過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ストライク
◆DestroyXMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トルメルタル坂
◆Kc8DtYnTUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
12人の怒れる
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 

まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[共有者]
(生存中)
 
 

◆X5NlsNDoAs
[霊能者]
(生存中)
 
 
殿、ご乱心
◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモ
◆EEgadsNDPA
[共有者]
(生存中)
 
 
モリス
◆tvq43gANyM
[村 人]
(生存中)
 
 
メタルしいたけ
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幻の17人目
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キングクロエ
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(生存中)
 
 

インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニヶタ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナダ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136014番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ʬテストʬ」
12人の怒れるさん「村立て感謝でした お疲れ様でした」
12人の怒れるさん「詩人の扱い面倒くさいなって思いました」
幻の17人目さん「お疲れGMありがとう」
幻の17人目さん「ふぅ」
カナダさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ストライクさん「狐に護衛させられたのは悔しいけどなwおかげで真確定させれたのはラッキーだったわ」
カナダさん「ほんとはギブアップしたかった・・ でもしたら起怒られるとおもった・・。」
さん「どっからどう見たって全員赤ではないんですね」
モモさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
メタルしいたけさん「おつかれ」
さん「村建て感謝記録見てきます。狩人村でした。」
さん「お疲れ様でした。割と色々想定外。」
ゲームマスター「全員の赤を確認。お疲れ様でした」
モモさん「あと狩人はありがとうございました」
カナダさん「お仲間狼さんと狂人さん ごめんなさい。」
モモさん「枕さんが色々してくれてありがたかったです…」
ニヶタさん「御疲れ様です GM、村の皆様ありがとうございました」
カナダさん「おつかれさまでした。」
モモさん「おつかれさまでした。」
12人の怒れるさん「共有 有能」
殿、ご乱心さん「おつかれさまでした」
平和さん「お疲れ様でした 何もしてない」
モリスさん「おつかれさまです」
さん「おつかれさま」
ストライクさん「おつかれちーっす」
キングクロエさん「おつかれ」
トルメルタル坂さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/10 18:50:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カナダさん5 票投票先 → さん
キングクロエさん0 票投票先 → モリスさん
12人の怒れるさん0 票投票先 → カナダさん
モモさん0 票投票先 → カナダさん
さん1 票投票先 → カナダさん
モリスさん2 票投票先 → カナダさん
平和さん0 票投票先 → モリスさん
さん0 票投票先 → カナダさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「もう一度」
さん「お仲間吊られちゃった!!→真占い師かもうとかよくあることですよ >12人」
モリスさん「それでも詰んでるししないよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
12人の怒れるさん「即チャレの時点でお察しでしょ」
さん「割とどうでも良いので沈黙してほしいです」
12人の怒れるさん「モリスが狼なら信用勝負するんじゃね?」
キングクロエさん「霊能結果わろた」
平和さん「なんでおはステが夜中に何回も吠えてんだよ」
さんでは沈黙投票で
決戦になったら私に合わせて下さい
さん「殿、ご乱心○」
キングクロエさん「おはよう」
モモさん「おはよう」
トルメルタル坂さん「おつかれさまでした」
カナダさん「おはようございます。」
モリスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/10 18:47:56)
トルメルタル坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルメルタル坂さんを狙います。 >>> カナダ <<<
さんの会話「まあ明日には決着なので割とどうでも
カナダかなあ」
ストライクさん「まあ、なんとなく投了したくない気持ちは分かるし、消化試合をなんとなく楽しめばいいんじゃないっすか」
カナダさんの遠吠え「ギブアップしたら お仲間さんに悪いし。」
さんの会話「吠えてる暇あったら噛んでほしいです
もしかしたら占いかもしれないけど」
モモさんの会話「投了して欲しい」
モリスさんの独り言「まだ、終わらないんだ」
カナダさんの遠吠え「えー」
殿、ご乱心さん「でちゃっていいのにね お疲れ様」
カナダさんを占います。 >>> トルメルタル坂 <<<
さんの会話「終わらず」
5日目の夜となりました。(14/01/10 18:46:37)
殿、ご乱心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カナダさん2 票投票先 → 殿、ご乱心さん
キングクロエさん0 票投票先 → モリスさん
殿、ご乱心さん5 票投票先 → モリスさん
12人の怒れるさん0 票投票先 → カナダさん
モモさん0 票投票先 → 殿、ご乱心さん
さん0 票投票先 → 殿、ご乱心さん
モリスさん3 票投票先 → カナダさん
平和さん0 票投票先 → モリスさん
