過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
怪しい人
◆T5dkZaBUvk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きよみず
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フナ
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お手山
◆X5NlsNDoAs
[人 狼]
(生存中)
 
 
メビウス
◆tvq43gANyM
[村 人]
(生存中)
 
 
雪だるま
◆7QQjc2EGTE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笹の葉
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[共有者]
(死 亡)
 
 
満腹
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスデス
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最弱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹減り
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(死 亡)
 
 
デザイア
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
勿忘草
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギフト
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
鎧なまず
びん ◆DVziZ29f7c
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136016番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギフトさん「告発のところはすまんね」
ギフトさん「んなこといいはじめたら占い初日の狂噛み○狐の可能性もあらーな」
勿忘草さん「対抗が死体なしの日に霊護衛じゃなかったら、私が霊能狐って告発してましたけどね。なんで霊護衛の日記出しちゃったんだか」
ウザテイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
満腹さん「村たて乙でした うーんくやしい」
お手山さん「告発からの灰3人勝負は勝率高いぞ
灰三での殴りあいだしな」
鎧なまずさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ギフトさん「告発のが勝率高かったか」
腹減りさん「ログみてきます。
GMさん村たてありがとうございました!同村の皆様もお疲れ様です。
相方さんもおつかれさま。
狐の霊乗っ取りロマンごちそうさま!」
雪だるまさん「村建て同村ありがとうございました」
雪だるまさん「吊られるの覚悟してました」
ウザテイさん「私を吊ったからだ!」
鎧なまずさん「まあ狂人でも偶数だしーってなるしね、確実にいくなら告発だわな」
笹の葉さん「GMさんは村建て管理感謝です。ここで失礼しますね。おつかれさまでした」
最弱さん「●進行でも霊能出せばいいそれだけ」
お手山さん「真でも偽でも霊能懲罰吊してくれよな」
腹減りさん「相方さんはごめんね、頼りなくて…。」
満腹さん「狐把握なら告発してよ…」
デザイアさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
笹の葉さん「拙い進行ですみませんでした。相方の腹減りさんは有難うございました」
デザイアさん「雪だるまさん吊りは告発なければ通らないですよ、無理ですよ。」
最弱さん「お疲れ様です」
腹減りさん「お疲れ様でしたー。やっぱり狐ちゃん勝ちかーいいなー霊乗っ取り!」
怪しい人さん「狐がGJだった気がする」
ゲームマスター「狐おめでとう」
雪だるまさん「変なことしてごめんなさい」
満腹さん「お疲れ様でした」
勿忘草さん「おつかれさま」
メビウスさん「お疲れ様でした。」
雪だるまさん「お疲れ様でしたー」
笹の葉さん「狐さんおめでとうございます」
ギフトさん「おつかれ」
デザイアさん「お疲れさまでしたったった」
お手山さん「おつかれさん」
鎧なまずさん「お疲れ様でした。」
エクスデスさん「おつかれです」
デザイアさん「ギフトさん視点霊能は真狂狐かの何れかでしょう?
鎧なまずさん噛まれ→霊能結果撤回・エクスデスさん吊りを考えれば真か狐か。
実際問題死体なしが出てて状況的に完グレ噛むはずがないのだからギフトさん視点霊能真なら吊ってる場合じゃないし狐だとしても狼告発がなければ吊るべきじゃないです。
とか打ってたけど!!」
怪しい人さん「お疲れ様」
フナさん「おつかれさまでした」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
笹の葉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/10 21:22:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
お手山さん1 票投票先 → 雪だるまさん
メビウスさん0 票投票先 → 満腹さん
ギフトさん0 票投票先 → 雪だるまさん
デザイアさん0 票投票先 → 満腹さん
雪だるまさん2 票投票先 → 満腹さん
満腹さん3 票投票先 → お手山さん
エクスデスさん「メビウウウウs!」
勿忘草さん「満腹吊れそう」
怪しい人さん「この投票から推理頑張れ」
笹の葉さん「投票で狼透けてるんですが」
鎧なまずさん「◆メビウスさん 「霊能吊る?」
これ見てかもしかして」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
お手山さん1 票投票先 → 雪だるまさん
メビウスさん0 票投票先 → デザイアさん
ギフトさん0 票投票先 → 雪だるまさん
デザイアさん1 票投票先 → 満腹さん
雪だるまさん2 票投票先 → 満腹さん
満腹さん2 票投票先 → お手山さん
鎧なまずさん「最終日グレー3の殴り合いじゃ満足できないとな」
ウザテイさん「組織票といっても2票だけどね」
笹の葉さん「狼さんは今日狐吊れれば良いですしね。」
勿忘草さん「霊能狂はないですね。狂なら残った占いとライン繋がったままにするはずですよ」
腹減りさん「あ、そっか。狼の組織票でこのまま狼勝ちかな。 最終日見たかったー。」
怪しい人さん「告発しない限り狼勝ちはないですな。引き分けが限界」
笹の葉さん「霊能狂とみるのでしたら偶数で吊る事はないと思うのですが、どうなんでしょう?」
エクスデスさん「指定役いないし票バラけるならゴリ押しでいける」
満腹さん「自分SGだろうなぁ…」
ギフトさん「俺しんでたら絶対にデザイア吊るように」
デザイアさん「霊能吊りはないわ。」
腹減りさん「ここまできて狩人いるわけないし告発すればいいのにー」
ギフトさん「霊能吊り
俺が狐だとおもうなら狼は明日俺かんで奇数
俺が噛まれてたらデザイア吊り

これで」
デザイアさん「あ、私狩人どっちも吊りたがってませんでしたよ。
っていう村アピしておきますね。」
腹減りさん「これ狼柱しないとだめじゃない」
エクスデスさん「もう狐把握してるのかな?ゴリ押しでいっちゃえ」
デザイアさん「勿忘草さんとギフトさんで狩狐ペアってことですねぇ。」
満腹さん「霊能を信じるならこの中に狼2匹残ってるわけで…」
笹の葉さん「あ、そういえば狐さん真の結果しか出してないんですよね>霊能結果」
ギフトさん「対抗狐だったとでもいいたいのかよ
霊能乗っ取り狂人ありえるなこりゃ」
デザイアさん「じゃあ2W残りで狩か狐かなのですね。
お手山 デザイア 満腹でグレランしましょう、霊能真で見るなら狐勝ちもない訳です。」
鎧なまずさん「ギフト真なら死体なしの日に雪だるま護衛してるから吊れない」
メビウスさん「ごめん、自分護衛だとおもってた>ギフトさん」
満腹さん「うわぁめんどくさい<結果○」
腹減りさん「妖狐(霊能)」
お手山さん「個人的には一度時間なく手のグレラン指示で狐組織で殺されたかなともにらんでたけど 死体無しなんですね」
雪だるまさん「勿忘草○だった・・・」
ギフトさん「霊能護衛で平和でてんのに何とみて吊りたいんだよ」
デザイアさん「狩か狐かだし、霊能結果次第だけれど偶数だから残し。」
満腹さん「でもここで真狩人生きてても困るしギフト噛んで狐という可能性も」
腹減りさん「狐ちゃんいきてる…?」
鎧なまずさん「デザイヤさんのお前じゃない感」
雪だるまさん「霊能CO勿忘草○」
メビウスさん「霊能吊る?」
デザイアさん「笹の葉さん 0 票 投票先 → 満腹さん
共有の投票がこれ。
メビウスさん 0 票 投票先 → デザイアさん
雪だるまさん 1 票 投票先 → フナさん
○と霊能の投票がこれで、護衛割り振り的に私の割り振りばかりでなくギフトさんの割り振りでもメビウスさんは噛めるの濃厚。
こんなの満腹さん狼が濃いし、私が狼のなんて激薄ですよ。」
デザイアさん「おはようございます」
メビウスさん「霊能まだ?」
満腹さん「時間なくなるからはよ霊能起きてー!」
満腹さん「霊能結果次第だね」
ギフトさん「ここで騙ってもしょうがない」
鎧なまずさん「◆ギフトさん 「メビウス護衛」
ちゃっかりメビウス護衛にして霊能吊る作戦」
満腹さん「狐か真狩人生存、と」
メビウスさん「霊結果は?」
ギフトさん「本当は霊能護衛だけどな」
お手山さん「おはよー」
怪しい人さん「狐霊乗っ取り狂人狩人CO(狩人死亡済み)というチョウレアケ」
鎧なまずさん「告発して最終日いくか、引き分けか」
満腹さん「おう?!」
笹の葉さん「早噛みですね」
腹減りさん「狂人ちゃんおつでーす」
メビウスさん「死体なしかよ」
ギフトさん「メビウス護衛」
8日目の朝となりました。(14/01/10 21:14:02)
雪だるまさんを狙います。 >>> ギフト <<<
ギフトさんの遠吠え「霊能噛みであってるよ」
ギフトさんの遠吠え「狐吊れたとみていいな」
勿忘草さん「おつかれさま」
お手山さんの遠吠え「霊能噛み」
笹の葉さん「勿忘草さんおつかれさまでした」
腹減りさん「今回はまさかの狐の霊乗っ取りっていうロマンがあるので仕方ないです…。>相方さん」
7日目の夜となりました。(14/01/10 21:13:32)
勿忘草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お手山さん0 票投票先 → 雪だるまさん
メビウスさん0 票投票先 → デザイアさん
ギフトさん0 票投票先 → 勿忘草さん
デザイアさん1 票投票先 → 満腹さん
勿忘草さん3 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん2 票投票先 → 勿忘草さん
満腹さん1 票投票先 → 勿忘草さん
鎧なまずさん「いや別に謝る必要はないでしょ」
腹減りさん「狂吊り→狐噛み→ギフトが狐告発してギフト吊り→雪ダルマ噛み→雪ダルマ吊り→最終日?」
笹の葉さん「↓に挙げた進行でもPPになってしまいますねこれ。すみません。」
デザイアさん「狼吊ってくださいよ。>ギフトさん」
満腹さん「狩人最終日なら霊能吊り、そうじゃないなら狩人ロラか」
お手山さん「狂人が狩COするの?」
鎧なまずさん「えー食用じゃないのかよーパンダがっかりだよ」
ギフトさん「霊能を護衛する こいよ」
デザイアさん「護衛割り振りきちんとした方が良いですよ。
偶数戻しはされるかもですが、その後は真の方が噛まれてグレ減るかもですし。」
ギフトさんデザイア潜伏狂人だろ
内訳に狐入れてるところといい
今日の発言も見ろ
◆デザイアさん 「鎧さんの○でもないし、同じ完グレでは。
狩人CO者は残すと言う進行ならば、ギフトさんの言動的にギフト−満腹ラインがちらちらするので吊って色見たいって言うのは心情ですよ。村ならごめんですが。>満腹さん」

