過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
クジョウ
H ◆CirnoUX9AU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美しいお肌
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クエール
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
白樺
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナホシ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KI☆WA☆MI
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
RX-7
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テトリス
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
八木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロエ・ルメール
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩斗
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(生存中)
 
 
甲賀弦之介
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゅうり
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kure5-56
◆NxKurenais
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おっぺけぺー
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
れてぇ
Lethe ◆LPNrJl3aPU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボーイフレンドもついに出た18猫村 〜 136015番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロエ・ルメールさん「村たてサンクスー 面白かった」
ぷよぷよさん「完灰まだ広いのに、対抗の○占うのは信用がないと思ったからちゃんと呪殺対応した説もあるけど、それならそもそも真の○噛みしないで霊とか噛んでるだろうしね。
真の○噛んでる時点で真抜き方針寄りだから、呪殺対応も噛み先対応程度でいいはずだし。」
RX-7さん「どうなんですかね、共有FOしてる以上は私狼なら噛み先のぷよぷよさんで対応しない意味がないので、KIWAMIさん真なら村視点私は狂人っぽかったのではないでしょうか。」
ナナホシさん「潜伏占い狙いの基準改めないといけないっぽいけどめんどくさいな」
クロエ・ルメールさん「終わった後みると 占い真狂が視点漏れってそういう意味だったのか」
テトリスさん「なんかそっちの方が本物っぽいとかどうなってんの・・・
村建てありがとうございました」
RX-7さん「GMさん村たてありがとうございました。」
RX-7さん「銃殺対応は毎晩4−5人は用意してますよー。ぶっちゃけkureさんはそのまま囲いで○出そうと思ってた場所なので運が良かったです」
クロエ・ルメールさん「くれないは受け」
ゲームマスター「くれないはつっこまれる側だと思う」
テトリスさん「そのトリップはつっこむべきなの」
れてぇさん「まあおおかみにしてやられたって感じではないですね 狂人の対応お見事です」
美しいお肌さん「呪殺対応マジどうやったんだあれ、と思ってみてたよ。>狂人殿」
KI☆WA☆MIさん「村建てありがとうございました」
白樺さん「GN相方おつかれ」
RX-7さん「何で全潜伏するんですかーとか途中まで落胆しちゃってごめんなさい!凄い噛みでしたねしかし…」
クロエ・ルメールさん「6人の時八木とおっぺけぺーが同調してたと思ってたからなぁ ふぇぇww」
ぷよぷよさん「でも面白い村だった!村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
KI☆WA☆MIさん「お疲れさん」
彩斗さん「GM村たてありがとうございました。」
甲賀弦之介さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
RX-7さん「お疲れ様でした。狼の皆さんナイスです!」
ぷよぷよさん「うーん、残念」
おっぺけぺーさんまじテトゆるすまじ
甲賀弦之介さん「早々の退場ですまんかった…っていうwww」
クロエ・ルメールさん「おつかれっすたぁ」
白樺さん「お疲れ様でした」
彩斗さん「お疲れさまさまでした」
美しいお肌さん「働かずして勝ってしまった。つらい。」
テトリスさん「お疲れ様でした」
八木に電流走るさん「お疲れ相方狂人」
クジョウさん「おつかれいむ」
Kure5-56さん「お疲れサマンサ」
れてぇさん「おつかれさま」
ナナホシさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
甲賀弦之介さん「乙っていうwww」
人 狼」の勝利です!(14/01/10 22:41:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クロエ・ルメールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロエ・ルメールさんを狙います。 >>> テトリス <<<
ゲームマスター「おっぺけぺーさんお疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/01/10 22:41:02)
おっぺけぺーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
彩斗さん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
テトリスさん1 票投票先 → おっぺけぺーさん
クロエ・ルメールさん1 票投票先 → おっぺけぺーさん
おっぺけぺーさん2 票投票先 → テトリスさん
八木に電流走るさん「無理ぽ」
RX-7さん「くれない先生ファイト!」
おっぺけぺーさん「◆彩斗さん 「早噛みしそうな人と村っぽい人を探せばいいんですね」
おう、とりあえず猫の意見尊重する。俺は今若干クロエ推し」
クロエ・ルメールさん「そういえばきゅうりがいたな」
テトリスさん「狼が早噛みしてるんだから早噛みしそうな人=狼だけどな
その点からもおっぺけ以外ないという結論」
RX-7さん「◆NxKurenai. うーむ、ほれぼれしますね…」
彩斗さん「早噛みしそうな人と村っぽい人を探せばいいんですね」
おっぺけぺーさん「テトとクロエがどっちも臭い。助けて墓下」
テトリスさん「何度も言ったけど真狂で見てるのは明らかな視点漏れ
八木同様おっぺけの発言も相当村から乖離している
且つ銃殺時のステっぷりを見る限りおっぺけ村はありえない」
Kure5-56さん「◆れてぇさん 「最後に鼻くそついてたら完璧な酉じゃないか!!」
ほんとこれ」
クロエ・ルメールさん「つまりだ」
クロエ・ルメールさん「クジョウが死ぬ前に3wだから 最終日まではストレートに狼をつっている」
れてぇさん「最後に鼻くそついてたら完璧な酉じゃないか!!」
おっぺけぺーさん「◆テトリスさん 「そもそも真狼囲いで見るなら最初、真狂()()()で見るならなおのこと
私はもっと早く吊るべきだけどね」

はよ吊っとくべきだったわ」
テトリスさん「クロエルメールは真狂と言ったり真狼と言ったり忙しいな」
おっぺけぺーさん「猫、とりあえず村っぽいのから探したらいいと思う」
クロエ・ルメールさん「占い真狼でいいはず 霊能結果みえてる範囲で 他に狼吊れるところないよな?」
テトリスさん「そもそも真狼囲いで見るなら最初、真狂()()()で見るならなおのこと
私はもっと早く吊るべきだけどね」
八木に電流走るさん「お疲れに電流走る」
美しいお肌さん「わたし村だったら迷わずおっぺけぺー吊っちゃうわこれ・・
最後まで面白い村だなぁ」
白樺さん「相方おつかれ」
おっぺけぺーさん「疑わしいの二人のこっちまったのがきつい」
ナナホシさん「ギリギリでテトリスが狂COしてたら面白そうだった」
クロエ・ルメールさん「美味しい肌と八木は狼」
彩斗さん「僕頑張るよ、熱斗くん」
ゲームマスター「れてぇさんお疲れ様」
れてぇさん「やるじゃん俺」
RX-7さん「狼の噛みも村の指定も冴えてますねしかし」
おっぺけぺーさん「クロエとテトどっちが狼だこれ」
