過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ブリダイコン
蒼竜 ◆w14FMTyQL2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュラム
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
うっかり者
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラージャン
かり ◆O8Dg7hyTHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリム
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
哭きの金剛
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超激アツ
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
浅井
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
◆h32YBZnsiE
[共有者]
(生存中)
 
 
凶兆の黒猫
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
蒐集癖
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 136017番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではGMも管理を終了いたします
本日は村にお越し下さり。ありがとうございました。」
浅井さん「GM村たてありでした。ご主人ちからになれず申し訳なかったです。ログ読みいってきます。」
ゲームマスター「GMはこれからご飯なので多分行けませんが。」
浅井さん「勝てなかったら狂特攻とか意味ないですわ・・・。結果占い箇所自分で狭めてご主人釣る結果になったわけですから。」
アシュラムさん「GMさん村たてありがとうございました
そして相方さん霊即抜きナイスでしたありがとうございます」
うっかり者さん「村立て同村ありがとうございました。失礼します。」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
グリムさん「しかし狂特攻がかなりうまくいった村でしたね。やっぱり狐拾って特攻したかった・・・」
凶兆の黒猫さん「猛省します・・しかしどうすればよかったのやら。ゆっくり考えますね
相方お疲れさまでした。」
凶兆の黒猫さん「狩人に対抗グレー護衛指示を出させておくべきだったかな?
正直霊死んだ時点でかなりテンパってダメダメだった・・」
バリュウさん「(ーwwー)むらあり」
ゲームマスター「GMはでなくていいと思ってます>浅井さん
パンダにしたところで釣りを回避できるわけでもないですし。」
グリムさん「そうなんすよねー実際偽なら蒐集○で持ってくるわけないんすよねー>黒猫さん」
凶兆の黒猫さん「ブリ偽なら蒐集○を持ってくる時点で色々ないから真の可能性高いことを失念していた」
浅井さん「ふとおもったんだけど、真占いの占い先に特攻してきた人いたら、真占いって出るべき?もぐってたほうがいい?」
ラージャンさん「あそこで指定されたら、もう引き分け狙いで狐死亡を隠して死ぬしか無いわ。ナイス指定だった。」
蒐集癖さん「しゅうしゅうへき」
ブリダイコンさん「うまく話せなかった」
ブリダイコンさん「もっと信用とれるようにするべきだった」
凶兆の黒猫さん「そっか。CO渋ってる時点で人外見るべきだったか。
蒐集癖はCO無しだから狐なくって実質ラージャンしかなかったんだよ狐候補」
浅井さん「真目でみていただけたかたありがとうございました。ご主人には力になれなくて申し訳なかったです。」
グリムさん「しゃーない、お疲れ様でした。あれで蒐集って読むんや・・勉強になった」
アシュラムさん「申し訳ありませんちょっと埋まってきます(´・ω:;.:... 」
ブリダイコンさん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん「相方様、たすけていただいてありがとうございました」
浅井さん「お疲れ様でした。」
哭きの金剛さん「御疲れ様です 相方ナイスファイトでした!」
せやかて工藤さん「おつかれさまでしたー」
超激アツさん「お疲れさまでした」
凶兆の黒猫さん「あー、ラージャンしかいなかったけどラージャンか・・」
アシュラムさん「お疲れ様でした」
うっかり者さん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん「?」
ゲームマスター「村の皆さまお疲れ様でしたー」
ラージャンさん「おつかれ(ニヤリ」
バリュウさん「霊能CO 蒐集癖は○だったよ」
「引き分け」です!(14/01/10 20:15:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
超激アツさん2 票投票先 → アシュラムさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 超激アツさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アシュラムさん
アシュラムさん2 票投票先 → 超激アツさん
グリムさん「ちょっとまって癖さん読み方教えて」
グリムさん「はいはい引き分けしゃーない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
超激アツさん2 票投票先 → アシュラムさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 超激アツさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アシュラムさん
アシュラムさん2 票投票先 → 超激アツさん
蒐集癖さん「風呂行ってきますー
GM,村舘ありがとうー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
超激アツさん2 票投票先 → アシュラムさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 超激アツさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アシュラムさん
アシュラムさん2 票投票先 → 超激アツさん
蒐集癖さん「狼に耐えられたなー
しゃーない、おつかれさまや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
超激アツさん2 票投票先 → アシュラムさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 超激アツさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アシュラムさん
アシュラムさん2 票投票先 → 超激アツさん
うっかり者さん「下界に役職しかいない」
ラージャンさん「2日目ブリダイコン噛んでくれれば、ブリダイコン○持って出る用意はしてたんだが。噛んでくれなかったから諦めたら指定された3日目・・」
グリムさん「ブリダイコン真ないな→アシュラムもねーべ→浅井真だな。
でした。正直かなり真だと思ってた>浅井さん」
アシュラムさん「思い返せばLWCO吊りに行くのは狐だよね たぶん」
せやかて工藤さん「生存期間が他に比べ永い能力です」
凶兆の黒猫さん「激アツ真狩人なら対抗グレー護衛していいレベルだよなあ。これ」
浅井さん「共有は安全に引き分けを選んでくれた。ありがとう。」
超激アツさん「引き分けかよ」
凶兆の黒猫さん「じゃあ激あつとアシュラム相互で私激あつ投票相方アシュラム投票ね」
哭きの金剛さん「よく忍んだよ相方ェ・・・。」
グリムさん「激アツは死ぬ気でGJ出すべきだった(無理)ていうか死んでた。はずかしい。
こうなるともう引き分けかー」
凶兆の黒猫さん「浅井真なあ。昨日のとうひょうがアレなことになってる時点で薄いような」
