過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ジャック
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャルラト
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
juju
◆3FFus5HV/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モギーラ
hakushin ◆9kC8Irzr5M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
誤先生
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八ッ場ダム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
犬鳴峠
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きみどり
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なると
◆T5dkZaBUvk
[共有者]
(生存中)
 
 
アイジアルク
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサラ人
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 136020番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは今日はGMもお先に失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
なるとさん「ログ読み完了。お疲れ様でした」
きみどりさん「自分視点完全に見えてたから悔しいなー。狂人に捕捉されたのが痛かった
それでは同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です。」
誤先生さん「GM様、村建て感謝です。同村の皆様もお疲れ様でした、またの機会もよろしく。」
誤先生さん「ニャルラト●は良くなかったかな。うーん。」
きみどりさん「隣にモノクマで共有とかもう負ける気しかしません(しろめ>GM」
ゲームマスター「きみどりさんが死体になった日にきみどりさんを護衛していれば、狩人視点銃殺が出たと分かるので、共有護衛だった日は対抗護衛が一番よかったかなあと>モギーラ
それ以外は抜かれたら困るところ(序盤は占いや霊能、日が進めば共有など)を護衛するといいかなと」
モギーラさん「GM同村ありがとうございました、ふええ…」
モノドラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んできますね」
ゲームマスター「モノクマがほんとに共有になるとは思わなかったなどと供述しており>きみどり」
誤先生さん「位置的にも仲良く上下で仲良しさん。<モノクマ共有」
モギーラさん「勝てる護衛とはなんだったんでしょうか」
犬鳴峠さん「GM同村ありがとう
相方狂人申し訳ない。俺のゲームメイクミスだった。」
きみどりさん「あとモノクマ共有は盛大にふきましたwスクリプト先生空気読みすぎですwww」
モノドラさん「3日目の●乱舞で混乱してました」
誤先生さん「狐に●撃ち出来たのは良かったけど・・。」
アイジアルクさん「だめだねーこの時間頭回らなくなる。グレー見るより役職内訳考える展開で助かった。
GMさん同村のみなさんお疲れ様でした。共有には口うるさく言ってごめんねー。」
モギーラさん「割りとダムさん狂人のぶっ刺さりで見てたんですけどね、違った」
八ッ場ダムさん「では退散します お疲れ様でしたー」
犬鳴峠さん「きみどり狐かよみたいなね
真残したら勝目ないわな」
なるとさん「これでも黒幕だからな」
アイジアルクさん「あーそうだった>犬鳴峠」
きみどりさん「真狩噛まれたらワンチャンあるかと思ったけど無理ですよねー」
アイジアルクさん「共有の配置が狩狐を肉壁にしてるようでわろた」
犬鳴峠さん「きみどりが死体になってるので誤先生真はなかった>アイジアルク」
モギーラさん「>>ダムさん 私3−1なると今日みたいな形の変態護衛好きなんです…一番真なら怖い所護衛スタイル」
ニャルラトさん「共有は普通に良かったと思いますけどね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
犬鳴峠さん「くっそ護衛が逃げてること読んで真抜くしかなかったか・・・
せっかく狂が出てくれたからそれ活かすべきだった
ホントごめん」
アイジアルクさん「モギーラの対抗狩人COで色々わかりやすくなったかなー。
でも、薄く誤先生真って残ってたっけ・・・?て考えてたら死んでた。」
誤先生さん「なにこれ、こわい」
なるとさん「共有は情報が一番少ない職だから難しいのですよ」
八ッ場ダムさん「初手で護衛貰えてなかったのが恐すぎだわ」
ゲームマスター「二段目の配置がすごく鬼畜だなあとおもいました(こなみ)」
きみどりさん「あざとく真占い護衛主張で生き残りたかった狐ですよー。初めて狩人騙りできたので満足です!」
モギーラさん「初手真抜きされてたら死んでました」
モノドラさん「頼りない共有でごめんネ」
犬鳴峠さん「これ初手真抜きしかなかったか?」
誤先生さん「ご主人、申し訳ありません。また誤ってしまいました。」
ニャルラトさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
モギーラさん「ひーお疲れ様でした」
犬鳴峠さん「おつかれー 相方狂人申し訳ない」
アイジアルクさん「おつかれさまんさ。気付いたら終わってたでござる。」
モノドラさん「お疲れ様でした」
きみどりさん「お疲れ様でしたー」
八ッ場ダムさん「おつかれさまでしたー」
なるとさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/10 23:41:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
八ッ場ダムさん1 票投票先 → 犬鳴峠さん
ニャルラトさん0 票投票先 → 犬鳴峠さん
犬鳴峠さん4 票投票先 → 八ッ場ダムさん
モノドラさん0 票投票先 → 犬鳴峠さん
なるとさん0 票投票先 → 犬鳴峠さん
なるとさん「最後まで生き残れたの久々で嬉しい」
ゲームマスター「詰んでますし、問題ないかと判断しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
犬鳴峠さん「マジで初手●勘弁してもらえませんかね ホント」
モノドラさん「犬吊りで」
ゲームマスター「アイジアルクさんお疲れ様ですー」
なるとさん「おはよ」
モノドラさん「おはよう」
犬鳴峠さん投了 沈黙投票で
ニャルラトさん「ほい。じゃあ早噛みも着たし 投了かね」
6日目の朝となりました。(14/01/10 23:40:28)
アイジアルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイジアルクさんを狙います。 >>> 犬鳴峠 <<<
モギーラさん「お疲れ様でした、護衛何も合ってないよお…」
ゲームマスター「OK>該当」
ニャルラトさんの独り言「◆なると 「何度もいわなくてもわかるよ」
かわいいなww」
犬鳴峠さんの遠吠え「おりないなら能力実行200で噛む」
なるとさんを占います。 >>> 八ッ場ダム <<<
アイジアルクさんの独り言「全然灰見てなかったw
●乱舞のCO乱舞だから、内訳考えたほうがいい展開だったのは事実だけど
初手で引いたダムには感謝」
なるとさんの会話「素直に八ッ場真濃厚かな」
きみどりさん「対抗お疲れ様ですー」
モギーラさん「あれは狩人誤認噛みだったのね…」
犬鳴峠さんの遠吠え「早噛み許可おりる?」
犬鳴峠さんの遠吠え「すまん相方投了するわ 沈黙させる」
ゲームマスター「モギーラさんお疲れ様ですー」
アイジアルクさんの独り言「あーしかし頭まわんね」
きみどりさん「昔鶏飼ってました!」
5日目の夜となりました。(14/01/10 23:39:29)
モギーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八ッ場ダムさん0 票投票先 → モギーラさん
ニャルラトさん0 票投票先 → モギーラさん
アイジアルクさん0 票投票先 → モギーラさん
犬鳴峠さん1 票投票先 → モギーラさん
モノドラさん0 票投票先 → モギーラさん
なるとさん0 票投票先 → モギーラさん
モギーラさん6 票投票先 → 犬鳴峠さん
ゲームマスター「派閥ふえるふえる」
なるとさん「何度もいわなくてもわかるよ」
誤先生さん「私は熊派ですね。」
モギーラさん「問題なかった」
ニャルラトさん「アイジの案でなんも問題ないんだよ」
八ッ場ダムさん「そういうこと。詰みだ」
アイジアルクさん「OK?共有OK??●乱舞CO乱舞で把握面倒なのは分かるけど。ニャルラト状況村なんだよ。」
犬鳴峠さん「俺視点では対抗さえ最後につってもらえば勝つ。俺ケアも可能」
モギーラさん「あれ、俺が死んでも大丈夫なのか?」
ゲームマスター「鶏派…だと…」
八ッ場ダムさん「あ、これモギーラ吊りでOKじゃん グレー数からして」
モノドラさんギモーラで
アイジアルクさん◆アイジアルクさん 「モギーラ→犬鳴峠→八ッ場ダム でいいんじゃないの」
ニャルラトさん「ダム視点俺は確定むら 人外全露出」
モギーラさん「ニャルは村でいいんだよ」
なるとさん「んじゃモギラ吊るか」
犬鳴峠さん「先生が狐で狩真狂か、先生狂で狩人真狐か、多分前者だろうけど。」
きみどりさん「自分は猫派じゃないです!鶏派です!」
ニャルラトさん「まてまて。俺吊は意味わからん」
アイジアルクさんえ、人外露出数からしてニャルラト村じゃね>共有
モギーラさん「いやいやいや」
八ッ場ダムさん犬吊りはSTOP 吊るなら犬以外だ
なるとさん「あそっか先生破綻してんだった」
きみどりさん「いろいろ作戦失敗した感が強いです。残念」
ニャルラトさん「モギーラ占うなら誰吊るの?素直に吊ればいいかと。ここLWでダム狐とか考える?そんなことある?>共有」
八ッ場ダムさん「つーかこれ対抗がきみどり占うのアウトだってわかるだろう
狩人占う権利があったのは俺だけ」
モノドラさん「ギモーラかニャルラト吊りのどちらか」
アイジアルクさん「犬鳴峠視点の狼ってダムくらいじゃねーの」
なるとさん「んで犬吊り」
誤先生さん「おっと、きみどりさんが無残に・・・ここは猫村でしたか・・・。」
なるとさん「じゃあニャルラト吊りモギーラ占い」
モギーラさん「先生狂で八ツ場真でいいのかこれはもう」
アイジアルクさん「先生破綻したからだいぶ楽になったなあと感じられ。」
モギーラさん護衛はモノドラでした
先生真、八ツ場狂、犬鳴り狐
対抗のきみどり狼、ニャル潜伏狼
これで納得行かなかったもうやだ
犬鳴峠さん「恐ろしいわこれしかし吊り3あるどう展開しても詰みだよな?」
なるとさん「モギーラは占えばいんでない」
八ッ場ダムさん「俺視点モギーラ→犬で詰み。
もしくはモギーラ占って犬吊りでも可なので、村が心配なら犬鳴視点の狼吊るしてもいい」
アイジアルクさん「狩人真狂考えるならモギーラ吊ってGOでしょう」
ニャルラトさん「んーじゃあモギーラ吊って犬鳴き吊れば勝てるんじゃないっすかね」
犬鳴峠さん「えーっとここできみどり死体ってことはなんだマサラー八ッ場ダムでの身内切り?」
アイジアルクさんモギーラ→犬鳴峠→八ッ場ダム でいいんじゃないの
モギーラさん「ああもう内訳わけわかんねえええ●乱舞しすぎだっつーのおおお」
なるとさん「ふーむ。一日グレランsいて明日狩人また占いかね」
八ッ場ダムさん「まぁ噛み合わされるのは知ってた。で、誤先生はこれにて破綻です」
ニャルラトさんなんかなーとりあえず今日は狩人の死体が上がるとして、真狐かね。内訳は。どっちも死体になるとうっきうきだけども