どうみても破綻した狩人吊りたくないから俺吊りに動いてる
まじでデザイアはチェックしとけ
勿忘草さん「メビウス護衛だよ。狼は偶数戻ししたかったみたいだね」
満腹さん「怪しい霊能よりは共有じゃないの?」
お手山さん「◆ギフトさん 「こういう噛みしてくんならしゃあねえけど霊能護衛するしかねえな
すでに霊護衛なんてしてるのに今更仕方ないとか何が言いたいの??やれやれ系?」
笹の葉さん「ごめんなさい食用じゃないんです;;>鎧なまずさん」
雪だるまさん「どこ護衛したか確認したかった>勿忘草」
満腹さん「霊能かよ…」
鎧なまずさん「下界にいた間は嘘ついてません(プルプル」
満腹さん「どこ護衛してたの?>わすれな」
デザイアさん「鎧さんの○でもないし、同じ完グレでは。
狩人CO者は残すと言う進行ならば、ギフトさんの言動的にギフト−満腹ラインがちらちらするので吊って色見たいって言うのは心情ですよ。村ならごめんですが。>満腹さん」
ギフトさん「こういう噛みしてくんならしゃあねえけど霊能護衛するしかねえな」
勿忘草さん「グレーの護衛指示とはいえちゃんと見てたけど、メビウス噛まれると思ってメビウス護衛してました。」
腹減りさん「なまずさん嘘言わないで下さい」
笹の葉さん「今日狩決め打ち→霊能ケア→最終日の予定でした」
満腹さん「しかし指示がなくても共有護衛はあり得るだろうよ 破綻覚悟で共有噛みに来たってことは忘れな狼はないんだろう」
腹減りさん「ああ、良いなあ、狐の霊のっとり…(人´∀`).☆.。.:*・゚」
お手山さん「明確に護衛指示を誰も出してないから破綻はしてないけどね
デザイアに護衛指示守ってたらせめても大義名分できただろうに」
鎧なまずさん「腹減りさんが笹の葉さんのテンパり具合見て「可愛い、食べちゃいたい」って言ってましたよ  >笹の葉さん」
勿忘草さん「今日の日記なんて必要か?」
デザイアさん「護衛割り振りした私が完グレでしたので、護衛指示従わなかったのかもです。
今日も狩人は両残し(死体なしが実際あったのだから)としても、雪だるまさんとメビウスさんで相談して護衛割り振ってください。」
雪だるまさん「日記も貼ってないし、勿忘草吊りたい」
腹減りさん「あのギリギリで護衛指示は難しいと思います。出来たらもちろん良いけど。」
勿忘草さん「人外数わからないのに俺吊りはない。」
満腹さん「ごめん。自分○いんだわ>デザイア」
ギフトさん「つうかこういう噛みしてくるなら俺も霊能噛まれてた可能性あったんだな
最高にこわいわ」
笹の葉さん「腹減りさんは相方有難うございました。」
鎧なまずさん「狐が間違った結果出さなけりゃそうなる
狐が間違った結果出せば狂扱いされてそうなる  >腹減りさん」
メビウスさん「勿忘草さん破綻でいいの?」
ギフトさん「対抗吊って5人 俺が吊られたら3人で最終日いけるってところか?」
デザイアさん「ギフトさん吊りはなかったにしても、満腹さん吊って色見たかったです。
満腹さん●ならギフトさんかなり●目に見えますしね。」
満腹さん「わすれなが偽ってことだろうよ>雪」
笹の葉さん「護衛指示出せなくてすみませんでした」
腹減りさん「相方お疲れ様。センサーダメダメだったよごめんね…。」
雪だるまさん「なんで共有が噛まれてんだよ」
笹の葉さん「おつかれさまです」
怪しい人さん「共有噛めれば霊狐の可能性見て霊能噛みいくんじゃね」
お手山さん「鎧真 エクソ狂 雪だるま狼と考えてるので
死体なしを霊護衛主張のギフトは偽でいいよ
最悪1wもつれてないことも十分あるからしかりしてよな」
腹減りさん「霊能狐って中々考えたくないレアケですしね…>把握してる人居ない」
デザイアさん「◆ギフトさん「満腹は馬鹿っぽい デザイアは誘導っぽいってだけだよ」
私は特別誰かに誘導してた訳でもなく勘違いして●か完グレ吊りじゃないのかって言ってただけですが。
噛まれの○であるメビウスさん投票の満腹さんに言及しない辺りからしてギフト−満腹ラインが気になります。」
雪だるまさん「霊能COフナ○」
メビウスさん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
デザイアさん「おはようございます」
ギフトさん狩人日記騙り作りたかったが最初に指定された以上は護衛指示奪って
本物狩人日記出してGJ出すことを優先で考える
偶数に戻るが狩人確定生存の方が村視点重要のはず
ここで狩人ローラーされたら目のあてようもない
対抗が共有護衛宣言なので噛めない 俺が霊能護衛宣言なので噛めない
よって狼が噛んでくるのは俺かメビウスとみてメビウス護衛
満腹さん「おはー」
7日目の朝となりました。(14/01/10 21:06:32)
笹の葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹の葉さんを狙います。 >>> ギフト <<<
鎧なまずさん「流石にこれは読めんだろうな」
腹減りさん「今回に限っては狂人は潜伏が望ましかった、のかな。共有噛めるけど、このままなら狐勝ち?」
怪しい人さん「全ての役職を正確に把握してる人がいない」
ゲームマスター「共有噛みが通って忘草偽が露見んんんn」
鎧なまずさん「狂人は狼へアピしたつもりだろうが
狼視点じゃ狂人が狩人COするとは思ってないだろうしな」
雪だるまさんの念話「勿忘草真でしょこれ」
笹の葉さんの会話「勿忘草さん 0 票 投票先 → フナさん
ギフトさん 0 票 投票先 → デザイアさん