浅井さん「村目にはどの程度まで真目でみてもらえてたのかな?」
アシュラムさん「激アツに投票しますね」
せやかて工藤さん「はいさ」
凶兆の黒猫さん「正直史上最悪レベルの糞進行だったわ。村の衆すまんな」
アシュラムさん「もうひきわけを望むだけ あと狂人にはこの場を借りて土下座します血迷いましたすみません」
超激アツさん「ぶり大根も狐候補」
せやかて工藤さん「噛み合わせなのかGJなのかわからんのが2回あったせいだなあ」
ラージャンさん「よっしゃ! 狐COせんで良かった。」
凶兆の黒猫さん「じゃあ相方アシュラム投票ね。とりあえず」
超激アツさん「うっかりも狐」
アシュラムさん「噛みは詰みとGJを避けようとしたらこうなったっていうか正直頭働いてないんだよおおおお自分でもよくわからない\(^o^)/」
せやかて工藤さん「んー引き分けしかないかな」
凶兆の黒猫さん「蒐集からーじゃんしか狐候補が死んで無い」
グリムさん「今日の噛みは、GJ出たら困るから激アツ以外ありえない。つまり今日死体なし出たら激アツ狐。これでブリダイコン真アシュラム狼浅井狐対応
アシュラム狼ブリダイコン狐浅井真なら問題ないな」
超激アツさん「共有なかよく生存っと」
凶兆の黒猫さん「相方はどっち投票する?これは引き分けも視野に入れるレベルなんだけど」
アシュラムさん「相方は哭きの金剛」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまなのですー」
凶兆の黒猫さん「相方どこでどういう狙いで噛んでッたの?>アシュラム」
せやかて工藤さん「そこ噛むのか」
アシュラムさん「あーはい はずした。」
浅井さん「グリムさん乙です」
凶兆の黒猫さん「うわ嫌だなあ」
超激アツさん「おっはー せやかて工藤さんを護衛」
6日目の朝となりました。(14/01/10 20:09:58)
グリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリムさんを狙います。 >>> アシュラム <<<
凶兆の黒猫さんの会話「だろうね。」
浅井さん「いえいえ。ご主人はがんばってました。囲えなかったわたしが悪いのです。」
せやかて工藤さんの会話「金剛囲いしかないかな」
凶兆の黒猫さんの会話「アシュラム狼でLWなら真狂狼
その場合狐狙って噛んで引き分けしかない」
凶兆の黒猫さんの会話「ここで共有が噛まれることがあればアシュラム狐ある」
凶兆の黒猫さんの会話「らーじゃんー金剛が狼でもないとおかしい」
せやかて工藤さんの会話「うわ、殴り合いだね★」
グリムさんの独り言「つまり今日死体噛みが出たら、超激アツ狐。
うん対応できる。」
超激アツさんの独り言「おっはー せやかて工藤さんを護衛」
凶兆の黒猫さんの会話「アシュラム狼だとしたら相方どこよ?」
せやかて工藤さんの会話「だとしたら」
凶兆の黒猫さんの会話「浅井狂、ブリ真、アシュ狼狐」
アシュラムさんの遠吠え「 」
超激アツさんの独り言「はせやかて工藤さんを護衛」
グリムさんの独り言「今日噛まれるのは、超激アツ以外ありえない。そうじゃないなら、GJでて吊り増える可能性ある。」
アシュラムさんの遠吠え「 」
アシュラムさんの遠吠え「 」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> 超激アツ <<<
凶兆の黒猫さんの会話「でもこれ真ないよな」
凶兆の黒猫さんの会話「浅井さん 3 票 投票先 → せやかて工藤さん 」
超激アツさんの独り言「どうしよ」
凶兆の黒猫さんの会話「グリム吊っとくべきだったかこれは。しくじってるなあ。」
グリムさんの独り言「アシュラム狼ブリダイコン狐浅井真なら問題ないな」
哭きの金剛さん「ゴメンネ ゴメンネ;」
ラージャンさん「もうLWCOしたし噛むんじゃね?狩。」
グリムさんの独り言「これでブリダイコン真アシュラム狼浅井狐対応」
浅井さん「金剛でかこってたよね〜。知ってた。」
せやかて工藤さんの会話「そそ そのぱたーんがある」
グリムさんの独り言「あってるはず。」
凶兆の黒猫さんの会話「あー。でもアシュラム狂人でLWCOした場合もあるのか。」
アシュラムさんの遠吠え「狩が狐かな でもこれ噛んだら吊り増えて負けるよね」
浅井さん「う〜んアシュラムかこえたまでは良かったけど・・・」
超激アツさんの独り言「さっぱりわからん」
凶兆の黒猫さんの会話「とりあえずアシュラム狼狐で自動的に浅井偽」
ゲームマスター「アシュラムさんの遠吠え 「げっ なんでそうなる」
だってそこ遺したら半PPですし・・・」
せやかて工藤さんの会話「このパターンかあ」
アシュラムさんの遠吠え「狂人ごめんまじごめん」
凶兆の黒猫さんの会話「やってしまいましたなあ。」
アシュラムさんの遠吠え「げっ なんでそうなる」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です―」
5日目の夜となりました。(14/01/10 20:05:33)
浅井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超激アツさん0 票投票先 → アシュラムさん
浅井さん3 票投票先 → せやかて工藤さん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 浅井さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → グリムさん
グリムさん1 票投票先 → 浅井さん
アシュラムさん1 票投票先 → 浅井さん
うっかり者さん「「◆アシュラムさん 「噛まれない狩とか早く吊ってくださいよ」
自分で●出していればそりゃあ噛めませんもんね」
ラージャンさん「よし、見えない狐が生まれてくれそうだ。引き分け!引き分け!」
うっかり者さん「私占われすぎww」
ゲームマスター「凶兆の黒猫さん 「しゃーない。アシュラム指定」
浅井真占いと思われたまま終わりそうな予感」
アシュラムさんわかった、LWCO 狐把握してない
浅井さん「割とグリムさんおほう村目でみてたからね」
凶兆の黒猫さん「浅井狼なら高確率でうどんだぞ」
アシュラムさん「待ってありえないって。負けるって」
凶兆の黒猫さん「うどん回避とかしたければ狼はCOしろ。」
グリムさん「ごめんね誤爆あった。」
バリュウさん「◆アシュラムさん 「噛まれない狩とか早く吊ってくださいよ」
×噛まれない ○噛めない」
超激アツさん「共有噛まないのはおかしい」
凶兆の黒猫さん指定:アシュラム
アシュラムさん「誤爆?なんで真狩の可能性は主張しないの? >浅井」
凶兆の黒猫さん「しゃーない。アシュラム指定」
グリムさん「おっとごめん、激アツアシュラムの黒だしでしかも狩人だったから。」
浅井さん「狂人の誤爆の狩COは割とあると思うが?」
アシュラムさん「噛まれない狩とか早く吊ってくださいよ」
アシュラムさん「あとさあ、なんで昨日わたしの○吊ったの?霊能いないからあんまり余裕持てないんだけど?」
浅井さん「激アツが狼じゃなかったらね。>グリムさん」
うっかり者さん「「村人で生き残るの久しぶり」と言ってた時にこれだよ!」
アシュラムさん「対抗と激アツ2wの可能性があるからどっちか吊ってほしい。狐は狼に探してもらう」
グリムさん「浅井目線残り狼は僕だけだね」
超激アツさん「共有噛まないのかな」
浅井さん「狂人には銃殺は起こせんよ。昨日銃殺起きてるしなおさらだ。銃殺演出の噛みあわせって所かな?」
凶兆の黒猫さん「浅井占ってって言ったよね。」
アシュラムさん「ちがう死体1か そして対抗とかぶってるとか情報増えないなあ」
グリムさん「これもう浅井偽じゃんwww」
超激アツさん「なんだこれは、二日連続GJかもね」
アシュラムさん「ん 呪殺した?」
グリムさんアシュラムさんの初日の黒出し占いに対する反応がこれ
◆アシュラムさん「●が遅かったら困る >工藤」
◆アシュラムさん「COきいておやすみって言おうとしたらCOなししてた じゃあおやすみ」
◆アシュラムさん「もし本当に村なら霊さえ生きててくれれば無実が証明されますよ >蒐集癖」
◆アシュラムさん「とりあえず伏せた役職は明日朝一お願い、あと占いが真なら挨拶遅い位置占いは推奨しません」
しかも次の日朝一失敗してるし。こんな潜伏占いがいてたまるか・・・といいたい。