で、とりあえず狩人生き残ってたら残った狩人吊って、犬鳴き吊ればいいんじゃないですかね
とりあえず現在露出人外は3。犬鳴き視点よく考えてないけど、ダム狂人なら最終日PPになるのかな?そのあたりの考えられる内訳犬鳴が出してくれるとうれしい

アイジはもうどの視点でもだいたい村でいいね。
犬鳴峠さん「占い理由 
最終グレー。ここしか残ってません。対抗はだいたい狂だとおもうんだけど。」
モギーラさん「げ真狂かよ」
ゲームマスター「きみどりさんお疲れ様ですー」
きみどりさん「ですよねーwwwお疲れ様です」
八ッ場ダムさん理由:狩人二択。
これ狐っぽいほう占うべきか?それとも真っぽい方を占ってみるか
・・といってもこれは素直に狐を溶かせばいいだろう
よって狐っぽいほうを占いまーす

◆モギーラ 「きみどりが出てくるんだ、ふーむ」
これは真だ。きっと。対抗が出てきたということで即反応できている

そういうわけできみどりの方を占う。
今日の段階で死体なしが出てるあたり、ここ狐でかまれたと考えるのが自然だし
なるとさん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
ニャルラトさん「おはよう」
アイジアルクさん「八ッ場ダム視点、誤先生・きみどり・モギーラに狂人・妖狐・狩人がいることまで把握した(亀速度
狩人真狂だとめんどくせーやつですね

