過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
わたみんち
ta
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルーズベルト
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
袖の下
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マイメロ
◆3ZVkqDK4kA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もも
もも
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 F-01 和光市VIP村 〜 136021番地
7日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
ぽこたんさん「(最終日夜のGMは誰と話してたんだろう・・・)」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
加賀さん「GM村たて乙ー」
ぽこたんさん「ただでさえ不利だったのに初日から占い狙ったのがアホだった」
袖の下さん「村管理疲れ様でした」
加賀さん「おつかれさまー
占いと狩人が強くて何もする必要がなかった」
さん「13人、14人、15人の狼さんは難しいのです。ごめんなさいなのです。」
わたみんちさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「【おつかれなのです】」
ルーズベルトさん「お疲れ様でした」
ALさん「おつかれサマー!」
袖の下さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様
ALが鬼畜だったね 色々な意味で」
ぽっぽさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/10 22:15:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん5 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → ぽこたんさん
ぽっぽさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ルーズベルトさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ももさん0 票投票先 → ぽこたんさん
あんほももちさん「おやすみなんだぜー」
ALさんどっちでもよかった
ALさん冗談ですはい。占いCO ルーズベルト○
ルーズベルトさん「占いはなに遊んでるのwww」
あんほももちさん「ん?」
ももさん「ももだよ」
ALさん「な・・・・なんと共有の乗っ取りだったんだぜ。。。」
加賀さん「ぽこたんであってたじゃないですかーやだー」
ルーズベルトさん「おはよう」
ぽこたんさん「おはよう」
ALさん占いCO 加賀●
6日目の朝となりました。(14/01/10 22:13:34)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀さんを狙います。 >>> ぽこたん <<<
ALさんの独り言「テイリスはホモ(確信)」
加賀さんの独り言「シスコピとかしたん…?」
ゲームマスター「お、そうだな>該当」
ゲームマスター「この前やらかした馬鹿が居るから徹底させてもらう>該当」
ぽこたんさんの遠吠え「こうなったら噛み遅くしちゃる(ゲス顔」
ゲームマスター「まぁ次建っちゃってるしなぁ>該当」
ぽこたんさんの遠吠え「この先生きのこるにはAL吊るしかないんですけど・・・・投了したい」
ぽっぽさんの独り言「久しぶりにGMやりたい。」
ぽっぽさんの独り言「次村立てようかなと思ったらはにぼうが建ててた。」
ぽこたんさんの遠吠え「もう袖の下が先に吊れたから狼の勝利でいいでしょ」
ALさんの独り言「あえてルーズベルトを占うスタイル」
加賀さんの独り言「ぽこたんであってたんじゃないのこれ…?
両方共の可能性もあるけど」
ぽっぽさんの独り言「俺の300マッカ…。」
ルーズベルトさんを占います。 >>> AL <<<
袖の下さん「お疲れ様でした」
ALさんを護衛します。 >>> ルーズベルト <<<
ぽこたんさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/10 22:10:28)
袖の下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 袖の下さん
ぽこたんさん2 票投票先 → 袖の下さん
ALさん0 票投票先 → 袖の下さん
加賀さん0 票投票先 → 袖の下さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 袖の下さん
袖の下さん6 票投票先 → ぽこたんさん
ルーズベルトさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ももさん0 票投票先 → 袖の下さん
さん「13人、14人、15人の狼さんは難しいのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「※途中でゲームを放棄する行為はルールで禁止されています

念のため」
加賀さん「ぴっぴかちゅう!」
ルーズベルトさん「どっちから吊っても詰んでるからいいんじゃない」
ALさん「どっちでもいいのだがw」
加賀さん「そんな気にするなら袖の下先でいいよ!」
ぽっぽさん「袖先でもいいぞよ。」
ALさん「ぽこたん先なの?」
あんほももちさん「うむ おやすみ」
加賀さん「てゆか狼投了してもいいよほんと?」
ゲームマスター「これはまぁ初日呪殺したALゲーとしか」
ぽこたんさん「袖吊って終わりか」
加賀さんじゃあぽこたんと袖の下の順でよーろーしーくー
ぽっぽさん「じゃあ、袖の下に300マッカ」
加賀さん「危ない、そっちが狩人だったか
指定候補だっただけにしなくてよかた」
ALさんあ、ぽっぽ○!ぽっぽ○ですよ!この村には狼がいない模様!