うっかり者さんは、発言4→7→4。7日目突然増えたけど、これは臭い気がする。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
うっかり者さん「お疲れ様です。」
せやかて工藤さん「おはよす」
浅井さん理由:グレーから囲いつぶしよりは完グレかな。
対抗狼じゃないから囲えてない可能性高いでしょ。
アシュラムさん「理由
ラスグレ。仕事終わり」
うっかり者さん「かまれたー」
グリムさん「おはよう」
超激アツさん「おはー 黒猫さん護衛です」
浅井さん「占いCO:うっかり○」
アシュラムさん「占いCO うっかり者○」
5日目の朝となりました。(14/01/10 19:58:37)
うっかり者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかり者さんを狙います。 >>> アシュラム <<<
うっかり者さんの独り言「村人でこんなに残るの久しぶり」
せやかて工藤さんの会話「でも吊り数すくないし」
せやかて工藤さんの会話「うんきっと」
凶兆の黒猫さんの会話「共有噛みとかくればだいたい浅井は真狂かなあ。」
哭きの金剛さん「今日吊り逃れで狐噛んで告発って流れまでいけると信じてパナイ島」
凶兆の黒猫さんの会話「浅井狼なら狐探すだろう。」
浅井さんの独り言「占いCO:うっかり○

理由:グレーから囲いつぶしよりは完グレかな。
対抗狼じゃないから囲えてない可能性高いでしょ。」
浅井さんの独り言「もう一人どこ・・・」
哭きの金剛さん「狩人日記は常に保管しなきゃダメですねー。
やちまた感がパナイ島です」
浅井さんの独り言「あぁわからんわ・・・」
凶兆の黒猫さんの会話「ブリ真のみ切ってうっかり指定のほうがまだマシだったんだよねえ。」
アシュラムさんの遠吠え「計算難しいよー 下手したら詰むねこれ」
凶兆の黒猫さんの会話「ちょっと考える。」
せやかて工藤さんの会話「そうなるとアシュラム狂とおもっていくしかないんでいいんだよね
浅いのぐれーから指示で」
ゲームマスター「COを問われてから狩人COしても信用されたかどうか・・・>哭きの金剛さん」
超激アツさんの独り言「凶兆の黒猫さんを護衛」
アシュラムさんの遠吠え「 」
せやかて工藤さんの会話「うん。。。ってかそうしないと浅い破綻してますしですし」
凶兆の黒猫さんを護衛します。 >>> 超激アツ <<<
凶兆の黒猫さんの会話「メモミスって指定してしまったわけだが・・こういう調子悪い日が月に2、3回ある・・」
うっかり者さんの独り言「開始前にいっぱいフラグあったけどなにか起きたかな?」
バリュウさん「あと3日目の占い先だけど僕を占うのは正直悪手だよ>ブリダイコン」
アシュラムさんの遠吠え「…むー」
哭きの金剛さん「すっごい重くて狩人対抗できなかったヨー 相方ゴメンね」
うっかり者さんの独り言「浅井真で見てよさそうかなー」
アシュラムさんの遠吠え「あたまがはたらいてないよー えーと吊り2だからロラしたら終わるじゃんっていうね」
凶兆の黒猫さんの会話「うーん浅井が真にしか見えないんだよな。」
浅井さんの独り言「だとアシュラムつれて終わり?」
ラージャンさん「俺が何も言わずに死んだから何か他の役で見られるかも。そして引き分けへ。。」
浅井さんの独り言「私間でくれてもいいのよ・・・?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
うっかり者さんの独り言「そういや私グレーだったっけ?」
アシュラムさんの遠吠え「まーじでー どうすっかなこれ」
浅井さんの独り言「嘆きで囲ってないよね?」
4日目の夜となりました。(14/01/10 19:53:27)
哭きの金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超激アツさん1 票投票先 → 哭きの金剛さん
浅井さん0 票投票先 → 哭きの金剛さん
哭きの金剛さん6 票投票先 → グリムさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 哭きの金剛さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 哭きの金剛さん
うっかり者さん0 票投票先 → 哭きの金剛さん
グリムさん1 票投票先 → 哭きの金剛さん
アシュラムさん0 票投票先 → 超激アツさん
ゲームマスター「浅井さん、投票をお願いします。」
蒐集癖さん「あるかー普通にあるかー」
蒐集癖さん「ここで対抗なしだからアシュラムの信用だいぶ下がるのでは
超激熱が偽なら
初日とバリュウで霊能と狩人両方持っていくことに」
グリムさん「もうCOないかな」
哭きの金剛さんCOなしデース
ゲームマスター「凶兆の黒猫さん 「じゃあ指定:啼きの金剛」
指定のセンスが素晴らしいですね」
超激アツさん「了解」
アシュラムさんそこはわたしの○なのですが
凶兆の黒猫さん「いや、やっぱ護衛指示はしないから自己判断」
アシュラムさん「っと、違うか。残りグレーじゃなくてもう吊れてる可能性もあるのね。
まあでも●と対抗をロラして戴ければ あとは明日ラスグレが溶けるかどうか」
浅井さん「アシュラムは狂人だから、そこ吊るよりはうちのグレー狭めてくれるとありがたい」
凶兆の黒猫さん「狩人は護衛先共有2択でいいよ。」
凶兆の黒猫さんじゃあ指定:啼きの金剛
グリムさん「対抗いないのかな」
アシュラムさん「はい対抗出てー」
うっかり者さん「共有スライドはやめに!」
アシュラムさん「ほとんどっていうか詰んでますね。呆気なく仕事が終わってよかったです。
…計算間違いしてないよね?たぶん」
浅井さん「対抗の逆か濃いとかないと思うんだけど・・・?」
せやかて工藤さん「つ日記はよ」
超激アツさん2日目 護衛 浅井 死体 バリュウ
唯一の役職COなので
3日目 護衛 せやかて工藤 死体
共有どっちかを勘で護衛
凶兆の黒猫さん対抗いるなら今すぐ出てね
超激アツさん「COある 狩人」
凶兆の黒猫さん「アシュラムは対抗占ってね」
バリュウさん「◆浅井さん 「後は潜伏狼探します。」
これはちょっとまずいよね」
ブリダイコンさん「>◆蒐集癖さん 「◆ブリダイコンさんの独り言 「占いCO 蒐集癖○ バリュウ○」