さん0 票投票先 → 殿、ご乱心さん
トルメルタル坂さん0 票投票先 → 殿、ご乱心さん
ストライクさん「カナダさん、2日目からこんな飛ばせる人だったんすね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「早く終わらせたい人は沈黙して下さい」
12人の怒れるさん「◆平和
「占い噛みにきたのかよ狼」」
モモさん「もうでて楽になりなよ…」
さん「ギブアップしないのなら続けるだけです
即噛み即占いでお願いします」
トルメルタル坂さん「わけわからん」
平和さん「柱は粛々と1分で終わらせようぜって意味だ
グレラン楽しみたいならそれを止めはしないさ」
キングクロエさん「発言稼ぎしなくていいのがらくやわ」
メタルしいたけさん「おつかれー」
さん「と引き分けの目も潰しつつ沈黙投票しましょうか」
殿、ご乱心さん「モリスに1票」
さん引き分けだけ馬鹿らしいので、決戦になったらトルメルタルに合わせてください
12人の怒れるさん「ラベンダー吊れて、もう全くおれ怒ってないし」
殿、ご乱心さん「でちゃってもいいんじゃないの?」
さん「おつかれさま」
モリスさん「おはよう」
モモさん「殿乱心なんじゃない?」
さん「柱とか全く不要です」
12人の怒れるさん「グレラン大会楽しむ?」
キングクロエさん「残念」
さん「完全に詰んでいるのでギブアップ受付中」
ストライクさん「おつかれちーっす」
平和さん「柱になろうと思ったら○か」
殿、ご乱心さん「おつかれー」
トルメルタル坂さん「理由・まあつんだので適当に」
平和さん「粛々と」
モモさん「狩人ありがとうございました」
トルメルタル坂さん「占い結果 平和○」
12人の怒れるさん「詰んでるんだけど」
平和さん「おはよ」
キングクロエさん「おはよう」
モモさん「おはよう」
さん「梅●」
カナダさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/01/10 18:42:58)
ストライクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストライクさんを狙います。 >>> カナダ <<<
さんの会話「無理やり詰んでいない可能性を捻り出してみようか」
カナダさんの遠吠え「 」
カナダさんの遠吠え「 」
カナダさんの遠吠え「 」
カナダさんの遠吠え「ごめん。」
カナダさんの遠吠え「さいご」
平和さんの独り言「何もしてないなー」
さんの会話「完全に狩人村でした。」
カナダさんの遠吠え「つりきれすぎる」
殿、ご乱心さんの独り言「モリス」
12人の怒れるさんの独り言「4灰4吊り 終了か」
モモさんの会話「おつかれさまです…」
殿、ご乱心さんの独り言「狩人えらいなぁ 思い込みって怖い」
さん「貫通してたなら仕方ないですね」
キングクロエさんの独り言「もうLWかあ」
12人の怒れるさんの独り言「いやーラベンダー吊れて気分いいわー」
さんの会話「もう残りが自動進行」
平和さんを占います。 >>> トルメルタル坂 <<<
トルメルタル坂さんを護衛します。 >>> ストライク <<<
さんの会話「詰んでた。
あまりに酷い。」
4日目の夜となりました。(14/01/10 18:40:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カナダさん0 票投票先 → さん
キングクロエさん0 票投票先 → さん
殿、ご乱心さん0 票投票先 → さん
12人の怒れるさん0 票投票先 → さん
モモさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ストライクさん1 票投票先 → さん
モリスさん0 票投票先 → さん
平和さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ストライクさん
さん0 票投票先 → さん
トルメルタル坂さん0 票投票先 → さん
12人の怒れるさん「しかも梅が狩人に○投げだもんねー」
ストライクさん「まあ、俺は梅から○もらってるし、梅も破綻なんだわ
トルメル真確定で俺以外から占いどうぞー」
平和さん「貫通銃殺か なるほどな そりゃトルメルタル坂護衛する訳だ
しかし狐は何自殺しに出てきてるんだ?」
殿、ご乱心さん「幻狐だったのぉ やだぁ 」
モリスさん「梅吊り把握」
さん「つりきれてしまうじゃないですか」
12人の怒れるさん「ああそういうことかー 残念 狩人真確定か」
モモさん「ストライク信じていいのか悩むが対抗いないなら信じるしかない」
さん「そうだ対抗いたらいますぐでるのだ!!」
モリスさん「そっか、それならでるよね」
12人の怒れるさん「対抗いるならでてこいでてこい 真狼-真狼で変則信用勝負できるいい機会だぞ!」
さんという訳で梅吊り
キングクロエさん「まあ吊り先確定したってことでいいか」
ストライクさん「殿、平和、モリス、カナダ+梅で詰みっしょ?
なんなら霊能まで占える余裕よ」
殿、ご乱心さん「まじか・・・」
12人の怒れるさん「護衛先貫通で、この狩人視点真確定だったか」
さん「狩人出る意味が分かりませんが・・・」
平和さん「えー そっち真なのか?」
さん「梅破たんしたので梅吊りだね」
モモさん「ストライクさん、読みにくすぎるよ」
さん「まさかの
裏目に出たなあごめんなさい」
ストライクさん「幻の17人目貫通銃殺に加えて、今日トルメルタル板GJなんで終了っすー」
モリスさん「出なくてよかったんじゃない?」
トルメルタル坂さん「ストライクカッケー」
キングクロエさん「一応きくけど。。。対抗おるの?」
キングクロエさん「え?
でるん?」
さん「指定はない
指定で狩人ぶち抜くよりは柱を求める」
平和さん「出るのか」
ストライクさん狩人日記
1日目
うっはw狩人っすかー!!カッケー!!!!
んじゃバシッとスリーアウト決めてゲームセットいきますか
2日目
俺に○くれてるメタルしいたけ噛まれるんが痛手だけどよ、そこが真にはあんま見えねーんだわ
ま、素直にさっくり4人目に出てきた幻の17人目護衛しておくぜ
狂人なら霊能に出る選択もできたろうし、3−1見て出れるんなら真じゃねーかなー
3日目
ああ、4人目で狐とか聞いたことねえけど、見事に貫通しやがったよwww
しっかし、村が梅盲信してる以上、どっかでCOしねえとなんだよな。
潜伏死だけはできねえから、狩人は大変だぜ。
12人の怒れるさん「霊GJもあるかもしれんなー 狐処理できて、真狼なら信用勝負もありえなくはない」
ストライクさん一球入魂!狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:幻の17人目 / 死体:メタルしいたけ、幻の17人目
3日目 護衛:トルメルタル板 / 死体:
さん「ラベンダー投票者 二日目三日目も12人とストライク

