過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ポラリス
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(生存中)
 
 
マロール
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花火
◆EEgadsNDPA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソロモン
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
閑雲野鶴
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
突風ネクタイ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷにゃ
◆IOf6lEtn0I
[村 人]
(生存中)
 
 
ローラ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一升瓶
飴 ◆0U4j5CQtz.
[村 人]
(生存中)
 
 
レヴィアたん
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
アオ
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1435回狐無し村 〜 136022番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マロールさん「それから、5日目狂噛みは「意味が分かりづらい」というのもある。
何をしたいのか。占いは真だから噛まれたか、そうでないのか。
いやグレ2吊り切ればいいところで占い噛む意味あるのか?
そこらへんを無駄に考えさせる効果はある。」
突風ネクタイさん「GM村立てありがとうございました。相方狂人ごめんね。ログ見返してきます」
ポラリスさん「GMさん村たてありがとうございました。精進します…(´・ω:;.:... 」
突風ネクタイさん「狩人にしてやられたわ…。閑雲野鶴噛みたいのに噛んだら自分狼が透け透けで・・・」
マロールさん「狂噛みのほうが情報なくなる、って点だけでも5日目狂噛みは十分有意義よ>ソロモン
村の選択肢が無駄に広がっちゃうからね。
実際、グレロラという選択肢が見えるわけなので。」
花火さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
一升瓶さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。半ばステ状態でごめんなさい。ログ見返して勉強しなおしてきますね。」
レヴィアたんさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ソロモンさん「では、GMさん皆さんありがとうございました〜」
レヴィアたんさん「二日目で真っぽい占い抜かれた時には正直ちょっとイラってなったけどあのGJで大分助かったわね。ただ二日目は占い護衛するべきですね。 > 狩人」
ゲームマスター「狂人を噛むなら3日目夜がいいでしょうけど、その時点だと囲えてないから
漂泊噛みにならないですし、普通に残す噛み進行でよかったかと」
閑雲野鶴さん「単純に消去法感が割と。あと最後に吊り逃れし出したのがダウトだった>ネクタイ」
突風ネクタイさん「狂人がいい仕事してくれてたのに申し訳ない。相方もすみませぬ」
ソロモンさん「野鶴護衛でGJ出したのは素直に凄かった。
指定筋見てる辺り、ここ抜かれてたら狼吊れなかっただろうし >アオ
まあ、なんだ。結果オーライ?」
閑雲野鶴さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
突風ネクタイさん「そんなに自分尻尾でてた?>閑雲野鶴」
ゲームマスター「真は噛ませるは、真狩人は露出させるはすごかったですね。
狩人の護衛先が上手な感じでしたが」
閑雲野鶴さん「まあでも結果的に○護衛でGJ出したし良いんじゃないかな>アオ」
ソロモンさん「漂白噛みするなら4日目に噛むしかない。 >マロール
すでにグレー2で詰んでる以上、真だろうが噛まない
むしろ囲いを強く裏付けてしまう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狂人のいい仕事っぷりがやばかったですね。
あと、狩人もいい仕事してました」
ローラさん「では」
マロールさん「ぶっちゃけ、狂人は狩人炙り出しとローラ吊りで仕事終了してたんで、5日目以降はステでも許されるレベルだった。」
レヴィアたんさん「うふふ狂人は詰めが甘いわね。」
ぷにゃさん「野鶴さん凄いなぁ」
ローラさん「RP混じりでさりげなく護衛誘導してたから気付きにくかったかもなすまぬ>アオ」
突風ネクタイさん「狂人噛みかぁ。頭になかったですね・・・。ただこの狩人がまた○護衛してたら面倒だし、狩噛んだら自動的に自分吊りの流れはわかってたんですがね・・・ごめんなさい」
ポラリスさん「すみません…偶数だからランにならないんだったそういえば… >マロールさん」
アオさん「おつかれです、初手護衛占い鉄則気づかずごめ」
ローラさん「RP疲れました、マジで」
マロールさん「え、霊騙りしてたのが偉そうに言うな?
サーセンwwwwww」
閑雲野鶴さん「ほらネクタイじゃーん。」
ローラさん「おつかれ」
一升瓶さん「おつかれさまでした」
花火さん「おつかれさまです」
レヴィアたんさん「お疲れ様でした」
ソロモンさん「お見事。お疲れ様でした」
ぷにゃさん「おおおう!?」
突風ネクタイさん「おつかれさま」
ポラリスさん「お疲れ様でした」
閑雲野鶴さん「おつかれさまでした」
マロールさん明日のために、ちょっとした反省会。
〜〜勝ってたんだけどね〜〜
・狂人へ
5日目はレヴィアたん○が良かったかな。
あそこまで状況が詰まってたらいっそ破綻してしまうのも手です。

