過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

こんぶ ◆PZKPFW4ais
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホ滅びろ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレナーデ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メヌエット
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤い魂
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
痛快
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
合成素材
もいもい ◆moimoioAc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チーズケーキ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 

a
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリーブ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上昇気流
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
◆6Te4yVtuWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
すびつ
飴 ◆0U4j5CQtz.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寒いんです
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
ファラリス
◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 136012番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なっちゃんさん「おはよおおおおおひょおおい(;◇;)
みんなだめだったんだね またできる時に遊んでね(>∀<)ノシ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/10 03:17:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ファラリスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
深夜さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
セレナーデさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すびつさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
赤い魂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スマホ滅びろさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チーズケーキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
上昇気流さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
合成素材さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
痛快さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なっちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ビリーブさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
赤い魂さん「◆スマホ滅びろさん 「メヌエットのちょい飛び出しと、他占い2人の少し遅れ、両方気になるけどまだ判断無理だわ。」
言う必要あるの?」
合成素材さん「訂正しただけなの>なっちゃん」
なっちゃんさん「やだちょと3-1-1でグレラン悪い子探しでいいのよね??わかんねーww」
スマホ滅びろさん「ピンポイントで小指が寒い」
さん「ファラリス 狂人アピっぽい 真狼狐か狼2っぽい」
痛快さん「とりあえず全員『占いだ』って言ってるんだろ?そんで、
真だと言い張るんだろ?ならもっと頑張れよって言いたいだけだ>深夜さん」
深夜さん「その発言も発言稼ぎだろ>寒いんです」
さん「……うん、真面目にやろう」
上昇気流さん「共有について炙る必用はないでしょう。
人外あぶっとけ>寒い」
ビリーブさん「深夜さん 赤い魂さんですね 今のところ>痛快さん」
スマホ滅びろさん「メヌエットのちょい飛び出しと、他占い2人の少し遅れ、両方気になるけどまだ判断無理だわ。」
さん「痛快という字は字面だけ見ると非常にいやらしいのである(迫真」
深夜さん「あざといって言うより、二番煎じで滑ってる」
寒いんですさん「深夜さんあからさまな発言稼ぎですね
共有ならCOしていた方がいいですよ」
痛快さん「今回のこの感じだと、誰がそれに当てはまるのです?>ビリーブさん」
赤い魂さん「ファラリスあざとい」
深夜さん「人じゃないのも混ざってるだろ>痛快」
なっちゃんさん「それ作戦かのかしら 俺だけひっかかたのかしらw>合成さ」
さん「自分でも何言ってるかわからんが
ただ一つ確実なのは――これが深夜テンションだということだ」
寒いんですさん「◆上昇気流さん 「相方は吊られそうなら出ると思うので無駄に炙らずに。」

何をバカなことを言っているのですか、、、
殴り合わずに人外わかるなど、人狼は直観ゲームではありませんよ、共有さん」
赤い魂さん「ちゃんちゃらららちゃんちゃんちゃん」