加賀さん「かりづお日記はまだない」
ルーズベルトさん狩人日記
【1日目】護衛:ない 無残:初日先生、ぴかぴー
どうやら狩人になったみたいだ
米国の底力を見せてやる
【2日目】護衛:AL 無残:ない
真占いが判明したから護衛する
とりあえ一個中隊の歩兵をALのところへ送る
【3日目】護衛:AL 無残:はにぼう
いきなり占い噛みとか狼はなにを考えているんだ
前日に送った一個中隊で何とか出来そうなので増援は送らないことにしよう
【4日目】護衛:AL 無残:
真占い護衛
特に書くことも無い
ぽっぽさん「HAHAHA!>加賀」
ルーズベルトさん「おはよう」
加賀さん「じゃあ か、狩人CO!」
ALさん「いや。3吊りグレー3で詰んでる」
ぽこたんさん「↑狼と真狩人の狩CO合戦」
あんほももちさん「占いをアタックしようとするからこうなるのでござるぞwww」
加賀さん「袖の下とルーズベルト怪しんでたけどどうだっただろ」
ぽっぽさん「吊ってみよう。」
ももさん「ももだよ」
ぽこたんさん「おはよう」
加賀さん「おつかれさまでした。」
ALさん「詰んだな(確信)」
ぽっぽさん「Rと袖の下は両方とも狼なのかな?」
あんほももちさん「おはようwwwwwwwww」
袖の下さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/10 22:06:43)
ALさんを狙います。 >>> ぽこたん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさんを護衛します。 >>> ルーズベルト <<<
ぽっぽさんの独り言「Rと袖の下は両方とも狼なのかな?」
加賀さんの独り言「ちなみに吊り候補は初日にもいったが袖の下とルーズベルトのまま」
ALさんの独り言「おい!この村狼いねえぞ!」
ぽっぽさんを占います。 >>> AL <<<
4日目の夜となりました。(14/01/10 22:05:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → さん
ぽこたんさん0 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 袖の下さん
ぽっぽさん0 票投票先 → さん
袖の下さん1 票投票先 → ALさん
ルーズベルトさん0 票投票先 → さん
ももさん0 票投票先 → さん
加賀さん明日の朝までAL君がいきてるか!?
ぴかぴーさん「ここで噛まれる村人はいい村人でちゅよね
占いとかぶったのがちょっと痛いでちゅが」
加賀さん「いやー別にALにきいたの自分だし気にするな」
ALさん「さー、今日はチャレ来るよな。ワクワク」
あんほももちさん「ゆるせR 君の生き様を忘れない」
ぽこたんさん「んじゃ、おやすみ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ALさん「すいませんです」
ぽっぽさん「(する)COがないのです。だろ?」
加賀さん「じゃあ今日はR吊っておやすみ
ちなみに自分の指定候補とは違ってたようだ」
ALさん「よかった・・・」
さんCOないのです。
ALさん指定 R
ぽっぽさん「この狼トリッキーだから。。。>AL」
加賀さん「一応指定候補はいるけど」
ALさん「ほい」
加賀さん「面倒だからAL指定するー?」
あんほももちさん「狩人生きていればいいけどな。まぁ、必死に生きてるやろ 安心しろって」
ALさん「確○なんて共有しかいないじゃないですか。狩人生存で共有噛むわけない」
ルーズベルトさん「共有より狩り候補噛みたかったんだろ>ぽっぽ」
あんほももちさん「ああ、これは噛まれるなぁ…」
加賀さん「指定かグレランかどーすっかね」
ももさん「ももだよ」
ALさん「はにさま狩人じゃなければいいんだがね」
ぽっぽさん「確○噛まないのか。」
あんほももちさん「おはよう」
加賀さん「あーそれじゃまだ頑張らないといけないな」
ALさん理由:
@なぁ
ホモだ!!ホモだろう!?ホモだろうおまえ
Aはにさま狼だと怖いガクブル
さん「【おはようなのです】」
ぽこたんさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
加賀さん「おはよう」
袖の下さん「おはよう」
ルーズベルトさん「おはよう」
ALさん「占いCO あんほももち○ はにぼう○」
ぽっぽさん「おはよう」
ゲームマスター「XYの売れ筋考えればこのDL数考えられたのにね
バンク1ヶ月無料とかしてんだから」
4日目の朝となりました。(14/01/10 22:01:26)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ぽこたん <<<
加賀さんの会話「これ狼囓み先決めてないだろ…」
ぽっぽさんの独り言「不穏な空気」
ぽっぽさんの独り言「(結構多い)」
わたみんちさん「おつう」
加賀さんの独り言「○がふたりとも明日生きててグレーから狩人でたら詰みだな」