誤先生視点は狩人2人で破綻した(と思う)からダム盲信しようか」
犬鳴峠さん「占いCO きみどり○」
八ッ場ダムさん「占いCO きみどり○」
5日目の朝となりました。(14/01/10 23:34:50)
きみどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きみどりさんを狙います。 >>> 犬鳴峠 <<<
モノドラさんの会話「◆なるとさんの会話 「誤先生真もありえるかも」
そっち真も追いましょうか」
モギーラさんの独り言「考えたら一昨日出て何も問題なかった」
モノドラさんの会話「占われたら溶けますからね
生き残るために出たのかも」
なるとさんの会話「誤先生真もありえるかも」
モギーラさんの独り言「あれ、GJ出したら駄目じゃねこれ」
なるとさんの会話「狐なら出る必要あったのかどうか」
なるとさんの会話「ただそうすると狩人で後から出たのが気になる」
モノドラさんの会話「八ッ場ダム真みたいですね」
八ッ場ダムさんの独り言「占いCO きみどり○」
八ッ場ダムさんの独り言「狩人が昨日出てきてくれればなあ」
モノドラさんを護衛します。 >>> モギーラ <<<
なるとさんの会話「とりあえず八ッ場ダムに狩人占わせつつグレ吊りかね。できるとこまで」
犬鳴峠さんの遠吠え「吊り@3とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
きみどりさんを占います。 >>> 八ッ場ダム <<<
モギーラさんの独り言「噛む所共有しかねーじゃん?」
なるとさんの会話「いえいえ」
犬鳴峠さんの遠吠え「2死体だして終わるか。」
モノドラさんの会話「たぶん俺のせいです」
犬鳴峠さんの遠吠え「モギーラが狐護衛して、貫通呪殺になると完膚無きまでに終わり。」
なるとさんの会話「誤先生視点きみどりが● で占いにもう1人● 狐は不明か」
モギーラさんの独り言「ああああ言うことわかんなくなった」
犬鳴峠さんの遠吠え「もう早噛みして投了していいレベル。誤先生狂か。すまんな。」
なるとさんの会話「何かモギーラ出るの遅いからわかんなくなってしまた」
ゲームマスター「誤先生さんお疲れ様ですー」
犬鳴峠さんの遠吠え「まーこれ大体詰んだね。」
誤先生さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/10 23:29:26)
誤先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八ッ場ダムさん1 票投票先 → 誤先生さん
ニャルラトさん1 票投票先 → 誤先生さん
アイジアルクさん0 票投票先 → 誤先生さん
きみどりさん1 票投票先 → 犬鳴峠さん
誤先生さん5 票投票先 → ニャルラトさん
犬鳴峠さん1 票投票先 → 誤先生さん
モノドラさん0 票投票先 → 誤先生さん
なるとさん0 票投票先 → きみどりさん
モギーラさん0 票投票先 → 八ッ場ダムさん
ゲームマスター「◆誤先生さん「モギーラ占わせてください!私にチャンスを頂きたい!」
誤先生視点きみどり-ニャルラト、八ッ場ダムさん狂犬鳴峠さん狐確定なので、モギーラさんよりは犬鳴峠さんしか占うところがないような…?」
なるとさん「ああダム視点だめだな」
八ッ場ダムさん「誤つるぞ」
ニャルラトさん「犬吊ったら狐かつぞ。ダム視点 先生吊れ」
八ッ場ダムさん犬吊りするとうどんだから禁止
モギーラさん「先生真で見てた故に出たのだがね、きみどり-ニャル狼、真狐狂」
犬鳴峠さん「黄緑が狐なのか?となると誤先生ーマサラ人?てか俺視点どこつってもうどんの可能性ある」
なるとさん「じゃあ犬吊りでいいか。誰にも護衛されてないし」
ニャルラトさん「先生偽だし、銃殺ここからは絶対に出ないから切ってもいいぞ」
八ッ場ダムさん「俺視点人外全露出となりました そこの狩人2人に狐かねぇ」
アイジアルクさん◆アイジアルクさん 「八ッ場ダムがきみどり占えばいいんじゃない」
もう一度
きみどりさん「正直八ッ場さんしか護衛する気なっしん」
ニャルラトさん「これきみどり狐できみどり噛みなんじゃねーの?」
なるとさん「あー、おっけーおっけー。出るなら別吊り」
八ッ場ダムさん「狩人は相互護衛よろしくー。」
誤先生さん「モギーラ占わせてください!私にチャンスを頂きたい!」
モギーラさん「昨日共有の進行わかんなくて・・・ごめん」
アイジアルクさん「八ッ場ダムがきみどり占えばいいんじゃない」
きみどりさん「ここで出てくるとか…」
ゲームマスター「ファッ!?」
ニャルラトさん「モギーラなんで出たし」
犬鳴峠さん「そこ狩COするのかよ
占うんじゃなかったマジで
後手後手だわ」
なるとさん「そこまで吊りに余裕ないんだなー。>八ッ場ダム」
八ッ場ダムさんなんでお前は昨日出なかったんだよ!!
アイジアルクさん「ふぁっ」
ニャルラトさん「狩人噛んで狐でしたってことはないと思うけどなぁ。狩人狐に賭けてダム噛みとか?それもなぁ。占い狐交じりまで見ないといけなそう」
モギーラさん
【1日目】 護衛:まさか初日から死体なんて 死体:第一ィ!       
【2日目】 護衛:誤先生死体:juju
【3日目】 護衛:誤先生死体:平和 
【4日目】 護衛:死体:
【5日目】 護衛:死体:



吊られそうなんで狩りCOしますわ
1日目 勝てる護衛って大事ですよね
2日目 一応ダム真目で見てはいるがこっち真だった時が一番展開が面倒くさいのでこっちにします、ダム狂の狼刺さりも視野にいれて。
3日目 霊噛みだった霊能ごめん 誤先生真濃厚なのでこっち鉄板モードにしますね
犬鳴峠さん「対抗でGJでるか??狂噛み?しねえだろ狐噛みか。」
アイジアルクさん「きみどりが噛まれたら色々詰む気もするんだけどどうだろう>きみどり狐噛み考えてる人へ」
きみどりさん「個人的には八ッ場ダムさん真でGJと見たいが…正直自信はない」
誤先生さん「ああ・・・なんということだ・・・!また私は誤ってしまったのか・・!(RP」
八ッ場ダムさん「まだ俺視点吊りは余りまくってるので犬鳴以外どこ吊ってもok
対抗の●吊っても全然構わんよ」
モギーラさん「ええー」
モノドラさん誤先生吊り
八ッ場ダムさん「そこの狩人が狐なのか、純粋にGJなのか、もしくはグレーの狐把握されたか」
ニャルラトさん「あーおこk。素直にダム真でよかったわ。先生吊ろう」
犬鳴峠さん「死体なしだと?どこ噛んだらこうなるんだこれ」
アイジアルクさん「寝坊したでござる。」
モギーラさん「ええ2w出ちゃうってことは占いに狐っすか」
なるとさん「じゃあ誤先生きりで、吊りで」
ゲームマスター「ほむ 死体なし」
アイジアルクさん…マサラ吊るより犬鳴峠吊ったほうがよかったかなあ。
八ッ場ダムも誤先生もLW露出してるの忘れてた 随所でミスして申し訳ない

【八ッ場ダム 残りグレ】
ニャルラト アイジアルク きみどり (誤先生 モギーラ
【誤先生 残りグレ】
ニャルラト アイジアルク (犬鳴峠 モギーラ

うーん、今日呪殺出ると分かりやすいんだけどなあ…
きみどりが死体になってるとかないかなあ^p^

ラスト完グレのモギーラがうっすうす。狐あるかなあ
八ッ場ダムさん「さーて、めんどくさいことになりました」
ニャルラトさん考察
うーん。もう素直にダム真盲信しちゃダメっすかね^^
◆八ッ場ダム 「霊能お疲れ様。結果隠されても問題はなくなった」
こいつが何とも言えない真オーラ放ってるんだよ


で、グレーね。考察したくねーうっすいんだもん。みんな発言頑張ろう!な?
モギーラ
二日目から総じて薄い。まぁここは正直どうにもできないから放置したい
と思ったら完全グレーモギーラだけか。誰か占ってくれるかね。

狩人は放置で噛まれ真でいいよ。
アイジアルクは視点が村印象。
◆アイジアルク 「誤先生もダムも残り呪殺なんでがんば
犬鳴峠狐とかだと厄介だけど考える気ねーや」
なんとなくこの発言から非狐な印象を受けるね。まぁ占いたい占い師も多いだろうからあれならうらなっとけと。
誤先生さん理由
対抗占いがしたいとも思いましたが
狂人誤爆からの狼CCOのほうが可能性は高そうです。
なので囲い潰しの方が有益でしょう。銃殺が出れば重畳。
きみどりさん「【3日目】 護衛:八ッ場ダム 死体:
霊能すまんかった…実は地味にのっとり警戒してしまった…
うん、ここで狩候補の発言に反応してきっちり護衛要求してくるのは真っぽい。
というわけで護衛継続。」
犬鳴峠さん占い理由 
あーやべ失敗したここ放置してCOきくか狼に噛ませるかすべきだった。
うっすいしここ人外あるか?
しかし投票した以上占うしかないっていうか。
これ誤先生占うべきだったよな。
モギーラ狐より誤先生狐のが普通にあるわこれ。
溶けてくれマジで。
なるとさん「おはよう」
八ッ場ダムさん理由:あとは狐探しをするだけの作業

◆アイジアルク 「誤先生もダムも残り呪殺なんでがんば
犬鳴峠狐とかだと厄介だけど考える気ねーや」
◆アイジアルク 「うーん、八ッ場ダムさんが真なら誤先生さんの追加は薄く狐まであるのかな?狂人だったら潜るよねえ。
八ッ場ダムさんが特攻人外なら誤先生さんの出方は真狼(2回目」

