過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルド
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
装備している
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
知識
◆PPPKQeWmr.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ROID
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
HP
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロード
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーブ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトゥル
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇襲
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
最大
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[霊能者]
(生存中)
 
 
本作
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
バクベア
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(生存中)
 
 
紋章
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
へにゃへにゃ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マシーナリー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特技
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 強くてニューゲーム名付け普通村 〜 136019番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
特技さん「共有の生存敗北・・・」
特技さん「なるほど たしかに」
ロードさん「確定○しか噛まれないんだから、グレは狭くならない。見えてる狼から吊っても潜伏狼から吊っても狼吊り切れる確率は変わりません。>最大さん」
特技さん「GM感謝 相方おつ 頼もしかったです」
特技さん「ログ読んで勉強してきます」
ROIDさん「ログ読んできましたー
GM同村お疲れさまでしたー さらばい」
特技さん「アトゥル狼の場合に、引き分け提案、1/2で狐生き残れば、って言えばよかったのですかね。でも狐でも同じことするか」
アトゥルさん「村建て同村同陣営ありがとうございました
お疲れ様でした」
最大さん「どーせ霊噛まれて吊る羽目になる場合も多いし」
特技さん「セーブさんから指定変更するのに、勇気を使って、飼いという攻めまで胆力持たなかったのかなぁ」
最大さん「キープしてグレ狼きっちり当てれるならキープでいいけど
そうでもないからなあ」
セーブさん「ほんとに誤差だから気にしなくて良い」
セーブさん「村村指定で負けがある上に狼視点それ柱出なくていいから」
本作さん「個人的には誤差な部分だと思ってますよ、そのあたりは」
セーブさん「いやどっちが間違いとも言い切れんからね」
アトゥルさん「どのみちこの残り方ならアトゥル死にますし吊り順かなと」
特技さん「12で吊ったんでしたよね。キープしてグレー指定ですよね」
へにゃへにゃ さん「1匹目がほぼ確定だったし切るのも間違いじゃないとは思う。狐勝ちは結果論な気がする。」
アトゥルさん「村中では飽和といっしょくたにしましたがキープ進行普通にありだったとは」
セーブさん「霊結果●見せて生存意識しすぎたってのはあるが」
HPさん「グレランせず全部指定進行ならキープでもいいかもね
グレランするなら当然キープなんかしないけど」
ギルドさん「お疲れ様でした。」
セーブさん「いや飽和で勝つってことじゃなくて狼キープなんだけどね」
特技さん「でも結果、うどんなんで、飼いがベストだったのかな」
特技さん「マシー飼っても、飽和取れるか不明だったし、残してブレるよりはさっさと切って、グレランで勝つほうがいいかなって。」
へにゃへにゃ さん「狼どんまい。両方指定でやられてるからグレラン力不足と言うよりは共有が鋭かったね。」
奇襲さん「狩人が良い感じにGJ出してくれてるとグレー先吊りが怖くなる気持ちはわかる。俺も怖かった」
最大さん「最終日生きてたら知識吊るつもりだったし」
装備しているさん「おつかれさまです」
アトゥルさん「力及ばず、すみませんでした」
本作さん「狐が狼キープを言うのはよくあることなのは知ってる
でもその上で指定を求めてないのが自分的にはやられた部分」
特技さん「マシー吊りかぁ でもなぁ・・・うーん・・・」
HPさん「むねん」
最大さん「順番の問題で、見切れんなあ」
知識さん「狐が狼キープをいうのはマゾ的にありです」
セーブさん「GM村たておつ」
セーブさん「おつかれ」
ROIDさん「おつかれさまー」
紋章さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
奇襲さん「同感>ロード
でも反論できない雰囲気が出来上がってた」
本作さん「お疲れさま」
紋章さん「お疲れさまでした」
特技さん「しゃーない」
バクベアさん「お疲れ様でしたー」
アトゥルさん「おつかれさまでした」
奇襲さん「GM村立てさんくす」
ロードさん「マシーナリー吊りがダメだな」
知識さん「あ、勝った」
奇襲さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/10 23:16:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
アトゥルさん5 票投票先 → HPさん
最大さん0 票投票先 → アトゥルさん
HPさん1 票投票先 → アトゥルさん
知識さん0 票投票先 → アトゥルさん
特技さん0 票投票先 → アトゥルさん
バクベアさん0 票投票先 → アトゥルさん
へにゃへにゃ さん「狐おめでとう」
知識さん「ぐぬぬ >バグ」
バクベアさん「よんだか?(アイコン色)>知識さん」
アトゥルさん「最終日○○狼狐or村になるんなら不思議ちゃんを残すのは酷ですよ」
特技さん「HPのHPは、ただの残存人数だもんね」
HPさん「HP 6/17」
知識さん「すでに黄色かー」
最大さん「LWといるかどうかわからない狐だけなのに
道筋も何も」
HPさん「今日のひっとぽいんとは6です」
ロードさん「この状況で狼はLWCOしたところでメリットないから狐に見られて吊られますね」
知識さん「ちなみに今日のHPどれぐらいですか? >HP」
アトゥルさん「最終日に行きやすい道筋を○の人が建ててくれた方がいい盤面です」
ROIDさん「おうどん!?ナンチューコト!」
紋章さん「狐噛んだら吊り増えますしね」
HPさん「しっかり誘導だってしているというのに、不思議ちゃん系ってひどい言い草ですね。
ライン推理できる程度には情報吐いてるんじゃないんですか多分」
知識さん「さすがにないかー」
アトゥルさん「人が死ぬからには理由がある」
特技さん「狼いなきゃ、今どっちみち進行してないよー」
知識さん「ほんとに狼いんのかよ。ROID狂のへにゃへにゃ狐とかないの?」
奇襲さん「狐噛みからの引き分けが無理だからLWCOはできないね…うん」
ROIDさん「あわわっわ」
HPさん「たんじゅんにくっせーのは、狐→狼の順に吊れせなきゃならん状況なのに道筋なぞることしかしない知識
だからアトゥルから吊って知識最後かな」
特技さん「じゃ吊りで」
アトゥルさん「ないです」
最大さん「あいよ」
特技さんうん 指定 アトゥル
知識さん「HPとアトゥルが二人とも不思議ちゃん系で吐きそうです」
アトゥルさん「おはトゥル」
特技さん「相方と話し合う前に、朝が来ちゃったよー><」
知識さん「おはよう」
特技さん「おはよ」
バクベアさん「ベア」
本作さん「うおう、狐だった」
奇襲さん「HPは狐っぽさはあるけど狼っぽさはないから知識さえ吊れればいけるってのは同感」
最大さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/01/10 23:10:58)
本作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本作さんを狙います。 >>> アトゥル <<<
特技さんの会話「では知識残します」
最大さんの独り言「非狼最有力で村決め打ちたかった」
本作さんの会話「「裏まで読まれて」ってパターンならともかく
狼はもちろん狐も「指定されたらCOで逃げる」って手があるので
「指定を求める」ことが多いけど
知識はその逆だったので村寄りになりました」