ALさんを護衛します。 >>> ルーズベルト <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぽっぽさんの独り言「ぽこたん、R、ルーズ、はにぼう、袖、あんほも、俺」
ももさんの会話「ももだよ」
はにぼうさんを占います。 >>> AL <<<
3日目の夜となりました。(14/01/10 21:59:04)
わたみんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → わたみんちさん
ぽこたんさん0 票投票先 → わたみんちさん
はにぼうさん0 票投票先 → わたみんちさん
ALさん0 票投票先 → わたみんちさん
加賀さん0 票投票先 → わたみんちさん
わたみんちさん10 票投票先 → 袖の下さん
さん0 票投票先 → わたみんちさん
ぽっぽさん0 票投票先 → わたみんちさん
袖の下さん1 票投票先 → わたみんちさん
ルーズベルトさん0 票投票先 → わたみんちさん
ももさん0 票投票先 → わたみんちさん
ぴかぴーさん「今日はコーラしか飲んでねえよでちゅう!」
マイメロさん「動いてないのかよwwwwww
しっかりしろよ任天堂wwww」
加賀さん「まあ霊能真狂で見るなら初日村人で残り狼2かな?
占いは○引き続けでもいいのよ」
マイメロさん「再開してるなら作業も再開できるんだけどなあ」
ALさん「ぴかぴーはまた自棄酒を始めたのかな」
ゲームマスター「マダDLウゴイテナイデースwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「年末ストップしてからはぴっぴかもしらんなあでちゅう」
あんほももちさん「ポケモン勝てなくなった」
ゲームマスター「いやぁ
何も語りかけなきゃ始まらんよ」
さん「霊能さんロラ安定だと思うのです。」
ぽっぽさん「ぴかぴーはマサラタウンで死んだんだ。」
マイメロさん「で、ポケモンバンクってどうなったんだ…?
なんかDLストップしてたよな年末」
わたみんちさん「(お察しください)」
あんほももちさん「じゃあ、今度こそロラですね」
加賀さん「後2分なんか適当に喋ってくれ
ぴかぴーへの遺言でもどうぞ」
ALさん>はに様
察してください><
ぽっぽさん「○ならいいよ。」
加賀さん「ああ、○だよね結果?」
ルーズベルトさん「●出てないなら出さなくていいと思う>AL」
はにぼうさん「狼みつけてるならだしてよい。」
加賀さん「もちろん結果貼らなくていいよ>AL」
ぽっぽさん「占いを即噛みとはやる気があるのかないのか。」
さん「狼さんが狐さんを噛むのはありえないのです。
狩人さんがGJを出したみたいなのです。」
ALさん「結果今日はいいでしょ?」
加賀さん「狩人生存確定なら粛々と霊ロラ」
ぽっぽさん「じゃあロラ継続で行こうか。」
ルーズベルトさん「狼やる気ないな」
マイメロさん「ももとかいうのがももだよ、しかいわねえからじゃね?」
袖の下さん「おはよう」
あんほももちさん「先日はグレー投票すまんかった」
加賀さん「GJ確定とかこれいきなり占い噛んだだろ」
ももさん「ももだよ」
ぽっぽさん「狩人GJか。」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです】」
ルーズベルトさん「おはよう」
マイメロさん「フランは護衛外さないだろ…」
ALさん「おや」
ぽこたんさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
わたみんちさん「霊☆能CO おねがいマイメロディ○」
ゲームマスター「なんで会話使わねーんだこの共有」
3日目の朝となりました。(14/01/10 21:54:56)
ALさんを狙います。 >>> ぽこたん <<<
ぽこたんさんの遠吠え「噛んでみるか」
マイメロさん「吠えなんとなく控えめな人混じってるなーと思ったからRとかありそうと思っていた
案の定だった」
ぴかぴーさん「狼は狩人狙ってそのあと占い噛むしかないよねでちゅう」
さんの遠吠え「変体護衛を期待して占いさんを噛むのです?」
ぽっぽさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
加賀さんの独り言「相方初日だったらよっぽど気分楽だったのにな」
ぴかぴーさん「ああ、ぴっぴか吠えるもんねでちゅう」
加賀さんの独り言「ルーズベルトと袖の下かなあ」
ぴかぴーさん「そうでちゅか>爆発しろでちゅう」
ぽこたんさんの遠吠え「共有は噛まない」
マイメロさん「吠えの数でね(メメタァ」
マイメロさん「狼なさそうな気がしたから>ぶっぶろりー」
ぽっぽさんの独り言「霊能真狂濃厚だけど、狩保護という言葉は強い。」
マイメロさん「ポケモンバンクって解禁されたっけ?」
ALさんを護衛します。 >>> ルーズベルト <<<
ももさんの会話「ももだよ」
さんの遠吠え「共有さんを噛むのです?グレーを噛むのです?」
ぴかぴーさん「なんで真占いも狂人もぴっぴか狙いなんでちゅかねえ…」
あんほももちさんを占います。 >>> AL <<<
ぴかぴーさん「このAA使うのも久しぶりだなあでちゅう」
マイメロさん「これ無理だろー
ぴかぴ●用意してたからとっさにでらんかった」