クロエ・ルメールさん「最終日がきたってことは」
テトリスさん「おはよう」
れてぇさん「おつかれさま」
クロエ・ルメールさん「おはす」
彩斗さん「× 美味しい
○ 美しい」
8日目の朝となりました。(14/01/10 22:35:37)
れてぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れてぇさんを狙います。 >>> テトリス <<<
れてぇさんの会話「さて負けたかな

遺言:どっちか死にますね さよおなら バイバイキーン とか考えてたのに
   早噛みやめてください」
7日目の夜となりました。(14/01/10 22:35:33)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
彩斗さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
れてぇさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん5 票投票先 → テトリスさん
テトリスさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
クロエ・ルメールさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
おっぺけぺーさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ぷよぷよさん「村は占いが狼→狐と占って、2連潜伏吊り
狼は一発で狩抜いて、狂人も狼とみられて吊り稼いでノーミスゲーに村を追いやる
本当にどっちが勝つか見ていてわからないのがおもしろい」
八木に電流走るさん「占い真狼 おいしいお肌狼をいのってるんだな」
クロエ・ルメールさんみんなきいてよぉ・・・
テトリスさん「結局ろくな発言してない癖によく分からんって言っちゃうのは相当あれだよね」
クロエ・ルメールさん「猫CCOはやっぱ作為なんだろうし、残り狼が早噛みからLWに思えたから 占い真狼でよかったんだろう」
おっぺけぺーさんテト吊って終わらないならクロエ又は八木で勝負しとけ
八木に電流走るさん「でもグレーがなんもいえない。美味しいお肌で狼吊れてることを祈ってて」
クロエ・ルメールさん「まぁきいてくれみんな」
八木に電流走るさん「ここでオレ指定とかよくわからん」
おっぺけぺーさん「こりゃ村まけっぞ・・・(震え声」
おっぺけぺーさん「◆れてぇさん 「では八木さんを吊ります」
お、おう・・・」
八木に電流走るさん「さよなら」
テトリスさん「銃殺時のテンション及び今日の終わらないだろ発言から
おっぺけぺー狼しか考えられなくなった」
れてぇさんでは八木さんを吊ります
クロエ・ルメールさん「八木かテトリスかってところなのに ログみようとしたらこれだもんな たまらんぜよ」
ゲームマスター「白樺さんお疲れ様」
彩斗さん「クロエさん又はテトリスさんですね」
テトリスさん「要するにどこでもいいから吊りたいって意味だろ?」
おっぺけぺーさん「若干八木よりクロエが気になる」
RX-7さん「あ、逆に言うと狩人COでの吊り逃れが出来なくなりますか」
白樺さん「お疲れ様でした」
れてぇさん猫は吊りたいところありますか
八木に電流走るさん「同意だわー」
RX-7さん「ほむほむここで早噛みですか…!狩人不在確認かな…?」
テトリスさん「これおっぺけぺーだな」
八木に電流走るさん「おっぺけぺーさん 「テトリス吊ろうぜ!」 」
八木に電流走るさん「おはよう」
テトリスさん「おはよう」
おっぺけぺーさん「テトリス吊ろうぜ!」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
彩斗さん「おはようございます」
おっぺけぺーさん「終わらないだろほら」
7日目の朝となりました。(14/01/10 22:31:07)
白樺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白樺さんを狙います。 >>> テトリス <<<
美しいお肌さん「あとちょっとなんや・・」
八木に電流走るさんの遠吠え「相方お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/01/10 22:30:50)
美しいお肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
彩斗さん0 票投票先 → 美しいお肌さん
白樺さん0 票投票先 → 美しいお肌さん
れてぇさん0 票投票先 → 美しいお肌さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 美しいお肌さん
テトリスさん1 票投票先 → 美しいお肌さん
クロエ・ルメールさん0 票投票先 → 美しいお肌さん
おっぺけぺーさん0 票投票先 → 美しいお肌さん
美しいお肌さん7 票投票先 → テトリスさん
Kure5-56さん「Nxさんのファンです」
おっぺけぺーさん「そういやクロエもグレーか」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
RX-7さん「すごいww一瞬Nxさんが復帰されたのかと思いました。」
彩斗さん「クロエさんは初日の発言内容からは信じられないほど真面目になりましたね」
八木に電流走るさん「おっぺけぺーさん 「テトリス吊って終わらないなら八木で終わり」 」
クロエ・ルメールさん「美しいお肌が霊能結果しってるってことだよ>おっぺけぺー」
八木に電流走るさん死にたくない!
美しいお肌さん「昨日の時点で狼3でしょ、って説明してもしょうがないけど。」
おっぺけぺーさん「◆八木に電流走るさん 「おっぺけぺーさん 「テトリス吊って終わらないなら八木で終わり」 」

君にきめた!(棒」
Kure5-56さん「Kurenaiで待てや回してたら出ました。奇跡です」
八木に電流走るさんおっぺけぺーさん 「テトリス吊って終わらないなら八木で終わり」
テトリスさん「真狂を唱えてた連中がこぞって素直に死んでおkと言ってる辺りやはり真狼だったんだろうな」
おっぺけぺーさん「◆美しいお肌さん 「霊能真なら私吊られたら負けるかもなんだけど、ここからどうしたら説得できるのかと。」

どゆことよ」
クロエ・ルメールさん「んで昨日占い真狂ならグレに狼3になるって思ってまわりみてみたけどグレに狼3って感じじゃないんだよなぁ 昨日思考停止気味がみえた美しい肌は狼でいいとおもうお」
クジョウさん「◆NxKurenais なんだこのトリップワロタ」
KI☆WA☆MIさん「唯一狩人COしそうなテトリスはLW位置だからそれほど心配しなくとも大丈夫だろう」
美しいお肌さん「霊能真なら私吊られたら負けるかもなんだけど、ここからどうしたら説得できるのかと。」
おっぺけぺーさん「テトリス吊って終わらないなら八木で終わり」
八木に電流走るさん「素直にしねばいいとおもう>美味しいお肌」
おっぺけぺーさん「ないなら吊られておk」
クロエ・ルメールさん「(^q^)KIWAMI噛まれる前グレ6だったお クジョウ忘れてたお グレ6吊り4だったら○引きグレ噛みで詰みだからチャレタイミングとして間違ってないお」
美しいお肌さん「ないけどどうすればいいのこれ。」
美しいお肌さん「ない」
八木に電流走るさん「共有に指定投げて鼻くそほじります」
美しいお肌さん「霊能狂は考えなくていいよね?って聞こうと思ってたからある意味OKだなぁ」
テトリスさん「八木とおっぺけで2Wおしまい」
れてぇさん指定 美しいお肌
おっぺけぺーさん「どこ吊る?」
ぷよぷよさん「とはいえ狩人COでもなんでもしてとにかくひたすら吊り逃れるだろうし、村は@2wとみてるだろうから、狩人COも即吊する進行でないと厳しいね……」
白樺さん「おはよう」
テトリスさん「おはよう」
美しいお肌さん「えうおおお」
八木に電流走るさん「おはよう 」
おっぺけぺーさん「そこか」
彩斗さん「おはよう!」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
6日目の朝となりました。(14/01/10 22:26:16)
クジョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クジョウさんを狙います。 >>> テトリス <<<
白樺さんの会話「村っぽいのいないですけど消去法で残す感じ」
クロエ・ルメールさんの独り言「かりに真狂ならグレに3wって感じじゃねーんだよなぁ」
彩斗さんの独り言「でも真狼−真だとしたらクロエは潜伏狂かもしれない」
クロエ・ルメールさんの独り言「まぁそのときは2w残りだからいいや」
れてぇさんの会話「ふむ ではお肌でいいでしょうか おっぴっぴゃーをどうしますか」
KI☆WA☆MIさん「猫が美しいお肌吊りたがってるしマジでテトリスが残れるかどうかの勝負だわ」
白樺さんの会話「一応RXに投票されてるので」