ロードさん「最終日にHPvsアトゥルなら勝てるだろうから、知識が明日吊れるかどうかだな」
アトゥルさんの遠吠え「どうして私はここまで残ってしまうんだろう」
HPさんの独り言「7かめのちしきちょーくっせーからきしゅうもうしんしました」
アトゥルさんの遠吠え「久々だから発言できてないだけなのに」
知識さんの念話「HPとアトゥルが不思議ちゃん系で吐きそう」
奇襲さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/01/10 23:09:31)
奇襲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アトゥルさん0 票投票先 → 奇襲さん
本作さん0 票投票先 → 奇襲さん
最大さん0 票投票先 → 奇襲さん
HPさん0 票投票先 → 奇襲さん
知識さん1 票投票先 → 奇襲さん
特技さん0 票投票先 → 奇襲さん
バクベアさん0 票投票先 → 奇襲さん
奇襲さん7 票投票先 → 知識さん
ROIDさん「知識サンが全然釣れる気がシマセンネー?」
セーブさん「セーブデータ1からやり直したいねえ」
奇襲さん「狐っぽい反応したのはHPだけど案外紋章で狐死んでるかもね」
特技さん「狐候補の1つとして、かな」
最大さん「それならそれで」
ギルドさん「お!奇襲が吊り殺されてくれる!」
奇襲さん「万が一知識が狼じゃない可能性も警戒して明日知識吊りな
俺が共有ならそう進行する」
HPさん「あとぅるもいたか」
最大さん「狐で見るの?」
特技さん「うむ ありがと」
知識さん「共有に通じました」
HPさん「そんなに知識人狼っていう自信あるなら、HP吊れるようにゆうどうすればいいんじゃなーい」
奇襲さん「COなし」
特技さん指定 奇襲
本作さん「あ、するならどうぞ」
本作さん「なるほど、この見方だとそうか
指定はしないけど発言だけ
今日の反応で知識村寄りになった」
奇襲さん「指定しないで知識吊れて狐勝利とか嫌です>HP」
知識さん「指定早めていいことあるかい?ちょっとわからないなー >奇襲」
特技さん「相方指定しないなら、俺するけど」
HPさん「していなんてしませんよ」
アトゥルさん「と思ったら先に奇襲さんに言われてた」
最大さん「セーブがブラフの村という予想するかなあ
他に狩人いるってそういうことで」
奇襲さん「狐生きてるなら指定後にLWCOが出る確率は高い
指定は早めオススメ」
アトゥルさん「霊能噛んでこないっていうのはセーブ何で見てるのかっていうだけど
なんか噛み合わないからこの話やめる」
HPさん「だれかいたっけ」
知識さん「狩人が生きてると思ってるなら、まあいいけど、普通グレにいたら出てますし」
HPさん「役もってそうだけど狼じゃなさそう そんな人」
奇襲さん「霊能結果見せたって言うよりは○に狩人がいてGJ出されて詰み警戒とかじゃね?」
知識さん「狐でも狼でもLWCOするんだから」
奇襲さん「まー知識LWは結構自信あるんでまったり狐ケアで良いと思うます」
最大さん「でも霊結果見せてきたのは少し気になるか?」
特技さん「じゃ、狐の可能性、消す?」
HPさん「HP 8/17」
本作さん「あと、狐が居るなら先に狐を吊って狼って感じか」
アトゥルさん「たらばがにって感じ」
奇襲さん「狐の可能性はありますよ!」
特技さん「やしがに」
知識さん「もう指定の必要ないんじゃないの?LWなら」
最大さん「狐がどーかは知らん」
最大さん「奇襲は非狼でいいんじゃないの」
知識さん「おーナイス指定でしたな」
特技さん「ほー」
ロードさん「生きてたらアトゥル吊りに動いてうどんにするところだった」
特技さん「相方からの人気指名が本日もあるぞ 心せよ」
知識さん「セーブ→ロードとお亡くなりになりました。なんかきれいですね」
ROIDさん「おつかれー」
最大さん「霊能co ギルドさんは●
必要のない場所で拒否るのは人外だよね。狐注意。」
最大さん「 」
バクベアさん「おはようべあ」
セーブさん「ここでGJ出てたから俺噛みで正解」
本作さん「おはよう」
奇襲さん「おはよう」
ロードさん「おつかれさま」
アトゥルさん「おはトゥル」
セーブさん「バグベアもなかなか狩人臭いがロードの狩人臭さには勝てない」
知識さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/10 23:03:32)
ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードさんを狙います。 >>> アトゥル <<<
特技さんの会話「明日も指定するなら相方にお任せします」
最大さんの独り言「奇襲外して吊れば狼には負けないんじゃね」
最大さんの独り言「まあ噛まれるよねえ」
奇襲さんの独り言「こんな場所でセーブ噛みは占い初日じゃないとちょっと悠長だが」
特技さんの会話「3日目の発言なんですけど、マシー真でみるんだか、見ないんだかぶれてるなーと思ったり」
ギルドさん「セーブは狩人かどうか以前に残したら狼即全滅な気がした…。
当たってた気がする。うん。」
セーブさん「生存してたらロード護衛ですが」
アトゥルさんの遠吠え「消極的なやり方」
奇襲さんの独り言「それだと初日に真だと思ったへにゃ噛んで死体なし
3日目に最高の形で狂噛み」
特技さんの会話「◆奇襲
「ほっとんど村で見てた場所が2人●出されてびっくり」
◆奇襲
「霊能死亡を確認する前に狼が●を出さないって安易な理屈で行くならマシーナリー真になるね」」
アトゥルさんの遠吠え「GJの出ない方出ない方へ」
アトゥルさんの遠吠え「●を見られても」
奇襲さんの独り言「ROID狂、へにゃ狐、マシナリ、ロードで狼」
ロードさんの独り言「狼 奇襲>ギルド>その他 非狼
でしたし」
HPさんの独り言「グレーから狩人でたら狩人偽にもっていくしかないだけであって詰みではない
かといって視点漏れとはまたちがうんだよなあ」
奇襲さんの独り言「これ占い初日あるか?」
本作さんの会話「奇襲さんの発言は一つの事実
確かに「狩人をあぶろうとしてる」ようにも見えなくはないけど
人外ならそれを利用してそこをせめて『○アピ』をするパターンもあるので
そのパターンを追いました」
アトゥルさんの遠吠え「狩人が死んでなかったらもう知らんがなって感じにはなる」
ロードさんの独り言「ギルド-奇襲で奇襲を非狼に見せるために身内誘導した狼ということもありえるか」
最大さんの独り言「霊能co ギルドさんは●
必要のない場所で拒否るのは人外だよね。狐注意。」
知識さんの念話「なんだかやけにぐれー狭いなおい」
ROIDさん「ナルホド!」
特技さんの会話「すみませんでした」
アトゥルさんの遠吠え「霊噛みはリスキーなのか」
セーブさん「対抗の●打った先のCO炙る占い
うん一瞬で真きったわ」
ギルドさん「お疲れ様でした。」
特技さんの会話「指定いらないかとおもってました 狩人死んでるし」
ロードさんの独り言「狐はアトゥルが本命なのですが、ギルドの遺言が狐っぽかったな」
奇襲さんの独り言「初っ端狂人GJならギルド狩人あると思ったがどうということはなかった
今夜は○噛みだな。
ロード、バグベアのどっちかが狩人ならもう片方の○護衛してやんな。」
アトゥルさんの遠吠え「 」
セーブさん「視点人外少ないとはいえ、だな」
セーブさん「◆ROID
「ほんとにあんなCO拒否が通るんデスネー
ROIDビックリ」
視点人外とはいえこんな真護衛できんわ俺には
すまんの」
6日目の夜となりました。(14/01/10 23:00:03)
ギルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アトゥルさん0 票投票先 → ギルドさん
本作さん0 票投票先 → ギルドさん
最大さん0 票投票先 → ギルドさん
HPさん0 票投票先 → ギルドさん
知識さん0 票投票先 → ギルドさん
特技さん0 票投票先 → ギルドさん
バクベアさん0 票投票先 → ギルドさん
奇襲さん1 票投票先 → ギルドさん
ギルドさん9 票投票先 → 奇襲さん
ロードさん0 票投票先 → ギルドさん
特技さん「うむ」
バクベアさん「こ」
ギルドさん「奇襲みたいなのをだらだら残しながら進行したら勝てる村も勝てなくなる。」
HPさん「コピペしました」
ROIDさん「ロイドダカラー!」
アトゥルさん「が、」
最大さん「拒否する必要ないんだけど
まだ余裕あって」
HPさん「が、拒否。」
特技さん「おとなしく吊られやがれー」
奇襲さん「今日の発言見た感じ安易にセーブ噛みしそうなのはこの2人だ」
ギルドさん「が、拒否。」
ギルドさん「COない」
最大さん「告発役がいる時にかむ方がいいんだけどね
狐だった時に対応しやすいから」
アトゥルさん「村1決め打ちされる位置にいるということなのですか」
奇襲さん「ギルド、知識で2狼
狐は知らん」
本作さん指定>ギルド
ロードさん「セーブ噛まない→セーブ吊らない
セーブ噛んで死体なし→セーブ吊りに1使う
別に狼にとってそんなにデメリットもないと思うけど?」
最大さん「セーブ噛まれてグレから狩人出ても信じられんけど」
バクベアさん「まぁグレーにですけどねー」
ギルドさん「居たら出てくるでしょう。」
紋章さん「どうしてカタコトナンディスカーw」
知識さん「どうせ吊れんと踏んだのでしょうね。狐はないないと >奇襲」
奇襲さん「炙るとかアホですか?