・相方へ
5日目は狂人噛みとか超オススメだった。
「村 人」の勝利です!(14/01/10 22:38:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぷにゃさん0 票投票先 → 突風ネクタイさん
閑雲野鶴さん0 票投票先 → 突風ネクタイさん
ポラリスさん1 票投票先 → レヴィアたんさん
一升瓶さん0 票投票先 → レヴィアたんさん
レヴィアたんさん2 票投票先 → 突風ネクタイさん
突風ネクタイさん3 票投票先 → ポラリスさん
ゲームマスター「というかさ、アオ真狩人確定=閑雲野鶴確定○
なんだから指示に従えばいいのに」
閑雲野鶴さん「ネクタイ吊り。」
突風ネクタイさん「◆閑雲野鶴さん 「ポラリス狂ケア あと自分はひたすらあんたが怪しく見える>ネクタイ」
狂ケアなら占い吊りだろうが。」
レヴィアたんさん「ポラリスさん 「だから、レヴィアーポラリスランでいい。○吊るとか私偽を追うにしても中途半端すぎる」
馬鹿は黙ってな!」
ポラリスさん「あと霊2だったことも踏まえて、わたし狼だった場合まで追えるってことでこっちの進行がいいと思う。」
閑雲野鶴さん○吊りがケアになるんだって言ってんでしょうが!
レヴィアたんさん「論理的に考えるとネクタイ先に吊る場面ってことが分かっているってのがね。」
突風ネクタイさん「アホか。ポラリス狂なら明日半PPだろうが。」
ポラリスさんだから、レヴィアーポラリスランでいい。○吊るとか私偽を追うにしても中途半端すぎる
マロールさん「というよりは、狂人噛みが良かった。」
閑雲野鶴さん「ポラリス狂ケア あと自分はひたすらあんたが怪しく見える>ネクタイ」
マロールさん「レヴィアたん○が良かったな、これなら。」
突風ネクタイさん「俺先吊りの意図を教えて>閑雲野鶴」
閑雲野鶴さん真狂の占いを吊るすメリットが薄い。
ポラリス真ならレヴィア吊りは明日で間に合う。今日はネクタイ吊り。
ソロモンさん「2-2だろうと、○を護衛する必要は薄い >アオ
役職がいる限りそこを守ったほうが情報量も増えるし、そもそもぷにゃは発言的に噛まれる位置ではない」
レヴィアたんさん頼りになる暫定○護衛してくれたアオに感謝しないとね
ポラリスさんネクタイとか無駄吊りですから
ぷにゃさん「真狩だったでしょうね。でもこれで野鶴さんは○確定」
マロールさん「あれ、そんなにドンづまってたか?」
ポラリスさんレヴィア吊り ○吊るくらいなら私とランでいい
突風ネクタイさん「◆閑雲野鶴さん 「じゃあネクタイ→レヴィアたんで詰み」
なーんか俺すげぇロックかけてるけどさ、今日は誰が見ても占いケア吊りの日でしょうに」
閑雲野鶴さん「ローラ一番村目だったんだからさー レヴィかネクタイから吊れば良かったんだよー」
レヴィアたんさん閑雲野鶴さん 「じゃあネクタイ→レヴィアたんで詰み」 それで行こうかな?
アオさん「お疲れです ソロモンさんごめ」
一升瓶さん「噛まれたのがアオさんという事は、あの人が真狩りでしたか」
閑雲野鶴さんもっかい言う。ネクタイ→レヴィアたんで吊り。一升瓶は村置きする。
突風ネクタイさん「狩人おつかれさま。真であったなら護衛先の閑雲野鶴が進行してくれ」
ポラリスさん「真狩だったんですね、申し訳ないことをしました」
閑雲野鶴さん【考察】
あーもーなんでローラ吊るの?そこ一番グレーで村目だったろうよ。
つーか自分でGJとか勘弁しろよ。そもそも狩人はちゃんと占い護衛しろよ。
いやうん、○護衛してる辺り大体アオちゃん真なんだろうけどさあ!!!

まあ偶数かつポラリス真狂で見るのなら。
ネクタイ・レヴィア吊りきりで良いんじゃないですかね。
まあうん、ポラリス真狂か。大体真狂-真狼だもんな。うん。

ああ、一升瓶に関して?この子が狼だったら自分は投げ捨てますよええ。
ここ狼がまずないことに関しては昨日つらつらしましたー。村置きします。
ソロモンさん「◆閑雲野鶴さん 「じゃあネクタイ→レヴィアたんで詰み」
それでいい」
レヴィアたんさんアオが狩人で占いが真なら楽なんだけどね。
真狂ー真狼前提で考えた場合、最低でも引き分けに持ち込める
状況だから問題無いね。真狼ー真狂だった場合はきついけど
占い吊りはしなくていいでしょう。
占いが真だった場合は一升瓶、偽だった場合はぷにゃって感じで
進めていいと思います。
ぷにゃさん「おはようなのでう」
閑雲野鶴さんじゃあネクタイ→レヴィアたんで詰み
レヴィアたんさん「おはよー」
ポラリスさん理由
まあグレー二択で。一升瓶狼ならこっちが騙るでしょきっと。
突風ネクタイさんあーすまんこれ俺当てだったのか
◆閑雲野鶴
「んー?なんでそこに突っ掛るん?12村の2−2とか大体真狂-真狼じゃん。
寧ろ真狼-真狂のがレアケじゃん。霊に出る狂人とかレアだぞレア。」
じゃあ返信するね。個人的には12村で狼が霊能でるメリットがよくわからないってのが感想
だってよ、2wしかいいないのだぜ?占い出るならまだしも霊2ならほぼロラ展開じゃん?
だったら出る意味あるの?って思うのよ。返信が後日になってすまんね

