過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
3番
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリちっぱい
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死亡時刻
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
不如帰
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鯖落ち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーモクライン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
センス皆無
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(生存中)
 
 
青天井
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
自主規制
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
地獄
at home ◆7t22ieUVW6
[狂 人]
(生存中)
 
 
混浴露天風呂
◆feyR6CUXBg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペリカン便
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
全裸土下座
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムあんこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
イザベラの抱擁
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】右の人に名前を付ける普通村 〜 136018番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
3番さん「お疲れ様でした。」
オムあんこさん「あっしまった,お仕置きするの忘れてた。」
オムあんこさん「読み終わり。狂人は占われ目指して怪しい発言するべきでしたね。
鯖落ちさん占いが無ければまだまだ勝負は続きそうだった。」
全裸土下座さん「お疲れ様でした。占いさん狩人さんGJでした。」
センス皆無さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
ゲームマスター「んじゃ俺もおっぱいもんでくる
野郎ども村参加ありぜーぃ」
ゲームマスター「結局、霊狼というのが最悪のパターンで、それはCOしたら絶対にフォローできないからな」
ロリちっぱいさん「結局全裸土下座噛んでくれた事が大きかった気がする
GM村建て乙」
ロリちっぱいさん「霊狼は頭にあったけど狂人占いのケースは霊真なら負け無しまでは確定みたいなのでまああれ」
ゲームマスター「COすれば、あくまでなにもなければ詰み、でしかない」
ゲームマスター「霊狼や翌日狂○があるから、あそこでCOはだめ」
ロリちっぱいさん「でも個人的には霊ちょっと胡散臭かったから言われても出なかったかも」
ゲームマスター「いやだめだよ>ろりちっぱい」
ゲームマスター「ほんとになwwwwwwせんすねーよなwwwwww」
センス皆無さん「オムレツあんこの略かと思ってた(´・ω・`)」
ロリちっぱいさん「あー鯖落ち吊りの日にCOしても良かったな」
死亡時刻さん「誰だよwwオムあんこに名前付けたやつwww」
ペリカン便さん「GM村立てありがとう、お疲れ様でした」
ゲームマスター「びーとるかわいい」
木村さん「GM様村建てありがとうございました。」
ペリカン便さん「グレーが指定してることに気づかず脊髄反射でCOなし言ったけど狼に遺言してるんで私はなにも悪くない」
センス皆無さん「@@」
死亡時刻さん「センス皆無さんにオムあんこ連呼させたので満足です。
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
オムあんこさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「まあいうて3番吊ってるのほとんど狼やけど」
オムあんこさん「それはどう考えてもぼくのせいじゃないのに!」
ゲームマスター「でも名前がおまんこだからだめです>おまんこ」
オムあんこさん「ぼくは人外にしか投票してないんで悪くないです!!!!」
ゲームマスター「特に3日目とか、なんで3番吊れてるのか意味不明だった」
サーモクラインさん「お疲れ様でした」
オムあんこさん「あ,そっちか。」
オムあんこさん「というと?>GM」
ゲームマスター「ペリカンもCOなしだけど、それ以前に地獄と自主規制の非狩がすっけすけなんで、結構危ない」
センス皆無さん「はい!楽しかったです〜>愛方さん」
青天井さん「勝ちゃあいいんだよ」
ゲームマスター「ただ村の最初2回の吊りは、あれ、狼に狩人候補絞らせてるから危ないよ」
ロリちっぱいさん「初手で霊噛まれて無いだけで霊疑ってました。
言わないけど。」
オムあんこさん「愛方ありがとねー。楽しかったぜ!」
木村さん「はう。」
センス皆無さん「愛方さんありがとうございました〜(´;ω;`)」
ゲームマスター「初日の霊の出方に、もっといちゃもんがついてれば、村の意識も違ったろうね」
自主規制さん「おつかれ〜」
ペリカン便さん「ここが地獄か・・・」
イザベラの抱擁さん「おつかれさま。木村さんで普通によかったのか。3連出せたなこれ」
青天井さん「おつかれさま」
センス皆無さん「おつかれさまでした〜」
混浴露天風呂さん「おつでした」
地獄さん「無能な狂人はこちらです。おつかれ」
ロリちっぱいさん「お疲れさん」
鯖落ちさん「お疲れ様です」
オムあんこさん「地獄さん狂人わろた」
ゲームマスター「おつおちんぽ」
オムあんこさん「おつかれさまでしたー」
死亡時刻さん「お疲れ様です。」
木村さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/10 22:26:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オムあんこさん0 票投票先 → 木村さん
センス皆無さん0 票投票先 → 木村さん
青天井さん0 票投票先 → 木村さん
混浴露天風呂さん1 票投票先 → 木村さん
木村さん7 票投票先 → 混浴露天風呂さん
地獄さん0 票投票先 → 木村さん
イザベラの抱擁さん0 票投票先 → 木村さん
自主規制さん0 票投票先 → 木村さん
ロリちっぱいさん「狂人は狂人でやることねーなこれ」
オムあんこさん「木村の発言はすげえ好きだよ。」
センス皆無さん「寒いから早くエアコン修理したいの!」
木村さん「あと、霊能ケアも出来るし一石二鳥なわけよ」
青天井さん「こんなに勝負を繋ぐ噛みを続けてる狼が木村さんみたいなこと言うわけないじゃないですか!!!」
イザベラの抱擁さん「どっちみち詰みだし他噛みとかないでしょ・・・」
木村さん「だから、霊能吊って詰み解除してあげて、最終日殴りあいしようよ」
ゲームマスター「別に霊偽は、今回なら本当は無理じゃなかったよ」
イザベラの抱擁さん「占い1確定で真確定状況で霊能に出る人外はどうかなって思うよ」
オムあんこさん「わかる。わかるぜ木村。わかる。」
青天井さん「狩人占い狩人噛みを考えると昨日出た方がいいです狩人」
ゲームマスター「共有・霊・○・自分、この残し方にして霊狼に仕立て上げる
さらに、霊に初日から嫌疑がかかるようにしておかなきゃいけない」
木村さん「いやだからさ。詰み状態って狼にとってつまらない状態じゃない。」
オムあんこさん「狩人生きてるっぽく演出してるぼくの身になってよ!!!>イザベラ」
木村さん「すみません><」
混浴露天風呂さん「霊能吊ると詰み解除ですが」
オムあんこさん「街角100人に聞きましたアンケート
結果は……?」
鯖落ちさん「無理ありすぎる」
イザベラの抱擁さん「狂人ロリなら今日どこかから狩人COが出て勝ちなんだから出るでしょ?」
センス皆無さん「はーい!」
ゲームマスター「霊どうこう言い出すなら、最終日がきてからなのさ」
木村さん「霊能ケアしたら、明日占い生きてるかドキドキ出来るじゃないですか」