ラベンダー投票先→ 二日目12人の怒れるさん 三日目 キングクロエさん 」
殿、ご乱心さん「誘導に敏感だったから少し気になったが 黒だったのか」
さん「吊らない場合柱が欲しいです」
殿、ご乱心さん「指定で行こう」
さん「蟻さん 「ストライクは占わなくてもまず村なんだが投票的にな」
私が占う時点では、霊結果を見ないと分からないと思いますが」
ストライクさん「ラベンダー●あざーっす」
さん「まさか偶数にする○護衛なんてしないだろうし」
平和さん「ラベンダーはあれだけ生存欲が強ければ狼もあるとは思ったが
狩人の可能性もあったのでステに投票した」
殿、ご乱心さん「狩り生存確定 いい情報だ 吊り増えてりゃ文句なかったんだが」
ストライクさん「んじゃ磐石にいけばいいよw指定すりゃいいじゃん
ぶっちゃけ占い護衛GJだったなら、ほとんど決まりみたいなもんだしさ」
12人の怒れるさん「梅さん 0 票 投票先 → 平和さん
トルメルタル坂さん 0 票 投票先 → カナダさん

狼吊れた可能性ありだとみてたけど、コレは嬉しいねー」
モリスさん「狩人生存把握ー」
トルメルタル坂さん「や、
・・・これはすごいね狩人。」
さん「ストライクは占わなくてもまず村なんだが投票的にな」
さん「トルメルタル護衛の狩人いなかったら吊りとか言うべきなのかどうか」
モモさん「ラベンダー●ですか、あと潜伏1匹ですね」
12人の怒れるさん「やったぜ。」
キングクロエさん「ラベンダー●かよww」
殿、ご乱心さん「おはよー」
モリスさん「おはよう」
ストライクさん「なんすか?楽勝っすか?」
トルメルタル坂さん「理由・◆キングクロエ 「ん?4?どこ」
◆キングクロエ 「狐が入ってる可能性もびれぞん」
4を把握せずに狐が入ってるだと?
まったく疑わしいね」
さん「ラベンダー●ナ」
キングクロエさん「あれ?もうひとりは?」
トルメルタル坂さん「占い結果 キングクロエ○」
さん「取り敢えずこれは」
12人の怒れるさん「いいねいいねー」
モモさん「おはようGJ」
さん「理由
銃殺確定で喜んでいて、12人○だと言ってる人を調べる」
ストライクさん「ちーっす」
12人の怒れるさん「おほー」
カナダさん「おはようございます。」
平和さん「占い噛みにきたのかよ狼」
キングクロエさん「おはよう」
さん「占いCO ストライク○」
4日目の朝となりました。(14/01/10 18:34:12)
トルメルタル坂さんを狙います。 >>> 梅 <<<
キングクロエさんを占います。 >>> トルメルタル坂 <<<
ストライクさんの独り言「しっかし潜伏死だけはできねえからなあ」
12人の怒れるさんの独り言「梅さん 0 票 投票先 → 平和さん
トルメルタル坂さん 0 票 投票先 → カナダさん

