過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
桜井良
◆LOVE.z3rbo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸部千草
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆.FDdy0Ai0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
kari ◆TzEeVp7C3k
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
やきど ◆xpeTlAQwD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】明日から3連休の黒バス村 〜 136023番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
実渕玲央さん「村建て同村感謝よ、移動するわ。水戸部君は相方どうもありがとうね!」
水戸部千草さん「>緑間さん
桃井さんの信用上げたくなかったからですね。赤司さんの真を追わせられるかなと」
水戸部千草さん「村建て同村ありがとうございましたー」
緑間真太郎さん「そうかもしれんな。………しかし、一つ疑問なのは。
なぜ桜井護衛の日記で出した?千草さん」
水戸部千草さん「桃井さん狂人を追うべきでしたね、凛兄噛みより桜井さん噛みでした。
狐に指定役渡してごめんなさい!! 引き分け行けましたねこれ。」
今吉翔一さん「村立同村ありがとさん、青峰返すわ― つ【マイちゃんの写真集】 ワシの目もっと広げなあかんなぁ・・」
実渕玲央さん「もう、また占い居ないなんてまったくよ!(ぷんすこ」
黒子テツヤさん「村飽和するなぁと考えていたら桜井君狐だったんですね
村建て同村お疲れ様です、移動します」
葉山小太郎さん「青峰それ1番持って行っちゃダメなやつー!桜井何で噛まれないんだろうなーとは思いつつまさか狐さん!黒くはなかったけどー!!
同村・村立てありがとう!移動するねー。今吉さんみたいに柱するべきだったのかー」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おつかれさま。移動するね】」
桜井良さん「寧ろ◎だったことで噛まれても護衛されている理由が立つので、逆に生存しやすかったように思います >GM
村建て同村ありがとうございました!」
桃井さつきさん「桜井君狐とは思わなかった!おうどんおめでとう。お祝いにさっき作ったのあげるね!つ【毒々しいなにか】
村建て同村ありがとうございました。移動しますねー」
黄瀬涼太さん「怪しい狩人でごめんっス(´;ω;`)
GM村立て&同村ありがとう!移動するっスよー。」
水戸部千草さん「狩人生存→凛兄GJに賭けたんですけどね・・・。
桜井さん狐を疑うのが遅すぎました、本当すみません!
花宮さんLWで何とか持って行けないかなと思ったんですが・・・。」
灰崎祥吾さん「GMダイキは村建てありがとさん。同村の奴等もおつかれさんだぜー。移動するなー」
ゲームマスター「反省会は↓で。移動頼むぜ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

参加ありがとな。」
今吉翔一さん「なー、ワシ疑い続けたところことごとく村なんやで・・・村なんやで・・・」
花宮真さん「俺は善良な村人ですよ?(ゲス顔 >森山さん
GMは村立てありがとさん。チャットに移動する」
赤司征十郎さん「すまないログ読んでくるよ。村立て同村ありがとう。」
ゲームマスター「<GM的注目発言(面白)>

◆高尾和成さんの独り言  「というか、毎回突っ込むけど、「リンチ死者」ってどうだよ?!>メッセ」
あーこれオレ常に思ってるわ。

<GM的注目発言(オレの言い訳)>

◆実渕玲央さんの会話 「最近は占いがいなさすぎて(メタ)」
◆森山由孝さんの独り言 「おつかれ
また占い欠けなのか?やめろください」
苦情はスクリプト先生に(震え声)」
桜井良さん「狼視点ボク◎だったのでGJの可能性もあるかな?と思います
死体なし=狐確信はできないかもしれないですね>緑間さん」
ゲームマスター「<GM的注目発言(真面目)>

森山由孝さんの独り言  「14慣れたとこに良そうな予感」
吼え数から狼像推理。初日夜から狼を探す材料集めようって姿勢がいいぜ。オレも見習うわ。

◆実渕玲央さんの会話  「黄瀬ちゃん>まこちゃん>妹ちゃん でどうかしら?」
黄瀬は狩人だけど、残り2人は狼。2日目夜にそれだけ見れるのはすげえな。

◆森山由孝さん 「護衛指定でもした方がいいんじゃないか?潜伏含めて」
潜伏狩人にまで頭回せるのがいいな。確かに露出狩人と潜伏にも意見できるのはいいところだ。

◆今吉翔一さん  「花宮にしっつもーん。何で赤司視点千草が狼しかないってシッとるんー? 昨日の時点で狐ありえたやんなー^^」
いいとこ目ぇ付けてんなあ今吉サン。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとう、移動するっすね。」
森山由孝さん「俺狩見てたんですか!桜井護衛はありえるかもですがややこしい村ですみません!>千草さん」
ゲームマスター「良はおめでとう。初日占いとはいえ両方から○もらって生き残る潜伏力すげえな。最終日の立ち回りは上手かった。

狼陣営はドンマイ。わりぃな占い持ってっていっちまってよ。ゲームメイクはすげえよかった。いやほんと、初日先生がよくねえな。

村陣営もドンマイ。ほんと初日先生が(ry 狩人指定は運が悪かったけど、それ以外は進行の好みの差はあれど問題なかったと思うぜ。わりいのは初日先生が(ry」
緑間真太郎さん「やはり赤司最終日が安定だったのではないか?」
水戸部千草さん「もう少し桜井さん狐を追えば良かったです。凛兄の代わりに桜井さん噛んでおけば。」
葉山小太郎さん「わーわーお疲れさまー!」
森山由孝さん「花宮が!狼だった悲しい!そしてやっぱ把握してたのか、告発しねーし桜井噛まれないし変だと思ったんだよなおつかれ
同村村建てありがとな」
桜井良さん「占い初日多いですねスイマセン
桃井さんが結果真だろうなぁーは桃井噛みからからなんとなく」
黄瀬涼太さんもったいないので供養っス。

シャララ☆モデルの狩人日記

初日
護衛:出来ないっス(´;ω;`) 犠牲者:初日

俺が狩人っスかーーーーー!?!?!?
ちょ、ホントやめて欲しいっス!!!俺、二日目吊られに定評あるんスよ!?
うぅ…生き残りたい…。
せめて一回でいいから仕事したいっス…。

二日目
護衛:桃っち 犠牲者:高尾君

い、生き残ったっス…!!!けど明日指定来そうっス(´;ω;`)
2−1なんで高尾君安定護衛っスかね…?
けど、狼もそう考えてくるんじゃないっスか?
占いが真狼なら占い即抜き狙ってチャレってきたりしないっスかね。
って訳で直感で真目に感じた桃っちのほうを護るっスよ。

三日目
護衛: 犠牲者:

高尾君即抜かれー(´;ω;`)うぅ、ごめんっスよ。
で、やっぱり指定きたっスー!
三日目だし出ない方が狩人いるかもって思わせられるっスかね…?
COなしで吊られるっス…。

霊能護衛してれば良かったっス…ほんとごめんっスorz
水戸部千草さん「桜井さんGJと思ってました。森山さん狩人かなって。」
花宮真さん「お仲間は悪かったな…桜井は最終日で狐確信した(´・ω・`)」
灰崎祥吾さん「もうやめろおおおおおおおお>占い初日」
緑間真太郎さん「桜井狐なら桃井は決して噛むべきではなかったと思うのだが」
実渕玲央さん「そこ狐なのね。村置きはしてなかったけど。お疲れ様よ」
赤司征十郎さん「お仲間すまない、さつきもありがとう」
水戸部千草さん「ごめんなさい、桜井さんが私指定の段階で狐見えました」
黄瀬涼太さん「…両偽っスか!!!!!うわーんほんとごめんなさいっスよー!!!!!!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占い狼狂の桜井くん狐とかいやだよ?(迷走
って書こうとしたら終わってた】」
ゲームマスター「お疲れさん。良はおめでとう。
わりいな、明日なんて来ねえんだ……。」
高尾和成さん「初日先生ェ・・・・・・」
今吉翔一さん「無理やわー占い両偽とか無理やわー」
赤司征十郎さん「狐噛みだったのか」
花宮真さん「オツカレサン」
灰崎祥吾さん「占い初日いいいいいいいいいいい」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
桃井さつきさん「お疲れ様です。ごめんなさい!」
灰崎祥吾さん「おつかれさん」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おつかれさまー】」
赤司征十郎さん「お疲れ様でした」
桜井良さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/11 00:28:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 水戸部千草さん
桜井良さん0 票投票先 → 水戸部千草さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 水戸部千草さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 水戸部千草さん
水戸部千草さん4 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん「今吉やっぱ村ですよねー!引き分けか、狐噛めって事だな」
花宮真さん「うわ、これどうなんだ…?」
桃井さつきさん「LWCOするなら仲間言ったほうがいいんじゃないかなって思うんですけど。どうなんでしょう?いくらでも騙れちゃいますが」
今吉翔一さん「不安やったら、ワシ吊って明日葉山と千草で引き分け性!」
桜井良さんそのまま指定:千草さんでお願いします
水戸部千草さんそろそろ仲間に黒出されそうだったからですよ。私吊りで仲間残すつもりでした!
黒子テツヤさん「千草さん吊りでいいと思います。」
赤司征十郎さん「おや」
森山由孝さん「俺狩ブラフ撒けなかった残念な奴だよ…狩目検討つかないな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)最終日はくるか。2w1fはねーから」
桜井良さんLWCOですが諸々から千草さん狐だと思います。
千草さん吊りでいいですか?これ
今吉翔一さん「千草狼で終了やったら、なんで桃井噛んだんって話やけどな。どうみても終わるやん。やから、千草狐で葉山狼やとワシは考えとるで。」
葉山小太郎さん「>今吉さん
一変しちゃったのは言い訳しないよ。今日落としたやつで正直見てる。
今吉さん視点での俺と同じ、俺視点狼濃厚なのは今吉さんで見てるよー!」
桃井さつきさん「LWCO・・?」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【それなら嬉しいなーしくしく>実渕くん】」
桜井良さんじゃあ、狐残しで噛ませて偶数にする手もありますがそうはせず。
狼に委ねるのではなく、勝ちに行きましょう。

指定:千草さん で

千草さん、女性に手荒な真似をして申し訳ないですが吊ります。
水戸部千草さん「狐が誰なのかは言いません、残ったら引き分けにしますから。」
花宮真さん「!?」
緑間真太郎さん「日にち次第だな>黄瀬」
灰崎祥吾さん「今吉翔一さん 「明日ワシと葉山の殴り合いで間違えずに狼吊る自身あるんやったら構わんで。黒子桃井の〇やし、明日噛まれるやろ。」

桜井噛まれる事考えてない?(・ω・*)」
水戸部千草さんごめんなさい! LWCOします、狐生きてます!!
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【完グレ残りの最終日くるよねー羨ましいなー殴り愛村……】」
葉山小太郎さん「俺視点でも狐あるならそっちだと思う(考察は今日落としたやつで)>桜井
村が俺と今吉さん両方狼みないなら(村視点ではどっちも桃井ちゃんのグレだしあるよね?)」
桃井さつきさん「千草さん吊をして、最終日3人。葉山さん、今吉さん、テツ君で残る?桜井君噛まれちゃいそう」
緑間真太郎さん「というか俺が狩人ならない、遅いという余裕があればCOするでしょう普通」
黄瀬涼太さん「…緑間っちだったら指定された時にCOしてると思うっス。四日目なら。>実渕さん
…狩人が指定された時って黙って吊られるのとCOするのとどっちのほうがいいんだろう。」
実渕玲央さん「妹ちゃんの投票は頑張れってことだと思えばいいんじゃないかしら?>水戸部君」
桜井良さん現状整理
グレー→今吉主将・葉山さん
桃井さんの○/赤司さんの●→黒子さん
赤司さんの●/狐CO→千草さん
今吉翔一さん「明日ワシと葉山の殴り合いで間違えずに狼吊る自身あるんやったら構わんで。黒子桃井の〇やし、明日噛まれるやろ。」
森山由孝さん「今吉葉山残る最終日なら俺死んで良かった」
緑間真太郎さん「俺より森山さんの方があると思いますが。でなければもっと前に死んだか」
葉山小太郎さん「>黒子
ごめん、その考察訂正させて(森山さん〇抜けてた)
今日また考察し直したから、それ参照で」
森山由孝さん「あ、いっけね、お兄様おつかれさまです!」
赤司征十郎さん「お疲れ様です」
緑間真太郎さん「◆水戸部千草さん 「おはようございます、兄妹愛で凛兄に投票し続けます!」
それは愛………なのだよ………?」
今吉翔一さん「どうせ今日は千草吊やろけど、ワシは葉山殴るで。ワシ視点千草でおわらんかったら確定人外やし。ちゅーか、千草狼やったら出ずに吊られた方がええやろ。狼ちゅーより、狐と見た方がわかりやすいしなー
てか、千草狼やったら狐何処やねんって話や。吊れたか、ワシしてん葉山、お前しからおらんで? お前ワシより何処狼でみとるとか、狐でみとるとかコロコロかわっとるやん。いったいなんで見とるん?」
桜井良さん@2吊りなので、
今日千草さん吊りでいいですか?
今吉翔一さん「おはよーさん」
実渕玲央さん「やっぱり来ちゃったわね、水戸部君お疲れ様よ。狩人非生存ね、これ緑間君あたりだったかしら」
黄瀬涼太さん「うん、まぁ共有噛むっスよね。水戸部さんお疲れ様っス。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【妹に投票され続けて心が痛い兄でした。おつかれさま】」
葉山小太郎さん「だから考え一変させちゃうことになるんだけど、
桃井ちゃん真で千草ちゃんと今吉さんで最大1w1f。
この状況に狼がなるって危惧してたのなら千草ちゃん狐目、
今吉さんどっちかというと狼目で今日は千草ちゃん吊り
(村が俺と今吉さんで2wみないならね)」
桜井良さん「うげ、僕これ指定役でしょうか?」
高尾和成さん「まあそこ噛むよなあ・・・水戸部さんお疲れっす。」
森山由孝さん「共有おつかれ
それ同意かも黒子人外に見えなかった>実渕」
黒子テツヤさん「葉山さん視点は狼?−赤司ー千草で狐の可能性は今吉さん(発言からして)
今吉さん視点は昨日の時点で2w1f考えてましたよね
占い真狼と言ったり真狐といったりでしたが結局のところ赤司君を何で見ていましたか?>今吉さん」
葉山小太郎さん「投票は赤司。ほぼ狼でしょってことで(ぶわっ
俺視点では吊り切れるんだけど(千草ちゃんと今吉さんで)
昨日森山さんグレに入れちゃってたから考え直し」
灰崎祥吾さん「水戸部さんおつかれ。進行ごくろーさまだぜ」
花宮真さん「水戸部お疲れ」
桜井良さん「赤司さんは破綻です(視点3狼残りで夜が来たので)
噛まれた桃井さんの○の黒子さんは村打ちでいいと思います。

◆今吉翔一「ほーほーほー、つまり赤司視点、本日村吊ったらどうあっても飽和やなー^^ 赤司吊って飽和おこらんかったら破綻やなー^^」

今吉先輩の飽和=狼勝ち(3狼残り)の意味、つまり、
『今日赤司さん視点の狼を3人残した状態で赤司さんを吊って狼勝ちにならない場合、赤司さんは破綻』
の意味かと思ってたら素で間違ってたんですね。

