過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
伸縮自在の呪力◆
イグ
[共有者]
(死 亡)
 
 
屋上で騎上位
イツパン!?
[人 狼]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
マタンゴ
フィッシャー(笑)
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーか
とーか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
神っとる
[妖 狐]
(生存中)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
へきらー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
モニ瓦
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136024番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざーさん「またねー」
ざーさん「もう絶対初日に出るわw」
とーかさん「またねー」
わさわささん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
モニ瓦さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
モニ瓦さん「うーんやっぱ狐処理は難しいモニ」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうねーまたねー」
伸縮自在の呪力◆さん「またねー」
アーたんさん「神っとる狐さん」
義妹最強さん「またねー」
屋上で騎上位さん「やっぱ精霊も折紙も糞だわ(キリッ またねー」
義妹最強さん「フルオープンしてくれたおかげでこっちに噛みが回ってくる可能性がほぼなくなったのが良かった」
へきらーさん「さて電池を探すたびにでるかまたねー」
マタンゴさん「ざーさんが吊られそうになってやけになってCOしたとしか思えなかったわ」
義妹最強さん「ざーさんが初日に出ないのが悪い(キリッ」
正妻は折紙さん「将来の妹やからな」
わさわささん「折紙偽って言ったのに信じないのが悪いわさ(キリッ)」
屋上で騎上位さんなんで折紙が義妹を守ってるんだよ!!!
高宮なすのですさん「デート勢抹殺するべきだった」
伸縮自在の呪力◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんやっぱ精霊ってクソだわ
とーかさん「オオカミンゴwwwwwww」
へきらーさん正解はデートロラだあああああああああああああああ
義妹最強さんやっぱり折紙って神ですわー
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼ンゴwwwww
地味子が悪い(キリッ」
ざーさん「ンゴーっす」
マタンゴさん「狼ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
モニ瓦さん「負けたモニ」
屋上で騎上位さん2択外したアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ
なのですさん「狼ンゴwwwww」
義妹最強さんンゴwwwwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/01/11 00:50:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> 屋上で騎上位 <<<
ゲームマスター「狐把握したのに告発出来ないとかすげー胸の内苦しそうだけどどうなるか」
高宮なすのですさんの独り言「どうかなー」
屋上で騎上位さんの遠吠え「まぁなすのか義妹しかないんですよね」
へきらーさん「なのです●でてる時点で狐わかってもどう告発すればいいのかわからんしw」
高宮なすのですさんの独り言「もし朝が来たとしたらなのです吊っていいのか」
正妻は折紙さん「まあそのばあいなのですやろなぁ」
モニ瓦さん「一応義妹噛めば引き分けになるモニ
なのですはまず噛まないから2分の1モニ」
正妻は折紙さん「最終日で狐VSおおかみのデスマッチ」
屋上で騎上位さんの遠吠え「これでなのですが見事に囲われて狐ですとかだと草不可避」
へきらーさん「狐噛んでも多分なのです吊りになるんだよな」
なのですさんの独り言「ここで狼吊れなかった時点で終了ってことか 狐いるかしらんけど」
義妹最強さんの念話「まあ村勝ちがなくなったわけだが」
ゲームマスター「噛み通らないとどうなるんだ?」
屋上で騎上位さんの遠吠え「狼1 村2 狐1 だけは勘弁」
へきらーさん「95割狐勝ちだああああああああ」
義妹最強さんの念話「噛み通れば勝ち通らなければ・・・やばいな」
ざーさん「狐勝ちかな」
マタンゴさん「オニ狼ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「村ンゴwwwwwwww」
なのですさんの独り言「つっても最後俺残されてそのまま吊りだろうなー」
正妻は折紙さん「狐を噛めないと負けや」
6日目の夜となりました。(14/01/11 00:47:15)
マタンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
屋上で騎上位さん1 票投票先 → マタンゴさん
義妹最強さん0 票投票先 → マタンゴさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → マタンゴさん
なのですさん0 票投票先 → 屋上で騎上位さん
マタンゴさん3 票投票先 → 高宮なすのですさん
へきらーさん「なおどっちも村の模様」
へきらーさん「マタンゴvsなすの 最後の戦い」
義妹最強さん「グレランで死んでたってのにかけたいけどそれだとわさわさしか可能性しかないのがつらい」