狼吊れた可能性ありかな」
ストライクさんの独り言「明日俺以外に○なら詰みほぼ詰みなんかな?難しいところだけど」
殿、ご乱心さんの独り言「でも吠えはまったく気にしないでおく」
さんの会話「私発言から怪しい人を見るの苦手なのでちょっとわからないです
モリスとご乱心がちょっと生きたがってるかなあと言う印象」
モモさんの会話「今後指定になった場合、候補はどなたがいいでしょうか?」
殿、ご乱心さんの独り言「吠えは稼ぎっぽい 」
ラベンダーさん「さて、飯行くか。お仲間頑張ってね」
カナダさんの遠吠え「明日指定されるか。」
トルメルタル坂さんを護衛します。 >>> ストライク <<<
殿、ご乱心さんの独り言「5吊り」
モモさんの会話「◆ラベンダー 「てぃなみに3回あれば全員相互できるねって言っただけで別にそれやれとは言ってないんであしからず」
わざわざ弁解するのが怪しいと思ったんですが…」
さんの会話「何か説明は必要ですか?」
カナダさんの遠吠え「はい。」
モモさんの会話「誰が妖しいと思いますか?」
ストライクさんの独り言「いやー、見事に貫通してくれたんで、あとはCOタイミングっすな」
殿、ご乱心さんの独り言「誘導にすぐ反応したラベさん吊りかぁ」
カナダさんの遠吠え「司令塔がいなくなっちゃいました。」
モモさんの会話「ありがとうございました。」
さんの遠吠え「トルメルタル坂さん噛みますね 1:30」
カナダさんの遠吠え「どうしましょう。」
さんの会話「後もう放っておいていいんじゃないかなあ
共有にできることは全部やったよ」
カナダさんの遠吠え「お仲間さまおつかれさまでした。」
さんの遠吠え「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(14/01/10 18:31:03)
ラベンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナダさん3 票投票先 → キングクロエさん
キングクロエさん3 票投票先 → モリスさん
殿、ご乱心さん0 票投票先 → キングクロエさん
12人の怒れるさん0 票投票先 → ラベンダーさん
モモさん0 票投票先 → ラベンダーさん
さん0 票投票先 → カナダさん
ストライクさん0 票投票先 → ラベンダーさん
モリスさん2 票投票先 → カナダさん
平和さん1 票投票先 → モリスさん
ラベンダーさん4 票投票先 → キングクロエさん
さん0 票投票先 → 平和さん
さん0 票投票先 → ラベンダーさん
トルメルタル坂さん0 票投票先 → カナダさん
メタルしいたけさん「幻が狂に見えないから、梅の信用無いんだよな。なぜわざわざこんな噛みしたんだろう。」
ニヶタさん「PET進行 占い騙り決め打ちっていう展開はよくあるんかな」
平和さん「占いが噛まれさえしなければ両視点見ていけばいいだけの話」
ラベンダーさん「ん、お前が名に言ってるのかわからん。誘導するならもっとマシなこといえ>12人」
さん「霊能護衛だけはしなくていいよ」
キングクロエさん「幻→狂
メタル→狐でいいんだよね
この区別いみないかもしれんけど」
平和さん「大方夜の間書きためた文を出しただけだろう」
さんまぁ村にとっては占い結果最上と言っていいです
あ、狩人はよく分かってなかったら梅護衛のみし続けて下さい
GJとか出す必要全く無いので
カナダさん「視界ゼロの海にでよう」
12人の怒れるさん「ラベンダーが3発言目、今頃狐言及してるのが、がっかりした狼だと思うので吊りましょう」
ストライクさん「ま、狂人分かってる方を噛むってのは考えにくいしさ、幻の○の12人は狼は薄いと思うぜ。トルメルタルの○だけど、そこ初日囲いって線は薄そうだ」
モリスさん「梅さんが真っぽいのはわかった。けど両視点のグレランでいいんだよね?」
殿、ご乱心さん「狐交じり知らせに来た狂人って見るのがいいとおもう まぁ確定ではないが」
モモさん「とおもってたら、この結果になって、消去法で梅になった」
ニヶタさん「共有は名に言ってるんだろう」
さん「その方針>12人」
カナダさん「ぐるぐるまわってエンドレス わからなくなる。」
ラベンダーさん「トルメタルが狐っぽいとか意味がわからんわ意味なし」
さん「相方、狐は死んでいるんだ」
平和さん「よし みんな狩人臭を出すんだ!」
さん「狩人の潜伏力が命です
頑張ってください
そして共有が実質的な置物になりました
頑張ってください」
12人の怒れるさん「まー4人目狐が出にくいってのは同意するが、可能な限り2視点で詰めていく進行をとることを押す」
キングクロエさん「明日は●出そう」
カナダさん「疑われてる人が噛まれたら 疑った人が狼? それとも、
ゲームメイクできる狼が そんな事するわけないから村人?」
モモさん「トルメタルは狐っぽい
◆トルメルタル坂 「出遅れ真とか、PETとか、
すべてが唾棄すべき劣愚だと私は断じたい。」

