる」
ミスったさん「つなげて真噛めば乗っ取りはあるだろーけど、偽霊能がわざわざ怪しまれるような出方するかっつーたら別の話だとおもうけどね」
4マクレーンさん「明日占いロラしたいな」
ざっはーくさん「指定把握」
平家物語さん「霊能吊り一択だがね」
狛枝凪斗さん「そうだね、狼が騙りに出てたらもう少し遅いもんね!
占いをカキ氷サンに、狩り初日決め打って狼が動きやすい感じにみえるよ!」
真弓さん「私が噛まれましたら8人から占いローラーでしょうか
占いを狂狐と考えるなら、明日からロラしなければなりませんけども」
ケロちゃんさん「真の動きをしてるのっとり狼ないし狐をこの時点で強く押す動機が初日の出方が微妙だったはちょっと押し強すぎててどうかなーと思うぜ」
平家物語さん「俺吊りということはそういうこと」
4マクレーンさん平家物語さんCOある?
定規マニアさん「一発目長文は迷ったとこだが、まだ置きでいいと思ったんだがな。」
雪ノ下雪乃さん「沈黙したわ」
平家物語さん「ない。飽和進行だな」
ホイットモーラさん「うまくいかない日常に背を向ければいいの」
ニュースキャスターさん「太平記>< 狩人死亡か・・・ッ!!」
平家物語さん「狼狐だが?なんで霊能乗っ取りできたら噛まないことになるのか>ケロちゃんさん」
ぷよぷよさん「定規さん狩人確認とか素早く言えて怪しいです」
太平記さん「狼ですってよこまえださん」
ニュースキャスターさん「今日どこ吊る?」
4マクレーンさん「平家物語さんCOある?」
ざっはーくさん「太平記>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
ミスったさん「ざっはーくさんも雪乃さんも囲ったようにみえないのでそれ以外で考えたらいいんじゃないの」
定規マニアさん「早いことにその感想だけを一発目言うのは大抵狼」
平家物語さん「霊能吊りでいいと思うがね」
ケロちゃんさん「●吊れてて真噛まれてると見てる上に霊能偽って霊能何で見てるんだよ
霊能偽なら真とライン切ればいいだけじゃん」
雪ノ下雪乃さん「狼はかなりサクサク進行が好きな人物で間違いないわね」
ざっはーくさん「早いん」
真弓さん「定規マニアさんとかいいんじゃないです?」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
かき凍りさん「早噛みは狐騙りだからさっさと全部吊れよアピール」
狛枝凪斗さん「この早噛みは役職全ロラしてグレラン大会しようぜ!っていう狼からのメッセージだね!
共有さんお疲れ様だよ。ボクなににみえてた?」
ミスったさん「早噛みしそうなんはどっちかっつーとホイットモーラさんだよね」
真弓さん「セーラムさんもホイットモーラさんもそういう芸当しなそうなので、残った潜伏狼が勝手にやったんでしょうねー」
4マクレーンさん「200で指定入れていい?」
ぷよぷよさん「なんでだよ>定規」
ニュースキャスターさん「おはよう」
雪ノ下雪乃さん「セーラムさん狼でこの噛みは不可能だからホイットさん狼まで確定したわね」
定規マニアさん「もしくはケロちゃんでもいいや。」
平家物語さん「どう見ても真噛まれ」
ミスったさん「おはよー」
ホイットモーラさん「ざっはーく○」
セーラムさん「ケロちゃん○」
ケロちゃんさん「はや」
定規マニアさん「ぷよぷよ吊り指定入れよう>まくれーん」
ゲームマスター「ガンガンせめてくるなあ」
真弓さん「残念ながら狩人初日でそれを狼は確認したらしいですね」
ぷよぷよさん「なにこれ早いの?」
平家物語さん「◆ケロちゃんさん 「◆平家物語さん 「霊能信じてないんで役職ロラでいい」
ここ一番吊りたいね、霊能偽だというなら今日のは狂人噛み濃厚にならないか?役職ローラー押しはねーわ」
なぜ狂人噛みになるのか?霊能偽でもかき凍り噛まれてる時点で●が吊れたことはわかる。
真噛まれでもおかしくないが何を言ってるんだ。」
ゲームマスター「おつかれ」
定規マニアさん「狩人確認とかいじきたない狼だな」
4マクレーンさん「早いん」
真弓さん「霊能CO 狛枝凪斗さんはの結果は○と刻まれました☆」
狛枝凪斗さん「は、早いなあ。お疲れ様だよ!」
4日目の朝となりました。(14/01/10 23:27:33)
太平記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太平記さんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/10 23:27:29)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん10 票投票先 → 定規マニアさん
ニュースキャスターさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
セーラムさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
定規マニアさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
真弓さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ホイットモーラさん0 票投票先 → ケロちゃんさん
ケロちゃんさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ざっはーくさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
太平記さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
4マクレーンさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
平家物語さん0 票投票先 → 真弓さん
狛枝凪斗さん「あ。ボク遺言票してくね!」
真弓さん「残念ながら、グレーは広大です。
そしてそのグレーの中に残りの人外はいるので、そちらを吊ってもらわないと困りますね。」
ぷよぷよさん「ニュースさんは発言稼ぎなのです」
ホイットモーラさん「バーン」
狛枝凪斗さん「COが遅くなってごめんよ。この絶望的状況から、村がどう勝つか…
考えただけでゾクゾクしてきちゃってさ!