屋上で騎上位さん「戦犯でもいいからグレー判断でマタンゴ吊りたい」
高宮なすのですさん「わからん」
マタンゴさん「オニ盲信するとなのです残しても問題ないオニ」
マタンゴさん「占い3人だから狼が騙ったと判断する」
なのですさん「完全グレーがマタンゴ 俺視点ではオニ狼濃厚だから屋上が怪しい…かなぁ」
屋上で騎上位さん「正直狐がいる場合はここで狐吊れないと負けなのよね・・・」
正妻は折紙さん「義妹の白々しさ」
義妹最強さん「モニにマタンゴ占って欲しかったよ」
マタンゴさん「結局誰にも占われなかった」
高宮なすのですさん「違うかも」
伸縮自在の呪力◆さん「ダメだこりゃwww」
アーたんさん「狐さんの絶」
義妹最強さん「占いロラしたし狼か狐どっちか死んでるのは確定だからここで怖いのは狐か」
屋上で騎上位さん「マタンゴはグレーなんだよな」
高宮なすのですさんマタンゴ狐だあああああああああああああああ
マタンゴさん「オニ盲信してなのです残すオニ」
へきらーさん「どう考えてもマタンゴ吊りになるんだよなぁ」
高宮なすのですさん「モニ瓦信じてなのです残すか吊り候補にいれるか」
屋上で騎上位さん「狩人は共有守るはずだろうからこれで狩人もいないと考えていいのか」
なのですさん「一応俺吊るしてみるか?」
マタンゴさんなすの狐だと思うのでなすの吊りたい
とーかさん「デートロラするんだよ!」
アーたんさん「お疲れ様」
屋上で騎上位さん「共有逝ったああああ」
なのですさん「知ってた 狩人死んでるのも確定やな」
マタンゴさん「やっぱり共有逝ったああああああああ」
伸縮自在の呪力◆さん「ぐあああああああああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「共有逝ったあああああああああああ」
義妹最強さん「共有逝ったああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/01/11 00:42:53)
伸縮自在の呪力◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伸縮自在の呪力◆さんを狙います。 >>> 屋上で騎上位 <<<
なのですさんの独り言「マタンゴはよくわかんねーや そういう奴って大体村なきがする」
屋上で騎上位さんの遠吠え「共有噛んで、すでのな吊りで最終日か?」
アーたんさん「狩人初日に噛まれてるんですよね」
ゲームマスター「村人同士の吊るし合いに狐が紛れて勝ちそう」
マタンゴさんの独り言「オニ盲信するオニ」
屋上で騎上位さんの遠吠え「マタンゴかシセイの2択モニ」
なのですさんの独り言「俺視点では屋上が怪しいってなるのかな」
義妹最強さんの念話「今日噛まれそうな気がする」
へきらーさん「狩人初日なんよなぁ」
マタンゴさんの独り言「なすの狐だと思うからなのですより先に吊りたい」
屋上で騎上位さんの遠吠え「ベタに考えるならモニ瓦の〇でもある共有なのか?」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「最初にあっさり霊能を噛まれた狩人が悪い」
ざーさん「ここは共有でしょう」
なのですさんの独り言「どっちが真だったか知らんが」
屋上で騎上位さんの遠吠え「(混乱してるモニ、無能でスマンモニ)」
アーたんさん「どこ噛むかな」
へきらーさん「共有噛み→マタンゴ吊りまでは読めた」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「どうせ私は噛まれるのだ」
なのですさんの独り言「モニが狼で 折紙とざーさんが真狂でいいんだよな」
マタンゴさんの独り言「今日は共有噛まれてオーラバトルになるな」
モニ瓦さん「義妹狐か
ちょっときついモニ」
義妹最強さんの念話「明日吊り逃れれば勝てる可能性」
屋上で騎上位さんの遠吠え「で、どうすればいいモニか?」
義妹最強さんの念話「なんか占いさっさとロラされてくれた」
屋上で騎上位さんの遠吠え「相方お疲れ様モニ」
アーたんさん「人外村」
5日目の夜となりました。(14/01/11 00:39:31)
モニ瓦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モニ瓦さん5 票投票先 → なのですさん
屋上で騎上位さん0 票投票先 → モニ瓦さん
義妹最強さん0 票投票先 → モニ瓦さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → モニ瓦さん
伸縮自在の呪力◆さん0 票投票先 → モニ瓦さん
なのですさん1 票投票先 → モニ瓦さん
マタンゴさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
マタンゴさん「なのです●ならなすの吊りたいんだよなー」
モニ瓦さん「桜Trickは名作モニイイイイイイイイイ」
屋上で騎上位さん「占いローラーだろうけど、これで占い真だったら翌日5人で内狼2の可能性もあって怖い」
高宮なすのですさん「今日なんでへきらー噛まれたんだろ」
義妹最強さん「まあ占いロラすれば狂人狼か狼狐か狐狂人死ぬ事になるしセーフティーではあるか」
伸縮自在の呪力◆さん「ぐわあああああああああああああああああああ」
モニ瓦さん「まあ客観的な信ぴょう性は無いから仕方ないモニ
その代わりなのですを吊ることと、もしよければその前に狐対策に1吊り使って欲しいモニ」
伸縮自在の呪力◆さん「どうせ次、俺が噛まれるし(無責任)」
高宮なすのですさん「なんか重い」
義妹最強さん「明日噛み通っちゃったら5か・・・狐いたりモニ偽だとキツイところだけど」
わさわささん「遅れて出てきて○○で狼さんはないと思うわさ」
へきらーさん「もうシセイ様だけが頼りや」
伸縮自在の呪力◆さん「知らん知らん、なんもしらーん」
なのですさん「臭くないのです!」
ざーさん「ロラしてね」
正妻は折紙さん「義妹吊れるんかなー」
マタンゴさん「なのですはその次くらいに臭いと思ったからモニ瓦信用したるか」
伸縮自在の呪力◆さん「ローラーは続ける!