狐への言及が多いところは狐の法則!ということで占う
初日の発言がすべて占いに関するものであったり、○貰いをアピールしている点も気になるところ
ただなー、ここ噛みを食らいそうな位置でもあるから占うのは怖いんだよな
きみどりさん「狩CO 護衛先八ッ場ダム」
誤先生さん「占いCO ニャルラト●」
モギーラさん「犬真は切っているとしてどっち真よという話」
ニャルラトさん「おはよう」
犬鳴峠さん「占いCO モギーラ○」
モノドラさん「おはよう」
八ッ場ダムさん「占いCO アイジアルク○」
4日目の朝となりました。(14/01/10 23:23:04)
きみどりさんを狙います。 >>> 犬鳴峠 <<<
なるとさんの会話「そうだねー。誤先生切っていいかもね」
アイジアルクさんの独り言「みすぱないの」
モノドラさんの会話「混ざってると思います
明日は占い切り必要かな?」
なるとさんの会話「まあ真狩人でないなら普通に吊っていいかも」
なるとさんの会話「霊能噛みってことは占いに確実に狼まじってると考えてよいね」
モノドラさんの会話「誤先生は真切りたいですね」
モギーラさんの独り言「アイジの方が狐あると思います」
モギーラさんの独り言「うーむ」
八ッ場ダムさんの独り言「占いCO アイジアルク○」
モノドラさんの会話「モギーラ怪しいな・・・」
なるとさんの会話「まあ誤先生真は結構薄そうだけれど」
アイジアルクさんを占います。 >>> 八ッ場ダム <<<
モギーラさんの独り言「というかヤバイわ」
犬鳴峠さんの遠吠え「いや どうすべ」
犬鳴峠さんの遠吠え「共有噛む」
犬鳴峠さんの遠吠え「つーか何回連続初手●なんだよファック」
モギーラさんの独り言「きみどり-犬鳴で狐どこやねんコース」
なるとさんの会話「基本八ッ場ダム視点つめるようにしつつ他2人でも詰める感じでいければいいですな」
犬鳴峠さんの遠吠え「狂だったら三人目ででないとは思うんだが。」
犬鳴峠さんの遠吠え「きみどりかんで先生破綻させるか。ここは狐の可能性高いかな」
モギーラさんの独り言「あああログ取得損ねた」
なるとさんの会話「いえいえ。時には分かれることもありましょう」
犬鳴峠さんの遠吠え「まあこれ大体きついわ」
犬鳴峠さんの遠吠え「相方おつ すまんな」
モノドラさんの会話「ぶれてすいません」
ゲームマスター「マサラ人さんお疲れ様ですー」
誤先生さんを護衛します。 >>> モギーラ <<<
マサラ人さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/01/10 23:17:52)
マサラ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八ッ場ダムさん1 票投票先 → マサラ人さん
ニャルラトさん1 票投票先 → マサラ人さん
アイジアルクさん0 票投票先 → マサラ人さん
きみどりさん0 票投票先 → マサラ人さん
マサラ人さん7 票投票先 → 八ッ場ダムさん
誤先生さん0 票投票先 → ニャルラトさん
犬鳴峠さん0 票投票先 → モギーラさん
モノドラさん0 票投票先 → マサラ人さん
なるとさん0 票投票先 → マサラ人さん
モギーラさん1 票投票先 → マサラ人さん
ゲームマスター「ニャルラトさん、誤先生さん、犬鳴峠さん、投票をお願いします。」
八ッ場ダムさん「護衛はくださいおねがいします」
犬鳴峠さん「うーんそうか、かつ狼が後で出てくるなら俺噛みにくるかな。じゃあワンちゃんでた狐?>モギーラ」
なるとさん「対抗占いやる価値が見えたなら好きにしろぃ」
きみどりさん「なさげな雰囲気だけど護衛指示あるならよろしくね>共有」
アイジアルクさん「誤先生もダムも残り呪殺なんでがんば
犬鳴峠狐とかだと厄介だけど考える気ねーや」
犬鳴峠さん「マサラ人吊ってくれりゃグレー狭まるんでありがたい。
一応投票は人外目ねらいで遺言残してってくれや」
モギーラさん「>>犬鳴 いや後出し狼の占い騙りは握手だろ」
八ッ場ダムさん「誤先生狐の線も見てたが、この●出しをみると狂人くせぇなー」
誤先生さん「対抗占は可能でしょうか?共有、。」
ニャルラトさん「マサラ吊るならダム視点犬鳴飼う進行進行になるのか?それもありなのか?うーん」
マサラ人さん「俺視点八ッ場さんが偽だから八ッ場酸を釣りたいぜ」
モノドラさん「そうだね、今日はマサラ人吊りで」
アイジアルクさん「まあきみどり狩人COするならマサラ吊りか占い切りかな」
犬鳴峠さん「霊噛んでくるなら、占いに狼混じりだと思う。出方的にも、呉先生のが狼、だとは思うが。」
八ッ場ダムさんマサラ人吊りでいい。ついでに俺は占い予告しないからな。
対抗は予告必須だよ^w^
きみどりさん「少人数村なら即出る主義。
あと共有どっちなの…<対抗狩人」
なるとさん「まあ今日はマサラ人吊りでいんじゃね」
アイジアルクさん「共有の意見割れてるんだけど」
モギーラさん「ブレる共有である」
ニャルラトさん「あーもう。占い吊るんだからCOとかいらねーよ。対抗出るなよ」
八ッ場ダムさん「狩人対抗出てきてくれれば俺視点人外全露出になるのでよろしく」
犬鳴峠さん「COする必要なかろうに・・・ここ真狩くせえぞ」
モギーラさん「きみどりが出てくるんだ、ふーむ」
誤先生さん「3−1の霊能ですほぼ疑う必要がないと思いますよ。結果を隠したかったのでしょうか?」
ニャルラトさん「霊能いなくなったけど、占い真狂狼でジャック狼で昨日吊れてるのにこんな噛みをするとは思えないので●放置で占い吊りましょう」
なるとさん「狩人対抗いたら出ていいよ」
八ッ場ダムさん「無事に2W発見することができたので、村視点ということで対抗を吊る必要すらなくなった。
ただしマサラ人を吊ってくれればの話」
犬鳴峠さん「やつば圧倒的狂アピだろう。
で、霊噛みなら昨日は狼は連れてねえな」
モノドラさん対抗はまだ出なくていいよ
マサラ人さん「霊能噛まれてるしライン見れないなー」
きみどりさん「【初日】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
らめええええ狩人苦手なのおおおおおお
責任重大すぎて胃が痛い。がんばります…

【2日目】 護衛:八ッ場ダム 死体:
誤先生真もあるかなと思ったけど発言が微妙
◆犬鳴峠「これ俺予告いらないよな?ちょっと信用的にやばいけど予告した方がいいか?>共有」
真なら信用度的にまずいので予告するよと断言してほしいかなー

ということで出方も発言もはりきってる真な感じなのでここかな。」
アイジアルクさん役職考察:誤先生が対抗占ってるの見落としてた。ここ真なら狂誤爆入ってるってことね。

犬鳴峠「これ俺予告いらないよな?ちょっと信用的にやばいけど予告した方がいいか?>共有」
信用やばい=とっとと呪殺出せ。君真なら予告して必死になると思うんだけどなあ?
犬鳴峠「お前が予告しぶる理由ねえだろ人外>ヤンバダム」
ダムの占い先噛み合わせしたいように見えるよお。ここ真はかなぐり捨ててる顔してますねえ

誤先生「騙りの誤爆から人外のCCOですね(ニッコリ 対抗占を早めにしたいですが・・。」
犬鳴峠占いたいってことなん?