グレーにいるなら出りゃ詰みですが」
HPさん「◆奇襲 「マシー護衛の狩人って狐騙り見てるってことか?」
役噛みGJがわかっている人物、3日目既に吊るした人間にたいして言及
以上のことから奇襲殺害」
バクベアさん「いたらでてるんじゃないかな>奇襲さん」
ギルドさん「奇襲はやたらと狩人あぶる感じの発言が多いな。」
ROIDさん「OH そういえばGJでたならそうデシタネー」
紋章さん「他に護衛する場所ないですしね」
アトゥルさん「もう死んだ人の話はやめましょう」
奇襲さん「つーかグレーに狩人いたら詰みじゃね?」
紋章さん「狂人GJからの狂人護衛続行か霊能護衛かでは」
HPさん「ひっとぽいんとさんを村決め打ちしてあと吊り順だけですね」
奇襲さん「っつかセーブ噛んで狐なら吊り増えてほとんど詰みなのに良く噛んだな」
知識さん「一人村人認定でいいんやなあ」
セーブさん「おつかれ」
知識さん「あ、ほんまや。結構攻めてる噛みやなあ」
最大さん「セーブ狐か狩人だからまあ噛まれるさ」
ロードさん「昨日マシーナリー吊ったなら奇襲は最終日」
ギルドさん「セーブ残って吊るのかどうするのか悩む所になるのかと思っていた。」
本作さん「ふーん」
バクベアさん「ロードさんがいるからなんとかなるさ(無茶振り)」
アトゥルさん「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」
最大さんグレ5から4吊り
ギルド 知識 HP アトゥル 奇襲
ロードさん「非狼と見られてどうせ吊れないところ且つ、狐がありえないことはないということでちゃんと噛むとは狼は懸命だね」
ROIDさん「確かにそーなんですよねー
ボク噛みの日ってどこ護衛だったんでショー?」
ギルドさん「普通にセーブ噛みなのか。」
知識さん「僕のセーブちゃんがお亡くなりになりました。黙祷!」
最大さん「霊能co マシーナリーさんは●」
奇襲さん「セーブが狩人ならROIDが噛めるわけないだろうに」
HPさん「HP 10/17」
特技さん「わかりやすくていいねー」
奇襲さん「残念、そいつは狩人じゃない」
特技さん「おはようじょ」
ロードさん「おはよう」
アトゥルさん「おはトゥル」
本作さん「おはよう」
奇襲さん「おはよう」
ギルドさん「おはよう」
バクベアさん「おはようべアァ」
6日目の朝となりました。(14/01/10 22:54:35)
セーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードさんを護衛します。 >>> セーブ <<<
最大さんの独り言「霊能co マシーナリーさんは●」
特技さんの会話「りょーかい」
アトゥルさんの遠吠え「狐っていうのも微妙なアレだと思いますけど」
へにゃへにゃ さん「狼も狩人も騙せてたので満足。狼視点は噛みやすい方噛みだったかもしれんけど。」
HPさんの独り言「◆奇襲 「マシー護衛の狩人って狐騙り見てるってことか?」」
奇襲さんの独り言「3日目の死体なしがへにゃ噛みGJっぽいからギルド狩人ありそうだなぁ」
ギルドさんの遠吠え「セーブ狐だったらゴメン。」
アトゥルさんの遠吠え「ええ」
セーブさんを狙います。 >>> ギルド <<<
最大さんの独り言「セーブは告発なければ吊らない
グレ5から4吊り
ギルド 知識 HP アトゥル 奇襲」
ギルドさんの遠吠え「さくさく噛みます。」
本作さんの会話「いや、特にそんなこともないですよ
むしろ霊能が一番冷静っぽいので霊能の意見を参考にしてもいいし」
ギルドさんの遠吠え「セーブ狩なら、いけるかと。」
アトゥルさんの遠吠え「そうしましょう」
奇襲さんの独り言「まーでも狼の手口はだいたいわかった
はなっから占いを噛むことしか頭にない」
マシーナリーさん「へにゃさんでGKでした><」
アトゥルさんの遠吠え「セーブ>○>○>○>で噛めますか」
奇襲さんの独り言「セーブ噛んで●出したとか銃殺を隠されないために予告するなとか推理してるフリかよと」
へにゃへにゃ さん「狼おつちなみに初日はどこ噛みGJだったの?」
ギルドさんの遠吠え「じゃ、セーブ噛みましょうか。」
アトゥルさんの遠吠え「霊じゃないっすか」
ギルドさんの遠吠え「霊かな」
ギルドさんの遠吠え「何処噛んだんだ。」
特技さんの会話「俺進行しないほうがいいかな?」
マシーナリーさん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(14/01/10 22:52:06)
マシーナリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アトゥルさん0 票投票先 → マシーナリーさん
本作さん0 票投票先 → マシーナリーさん
最大さん0 票投票先 → マシーナリーさん
HPさん0 票投票先 → マシーナリーさん
知識さん0 票投票先 → マシーナリーさん
セーブさん2 票投票先 → マシーナリーさん
特技さん0 票投票先 → マシーナリーさん
バクベアさん0 票投票先 → マシーナリーさん
マシーナリーさん9 票投票先 → セーブさん
奇襲さん1 票投票先 → マシーナリーさん
ギルドさん0 票投票先 → セーブさん
ロードさん0 票投票先 → 奇襲さん
最大さん「狐グレのこしのがいいけど●打つようなのはいるし
そもそもGJで●狐にHITもある」
アトゥルさん「アトゥルってどういう意味なのか誰も教えてくれない」
マシーナリーさん「進行に自信のあるやつはセーブ吊りであわせろ。
明日で間に合う事はわかるだろ!!?」
HPさん「ひっとぽいんとさんとか、ちょーしろいじゃないですか。」
セーブさん「人外候補から狩人出れば最速で終わるな」
ROIDさん「狐勝ちの詰みデスネー・・・」
マシーナリーさん「落ち着いて考えろ特技さん。
客観視点でも明日まで残せる。霊結果でおれが白いのみてからじゃおそいんだ。
あまんじて明日吊られてやるのはやぶさかじゃない!
だけどまずはラインみてくれよ」
ロードさん「マシーを今日吊ってどうするの?見えない狼ばかり残すメリットあるのかい?」
アトゥルさん「あんだけグレーが広い中で仮に狐噛み打ち当ててたとして
●撃って下手に動かれるよりはグレに残して吊らせるのが常道ではないの」
セーブさん村 ロード バクベア セーブ 知識 最大 本策 特技
人外候補 ギルド HP アトゥル 奇襲 
吊り4回

詰みました
特技さん「狐生存確定じゃないし」
ロードさん「●出すの早かったからセーブを噛めなかったから●ということもない
そうじゃないのにセーブが狐という可能性もあるが、セーブはもう吊らないから狼はセーブ噛め」
HPさん「うん」
知識さん「だが、共有には通じなかった模様」
ギルドさん「なにいってんだって何か変?」
本作さん「俺の中だと「そういう狼(狐でもいい)」もありえるけどな
視点がはっきりしてるが故に、村に溶け込もうとして「人外視点での村の最善行動」を推してしまうパターン」
知識さん「セーブさん、かっこいいぜー!ひゃっほーい!」
特技さんマシー吊りなー
アトゥルさん「ギルド何いってだ」
マシーナリーさん「霊だっていつまでも生存してるわけじゃないんだ、もう呪札はでない!!