ぽこたんさんの遠吠え「どうすんべ」
ゲームマスター「◆ぴかぴーさん 「遺言

              ∧
              {_入        ,ィ  ̄ 7
              |   !____/ \/
              >'´      __/  ,-‐┐
               / ● _   ●  ヽ  /   |
            人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
             〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
            \/        / \ \
               /          i‐' ̄ /
            i⌒ヽ        |>、  \
             \__)      /-‐'´ ̄
                ̄`ヽ---r'
                 ヽ__ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃野生のぴかぴーがあらわれた                        ┃
┃ コマンド?                                    ┃
┃   rァ 占う rァ初日銃殺.                         ┃
┃           ●出し    .                       ┃
┃                                        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛」
2日目の夜となりました。(14/01/10 21:51:43)
マイメロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん1 票投票先 → ルーズベルトさん
ぽこたんさん1 票投票先 → マイメロさん
はにぼうさん0 票投票先 → マイメロさん
ALさん0 票投票先 → マイメロさん
加賀さん0 票投票先 → わたみんちさん
わたみんちさん4 票投票先 → あんほももちさん
さん0 票投票先 → マイメロさん
ぽっぽさん0 票投票先 → ぽこたんさん
袖の下さん0 票投票先 → マイメロさん
ルーズベルトさん1 票投票先 → わたみんちさん
マイメロさん5 票投票先 → わたみんちさん
ももさん0 票投票先 → わたみんちさん
ぴかぴーさん「遺言

              ∧
              {_入        ,ィ  ̄ 7
              |   !____/ \/
              >'´      __/  ,-‐┐
               / ● _   ●  ヽ  /   |
            人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
             〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
            \/        / \ \
               /          i‐' ̄ /
            i⌒ヽ        |>、  \
             \__)      /-‐'´ ̄
                ̄`ヽ---r'
                 ヽ__ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃野生のぴかぴーがあらわれた                        ┃
┃ コマンド?                                    ┃
┃   rァ 占う rァ初日銃殺.                         ┃
┃           ●出し    .                       ┃
┃                                        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛」
ALさん「アッハイ」
ゲームマスター「ええよ」
加賀さん「相方だしとく
ももね」
あんほももちさん「霊能2出ているならグレランが安定かと思われる」
マイメロさん「いや、狼が霊にでるか?>ぽこたん」
ぴかぴーさん「遺言っておkでちゅう?」
マイメロさん「12>10>8>6>4>
余裕あるか、ならまあいっか」
加賀さん「初日以外狩人いる上にグレランで狩人吊れる可能性あるのになにいってだこいつ」
ぽっぽさん「あくまでグレランを主張する。」
ぽこたんさん◆マイメロさん 「霊ロラは狂人の思う壺じゃね?