オムあんこさん「霊偽疑うのと木村さん疑うのと,効率が良い方を選べ!」
木村さん「ほら、グレ3の吊り3で詰んでるし」
ゲームマスター「だが木村のこれはあかん」
ロリちっぱいさん「霊吊りは流石に無理だろ」
死亡時刻さん「まあ木村さん共有二人に疑われてるから流石にね」
青天井さん「そ、そうですね霊能吊りましょうか」
オムあんこさん「狂人はどうみてもロリさんなので安心してください」
ゲームマスター「霊偽を考えないゆるいげかい」
地獄さん「◆木村さん 「霊能偽もありえるのでケアしときませんか?」」
木村さん「グレランなんて生ぬるいと思うんですよ」
木村さん「霊能偽もありえるのでケアしときませんか?」
イザベラの抱擁さん「まあ実質青天井が狂人じゃなければ勝ちっていうのは分のいいゲームだよね」
センス皆無さん「ぐれらーん」
地獄さん「アリエーナイ」
木村さん「なるほどですね。」
ゲームマスター「まあだいたい木村つれるんじゃね?」
混浴露天風呂さん「俺はお仕事終了」
イザベラの抱擁さん「ちっぱいちゃんが狩人だったみたいだね、ありがとう生きててくれて」
自主規制さん「狂人がいると引き分けもアリエール」
死亡時刻さん「狼ドンマイ」
オムあんこさん「そいじゃグレラーン」
オムあんこさん「おはよう」
ゲームマスター「これであおてん狂と霊狼以外、村は安泰」
混浴露天風呂さん2共、1霊、1占、1○ 3グレ一応詰み
イザベラの抱擁さん「ごめんね、3連続したかった」
木村さん「グレ3の吊り3」
ロリちっぱいさん「でも霊能真だし他に○出てるので詰んでた」
センス皆無さん「あうあう」
イザベラの抱擁さん「ちっぱい狩人狂人生存で引き分けの可能性。それ以外は勝ち?」
ゲームマスター「おつ虎柄ぱんつ」
死亡時刻さん「ノーパンは時代遅れ、今の時代はパンツレス」
自主規制さん「おはよう」
青天井さん「当たりひいてよ」
ロリちっぱいさん「しんだ」
ゲームマスター「ああでもつんだ」
鯖落ちさん「狩人噛みお見事」
ペリカン便さん「今から下界から霊界に来る人がドン引きするから変態トークは程々に」
ゲームマスター「ぷーくすくすwwwwwwぷーくすくすwwwwww」
センス皆無さん「おはよう」
イザベラの抱擁さん「青天井○」
木村さん「朝イチでおはようございます!」
混浴露天風呂さん「鯖落ち●」
6日目の朝となりました。(14/01/10 22:20:13)
ロリちっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリちっぱいさんを狙います。 >>> 木村 <<<
青天井さんの独り言「狩人出て狩人以外占うと負け無しまでいってたけど
出なかったから狩人占い狩人噛みだと足りないとかなんとか」
ロリちっぱいさんの独り言「それでグレ4吊り3
ただし霊能を含めるとその限りではない」
木村さんの遠吠え「まあ無理かと」
センス皆無さんの会話「おういえ(`・ω・´)」
ゲームマスター「そりゃちんさんはいつもノーパンでしょうけど!!!!」
ロリちっぱいさんの独り言「違うな
狩人占い+狩人噛みというミラクルが必要」
オムあんこさんの会話「ぼくは木村さん狼を推すぜ!勝負だ!」
イザベラの抱擁さんの独り言「私こういうとき大体狩人死んでたから普通に嬉しい」
センス皆無さんの会話「狼は青天井さんか木村さん 狂人はロリさん(´・ω・`)」
オムあんこさんの会話「あーほんとにロリさんっぽいね。」
死亡時刻さん「え?パンツはいてるの?マジで?ドン引きだわ」
ゲームマスター「この場面占いとしては、地獄を占う価値がある
そう考えると、村はまだ少し怖いけれど、さて」
ロリちっぱいさんの独り言「一応狩人1発噛み→占い噛みでまだ勝ちあるのか?」
オムあんこさんの会話「だめだ!わかんねえ!」
木村さんの遠吠え「お仲間ごめん」
青天井さんの独り言「あんま考えてないけど地獄LWのちっぱい狩人とかで」
センス皆無さんの会話「応援してます!」
ゲームマスター「今は黒の柔らかい生地のトランクスやけど」
木村さんの遠吠え「うっ・・・」
オムあんこさんの会話「よし,狂人も当ててパーフェクト共有を目指すぜ!!!」
センス皆無さんの会話「偽占いかっこよすぎですね(`・ω・´)」
ゲームマスター「俺のパンツの柄がどうしたって」
イザベラの抱擁さんの独り言「3連続とはいかないねー」
オムあんこさんの会話「でも占い狂人ならキレキレのとこに●打ち過ぎですね」
木村さんの遠吠え「噛みと占い先をあわせないと詰みじゃね」
センス皆無さんの会話「ロリさん狂人さんかなあ」
ロリちっぱいさんの独り言「昨日早噛みだったな
狼は絶望させてゴメンよ(ゲス顔)」
青天井さんを占います。 >>> イザベラの抱擁 <<<
木村さんの遠吠え「3吊りのグレ5」
ペリカン便さん「GMの人柄のなせる技」
オムあんこさんの会話「次が霊噛みならほんのちょっとだけ占い狂を考える程度」
混浴露天風呂さんの独り言「鯖落ち●」
鯖落ちさん「お疲れ様です」
ロリちっぱいさんの独り言「はい」
ゲームマスター「おつむほー」
イザベラの抱擁さんを護衛します。 >>> ロリちっぱい <<<
オムあんこさんの会話「全然悩むアレが無かったですね」
5日目の夜となりました。(14/01/10 22:16:45)
鯖落ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オムあんこさん0 票投票先 → 鯖落ちさん
センス皆無さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
青天井さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
混浴露天風呂さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
木村さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
地獄さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
イザベラの抱擁さん1 票投票先 → 鯖落ちさん
自主規制さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
ロリちっぱいさん0 票投票先 → 鯖落ちさん
鯖落ちさん9 票投票先 → イザベラの抱擁さん
ゲームマスター「ここで狩人噛んで狩人○なら、下界の数字上は引き分けや狼勝ちもある」
死亡時刻さん「えっちなのはいけないと思います  >ペリカン便さん」
ゲームマスター「便からひどい言い掛かりをつけられた」
ロリちっぱいさん「ノ」
オムあんこさん「地獄さんが狼だったらもっと強い噛みしてそうだよなあ〜ってイメージ」
センス皆無さん「手をあげるんだー!」
ゲームマスター「まだもう少しの間はきっちり締めないとな」
ペリカン便さん「オムあんこさんゆるゆるに見えた。多分GMのせい」
地獄さん「ふふふ」
青天井さん「地獄さんでしょう?」
ロリちっぱいさん「じゃあ前倒しして今日LWっぽいところに投票しよう>自主規制」
オムあんこさん「嘘ついてたらゲーム終了後にすごいお仕置きをします」
イザベラの抱擁さん「私は夜にはちゃんと働いてるんですからね」
自主規制さん「木村は外れのようだった・・・残念」
死亡時刻さん「つまりオムあんこさんまだゆるむなと  >GM」
オムあんこさん「嘘ついてたら許しません」
自主規制さん「LWを予想するゲームとなってしもうた」
オムあんこさん「信じました>木村さん」
センス皆無さん「はーい!」
木村さん「私狼じゃないありませんよ!>オムさん」
オムあんこさん「吊りはもちろん●だから安心せよ」
ロリちっぱいさん「もうやること無さ過ぎて占いとイチャつくレベル」
ゲームマスター「まあでもどうひねってもこりゃおわりやな」
センス皆無さん「とーりょ?」
オムあんこさん「この死体無しが占い噛みだとしても●打つ位置が狂人だとしたら鋭すぎるので無いと思います。」
ロリちっぱいさん「岡崎先輩・・・テーマパーク・・・うっ、頭が・・・」
イザベラの抱擁さん「狩人生存確定でグレランとかしないでよ・・・w」
木村さん「狐、村、狼、狼ですか。流石です!」
オムあんこさん「それでもまだグレランが続く可能性があるじゃないか!!! みんな殴り合えよ!!!!」
イザベラの抱擁さん「うちの嫁は岡崎先輩です>ちっぱい」
オムあんこさん「木村さん狼なら諦めた方が良いっすよ」
ゲームマスター「霊界視点では詰んでるけど、霊の出方に若干の違和感があるのと潜伏狂考えれば、まだ緩めない」
木村さん「ひどい!>自主さん」
青天井さん「まだ土下座さんが占いだったかもしれないじゃないですか!!!」
ロリちっぱいさん「!!