さて、狩人は噛まれるまで放置。噛まれたら閑雲野鶴進行で問題なし
グレーで臭いのがあとレヴィだけなんだよね。でもまぁステ狼目もまぁまだ捨てきれない
閑雲野鶴さん「おはよう」
マロールさん「狩人おつかれ。」
一升瓶さん「おはようございます」
突風ネクタイさん「おはよう」
ポラリスさん「占いCO レヴィアたん●」
5日目の朝となりました。(14/01/10 22:32:40)
アオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオさんを狙います。 >>> 突風ネクタイ <<<
マロールさん「噛みはアオでいいな。」
マロールさん「◆ポラリスさんの独り言 「いいや。ランで負けそうな方で… もう吊られよう」
まあそれでいいんじゃね?」
ローラさん「狩人が奇策王だな」
マロールさん「ぶっちゃけ、狂人の仕事はすでに終わってるから、破綻しても全然問題ない。」
アオさんの独り言「レヴィアたんさんを護衛」
レヴィアたんさんを護衛します。 >>> アオ <<<
ポラリスさんの独り言「いいや。ランで負けそうな方で… もう吊られよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポラリスさんの独り言「だとすると囲えてるか一升瓶か レヴィア村に見えるんだけどねえ…むーん」
マロールさん「GJ? 知らん。」
ローラさん「一升瓶邪魔だから切って良かったと思うんだけどな
狩の対抗もいないし1wだし指定流したほうが良かったな」
ポラリスさんの独り言「どっちだろうなー迷うな…グレランで吊れちゃうステ狼保護するために霊に出たとかあるの…?」
マロールさん「で、ポラリスは噛む。明らかに狂人な動きだけど噛む。」
閑雲野鶴さんの独り言「偶数でアオ狩ならネクタイとレヴィアロラで良いんじゃないですかね」
花火さん「おつかれさまです」
ポラリスさんの独り言「真になっちゃってる気がするごめんね狼さんセンサー無くて」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ローラさん「今囲われたとこか」
マロールさん「よし、作戦勝ちした。もう満足(」
4日目の夜となりました。(14/01/10 22:29:04)
ローラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローラさん5 票投票先 → 一升瓶さん
アオさん0 票投票先 → レヴィアたんさん
ぷにゃさん0 票投票先 → ローラさん
閑雲野鶴さん0 票投票先 → 突風ネクタイさん
ポラリスさん0 票投票先 → ローラさん
一升瓶さん1 票投票先 → ローラさん
レヴィアたんさん1 票投票先 → ローラさん
突風ネクタイさん1 票投票先 → ローラさん
ソロモンさん「アオ噛み→レヴィ●→突風orぷにゃでケア って感じ
ケアしないようなら知らんし、突風とぷにゃでぷにゃが競り負けるようならアウト」
マロールさん「勝ちと言い切れないのがアレなんだけども。」
マロールさん「これでローラ吊れたら狼勝ち、と言い切りたいくらいには大きい。」
ローラさん「レヴィ狼だねえ☆」
マロールさん「よし、ローラ指定は素晴らしすぎるwwwwwwww」
閑雲野鶴さん「ローラとか村目だろだったらネクタイ吊れよ!!!!!」
ぷにゃさん「グレイで狼釣ったほうが良いかもですね」
突風ネクタイさん「◆アオさん 「勘弁、狩人CO 護衛は閑雲野鶴さん」
日記。あと占いは再指定。dきなければグレラン」
閑雲野鶴さん「え、あ、うん、はい いやまあそうなんだけど あれ、良いのか…?
ああうん自分進行自信ないからいいわ……」
マロールさん「狂人いい仕事するなあ。一升瓶スルーして狩人にぶち当てるとは。」
アオさん2日目 護衛 ぷにゃ 死体 ソロモン
唯一の役なし○貰いだから
3日目 護衛 閑雲野鶴 死体
占い抜かれてしもた;;、○貰い護衛
ローラさん「COないよー☆」
レヴィアたんさん「一番困るのは下手にグレランして狩人が吊れる状況を作ってしまうことよ。」
ローラさん「対抗いるなら出ておっけー☆」
ポラリスさんへい 再指定ローラ
アオさん「勘弁、狩人CO 護衛は閑雲野鶴さん」
ゲームマスター「奴は天才か?」
突風ネクタイさん「8>6>4ならまだ占い吊りではないだろう。○貰いだから盲真ってわけじゃないけど、占い真狂目なら占い指定でいいよ」
閑雲野鶴さん一升瓶は村だと思うんで、大体このまま行って吊れるとしたらアオだろ。
つーか自分は一升瓶吊りだけは絶対したくねーぞ
ゲームマスター「狂人がいい仕事すぎる」
ローラさん「ポラリスさんは狂人だとしても吊らなくていいんだよー偶数だしい☆」
ポラリスさんじゃあ指定アオ
ぷにゃさん「ポラリスさんを真と見るべきなのかな。リスキーですがこのままグレランでいくか…?」
ポラリスさん「もう人外1はつれてるんだから7>で占い吊る必要ないでしょ >閑雲野鶴」
アオさん「ポラさんの指定でいいと思う」
ローラさん「ポラリスさん視点の詰み近いし、結果貼っておっけー☆>ポラリスさん」
閑雲野鶴さん「えっなにこの村頭いたい」
レヴィアたんさんGJ出たなら指定すべきでしょ?
アオさん「占いか○貰いを護衛したと予想」
閑雲野鶴さん「えーとさあ。自分の覚えてる限り、2−2の4日目でこの展開って占い吊る日なんだけど。
え、レヴィアたんなにそれ。占い残しなの?盲信ルートなの?え?」
ポラリスさん「指定していいの?」
ローラさん「占いくらいしかGJ位置見つからないし、
少なくとも昨日までのポラリスの結果は信じておっけー☆」
突風ネクタイさん「狩人は占いGJなら出なくていい。ただ、グレーもしくは○護衛でGJ出たなら出て進行してほしいわ」
ポラリスさん「ってかあれか。結果隠した方がよかったやつかこれ。ごめん」
閑雲野鶴さん【考察】
昨日の4発言目のはネクタイ宛てに言ったつもりで
アンカ付けれてなかったとかいうアレ。

でー、ソロモンが噛まれてる辺りお察し感マックスっすね。
7>5>3>、のあと3吊り。とりま占いを吊るとして、だ。
あ、もし占いから黒出てたら占いと黒残しでグレラン2回からの最終日黒吊りね。

ともあれグレーを見ていきましょう。
まずぷにゃと一升瓶。こいつら二人は村置きで良いです。
何故って?「ここが狼ならまず騙らされている筈だから」です。
流石に、ここまで喋れない子をグレーに放置で騙りやしないでしょう。
出ている役職達見るに。つーことで、この子達は村でFA。

