過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コロッケパン
◆AXT/uuswxI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
事務
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮島
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヅダ
◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣の嗅覚
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウミガメ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアン
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコボール
アルゴ ◆Algo/2d.xE
[人 狼]
(生存中)
 
 
馬田馬次郎
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスタンブール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけおめ
◆cPgscoLJX.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
萌寺楓
◆dyaW/QGAl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たいぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
チェリー
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136013番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヅダさん「反省するべき点が多いな…」
チョコボールさん「積極的に狼勝ちの目を潰しにいくなど誰よりも村人だったから仕方ないですね」
馬田馬次郎さん「振り返ってみてもチョコ吊り出来る気がしないなー」
ナンセンスさん「あとはやっぱり事務さん吊りもったいなかったな。モノドラさん狼と分かったあとだと間違いなく村で見れる場所だから。」
イスタンブールさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
モノドラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んできますね」
イスタンブールさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「本日も昼に1村委員会にご参加ありがとうございました。
突然死もなく終われたことに感謝します。
また来週の平日のお昼にお会いしましょう!」
ナンセンスさん「あけおめ狐で2残り十分ありえる形で萌寺を狐決め打つのもナンセンスかな」
たいぷさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
チョコボールさん「初日占いなのにクソ投票で負ける爆笑村にならなくてよかったです」
萌寺楓さん「狂アピっぽくていいと思った(小波<ミス」
野獣の嗅覚さん「お疲れ様です」
ナンセンスさん「基本的に人外の言うことを信じること自体がナンセンスだよ」
馬田馬次郎さん「ナンセンス噛みもナンセンスにしか思えなかった」
事務さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ヅダさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
コロッケパンさん「爆笑ポイント(爆)」
モノドラさん「お仲間お疲れ様でした
3日目のミスはごめんなさい」
馬田馬次郎さん「チョコボールだいぶ○く見てたなあ」
ナンセンスさん「実質的に8日目に負けてた勝負だからまあ」
宮島さん「お疲れ様でしたー」
萌寺楓さん「仲間GJっした」
モノドラさん「お疲れ様です」
ヅダさん「お疲れ様」
馬田馬次郎さん「おつかれさん」
チェリーさん「おつかれさまー」
ナンセンスさん「やあ、おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様!」
チョコボールさん「あぶないところだった」
事務さん「おつかれさまです」
馬田馬次郎さん「のー!!!」
ウミガメさん「おつかれさま」
たいぷさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/01/10 17:19:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
馬田馬次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬田馬次郎さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
馬田馬次郎さんの独り言「のー」
ゲームマスター「初日に占い噛んだ狼が偉いね」
チェリーさん「どっにしろ引き分けまでだろうなあ」
9日目の夜となりました。(14/01/10 17:19:46)
ヅダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
馬田馬次郎さん1 票投票先 → ヅダさん
チョコボールさん1 票投票先 → ヅダさん
ヅダさん2 票投票先 → 馬田馬次郎さん
たいぷさん0 票投票先 → チョコボールさん
ウミガメさん「2−1−1でズダ吊りかな」
ウミガメさん「まー初日占い師は事故ですよ事故。」
ゲームマスター「共有さん待ち」
コロッケパンさん「あのCOと噛み先でどちらが真狩人かわからない馬が一番の爆笑ポイントだよ」
馬田馬次郎さん「死体なしの日、ナンセンス○が出てて吊れない日にチョコボールがグレランしたいなんて言う意味もなっしんぐ」
萌寺楓さん「あんなショボイCOでよく残したなむらも」
チョコボールさん「あれで偽だったらうますぎるわ」
ヅダさん「少なくともあの日は自分かモノドラ吊る日だっただろうに
おはステがついていったんだからつながってるのを疑うのは当然だろう>馬田馬次郎さん」
チョコボールさん「馬田がコロッケ偽推してたのも正直ようわからん」
馬田馬次郎さん「萌寺がよく狩人COできたなーと感心」
馬田馬次郎さん「いやー正直、あけおめ狐で噛み合わせだと思ってたからコロッケ真が一番の爆笑ポイント」
ヅダさん「◆馬田馬次郎 「萌が狐で対抗COする意味なっしんぐ」
この発言は筋が通ってると思うし、
◆萌寺楓 「LWCOでもいいよw」
◆萌寺楓 「じゃあ俺狐COするわw」
負けがかかってるのにこんな態度の狐はいないだろ」
馬田馬次郎さん「どうせ狩人噛まなきゃいけないのに、あからさまにコロッケ偽推しする意味なっしんぐ」
ナンセンスさん「馬田さんの方向は変わらなそうなので、勝ちの目はなさそうですが」
ヅダさん「が、馬田馬次郎は萌寺楓とつながってたな
モノドラ吊りの日の投票が萌寺楓と馬田だけコロッケ投票」
チョコボールさん「まず最終日いけそうな吊りがそこに存在するのになぜわざわざリスクを背負いにいくのか」
コロッケパンさん「全力で間違えて走って村ばかり煽る馬。駄馬だな」
馬田馬次郎さん「ヅダちゃ〜〜〜ん、萌寺狐で引き分け狙いなら萌寺投票しちゃダメじゃ〜〜〜ん???」
たいぷさん「じゃあ最終日です 頑張りましょう」
ヅダさん「昨日の馬田馬次郎さんの主張は筋が通っている」
チョコボールさん「なんでヅダ投票がこんないるの意味わからないんだけど」
ウミガメさん「たいぷさんが頑張れば引き分けはある、気がする」
萌寺楓さん「お疲れ様です」
チョコボールさん「おはよ」
馬田馬次郎さん「おはよう」
アイアンさん「お疲れさまです」
ヅダさん「おは揚子江」
たいぷさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/01/10 17:13:07)
アイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイアンさんを狙います。 >>> チョコボール <<<
ウミガメさん「狼が我慢できずに変えてたらゲームセットだったんだね、紙一重の勝負」
ナンセンスさん「チョコボールさんが視野外になってしまいそうかな」
ゲームマスター「おつかれ萌え〜」
たいぷさんの会話「最後の馬次郎さんの発言に疑問でしたがまあただのミスでしょう」
チョコボールさんの遠吠え「ヅダ吊りとかねーよwwwww読めるかwwwwwwww」
ヅダさんの独り言「馬田馬次郎さんの主張は筋が通っている」
チェリーさん「折れてよかった」
モノドラさん「お疲れ様です」
チョコボールさんの遠吠え「はいごめんなさい」
ウミガメさん「こう揃うのか(困惑)」
アイアンさんの会話「折れました」
8日目の夜となりました。(14/01/10 17:12:02)
萌寺楓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
萌寺楓さん5 票投票先 → ヅダさん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → 萌寺楓さん
アイアンさん0 票投票先 → 萌寺楓さん
チョコボールさん0 票投票先 → 萌寺楓さん
ヅダさん1 票投票先 → 萌寺楓さん
たいぷさん0 票投票先 → 萌寺楓さん
ウミガメさん「あ、だめか。狼が変えて終了だ」
ゲームマスター「共有もかえるんじゃない?」
ナンセンスさん「チョコボールさんがさすがに票変えしますね」
ウミガメさん「このまま引き分けを希望します」
モノドラさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
萌寺楓さん3 票投票先 → ヅダさん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → ヅダさん
アイアンさん0 票投票先 → ヅダさん
チョコボールさん0 票投票先 → 萌寺楓さん
ヅダさん3 票投票先 → 萌寺楓さん
たいぷさん0 票投票先 → 萌寺楓さん