ここで身内票ありますか?」
ギフトさんの遠吠え「まぁ共有噛み130」
ギフトさんの遠吠え「結果騙りの狩人真霊能真でみているがな」
腹減りさん「これで共有は噛めないけどどう転ぶかなぁ。」
怪しい人さん「ギフト・・霊能狐。」
勿忘草さんの独り言「ギフトが狼なら噛まなくてもいいよ」
鎧なまずさん「共有噛むと狂人吊れてギフトも吊れて狐GJで引き分けか」
笹の葉さんの会話「タイプ遅いのどうにかせねば」
ギフトさんの遠吠え「共有でGJ出れば対抗結果騙りの狩人真
共有でGJ出なければ対抗狐の霊能真」
勿忘草さんの独り言「さっさと狂人を噛むんだ」
ウザテイさん「満腹・・・」
フナさん「お手山ー狩人のどっちかしかないと思ったけど
両偽で霊能狐ですか」
満腹さんの独り言「メビウス噛まれないかなー」
ギフトさんの遠吠え「それが一番真偽分かりやすいとおもってる」
お手山さんの遠吠え「GJ出てもいいので共有噛みでいいかな」
勿忘草さんの独り言「共有噛みだけはやめてくださいね」
満腹さんの独り言「フナに入れたけど吊れた気がしない」
ギフトさんの遠吠え「霊能狐ねえ」
ギフトさんの遠吠え「出てきた対抗が結果騙りの狩人か狐か」
笹の葉さんの会話「指定遅くてごめんなさい」
フナさん「だめだわこれw」
勿忘草さんの独り言「ご主人に狐と誤認されることだけは避けたいが」
満腹さんの独り言「明日指定来るんかね」
お手山さんの遠吠え「霊狐ってことで」
鎧なまずさん「これじゃない感」
腹減りさん「素村さんおつですー」
フナさん「おつかれさまでした」
笹の葉さんの会話「フナさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/01/10 21:02:01)
フナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お手山さん1 票投票先 → 雪だるまさん
メビウスさん0 票投票先 → デザイアさん
ギフトさん0 票投票先 → デザイアさん
デザイアさん2 票投票先 → 満腹さん
勿忘草さん0 票投票先 → フナさん
雪だるまさん1 票投票先 → フナさん
フナさん3 票投票先 → お手山さん
満腹さん2 票投票先 → フナさん
笹の葉さん0 票投票先 → 満腹さん
怪しい人さん「お手山ってめちゃめちゃ怪しく見えたけど吊れないものかな」
ウザテイさん「下界視点ね」
最弱さん「狐霊能だよ」
腹減りさん「狼はまだ狐把握してないはず。グレランでつれるのはフナさんかメビウスさんあたりかな。」
ウザテイさん「狐把握だとしたらグレランは一番まずい」
腹減りさん「相方頑張れ…!!!」
デザイアさん「勿忘草→共有護衛
ギフト→霊能護衛
これでいい?」
怪しい人さん「やべえ、ギフトと同じ護衛だったわw」
満腹さん「ですよねー」
勿忘草さん「霊護衛の対抗が出てきたし、霊狼あるかもな」
ギフトさん「対抗吊ったら俺噛まれる可能性あがるんだけど正気かよ」
メビウスさん「それはない」
笹の葉さんごめんなさいぐれらん
腹減りさん「狩り候補吊るかーアツいなー」
デザイアさん「護衛割り振りして。」
ゲームマスター「狂が狼吊って狐を潰しにかかる護衛結果」
雪だるまさん「そこ狩人!!>共有」
メビウスさん「どこ吊るの?」
ギフトさん「俺 霊能護衛
勿忘草 共有護衛
対抗は共有護衛するように」
笹の葉さんスライド指定:勿忘草さん
ウザテイさん「!?」
フナさん「まだ狩人いるなら今日出とけよ」
怪しい人さん「お、なにこれおもすれえw」
腹減りさん「ふぁっwwwww 狼狂の狩人合戦wwwwww」
鎧なまずさん「狂人www」
デザイアさん「霊能のエクスデスさん●結果を見る前にした考察なのですから、狐特攻考えて真狐−狂の霊能初日って狼は考えて真噛んだのではないか。それなら霊能の所為では?と言うのもおかしくないですよ。>ギフトさん」
お手山さん「霊護衛で死体無し主張なので偽ですね 釣りです」
ギフトさん「護衛指示してくれ」
最弱さん「狂人が余計なことしてる」
勿忘草さん「対抗が出たので出ました」
鎧なまずさん「◆笹の葉さん 「仮指定:ギフトさん COありますか?」
笹の葉はワシが○にした!」
満腹さん「狩人以外からグレランですねー」
雪だるまさん「スライドと護衛指示。護衛は共有にしておけ」
勿忘草さん「狩人日記
1日目
護衛:できない 無惨:初日犠牲者
2日目
護衛:エクスデス 無惨:腹減り
最弱の反応は狼か狐どちらかだろう。結果貼りも早いし、占い真で見る。
3日目
護衛:エクスデス 無惨:鎧なまず
雪だるまは占わずに吊るところだろう、雪だるまが霊に出るなら囲う必要もないはずだし、身内切りの線はない。
4日目
護衛:笹の葉 無惨:なし
霊は偽。万一、真であるなら(ねえよw)むしろ噛まれてくれたほうがありがたい。吊り1節約できるし、内訳整理できる。
5日目
護衛:メビウス 無惨:
昨日笹の葉で死体なしなら今日はメビウスにシフトするだろ。」
ギフトさん「死体なし護衛は霊能守り」
満腹さん「霊能が結果騙りとかするから話がややこしく…」
勿忘草さん狩人CO
最弱さん「そこが吊れるか」
雪だるまさん「結果がメビウス○しかないんだ。指定くれ>共有」
ギフトさん
【初日護衛】ドM【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】最弱

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】エクスデス【3日目無残】腹減り【3日目処刑】ウザテイ

ほかに護衛するところがない

【3日目護衛】エクソデス【4日目無残】鎧なまず【4日目処刑】エクソデス

狩人候補抜いてからチャレやろな
死ぬまで鉄板でよさそう

【4日目護衛】雪だるま【5日目無残】なし【5日目処刑】きよみず

エクソ破綻で真噛まれたっぽいけど流石にしらんわ


【5日目護衛】笹の葉  【6日目無残】 【6日目処刑】

霊能連噛みよりは○か共有噛みだろう
メビウスやばそうだな
ギフトさん「満腹は馬鹿っぽい
デザイアは誘導っぽいってだけだよ」
笹の葉さん仮指定:ギフトさん COありますか?
フナさん「メビウス狼ならあきらめるからグレー指定でいい」
デザイアさん「はいはい、戻されますが。満腹さんについては何も仰らないのです?>ギフトさん」
勿忘草さん「霊は乗っ取り狙って、とりあえず真っぽい占いとラインつないだけど、対抗が噛まれちゃったからやむなく結果騙りってことにしたように見えるから狼よりも狐だと思うが」
ギフトさん「ただ霊能の結果騙りの所為で狼視点「狐特攻の霊能初日」と見て鎧なまずさん噛まれた気しかしません・・・。」
お前がいってる内訳だと真狐ー狼の狐特攻っていってることになるんだがな」
デザイアさん「霊能の結果騙りが見えてない→ライン繋がってる占いを吊る指示が出た→止めなきゃ
で一生懸命で投票時間まで尚のこと霊能の結果騙りが見えないループ。>ギフトさん」
笹の葉さんグレー指定のままで良いですか?
メビウスさん「もう霊能は真な気がする」
腹減りさん「狩りおつですー。
へ、変なことは吹き込んでないですよ!:(;゙゚'ω゚'):>なまずさん」
ギフトさん「でデザイアに話戻すが」
鎧なまずさん「なーにあそこから2gjはないのでまあいいさ  >怪しい人」
満腹さん「占い狼狂でメビウスで真偽ついて真噛まれ偽装とか」
お手山さん「占い初日だとすると霊能が真になるから考えなくていいよ」
ギフトさん「昨日狐噛みで狐把握してんならグレ減らしてくるわけがない
よって狩人生存も確定」
きよみずさん「村側の役職が共有1人を残して全滅、かたや狼2匹狂人1人狐1匹」
フナさん「霊能吊りはない」
デザイアさん「完グレ噛みは状況的に狐探し>狩人探しでしょうかね。
昨日狐把握してたならメビウスさんか共有噛みかになりそう。」
勿忘草さん「霊偽なら初日に共有噛まれてるし占い初日はない」
メビウスさん「占い初日はあるかもね>満腹さん」
鎧なまずさん「◆満腹さん 「これ、占い初日とかってありえる?」
メビウスさん疑われ過ぎワロタ」
ギフトさん「ここでグレー噛みってことは昨日狐噛みじゃないな」
ギフトさん「デザイアが万が一結果騙り見えてなかった が本当だしても
そこで狐騙りっていうのが納得できないがちょっとまち」
お手山さん「とりあえず霊能吊り、そっから考える」
怪しい人さん「狩人死んでしもた><」
満腹さん「これ、占い初日とかってありえる?」
フナさん「霊能偽なら狂人で結果騙りCOはしないかな 狼の可能性があるから放置がベスト 狼ならそのまま乗っ取りをする 無駄にあやしくする必要がない 狐なら潜伏がいない限り真が噛まれたことが分かる 雪だるま吊りで狂狼吊ると狐の勝利条件の達成が難しくなる。
メリットない騙りだったけど真霊能じゃないかな」
お手山さん「おはよう」
デザイアさん「昼時間中に霊能の結果騙りを見落としていた件については昨日の昼間にも話していますし、そもそも投票時間中には追えています。
ギフトさんは私に絡むのは結構ですが、投票時間中にも追えていない満腹さんに何かないのですか?
あなたの発言的に、破綻が解っていない場所である満腹さんへは追及しないのは不自然ですよ。」
ギフトさん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
フナさん「おはよう」
笹の葉さん「おはようございます」
メビウスさん「おはよう」
デザイアさん「おはようございます」
雪だるまさん「霊能COきよみず○」
満腹さん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/01/10 20:54:56)
怪しい人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しい人さんを狙います。 >>> ギフト <<<
鎧なまずさん「可愛い男の子をたぶらかしてあんなことこんなこと吹き込んだと・・  >腹減りさん」
腹減りさん「狂人ちゃんmgmgしていいのよ>狼さん」
満腹さんの独り言「あ、きのうか」
笹の葉さんの会話「とりあえずまずは指定、おかしなところあったら意見募集」
満腹さんの独り言「メビの今日の投票偽の●だし うーん」
笹の葉さんの会話「みんな村なんですねわかります()」
笹の葉さんの会話「怪しい人さん、ギフトさん、フナさん」
笹の葉さんを護衛します。 >>> 怪しい人 <<<
満腹さんの独り言「噛まれ真偽装なの?」
フナさんの独り言「霊能偽なら狂人で結果騙りCOはしないかな 狼の可能性があるから放置がベスト 狼ならそのまま乗っ取りをする 無駄にあやしくする必要がない 狐なら潜伏がいない限り真が噛まれたことが分かる 雪だるま吊りで狂狼吊ると狐の勝利条件の達成が難しくなる。
メリットない騙りだったけど真霊能じゃないかな」
雪だるまさんの念話「コォオオオン」
お手山さんの遠吠え「怪しい紙でGO」
鎧なまずさん「狩人ピンチですわー」
腹減りさん「さすがのセンサーさんや」
お手山さんの遠吠え「草も噛みたいところ 今日はこのどっちかでいいかな」
ギフトさんの遠吠え「俺も怪しい人が本命やとはおもってる」
ギフトさんの遠吠え「狩人ないところ 満腹 デザイア フナ」
腹減りさん「実は共有ズが出してきた怪しいところ…全部素村だったんだ……。
多分相方さんはそれに則って動いてると思う。マジ申し訳ない。」
満腹さんの独り言「そしたらメビウス狼もあるか」
お手山さんの遠吠え「怪しい人かな 灰噛むなら」
満腹さんの独り言「なら霊能は真だし」
満腹さんの独り言「占い初日…?うーん」
きよみずさん「きつねー!すごいな」
お手山さんの遠吠え「霊狐考えとくか、そすると狂人潜伏ね まあGJとみていいか」
鎧なまずさん「◆満腹さんの独り言 「あれ。メビウスって噛まれの○か…」
はい」
ギフトさんの遠吠え「昨日霊能吊りいってたところ以外が狩人候補と」
怪しい人さんの独り言「まっさっかっの死体なし」
腹減りさん「素村さんおつー」
笹の葉さんの会話「おつかれさまです」
ギフトさんの遠吠え「で霊能護衛できるところが狩人」
満腹さんの独り言「あれ。メビウスって噛まれの○か…」
きよみずさん「わあぜんぜん違う」
ギフトさんの遠吠え「霊能噛みGJ」
腹減りさん「狼と狂人、それぞれの主張見たら霊界視点だと必死だwwwになりますねぇ。」
お手山さんの遠吠え「誰噛んだ」
きよみずさん「エクスデスさん狂の鎧なまずさん真雪だるまさん狼でどうですか」
5日目の夜となりました。(14/01/10 20:50:15)
きよみずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お手山さん0 票投票先 → きよみずさん
メビウスさん0 票投票先 → きよみずさん
ギフトさん0 票投票先 → デザイアさん
きよみずさん9 票投票先 → 勿忘草さん
デザイアさん1 票投票先 → きよみずさん
怪しい人さん0 票投票先 → きよみずさん
勿忘草さん1 票投票先 → きよみずさん
雪だるまさん0 票投票先 → きよみずさん
フナさん0 票投票先 → きよみずさん
満腹さん0 票投票先 → きよみずさん
笹の葉さん0 票投票先 → きよみずさん
ウザテイさん「メビウス潜伏狂人とか考えそう、下界にいたなら」
ゲームマスター「狼陣営は、雪だるま狼と言って、狂人は雪だるま狐と言う」
デザイアさん「そんなの朝1見ればいいじゃないですか。>ギフトさん」
フナさん「狐なら狼告発してくるから別にいいんじゃね
霊能偽ならどっちかといえば狂人だろう」
きよみずさん「おいしい」
鎧なまずさん「満腹さんに乗りかえるわ」
ギフトさん「◆デザイア
「エクスデスさんの真切れてません。
エクスデスさん吊るくらいならお手山さん吊り、エクスデスさんは占い先予告投票お願いします!」
じゃあ真切れてないってどういう発言だよ>デザイア」
勿忘草さん「狼乗っ取れたなら占い噛む必要なくね?というかあんな疑われる行為しなくても勝てるだろ。狐にしか見えん」
デザイアさん「エクスデスさん視点狂人2人になってるので、少なくともエクスデスさんは人外ですよ。
霊能が人外を破綻させに行く意味がイマイチないので霊能は真かあっても狐では。」
お手山さん「ギフトさん 「雪だるま乗っ取りあるとしても最悪狼
だとしても昨日の動き方や今日の吊られにいく動きは狼に到底見えない」
その最悪狼が一番まずいからね」
腹減りさん「お手山の方がつれない位置に入っちゃってませんかこれ。
最悪狂人残りのPP勝ちありそう。」
メビウスさん「霊能は真吊りにきた狐にも見えるのよね」
満腹さん「じゃ、噛まれといて>メビウス」
ギフトさん「雪だるま乗っ取りあるとしても最悪狼
だとしても昨日の動き方や今日の吊られにいく動きは狼に到底見えない」
怪しい人さん「狂人潜伏だろうから頑張って指定頑張って」
デザイアさん「霊能結果騙りを見落としてて「共有がライン繋がってる占い吊ろうとしてる!止めないと」ってなってました、実際には破綻してるから吊りであってます。>ギフトさん」
メビウスさん「ほんとごめんなさい>満腹さん」
鎧なまずさん「○噛みGJか、狐だなGJは」
腹減りさん「霊能初日× 狐が霊能力みにつけた○」
満腹さん「そういうとこが狂人に見える>雪」
きよみずさん「それはそれでいいです」
ウザテイさん「そしてギフトがいかにも村、これ吊れるか・・・?」
メビウスさん「指定把握ー」
笹の葉さん本指定:きよみずさん 村ならごめんなさい