で、同じ理論でいくならアオちゃんも村ですかね?この子凄く微妙なラインなんですけど。

残りグレ:突風ネクタイ/ローラ/レヴィアたん。
● ネクタイ≧レヴィアたん>ローラ ○ こんな印象かなあ。

◆突風ネクタイ「は、霊結果●?真狂ー真狼なのお前視点>花火」
この発言が引っ掛かるのー。狂人ちゃんが霊に出るメリットってほぼないんだぜー?
そも、12村の2−2とかまず真狂-真狼なんだってば。なのになんで霊に狼混じりに
関して訝しんでるのかようわからないの。狼が霊乗っ取りやらを狙って
出ることあるあるなんだよ?つーわけで、ここが一番気になる感じ。
ポラリスさん「ふーむ GJか どこ噛んできたんだろうね?割とGJ出る場所ないような。」
レヴィアたんさん占いが指定しちゃっていいよ
一升瓶さん「狩人GJでましたか」
アオさん「占い守って欲しかったけど」
閑雲野鶴さん「おやGJ お察しだと思ってたわ」
ゲームマスター「うーん」
マロールさん「◆ポラリスさん 「占いCO 突風ネクタイ○」
じゃあポラリス噛むかね。」
突風ネクタイさん「おっとGJじゃないですか!占い連噛みかしらこれ?」
レヴィアたんさん確定○がいないってのはキツいけど占いの偽ケアがしっかり
していれば問題ないかな?
狩人にもそこ護衛しないといけないような事情があるからね。
私的にはローラ占って欲しいですね。
でも一番いいのは●引くことですけどね、そして私の考察からは
狼見つけるのが困難になってきているってのがあります。
グレーにいるなら突風ネクタイ、アオあたりだと思うね。
理由は後で説明するよ。
ローラさん「GJ出てる☆狩人やるじゃーん☆」
ソロモンさん「◆ポラリスさん 「占いCO 突風ネクタイ○」
厄介なパターン」
ポラリスさん理由
霊結果●にずっとつっこんでた感じ。べぐりに来てる辺り真狂ー真狼だろうけど、
それわかっててとぼけた狼じゃないの?と思いました。
最終的に漂白とか言ってるし結局どっちで見てるのか読めないのも不気味。
閑雲野鶴さん「おはよう」
アオさん「GJだね」
レヴィアたんさん「おはよう」
マロールさん「あれ、そこでGJ出るの。まずいなあ。」
ぷにゃさん「おおっ」
アオさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ!」
一升瓶さん「おはようございます」
ポラリスさん「占いCO 突風ネクタイ○」
突風ネクタイさん花火を信じるなら、内役は真狂ー真狼ということになる
でもなー正直狼が霊能騙るメリット見当たらないんだよね個人的に

◆閑雲野鶴
「ぷにゃと一升瓶は大体村で良い。一升瓶に関しては狼ならこっちが騙らされてる筈。>ローラ」
うん、まぁそれが普通の意見なんだけどさぁ。役職者にあまりに偽物くさいのがいない
つまり上級者ー初心者狼なら霊ロラしてる間にまぎれさせるっていう手も…ないか