◆幻の17人目はどっちかというと狂人ぽい
「PET
対抗3人の中から狼っぽいのを吊って俺が対抗を占う進行」
幻はまともなこといってるけど、潜伏しようとしたとかいって狐交じりつげにきた狂人に見えますね」
ストライクさん「真占いいるのは確定情報、霊能も真っしょ。
つーこと考えて、まあ役職に手をつけるのは待てばいいさ。」
平和さん「幻の17人目は狂なら霊能で出てロラの方が狼の役に立ったんじゃないかなー」
殿、ご乱心さん「幻以外の占いはほぼ同時にCO 幻だけかなり遅れて出てきた
狐がそんなことするでしょうかね」
さん「狐狂の○は除いてグレランでいいよ 指定でもいいけど」
ラベンダーさん「てぃなみに3回あれば全員相互できるねって言っただけで別にそれやれとは言ってないんであしからず」
さん「梅真本線でトルメルタルを限界まで追います
理由は4人目に対抗占いCOで狐が出るとは思いがたいから」
トルメルタル坂さん「◆枕さん 「梅真を本線でグレランしましょう」
な。見分けつかないよな。な。」
キングクロエさん「狩人は占い徹底
グレランでも共有の指示でなんでもよしで吊り進行」
ストライクさん「まあ4人目で出てきた17人目狐はないわ。俺が狼で噛むとしてもそこだし。
あんま梅が真っぽくはねーけど、それしかないと思うぜ。」
モリスさん「占い真狼把握」
幻の17人目さん「俺も初心者だけどそろそろ200戦近いしそんなこと言ってられんのぜ」
ニヶタさん「おつです」
平和さん「なんつーか 普通の進行に戻していいんじゃないか?」
さん梅真を本線でグレランしましょう
キングクロエさん「あとは狼あぶりだすだけやんねー」
12人の怒れるさん「じゃあのこった2人視点で詰めていけばいいよ」
さん「では」
平和さん「狐は死んだ 残り占いは真狼だろう いい流れだ」
殿、ご乱心さん「狐はいなくなったが 狐はメタルかな」
幻の17人目さん「初心者狼頑張れマジ頑張れ」
ストライクさん「いやー素晴らしいっすね、やっぱり相互占いって素晴らしいっすわ」
モモさん「トルメルタル⇔幻の17人目
梅⇔メタルしいたけだから、トルメタルと梅で真狼ですね」
モリスさん「おはよう」
12人の怒れるさん「真は残ってるのが確定」
幻の17人目さん「しんだ」
カナダさん「ラブリー銃殺。」
ストライクさん「狂人噛み確定www」
さん「理由
指示通り」
トルメルタル坂さん「理由・共有指示。」
ラベンダーさん「おーいい死体2」
殿、ご乱心さん「おはよー」
モモさん「おはよう」
カナダさん「おはようございます。」
メタルしいたけさん「おつかれ」
キングクロエさん「おは」
12人の怒れるさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよ」
平和さん「おはよ」
ストライクさん「ちーっす」
さん「霊能CO ニヶタ○」
トルメルタル坂さん「占い結果 幻の17人目○」
さん「占いCO メタル○」
3日目の朝となりました。(14/01/10 18:23:20)
メタルしいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の17人目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタルしいたけさんを狙います。 >>> 梅 <<<
さんの会話「その辺りは明日を見てから判断しましょう」
モモさんの会話「◆幻の17人目 「PET
対抗3人の中から狼っぽいのを吊って俺が対抗を占う進行」
幻はまともなこといってるけど、潜伏しようとしたとかいって狐交じりつげにきた狂人に見えます」
さんの会話「霊能噛まれるなら2騙り、占い噛まれるなら狐騙りと考えるのが自然です」
殿、ご乱心さんの独り言「吊られた人なんて読むんだ?ふたけた」
さんの会話「現状パズルのような感じですしね」
殿、ご乱心さんの独り言「CO順は幻以外は ほぼ同時 幻の狐は薄いかな 
狐交じり教えに来た狂か出遅れ真か」
さんの会話「4−1なので狐混じり想定で相互占いさせてます
分かりやすく破綻するならそこ吊り、そうでない場合はまぁ状況を見て」
幻の17人目さんの念話「何故出たのか」
モモさんの会話「トルメタルは真っぽくないとおもいました
◆トルメルタル坂 「出遅れ真とか、PETとか、
すべてが唾棄すべき劣愚だと私は断じたい。」」
さんの会話「まず占い霊能の狙われるのは確定でしょう。」
幻の17人目さんを護衛します。 >>> ストライク <<<
ラベンダーさんの遠吠え「●は出さなくてもいいと思うけど、お任せする」
12人の怒れるさんの独り言「霊噛み、全●ならロラ開始」
モモさんの会話「明日銃殺がでたらいいんですが…」
殿、ご乱心さんの独り言「4−1って賑やかでいいが 内訳 真狂狐狼 ってまずは考えてみよう」
モモさんの会話「まったくわかりません。
潜伏しようとした占いの気持ちもわかりません」
さんの遠吠え「噛めたら○
噛めなかったら●出します」
ラベンダーさんの遠吠え「メタル噛みも有りです」
幻の17人目さんを占います。 >>> トルメルタル坂 <<<
トルメルタル坂さんの独り言「どうせ、狐混じり知らせに来た狂・・・。」
さんの遠吠え「占いCO メタル○
理由
指示通り