え、なんで私こんなモテモテなのだぜ?」

初日の占い理由は隣がいないので一番後ろ」
アシュラムさん「わたし視点、もうほとんど詰んでます。対抗で人外2、残りグレーで人外2。」
凶兆の黒猫さん激アツCOある?
哭きの金剛さん「一番狼っぽいところを噛まれているのかぁ・・・。
占い全切りオススメします。あと狐が占いにいるならCOしていいですよ」
グリムさん「ただ浅井の予告先だから、噛み合わせ濃厚浅井真濃厚」
浅井さん「後は潜伏狼探します。」
せやかて工藤さん「貫通。。。はさすがにないかな」
ラージャンさん「おつかれ。特攻で見るならブリダイコン真は濃いな」
超激アツさん「村人っぽい人に●当てにきたんだね」
グリムさん「ここでブリダイコン死体で出るのかー」
浅井さん「狐だったな。まぁ○の時点で融けるのは知っていた。」
アシュラムさん「えーっと、これは 噛み合わせ?」
うっかり者さん「呪殺か噛み合わせかわからないね」
グリムさんグレー
◆哭きの金剛さん特攻した占いではなくて、●打たれた人の態度を見てる人は素直に村目に見えるね。
ここも特攻前提で喋ってるね。気になる

超激アツさんは、発言少ないし薄いけど、普通に喋れない素村っぽい雰囲気
アシュラムさん理由
私視点、対抗に狐が出てる可能性はそんなに高くない。ので、グレーを二択します。
呪殺出れば詰み。狐狙いで占われたくなさそうな方。
どのみち結果出せるので生きてるうちに怪しいとこ占っておきます。
哭きの金剛さん「ブリダイコン初日に 対抗の●をパンダ化しているので少し印象悪い目かな。
理由は稚拙ですが、出方が一番しっくりくるのは浅井。遅れてやってきた狂人位置のアシュラム
って感じのGSですけど。」
せやかて工藤さん「判定厳しかこれ」
浅井さん理由:うち視点狼狐確定。
占わない理由はないな。
哭きの金剛さん「おはようございます」
うっかり者さん「占いの印象
狼が吊れたなら狼が騙るのはかなりリスクが高い。狐交じりの可能性も考える。
浅井…二日目の●出しで真狂目、2Wで身内切りなんて考えたくない。
ブリダイコン…蒐集癖○だったのなら●出しされていた時点で出るべきだったのではないかと思う。あまり真目で見れない。狂狼目
アシュラム…まだ中身がわからない。」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ様です―」
せやかて工藤さん「ohayou」
浅井さん「占いCO:ブリダイコン ○」
うっかり者さん「おはよう」
超激アツさん「おは」
ブリダイコンさん「占いCO うっかり者○」
アシュラムさん「占いCO 超激アツ●」
4日目の朝となりました。(14/01/10 19:46:59)
ブリダイコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリダイコンさんを狙います。 >>> アシュラム <<<
凶兆の黒猫さんの会話「アシュラムの占い先は言われてみれば狂人っぽいな。」
浅井さんの独り言「はたんしとくか」
せやかて工藤さんの会話「どうしても浅いが特効にしかみえないorz」
ラージャンさん「昼にバリュウ凸で自分噛まれたとか思ってたわ。」
凶兆の黒猫さんの会話「浅井は流石に対抗占いすると思うよ」
うっかり者さんの独り言「うーん」
せやかて工藤さんの会話「相互指示もありだったかも」
ゲームマスター「ここで真抜かれるとそうとう村きつそうですねえ・・・」
アシュラムさんの遠吠え「また100」
アシュラムさんの遠吠え「狂人の呪殺に見えなくもない とかかんがえてくれることを祈って」
凶兆の黒猫さんの会話「いや、しくじったなこれ。
占いロラ入るべきだった。」
超激アツさんの独り言「せやかて工藤さんを護衛」
アシュラムさんの遠吠え「うーん 真抜いてみるかな」
ラージャンさん「あぁ、凸誰もしてなかったのか」
ゲームマスター「違いますよー>お狐様
ちゃんと昨日の夜に美味しく頂かれてます」
哭きの金剛さんの遠吠え「そうですね、真抜きは任せます。 」
浅井さんの独り言「みすりたくないお。そしてご主人に当たってないとうれしい。」
凶兆の黒猫さんの会話「入ってる可能性高いと思うよ。」
凶兆の黒猫さんの会話「ブリダイコンは真狂だと思うんだよね
蒐集癖に白打ってるから」
哭きの金剛さんの遠吠え「真より共有抜きですかね この場合 」
アシュラムさんの遠吠え「わたしのグレーが狭すぎるんだよね。信用勝負ちょっときつい感」
浅井さんの独り言「死体だったら○
でなかったら●か」
ラージャンさん「?!霊能が凸??」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> 超激アツ <<<
アシュラムさんの遠吠え「霊能に当たってるなら結果オーライ」
浅井さんの独り言「占いCO:ブリダイコン ●○