◆今吉翔一さん「狼3やったら既に飽和確定やん。ちゃうわ狼2、狐1濃厚かいな」

ちなみにボク、水戸部さんへの↓これは↑こういう意味です。
◆桜井良「水戸部さんの質問は思うところがありそうなのでそのまま様子見しときますスイマセン」」
ゲームマスター「水戸部サンお疲れさん。」
桜井良さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「水戸部さんお疲れ様です」
水戸部千草さん「おはようございます、兄妹愛で凛兄に投票し続けます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
8日目の朝となりました。(14/01/11 00:23:21)
水戸部凛之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸部凛之助さんを狙います。 >>> 水戸部千草 <<<
黒子テツヤさんの独り言「赤司君が吊られたので噛まれますかね
死後破綻」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【今吉さんかなぁ】」
赤司征十郎さん「占い2ならそれもありえますよ>花宮さん」
ゲームマスター「【定期】眠い奴・次村行きたい奴は無理せず落ちていいからなー。ログは終わった後でもじっくり見れるしな。リアル優先してくれ。」
実渕玲央さん「今吉さんと黒子ちゃんは村に見えてる私が居るわ。間違ってたなら噛まれて正解だったかも」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【恐るべきミスリーしてそうで怖いんだけど】」
森山由孝さん「丁度胃が痛かったんだありがとな赤司」
花宮真さん「ふはっ!真狂で狼全潜伏、なんてレアケ押すのかよ?>赤司」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【共狐狼村村?】」
森山由孝さん「黄瀬に激しく同意しておく、こいつ怪しい、自分だったあるあるだ…」
赤司征十郎さん「つ【胃薬】>森山さん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)セイジューロー結局吊るなら狐質進行ってこの場合どうすれば良いのか」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[明日の朝5人残りで千草ちゃん吊って、明後日最終日の3人残り]」
実渕玲央さん「黒子ちゃんと桜井君残して、最終日来たら桃井ちゃん見えるけど、明日は水戸部君が噛まれるかしらね」
黄瀬涼太さん「ログ読んでるとこいつ怪しい吊り!→自分だった…ってあるあるだと思うっス(´・ω・`)>森山センパイ」
緑間真太郎さん「下界にいて、自分が一番怪しいと思う事はよくある、なのだよ」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【同じ理由で黒子くんも村かなって】」
赤司征十郎さん「さあ?どうでしょうね>花宮さん」
水戸部千草さんの遠吠え「ってかごめんなさい奇数進行に気付いてなかった、1回平和出してるよ私」
葉山小太郎さんの独り言「赤司、レオ姉お疲れさまー!明日はさすがに水戸部噛みかなー
うーん俺視点では最大1w1f。千草ちゃん狐・・だよね?」
赤司征十郎さん「ありがとう(モグモグ)>灰崎」
緑間真太郎さん「安定で言えば赤司最終日だと思いますけどね。多分」
水戸部千草さんの遠吠え「赤司さんに騙り出てもらってLWは申し訳なさ過ぎたけど・・・
狼柱出ても・・・無理か」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これで真狼の狂潜伏だったらミートボール投げる」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占い狼狂の桜井くん狼が1番怖いんだけど、桃井さん噛みがあるから桜井くん村置きでいい】」
森山由孝さん「俺は自分以外が村で自分だけが人外なんじゃって疑念にとらわれる、下界に居ると」
実渕玲央さん「ごめんなさいね!頑張ってちょうだい!>水戸部君」
実渕玲央さん「征ちゃん、お疲れ様よ」
高尾和成さん「赤司お疲れー」
水戸部千草さんの遠吠え「・・・でも、狩人いなかったらヤバいよね」
森山由孝さん「家の神棚で厳重に保管させていただきます!ありがとうございます!>桃井さん」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様っス!」
花宮真さん「赤司狼だろ?オツカレサン」
赤司征十郎さん「役職が見えないと中身が気になりますね。」
灰崎祥吾さん「今日来てるって事はセイジューロー確定破綻」
ゲームマスター「本に書いてあることと実際はちげえだろ>さつき」
黄瀬涼太さん「赤司っち→千草ちゃん→最終日葉山さんと今吉さんで殴り合いっスかね?」
水戸部千草さんの遠吠え「さて・・・奇数進行だからなぁ・・・どこかで平和出さないと」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【相方ありがとうね!がんばるよ!】」
桃井さつきさん「赤司君お疲れ様!」
灰崎祥吾さん「セイジューローおつかれさん つ【湯豆腐】」
赤司征十郎さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「赤司お疲れさん。」
桃井さつきさん「森山さんいかがですかー?つ【毒々しいなにか(ビーフシチューのつもり)】」
森山由孝さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/01/11 00:18:11)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん5 票投票先 → 水戸部千草さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
水戸部千草さん1 票投票先 → 水戸部凛之助さん
緑間真太郎さん「そこで赤司指定?………最終日に残すものと思っていたのだが。」
灰崎祥吾さん「共有あるある>自分達以外全員吊りたい」
森山由孝さん「赤司吊るのか、最後吊りかと思ってた、どっちのが安定すんだろ」
桃井さつきさん「もう>< 今回は新しい料理の本買ったんだから!今度は美味しくできるはず。失敗しないって書いてあったもん>青峰君」
葉山小太郎さん「◆今吉翔一さん 「ほーほーほー、つまり赤司視点、本日村吊ったらどうあっても飽和やなー^^ 赤司吊って飽和おこらんかったら破綻やなー^^」
これ言えるなら赤司ー今吉なさそうに思う。から正直赤司ー千草の方があるかもって感じるかな」
今吉翔一さん「狼3やったら既に飽和確定やん。ちゃうわ狼2、狐1濃厚かいな」
実渕玲央さん「でもずっと発言ばかり見てると全員人外に見えてくるのよね…、共有以外全員吊りたい衝動に駆られたわ」
灰崎祥吾さん「あ、ここでセイジューロー吊るのか」
森山由孝さん「桃井さんの手料理…!」
赤司征十郎さん「僕ですか。まあ村は頑張ってください」
黄瀬涼太さん「ここで赤司っちから今吉さんに●っスか。…逆囲いか、○にぶつけたか。
逆囲い目に見てるんすけど盛大なミスリーっスかね…。」
ゲームマスター「良が霊界に来たら差し入れ弁当持ってきてくれるはずだからオレはそれ食う。
あ、森山サンがさつきの料理食いたいとよ。」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【指定:赤司くん。村のみんなは喋っててね】
森山由孝さん「これは今吉人外ならとても怖いと思った、葉山も狼ならグレーに残すかなあって感じなんだよなあ、占われ危惧で桃井さん噛むにしても対抗占いはいる時間だろうし」
葉山小太郎さん「>黒子
ごめん、素で森山さん完グレナカーマだと思ってた()桃井ちゃんの〇だったんだね、把握」
桜井良さん「水戸部さんの質問は思うところがありそうなのでそのまま様子見しときますスイマセン」
水戸部千草さん「うーん、これ赤司さんの逆囲いとかあったりするのかな。
桃井さん噛んで来たってことは、敢えてグレーに狼残してそうな気がするんだよね。
囲いは吊られそうだし、灰崎さん花宮さん両方が狼はないかなって思います。」
ゲームマスター「遠慮するわ>さつき」
今吉翔一さん「ほーほーほー、つまり赤司視点、本日村吊ったらどうあっても飽和やなー^^ 赤司吊って飽和おこらんかったら破綻やなー^^」
葉山小太郎さん「>今吉さん
質問?ありがとう!うーん、一応俺自身の考え方は落としてみた!
LWやったら自殺って言ってるけど誰をLWで見たってこと?かな?」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【さて、一応聞くけど狼柱出るつもりある?】
ゲームマスター「葉山サンの発言も良の発言もいいな。」
黒子テツヤさん「昨日のグレー噛みとの発言ですが
森山さんは桃井さんの○でしたよね?赤司君視点のグレーの話だったでしょうか>葉山さん」
桃井さつきさん「今吉さん私真だって気付くの遅いです。もう私霊界にきて何日も経ってるんですよー?
でも頑張ってくれてるのであとで手料理ご馳走します♪あっ皆さんもどうですか?」
実渕玲央さん「今吉さんはなんかもう放置したいところだったんだけど」
桜井良さん「7人なので赤司さん視点3狼残りで狐死亡が確定しましたねースイマセン」
花宮真さん「投票?もちろん私怨ヽ(´ー`)ノ」
緑間真太郎さん「千草さん狼はほぼないだろう。というか狼でも吊っていいんだが、どうせ赤司狼だからな。
ああ、そう考えれば赤司最終日が安定か。」
桜井良さん「◆葉山小太郎 「>桜井 いまちらっと見えたからお答え!赤司1wとして吊り逃れしたのは千草ちゃん以外になし。
よって3w残り濃厚に見たってこと。千草ちゃん●なら飽和回避で吊らせるように誘導、もしくは狐に見せて置かせておくような状況にしたとか」

んんーっとなるほどですが、よくわからないような部分も。
●なら飽和回避で吊らせるように〜ってのが、"狼である"千草さんが狐質として残されることとの関係がよくわからないのですが、これどなたかに齟齬解消していただけれたら嬉しいかなーなんて。」
赤司征十郎さん「初日の発言がどうも村目に見えなかったからです。>共有」
花宮真さん「正直役職関わらずここまで生き残るのまれだったから混乱してた…こりゃひでえわ」
葉山小太郎さん「で、昨日の噛みで千草ちゃん狼目の方が濃厚に感じてきた。
狼がグレ噛む意味ってあるのかな(いくら白い位置でも)
それならお弁当の桜井とか共有抜けば灰広くとれるのにって」
今吉翔一さん「そんでもって、赤司偽把握やー。ワシの最初の占いの真偽思いっきりまちがっとったやーん、桃井、すまんかったー、ふがいない先輩をゆるしてくれなー!!!!!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ちなみに葉山さんもグレーだったけど今吉さんの理由は?>赤司くん】」
ゲームマスター「昨日から今吉サンの発言がすげえいいな。」
実渕玲央さん「ここで噛まれるのね…水戸部君ごめんなさい。お疲れ様よ>ALL」
黒子テツヤさん「千草さんは噛みで破綻されてるぶん、狐>狼目でしょうね
千草さんが桃井さん護衛指定されてたので破綻に持ち込むために桃井さん護衛をはずした可能性もありますね
葉山さんか今吉さんなら今吉さんが消去法で●目だと感じますね
以前にも少し発言しましたが、レアケ脳すぎてよくわからないです」
葉山小太郎さん「占いは赤司はほぼ狼で見てて、千草ちゃんにおいては
正直狐か狼か測りかねてる(昨日のグレ噛み起因)
一昨日の時点で3w残り濃厚なら確定破たんして千草ちゃんか
もしくは赤司吊れるように仕向けたんじゃないかなって結論」
桜井良さん「そういえば、桃井さんを噛んだ時点で赤司さん−千草さんはライン切れですね。

んで、桃井さんの○の森山さん噛みは真の○消しとみましょうね。
そうなると噛みを考えてるのは赤司さんではなく、灰狼だと思います。
朝が来れば7人なので3狼残りはない。
2狼残り濃厚ですね。