打つのが遅くなっちゃったよ。」
平家物語さん「信用できないといっている>真弓さん」
ざっはーくさん「◆ニュースキャスターさん 「ねえ明日どこつる?」
ニュースキャスターさん」
ニュースキャスターさん「ひぃ><」
ミスったさん「LWさえ目星つけて吊ればいい話なので、正直占いを先吊ってもいいんですよ」
雪ノ下雪乃さん「サクサク行きましょう」
ケロちゃんさん「◆平家物語さん 「霊能信じてないんで役職ロラでいい」
ここ一番吊りたいね、霊能偽だというなら今日のは狂人噛み濃厚にならないか?役職ローラー押しはねーわ」
ニュースキャスターさん「ねえ明日どこつる?」
定規マニアさん「セーラムさんは2死体出せば●吊ってあげるからねー。」
ニュースキャスターさん「ゴミムシ様把握。」
ホイットモーラさん「動きましたね>定規マニア」
ニュースキャスターさん「狛枝凪斗さん指定把握。」
真弓さん「私を信じてない理由は?COタイミングについては昨日述べました通りです。
一連の行動で十分真アピはできていると思っておりますが>平家物語さん」
ざっはーくさん「指定把握」
狛枝凪斗さんボクはCOなんて無いよ!
ごめんねこんなゴミムシみたいなヤツが同村してて…
あっ ゴミ様とムシ様に失礼だったね!
太平記さん「130でCOいわなければそのまま吊です」
ミスったさん「正直占い噛まれた以上、指定しても狐が勝つときゃ勝つし、狼が勝つときゃ勝つし、村人が勝つときゃ勝つんだよ」
雪ノ下雪乃さん「狛枝役職は確定的に明らかね」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
定規マニアさん「ほげぇ」
平家物語さん「霊能信じてないんで役職ロラでいい」
太平記さん狛枝凪斗さん指定いれます COある?
真弓さん「狩人ないところ吊る場面でもないような気がしますが」
4マクレーンさん「狼さんは狐探し頑張ってね」
ニュースキャスターさん「かき凍り>< 狩人不在かよ・・・ッ!?」
狛枝凪斗さん「この霊能サンはほぼ真で見てるから、ライン繋がったし噛まれ真。あって狂誤爆。
とにかくもしグレランするなら今日まで、かな。」
ゲームマスター「指定進行すかねえ」
ホイットモーラさん「少しでも動いたら撃ちますよ>定規マニア」
ざっはーくさん「かき凍り>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
真弓さん「セーラムさんとホイットモーラさんで狂狼とかなら、もちろんそこキープでいいんだけどなあ」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
ミスったさん「黒釣れたのに、よー護衛行きそうな占い噛んだな」
雪ノ下雪乃さん「狼も村人も運ゲーが好きなんでしょう」
ぷよぷよさん「狐が勝っちゃうから指定がよいです」
平家物語さん「正直役職ロラしたい」
ケロちゃんさん「今占い吊りはねーよ、2回はグレランはさみたい」
セーラムさん「出たの遅くて狂目ですが●は吊ってほしいです」
太平記さん狛枝凪斗さんCOある?君狩人は絶対ないから指定しておくわ
定規マニアさん「共有がやる気満々だから指定でいいな。狼混じりならそれはそれでキープせんといけんとこやった。」
ケロちゃんさん「別にグレランないし指定でいい、狩人いないだろうからグレランでいいと思う。占いに狼いるのは間違いないんだし」
太平記さん狐勝ちにしたければ占い吊るけど?