でもね、やっぱり疑惑はぬぐえないの。グレーステはやっぱり今後の進行考えたら残したくない
花火さん「GJ♪」
突風ネクタイさん「おはよう」
ローラさん「おはよう☆」
4日目の朝となりました。(14/01/10 22:22:42)
閑雲野鶴さんを狙います。 >>> 突風ネクタイ <<<
ソロモンさん「GJ出そうな気配?囲われさえしなければラッキーではあるが…」
ローラさんの独り言「ああ、夜はRP解除してます 疲れるんだよアレ」
突風ネクタイさんの遠吠え「閑雲野鶴でも噛んで置くか」
ローラさんの独り言「花火は霊結果●出すなら真だよな、吠えも減ってたし
吊ったのは万一偽の場合に備えたのと、ポラリス視点
ほぼ村だと確信できる位置をなくすため
霊ロラ完遂かつ真の○無しならポラリス残せるし」
アオさんの独り言「閑雲野鶴さんを護衛」
突風ネクタイさんの遠吠え「ごめんね相方。僕は噛み筋があまりよくわからない馬鹿なんだ…(´・ω・`)」
ポラリスさんの独り言「御主人ドコー わかんないなあ」
閑雲野鶴さんを護衛します。 >>> アオ <<<
ぷにゃさんの独り言「ソロモンさん齧られたけど噂の漂白噛みって奴か無差別に来たかですの。んーーーー」
ポラリスさんの独り言「●出すなら5日目の方がいいんだろうか」
突風ネクタイさんの遠吠え「噛み切り展開じゃあ俺が指定されちまうかもしれんし」
マロールさん「◆突風ネクタイさんの遠吠え 「狩人センサーよ、こい!!!!」
そんなものいらない。面倒なところから噛め。具体的にはローラ。」
突風ネクタイさんの遠吠え「ふむふむ」
突風ネクタイさんの遠吠え「レヴィアがジミーにブラフ巻いてる」
マロールさん「まあぷにゃはともかく、一升瓶は吊るでしょう。」
ポラリスさんの独り言「続けて囲いにいっても意味ない感 そして即抜きナイスです狼さん」
アオさんの独り言「護衛できずに申し訳ない、下手でごめん」
ぷにゃさんの独り言「さてこれからですが…もう少ししゃべらナイト( ´・x・)」
花火さん「おつかれさまでした。」
突風ネクタイさんの遠吠え「狩人センサーよ、こい!!!!」
ポラリスさんの独り言「アオとレヴィアは村か たぶん」
突風ネクタイさんの遠吠え「さって」
閑雲野鶴さんの独り言「アオも村か。レヴィとネクタイ吊れば良いんじゃね」
ソロモンさん「その場合なら、明日以降ある程度発言が回復するでしょう >GM
あと囲いとかの兼ね合いでも明日が重要」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マロールさん「霊ロラ完遂→ローラ噛み→一升瓶吊り→ぷにゃ噛み→狂人吊り→多分レヴィアたん噛みで最終日」
3日目の夜となりました。(14/01/10 22:18:08)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローラさん0 票投票先 → 花火さん
アオさん0 票投票先 → 花火さん
ぷにゃさん0 票投票先 → 花火さん
閑雲野鶴さん0 票投票先 → 花火さん
花火さん8 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん1 票投票先 → 花火さん
一升瓶さん0 票投票先 → 花火さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → 花火さん
突風ネクタイさん0 票投票先 → 花火さん
ゲームマスター「正直、その発想は嫌いですね。はい」
ゲームマスター「まあ2−2だと、ステが余裕ブッコいてる狩人ってのもあり得るんだけどな」
ソロモンさん「ぷにゃと一升瓶がキーマンになりそうだ
寡黙→騙ってるはず、って思考になるなら吊られなくなるが」
ローラさん「レヴィも怒ってる素村って感じー☆」
ポラリスさん「大体っつーかぷにゃは100%村だよ」
ぷにゃさん「初手囲いはリスキーな気はしますけどね」
レヴィアたんさん「どうせロラ展開だから言わせてもらうけど「狩人アホ」ですね」
突風ネクタイさん「真狂ー真狼目なら初手囲いはあんまり気にしなくていいかもしれないな。ただまぁこの噛みが漂白っていう可能性も捨てきれないんだよねぇ」
マロールさん「面倒だからローラ噛もうぜ(提案)」
閑雲野鶴さん「ぷにゃと一升瓶は大体村で良い。一升瓶に関しては狼ならこっちが騙らされてる筈。>ローラ」
花火さん「5吊り中2吊が霊ロラにきえるのはもったいないし、正直村に残っていいなら残りたいけど、昨日の投票の様子だと信じてもらえてないし、ロラでいい。」
ローラさんアオさんも、狼ならソロモンさんが占いなの把握してるからむしろ村要素だよー☆
ポラリスさん「まあ 霊真狼ってそこまで不自然でもないんじゃないです?
この噛み筋ですし。というかもうロラするんだし花火視点どうのこうのとか割とどうでもいい感が」
閑雲野鶴さん「まあ粛々と霊ロラ続行で良いんじゃないですかね、狩保護兼ねて。
とはいえソロモンしんでる辺り色々とお察し感が否めないんだけどさ。」
ローラさん「ぷにゃさんは初手囲いって感じしないねー☆」
突風ネクタイさん「ただまぁ霊結果●ってのがなーんか不穏なんだよな。今日は霊ロラ安定だが、明日からの進行が難しくなるぞこれ」
レヴィアたんさん「ローラさん 「ていうかー、無駄占いしてる方の占いは鉄板しないとダメダメー☆」
いいこと言うね〜見直しタワー」
閑雲野鶴さん「んー?なんでそこに突っ掛るん?12村の2−2とか大体真狂-真狼じゃん。
寧ろ真狼-真狂のがレアケじゃん。霊に出る狂人とかレアだぞレア。」
マロールさん「こうなるとステが重い荷物になってくれる。」
ポラリスさん「まあよくしゃべりすぎて噛まれてしまった感じでしょう
粛々と霊ロラ続行」
アオさん「占い、見落としですすいません」
ローラさん「ていうかー、無駄占いしてる方の占いは鉄板しないとダメダメー☆」
花火さん私視点、真狂ー真狼になりました
レヴィアたんさんグレーの印象 

閑雲野鶴 「霊能真狂ー?狂人が霊に出るメリットってうっすいぜ?>花火
だから、狼混じりの方が濃いと思うんだけどねえ」
「ロラ展開だからってそうやってサボるのってどうなのよって思うんだけど>レヴィア」
ここは飛ばしている感があってここ狼なら占い抜きに来るだろうね。

突風ネクタイ 「とりあえず霊ロラするなら村は指揮役不在ということになる。占いは確定○作ってほしいわ」
「ともかく、狩人保護にもなるわけだしロラが安定だということでFA」
言っていることはそれなりに納得できるけどね。

ローラ 「霊能なんて考察しなくても吊り切ればおっけー☆」
「狂人は霊能騙るよりは潜伏したほうがいいんだよー
真狂ー真狼だと思うけどねーうふふー☆」
あんまし情報引き出せないのよね。発言数の割に。

アオ 「噛まれ対象にはなるよ>ローラさん」
一升瓶よりかは頼りになるって印象。

一升瓶 「2−2なら霊ロラですよね」
発言数少なすぎる上に頼りないのよね。
突風ネクタイさん「◆アオさん 「よく喋ってた人噛まれたなぁ」
欲しゃべってたっていうか占い噛みですからね。視点おかしくないお前?」
ゲームマスター「狂人頑張った!よくやった」
ローラさん「ソロモン占いだよー☆やばいかもー☆>アオ」
ポラリスさん「よく喋ってた人っていうか占い候補ですね ていうか狂人ですね >アオ」
花火さん「占い噛まれましたね」
閑雲野鶴さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
花火(霊1)右閑雲(自分)→突風→マロール(霊2)
→アオ(5秒)→ローラ→一升瓶→ぷにゃ
→ソロモン(占い1/10秒)→ポラリス(占い2/10秒)→レヴィアたん

マロール投票:ソロモン/アオ/閑雲(自分)/花火/ポラリス/突風
花火投票:マロール/ローラ/ぷにゃ/一升瓶/レヴィアたん

また綺麗に分かれたことで。朝1挨拶の方の花火は後回しで良いじゃん、
出方も完璧だったんだし。てことで先にマロール吊ったにゃんにゃん。

で、2−2。大体真狂-真狼と思うんですけどちげーんです?割と、
2−2で真狼-真狂のがレアケなこと多いと思うんですけどね。経験論。
つーわけで、霊ロラりつつ占いさっさと黒引けやゲーな気がする。
占いに関してはソロモン>ポラリスで見てます。まあでもどっち真もありそうな。