花宮真さん 7 票 投票先 → 今吉翔一さん
花宮さんは最後まで花宮さんだったなと…(ネタ)」
花宮真さん「実渕お疲れ」
今吉翔一さん「あと葉山は赤司が狼で千草に●で狐に見せるって、LWやったら自殺行為や。
そんでもって現在の吊進行はどう見ても狐盾飽和が嫌やったら狼柱だせや、状況やで?
そんな状況なんに自分狐見せる意味あるんか? ただの狼からの狐はそこやっていう告発って考える方が無難やわ」
桃井さつきさん「実渕さんお疲れ様です」
桜井良さん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「共有抜いてきたっスね。実渕さんお疲れ様っスよ。」
灰崎祥吾さん「実渕サンおつかれー。進行ありがとさん」
赤司征十郎さん残りのグレーから占いました。狐の可能性がまだあるので占いました。
高尾和成さん「実渕さんお疲れっす」
森山由孝さん「おつかれさま!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おはよう】」
葉山小太郎さん「投票は花宮。COなしって言ってたから。今吉さんの俺疑いは発言している割に
俺対話多目で俺自身の考えが見えないって思ったってことかな。
それは自覚してる点もあるから今日は俺の自身の考察落としてみる!」
今吉翔一さん「狐盾進行とられたら、狐吊れへんやん。しかも呪殺出される可能性濃厚やで? なんに噛む意味あるん? ちゅう意味やったんやけど>桜井
まぁ、赤司・千草残し進行っちゅーことは狐盾進行やろ。
赤司狼・千草狐で見とるんやったら7>5>3で明日まではグレ吊進行やろ。
ワシと葉山のどっちか吊→千草吊→赤司吊っちゅー考えちゃうん? まちがっとったら教えてくれや」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「実渕サンお疲れさん。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
水戸部千草さん「おはようございます、死ぬまで凛兄に投票しよっかな・・・」
赤司征十郎さん「占いCO 今吉さん●」
今吉翔一さん「おはよーさん」
7日目の朝となりました。(14/01/11 00:12:11)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 水戸部千草 <<<
灰崎祥吾さん「問題は水戸部妹が狼の場合だけど」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【狼2残りなら6人…明日の夜時点で飽和。グレー指定して狼柱ださせてもいいけど…】」
実渕玲央さんの会話「征ちゃんLWあると思う?あるなら千草ちゃんだけど」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【notグレー指定かな】」
実渕玲央さんの会話「それってのはどっち?」
花宮真さん「灰崎さんきゅ。
赤司狼だろ。占い先にされたのが運の尽きだった…怪しくてわりいな」
灰崎祥吾さん「セイジューロー最後残し進行なら明日でグレー吊りのラストチャンスか?」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【それだと思う】」
水戸部千草さんの遠吠え「共有抜きます。」
実渕玲央さんの会話「もう一日グレー指定すべき?」
水戸部千草さんの遠吠え「花宮さん残しで行けると思ったんですが・・・囲い候補潰して来ましたね。
黒子さんが狩人だと厄介ですが・・・。
葉山さんか今吉さん、どっちか●でどっちか○でどうぞ。」
森山由孝さん「花宮狼だったら俺カカオ70%チョコ食べるくらいには村かなって思ってた」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【あと3吊り。2吊りを赤司くんと千草ちゃんに使ってあとLWだね】」
実渕玲央さんの会話「征ちゃん⇒千草ちゃん⇒最終日なのかしら?」
葉山小太郎さんの独り言「まだ共有どっちも残っているし、お弁当の桜井もいるんだよねー
うーん何でかなぁ」
葉山小太郎さんの独り言「花宮・森山さんお疲れさまー!何で昨日グレー噛んで来たんだろう。
狐探すなら俺の方がいいと思うんだけどなー」
森山由孝さん「赤司確定狼って見るなら赤司残しはまあありかなって思うよ、千草ちゃんは明日か明後日俺の元に送ってくれてもいいと思うんだ水戸部お兄様」
ゲームマスター「【定期】眠い奴・次村行きたい奴は無理せず落ちていいからなー。ログは終わった後でもじっくり見れるしな。リアル優先してくれ。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【森山さん噛みは桃井さん○と狩人警戒かなって思う】」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕もあまり信用取れませんでした。すみません」
緑間真太郎さん「赤司→千草さん→今吉さんでしょうかね。俺なら。
ただ、こういう形で吊っていくなら赤司を最終日に残す方法もありますが」
実渕玲央さんの会話「桜井君じゃなくて森山さんを噛むのね、そこが気になったわ
狩人残りを警戒しているのかしら」
黒子テツヤさんの独り言「うーん、正直よくわかりません
どうしましょう」
花宮真さん「頭回んねえな…なんか数え間違えてたっぽい」
水戸部千草さんの遠吠え「花宮さん囲わせない方が良かったですね・・・すみません。」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【千草ちゃんんんんんんん】」
高尾和成さん「花宮さんお疲れっす」
黄瀬涼太さん「花宮さんお疲れ様っス。」
灰崎祥吾さん「花宮サンおつ つ【カカオ100%チョコ】」
水戸部千草さんの遠吠え「ごめんなさい、これ良くて引き分けです。」
赤司征十郎さんの遠吠え「花宮さんお疲れ様です。」
桃井さつきさん「花宮さんお疲れ様ですー」
森山由孝さん「おつかれさーん!」
ゲームマスター「花宮サンお疲れさん。」
灰崎祥吾さん「残り噛みするとしたらほぼ桜井、共有の二人だな」
水戸部千草さんの遠吠え「花宮さんごめんなさい! 今日はさすがに構成おかしくなるから柱出来なかった!!
今日に赤司さん吊らせて明日自分吊られる予定だったの!!」
6日目の夜となりました。(14/01/11 00:07:00)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん7 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 花宮真さん
水戸部千草さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん「花宮さんが怪しすぎて一周回って村かもと思ったなんて言えないのだよ」
森山由孝さん「お前もすごくSGだよな、ポジション的な意味で>緑間」
灰崎祥吾さん「明日で@3吊り。そのうち2つはセイジューローと妹に使うと思うんだけど。残りグレーの人外吊るとしたら@1回だけだなチャンス」
森山由孝さん「花宮人外に見えなかったんだよな、なんとなくだけど
今吉わっからない」
緑間真太郎さん「とりあえず葉山さんは果てしなく村に見えるのだよ。今吉さんは知らんが」
花宮真さん「あれ?俺なんか数え間違えてましたかね?>今吉さん」
今吉翔一さん「んー、葉山発言できるやん。なんにー、その割には何かなぐっとるところに違和感あるんや」
桜井良さん「主将「桃井偽で噛んだとしたら、黒子森山の両方狼濃厚やけど、それやったら狐処分どないすんねん!」
>これは「桃井さんが偽なわけないよー」っていう考察だとお見受けしますが、千草さんが狐だと思うので露出しているから狼視点「桃井さんを噛む」だけで狐は吊れるのでは?」
森山由孝さん「んー桜井なんで噛みこないんだろ、護衛ありそうだからか?俺より初手の黒子や◎の桜井噛みかと思ったんだけど、狂狼の赤司-黒子-桜井だったら怖いナー」
黄瀬涼太さん「花宮さん指定っスね。そこは怪しくみてたっスよ。
狼だといいけど…。
うーん、赤司っちと千草ちゃん両方キープするって余裕あるんスかね?」
黒子テツヤさん「狼の残り数が分からないから確定人外(僕視点ですが)の赤司君を吊るべきだと思いました
村視点でも桃井さん真狂確定で赤司君偽の可能性は高かったと思いますし>花宮さん」
今吉翔一さん「花宮にしっつもーん。何で赤司視点千草が狼しかないってシッとるんー? 昨日の時点で狐ありえたやんなー^^」
実渕玲央さんならそのままでお願い
葉山小太郎さん「>今吉さん
うーん、俺も占いの○先見てそれで今吉さんが
質問して来てくれたから今吉さんは○先から判断する人じゃないのかな
って思っちゃった。あともっとミスリーなんやろなでぼかさずに疑ってるなら
はっきりとそう思う根拠俺に言ってきてねー!俺もできるだけ考え返すから」
葉山小太郎さん「>桜井
いまちらっと見えたからお答え!赤司1wとして
吊り逃れしたのは千草ちゃん以外になし。
よって3w残り濃厚に見たってこと。
千草ちゃん●なら飽和回避で吊らせるように誘導、
もしくは狐に見せて置かせておくような状況にしたとか」
花宮真さん「あ、COなし」
灰崎祥吾さん「(´・ω・`)セイジューローの○先潰しみてーだな。完グレはどっちも村に見てんのかな」
森山由孝さん「これじゃ俺が魚肉くうみたいだな、ちがう肉団子奪うって意味な
結構上手いよな魚肉ソーセージ>緑間」
花宮真さん「狼の残りがわからねえ今、赤司は置いておいたほうがいいってことか。
赤司は水戸部妹の中身が自分視点狼しかないってわかってなかったのか?」
水戸部千草さん「とりあえず、赤司さん吊っていいと思うよ。」
黄瀬涼太さん「ここで赤司っちに投票してきた&桃っちの○である黒子っちは村にしか見えないっスよ。
明日あたり噛まれてないといいっスけど…。」
ゲームマスター「おお、そうかーなんでもまあ疑うのはこのゲームに置いてはいいことじゃねえの?>緑間」
緑間真太郎さん「すごくシューティングガード!ですか?そうですね>森山さん」
赤司征十郎さん
昨日は指定に逆らってすまない。だがテツヤは僕の●だし、灰崎は僕の〇だ。みすみす村を吊りたくなかった。」
桜井良さん「赤司さん視点は対抗狂人で、
黒子さん−千草さん−あと1人ってことですね
(とはいえ、赤司さんはほぼ狼で見てますが)」
黒子テツヤさん「置き狼ですか、吊り余裕はありませんでしたが昨日の時点で狼吊れてると思っていたんでしょうか、気になったので質問しておきますね>桜井君」
実渕玲央さん仮指定:まこちゃん COあるかしら?
森山由孝さん「全部俺が食ってやる!>灰崎」
今吉翔一さん「霊能噛みやったら、結果なんてわからへんのやし、花宮が●やろうが〇やろうが、疑われてるところに●ぶっけしたらそっちの占いの方が真にみえるやん>花宮」
水戸部千草さん「うん、まあ赤司さんは呪殺できないなら●出すよね」
赤司征十郎さん「これで今吉さんか小太郎がLWだな。」
実渕玲央さん「小太郎、寝坊過ぎよ…」
葉山小太郎さん「投票は赤司。まだLWじゃないだろうし、桃井ちゃん噛まれて真狂。
狼は1wは出てるって見てるから、ほぼ狼だろう赤司に投票。
灰崎囲いは濃厚そうだと思ったけど(残りのグレ数的に)
即吊りは怖いって思ったよ」
緑間真太郎さん「魚肉ソーセージ嫌いじゃないのだよ」
森山由孝さん「赤司真なら俺残せばすごくSG!だと思ったけど噛まれたかー昨日赤司吊りたかったな」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
灰崎祥吾さん「実渕玲央さん 「まあ、●しか出ないと思ってたわよ」

(´・ω・`)」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【っていうか●でなかったら破綻だけどね?>赤司くん】」
高尾和成さん「っていうか、桜井は噛まれないのか。ちょっと意外」
緑間真太郎さん「どうせ霊界ではだれにも突っ込まれないのだし言いたくなった時に言いたいだけ言うのだよ>青峰」
花宮真さん「◆今吉翔一「信用勝負するんやったら、花宮●打った方がええやん。疑われ取るんやし。信用とれるで>花宮」

なるほど。そういうことでしたか。霊能は早期に噛まれましたが、信用勝負の噛みなんですかね?
でも桃井が噛まれた時点で赤司の狼が確定。この質問と返答は無意味かもしれませんが無視もあれなので返しておくことにしますね。
初日にスルーしてしまったので^^
桜井良さん「◆葉山小太郎さん「え、そこ吊るなら赤司なんじゃ>レオ姉
LWもう見てるの?それなら噛まないんじゃ」

>置き狼ですよ。狐質進行のドボン回避です。

◆葉山小太郎 「んーここで千草ちゃんが確定破綻かー。見える狼吊りって言うなら
赤司の方が確実じゃないかなって思うよ。理由は占いに狼1は出てると
思うから。千草ちゃんに置いては狐と狼両方を見つつ放置で」

>千草さんが狼の場合、狼はわざわざ噛みで破綻させにきましたよね?
その意図は何だと思いますか?(意図確認)」
実渕玲央さん「まあ、●しか出ないと思ってたわよ」
灰崎祥吾さん「やめてー>森山サン」
桜井良さん「正直花宮さんはかなーり気になりますね。
◆花宮真さん「んー…ここで赤司から黒子に●、か。
正直迷うな。初手囲い疑いなのは俺もだが、ここで桃井が噛まれた理由がわかりかねる」

>2行目が思考隠しに見えてしまいますね。
赤司さんのことを何で見ているのでしょう?
噛まれて真狂の桃井さんの○である黒子さんを「初手囲い疑い」と言うのが違和感です。」
黒子テツヤさん「投票は逆らいました。赤司君投票です
確定人外が吊れるのでこちらに投票しました。
占いが真狂なら3日目占い噛みが来ると思いますね
それがなかったので占いに狼が出てると思います
すみませんどの発言に対するツッコミかわかりませんでした、少し引用してくださると助かります
赤司君が今日でも狼でもどっちでもといった発言に対してなら
すみませんそれはふざけました、僕視点偽が確定したので>葉山さん

花宮さんが桃井さん噛みへの考察がふわふわしてて気になりますね
意見落としてくださると助かります」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おはよう】」
灰崎祥吾さん「森山サンおつかれ」
高尾和成さん「白いとこ噛んだか、森山さんお疲れっす」
森山由孝さん「あうあうおつかれさまです桃井さん!!」
実渕玲央さん「おはよう」
赤司征十郎さん理由
指示通りに占ったよ。どうやら狐じゃなくて狼だったようだ。今日はテツヤか千草さんのどちらかを吊ってほしい。
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れ様っスよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「森山サンお疲れさん。」
桜井良さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「もうワシ葉山と花宮人外でしか考えん(赤司と千草も人外で見るで!
桃井偽で噛んだとしたら、黒子森山の両方狼濃厚やけど、それやったら狐処分どないすんねん! って思うねん。やて、千草と赤司のどっちか絶対狐やろ。破綻させられた、千草は狐目やな。赤司も対抗噛まれたら嫌でも吊られるやろし、切り捨て狼・狂・狐のどれかや。真やったらもうカオスやな!」
水戸部千草さん「おはようございます。兄妹で陣営分かれたの悔しいから凛兄に投票しちゃった・・・」
赤司征十郎さん「占いCO 水戸部千草●だった」
森山由孝さん「おはよう!灰崎のミートボール全部魚肉に変えといたから」
花宮真さん「おはよ」
今吉翔一さん「おはよーさん」
6日目の朝となりました。(14/01/10 23:59:43)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 水戸部千草 <<<
ゲームマスター「森山サンはまだ置いといていい位置じゃねえの?>緑間」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【森山さんは桃井さんの○だから花宮くんかな】」
実渕玲央さんの会話「吊りたいところあるかしら?
まこちゃん、森山さんあたりかしらね」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【了解だよ】」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【赤司征十郎 : 灰崎祥吾○ → 桜井良○ → 花宮真○ → 黒子テツヤ● → 】」
緑間真太郎さん「狐→千草さん
狼→赤司、花宮さん、………黄瀬か、今吉さんか。まさかの両偽なら森山さんもあり得るがないだろう」
実渕玲央さんの会話「征ちゃん置き狼。千草ちゃんを狐としてとりあえず飼うわ」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【◆花宮真
「んー…ここで赤司から黒子に●、か。
正直迷うな。初手囲い疑いなのは俺もだが、ここで桃井が噛まれた理由がわかりかねる」
初手囲いって花宮くん3手目なんだけど。ってことでここちょっとなーって】」
森山由孝さんの独り言「黒子そんな疑ってなくって…だから残ってるわけだ俺」
水戸部千草さんの遠吠え「後は確定白噛んで下さい」
黄瀬涼太さん「正直赤司っち吊りで良かったと思うんスけど、うーん。
下界視点だと一応呪殺出せるか確認ってことっスかね?
指定って難しいっスよ。」
水戸部千草さんの遠吠え「桜井さん非狩確定なので森山さん噛みです。」
高尾和成さん「水戸部千草さん 0 票 投票先 → 水戸部凛之助さん
しっかりお兄さんに投票してるよ。」
花宮真さんの遠吠え「了解。発言頑張るぜ…」
水戸部千草さんの遠吠え「花宮さん吊られそうなら狼柱しますね」
灰崎祥吾さん「いや、占ってくれてサンキューな>サツキ なーこれ妹オオカミって可能性ねーの?」
水戸部千草さんの遠吠え「今日は森山さん噛みます。」
実渕玲央さんの会話「占い2で狼出てないとか思ってないもの」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【狼狼狼狐村村村村の8人で飽和だからまだ…」
水戸部千草さんの遠吠え「1人噛んで●●●狐共共村村村なので、まだ1人白を抜けますね。」
桜井良さんの念話「ブレインどこでしょうね。
狐ポジション手に入れた狼千草さんですよこれ。」
高尾和成さん「真切ったとしても赤司の○先吊るより先に赤司吊るべきじゃないのか・・・これ・・・」
森山由孝さんの独り言「赤司真なら俺怪しい!」
ゲームマスター「いやオレも正直わかんね>灰崎 終わったら共有に聞いてみると良いんじゃねえか?」
森山由孝さんの独り言「赤司-灰崎-?で見てすみませんです、今吉がなあ、葉山もなあ」
黄瀬涼太さん「ドンマイっス。COないだろうけど…桃っちの○でもあったんスよね…。下界のみんなは知らないけど…(´・ω・`)>ショーゴ君」
葉山小太郎さんの独り言「えーえー灰崎狩人ない、よね・・?大丈夫だよね?
灰崎、桃井ちゃんお疲れさまー!」
緑間真太郎さん「本当に葉山さんがとことん白いのだよ」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【水戸部千草さん 0 票 投票先 → 水戸部凛之助さん
ひどいよおおおおおお】」
実渕玲央さんの会話「迷走してるかしら?飽和するなら狐噛みなさいよ」
黒子テツヤさんの独り言「灰崎君吊るんですか・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「わかりました。」
森山由孝さんの独り言「あらぶる投票
おつかれさまだ」
水戸部千草さんの遠吠え「さて、赤司さんは私に●どうぞ♪」
桃井さつきさん「灰崎君お疲れ様!せっかく占ったのにごめんなさい!」
灰崎祥吾さん「え、これオレ何で見ての指定?()」
緑間真太郎さん「もうさらっと赤司吊りでいいのではないだろうか。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[◆桜井良さん 「残った赤司さんはほぼ狼でいいと思います。置き狼扱いでもいいんじゃないでしょうかね」
これすぐ言えてるし村置きしていいんじゃないかなって思うよ。桃井さんの○だし。あと妹のことは自己破綻させにきた狼もあるかも]」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君お疲れっスよ。」
高尾和成さん「灰崎お疲れ・・・」
灰崎祥吾さん「気が付いたら指定されてた!」
ゲームマスター「灰崎お疲れさん。」
灰崎祥吾さん「おつかれ!」
5日目の夜となりました。(14/01/10 23:54:36)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
水戸部千草さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「つーことはさつきは今日灰崎占ったのか。」
ゲームマスター「狐COの可能性考えて遅れたんだと思うぜ。
ただ、水戸部サン妹狐と見て飼うなら赤司は吊りでいいんじゃねえかと思うけどな。狐飼って狼目も飼う余裕ってあんまりねえだろ。」
高尾和成さん「っていうか、これCOあっても言えないだろ・・・」
黄瀬涼太さん「どっちにしろ赤司っちの真は切ってるっスね。」
灰崎祥吾さん「森山由孝さん 「まて灰崎、これ妹様が狼の噛みにみえない」