他雑感:
ニャルラト 犬鳴に色々促してるのは村視点かなあ
マサラ人 テンプレ。位置は吊>>占 今後の考察期待
きみどり 誤先生の予告先。でも占いどころなのかなー??
モギーラ むらだとおもった(棒
モノドラさん「うわー、オマエラめんどくさいなぁ」
きみどりさん「狩人CO」
モギーラさん「真霊だったかしら」
アイジアルクさん「うーわーめんどくせー」
八ッ場ダムさん「霊能お疲れ様。結果隠されても問題はなくなった」
jujuさん「おわったー」
犬鳴峠さん占い理由 
グレー微妙すぎ発言抑えてる感じのやつばっかりだな?
◆ニャルラト 「犬鳴まじでもっと頑張れよ。お前真なら絶望的だぞ?で、共有は予告指示してね」
どうこれ以上頑張れって言うんだよ。
◆ニャルラト 「んー占い3CO把握。なんかこれだと犬鳴吊りたくなっちゃうけどどうせ今日はグレランなんだろ?」
かつこの発言。俺の信用落としたいのかどうしたいのか不明。
抑えてる感もあるし、ここで一発狐ねらい。つーか呪殺出さないとまずい。
ニャルラトさん考察
グレー広いから、占いの方の考察を多めに入れておく
真>八ッ場ダム>誤先生>犬鳴>偽

発言的にはもう犬鳴きの真は切りたいレベル。真なら緊張感なさすぎてねもう
◆犬鳴峠 「噛みが遅くなかったか?気づいたら開けて若干時間たっていたわ>なると」
だいたい朝一で銃殺確認して出ないといけない真占いの発言じゃない

で、誤先生も先生で、
◆誤先生 「騙りの誤爆から人外のCCOですね(ニッコリ 対抗占を早めにしたいですが・・。」
これに理由がないのと、八ッ場ダム狂人への言及がないのが印象悪い

よって、真の●引きじゃねーのかと。

ぐれーはよく見てないけど、際立って優秀なところいない。アイジハルクがしゃべれそうかなーってくらい
ゲームマスター「jujuさんお疲れ様ですー」
誤先生さん理由
発言数にあまり差がありませんね、悩むところです。
その中でも気になったのが
◆きみどり
「ほほうCCOですか。真か誤爆か」
騙りの特攻を見ていませんね、狼の視点漏れなのでは?と感じました。
マサラ人さん「おはよう」
モノドラさん「おはよう」
アイジアルクさん「おはよう」
なるとさん「おはよう」
モギーラさん「おはよう」
八ッ場ダムさん占いCO マサラ人●