まずはラインみてくれって」
奇襲さん「マシーナリーがセーブ●出した時の速度を見なさい」
最大さん「告発ないならセーブ吊らないからなー」
セーブさんというかマシー狐なら俺噛みで破綻させればよかったんだから
CO渋りまくった俺噛みなかったことからマシーナリー狼でいいよ
ロードさん「狼でマシーキープ発言くらいはできないこともないだろ。まあ奇襲吊ろうぜ」
奇襲さん「ギルドも落第」
紋章さん「狐に村認定出すことにより噛ませようとする高度な何かなんですね」
HPさん「マシーナリー狼だったら、少なくともセーブは非狼」
ギルドさん「マシーナリー狼で見るなら死体なしが出た日に出した●って狐っぽい気がするんだが。」
知識さん「狐勝ち阻止。狐告発を促す。グレを噛ませて狐を探させるため >本作」
マシーナリーさん「そりゃ私噛めばあんた確実に吊られるだろうしね」
アトゥルさん「飽和って聞くと頭が…うっ」
セーブさん狼でマシーキープ発言は出来ないだろ
知識は村でいいよ
ロードさん「真占い死んでるのに霊能噛んでマシーナリーがなんとか生き残るメリットも少ないだろ
噛み合わせしようとして、私護衛の狩人がいたとかの方が現実的だな」
奇襲さん「狐がグレーにいる=狼が占いに出ている
→銃殺が隠れる=霊能から●が出る
だから予告で良いんだよ」
セーブさん「でもその馬鹿っぽい発言しちゃう知識は村認定しよっと」
ギルドさん「これ、マシーナリー吊りって、セーブ狩とかで見ての吊りなの?」
HPさん「マシー狼か狐かわからないうえに2日目グレランやっているのだから、キープなんていりませんよ」
本作さん「何を狙ったキープなのか詳しく」
マシーナリーさん「へにゃ狐。
セーブ率いる狼視点呪殺ない事がわかっての共有or霊噛みでしょう。
まずはラインみてください」
最大さん「3狼でキープはナンセンス」
セーブさん「ここまで狼吊れてないのにキープとかありえんの?」
奇襲さん「ロード落第」
知識さん「マシーキープでいいんじゃないか?」
HPさん「HP 12/17」
奇襲さん「マシー護衛の狩人って狐騙り見てるってことか?」
ロードさん「昨日予告する真などいない
呪殺出すべきなのに予告して非狼なら呪殺隠されるんだが
たとえ予告先が狼だったところで普通に吊られるぜ
呪殺狙いで予告せずに占うところだろw」
バクベアさん「偶数戻し・・なわけないか…ベア」
アトゥルさん「特に言う事がありません」
特技さん「マシー護衛の狩人いるなら、出ていいよ」
知識さん「おはよう」
セーブさん「じゃマシーナリー吊りやな
もう吊りに余裕ねえな」
本作さん「じゃ、マシー吊りでどうぞ」
奇襲さん「○噛みだろうね」
マシーナリーさん「予告理由は狂噛みの利点は囲いしかないからです」
本作さん「おはよう」
セーブさん「おっと」
ROIDさん「これは狩人スバラシー」
マシーナリーさん■理由 予告通り、じゃぁやめるはブラフです。

◆マシーナリーさん 「ロード占う」
◆マシーナリーさん 「あーじゃぁ予告やめる」
バクベアさん「ん?」
アトゥルさん「おはトゥル」
ギルドさん「おはよう」
奇襲さん「おはよう」
セーブさん「おはよう」
最大さん「霊能co へにゃへにゃさんは○
マシーナリーさん吊り。セーブさんは吊りから除外、狐なら告発しろ」
マシーナリーさん「占い結果 ロード○」
バクベアさん「おはようベア!」
5日目の朝となりました。(14/01/10 22:46:08)
最大さんを狙います。 >>> マシーナリー <<<
特技さんの会話「まぁ生きていれば、ですけど相方が」
奇襲さんの独り言「真噛めた確信あるなら狩人狙うはず」
特技さんの会話「自分だと、チョット暴走しそうなんで、頭冷やします」
奇襲さんの独り言「霊能は噛まんだろう」
特技さんの会話「明日の進行は、相方に任せてもいいです?」
特技さんの会話「どのみちですか」
本作さんの会話「霊結果次第ですが、へにゃ狂なら身内したりするタイミングには微妙なので残して、
へにゃ狼なら…キープでやっぱり残すのがいいんじゃないですかね」
特技さんの会話「その翌日セーブにCOを問う、ですかね」
ギルドさんの遠吠え「霊」
アトゥルさんの遠吠え「どっちでしょうね」
特技さんの会話「霊○出れば、マシー切り 」
ギルドさんの遠吠え「共有どっちかはついていそうではありますが。」
マシーナリーさんの遠吠え「真狂狐の内訳考えてくれて、セーブ吊ってくれないかなぁ、ないよなぁ><」
ロードさんの独り言「昨日予告する真などいない」
特技さんの会話「マシー明日切るなら、まだ余裕あるんですけど」
奇襲さんの独り言「何にせよロードがくそ怪しくて狂噛みが切りきれないです」
特技さんの会話「セーブの扱い、どうしましょうか」
マシーナリーさんの遠吠え「希望なかったら共有のどっちか噛みます〜」
奇襲さんの独り言「誰が真にしろ狂噛み入ってそうだなぁ
霊能噛んでGJ喰らって占い噛みに切り替えた…ってのもちょっとねぇ」
最大さんの独り言「霊能co へにゃへにゃさんは○
マシーナリーさん吊り。セーブさんは吊りから除外、狐なら告発しろ」
アトゥルさんの遠吠え「狩人生存なら霊能張りつきでどのみちマシーナリーさん吊りは免れないですよね」
マシーナリーさんの遠吠え「囲いも逆囲いも目立つと思うんで、希望ない限りはしません><」
特技さんの会話「マシーが予告とかクソいこと言ってたんで、狼>>>真ぐらいで、真噛まれですかね」
へにゃへにゃ さん「おつさまです。装備しているさん●打ってごめんねぇ。」
マシーナリーさんの遠吠え「噛み先は潜伏役さんが選んで下さい、どこ噛めば戦いやすいですか?」
本作さんの会話「ですね」
HPさんの独り言「ねくむてしぬ」
奇襲さんの独り言「そもそもセーブ狩でROIDが噛まれること自体おかしい」
へにゃへにゃ さん「まあ、最低限の行動はやったから後は狼頑張れ。」
特技さんの会話「最大人外数4で、吊りが5ですか」
ROIDさん「おつかれサマー」
アトゥルさんの遠吠え「セーブさんが狐だった時が普通にめんどくさいですね」
奇襲さんの独り言「ベグって狂人GJありえそう
もしくは普通村恒例の全潜伏」
紋章さん「ライン切れ1人いますし、霊能結果は出る訳だから噛まれ真決め打って貰えるでしょうね。そうでなければ泣いて良いですw」
最大さんを護衛します。 >>> セーブ <<<
4日目の夜となりました。(14/01/10 22:41:22)
へにゃへにゃ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトゥルさん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
本作さん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
最大さん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
HPさん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
知識さん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
セーブさん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
特技さん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
バクベアさん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
へにゃへにゃ さん12 票投票先 → マシーナリーさん
マシーナリーさん1 票投票先 → へにゃへにゃ さん
奇襲さん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
ギルドさん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
ロードさん0 票投票先 → へにゃへにゃ さん
ROIDさん「対抗さん イラッシャーイ」
紋章さん「ソンナコトナイデスヨー?」
ROIDさん「村のみんなが噛まれ真わかってくれて
スッゴクウレシイ」
セーブさん「狂噛みして霊能も噛まず対抗破綻させて銃殺チャンス2回あげる狼なんていねえよ」
マシーナリーさん「あーじゃぁ予告やめる」
ロードさん「へにゃ狼なら、霊でも真でもなく狂噛みはありえない
へにゃ狂なら、噛まれ真
アホでもわかります」
知識さん「マシー真はないわけでもないのだが、やはりないのではないかとの考えにはないないないわーとの態度をとることもやぶさかでない」
マシーナリーさん「狂噛みの意味は囲い、呪殺でもまたおいしい」
アトゥルさん「狂噛まれとか考えてる人いるんですか」
特技さん「しなくていいという予告をするのね」
へにゃへにゃ さん「狩人は以降共有ランダム護衛以外すんな。たぶん生きてるだろうから。」
奇襲さん「別にグレ噛み合わされても良くね?>特技
霊能が噛まれないってことだし」
マシーナリーさん「ロード占う」
ROIDさん「霊界が寂しいデスネー?」
セーブさん「やっぱ普通に考えて村視点でもマシーナリー真とかないんじゃねえの」
へにゃへにゃ さん「霊がいつまでも生き残る展開になるから村はよくよく考えて動くこと。」
マシーナリーさん「こんな狼の心の声が聞こえます」
奇襲さん「マシーナリーは予告どうぞ」
バクベアさん「確かに私を漂白にするために噛むってのあら普通にあり得るクマね>知識さん」
特技さん「マシーナリーは予告とか、糞なことしなくていいよ あんたがやるべきは2死体だすことだから」
セーブさんどっちにしろ紋章狩人以外今日占い噛みなんだから生存してんだろ
霊能結果見れるの確定やないか
マシーナリー真なら狂噛みで対抗破綻見せて狼1匹見つけてて銃殺チャンス2回?