反対意見あるのでしたらお願いします
ギフトさん「破綻もわからねえやつがぐちゃぐちゃうるせえんだよ」
雪だるまさん「残り5吊ある最大人外4だから私吊ってかまわん>共有
昨日の失敗は私のミスだ。信用を欠いた霊能は村の思考を妨げる」
お手山さん「個人的感情をふまえて霊能吊り意外したくないんだが」
ギフトさん「霊能結果騙りに限らずエクソデス破綻してたから吊ればいいんだよ」
ゲームマスター「霊結果正しすぎぃ!」
怪しい人さん「あるわけないってことないだろう」
勿忘草さん「霊偽なら狼数わからないから5人でと決めてしまうのも無意味か」
デザイアさん「COなしと共有・占いしか噛まれてないのとで狩狐残り濃厚ですし、実際死体なし出てるのも含め指定続行で良いです」
きよみずさん「何であんな吊り方するの」
きよみずさん「あるわけないでしょ」
満腹さん◆メビウス 「間違えちゃったテヘペロ」
◆メビウス 「●なんで潜伏で」
騙り役への指示かと思いましたてへぺろ☆

とか考えてたら霊能結果●! しかしもう何も信じられない!!
笹の葉さん仮指定:きよみずさん COありますか?
勿忘草さん「霊能結果騙りなんてありえないだろ。これはほぼ狐と見る。このまま奇数進行なら5人で吊るべき。」
怪しい人さん「つまり今つれた狼は1と。強靭は不明とあくまで霊能視点」
デザイアさん「狐特攻に見えたって訳ではないのですか」
ギフトさん
エクソデスは対抗狂人主張で霊能雪の葉占ってるから狂人2人主張で破綻してる
昨日霊能吊りに動いてたところが怪しい
◆満腹
「占い切るなら霊能切りたい どうせ狂人なんだろうけど」
◆きよみず
「エクスデスさん吊るなら先に雪だるまさん吊りたいとこだけどねえ」
フナさん「かってにBJしてこの結果なら知らねえ」
きよみずさん「破綻という言葉は正しく使ってほしいです」
ギフトさん「ここでの死体なしはどっちともつかんよ」
笹の葉さんエクスデスさん 「鎧なまずさんが噛まれてるから雪だるまは真だよ

すみません、ラインが切れている霊能の結果を把握しているのに霊能真、
という発言で切らせて頂きました
腹減りさん「ここで死体ナシ!?」
お手山さん「エクソ視点で対抗狂人かまれでで霊能雪の葉占ってるから狂人2人主張で破たんしてるっジャン
メビウス「エクスデスは一応まだ真があるしね」
これが真の○という現実 実に悲しいね」
メビウスさん「死体なし……」
デザイアさん「おはようございます。
霊能結果騙りに気づくの遅かったです、ごめんなさい!
エクスデスさん視点ライン切れの雪だるまさん狂人なので破綻してるのですね。
ただ霊能の結果騙りの所為で狼視点「狐特攻の霊能初日」と見て鎧なまずさん噛まれた気しかしません・・・。」
満腹さん「狐かな?」
怪しい人さん「まっさっかっの死体なし」
勿忘草さん「おはよう」
ウザテイさん「いやエクスデス狂狐なら霊狼もあるか」
腹減りさん「c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...してないから下界視点どうなってるかわからんち」
笹の葉さん「おはようございます」
フナさん「おはよう」
満腹さん「おはー」
ギフトさん「おはよう」
雪だるまさん「霊能COエクスデス●」
メビウスさん「おはよう」
怪しい人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/10 20:43:58)
雪だるまさんを狙います。 >>> ギフト <<<
きよみずさんの独り言「そしたら狂人が2人になっちゃう」
鎧なまずさん「◆きよみずさんの独り言 「じゃあメビウスさんが狼なのかなぁ?」
◆きよみずさんの独り言 「霊能が狼なのはまず間違いがなさそうだけど」