ゲームマスター「馬さんの票が固定されたようで」
馬田馬次郎さん「どっち先でもいいよ萌狐と思うならヅダからでも」
ウミガメさん「そして明日負ける未来が確定したわけで。」
ヅダさん「最後のこの場面で引き分けがある狐の態度ではないように見える」
馬田馬次郎さん「もう自分の中ではヅダ、萌両吊りで固定されました」
ウミガメさん「蒔寺狐なわけがないでしょw」
ナンセンスさん「どうして人外のCOをやすやすと信じてしまうのか疑問でならないんですが」
チョコボールさん「なんで共有までそういうこと言うの」
ゲームマスター「引き分けどころか負けちゃうよ〜ヅダさん 」
アイアンさん「ヅダさん吊りますか、狼は勝負したかったら萌寺楓さんを噛んで5にしてください」
ヅダさん「やっぱ萌寺楓吊ろう 狐っぽくない」
馬田馬次郎さん「狩人噛みなんて、萌吊っても最終日がある噛みですよ」
チョコボールさん「きゃーこわいー><」
萌寺楓さん「LWCOでもいいよw」
萌寺楓さん「じゃあ俺狐COするわw」
ヅダさん「狼が勝負しなければ引き分けになるけどそれなら仕方がない」
馬田馬次郎さん「萌が狐で対抗COする意味なっしんぐ」
たいぷさん「なんの勝負ですか」
チョコボールさん「ヅダさんは何理論なんだ」
ヅダさん俺を吊ってオオカミが勝負を選べば2択になる
負けはない 悪い話ではないと思うが
コロッケパンさん「馬は信頼したい位置だったのに完全にロックオンされていて困った」
萌寺楓さん「なんでヅダさん吊られたいの」
馬田馬次郎さん「明日ヅダ吊るから、いいよ^^」
チョコボールさん「LWならこの噛みした狼が悪いですわ」
ナンセンスさん「吊り1増やせたおかげで勝ちの目が出てきているわけだしね」
ヅダさん「俺吊りでいいよ」
たいぷさん「じゃあ明日最終日ですね 頑張りましょう」
チョコボールさん「流石に萌寺吊っていい気はしますね・・・」
馬田馬次郎さん「萌死んでコロッケ吊って最終日だとばかり」
アイアンさん「萌寺楓さん吊りで最終日行きそうですが」
モノドラさん「ホント狩人優秀でした」
ゲームマスター「コロッケさん噛まれて 馬さんが一番びっくりしたかもね 」
ヅダさん「ならあけおめ狼か」
馬田馬次郎さん「コロッケ真は予想外すぎた」
ヅダさん「萌寺楓を破綻させに来る」
萌寺楓さん「えー」
コロッケパンさん「おつかれさま。狼にはギャフンと言わせることに成功だな」
馬田馬次郎さん「まじでw」
ヅダさん「で死ぬと」
ヅダさん「あけおめ吊っちゃうの? あそこでLWCOと告発する意味は薄そうだし狐じゃねと思ってたんだが… 俺吊りで引き分けでもよかったような」
アイアンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかりうど」
チョコボールさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
萌寺楓さん「アイアン護衛」
たいぷさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/01/10 17:04:03)
コロッケパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロッケパンさんを狙います。 >>> チョコボール <<<
たいぷさんを護衛します。 >>> コロッケパン <<<
たいぷさんの会話「あとチョコボール村は撤回します 狐噛み(誤認?)は6日目だったようなので」
ヅダさんの独り言「噛めるのは、ヅダ。チョコボール、馬田馬次郎か」
ナンセンスさん「吊り2の状況で出られても確かに判断に困りますしね」
ウミガメさん「全体からコロッケ狼みたいに見られてたしね」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
アイアンさんの会話「コロッケさんのナンセンスさん護衛が真に見えるんですよね」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今回は出たんでよかったんじゃないのかな 最終日勝負になりそうです」
チョコボールさんの遠吠え「狐の所在もわかったし最終日運ゲーするだけや」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
アイアンさんの会話「萌寺楓さんの中身が気になりますね
ナンセンスさんが噛まれてるから狼視点でGJはナンセンスさんでしょうし
残り構成から楓さん狐の線は濃いでしょう」
萌寺楓さんの遠吠え「グレラン想定したからあがいてみたこれで駄目ならしょうがない」
ヅダさんの独り言「あけおめ吊っちゃうの? あそこでLWCOと告発する意味は薄そうだし狐じゃねと思ってたんだが… 俺吊りで引き分けでもよかったような」
たいぷさんの会話「萌寺楓狐で何がしたかったのかな?」
ナンセンスさん「まあ出た方が良かったのかな」
チョコボールさんの遠吠え「コロッケ共有でグレー3人勝負がよさそ」
馬田馬次郎さんの独り言「チョコかヅダか」
コロッケパンさんの独り言「でも流石に我慢かな」
ゲームマスター「あけおめー コン〜」
萌寺楓さんの遠吠え「いいよー」
チョコボールさんの遠吠え「出てもらって申し訳ないのだがコロッケ食っていいですか><」
モノドラさん「お疲れ様です」
コロッケパンさんの独り言「馬護りたい衝動」
7日目の夜となりました。(14/01/10 17:00:32)
あけおめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
萌寺楓さん1 票投票先 → あけおめさん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → あけおめさん
アイアンさん1 票投票先 → あけおめさん
チョコボールさん0 票投票先 → あけおめさん
ヅダさん0 票投票先 → アイアンさん
たいぷさん0 票投票先 → あけおめさん
コロッケパンさん0 票投票先 → あけおめさん
あけおめさん6 票投票先 → 萌寺楓さん
ウミガメさん「狩人出る意味とは。どうなんでしょう実際」
あけおめさんLWCO 萌寺狐
馬田馬次郎さん「10割でいいよばーか」
馬田馬次郎さん「あけおめさん、自称村人でしたよね」
コロッケパンさん「悪いけど指定は8割護りますって言っとく。GJ出したらその分で私つればいいから」
チョコボールさん「ちなみにもう1人くらい自称狩人さんいたりしないの」
ヅダさん「勝負に行くのね」
馬田馬次郎さん「はい」
馬田馬次郎さん「じゃあ、あけおめ指定ですね。了解しました。」
たいぷさん「あけおめ指定」
あけおめさん「コロッケパン真にしか見えないよ」
コロッケパンさん「その中でも特にあけおめが狐に見える。だから狼はまきでらとチョコボール」
ヅダさん「了解>共有」
アイアンさん「萌寺楓さんはアイアン護衛
コロッケさんはたいぷさん護衛
グレー指定しましょう」
チョコボールさん「両方残せば吊りもう1個増える気がしてならない」
馬田馬次郎さん「狼が対抗に出るかよ」
たいぷさん「ずっとアイアン護衛らしいですよ>ヅダさん」
コロッケパンさん「対抗に出てきた人はこれ狼だろうね。馬とズダは村でいいと思うから後残りが全部人外だよ」
あけおめさん「萌寺吊ろうかねー」
ヅダさん「萌寺楓さんが日記を張らない以上誤認扱いになるが…」
チョコボールさん「誰か萌寺さんの狩人COにも触れてあげて」
馬田馬次郎さん「コロッケ狼でしかこの噛みにならない」
たいぷさん「コロッケパンさん的には萌寺楓さんはなにになるんでしょうか?」
ヅダさん「偽告発というか誤認か」
コロッケパンさん「俺狼でこの噛みになるわけねーだろwwww」
馬田馬次郎さん「それとも両方GJだったのかな(笑)」
ナンセンスさん「狩人が出る意味も分からないし、どうして萌寺さん吊らないんですかね」
チョコボールさん「誤認にしか見えないですね・・・」
ヅダさん「誤認か これ」
萌寺楓さん「ずっとアイアンさん護衛です」
コロッケパンさん「ナンセンス狼と信じて噛んでるでしょ?これ」
馬田馬次郎さん「コロッケさん、告発どうぞ」
モノドラさん「これはアカンって」
アイアンさん「狐が狐じゃなかった件」
馬田馬次郎さん「はい。コロッケ●ですね」
ゲームマスター「お疲れ狐w」
たいぷさん「誤認ですか」
あけおめさん「おはよう」
ヅダさん「モノドラ狐じゃねーだろうな」
コロッケパンさん「狩人です。この日記が狼に出せるか考えてほしい」
萌寺楓さん狩人CO
チョコボールさん「わろた」
ゲームマスター「狼から草が生えた 」
アイアンさん「おはよう」
馬田馬次郎さん「おやおや」
ヅダさん「何がしたいのかね」
馬田馬次郎さん「おはよう」
ナンセンスさん「おつかれ」
コロッケパンさん「狩人日記
二日目
護衛:モノドラ 死体:宮島
三日目
護衛:アイアン 死体:イスタンブール
四日目
護衛:たいぷ 死体:なし
五日目
護衛:ナンセンス 死体:なし
六日目
護衛:アイアン 死体:」
たいぷさん「おはよう!」
チョコボールさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヅダさん「萌寺楓さん 0 票 投票先 → コロッケパンさん
馬田馬次郎さん 0 票 投票先 → コロッケパンさん
ここのコロッケパン押しがすごく気になるので偽告発まで考えるなら
俺吊りでいいよ」
7日目の朝となりました。(14/01/10 16:53:26)
ナンセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンセンスさんを狙います。 >>> 萌寺楓 <<<
アイアンさんを護衛します。 >>> コロッケパン <<<
たいぷさんの会話「少なくともヅダと萌寺楓の2wはないですね」
アイアンさんの会話「ヅダさんも村かなぁ」
ヅダさんの独り言「萌寺楓さん 0 票 投票先 → コロッケパンさん
馬田馬次郎さん 0 票 投票先 → コロッケパンさん
ここのコロッケパン押しがすごく気になるので偽告発まで考えるなら
俺吊りでいいよ」
コロッケパンさんの独り言「間違えてる、危ない」
コロッケパンさんの独り言「狩人日記
二日目
護衛:モノドラ 死体:宮島
三日目
護衛:アイアン 死体:イスタンブール
四日目
護衛:たいぷ 死体:なし
五日目
護衛:アイアン 死体:」
アイアンさんの会話「萌寺楓さんは難しいですね」
たいぷさんの会話「萌寺楓さんはどうしちゃったんでしょうかね ステです」
モノドラさん「◆萌寺楓さんの遠吠え 「いえっさ ナンセンス 100でいいかな?」
待ってー!!