グレー。簡易グレスケで。
● アオ≧レヴィア>ローラ>ネクタイ ○ @除外:一升瓶

こんな感じな印象。とりま一升瓶はここが狼なら騙らされるだろ、
って意味合いで大体村なんじゃないですかね。戦力になるかどうかは別として。
つーかそこまで濃くないなあってのがぱっとみた感じの感想でして。
ローラ・ネクタイが占われてると嬉しいなー。
ゲームマスター「喜びの舞ヾ(゚ω゚)ノ゛」
閑雲野鶴さん「ああ、これ大体真即抜かれた感じですねわかります」
突風ネクタイさん「は、霊結果●?真狂ー真狼なのお前視点>花火」
アオさん「あ、占いですね」
マロールさん「ちょっとだけでもカンの悪い狩人なら間違えるレベル差だった。
狂人頑張った。」
ゲームマスター「やった!やった!」
ソロモンさん「なんとなくそんな気はした。お疲れ様でした」
ローラさん「花火さんも吊っておっけー☆」
閑雲野鶴さん「おはよう」
アオさん「よく喋ってた人噛まれたなぁ」
一升瓶さん「占い噛まれました?」
ポラリスさん「あらあら やりやすいですね」
レヴィアたんさん「おはよー」
花火さん本日は仕事も終わった私吊り。
●見れたし、霊ロラしたほうがわかりやすいし。
本日の吊り先や霊ロラに関しての発言はせず、今後の村について話してください。
ポラリスさん理由
霊ロラ そしておそらく霊真狼。
ということは早いうちにLWになるので狼は占われたら終わる。
発言抑えてるっぽいとこにいるんじゃないの?と思って、とりあえず中庸所を狙う。
もうちょっと喋れる感があったので占います。5発言以下勢はまあたぶん素でしょって感じ
ローラさん「おはよう☆」
突風ネクタイさん霊ロラ安定進行。だけど、2−2ってなんか不穏だよな。
とりあえず霊投票は挨拶遅い方に投票。まぁロラするなら変わりないけどね

グレーは占いどころ、吊りどころがはっきりわかる印象ですね
薄いとこはどんどん吊っていきたいが、役職狼交りなら薄いとこ狼も十分あり得る
薄いとこ占っても、今回は占い攻めれないかな
一升瓶さん「おはようございます」
ぷにゃさん「おはようございます」
突風ネクタイさん「おはよう」
マロールさん「よし、噛めた。」
ポラリスさん「占いCO 閑雲野鶴○」
アオさん「おは」
花火さん「霊能CO:マロール●
予想外にマロール●でした。
真狂ー真狼です。予想外れてましたごめんなさい。」
3日目の朝となりました。(14/01/10 22:12:09)
ソロモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソロモンさんを狙います。 >>> 突風ネクタイ <<<
ローラさんを占います。 >>> ソロモン <<<
ローラさんの独り言「つか、ソロモン真だな」
マロールさん「今回は護衛間違えそうなレベルで接戦だとは思うんだけどな>占い」
ゲームマスター「ソロモンの悪夢ですね。まあ、ここで狂人噛んでも勝てまい。
狙うなら真しかないしね」
ローラさんの独り言「ていうか、狼混じり見えたら狂人は霊騙りではなく潜伏がセオリー
狼混じり見えなくても潜伏は常に選択肢としてある」
突風ネクタイさんの遠吠え「うし、ソロモンの悪夢いくか」
突風ネクタイさんの遠吠え「GJ覚悟かうへぇ」
突風ネクタイさんの遠吠え「相方は占い噛みいってたが」
ぷにゃさんの独り言「個人的には花火さんが狼っぽいなぁ…なんで出たかわからんけど」
突風ネクタイさんの遠吠え「ポラリス噛んだらソロモン真が濃厚になる」
マロールさん「霊ロラで真が先に吊れる誤差は大きいと思う騙り狼です。」
突風ネクタイさんの遠吠え「そ思うなら狩人もそう思う」
ぷにゃさんの独り言「んー…殺られる予感」
突風ネクタイさんの遠吠え「でも」
ポラリスさんの独り言「護衛奪えてる気がしないですほんとごめんなさい」
ローラさんの独り言「メタ的な奴入れるとマロール狼なんだろうが、
花火が内訳を捻じ曲げに来てる感がMAXだったので先そっち吊りたかった
狼残りでも、霊結果●出して消えてくれればそれで問題ねーし