貴様・・・まさかPか・・・>イザベラ」
オムあんこさん「噛みから予想するに,狼は弱いチームだと思われるので,弱い狼っぽいとこがそのまんま狼ですね。」
センス皆無さん「ほむほむ」
木村さん「朝早くて朝イチ狙う時間じゃなかった・・・」
ゲームマスター「俺が共有なら、まだ油断しない」
イザベラの抱擁さん「薫ちゃんあんまり好きじゃないので・・・」
地獄さん「詰み」
死亡時刻さん「◆イザベラの抱擁さん 「鯖落ち●」
ここ見つければ終わりだな」
混浴露天風呂さん「サーモクライン●」
オムあんこさん「自主規制さん盲信しました」
ペリカン便さん「たのしいじんろう たぶんおわり」
自主規制さん「鯖落ち→木村→勝利S」
ロリちっぱいさん「占われてないとか」
イザベラの抱擁さん理由:木村、鯖落ちの二択。自主規制の発言に従う形になったけど実際怪しいのはここ二つに思う。
グレランで票が集まっていなかった方を占い
オムあんこさん「ついでに言っちゃうと正直木村も狼だと思います」
死亡時刻さん「オムあんこさんキツキツやで!」
センス皆無さん「おはよう」
木村さん「おはよう」
ゲームマスター「たのしいじんろう、おわりかけ」
オムあんこさん「はい」
鯖落ちさん「COない」
イザベラの抱擁さん「狩人生きてた、GJ」
オムあんこさん「おはよう死体無し」
青天井さん「働かないで吸う空気はうまいなあ」
イザベラの抱擁さん「鯖落ち●」
ロリちっぱいさん「おはよう」
鯖落ちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/10 22:09:53)
イザベラの抱擁さんを護衛します。 >>> ロリちっぱい <<<
ゲームマスター「◆オムあんこさんの会話 「3番さん投票者は誘導筆頭の地獄,鯖落ち,木村,青天井だが,この地獄は少々村っぽい」
占い死んでもおまんこで勝てる勝負っぽかったね、おまんこで」
鯖落ちさんの遠吠え「自主規制邪魔だな」
オムあんこさんの会話「木村は結構怪しいと思う」
センス皆無さんの会話「はい」
木村さんの遠吠え「占いは悩んでるようですな」
木村さんの遠吠え「ほう」
イザベラの抱擁さんを狙います。 >>> 木村 <<<
サーモクラインさん「気づくのが遅かったなぁ」
オムあんこさんの会話「3番さん投票者は誘導筆頭の地獄,鯖落ち,木村,青天井だが,この地獄は少々村っぽい」
センス皆無さんの会話「自首さん狩人とかはないでしょうか><」
ゲームマスター「おつさーもん」
木村さんの遠吠え「じゃあ噛むね」
ゲームマスター「GMえっちじゃないよほんとだよ」
鯖落ちさんの遠吠え「うん」
センス皆無さんの会話「ロリちっぱいさんの投票なんでしょう?」
木村さんの遠吠え「早噛み禁止じゃなかったよね。」
鯖落ちさんの遠吠え「占い噛んでいいよ」
混浴露天風呂さんの独り言「サーモクライン●」
オムあんこさんの会話「ただ,3番さんは相当狩人っぽい」
鯖落ちさんを占います。 >>> イザベラの抱擁 <<<
ゲームマスター「狼視点、6グレ4吊り、狂が生きてるなら狂含めて無駄占い率3/6
さらに状況からロリと青天に狩人候補絞れるし、噛み合わせもあり
何気に若干余裕あったりする」
死亡時刻さん「えっちなのはいけないと思います  >GM」
オムあんこさんの会話「これ多分楽だわ」
鯖落ちさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
木村さんの遠吠え「即噛みする?」
4日目の夜となりました。(14/01/10 22:08:08)
サーモクラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オムあんこさん1 票投票先 → 木村さん
センス皆無さん0 票投票先 → サーモクラインさん
青天井さん0 票投票先 → サーモクラインさん
サーモクラインさん8 票投票先 → オムあんこさん
混浴露天風呂さん0 票投票先 → サーモクラインさん
木村さん1 票投票先 → サーモクラインさん
地獄さん0 票投票先 → サーモクラインさん
イザベラの抱擁さん1 票投票先 → サーモクラインさん
自主規制さん0 票投票先 → サーモクラインさん
ロリちっぱいさん0 票投票先 → イザベラの抱擁さん
鯖落ちさん0 票投票先 → サーモクラインさん
イザベラの抱擁さん「占うには他の要素が多いから勿体無くて悩ましいんだよな。なやましいおっぱい」
自主規制さん「木村と鯖落ちが身内誘導のウォームアップを始めてる予感」
オムあんこさん「でも誰も反応してくれない」
オムあんこさん「今日のぼくのセンスは結構イケてると思う」
イザベラの抱擁さん「そこは疑い筆頭だよ、うん>自主規制」
ペリカン便さん「チャレって乙りそうな予感」
ロリちっぱいさん「じゃあ占えばいいぞ>イザベラ
俺が堂々と確定白としてふんぞり返るから」
オムあんこさん「狩人一発狙いもできないような狼に明日を生きる資格は無い」
木村さん「推理も何も狩人生存ゲーですし。
とりあえず村は村アピしとけばいいんだよ。>鯖落ちさん」
地獄さん「でもなかった」
自主規制さん「鯖落ち 木村
ほいよイザベラさん」
オムあんこさん「えー! 死にたくないよぉー!!!」
青天井さん「がんばらない生きない」
センス皆無さん「共有もですよ?>愛方さん」
地獄さん「相互投票らしいです姉さん」
イザベラの抱擁さん「その身内割と疑ってるんだけどね」
オムあんこさん「占いは死ぬまでが仕事です」
ゲームマスター「正確にはリスク背負ったらグレ噛めなくはない、だな
んー、ちょっとこの狼だとチャレになりそう」
地獄さん「身内無かったら、な」
オムあんこさん「占いは犠牲になるのだ」
ロリちっぱいさん「サーモクラインが投票してた→ペリカン便、ロリちっぱい
サーモクラインに投票してた→ペリカン便、オムあんこ、3番

よって生存者の中では俺が圧倒的に白い」
木村さん「ペリカンとロリさんに投票してるから、身内なかったらロリさんは非狼やね。」
センス皆無さん「占いさんいつまで長生きできるかわかんないでしょ!」
自主規制さん「だいたい●に触れないところが狼と相場が決まってら」
ゲームマスター「いやできてないか」
オムあんこさん「きっと生きてるさ! きっと!」
鯖落ちさん「そんなのより推理してくれや>木村さん」
イザベラの抱擁さん「しかしそろそろ狩人候補減ってきててやだねえ。明日チャレンジ通ったら白ないし相当村厳しくなるっさ。3番狩人だったらグレラン大失敗、ということで・・・」
地獄さん「サーモクラインの投票先と発言をチェックするお時間」
青天井さん「明日以降も占いが生きてるなら働く必要なんてないわ」
木村さん「それが俺のポリシーだからかな?>鯖落ちさん」
ゲームマスター「これで狼に明日グレ噛みの余裕が出来た」
オムあんこさん「明日はどんな服を着ていこうかしら!」
ペリカン便さん「まあ流石にそろそろサーモくらい見つけますわな」
センス皆無さん「ここから明日以降のための会話」
死亡時刻さん「地獄さんは吊れないな・・・」
死亡時刻さん「木村さんは吊れるから鯖堕ちか」
鯖落ちさん「なんで朝一挨拶頑張ってんの>木村さん」
青天井さん「ダメな反応ですね」
オムあんこさん「COなぞ必要ないわ」
ロリちっぱいさん「結局センサー()を信じきれずに○噛むチキン野郎が狼」
木村さん「サーモさんのCO聞くだけ聞いて吊り。」
全裸土下座さん「まあ狩がグレに居る状態で●吊れるのはいいことだ。」
ゲームマスター「おつびんびんちんちん」
青天井さん「この反応次第」
サーモクラインさん「COは無い」
オムあんこさん「じゃサーモさん吊ります」
木村さん「余裕の朝イチ挨拶。」
イザベラの抱擁さん理由:占い抜かれた後に発言力を持ちそうな位置。さっさと色をつけていかないと後半怖そうだったので占い
ロリちっぱいさん「おはよう」
自主規制さん「おはよう」
オムあんこさん「あいあい。」
サーモクラインさん「おはよう」
センス皆無さん「おはよう」
鯖落ちさん「おはよう」
混浴露天風呂さん「霊能CO:3番○」
オムあんこさん「おはよう」
イザベラの抱擁さん「占いCO サーモクライン● 一匹目!」
木村さん「朝イチでおはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/01/10 22:02:15)
死亡時刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死亡時刻さんを狙います。 >>> 木村 <<<
オムあんこさんの会話「推理する時間が与えられたのだ」
ゲームマスター「◆センス皆無さんの会話 「噛まれたら楽(´;ω;`)」
だーめ」