メタル噛みでいいですか?他噛んだ方がいいですか?」
12人の怒れるさんの独り言「ラベンダーが吊れないとかありえない」
ニヶタさん「おつかれさまです」
さんの会話「現状分かりますか?」
2日目の夜となりました。(14/01/10 18:18:49)
ニヶタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナダさん0 票投票先 → ニヶタさん
キングクロエさん2 票投票先 → ニヶタさん
殿、ご乱心さん0 票投票先 → キングクロエさん
ニヶタさん5 票投票先 → キングクロエさん
12人の怒れるさん1 票投票先 → ラベンダーさん
モモさん0 票投票先 → ラベンダーさん
さん0 票投票先 → ニヶタさん
ストライクさん0 票投票先 → ラベンダーさん
モリスさん0 票投票先 → 平和さん
平和さん2 票投票先 → ニヶタさん
ラベンダーさん4 票投票先 → 12人の怒れるさん
さん0 票投票先 → メタルしいたけさん
さん0 票投票先 → ラベンダーさん
メタルしいたけさん1 票投票先 → 平和さん
トルメルタル坂さん0 票投票先 → 幻の17人目さん
幻の17人目さん1 票投票先 → ニヶタさん
平和さん「相互が一般的だろう 占いローラーならグレ占いでもいいが」
モモさん「◆ラベンダーさん 「4人だと3回で全員相互できるね。」
そこまで占い無駄にできない。
明日銃殺なければ一人占い切って、ぐるぐる占いのほうがいい」
カナダさん「その腕の中持てる夢かかえて」
12人の怒れるさん「相互3回もやるってあほですか? >ラベンダー」
ストライクさん「共有が磐石に進めてくれそうなんで楽できるっすわw
そしてトルメルタル板はそんなこと言ってると狐に見られちまうぜ」
トルメルタル坂さん「そのまえに共有指示があってねーんだよ>枕」
幻の17人目さん「相互も楽しいから相互でいいや」
メタルしいたけさん「幻狼ならよくできました。」
モリスさん「幻の17人目さんは真、狂っぽいよね」
12人の怒れるさん「共有はテコでも動かなそう 相互で統一か」
モモさん「◆トルメルタル坂さん 「グレ占いのがいいとおもうぞぉ?・・・」
じゃあ2騙り見るの?
真狂狼狐ー真でなく?」
さん「それは村で考えてください 私吊らなければ大丈夫です>モリスさん」
ラベンダーさん「4人だと3回で全員相互できるね。」
さん「相互占いなんかするよりも一人切って、疑似3−1進行でいいのに
真吊っちゃったら占い初日だったってことでいいってわけだし」
幻の17人目さん「トルメルタルに囲いが無いことがわかっているので、PETならそこ」
メタルしいたけさん「PETなんて狐吊りの言い訳わざわざ作る進行のメリットが分からないんだが」
さん当然ながらこの占い先から外れてたら即真切り
わざわざ小文字で発言してるんだから見なかったは聞かない
モモさん「一人切るって、初日じゃ結構厳しいし今日はグレラン。
ぐるぐる占いするなら明日でいい。」
ストライクさん「かつて狐が4人目に出てきたのを見たことねえからなあ
幻の17人目だけはさすがに狐は薄そうだぜ」
カナダさん「いつしか蕾は花となり 理想を吐き出し君に語るだろう」
モリスさん「占い誰吊るの、あんま情報ないよ?>梅さん」
メタルしいたけさん「へぇー」
トルメルタル坂さん「グレ占いのがいいとおもうぞぉ?・・・」
ストライクさん「んじゃ、どんだけアピれるかにかかってくるぜ
どの占いも割と迷いなく出てんかんね、潜伏から出た幻も含めてさ。
そういう意味で2騙りは薄いんじゃないか?」
キングクロエさん「いまさらながら把握できたw
対抗相互占いして今日はグレランですかい」
12人の怒れるさん「相互よりは真戦略、通称PET進行を押す」
さん「今日はグレラン」
ラベンダーさん「17人目が狂なら出る必要はあると思うがね。狐知らせに」
さん「トルメルタル⇔幻の17人目
梅⇔メタルしいたけ
把握」
カナダさん「君の思い通りの花を咲かせよう むしり取られ枯れる前に」
幻の17人目さんPET
対抗3人の中から狼っぽいのを吊って俺が対抗を占う進行
モリスさん「おk、狐いると思うし」
さん「占い一人切って、残り3人でグルグル占いです>メタルしいたけさん」
トルメルタル坂さん「だよねーっ!>メタル」
さん現状相互が一つもないからねえ