GJだったんだよ!! マズいって」
ゲームマスター「明日の朝の狼さんの反応が楽しみですね」
アイアンさんの会話「馬村は同意です」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
萌寺楓さんの遠吠え「 」
チョコボールさんの遠吠え「ういー」
アイアンさんの会話「コロッケさん、あけおめさんで2wかなぁ」
モノドラさん「狩人優秀すぎでしょww」
萌寺楓さんの遠吠え「いえっさ ナンセンス 100でいいかな?」
チョコボールさんの遠吠え「じゃお願いー」
萌寺楓さんの遠吠え「噛み役やりましょうか?」
ゲームマスター「ガチです やらせは一切ございませんよ」
たいぷさんの会話「チョコボールと馬は村人だと思いました」
馬田馬次郎さんの独り言「3人外、狼狼狐残り想定」
馬田馬次郎さんの独り言「まあ信じるけども」
コロッケパンさんの独り言「やった。でもこの後どうしようか?」
馬田馬次郎さんの独り言「ナンセンス噛みー??」
萌寺楓さんの遠吠え「噛みどうしましょう?」
チョコボールさんの遠吠え「ナンセンスは噛みますがそれ以上要求されたら無視しましょう」
モノドラさん「ええ!?
ガチでGJなの?」
萌寺楓さんの遠吠え「おつでした」
ヅダさんの独り言「安全に行くなら俺吊りでいいよ 」
ゲームマスター「占い!おつかれ」
チョコボールさんの遠吠え「おつかれっすー」
ウミガメさん「狼は明日もう一回噛むだろうし死体出てびっくりなんだろうなあ」
モノドラさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/01/10 16:48:04)
モノドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
萌寺楓さん0 票投票先 → コロッケパンさん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → コロッケパンさん
アイアンさん0 票投票先 → モノドラさん
チョコボールさん0 票投票先 → モノドラさん
ナンセンスさん1 票投票先 → ヅダさん
ヅダさん1 票投票先 → モノドラさん
たいぷさん0 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん6 票投票先 → ナンセンスさん
コロッケパンさん2 票投票先 → モノドラさん
あけおめさん0 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん「ボクは狼だよ じゃ、村のオマエラ!!
頑張ってネ〜♪」
ナンセンスさん「ヅダさん吊りでいいと思いますよ。こちら狼でしょう。でなければ○は出さないさ。」
ナンセンスさん「狐噛みは本当なんだろうけど、ボクを吊りで使いたいからの告発ってところだね。
まあ村かしたらボクが狐に見えるのは仕方ないとして、どういう進行をすべきか考えてあげるさ。」
ヅダさん「狼ならはっきり言えよ」
ナンセンスさん「やれやれ、こうして偽告発を喰らうのは一体何回目なんだい」
コロッケパンさん「ナンセンス狐か。なら明日もう一回噛んでね。」
チョコボールさん「じゃあ狼さんは噛んで吊り増やしてね^^」
馬田馬次郎さん「はい、コロッケ吊り」
ヅダさん「コロッケのほうがより吊れないんじゃないですかねえ>馬田馬次郎さん」
ゲームマスター「このGJはみんなを混乱に陥れるような気がしますね」
コロッケパンさん「狼COなんてしてないからw」
モノドラさん「そこのナンセンスが狐だよ
アーハッハッハッハッ!!!」
チョコボールさん「???」
馬田馬次郎さん「では狼CO頂いたのでコロッケ吊りましょう」
コロッケパンさん「生徒って誰だよ」
ナンセンスさん「連続で狐噛む意味はないんで、吊り増える期待値もあるよね。という意味でモノドラさん吊ってもいいさ。
GJ避けるには狼はグレを噛まなきゃいけない、そうなればグレランの精度も上がるってものさ。」
チョコボールさん「モノクマとは」
ヅダさん「モノクマを真だと思う気もサラサラないけど、保護するなら確実にいこう」
モノドラさん「なんてね
狐はボクの生徒だよ」
モノドラさん「うう・・・呪殺出せなかったよ
村のみんなごめんね」
コロッケパンさん「告発こないって事は両方GJかな。狼が狐把握してないのはいい情報」
ナンセンスさん「そうですね、もう観念しましょう。嘘つくのもそろそろ疲れたんじゃないかい?>モノドラさん」
ヅダさん「飽和で行くならモノクマ真より薄い可能性でモノクマ狐あるかもしれないので
俺吊りでもよい」
チョコボールさん「死体なしでも明日8人だからさよならですね」
コロッケパンさん「ドラ狼なら告発するべき。どっちかは狐噛みでしょ多分」
ナンセンスさん「◆モノドラさん 「占いCO:ヅダ○」
情報いただいたのでヅダさん吊りましょうか」
馬田馬次郎さん「両方、GJか両方、狐噛みだと思うよ」
たいぷさん「じゃあモノドラ吊り 告発あればどうぞ」
あけおめさん「おはよう」
萌寺楓さん「おはよう」
ナンセンスさん「昨日が狐噛みで今日は共有GJだね」
コロッケパンさん「おはよう」
チョコボールさん「おはよ」
モノドラさん「理由:
◆ヅダ 「寛大な共有だということはわかった」
◆ヅダ 「狐把握の可能性はある 方針転換するなら今かと」
◆ヅダ 「個人的に、狐には生きていてもらいたいね」
ここらの発言人外臭かったんだよね
狐呪殺を願って占い」
ヅダさん「わかりやすいな」
馬田馬次郎さん「おはよう」
ナンセンスさん「おはよう」
たいぷさん「おはよう!」
モノドラさん「占いCO:ヅダ○」
ヅダさん「おは揚子江」
アイアンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/10 16:42:03)
ナンセンスさんを狙います。 >>> モノドラ <<<
ナンセンスさんを護衛します。 >>> コロッケパン <<<
ゲームマスター「噛みは行きそうですが護衛がどうなるかじゃないですかね」
ウミガメさん「これはGJ来る?」
ゲームマスター「これは グレー噛みGJになるのかな」
アイアンさんの会話「馬田馬次郎さん 「宮島、イスタンブールが占い狙いの噛みじゃなければ何なんだというレベル」
これ確かに感じました」
チョコボールさんの遠吠え「ナンセンスあたり?」
モノドラさんの遠吠え「噛み先は共有チャレですかね?」
アイアンさんの会話「はい」
たいぷさんの会話「噛みはグレと続いていたのでグレ狐噛みした可能性も考えれば
明日モノドラが銃殺できなければ切りでいいと思います」
馬田馬次郎さんの独り言「萌、あけおめ、コロッケ、モノドラ、霊能。人外揃った」
チョコボールさんの遠吠え「白ならあんま関係なさそうだけど」
コロッケパンさんの独り言「勝負するならナンセンス」
チョコボールさんの遠吠え「黒なら自分はいらないです」
萌寺楓さんの遠吠え「いや●はいいかな どうせ指定だし」
ゲームマスター「おつかれチェ!」
モノドラさんの遠吠え「今更占い先なんて関係ないですよね 信用ないし
逆囲いでもしときます?」
アイアンさんの会話「では明日モノドラ切りですか」
アイアンさんの会話「あけおめ○打てるなら、モノドラ狼にしては度胸あると思うんです」
たいぷさんの会話「モノドラ偽にしては○に囲いいないなと思いました
狐噛みならコロッケパンかナンセンスのどっちかだと思います」
萌寺楓さんの遠吠え「日記用意します」
萌寺楓さんの遠吠え「狩人COも考えとこうか」
チョコボールさんの遠吠え「1/2に負けていく」
チェリーさん「おつかれさまー あーやっぱ人外だよねー」
ウミガメさん「正直勝ちはなさそうだし引き分けが欲しいかな」
モノドラさんの遠吠え「共有護衛ですか・・・」
5日目の夜となりました。(14/01/10 16:36:58)
チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
萌寺楓さん0 票投票先 → チェリーさん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → チェリーさん
アイアンさん0 票投票先 → チェリーさん
チョコボールさん0 票投票先 → チェリーさん
ナンセンスさん0 票投票先 → チェリーさん
ヅダさん0 票投票先 → チェリーさん
たいぷさん0 票投票先 → チェリーさん
チェリーさん10 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん1 票投票先 → チェリーさん
コロッケパンさん0 票投票先 → チェリーさん
あけおめさん0 票投票先 → チェリーさん
馬田馬次郎さん「あえて吊らなければ告発あるかもね」
ゲームマスター「5吊りで人外4 」
ヅダさん「個人的に、狐には生きていてもらいたいね」
ナンセンスさん「まあ狩人は共有護衛してください
モノドラさん噛まれても詰んでますから」
コロッケパンさん「潜伏占い狙ってそうな噛みではあるね。まあそれなら狐もしんでないだろうし引き分けでもいいんじゃない?多分まだ人外全残りしてるでしょ」
ヅダさん「まあ、独裁で問題ないが」
馬田馬次郎さん「大事なのは狐はほぼ生存してるでしょうということ」
チェリーさん「事務さんはいまさなながらね、村だとおもった」
チョコボールさん「呪殺以外全部吊りたいんですけどね」
ナンセンスさん「別にモノドラさんには期待してないので、偽なら偽としての情報をもらうだけですよ」
馬田馬次郎さん「宮島、イスタンブールが占い狙いの噛みじゃなければ何なんだというレベル」