マシーナリーさん「ましーなりー じゅさつのまえに かんでやれ」
ギルドさん「霊を占うもなにも、へにゃは今日までの命。」
ロードさん「順当に考えればへにゃ狂だし、マシーナリー狼でセーブは村。
すると私はほぼ真占いの○です。というわけで奇襲は絶対に吊るように。>共有&霊能」
HPさん「既に殺した紋章のことを3日目ぐだぐだ言ってる奇襲さんなんてどのみちころしますよ」
奇襲さん「ROIDが非狼の時点で狼視点初日は真狂不明
その中で発生した死体なし
ここテストに出るからね」
バクベアさん「個人的に噛まれ狂人か真かって言われると死んだと思うくま・・狂人をここで噛む意味は少ないと思うくま」
へにゃへにゃ さん「生き残れる可能性が低くて嫌になるが、マシーナリー吊ってくれれば霊を占う。」
奇襲さん「セーブ視点ではな」
アトゥルさん「いつまでも いるとおもうな かりとれいのう」
特技さん「マシー真なら霊噛まれる前に、あんたが死ぬから問題ない >マシーナリー」
セーブさん「つまりマシーナリーが狼だってことか?>奇襲」
HPさん「特におかしいこと無くね」
知識さん「ロードベア囲い噛みの可能性を考えると、一見上級者に見えるのでお勧めです」
ギルドさん「なんか狂っぽい出方した所噛まれた感。
でも、へにゃライン切れだし、ロイド真も普通にあるのか。」
奇襲さん「もしそうだとしたら狼のへにゃが昨日真狂不明から●出してったことになる」
セーブさん「は?なんでないの馬鹿なの?>奇襲」
アトゥルさん「やった」
マシーナリーさん「ラインみてほしいですが、客観的にその判断は甘んじて受け入れます。
ほぼ●でしょうから、そしたらセーブはキープできますしね。」
奇襲さん「それはない>セーブ」
知識さん「はい >アトゥル」
へにゃへにゃ さん「俺よりマシーナリー吊れよ。」
セーブさん「マシーナリー狂人で俺●で真偽判断ついたか?」
ロードさん「これが霊→へにゃへにゃ護衛したパターンで、セーブが素村なら反省な」
へにゃへにゃ さん「霊が偽です。狐か狼か知らんけど。」
バクベアさん「まぁ まだ・・そうだね 決めつけはよくない熊」
アトゥルさん「へにゃへにゃ吊りって言えばいいの」
知識さん「へにゃへにゃ吊り」
HPさん「HP 13/17」
最大さん「とりあえずへにゃへにゃ吊る」
ROIDさん「おつかれー」
奇襲さん「狼が3日目に●出してきたと」
特技さんとりあえず、へにゃへにゃ吊り
セーブさん「破綻占い吊り」
知識さん「ほう、つまり霊能GJでしたか」
特技さん「ふーん」
へにゃへにゃ さんマシーナリーが●打ってきた理由を考える。
@占いか霊能噛んでの●の予定だったけどGJ喰らったってだけの可能性。
これなら情報はない。
A吊られかけの身内が居たので、次グレランにならないように●打ち。
これだと奇襲さんか知識さんが狼の可能性大。
B狐噛んでそこに●打ち。セーブさんの反応からしてその可能性はあるけれど、でもセーブさんを即占うのはちょっと気が引ける。
最初に疑って投票した知識さんを占ってみる。
ロードさん「夜に気づいたけど、へにゃへにゃがROID○だから、マシーナリー噛まれる可能性は低いんだ。占い噛みとも限らないし、べぐりだってありえるけどさ。」
本作さん「本命が噛まれた」
ROIDさん「あちゃあ」
アトゥルさん「おはトゥル」
マシーナリーさん■理由
長文で村アピ(長いので割愛します、必要であればログ張りますが)
また、セーブの誘導先投票。セーブと繋がっていそうな発言より芋づる式を狙う。
↓これは2日目発言を一部抜粋
◆奇襲さん 「セーブに同感。
バクベアさん「マジか」
奇襲さん「おはよう」
知識さん「おはよう」
ROIDさん「占いCO HP○」
本作さん「おはよう」
ロードさん「おはよう」
へにゃへにゃ さん「占いCO、知識さんは○でした。」
最大さん「霊能co 装備しているさんは○」
ギルドさん「おはよう」
セーブさん「おはよう
セーブデータ3個目使うか?どうする?」
マシーナリーさん「占いCO 奇襲○」
バクベアさん「おはようくま?」
4日目の朝となりました。(14/01/10 22:35:12)
ROIDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ROIDさんを狙います。 >>> マシーナリー <<<
奇襲さんの独り言「だーれも予告しないと」
特技さんの会話「よかった 大きく間違ってはないようで」
特技さんの会話「セーブにCOさせるのは」
本作さんの会話「それでおkです」
特技さんの会話「霊噛まれの場合のみ、かな」
奇襲さんの独り言「セーブが狼であの動きしたらマシーナリーは噛めない」
本作さんの会話「霊結果●でも○でもそうですね」
特技さんの会話「ラインつながれば、セーブ吊らなくてよくなり、ライン切れればへにゃへにゃ吊り」
奇襲さんの独り言「霊能噛みならセーブ狼」
特技さんの会話「どのみち明日はセーブ吊りにならないんだよね」
マシーナリーさんの遠吠え「霊は護衛45%はいってそうなきがするんですよねぇ」
最大さんの独り言「霊能co 装備しているさんは○」
ギルドさんの遠吠え「セーブ狐がありそうなのがなー。」
アトゥルさんの遠吠え「信用させるなら霊でもいいかもしれないですけど
まあだいたい真抜けるんじゃないですか」
マシーナリーさんの遠吠え「噛めなかったら申し訳ない」
最大さんの独り言「隠す意味がない
狩人⇒占いで噛んでも十分で
護衛履歴だせやー」
へにゃへにゃ さんを護衛します。 >>> セーブ <<<
本作さんの会話「まぁ、その意味だと初日の誘導がなければ初日に吊れてるはずではありますね」
特技さんの会話「明日霊の色みて、かなー でも霊が噛まれてもへにゃへにゃの真追う気ないけどね」
ギルドさんの遠吠え「分かりました。
いっそ霊噛みもある気がしますが銃殺出るとツラいですね。」
最大さんの独り言「匂わす=狩人以外は吊る=狩人co」
奇襲さんの独り言「もうちょいきわどい場所ならともかく紋章吊って霊能結果○だったくらいで怪しいとはならないから別に霊能噛みに行ったとも言い切れない

初手共有○の占いを狩人が護衛したかな」
マシーナリーさんの遠吠え「スライド警戒orバランス護衛されてると厄介ですが、ROID噛みます><」
最大さんの独り言「霊能co 装備しているさんは○」
特技さんの会話「装備している吊りは、どこかで避けられなかっただろうし、村役職じゃないのは確信してたから、指定変更しちゃった」
本作さんの会話「ふむ、了解」
マシーナリーさんの遠吠え「へにゃさん噛みですー」
HPさんを占います。 >>> ROID <<<
特技さんの会話「すまんね相方 よくよくマシーの発言みたら、一応共有占ったことに言及してた」
アトゥルさんの遠吠え「へにゃへにゃ噛みでしたっけ」
マシーナリーさんの遠吠え「GJだとおもいます><」
奇襲さんの独り言「セーブが狩狐には見えん。
狼orへにゃ真に自信ありの素村か。

紋章吊りらへんに関しては正論でしかないけど正論=村じゃないんで要警戒」
3日目の夜となりました。(14/01/10 22:30:29)
装備しているさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトゥルさん0 票投票先 → 装備しているさん
本作さん0 票投票先 → セーブさん
最大さん0 票投票先 → 装備しているさん