真だったらすまんな」
屋上で騎上位さん「マタンゴがグレーのままだけど…ミスか囲いの中から探すのを優先しただけなのか」
へきらーさん「予想全ハズレとか駄目だこりゃwwwwwwww」
モニ瓦さん「当然キープを主張するモニ
モニ瓦の灰を吊って占ってで狐は確実に消せるモニ」
なのですさん「せやねぇ モニ吊るして俺吊るしてって流れな」
マタンゴさん「なすのは間違いなく人外」
高宮なすのですさん「とりあえずモニ瓦吊って考えるか」
屋上で騎上位さん「●出たか・・・ざーの〇だったっけ>なのです」
義妹最強さん「マタンゴうらなわないんかい」
モニ瓦さん「○潰してきたかモニ
でも無駄な努力だったモニ」
へきらーさん「うわあああああああああああ」
なのですさん「ふーむ どっちが真だったんかな」
伸縮自在の呪力◆さん「へきるンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さん「ここで○噛みか」
マタンゴさん「へきるンゴwwwwwwww」
屋上で騎上位さん「へきらー逝ったあああああああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「へきらーンゴwwwww」
モニ瓦さん占い師CO
なのですは●モニ

ズバリ狼っぽいざーさんの囲い位置を狙ってみるモニ
これで後は狐だけモニイイイイ
5日目の朝となりました。(14/01/11 00:35:33)
へきらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へきらーさんを狙います。 >>> モニ瓦 <<<
伸縮自在の呪力◆さんの会話「分からん」
屋上で騎上位さんの遠吠え「(初日占いで狐狼狂って可能性がありそうとふと思ったモニ)」
モニ瓦さんの遠吠え「オーラバトルで吊らせるモニ」
ゲームマスター「昨日義妹疑ってたし明日●出すのかなモニ瓦」
屋上で騎上位さんの遠吠え「マタンゴがグレーで宙ぶらりんだけどどうするべきモニか?」
アーたんさん「相方がんばれ」
へきらーさんの独り言「霊能がいないとキツイな・・・一個結果わかるだけでも全然違うだが・・・」
正妻は折紙さん「狼さん有能村
狐さえ囲わなければなぁ」
高宮なすのですさんの独り言「これで明日無残2ならわかりやすいのに」
義妹最強さんの念話「グレー噛むとかありえるのか?」
屋上で騎上位さんの遠吠え「了解モニ」
義妹最強さんの念話「占い噛むか共有噛むか○噛むか」
屋上で騎上位さんの遠吠え「グレー噛むのか囲いを噛んで狐も探すか」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「ざーさんが真のような気がしてきた」
アーたんさん「オオカミさん占い師を的確に残す村があるらしい」
ざーさん「変なことしない方が良かったか」
へきらーさんの独り言「これでモニ瓦騙りなら終了やで・・・」
モニ瓦さんの遠吠え「へきらーを240で噛むモニ
もし失敗したら告発するモニ」
義妹最強さんの念話「まあ呪殺は明日ないとして狼がどこ噛むか」
なのですさんの独り言「さてどーかな」
屋上で騎上位さんの遠吠え「さてどうしよう」
義妹最強さんの念話「ちょっと突っ込みすぎて尻尾見せてしまった
◆義妹最強さん 「モニ多分真だとおもうしマタンゴ占わせればいいんじゃない?」 」
4日目の夜となりました。(14/01/11 00:32:11)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん8 票投票先 → モニ瓦さん
モニ瓦さん1 票投票先 → ざーさん
屋上で騎上位さん0 票投票先 → ざーさん
義妹最強さん0 票投票先 → ざーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ざーさん
へきらーさん0 票投票先 → ざーさん
伸縮自在の呪力◆さん0 票投票先 → ざーさん
なのですさん0 票投票先 → ざーさん
マタンゴさん0 票投票先 → ざーさん
なのですさん「ないとはいわんが狐占いは自殺行為だな」
義妹最強さん「モニ多分真だとおもうしマタンゴ占わせればいいんじゃない?」
アーたんさん「真の方が潜伏すると思うんだけどね
偽だったらそれこそ遅れて出る意味が薄いし」
わさわささん「生き残る村は無能わさ」
へきらーさん「鬼瓦盲信するのです 信じる者は救われるのです」
義妹最強さん「まあデスノない&狩人ありなのに初日に出ないざーさんは吊って置いたほうがいいと思うが」
ざーさん「ロラするとしてもちゃんと完遂してね」
なのですさん「まあロラすれば最悪一匹は吊るせるしな 後はオーラ」
モニ瓦さん「わさわさ狼なら半ば勝ちを捨てに来てるようなものモニ
狐も結局ロラされるしCOしないと思うモニ」
正妻は折紙さん「占いを吊し上げる村たち」
義妹最強さん「狐が占いで出てる可能性ってあるのかな?」
屋上で騎上位さん「グレーはマタンゴか 狐も考慮してローラー継続したい 」
マタンゴさん「なすのが狼だよオーラ眼ねえな」
ゲームマスター「超高校級のギャンブラー()になっちゃうンゴwwwwwww」
なのですさん「わさわさ狼はないと思うなー」
へきらーさん「ってことでざーさん吊ろう」
とーかさん「村人が暴れだしたよ」
マタンゴさん「今日はざーさん吊ろう」
モニ瓦さん「灰は詰まってきたモニ
モニ瓦は名占いのはずモニ」
高宮なすのですさん「わさわさ狼なら占いロラしたら狐勝ちで終わる・・・」
へきらーさん俺が狼当ててやる ざーさんとマタンゴや!