理由:非常に渋々ながらの予告先。
俺はあと1Wor1F見つければ仕事がかなり楽になるので、本当に怪しいところだけを狙う

◆マサラ人「って霊能出たのか。これは遅いし騙りありそうだな」
霊能遅いし騙り?●進行だよ?
まぁ真を決め打てる早さではないのは確かだが、この理屈は変

◆マサラ人「●出てるぜ!!犬鳴峠は占いCOか?」
真っ先に犬鳴峠に絡んでるあたりにもラインが見えた
犬鳴峠さん「占いCO ニャルラト○」
きみどりさん「(U^ω^)わんわんおはよう!」
ニャルラトさん「おはよう」
誤先生さん「占いCO きみどり●」
八ッ場ダムさん「占いCO マサラ人●」
3日目の朝となりました。(14/01/10 23:11:14)
jujuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
jujuさんを狙います。 >>> 犬鳴峠 <<<
なるとさんの会話「うん、こっちも真切りたいくらいだね・・・」
モノドラさんの会話「◆誤先生 「対抗出るなら 占いCO 八ッ場ダム◯」
これが気になったかな 真切りたいよね」
モギーラさんの独り言「抜かれて嫌な所護衛にしよううん」
誤先生さんを護衛します。 >>> モギーラ <<<
なるとさんの会話「犬鳴峠がCCO遅かったのがやっぱ気になるかな。最初の人真で見たい感じかも」
八ッ場ダムさんの独り言「噛まれる気しかしねーんだが」
きみどりさんの念話「うーんまだわからない」
犬鳴峠さんの遠吠え「GJ出たらしのう。」
犬鳴峠さんの遠吠え「GJ出る可能性も高いが・・・霊噛みは。」
マサラ人さんの遠吠え「うーん;頑張る」
モノドラさんの会話「ボクも今は判断できないですね
占いはどう見ます?」
モギーラさんの独り言「霊能噛ませておくか?」
犬鳴峠さんの遠吠え「相方●出て、頑張れるかどうかやね」
モギーラさんの独り言「微妙だなあこれ」
犬鳴峠さんの遠吠え「霊噛むか。ただ、明日はおそらく俺が切られる。」
マサラ人さんの遠吠え「そう?狂人特攻ならやばいね」
犬鳴峠さんの遠吠え「いや、真かこれ。で、狐が呉先生か?」
なるとさんの会話「まだ難しいけどねー。それっぽいのはマサラ人くらいかなぁ。」
ゲームマスター「あら、大丈夫です…? ご参加ありがとうございました>ジャック」
マサラ人さんの遠吠え「そうなんだww 真は八ッ場さんだろうけどどうする?」
マサラ人さんを占います。 >>> 八ッ場ダム <<<
ジャックさん「PCやばいからこれにて退散する」
モノドラさんの会話「誰が人外っぽいと思います?」
犬鳴峠さんの遠吠え「狂特攻の誤爆じゃないかと思うんだよな」
犬鳴峠さんの遠吠え「だいたい予想通り」
誤先生さんの独り言「むう、占先間違ったかな。」
マサラ人さんの遠吠え「えっと・・・早速●もらっちゃったね」
ゲームマスター「ジャックさんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/01/10 23:06:03)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャックさん6 票投票先 → モギーラさん
八ッ場ダムさん0 票投票先 → マサラ人さん
ニャルラトさん1 票投票先 → ジャックさん
アイジアルクさん0 票投票先 → ジャックさん
きみどりさん1 票投票先 → ジャックさん
マサラ人さん3 票投票先 → ジャックさん
誤先生さん0 票投票先 → きみどりさん
犬鳴峠さん0 票投票先 → ニャルラトさん
モノドラさん0 票投票先 → ジャックさん
jujuさん0 票投票先 → ジャックさん
なるとさん0 票投票先 → マサラ人さん
モギーラさん1 票投票先 → マサラ人さん
ゲームマスター「ニャルラトさん、モノドラさん、モギーラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
八ッ場ダムさん「共有が支持するならやるが、無駄だと思うぞ」
モギーラさん「犬鳴は狼本線狐微でいいよ、反応の流れから見て」
犬鳴峠さん「お前が予告しぶる理由ねえだろ人外>ヤンバダム」
モノドラさん「ほらほらオマエラ!!
モノクマ達が共有なんだぞ!!
もっと喋ってくれよ!!」
なるとさん「モノクマ共有気づいたひとハケン」
アイジアルクさん◆犬鳴峠さん 「これ俺予告いらないよな?ちょっと信用的にやばいけど予告した方がいいか?>共有」
君真ならなんで予告しないの???なんなの????て顔する
誤先生さん「真と見ていただいて結構ですよ。(ニッコリ」
きみどりさん「うーん予告するなら共有指示が欲しいところ」
jujuさん「初日グレランからの占いローラーまでみえた。おやすみ。」
八ッ場ダムさん俺も予告いる?>共有
犬鳴峠さん「噛みが遅くなかったか?気づいたら開けて若干時間たっていたわ>なると」
八ッ場ダムさん「やっぱりモノクマ占わなくて正解だったぜー」
ジャックさん「占いは予告必須だ」
モギーラさん「故に今から霊能だとか信用落としにかかってる奴どうなのよという、村目であんまり見たくない」
モノドラさんCO早い順に予告してくれ
アイジアルクさん「ダブルモノクマ共有で草生やしたい(○貰いの発言稼ぎ」
ニャルラトさん「犬鳴まじでもっと頑張れよ。お前真なら絶望的だぞ?で、共有は予告指示してね」
八ッ場ダムさん俺が予告しても噛み合わせ対象になるだけなので、予告はしません
マサラ人さん「あww本当だwwモノクマ共有www
おっとグレラン把握だぜ!」
ゲームマスター「そしてほんとにモノクマ二人で共有COという…スクリプト先生ェ」
誤先生さん「おお、モノクマ共有とかww」
犬鳴峠さんこれ俺予告いらないよな?ちょっと信用的にやばいけど予告した方がいいか?>共有
ジャックさん「3−1−2まで把握」
アイジアルクさん「うーん、八ッ場ダムさんが真なら誤先生さんの追加は薄く狐まであるのかな?狂人だったら潜るよねえ。
八ッ場ダムさんが特攻人外なら誤先生さんの出方は真狼(2回目」
なるとさん「CCOちょっと遅かったのが気になるけれど」
モギーラさん「明日以降見るしか無い故仕方ないね」
八ッ場ダムさん「余裕があれば霊能を占うのも悪くはないかもな
しかし現状だとグレー圧殺に専念する必要がありそうだ」
jujuさん「遅いと言われると何も言えないけど。ごめんね。」
きみどりさん「ってまってこれダブルモノクマ共有なのwww
あ、グレラン把握しました」
ニャルラトさん「霊能COは遅いけど、朝一ゲット!とか挨拶してるし、朝早起きしようとしてる感はあるから放置でいいかと。どちらにしろ真で考えた方が捗る」
犬鳴峠さん「ちょっとうちわけわかんないですねこれ。特攻してくるくらいだから八ツ場は狂かあって狐だろうけれど」
きみどりさん「霊能の遅さがちと気になりますが、まあひとまず信じておきます」
マサラ人さん「って霊能出たのか。これは遅いし騙りありそうだな」
モノドラさん今日はグレランだよ
誤先生さん「騙りの誤爆から人外のCCOですね(ニッコリ 対抗占を早めにしたいですが・・。」
八ッ場ダムさん「霊能まで確認した。共有も出ちゃっていいよもう」
ジャックさん「CCOか
普通に真狼で見たいところだが真狂の特攻もありえるところだな」
モギーラさん「狂人潜伏はあんまり見たくないですわ、ただ狂人特攻もあるかといえばないし真目かいね」
アイジアルクさん「jujuさんとりあえず信じる感じでいこうかね。」
ゲームマスター「と思ったら3-1だった」
マサラ人さん「3−0ー2まで把握したぜ!霊能初日なのか?!」
なるとさん「霊能遅いけど、乗っ取りとかある?」
八ッ場ダムさん「まーた対抗が増えるのか。
ここ狂人だとしたら無駄占いすることがなくなる分かえってありがたい」
jujuさん「3−1−1です」
ニャルラトさん「んー占い3CO把握。なんかこれだと犬鳴吊りたくなっちゃうけどどうせ今日はグレランなんだろ?」
ゲームマスター「ほむ、3-0でしょうか?」
犬鳴峠さん「あ?なんだこれもう一人でてきた??狼か?」
jujuさん霊能CO
アイジアルクさん「占い3になるのかあ。追加の誤先生が真狼かなあ」
きみどりさん「占い3ですなー共有FO助かります」
マサラ人さん「えーと占い3か?
◆誤先生さん 「対抗出るなら 占いCO 八ッ場ダム◯」 」
なるとさん普通に共有CO
誤先生さん理由
初日ですし八卦で(テキトーに)占い場所を決めます!むん!
ダムってアレですね?ふくらはぎのあの部分!白い悪魔なら頼もしいから占いましょう!
八ッ場ダムさんCCOお疲れ様です 大変遺憾なことに狼を吊ることができなくなりました
多分グレラン指示出るだろうから、狩人は絶対吊られるなよ
なるとさん3−0
モノドラさん「共有COだよ 相方はなるとさんね」
モギーラさん「面倒くさいにゃあ」
犬鳴峠さん「噛みおせえ CCO遅れたわ」
きみどりさん「ほほうCCOですか。真か誤爆か」
マサラ人さん「●出てるぜ!!犬鳴峠は占いCOか?」
誤先生さん「対抗出るなら 占いCO 八ッ場ダム◯」
ニャルラトさん「あーCCO面倒だわー じゃあ霊能共有もでちゃってくれ」
jujuさん「対抗っすね、お疲れ様です」
アイジアルクさん「CCOまで確認ですのーこんな形で○貰いたくないにゃあ」
犬鳴峠さん占い理由 前日しゃべりすぎ これは占われても文句言えないレベル。
なるとさん「フーン●ですか!」
モノドラさん「●だね 伏せろーー」
誤先生さん「おやすみなさいでよいでしょう。」
ジャックさん「おはよう
俺は泡沫の陶酔に身を焦がして雪月花の夢をみている」
八ッ場ダムさん役職は伏せてくれよ
きみどりさん「●来た伏せろー!」
ニャルラトさん「●!伏せろい!」
jujuさん「ふせろー」
犬鳴峠さん「占いCO アイジアルク○」
八ッ場ダムさん理由:右端に怪しげなヤツらが並んでいる?
そんなのは関係ない、右占いこそが正義だ
というわけで素直に右を占うことにしました
→はいHIT モノクマ占った結果が共有とかだったら確実に後悔してた
マサラ人さん「おはよう」
誤先生さん「おはよう」
なるとさん「おはよう」
きみどりさん「(U^ω^)わんわんおはよう!」
モギーラさん「オハヨ!」
jujuさん「朝一ゲット!!!」
ニャルラトさん「いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!」
モノドラさん「おはよう」
アイジアルクさん「おはよう
14吠え、後半ぐんぐん伸びた感じ?これは騙ってくるのかなーと。」
八ッ場ダムさん「占いCO 犬鳴峠●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/10 22:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬鳴峠 <<<
ゲームマスター「GMは北上ちゃんのレベリングしてたのであんまり待ってた気がしないという…()>該当」
なるとさんの会話「霊能CO後10発言以内が理想です」
モノドラさんの会話「ではよろしくです」
アイジアルクさんの独り言「おはよう
14吠え、後半ぐんぐん伸びた感じ?これは騙ってくるのかなーと。」
なるとさんの会話「じゃあそゆことでw」
ニャルラトさんの独り言「最近よく吠える狼流行なの?」
モノドラさんの会話「いや、霊能出たらにしましょう」
アイジアルクさんの独り言「14吠えねえ」
ニャルラトさんの独り言「いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!」
なるとさんの会話「はいよろしく!」
アイジアルクさんの独り言「( ゚ω゚ )< アイジアルクって本当にアイジアルクって名前だったのかなあ
モンゴルのつおい女の子から名前いただいたのですが
「私と結婚したいなら馬100頭を賭けて勝負しろ!」と言って、ウン万馬を奪い取ったおなごらしいです。はい。」
ジャックさんの独り言「おはよう
俺は泡沫の陶酔に身を焦がして雪月花の夢をみている」
モギーラさんの独り言「なんとかして生き残らねばならぬ」
なるとさんの会話「2分半で」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
モノドラさんの会話「ではそうしましょうかwww」
なるとさんの会話「ちょっと遅いかな」
ジャックさんの独り言「荒廃した未来よりきたる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
狼に滅ぼされるようでは俺たちの世界も危ないから頑張らせてもらうぞ
だから初手吊りと最終日SGはやめてほしい