HPさん0 票投票先 → 装備しているさん
知識さん0 票投票先 → 装備しているさん
セーブさん3 票投票先 → 装備しているさん
特技さん0 票投票先 → 装備しているさん
バクベアさん0 票投票先 → 装備しているさん
へにゃへにゃ さん0 票投票先 → 装備しているさん
装備しているさん12 票投票先 → セーブさん
マシーナリーさん0 票投票先 → セーブさん
奇襲さん0 票投票先 → 装備しているさん
ギルドさん0 票投票先 → 装備しているさん
ROIDさん0 票投票先 → 装備しているさん
ロードさん0 票投票先 → 装備しているさん
セーブさん「朝2が狼とか妄想しすぎ」
HPさん「狼なら、先に死んだほうがいい気もするけどねー。」
ギルドさん「とても村目線だと感じる。」
セーブさん「俺とか吊っても○出ないの確定だからな
そんな無駄吊りは意味がないのだよ」
奇襲さん「セーブ以外に狩人がいるなら察してくれるでしょ」
ギルドさん「◆最大さん 「co匂わすならcoすりゃいいだろ
隠すのは村より狼に情報多いだけ」
最大のこれはホントその通り。」
バクベアさん「多分装備していたのが●食らって壊れてしまったクマね」
セーブさん「CO拒否は正しい
装備しているの方が客観的に見て村狼判断付かないんだから吊って色みたいだろ」
最大さん「破綻覚悟で噛まれて護衛結果わからないのも困るわけですが」
ロードさん「◆装備しているさん 「紋章さん白なんだ」
この発言は割りと黒い
ついでに言うと今日の占い結果でマシーナリーの信用は大幅ダウン」
マシーナリーさん「狩人じゃなかったことが救い」
奇襲さん「死体なしの出方がマシーナリー真っぽいけどセーブの理屈は正しい
紋章なんて早めに吊っておいてあげないと駄目
最終日にアレ残ったら相当マズイ」
知識さん「装備したが大丈夫じゃなかったですね」
セーブさん「俺のCOが怖ければ噛めばいいだろ
破綻するけどな」
アトゥルさん「死体無しだった」
ROIDさん「ほんとにあんなCO拒否が通るんデスネー
ROIDビックリ」
HPさん「こ」
バクベアさん「んー」
特技さん「吊り」
本作さん「ん、まぁ好ましくないけどいいか」
へにゃへにゃ さん「あ、うん。なんかありがとう。」
装備しているさんCOなし
ギルドさん「紋章吊らないと的な話から、必要経費論に変わって居ることに違和感を感じる。
吊らなかった所狼的な事を行っていたのが誰か思い出せないが。」
アトゥルさん「セーブさんの生存欲って霊能生存の早い段階で誘導先釣れた時にただただ不利になるそれだったと思うけど」
特技さん釣り増えたし、いいよ  指定 装備している  (再掲)
最大さん「GJしたなら結果言っていいわけだしなー」
バクベアさん「正直 ここでCOをにおわせるようなことをしていいことになった覚えがないクマ」
セーブさん「紋章吊りは必要経費だった」
マシーナリーさん「霊か私が噛まれる前にセーブを吊ってラインをみてください。
装備さんは狩人ありえるのでセーブつりでお願いしています」
へにゃへにゃ さん「んーー。まあ死体無し出てるし狩人に期待するしかないな。
俺でGJ出たならそのまま護衛続行で頼む。他でGJ出たんなら霊護衛しておけ。
ってのは虫がいいか。狩人はよく考えて護衛してくれ。とそれだけ。」
知識さん「いったい何週するつもりなんですか! >セーブ」
HPさん「じゃあ装備してるからさんから吊ってあげましょう」
セーブさん「とりあえずセーブデータあと2個しか残ってないからここから慎重にいけよ」
最大さん「co匂わすならcoすりゃいいだろ
隠すのは村より狼に情報多いだけ」
ロードさん「セーブは狐の動きでもないと思うけどね。」
奇襲さん「霊能死亡を確認する前に狼が●を出さないって安易な理屈で行くならマシーナリー真になるね」
バクベアさん「いやいやいやいや 言いだしっぺはアトゥルさん クマ!」
知識さん「大事なのはどっちを吊るのか決めることです。どちらなのかはこの時点ではさして重要じゃない」
特技さんじゃあ、放置して装備している
HPさん「HP 15/17」
ギルドさん「セーブは生存意欲高めで発言多かった所なので、狩人狐はあっても狼は無さそうと思っていたんだけども。」
セーブさんCOしたくないので装備しているさんから吊りでおねがいします
とりあえずここでセーブデータ2を使っておく
本作さん「相方がしてくれたのでその通りに
どっちみち自分もそっち指定してただろうし」
知識さん「●吊りでよろしかろうなのだ」
アトゥルさん「バクベアさんに投票したのは言いだしっぺなのに漢字の人に投票できないからですよ」
セーブさん「特技は俺の発言よく読んでおくように」
装備しているさん「昨日の俺の発言見てるなら普通は占わないよね」
マシーナリーさん「こういう結果なので紀州産が気になります。私噛まれたら発言注意してみてください。
◆奇襲さん 「セーブに同感。
紋章は狼だと思う
あとはギルドあたり」 」
ロードさん「占いから●出てなかったら、霊結果どちらであっても強引にでも奇襲吊りに動こうと思ったのに」
奇襲さん「霊能出てくださいとか対抗が狂で誰々が噛まれたら破綻で〜とか
そんなどうでもいいことに発言費やしてる奴なんか村でもいらん
そもそも紋章は怪しい奴探していない
誘導してきた場所に誘導返してるだけ、村でも終盤まで残せない」
バクベアさん「個人的に私占いはないクマ」
特技さん指定 セーブ
奇襲さん「ほっとんど村で見てた場所が2人●出されてびっくり」
本作さん「紋章は狼に違いないと言った人はごめんなさいしないとね」
セーブさんCOしたくないので装備しているさんから吊りでおねがいします
とりあえずここでセーブデータ2を使っておく
最大さん「共有が●のどっちかにco聞いて」
装備しているさん「紋章さん白なんだ」
ROIDさん「OH 死体ナーシデスネー
オオカミさんスッゴクカワイソ」
知識さん「おはよう」
へにゃへにゃ さん◆装備しているさん 「はいおはよう」
◆装備しているさん 「この形なら占いを守ってくれたほうがよいね」
◆装備しているさん 「おなじく紋章さん狼と予想」
挨拶のあとかなり長い間様子見。その後、紋章さん狼論に乗っかる発言。
紋章さんが狼なら村かもしれないが、紋章さんが村なら狼筆頭候補なので占い。
対抗が投票?見えてるけど狂の投票先とか知ったことか。怪しいと思ったところはがつがつ占う。
特技さん「ふむ」
ロードさん「◆奇襲さん「逆にバグベアは白い」
◆奇襲さん「紋章は朝2の発言も怪しいからしょうがない」
むしろこっちの方が臭いと思ったが。2発言目はただの発言稼ぎだけどこじつけだろ。2日目からよく村認定なんてできるな。」
マシーナリーさん■理由
なかなかの強誘導ですね、こういうところは人外だった場合困ります。
なんかしらの役は持ってそう、噛まれる前に占いたいところです。
大人しいイメージの狐が強誘導も十分あると思われる。誘導先が吊れグレランも0得票。
◆セーブさん 「紋章絶対狼だわ」
◆セーブさん 「こんなもん紋章投票できなかった奴ロラで勝てるわ」
アトゥルさん「おはトゥル」
装備しているさん「はいおはよう」
ROIDさんオハヨー ROID安藤のボーグ占いダヨー
今回の占い先はーだーれカナー? バクベアくんでしたー!
発言はたくさんあるのに、他人の意見に対するリアクションや
無難発言ばかりで、全然自分の考えを落とさないのはナンチューコト!?