センス皆無さんの会話「噛まれたら楽(´;ω;`)」
オムあんこさんの会話「サーモさんは悪め目立ちしすぎている」
オムあんこさんの会話「それもあるんだよね〜」
ゲームマスター「狼の感じからして、○噛んでチャレってとこかな」
センス皆無さんの会話「でも強い村人かも(´・ω・`)」
混浴露天風呂さんの独り言「霊能CO:3番○」
ロリちっぱいさんの独り言「指定展開に切り替わると飛んできそうな気がするから」
3番さん「サーモクラインと木村は連れる気がするけど、鯖落ち難しそうだな。」
センス皆無さんの会話「その前にポイしちゃいましょう><」
ロリちっぱいさんの独り言「0票→1票だから明日○貰えるとありがたい」
3番さん「お疲れ様です。
グレラン3日目とか、…。」
ゲームマスター「これ狼には地獄と自主規制も非狩人すけちゃってて、結構村しんどい勝負やで」
全裸土下座さん「3番さん、自主規制さん、ペリカンさんは非狩人吊りを基準にするならアリな吊り先だと思う。」
オムあんこさんの会話「占われず,かつ仲間ふたりを誘導で殺せば相当村目になるから,最終日を見据えている強い狼だった場合ここは怖い。」
青天井さんの独り言「冷蔵庫の中で凍りかけた愛を温め直したい」
イザベラの抱擁さんを護衛します。 >>> ロリちっぱい <<<
ゲームマスター「にしても、妙な吊りだなあ」
混浴露天風呂さんの独り言「霊能CO:3番○」
ペリカン便さん「サーモ1票しか入らない不思議」
センス皆無さんの会話「はい」
木村さんの遠吠え「○噛みで130」
オムあんこさんの会話「占いの理由を見れば寡黙は占わない方針なのはわかるからね。」
ゲームマスター「けーよんやからな」
青天井さんの独り言「それにしても寒い」
オムあんこさんの会話「3番さんが狼なら身内切り路線も考える」
センス皆無さんの会話「3番さんと木村さんって言ってましたね」
全裸土下座さん「青天井さんの上から目線が眩しい」
ゲームマスター「おつささささささささささささささしみん!」
オムあんこさんの会話「ただ,3番さん誘導した件については,昨日から投票してるのに
理由が「噛まれどころなのに噛まれてないから」ってのがちょっとおかしい」
鯖落ちさんの遠吠え「○噛みでいいよ」
サーモクラインさんの遠吠え「◆死亡時刻さん 「俺かよ、無駄占いさせてすまんな」
○のこの発言が気になる」
青天井さんの独り言「3番さんはちょっと出来るつもりの狼臭がする」
オムあんこさんの会話「地獄さんのにらみどころがかなりそれっぽい」
木村さんの遠吠え「さて、昨日上げた人二人が吊れたけどw」
ゲームマスター「木村が空気過ぎて逆に目立つ不思議系村」
死亡時刻さんの独り言「まじかよ」
鯖落ちさんの遠吠え「いいとこ吊れた」
サーモクラインさんを占います。 >>> イザベラの抱擁 <<<
ペリカン便さん「占ってもらうのがてっとりばやいですね」
3日目の夜となりました。(14/01/10 21:57:43)
3番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オムあんこさん0 票投票先 → 木村さん
センス皆無さん0 票投票先 → 木村さん
青天井さん2 票投票先 → 3番さん
3番さん4 票投票先 → サーモクラインさん
サーモクラインさん1 票投票先 → ロリちっぱいさん
混浴露天風呂さん0 票投票先 → 青天井さん
木村さん3 票投票先 → 3番さん
地獄さん1 票投票先 → 3番さん
イザベラの抱擁さん0 票投票先 → 地獄さん
自主規制さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
ロリちっぱいさん1 票投票先 → 青天井さん
鯖落ちさん1 票投票先 → 3番さん
死亡時刻さん0 票投票先 → 木村さん
ゲームマスター「まあでも狼は挙動微妙すぎて、即吊りしづらい位置にはなったよね」
ペリカン便さん「○結果出たCOなし吊りの理由をいつまでも主張されてもね…もっと喋るんなら今後のこと喋ってくださいよって感じ」
ゲームマスター「占い噛めたとしてLWになるなら木村かなぁ」
ペリカン便さん「サーモクラインは占ってくれなければ指定するとこって感じかな、私的には」
オムあんこさん「気合い入れろ〜絶対狼吊れ〜」
地獄さん「もう狩人候補死亡数2になってるけどな」
3番さん「噛まれが狩人でなくても、初日が狩人の可能性はある。
消極的にのたのたやるより狼狙って行くべき。狐だっていないんだし。」
ゲームマスター「サーモと鯖落ちはちょっと空気読めてないかんじ」
死亡時刻さん「それは狩人にも同じこと言えるからな  
だったら消極的柱してた地獄でも吊ればいいだろ >木村」
ロリちっぱいさん「せやな>オムあんこ」
サーモクラインさん「しかも最初に出たのが
◆ペリカン便さん 「笑った」
これでは吊るしか無い」
オムあんこさん「まぁどうみても噛まれが狩人じゃないんで狼は弱いと思うよ」
鯖落ちさん「あそこでCOなし吊りに聞くのは無駄吊りしたい人外投票もあるだろう」
自主規制さん「鯖落ちさんが狼なのか狩人なのかギリギリすぎる」
3番さん「八割方信じては居る。
けど、なんか今後おかしかったら疑うかも知れない>イザベラ」
死亡時刻さん「3番は確かに占ってもいいな  >地獄」
木村さん「COない=人外じゃない からじゃないからね。
そこんところ履き違えないで欲しい。」
ロリちっぱいさん「積極的に吊りに行きたかったのに人外でも無い挙動を吊る3番△」
地獄さん「あと木村」
オムあんこさん「ペリカンさんを吊ったのが人外狙いだって主張する人はさすがに引く」
ゲームマスター「自主規制と地獄はそのままそっとつるところ、サーモや青天井なんかはCOきいてからつるところ」
サーモクラインさん「ペリカン便は挨拶が遅すぎるからな」
イザベラの抱擁さん「盲信系の発言とはいうけど盲信はしてくれよあのスピード」
青天井さん「こんなもんひっそりと考えておけばいいだけで現状表に出して推理する必要は皆無です」
木村さん「ルーキーズ乙>自主」
3番さん「ペリカン吊った所で人外は吊れない。」
ペリカン便さん「シカトこいとけばよかった。でなきゃ共有見間違えなんてしない」
鯖落ちさん「グレランじゃないじゃんそれ>木村さん」
3番さん「積極的に吊りに行きたかったから。
ペリカンは狩人ではないだろうけれど、人外でも無い挙動だ。」
ゲームマスター「なんのかんのというてもゲームやもん
リアルのが大事よ」
地獄さん「生き残ってから喋るけど、3番辺りが噛まれないのは狼だからだと思うよ」
全裸土下座さん「え、自主規制が村でも人外でも吊っていいと思ったのは俺だけか。」
木村さん「昨日COないって言ってたペリカンさん吊らない理由がわからないにゃろ」
サーモクラインさん「霊能結果は○だし、ムダ占いかどうかが決まるのは明日以降だろ
●三つは簡単じゃないから、○圧殺ならそれがベスト>死亡時刻」
ゲームマスター「電話とかはしゃあないさ」
青天井さん「自分を責めないで」
ロリちっぱいさん「ここで霊能や共有噛めない夢見がちなセンサー頼り野郎が狼」
自主規制さん「ONE FOR ALL
ALL FOR ONE」
青天井さん「悪いのは僕ですみんな僕が悪いんです他人を責めないで」
3番さん「生存意欲高めなんだけど、なんか乗っ取りだったら負けて良いとか
盲信系の発言が微妙。」
センス皆無さん愛方さんがグレランって言ってた
ペリカン便さん「いやね、そもそも初日思いっきり出遅れたの電話がかかってきたせいなんですよねというダサい言い訳」
ゲームマスター「つーか普通に地獄吊っておけよって思うのは俺だけか?」
イザベラの抱擁さん「まあ柱だと思えばCOなし発言もそこまで悪くはないよね。早く●引けるように頑張るよ」
死亡時刻さん「あと地獄はしゃべれよ」
ゲームマスター「サーモが吊れるかどうか」
地獄さん「あのままいきゃ俺か自主規制が吊られてたよ」
オムあんこさん「まぁ一番悪いのはペリカンさんですよ。」
3番さん「サーモクラインが吊りたい。」
死亡時刻さん「自主規制は共有じゃないしCOなし言っちゃうペリカンもペリカン」
全裸土下座さん「よし。悪くない噛まれだ。おつ。」
青天井さん「よっしゃよっしゃ」
自主規制さん「狩人が吊られそうだったからちょっと犠牲になってもらった」
鯖落ちさん「霊能結果○なら吊りたかったのに○なのか」
イザベラの抱擁さん理由:皆ネタ発言ばっかりだし状況が動いてないからなんともわからない。
狼ならそこまで寡黙にしているわけにもいかないだろうということでそこそこ発言量のある位置を占い
ゲームマスター「おつ裸」
オムあんこさん「気合い入れてグレランやれよ〜」
ロリちっぱいさん「グレーが狭まる理想の展開」
死亡時刻さん「俺かよ、無駄占いさせてすまんな」