伸縮自在の呪力◆さん「ここで中断したら昨日開始した意味なくならね?」
義妹最強さん「グレー噛まないのが気になるけどフルオープンだから噛んでる暇ないだけなのかな?」
ざーさん「明日は当てるよ」
屋上で騎上位さん「●が一切でないじゃねーか!! わさわさがオオカミで結果を知られたくないから霊能噛んだと考えたとしても…」
なのですさん「うーんローラーするのかどうなのか 結局占いはよく分からんままになりそうだな」
高宮なすのですさん「ロラ継続?」
伸縮自在の呪力◆さん「ちょっと占い、人外当ててくれ」
アーたんさん「遅く出たのは逆に信用できるかなと思ってたけど」
へきらーさん「おいざーさん俺占うんじゃなかったのか?」
マタンゴさん「おまえらそろそろ●だせよ」
高宮なすのですさん「アーたんゴwwwwwww」
モニ瓦さん「溶けないモニイイイイイ」
義妹最強さん「占い2出てたから出られなかった狂人が慌てて出てきた可能性高いと思うんだけどな
初日に出ない占いだから吊るならざーさんからが正解だった気がする」
伸縮自在の呪力◆さん「相方逝ったあああああああああああああああああ」
へきらーさん「共有逝ったああああああああ」
なのですさん「共有噛みか」
アーたんさん「何…だと…」
屋上で騎上位さん「共有逝ったあああああああああああああああああ」
マタンゴさん「共有逝ったあああああああ」
義妹最強さん「共有逝ったあああああああああああ」
モニ瓦さん占い師CO
へきらーは○モニ

占い誘導してる所は気になるモニ
狐とかだったりするモニ・・?
ざーさん占いCO
正妻は折紙○ 折信になります
なのです○ 深雪の恨み
高宮なすのです○ グレラン
4日目の朝となりました。(14/01/11 00:27:02)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> モニ瓦 <<<
義妹最強さんの念話「モニが偽占いならいいけどないだろう」
義妹最強さんの念話「狼2まだいるなら2回吊り逃れればいけるけど占い吊って狼死ぬだろうし」
モニ瓦さんの遠吠え「240アーたん」
屋上で騎上位さんの遠吠え「了解。噛みはそちらに任せたモニ」
ざーさんの独り言「モニは●出すかなー」
正妻は折紙さん「変な占い結果だし狼さんはないと思ってたけども」
ざーさんの独り言「狐だったらいいなー」
義妹最強さんの念話「まあ初日に出ない売らないとか偽だろうと思うけど売りスレ村だとそういうの関係ないしな」
高宮なすのですさんの独り言「義妹へきらーがちょっと怪しい」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「占いローラーすれば狼1減るのは確かは確かだが
うーむ」
モニ瓦さんの遠吠え「いや、噛むのは共有がいいと思うモニ」
屋上で騎上位さんの遠吠え「マタンゴ / 高宮なすのです / へきらー 」
義妹最強さんの念話「自分視点ざーもモニもどっちも真ありえるのが怖いんだよな」
屋上で騎上位さんの遠吠え「グレーの誰噛むモニか?」
アーたんさんの会話「いいのかな」
ざーさんの独り言「屋上で騎乗位占いたかったけどしゃーなし」
屋上で騎上位さんの遠吠え「でも義妹って〇だったね」
ざーさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 折信になります
なのです○ 深雪の恨み
高宮なすのです○ グレラン」
なのですさんの独り言「狐?知らない子ですね」
屋上で騎上位さんの遠吠え「役職じゃないけど発言が多くて必死に見える義妹が気になるオニ」
へきらーさんの独り言「あかんマウスの電池がピンチや」
義妹最強さんの念話「ちょっとまずい流れかな」
高宮なすのですさんを占います。 >>> ざー <<<
高宮なすのですさんの独り言「狐が勝ちそう」
なのですさんの独り言「占いローラーか まあ一匹吊るせるし悪くはないはずや」
正妻は折紙さん「しかも義妹狐か」
ゲームマスター「折紙惜しかったオニ」
アーたんさんの会話「占いが」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「ふーむ」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwww」
屋上で騎上位さんの遠吠え「折紙つれちゃったのか」
ざーさんの独り言「初日出とけば良かったな」
義妹最強さんの念話「共有両方とも占いに入れてないw」
ざーさんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ざーさん真かよwwwwwwwwwww」
モニ瓦さんの遠吠え「なんとかロラに持ち込めそうモニ」
正妻は折紙さん「ぐあああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/01/11 00:23:40)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん3 票投票先 → モニ瓦さん
モニ瓦さん2 票投票先 → ざーさん
屋上で騎上位さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
義妹最強さん0 票投票先 → ざーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ざーさん
へきらーさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
伸縮自在の呪力◆さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
マタンゴさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん4 票投票先 → モニ瓦さん
アーたんさん0 票投票先 → マタンゴさん
ゲームマスター「人外と共有が投票迷ってる」
へきらーさん「おうどんどん占え 
無駄になるけど」
屋上で騎上位さん「どっち?」
義妹最強さん「占い2で出てるからでられなかった狂人の可能性もあるかな?