クロエ・ルメールさんの独り言「霊能結果●でたら吊られそうだな その時は仕方ない」
ぷよぷよさん「やっぱりテトリスさんが吊れるかどうかの勝負っぽいね」
彩斗さんの独り言「それとクロエ」
れてぇさんの会話「ただテトリス吊りたいだけにしか見えないかな」
テトリスさんの遠吠え「あぁそうだな」
白樺さんの会話「まあ八木は少し残しておきますね」
美しいお肌さんの遠吠え「わたしは吊り2くらいで指定されるきがするわー」
テトリスさんの遠吠え「1吊り逃れりゃ勝ちやで」
八木に電流走るさんの遠吠え「吊だよ」
れてぇさんの会話「ヤギ 肌かな とりあえず」
テトリスさんの遠吠え「霊共共といるからグレー噛む必要がない」
白樺さんの会話「じゃあ真狼だとすると八木のこの発言どうみますか」
甲賀弦之介さん「いつも噛まれないのに真っ先に噛まれて… 死に…たぁい…っていうwww」
八木に電流走るさんの遠吠え「テトリスはなんとか頑張って」
八木に電流走るさんの遠吠え「明日いけそうならクロエ殺したいな」
KI☆WA☆MIさん「霊噛まない方が、だった」
彩斗さんの独り言「うーん、美しいお肌すごく吊りたい」
KI☆WA☆MIさん「霊噛んだほうがRX-7の真もかすかに残せて
テトリス吊りを視野に入れられないんじゃなかろうか」
クロエ・ルメールさんの独り言「KIWAMIグレ6だったね さーせんwww  んーでも吊り4だから○引きグレ噛みは詰みやなぁ」
テトリスさんの遠吠え「1分」
テトリスさんの遠吠え「んじゃまぁ霊能噛むか」
ゲームマスター「RX-7さんお疲れ様」
れてぇさんの会話「護衛の入りそうなキワミから噛むので真狂はないと思います」
れてぇさんの会話「山羊さんはメーメーしますね」
白樺さんの会話「◆八木に電流走る 「RX占いにでて、グレー噛みにまず違和感もったのと、
KIWAMIが真噛みで判断できているのであれば、テトリス狼だろ
常識的に考えて」
真狂しかみてないですよね」
テトリスさんの遠吠え「まぁ噛み先は最終日まで困らん」
美しいお肌さんの遠吠え「真狼路線でも特に得しないんだよなぁ」
クロエ・ルメールさんの独り言「ぁ クジョウ忘れてた」
RX-7さん「甲賀さんは狩人だったのかーなるほど」
白樺さんの会話「真狂あるとおもいますか。正直ないと思うのですが」
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能噛んで指定進行でいくか」
クロエ・ルメールさんの独り言「まぁ狂噛みだとしてもRX吊りでいいっちゃいいし、RX狂決め打ちするってわけににも」
白樺さんの会話「八木が視点漏れしてそうなんですが」
テトリスさんの遠吠え「そうでなければ霊能を噛むが」
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能か共有噛み」
テトリスさんの遠吠え「真狂路線で行きたい?」
RX-7さん「お疲れ様でした。狩人抜けて真噛んでくれるならナイスです。」
5日目の夜となりました。(14/01/10 22:21:07)
RX-7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彩斗さん0 票投票先 → RX-7さん
白樺さん0 票投票先 → RX-7さん
れてぇさん0 票投票先 → RX-7さん
RX-7さん8 票投票先 → 美しいお肌さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → RX-7さん
テトリスさん0 票投票先 → RX-7さん
クロエ・ルメールさん0 票投票先 → 美しいお肌さん
クジョウさん0 票投票先 → RX-7さん
おっぺけぺーさん0 票投票先 → RX-7さん
美しいお肌さん2 票投票先 → RX-7さん
テトリスさん「真狂とかあるわけないだろwwwwwwww」
八木に電流走るさん「テトリスはおもしろいってことだよ>テトリスさん」
RX-7さん「テトリスと八木は確定○だから」
彩斗さん「ごめんテトリスさん、僕にもわからないよ」
クロエ・ルメールさん「ちなみにキワミ視点グレ7吊り4だったから 狼がキワミを優勢にとらえるなら グレ噛んでからチャレでも間に合うんだよなぁ」
おっぺけぺーさん「真狂ならテトリスか●引いたときで判別ついてる」
テトリスさん「ごめん八木の言ってることが分からない誰か通訳して」
RX-7さん「キワミさんは対応凄かったけど結局狂人として何の仕事もしなかったんだね」
八木に電流走るさん「RX占いにでて、グレー噛みにまず違和感もったのと、
KIWAMIが真噛みで判断できているのであれば、テトリス狼だろ
常識的に考えて」
KI☆WA☆MIさん「狩人即抜きの嗅覚がセンスいいな」
テトリスさん「初手囲いで見られるのはしょうがないけどね
昨日までRXの中身を一切考えず今日になって誘導する辺り八木は狼だろうね」
美しいお肌さん「ああでもそうか。呪殺の反応を見る限り、狂人より狼っぽいし残せないか。」
クロエ・ルメールさん「3日目に狼から真贋見分けつかなかったから猫CCOした ってことになる 占い真狼で信用勝負しないなら猫CCOにはならんじゃねーかなぁ」
彩斗さん「占い真狂だったとしてもKIWAMIさんは真の仕事をしているから真扱いでいいね」
RX-7さん残り3w
グレーは4人外数は最大3
何を思って対抗の方を噛んだのかわからない
おっぺけぺーさん◆八木に電流走るさん 「そこ噛みならテトリスさん狼確で」
俺もこれ推す
美しいお肌さん「RX吊るの?どうせ狩人おらんよ」
甲賀弦之介さん「占いすまんっていう」
テトリスさん「投票済み」
八木に電流走るさん「そこ噛みならテトリスさん狼確で」
クロエ・ルメールさん「占い真狂じゃねーか これ」
おっぺけぺーさんRX-7いらない子
RX-7さん「対抗狂人だったの?うそ」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くお!くお!」
クジョウさん「○」
白樺さん「おはよう」
きゅうりさん「これはすみませんでした
落ちたとき用に、Gm、むらたてありがとうでしたー」
美しいお肌さん「えー」
れてぇさんRX-7吊りね
テトリスさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
彩斗さん「おはよう」
RX-7さん理由
グレーが広いので1番きついのは噛まれること
銃殺を出してしまった以上それが1番きつい
なので、なんとしてでも●狙いで占う
◆八木に電流走るさん
 「ただし、KIWAMIさんは囲いがないのは好印象。」
誰が見ても分かることを言ってさりげなく対抗に擦り寄り
◆八木に電流走るさん
 「昨日の●が真の●引きとみるか、身内切りとみるか、誤爆とみるか
それでかなりちがってくる」
全ての可能性をあげることで、しっかりしたことを言ってると思わせるこのスキル
これは狼だと思う
ゲームマスター「KI☆WA☆MIさんお疲れ様」
KI☆WA☆MIさん「お疲れ様」
美しいお肌さん「おはよう」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
RX-7さん「占いCO 八木に電流走る○」
5日目の朝となりました。(14/01/10 22:16:33)
KI☆WA☆MIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KI☆WA☆MIさんを狙います。 >>> テトリス <<<
クロエ・ルメールさんの独り言「あとKIWAMIの改行の仕方が気持ち悪い」
れてぇさんの会話「いいえ」
白樺さんの会話「はい」
きゅうりさん「なんでみんな指定したやつがCO確認しないのに
COはよ!とか言わないんだよ・・(ひとのせい」
クロエ・ルメールさんの独り言「段々おもしろそうになってきたなぁ」
れてぇさんの会話「ではRX釣りで行きますね」
クロエ・ルメールさんの独り言「んで誤爆した とか」
クロエ・ルメールさんの独り言「KIWAMIが超優秀な狂人とか」
きゅうりさん「うっわマジだ
これはミスった」
クロエ・ルメールさんの独り言「占い真狂だったとかならどうだろう」
白樺さんの会話「2日目にRXが信用なくしてから、猫あぶりから○噛みが一貫性あるので
悩んだ末にRX切りでいいかと」
彩斗さんの独り言「美しいお肌 さんは人狼かな?」
きゅうりさん「マジで」
クロエ・ルメールさんの独り言「テトリスは明らかにKIWAMI視点の狼ではないから囲いで判断するしかないなぁ」
RX-7さんの独り言「真噛みくらいしか」
RX-7さんの独り言「勝ち筋ないよなぁこれ」
RX-7さんの独り言「でも●出してもじり貧だしグレーに3wなら誤爆率くっそ高いしうーむ」
八木に電流走るさんの遠吠え「KIWAMIチャレいくか。GJでたらご愁傷様で」
美しいお肌さんの遠吠え「ほいよ」
美しいお肌さんの遠吠え「 」
テトリスさんの遠吠え「んじゃチャレるか1分で」
テトリスさんの遠吠え「 」
れてぇさんの会話「甲賀かみが銃殺出ない時点でRXは真よりじゃないんですよね」
ナナホシさん「指定されてたよ」
きゅうりさん「発言が臭かったの?かな?