ファラリスさん「3-2だからローラしようか」
ビリーブさん「主語と述語のつながりの不自然なところから吊っていけばいいですよ
情報もってるやつは情報をもってることを悟られたくないので
文章が変になりますので。」
さん「ハメられただと」
合成素材さん「対抗と一緒に消費(ロラ)されて村を勝利へと進化させる予定だったのですけど対抗がいないっていうね>ビリーブ」
すびつさん「ですです。拷問具みたいですね>ファラリスさん」
痛快さん「そんで、占いの御3方からは、全員やる気が感じられない。
お前らは人だろ?ならもっとハートを持てよ。」
深夜さん「ちっ。なっちゃんは暫定○だからダメだな」
スマホ滅びろさん「言っちゃったよはずかしい>まさかり」
なっちゃんさん「1かwwww」
上昇気流さん「ダマッテロスマホ」
さん「せっかく被りもないんだからFOでいいじゃん、と思わなくもなくもない。
1被りくらいだったらまあ誤差だねーでいいけど。
99点だったら100点ほしかったなーと思うのが人間で(哲学」
寒いんですさん◆深夜さん 「霊のCOやり直しを勘違いして「ロラ」とか言い出すやつがいたら、そこを吊ろう 」

ではそんなことをお言い出している深夜さんを吊りまぬお
さん「それは黙っとこうぜ スマホー」
なっちゃんさん「3-2-1なのーw」
ファラリスさん「何かの装置の作者の名前だったね>すびつさん」
セレナーデさん「ぬお!」
赤い魂さん「ファラリスは暗黒魔法系の神かなんか?」
上昇気流さん「相方は吊られそうなら出ると思うので無駄に炙らずに。」
合成素材さん「なんでか霊ぬおって打ち間違える確率が高いんです…」
スマホ滅びろさん「3−1−1のHOなら○のどっかに共有が居るんだよいわせんなはずかしい」
深夜さん「霊のCOやり直しを勘違いして「ロラ」とか言い出すやつがいたら、そこを吊ろう」
ビリーブさん「合成素材だけにレアアイテムへの糧となる存在ですね わかりました」
上昇気流さん「出るかは相方に任せてグレランしましょう。」
痛快さん「合成素材さん 「霊ぬおCO」
なんか焦った感じを見受けるんだが、まあいいか。占い3だからって理由だけで信じてやるよ」
さん「共有さん 把握だよー」
赤い魂さん「FOでいこーぜー」
なっちゃんさん「なら普通にグレランでいいんだねーw」
すびつさん「理由・ファアラリスって何?→歴史上の偉人ですか。」
さん「ぬおww 3−1普通」
上昇気流さん共有CO 相方生存中
メヌエットさん「霊ぬお…!」
合成素材さん恥ずかしい… 霊能COです………
スマホ滅びろさん「PCめがねいまかけてるわ>寒いんです」
さん「3-1、順当だね。
じゃあFOして殴り合いと」
赤い魂さん「霊ぬおってなんだw」
痛快さん「霊能でろよ。はよ出ろよ。」
さん「霊能カモン」
なっちゃんさん「お寝坊しちまたら占い出てたw」
合成素材さん霊ぬおCO
寒いんですさん「占い3とかつまらないです」
上昇気流さん「おはよ」
メヌエットさん「理由
なっちゃんオレンジ美味しいよね(`・ω・´)」
深夜さん「おはよう」
痛快さん「おはよう」
スマホ滅びろさん「朝一取れなかったくそー」
赤い魂さん「おは」
チーズケーキさん「占いCO セレナーデさんは○」
すびつさん「占いCO。ファラリスさんは◯です」
ビリーブさん「おはよう」
さん「おはようさん」
なっちゃんさん「おはよおおおおおひょおおおい」
ファラリスさん「おはよう」
メヌエットさん「占いCO なっちゃん○」
セレナーデさん「おはよう」
さん「おはよう」
寒いんですさん「誰か!!誰か僕のPCメガネを知りませんか!?」
スマホ滅びろさん「おはよー滅びろ」
合成素材さん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/10 01:02:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズケーキ <<<
なっちゃんさんの会話「仲良しお願いしやす」
上昇気流さんの会話「るっくあうとさん…?」
メヌエットさんの念話「真占い護衛してもらいたいから吊られない程度に信用下げておきたい」
なっちゃんさんの会話「多分俺の弱さ知られてるw」
上昇気流さんの会話「グレランくらいは抜けられるけど、占われることおおいのでCOしますよ。」
なっちゃんさんの会話「ほかつよいならだいじぶ 俺超よわいw」
メヌエットさんの念話「飛び出し目でいこうかな」
上昇気流さんの会話「うう……涙目すぎる。」
なっちゃんさんの会話「だめwまかせないでwしゃべろwとりあえず稼ごう」
上昇気流さんの会話「私も共有よわいよ!!!!!!!!!!!!」
痛快さんの独り言「占いCO。灸○」
なっちゃんさんの会話「俺すげー弱いからね?wとりあえずしゃべろーw」
ビリーブさんの遠吠え「理由はいっさい いわなくていいし
占い結果意外喋らなくていいよ チーズケーキさんは」
上昇気流さんの会話「相方は相方に任せます」
チーズケーキさんの遠吠え「はい〜130」
上昇気流さんの会話「私は素直にさくさくCOするので」
なっちゃんさんの会話「占い霊いぱいでたらもぐる」
ビリーブさんの遠吠え「噛み操作はチーズケーキさんがやってね」
チーズケーキさんの遠吠え「はい〜」
赤い魂さんの独り言「こ、これは深刻な問題だ」
なっちゃんさんの会話「とりあえずグレランではおれらおやすみなさいしない目標かなぁおもうw」
ビリーブさんの遠吠え「じゃあチーズケーキさん悪いけど 占いでて、 初日の占い結果 は
セレナーデさん ○でお願いします」
チーズケーキさんの遠吠え「えっと?」
さんの独り言「アオォーーン…」
メヌエットさんの念話「占いCO なっちゃん○
狐騙りばれて占い即噛みされても良い
るっくあうとさん囲って出よう」
さんを占います。 >>> 痛快 <<<
赤い魂さんの独り言「ガリガリ君食べ始めたから片手でしか打てねぇwww」
上昇気流さんの会話「が、がんばろう。」
ビリーブさんの遠吠え「まじか 二人初心者か」
チーズケーキさんの遠吠え「語ってみます〜@@」
すびつさんの独り言「適当に騙ってれば人狼に気づいてもらえるかな」
セレナーデさんの遠吠え「同じく」
なっちゃんさんの会話「じゃぁさー ちょぼい同士がんばろ?(>∀<)」
赤い魂さんの独り言「しまったっ」
ビリーブさんの遠吠え「チーズケーキさんどうしたい?騙りたい?」