つられそうだからあわてて出てきたとか」
屋上で騎上位さん「じゃあ折紙から順に占いローラーか」
マタンゴさん「折紙吊ってうんこオニがざーさん占うオニ」
ざーさん「折紙と同意見ですよ」
ざーさん「へきらー占うか」
なのですさん「呪殺もありえるからグレー吊るすのもありやな」
正妻は折紙さん「ロラするならモニ瓦からしてほしいわ
呪殺は死ぬまでに出すわ」
義妹最強さん「狩人いてグレランなのに○1で出にくいとかないだろw」
屋上で騎上位さん「狂人が出たのか狐が出たのか狼が出たのかもはっきりしない 人外がいるのは確定だが」
モニ瓦さん「つまり、客観的に見て折紙の結果の不自然さがわかるはずモニ
折紙は自分で言ってくれたけど」
へきらーさんざーさん人外だとすると折紙が狂でうんこオニが真やな
伸縮自在の呪力◆さん「もっかい待っても良かったり?」
ざーさん「○1個は出にくい」
義妹最強さん「ざーと折紙視点ではどっちも対抗狂人ってことになるのだけど」
なのですさん「グレーがいっぱい残るパターンやなぁ」
正妻は折紙さん「狂人にしてもなんで今出たんやろ」
マタンゴさん「ざーさん狐で折紙偽だな」
へきらーさん「ざーさん投票多かったからビビって出てきた人外とか?」
屋上で騎上位さん「いきなり霊能消そうとしたってことはわさわさが狼って可能性もあるんかな」
モニ瓦さん「ざーさんはオオカミだと思うモニ
理由は昨日の投票結果を見れば誰でもわかるモニ」
わさわささん「やっぱ地味子って糞わさ」
ざーさん「知っとるわ」
伸縮自在の呪力◆さん「ざーさんと折紙の占い方が面倒だなw」
高宮なすのですさん「占いロラだあああああああああああ」
マタンゴさん「ざーさん何で潜伏してた」
アーたんさん「占い増えた?」
とーかさん「潜伏かー」
義妹最強さん「ざー占いででてるぞwww」
ゲームマスター「霊能ンゴwww地味子が全部悪いンゴwwwwwwwwww」
屋上で騎上位さん「占いが増えてる…だと!?」
高宮なすのですさん「これは狩人もういなのかもしれない」
ざーさん占いロラすれば狼1匹にできるぞ!