※夜豹変するのは仕様」
マロールさん「まあ、真占いどっちか分かってるなら誤差だが。」
マロールさん「んー、相方分かってねえなあ。俺に投票すんじゃねえよ。」
アオさんの独り言「ぷにゃさんを護衛」
突風ネクタイさんの遠吠え「ソロモン>ポラリスだな占いは」
ぷにゃさんを護衛します。 >>> アオ <<<
突風ネクタイさんの遠吠え「相方おつかれ」
マロールさん「まあソロモンだよな。」
ぷにゃさんの独り言「む」
ポラリスさんの独り言「ごめん 正直相手が悪い気しかしない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。相手の出方がパーフェクト過ぎましたね」
2日目の夜となりました。(14/01/10 22:07:38)
マロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → マロールさん
マロールさん6 票投票先 → 花火さん
ローラさん0 票投票先 → 花火さん
アオさん0 票投票先 → マロールさん
ぷにゃさん0 票投票先 → 花火さん
閑雲野鶴さん0 票投票先 → マロールさん
花火さん5 票投票先 → マロールさん
ポラリスさん0 票投票先 → マロールさん
一升瓶さん0 票投票先 → 花火さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → 花火さん
突風ネクタイさん0 票投票先 → マロールさん
ゲームマスター「ちゃんと吊り切るならば、どちらから吊れても誤差だと思うGMです」
花火さん「狼が狂人助けに自殺に来ると思えない」
マロールさん「ああ、花火狼だな。
霊能真狂? ねーよ。
花火は乗っ取り狙った狼に決まってる。
それ以前に狂人が霊能騙る意味が分からん」
ローラさん「狂人は霊能騙るよりは潜伏したほうがいいんだよー
真狂ー真狼だと思うけどねーうふふー☆」
レヴィアたんさん「ローラさん 「ソロモンさんの無駄占いがもったいなーい☆」
無駄じゃないと思うよ?内訳決まったから」
ポラリスさん「霊能候補はどっちも挨拶は早い。少なくとも出るのは決めてた感じかと」
突風ネクタイさん「ともかく、狩人保護にもなるわけだしロラが安定だということでFA」
ソロモンさん「狼によっては、相談ほぼなしで騙りに出る場合もある >ポラリス
軽い考察程度にしかならんよ」
閑雲野鶴さん「霊能真狂ー?狂人が霊に出るメリットってうっすいぜ?>花火
だから、狼混じりの方が濃いと思うんだけどねえ」
花火さん「霊ロラだから吊り先決まってるからって喋らない人は、狼有利にしていることを自覚してください。村がしゃべらないと、狼もしゃべらなくてよい状況になる」
ポラリスさん「占い騙りより霊騙りの方が吠え数って少なくなるものなの?」
ソロモンさん「え、そっちなの? >花火
マロールが出るの遅いのが要因?」
閑雲野鶴さん「花火は朝1、マロールは朝4。挨拶位置の話な。どっちも元から霊に出ることを
決めていたような感じっぽいのでー 尚更真狂-真狼目と違うんですかね。」
突風ネクタイさん「とりあえず霊ロラするなら村は指揮役不在ということになる。占いは確定○作ってほしいわ」
ローラさん「霊能なんて考察しなくても吊り切ればおっけー☆」
花火さん「真狼ー真狂だとおもわれる。
ロラしていいけど、狂人が占いに狼交じり告げてくれてるありがたいパターンだと思われる。出損ねて、潜伏できなかったんじゃない?」
ソロモンさん「ごめんねー☆うふふ☆ >ローラ」
レヴィアたんさん「個人的には花火片吊りでいい気もするけどね。」
ソロモンさん「花火に比べてマロールは大分出方が遅め。でもマロールは喋りが薄い。
とか考察しようと思えばいくらでも出来る」
一升瓶さん「2−2なら霊ロラですよね」
ローラさん「ソロモンさんの無駄占いがもったいなーい☆」
マロールさんじゃ、そういうわけで霊ロラってか霊ランで。
たかが霊ロラと言うな、偽と見れる方からちゃんと吊れよ。
アオさん「噛まれ対象にはなるよ>ローラさん」
花火さん霊ロラ
突風ネクタイさん「2−2の内約を見るならば。真狂ー真狼もしくは真狼ー真狂ですね。吠え的には占い狼交りには見えないんだがね」
ポラリスさん「ちがった。霊能二人いたんですね で、対抗視点霊能真狼が確定してると。」
ソロモンさん「そういうの一番迷惑だからやめて貰いたい >レヴィアたん
村要素出してけ。」
閑雲野鶴さん「ロラ展開だからってそうやってサボるのってどうなのよって思うんだけど>レヴィア」
ローラさん「狩人はステルスすると霊ロラで2手吊られないし占い対象からも外れるよー☆」
ソロモンさん霊ロラ グレーは好きなだけ喋るといい、吊れる場所は限られる展開だ
ぷにゃさん「ロラロラですの」
ポラリスさん「そしてグレランなのでまあしゃべっててくださいねっと
方針?狼に●を出しますキリッ」
花火さん「占いは出方ほぼ同時だったね。」
レヴィアたんさん「霊能ロラだからステります。」
アオさん「霊ロラぼろ雑巾だね」
ソロモンさん「しかも霊ロラか。大分ゴテゴテな感が否めなくなっちまったな」
閑雲野鶴さん「おや2−2。そんじゃ霊ロラからっすね あ、ちなみに他の挨拶はアオが5秒
ぴったりだったよ つーか2−2ねえ。真狂-真狼のが多い印象だけど。」
マロールさん「対抗が見えたような気がしたんで、思わず2度見してた。
気のせいじゃなかった。」
突風ネクタイさん「あれ、2−2か。ロラロラタイムですね」
ローラさん「2-2だったら霊ロラしかないよねー☆」
一升瓶さん「霊ロラですかね」
花火さん2−1なのでグレラン。村はたくさんしゃべってください
ソロモンさん「げ、面倒くさい事になってしまった 悪い」
ポラリスさん「スノーグース?ってなんだろう…」
突風ネクタイさん「2−1進行まで確認したぜ。さぁグレランだ者ども」
レヴィアたんさん「大変!ローラをロラしないと」
マロールさん「はい、じゃあ霊能ロラでよろしく。」
アオさん「定番の2−1ですね」
ローラさん「2-1ね☆おっけー☆」
閑雲野鶴さん「10秒ぴったりに占い2確認、霊能どーぞ」
マロールさん「霊能CO」
ポラリスさん理由
前日最多弁・名前の響きがゆるかわいい・アイコンが怪しいと
三拍子そろってたので占いました。
ソロモンさん理由:
Snow Gooseに比べて若干影が薄い感が否めないから。
北極星のように村の指標になってくれる事を期待します。(後付け)
花火さん「霊能CO」
レヴィアたんさん「おはよー」
ポラリスさん「占いCO ぷにゃ○」
ソロモンさん「占いCO ポラリス○」
突風ネクタイさん「―――COタイム―――」
ぷにゃさん「おはようなのです」
一升瓶さん「おはようございます」
ローラさん「おはよう☆」
アオさん「おはよう」
マロールさん「おはよう。」
突風ネクタイさん「なまこがゆるキャラなんて…俺は認めないぞネクタイ連盟!おはよう」
閑雲野鶴さん「おはようございまーす」
花火さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/10 22:01:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 突風ネクタイ <<<
ポラリスさんの独り言「10吠えは普通だと思うので普通に出ます」
閑雲野鶴さんの独り言「2:49 38 ~23@1 05 1:30 16 0:52 ~33@1 25 07
計10吠え。どっちかっていうと潜伏っぽい吠え方?」
ゲームマスター「ステルスマーケティング(英: stealth marketing)のことです
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は25日です」
アオさんの独り言「狩人青い」
マロールさんの遠吠え「おk、そっちが噛んでくれ。」
ぷにゃさんの独り言「しょっぱなでつられないといいなぁ( ´・x・)」
マロールさんの遠吠え「130噛み。明日以降は占い噛み推奨で。」
閑雲野鶴さんの独り言「ステマってなんだっけ…」
突風ネクタイさんの遠吠え「おk。がんばるよ。噛みは自分が、130」
マロールさんの遠吠え「じゃあ、こっちがロラされてるドサクサで生き残っておくれ。」
ゲームマスター「GMは酉公開村で貴方を待ってるよ!そこの貴方!今、12村を観戦している貴方を!(ステマ)」
ソロモンさんの独り言「占い先は開始前から決めてたんだけど、理由が思いつかない」
突風ネクタイさんの遠吠え「狂人出たら役職ロラで終わるか。やっぱ潜伏w」
花火さんの独り言「村立てありがとうございます。」
マロールさんの遠吠え「そっちが出るならこっちは引っ込むけども。」
閑雲野鶴さんの独り言「ふ、ふえぇ」
ポラリスさんの独り言「とりこーかい見てると楽しいけどまともに戦える気はしないの(´・ω・`)」
閑雲野鶴さんの独り言「そろそろ狂人ほしいなー」
ゲームマスター「ふーん。贅沢だね」
突風ネクタイさんの遠吠え「霊能COするなら占いCOしようかしらw」
閑雲野鶴さんの独り言「確かに素村続きだとちょっとだけ役職がやりたくなる気がしなくもない」
マロールさんの遠吠え「霊能CO(練習」
ソロモンさんの独り言「最近占いが増えたな」
突風ネクタイさんの遠吠え「げーまたかよ。よろしく潜伏希望」
ぷにゃさんの独り言「お、素村なのです」
アオさんの独り言「ふぅ狩人連ちゃん」
閑雲野鶴さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ポラリスさんを占います。 >>> ソロモン <<<
マロールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「なんだかんだ言って、ひこにゃん可愛いよね。安定
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。