スマホ滅びろさんの独り言「今日は人狼動画のせいですっごいゲームしたくなってついに4村目。
珍しい。」
なっちゃんさんの会話「ふたりでやべーかーw」
上昇気流さんの会話「うわぁああん、もう共有は来ないと思ってたのに…。」
ビリーブさんの遠吠え「よろしく」
メヌエットさんの念話「みんな大好き妖狐(`・ω・´)」
上昇気流さんの会話「わたしもだよ!!!!!!!!!!!!!」
合成素材さんの独り言「また3日目(早けりゃ初日)退場かよ!!」
なっちゃんさんの会話「俺やべっすよ」
上昇気流さんの会話「ご、ごめん…私、進行苦手。」
すびつさんの独り言「うわもうわからん」
なっちゃんさんの会話「ぎゃっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁあ(;◇;)よろしくおねがいしますううう」
チーズケーキさんの遠吠え「すいません。だいぶ不慣れです」
上昇気流さんの会話「よろしく。」
合成素材さんの独り言「霊能…なぜ占いを引かせてくれなかった…」
さんの独り言「GM村建てありがとう」
メヌエットさんの念話「ほほう」
痛快さんの独り言「ウソつく役がよかったのにのう。。。」
さんの独り言「すむらー」
セレナーデさんの遠吠え「よろしくお願いします」
寒いんですさんの独り言「はい」
チーズケーキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スマホ滅びろさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 00:57:49)
合成素材さん「よろしくー」
すびつさん「よろしくお願いします」
なっちゃんさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっすわぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
メヌエットさん「よろしく」
スマホ滅びろさん「よろしく」
さん「よろしく」
さん「よろ」
赤い魂さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った、開始」
なっちゃんさん「だめなのかーw俺がすきなだけーw」
ゲームマスター「@1」
上昇気流さん「深夜の霊界ナイショは…」
なっちゃんさん「はじまるのん?どきどきーw」
kariさんが寒いんですに名前を変更しました。
さん「キタ――」
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
さん「この村を見て入るか悩んでいる人 我々は歓迎します」
赤い魂さん「はっじっまっるよー」
ゲームマスター「更新揃えるよ」
寒いんですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:54:49)
合成素材さん「どうせなら ああああ にしとけば…」
なっちゃんさん「俺どうせするなら霊界内緒がいいw」
さん「変換ミス」
さん「火炎でも良かったのに」
上昇気流さん「あああ、は酷いと思った。」
さん「名前適当w」
上昇気流さん「すっかり忘れてた、ごめんなさい。」
あああさんが上昇気流に名前を変更しました。
なっちゃんさん「ざんねんちんねぇ」
赤い魂さん「16人で」
かりさんがあああに名前を変更しました。
なっちゃんさん「あらんw」
赤い魂さん「はりだとばっかり思ってた…」
なっちゃんさん「した(`・ω・´)」
さん「かりさん名前お願い」
ゲームマスター「赤0」
スマホ滅びろさん「自分もよめなかったw>まさかり」
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「寒い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
メヌエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:50:20)
合成素材さん「ありがとう 読めなかった>鉞」
なっちゃんさん「ちっこしたい」
深夜さん「両方とも吊っちまえばいいんだよ>見分けづらい名前」
なっちゃんさん「あーん」
さん「赤キック」
さんがファラリスに名前を変更しました。
なっちゃんさん「みないないのん?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スマホ滅びろさん「鉞 これでまさかりって読むんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「なんかわかんないけどすきなのでいいじゃんw」
さん「サンクス」
さんがに名前を変更しました。
合成素材さん「赤二人名前見分け辛いです」
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
ファラリスさん「こんばんは」
さん「うん、思った以上にややこしいから変える」
かりさんが合成素材に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:48:06)
さん「うわ名前めんど」
kariさんがに名前を変更しました。
なっちゃんさん「そして素敵な子きてーw」
なっちゃんさん「あぁんwもどてーw」
ゲームマスター「赤2」
なっちゃんさん「みなちゃんといるならいい子とくるがきっとくる(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「きっとくるよーーw」
なっちゃんさん「やぁこいやれこい(・∀・)」
さん「もう来ないし16人でいいや(チラッ)」
なっちゃんさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんが深夜に名前を変更しました。
kariさんがセレナーデに名前を変更しました。
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
深夜さん「こんばんは」
なっちゃんさん「主に俺が楽しくなればいい(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:44:20)