どうしてそこへ至った」
ウザテイさん「というわけで噛まれ真か初日真、霊非狼」
きよみずさんの独り言「じゃあメビウスさんが狼なのかなぁ?」
きよみずさんの独り言「霊能が狼なのはまず間違いがなさそうだけど」
腹減りさん「狂人ちゃんどうするのかなー」
お手山さんの遠吠え「狐探しで灰噛みでいいと思うよ 共有は抜けないだろうし ○護衛読みはあるけど」
デザイアさんの独り言「そりゃ狐特攻っぽいのと霊能初日っぽいのでライン出来てれば噛める真噛みますよね。」
鎧なまずさん「なんか最近すぐに破綻が出てこない・・・・
昔はそこそこの頻度で4-1とかあって破綻だーとかあったけど
最近そういうの久しく見てない、占い騙る人が減った証拠だろうか・・」
エクスデスさん「霊能だと思ったら狐だったとな」
デザイアさんの独り言「霊能の騙りの所為で鎧さん噛まれた様にしか思えないのでした(・ω・`」
ギフトさんの遠吠え「噛みは俺がやる」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 怪しい人 <<<
満腹さんの独り言「素村的にはマジ勘弁 内訳全然わからなくなったじゃん…」
ギフトさんの遠吠え「ちょっと考えさせてくれ」
笹の葉さんの会話「これで最大1人外はいなくなりました」
満腹さんの独り言「霊能結果騙りってほとんど見たことないけど有効に使用されたって話も聞いたことない」
鎧なまずさん「雪だるま○にしてるから真霊能が結果騙りしてない限り破綻になるね」
ゲームマスター「雪だるま占ってたなそういえば」
お手山さんの遠吠え「そりゃそうだな、まあお疲れさん」
フナさんの独り言「雪だるまさんのやり方にメリットない」
腹減りさん「あーなるほど」
笹の葉さんの会話「エクスデスさん真ならごめんなさい」
鎧なまずさん「あー破綻だね」
エクスデスさん「ありがとう霊能><」
笹の葉さんの会話「すみません、もうだれもしんじられなくなりました」
ギフトさんの遠吠え「おつかれ」
ギフトさんの遠吠え
エクソデスは対抗狂人主張で霊能雪の葉占ってるから狂人2人主張で破綻してる」
腹減りさん「霊真にするなら破綻、ですよね?>エクスデスさん」
鎧なまずさん「お手山さんから吊れればエクスデスさんも雪だるまさんも吊れる」
4日目の夜となりました。(14/01/10 20:39:31)
エクスデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お手山さん1 票投票先 → エクスデスさん
メビウスさん1 票投票先 → お手山さん
ギフトさん0 票投票先 → エクスデスさん
きよみずさん0 票投票先 → 雪だるまさん
エクスデスさん8 票投票先 → 雪だるまさん
デザイアさん0 票投票先 → エクスデスさん
怪しい人さん0 票投票先 → エクスデスさん
勿忘草さん0 票投票先 → エクスデスさん
雪だるまさん2 票投票先 → エクスデスさん
フナさん0 票投票先 → エクスデスさん
満腹さん0 票投票先 → メビウスさん
笹の葉さん0 票投票先 → エクスデスさん
ウザテイさん「というかエクスデス破綻だし」
腹減りさん「相方さんは初心者COされてたので…霊騙りするなんて多分無かったです。>最弱さん」
腹減りさん「占い2だったからロラする、に至ったのかな。あとで聞いてみよ。」
鎧なまずさん「メビウスさんが頑張ってくれるので僕は安心です。」
最弱さん「だから共有が霊能騙ればすむ話」
デザイアさん「お手山さん吊るか完グレ吊るかの2択ですよ。」
エクスデスさん「しねい!」
ギフトさん「とりあえずエクソデス吊れ」
笹の葉さん「エクスデスさんと雪だるまさんのラインが切れてます。」
鎧なまずさん「これ結果的に真狂ー真の真噛みになってお手山さんくっそ吊れない位置に入る」
エクスデスさん「悪ふざけにも程があるぞ!おい!」
怪しい人さん「いや、雪だるま真ならエクソデス偽だろ」
デザイアさん「お手山さん吊りで雪だるまさん視点真贋つくんじゃないですか。」
腹減りさん「おお?まさかの指定変更??」
ギフトさん「霊能偽で結果騙りする意味が不明なんだよね
出た順に狂真ー狼の狼がライン繋いでから生存狙い
これくらい」
勿忘草さん「雪だるま狐の可能性あるのか。やっぱり吊らないほうがいいね。エクスデス吊って指定進行がいいと思う。」
メビウスさん「エクスデスは一応まだ真があるしね」
満腹さん「自分の身守って真占い噛まれてら意味ないんだけど>ギフト」
お手山さん「どっちもつればいいよ 雪ダルマ狐はないやろ(希望的観測)で吊り というか残せるはずがない」
デザイアさん「エクスデスさんの真切れてません。
エクスデスさん吊るくらいならお手山さん吊り、エクスデスさんは占い先予告投票お願いします!」
エクスデスさん「鎧なまずさんが噛まれてるから雪だるまは真だよ
でも何でそんなことすんだよ!俺を偽とみて吊りたいから?」
フナさん「エクスデス吊りはない」
デザイアさん「え。エクスデスさん○って出てもエクスデスさんと鎧なまずさんで真狂or狐って以上に情報増えませんよ!>笹の葉さん」
鎧なまずさん「◆お手山さん 「んんんwwwwwwwww霊能が結果騙ったせいで真の護衛入らなかったですぞwwwwwwwwwwwwwww」
んんんwwwwwwwやーかみの癖に生意気ですぞwwwwwwww」
満腹さん「占い切るなら霊能切りたい どうせ狂人なんだろうけど」
ギフトさん「真霊能が結果騙りする理由は自分の噛まれ回避と
偽霊能が結果騙りする理由は思いつく限りない
エクソデス吊りでいい」
怪しい人さん「沙紀に雪だるま吊ってどうする何も意味ない」
フナさん「エクスデスさんが狼で身内切りだとナマズ噛まないで信頼勝負
エクスデスさんは昨日霊能を占ってるから霊能偽じゃない限り判明もない
呪殺もないから、狼視点真狂で真偽がつくケースはない
それで占い候補のナマズを噛むならエクスデス狂人の誤爆に期待か偽に持っていこうとしているだけ
つまり 狼の無謀の噛み」
メビウスさん「雪だるま吊りほうがいいんじゃない?」
雪だるまさん「すまん。昨日占い2の時点で修正すべきだった。」
きよみずさん「エクスデスさん吊るなら先に雪だるまさん吊りたいとこだけどねえ」
エクスデスさん「これ利敵行為じゃないの!?GMさん!」
ウザテイさん「フリーダム狐」
鎧なまずさん「まあ発言見て占い結果出せるチャンス1回はあったので、そこで●を引けないのは僕の実力なだけ」
デザイアさん「お手山さんは鎧なまずさんのグレだし、噛めそうな方噛んだだけってのがそこそこ濃いのでエクスデスさんの真切りは早いですよ。
別に破綻した訳でもないのに真切る必要ないです。>雪だるまさん」
怪しい人さん「ん、雪だるまがバカだったのか」
満腹さん「真霊能だったらちょっと反省しとけ 真噛まれたかもなのに…>雪」
エクスデスさん「やだ・・・雪だるまが狂い杉」
勿忘草さん「最弱○なら狩人はなまず護衛できたはずなのに、何ふざけてんの?
まあふざけてるんじゃなくて人外なんでしょうが」
笹の葉さんスミマセン、指定変更:エクスデスさん吊りで。意見ある方はお願いします
メビウスさん「霊能?何してるの>」
お手山さんんんんwwwwwwwww霊能が結果騙ったせいで真の護衛入らなかったですぞwwwwwwwwwwwwwww
ギフトさん「なんだそれ>雪だるま」
デザイアさん「2個目の●ですけれどキープしないのですか?
お手山さん吊りを行うのなら、エクスデスさんは予告必須ですね。」
満腹さん「はぁ?!>雪」
雪だるまさん「エクスデス偽。吊っていい」
きよみずさん「もう片方が噛みやすくなるね>エクスデスさん」
怪しい人さん「お手山さん吊りで依存は無い」
ギフトさん「エクソデス身内切りして対抗噛みはマゾすぎるからこれはない」
笹の葉さん霊能真なら初日に狼吊れているのでライン確認のため色を見たいです
雪だるまさん占い噛まれじゃ意味ない!!
霊能CO結果訂正最弱○ウザティ○
結果隠した理由。真の結果を出すよりも狼に偽をアピールしておいたほうが噛まれる可能性がなくなる
腹減りさん「うわぁ、その結果出せず死亡は辛いですね。>占い結果」
ウザテイさん「下界視点狂人噛みにみえないこともない」
お手山さん「ないよ」
エクスデスさん「狂人を噛むメリットはなんだろうか」
満腹さん「噛める方を噛みに来たって感じ 狂人だったのかな<ナマズ」
デザイアさん「真狂噛みだけれど、ライン繋がってる占いが噛めるとも思えないから狂人噛みました感マッハなので気にせずエクスデスさん真で詰めましょう。
だってエクスデスさんに昨日まで囲いないし。」
ギフトさん「役職噛まれと」
お手山さん「噛まれ真だからとっとと偽占い吊ってくれ」
勿忘草さん「メビウスで囲ったから狂人が噛まれたに1票」
笹の葉さん仮指定:お手山さん COありましたらお願いします
きよみずさん「狂真-狼ありそうな噛みかた」
怪しい人さん「占いかまれ。●2個目。いっときますか?」
メビウスさん「噛める方噛んだって感じがする」
満腹さん◆きよみず 「鎧なまずさんが潜伏占い師なのだといわれればそれはそれで理解できる
ただ雪だるまさんが霊能なのかといわれると違和感を覚える」
一人しないない霊能下げに来てるのが引っ掛かります
初日とか噛まれってなら話は別だけどさ
鎧なまずさん「残念」
お手山さん「おはよー」
きよみずさん「これはだめだねー」
腹減りさん「おつ占いさんー」
エクスデスさん理由:◆お手山さん 「アイコン餅は罰せよ 別にウサギとかけたわけではないからな」
ジョークを言うところは人外だと偉い人が言ってた
終始、特に何かを考えてるわけでもない
最弱さん「指定箇所素村のオンパレード」
ギフトさん「おはよう
怪しい人がグレの役職気にしすぎ」
怪しい人さん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
満腹さん「かまれてるねー」
鎧なまずさん「占いCO ギフト●」
フナさん「おはよう」
メビウスさん「おはよう」
雪だるまさん「霊能COウザテイ○ 残り最大2w1k1f」
笹の葉さん「おはようございます」
エクスデスさん「占いCO お手山●」
満腹さん「おはー」
デザイアさん「おはようございます」
腹減りさん「オウフw」
4日目の朝となりました。(14/01/10 20:32:37)
鎧なまずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧なまずさんを狙います。 >>> エクスデス <<<
雪だるまさんの念話「結果修正のタイミングどうすっかね」
笹の葉さんの会話「センサーだめでしたらすみません」
腹減りさん「相方がんばれー!」
デザイアさんの独り言「占う場所としては怪しい人さんか勿忘草さん辺りが良いなぁ」
笹の葉さんの会話「きよみずさん>満腹さん>フナさん でいきます」
腹減りさん「そっかー。メタいのか…。フリーズ極稀にあるけど自重しよ。」
鎧なまずさんの独り言「狐だといいんだがな、信頼がねえ。対抗狂人なら俺噛まれるかなー」
満腹さんの独り言「きよみずびみょー」
エクスデスさんの遠吠え「130で」
ウザテイさん「どうせならステのフナ吊りでいいじゃん(いいじゃん)」
ギフトさんの遠吠え「グレ観時間かかってるから狩人日記ちょっと捗ってない
噛み100くらいでお願いする」
お手山さんの遠吠え「まずキープだからねマルデモいいよ」
エクスデスさんの遠吠え「お手山さんいい?」
デザイアさんの独り言「何か持ってそうなのはお手山さん辺りでしょうかね」
満腹さんの独り言「占い噛まれてたら真狂で噛まれが狂人?
狩人しだいだけど」
エクスデスさんの遠吠え「そだね 吊られないだろうし狐囲わなくて済む」
ギフトさんの遠吠え「お手山がいいならお手山●だとありがたいが」
ゲームマスター「更新遅れとかの理由はメタを嫌う人もいるから言わないほうがいいと思うのがGMの見解」
笹の葉さんの会話「囲いなしかあって身内切り」
メビウスさんの独り言「鎧ナマズさんは狂っぽいんだよね」
エクスデスさんを護衛します。 >>> 怪しい人 <<<
ギフトさんの遠吠え「お手山か俺に●」
笹の葉さんの会話「エクスデスさん真>狂>狼」
最弱さん「お疲れ様です」
雪だるまさんの念話「エクスデス偽だしな」
ギフトさんを占います。 >>> 鎧なまず <<<
お手山さんの遠吠え「噛んでいいよ」
エクスデスさんの遠吠え「OK」
雪だるまさんの念話「とりあえず結果隠しってことにしとこ」
ギフトさんの遠吠え「対抗噛みでいいで」
エクスデスさんの遠吠え「銃殺対応とか無理だから対抗噛んでいい?」
お手山さんの遠吠え「まあそうでしょうね」
ギフトさんの遠吠え「狂人の霊能乗っ取り>>狐の霊能乗っ取り>霊能の結果騙り」
笹の葉さんの会話「相方さんごめんなさい。起きてくるのずっとまってたら噛まれてました;;」
ウザテイさん「はいはい吊られましたよっと」
腹減りさん「素村さんおつ」
エクスデスさんの遠吠え「霊が狂人で対抗が真でしょうか」
笹の葉さんの会話「おつかれさまです、すみません」
きよみずさんの独り言「狂真-狼ありそう」
雪だるまさんの念話「おいwwwww霊能初日?潜伏?」
3日目の夜となりました。(14/01/10 20:27:57)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お手山さん1 票投票先 → ウザテイさん
メビウスさん0 票投票先 → ウザテイさん
ギフトさん0 票投票先 → 怪しい人さん
きよみずさん0 票投票先 → ウザテイさん
エクスデスさん0 票投票先 → ウザテイさん
デザイアさん0 票投票先 → ウザテイさん
怪しい人さん1 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん12 票投票先 → お手山さん
鎧なまずさん0 票投票先 → ウザテイさん
勿忘草さん0 票投票先 → ウザテイさん
雪だるまさん0 票投票先 → ウザテイさん
フナさん0 票投票先 → ウザテイさん
満腹さん0 票投票先 → ウザテイさん
笹の葉さん0 票投票先 → ウザテイさん
腹減りさん「ところで何噛みだったんだろー。」
腹減りさん「昨日はわかめて落ちて…ってのもあったしリアル事情は言っても良いと思うよ?>最弱さん」
腹減りさん「相方…これ初心者騙りちゃうんか…(震え声」
ウザテイさん「かわいくてごめんね!」
鎧なまずさん「んーどうだろねまだ分からん」
笹の葉さん「じぶんが噛まれたら霊能さん進行お願いします」
怪しい人さん「ウザテイよ。君にそんなことを言う権利はない」
満腹さん「狼当たったか狩人ブラフでしょうよ<ウザ」
エクスデスさん「ファ ファ ファ」
笹の葉さん相方さんお寝坊さんかと思いましたすみません;;