狼な予想は↓に挙げた。あー、死体なしが妹狐って線もあんのかここ偽なら。とにかく人外乙って事で森山サンごしゅーしょーさま ・人・」
葉山小太郎さん「え、そこ吊るなら赤司なんじゃ>レオ姉
LWもう見てるの?それなら噛まないんじゃ」
森山由孝さん「お前それあかんわ!>今吉」
桃井さつきさん「だめー!灰崎君○なの!!」
実渕玲央さんあと、征ちゃんは千草ちゃん占ってみてね♪
今吉翔一さん「信用勝負するんやったら、花宮●打った方がええやん。疑われ取るんやし。信用とれるで>花宮」
黄瀬涼太さん「共有割れてるっスー!?」
桜井良さん「>水戸部さん
残った赤司さんはほぼ狼でいいと思います。
置き狼扱いでもいいんじゃないでしょうかね。」
水戸部千草さん「ここで桃井さん噛んで来るなら赤司さん狼目。
霊能噛んでわざわざ見せる辺り、1Wはグレーに残してるかなって思うよ。」
森山由孝さん「少なくとも狂人は居らっしゃらないかもしれない、ならやっぱ赤司吊りで様子見いえあしたいな」
桃井さつきさん「ミドリンはCOなしだから狩人じゃないよ・・・?>桜井君 さすがに狩ならCOするよ!」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【っとごめん、相方に従ってね】
高尾和成さん「◆実渕玲央さん 「仮指定:灰崎君 COあるかしら?」
指定遅すぎないか??」
黒子テツヤさん「赤司君狐の可能性は低いと見ますが、今吉さんはなかなかレアケ脳ですよね初日から思いましたけど
赤司君狼の可能性のほうが高いと思うので赤司君を先に吊ってほしいです。」
花宮真さん「んー…ここで赤司から黒子に●、か。
正直迷うな。初手囲い疑いなのは俺もだが、ここで桃井が噛まれた理由がわかりかねる」
実渕玲央さん「指定遅くなったわ…ごめんなさい。」
葉山小太郎さん「>黒子
狂人だったら霊能噛みよりは占い噛みしてこないかな?
(占い真狂で確定●にされたら怖いって考えて)
占い真狂も考えた?」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【桃井さん噛まれ真狂で赤司くん吊りでいいかな>相方】
実渕玲央さん仮指定:灰崎君 COあるかしら?
今吉翔一さん「正直解らん!>森山」
桜井良さん「あと千草さんが昨日噛まれる場所とも思えないので昨日はGJと見ます。
となると緑間さんが狩人でない限り狩人も生存だと考えていいでしょうねスイマセン。」
ゲームマスター「そういやさつき、昨日の夜は誰占ったんだ?」
今吉翔一さん「てか、せっかく買いたんに、ワシのグレスケ考え直したほうがええんかいな…
あと葉山はやっぱ人外目や。
占い先からも占い候補の内訳(真狼目、狂狼目)って見えるかなーって思ったんだけど、今吉さんはどっちかと言うと占い師単体で見るのが好きなのかな
占い師単体ってなんやねん。ワシは占い先の相手の発言から見とるんや。読めや。なんの誘導やねん。
多分これミスリーなんやろな…」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【最大5吊り5人外。桃井さん噛まれで真狂確定だね】」
灰崎祥吾さん「このタイミングでの破綻はそこ偽狩だと知ってた噛みだよな。っつー事でここ1wだと思う。セイジューロー狼で見んなら○先はオレ含めてグレー戻り。漂白噛みの線は薄いだろーと思う。それかあって両偽。サツキ真で頼むぜおい」
森山由孝さん「赤司狐見るのか?>今吉
それ占い霊能の内訳と狂人さんについてどうなってるくくわしくお願いしますう」
黒子テツヤさん「桜井君◎の可能性が頭から飛んでいたようです。
狼単体の○なら噛みに来るはずはない、ですね。◎なら普通に噛みに行く位置でした。>桜井君」
花宮真さん「>今吉サン
灰崎村目。花宮が狼やったら初手囲うか●出して切り捨てる位置やろって理由やな。

これどういうことか聞きたいんですが」
葉山小太郎さん「んーここで千草ちゃんが確定破綻かー。見える狼吊りって言うなら
赤司の方が確実じゃないかなって思うよ。理由は占いに狼1は出てると
思うから。千草ちゃんに置いては狐と狼両方を見つつ放置で」
桜井良さん「あと破綻させにきた=非狼、更に千草さんが狂人で潜伏するようにも、狂人が狩人COするのもないと思うので(噛まれたらBJ)千草さん狐でFAでしょう。」
水戸部千草さん「>凛兄
んじゃ狐CO、飼ってね♪」
今吉翔一さん「あ、赤司→千草の方がええんか? まーどっちでもええわ。」
赤司征十郎さん「さて偽狩人の中身がきになるよ」
桃井さつきさん「私はグレラン票もらいを避けて村目狙いで占いました。
ここ以外なら森山さんが(昨日占いました)票なしでしたが。
信用勝負路線にいくとは初日の赤司君の態度からして思いませんでした>葉山さん
昨日上の発言書いてたら時間なくなっちゃって。お返事書いたのにー!」
今吉翔一さん「赤司か千草のどっちかが狐やないか? 最悪狐盾進行も考えた方がええで、これ。勝負に出るんやったら、千草→赤司つりやろけど」
黒子テツヤさん「桃井さん噛み、千草さん偽だったんですね・・・
赤司君も偽確定しましたおめでとうございます。桃井さんほぼ真状態だったのでそのの初手に●は今日でも狼でもあると思いますどっちでもいいです」
森山由孝さん「狐把握してるからこその、か、狐見られるために、もしくは潜伏守るために噛んだか
とりあえす俺は赤司吊りたいよ」
実渕玲央さん千草ちゃんは狐かしら?狐なら飼ってもいいわよ
ゲームマスター「下界視点で水戸部サン妹の偽狩人は分かったから、これを、

@水戸部サン妹狐。さつき噛みで偽証明。
A水戸部サン妹狂人or狼。わざとさつき噛んだ。

どっちが正しいか、ってことになるな。」
高尾和成さん「◆水戸部千草さん 「狩人CO 護衛:桃井さん 共有指定です!」
ただの貫通護衛じゃん」
桜井良さん「お兄ちゃんが妹さんを指定して…更に別陣営が確定しましたね。悲劇的ですスイマセン。」
黄瀬涼太さん「破綻させに来たってことは千草ちゃんは狐っスかね?
狼吊れてる気がしないんで身内切りしてきた可能性もあるっスけど。」
葉山小太郎さん「赤司は昨日平和に対する反応が淡白かなって思う。
吊り数増えたし喜んでいいんじゃないかなって。桃井ちゃんは
一昨日は俺に話しかけてくれたのに昨日は反応鈍め?
赤司を狼>うっかり真目、桃井ちゃんを真狂目で見てる」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【これ妹ちゃんキツネに見えるんだけど…村に飼われない?】」
花宮真さん「占い雑感
赤司は不慣れ感ある。理由の薄さと対応臭さがどうも気になって仕方ねえ。
狼で出るならこっちだろうな。つか俺占いって妙なカンジがするぜ。占いどころじゃねえだろ。
ただ初手の灰崎は村っぽい。最悪の場合は占いよけの狼あり得る。

桃井は単体でも十分喋れる感じ。理由はこっちのほうが好みだな。
黒子は初日とは一変、昨日はかなり喋れてる。あとから考察と発言伸ばすタイプだったみてえだな。
判断しかねてる」
灰崎祥吾さん「そんなセンサーで大丈夫か?問題なかった!って事で()」
葉山小太郎さん「投票は緑間。千草(昨日名前間違えてたごめん!)ー緑間で
狼ー狼って以外はCOなしは村かなって印象。今までよって3w残り
濃厚で見て行くね」
今吉翔一さん「って書いたんやけど、桃井抜かれ取るんかい、まじかい…」
水戸部千草さん「私が泣きたいよ・・・狼さん酷い>凛兄」
桜井良さん「ですがひとつ気になったのが。
◆黒子テツヤさん「桜井君護衛ですか、今日の平和がGJならそこ噛みで桜井君は村
狼が占いに出てると考えるとそこの○を狼が減らしに来ると思えないので
グレーの狐噛みの可能性のほうが高いと感じます」

『狼が占いに出てると考えるとそこの○を狼が減らしに来ると思えない』について詳しくください。
◎はお弁当兼狩人候補として狙われる可能性あると思いませんか?
「護衛されている可能性」を見て噛まれないというのならわかりますが。」
葉山小太郎さん「おっはよー!もう近くに知り合いいない!」
赤司征十郎さん「そして偽狩人は吊ろうか」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様っスよ。」
実渕玲央さん「あら、わざと破綻?それとも狐だったのかしら?」
高尾和成さん「お疲れ様ー、この法則でいくと、次は水戸部さんあたり噛まれる気が・・・」
森山由孝さん「まて灰崎、これ妹様が狼の噛みにみえない」
緑間真太郎さん「………千草さん狐なのか。まさか狼で狐と思わせるために、という事はあるまい」
今吉翔一さん「ワシはやっぱ占いは赤司>桃井やわ
理由としては、灰崎村目。花宮が狼やったら初手囲うか●出して切り捨てる位置やろって理由やな。
てか、黒子が村に見えんねん。発言数は確かに多いで? やけどなんか違ったもんが見えてるしっくりこない感の視点に感じるんや。パッションやからワシの勘違いかもしれへんが…」
灰崎祥吾さん「で良いのか?これ」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【スタイリッシュ破綻おめでとう。お兄ちゃん泣きそうだよ】」
ゲームマスター「◆水戸部千草さん 「狩人CO 護衛:桃井さん 共有指定です!」

さつき死体でさつき護衛はアウトだろ。」
今吉翔一さん「おはよーさん」
桜井良さん「◆花宮真さん「両偽じゃない限り桜井お弁当把握。」
>両偽だと思う部分ありますかー?
理由を添えないと信用落としって見られがちかと思いますよ。

赤司さんがSG好き把握です(占い先ネタ)

ボクは灰崎さんか黒子さんのどちらかは狼だと見てます。
理由は既に話したとおり。
占い先の印象は変わらず、黒子>灰崎です。
死体なしの反応灰崎さんテンション天元突破しすぎですスイマセン!」
黒子テツヤさん「いろいろ思い返してみると千草さんの桜井君護衛は騙りならしづらいんじゃないかと思いました。
占い真狼なら狼視点桜井くんは噛みにいかないといけない位置ですし
占い噛みないとおもってそこ護衛できるなら真狩のようなパッションです
今吉さんがフリーダムで色がとりづらい位置だと感じました、よく見えませんミスディレです
今日は赤司君吊りでいいと思います」
森山由孝さん「今日から占いきっちゃいたい由孝です、桃井さん占ってくれたけど…くっ
桃井>赤司で見ている、というかどっちも信用してくるように見えないからどっちが狼目!ってのが分かんないけど赤司のが狼ありそう
真狼って見るなら三日目は囲いなし、ふーむ初手囲いか昨日の囲いか、グレー残り今吉葉山、狼なら残すだろうか
>今吉
くやしい…すごく…同意です……!挨拶役職より遅いのは流石にな」
桃井さつきさん「千草さーん!私死体死体」
赤司征十郎さんサツキの初日の〇貰いだ。二日目ではあまり発言がなかったから囲ってもらったのではないかと思う。
黄瀬涼太さん「俺も葉山さんは○目で見てたっス。で、花宮さんは逆に人外目。
パッションなんスけどね…。」
灰崎祥吾さん「水戸部妹吊り」
緑間真太郎さん「桃井噛みか。お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「さつきお疲れさん。」
桜井良さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「うーん!お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
赤司征十郎さん「占いCO テツヤ●」
水戸部千草さん「狩人CO 護衛:桃井さん 共有指定です!」
森山由孝さん「おはよう!俺の誤字は見なかったことにするように」
黒子テツヤさん「おはようございます」
花宮真さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/01/10 23:47:11)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 水戸部千草 <<<
実渕玲央さんの会話「わかったわ。銃殺出ないようなら占い吊るわね」
葉山小太郎さんの独り言「森山ー今吉はなさそうかな。うーん、赤司ー灰崎ー?
えっと今日の占い先はどこだっけ」
高尾和成さん「共有は桃井ちゃん護衛指示だったけど、実質決め打ったのか?」
緑間真太郎さん「正直花宮さんに投票したくて仕方なかった。
葉山さんが白すぎて今吉さんにしたのだよ。」
ゲームマスター「いや、正直ここらへんは人の考え次第だと思うぜ。オレも正直狩人の扱いは全く慣れてねえからな。>黄瀬」
実渕玲央さんの会話「緑間君より灰崎君指定した方がよかったかしらね」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【いいとおもう。非役職でなら花宮くん今吉さんかなって。後者はキツネ目】」
黄瀬涼太さん「なるほど。俺乗っ取りCOされたら即COしちゃってたっスよ。
今度狩人が来たら気をつけるっス>GM」
緑間真太郎さん「一応ログを取ってたらもうこんな時間なのだよ。」
ゲームマスター「【定期】眠い奴・次村行きたい奴は無理せず落ちていいからなー。ログは終わった後でもじっくり見れるしな。リアル優先してくれ。」
実渕玲央さんの会話「どう思う??」
高尾和成さん「縦横桃井ちゃんと同じ列と行が死んでいっている・・・>アイコン」
実渕玲央さんの会話「明日占い吊るなら、征ちゃん>桃井ちゃんでいいかしら?」
高尾和成さん「てか吠え少なすぎない?」
水戸部千草さんの遠吠え「共有が桃井さんを信用している以上、桃井さんを噛みに行きます。
さらに平和が出たらすみません。」
赤司征十郎さんの遠吠え「呪殺なかったらテツヤに●してみるよ」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【吊り増えたし銃殺でないようなら占い吊ってもいいのかなって。両偽こわい】」
桜井良さんの念話「千草さんが噛まれたらまずいので狼さんは残してください」
実渕玲央さんの会話「千草ちゃんの日誌見るに真かしらね、しくじったわ…」
高尾和成さん「これで、千草ちゃんが噛まれれば、噛まれ真から桜井は完全に村認定になるかな。」
ゲームマスター「あーでもたとえば桜井が狩人だったら対抗狩人COしていい場面っちゃ場面か。難しいな狩人の位置って。」
桃井さつきさんの独り言「葉山さんが気になるなー?っていう感じです!」
水戸部千草さんの遠吠え「桜井さんGJ濃厚です。と言うことは、かなり強いところに狩人がいると思います。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【うう。ごめんねー】」
葉山小太郎さんの独り言「緑間お疲れさまー!やったねレオ姉、吊数が増えるよー!」
桜井良さんの念話「護衛あざーっすですスイマセン!」
実渕玲央さんの会話「占い発言減りすぎね、これまた(メタ)両偽なのかしら?うんざりだわ」
水戸部千草さんの遠吠え「さて、狐候補は今吉さん・葉山さんのどっちかですので呪殺対応はこの2人を。
ただし、実際は対抗の○占いに行ってもいいかと。」
花宮真さんの遠吠え「桜井は護衛入ってたんだろうか」
ゲームマスター「13人だとまだ対抗狩人は募集しないんじゃね?>黄瀬
これが11人とか9人なら対抗狩人COあっていいだろってオレも思うけどよ。」
実渕玲央さんの会話「村ばかり吊ってたらごめんなさい」
森山由孝さんの独り言「占い切り昨日でも良かったかもな、でも2COか
緑間おつかれ」
灰崎祥吾さんの独り言「シンタローおっつ」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様っスよ!」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様・・・」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[占いが驚く程発言減ってて両偽こわい。残り完グレ2だし囲いあるね]」
ゲームマスター「緑間お疲れさん。」
黄瀬涼太さん「もし千草ちゃんが狼なら占い噛んで来そうっス。狐でも噛んで来そうっス。
対抗出てない=狩人はもういないって考えれるっスよね…。」
4日目の夜となりました。(14/01/10 23:42:07)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん12 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
水戸部千草さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん「狼はこのCOをどう捉えるっスかねー。」
森山由孝さん「あ、しえてた」
緑間真太郎さん「が、正直遅い」
今吉翔一さん「役職COより遅い位置は全部吊りたいわ^^>森山」
森山由孝さん「護衛指定でもした方がいいんじゃないか?潜伏含めて」
緑間真太郎さんない
水戸部千草さん「桃井さん護衛ですね、了解しました!」
桜井良さん「>緑間さん
「千草さんが狩人COか。そこは村だと思っていたから、騙りでなければBJなのだよ」
BJというのは指定に対してのBJですか?
それとも抑止力(狩COしたこと)に対するBJですか?ああ意図確認の目的で、疑いの質疑ではなくです。」
緑間真太郎さん「桜井護衛。なるほど、なかなかに納得のいく護衛先なのだよ。
ただ、露出した以上明日もそこはまずいかもしれんが。」
黒子テツヤさん「桜井君護衛ですか、今日の平和がGJならそこ噛みで桜井君は村
狼が占いに出てると考えるとそこの○を狼が減らしに来ると思えないので
グレーの狐噛みの可能性のほうが高いと感じます」
実渕玲央さん護衛は桃井ちゃんでお願い>千草ちゃん
森山由孝さん「今吉は俺気にするのおっそい!遅い!しかも俺もお前気になってるからこれって…!?
良いじゃん気になったんだもん、お前は狼挨拶遅い位置にいんなら初手囲いだと思ってんの?俺はお前がそう言ってないだろって思ったから言ったんだ
それじゃあ今吉は挨拶遅い位置ならどんなとこに狼いると思うよ?」
今吉翔一さん「もし、〇目噛みやったら、狼は呪殺対応する自信あったか、もしくは切り捨てる気満々やったってことになるんか、これマジなら」
灰崎祥吾さん「真狩ならわりー。っつーか○先護衛とか騙りならあんま出せねーと思うけどそこどーよ」
葉山小太郎さん「>緑間
ごめん、村だと思っていたからは桜井にかかっているのでいい?
千早ちゃんを村だと思っていたなら騙りではないって見るよね」
水戸部千草さん「護衛先候補としては、桜井さんか共有さんのどちらかが良いかと思います。
ただ、占いさん護衛の指示があるならそれで。」
ゲームマスター「桜井護衛GJって、結構勇気ある護衛先だなこれ。」
高尾和成さん「まあ、あの発言で素村には見えないよなあ・・・千草ちゃん
◆水戸部千草 「まあ、霊能さんは凛兄とほぼ同じタイミングだし、疑う必要ないでしょ。」
◆水戸部千草 「凛兄が共有だね、村陣営確定で嬉しいな。」
◆水戸部千草 「占いさん2人の出るタイミングは似たようなものですね。占い先見ながら内訳考えたいです。」
発言ロクに読んでないし、自分の考え落としてなかったし・・・」
花宮真さん「って吊り増えたのか。昨日霊能抜いてきて、今日どこ噛んだのか…
グレーの狐噛み、占いの真偽がついて噛みに行ったのか」
実渕玲央さんスライド:緑間君 COあるかしら?
緑間真太郎さん「知っていて挨拶したに決まってるでしょう>森山さん
千草さんが狩人COか。そこは村だと思っていたから、騙りでなければBJなのだよ」
ゲームマスター「お、黄瀬は今日の死体なしは狐噛み派か。
まあオレもそう思うな。霊噛みから役職噛みGJよりも狐噛みの方がありそうだしな。」
桜井良さん「千草さんは初日の印象では村寄りで見てたのでそこの狩人COは割と信憑性があるかと思います。