モノドラさん「◆チョコボールさん 「モノドラ吊るなら明日かなー」
明日こそ・・・」
馬田馬次郎さん「共有、噛まれた人の発言読んでるー???」
チェリーさん「COないですーノシ」
チョコボールさん「モノドラ吊るなら明日かなー」
たいぷさん指定 チェリー
コロッケパンさん「代わりにというのはおかしい。中途半端な事するなら元から断つべし」
ヅダさん「狐把握の可能性はある 方針転換するなら今かと」
馬田馬次郎さん「さあなんでしょうねえ」
ナンセンスさん「多弁占い言ってたモノドラさんがここで馬田さんじゃなくあけおめさんに○を出しているということはそういうことでしょう」
あけおめさん「へえ、狐噛みかね」
コロッケパンさん「あけおめ白はないかなって思うし。白なら死んでないといけないし黒でしょ出すなら」
モノドラさん「ボク護衛のGJだとうれしいんだけどね」
ナンセンスさん「吊り増えたけど、萌寺楓さんとかあけおめさんとか吊り始めないと足りなくなりますよ」
チェリーさん「おくれましたおはよう」
ヅダさん「いまモノドラを護衛する物好きはいないだろ
そしてわざわざモノドラ噛みたがるオオカミも少ないやろ」
馬田馬次郎さん「モノドラ吊る代わりにコロッケ吊っていいよ」
ナンセンスさん「どう考えてもモノドラさん噛みなわけがないので狩人は出なくてもいいですよ」
アイアンさん「共有護衛GJっぽす」
チョコボールさん「占い守った狩人いても出なくていいんで・・・」
馬田馬次郎さん「お得意の引用がなくなったね」
ヅダさん「寛大な共有だということはわかった」
コロッケパンさん「占い護った狩人いたら出ていいんじゃない?いなきゃモノドラ吊り」
あけおめさん「おはよー」
萌寺楓さん「おはよう」
モノドラさん「理由:
さっきから発言数が減ってきている
ここに狐あるかと思い占い」
たいぷさん「指定しますね」
馬田馬次郎さん「おはよう」
チョコボールさん「おはよー」
ナンセンスさん「おはよう」
コロッケパンさん「おはよう」
ヅダさん「おは揚子江」
たいぷさん「おはよう!」
アイアンさん「おはGJ」
モノドラさん「占いCO:あけおめ○」
5日目の朝となりました。(14/01/10 16:30:53)
たいぷさんを狙います。 >>> モノドラ <<<
アイアンさんの会話「モノドラさん 「占いCO:ナンセンス○」
でてるので」
ヅダさんの独り言「おは揚子江」
ゲームマスター「おつかれさま!」
たいぷさんの会話「?」
たいぷさんの会話「了解です」
アイアンさんの会話「その場合、モノドラ切り進行になりますね」
アイアンさんの会話「ナンセンスさん指定お願いします」
アイアンさんの会話「単純に数え間違いか」
たいぷさんの会話「萌寺楓さん狩人ならナンセンスさんに指定しましょ」
たいぷさんを護衛します。 >>> コロッケパン <<<
ヅダさんの独り言「おは揚子江」
馬田馬次郎さんの独り言「宮島とイスタンブールのどちらかが占いだとしたら潜伏下手すぎるので占い初日であってほしい」
たいぷさんの会話「それをいうなら霊ロラだから吊り1回余裕があるんだと思うんです」
チェリーさんの独り言「普通人外なら、●のほうに食いつくよなぁ。。。」
コロッケパンさんの独り言「馬は信用出来そうなんだけどロックオンされてるのか」
モノドラさんの遠吠え「たいぷ噛みで」
チョコボールさんの遠吠え「狐対策とかもあるのでもう1人は永久に残そう」
チェリーさんの独り言「◆事務さん
「モノドラさん 0 票 投票先 → 事務さん
予告かと思ったけど
◆モノドラさん 「占いCO:コロッケパン●」占い理由と占い先おかしいよ」」
チェリーさんの独り言「事務さんは村だといまさならながらおもってしまった」
アイアンさんの会話「萌寺楓さんは狩人っぽく感じました」
萌寺楓さんの遠吠え「たいぷさん残したくないね」
チョコボールさんの遠吠え「1/2で護衛だろうけど」
アイアンさんの会話「吊り余裕が2回あるって事なんでしょうかね
霊ろらで人外4以下ですから」
チョコボールさんの遠吠え「そろそろ共有1人やっておきたい気はしますが」
モノドラさんの遠吠え「さてボクは狂人路線でいきたいですね」
コロッケパンさんの独り言「グレーでも守ってみるか」
チョコボールさんの遠吠え「グレー狭めすぎてもわろすなので」
モノドラさんの遠吠え「これ絶対潜ってますよね」
萌寺楓さんの遠吠え「事務さん吊るのな、共有指定の方がよさそうなのにw」
チョコボールさんの遠吠え「考えないことにしよう」
馬田馬次郎さんの独り言「噛みが占い狙い過ぎて見え見え」
たいぷさんの会話「ナンセンスさんはわざとなんでしょうかね あれ
グレ2回吊れるとかよく分からないです」
チョコボールさんの遠吠え「潜伏占いまだ生きてたらわろすだなあ」
事務さん「おつかれさまです」
馬田馬次郎さんの独り言「噛み時間から察するにモノドラ狼だろうなあ」
4日目の夜となりました。(14/01/10 16:25:46)
事務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
萌寺楓さん1 票投票先 → 事務さん
事務さん9 票投票先 → モノドラさん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → 事務さん
アイアンさん0 票投票先 → 事務さん
チョコボールさん0 票投票先 → 事務さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 萌寺楓さん
ヅダさん0 票投票先 → 事務さん
たいぷさん0 票投票先 → 事務さん
チェリーさん0 票投票先 → 事務さん
モノドラさん2 票投票先 → 事務さん
コロッケパンさん0 票投票先 → 事務さん
あけおめさん0 票投票先 → モノドラさん
ナンセンスさん「だから事務さんはもったいないじゃない」
馬田馬次郎さん「事務、自己中止過ぎ」
ヅダさん「今事務を吊るなら昨日吊ったほうがよかったとは思う」
事務さん「COないけど、モノドラ吊って欲しい
つり縄の無駄」
ナンセンスさん「まあする気がないみたいだね。グレは2回まで吊れるんだから、そうすべきと思うけどなあ。」
馬田馬次郎さん「あけおめは主体性なさすぎ」
事務さん「モノドラつりに反対してるのは人外っぽい。
とくに馬田は、昨日の時点で真切ったといってるのに私つりを押している」
アイアンさん共有指示
たいぷさん 「では事務さんを吊りましょう COはないんですよね」
たいぷさん「ではどちらも追えるように非狐の事務さん吊りでいいですね>ナンセンスさん」
あけおめさん「指定するなら早めによろ。なければモノドラ吊るし。」
ヅダさん「モノドラさんの真なんて昨日投げ捨てたわ」
チェリーさん「そうなのかすまんかった」
チョコボールさん「どーでもいいけどギリCOは勘弁な」
馬田馬次郎さん「昨日時点の話をしてるのに」
チェリーさん「ウミガメはもうおらんで?>馬」
ゲームマスター「◆あけおめさん 「どうする?モノドラ吊る?」
偽でも何でも早く占いに消えてほしい お狐さん」
ナンセンスさん「共有の気が進まなければいいんだけど、指定進行がいいよ。
モノドラさんの真をわずかにでも追うつもりなら、狐を残す方針がいいからね。指定で静かに吊られていく狐もいるけどさ。」
コロッケパンさん「昨日から切るんじゃなくて即物的にモノドラ吊りたくて仕方が無いあけおめは狐の匂いがするな」
事務さん「霊結果見れないのになにがゆうえきなのか>馬田さん」
馬田馬次郎さん「ウミガメ吊るより事務吊りの方が有益だもん」
事務さん「モノドラ人外なので吊ってください」
チョコボールさん「モノドラも事務も残しておけば色々面白そうだし」
あけおめさん「どうする?モノドラ吊る?」
事務さん「◆萌寺楓さん 「ナンセンス囲いにも見える」
偽にみられてるいま、囲うと思えないが」
たいぷさん「では事務さんを吊りましょう COはないんですよね」
イスタンブールさん「狩人保護できました。」
モノドラさん「◆事務さん 「モノドラは、投票的に狂人に見られたい狼なのかなとおもう」
なんで狼に見えるんだ? ボクを狼に見せようとしてるんじゃないか?」
チェリーさん「吊ると後戻りの聞かない分水嶺だけどいいのか?」
コロッケパンさん「グレー噛んでて悠長だしな。俺で囲いあるって思わせたいようにしか思えない噛み」
ヅダさん「モノドラ真だったらいろいろとあきらめるレベルだろ」
事務さん「人外がまぎれてるいじょう、全会一致はない>たいぷさん」
チョコボールさん「超てきとーにグレランしたい気分」
ナンセンスさん「せっかくの状況なので利用しようじゃないか。事務さんはモノドラさんが銃殺出さない限りは吊らない方針。
身内切りや逆囲いをするにはモノドラさんが不安定すぎるから考えたくないからね。」
馬田馬次郎さん「◆ウミガメ 「そのままにしてたなら○なのでは・・・?」
これが全て」
萌寺楓さん「ナンセンス囲いにも見える」
たいぷさん「全会一致するなら吊ってもいいですが」
馬田馬次郎さん「モノドラとセットでコロッケも真っ黒」
事務さん「モノドラは、投票的に狂人に見られたい狼なのかなとおもう」
あけおめさん「おはよー」
チェリーさん「●と○両方用意するのってどっちかというと狂な気がする」
ナンセンスさん「モノドラさんの銃殺を出さなきゃと言ってた宣言はどうしたんだい」
ゲームマスター「とんで おつかれ〜」
チョコボールさん「これはひどい」
馬田馬次郎さん「おはよう」
コロッケパンさん「俺投票は酷い。吊りたくはなるけど残念真もありうる。切ってもいいかもな」
ヅダさん「モノドラの信用はゼロを超えてマイナスだな」
事務さん「◆馬田馬次郎さん 「事務吊ってもいいに等しい発言」なにが?