自分で言うのもなんだけど私吊りどころというより占いどころでは・・と思うのだが」
RX-7さんの独り言「違う決め打ち明日か」
クロエ・ルメールさんの独り言「RXが狼ならぷよぷよで対応してもいい木はする」
テトリスさんの遠吠え「RX噛んできわみ吊れるかというと別に吊らない気がするなぁ」
彩斗さんの独り言「噛みで判断するにRX-7さんが狼」
クロエ・ルメールさんの独り言「そして猫CCO見てからぷよぷよ噛み これはKIWAMI真見えて真の○噛みってことで辻褄野合う」
白樺さんの会話「他の要素はRX吊りなのですが、これだけ気になります」
八木に電流走るさんを占います。 >>> KI☆WA☆MI <<<
れてぇさんの会話「ふむ」
八木に電流走るさんの遠吠え「2グレーどっかつぶせばいいんだ。楽な勝負だ」
クロエ・ルメールさんの独り言「たしかにKIWAMI真の違和感は猫CCOと 対抗猫でない時の落ち着きだなぁ」
きゅうりさん「吊られた
すごい集まった・・

そんなに臭くなるの私」
ゲームマスター「きゅうりさんお疲れ様」
テトリスさんの遠吠え「候補は3か」
RX-7さんの独り言「村視点占い決め打ちは明後日 明日狼囲って漂白噛みしてもらうのが1番ベスト」
美しいお肌さんの遠吠え「狂人めっちゃ有能なのに勝てないのは申し訳ないなぁ」
れてぇさんの会話「RX-7吊る予定です、どうですか?」
彩斗さんの独り言「ぷよぷよが囲いではないのは印象良」
白樺さんの会話「RXが狼だと仮定したとき、ぷよぷよ噛んでるのにKureで対応してるのが気になる
真噛み路線したいなら惰性で噛み先対応でもいいのに」
RX-7さんの独り言「あの真相手は辛いなぁ…」
八木に電流走るさんの遠吠え「RXは噛まんでいいか」
テトリスさんの遠吠え「グレー5吊り4、RX吊り挟むとして吊り3」
美しいお肌さんの遠吠え「噛めるとええなぁ」
RX-7さんの独り言「すみません割と本気で狼が何をやりたいのかわかりません」
れてぇさんの会話「決め打ちですね」
4日目の夜となりました。(14/01/10 22:11:31)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彩斗さん0 票投票先 → きゅうりさん
白樺さん0 票投票先 → きゅうりさん
れてぇさん0 票投票先 → きゅうりさん
RX-7さん1 票投票先 → きゅうりさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → きゅうりさん
テトリスさん0 票投票先 → RX-7さん
KI☆WA☆MIさん0 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん10 票投票先 → 美しいお肌さん
クロエ・ルメールさん0 票投票先 → きゅうりさん
クジョウさん0 票投票先 → きゅうりさん
おっぺけぺーさん0 票投票先 → きゅうりさん
美しいお肌さん1 票投票先 → きゅうりさん
ぷよぷよさん「狂人の灰が4+対抗だから漂泊噛みも一応ありえはするんだね」
RX-7さん「例えば俺が狂人か狼としよう、でKIWAMI真だとしよう
猫COで対抗の信用を上げる意味は?」
八木に電流走るさん死にたくない!
KI☆WA☆MIさん「テトリスさんはホンマに村の鑑やな。
占うまでもない。ここは囲いじゃねえ」
きゅうりさん「猫の指定とかじゃね」
RX-7さん「俺は真だけど、俺を偽と仮定するなら対抗も偽ってことになるよ
両偽の場合だけ●が猫COする意味がある」
クロエ・ルメールさん「(^q^)言いたいことがわからんでもないおwwww」
れてぇさん「ではきゅうり吊りです」
きゅうりさん「RXさんの大文字、いまいち意味がわかりません」
八木に電流走るさん「ただし、KIWAMIさんは囲いがないのは好印象。」
KI☆WA☆MIさん「RX-7のアピが大体的を外していて面白い」
美しいお肌さん「それは気になる、っていうか一般論として人外の猫COに意味があるのかよくわからん。>RX」
テトリスさん「KIWARIが偽の内訳って追加で身内切りくらいしかないからね
急いで吊らなくていいって言うけど狩指定とどっちがリスクあるか考えた方がいいよ」
甲賀弦之介さん「占いの命は今日限り…大体オレのせい…っていうwww」
きゅうりさん「RX目線はそうなるけど、客観的に見たら真狂にしかみえないな
さっきの対応はすごい優秀だったけどさ」
クロエ・ルメールさん「(^q^)ぷよぷよ噛むのはどっちかって事だおwww」
RX-7さん「これだけ言っておきたい」
RX-7さん俺が人外で対抗が真だったら、昨日ナナホシが猫COする意味ないよね?
八木に電流走るさん「昨日の●が真の●引きとみるか、身内切りとみるか、誤爆とみるか
それでかなりちがってくる」
れてぇさん指定 きゅうり
彩斗さん「そんなに急いで占い吊らなくてもいいと思うんだけれどどうだろう?」
きゅうりさん「けどやっぱり、2日目の○が噛まれ、3日目に正解の●出しをして、4日目呪殺?してるKIWAMIのほうが真っぽいよねー」
RX-7さんしかも唯一の囲い候補かと思ったぷよぷよを噛んでるから、狐囲ってないか確認して完全に信用勝負をしかけてきてるね。対抗狼で間違いない
美しいお肌さん「すごい面白いんだけど、昨日の●をどう見るかなんだよね。」
KI☆WA☆MIさん「ありがとうテトリス」
Kure5-56さん「くれなゐ先生のファンです」
テトリスさん「ではRX-7を吊ります」
ぷよぷよさん「ってえええええええええええ!?Nxさん!?」
彩斗さん「こんな村じゃ ネタの 1つも でてこないよ・・」
RX-7さん「対抗優秀だ」
美しいお肌さん「ほうほう」
八木に電流走るさん「おはよう」
クロエ・ルメールさん「(^q^)じゅさつwwっwじゅさつwwww」
きゅうりさん「呪殺ー!
たぶん
どちらも対応早いねー」
ナナホシさん「え、これ狐誰wwwwwwwwwwww」
美しいお肌さん「おはよう」
Kure5-56さん「おつかれーす」
KI☆WA☆MIさん(Kure5-56占い理由)
>◆Kure5-56 「これは長文クソ占い師ですわ」
Yes!I'm長文クソ占い師!!