木村さん「全然朝イチ取れないぜぇ・・・」
ロリちっぱいさん「おはよう」
自主規制さん「おはよう」
サーモクラインさん「おはよう」
センス皆無さん「おはよう」
鯖落ちさん「おはよう」
イザベラの抱擁さん「占いCO 死亡時刻○ でした。」
木村さん「朝イチでおはようございます!」
3番さん「おはよう」
混浴露天風呂さん「霊能CO:ペリカン便○
自主規制はヘイト買い役を引き受けた狂人なんじゃね?」
オムあんこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/10 21:50:29)
全裸土下座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸土下座さんを狙います。 >>> 木村 <<<
オムあんこさんの会話「身内票はこの場合有りそう」
死亡時刻さんの独り言「わりと狼あるある」
ゲームマスター「ぷぷーwwww・ω`・>便」
センス皆無さんの会話「はい〜!」
ゲームマスター「場面的にあえて地獄占うとかも手だけど、さあこの占いは何派だろうな」
オムあんこさんの会話「なんにせよ,共有は楽しめるパターンでうれしいですね。」
センス皆無さんの会話「あ〜木村さんに印つけときます(`・ω・´)」
ペリカン便さん「グレーの指定だって分かってたら無視してたのに・ω`・」
オムあんこさんの会話「●出たら良いな〜」
混浴露天風呂さんの独り言「霊能CO:ペリカン便○
自主規制はヘイト買い役を引き受けた狂人なんじゃね?」
オムあんこさんの会話「木村さんはパーフェクト狙うとか言っといてペリカンさん吊りは無いよね」
ペリカン便さん「自主規制共有かと思ってた・ω`・」
センス皆無さんの会話「●出たら楽ですね」
ゲームマスター「こうなるならあとは、吊りと占い次第になる
でも、サーモ票もらってたら俺なら狩人占いそうな場面
つって占いがどこ占いたくなるかわからんが」
木村さんの遠吠え「じゃあ土下座噛みで130」
サーモクラインさんの遠吠え「任せる」
鯖落ちさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
センス皆無さんの会話「はい」
ゲームマスター「狩人生かせるだのなんだの、そんなつまらんことをしてもしかたなし」
木村さんの遠吠え「土下座わりとある」
ペリカン便さん「◆サーモクライン「オムあんこ共有とは、初日からムダ占いの危機だったんだな」
これ見ただけでグレランなら死なすって決意出来るレベルでした」
サーモクラインさんの遠吠え「うん、あとは3番ぐらいだね」
オムあんこさんの会話「サーモさんは吊りたいけど,どちらかというとここでペリカンさん投票するのは村っぽい」
ロリちっぱいさんの独り言「前回はどうせ占い噛まれなくて霊噛まれるだろうと予想したけど日和って占い護衛したら予想通り霊噛まれたけど」
ゲームマスター「さあ木村のセンサーはどうか」
センス皆無さんの会話「ですね><」
鯖落ちさんの遠吠え「3番かな」
オムあんこさんの会話「まぁCO無いって言っちゃったしね」
ペリカン便さん「面白くないけど狩人生かせるから別にいいかなと思って」
イザベラの抱擁さんを護衛します。 >>> ロリちっぱい <<<
ゲームマスター「おつ便」
ロリちっぱいさんの独り言「前と同じじゃねーか!(憤怒)」
サーモクラインさんの遠吠え「全裸土下座しか狩人っぽいの見つけられなかった」
不如帰さん「見えたぜ、、、GKで偶数、狂人最終日生存で引き分けの図が…ッ!!」
木村さんの遠吠え「狩人候補あげましょうかね」
ゲームマスター「まあうん、サーモが吊りたいのは仕方ない、みんなきっとそう、あれは目立つ」
センス皆無さんの会話「吊れちゃいましたね」
自主規制さんの独り言「ふぅ・・・危うく狩人のあいつが吊られるところだったぜ」
死亡時刻さんの独り言「地獄0票とかこええわ
しかも共有の指定でもないにCOなし言うなよ
するなら柱COにしとけ」
全裸土下座さんの独り言「ペリカンさんもペリカンさんでCO無し言うのかよって思ったけど非狩人吊れるならそれでいいや」
地獄さんの独り言「●特攻しか用意してなかったよ」
オムあんこさんの会話「んーそこ吊るか」
死亡時刻さんを占います。 >>> イザベラの抱擁 <<<
ゲームマスター「地獄0票の奇跡」
3番さんの独り言「サーモクライン吊りたかったな。」
ペリカン便さん「ここが地獄か…」
2日目の夜となりました。(14/01/10 21:45:59)
ペリカン便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オムあんこさん0 票投票先 → サーモクラインさん
センス皆無さん0 票投票先 → 自主規制さん
青天井さん1 票投票先 → ペリカン便さん
3番さん2 票投票先 → 自主規制さん
サーモクラインさん2 票投票先 → ペリカン便さん
混浴露天風呂さん0 票投票先 → 青天井さん
木村さん0 票投票先 → ペリカン便さん
地獄さん0 票投票先 → 3番さん
全裸土下座さん1 票投票先 → ペリカン便さん
イザベラの抱擁さん0 票投票先 → ペリカン便さん
ペリカン便さん6 票投票先 → サーモクラインさん
自主規制さん3 票投票先 → ペリカン便さん
ロリちっぱいさん0 票投票先 → 全裸土下座さん
鯖落ちさん0 票投票先 → 3番さん
死亡時刻さん0 票投票先 → 自主規制さん
ゲームマスター「もしくはロリちっぱいだが」
ゲームマスター「これ俺ならめっさサーモ占いたくなる」
ゲームマスター「地獄が柱みたいな行動なんだから、ここで変に指定する道理がない」
ゲームマスター「COなしいっちゃうびーとる」
サーモクラインさん「そこなら悪くないな」
木村さん「よし。このままパーフェクト狙おう。」
ペリカン便さん「COない」
死亡時刻さん「反応ないならグレランしとけ」
センス皆無さんグレランよ
3番さん「ギリギリ指定すぎるだろ。」
サーモクラインさん「初日から指定して狩人に当たったら悲劇だろ
共有も既にFOしているわけだし」
ペリカン便さん「初日●で潜るならまだしも初日銃殺で潜るのいたらシカトこきます」
全裸土下座さん「お前は誰だよ」
全裸土下座さん「今更指定しても遅すぎる」
センス皆無さん「がんばるー」
自主規制さんやはり指定します
指定 ペリカン便さん
死亡時刻さん「指定すんの?まじで?やる気まんまんじゃん」
オムあんこさん「良いじゃねぇかグレラン! オトコを見せる時だぜ!」
サーモクラインさん「イザベラは1−1で朝一のCOだからな
これで乗っ取りだったら負けでいい
それはただの事故だ」
ペリカン便さん「起こり得なかった仮定の話は別にいいんですよ」
死亡時刻さん「ごめーん遅れちゃったてへぺろならワンチゃん許せ・・・・んな  >3番」
青天井さん「指定してえ」
3番さん「銃殺起きて出なかったら永遠に潜伏でしょう。
明日の朝一で占い追加とかされても吊りますよ。」
ゲームマスター「狂人はもうちょっと頑張らないといけないんだがな」
ゲームマスター「◆全裸土下座さん 「3番さんは、今後潜伏占いで出ようとしている人外と邪推できます。」
ざんねん、ただのささみんだ」
ロリちっぱいさん「じゃあどっちが喋るかだけ決めとけ>オムあんこ
反対側は喋らなくていいから」
オムあんこさん「指定は要らないらしいのでみなさんには本気のグレランを見せつけていただきます。」
センス皆無さん「愛方・・・?」
3番さん「今後潜伏占いで出るって、どんだけよ」
全裸土下座さん「3番さんは、今後潜伏占いで出ようとしている人外と邪推できます。」
3番さん「全裸土下座が良い事いった。」
オムあんこさん「愛方とは夜ケンカしたので二度と口をききません>サーモさん」
木村さん「狩人生存ゲーですね。わかります。」
イザベラの抱擁さん「不如帰さんがいなければオムあんこを占っていましたね、ありがとう不如帰さん」
全裸土下座さん「×出遅れてる
○出損ねてる」
サーモクラインさん「これは昨夜の共有同志で交わされた会話の中身が気になる」
3番さん「で、結局1−1か。
恐らく出遅れている人外がいるんだろうけれど、
可能性としては初日先生の遺言銃殺も一応ありか。」
センス皆無さん「おむあんこおむあんこおむあんこ」
ペリカン便さん「謝るくらいなら他を選んでおけばよかったんじゃないですか」
鯖落ちさん「別にどっちでもいい。
共有初日じゃないので」
サーモクラインさん「オムあんこ共有とは、初日からムダ占いの危機だったんだな」
死亡時刻さん「センスさん早口で相方の名前を言ってください」
混浴露天風呂さん「いまからでも遅くないロラされに来い」
全裸土下座さん「すんませんしたっ(ぺこりーぬ♪」