護衛指定しときましょう。」
灰崎祥吾さん「あと日記出せな」
黒子テツヤさん「狩人COならスライド早めにお願いしますね」
水戸部千草さん【狩人日記】


1 護衛:なし 犠牲:初日
初日は護衛できないので、明日から頑張ります。
真役職を護衛したいです。

2 護衛:赤司さん 犠牲:高尾さん
とりあえず占いを護衛しておきます。
初日の白先の印象、どっちも不審じゃないけど、敢えて言うなら灰崎さん>黒子さん。
なので赤司さん護衛。

3 護衛:桜井さん 犠牲:なし
うーん、これ占い噛まない気がしてきました。
◎の桜井さん護衛します、GJ狙いで!

4 護衛: 犠牲:



5 護衛: 犠牲:



6 護衛: 犠牲:



7 護衛: 犠牲:
葉山小太郎さん「>今吉さん
占い先からも占い候補の内訳(真狼目、狂狼目)って見えるかなーって思ったんだけど、今吉さんはどっちかと言うと占い師単体で見るのが好きなのかな」
黄瀬涼太さん「あっ…狩人COっスか…。…。」
灰崎祥吾さん「水戸部千草さん 「狩人COです!」

スライド指定と護衛指示!」
黒子テツヤさん「今日の占い先は桃井さんのほうが印象はいいですね
理由も見てみたところ桃井さんは村目占い、赤司君は人外目占い(狐目?)のようですね
個人的には○圧迫が好きなので桃井さんのほうが良い印象です
2連○目だと感じたところ占いで非狂目だと感じます」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【千草日記は?】」
花宮真さん「◆桜井良さん 「◆花宮真さん「両偽じゃない限り桜井お弁当把握。」
>両偽だと思う部分ありますかー?
理由を添えないと信用落としっぽいって見られがちかと思いますよ。」

これも言い方の違いだろうな。情報が少ない時点で占い2で両偽の可能性は考えておくべきだろ?」
今吉翔一さん「日記だしーや>千草はん」
桜井良さん「・占い師
狼混じりと仮定した上で話しますね。
ちなみに僕は既に言ったとおり真狼寄りで見てます。
狼視点で真狂見分けついた場合は初回で狼が囲われた場合のみですね。」
緑間真太郎さん「おそらく村確定であろうお前に言うのもあれなのだが、俺はその発言はあくまで可能性を上げただけで両偽と思っているようには感じないのだよ?>桜井
ただ、その発言外の部分で花宮さんはあやしめではある。」
水戸部千草さん狩人COです! 文字大きさ変え忘れたので再度!
灰崎祥吾さん「グレーについては

水戸部妹→初日から無難目な発言ばかりで中身が見えねー。
     昨日の発言もその殆どが「信用取りに来てる」発言ばっか。吊り候補

今吉サン→昨日の発言も何となく胡散臭い(ぶっちゃけぱっしょんだぜ!)

今吉翔一 「霊能噛みかい。こらもー、狼にうどん計算投げてええな^^」

霊能噛みに関して真っ先に狐について触れるとこ、人外くせー。こっちも吊り候補」
森山由孝さん「いや、謝るなよなんかごめん、疑ってるならどんどん言うべきだからどんな殴りでもいいんじゃないか?>花宮
男からの挨拶はいりません>緑間」
黄瀬涼太さん「平和っスか。占い狐まじりっスかね…?それともグレーで補足したか。」
水戸部千草さん「狩人COです!」
桜井良さん「お、吊り増えましたね!朗報です。
初回で霊能抜いて来てるので、これは狐噛みでも役職GJでもどっちもありえるかと思います。」
灰崎祥吾さん「占い内訳は依然、セイジューロー真狂>狼、サツキ真狼>狂め。
桜井に関しては最後まで噛まれなかったら考えれば良い。

今日の噛みがもし占いならセイジューロー真、サツキ狼あると思うぜ。良い方わりーかもしんねーけど噛めそーなとこそっちな気がした」
実渕玲央さん仮指定:千草ちゃん COあるかしら?
今吉翔一さん「平和やな。狐噛みかGJか。後者やとええんやが、まぁ、霊能噛みの後、役職即噛みはないやろ。狐噛みやないか?」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【あと6吊り最大3w1m1fの5人外】
φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【13>11>9>7>5>3>だよ】」
水戸部千草さん「グレーの発言を見ていると、花宮さんと森山さんがかなり村目だなって思います。
2人ともしっかり発言追えているし、考えもハッキリしてる感じ。
ここ占ってほしいなって思ったら、2人がそれぞれ占ってるんですね、いよいよ真狼って感じ。」
森山由孝さん
>緑間
そりゃそうだろ、稼ぎと思うなら殴り歓迎だ、俺も言い返すけどな
考えの違いなんて当然ある
ちなみに俺はお前のその発言を稼ぎとは見ないがお前がどこをどう見ているのか
が気になるかな、昨日の段階だと思考読めない
>黒子
お返事いらないこかもだけど、アーマーすんなら霊能護衛は無駄だと思ってる

今吉葉山かな気になったの、今吉とは灰崎黒子の見方の違いってのだけどね
葉山は昨日の勢いどうしたのかなと、ただ考察増えたのは個人的に良い感じ」
葉山小太郎さん「>桃井ちゃん
桜井って対抗狼で見て信用勝負仕掛けて来くなら占って来そうな位置じゃない?
そこ占うよりは潜伏位置かもしくは違う多弁(微灰位置)辺り占いの方が村に情報落ちる
って考えなかったのかなって。対抗怖い占いなら安定したとこ占いたい気持ちは分かるよー」
花宮真さん「昨日緑間が言っていたが、意見の言い方は人それぞれ、か。むやみに殴っちまった感あるな。
森山さんすいません。」
森山由孝さん「平和だな、微妙
霊能噛んでグレー狐探し、もしくは役職、共有抜きの時間じゃないし霊噛みなら信用以降だと思ったから占いもない、そうなると狐把握か?」
実渕玲央さん「あら、吊りが増えたのね」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「今日のラッキーアイテムはキムチなのだよ……… 高尾っ………!」
真ちゃん・・・!」
葉山小太郎さん「投票は黄瀬。初日に浮いた発言に突っ込んでから
見てなかったごめーん!返信見たけど狂欠け考えてないのかな?
占い師は桃井ちゃんが俺に話しかけてくれてうれしいってくらいかな。
赤司の不慣れ感が騙りに出た狼っていうなら灰狼は○先(灰崎濃厚かな)
ともう1はグレーの話せる位置だと予想!」
緑間真太郎さん「と、死体なしか。吊りが増えたので占い吊りまで余裕が出たのだよ。
おはようございます>森山さん」
今吉翔一さん「次点気になる所 緑間、葉山
まぁ、ここは村狼>狐目やな。ただ、緑間は桃井の発言速さツッコミがあった。そこは信用ブラシに見えたで。葉山は「うーん他に多弁目なら占うところあったんじゃないかなーって思うかも」の発言や。発言できる割には、占い先殴るん気になるわ。両方同じ場所占っとる状況で占い先殴るんたいてい人外やろ。」
黒子テツヤさん「占いの投票先を見てきましたが
桃井さんが今吉さん投票、赤司君が黄瀬君投票なんですね
黄瀬君も今吉さんも票貰う位置だったので身内票の可能性は低そうかなと感じます
千草さんのどっちも信用取りというのが少し引っかかりました
占い先はどちらも○いと感じたのですが、赤司君が信用勝負しかけるのは難しいように感じました
一度発言してなんですが信用勝負より噛めるところ噛んだ可能性のほうが高いかもしれませんね」
赤司征十郎さん「平和だね。」
灰崎祥吾さん「へいわ!FOOOOO!」
今吉翔一さん「気になる所 森山
理由はワシ殴ってワシを殴った他人が居たらそこツッコミ。いったいなんやねん。安定しとらんわ。あと占い噛み来ないなら全潜伏ない発言が気になったで。」
葉山小太郎さん「おっはよー!赤司は斜め下ー!」
桜井良さん「◆花宮真さん「両偽じゃない限り桜井お弁当把握。」
>両偽だと思う部分ありますかー?
理由を添えないと信用落としっぽいって見られがちかと思いますよ。」
今吉翔一さん「おはよーさん」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おはよう平和だね。奇数進行になるよ】」
赤司征十郎さん花宮さんは二日目は色々と推理していましたが、三日目からは把握と返答のみだった。そこが人外目に見えたので気になったので占いました。
ゲームマスター「死体なし。吊り増えたな。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムはキムチなのだよ……… 高尾っ………!」
水戸部千草さん「おはようございます、今日もよろしくお願いします」
桃井さつきさん葉山さんの今吉さんへの発言に対して冷静に対して発言できているところや自分の意見をそのまま
落としている感じが村目にみえて占いました。
発言としてとっても前向きで印象がいいです
桜井良さん「おはようございます!」
赤司征十郎さん「占いCO 花宮さん〇」
森山由孝さん「おはようございます!あ、男には言って無い!」
花宮真さん「おはよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「占いCO森山さん○」
4日目の朝となりました。(14/01/10 23:34:55)
桜井良さんを狙います。 >>> 水戸部千草 <<<
緑間真太郎さんの独り言「赤司の理由はそこまで言うほどでもないと思うがな。あれだけいろんな相手に返したのは桜井だけだろう」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【そうだね、緑間くんはもう一日みたいかな】」
緑間真太郎さんの独り言「千草さんも村目か。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【花宮>妹ちゃんかな。花宮は夜考えてるって感じで夜暇なのかなって印象もあるけど。】」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さん→村目
臭い→花宮さん(黒子)」
実渕玲央さんの会話「緑間君は狩狐を見るなら最悪を考えてもう少しおいてみる?」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【今吉さんと森山さんは村目でみたいかな。今吉さんは人外みるなら狐>狼目でみてる】」
緑間真太郎さんの独り言「俺はただの素村なのだよ。」
実渕玲央さんの会話「妹ちゃんとまこちゃんどう見ようかしら」
花宮真さんの遠吠え「桜井で」
花宮真さんの遠吠え「俺は噛み考えんの苦手だ。任せっぱなしで悪い。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【あと5吊り最大3w1m1fの5人外っと】」
水戸部千草さんの遠吠え「私より占われやすいの花宮さんだと思うから、希望聞きたい」
水戸部千草さんの遠吠え「それとも、花宮さんは桃井さん噛んでほしい?」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよ…。」
実渕玲央さんの会話「構わないわ。気になるところ上げてくれればいいから」
森山由孝さんの独り言「黄瀬おつかれさん、高尾もな
霊能抜き流行ってんのか?かわいそうに」
葉山小太郎さんの独り言「黄瀬・高尾お疲れさまー!明日俺吊られそうな予感!」
水戸部千草さんの遠吠え「桜井さんを噛みます」
実渕玲央さんの会話「占いは、桃井ちゃん>征ちゃんよ
ただ、桃井ちゃんはCO早いのに理由投下が遅いのよね」
赤司征十郎さんの遠吠え「はい」
桜井良さんの念話「両偽ですね。更に◎で護衛される理由が出来ました。
狩人日記(偽)に書いてた両偽かもしれないって一文は消しときますスイマセン!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【進行任せて潜ってごめんね】」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いは赤司真狼目、桃井さん真狂目かなって思う】
φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【で、緑間狐狩あるかなって。なんていうか発言抑えてる感じ】」
水戸部千草さんの遠吠え「ただし、呪殺対応出来なかったら結果は出さないで」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解です。」
花宮真さんの遠吠え「うげー。噛みどうしようか…桃井がわかんねえ」
灰崎祥吾さんの独り言「リョータおつおつ」
水戸部千草さんの遠吠え「さて、赤司さんは花宮さん囲って下さい」
高尾和成さん「黄瀬お疲れー」
桜井良さんの念話「コォォーーーン・・・」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさん。」
3日目の夜となりました。(14/01/10 23:29:53)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん13 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
水戸部千草さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん「思ったことを落とす落とさないは個人差であるし、それを稼ぎであるかと見るのはそれもまた個人差だな。」
桜井良さん「紫原さんが狼なら特に、グレーにLW残すと思えないです。
そうじゃなくても1狼はもう囲ってるでしょうから、灰崎さんか黒子さんのどちらから狼である可能性が高いかと思いますね。
どっちかと聞かれたら灰崎さんの方がパッション黒めな気はしてます。」
灰崎祥吾さん「お、リョータ吊ってくれんのやったぜオレの目標1つ達成!>リョータより長生きする
村ならわりーなあばよー。遺言ぐれーはしとけ。