まあわざとやってる感じではあるんだがな。
呪殺対応をしなきゃならない人外とは一線を画すのは真占いの
勤めだと思うが?
俺は真なので速度も占い理由の濃さも圧倒的な差をつけられる。
というかリアルの人狼だと呪殺なんかでは破綻がない限り
占い師の真贋はつけられん。
ネット人狼特有のものなんだからどうにかしないといけないと思うよホントは。
たとえば4行以上の占い理由を禁ずるとかさ。
RX-7さん理由
◆Kure5-56さん
 「4時間近く待機してたぷよぷよ占いとか、外道にもほどがある」
◆Kure5-56さん
 「これは長文クソ占い師ですわ」
対抗の信用を落としてるのは好印象だけど、なんか持ち出す話がおかしくない?
村がはじまったらそんなこと関係ないよ
慣れてる人アピールして指定候補外にいこうとしてない?
白樺さん「おはよう」
クジョウさん「●」
ぷよぷよさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
テトリスさん「おはよう」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
ゲームマスター「ぷよぷよさんお疲れ様」
RX-7さん「占いCO Kure5-56○」
きゅうりさん「丹下桜って誰だよwwwwww東山奈央のポジション狙ってる新人声優だろwwww」
KI☆WA☆MIさん「占いCO kure5-56○」
4日目の朝となりました。(14/01/10 22:05:33)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kure5-56さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよさんを狙います。 >>> テトリス <<<
甲賀弦之介さん「んー 「でっていう」で草でも生やしとけばもうちょっと生存できたかもっていうwww」
彩斗さんの独り言「かみ合わせにも見えたけど役職狙いっぽい噛みには見えないんだよなあ」
白樺さんの会話「美しいお肌狩人ありそうなのでどうかと思ったけどもういいや」
Kure5-56さんを占います。 >>> KI☆WA☆MI <<<
れてぇさんの独り言「にとりちゃんかわいい」
れてぇさんの会話「まあ適当に指定しますね」
白樺さんの会話「美しいお肌でもいいです」
れてぇさんの会話「吊りですね」
白樺さんの会話「きゅうりのあのキャラうっさいんですけどどうします」
彩斗さんの独り言「KIWAMIさんの余裕と信用上げるような猫CCO
これは狂狼の囲い+身内切りの可能性まで見える(気がする)」
ナナホシさん「潜伏占い狙いで狩猫2択で噛みました」
白樺さんの会話「1−1で霊噛みはちょっと考えにくい」
れてぇさんの会話「まあ灰を一度吊るのでおっぺっぴゃーつりでいいでしょう 甲賀なんていなかった」
テトリスさんの遠吠え「そうだな」
テトリスさんの遠吠え「グレー8吊り6か」
白樺さんの会話「RXの真偽関わらずかみ合わせかと」
ナナホシさん「占い理由が間違ってたのが少し残念でしたね
私が言ってたのは霊能のことなのに」
RX-7さんの独り言「対抗狼なら私が狼くさい結果を残せたという意味では良いのかもですが」
RX-7さんの独り言「しかし噛み先○はミスったなぁ」
甲賀弦之介さん「そんなに怪しかった?>ナナホシ」
ぷよぷよさんの独り言「>◆ナナホシ 「なんかクジョウが潜伏しそうな雰囲気だしてたのが気がかりだな」
潜伏占いが仮にいたとしよう。というか俺がそうなんだが。
潜伏先をわざわざ何で探すかね?しかも発言して
狼に居所を示唆しようとするとか何を考えていらっしゃる
んですかね?
というわけで発言が明らかにおかしいので占います。
これはいい理由だと思う」
美しいお肌さんの遠吠え「 」
美しいお肌さんの遠吠え「 」
れてぇさんの会話「噛み合わせだと思いますか? 霊GJ銃殺だと思いますか」
八木に電流走るさんの遠吠え「狩人日記かいとくか」
白樺さんの会話「ナナホシが反射で猫COするようにはみえないです」
美しいお肌さんの遠吠え「おねがいした」
RX-7さんの独り言「真の●で狼が猫COするのはどうしようもないから多分違うとは思うけど」
テトリスさんの遠吠え「とりあえずぷよぷよ噛んでおくか1分で」
甲賀弦之介さん「狩一発抜きっていうwww」
彩斗さんの独り言「これだけ綺麗に投票の名前が揃うとゲシュタルト崩壊しそうになります」
RX-7さんの独り言「ただあの理由の長さで狼・・うーむ」
クロエ・ルメールさんの独り言「お、そうだな」
れてぇさんの会話「長文占い師嫌いです あと霊噛みはいるなら ものすんごく身内くさいです
それかナナホシが初心反射的猫CCO以外ないですね」
クロエ・ルメールさんの独り言「◆KI☆WA☆MI 「>◆RX-7さん 「これGJ銃殺は絶対ないってなんとなくわかるし噛みあわされたに決まってる」
予告もしてないのに噛み合わされた()」」
甲賀弦之介さん「Kure5-56人外はあってましたっていうwww(小並)」
ナナホシさん「お疲れ様」
美しいお肌さんの遠吠え「おk」
テトリスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
おっぺけぺーさんの独り言「すまんなGM、PCフリーズして投票遅くなった。ひやひやさせてすまん。」
RX-7さんの独り言「狼の身内切りかなぁこれ そうじゃないとあそこで猫COする意味ないよな」
美しいお肌さんの遠吠え「こまったね」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぷよぷよ噛んでチャレかね」
ゲームマスター「ナナホシさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/01/10 22:00:28)
ナナホシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷよぷよさん0 票投票先 → ナナホシさん
彩斗さん1 票投票先 → ナナホシさん
Kure5-56さん0 票投票先 → ナナホシさん
白樺さん0 票投票先 → ナナホシさん
れてぇさん0 票投票先 → ナナホシさん
RX-7さん0 票投票先 → ナナホシさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ナナホシさん
テトリスさん0 票投票先 → ナナホシさん
KI☆WA☆MIさん0 票投票先 → ナナホシさん
きゅうりさん0 票投票先 → ナナホシさん
クロエ・ルメールさん0 票投票先 → ナナホシさん
クジョウさん0 票投票先 → ナナホシさん
おっぺけぺーさん0 票投票先 → ナナホシさん
美しいお肌さん0 票投票先 → ナナホシさん
ナナホシさん14 票投票先 → 彩斗さん
クジョウさん「○」
Kure5-56さん「クロエええええええええええええええええええええええええ」
れてぇさん「あの霊結果は・・・」
RX-7さん「どっちもくさい」
クロエ・ルメールさん
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |農||
  |協||
  |牛||_
/|乳||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美しいお肌さん「よかよか。対抗CO遅いのは仕方ない。」
テトリスさん「農協牛乳」
白樺さん「祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」
Kure5-56さん
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |農||
  |協||
/|牛||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
八木に電流走るさん「ねこるううううううううううううううううううううう」
きゅうりさん「いるじゃん
ナナホシ吊りやな」
Kure5-56さん「きゅうりの初心者騙りまで見えた」
ゲームマスター「海女は言わなくても出なきゃいかんかったな」
RX-7さん「長文ひっさげてきていきなり破綻ですか」
彩斗さんなんだい結局出ないといけないのかい
猫COだよ
きゅうりさん「あと、グレランで吊れたクエールが、みちづれしないことってあんの?」
美しいお肌さん「共有は方針どっちかにそろえてー」
Kure5-56さん
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |農||_
/|協||/
れてぇさん100まで猫又まってやる 手のひらクルー
KI☆WA☆MIさん「出るよ任せろb」
テトリスさん「でも出ないなら狂狼の占い初日ですね」
RX-7さん◆KI☆WA☆MIさん 「>◆RX-7さん 「これGJ銃殺は絶対ないってなんとなくわかるし噛みあわされたに決まってる」
なんでそんなとこに突っかかってくるのw自分が人外くさいと思って占ったとこと、狼が役職くさいと思ったとこが一致したって意味だけど??