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
真弓さん「ありえないかどうかは別として、こうして護衛できない狩人がいる以上はどの役職も潜って強制的に護衛させる方がいい気がしちゃいますね
出ること出ることで全然いいんですけど」
狛枝凪斗さん「指定入れるの決まってるなら200といわず今でも良いと思うんだけどなー>太平記サン」
ニュースキャスターさん「セーラムさんとホイットさん順に吊ってこ」
ぷよぷよさん「狩人には散々●出し占い守れって言ってたんだけどね」
ミスったさん「セーラムさんから吊りましょう」
定規マニアさん「残った占い全部吊り。
初日に殺された奴に文句言ってもしょうがないからグレラン大会しよう
と思ったけど残りの占い吊りは撤回。」
4マクレーンさん「お願いします」
ざっはーくさん「やぁ、おはよう。希望の朝だね!」
太平記さん「200で指定。」
雪ノ下雪乃さん「運ゲーが始まったわね」
平家物語さん「即噛まれか」
ケロちゃんさん「ホイットモーラは昨日の投票予告じゃないんだ」
ホイットモーラさんケロちゃん 処刑場へ
太平記さん「指定いれます」
ニュースキャスターさん「はい」
真弓さん「これでもかき氷さん護衛しない狩人いるんですよねー」
雪ノ下雪乃さん「こんばんは」
ミスったさん「狩人初日はーく」
狛枝凪斗さん「へぇ、真狂目のそこが噛まれるんだ。これは狩初日、かな?
絶望的だね!!」
平家物語さん「おはよう」
ケロちゃんさん「出た順に真狼狂で間違いないだろうね」
セーラムさん「狐狙いでしたが狼でした。」
太平記さんありえないこの狩人
ミスったさん「おっはよー」
定規マニアさん「狩人初日把握。」
ぷよぷよさん「おは」
ケロちゃんさん「おはよう、狩人初日把握」
ニュースキャスターさん「おはよう」
かき凍りさん「ほら」
セーラムさん「ニュースキャスター●」
ホイットモーラさん「雪ノ下雪乃○」
狛枝凪斗さん「やぁ、おはよう。希望の朝だね!」
ゲームマスター「おつかれ」
真弓さん「霊能CO リトル永島さんの結果は●と刻まれました☆」
3日目の朝となりました。(14/01/10 23:20:42)
かき凍りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき凍りさんを狙います。 >>> セーラム <<<
4マクレーンさんの会話「ああ3占いなのね」
ケロちゃんさんの独り言「ニュースキャスターめんどくさいから吊りたいけど吊れないんだろうなー
いっそ占われてくれたらいいけどそれもない噛まれもしないだろう、めんどい」
4マクレーンさんの会話「なんか余計な動きしたみたいでごめんよ」
太平記さんの会話「真狼狂でみてるけど」
ミスったさんの念話「自称霊能さんもめんどくさそーな人」
太平記さんの会話「おkおk」
狛枝凪斗さんの独り言「ニュースさんは清水さんRPしてる別の人っぽいかな。短文でいっぱい発言ある人って邪魔だなぁ。」
4マクレーンさんの会話「大丈夫?」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
ミスったさんの念話「ケロちゃんは強い」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
ミスったさんの念話「予告把握しましたーっていってリトルさんにセーラムさんって…」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
ざっはーくさんの独り言「せーらむが噛まれる…ッ!!」
かき凍りさんの独り言「占い結果:ケロちゃん○」
ケロちゃんさんを占います。 >>> かき凍り <<<
ケロちゃんさんの独り言「出た順に真狼狂>狼真狂>狂狼真」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「占いは現段階 真狼狂でいいけど、
かき凍りサンが狂目なんだよね。 ホイットサンが真狼 セーラムさんも真狼
狐まじりはまだ見えないかな。」
ぷよぷよさんの独り言「この展開なのに霊能炙り出す共有は使えないぷよ」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