自分が村で●だされたら、偽主張するのはあたりまえだとおもうけど
◆馬田馬次郎 「事務としては今日、自分が吊られるか霊能先吊りするかを提案sるしかないよ」
なんでそんなにモノドラ妄信してるのか。

◆馬田馬次郎 「モノドラ真切りました」
でも真馬田馬次郎さん 0 票 投票先 → 事務さんは切ったと発言。おかしいよ。」
イスタンブールさん「おつかれさまでした。」
モノドラさん「理由:多弁どころから占っていくよ
◆ナンセンス 「別にモノドラさんも明日吊るわけじゃないよ。
ただ限りなく偽と見るのは間違いないから、銃殺ない限りは偽決め打つという方針さ。」
村のこと考えてるように見えるけど中身が見えないので占うよ」
ゲームマスター「共有さんは狼あててますが 狐が全く空気の位置にいますね」
事務さん「おはよう」
ナンセンスさん「モノドラさんが真でも狼でも狼は騙りを出すべき場面なんだけどね」
萌寺楓さん「おはよう」
チョコボールさん「おはよ」
コロッケパンさん「おはよう」
アイアンさん「おはよう」
チェリーさん「おはよん」
ヅダさん「モノドラさん 2 票 投票先 → コロッケパンさん
さよなら」
ナンセンスさん「おはよう」
たいぷさん「おはよう!」
モノドラさん「占いCO:ナンセンス○」
4日目の朝となりました。(14/01/10 16:18:51)
イスタンブールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスタンブールさんを狙います。 >>> モノドラ <<<
ウミガメさん「共有強いな」
たいぷさんの会話「チェリーさんも怪しいかもしれないです」
アイアンさんの会話「萌寺楓さんノーマークでした、ログみます」
アイアンさんの会話「じゃ事務さん吊りで、明日以降はまた決めましょう
チョコボールさんが怪しいかなぁ」
たいぷさんの会話「萌寺楓さんあたりでどうですか?発言増えるか見たいところでしたが」
たいぷさんの会話「事務さん以外ですか?特にいないです 宮島噛まれちゃいましたし」
ゲームマスター「占い偽見ていく展開なのかなと思ってましたが さてどうなりますか」
アイアンさんを護衛します。 >>> コロッケパン <<<
アイアンさんの会話「吊りたい人居ますか?」
ゲームマスター「5日目位に疑問持ち出してから」
たいぷさんの会話「だから真ー真狂ってのはないと思います 占い真なら真ー真狼ぐらいかと」
アイアンさんの会話「おっと」
チョコボールさんの遠吠え「逆に目立つからしなくていいよ」
たいぷさんの会話「モノドラ真だとしたら事務のラン提唱が不思議なんですよね
不可能なのは分かってるし今日ならモノドラも噛めるだろうに」
コロッケパンさんの独り言「この占いは真でも噛まれなさそう、どこ守る?」
馬田馬次郎さんの独り言「モノドラ、コロッケが●過ぎる」
モノドラさんの遠吠え「逆囲いして白くみせたほうがいいのか・・・」
ウミガメさん「おつかれさま。こんなのあるんだね」
チョコボールさんの遠吠え「まああるあるなのでしゃーない」
馬田馬次郎さんの独り言「多分負ける」
たいぷさんの会話「狼ー真狂じゃないですか?」
チョコボールさんの遠吠え「さてどうしましょう」
モノドラさんの遠吠え「ごめんなさい、ホントミスしました」
ヅダさんの独り言「モノドラさん 2 票 投票先 → コロッケパンさん
さよなら」
アイアンさんの会話「狂−霊ですかねぇ」
ゲームマスター「おつかれーの」
3日目の夜となりました。(14/01/10 16:13:48)
ウミガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
萌寺楓さん0 票投票先 → ウミガメさん
事務さん2 票投票先 → モノドラさん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → 事務さん
アイアンさん0 票投票先 → ウミガメさん
イスタンブールさん0 票投票先 → ウミガメさん
チョコボールさん0 票投票先 → ウミガメさん
ナンセンスさん0 票投票先 → ウミガメさん
ヅダさん0 票投票先 → ウミガメさん
たいぷさん0 票投票先 → ウミガメさん
ウミガメさん9 票投票先 → 事務さん
チェリーさん0 票投票先 → ウミガメさん
モノドラさん2 票投票先 → コロッケパンさん
コロッケパンさん1 票投票先 → ウミガメさん
あけおめさん0 票投票先 → モノドラさん
あけおめさん「明日にはモノドラ吊っていいと思う」
事務さん「銃殺は絶対に出ません
あんなミスする占いなんかいない」
イスタンブールさん「霊ロラにしましょ。」
ナンセンスさん「別にモノドラさんも明日吊るわけじゃないよ。
ただ限りなく偽と見るのは間違いないから、銃殺ない限りは偽決め打つという方針さ。」
モノドラさん「呪殺狙って頑張るよ」
事務さん「残念真とかいってるけど、私村人だからね」
ヅダさん「ロラ安定な気がするんだが」
チェリーさん「とりあえず狐もあるんだし占いはのこしとくべき」
アイアンさん「今日は、事務もモノドラも残します」
事務さん「モノドラつりたいよ、偽だもん」
コロッケパンさん「残念真でも一応結果は出すんだし銃殺を見とけばいいさ」
馬田馬次郎さん「事務吊ってもいいに等しい発言」
ナンセンスさん「まあいいじゃない。モノドラさんの真を切れば、事務さんは自然と非狼となる。それでまだ潜ってるつもりの占いも出ればいいんじゃないかな?
今なら確実に護衛がもらえるよ。」
イスタンブールさん「潜伏がでてきてないからまだ占いさんを吊れないのでは。」
ヅダさん「モノドラさんは死体2出す以外信用回復不可」
チョコボールさん「事務はモノドラ吊りたいだろww」
事務さん事務か、モノドラでランしてほしい
あけおめさん「モノドラは銃殺を出しなよ」
馬田馬次郎さん「事務としては今日、自分が吊られるか霊能先吊りするかを提案sるしかないよ」
モノドラさん「村のみんなごめんよ・・・
信用ないけど真なんだよ・・・」
ウミガメさん「モノドラ吊りだけはない。いくらお粗末な占いだからって今日切るとか凶器の沙汰。それを事務が言い出すとか●と見ていいレベル」
萌寺楓さん「ロラでいいよ」
チョコボールさん「狩かもしれんし霊能先でいいよとりあえず」
ナンセンスさん「狼が全潜伏とは考えづらい噛み時間だったからね。
モノドラさんは必然的に狼となるさ。>事務さん」
アイアンさん「まず霊ロラ入りましょう」
萌寺楓さん「残念真に見えてくるからふしぎ!」
事務さんモノドラ偽なので吊って欲しい。
チェリーさん「これは銃殺せんと信用無理やな」
ウミガメさん「折角ならひとつぐらい●見てから死にたい、という気持ちもある。でもまあ狩人可能性との兼ね合いだから村にお任せするよ」
ヅダさん「まあ、あと一回だけ呪殺のチャンスがあるね そこまでだね」
たいぷさん「事務の判断でどうぞ>CO」
チョコボールさん「一気にめんどくさいゲームになってしまった・・・」
あけおめさん「それはないわーないわー」
イスタンブールさん「むずかしい判断だ・・」
事務さん「◆モノドラ 「占い1だから信用できないのは分かるけどさ
真を切らないでほしいな・・・」
誰も真切ったとか言ってないのにな

◆ナンセンス 「占い方針を自分から宣言できるのはいいけどね。
でも、そんなことでボクはモノドラさんを信用はしないさ。」
なんで?とおもった。昨日時点でおかしい挙動はなかったと思う

宮島 「1−2はいい展開だと思う」
なんでそうおもうのかが疑問

ヅダ:占われたくない狐かとおもうくらい発言が薄いとおもったよきのうは」
ナンセンスさん「それをミスと捉えるには難しすぎるね。
想像どおりグレが噛まれてるわけだし、明日にもグレが噛まれてそのころには占いはいないだろうね。」
馬田馬次郎さん「モノドラ真切りました」
たいぷさん「狩人は占いから護衛はずしていいですよ あんま真とは思えないです」
ヅダさん「これは草不可避」
ゲームマスター「やらかしたぞ」
モノドラさん「だったらこんなおかしいことしないよ」
ウミガメさん「そのままにしてたなら○なのでは・・・?」
事務さん「CO有無について共有の指示まち」
宮島さん「あ、お疲れ様でした」
イスタンブールさん「ほんとに間違えたの?」
モノドラさん「昨日の結果をそのままにしてたよ
ごめんなさい」
事務さん「モノドラさん、本当におかしいです」
コロッケパンさん「一応事務の理由はつけてきてるけど、これは酷いね」
ゲームマスター「おはよう!」
イスタンブールさん「ん?」
あけおめさん「おはよう」
チェリーさん「セルフパンダとかパないわ」
モノドラさん「間違えた
占いCO:事務●」
事務さん「モノドラさん 0 票 投票先 → 事務さん
予告かと思ったけど
◆モノドラさん 「占いCO:コロッケパン●」占い理由と占い先おかしいよ」
コロッケパンさん「?」
萌寺楓さん「おはよう」
アイアンさん「CO聞かずに霊ロラ続行しましょうか」
チェリーさん「あーあ」
馬田馬次郎さん「セルフ破綻」
ナンセンスさん「まさかそうやって破綻んしてくるとは思わなかったよ」
ヅダさん「コロッケパン● ファ!?」
イスタンブールさん「おはようございます。」
コロッケパンさん「おはよう」
チョコボールさん「【悲報】初日占い」
たいぷさん「おはよう!」
モノドラさん「理由:昨日も言ったけど多弁どころから占っていくよ
◆事務 「占い1とか不穏。
霊能CO遅かった分、野獣の嗅覚さんがのっとりかけてる人外もあるかもしれないと思った」
◆事務 「野獣の嗅覚さんは占いがでたあとに挨拶してる」
野獣の嗅覚が乗っ取りを誘導しているところを考えると
何か見えている可能性があるので占い
村だとうれしいが狼だと怖い」
馬田馬次郎さん「おはよう」