きゅうりさん「ごめん猫村よくわかってないんだけどさ
初日が猫持っていくことってあんの?」
彩斗さん「いきなりルーレットだなんて……すごい勇気だ!」
テトリスさん「こんなもんRXが狼で追加真狂で見ておけば9割問題ない」
ナナホシさん「明日も追加出てくると思うよ」
白樺さん出ないならきわみつります
八木に電流走るさん「猫でなきゃ破たん吊」
Kure5-56さん
   iニニニi
  /  ./ヽ_
/|農||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
甲賀弦之介さん「伊賀者(KI☆WA☆MI)に全て任すことに…不覚…」
ぷよぷよさん「●もってでてくるなら真狂目だと思うプヨけど、●が猫CCOしてくるなら真狼めだとおもうプヨ」
クロエ・ルメールさん「(^q^)破綻つるおwwwwwおっおwwww」
Kure5-56さん「4時間近く待機してたぷよぷよ占いとか、外道にもほどがある」
KI☆WA☆MIさん「>◆RX-7さん 「これGJ銃殺は絶対ないってなんとなくわかるし噛みあわされたに決まってる」
予告もしてないのに噛み合わされた()」
きゅうりさん「猫は生存確定なんじゃないの今」
美しいお肌さん「猫COおそいなーこのひと」
クロエ・ルメールさん「(^q^)対抗猫しめきりおwwww」
RX-7さん「◆きゅうりさん 「RXさんでワンチャン呪殺?」
自分でいうのもなんだけど、ないよ。霊能GJで銃殺とかじゃない限りかなり薄い」
八木に電流走るさん「●吊で異論あるまい。みなの衆」
れてぇさん対抗出ずに吊りでいいよ
きゅうりさん「対抗猫どうぞー」
白樺さん対抗いたら出て
おっぺけぺーさん◆KI☆WA☆MIさん 「潜伏占いCO ぷよぷよ○、ナナホシ●」
ナナホシ●とか信じてえ
ナナホシさん「猫CO」
KI☆WA☆MIさん「残念だったな。甲賀じゃねーよ俺だよ」
RX-7さん「これGJ銃殺は絶対ないってなんとなくわかるし噛みあわされたに決まってる」
彩斗さん「ナナホシさんにCOを聞かないとね」
きゅうりさん「RXさんでワンチャン呪殺?」
クジョウさん「おはよう」
クロエ・ルメールさん「(^q^)つるおwwwwwおww」
白樺さんナナホシさんCOありますか?
美しいお肌さん「おはようー」
れてぇさん「おはよう」
Kure5-56さん「これは長文クソ占い師ですわ」
八木に電流走るさん「死にたくない!」
RX-7さん「まじかよ・・・」
きゅうりさん「お、●だねー
CO聞いてどうぞかな」
八木に電流走るさん「おはよう」
甲賀弦之介さん「一発抜きかい」
Kure5-56さん「◆八木に電流走る 「死にたくない!」
ここフラグ立ててたんだから、吊って爆笑するところだと思ったんだけど」
ナナホシさん「おはよう」
KI☆WA☆MIさん(ぷよぷよ占い理由)
急にぷよぷよが落ちてきたので。
最初に入村した?知らん。
占ってから気付いた。溶けていたらすまんな。
というわけで右占い。

(ナナホシ占い理由)
>◆ナナホシ 「なんかクジョウが潜伏しそうな雰囲気だしてたのが気がかりだな」
潜伏占いが仮にいたとしよう。というか俺がそうなんだが。
潜伏先をわざわざ何で探すかね?しかも発言して
狼に居所を示唆しようとするとか何を考えていらっしゃる
んですかね?
というわけで発言が明らかにおかしいので占います。

<潜伏解除条件>
占われた(結果が○でも●でも)、占って●を引いた、
明らかに呪殺とわかる形で占った先が死体になっていた、
占いが3以上でた、生存し4日目の朝を迎えた、共有に指定された等
潜伏した理由は気分・・・としか言えんな
テトリスさん「おはよう」
RX-7さん「理由
◆甲賀弦之介さん
 「◆RX-7さん 「どうせ追加占いが出てきたら盲信するんでしょあんたら」
そのやるせなさはわかるが状況的に致し方ない」
同情するように見せかけて「仕方ない」とか言ってる。
どうせ偽で見るならもっと偽偽言いやがれ!
勇気もないんだろ?人外だから言い過ぎるのに引け目があるんでしょ?
ここは自信あるぞー」
白樺さん「おはよう」
ぷよぷよさん「おはぷよー」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
彩斗さん「わらいの カミさま・・・ どうか ボクに ちからを!」
ゲームマスター「甲賀弦之介さんお疲れ様」
KI☆WA☆MIさん「潜伏占いCO ぷよぷよ○、ナナホシ●」
きゅうりさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
RX-7さん「占いCO  甲賀弦之介○」
3日目の朝となりました。(14/01/10 21:54:25)
甲賀弦之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲賀弦之介さんを狙います。 >>> ナナホシ <<<
れてぇさんの会話「むさくるしいおっさんアイコンに甲賀吊りでいいのです」
白樺さんの会話「かわいいですよね」
れてぇさんの会話「アイコンもかわいいですしね」
れてぇさんの会話「うひょおおおおおおおおおあたりがいいですね」
白樺さんの会話「◆Kure5-56 「RX-7は真ならもっと堂々としてればいいのに、なに卑屈になってんの
うひょおおおおおおぉおおおおおお」
これめっちゃ印象いいです」
白樺さんの会話「はい」
れてぇさんの会話「さきにおはよう言ったほうで」
ナナホシさんの遠吠え「100噛み」
テトリスさんの遠吠え「ん、了解」
れてぇさんの会話「甲賀弦之介>おっぺっぺーの順で行きましょう」
ナナホシさんの遠吠え「甲賀噛みます」
白樺さんの会話「指定どっちします?」
テトリスさんの遠吠え「猫は指定されてからでいいよ」
甲賀弦之介さんの独り言「甲賀狩人日記忍法帖 
忍びの者は人に見られず知られず忍び寄る影。
吊られず噛まれず指定されずひっそりとが努め。
甲賀忍術的には潜伏し生還が任務となるな

【初目】護衛不可能 伊賀忍者(犠牲者):初日
【2日目】 護衛:RX-7 伊賀忍者(犠牲者):

1−1−2 霊能護衛してみるのも一つの手ではある。手ではあるけど
下手に色気を出さずに占い護衛。3−1とかで見極めるってのを希望したいが
優先度としては占いの方が上なので。真偽は明日以降の追加CO等で検討することとする」
テトリスさんの遠吠え「 」
ナナホシさんの遠吠え「きゅうりは朝一挨拶かつコピペだから違うな」
きゅうりさんの独り言「グレランについての常識を書き換えなあかんのかもしれん
勉強にはなるやな」
八木に電流走るさんの遠吠え「明日猫ででる。」
れてぇさんの会話「占いかけからの、狼騙り追加もあるわけなのでね 共有は大変なのです」
白樺さんの会話「おっぺけぺーとか甲賀吊りましょう」
八木に電流走るさんの遠吠え「おれは追加せんよ。でるなら猫ででる」
ナナホシさんを占います。 >>> KI☆WA☆MI <<<
美しいお肌さんの遠吠え「きゅうりわかる。」
テトリスさんの遠吠え「 」
きゅうりさんの独り言「これよりは内容あるで・・
怖いわ18猫村・・」
テトリスさんの遠吠え「 」
テトリスさんの遠吠え「いきなりというには5分は長かった気はするが話せるならまぁいいや」
きゅうりさんの独り言
◆クロエ・ルメール
「(^q^)くお!おおおwww」

◆クロエ・ルメール
「(^q^)<おおwww」

◆クロエ・ルメール
「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」 」
きゅうりさんの独り言「少なくとも」