理由:うち視点狼狐確定。
占わない理由はないな。」
アシュラムさんの遠吠え「ごめんちょっとパソコン重い。どーしよっかね 真抜きたい?」
せやかて工藤さんの会話「狐って入ってると思う?占いに」
ラージャンさん「指定された時点で無理ダナ 気付かずに喋ってる素村で死ぬw」
哭きの金剛さんの遠吠え「なんか実行遅すぎて噛み霊能狙いでしてしまいました ごめんなさい」
凶兆の黒猫さんの会話「浅いが対抗占いして何もなければ浅いは切っていいかな。
だいたい人外出切ってることになるし」
ブリダイコンさんの独り言「占いCO うっかり者○ 」
哭きの金剛さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お狐様お疲れさまなのです―」
哭きの金剛さんの遠吠え「すっごく重いです」
凶兆の黒猫さんの会話「占い切れば良かったかなあ。」
せやかて工藤さんの会話「投票先ミスごめ」
うっかり者さんを占います。 >>> ブリダイコン <<<
3日目の夜となりました。(14/01/10 19:41:50)
ラージャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超激アツさん0 票投票先 → ラージャンさん
浅井さん0 票投票先 → ブリダイコンさん
哭きの金剛さん0 票投票先 → ラージャンさん
凶兆の黒猫さん1 票投票先 → ラージャンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 凶兆の黒猫さん
ブリダイコンさん2 票投票先 → うっかり者さん
うっかり者さん1 票投票先 → ラージャンさん
グリムさん0 票投票先 → ラージャンさん
アシュラムさん0 票投票先 → ラージャンさん
ラージャンさん6 票投票先 → ブリダイコンさん
ゲームマスター「浅井さん、ブリダイコンさん、グリムさん、アシュラムさん、投票をお願いします。」
凶兆の黒猫さん「予告はするなら投票先で。しないなら指定に合わせて」
ラージャンさん「相方に●出されてうっかり・・て考えるとしっくり来るんだよな。」
グリムさん「ラージャン指定刺さってるよ」
超激アツさん「霊能初日かバリュウさんなのですね」
アシュラムさん「あと予告っているの?この場合。」
浅井さん「昨日●つったのにでてくる狼とかいねいとおもうんだよね。まぁ占い先はいったくだ」
アシュラムさん「でも●展開でステる狼ってあんまり見たことないような」
凶兆の黒猫さん「LWCOがあればそこ占いで他ラン」
ラージャンさん「いや、自分はどっちかというとブリダイコン狼で見てるわ。」
うっかり者さん「すまん」
グリムさん「霊能噛まれたか初日か、でも霊能狙いで噛まれた気がする」
うっかり者さん「てかもう共有COしてたわ」
哭きの金剛さん「そこ潜伏占い師だと、さっきの前言撤回ですね。
囲い考えてロラも方針に咥えてほしいかなと。」
アシュラムさん「えーと 浅井視点でわたしが狂人なんですね
まあ浅井が狂人濃厚なんですが」
せやかて工藤さん「狐まじってる可能性排除したいんだけどどうか相方」
浅井さん「明日ぶり占って銃殺がでるな。」
超激アツさん「とりあえず自分完グレ把握」
ゲームマスター「◆浅井さん 「ブリダイコンあたりは昨日の発言位置的にも狂人じゃないかな?」
非常にまずい発言な予感」
凶兆の黒猫さん指定:らーじゃん
うっかり者さん「占い3か、真狂狼、真狂狐、真狼狐…共有の撤回がないなら内訳的にこんな感じ?」
浅井さん「とおもったら対抗アシュラムだったのね。」
アシュラムさん「霊初日とかまじで… 浅井破綻させられないじゃん
とりあえず共有指揮とって」
ゲームマスター「遅かったのは狼さんだったようです>蒐集癖さん」
哭きの金剛さん
◆グリムさん
 「なんで特攻前提なの?なにが見えてるの?
 凶兆の黒猫さん 「特攻は共有に刺さらなかったみたいだね?とりあえず霊能は噛まれないで明日の朝一で頼むよー」 」
◆グリムさん
 「●の反応は、とても白い。だからといって特攻だと断言はしないけど」
◆グリムさ
 「COなしはやいなぁ。とりあえず癖さんつっておやすみ」
◆アシュラムさん
 「特攻なら挨拶遅い位置狙い 真の●引きなら挨拶早い位置が噛まれる と思う」
◆アシュラムさん
 「共有に刺さるなら100%特攻だからじゃないですか? >グリム」

特攻した占いではなくて、●打たれた人の態度を見てる人は素直に村目に見えるね。
浅井さん「ブリダイコンあたりは昨日の発言位置的にも狂人じゃないかな?」
せやかて工藤さん相方 クロ猫
うっかり者さん「霊能噛まれた?初日?」
ブリダイコンさん「昨日は伏せててなかなかしゃべれなかった」
ラージャンさん「バリュウさん占いか狩確定・・・占い3出てるからほぼ狩ですか」
凶兆の黒猫さん相方せやかて工藤
浅井さん「3−0ですね。対抗は狂人と狐でしょうか?」
アシュラムさん「えーと 占いが3に増えて霊がいない?
そして噛みが異常に遅い」
うっかり者さん「気になった発言&人
◆凶兆の黒猫さん 「特攻は共有に刺さらなかったみたいだね?とりあえず霊能は噛まれないで明日の朝一で頼むよー」 グリムさんも突っ込んでいましたがいきなり特攻と決めつけるのは何か見えているからではないでしょうか。

ブリダイコンさん
挨拶と●の確認のみで中身が見えずに気になります。その挨拶も遅めで騙ろうとした人外の可能性も考えられるのではないかと。」
哭きの金剛さん「霊能いるなら朝一しか見なさないので死んでると思われ。」
グリムさん「ごめん共有だった。死にたい」
蒐集癖さん「昨日は誰が遅かったのか
狼が噛みギリギリまで考えたのかな」
せやかて工藤さん「霊能締め切り」
グリムさん
グレー
凶兆の黒猫さん・・・黒い  ◆凶兆の黒猫さん「特攻は共有に刺さらなかったみたいだね?とりあえず霊能は噛まれないで明日の朝一で頼むよー」 この発言がやっぱり臭い。特攻前提の文章にしか見えない。なにが見えている?弁解もないしね。ここ狼あると思う。
アシュラムさん・・・灰色 ◆アシュラムさん「共有に刺さるなら100%特攻だからじゃないですか? >グリム」 上の凶兆の黒猫さんの発言への突込みに対する弁解。……ちょっと無理やりかばった気もする。ただ、ほかの発言は全体的に村目線。

で、ブリダイコン喋れ
うっかり者さん「占い3ですか?」
蒐集癖さん「霊能さん抜かれちゃったな」
アシュラムさん理由
◆哭きの金剛 「猫狐狩人の狂人」
なんかすごい役職持ってるみたいだし占います。

理由
とりあえず挨拶速めでそこそこ多弁、
そして他の人の発言につっこんでたりとそこそこ喋れそうな位置を占います。
●展開だと全体的に発言少なくて占い先定まらないよ!
超激アツさん「霊能は?」
凶兆の黒猫さん「共有CO」
哭きの金剛さん「おはようございまース」
ゲームマスター「・・・焦った。霊能さんお疲れさまなのです―」
ブリダイコンさん占い理由 積極的にまとめようとしていたので人狼だと厄介だと思った
アシュラムさん「占いCO 哭きの金剛○グリム○」
ラージャンさん「ああああ;;」
超激アツさん「おは?遅い」
浅井さん理由:割と挨拶位置は早めのほう。
最多弁として人外ではなかったら、戦力になりそうなところ。
色確認するよ。
グリムさん「おはよう。遅いよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
凶兆の黒猫さん「おはよう」
ブリダイコンさん占いCO 蒐集癖○ バリュウ○
うっかり者さん「おはよう」
浅井さん「占いCO:アシュラム○」
3日目の朝となりました。(14/01/10 19:35:12)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> 哭きの金剛 <<<
凶兆の黒猫さんの会話「やばいかもねー。」
ラージャンさんの念話「aaaa」
グリムさんの独り言「やばい」
凶兆の黒猫さんの会話「突然死とかは勘弁してほしいなあ」
ゲームマスター「能力実行願います」
せやかて工藤さんの会話「あれ?w」
凶兆の黒猫さんの会話「遅いけど大丈夫かな」
凶兆の黒猫さんの会話「蒐集ちょっと村っぽいと思ったけどな。まあ明日の噛まれ位置次第だね
私が噛まれてたら占い偽かもね」
うっかり者さんの独り言「どうなるかなー明日」
せやかて工藤さんの会話「はいさ」
バリュウさんの独り言「霊能CO 蒐集癖は○だったよ」
凶兆の黒猫さんの会話「の順番で指定するつもりだよ。自分噛まれたらこの順番で指定してね。」
バリュウさんの独り言「霊能CO 蒐集癖は○だったよ」
凶兆の黒猫さんの会話「ブリダイコン→らーじゃん」
せやかて工藤さんの会話「りょーかい
バリュウも臭い気がしました。」
バリュウさんの独り言「霊能CO 蒐集癖は○だったよ」
浅井さんの独り言「占いCO:アシュラム○