ロリちっぱいさん「センスレス土下座」
オムあんこさん「指定欲しい人てーあーげて!」
センス皆無さん「全裸さん土下座してください!!!!」
自主規制さん「おはよー」
オムあんこさん愛方はセンス無い人であってます
地獄さん「おやすみ」
全裸土下座さん「マジでセンス皆無」
青天井さん「鳴かぬなら殺してしまえってことですね」
鯖落ちさん「それはどうも>ロリちっぱいさん」
イザベラの抱擁さん「なんか不如帰さん、ごめん・・・」
混浴露天風呂さん霊能COである
センス皆無さん共有CO 相方はオムあんこさんです
全裸土下座さん「嘘だ!そんなの信じない!」
ゲームマスター「◆オムあんこさん 「共有CO 愛方生存」
いいなこれ、愛方、今度使おう」
混浴露天風呂さんくそ対抗でないか
青天井さん「青天井さんがイイネ!をつけました」
ロリちっぱいさん「お前が言うと味があるな>鯖落ち」
死亡時刻さん「木村を恨むんだな  >不如帰」
センス皆無さん「かわいそう」
オムあんこさん共有CO 愛方生存
木村さん「最強の不如帰さんが初日銃殺!?」
不如帰さん「嫌な予感があたったよ… ← まさにこれ」
鯖落ちさん「ひどい結果に」
ペリカン便さん「笑った」
3番さん「不如帰さん……、」
サーモクラインさん「盛り上がりすぎだろ>イザベラ」
イザベラの抱擁さん「じゃあ粛々と作業しましょうか・・・」
全裸土下座さん「フラグ回収できなかったのでおむあんこさん吊り。」
木村さん「全然朝イチじゃなかった!」
ゲームマスター「しみずwwwwwwおつwwwwwwwwwどこつる?wwwwwwwwww」
ロリちっぱいさん「ざまぁとしか言いようがないな」
センス皆無さん「狐さんの追悼式をします」
青天井さん「イイネ!」
オムあんこさん「はい。」
不如帰さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
イザベラの抱擁さん理由:有名プレイヤーなこの名前が死んでいるのが初日一番空気が盛り上るかな?と思いまして・・・
鯖落ちさん「おはよう」
木村さん「朝イチでおはようございます!」
ゲームマスター「wwwwwwww」
サーモクラインさん「おはよう」
センス皆無さん「おはよう」
ロリちっぱいさん「おはよう」
オムあんこさん「おはよう」
全裸土下座さん「すんませんしたっ(ぺこりーぬ」
3番さん「よろしく」
死亡時刻さん「オムあんこを10回言って下さい。」
混浴露天風呂さん「朝一露天風呂CO!」
イザベラの抱擁さん「占いCO 不如帰さん○ でした!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/10 21:39:01)
不如帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯖落ち <<<
センス皆無さんの会話「はーい!」
オムあんこさんの会話「がんばりましょー」
センス皆無さんの会話「じゃ言ってくださいね」
センス皆無さんの会話「だいじょぶです〜(`・ω・´)」
オムあんこさんの会話「正直それはそれでおいしいと思うけど」
混浴露天風呂さんの独り言「朝一露天風呂CO!」
オムあんこさんの会話「先に謝っておくけど指定して「センス無いな」とか名前ネタでいじられた時はほんとごめん」
ゲームマスター「◆サーモクラインさんの遠吠え 「さすがに14秒後開始はまずかったんじゃ>GM」
名前変更してやる気満々だから問題ない」
ロリちっぱいさんの独り言「はい。」
ロリちっぱいさんの独り言「前回の狩人(振り返り)
初日銃殺の占いに即占われて即噛まれた」
センス皆無さんの会話「らじゃです(`・ω・´)」
オムあんこさんの会話「自己判断の自己責任だぜ!」
木村さんの遠吠え「3番とロリは銃殺対応する」
サーモクラインさんの遠吠え「身内切り霊能CCO2騙りなら乗りますよ」
混浴露天風呂さんの独り言「朝一露天風呂CO!」
センス皆無さんの会話「はい!」
混浴露天風呂さんの独り言「よくないな」
オムあんこさんの会話「どんな進行でもCOはして良いですよ」
サーモクラインさんの遠吠え「銃殺対応を用意しながら潜伏
したいが、左右が初日と仲間か」
センス皆無さんの会話「誤解です〜(´;ω;`)」
ロリちっぱいさんの独り言「もっと皆アイコン使えよ・・・」
地獄さんの独り言「●特攻したいなぁ…」
センス皆無さんの会話「○進行なら普通にCOしてよいですか?」
オムあんこさんの会話「不慣れとか言ってビシバシやってくれるんでしょ? やだなぁ」
木村さんの遠吠え「なんなら2騙りでもやる?」
不如帰さんの念話「うまいプレイヤーの名前だと最初に占われそうだよなぁ、、、恨むぜ><」
混浴露天風呂さんの独り言「朝一狐CO!」
オムあんこさんの独り言「GM村建て感謝ー」
木村さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
木村さんの遠吠え「トイレ行ってたわん」
オムあんこさんの会話「おう了解」
鯖落ちさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るが」
センス皆無さんの会話「ちょっと不慣れなのです〜」
ゲームマスター「各陣営、自分の名前を確認して、さらに確認して、よしんば確認して、なかんづく確認して、いわんや確認して、愛ある限り確認して、頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI、あるいはその他諸々の酉使用者
再投票は気が向いたら

それでは健闘を祈る」
オムあんこさんの会話「ひどい名前つけて仲間になった場合の事を想定してなかったぜ」
木村さんの遠吠え「よろしく」
センス皆無さんの会話「いへいへです〜@@」
サーモクラインさんの遠吠え「さすがに14秒後開始はまずかったんじゃ>GM」
オムあんこさんの会話「なんか,こう,ひどい名前つけてごめんね」
死亡時刻さんの独り言「仕方ないここでうんこするしかあるまい・・・」
オムあんこさんの会話「よろしく」
ペリカン便さんの独り言「はじまってた」
鯖落ちさんの遠吠え「よろしく」
不如帰さんを占います。 >>> イザベラの抱擁 <<<
不如帰さんの念話「最初からいた人忘れた…ッ!!」
センス皆無さんの会話「よろしくお願いします」
イザベラの抱擁さんの独り言「占いかー、勝ちたいな」
3番さんの独り言「素村きた…!」
混浴露天風呂さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
サーモクラインさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 21:34:31)
サーモクラインさん「よろしく」
ゲームマスターどぅいっ
3番さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター全員の名前変更を確認したので14秒ほどで開始しますよえへへ
17さんが鯖落ちに名前を変更しました。
十六夜さんがロリちっぱいに名前を変更しました。
14さんがペリカン便に名前を変更しました。
さんがセンス皆無に名前を変更しました。
さんが3番に名前を変更しました。
2.5さんが青天井に名前を変更しました。
15さんが自主規制に名前を変更しました。
5さんが木村に名前を変更しました。
3.11さんがサーモクラインに名前を変更しました。
4.58さんが混浴露天風呂に名前を変更しました。
十三さんがイザベラの抱擁に名前を変更しました。
11さんが地獄に名前を変更しました。
18さんが死亡時刻に名前を変更しました。
12さんが全裸土下座に名前を変更しました。
混浴露天風呂さん「混浴露天風呂」
1さんがオムあんこに名前を変更しました。
10さんが不如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 オムあんこ センス皆無 青天井 3番
サーモクライン 混浴露天風呂 木村 不如帰 地獄
全裸土下座 イザベラの抱擁 ペリカン便 自主規制 ロリちっぱい
鯖落ち 死亡時刻
青天井さん「GMがうんこに見えた」
全裸土下座さん「全員黒なら先に名前のまとめ配ってくれ。」
オムあんこさん「更新と行進をかけたシャレを言ったのに誰もツッコミを入れてくれない」
ゲームマスター「うんこしろよ」
サーモクラインさん「うんこしといてに見えた
このGMならありかと一瞬納得した」
ゲームマスター「@1」
死亡時刻さん「俺もうんこに見えた」
センス皆無さん「う、うん」
ゲームマスター「@2」
自主規制さん「ちょっとまとめるからうんこしといて