ナンセンスさん「おはよう」
チェリーさん「おっはよん」
チョコボールさん「おはよ」
ヅダさん「おは揚子江」
宮島さん「おはよう」
事務さん「おはよう」
アイアンさん「おはよう」
ウミガメさん「霊能CO 野生の嗅覚○ 狂人だね」
モノドラさん「占いCO:コロッケパン●」
3日目の朝となりました。(14/01/10 16:06:08)
宮島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮島さんを狙います。 >>> モノドラ <<<
野獣の嗅覚さん「ひ…ひぃ!」
アイアンさんの会話「宮島 チョコボール イスタンブール」
ヅダさんの独り言「おは揚子江」
ゲームマスター「その代り一番入村者役持っていきましたけどね そこで転がってますがw」
馬田馬次郎さんの独り言「モノドラ、コロッケも●っぽいなあ」
チョコボールさんの遠吠え「わからんけど」
チョコボールさんの遠吠え「強いていうなら宮島あたり」
モノドラさんの遠吠え「●出しします
噛み先どこ行きます?」
ゲームマスター「ほんとだ 最初から4人は素村ですね」
萌寺楓さんの遠吠え「ロラ完なら●でもいいと思う」
馬田馬次郎さんの独り言「チョコボール、萌寺が●っぽい」
たいぷさんの会話「そうですね 宮島さんは残したくないです」
野獣の嗅覚さん「たいぷ〜あけおめまで、後半入村したひと役持ちすぎィ」
たいぷさんの会話「事務さんは挨拶位置みてるので潜伏役もあるかもです」
アイアンさんの会話「宮島さんは霊ロラ終わったら吊りますか」
コロッケパンさんの独り言「占い護衛だけど噛まれるね」
馬田馬次郎さんの独り言「宮島噛み」
モノドラさんを護衛します。 >>> コロッケパン <<<
イスタンブールさんの独り言「ボクを噛みましょう。」
モノドラさんの遠吠え「占いCO:事務○●
どっちにするか」
アイアンさんの会話「ナンセンスさんは狩人っぽいかなー」
ゲームマスター「おつかれさま〜」
萌寺楓さんの遠吠え「潜伏いるね」
チョコボールさんの遠吠え「潜伏占い探しの旅」
たいぷさんの会話「宮島さんは他人の発言をみて合わせてるような印象を受けました
ナンセンスさんは占いに敵対しているようです」
モノドラさんの遠吠え「これ潜伏占いいますよね」
野獣の嗅覚さん「おつかれワンワン」
2日目の夜となりました。(14/01/10 16:00:58)
野獣の嗅覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
萌寺楓さん0 票投票先 → ウミガメさん
宮島さん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
事務さん1 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
馬田馬次郎さん0 票投票先 → ウミガメさん
アイアンさん0 票投票先 → ウミガメさん
イスタンブールさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
チョコボールさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
ヅダさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
たいぷさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
ウミガメさん5 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
チェリーさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
野獣の嗅覚さん10 票投票先 → ウミガメさん
モノドラさん0 票投票先 → 事務さん
コロッケパンさん0 票投票先 → ウミガメさん
あけおめさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
モノドラさん「占い1だから信用できないのは分かるけどさ
真を切らないでほしいな・・・」
チョコボールさん「作業作業」
あけおめさん「噛まれても別にいいし、なんなら占ってくだせえ」
イスタンブールさん「浅はかな知恵に出し抜かれた後の結末は・・・。」
ウミガメさん「私霊能でまだ勝ったことないんだ・・・(呪い)」
ナンセンスさん「占い方針を自分から宣言できるのはいいけどね。
でも、そんなことでボクはモノドラさんを信用はしないさ。」
ウミガメさん「占い1なら共有はFO基本でしょ。まあ何でも良いから勝ってきてよね」
野獣の嗅覚さん「人外が無理に発言しなくて良いのが難点ですなぁ」
馬田馬次郎さん「あけおめ噛まれそうだから忠告してあげてるのに」
あけおめさん「そうしよそうしよ」
チェリーさん「占い1だしねー
多弁占うっつってたから出なくてもよかったかもしれんけど」
宮島さん「うん、無駄占いしては勿体無いからFOナイスです」
モノドラさん「今日は霊ロラだね」
事務さん「野獣の嗅覚さんは占いがでたあとに挨拶してる」
イスタンブールさん「村に80 狼に10 狐に10 ボクの正直バランスはそんな感じ。」
コロッケパンさん「霊能真狂なら残した方がいいのかもしれない」
あけおめさん「霊ロラでしょ」
事務さん「ロラ中は共有片方はもぐってくれても良かったけど、無駄占い防止にはいいのか」
ヅダさん「占い1とかコワイナー」
チョコボールさん「占い1で霊能乗っ取りとは・・・」
イスタンブールさん「脳内数値は、ケーキ ケーキ ケーキ。」
ナンセンスさん「モノドラさんが真だなんて易しい内訳なはずないさ。
狼が全潜伏するつもりなら、100きっかりまで噛みを遅くする必要はなりからね。」
事務さん「占い1とか不穏。
霊能CO遅かった分、野獣の嗅覚さんがのっとりかけてる人外もあるかもしれないと思った」
ウミガメさん「潜伏占いいてもいなくても噛み方が変わらないのが1−2の嫌なところ。まあ仕方ないとは思うけど」
萌寺楓さん「FO最高」
宮島さん「1−2はいい展開だと思う」
野獣の嗅覚さん「潜伏来るのか2ターン様子見かなワン」
たいぷさん共有CO 相方アイアン
馬田馬次郎さん「あけおめさんCOあるなら今日中に」
モノドラさん「占いの方針だけど基本的に多弁どころを占っていくよ」
イスタンブールさん「潜伏占いさんが いるか いないか、それがクエスチョン。」
事務さん「1−2−1ですね、霊ロラでいいです。」
チェリーさん「え?不穏なの?いつもの流れだよ!」
ヅダさん「ローラー楽やな」
チョコボールさん「つまんない展開ですね」
コロッケパンさん「1-2ならローラーで占い鉄板でいいね」
あけおめさん「おはよー」
イスタンブールさん「飛んでイスタンブール 光る砂漠でロール」
宮島さん「霊ロラですね」
萌寺楓さん「1−2か、不穏っすね」
ナンセンスさん「やれやれ潜伏占いなんてナンセンスだよ。」
チェリーさん「1−2」
チョコボールさん「霊能5人くらい来い」
アイアンさん共有CO 相方生存
イスタンブールさん「おいでイスタンブール 恨まないのがルール」
ウミガメさん「ローラーか。霊能対抗CO」
事務さん「霊能いますか」
野獣の嗅覚さん霊能CO
コロッケパンさん「おはよう」
モノドラさん「理由:隣占いだよ
隣が初日だから↑の人を占ったよ」
事務さん「占い1ですか」
チェリーさん「おはようです」
ヅダさん「おは揚子江」
萌寺楓さん「おはよう!」
ヅダさん「おは揚子江」
野獣の嗅覚さん「おはようございます」
事務さん「10秒」
モノドラさん「占いCO:コロッケパン○」
馬田馬次郎さん「おはよう」
チョコボールさん「おはよー」
宮島さん「おはよー」
ナンセンスさん「おはよう」
イスタンブールさん「おはようございます。」
ウミガメさん「おはよー」
ゲームマスター「さてさて どうなりますか・・・ なんかよく役職持っていくよなぁ 
私の村の初日さんは」
たいぷさん「おはよう!」
アイアンさん「おはよう」
事務さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/10 15:53:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノドラ <<<
野獣の嗅覚さんの独り言「でも初日100まで時間いらないよね」
野獣の嗅覚さんの独り言「130なら占い 100なら占2と見て霊予定」
野獣の嗅覚さんの独り言「狼さん結構吠えてるね どう動くのかな」
モノドラさんの遠吠え「100で噛みますね」
ウミガメさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目と3日目」ローラーとしてその日の吊りになることが出来ます。地味ですしアナタの努力で大きく貢献することが不可能です。」
モノドラさんの遠吠え「占いCO:コロッケパン○で」
たいぷさんの会話「ありがたいです」
チョコボールさんの遠吠え「ありがとうございます噛み操作もお願いします」
アイアンさんの会話「分かる範囲で進行とりますねー」
萌寺楓さんの遠吠え「了解です」
たいぷさんの会話「私も出る予定です 進行お願いしていいですか?」
モノドラさんの遠吠え「では占い騙ります」
ヅダさんの独り言「おは揚子江」
チョコボールさんの遠吠え「いなそう・・・」
あけおめさんの念話「適当にやろっと」
宮島さんの独り言「GMさんごくろうさまです」
萌寺楓さんの遠吠え「騙りたい人優先でいいよ」
アイアンさんの会話「初日にCOします 特別な事はしません」
ゲームマスター「皆様 昼に1村委員会にご参加ありがとうございます!