本指定:ウザテイさん吊りで
ウザテイさん「指定はいいけどこの先噛まれるまでずっと指定するように」
ギフトさん「鎧なまず視点対抗身内切りか狂人どっちでみてるんだ」
最弱さん「むしろ狐盾ができると考えればいいか」
怪しい人さん「まあいいやって何がまあいいんやこれれ」
腹減りさん「お手山さんも怪しかったけど、ちょっとあからさますぎたから外したんだよね。
ギフトの人との相性くっそ悪いからギフトさんは多分見つけられなかったわ。」
お手山さん「アイコン餅は罰せよ 別にウサギとかけたわけではないからな」
ウザテイさんまあいいや
なんもないよ
鎧なまずさん「相方をなんだと思ってんだ!顔の代わりはあっても相方の代わりはいないんだぞ!  >笹の葉さん」
メビウスさん「指定進行なのね」
満腹さん「とりあえず明日占いが噛まれてるかグレーが噛まれてるかで道変わるねぇ」
デザイアさん「共有噛み@完グレは朗報ですねー。
占いか霊能かに絶対に真いるってことですし、ひとまずライン繋がってる占い真目に見つつ進行。」
きよみずさん「鎧なまずさんが潜伏占い師なのだといわれればそれはそれで理解できる
ただ雪だるまさんが霊能なのかといわれると違和感を覚える」
勿忘草さん「疑っていたところが両方とも○もらってるので、グレランとかしてもおいしそうにない」
怪しい人さん「指定把握」
最弱さん「でもある意味狼勝ちがなくなったかな」
ウザテイさんいってほしい?
笹の葉さん
グレー指定します。
仮指定:ウザテイさん COありますか?
怪しい人さん「共有はん今日はグレランでっか?」
ギフトさん「ならエクソデス真でみる」
雪だるまさん「共有噛まれならさっさとでてくれ」
ウザテイさん「ふんふん」
お手山さん「むちゃくちゃ灰が広いでありますね」
ギフトさん「共有噛まれと」
ウザテイさん「◆満腹さん 「雪だるま役持ちっぽかったけど人外じゃないみたいだね あって狂人か」
どういうことなの?」
満腹さん「相方噛まれたら早く出ようよ…>笹」
笹の葉さん相方さん噛まれてました、気づくの遅くなってすみません!
怪しい人さん「遅いです!が把握」
鎧なまずさん「うぇーい」
きよみずさん「あー、共有持ちか」
ギフトさん「共有FOしてグレ削るか」
鎧なまずさん「占いっぽさを隠すためにてきとーなこと言っとけばいいと思ったからです  >メビウスさん」
きよみずさん「腹減りさんとは微妙に何でもありえるところを噛んできたね」
腹減りさん「おーい相方ああああ 出て!出て!!」
満腹さん「占いも増えたしFOでグレー狭めたい」
笹の葉さんあ、スミマセン!共有CO:相方 腹減りさんです
デザイアさん「2−1でライン繋がってるならエクスデスさん真か身内切りかって所で鎧なまずさん真狂だけれどあまり噛まれそうもない展開でしょうか。
ただこのグレ噛みって占い狙いなのか霊能狙いなのか、位置からとか判断必要ですね。」
ゲームマスター「狐霊CO 狼エクスデス狐囲い 真鎧潜伏CO 狂忘草潜伏」
エクスデスさん「なまずはどうせ狂人なので放置します」
ギフトさん「エクソデス視点だと狂人が潜伏占いCOやろな」
メビウスさん「なんで吊ろうとしたんですかー>鎧ナマズさん」
お手山さん「とりあえず共有でていいとおもうよ そしてウザテイをつろう名前どうりうざいしね」
怪しい人さん「原減りかまれは狩人探しとかかな?それか潜伏狙い?」
ギフトさん「鎧なまず視点だと対抗身内切りの狼濃厚ってところ」
最弱さん「霊能乗っ取られた」
ウザテイさん「さて共有はどこ」
笹の葉さん「ラインはつながったみたいですね」
満腹さん「雪だるま役持ちっぽかったけど人外じゃないみたいだね あって狂人か」
勿忘草さん「なまずはメビウス○を持って出ると。」
雪だるまさん「エクスデスとラインつながった」
ウザテイさん「真狂、真の黒引きの確率極大」
エクスデスさん「霊能占ってしまったん」
鎧なまずさん「じゃあ狂誤爆か身内切か霊能初日で」
メビウスさん「お仲間かと思ったのに>デザイアさん」
最弱さん「霊能初日に備えて共有は霊能騙ってほしいんだが」
デザイアさん「予告投票とは全く思わなかったし、そもそも噛まれてないじゃないですかー。>ウザテイさん」
勿忘草さん「雪だるまって怪しくても占わなくていいところだろうに」
ギフトさん「ライン繋がって2-1と」
満腹さん「ほう。ラインは繋がって占い追加、と」
鎧なまずさん占いCO メビウス○ 