きゅうりさんの独り言「内容は確かに薄いが、8発言で量はあるで・・」
れてぇさんの会話「どこつるにしてもCO聞いて吊りたいものですがね ビバ初日指定進行」
テトリスさんの遠吠え「追加は任せる、潜伏候補はきゅうり辺り」
きゅうりさんの独り言「票集まるねえ・・
少人数村とセオリーが違いすぎる」
白樺さんの会話「Kure5-56は残したい」
八木に電流走るさんの遠吠え「いきなりはじまってて草生える」
クエールさん「あんな誘導じゃつれんか」
テトリスさんの遠吠え「 」
RX-7さんの独り言「あえて狼っぽい発言をすることで噛まれた時に村をミスリーに誘いたい」
白樺さんの会話「面白い」
ぷよぷよさんの独り言「ぷよぷよ0票っておかしくない?」
クロエ・ルメールさんの独り言「やったぜ」
テトリスさんの遠吠え「狂人か」
RX-7さんの独り言「この状況なら●でアピよりもベストは漂白噛み よって狼くさいところに○」
RX-7さんを護衛します。 >>> 甲賀弦之介 <<<
れてぇさんの会話「追加占いは遅い順から吊ります
銃殺しない潜伏占いなんていらないのです」
白樺さんの会話「そこはCO聞いて吊りたかったな」
ゲームマスター「クエールさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/10 21:49:24)
クエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷよぷよさん0 票投票先 → 美しいお肌さん
彩斗さん1 票投票先 → クロエ・ルメールさん
Kure5-56さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
白樺さん0 票投票先 → ナナホシさん
れてぇさん0 票投票先 → クエールさん
クエールさん4 票投票先 → きゅうりさん
RX-7さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん3 票投票先 → クエールさん
テトリスさん0 票投票先 → クエールさん
甲賀弦之介さん1 票投票先 → Kure5-56さん
KI☆WA☆MIさん0 票投票先 → クエールさん
きゅうりさん3 票投票先 → クロエ・ルメールさん
クロエ・ルメールさん2 票投票先 → 八木に電流走るさん
クジョウさん0 票投票先 → きゅうりさん
おっぺけぺーさん0 票投票先 → きゅうりさん
美しいお肌さん1 票投票先 → 彩斗さん
ナナホシさん1 票投票先 → 甲賀弦之介さん
Kure5-56さん
      ○
     ('v`)   謹賀新年
     (__) 
    (___)
   (      )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄
   ◇  ●  ◇
    |____|
KI☆WA☆MIさん「銃殺を出して真証明すればいいじゃん」
RX-7さん「占い引いて初日自分しか出なかったのもう3回目」
きゅうりさん「狼なら、共有ワンチャンあるんじゃね?と遊びで出てきた可能性はあるが」
おっぺけぺーさん◆KI☆WA☆MIさん 「まあマジレスしとくと霊について喋ってる人間を吊っておくのが後半に有能な人間を残せるのでオススメ」

しかたねえな、俺が生贄に・・ry
ぷよぷよさん「明日以降出てくる占いはむしろ真狼目だと思うぷよ」
八木に電流走るさん死にたくない!
きゅうりさん「クジョウ偽だと対抗を見てから出てるから、狐は薄そうだね」
甲賀弦之介さん「◆美しいお肌さん 「1−2で撤回はあまり想定しなかったけど、よく読めたね。>甲賀」
先に出たほうが共有とは思わなかったがね よくあることだしそれくらいはな」
RX-7さん「ハッキリ言ってつまらない」
彩斗さん「RX-7さん、元気を出して明日から頑張って!」
クジョウさん「きゅうり吊るなよ!!絶対吊るなよ!!」
ナナホシさん「なんかクジョウが潜伏しそうな雰囲気だしてたのが気がかりだな」
ぷよぷよさん「追加占いが出たらむしろRXは噛まれる心配はしなくてすむぷよよ」
KI☆WA☆MIさん「まあマジレスしとくと霊について喋ってる人間を吊っておくのが後半に有能な人間を残せるのでオススメ」
美しいお肌さん「1−2で撤回はあまり想定しなかったけど、よく読めたね。>甲賀」
クエールさん「つまりきゅうり吊りだな」
Kure5-56さん「RX-7は真ならもっと堂々としてればいいのに、なに卑屈になってんの
うひょおおおおおおぉおおおおおお」
甲賀弦之介さん「◆RX-7さん 「どうせ追加占いが出てきたら盲信するんでしょあんたら」
そのやるせなさはわかるが状況的に致し方ない」
RX-7さん「どうせ狼は明日グレー噛んで占い追加してくるから。で、追加は非狼だーとか認定されて喜んでくるから」
おっぺけぺーさん「◆れてぇさん 「霊ロラしません」

こういう結果は見えていた・・・(テテドン」
きゅうりさん「ほほう、なかなか面白い出方をするね
とりあえず1−1−2で真ー共ーかもしれないと」
れてぇさん「俺が・・・俺たちが相方だっ!!!」
テトリスさん「美しいお肌が何言ってるかわからないのは分かった」
彩斗さん「共有だったんだね わかった!」
八木に電流走るさん「のってもいいけど、〇だったらそれ相応の責任ともなうお>おっぺけぺー」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くお!おおおwww」
RX-7さん「どうせ追加占いが出てきたら盲信するんでしょあんたら」
Kure5-56さん
      おっと
 ( o^-^)o | ̄| ゴスッ
 / ⌒二⊃=|  |
.(   ノ  (`ー‐'⊂⌒ヽ
  ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
 ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_
白樺さん「相方は白樺じゃないほう」
きゅうりさん「了解ー」
彩斗さん「1−2ならグレランを希望するよ
占いが狼だったら怖いもんね」
RX-7さん「○引いたから至って普通の出方をしただけなのに、人外が出てこないだけで吊ろうとか人外認定されるのは腹立つ」
おっぺけぺーさんグレランでボーイフレンドを吊ろうぜ
甲賀弦之介さん「まー撤回待でしょう」
きゅうりさん「クジョウさんは霊能で出るの遅れた理由
もしくは共有の今晩の吊り指示」
れてぇさん相方 白樺
美しいお肌さん「あるえー」
美しいお肌さん「霊能ローラーは少し待ってみたいんだけどどうだろうか。」
れてぇさん霊ロラしません
白樺さん撤回共有CO
クエールさん「撤回なければ霊ロらで」
八木に電流走るさん「だれもがわかる、RXくんの偽」
KI☆WA☆MIさん「1-1なら占い即吊りグレラン村だな!(テンプレ)」
きゅうりさん「1−1−1把握ー。
役かけもみつつグレランだねー」
ナナホシさん「1-1即吊り教の皆さん出番ですよ」
テトリスさん「○を頂いたのでRX-7を吊ります」
甲賀弦之介さん「なんだか不穏なままグレラン突入っすか」
クロエ・ルメールさん「(^q^)<おおwww」
RX-7さん「↑ここでRX-7は狼だから吊ろうという異端者が出てくる」
クジョウさん霊能CO
れてぇさん共有CO
彩斗さん「狂人には優しいんですねキワミさん」
RX-7さん「消極的な人外だね」
おっぺけぺーさんボーイフレンド(♂)
きゅうりさん「1−1?