正妻は折紙さん「ていうかざーさん狂人かよ」
モニ瓦さん「オニじゃなくてモニだったモニ◆」
なのですさん「あれ占い増えた」
屋上で騎上位さん「霊能逝ったあああああああああ」
正妻は折紙さん「霊能いったってことは狩人欠けか?」
義妹最強さん「霊能噛むのか・・・結果隠し?」
アーたんさん「どこ守ったんだろ」
高宮なすのですさん「とーかンゴwwwwww」
ざーさん「まさか吊られそうになるとは危ない危ない」
伸縮自在の呪力◆さん「増えた!?」
モニ瓦さん「霊能逝ったオニイイイイイイイイ」
アーたんさん「貴重な霊能が」
義妹最強さん「とーかンゴwwwwwww」
伸縮自在の呪力◆さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwww」
とーかさん「噛まれたよー」
マタンゴさん「霊能逝ったああああああああああ」
なのですさん「霊能逝ったwwww」
モニ瓦さん占い師CO
屋上で騎乗位は○モニ

無難な発言が多いから気になったモニ
ハゲオオカミじゃなかったオニ
ざーさん占いCO
正妻は折紙○ 折信になります
なのです○ 深雪の恨み
正妻は折紙さん「占いCO ざー〇 スパイシーではなくフローラル」
3日目の朝となりました。(14/01/11 00:18:11)
とーかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーかさんを狙います。 >>> モニ瓦 <<<
アーたんさんの会話「どっちか噛まれるかな」
ゲームマスター「お、狼さん勇気あるな」
義妹最強さんの念話「狩人探してグレー噛むか役職噛むか」
ざーさんの独り言「まあ狼はモニ瓦なんだけど」
ざーさんの独り言「狐はよ見つけないと」
屋上で騎上位さんの遠吠え「お願いしますモニ」
ざーさんの独り言「狼2だし占いロラすればあと1匹」
へきらーさんの独り言「ざーさん投票組怪しくね?(ざーさんが村の時にかぎる)」
モニ瓦さんの遠吠え「とーか噛みは同意モニ
呪殺対応の準備をしておくモニ、240モニ」
ざーさんの独り言「なのです狐とかないかなー」
屋上で騎上位さんの遠吠え「とーかを噛めたら噛んで、わさわさ狼っぽく見せたい(適当)」
高宮なすのですさんの独り言「それか狩人」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「おkおk」
へきらーさんの独り言「名作COとか嘘騙ったからしょうがないね」
義妹最強さんの念話「狼は役職噛むしかないし真占いも○占いにくいしグレランで吊られないし」
アーたんさんの会話「○だから出るのかなと思ったけど両方でもいいよね」
高宮なすのですさんの独り言「今日のわさわさは狐だったと予想」
ざーさんの独り言「さすがに出ましょうね」
義妹最強さんの念話「グレー7で役職プルオープンで囲ってもらえてる安心感」
ざーさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 折信になります
なのです○ 深雪の恨み」
モニ瓦さんの遠吠え「村からは真狂に見えてるだろうから、それを逆手に取って囲うというのもアリだと思うモニ」
正妻は折紙さんの独り言「もう一日様子見るか」
へきらーさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwww」
高宮なすのですさんの独り言「わさわさンゴwwwww」
なのですさんの独り言「ざーさんやっぱ怪しいよね あやしすぎて狩人じゃねって思うレベル」
正妻は折紙さんの独り言「んー●だすのも怖いなー」
アーたんさんの会話「わさわさに入れたのが怪しい」
ゲームマスター「これ狐噛み来るかも」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「どしたのわさわさ」
わさわささん「やっぱり偽じゃないかわさ!」
なのですさんを占います。 >>> ざー <<<
ざーさんの独り言「あぶねえwwwCOしとけばよかった」
とーかさんの独り言「わさわさ○だよ」
屋上で騎上位さんの遠吠え「これ初日狂人な気がするオニ」
ゲームマスター「名作COは騙りだったかー」
モニ瓦さんの遠吠え「どうするか迷うモニ」
アーたんさんの会話「どしたのわさわさ」
義妹最強さんの念話「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
マタンゴさんの独り言「どしたのわさわさ」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
義妹最強さんの念話「狼「やっぱり折紙って糞だわ」
と言う未来」
2日目の夜となりました。(14/01/11 00:14:49)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざーさん3 票投票先 → なのですさん
モニ瓦さん0 票投票先 → ざーさん
屋上で騎上位さん1 票投票先 → とーかさん
義妹最強さん0 票投票先 → 屋上で騎上位さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → わさわささん
へきらーさん0 票投票先 → マタンゴさん
伸縮自在の呪力◆さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん1 票投票先 → ざーさん
マタンゴさん1 票投票先 → ざーさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → わさわささん
とーかさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
わさわささん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん折紙吊りわさ!
正妻は折紙さん「ふーんって思っただけ」
義妹最強さん「折紙占い候補だから吊れないってのが悲しい」
とーかさん「くんくん」
わさわささん折紙さんが真占いとかそんなオカルトありえませんわさ
屋上で騎上位さん「フルオープンされるとグレー吊ってあと占いロラで終わるからな」
なのですさん「トラップは決まると楽しいけどなー」
伸縮自在の呪力◆さん「グレランじゃああああああああああ」
アーたんさん「凝を怠るなよ」
へきらーさん「スパイシーっぽいのをローラーしよう」
モニ瓦さん「潜伏はメモリのムダ使い◆」
義妹最強さん「共有トラップはロマンだけれども」
アーたんさん「オーラ眼に任せる」
伸縮自在の呪力◆さん「この醜く呪われた生き物、ハゲオオカミという種そのものを、ハゲの国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう」
マタンゴさん騙るわさわさは人外
義妹最強さん「まあフルオープンの方が勝率いいんだけどね」
なのですさん「よし後はオーラ眼だけが勝敗を決める」
モニ瓦さん「シセイ様最強モニ」
わさわささん名作COわさ
高宮なすのですさん「共有連携とれてないwww」
義妹最強さん「共有のコミュ力ェ・・・」
正妻は折紙さん「意思疎通できてないンゴ」
ざーさん「共有把握」
伸縮自在の呪力◆さん「ふふふ」
へきらーさん「流れに乗ってオオカミさんも出てきちゃっていいのよ?」
屋上で騎上位さん「(待てあわてるなこれは人外の罠だ共有)」
モニ瓦さん「忘れてた
おはモニ!」
なのですさん「両方出てるじゃねーかw」
義妹最強さん「両方出てるw」
高宮なすのですさん共有も狼も狐もでよう!