セーラムさんの遠吠え「おkです」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「まあ噛めたならなんでもええさ。145でよろしく」
ざっはーくさんの独り言「ニュースキャスターろっくおん」
4マクレーンさんの会話「真狼>真狐>真狂ぐらいでみていいのかな?」
セーラムさんの遠吠え「おkです」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「 」
セーラムさんの遠吠え「やっちまった、ごめんなさい」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「かき凍りさんかみましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
リトル永島さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/01/10 23:16:26)
リトル永島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスったさん0 票投票先 → リトル永島さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → リトル永島さん
ニュースキャスターさん0 票投票先 → リトル永島さん
セーラムさん0 票投票先 → リトル永島さん
定規マニアさん0 票投票先 → リトル永島さん
かき凍りさん1 票投票先 → リトル永島さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → リトル永島さん
真弓さん1 票投票先 → リトル永島さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → リトル永島さん
リトル永島さん13 票投票先 → かき凍りさん
ホイットモーラさん0 票投票先 → ケロちゃんさん
ケロちゃんさん1 票投票先 → リトル永島さん
ざっはーくさん0 票投票先 → リトル永島さん
太平記さん0 票投票先 → リトル永島さん
4マクレーンさん0 票投票先 → リトル永島さん
平家物語さん0 票投票先 → 真弓さん
ゲームマスター「まあこういうとき狩人って大体黒出し占い護衛になるよな」
ケロちゃんさん「噛みの遅さ的に狼が騙りに出てるのはまず間違いないしホイットかき凍りのどっちか狼だろ」
ニュースキャスターさん「明日どこつる?」
真弓さん「そうですねえ、4マクレーンさんの発言はほぼ霊能COと捉えていいものですのですぐに出るべきではあったでしょうか。
ですが、みなさんが統一して使われている"CO"という記号がなかったので、やや懐疑的になってしまったかもしれませんね。」
ニュースキャスターさん「マクレーンさん共有把握。」
定規マニアさん「こんなもんどこが噛まれようとかき凍りさん一点護衛だよ」
太平記さん「セーラムさんを護衛する狩人はいないように」
ホイットモーラさん「少しでも砂漠に歩かせてあげるの」
ミスったさん「かわりに噛まれてくれる気でいた共有様にあぶりだすとかいう言葉使い!!!!」
太平記さん相方はマクレーンであってる
4マクレーンさん「初日に役職出てもらったほうが村の皆もわかりやすいしね」
ニュースキャスターさん「太平記さん共有把握。」
狛枝凪斗さん「3-1-2 噛みが遅いことを見ても占いの信用差が結構あるね。
明日以降どうなるか…今から楽しみだよ…あははっ」
ニュースキャスターさん「指定把握。」
ケロちゃんさん「せやな」
ニュースキャスターさん「リトル永島さん吊り把握。」
定規マニアさん「やりたい放題なのは共有と飛び出し占いたちだと思うが。」
平家物語さん「占い真いるなら狩人、占い初日なら狐の代わりに吊られてください」
ざっはーくさん「指定把握」
ホイットモーラさん「こんなに目を凝らしてもきっと見えませんもの」
ミスったさん「霊能さんもやりたい放題ですね(´・_・`)」
太平記さんセーラムさんは護衛しないように
定規マニアさん「そりゃ人外はいっぱい露出したほうが楽ちん。」
真弓さん「そもそもにおいてリトルさん吊りだったから潜るつもりでしたし、霊能あぶり出すなら、もっとはっきり分かりやすくしてほしかったです」
ニュースキャスターさん「わかった>太平記さん」
雪ノ下雪乃さん「この霊が真ならば真の●引き特攻問わず私狼ならば霊を噛むわね」