まあそれでいけるならいいけど

対抗狂人認定してるし、霊能はこいつだけ吊って決め撃ちでいいかもね
マイメロさん「まあ狐死亡見えてあわてて狂人は霊で取り繕ってでてきたんだな」
ALさん「5吊り3人外だから余裕あるし。ダイジョーブ博士」
袖の下さん「狩人がいるとは限らないので保護ロラする意味薄いです
狼吊恐れる必要ないからグレラン安定」
加賀さん相方は霊能に出てないので霊ロラでいい
さん「グレランなのです?霊能さんロラなのです?」
ぽっぽさん「どこで割れるのか見るの楽しみだから霊無視でグレランやろうぜ。」
マイメロさん「霊ロラは狂人の思う壺じゃね?
まあそれでいけるならいいけど」
ALさん「まーそうね。狩人保護よろしく」
さん「加賀さんの指示に従うのです。」
加賀さん「狩人はいうまでもなくALのケツをずっと護衛しなさい」
ぽっぽさん「霊能無視でグレラン行ってみよー!」
ぽこたんさん「AL盲信モード 狩保護で霊能吊ってどうぞ」
ルーズベルトさん「撤回ないなら霊ロラだな」
ALさん「霊能は吊り稼ぎに来た狂人臭いな」
マイメロさん「狂人ほっといて狼を探す作業です簡単!」
袖の下さん「撤回しないでいいよ、グレラン」
はにぼうさん「共有でてよい。」
わたみんちさん「ぴかぴーが死んでかなしい」
加賀さん占い1ならでるわ
共有CO 相方生存
あんほももちさん「しかも占いのとっさのCO 村の勝利は揺るがないね!!」
マイメロさん「対抗狂人だな間違いない」
ぴかぴーさん「久しぶりに初日銃殺されたわでちゅう」
マイメロさん「お狐ざまあああああああ」
ルーズベルトさん「おはよう」
加賀さん「ぴかぴー…
長い間村にいたね、もうおやすみ」
あんほももちさん「おはよう 狐ざまぁwww」
さん「【おはようなのです】」
はにぼうさん「おはよう。」
わたみんちさん「霊☆能CO」
ももさん「ももだよ」
ALさん理由:ピカピー!?ピカー!