コレハトッテモトッテモ人外さんの予感がしますよー
スッゴクアヤシイ
バクベアさん「ふむふむ」
本作さん「おはよう」
奇襲さん「おはよう」
最大さん「霊能co 紋章さんは○」
セーブさん「おはよう」
ロードさん「おはよう」
ギルドさん「おはよう」
紋章さん「怪しい場所探してますよ、ギルドさんと奇襲さんって言ってるじゃないですか。」
へにゃへにゃ さん「占いCO、装備しているさんは●でした。」
ROIDさん「占いCO バクベア○」
バクベアさん「おはよう クマァァァァ!!!!!」
マシーナリーさん「占いCO セーブ●」
3日目の朝となりました。(14/01/10 22:23:52)
へにゃへにゃ さんを狙います。 >>> マシーナリー <<<
本作さんの会話「ふむ、なるほど」
特技さんの会話「相方の意見了解 」
奇襲さんの独り言「そもそも紋章は怪しい奴探していない
誘導してきた場所に誘導返してるだけ
村でも終盤まで残せない」
特技さんの会話「マシーナリーも共有占ったことに言及もせず、噛まれやすい位置なのにそのこともいわないので、信用無いです」
奇襲さんの独り言「霊能出てくださいとか対抗が狂で誰々が噛まれたら破綻で〜とかそんなどうでもいいことに発言費やしてりゃ吊れる」
本作さんの会話「指定はあまりしたくない派
求められたらするけど」
特技さんの会話「指定したいなら相方よろしくお願いします 自分はぐれらんでいいかなーって思います」
本作さんの会話「あ、へにゃへにゃ偽寄りでいいです」
マシーナリーさんの遠吠え「おkです!」
アトゥルさんの遠吠え「最悪噛み切りでも」
奇襲さんの独り言「ROIDとロードが両方占いだと思ってた」
マシーナリーさんの遠吠え「はい〜、1:30で噛み予定です!」
特技さんの会話「明日指定とかしたいですか?」
奇襲さんの独り言「ってロードは占いCOしてなかったか」
へにゃへにゃ さんを護衛します。 >>> セーブ <<<
ギルドさんの遠吠え「了解しました。」
本作さんの会話「誘導がよく効いて乗っかる人が居たってところでしょう」
ギルドさんの遠吠え「御好きな方を、とお任せしておきます。噛み時間教えて下さい。」
マシーナリーさんの遠吠え「へにゃさん噛んで、●ぶっこみますー」
奇襲さんの独り言「紋章さん 4 票 投票先 → 奇襲さん
ギルドさん 1 票 投票先 → 奇襲さん
ロードさん 0 票 投票先 → 奇襲さん
狼からの3票だったら笑う」
特技さんの会話「よくわからない吊れ方ですね」
奇襲さんの独り言「紋章がギルドにジャブ入れたのは気になるなぁ」
最大さんの独り言「霊能co 紋章さんは○」
アトゥルさんの遠吠え「わかる」
マシーナリーさんの遠吠え「どっちが真だとおもいますか?なんとなーくROID護衛はいってそうなきがします><」
バクベアさんを占います。 >>> ROID <<<
紋章さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/10 22:19:18)
紋章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトゥルさん1 票投票先 → バクベアさん
紋章さん4 票投票先 → 奇襲さん
本作さん0 票投票先 → 知識さん
最大さん0 票投票先 → 知識さん
HPさん2 票投票先 → 紋章さん
知識さん3 票投票先 → HPさん
セーブさん0 票投票先 → 紋章さん
特技さん0 票投票先 → アトゥルさん
バクベアさん1 票投票先 → HPさん
へにゃへにゃ さん0 票投票先 → 知識さん
装備しているさん1 票投票先 → 紋章さん
マシーナリーさん0 票投票先 → ギルドさん
奇襲さん3 票投票先 → 紋章さん
ギルドさん1 票投票先 → 奇襲さん
ROIDさん0 票投票先 → 装備しているさん
ロードさん0 票投票先 → 奇襲さん
セーブさん「こんなもん紋章投票できなかった奴ロラで勝てるわ」
HPさん「まーじでえー >きしゅー」
装備しているさん「おなじく紋章さん狼と予想」
ギルドさん「奇襲は吊り先探して居る感は在ると思う。」
バクベアさん「まじめな話 ブーメラン作ってみたけど戻ってこない熊・・」
知識さん「秀樹、感激ぃ! >アト」
紋章さん「こういう時はギルドさん吊りか、矢面に立たず便乗してる奇襲さん吊っておくのが情報増えます。」
奇襲さん「逆にバグベアは白い」
ギルドさん「時間差の発言について後追い云々言われても困るンだが。」
HPさん「紋章よりはバクベアころすかなあ」
奇襲さん「紋章は朝2の発言も怪しいからしょうがない」
アトゥルさん「ブーメランをブーメラン
きっとあなたは帰ってくるだろう」
マシーナリーさん「悪いなのび太、これバッテリーバックアップなんだ」
最大さん「たいてい誰かが言う、よくある発言だからあえて突っ込んでもなあ」
知識さん「自らカタカナラン希望とは...こいつは超高校級のマゾか...ゴクリ >アトゥル」
バクベアさん「冒険の書は消えてしまった!!」
セーブさん「紋章絶対狼だわ」
特技さん「めんどくさいと思うなら名付け村で人狼わざわざやんなー」
セーブさん「2日目3−1とか真狂狼だろ普通に考えて
なんで真狂狐みたいなケースをわざわざタイピングしたのか
しかもタイピング途中に狼狐で狐って打ってるところとか最高に人外」
装備しているさん「この形なら占いを守ってくれたほうがよいね」
紋章さん「朝1の場所含めギルドさんより先に私が吊れる様だと、この村の行く末が心底不安になりますよ。」
HPさん「のってもいいかもって思える誘導ここまでなし まじめにやってください」
バクベアさん「その発言はブーメランぇ…くま!>アトゥルさん」
ロードさん「セーブデータが壊れています。ロードに失敗しました」
本作さん「なるほどなー」
アトゥルさん「めんどくさいからカタカナランしましょう」
奇襲さん「セーブに同感。
紋章は狼だと思う
あとはギルドあたり」
紋章さん◆ギルドさん 「へにゃへにゃ視点、ロイド狂のマシーナリー狼狐。」
更に後追いのこっちはいいの?>セーブさん
セーブさん「今日紋章吊れなかったらまたセーブデータ使ってやり直すから
絶対紋章吊るように」
バクベアさん「カタカナ4文字は私だけなので特に問題はないクマね」
ギルドさん「ロイドの出方をきれいとかいっちゃう知識何者…。」
アトゥルさん「占いの内訳がどこ噛まれてたら破綻で云々とか見ればわかるので」
セーブさん◆紋章さん 「へにゃへなさん視点はマシーナリーさん狼狐ですね。
3−1で対抗占いとか序盤からはないですし、マシーナリーさん死ぬようなら破綻。」
マシーナリーが狼ですね。で止まってたら良かったんだけど
わざわざ狼狐ですね、っていうところが一応そういうケースも見てますよ
っていう人外の村アピにしかみえない
特技さん「ばらばら占いがでてくるのは汚いな そういう意味ではうむ 自画自賛だ」
知識さん「JAROって、何JARO!」
紋章さん「ロイドさんをカタカナで書くとロードさんと見間違う・・・w」
知識さん「きれいな3-1-2ですね。汚い3-1-2は出るのが遅かったり、分かりにくかったり、JAROに電話されちゃうようなレベルな奴です」
ロードさん「ロードさんは挨拶をコピペですまそうとしているクズであることも理解しました」
HPさん「メガネ取ってよ」
ギルドさん「へにゃへにゃ視点、ロイド狂のマシーナリー狼狐。」
最大さん「結果見やすければ理由は別に」
バクベアさん「まぁ 明日の噛みでだいたいわかるでしょう」
ROIDさん「WHAT!?
これ以上どうCOすればイーンデスカー?」
アトゥルさん「特に言う事がない」
特技さん「ここでの囲いありは狩人の護衛選択に影響する可能性あったかもなのででたよん」
セーブさん「霊能はそんな遅くなかった
へにゃへにゃは対抗占いと」
マシーナリーさん「エアアンカー:動いたら死ぬぞ!」
ギルドさん「ロイドも一応占いCOなのか。
ちょっと分かりにくいな。」
紋章さん「へにゃへなさん視点はマシーナリーさん狼狐ですね。
3−1で対抗占いとか序盤からはないですし、マシーナリーさん死ぬようなら破綻。」
セーブさん「ロードが朝2で俺が朝1なら並びきれいだったのにな」
バクベアさん「あのころに戻りたいクマ―>セーブさん」
ロードさん「ロードとROIDにラインがあるかもしれないことも確認しました」
奇襲さん「ROID真把握しました」
特技さん「うむ 相方とは気が合うね」
知識さん「おはよう」
へにゃへにゃ さん「GMの陰謀説まっしぐら」
ゲームマスター「wwww」
ゲームマスター「◆へにゃへにゃ さん 「毎回名づけに自分の名前のもじりを入れるとか自己主張激しすぎるので狐なら即死してください。
狼なら吊られて(以下略
村なら噛まれて(以下略
共・霊・狩・狂だったらGMの陰謀。」」
特技さん「共有CO」
本作さん共有CO
ロードさん「セーブとロードにラインがあることまで把握しました」
セーブさん「セーブしておいたから後でそこからやり直せるぞ」
紋章さん「霊能も共有もどうぞ」
最大さん霊能co
ROIDさんオハヨー ROID安藤のボーグ占いダヨー
今日は、ロードくんを占ってミマシター
ビコーズ名前がボクと似てるカラー!ワアオ!