(゚ww゚)供養」
マサラ人さんの遠吠え「え」
犬鳴峠さんの遠吠え「どうぞ」
犬鳴峠さんの遠吠え「初手で囲うね 噛み100で」
マサラ人さんの遠吠え「じゃあ語る!」
なるとさんの会話「FOするならば2分ピッタシに2人同時に大文字COでいきましょうか」
マサラ人さんの遠吠え「じゃあどうする???」
誤先生さんの独り言「占いCO ジャック◯
占いCO 八ッ場ダム◯
占いCO ニャルラト◯
占いCO アイジアルク◯
占いCO きみどり◯
占いCO マサラ人◯
占いCO 犬鳴峠◯
占いCO モノドラ◯
占いCO juju◯
占いCO なると◯
占いCO モギーラ◯」
犬鳴峠さんの遠吠え「ボーダー7とか8とか」
ニャルラトさんの独り言「あーグレラン自信ねー誰か、誰か俺に○を!無駄占いあれだから狂人あたり!俺に○を!(懇願)」
犬鳴峠さんの遠吠え「初手グレラン死しない?下手したらめっちゃグレランレベル高いよここ」
犬鳴峠さんの遠吠え「騙りは自信がなくてもなんとかなると思います。
潜伏役の方がスキルいるような」
なるとさんの会話「それも選択としてはアリですよね」
きみどりさんの念話「久々すぎて怖い。が、がんばろう」
誤先生さんの独り言「これモノクマアイコンが人狼だといきなり●でるんじゃない?」
アイジアルクさんの独り言「ああそうだ霊界非表示なんだっけ
GMさんずっと待つのつかれたよね。むらありがとうございます。」
八ッ場ダムさんの独り言「占いCO 犬鳴峠●」
マサラ人さんの遠吠え「あ、お願いしてもいいかい?」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
モノドラさんの会話「とりあえずFOします?」
ニャルラトさんの独り言「さて、集中するぞい。久々の素村だからちゃんと喋らないとなぁ」
なるとさんの会話「霊界非表示かぁ。共有COしなくても大丈夫だね」
ゲームマスター「GMと一緒に謝りましょう(震え声)>該当」
マサラ人さんの遠吠え「だったら自分騙る自信ないし君が語るかい?」
ジャックさんの独り言「おはよう
俺は泡沫の陶酔に身を焦がして雪月花の夢をみている」
犬鳴峠さんの遠吠え「相方潜伏自信があるなら私騙ります」
モノドラさんの独り言「GMさん、これ仕組んだでしょwww」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
アイジアルクさんの独り言「最近すむっだと何か欠けてる気がするのですがそれは
1週間ぶり+眠い=出力落ちてます でもやるしかない」
犬鳴峠さんの遠吠え「13ならどっちか騙った方がいいでしょうね。私狼引くとだいたいどっちか初手●もらうんですが。」
ニャルラトさんの独り言「ふむ わんわんさん村建てありがとう!これ終わったらホモさんに謝ろうww」
誤先生さんの独り言「しばらくぶりの狂人です!占騙りでいいでしょう。」
なるとさんの会話「よろしこww」
ジャックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
モノドラさんの会話「マジで共有者になったよwww
よろしくです」
犬鳴峠さんを占います。 >>> 八ッ場ダム <<<
jujuさんの独り言「雑巾でしたね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
なるとさんの会話「これが・・・シュタインズゲートの選択かww」
犬鳴峠さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
きみどりさんの念話「うわああああああああああw」
モギーラさんの独り言「うひい」
jujuさんの独り言「うわーお」
マサラ人さんの遠吠え「よろしくな!」
アイジアルクさんの独り言「すむっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 22:54:02)
ゲームマスター長時間お待ち下さった方はありがとうございました それでは開始します!
ジャックさん「PCとの戦いか…」
モノドラさん「アーハッハッハッハッ!!!
オマエラ!! 人狼裁判よろしくね♪」
犬鳴峠さん「ヨーソロー」
なるとさん「なるほど。せんとくんよりかわいい。」
マサラ人さん「よろしく」
きみどりさん「よろしくですー。自分は猫派じゃないよ!(ガクブル」
jujuさん「ヤッテヤルデス」
八ッ場ダムさん「よろしくー」
アイジアルクさん「まんとくんかわいい」
モギーラさん「ガンバルゾー…」
ニャルラトさん「よろしくね」
誤先生さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
きみどりさん「あとでぐぐってみようw」
なるとさん「あぁ、まじでいたんだ。(小並感)」
ゲームマスター「まんとくんぐぐったら可愛かった」
ゲームマスター「@2」
アイジアルクさんまんとくんは、奈良の地域キャラクターの一つ。2010年に奈良県で開かれる平城遷都1300年祭に向けて、地域で愛されるキャラクターを民間の力で創造しよう、という趣旨から、2008年に誕生した。
平城遷都1300年祭の公式マスコットとして発表されたキャラクター「せんとくん」の選定方法などに疑問を持った地元のデザイナーなどによる民間団体「クリエイターズ会議・大和」が募集・選定・プロデュースを行う。

2008年4月15日から「新しく、楽しく、愛する奈良と平城京1300年」というコンセプトで公募を開始。619点の応募があった。選考では、5万票以上の一般投票から5440票の得票で1位選出。6月2日に発表され、この日を誕生日とする。

奈良の象徴である鹿をモチーフとし、平城京のシンボル朱雀門を模した帽子をかぶり、マントを着けている。作者はクロガネジンザ。名称は、最終選考から発表までの間に募集団体と作者とで協議を行い「まんとくん」と命名した。また、2008年10月27日には「クリエイターズ会議・大和」が「まんとくんネット」へ改称した。
〜うぃきより
ゲームマスター戻られたかな それでは2251で更新揃えて下さいませー
ジャックさん「もどり」
なるとさん「そんなキャラ知らないなもし」
アイジアルクさん「ごめんまんと君派なんで」
なるとさん「すみませんと君」
アイジアルクさん「せっかちだなあ。>なると」
なるとさん「早く戻ってきな歳!」
モギーラさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「酉チェック完了です 離席されてる方が戻り次第更新確認しますね」
なるとさん「だってばよ!」
kariさんがモギーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしますので、お名前変更お願いしますねー」
ジャックさん「ちょっと離席」
モギーラさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なるとさん「小並感」
犬鳴峠さん「↑↑↓↓←→←→BA」
ゲームマスター「すごく…DDRです…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:44:12)
アイジアルクさん「→→」
八ッ場ダムさん「↑↑↓↓←→←→ba」
なるとさん「↑」
アイジアルクさん「↑