正妻は折紙さん「呪殺したいし共有には出てほしいかな」
アーたんさん共有CO もう一人は生存
なのですさん電ローラーだぁぁぁぁ
伸縮自在の呪力◆さんみなさん あんしんしてください
わたしはきょうゆうです
へきらーさん「オラ共有出てこいオラ」
わさわささん電ローラーの時間わさあああああああああああああああああああああ
義妹最強さん「もうこれ共有も出ていいんじゃないかな?」
なのですさん「おっガンガン役職出るね」
マタンゴさん「折紙さん偽だな確信した」
正妻は折紙さん「やっぱセイクリってクソだわ」
へきらーさん「フルオープンの時間だああああああ」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
屋上で騎上位さん「おいおいもうフルオープンか?」
へきらーさん「初日ンゴwwww」
モニ瓦さん占い師CO
伸縮自在の呪力は○モニ

取り敢えず雑魚専っぽいのを占うモニ
伸縮自在の呪力◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
とーかさん霊能COでござる
屋上で騎上位さん「初日ンゴwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
マタンゴさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん占いCO 義妹最強〇 将来の姉だからよく覚えておくように
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/11 00:09:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モニ瓦 <<<
ざーさんの独り言「まあ初日はCOしなくてもいいだろう」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「吊られそうなら出るかな」
義妹最強さんの念話「狂人さっさと囲うのねん」
ざーさんの独り言「占いCO
正妻は折紙○ 折信になります」
モニ瓦さんの遠吠え「13人狐入りの狼は勝てたら英雄ってレベルモニ
気楽にやるモニ」
義妹最強さんの念話「この人数で狐は死刑宣告に等しいのん」
アーたんさんの会話「潜伏したい?」
屋上で騎上位さんの遠吠え「正直この人数で狼2ってガン不利な気がするモニ」
アーたんさんの会話「少なくとも一人は」
ざーさんの独り言「折紙村だったンゴ」
屋上で騎上位さんの遠吠え「お願いするモニ」
伸縮自在の呪力◆さんの会話「出るん?」
モニ瓦さんの遠吠え「取り敢えず真一人になるとやばいから騙る準備だけはしておくモニ」
アーたんさんの会話「さっさと出ようか」
正妻は折紙さんを占います。 >>> ざー <<<
伸縮自在の呪力◆さんの会話「うーっす」
ゲームマスター「地味子が悪い」
モニ瓦さんの遠吠え「始まってたモニ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
屋上で騎上位さんの遠吠え「狼ですわ」
へきらーさんの独り言「むらーっす」
ざーさんの独り言「ひゃっはー占いだー」
とーかさんの独り言「霊能だよ」
マタンゴさんの独り言「始また」
屋上で騎上位さんの遠吠え「始まってたオニ」
アーたんさんの会話「共有者」
義妹最強さんの念話「狐いやなのん」
正妻は折紙さんの独り言「狂―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/11 00:06:08)
正妻は折紙さん「とりあえず精霊は消すか◆」
なのですさん「そろそろ地味子を成仏させるのです」
ゲームマスター「じゃあ待ってもしょうがないっぽいから開始します」
へきらーさん「きたのん」
義妹最強さん「こないのん」
屋上で騎上位さん「義妹は張五飛をディスった件だけはクスっときたのが悔しい思い出」
ゲームマスター「手際悪くて申し訳ない
じゃあもう一度宣伝して0時5分、最悪0時10分までには開始で」
義妹最強さん「4人来ればデスノか」
ゲームマスター「うーっすって言ってたら戻った」
なのですさん「0時でええんちゃう」
アーたんさん「うーっすですわ」
ゲームマスター「1時開始はさすがに待てない…けどとーかが赤い」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:50:29)
伸縮自在の呪力◆さん「待ち過ぎィ!」
義妹最強さん「間違えただけや・・・やっぱり松岡君って糞だわ」
屋上で騎上位さん「(え、0時50〜1時開始なん?だったらちょっくら席離れるよ)」
義妹最強さん「50まで待つなら1時までまったほうがいい気もするが」
モニ瓦さん「あーでも今は無料期間だからワンランク上で見てる人多そうモニ
だから終了まで待ったら集まるかもしれないモニ」
ゲームマスター「赤い人いるから50分開始で最後宣伝してくる」
ゲームマスター「(実況中に宣伝行きにくいオニ)」
義妹最強さん「ストブラワンランク上でみると1時まで暇なんだよね」
屋上で騎上位さん「結局いつ開始なのん?」
屋上で騎上位さん「ざーさん、いい娘なんすよ…ゲームは買って損ないからファンは買うといいと思う(宣伝)」
ゲームマスター「あーそれだと待っても無理くさいね
デスノは諦めて始めた方がいいんだろうか」
屋上で騎上位さん「久々にガチ間違いで健全に去っていく方を見た」