トルメルタル⇔幻の17人目
梅⇔メタルしいたけ

これでいい?
カナダさん「意識のパイプは断たれたままで 十字を切れ」
12人の怒れるさん「17人は1日か2日潜って対抗占ってから出てよかったんじゃないかなって思うよ」
メタルしいたけさん「PETってなんて意味だよ?」
ニヶタさん「占いの中に霊能とか隠れてるとか無いですけど もしいたらその人吊ります」
ラベンダーさん「対抗占いがいいと思うね」
平和さん「幻の17人目が狼なら出る必要が無い 狂なら霊能で出た方が良い
狐なら対抗占い指定されて銃殺のピンチになるだけ
名前がアレだから信用したくないけど真寄り」
カナダさん「腐り散り行くまま 押し流されて飲み込まれてゆく」
トルメルタル坂さん「出遅れ真とか、PETとか、
すべてが唾棄すべき劣愚だと私は断じたい。」
キングクロエさん「ん?4?どこ」
ストライクさん「いいじゃんいいじゃん
対抗3で出れるのって俺好きだぜ
潜伏なんて野暮なことはやめて男は直球勝負だもんな!」
モリスさん「4−1かよ」
幻の17人目さん「潜伏予定で挨拶入れてたが、対抗3なら潜る理由も無し」
カナダさん「ゆるぎない時間の重さと 過去の亡霊に追われる」
ラベンダーさん「あ、トルメタルも占いか」
モモさん相方枕さんであってます
メタルしいたけさん「じゃあ共有FOして相互指示出してくれ。」
12人の怒れるさん「元ネタわかって占ってるほうが印象はいいな」
キングクロエさん「狐が入ってる可能性もびれぞん」
モリスさん「3−1か真、狂、狼かな、たぶん」
さん「相方CO
相互占いかなこれ」
殿、ご乱心さん「都知事選に出るわ」
ラベンダーさん「幻の3人目東城」
モモさん「4−1とは」
ニヶタさん「占い4とかPETですか」
カナダさん「目の前に有る全てのものが 化物に見える」
さん「まさかの4人目」
平和さん「初日から占い3って今時珍しい
こりゃ4日目には占い5くらいになるんじゃないか?」
幻の17人目さん理由
人数繋がりで占おう
ラベンダーさん「2占いに霊能1ね。締め切り?」
さん「割と素直な感じ」
キングクロエさん「おはようおくれた」
殿、ご乱心さん「おはよー」
モモさん3−1ですか、共有CO:相方生存
幻の17人目さん対抗3かよ
出よう