――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 21:57:04)
ローラさん「おっけー」
ポラリスさん「よろしく なめこ?」
レヴィアたんさん「よろしく」
ぷにゃさん「特にいない(きり)<お好きな」
花火さん「よろしく
うちの父さんかな」
一升瓶さん「レルヒさんでお願いします」
閑雲野鶴さん「にしこくん よろしく」
ソロモンさん「よろしく ひこにゃん」
アオさん「ふなしー」
マロールさん「よろしく」
突風ネクタイさん「たかっしー」
ゲームマスター揃いました。お好きな『ゆるキャラ』は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ぷにゃさん「!?」
kariさんがレヴィアたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぷにゃさんがGM業を代行してるw
ありがとうございます^p^」
kariさんが突風ネクタイに名前を変更しました。
ゲームマスター21:54に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
突風ネクタイさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:53:07)
ぷにゃさん「いらっしゃいませ」
レヴィアたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:51:39)
kariさんがソロモンに名前を変更しました。
kariさんが閑雲野鶴に名前を変更しました。
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
kariさんがローラに名前を変更しました。
kariさんがアオに名前を変更しました。
kariさんがぷにゃに名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんが一升瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお勧めします<ALL」
ゲームマスター「今日の、更新時間は大勝利でした(`・ω・´)キリッ」
ぷにゃさん「こんばんわなのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマロールに名前を変更しました。
一升瓶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:46:21)
ポラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:46:03)
ゲームマスター「×ハマハゲ 〇ナマハゲ」
ぷにゃさん「ドイツのサンタクロースは暗いのでしょうか?」
ゲームマスター「ちなみにドイツ伝統のサンタは、『プレゼントをくれるハマハゲ』の認識で大体あってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:43:31)
ゲームマスター「ドイツの博物館は、米飲料大手コカ・コーラ(Coca-Cola)などの宣伝によって広まった「明るいサンタクロース」のイメージによって、ドイツ伝統のサンタクロースの存在が脅かされていると主張してるですぅ」
ぷにゃさん「こういうことですね解りません」
ぷにゃさん「サンタさん:…メリークリスマス!貴様らに死をプレゼントしてやろう!」
閑雲野鶴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:42:34)
マロールさん「そりを引くのは2匹の狼か。。。。>サンタクロース」
ぷにゃさん「なんて恐ろしい奴らなんですか狼って奴はっ(震え声」
ゲームマスター「と、一か月前なら誘導していた(`・ω・´)キリッ」
ゲームマスター「そういえば、煙突から内部に侵入するといえばサンタクロースの十八番でしたね。奴が狼である可能性が高い」
ぷにゃさん「それだっ」
ゲームマスター「小屋がレンガ製である可能性がワンちゃん微レ存?ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぷにゃさん「おわたヽ(´ー`)ノ」
ゲームマスター「狼なんかこわくない―怖くないったら怖くないー♪」
ゲームマスター「狼 小屋 狼 <こんな感じですかね?」
ぷにゃさん「こんな狼が潜んでいる村に居られるか!小屋にこもる!(?」
マロールさん「(ただのフラグ回収なんじゃないですかね(こごえ))」
ゲームマスター「(更新時間、不味ったかもわからんね)」
ゲームマスター「いらっしゃい((震え声)」
ぷにゃさん「こんばんはです」
アオさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:28:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:27:02)
マロールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:24:09)
ソロモンさん「了解しました」
ゲームマスター更新時間は21:45です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソロモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:17:02)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日霊能で狼勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る