共有も片方はほしいな」
Kure5-56さん
    /\⌒ヽペタン
  /  /⌒)ノ  ペタン
  \/ \ ((      ハイッ
 ( o^-^)o) )) ('v` )  ハイッ
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(    ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
美しいお肌さん「CO者少ないのかな?」
クエールさん「1−1とか怖い」
甲賀弦之介さん「1−1」
八木に電流走るさん「おはように電流走る」
RX-7さん「理由:両隣がぷよぷよとテトリスでわろたw
ぷよぷよよりはテトリスにハマったんだよ。懐かしいね 右占いw」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
白樺さん「霊能CO」
クジョウさん「おはよう」
RX-7さん「占いCO テトリス○」
ぷよぷよさん「おはぷよー」
ナナホシさん「おはよう」
テトリスさん「おはよう」
Kure5-56さん「うほぉおおおおおおおおおおひょおおおおおおおお」
白樺さん「おはよう」
れてぇさん「おはよう」
KI☆WA☆MIさん「おはよう!占い霊能共有狼狐はCOするのだ!!」
甲賀弦之介さん「おはよう」
クエールさん「おはよう」
彩斗さん「はなから ロングソード!!」
美しいお肌さん「おはよう」
きゅうりさん「おはよう
どんな朝かな」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/10 21:43:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナナホシ <<<
れてぇさんの会話「あ、察し」
白樺さんの会話「対抗でなくていいです。そのまま吊り」
甲賀弦之介さんの独り言「おはよう」
れてぇさんの会話「撤回猫COです」
白樺さんの会話「対抗霊能CO」
れてぇさんの会話「霊能CO」
白樺さんの会話「グレランしましょう」
RX-7さんの独り言「トイレ行きたくなってきました(絶望」
白樺さんの会話「3−1ですね」
れてぇさんの会話「おはよう」
RX-7さんの独り言「8か所対応完了」
ぷよぷよさんの独り言「村立てありがとです」
白樺さんの会話「おはよう」
ぷよぷよさんの独り言「323122=13」
ナナホシさんの遠吠え「100噛む」
ナナホシさんの遠吠え「●先凸ったらクソいからほっとけばいい」
ぷよぷよさんの独り言「30」
美しいお肌さんの遠吠え「ナナホシ噛みおねがい?」
れてぇさんの会話「おやすみ」
美しいお肌さんの遠吠え「八木身内切りで占い出てもいいかもね、っと」
彩斗さんの独り言「プニャグイン!」
ぷよぷよさんの独り言「100」
美しいお肌さんの遠吠え「おいおい、大丈夫かこれ」
Kure5-56さんの念話「るっくあうと的なRPやってみたい」
おっぺけぺーさんの独り言「the村人の奇妙な冒険」
ぷよぷよさんの独り言「130」
テトリスさんの遠吠え「じゃあ全潜伏すっか」
美しいお肌さんの遠吠え「八木おる?」
美しいお肌さんの遠吠え「 」
ぷよぷよさんの独り言「200」
ナナホシさんの遠吠え「潜伏占いやろう」
美しいお肌さんの遠吠え「狩人日記だけつくりながら潜ろうかな」
白樺さんの会話「よろしくー」
RX-7さんの独り言「ぷよぷよさんが狼引いて騙ってたら嬉しいなぁ」
ぷよぷよさんを占います。 >>> KI☆WA☆MI <<<
れてぇさんの会話「よろしく」
ぷよぷよさんの独り言「230 あれだけ待って素村かぁ……」
ナナホシさんの遠吠え「よろしく」
テトリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Kure5-56さんの念話「うほぉおおおおおおおおおおひょおおおおおおおお」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
RX-7さんの独り言「はじまてた」
甲賀弦之介さんの独り言「狩っていうwww」
美しいお肌さんの遠吠え「ほげぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 21:38:35)
白樺さん「GM・・・かな・・・///」
Kure5-56さん「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっぺけぺーさん「空気嫁」
甲賀弦之介さん「よろしく 言えぬ」
ゲームマスター「始めるよー 嫁の名前をどうぞ」
きゅうりさん「ナイスズサー
よろしくお願いするよー」
れてゃさんがれてぇに名前を変更しました。
kariさんがれてゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
kariさんがナナホシに名前を変更しました。
ナナホシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:36:14)
かりさんがきゅうりに名前を変更しました。
きゅうりさん「名前変更せな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんが美しいお肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし ズサが来たら始めるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジジジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおっぺけぺーに名前を変更しました。
美しいお肌さん「よろしくう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:33:15)
おっぺけぺーさん「こんばんは」
甲賀弦之介さん「なかなか揃わないものである」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:32:36)
Kure5-56さん「那珂改二が出てお前らの熱い手のひら返しまで見えた」
きゅうりさん「村騙りで廃村ですねなかちゃんのファンやめます」
きゅうりさん「真狂ー真狐狼狼ー共共猫狩狼村村村村村村」
kariさんがKI☆WA☆MIに名前を変更しました。
きゅうりさん「2−4−11展開だと・・」
かりさんが甲賀弦之介に名前を変更しました。
ゲームマスター「おやこんな所に燃料2弾薬4鋼材11が」
きゅうりさん「KONGOがよくわからないので那珂ちゃんのファンやめます」
kariさんがクジョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22635959
ガールフレンド(仮)はいいからKONGOをぺろぺろする作業に戻るんだお前ら!」
kariさんがジジジに名前を変更しました。
kariさんがRX-7に名前を変更しました。
かりさんがKure5-56に名前を変更しました。
きゅうりさん「(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クジョウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
kariさんが白樺に名前を変更しました。
ジジジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:12:38)
ゲームマスター「なおーwwwwwwwwwwwwwww」
クロエ・ルメールさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
クロエ・ルメールさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:10:46)
甲賀弦之介さん「寄せては帰す波のような人入りですね」
クロエルメールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゅうりさん「久しぶりに大人数
よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 21:01:35)
かりさんがクエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KI☆WA☆MIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:56:44)
甲賀弦之介さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:55:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テトリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:37:39)
時鳥さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時鳥さん「こん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
時鳥さん」が村へやってきました。(14/01/10 20:20:59)
案山子さん「案山子でも歓迎だと聞いて来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
RX-7さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子だって集まれば・・・!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 20:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クエールさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:58:52)
ゲームマスター「なおーwwwwwwwww」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおwww」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:33:20)
ゲームマスター「(::・ω・)」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/10 19:28:15)
Kure5-56さん「(・ω・)…」
ゲームマスター「(・ω・)!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/10 19:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃいニダ」
kariさん「< `∀´>」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 19:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れてぇさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:58:44)
白樺さん「(`・・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:57:15)
ゲームマスター「(ノ∀`)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kure5-56さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:15:02)
kariさんが彩斗に名前を変更しました。
彩斗さん「こんばんは」
彩斗さん「(`・・´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:47:39)
ぷよぷよさんポヨーン
ぷよぷよさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:44:46)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る