残り狼の数分からなくなっちまったからには占いは2COだし切るのはまだ何日か先で良いと思うぜ。今日の結果だけじゃ情報すくねー」
森山由孝さん「俺もそこつっこんだけどさ、初手囲いとは今吉言ってなくないか?>葉山」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【緑間はどういうところが信用取りにっていうのはある?自分の言葉で書いてみてもらいたいな】」
黒子テツヤさん「森山さんの占い噛みに来ないなら全潜伏はなさそうという意見は賛同できますね
暫定的に桃井さん赤司君で真狼かなと考えます。桜井君は狂が囲いに来る位置ではないと思うので」
花宮真さん「>葉山
霊の件だが、内訳あんま考えてなかったな。適当にロラしとけ、って思考だったのは否定しねえわ。まあ撤回合ったから一応返事だけ。」
赤司征十郎さん「明日は狐目を占う予定だ。」
黄瀬涼太さん「まだまだグレーが広いっスね…。疑ってるところに投票するっス。」
今吉翔一さん「占いの内役を一応全部出しただけやで? ワシ朝一言うたけど、真狼でみとるでー。もっともワシの占い真偽は赤司>桃井やけどな
だって、灰崎ちょう村目やしー 黒子はびみょーやもん>桃井」
水戸部千草さん「霊能噛みに来たってことは、信用勝負に来てるのかなと思います。
で、どっちも信用取りにきてるんで、真狼目だし、初日の占い先も現段階で不審な感じしないし。」
実渕玲央さん了解よ。今日は黄瀬ちゃんでお願い。
みんなは残り話していてちょうだい
赤司征十郎さん「そこ指定把握だ」
緑間真太郎さん「なるほど、確かに信用取りに来ている、という感じはしますね。>千草さん
狂人が出ているならば対抗は狼だと考えて自分の信用を下げそうなものであるし、真狼を高めで見ておこう」
森山由孝さん「言っちゃだめなのか?思った事>花宮
自分の頭にはこんなのがありますよ、って言うのを落とすのが村の役目だろ
全潜伏は作戦としてはありだし考慮する、でも狼は大体騙りでるだろう、それは昨日の段階ではわからない」
桃井さつきさん「多弁目って葉山さん的にはどのあたりですか?
桜井君はしっかりと発言できてて、印象とってもよかったので占ったんですが>葉山さん」
桜井良さん「狼吊れたから色隠しで抜かれたーとかだったら、身内票してない可能性ありますね。
その場合、潜伏+騙り狼の2狼になっている可能性。

2手目までグレーに潜伏狼を全部残すと思えないので、既に1手目で囲われた可能性が高いと思いますね。」
花宮真さん「両偽じゃない限り桜井お弁当把握。
占い先としては妥当なとこだろうが、赤司の理由が他にも使えそうな気がすんのが気になるところ。
暫定てきには桃井>赤司だな」
葉山小太郎さん「◆今吉翔一 「んー、挨拶遅いメンバーのどっかに狼居ると思うんやけど、その割には占いの両方の先とちゃうんやなぁ。」
今吉さんは狼が初手囲いする=囲われた位置はあいさつ遅いところに
いるって考える人なのかな?」
実渕玲央さん返事しないなら吊るわ
黄瀬涼太さんCOなしっスよ!
黄瀬涼太さん「占い先はどっちも桜井君っスね。
桃っちはCO早くて印象アップっス!占い理由も桃っちの方が印象はいいかな。」
灰崎祥吾さん「占い真偽は初日時点だと○サツキ>セイジューロー●て印象。
○貰ってなんだけど態度はサツキが若干印象が良いって感。積極勢と余裕ありそーな感じ。真狼。
セイジューローは対抗気にするってとこもあっけど真狂め。真ならもっと頑張れとだけ。

昨日の内訳予想が○真狼>狂狼だった理由?オレの願望だぜ!()

霊能噛みなら噛めそうなとこ噛んだ>信用勝負>結果隠し辺りか」
緑間真太郎さん「桜井が確定○か。ただし占いに真がいればな。いきなりの霊能噛みから、最悪の可能性まで考えておこう。二人の差としてはそこまでない。理由との間隔は誤差の範囲だろう。
正直桜井自身はだいぶ村目であるし、今はまだ、考えておく、程度なのだよ」
桃井さつきさん「投票は今吉さんです。
私は対抗を狼濃厚でみてます。レアケでわざわざ真狐だしてきたところが気になったので投票しました」
今吉翔一さん「てか、桜井両方〇なんかい。ワシの朝一の花宮殴りに乗ってきたんに、あかんわ、ワシの目何も見え取らん(糸目やからって見え取らんわけやないのに・・」
黒子テツヤさん「桜井くん◎ですね、そして霊能噛みですか
信用勝負も考えるなら桃井さんのほうが真狼目、赤司君の理由速度では信用は取れそうにありませんね」
葉山小太郎さん「桜井真っ白把握ー!うーん他に多弁目なら占うところあったんじゃないかなーって思うかも。でも敢えて囲ってきたって感じはしない位置かな」
実渕玲央さん仮指定:黄瀬ちゃん COあるかしら?
水戸部千草さん「そして桜井さん◎ですね、票貰いでもないし発言も厚いので、占い2人とも信用取りに来ている感じがします。」
高尾和成さん「(´ε`;)」
桜井良さん「ボクオベントゥーですスイマセン。
自分で占いどころとか言っちゃうのもどうかと思いますが割と真狼の占い方だと思いますねこれ。」
花宮真さん「>森山さん
「3wなら全潜伏もありあなんだよな、とりあえず真狼、狂狼目でみてくよ」
ここちょっと気になった。最終的に真狼、狂狼で見るんだろ?全潜伏あるって言うなら言うで真狂挙げると思うし、
最終結論これならわざわざいう必要あんのか?稼ぎくせえな。」
実渕玲央さん「桜井君、だいたいお弁当把握」
森山由孝さん「あー霊能噛み、めんどくさいな
桜井ほぼ○だな、占い真偽分からないし確定というのは怖いかな
あと占い噛みこないなら全潜伏はなさそうだ」
黄瀬涼太さん「霊能即噛みっスか…。」
高尾和成さん「花宮さんと黒子と今吉さんが気になるんだよなあ・・」
ゲームマスター「2−1で霊能CO噛みはまあ、メジャーっちゃメジャーな手だな>高尾」
花宮真さん「昨日の投票は紫原。
発言薄くて稼ぎも見えねえ。狩は無いと思った」
赤司征十郎さん「霊能抜かれてしまったか・・・」
桜井良さん「◆水戸部千草「2−2まで確認しました、ライン戦してみるか素直にロラするか」
>霊能を騙りと見てない視線ですね。パッション村目かな?という。
狼が騙りに出ている場合、対抗が真か狂かや狂人の行方を探すかなと思って。
似た感じの発言してる人もいましたが全部は見きれず。

赤司さんの○の灰崎さんは↓これは似たようなことを2度言ってますね。
占われ回避の○があるならこっちかなって印象です。
「セイジューローは俺視点囲いナシ、あるとしたらテツヤだけどグレラン回避には見えにくいから真偽ともども別に素直にグレーから人外探す」

赤司さんが狼の場合は囲う方でなく、赤司さんがグレラン回避狼の方だと思います。」
水戸部千草さん「昨日の投票は紫原さんです。考えが1番見えないところに投票しました。
霊能アーマーが意味ないといいつつ、撤回していいのかと言うのもブレがあるかなって。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【とまああらぶったところで占い先は被ってるんだね】」
今吉翔一さん「霊能噛みかい。こらもー、狼にうどん計算投げてええな^^」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は今吉サン。殴り愛好きそーな発言してて占い内訳はまあテキトーて感じがした。
いっそそこまで殴りてーんならグレー見続けるもんじゃねーかと思うけどって違和感かな。
他の発言ちょいちょい挟むのも吊り逃れしてー感じ。

今吉翔一 「ほな、真狂ー真もしくは、真狼ー真、レアケで真狐ー真ってとこかいな。欠けは初日から見ーへんで。欠けは明日以降から考えりゃええんや。」

いきなり初日からレアケ考えるとこもやや違和感」
実渕玲央さん「おはよう。やっぱりここ噛むのよね、面倒くさいわ」
緑間真太郎さん「いきなりの霊能噛みなのだよ。それにしても桃井は早いな。」
今吉翔一さん「あと、黄瀬は発言かせいどるな
ワシは花宮殴りでのってくるところ探しとったんやけど、黄瀬はちゃうやん
ここ気になるわ―」
黄瀬涼太さん「そっか真狂ー真で考えるなら3wなのに全潜伏になったっス…。
訂正っスね。指摘ありがとうっスよ。>葉山さん

というわけで、占いは真狼目で見ていくっス。
霊能は高尾君だけで出方的にも真目。ただCO数が少ないんで盲信はしないっス。
乗っ取ってきた人外の可能性もなくはないんで。
初日の青峰っちが役職持ってたかもしれないことも考えていくっス。」
桃井さつきさん発言はしっかりしてるところかつ投票0票。
グレーの発言をちゃんと見て花宮さんと今吉さんの反応からライン切れてるって判断したり、きーちゃんの発言に対して明日からの発言も考えてるあたり発言を追えてるって感じが村目に見えて占ったよ。
葉山小太郎さん「3wで全潜伏と1w露出することでどっちがメリットあるかなって
思ったら占いに狼出てるだろうなって見て真狼=狂狼って考えてる。
○先は黒子が灰崎よりも薄目に感じるけどグレー見れてる印象。
だからどっちも囲いはないかなーって思ったよ」
高尾和成さん「お疲れー。即抜きされるとは・・・」
黒子テツヤさん「昨日の投票は紫原くん
役持ちなさそうなところへ投票しました
グレーを見たところ今吉さんがレアケ脳気味ですね
騙りの可能性はたくさんあげるのに欠けを見ないというのはどうなんでしょう
森山さんはうっすら狩人の護衛先について触れている感じですね
初日からこういった発言は個人的には好ましくないなぁと感じます、若干気になる位置
水戸部さん・・・千草さんは2票貰いが不思議な位置かなと思います、もう少し票を集めそうかと感じました
村目と感じたのは葉山さんでしょうか
グレーへのツッコミやギドラにも触れているところは視野が広いところだと感じましたね」
赤司征十郎さん推理する姿勢や他の人の発言に対していろいろ考察している様子が白目だと感じた。ただそこが狼だと怖い。念のために占っておくよ。
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊能さああああああああああん】」
桜井良さん「投票:黄瀬さん
最初の2発言が稼ぎなのかと思い、生存欲の高さを感じました。
その後の発言も把握寄り、
「占いは真狂>真狼目で見てるっスね。今のところ。」
真狂で見てるのも特徴的だと感じました。」
森山由孝さん「結局撤回すんだな、共有。
葉山投票?生存あるけど狩にみえない。紫原も狩はないだろうが村で良いだろって思った。
そんで3wでの全潜伏、黄瀬も言ってたんだな、海常仲良し!作戦としてはあるんじゃないかな、慣れてるとこならな。その場合噛みからみえると思うよ。
占いは赤司のが狼ありそうかな、まだわからんが桃井さんもその!俺は盲信したいのですけどその!わかりません!
灰崎はよく喋ってるんだけど実質把握とか無難なんだよな
>今吉
挨拶遅いとこに狼って、○進行の場合意味あるのか?●おそれて様子見してたとかそういう事かな」
ゲームマスター「高尾お疲れさん。」
今吉翔一さん「投票:葉山
3Wで騙るメリットわかるんやったら、全潜伏のメリットも理解しとるやろ
真狼でしか見んのが気になったわ。まぁ、ワシも真狼目で見とるんやけど断定視点がな
発言的に見えてるように見える割には、ワシの花宮殴りに乗ってきた感
そーいういみで、桜井と葉山と二人は気になったで」
水戸部千草さん「おはようございます、今日もよろしくお願いします」
葉山小太郎さん「投票は緑間。発言稼ぎしている感じはしたんだけど、
役持ちだったらもっと違う稼ぎ方すると思った。だから
潜伏人外目で投票!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
赤司征十郎さん「占いCO 桜井〇だった」
桜井良さん「おはようございます!スイマセン!」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアクションは「黄瀬が挨拶を一行に纏める事」なのだよ」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おはよう!14>12>10>8>6>4>の6吊りですがんばろう!】」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはようございます!桃井さん千草ちゃん!」
葉山小太郎さん「おっはよー!レオ姉が下ー!」
花宮真さん「おはよ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
桃井さつきさん「占いCO桜井君○」
今吉翔一さん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(14/01/10 23:22:47)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 水戸部千草 <<<
実渕玲央さんの会話「了解よ」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【いいと思うよ!】」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【そうだね。そこも霊能に関して少し発言ぶれてたかな】」
実渕玲央さんの会話「黄瀬ちゃん>まこちゃん>妹ちゃん でどうかしら?」
高尾和成さんの独り言「あと黒子が・・・」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【あとは葉山くんが周りみれてていい感じ。ただここが狼だとこわいから占いの色みたいかなって】」
実渕玲央さんの会話「黄瀬ちゃん気になるんだけど」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【まあ吊り先はそうだろうなって。発言ブレから身内票もありえる吊り先って印象かな】」
水戸部千草さんの遠吠え「平和出たらすみません。」
紫原敦さん「葉山何か持ってそうだな〜(´〜`)モグモグ」
水戸部千草さんの遠吠え「赤司さんがそれでよければ霊能噛みます。」
水戸部千草さんの遠吠え「霊能でよければ。ただ、桃井さんが呪殺すれば赤司さん即破綻の可能性あります。」
実渕玲央さんの会話「他に気になるところはあるかしら?」
高尾和成さんの独り言「花宮さんと今吉さんが・・・気になるけど気のせいか??」
森山由孝さんの独り言「おつかれ
また占い欠けなのか?やめろください」
花宮真さんの遠吠え「噛み先は水戸部妹に任せたい。いいか?」
実渕玲央さんの会話「◆紫原敦「アーマーはあまり意味ないからあまり好きじゃないんだけどねー。」
◆紫原敦「撤回するのかー。撤回していいの〜?」

発言ブレ過ぎよ。いくらなんでも吊るわ。」
水戸部千草さんの遠吠え「じゃ、霊能行きますか。」
実渕玲央さんの会話「最近は占いがいなさすぎて(メタ)」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占われ先はとくに囲いって感じはないかなって印象。グレーで気になるのは花宮くんが少し発言稼ぎっぽいかなって】」
赤司征十郎さんの遠吠え「明日は票もらっていないとこを占うよ」
花宮真さんの遠吠え「いきなり桃井は難しくないか?」
実渕玲央さんの会話「構わないわ。できればもういっそ霊能護衛してほしい」
ゲームマスター「【定期】眠い奴・次村行きたい奴は無理せず落ちていいからなー。ログは終わった後でもじっくり見れるしな。リアル優先してくれ。」
葉山小太郎さんの独り言「いえーい俺2票!紫原お疲れさまー!」
水戸部千草さんの遠吠え「1:霊抜き 2:桃井さん噛み」
灰崎祥吾さんの独り言「けっこーわれんだな>票」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【失敗だったかも。中途半端なことしてごめんね】」
灰崎祥吾さんの独り言「アツシおつかれ」
紫原敦さん「うん、やっぱり俺だった。おつかれだし〜」
水戸部千草さんの遠吠え「ん、意外と貰わなかった、助かった―。」
ゲームマスター「よ、紫原お疲れさん。」
2日目の夜となりました。(14/01/10 23:17:36)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 水戸部千草さん
花宮真さん2 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 水戸部千草さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 花宮真さん
水戸部千草さん2 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「今吉翔一さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「>黄瀬
3wで全潜伏するメリットって何だと思うー?
俺どっちかと言うと狼は出てゲームメイクしやすくする利点考えたけど」

オレもあんまり全潜伏やらねえから、はっきり言えねえし葉山サンの意見はよくわかるけど、あえていうなら狩人の護衛を霊能に行かせやすい(2−1で霊能護衛はわりとよくあるし)=占いを抜きやすい、とかじゃね?」
ゲームマスター「投票はさくっと済ませろよ? 30秒前でも未投票の奴は通告出すからなー。」
花宮真さん「って共有撤回すんのか。グレラン把握ー
占いは明日以降見てくぜ。」
葉山小太郎さん「>黄瀬
3wで全潜伏するメリットって何だと思うー?
俺どっちかと言うと狼は出てゲームメイクしやすくする利点考えたけど」
灰崎祥吾さん「占いは3COなら真狼>狂狼>>真狂め、だな。ひとまずはこれで良いだろ
少なくても今は他の内訳についてごちゃごちゃ考える必要はねーし。
そのうち自然と情報は集まるだろーしよ、今考えるとすれば誰が真占いなのか、だ