理由:割と挨拶位置は早めのほう。
最多弁として人外ではなかったら、戦力になりそうなところ。
色確認するよ。」
蒐集癖さん「まったり高みの見物とさせていただくぜー」
哭きの金剛さんの遠吠え「グリムさんか バリュウさんかな 狩人狙いな雰囲気ですが」
アシュラムさんの遠吠え「時間ないな。囲いで出る。挨拶遅いとこ噛む 100」
ゲームマスター「そして真占いが噛まれなくても○がいっさいいないという不具合」
うっかり者さんの独り言「気になった発言&人
◆凶兆の黒猫さん 「特攻は共有に刺さらなかったみたいだね?とりあえず霊能は噛まれないで明日の朝一で頼むよー」 グリムさんも突っ込んでいましたがいきなり特攻と決めつけるのは何か見えているからではないでしょうか。

ブリダイコンさん
挨拶と●の確認のみで中身が見えずに気になります。」
凶兆の黒猫さんの会話「明日ブリタイコンから占いCOとか入らなければそこ指定するね。」
バリュウさんの独り言「霊能CO 蒐集癖は○だったよ」
アシュラムさんの遠吠え「というかグレラン負けそうならそちらが出てもいいですよ
わたしもそんなに潜伏つよくはないけど」
蒐集癖さん「初日パンダになった場合でもやっぱり真占いは潜らないけんか

潜らないけんな、狩人には2択だけど狼はわかるわけだ」
せやかて工藤さんの会話「なるほど では普通にオープンで役職保護ですね」
アシュラムさんの遠吠え「了解」
凶兆の黒猫さんの会話「さすがにこれ吊れたんじゃないか?
朝早い所噛まれそうだね」
アシュラムさんの遠吠え「どこ噛んだらいいと思います?」
哭きの金剛さんの遠吠え「占いはでるべきですね、あと囲いやっぱりほしいです この展開でグレランで負けそうです。」
蒐集癖さん「◆ブリダイコンさんの独り言 「占いCO 蒐集癖○ バリュウ○」

え、なんで私こんなモテモテなのだぜ?」
凶兆の黒猫さんの会話「霊結果が●だともう霊アーマーする必要ないんだよね」
凶兆の黒猫さんの会話「ここまで吠えないしもしかして普通に吊れたかもね」
せやかて工藤さんの会話「霊能で出る意味ありますか?」
ゲームマスター「そして占いさんに初日に占われてたようです>蒐集癖さん 
泣かないで。」
凶兆の黒猫さんの会話「普通にFOでいいねこれなら。」
アシュラムさんの遠吠え「潜伏占い狙い で、明日出た方がいいかなこれは」
超激アツさんの独り言「浅井さんを護衛」
ブリダイコンさんの独り言「占いCO 蒐集癖○ バリュウ○」
バリュウさんの独り言「特攻だったみたいだね」
浅井さんの独り言「いくらなんでも最速でおおかみでないよね?」
浅井さんを護衛します。 >>> 超激アツ <<<
せやかて工藤さんの会話「明日次第っすなあ」
浅井さんの独り言「ご主人だったかな?たぶん違うと思う。」
蒐集癖さん「みんながんばれー」
超激アツさんの独り言「作業、作業っと」
蒐集癖さん「まちがえたー
遺言は占いに刺さる」
凶兆の黒猫さんの会話「どちらともいえない感じ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
バリュウさんを占います。 >>> ブリダイコン <<<
2日目の夜となりました。(14/01/10 19:29:20)
蒐集癖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリュウさん1 票投票先 → 蒐集癖さん
超激アツさん0 票投票先 → 蒐集癖さん
浅井さん0 票投票先 → 蒐集癖さん
哭きの金剛さん0 票投票先 → 蒐集癖さん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 蒐集癖さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 蒐集癖さん
蒐集癖さん9 票投票先 → ブリダイコンさん
ブリダイコンさん2 票投票先 → バリュウさん
うっかり者さん0 票投票先 → 蒐集癖さん
グリムさん0 票投票先 → 蒐集癖さん
アシュラムさん0 票投票先 → 蒐集癖さん
ラージャンさん0 票投票先 → ブリダイコンさん
ゲームマスター「再投票は10秒で1度だけかける予定
なるべく早い投票をお願いします」
ラージャンさん「あえて突っ込むならブリダイコンさんか。初日でそこ●かというのはどういう。。」
哭きの金剛さん「真占い潜伏かまれで絶望村っていうフラグを回収する村デース。
村アピって切ないですねー。」
バリュウさん「あと当然だけど霊能は明日朝一で出てね」
アシュラムさん「特攻なら挨拶遅い位置狙い 真の●引きなら挨拶早い位置が噛まれる と思う」
グリムさん「特攻前提の文章にしか見えないんだけど・・・>アシュラムさん」
超激アツさん「ちょっとは喋らんと狼に噛まれてしまいますよみんな」
凶兆の黒猫さん「まさか挨拶遅い所占わないよね?」
蒐集癖さん「ログ流すの良くないな、ログ破壊でサポートしている人外みたいや

●打たれの私が何言ってもあれだけどじゃあ一点だけ
霊能は朝市」
バリュウさん「あとこの黒が特攻かどうかは明日の噛みを見れば大体わかりそうな気がするんだよね」
アシュラムさん「共有に刺さるなら100%特攻だからじゃないですか? >グリム」
浅井さん「一応占い位置としての考慮はするけど、遅いとこに狼いないとは限らない。狂人引いたときがきついだけで。」
ラージャンさん「もしも明日村が終わり迎えても 貴方が居れば怖くない〜♪」
凶兆の黒猫さん「例え村人だとしても人に喋る手段が無ければどうしようもないよね。
村人なら明日の朝の霊結果で偽占いを吊れるだろうし吊られてもらうしかないね」
アシュラムさん「もし本当に村なら霊さえ生きててくれれば無実が証明されますよ >蒐集癖」
バリュウさん「あと黒進行ということを考えると挨拶が早い位置に霊能、遅い位置に狂人がいると思うからそこは避けるようにしてね>浅井」
グリムさん「なんで特攻前提なの?なにが見えてるの?
◆凶兆の黒猫さん 「特攻は共有に刺さらなかったみたいだね?とりあえず霊能は噛まれないで明日の朝一で頼むよー」 」
せやかて工藤さん「仕方ないよ 民主主義だもん」
アシュラムさん「とりあえず伏せた役職は明日朝一お願い、あと占いが真なら挨拶遅い位置占いは推奨しません」
凶兆の黒猫さん「そっか。」
蒐集癖さん「村人なう」
蒐集癖さん「どうしよ
どうやって村アピしたらいいかわからん材料がなすぎる」
グリムさん「●の反応は、とても白い。だからといって特攻だと断言はしないけど」
超激アツさん「COなしで役無しっぽいんですが、みんな伏せてて安心しました」
うっかり者さん「まあ、明日の霊能結果次第だね」
哭きの金剛さん「位置的に占い理由が狂人にも見えるデース・・・。」
浅井さん「狼引いたから次は狐目狙いで行く。村人はがんばってしゃべってくれ。」
バリュウさん「あと共有は相方が初日の場合だけ出てほしいところだね」
蒐集癖さん「頑張れよ浅井