に見えた」
オムあんこさん「ザッザッザッ」
ゲームマスター「ちょっとまとめるからこうしんしといて」
鯖落ちさん「名付け:死亡時刻」
イザベラの抱擁さん「フラグって怖いんだよ?」
死亡時刻さん「名づけ:オムあんこ」
サーモクラインさん「1さんの許可出ましたー」
ゲームマスター「まあそういうのもありだよね>1」
kariさんが18に名前を変更しました。
ロリちっぱいさん「名付け:鯖落ち」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
死亡時刻さん「こんばんは」
オムあんこさん「「名前つけてあげた人占い」でズサが1番入村者を銃殺する鬼畜の所業を見てみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:29:26)
木村さん名付け:不如帰
ゲームマスター「ん」
ゲームマスター「で、5 16 17 ズサのなづけまち」
サーモクラインさん「斬新な名付けだな」
3番さん「お茶入れてきます。蹴らないで ><。」
ゲームマスター「なお更新はそろってる」
青天井さん「名付け:3番」
ゲームマスター「17にしとき」
俺どこ?さんが17に名前を変更しました。
kariさんが俺どこ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
混浴露天風呂さん名付け:木村
名付け:木村さんが4.58に名前を変更しました。
鯖落ちさん「こんばんは」
かりさんが十六夜に名前を変更しました。
4.58さんが名付け:木村に名前を変更しました。
二代目4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃそろそろ案山子はさよならぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:26:49)
ロリちっぱいさん「おはようじょ」
イザベラの抱擁さん「名付け:ペリカン便」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:26:24)
ゲームマスター「確か含まれるね」
全裸土下座さん「閲覧者は入村者も含まれるんじゃないかと思うんだが。」
自主規制さん「名付け:ロリちっぱい」
ゲームマスター「名前まだ出してない人はだしてねー」
オムあんこさん「今6人のGMが閲覧者の数をみてやきもきしてると思うと,閲覧者はかなりドS」
kariさんが十三に名前を変更しました。
ペリカン便さん「名付け:自主規制」
二代目4さん「だな」
ゲームマスター「んむ」
kariさんが15に名前を変更しました。
自主規制さん「こんにちは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
全裸土下座さん「建てたい奴は勝手に建てて、実直な奴は上から順に埋めればいいだけの話」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:24:41)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが14に名前を変更しました。
二代目4さん「閲覧は12人とか動きも良いし」
ゲームマスター「まー前村終わったし多少は流れてくるさ」
ペリカン便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:24:07)
ゲームマスター「んー、少し前までならなんの問題もない量だけどね」
オムあんこさん「猫村とかぶってる住民の事も考えると共倒れ必至」
二代目4さん「金曜だから普通じゃね」
イザベラの抱擁さん「こんばんはー」
オムあんこさん「普通村2個に13人村に12人村が同時募集はさすがにやりすぎ」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:23:00)
右の数字に+1さんが二代目4に名前を変更しました。
4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「まあこっちが名付けかっていうと、ちょっと微妙だけどな」
4さん「お疲れ様でしたー」
二代目4さん「そういや下村も名付けなんだな」
全裸土下座さん「名付け:イザベラの抱擁」
ゲームマスター「次21:30
それ以後は随時で」
二代目4さん「すいまめん」
kariさんが12に名前を変更しました。
全裸土下座さん「こんばんは」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:18:45)
二代目4さん「それで良いのさ。人狼的に中身が透けられちゃ困るからな>GM」
ゲームマスター「ここ1年くらいは村建て頻度ががくっと減ってるからな」
サーモクラインさん「バレバレすぎて」
ゲームマスター「GMが分かったもなにも、と思ったがそうなー、最近たてること減ったからわからんひと増えたわなー」
二代目4さん「GMはテンプレも口調もこれだけあからさまなのに」
二代目4さん「今頃か」
ゲームマスター「そういわれてもお前が誰かわからん」
3番さん「…、GMさんが分かった気がした。」
二代目4さん「俺の後継者を育ててくれよ」
不如帰さん「名付け:地獄」
ゲームマスター「普通に並んでたら、俺の手間より入ってくる人が戸惑うことがあるんで、今回だけな>右の数字にセックスしたい」
二代目4さん「俺、数字が名前の村に入ったことあるけどなー。終わった後にめまいがしたけどw」
ゲームマスター「まあそれはそれでやるけど、くらいには許容されてたのは確かだが」
地獄さん「よろしく」
地獄さん「名付け:全裸土下座」
二代目4さん「手間を減らしてる俺は褒められて良いよね?」
ゲームマスター「いやごめん、さすがに昔でも嫌われてたw」
二代目4さん「昔はそんな村も面白がられたが、最近は嫌がられるからなー>アルファベット一文字の名前」
ゲームマスター「おまえやwwwwwww」
13さんが11に名前を変更しました。
青天井さん「最初に飛んだ数字付けた人が悪いよね」
ゲームマスター「お前らGMの手間をなんだとおもってるんだwwww」
4さん「右でした」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ゲームマスター「まあいいけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:13:45)
ゲームマスター「なぜ飛ぶのか、かるいいじめか」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「そういやあ昔、名付けに入ったら全員アルファベット一文字の名前を配布されたことがあったな」
二代目4さん「銃殺対応は凄く楽になるけどな。特に初日」
サーモクラインさん「余裕で間に合った」
不如帰さん「こんばんは」
10さん」が村へやってきました。(14/01/10 21:12:55)
二代目4さん「現在の数字のまんまでプレイすると、何気にログが大変なことにする」
ゲームマスター「4はちょっと眼鏡かってこい」
4さん「5.58の次が5に…」
9.12さんが5に名前を変更しました。
二代目4さん「超許します」
ゲームマスター「やったー・ω`・」
3番さん「ごめんなさい。」
ゲームマスター「あやまって?・ω`・」
青天井さん「せっかく村を建ててくれてるGMさんに失礼だ。+1さんは謝った方がいいよ。」
ゲームマスター「あくまで2.5のせいであって、GMのせいじゃない」
ゲームマスター「だよな」
青天井さん「GMのせいにするのはよくないとおもう」
3番さん「……ぶっちゃけ狼で相方の名前を自分の名前だと思っていた系。」
ゲームマスター「でもほんと名付けとか減ったなー」
ゲームマスター「初日夜にまず独り言ぶっこいて、名前を確認すればいい」
二代目4さん「(と言っておけば良いって、2.5さんが言ってた)」
3番さん「ぶっちゃけ、名付けは、某鯖で自分の名前を間違えてて●打たれてないのに●打たれたと思ってCOしちゃったのを思い出すので恐怖感はある。」
二代目4さん「まあ名付け村やRP村が最近はめっきり廃れているからな。主にGMのせい」
二代目4さん「1さんからそれぞれにHENTAIな単語を名付けておいて、一連の文章になるように。途中で抜けてもそけはそれで楽しめるだろうと」
ゲームマスター「名付けのつりもないから、名前用意してないしな」
二代目4さん「逆に考えるんだ。GMがHENTAIネームを配れば案山子とかどうでもよくなると」
ゲームマスター「あんまり飛びすぎるのはちょっとやめて」