kariさんが痛快に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがすびつに名前を変更しました。
なっちゃんさん「さぁ ゆかいな村にっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスマホ滅びろに名前を変更しました。
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが赤い魂に名前を変更しました。
kariさんがビリーブに名前を変更しました。
さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:42:48)
なっちゃんさん「あっとさんにん(・∀・)」
なっちゃんさん「(・∀・)イヤフー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「だけどもわっしょ(・∀・)」
なっちゃんさん「なんか忘れたw」
セレナーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:40:58)
なっちゃんさん「変なこというーw」
なっちゃんさん「初心者なのにだめなのはがんばっていればいいだね?(`・ω・´)」
ビリーブさん「◆なっちゃんさん 「すぐ反応しちゃうよ(性的な意味で)」」
ゲームマスター「初心者は初心者なんてCNにしません」
なっちゃんさん「俺ずと初心者なのにくそうw」
初心者さん「こんな名前だけど上級者です」
なっちゃんさん「いぱいきてうれしいねー(>∀<)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初心者さん「よろしくお願いします」
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
すびつさん「こんばんは」
初心者さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:36:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:36:34)
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:36:13)
なっちゃんさん「5時まで待つ(`・ω・´)」
なっちゃんさん「すぐ反応しちゃうよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
赤い魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:32:17)
なっちゃんさん「でもいたらはなそーw」
なっちゃんさん「でもなんかだらだらまつよーw」
なっちゃんさん「やだちょいとやめてーw俺わりといいこなんだからっ」
なっちゃんさん「どっちもうまいよーw」
チーズケーキさん「犯人はなっちゃんってダイイングメッセージを残そう」
なっちゃんさん「でもだらだら待つのーw」
ゲームマスター「昔はレアの方が好きだったけど最近はベイクドの方に好みが変わった気がする」
なっちゃんさん「おうかみになたらすぐさま食おう(`・ω・´)そうしよう(´∀`*)」
なっちゃんさん「俺普通のもレアのもすきーw」
ゲームマスター「今目の前に半分くらいになったチーズケーキもありました」
チーズケーキさん「おいしそうなわっふるありがとう>GM」
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがチーズケーキに名前を変更しました。
なっちゃんさん「おいしそうなのよかたねぇ(>∀<)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマホ滅びろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:26:41)
ゲームマスター「チーズケーキ>わっふる」
チーズケーキさん「こんばんはーわっふるください」
なっちゃんさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:24:40)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:23:34)
なっちゃんさん「今度こそよおおおヽ(`Д´) ノ」
なっちゃんさん「へへ(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上昇気流さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
合成素材さん「前村の鬱憤晴らしに来ました」
合成素材さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:18:11)
なっちゃんさん「あるよねーwでもどちかてとオレンジ気分w」
ゲームマスター「なっちゃんも両方あるよ」
なっちゃんさん「なっちゃんのオレンジもりんごもすき あれクーと間違えてるかもーw」
ゲームマスター「手元にオレンジがありました」
なっちゃんさん「かわいいのありがとおおお(・∀・)」
かりさんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なっちゃん>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
痛快さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:12:46)
なっちゃんさん「もうきちゃったからわっふるあればください」
なっちゃんさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:12:14)
ビリーブさん「よしやらせてもらおうじゃないか よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:11:53)
ゲームマスター「一村終わったけど狐勝ちだしもう一村やってかないかい?」
ゲームマスター「入り損ねたがまだ眠くないんだ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る