狂人濃厚でいいねー」
凶兆の黒猫さん「特攻は共有に刺さらなかったみたいだね?とりあえず霊能は噛まれないで明日の朝一で頼むよー」
アシュラムさん「変な役職言ってフラグ撒いてた位置じゃない辺り真っぽい。なんとなく」
せやかて工藤さん「●吊りで明日霊能ちゃんがわんさか出てくるところまでみえた
おやすみ」
ラージャンさん「100ちょうどで噛みか。結構A型タイプが狼に居そうだわ」
うっかり者さん「この●をどうみるか・・・真か特攻か?」
ブリダイコンさん「そこ●なのか」
バリュウさん「とりあえず黒進行でCOないみたいだからそのまま吊りでよさそうだね」
浅井さん「早いって●引いたんだから最速で出るでしょ?ふつうに」
グリムさん「COなしはやいなぁ。とりあえず癖さんつっておやすみ」
凶兆の黒猫さん「とりあえずCOないなら●吊りでいいよねー」
哭きの金剛さん「紅茶を優雅に飲みながらCCO聞いてみるデース」
アシュラムさん「●が遅かったら困る >工藤」
蒐集癖さん「久しぶりに素村で●打たれたぜ
なんで私だ」
超激アツさん「伏せなければアホですね」
アシュラムさん「COきいておやすみって言おうとしたらCOなししてた じゃあおやすみ」
せやかて工藤さん「はやいなあ●」
浅井さん
理由:大体なりたい職になれるもんじゃないからな。
共有やりたいって言ってたからね。
ブリダイコンさん「おはよう」
うっかり者さん「ふせて」
ラージャンさん「おはよう。」
グリムさん「ふせろー」
蒐集癖さん「COなし!」
凶兆の黒猫さん「おはよ」
哭きの金剛さん「英国生まれの 背中がススけてるデーーーース!!!!よろしくおねがいシマース!!!」
アシュラムさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよ」
うっかり者さん「おはよう!頭を机にぶつけたよ!」
超激アツさん「キュイン!キュイン!おはよー」
グリムさん「おはようっす。吠えは9吠えだったっすけど、100時点で5だったっす」
バリュウさん「おはようございます
狼や狐は怖いけど神竜の誇りをかけて僕頑張るよ」
浅井さん「占いCO:蒐集癖 ●」
蒐集癖さん「おはようなのだぜ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/10 19:23:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アシュラム <<<
凶兆の黒猫さんの会話「GJ出た時の絶望感」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど神竜の誇りをかけて僕頑張るよ」
せやかて工藤さんの会話「LWになってしまったときの焦燥感がきらいw」
うっかり者さんの独り言「しかし役に当たる方が確率高いのになー」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど神竜の誇りをかけて僕頑張るよ」
凶兆の黒猫さんの会話「狼の方が面白いけど疲れるんだよねー」
バリュウさんの独り言
おはようございます
狼や狐は怖いけど神竜の誇りをかけて僕頑張るよ」
バリュウさんの独り言
おはようございます
狼や狐は怖いけど神竜の誇りをかけて僕頑張るよ」
せやかて工藤さんの会話「はい」
せやかて工藤さんの会話「わたしもひかないけど潜伏スキル皆無なのでたすかる」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐はは怖いけど神竜の誇りをかけて僕頑張るよ」
凶兆の黒猫さんの会話「私は普通に出るね。」
うっかり者さんの独り言「がんばるぞー」
凶兆の黒猫さんの会話「最近狼引かないなー」
哭きの金剛さんの遠吠え「囲い ナシで!」
アシュラムさんの遠吠え「まって、やっぱ100」
ゲームマスター「テンプレ用意してなくて出遅れる。反省」
アシュラムさんの遠吠え「130で噛むね 囲った方がいい?」
バリュウさんの独り言「キリン装備が至高だよね(パンツ♂的な意味で)」
哭きの金剛さんの遠吠え「はい 騙りおk です 頑張って潜伏します」
グリムさんの独り言「吠えすくねーなぁー」
せやかて工藤さんの会話「挨拶早め了解っすー」
アシュラムさんの遠吠え「でていーですか?」
グリムさんの独り言「フラグをもとに呪殺対応する必要もなくなった」
凶兆の黒猫さんの会話「アーマーするのね。了解
アーマーするなら挨拶早い方がいいらしいよ。」
ブリダイコンさんの独り言「占いCO 蒐集癖○」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはシャガル装備なアイルーに癒されるにゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩です」」
浅井さんの独り言「さすがに共有HIT怖いからね。」
せやかて工藤さんの会話「了解っす。とりあえず霊能ででてもいいですか ●なければ」
うっかり者さんの独り言「狩人って言ってれば役職来たのかなー」
浅井さんの独り言「さてとどうしましょうかね。普通に占い騙るか・・・」
凶兆の黒猫さんの会話「んー、じゃあ初日FOしようか。」
蒐集癖さんを占います。 >>> ブリダイコン <<<
うっかり者さんの独り言「うっかり者が役職でなくて良かったと思う。
誤爆とか誤爆とか誤爆とか…」
バリュウさんの独り言「神竜の血脈を司る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
狼に襲われかねないのは怖いけど
最後の神竜として頑張ることにするよ
だから初手吊りと最終日SGはやめてほしいな