ぴかぴーさん「おい、まじかでちゅう」
ゲームマスター「ぴかぴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
加賀さん「おはよう」
ぽっぽさんぴっぴか
ぽこたんさん「おはよう((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
マイメロさん霊能CO
袖の下さん「おはよう」
ALさん「占いCO ぴかぴー○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/10 21:46:32)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽこたん <<<
加賀さんの独り言「GMはうんこまん」
マイメロさんの独り言「私チンコないです><////」
さんの遠吠え「せんぷくなのです。」
ぽっぽさんの独り言「固い決意」
ゲームマスター「う、ウンコっていう方がチンコなんだし!」
ぽっぽさんの独り言「でも見る。」
ぽこたんさんの遠吠え「潜伏して●交わしつつ狩から狙い反らしつつ占い噛むって相当きつい」
ゲームマスター「中二は劣化免れないだろ・・・>該当」
加賀さんの会話「霊能で出る
後は任せた」
さんの遠吠え「●特攻したら、狂人さんと勘違いしてくれるかな?」
マイメロさんの独り言「やーいウンコウンコー」
ゲームマスター「帰った
ウンコーウンコー」
さんの遠吠え「●特攻でもするのです?」
ぽこたんさんの遠吠え「共有まで居るとかちょっと・・・」
ぽっぽさんの独り言「ちょっとキルラキルは疲れた。」
加賀さんの会話「すいかは関係ないのか」
ぽっぽさんの独り言「今季は、中二病とニセコイで決まり。」
さんの遠吠え「よろしくー」
マイメロさんの独り言「狼大丈夫か狼」
ぽこたんさんの遠吠え「13>11>9>7>5>3>
5吊り逃れきついな」
ももさんの会話「ももだよ」
マイメロさんの独り言「え?GMはウンコの化身?(難聴」
ぽっぽさんの独り言「これ聴きながら人狼してたなーってなった。」
加賀さんの会話「みえた
ぴかぴーとマイメロが狼」
ぽっぽさんの独り言「うみねこのBGM聞いてたら泣きそうになった。」
ぴかぴーさんを占います。 >>> AL <<<
ぽこたんさんの遠吠え「よろしく((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ゲームマスター「GMぽんぽんいたい
うんこしてくる
ウンコーウンコー」
ぴかぴーさんの念話「初日銃殺くるかなーでちゅー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 21:43:22)
ゲームマスター「開始」
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
廃村マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やったねたえちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーズベルトさん「よろしく」
ぴかぴー×まいさんが加賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「まもなく発射となりまーす
14人予定でーす」
ゲームマスター「まもなく発射となりまーす
14人予定でーす」
kariさんがルーズベルトに名前を変更しました。
あんほももちさん「よろしく」
ゲームマスター「遅れ二人共復帰、42分30秒にかいししまーす」
ゲームマスター「あとお遅れ2
もうちょい待って」
ゲームマスター「赤2増えた」
マイメロさん「デスノ足りないのね残念」
ゲームマスター「赤@復帰」
ゲームマスター「赤4遅れ5
少々お待ちください」
ゲームマスター更新確認
マイメロさん「みずのえ△召喚!!」
ゲームマスターデスノリーチですの!
ゲームマスター「ももおいすー」
ももさん「ももだよ」
ももさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:38:52)
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「マイメロちゃんおいすー」
マイメロさん「おいす」
マイメロさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:37:17)
ゲームマスター「さーて40には確認して遅れ赤処理したら回しますョ」
ゲームマスター「Cぶっぱクレセのめざ炎身代わりで耐えるとかバケモンかこいつ
やっぱこれやなぁ」
ゲームマスター「あーうん無理アンド無理
メガフシギバナの地震を身代わりで耐えるかなとか思ったけどやっぱ無理や」
ゲームマスター「お、おう」
ルーズベルトさん「おいすー」
ゲームマスター「かりおいすー」
廃村マンさん「赤面と赤いコスチュームにかけた高度なギャグ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:31:16)
廃村マンさん「廃村マン赤面」
ゲームマスター「(25分から)15分延長>廃村マン」
ゲームマスター「異論なしと見てえんちょうしまーす」
廃村マンさん「15分延長で40分開始とは5分はどこへ消えたのか」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
ぽっぽさん「夜はまだ始まったばかり…。」
ゲームマスター「ぽっぽの鳥覚えてないな
実際覚えてるのまいとぽこたんと死者とぎぞとブチャとわちゅとりるとウルと(ry」
ゲームマスター15分延長で40開始でOK?