セイジューローは俺視点囲いナシ、あるとしたらテツヤだけどグレラン回避には見えにくいから真偽ともども別に素直にグレーから人外探す」
今吉翔一さん「んー、挨拶遅いメンバーのどっかに狼居ると思うんやけど、その割には占いの両方の先とちゃうんやなぁ。」
水戸部千草さん「まあ、霊能さんは凛兄とほぼ同じタイミングだし、疑う必要ないでしょ。」
桜井良さん「入れ違いでFO把握です。ぶっちゃけ2−1だと肉壁微妙かな?とも思ったので良い判断感謝です。
灰崎さんと黒子さんはあまり不慣れな印象はないかなって思いますね。」
森山由孝さん「今吉と色がおソロに今気がついた、ちょっとこれピンクにするんだった
アーマー意味ない、か、まあ霊能は守る位置じゃないってことになったと思えばいいんじゃね?」
黒子テツヤさん「あ、水戸部先輩共有ですね。把握しました」
緑間真太郎さん「撤回するのか。別に占われることもないしそのままでも構わんと思ったがな。
並んでいたから同じタイミングだと思ったが、秒数的には差があったのですか?>花宮さん」
黄瀬涼太さん「っと撤回っスか。なら残った高尾君は真目で見ていくっスよ。」
実渕玲央さん共有CO 相方水戸部君で合っているわ
赤司征十郎さん「アーマーにしないんだね。」
黒子テツヤさん「黄瀬君が把握遅め、そこに桜井君が突っ込んでますね
黄瀬君が薄めなのもあって、ここ狼ー狼は薄い印象でしょうか。」
灰崎祥吾さん「水戸部サン相方だな。なら高尾は真目で良いだろ、
少なくても挨拶位置と特にCO位置からして様子見つつの騙りしよーとした人外には見えねーとだけ。」
水戸部千草さん「凛兄が共有だね、村陣営確定で嬉しいな。」
花宮真さん「霊アーマー把握。占い先は灰崎は喋れそうな感じ。
黒子はちょっと静かじゃね?囲いあるならこっちかと思うな。
慎重にみていくぜ」
葉山小太郎さん「>花宮
もし霊能が2で共有出てないってことだったら2−2って
何で見た?「共有じゃないなら」って言ってる割に中身考えてなかったのかなーって」
黄瀬涼太さん「霊能アーマーっスね。なら今日はグレラン。
占いは真狂>真狼目で見てるっスね。今のところ。
CO速度は二人ともあんまり変わらないんで明日からの占い先に注目!って感じっス。」
紫原敦さん「撤回するのかー。撤回していいの〜?」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【グレランだからこそ喋ってほしいんだけどなー>紫原】」
桜井良さん「2−2の変則FO把握です。じゃあ霊能は見ません。
今吉主将は花宮さんに突っ込んでますねー。
花宮さんの反応次第ですが、とりあえずは切れてそうだと判断できそうですね。」
水戸部千草さん「占いさん2人の出るタイミングは似たようなものですね。占い先見ながら内訳考えたいです。」
今吉翔一さん「ほな、真狂ー真もしくは、真狼ー真、レアケで真狐ー真ってとこかいな。欠けは初日から見ーへんで。欠けは明日以降から考えりゃええんや。」
高尾和成さん「共有把握! 取り敢えず本日はグレラン!」
緑間真太郎さん「共有が騙っているのか。という事は2−1、役欠けを考えるべきだな。
2−1という言葉が多いが、多すぎて何も見えそうにないのだよ。2−2を把握してるのは当然の事なのだからな。」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【2−1なんで今日の間に撤回しとくね。共有COです】
森山由孝さん「はい霊能に共有な、了解それならこの話はやめだやめーつつくことでもないしな、グレランだな
占いはなあ…色んなケース考えちゃうんだけど3wなら全潜伏もありあなんだよな、とりあえず真狼、狂狼目でみてくよ」
赤司征十郎さん「今日は予告はしないよ」
葉山小太郎さん「レオ姉が共有把握ー!霊能はギドラするならそのまま騙っててもいいと思う!
実質2−1なら霊能即抜かれとかありそうだもんね」
紫原敦さん「アーマーはあまり意味ないからあまり好きじゃないんだけどねー。
ていうか、グレラン安定ならもう寝ていい?」
黒子テツヤさん「霊共アーマーで行くってことですね。わかりました。
占いはとりあえず全潜伏よりは1w騙りに出るんじゃないかなと見ておきます。」
花宮真さん「あ、水戸部も霊能か。ここちょっと時間開いたな。共有じゃなければ霊ロラで。
占い2なら真狼=狂狼でみとくぜ。
真狂の可能性は薄いと見る」
桃井さつきさん入れ違いすいません!確認しました。
今日は予告しません>共有さん 占い予告必要と判断したらするようにします。また共有さんが必要と思ったのなら言ってくださいね
水戸部千草さん「共有了解です、じゃ、グレランですね。占い2に狼交じり見ます。真か狂欠けかな。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊アマってことだね、了解。占い2は被りも役職占いもなしでグレー狭くなったね】」
実渕玲央さん撤回するかどうかは相方に任せるわ。今日はグレランだからみんなしっかり喋ってちょうだい
今吉翔一さん「霊能アーマーかい。成功するかどうかは共有の腕次第やな。期待しとるでーノ ほな、グレランさかい、殴りあおか^^」
灰崎祥吾さん「アーマーって事だなそれは>実渕
りょーかい、今日は白進行ならグレランで票の流れを追う方向で良いだろ。
明日からは霊結果が●ならもっかいグレランもアリっちゃアリだけどなるべくなら指定進行でって事で」
葉山小太郎さん「って2−2把握!占いのCO数的にこっちに狂人が出た可能性ありそうだね
真狼ー真狂目で見るよー!」
黄瀬涼太さん「共有が騙ってないなら霊ロラ。騙ってるならグレラン安定っスねー。」
赤司征十郎さん「アーマーだね。そこ共有か」
桜井良さん「黄瀬さんは挨拶に加え吊り数計算してるのは、気になります。
今後の発言傾向見て薄いようだったら要注意。」
紫原敦さん「あー共有いたのか。じゃあやっぱり役欠け濃厚だね」
森山由孝さん「理由変えてくれてんし分かると思うけど、色変えで遅れました☆より良いんじゃない?>紫原」
緑間真太郎さん「ふむ、全員がほぼ同じタイミングでの2−2だな。撤回がなければ真狼―真狂だろう。タイミング的に撤回がなさそうな気がするが。あと高尾、真似をするな」
桃井さつきさん「高尾君と水戸部さんの霊能確認しました♪
共有さんが騙っているならそのことを村に伝えてくださいね。」
高尾和成さん「占い2で対抗水戸部さんまで確認ー。撤回なきゃ狩人保護でロラだな!
共有は出てきて指示たのむぜー?」
灰崎祥吾さん「霊能2COな、ここ共有の騙りあったら撤回するかどうかはともかく知らせろ。
そーじゃなかったら狩保護でここ霊ロラで」
赤司征十郎さん「そして対抗はさつきだね」
黒子テツヤさん「おや、霊2ですか。共有が騙ってるなら指示を出してください。なければロラで」
実渕玲央さん共有CO 相方霊能に出てるわ
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【○進行確認したから出るけど2−2?】」
葉山小太郎さん「2−1把握!占い少ないなー。3wだし全潜伏よりも1wは占いに出てると
思うよー!だから真狼か狂狼で見る!霊能は人外出にくいと思うから真で見る」
今吉翔一さん「2-2やな、撤回無かったら霊ロラやなぁ」
黄瀬涼太さん「2−2把握っス。」
紫原敦さん「2-1だとなにかかけてそうだね。でもどうすんのこれ」
森山由孝さん「マジですか、2COですか、ええっと個人的に桃井さん盲信したいです!
でもって霊能は2COな、共有じゃないなら霊ロラしようぜー共有潜ってさー」
花宮真さん「2−1まで確認したぜ。」
水戸部千草さん「2−2まで確認しました、ライン戦してみるか素直にロラするか」
黒子テツヤさん「2−1ですね、共有もCOお願いします
僕視点桃井さんに囲いなしは把握しました。」
今吉翔一さん「なんや、花宮挨拶遅いうえにあいさつ文短いなぁ、もっと発言できるやろ? なぁなぁ^^」
桜井良さん「2−1まで確認です。
占い師2人だと真か狂人が欠けてる>>>>狼全潜伏で見ます。」
灰崎祥吾さん「占い2CO確認。今んとこ二人ともグレー占い(片方は俺)、被りナシだな
白進行なら霊能と共有はとっとと出ろ」
ゲームマスター「お疲れさん>初日 まあゆっくりしていけよ。」
緑間真太郎さん「太るのだよ………>紫原
CO頼む。」
赤司征十郎さん理由
上にいたからね。灰崎の中身は白黒はっきりさせないと心配だったからだ。〇だったから推理など頑張ってもらいたいね。
紫原敦さん「役職COは色変えて欲しいしー」
黄瀬涼太さん「16>14>12>10>8>6>4>2で最大7吊りっスね。
3w1k1fなんで2回までミス出来るっス。
けど、逆を言えば2回までしか出来ないんでビシバシ人外吊り上げていくっスよ!!!
COがある人は早めによろしくっス!」
桃井さつきさんきゃーテツくんと一緒の村にいれるなんて幸せ!
いつも邪魔する青峰君もいないし、占っちゃうよ!
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊能CO】」
高尾和成さん「霊能CO」
水戸部千草さん「おはようございます、よろしくお願いします!」
桃井さつきさん「占いCOテツくん○」
赤司征十郎さん「占いCO 灰崎〇だ」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムはおしるこなのだよ。美味いのだよ。」
実渕玲央さん「おはよう。早起きはお肌にいいのよ!」
紫原敦さん「おはよう〜みどちんあんみつありがとう。夜食に食べた」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おはよう。サクサクCO待ってるよ】」
花宮真さん「おはよ」
森山由孝さん「おはようございます!桃井さんが少し遠いんだよな!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆(真ちゃんの声マネ)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
今吉翔一さん「おはよーさん、ワシの↑が花宮とかもうこれは弄るしかないわぁ^^」
黄瀬涼太さん「おはようっス!↓に黒子っちがいるっスよ!!!!
これはもう俺と黒子っちは同陣営で決まり☆っスね!
人外じゃないって信じてるっスよー!!」
葉山小太郎さん「おっはよー!花宮が隣ー!」
桜井良さん「おはようございます!寒い日が続くと起きるのがツライですスイマセン!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COある奴はドーゾ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/10 23:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桜井良さんの念話「おはようございます!寒い日が続くと起きるのがツライですスイマセン!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【じゃあれいのうでるね】」
緑間真太郎さんの独り言「寒くて手が動かないのだよ………」
実渕玲央さんの会話「アーマーするならやってみてもいいと思うわ。でも占いが2なら撤回がいいかもしれないわ」
今吉翔一さんの独り言「占いやったら花宮占ったんやろなーワシ…でも占いやったら信用勝負負けそうな気がするわ…」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉のアイコンかわいい(ΦωΦ*)ぽっ」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【じゃあ進行任せてもいいかな?アマはどうしようか】」
森山由孝さんの独り言「14慣れたとこに良そうな予感」
今吉翔一さんの独り言「非表示は初めてや、どんなんやろ?」
葉山小太郎さんの独り言「うーん、せっかく占うんだったらレオ姉か花宮かなー。赤司はキセキも占ってそうなんだもん!」
実渕玲央さんの会話「霊能が対抗1ならアーマーしてもいいと思うのだけど」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解です。」
水戸部千草さんの遠吠え「私は初手囲いはいいです、苦しくなるし。囲うなら花宮さんで。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【○進行ならFO,どっちか○貰ってたらHOでもいいかなって思うよ】」
赤司征十郎さんの遠吠え「では灰崎に○出します。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)オレ的 村人 三種の神器【ニートCO】【COなし】【柱CO】」
花宮真さんの遠吠え「赤司騙りで。噛みは@100で赤司か」
水戸部千草さんの遠吠え「ただ、赤司さんは呪殺の時と、他に黒が出た場合は出なくていいです。
黒出されCCOは準備しておきます。」
桃井さつきさんの独り言「青峰君は村建てありがとう!
テツくんがご主人だといいなー」
桜井良さんの念話「コオォーーン・・・」
森山由孝さんの独り言「初手吊られか指定もらうか噛まれたい、最終日はいやだ」
赤司征十郎さんの遠吠え「では騙りいきますね。囲いはしないほうがいいですか?」
実渕玲央さんの会話「進行とグレー見るのどちらがいいのかしら?私も進行は明るくないのよね」
高尾和成さんの独り言「取り敢えず、霊能乗っ取りは、●進行でもないかぎりないな。。●進行でもないかぎり・・・」
葉山小太郎さんの独り言「わ!俺のアイコン位置すっげー!↓レオ姉で斜め下に赤司、
→花宮だー!俺が占い師だったら占い先選び放題!!」
紫原敦さんの独り言「おやすみー峰ちん」
今吉翔一さんの独り言「弄れるほど喋れんけどな・・」
水戸部千草さんの遠吠え「じゃ、赤司さんに騙りお願いできますか? 囲いは要りません。
即抜き路線で行きます。」
桜井良さんの念話「ごんぎつねは主将じゃなくボクでしたね」
花宮真さんの遠吠え「赤司騙りいってもいいぞ」
実渕玲央さんの会話「水戸部君はFO好みかしら?霊能アーマーとかしたい?」
桜井良さんの念話「ふふ、反応できないのは百も承知です。
霊界非表示ですものね。
頑張りますね、スイマセン!」
今吉翔一さんの独り言「おはよーさん、ワシの↑が花宮とかもうこれは弄るしかないわぁ^^」
緑間真太郎さんの独り言「寝るな。」
森山由孝さんの独り言「しょぼんだ、俺は女子に思いを馳せながら寝る」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【一応戦績だけはあるけど共有は失敗やらかしたばっかりかなー】
φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【○進行ならFOしとく?霊アマやってもいいけど】」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)つ【テリヤキバーガー】村人か狂人持っていってくれてたらこれあげる」
高尾和成さんの独り言「というか、毎回突っ込むけど、「リンチ死者」ってどうだよ?!>メッセ」
黒子テツヤさんの独り言「今日は役欠けないといいですね。」
赤司征十郎さんの遠吠え「初心者です。潜伏は苦手です。」
桜井良さんの念話「直近だと…そうですね、
明日のお弁当はいなり寿司、
明後日のお弁当は狐うどんとかどうでしょうか」
ゲームマスター「集まってくれてありがとよ。今日はこのオレ、青峰大輝様がGM務めるぞ。

・突然死があっても役職公開なんてしねえぞ。
・今日の村は【霊界非表示】。ま、死んでも推理&演技楽しんでくれよ。
・再投票は一応気を付けるけど、まあ一応しか気を付けねーから、ちゃんと1分前には投票終えて、投票すませてるかは確認しろよ?