各陣営の健闘祈ります!投票はお早めに☆」
たいぷさんの会話「よろよろ」
チョコボールさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもよいですが呪殺対応は自信ありませんよろしく」
馬田馬次郎さんの独り言「村建てありがとさん」
萌寺楓さんの遠吠え「よろです」
アイアンさんの会話「よろしく」
宮島さんの独り言「素村ですね」
コロッケパンさんの独り言「ふむふむ」
チョコボールさんの遠吠え「ちーす」
あけおめさんの念話「狐か」
事務さんの独り言「村立てありがとうございます」
モノドラさんの遠吠え「よろしくです
狼不慣れCOします」
イスタンブールさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
アイアンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 15:48:49)
あけおめさん「よろしく」
宮島さん「よろしく」
ナンセンスさん「やあ、よろしくね」
モノドラさん「みんなよろしくね」
イスタンブールさん「よろしくお願いします。」
事務さん「よろしくおねがいします」
ウミガメさん「その@1を蹴ってはじめよう(提案)」
ゲームマスター揃いました!体感30秒でGO!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
kariさんがあけおめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター47あわせです!
あけおめさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:46:30)
ゲームマスター「っていえば大概来るんだが・・・」
チョコボールさん「いいですよ(震え声)」
ウミガメさん「OK牧場」
宮島さん「オッケーですよ」
チェリーさん「はい」
事務さん「GMさんにお任せします」
モノドラさん「おk」
ゲームマスター50分きたら16で開始でいいですか?
アイアンさん「16把握(迫真」
コロッケパンさん「16でいいんじゃない?」
ゲームマスター「皆さん更新順調なんですが」
チェリーさん「狼は嫌だ狼は嫌だ狼は…」
チョコボールさん「16人で始めちゃいましょう」
ゲームマスター「魔法の呪文がでるころだ」
kariさんがコロッケパンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシ ズサ待ちします
コロッケパンさん「ずざ」
焼きそばパンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:39:24)
チェリーさん「はい」
ゲームマスター「すみません 仕切り直します 」
タコ−ニャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どっかいっちゃったかな」
ドラさんがモノドラに名前を変更しました。
オルカーンさんがドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがイスタンブールに名前を変更しました。
kariさんがたいぷに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ!35で合わせましょう 名前変更もよろしく
モノドラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:33:59)
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター適当にポチポチっとよろしくです
kariさんが野獣の嗅覚に名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調 ズサ待ちです
kariさんがアイアンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野獣の嗅覚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが事務に名前を変更しました。
チェリーさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:30:48)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
事務さん「ありがとうございました!」
かりさんがタコ−ニャに名前を変更しました。
案山子さん「ではでは」
ゲームマスター「緑っぽいkariもうなずいてくれてるだろうね」
案山子さん「言語障害というところはウミガメの定番ですよね」
事務さん「とてもすっきりしました」
事務さん「ありがとうございます!!!」
案山子さん「多分こんな感じの解答を用意してました」
さんがチョコボールに名前を変更しました。
案山子さん【解答解説】(一度消してしまったのでやっつけです)
パン屋は言語障害を持っていて喋ることができない。
文字もわからないが理解することはできた。

ある日、その村は煙に包まれ人の出入りができなくなってしまった。
噂に聞く人狼達が、この村にもやってきてしまったのだ。
そして、村人たちにも役職が配られ人狼との命がけの戦いが始まる。

パン屋は霊能者になった。
村人はパン屋の言語障害を知っていたので、こういう決まりを作った。
パン屋は処刑した人が村人だった時に生の白いパンを、人狼だった時に黒く焦げたパンを置く。



数日間、議論と処刑を繰り返したが、狼が吊れていなかった、
黒いパンが置かれ、ようやく狼が処刑できたと知った村人は喜んだのだった。

※なお出題した村ではパン屋村人でした
案山子さん「では解答出してさようならという感じで」
ゲームマスター「次の次です案山子さん」
事務さん「回答教えてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「外から見ててくれ>緑っぽいkari」
kariさんがウミガメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
事務さん「答えがほしいですが、緑っぽい仮さんはどうですか」
さんがナンセンスに名前を変更しました。
ウミガメさん「こんにちはー」
案山子さん「そろそろ私はさようならというお時間ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:24:51)
kariさんがヅダに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宮島に名前を変更しました。
案山子さん「パン屋の特殊能力は霊能者でしたか?>YES
これで半分の情報が出ました。」
たいぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:24:22)
ナンセンスさん「なるほど、大体流れがわかったよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「パン屋の特殊能力は霊能者でしたか?」
ヅダさん「シクヨロ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:23:43)
案山子さん「黒焦げのパンは何かを暗示しているのですか?>YES」
事務さん「霊結果●では」
案山子さんまとめられる方まとめどうぞ
情報が欲しい方質問どうぞ
kariさん「黒焦げのパンは何かを暗示しているのですか?」
案山子さん「まとめますか?情報が足りてはいないと思いますが」
事務さん「こわっ…」
事務さん「リアルに人狼してる村、ですか」
kariさん「狼男か!」
案山子さん「その動物は、狼男ですか>YES
正解 狼男」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
チョコボールさん「簡単だった」
事務さん「その動物は、狼男ですか」
ナンセンスさん「やあ、こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 15:20:34)
案山子さん「その動物によって、実際に死亡した人はいますか。>YES」
案山子さん前日その村では公開処刑が行われましたか>YES
案山子さん「オニだと8割の人が「うちの先生」「オカン」という回答を出すので先程の情報と矛盾します」
事務さん「その動物によって、実際に死亡した人はいますか。」
チョコボールさん「前日その村では公開処刑が行われましたか」
事務さん「怨霊や生霊ですか」
案山子さん「その動物は、オニですか>NO」
事務さん「その動物は、オニですか」
案山子さん「パン屋の特殊能力は、運動神経や狩猟能力などではなく、霊的・魔術的な何かですか>YES」
案山子さん「その動物はツチノコですか?>NO」
事務さん「パン屋の特殊能力は、運動神経や狩猟能力などではなく、霊的・魔術的な何かですか」
kariさん「その動物はツチノコですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「一般人に聞くと8割くらいの人は現存しないと答えるのではないでしょうか」
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
チョコボールさん「ちわー」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 15:18:03)
kariさん「現存しないだと・・・」
案山子さん「「その動物は、龍などの伝承の世界での動物ではなく現存する生物ですか>一般的にはNO」
ゲームマスター「質問が核心に近づいてない気がする がんばれー」
kariさん「あと13分か」
事務さん「(パン屋さん、お忙しいのにありがとうございます)」
案山子さん「犯罪者のような動物は、アフリカのサバンナにいますか?>NO」
案山子さん「コート羽織って出かける準備万端なので次回更新時間にいなくなります。
やっつけ解答完成しました」
事務さん「その動物は、龍などの伝承の世界での動物ではなく現存する生物ですか」
kariさん「犯罪者のような動物は、アフリカのサバンナにいますか?」
kariさん「パン屋との戦いは今日で終止符を打ちたいところ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
焼きそばパンさん「こんにちは」
案山子さん「犯罪者のような動物は日本にも野生でいますか?>NO」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 15:15:13)
kariさん「犯罪者のような動物は日本にも野生でいますか?」
ゲームマスター次回更新15:30 さて村人たちは答えにたどり着けるのだろうか?