リトル永島さん「おつかれ」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
ケロちゃんさん「対抗いたほうが嬉しい人なのかな??>定規マニア」
リトル永島さん「風呂はいりたいから殺しといてね」
太平記さん共有CO 永島吊
平家物語さん「霊能真でもいらねー」
定規マニアさん「明日以降出ても信じません。」
ホイットモーラさん「私の世界からいらないこの道から」
ぷよぷよさん「役もちの人たちわがまま勝手すぎる」
狛枝凪斗さん「あ、リトルサンはもうCOなし言ってたんだね。見落としてたよごめんごめん。」
4マクレーンさん「真なら投げかける前に出るべきじゃないのかな?かな?」
ゲームマスター「この展開、無理に霊能あぶる必要があったのかはまあ人によるんかね
俺はあぶる必要ないと思うが」
ざっはーくさん「3-1-1」
平家物語さん「霊能吊ろうぜ」
かき凍りさん「早くもしりとりが詰まされてしまってかき凍りさんはおこです」
定規マニアさん「霊対抗は居れば今のうちに。」
真弓さん「4マクさんの気付いて一応質問投げかけました♪」
セーラムさん「予告把握しました。」
ケロちゃんさん「◆真弓さん 「霊能COだよー」
◆ホイットモーラさん 「全てを滅ぼし廃墟にすればいいの」
◆4マクレーンさん 「霊能締め切り撤回共有だよ」
うーんこの」
狛枝凪斗さん「共有出てくるんだね!てっきり●にCO聞いてまた明日、の絶望的に普通な展開かと思ったな!」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
ミスったさん「ホイットモーラさんとセーラムさんは予告
共有はでてよろしい」
真弓さん「あなたの投票で霊結果に●を刻んでください♪」
真弓さん霊能COだよー
ホイットモーラさん「全てを滅ぼし廃墟にすればいいの」
4マクレーンさん霊能締め切り撤回共有だよ
真弓さん「4マクレーンさんは霊能COしてるの、それ?」
ぷよぷよさん「伏せないやつらはみんな連鎖死にだぁ」
定規マニアさん「かきごおりさん以外守るなよ。そこ以外が占いなら世の中の厳しさを教えてやれ。」
ざっはーくさん「朝イチでおはようございます!」
ゲームマスター「おー、初日●でてるのに占い3か」
太平記さん「長嶋吊のおじかんだあああああああああああああああああああ」
ケロちゃんさん「占い3、ホイットはともかくセーラムはもう噛まれてしまえ」
ニュースキャスターさん「ひぃ><」
雪ノ下雪乃さん「なんだか役職にひねくれ者が集まってそうね」
狛枝凪斗さん「遅いよ、朝一挨拶のためにすごい必死でカチカチしてしまったボクはなんて不運なんだ…
しかも●出し占いと○占いいるしね。絶望的だよ!」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
かき凍りさん「ちなみにこの方式でいくとうまくいけば5日目まで占えることが分かっています」
真弓さん「みなさんやりたい放題ですね(´・_・`)」
太平記さん「セーラムさん 「ぷよぷよ○」

あ、ここ守らなくていいっすよ」
ミスったさん「ま、まま、ま、まがいない!!!」
ニュースキャスターさん「ねえどこ吊る?」
平家物語さん「霊能も共有も出ようか」
定規マニアさん「ホイットモーラさんは共有なら撤回しておくこと。占いだったら後悔しておくこと。」
リトル永島さん「COなし」
太平記さん「長嶋つりのおじかんだああああああああああああああああああああ」
ニュースキャスターさん「などとお申しており・・・」
4マクレーンさん「霊能だよ!」
セーラムさん「ぷよぷよ○」
リトル永島さん「ohayou」
ホイットモーラさん「果てもなく降り続く真っ白な雪の夜 ただ独りガラス凄しの切なさを眺めていた」
かき凍りさん占い理由
かきごおり り→りとるながしま →ま
雪ノ下雪乃さん「おはよう。ずいぶん遅かったわね」
ケロちゃんさん「おそよう」
ぷよぷよさん「おはぷよ、連鎖連鎖」
ミスったさん「おせえ」
平家物語さん「おはよう」
定規マニアさん「おはようなのだ」
太平記さん「おはよう」
真弓さん「おはよー」
ホイットモーラさん「占真弓○」
かき凍りさん「占いCO:リトル永島●」
4マクレーンさん「おはようございます!」
ニュースキャスターさん「朝イチでおはようございます!」
狛枝凪斗さん「やぁ、皆おはよう!
希望の朝…いや、絶望の朝かな?