ロイドとロード スッゴク似てると思いません?
では、明日も熱き闘志にチャージイン!
バクベアさん「ロードさん……」
へにゃへにゃ さん毎回名づけに自分の名前のもじりを入れるとか自己主張激しすぎるので狐なら即死してください。
狼なら吊られて(以下略
村なら噛まれて(以下略
共・霊・狩・狂だったらGMの陰謀。
HPさん「HP 16/17」
マシーナリーさん■理由
右隣占いは好きじゃありませんが絶好の位置なので占う。
なぜ絶好かというと、山勘でない限りここの呪殺対応は難しいでしょう。
※私の特技は尻の穴のちょっと上をかくとなんぼでもくしゃみが出る事です。
本作さん「おはよう」
ROIDさん「占いCO ロード○」
へにゃへにゃ さん「占いCO、ROIDさんは○でした。」
奇襲さん「おはよう」
最大さん「おはよ」
装備しているさん「はいおはよう」
マシーナリーさん「占いCO 特技○」
特技さん「おはようじょ」
アトゥルさん「おはトゥル」
ギルドさん「おはよう」
ロードさん「おはよう」
紋章さん「おはようございます」
バクベアさん「おはようクマー!」
セーブさん「おはよう
とりあえずこのあたりでセーブしておくか」
ロードさん「v」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/10 22:12:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マシーナリー <<<
特技さんの会話「対抗出てこなかった場合ですけどね」
ゲームマスター「majideneru」
特技さんの会話「さくっと、自分は共有COしちゃいます  相方が霊COしたときに、相方第一っていえるぐらいには空気読めます」
知識さんの念話「Dカップとは結構大きいですね」
アトゥルさんの遠吠え「左右対応だけ」
本作さんの会話「特になにもないので普通の進行でいいでしょう」
特技さんの会話「なければ相談しながらやりましょう」
マシーナリーさんの遠吠え「噛みは1:15あたりでいきますー」
ギルドさんの遠吠え「分かりました。
では、初日の噛みはお任せします。噛み時間だけお願いします。
一応、隣の銃殺対応持っておきます。」
本作さんの会話「了解」
特技さんの会話「相方がやるたいことがあればガンガンどうぞ」
紋章さんの独り言「の後はIORですね、わかります」
マシーナリーさんの遠吠え「占いCO 特技○」
特技さんの会話「まだ普通村50戦ぐらいなんで、最低限の事しか出来ないです」
本作さんの会話「そんなのは自分もそうなので問題なし(?)」
マシーナリーさんの遠吠え「グレラン超よわいっす><」
マシーナリーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
アトゥルさんの遠吠え「ここが地獄か?」
ロードさんを占います。 >>> ROID <<<
特技さんの会話「センサーとかなくて、サーセンwwwみたいな」
マシーナリーさんの遠吠え「占い騙って真即抜きで捨て駒となります、信頼勝負はできません><」
ゲームマスター「GMはD」
アトゥルさんの遠吠え「カタカナランしたら死にそう」
へにゃへにゃ さんの独り言「とか言ったら怒られそう。」
マシーナリーさんの遠吠え「下手なんです><」
ROIDさんの独り言「OH 占いデース!」
特技さんの会話「よろろんです」
へにゃへにゃ さんの独り言「やる気が無いので無職村人になります。」
ギルドさんの遠吠え「よろしく」
アトゥルさんの遠吠え「よろしく」
本作さんの会話「よろしく」
マシーナリーさんの遠吠え「よろしくです〜」
紋章さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 22:07:24)
セーブさん「よろしく」
ROIDさん「よろしくたのみまーす」
ギルドさん「よろしく」
HPさん「なるほど」
本作さん「よろしく」
紋章さん「よろしくお願いします」
奇襲さん「よろしく」
バクベアさん「よろしくくまー」
ゲームマスター揃った12秒後
ゲームマスター「2206揃え
揃い名前変え次第開始」
kariさんがロードに名前を変更しました。
ROIDさん「マーシナリーは傭兵で
マシーナリーは機械使いですかね?」
奇襲さん「ラーメンとラメーンくらい違うよ」
ゲームマスターロードね>水色
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:05:58)
HPさん「マーシナリーとマシーナリーって何が違うの」
ゲームマスター「というか全員が2205で揃うか赤くなったら蹴り」
ROIDさん「ドリル装備」
ゲームマスター「赤くなったら蹴るよん
もうすぐ赤なので」
マシーナリーさん「おれがエドガーだ」
ゲームマスター「ロード待ち」
セーブさん「装備しているラン」
装備している さんがマシーナリーに名前を変更しました。
バクベアさん「これは16人用だったのだよ」
かりさんが最大に名前を変更しました。
ゲームマスター→の桃色装備している

マシーナリー
1500さんがROIDに名前を変更しました。
ROIDさんが1500に名前を変更しました。
いちかくにんさんがへにゃへにゃ に名前を変更しました。
本作さん「3段目が4つしかない」
ゲームマスターほんまや!
11さんが特技に名前を変更しました。
装備しているさん「3段目足らなくね?」
kariさんがROIDに名前を変更しました。
バクベアさんが11に名前を変更しました。
kariさんがいちかくにんに名前を変更しました。
かりさんがギルドに名前を変更しました。
ROIDさん「さ、参加してもいんだよね? こんばんわ」
kariさんがHPに名前を変更しました。
kariさんが本作に名前を変更しました。
かりさんがアトゥルに名前を変更しました。
(仮)さんが装備しているに名前を変更しました。
kariさんが紋章に名前を変更しました。
kariさんが奇襲に名前を変更しました。
さんが知識に名前を変更しました。
いちさんがセーブに名前を変更しました。
HPさん「わたしはだれだ」
kari14さんが装備している に名前を変更しました。
本作さん「位置」
kariさんがバクベアに名前を変更しました。
kariさんがバクベアに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター配布
ゲームマスター初日犠牲者 / アトゥル / 紋章 / 本作 / 最大
HP / 知識 / セーブ / 特技 / ロード
バクベア / へにゃへにゃ / 装備している / 奇襲
ギルド / ROID
ROIDさん「ばばーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:02:25)
ゲームマスター2分後名前配布
ゲームマスターよし2205には16で始めるので更新揃えておいて
ギルドさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 22:01:36)
ゲームマスター「更新揃ってる」
ゲームマスター「酉チェックも終わったから2200で揃って始めたい」
ゲームマスター「はいはい
更新良好」
奇襲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:57:08)
マシーナリーさん「よろしく」
kari14さん」が村へやってきました。(14/01/10 21:56:26)
装備しているさん「よろしく」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/01/10 21:55:53)
ゲームマスター「酉チェックおわり
PRの戦績縛りがちょっと減ったとか言わなくていいから」
ゲームマスター「よっす」
へにゃへにゃ さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:53:49)
黒猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェックすんぞ」
ゲームマスター「よっほー」
バクベアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:49:19)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 21:48:35)
特技さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:45:57)
ゲームマスター「これすぐ集まっちゃいそうかもね」
ゲームマスター「うん」
セーブさん「こんばんは」
知識さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:43:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:43:51)
HPさん「名付けかもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:43:34)
ゲームマスター「よっすー」
最大さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:41:29)
本作さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:41:13)
紋章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:39:34)
アトゥルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:39:00)
ゲームマスター戦績8酉なー
更新時間2200
ゲームマスター「埋まった埋まった」
ゲームマスター「鋭意 配布CN作成中」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/01/10 21:10:51)
ゲームマスター「というか↑村埋まってからだな、全ては」
ゲームマスター「名前は後で配布」
ゲームマスター「ごめん離席してたわ」
kariさん「名前カモーン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:30:31)
ゲームマスター「しかも両方名付けじゃん」
ゲームマスター「同時村建てに草」
戻る