ざーさん「デートのゲームはざーさんキャラがブヒれるって聞いた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「すみません間違えました 蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:39:13)
正妻は折紙さん「士織ちゃんとかいう最大のブヒキャラ」
屋上で騎上位さん「実妹ゲームには一切出てないからなぁ…(白目)
義妹は結局EDまでに一線越えたのか否か」
モニ瓦さん「ストブラのワンランク上とMXで一時間違いっていう放送形態がやっかいモニ」
義妹最強さん「でも結局実妹が一番酷いんでしょ?」
ゲームマスター「とすると0時開始くらいがいいのかな?」
義妹最強さん「ストブラ&麻雀おわったら来てくれるかも(適当)」
正妻は折紙さん「トラックで死ぬか弱いヒロインだからね
精霊とかいう怪物どもとは違う」
なのですさん「トラックにぶつかって死ぬほうが悪いのです!」
屋上で騎上位さん「折紙はヒロイン中唯一腹ボテ妊娠ENDで優遇かと思いきや、唯一トラックに轢かれて死亡ENDがあるというよく分からない立ち位置
つーかトラックで死ぬのか」
へきらーさん「時間指定したほうが駆け込み期待できるな」
ゲームマスター「ストブラもあったかこれはデスノ無理かね?」
正妻は折紙さん「初日に吊られてンゴられたら勝ち◆」
義妹最強さん「やっぱりセイクリと松岡君って糞だわ」
モニ瓦さん「と思ったらだいぶ前に開始してた・・更新してなかったモニ◆」
義妹最強さん「そういえば昨日久々に折紙が名前吊りされてたね」
モニ瓦さん「まさかの繰り上げ決勝の可能性が出てきたモニ」
屋上で騎上位さん「ゲームの義妹と狂三はその…股間にヒットして困る」
イグのassからさんが屋上で騎上位に名前を変更しました。
ゲームマスター「麻雀はどうやっても1位が取れない」
義妹最強さん「麻雀やってたのか」
りこりんさんが義妹最強に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/10 23:27:51)
正妻は折紙さん「今日の麻雀ダメダメだったわ」
屋上で騎上位さん「デート勢ーっす」
とーかさん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
とーかさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:25:03)
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/10 23:24:59)
屋上で騎上位さん「麻雀終わったあとブラウザ落として危なかったーっす」
義妹最強さん「ゆっくりまつーっす」
マタンゴさん「うーっす」
マタンゴさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:13:06)
ゲームマスター「麻雀部の観戦に行ってるのかな…あんまり宣伝してるとウザいって言われそうだがしてくる」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/10 23:10:14)
伸縮自在の呪力◆さん「うーっす」
伸縮自在の呪力◆さん」が村へやってきました。(14/01/10 23:04:33)
へきらーさん「うーっす」
hekira-さんがへきらーに名前を変更しました。
hekira-さん」が村へやってきました。(14/01/10 23:04:00)
ゲームマスターダイ・ハード終わったから人来るだろうか
ゲームマスター「うーっす」
義妹最強さん「うーっす」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:35:58)
りこりんさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:35:06)
ゲームマスター「いもちょアンケ押してきた」
ゲームマスター「初心者COありであとデスノの暗殺先には極力選ばない、くらいしか思いつかない」
モニ瓦さん「そういうのでもいいし、初心者だけで普通にプレイしてGMがなんかあったら補助するってのでもいいと思うモニ」
屋上で騎上位さん「初心者村やるとして、どういう流れなの?役職フルオープンで騙りなしとか?」
ゲームマスター「イグウウウウウウウウ」
屋上で騎上位さん「うーっす」
イグのassからさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:12:44)
ざーさん「初心者狩りたい◆」
kariさんがざーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはモニ!」
モニ瓦さん「おはモニ!」
モニ瓦さん」が村へやってきました。(14/01/10 22:10:39)
ゲームマスター呼んでみるのかは知らない◆
ゲームマスター人狼部のスレに初心者歓迎の村作ってみたいって意見があったからとりあえずGMありで建ててみた
ざーさん「うーっす」
ざーさん「GMありか、建てた人より先に入っちゃったのかと」
ゲームマスター「うーっす」
ざーさん「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:05:59)
戻る