木村さん「こんばんは」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが9.12に名前を変更しました。
ゲームマスター「番号が揃ってる時は案山子の分だけ手間増えて面倒なのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:04:22)
ゲームマスター「次21:20」
二代目4さん「うむ、それぐらいの度量を示す方がGMとして相応しいぞ(上から目線)」
二代目4さん「当局では責任者による集客の悪化が原因だとみています。現場から案山子がお届けしました」
ゲームマスター「案山子はご遠慮でとおもったけど、もうこうなるとなんでもいいやという気になってくるな」
二代目4さん「などと意味不明の陳述を繰り返しており」
ゲームマスター「GMちゃんの可愛さは異常」
kariさんが右の数字に+1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:01:52)
3番さん「2.5がGMに蹴られるフラグを立てている。」
ゲームマスター「おいGMのせいにすんな」
3番さん「全然間に合った。」
青天井さん「たぶんGMがわるい」
kariさんが4.58に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「近頃は名付け的な村も人気がないのだろうか」
混浴露天風呂さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:59:36)
4さん「名付け:私は村のため」
宜しくお願いしますさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
4さん「えー」
さんが宜しくお願いしますに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/10 20:52:54)
ゲームマスター「次はんー21:05かな」
サーモクラインさん「名付け:混浴露天風呂」
サーモクラインさん「このペースなら間に合いそうなので、私もお風呂へ」
ゲームマスター「あいよ」
3番さん「大急ぎでお風呂入ってきます!すごい参加する気あるよ!」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「そういう星の下に生まれたのさ」
サーモクラインさん「こんばんは」
kariさんが3.11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:41:20)
3番さん「……、下村のGMさん。
いつも村立てるとギリで被って下村になっちゃってる印象。
運が無いのだろうか…。」
ゲームマスター「2.5の可愛く無さは異常」
センス皆無さん「名付け:青天井」
3番さん「てれりね、」
青天井さん「照れるな・・・」
ゲームマスター「お前の方が可愛いんじゃ!!!」
3番さん「GMさんがなんか可愛い…。」
ゲームマスター「いやいいけどねw」
3番さん「次の人はきっと3.14!」
青天井さん「アイデア解決しました!」
3番さん「2.5!!!!!!!!」
ゲームマスター「もとのまましといて、めんどい、どうとでもする、そしてかかしはいらない」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
5さんが2.5に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーもーいいよそのままで」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぇいらっしゃいしゃいしゃい」
3番さん「あ、私、3とか埋めに行くべきでしたか?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
3番さん「名付け:サーモクライン」
青天井さん「GMさんが早く突っ込まないから5から続いちゃったじゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:29:23)
かりさんがに名前を変更しました。
3番さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:27:18)
センス皆無さん「エアコンからなぜか冷たい風が出てきます」
青天井さん「こんばんは」
5さん」が村へやってきました。(14/01/10 20:26:51)
ゲームマスター「にしてもさむいのう」
ゲームマスター「うぇいさんきゅう」
センス皆無さん「はい」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「めんどいから2にしといてくれると助かる」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
センス皆無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:21:25)
ゲームマスター「のんびり2045でこうしんかくにん」
ゲームマスター「もっきょもっきょ・ω`・」
2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
2さん「それもそうだ」
2さん「プロフィール」
ゲームマスター「気持ちは分かるが、この村で案山子は管理が面倒になるだけやから……」
かかしさんが2に名前を変更しました。
2さん「テンプレ読んでません」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:14:35)
オムあんこさん「よろしく〜」
オムあんこさん「名付け:センス皆無」
ゲームマスター「かぶってるな」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
Kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとはのんびりまつ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:08:26)
ゲームマスター↓重要
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑重要
ゲームマスターtemplate
                  ____[]_____
               ,. . : : :´/´: : : : : : : `\: : `: : : ..
             ,. : ´ : : : /: : : : : : : : : : : : : :\ : : : : :`: .、
            /: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\ : : : : : :\
           / : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨.: : : : : : \
        /.: : : : : : :./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨ : : : : : : : ',
.        ´ ̄  `ヽ厶-‐   ´ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`   ‐-、/´  ̄ ̄`
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
             、‐--‐―ァ‐-、  .||
               ゝ: : : : / ・ Lフ |:| <あかんもんはあかんよ
                 `Y: : : : `ー―┴‐ァ|
              / : : : : : : : : : /:|:|
                i: : : : : : : : : : | |.乂_ノ
               __/: : : : : : : : : : j :}
                \.: : : : : : : : : :/ ./
                 \ : : : : : //
                    `¨匸___>
戻る