↑」
アイジアルクさん「←」
なるとさん「 ↑」
アイジアルクさん「→」
なるとさん「↓」
アイジアルクさん「↑」
ゲームマスター「他の方は更新順調です ズサさん待ち」
きみどりさん「き、黄緑kariさーん!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になったので赤蹴りますね またのご参加お待ちしております」
なるとさん「コピーニンジャのかかし先生じゃないですか」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
なるとさん「さあはじめようか!シュタインズ・ゲートの選択を」
モノドラさん「◆誤先生さん 「どういことだってばよ!教えてくれ苗木!」
あれ?君もボクの生徒だったりするの?」
きみどりさん「戻りました!」
なるとさん「絶望をプレゼントなり」
誤先生さん「どういことだってばよ!教えてくれ苗木!」
モノドラさん「もうこれはお互い共有になるしかないよね♪
この村に絶望をプレゼントだね♪」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
きみどりさん「すいません1分だけ離席」
アイジアルクさん「ただいま」
ゲームマスター「それドラちゃ…げふん」
なるとさん「忍法影分身の術」
モノドラさん「バレちゃいましたか〜
実はボク中身青いんだよね♪」
kariさんがマサラ人に名前を変更しました。
きみどりさん「モノクマローラーまったなし!」
誤先生さん「片方は忍法で化けてる説」
ゲームマスター「モノクマはロラしなきゃ(使命感)」
jujuさん「初日占いの、狂狼狐ー真でも・・・」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 更新時間設定後の赤が1名いらっしゃるので更新時間までもう少々お待ち下さい」
アイジアルクさん「さくっとWCCO」
モノドラさん「ボクが二人もいるだって!?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>jujuさん」
jujuさん「>GM
真狼狂ー真、真狂狐ー真でいいですかね?」
kariさんがきみどりに名前を変更しました。
ゲームマスター12番目のjujuさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんがジャックに名前を変更しました。
kariさんが犬鳴峠に名前を変更しました。
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
きみどりさん「まだ共有トラップ発動村は経験したことないですねー猫トラップはあるのになあ
あれか、だいたいFOか噛まれるからか…」
kariさんがニャルラトに名前を変更しました。
kariさんがアイジアルクに名前を変更しました。
kariさんが八ッ場ダムに名前を変更しました。
kariさんが誤先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがなるとに名前を変更しました。
なるとさん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:32:32)
jujuさん「こんばんわ」
jujuさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:31:50)
モノドラさん「共有トラップできる共有ってかっこいいですよね」
ゲームマスター更新時間延長しますね @2なので次回2240で
きみどりさん「「狩人ならCO、対抗出なくていい」で噛まれ真でいいよ展開とかどうでしょう。吊られないなら噛まれるし噛まれないなら吊られる感じで。
ただ真の占霊生きてるかどうか次第で大惨事に早変わりする悪寒」
ゲームマスター「どうなんでしょう…狼視点では狂人がライン繋ぎにきたと見える可能性もあるんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モノドラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:28:27)
犬鳴峠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:27:37)
kariさん「そもそも考えたら明らかにトラップであるということに気づく・・・のか?
それとも狂ー狼のラインをつなぎに来たと見えるのか?」
ゲームマスター「●もらいの狩人が「相方合ってます」って言っちゃったらアウトだよなあとふと思いましたが、さすがにないですよね(震え声)」
きみどりさん「(まあ狩人だったりするかもしれませんが)」
きみどりさん「メリットデメリット考えてみたけどわからないー><
2日目の●もらいが挨拶遅かったりCO渋ってる時がベストのタイミングかなーと」
ゲームマスターお待たせしてすみません、更新時間延長しますね 次回2230で
ゲームマスター「確かに占いの株はものすごく上がりそうですが、身内切りや誤爆の時がつらそうですねえ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
誤先生さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:05:32)
アイジアルクさん「とりあえず●引いた占い師の信用が爆上げされて、占狩ゲーになるんじゃあないかな…」
ゲームマスター「●進行の場合ならありなのかな どういう感じになるんだろう…一度ログ読んでみたい」
きみどりさん「黒進行スタートの2日目だったら考えること少ないからやりやすそうかも?
「相方撤回、真相方は○○さん。今日は●吊りで」とか。
ただ自分チキンなので当分できそうにないですwww」
ゲームマスター「(共有での奇策ってミスすると思いっきり叩かれそうで怖くてできないCO)」
アイジアルクさん「ただ、村視点だと昼の時間が共有の茶番で奪われるし、占い予告とかさせる時間もとれないと思うよ
楽しいのは共有だけさ>●を相方にする作戦のデメリット」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2215で
きみどりさん「そのまだ作戦見たことないです。かっこいい、いつかやってみたいなー<●打たれを相方偽装」
ゲームマスター「共有が共有に●打つのと、共有が初日で共有相方を指定するのは見たことあるなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マサラ人さん「こんばんは」
アイジアルクさん「あとは共有が共有に●打つ茶番とかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:53:42)
アイジアルクさん「狼とかからしたらとんだ茶番なんだけど」
アイジアルクさん「初日●特攻を喰らった相手に、共有者が「相方は●貰った人です」て言って、「相方合ってます」と言わせてから手のひらひっくり返すのなら何回か見たけれども
村に特攻当たったなら村騙りになっちゃうから相方否定しなきゃいけないもんね、そこで話合わせてくるのは確かに人外だ」
きみどりさん「ちなみに自分は対抗猫CO見落として終盤近くまで猫誤認してました^q^」
ゲームマスター「なにそれこわい…」
アイジアルクさん「共有が猫COェ…」
きみどりさん「相方初日の共有がなぜか霊撤回からの猫COで猫を炙り、共有行方不明のまま吊られた村はあります…」
ゲームマスター「●進行で共有さんが相方初日COせず、翌日その共有が噛まれて共有CO者がいないという事態なら見たような…」
アイジアルクさん「実際、真共有が相方初日で、人外が共有乗っ取りしてきたログなんて存在するのだろうか」
きみどりさん「ダブル黄緑霊能COでボロ雑巾な展開」
ゲームマスター「進行は丸投げするもの(まがお)」
アイジアルクさん「それじゃ、進行は霊能に投げます」
ゲームマスター「どっちがどっちか分からないのでロラしなきゃ(使命感)」
アイジアルクさん「対抗にゃんにゃんおCO 相方は犬のアイコンだけど猫派だって言ってました」
きみどりさん「何言ってるんですか!猫派は私の左のkariさんでしょう!」
kariさん「(ただし犬派であるとは言わない)」
kariさん「違うよ!猫派は私の右のkariだよ!」
きみどりさん「(ただし役職ではない)」
きみどりさん「黄緑kariCO! 相方黄緑kariさん!」
ゲームマスター「最初の黄緑kariさんから潜伏臭がするので指定すればいいんです?()」
kariさん「同じ色で揃った!これで猫派アピールしても吊られない!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
きみどりさん「(U^ω^)こんばんわんわんおー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:39:09)
ゲームマスター「猫派ですね吊らなきゃ(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「(=^ω^)こんばんにゃっふい!」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2155で
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:35:39)
ゲームマスター「oh...どうかご無理なさらず(´・ω・`)」
アイジアルクさん「(U;´ω`)今より体調悪くなったら案山子になるんだけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わふんかわいい(こなみ)」
アイジアルクさん「(U*´ω`)こんばんわふん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:27:00)
ゲームマスター「時期的に新年会と被ってる可能性も微レ存?」
八ッ場ダムさん「金曜夜であるにも関わらずずいぶんな過疎ぶり」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「おかえりなさいです」
ジャックさん「いい湯だった」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
八ッ場ダムさん「復帰」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャックさん「それじゃあオイラも便乗ー」
ニャルラトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:55:52)
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
八ッ場ダムさん「今のうちに風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
八ッ場ダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:51:32)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2105で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャックさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:48:44)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る