初日なのでてきとーに対角線を


占いCO 笹の葉○
なんかクソ真面目にCOありますかーとか役職は明日早目にCOとか語ってるので
気になりました。
雪だるまと迷ったけどこれが狼っぽくないので笹の葉さんを占います
◆雪だるまさん  「本当に狼にヒットしたなら占いCOあたりしてくると思うから>満腹
共有COだったら誤爆乙ですむ」
怪しい人さん「おっと霊能1か?」
笹の葉さん「おはようございます」
エクスデスさん理由:◆雪だるまさん 「最弱COあるー?」
最初にCOを聞くところが役持ちだと偉い人が言ってた
終始、人一倍最弱の反応を気にしてたところだし
腹減りさん「死んだよwwwwwwwお疲れ様。」
勿忘草さん「雪だるま>メビウス

怪しいところはこの2人だな
雪だるまは昨日言った通り。
メビウスは当たり前の進行をわざわざ口にして、ついでにラインもなさそうにいかにも装ってるようにしか見えない。」
お手山さん「おはよー」
エクスデスさん「占いCO 雪だるま○」
フナさん「おはよう」
怪しい人さん「おはよう」
ギフトさん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
雪だるまさん「霊能CO最弱● 残り最大2w1k1f」
ウザテイさん「予告投票と思ったの?ばかなの?」
デザイアさん「おはようございます。
一発芸のげいの字がアレとか、そもそも芸じゃないとか寒いとか。
投票でなしに突っ込んでください・・・心が折れそうです。」
満腹さん「おはー」
鎧なまずさん「占いCO メビウス○ 笹の葉○」
3日目の朝となりました。(14/01/10 20:21:33)
腹減りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスデスさんを護衛します。 >>> 怪しい人 <<<
腹減りさんの会話「明日は私が進行やりますね〜 よろしくです!」
腹減りさんを狙います。 >>> エクスデス <<<
腹減りさんの独り言「今回はガチ初心者さんかなあ…?いつも騙りにみえてしまう悪い癖だw」
ゲームマスター「狂人どう動くかな 霊COでライン割るか」
笹の葉さんの会話「分かりました。CO出ます」
笹の葉さんの会話「腹減りさんの挙げた人で指定合わせても良いでしょうか?挨拶遅い人からCO出るかもしれませんので」
腹減りさんの会話「もし私が死んでしまってたら共有CO相方腹減り で出てくださいね。」
雪だるまさんの念話「・3・潜伏苦手なんざます」
ウザテイさんの独り言「流石にないか」
腹減りさんの会話「じゃあ明日はFOしましょう。」
満腹さんの独り言「最弱狼ならデザイアは○か?」
鎧なまずさんの独り言「●見て潜っちゃったてへぺろ」
最弱さん「さすがに遅れた理由として言ってしまうのはマナー違反だしね」
デザイアさんの独り言「初手●だけれどステが2人しかいないのです、わあ(・ω・。」
笹の葉さんの会話「はい、人外票があるかもしれませんからね。明日から残りグレーから指定進行をします。」
ギフトさんの遠吠え「銃殺出てなかったらメビウス○でいいや」
ウザテイさんの独り言「予告投票と思ったの?ばかなの?」
腹減りさんの会話「いえいえ…共有初なのに、色々伝達不足でこちらこそすみません(´・ω・`)」
ギフトさんの遠吠え「腹減り○用意しといて」
満腹さんの独り言「メビウス狼?」
エクスデスさんの遠吠え「といっても今日は理由考えてないけど」
ゲームマスター「2分更新がなかったから何かとは思った」
腹減りさんの会話「挨拶位置も推測するのにいいですよね。
明日は霊結果待って、もし霊能が出なければ指定進行の方が村勝ち率高いらしいです。」
メビウスさんの独り言「もはや噛んでくれないかな……」
エクスデスさんの遠吠え「囲わないのでほしいときは言ってください」
笹の葉さんの会話「分かりました、すみません」
ギフトさんの遠吠え「いや笹の葉もあんま占い寄りではないな」
メビウスさんの独り言「俺もデザイアさんみたいな頭が欲しかった……」
雪だるまさんの念話「溶けてたらしらん。溶けてなければ霊能にでもでましょうか」
お手山さんの遠吠え「では腹減り噛みましょうか」
満腹さんの独り言「雪は役持ちっぽい」
エクスデスさんの遠吠え「間とってデザイアにしますか?」
ギフトさんの遠吠え「本命 腹減り 対抗 笹の葉 穴 雪だるま 大穴 その他」
最弱さん「実際はフリーズしてたなんて言えないよ」
エクスデスさんの遠吠え「雪だるま 笹の葉 腹減り」
腹減りさんの会話「あと、指摘させていただきますね。
共有者らしい立ち振る舞いは初日●の場合不要です。これが単なる村人なら共有者ブラフで良いんですけど、本物がやっちゃうと共有者わかりやすすぎますから…。
でしゃばってごめんなさい。」
笹の葉さんを占います。 >>> 鎧なまず <<<
笹の葉さんの会話「明日は霊能CO者のラインが切れたらエクスデスさん吊りで良いのでしょうか?」
ギフトさんの遠吠え「本命は腹減りやとおもうぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
お手山さんの遠吠え「笹の葉かなー」
ギフトさんの遠吠え「雪だるまはグレー観察寄りやな」
笹の葉さんの会話「挨拶遅い位置→怪しい人さん>勿忘草さん>雪だるまさん すみません、これしか見れませんでした」
最弱さん「お疲れ様です」
メビウスさんの独り言「一発芸どうしよう……」
デザイアさんの独り言「うちのIMEが残念な子でした・・・。げいって入れるとゲイになるです;;」
ウザテイさんの独り言「なんという偶然」
笹の葉さんの会話「おつかれさまです」
腹減りさんの会話「ウザテイ>メビウス>きよみず 怪しいのはこんな感じかな」
エクスデスさんの遠吠え「雪だるま あやしい」
2日目の夜となりました。(14/01/10 20:16:48)
最弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お手山さん0 票投票先 → 最弱さん
メビウスさん0 票投票先 → 最弱さん
ギフトさん0 票投票先 → 最弱さん
きよみずさん0 票投票先 → 最弱さん
エクスデスさん0 票投票先 → 最弱さん
腹減りさん0 票投票先 → 最弱さん
デザイアさん2 票投票先 → 最弱さん
最弱さん14 票投票先 → デザイアさん
怪しい人さん0 票投票先 → 最弱さん
ウザテイさん0 票投票先 → デザイアさん
鎧なまずさん0 票投票先 → 最弱さん
勿忘草さん0 票投票先 → 最弱さん
雪だるまさん0 票投票先 → 最弱さん
フナさん0 票投票先 → 最弱さん
満腹さん0 票投票先 → 最弱さん
笹の葉さん0 票投票先 → 最弱さん
きよみずさん「まあよかったですね」
デザイアさん「わっ!て大文字でやって「メビウスのわ」ですね。<一発ゲイ」
勿忘草さん「挨拶しないで無言だったのに、見てなかったはねえだろ。最弱狼把握」
満腹さん「黙って吊られて霊能偽パターンにするとかは?>雪」
怪しい人さん「いいこと思いついた。最弱→候補→候補で全員出しとこう」
メビウスさん「一発芸なんてないよ ふぇぇ」
腹減りさん「ゲームやるなら見ようや…>最弱」
笹の葉さん「最弱さん吊りですね。他の役職さんはCO出来る役職は明日COで。早めにお願いします」
満腹さん「見てなかった、の時点でもう吊りたい気分満々」
鎧なまずさん「メビウスさんは明日朝一で一発芸お願いします」
勿忘草さん「CCO出るなら、●から共有CCO出て内訳すっきりするのがベストだと思っただけだけど、雪だるまは●が狼だってわかってるんだね」
雪だるまさん「本当に狼にヒットしたなら占いCOあたりしてくると思うから>満腹
共有COだったら誤爆乙ですむ」
メビウスさん「COなしなんで吊りますか」
デザイアさん「っても何もないない。俺●かよとかもわざとらしいです。」
お手山さん「共有なら相方がなんかしてるしまず共有ではないな 相方初日は知らん」
腹減りさん「じゃ遠慮なく最弱吊りだなー。なんで寝坊すぎるんだよwww」
満腹さん「ってやっと起きたか」
最弱さん「てか見てなかったすまん」
満腹さん「最弱来なかったら唯一のアイコン吊りしようか」
ウザテイさん「腹減りは分かってない」
笹の葉さん「完ステはさすがに判断できないので困りますね。ギリギリCOとかは勘弁してほしいです」
最弱さん「ないない。CO持ち合わせてない」
エクスデスさん「お願い CCOしても吊っちゃって」
メビウスさん「COは?>最弱さん」
デザイアさん「夜明けが125辺りだったから起きて来ない最弱さんが占いとも思えないし。
このまま起きて来ない様ならそっと永眠させてあげましょうか。」
雪だるまさん「はいおはよう>最弱COあります?」
最弱さん「って俺●かよ」
怪しい人さん「投票した」
満腹さん「そこはない、の根拠は?>雪」
フナさん最弱が突然死したりなにかCOした場合を考えてナマズ吊りに合わせましょう
お手山さん「沈黙はなんたらってことで吊りですね」
鎧なまずさん「ん?今何でもするって言ったよね?   >メビウス」
最弱さん「おはよう」
腹減りさん「◆ウザテイさん 「こういうときはとりあえず共有でとくといいウサ」
これ人外じゃね(安直)」
エクスデスさん「1分切ったら投票しちゃっていい」
メビウスさん「お願いします。何でもしますから((+_+))」
腹減りさん「とりあえずCOないもしくは発言無けりゃ吊りでいいんじゃなーいのー?」
ウザテイさん「こういうときはとりあえず共有でとくといいウサ」
雪だるまさん「◆勿忘草さん 「さっさと共有CCOとかしてください」
共有CCO?ヒットしてCCOしたってそこはないw」
エクスデスさん「しねい!」
満腹さん「ずいぶんお寝坊さんだこと<最弱」
鎧なまずさん「メビウスさんが可愛いので最弱さんが起きてこなかったら代わりに吊りましょう」
ギフトさん「おやすみ」
デザイアさん「だって起きて来ないんですもの、何か仕込んでるんじゃないかと思っちゃうじゃないですかー。>怪しい人さん」
笹の葉さん「最弱さんいますか?」
勿忘草さん「さっさと共有CCOとかしてください」
腹減りさん「本当に起きてこないね。」
メビウスさん「間違えちゃったテヘペロ」
お手山さん「ここまで発言なし」
怪しい人さん「CCOとかやめてください」
雪だるまさん「というか起きてない件について」
笹の葉さん「最弱さんはCOありますか?なければそこ吊りで」
満腹さん「さぁCOはあるのか?!」
鎧なまずさん「潜伏してるんですか?  >メビウスさん」
デザイアさん「きっとCCO」
怪しい人さん「へいほ^」
勿忘草さん「寝坊したおはよう」
雪だるまさん「最弱COあるー?」
お手山さん「うめはらがー!!!」
ギフトさん「CO待ち」
エクスデスさん「ファファファ」
ウザテイさん「どうせなんかCOくる」
メビウスさん「●なんで潜伏で」
雪だるまさん「おーはよっと!」
腹減りさん「●だーふせろー(テンプレ」