案山子さん「犯罪者のような動物は哺乳類ですか?>恐らくYES
詳細は良くわからないです」
案山子さん「犯罪者のような動物は、生きていましたか。霊的な何かですか。>YES
生きていて、霊的な何かではないです。」
kariさん「犯罪者のような動物は哺乳類ですか?」
事務さん「犯罪者のような動物は、生きていましたか。
霊的な何かですか。」
案山子さん「犯罪者のようなものは動物ですか?>YES」
kariさん「犯罪者のようなものは動物ですか?」
ゲームマスター「焦げたパンは食べたわけではないんだろう」
案山子さん「パン屋の特殊能力はエクソシストですか?>NO
パン屋は、こげたパンに怨霊の様な人ならざるものを封じましたか>NO
パンはパンです、一応食べられますが関係ありません」
事務さん「パン屋は、こげたパンに怨霊の様な人ならざるものを封じましたか」
kariさん「パン屋の特殊能力はエクソシストですか?」
案山子さん「犯罪者のようなものは、人ですか。>NO
村に潜んでた犯罪者のようなものはパン屋に殺されましたか?>NO
間接的にはYES」
kariさん「村に潜んでた犯罪者のようなものはパン屋に殺されましたか?」
事務さん「犯罪者のようなものは、人ですか。」
案山子さん「パン屋の特殊能力は占い師ですか?>NO
村には犯罪者が潜んでいましたか>YES
犯罪者のようなもの」
案山子さん「焦げたパンが置かれた日は何かの記念日でしたか?>NO
アンパンマンの世界と関係がありますか?>NO」
kariさん「パン屋の特殊能力は占い師ですか?」
事務さん「村には犯罪者が潜んでいましたか」
宮島さん「アンパンマンの世界と関係がありますか?」
kariさん「焦げたパンが置かれた日は何かの記念日でしたか?」
案山子さん村人たちは喜ぶように誰かに強制されていましたか?>NO
自発的に喜びました
パン屋さんには、巫女などの特殊能力がありますか>YES
【重要】パン屋には特殊能力あり
事務さん「パン屋さんには、巫女などの特殊能力がありますか」
kariさん「村人たちは喜ぶように誰かに強制されていましたか?」
案山子さん「焦げたパンの味はおいしいですか?>NO
味はともかく、見た目は黒いです」
kariさん「焦げたパンの味はおいしいですか?」
kariさん「分かりやすくもう一度問題貼っておこう」
kariさん【問題】Y/Nで回答
あるパン屋の男は、働き者で毎朝早くからパンを焼いていた。
村の人気のお店でもあったが、ある日を境に変わってしまった。
数日後店に置かれたのは焦げたパン1つだった。
それにもかかわらず、村人たちはその日喜んでそのパンを手にしたというのだ。一体何があったというのか。
kariさん「ライ麦じゃなかったか」
ゲームマスター次回更新15:15
案山子さん「村は水害にあいましたか>NO」
kariさん「ちょっとよそ見してたらパン屋きてたこれ」
事務さん「村は水害にあいましたか」
案山子さん「宗教的な意味はありません」
案山子さん「解答を消してしまったので急ぎ思い出しながら作成中です。」
事務さん「パン屋の焦げたパンには、宗教的な意味がこめられていますか?」
案山子さん「合ってません」
ゲームマスター「時間切れにならなければいいがな」
事務さん「ライ麦中毒説はあってますか?」
事務さん「ぱぱぱぱんやさん!!!」
ゲームマスター「皆さんお待たせww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん男は、わざとこげたパンをやきましたか?>YES
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 14:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
イスタンブールさん「こんにとは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 14:47:22)
ゲームマスター次回更新確認15:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんが馬田馬次郎に名前を変更しました。
アイアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 14:40:11)
kariさん私たちは、私たちの住む世界が、よい人にはよいことが、
悪い人には悪いことが起きる公正な世界であるという信念を持っており、
悪いことが起きた被害者には、その被害を引き起こす何かがあると考え
その責任を求める

という仮説がある。
公正世界信念と呼ばれている。
kariさん「それだな>肌色kariさん」
事務さん「それが回答で答えを作ると、どういうふうになるんだろう。
パン屋が好きすぎてライ麦中毒になった村?」
kariさん「アルバート・ホフマンというスイスの化学者がLSDを発明したり
マジックマッシュルームから幻覚成分を特定したりしてるんだがこの人は
102歳まで生きてるんだよな」
kariさん「麦角の成分にジエチルアミノ基をアミド結合させたものがLSDだ」
kariさん1518年、ダンスが大流行して人々は一日中踊り続けた。
それによって死者も出るほどだった。
当時の神聖ローマ帝国でダンスが大流行して人々は一カ月にわたっ
て踊り続け、一部の人は心臓麻痺、脳卒中、疲労で亡くなった。

これも麦角中毒だ
事務さん「パン屋さんに会えるまで、もんもんとしちゃいますね…」
kariさんセイラム魔女裁判というのがある
200名近い村人が魔女として告発され、19名が処刑され
、1名が拷問中に圧死、5名が獄死した。無実とされる人々が次々
と告発され、裁判にかけられた

これも麦角中毒による集団幻覚という説があるんだ
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
事務さん「「男はまだ生きていますか?>YES
パンを置いた日は少なくとも生きています」
男はその後死んでるっぽいので、ライ麦中毒あるかもしれないですね…」
馬田馬次郎さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 14:15:32)
事務さん「でも食用じゃないんですよね」
kariさん「ライ麦には麦角菌というのがいて、製粉がまずいと除去されずにそのまま
残る。それでパン屋と村人もみんな幻覚症状がでて、黒焦げパンで喜んでる
んだ」
事務さん「確かな情報
・村は危機的状況
・ある日からその日まで、生のパン生地を店頭に1つ置いた。その日は焦げたパンを置いた。
・焦げたパンを村人は喜んだ
・食糧難でもなく、インフラも通常
・こげたパンは食用ではない

◆出題者 「戦争もしくは災害と関係ありますか?>YES
災害と言えば災害、人災ではないので戦争ではない」
「パン屋は、ある日以前から生のパン生地でパンを売っていましたか?>NO
ある日を境にそういう行動をとり始めます」
「こげたパンがひとつだけだったことに、深い意味がありますか?>YESと言えばYES
数ではなく、焦げているのか、白い生の生地のままか」」
萌寺楓さん「性別が変わったとか?」
kariさん「これはライ麦中毒だな」
事務さん「釜で焼くタイプのパン屋さんだったけど、水害で釜がだめになったのかなと予想」
事務さん「そうだったんですか!驚きです
答え欲しかったのが私だけじゃなくて良かった…」
kariさん「俺だよ俺」
ゲームマスター「理解w」
ゲームマスター「次村は参加した誰かが建てたんだろうね」
kariさん「 パン屋歓迎!普通村 〜 135530番地は実は俺が建てた村なんだ」
ゲームマスター「ほんとだw 続編があったけどそこでも結論出ず 
年越してるんだね」
kariさん「と思ったら昼に一村委員会の村だったか」
ゲームマスター14時30分まで自由行動です。
事務さん「〜 パン屋歓迎!普通村 〜 135530番地まで発見しましたがその後どうなったんでしょう…」
kariさん「GMが建てた村と村名が一緒だな」
ゲームマスター「 〜 【酉必須】普通村 〜 135529番地
ここのログに若干のY/N回答が出てますけどね」
肌色さんがkariに名前を変更しました。
事務さん「パン屋さん…」
ゲームマスター「Y/N回答できる人がいないんだよ>肌色さん」
kariさんが肌色に名前を変更しました。
事務さん「男は、わざとこげたパンをやきましたか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
事務さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 13:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「Y/Nで回答って書いてあるから「ナン」があったんじゃね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 13:43:49)
宮島さん「パン作りに自信を持ってるパン屋の男は失敗するはずがないと謳い、もし
焦げたパンを作るとそれを手にした客にお詫びとして多額の謝礼を渡すとも言っていたから村人たちが喜んだんじゃね?」
タコ−ニャさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 13:35:29)
宮島さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 13:26:00)
萌寺楓さん「男が入院したとかそういう安置なもんじゃないよね・・・」
ゲームマスター14時まで自由行動です!
ゲームマスター「これだな。これはパン屋さん来ないと無理だなぁ」
ゲームマスター【問題】Y/Nで回答
あるパン屋の男は、働き者で毎朝早くからパンを焼いていた。
村の人気のお店でもあったが、ある日を境に変わってしまった。
数日後店に置かれたのは焦げたパン1つだった。
それにもかかわらず、村人たちはその日喜んでそのパンを手にしたというのだ。一体何があったというのか。
kariさん「ちょっっと掃除してくるからパン屋来たら呼んでくれノシ」
kariさん「俺はまだ諦めてないよ」
ゲームマスター「そのまま立ち消えかもしれんね」
kariさん「だからお預け状態なんだ 俺が観てないうちに続きやった可能性はあるが」
kariさん「クイズの途中で揃ったんだよ」
ゲームマスター「クイズの途中で揃っちゃったのか?回し蹴りくらったのか?」
ゲームマスター「パン屋ってなんだ 腹減ったのか?   見ててくれたなんて(胸熱)」
kariさん「ちょっと前に、パン屋という人がウミガメの問題出したけど、解答まで
行かずに終わってしまったことがあったんだが、あれは続きとかやったのかが
気になる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが萌寺楓に名前を変更しました。
kariさん「朝から立たないな立たないなとずっと見てたんだよなぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 13:07:29)
kariさんパン屋出てこいや!
萌寺楓さん「どうもよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 13:05:35)
ゲームマスター「うるさいよ!参加しろw」
kariさん「今日は村ねーなと思ってたが建ったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 13:04:44)
ゲームマスター「朝から建てないと常連のみなさん”今日は村ねーな”って覗かないのかもしれない気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 12:51:35)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る