んじゃ、全陣営がんばれよ。オレは霊界で寝てるから。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMダイキは村建てありがとさーん。発言ブランク克服頑張るわー」
水戸部千草さんの遠吠え「潜伏と騙り、どちらが希望ですか?」
花宮真さんの遠吠え「よろしく。初心者だ。グレランはなんとか行けるかな。騙り希望なければいくぜ」
実渕玲央さんの会話「共有二ヶ月ぶりCO。忘れてるわ、いろいろとね。。。」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕は占われそうだな…」
高尾和成さんの独り言「霊能か・・・これやってるとき、ロクな判断出来たことない・・・
でも指定役回ってきてもいいようにはしてないと・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)あ、でもそのぶん役職奪われてそーでこわいぜ(ぷるぷる)」
桜井良さんの念話「青峰さん、ボクぼっち陣営の狐なので念話付き合ってくださいね」
水戸部千草さんの遠吠え「よ、よろしくお願いします・・・凛兄が占いじゃなかったらいいなー」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【進行役は苦手です】」
黄瀬涼太さんの独り言「狩人トラウマなんスよー!!!!!!!!!」
今吉翔一さんの独り言「素村や…よかったで…役職やったらどないしよかと…」
桃井さつきさんの独り言「もー今日は呪殺対応まだ作ってないんだけど、今から作る!」
葉山小太郎さんの独り言「すむらー!青峰はGMありがとー!推理!推理!頑張るぞー!(だむだむ」
森山由孝さんの独り言「素村しかこないなあ、まあいいや気楽にやるよ」
実渕玲央さんの会話「あら、困ったわね…」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)やったねいえーい!」
黄瀬涼太さんの独り言「ま た 狩 人 っ ス か」
桜井良さんの念話「コォォォン」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【わお。よろしくね】」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)にーと!」
桃井さつきさんの独り言「えー!!」
森山由孝さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 23:04:43)
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
水戸部千草さん「よろしくお願いします」
森山由孝さん「非表示な、了解桃井さん千草ちゃんよろしくお願いします!男子はそこそこにまあよろしく」
実渕玲央さん「みんなよろしく、いい試合にしましょう」
花宮真さん「はいはいよろしくな」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!赤司とレオ姉を同陣営だといいなー!」
灰崎祥吾さん「よろしく。リョータより長生きしてみせる(`・ω・´)キリッ」
黄瀬涼太さん「よろしく!黒子っちと同陣営だったら嬉しいっス!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【みんな、よろしくお願いします】」
高尾和成さん「よろしくお願いするのだよ☆」
実渕玲央さん「あら、GMは青峰君ね。よろしくお願いするわ」
桃井さつきさん「よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「よろしく」
緑間真太郎さん「つ【あんみつ】>紫原」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後試合開始だ。
桜井良さん「非表示の演技コンテスト了解です!」
紫原敦さん「ザキちんありがとー」
緑間真太郎さん「青峰がGMだな。サボらないよう、人事を尽くすのだよ。」
桃井さつきさん「非表示了解しました」
赤司征十郎さん「了解だ」
灰崎祥吾さん「つ【ぽてち】>アツシ」
紫原敦さん「赤ちんありがとー(´〜`)モグモグ」
水戸部千草さん「非表示了解です」
黄瀬涼太さん「霊界非表示把握っスよ。」
灰崎祥吾さん「非表示りょーかい。まー気を付けるぜー」
赤司征十郎さん「つ【まいう棒】」
桃井さつきさん「GMは青峰君だね。よろしく。ずっと眠ってちゃだめだからね!」
高尾和成さん「霊界非表示、了解!」
今吉翔一さん「GMは青峰かい、よろしゅうな。寝ずにやったらマイちゃんの写真集返したるで」
ゲームマスターんじゃ更新確認すっぞ。【23:03】で揃えろよ。
赤司征十郎さん「大輝がGMだねよろしく頼むよ。途中で寝てしまったらどうなるかわかっているだろうね(シャキーン)?」
紫原敦さん「んー・・・お菓子足りない。誰かお菓子ちょうだーい」
水戸部千草さん「GMは青峰さんですね、よろしくお願いします(ぺこり)」
ゲームマスター一応言うけど、今日の村は「霊界非表示」だぜ。霊界に行っても推理&演技楽しんでくれ。
花宮真さん「外したか…GMは青峰?まあよろしく」
実渕玲央さん「お待たせしてごめんなさい、戻ったわよ」
桜井良さん「青峰さん…!お弁当作ってきたので霊界でゆっくり召し上がってくださいね!宜しくお願いします!」
黒子テツヤさん「GM青峰君ですね。よろしくお願いします。」
灰崎祥吾さん「GMはダイキだな。まーよろしく」
水戸部千草さん「すみません、戻りました!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【GMは青峰くんだね、よろしく】」
紫原敦さん「峰ちんか〜」
黄瀬涼太さん「GMは青峰っちっスね!よろしくお願いするっスよ!」
高尾和成さん「GMは青峰か、よろしくなー」
森山由孝さん「そうか、青峰か、よろしくな」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ひみつでー。今は種類減っちゃった>緑間】」
葉山小太郎さん「GMは青峰だねー。よろしくー!」
ゲームマスター◆黒子テツヤさん 「青峰君」

テツに呼ばれたからオレで行かせてもらうぜー。はぁねみぃ……。
桃井さつきさん「戻りました」
緑間真太郎さん「水戸部さんのその顔文字はパソコンに登録されているのだろうか」
黄瀬涼太さん「青峰っち!」
今吉翔一さん「諏佐」
紫原敦さん「パパ」
灰崎祥吾さん「ダイキ」
高尾和成さん「大坪さん」
花宮真さん「原」
黒子テツヤさん「青峰君」
葉山小太郎さん「木吉!」
赤司征十郎さん「大輝」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【コガ】」
森山由孝さん「笠松」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑5
黄瀬涼太さん「ショーゴ君のアイコンがこんなに可愛いワケがないっス(´・ω・`)
ねーこーにゃー!ちょっぴりおデブなところがむしろチャームポイントっスね。」
ゲームマスター「みなさんのご変更確認しました!ありがとうございます!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ただいまー】」
緑間真太郎さん「森山さん、桃井に逃げられたのだよ。」
森山由孝さん「GMさんわっふるありがとうございます!桃井さんや水戸部の妹さんもいるし俺にします!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【対抗WCCO。ごめんね、すぐもどるよ】」
桃井さつきさん「すいません!お花摘みに行ってきます。」
わっふる5さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる5さん:火神、リコ、春日、森山

わっふる焼き上がりました!どうぞ!
実渕玲央さん「少しだけごめんなさい、席を外すわ(WCCO)」
水戸部千草さん「すみません、WCCOします!」
高尾和成さん「もどりましたー」
赤司征十郎さん「洛山からは玲央と小太郎がいるね。よろしく」
花宮真さん「変更させてもらった。希望あれば言ってくれ」
ゲームマスター「ご変更ありがとうございます。それではわっふる焼いてきますね!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【千草、夜更かしだめー。…たまにはいいのかな】」
様子見12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫でしょうか?希望ありましたらお気軽にお願いします」
様子見10さんが花宮真に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「赤司とレオ姉いるー!頑張ろう!」
実渕玲央さん「征ちゃんも小太郎も居るみたしだし、私にさせてもらうわね!」
水戸部千草さん「凛兄がいるんで、私で行かせてもらいますね!」
赤司征十郎さん「大輝やさつきがいれば帝光村になるね。」
わっふる15さんが水戸部千草に名前を変更しました。
様子見5さんがわっふる5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「いえ、気にしないでください。来てくださって嬉しいです>水戸部先輩」
16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
森山由孝さん「すみません、今更ですがわっふるお願いします!」
高尾和成さん「ちょっとWCCO!」
水戸部千草さん「あ、わっふるお願いしようと思いましたが、すみません、変えます」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【黒子ごめんねー。かわいいアイコンで見逃しちゃった><】」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
14さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
水戸部千草さん懐かしいわね、「源氏物語」の現代語訳の感想文だわ。現代語訳してあるけど、出て来る歌にあるダジャレがどれもいいのよね。・・・それを書いたら、先生が変な顔してたわね・・・俊も舞もすごく感心してくれたのに。
緑間真太郎さん「黒子はもういるのだよ>14」
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
紫原敦さん「黒ちんいるよー」
黄瀬涼太さん「というわけで俺で行くっスよー!後は青峰っちと桃っちがいればキセキが揃うっスね。」
水戸部凛之助さん「ってミスミス。水戸部先輩いただきますねー」
実渕玲央さんおや、これはまた随分と珍しいものを見つけてしまいました。
読書感想文自体はあまり得意ではありませんが、先生に勧めていただいて読んだ本が面白くて思いのほか書けたのでした。懐かしいです。
水戸部凛之助さん「ではすみません黒子くんいただいてもよろしいでしょうか
もし希望の方いらっしゃったら別のでも大丈夫ですので遠慮なく仰ってください!」
17さんが高尾和成に名前を変更しました。
様子見9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「さっと俺に変更させてもらったよー!他にやりたい人がいたら言って!」
黄瀬涼太さん「様子見の方が多いようなんで変えちゃいますね。黄瀬くんいただきますー。
もし黄瀬君希望の方がいらしたら遠慮なくどうぞ!」
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さんこれは・・・昔、読書感想文コンクールで賞をもらった・・・。ふふ、懐かしいですね。この時の本は「超人間+X」。3年生なのにこんなの読んでたのかと驚かれた記憶があります。
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
水戸部凛之助さんあれ、これは凍りのくじらですか…?懐かしいですね。もっと小学生らしいものを読みなさいと先生に言われたんでしたっけ
懐かしいです。もう一度読み直しましょうか
13さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさんすみません様子見します
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
kariさんが16に名前を変更しました。
葉山小太郎さんこれ昔書いた読書感想文・・懐かしいなぁ。えっとこのときの本は「ごん狐」。・・・いま今吉主将の顔を思い出してしまってスイマセン!でもごんは今吉主将のように腹黒くないもん!とか思ってしまってスイマセン!
12さんが様子見12に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは! テンプレ確認しますね!」
ゲームマスター「くろこんばんは!
満員御礼ありがとうございます!」
赤司征十郎さん「ズサ召喚!!!<●><○>カッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:49:12)
実渕玲央さん「くろこんばんはっ、まだ大丈夫ですか?お時間微妙なら蹴って下さいね」
紫原敦さん「俺にしたしー。変わりたい人がいればいってねー」
ゲームマスター「くろこんばんは!! バランス全然よいですよ!いらしてくださってありがとうございます!」
桃井さつきさん「名前変更忘れてましたすいません!」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!
ピンクkariさんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
水戸部千草さん「あっと・・・バランス悪くなりそうなら出ますね」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:48:13)
ゲームマスター「<テンプレより>
【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

以上の事情があります。大変申し訳ございませんが蹴らせていただきますね。また次回いらしてください!>かりさん」
花宮真さんすみませんが様子見させていただきます・・・
水戸部凛之助さん「ずさささとくろこんばんは!遅くにすみません人数微妙でしたら容赦せず蹴ってくださいませ」
水戸部千草さん「こんばんはー、ズサですみません!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:47:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:47:32)
黄瀬涼太さん「ただいま戻りました!」
桃井さつきさんよくこんなの残ってたな。つーか一行「つまらんかった」って書いて終わりかよ。よくこんなんで宿題通ったな
11さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんこんばんはです。
すみません、こちらの村はトリップ必須になります。トリップがついてませんので、今回は申し訳ないですが蹴らせていただきます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:46:16)
花宮真さんぶふぉwwwやっべ俺「すごかった」しか感想言ってねえじゃんwww語彙少なすぎwwwって真ちゃん「今でも笑うしか脳が無いだろう。会話の語彙の少なさはたいして変わってないのだよ」ってひっでえのwwww
紫原敦さん読書感想文っていうか、これあらすじ書いただけだよな。感想ってなんだっけ?
先生はこれでも大丈夫って言ってたけど、流石にこれはないわー
kariさんが13に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「時間を大幅に遅れての入村失礼しますすみません!くろこんばんはですー」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:44:57)
桃井さつきさん「こんばんは。村建てありがとうございます。人数微妙なら蹴ってください」
ゲームマスター「まだまだ大丈夫です!ありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
今吉翔一さん「そうなんか。ワシもらうわ」
8さんが今吉翔一に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:44:14)
赤司征十郎さん「参加者召喚!!!<●><○>カッ」
紫原敦さん「こんばんは、まだ大丈夫そうですか?」
さんが様子見9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:43:56)
ゲームマスター「8さんはキャラ変更OKですよ! ここからはテンプレ確認できた方から早いもの勝ちで名前変更、のスタイルです;」
黄瀬涼太さん「様子見&WCCOです。すみません。」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「・ω・」
黄瀬涼太さん…はっ!?これは俺が小学生の頃の読書作文じゃないっスか!
うわぁ懐かしい……あの頃は若かったっス。
だから読書感想文に漫画を選んだのは許して欲しいっスよ当時の先生…。
さすがにもうしない(´・ω・`)
kariさんが10に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは!ずさー」
3さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉>緑間>青峰>黄瀬で様子見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:42:18)
灰崎祥吾さん「灰崎大丈夫そうですかね?変更させて頂きます!」
7さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井くん貰います」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
今吉翔一さんワシ小学生のころはこないなこと買いとったんか…あかん、つまらん、今ならもっとネタに走れるんに、なんでこないにこのころのワシはつまらんのや!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ! まだまだ大歓迎ですよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。
まだ大丈夫でしょうか?大丈夫でしたらテンプレ確認してきますね。」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!! いらっしゃいませ大歓迎です!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:38:52)
今吉翔一さん「くろこんばんは まだ大丈夫でしょうか…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:38:32)
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなのでいただきますね。」
ゲームマスター「また、現在の人数だとグレランで回すことができない状況です;
これから人が増えるとして、グレラン村になる可能性は結構ありますので、大変申し訳ないですがそのご覚悟いただけますと幸いです。。」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間君いただきますね。」
ゲームマスター「キャラ変更希望は様子見さん以外全員出されてますね。
さくっとキャラ変更どうぞ!」
桜井良さん桜井>火神>実渕>黒子 で様子見します
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
桜井良さんん、……これは……ああ、となりの席の女の子にカッコつけて「好きな本はロミジュリ」とか言っちゃった勢いでロミジュリの感想文書いてって先生に呆れられたやつだ。懐かしいぞ!……このエピソードを今度のナンパで使えば女の子から「やぁだ森山くんったら可愛い〜」とか言ってもらえないだろうか!
5さんが様子見5に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>桜井>高尾>虹村 で様子見します
森山由孝さん「様子見します!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん黒子>降旗>実渕>青峰で様子見します
kariさんが7に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:31:06)
灰崎祥吾さん灰崎>火神>花宮>春日で様子見しますね
赤司征十郎さん赤司>今吉>リコ>黒子で様子見しますねー
ゲームマスターそれでは、22:30になりましたので、RPしたいキャラを第一〜第四まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさんあ〜小学校の時の読書感想文か〜なつかしー
って「おもしろかったでーす」って内容雑すぎだしー・・・
この手の課題ってあんまり得意じゃなかったんだよね〜
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:26:38)
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
森山由孝さん………小学校の時の読書感想文出てきましたけど、なんていうか人間失格とか可愛くないもの読んでますね僕は、せめて童話とか児童小説にしておけば良かったです、先生のコメントが戸惑い気味で申し訳ないです
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:14:43)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ確認できた方は離席OKです。赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました!」
緑間真太郎さんうわ………。小学校の頃のやつかよ。
あの頃は、まぁ、俺もいい子ちゃん(笑)だったっけな。なんだこの空々しい内容………。
とりあえず誰かに見られる前に即刻処分してやる。特にバスケ部の奴らが遊びにきたりしたら死ねる。あと妖怪が来ても死ねる。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:44:33)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ確認できた方は離席してOKです。
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
灰崎祥吾さんおやこれは、懐かしいですね。書いてきたは良いのですが、
先生に僕の存在を気づかれず結局読まれることのなかったお蔵入りの感想文です。懐かしさついでに読んでみますか
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
赤司征十郎さんん?・・・あー、ガキの頃に書いたヤツじゃねえか。ザリガニとセミの絵を描こうとしたらさつきに読書感想文じゃねえって言われたなー。なつかしーわ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:37:56)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立て感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:36:52)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「掃除していたら小学校の時に書いた読書感想文を発見してしまった時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定。
戻る