占いCO 12人の怒れる○
ストライクさん「おっ、白球が飛び交ってんな
青春するのもいいけど、黒いボールも投げてくれていいんだぜ」
12人の怒れるさん「占われた理由はなんとなく察した」
さん「理由
ご乱心で、いかがわしい事をしていないか調べる」
ニヶタさん「人外5 吊り回数7です。 初日から積極的に人外を葬ってまいりましょう!」
さん「10秒で約3人」
メタルしいたけさん理由:アイコン占い
カナダさん「みんなハッピー!ラブリー! Why?」
トルメルタル坂さん「理由・勘弁してくれ、ヤツは有罪だ。俺は早く帰ってサッカーの試合を見に行きてぇんだよ。」
さん霊能COします
メタルしいたけさん「占い師CO ストライク○」
さん「占いCO 殿、ご乱心○」
トルメルタル坂さんそういえば、占いCOなんですけど、12人の怒れる○でした。
カナダさん「おはようございます。」
12人の怒れるさん「やぁ」
幻の17人目さん「おはー」
平和さん「ロン1000点」
モリスさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよ」
さん「おはよう」
モモさん「おはよう」
さん「おはよう」
ストライクさん「ちーっす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/10 18:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅 <<<
さんの会話「9ヶ月くらい古い人間ですがまぁ基本は変わっていないでしょう。多分。」
モモさんの会話「ありがとうございます」
モモさんの会話「わかめもと、エクセルでメモってますがメモおわるころに時間がだいぶたってしまって…グレー半分くらいしかみれないんです」
さんの会話「生きてる間は夜間に解説でもします」
カナダさんの遠吠え「うい」
ラベンダーさんの遠吠え「じゃあよろしく」
さんの遠吠え「騙ります 対抗即噛み 1:30」
さんの会話「メモは付けてますか?
もし付けてないんなら付けてください」
12人の怒れるさんを占います。 >>> トルメルタル坂 <<<
モモさんの会話「いや、指定とか進行がよくわからないんです…」
さんの会話「その行動が分かってるなら多分大丈夫じゃないでしょうか」
ラベンダーさんの遠吠え「騙る人いる?初心者は騙ったほうがいいよ。」
殿、ご乱心さんの独り言「GMむらたてありがとです」
ラベンダーさんの遠吠え「よろしこ」
さんの会話「してください」
カナダさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
平和さんの独り言「占いを引いたら
いかにも狐で溶けそうな名前の幻の17人目を占って銃殺したかった」
モモさんの会話「●ないかぎり、一日目私COしたいです…」
さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「結果張るだけの簡単なお仕事」
ゲームマスター「まけいぬさん、久しぶりにみたな」
モモさんの会話「よろしくです 初心者です」
カナダさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
ラベンダーさんの遠吠え「連狼」
幻の17人目さんの念話「これ幻になるじゃん」
さんの会話「あら共有。よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 18:06:39)
キングクロエさん「よろですー」
ストライクさん「よろしくちーっす」
ニヶタさん「よろす」
モリスさん「よろしくお願いします。」
平和さん「よろしく」
さん「よろしくたのむよ」
ゲームマスター「はい >12人」
カナダさん「よろしくお願いします。」
さん「ypろ」
キングクロエさん「じんろうじんろうっ♪」
幻の17人目さん「確かに17人目は幻となる」
モモさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後開始の予定」
ラベンダーさん「大丈夫。16人で始めるなら」
12人の怒れるさん「変えた気になってた すまん」
ゲームマスター「お母さんも泣いている。無駄な抵抗はやめてCNを変えなさい」
幻の17人目さん「ほっ」
幻の17人目さん「頼む更新してくれッッ!><
(名前変えないといけなくなる)」
kariさんが12人の怒れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNを変えなさい。帰ってきたのはわかっているのだぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変更をどうぞ >仮さん、kariさん」
さんがに名前を変更しました。
さんがストライクに名前を変更しました。
kariさんがトルメルタル坂に名前を変更しました。
ラベンダーさん「www」
kariさんが幻の17人目に名前を変更しました。
ゲームマスター「1803であわせます」
幻の17人目さん「はいこんにちは」
トルメルタル坂さん「こんにちは」
ゲームマスター「はい」
幻の17人目さん「よっす」
幻の17人目さん「呼ばれた気がして」
ラベンダーさん「幻の17人目↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:02:31)
ゲームマスター「そろそろCN変更をお願いします」
平和さん「確認取ってる間に17人目が来ると予想」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「返事がありましたので、承諾とみなします」
kariさんがカナダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 18:01:56)
ゲームマスター「返事がない場合は承諾とみなします」
さん「構いません」
さん「構わないけどすぐまてば17人になるでしょうよ」
ラベンダーさん「おこk」
モリスさん「おkですよ」
ゲームマスター「状況次第では16開始もおk?」
ゲームマスター赤なし。随時更新
ロロナのアトゥリエさんがニヶタに名前を変更しました。
かりさんが平和に名前を変更しました。
さん「二行」
kariさんがモリスに名前を変更しました。
1800まで一服さんがキングクロエに名前を変更しました。
kariさんがロロナのアトゥリエに名前を変更しました。
kariさんがメタルしいたけに名前を変更しました。
kariさんが1800まで一服に名前を変更しました。
さん「まだ時間ありますね」
ゲームマスター「案山子なし」
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メタルしいたけさん「6よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:53:42)
kariさんがモモに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:52:03)
ゲームマスター「はい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:50:59)
ゲームマスター1800
ゲームマスター「はいがいず」
ラベンダーさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:43:27)
ゲームマスター「案山子1くろえるめーる1」
ゲームマスター「はい」
(^q^)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
(^q^)さん「すみません 用事ができたので抜けます」
羽鳥カノンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
羽鳥カノンさん「失礼 抜けます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
平和さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:38:21)
モリスさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:35:32)
ゲームマスター「はい」
ストライクさん「ちーっす」
ゲームマスター「はい」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 17:33:30)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 17:33:00)
ゲームマスター「はい」
kariさんが(^q^)に名前を変更しました。
kariさんが殿、ご乱心に名前を変更しました。
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:29:55)
ゲームマスター「はい」
(^q^)さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:28:07)
kariさんが羽鳥カノンに名前を変更しました。
ゲームマスター1745
12人の怒れるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「はい」
羽鳥カノンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:27:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:27:00)
ゲームマスター「はい」
ニヶタさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:25:57)
ゲームマスター「くおえうえーーーるえうおwww」
殿、ご乱心さん「くおえうえーーーるえうおwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:24:16)
キングクロエさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:23:05)
kariさん「クロエ以上のインパクトはいなさそうだな」
kariさん「http://girlfriend-kari.jp/schoolroster/
学園名簿を発見した」
ゲームマスター「くおえうえーーーるえうおwww」
kariさん「くおえうえーーーるえうおwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 17:18:21)
ゲームマスター「はい」
案山子さん「じゃあねーノシ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「くおえうえーーーるえうおwww」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおwww」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/10 16:47:17)
ゲームマスター1730
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 16:39:07)
ゲームマスター「はい」
案山子っぽいさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「あ、ごめん、大文字になっちゃった」
案山子さん17:00までに始まらなかったら、案山子になる。
kariさんが案山子っぽいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 16:05:26)
ゲームマスター1630
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る