(゚ww゚)供養させてもらうよ」
ラージャンさんの念話「そしてズサなだけに初日銃殺・・ウマーーーー」
アシュラムさんの遠吠え「騙り潜伏どうする? 相方が慣れてるなら騙りたい。復帰したばっかだし」
超激アツさんの独り言「我輩は霊能を護衛するのである」
ブリダイコンさんの独り言「となりいねー」
哭きの金剛さんの遠吠え「狼さんは稚拙ですが がんばります」
せやかて工藤さんの会話「普通20〜30ぐらいの初心者ですー」
グリムさんの独り言「ん。素村か。狐特攻したかったのに。
GMむらたておつー」
蒐集癖さんの独り言「ピンポイント素村だぜ!
本当に役職まわってこねえな!」
バリュウさんの独り言「また霊能なんだ」
ラージャンさんの念話「よろしく よし、ゲッツ」
凶兆の黒猫さんの会話「よろしくねー」
うっかり者さんの独り言「はい村ですね。」
哭きの金剛さんの遠吠え「よろしくです」
浅井さんの独り言「くけけけけけけけけけけけけけけけけ」
せやかて工藤さんの会話「お!何ヶ月ぶりでしょうかよろしくです」
アシュラムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 19:18:07)
ゲームマスターでは、開始するのです―!
哭きの金剛さん「猫狐狩人の狂人」
バリュウさん「占い>狩人>共有といった感じかな?」
蒐集癖さん「よろしくなのだぜー
共有やりたいな共有」
うっかり者さん「よろしくです。初日●が三個出そうだなー」
アシュラムさん「素村がいい!よろしく」
グリムさん「ぼろ雑巾」
浅井さん「狐〜」
凶兆の黒猫さん「村人かなーよろしくね!」
ラージャンさん「狐」
超激アツさん「占い」
ブリダイコンさん「狐希望」
せやかて工藤さん「狐ー!」
ゲームマスターでは、更新揃いました。
全員の発言を確認し開始します
各自やりたい役職を言ってフラグをたてませう。
ゲームマスター「GMは経ったフラグが回収されるのを見るのが大好きです>凶兆の黒猫さん」
うっかり者さん「そのフラグをぶち壊す!」
哭きの金剛さん「フラグ回収しなきゃ・・・」
浅井さん「フラグは成立するんだこれが・・・」
凶兆の黒猫さん「どうして始まる前にこんなにフラグがたってるの?」
ゲームマスター「あと一名」
せやかて工藤さん「霊狐はたまーにあるんじゃ」
ゲームマスター「GMも無いですね>蒐集癖さん
狂狼狐ー真は経験しましたが」
グリムさん「狂狼ー狐とかね」
蒐集癖さん「狼狐ー真・・はまだみたことないな
初日占い狂人潜伏」
ブリダイコンさん「わかりました」
ラージャンさん「ありがとう」
ゲームマスターでは更新を19:15分でそろえて下さいまし
kariさんがラージャンに名前を変更しました。
ゲームマスターラージャン>わっふる
ゲームマスター「はい、ありがとうございました>ずささん
どうぞ楽しんで行ってくださいまし。」
ラージャンさん「狐狼-真 真狂-真」
ゲームマスター「おっとわっふるお待ちを―」
哭きの金剛さん「(=^ω^)紅茶が飲み足りないデーース・・・」
蒐集癖さん「よろしくなのだぜ」
かりさんが蒐集癖に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではずささんにちょっと質問なのです。
この村で2−1の内訳を2つ挙げてみてください。」
うっかり者さん「「(=^ω^)にゃおぉーーん・・・」
ラージャンさん「(=^ω^)わっふる欲しいぉーーん・・・」
蒐集癖さん「そして伝説へか」
ラージャンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やったか?さんがせやかて工藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:09:53)
kariさんがやったか?に名前を変更しました。
ゲームマスター「やる夫人狼集リプレイのようです(54)の中の
VOL7・11が該当しますねー>濃い青さん」
kariさんがブリダイコンに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとーなのでした。ではズサさん待ちー」
蒐集癖さん「どれだったかな
おおさかさんが霊能で出てて指定私する奴はゾクってした」
Ξ・A・さんが浅井に名前を変更しました。
kariさんがアシュラムに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがグリムに名前を変更しました。
kariさん「それじゃあノシ またあとでログみておk」
kariさん「いや、俺は案山子でいくよ」
グリムさん「青kriさんありがとうっす!みれたっす」
kariさんが哭きの金剛に名前を変更しました。
kariさん「揃うの早いな」
ゲームマスター「上段右上から2番目の濃い青の方は更新良好ですが
参加なさいますか?」
kariさん「おおさかさんのやつってのはこの中のどれ?>茶かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アシュラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:05:36)
kariさんが凶兆の黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「対抗コレ読んで始めたCO>茶色さん」
kariさん「語尾にl足したらみれた>GM」
kariさんがうっかり者に名前を変更しました。
蒐集癖さん「マスターが今読んでるやつ読んでわかめてはじめようと思ったのですCO」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませーなのです」
グリムさん「(=^ω^)にゃおぉーーん・・・」
ゲームマスター「あ、あるえー>濃い青さん
やる夫人狼村リプレイ集、で検索してくださいまし」
kariさん「あり>茶かりさん」
グリムさん「ご指定のファイルがみつからなかったっす!」
グリムさん「こんばんはっす」
浅井さん「http://judge-seyo.com/これなんかも人狼が元ネタじゃなかったかな」
蒐集癖さん「末尾にl」
蒐集癖さん「おおさかさんのやつか
これは面白かった」
kariさんご指定のファイルが見つかりませんでした。
30秒後にトップページへ移動します。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:03:18)
kariさんが超激アツに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・>濃い青さん
http://werewolfreplay.blog.fc2.com/category1-1.htm」
せやかて工藤さん「まんがのやつかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「人狼系の読みものについてkwsk>GM」
うっかり者さん「3」
うっかり者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:00:59)
ブリダイコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:00:35)
ゲームマスター「おっと時間過ぎてた。15分更新でお願いします
なおGMは人狼系の読みもの呼んでる為ときどき反応が遅いです。」
ゲームマスター「そしてそのCMは絶対に許さない絶対にだ」
ゲームマスター「一応GMにはちゃんと見えてますよー>Ξ・A・さん」
せやかて工藤さん「よびにくいかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蒐集癖さん「こんちはー」
浅井さん「これ機種依存文字かな?」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:57:50)
浅井さん「やっぱり猫ひげは三本」
kariさん「(=^ω^)http://www.youtube.com/watch?v=OfeKnPd3RrE
>GM」
kariさんがΞ・A・に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっといらしゃいませー」
せやかて工藤さん「こんにちあうあうあー^p^」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:53:54)
凶兆の黒猫さん「ふぁい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
哭きの金剛さん「ふぁい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:51:53)
浅井さん「(=・A・)に゛ゃ゛お゛ぉーーん・・・」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
あのCMは絶対に許さない(=^ω^)」
kariさん「(=^ω^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:43:22)
ゲームマスター「うにゅん。ちょっと村立の時間間違っちゃったかな
19:00更新延長しますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターとりあえず更新時間は18:45で設定しておくのですようー
超激アツさん「(=^ω^)にゃおぉーーん・・・」
超激アツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「今までの初日先生内訳
村0 占0 霊1 共0 狂0」
バリュウさん「こんばんわ」
ゲームマスター「「「◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります

「(=^ω^)にゃおぉーーん・・・」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能は一応搭載済み。」」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:27:33)
戻る