人外が混じってるっていうこの絶望的な村で皆の希望が輝く様をボクに見せて欲しいんだ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/10 23:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪ノ下雪乃 <<<
ミスったさんの念話「おせえ」
ケロちゃんさんの独り言「狼の騙りいるかなこれは」
ケロちゃんさんの独り言「1:30噛み派じゃない」
かき凍りさんの独り言「人狼オカルトシステムNo.200 初日●引く方が負ける」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクもだけど、ホイットさんも中身わかりやすすぎだよ!隠す気はないんだろうけどね。」
ミスったさんの念話「ふふ…これで右占いで銃殺されることはないな…」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「ホイットさんだけ対応するわ」
太平記さんの会話「了解です」
ゲームマスター「さて、うっかりゲロったりしないように気をつけんと」
セーラムさんの遠吠え「騙りがんばります。」
真弓さんの独り言「今度狼引いたら騙ろう。腕が落ちちゃいそう。」
4マクレーンさんの会話「霊盾に出るかもしれないです」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「把握したわ。リトルさんと私で潜伏頑張りましょう」
真弓さんの独り言「狼全然やってないなー」
太平記さんの会話「うぃ僕も下手なので」
狛枝凪斗さんの独り言「今日コーヒー3杯目なんだよね。久々にこんなに飲んだよ。」
セーラムさんの遠吠え「じゃあ占い騙りします」
かき凍りさんの独り言「占いCO:リトル永島●」
ゲームマスター「別トリとかトリ変えてたらわからん」
ぷよぷよさんの独り言「GMさんいつもありがとうございますm。。m」
リトル永島さんを占います。 >>> かき凍り <<<
ゲームマスター「カオスさんじゃなかったような」
セーラムさんの遠吠え「騙りどうします?」
雪ノ下雪乃さんの遠吠え「よろしく頼むわ。潜伏するわ」
リトル永島さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「名前が悪いって俺はそんなに狐に縁はないです!!!!」
ミスったさんの念話「カオっさんっぽい人蹴ったでしょ!!!!!
黒い仮で宜しくとかいうの見たから入ったのに!この!!!!!」
平家物語さんの独り言「素村です」
4マクレーンさんの会話「下手なのでリードお願いします」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
真弓さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
太平記さんの会話「よろしくお願いします」
狛枝凪斗さんの独り言「GMさん村たて感謝です。」
ミスったさんの念話「名前が悪い」
定規マニアさんの独り言「よっし無職村ラッキー。のんびりしよう。」
真弓さんの独り言「昨日に引き続いて霊能者ー!!」
セーラムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
4マクレーンさんの会話「よろしくお願いしますね」
狛枝凪斗さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ミスったさんの念話「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 23:04:31)
4マクレーンさん「よろしくね」
狛枝凪斗さん「皆よろしくね、君たちの希望をボクにみせてよ…!」
ゲームマスター「ひゃあ我慢できねえ開始だア」
真弓さん「よろしくー」
ぷよぷよさん「よろぷよ〜」
セーラムさん「よろしくお願いします」
ミスったさん「よろしゅー」
ゲームマスター「そろった
30秒後開始」
kariさんが太平記に名前を変更しました。
釣りざおさんがぷよぷよに名前を変更しました。
JRKCQさんが4マクレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前もういいですかね
3分更新でそろえます」
ゲームマスター「よしリア狂はいないらしい、よかった」
kariさんが平家物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「リア狂の人は今のうちに自殺するように」
kariさんがJRKCQに名前を変更しました。
kariさんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平家物語さん「こんばんは」
(仮)さんが釣りざおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:01:39)
かりさんがミスったに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがセーラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「らすいち待ち」
ミスったさん「漢字入れるのは反則です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4マクレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:00:42)
定規マニアさん「からぶり かみなり かんむり 」
かき凍りさん「はい」
かきごおりさんがかき凍りに名前を変更しました。
ニュースキャスターさん「空白2文字しかないからやり直し>かきごおり」
かき凍りさん「今思いつきました」
ゲームマスター「(クイズだったのか・・・)」
kariさんがリトル永島に名前を変更しました。
かき凍りさん「正解はかきごおりでした」
kariさんがニュースキャスターに名前を変更しました。
か  りさんがかきごおりに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「淹れてきたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが定規マニアに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太平記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:56:57)
ざっはーくさん「こんばんはー」
ざっはーくさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:56:43)
kariさんがケロちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「古いほうから赤はけります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホイットモーラさん「13番目」
ケロちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:55:22)
ホイットモーラさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷよぷよさん「こんんばんわわあ」
リトル永島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:54:38)
(仮)さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:54:31)
かりさんが真弓に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼちそろってきたのでそのままコーヒー談義でもしつつおまちください」
真弓さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:52:13)
雪ノ下雪乃さん「こんばんは」
狛枝凪斗さん「コーヒーのみたくなってきた。淹れてくる。」
ゲームマスター「祖父がコーヒー好きで、サイフォンいまだにあるんだよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:51:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「粉のコーヒーも飲むしドリップバッグも飲むし豆から挽いて飲んだりもする」
かき凍りさん「こんばんは」
か  りさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:49:16)
定規マニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスったさん「好きだよー。コーヒーミルが家にあるくらい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:48:56)
ゲームマスター「ぬるめのお湯で入れたら多少は飲める>しゃちブレンド」
セーラムさん「みんなコーヒー好きなの?苦くてカフェオレにしなきゃ飲めないんだけど」
狛枝凪斗さん「好みの問題もあるんじゃない?淹れ方かえてみるとか。」
ゲームマスター「コスパで考えるなら、クーポン使ってサンマルクカフェのコーヒー100円やで」
ゲームマスター「プレビューとか見ると結構好評なんだよ。
ただ書いてあることまったく当てはまらんからたぶんさくら」
ミスったさん「値段の割に結構おいしいとおもう、コンビニとかマックとか」
狛枝凪斗さん「マックコーヒー大丈夫な人はなんでも飲める系好き、って感じかな。
となるとそのしゃちブレンドとかいうヤツ相当まずいか好みに合わないかだったんだね。」
ミスったさん「この身を犠牲にして2度もGMの名前を宣伝したので、明日いいことあるよね」
ゲームマスター「コンビニでコーヒー飲めるようになったからコーヒー好きにはいい時代になった」
ミスったさん「GMがミスタだけに」
ゲームマスター「ミスってねえよ!」
ゲームマスター「マックは値段の割りにそこそこ」
ミスったさん「これは入村をミスったか…GMがミスタだけに」
狛枝凪斗さん「GMはマックコーヒー駄目派?」
狛枝凪斗さん「コーヒーとか紅茶とか、なんでも飲める系好きとこだわり系好きがいるよね。
こだわり系大変そうだなって思いながらコーヒー飲んでる。」
ゲームマスター「ほんと人来ないな!」
ゲームマスター「まあ安いからこんなもんかなと思わないでもないけど」
ゲームマスター「一緒に入ってたグアテマラは超おいしかったんですよ・・・」
ミスったさん「自分で足運ぶのが一番よ、コーヒーは」
ゲームマスター「苦いばっかりでぜんぜんいい香りしない・・・」
ゲームマスター「楽天でコーヒー詰め合わせ買ったんだけど、しゃちブレンドとかいうやつがほんとおいしくない・・・」
セーラムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:36:03)
ニュースキャスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:35:39)
ゲームマスター「案外人が来ない」
ゲームマスター「次回45分かくにん」
ゲームマスター「ちょりっす」
狛枝凪斗さん「ちょりっす」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:30:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:30:42)
ゲームマスター「ひとつ村終わったな」
ゲームマスター「なのでGMに誘導尋問を仕掛けないでください」
ゲームマスター「ついうっかり誘導尋問にのせられて内訳ゲロったりするからしゃべりづらくなる」
ゲームマスター「役職表示無しにしたけどあんま好みじゃねえんだよなあ」
ゲームマスター「次から挨拶する前にいらっしゃいっていうことにしますね」
ミスったさん「入村してからGMにいらっしゃいっていわれるまですごいドキドキする…
これって恋かな…」
ゲームマスター「次回更新確認30分
たぶんそろわんでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスったさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:10:55)
ゲームマスター「名づけ村流行りなのかな」
ゲームマスター「前村発進したな」
ゲームマスター「テンプレになくてもやっちゃだめなことはダメ」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/474
GMしょうめい」
ゲームマスター            _∧,,∧
       ___( ( ´・ω・)___ フゥ・・・
      / \    ̄旦 ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |=GMは=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜
           _________
.         /   ・普通村    /
 ..ギャァーー!!!! /  トリップ必須    /
  アッチー!!!! / 占い理由二言目 /
 __      /  初日早噛み禁止/   バタンッ!
(__()、;.o:。 /_________/
    ゚*・/ \ ※     ※__\
     .<\※ \_____※___|\____ ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※.| |=Mista=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜
禁止事項 http://goo.gl/iz0E5
戻る