満腹さん「くろきてたあああああああああああああああ!!!」
きよみずさん「アイコンなしvsアイコン」
エクスデスさん理由:捕まえてぇ!画面端ぃ!
笹の葉さん「おはようございます」
鎧なまずさん「おはよう」
お手山さん「おはよー」
満腹さん「おはー」
ウザテイさん「おはようウサ」
腹減りさん「おはようはらへった」
フナさん「おはよう」
ギフトさん「おはよう」
メビウスさん「おはよう」
デザイアさん「おはようございます」
エクスデスさん「占いCO 最弱●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/10 20:10:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクスデス <<<
腹減りさんの会話「じゃあ改めてよろしくです。お互い頑張りましょう!」
腹減りさんの会話「進行役はとりあえず私やりますね。もし出来そうなら是非笹の葉さんやりましょう♪」
笹の葉さんの会話「分かりました、有難うございます。」
笹の葉さんの会話「何かおかしなところがありましたら遠慮なく指摘して下さい」
腹減りさんの会話「もし可能なら○○>○○>○○ って感じで怪しい順ランキングにして下さるとお互い今後の参考になるかなと。
難しいなら名前あげるだけで!」
鎧なまずさんの独り言「いつも初日●引いたときに思うんだが、0日目夜があってもいいと思う
いきなり何もなしに占われて狼とかかわいそう」
エクスデスさんの遠吠え「でます」
お手山さんの遠吠え「●でるならどうぞ」
笹の葉さんの会話「あ、すみません、指示役と良いますか進行役ですね>どちらが良いか」
鎧なまずさんの独り言「三毛別羆事件  >GM
熊好きにはおすすめ」
メビウスさんの独り言「暴言吐かれたいようにしか聞こえないwww」
お手山さんの遠吠え「130で噛みます」
ギフトさんの遠吠え「エクスデスさん占いCO 最弱●で出てもいいよ
潜伏でもいいけどね」
笹の葉さんの会話「分かりました。夜までに4人ぐらいまで挙げられたら探してきます。」
腹減りさんの会話「指定はするなら3日目ないし4日目からですね。」
雪だるまさんの念話「今日寒かったから占われそうなのー」
デザイアさんの独り言「粒あんディスったらアカン流れ・・・!!(ぶるぶる)」
腹減りさんの独り言「GMさんむらたてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
雪だるまさんの念話「村建てありがとうございますーよろしくです」
腹減りさんの会話「それで、2日目もし○進行だった場合、なんか怪しいなっていうグレーをお互い出し合いませんか?」
ゲームマスター「メンタルの弱いドMなGM基準で暴言は禁止です。 」
お手山さんの遠吠え「130あたりまで希望がいなかったら騙るか全潜伏するよ」
笹の葉さんの会話「はい、よろしくお願いします。指定はどちらがやった方が良いでしょうか」
最弱さんの独り言「素村です」
エクスデスさんの遠吠え「あんままだ慣れてないので期待しないでください」
腹減りさんの会話「初心者さんですかね?
2日目●進行なら伏せ、○進行ならFOしましょう。」
デザイアさんの独り言「鏡開きの時のお汁粉だけは何故か嬉しいです。が、確かにあんこはあまり食べませんねぇ」
ギフトさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ウザテイ○ 占いCO 鎧なまず○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
メビウスさんを占います。 >>> 鎧なまず <<<
雪だるまさんの念話「わー」
笹の葉さんの会話「すみません、共有初めてです」
エクスデスさんの遠吠え「よろしく」
きよみずさんの独り言「村立てありがとうございました」
腹減りさんの会話「よろしくですー!」
笹の葉さんの会話「よろしくお願いします」
ギフトさんの遠吠え「おう」
デザイアさんの独り言「村立てありがとうございます」
お手山さんの遠吠え「よろしく」
満腹さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 20:05:47)
腹減りさん「よろはらへり」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後で開始」
ウザテイさん「そもそもあんこ好きな子供はいまや少ない」
ゲームマスター「更新がそろい次第、かりをそのままで開始することも可能です」
かりさんが満腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック終わりました。」
kariさんが笹の葉に名前を変更しました。
怪しい人さん「子供がすきなのはこしあんなのだが」
笹の葉さん「こんばんは!」
腹減りさん「アンパンマンの中身は確かつぶあん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:03:10)
満腹さん「こんばんはー」
怪しい人さん「あきらかに後付けの設定」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:03:00)
デザイアさん「こしあんでお願いします・・・」
お手山さん「あの世界には人なんていないから ジャムおじさんも妖精だから・・・」
怪しい人さん「結構赤いた」
鎧なまずさん「子供向けと見せかけてカニバリズムを助長しているわけです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフナに名前を変更しました。
フナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:00:41)
ウザテイさん「カバオか!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「20時1分で赤蹴ります」
デザイアさん「シュールですよね」
鎧なまずさん「顔を食べればお腹がいっぱいになります」
お手山さん「だれかあたしい顔を持ってこいよ」
マンデリンさんが腹減りに名前を変更しました。
デザイアさん「おなかが空くと元気がなくなってしまいます」
腹減りさん「おなかすいた」
ゲームマスター「名前を変えましょう」
お手山さん「そろったな」
かりさん「よろー」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
kariさんがギフトに名前を変更しました。
雪だるまさん「こんばんはー」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:56:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:55:19)
kariさんがお手山に名前を変更しました。
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
kariさんが最弱に名前を変更しました。
勿忘草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:53:19)
kariさんが鎧なまずに名前を変更しました。
kariさんがエクスデスに名前を変更しました。
kariさんがマンデリンに名前を変更しました。
kariさんがデザイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さんがきよみずに名前を変更しました。
鎧なまずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:50:09)
ウザテイさん「こんばんは」
kariさんが怪しい人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:43:57)
最弱さん「こんばんは」
怪しい人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:42:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:42:37)
デザイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:37:17)
きよみずさん「このままだとグレーと黄色に殺られる」
ゲームマスター「ようこそ」
腹減りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:31:28)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:28:28)
ゲームマスター「次回確認 20:00」
エクスデスさん「お、おっしゃ!7番乗り」
エクスデスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:22:51)
ゲームマスター「酉チェック完了しています」
きよみずさん「清水ばかでーぷぷぷ」
きよみずさん「おっしゃ!6番乗り」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 19:13:44)
ギフトさん「おっしゃ!5番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:13:29)
メビウスさん「おっしゃ!4番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:11:57)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そんな気はしてた」
ゲームマスター「初日から待ってた俺に特攻●した私怨があるから今回はだめ>清水」
案山子さん「おっしゃ!3番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:08:13)
ゲームマスター「更新確認 19:30」
ゲームマスター「ようこそ」
お手山さん「おっしゃ!2番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:55:00)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「おっしゃ!一番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:37:28)
ゲームマスター【特別なこと】
・村騙り全面禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ
戻る