ぽっぽさん「なら大丈夫だ。」
ぽっぽさん「冬は良く燃えるからな…>GM」
ゲームマスター「97721なんちゃら〜になってるよ>ぽっぽ」
ALさん「これならデスノワンチャンあるから待ちかな?」
ゲームマスター「規制されてたのか
やっぱ巣燃やされたからって放火イくないよ>ぽっぽ」
ぽっぽさん「酉キーあってるかわからん。
まぁいいか。」
ゲームマスター「袖の下おいすー
これだと少し待つべきなのか」
袖の下さん「よろしく」
ゲームマスター「ぽっぽおいすー」
袖の下さん」が村へやってきました。(14/01/10 21:28:29)
ぽっぽさん「規制解けた。」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:28:08)
ゲームマスター「あーでも24で止まってるのいるからちょっと待ってね」
ゲームマスター「んじゃあとりあえず回していいかい
狩人いるし」
加賀さん「おうやってみろよ(震え声)」
ゲームマスター「んーっと11人になりそう 開始だと」
ALさん「4、GMが脱ぐ。

まあ真面目に、1回回しちゃった方がいいんじゃねえかと思うが」
ゲームマスター「廃村多くて草生える
マジでするよ(震え声)」
わたみんちさん「サビ残で」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします】」
廃村マンさん「呼んだ?」
ぽこたんさん「3を選んで慌てるGMがみたい((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
廃村マンさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:26:12)
加賀さん「そんな選択肢だすと3というぞ」
ゲームマスター「今赤3 
1、延長(15分)
2、開始
3、廃村

選んで、どうぞ。」
ゲームマスター「やっぱ硬ぇなぁギルガルド

んでそろそろ更新確認なんだけど」
さん「R」
ゲームマスター「シルフォでスイクンのねっとう無振り耐え、か」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 21:23:27)
加賀さん「会社からも無理じゃね?
部長が変わってまだ一週間なのにさすがにそれはなー」
ゲームマスター「んーっと
H252振りで167だから・・・204で161・・・うーん」
ALさん「会社から逃げ出そう(意味深)」
加賀さん「有給で逃げられるのなら逃げるわ…」
ALさん「有給だな(確信)」
加賀さん「爆発はしないけど来週はめっちゃ仕事だるくてまじめんどい
四散はしないけどどこかに霧散したい」
ゲームマスター「ブラックおいすー」
わたみんちさん「おいう」
わたみんちさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:14:44)
ぴかぴーさん「爆発して四散しろでちゅう>222」
ゲームマスター「ALぴかまいおっす」
加賀さん「海の中からこんにちはー!役弐だよ!」
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:13:00)
ALさん「またホモ村か」
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱さん「鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱」
ALさん「ういーっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:12:34)
ぴかぴーさん「ナニでちゅう(意味深」
ゲームマスター「ナニしてたんですかねぇ・・・」
ぴかぴーさん「別のことしてたからなでちゅう」
ゲームマスター「ラグ長かったな」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴいいいかああああああ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:00:27)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「順調やね(ニッコリ)」
ゲームマスター「はにぼうおっす」
ゲームマスター「ぽこたんおっす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:59:56)
ぽこたんさん「((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:59:44)
まいさん「フレームがすぐ完成してびびった」
ゲームマスター「ノリさんのあの芸術的バット投は後何回見れるのだろうか」
ゲームマスター「まいおいす」
まいさん「RGMk-U作ってるので忙しいです」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:56:20)
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱さん「鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱」
やったねたえちゃんさん家族が増えるよ!
ゲームマスター「家族が増えるよ!」
やったねたえちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:55:28)
ゲームマスター「挨拶しねーと蹴っ飛ばすよー」
ゲームマスター「鬱々しいのおいすー」
ゲームマスター「んでガッツは3割30本何年続けてたよ
ノリさんは今でも得点圏打率可笑しい」
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱さん」が村へやってきました。(14/01/10 20:53:05)
八木に電流走るさん「おすおす」
ゲームマスター「八木おっすー」
ゲームマスター「打率に関しては内川も同じくらい出せるんだ
けど怪我もある、エラーもする、足もまあとてつもなく早いわけでもない
HRはまぁ打つけど本塁打王には到底届かない」
八木に電流走るさん「おなかすいた」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:51:22)
ゲームマスター「ノリさんとガッツとイチロー
誰が最後まで現役続けるかなぁ…」
あんほももちさん「イチローは化け物 はっきりわかんだね」
ゲームマスター「チック打率すげぇなぁ
でもこれを超えるイチローって一体・・・」
あんほももちさん「うむ こんばんは」
ゲームマスター「あんほもおっす」
ゲームマスター「誰も立てないので
GMいわゆるテイリス 明日金曜だしデスノ行けんじゃね」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:46:36)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る