過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カット鼠
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
さくらもち
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
bottle
ttr ◆amlF3Zjb0c
[霊能者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆10UWNnBpT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は週末VIP村 〜 136011番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「カット鼠さんへ
アドバイスありがとうなのです。」
カット鼠さん「それが真−真なら2/5で狼グレランで吊れるからな」
カット鼠さん「占いはCOすぐして霊はしばらく様子見、対抗占いがいないなら霊は出る感じが一番いいと思う」
カット鼠さん「占いが霊占っても村は不利だからなーよほどの自信がないなら村に○一個でも残してくれたほうがいい、○が吊れる可能性もあるからな」
さん「狩人さんがいない村も、占いさんは2日目にCOするべきなのです?
難しいのです。」
さくらもちさん「村立おつおつ」
bottleさん「1理ある」
さん「【おつかれなのです】」
ALさん「確かに、ゲゲゲられて乗っ取られたら負け確定だからね。騙り抑制の意味も含めてありかもしれない」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カット鼠さん「9人でCOありなら占いはでてきて霊は様子見してからでてくるのがいいと俺は思うんだよ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「これが村人力だ!(すっとぼけ」
さくらもちさん「おつおつ」
カリ田怜恩さん「おつしたー!」
bottleさん「村空けて即投票してたけどね」
ゲームマスター「村参加ありがとー」
オートマトンさん「おつ」
とある天使さん「さーせんwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「勝ったな(確信)」
ゲームマスター「お疲れ」
カリ田怜恩さん「おっ やるじゃん!」
カット鼠さん「おつかれさま」
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/01/10 00:39:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → とある天使さん
bottleさん0 票投票先 → とある天使さん
カット鼠さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → ALさん
ALさん「どっちとか言わなくて、自分の思う方に入れればいい。
我々は相互一票決まってるんだし」
とある天使さん「昨日つっかかったことにたいしてだよ<カット」
とある天使さん「私も村アピできるほどのもんはないけどな」
bottleさん「ねずみはどっちだと思う?」
カット鼠さん「R噛まれている時点で俺が狼はねぇよ」
ALさん「つまりとあ天か俺かってことか」
とある天使さん「カット鼠◯だけひっかかったけど
それは2日目の印象であって昨日の
◆カット鼠さん
 「狼が対抗したら片方占い吊って霊はもぐっていればいいわけ」
はすこぶる村っぽいと思った」
ALさん「確率計算しただけで人外に見られるのは心外」
さくらもちさん「投票先は両方とも○に投票だからいまいち材料がない」
カット鼠さん「俺が村なのは確定さ☆」
ALさん「俺村なんだけどなあ」
さん「占う人を間違えちゃったのです。」
ALさん「4割とか言ってたの」
とある天使さん「占いも霊能も真だと思ってるからLWはALですね」
ALさん「はい私です」
カリ田怜恩さん「さーてこれどうなるか」
bottleさん「誰だよ4割とか」
ALさん「ですよね」
カット鼠さん「おはよう」
bottleさん「●」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/01/10 00:36:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
bottleさんの独り言「両方真じゃねーかwww」
ALさんの独り言「明日は来るかな?かな?」
とある天使さんの遠吠え「噛み先クソだったスマンな」
bottleさんを占います。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(14/01/10 00:35:22)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → bottleさん
bottleさん1 票投票先 → さん
カット鼠さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
さくらもちさん「カリタは誘導したけどリアクションが薄かった・・・」
カリ田怜恩さん「この人数でマトンととあ天両方とか濃すぎる」
bottleさん「なるほど」
さくらもちさん「夜会話の感じはとあ天かマトンかなとは思ったけど両方はさすがに考えてなかった」
ALさん「どっちも真なんてせいぜい4割」
ALさん「>とあ天
ちゃうよ」
bottleさん「占い寡黙とか信用できんぞ」
さん「私はオートマトンさんに投票するのです。」
とある天使さん「逆に言えば6割両方真ってことでいいか?<AL」
ALさん「ちなみに、役職どっちも生きてる確率は4割ちょい。かつ、初日先生もいるんだからどっちか偽でも不思議ではない」
カリ田怜恩さん「でもこれあとALととあるの二択だから楽勝!」
カット鼠さん「狼が対抗したら片方占い吊って霊はもぐっていればいいわけ」
bottleさん「Rカットあるで」
オートマトンさん「おやすみ」
とある天使さん「カット鼠◯かえ CO促してたから臭いと思ったが」
ALさん「COないのか」
オートマトンさん「COない」
ALさん「ほう」
さくらもちさん「てきとーな誘導で投票したはいいけどさすがに狼なわけはなかった」
カット鼠さん「あのな、占いと霊がでたら2/5で狼つりになるわけよ」
カリ田怜恩さん「やあカービン」
カット鼠さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです。
カット鼠さんは○だったのです。
右隣の人を占ったのです。
オートマトンさんは●だったのです。
この人は頼りになる人なので占ったのです。」
bottleさん「霊能COカリ田○」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/01/10 00:31:17)
さくらもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらもちさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
オートマトンさんの遠吠え「カリ田が占いだとおもってたし」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはすきにかんでいいよ」
カリ田怜恩さん「困ったら俺吊るカービンが困った子やでえ」
とある天使さんの遠吠え「おk」
カット鼠さんの独り言「ぶっちゃけ占いと霊でてきたら5人から吊り2/5で狼吊れるんだから出るべき」
オートマトンさんの遠吠え「明日グレランならカット鼠に組織
かっとがCOしてたらbottle
それもだめならAL」
さくらもちさんの独り言「待て待てあんなテキトーな誘導で吊れてたまるか」
カリ田怜恩さん「俺っすか!まあ無職だからいいんだもんね!!」
オートマトンさんを占います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(14/01/10 00:29:55)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → bottleさん
オートマトンさん1 票投票先 → bottleさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → ALさん
bottleさん2 票投票先 → オートマトンさん
カット鼠さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → カット鼠さん
さくらもちさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さくらもちさん「投票した」
カット鼠さん「この村霊はいるぞ」
オートマトンさん「早噛みしなかったってことから考えればいい」
ALさん「でもグレランで狼吊れないと、グレラン-噛みで1/6 1/5ゲゲゲるからね。
つまり三回に一回はゲゲゲる」
カット鼠さん「普通と違って吊られたり噛まれたりする確立くっそ高いんだし」
bottleさん「3吊りで明日騙り出られてもこまるっちゃ困るけど」
さん「狩人さんがいない村は、○結果の占いさんは潜っていると思うのです。」
カリ田怜恩さん「あっ霊能いんのかこの村」
カリ田怜恩さん「あっ霊能いんのかこの村」
とある天使さん「わがまま悩殺ボディですかわかりません」
カリ田怜恩さん「欲張りうらないってわがままボディと似てませんかね」
カット鼠さん「占いや霊が吊られるくらいなら出ればいいのにと思うんだがな」
とある天使さん「まぁ◯引いたんだと思うけどねふつーに」
さくらもちさん「困ったらカリタというのがいつもの流れ」
オートマトンさん「ってか普通に初日●ひかないかぎり占いCOするわけない」
カリ田怜恩さん「村人のグレラン力の見せ所よ?」
とある天使さん「欲張りだったら潜ると思うよ
狼1と占い師1の相打ちが嫌だって人もいる<AL」
オートマトンさん「初日に狼吊れるわけないんだよなぁ・・・」
カリ田怜恩さん「狼っぽくて占いっぽくない奴に投票!」
bottleさんホモから吊ろう
ALさん狼見つけてれば出るだろうけどね
さん「グレランで良いと思うのです!誰が誰に投票するのか注目なのです。」
さくらもちさん「緑ロラすれば一人くらい役職釣れると思う」
カリ田怜恩さん「狂人いないしCOは今日はないな」
とある天使さん「狩人いねーからな」
さくらもちさん「おはようございます」
カット鼠さん「COはよ」
カリ田怜恩さん「グレランで粛々と狼吊り上げ」
ALさん┌(┌ ^o^)┐?
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おそよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カット鼠さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
オートマトンさん「おはよう」
ALさん┌(┌ ^o^)┐
bottleさん「おはようじ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/10 00:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カット鼠さんを占います。 >>> R <<<
カット鼠さんの独り言「COありか」
ゲームマスター「念のためもう一度言うとCOあり早噛みあり狐なし9人村だから」
オートマトンさんの遠吠え「ん・・・」
とある天使さんの遠吠え「占い悩んでんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「噛んだ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの遠吠え「はあこ
はやかみありだしもうかもうぜ」
オートマトンさんの遠吠え「しなくてもいいけど」
オートマトンさんの遠吠え「霊能COでもして」
とある天使さんの遠吠え「初手●だされたらどーするよ」
カット鼠さんの独り言「グレラン村じゃないの?」
さくらもちさんの独り言「なんてことだ頭まだ乾いてねえ!」
とある天使さんの遠吠え「はあこ」
オートマトンさんの遠吠え「潜伏してグレランで勝つ」
とある天使さんの遠吠え「手足のように動くよ」
とある天使さんの遠吠え「作戦とかあんの?」
オートマトンさんの遠吠え「余裕だなこれ」
オートマトンさんの遠吠え「おっす」
カリ田怜恩さんの独り言「さくらもちwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの遠吠え「よろす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 00:21:44)
ゲームマスター「開始」
さくらもちさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:21:32)
オートマトンさん「8かー完全に消化村やな」
長瀬透さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「こべにちゃんがかわいい」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
とある天使さん「はあこ」
ゲームマスター「では3数えてラス赤蹴って開始」
カリ田怜恩さん「おk」
ゲームマスター「COあり狐なし早噛みあり8人村」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お、戻ってきた」
カリ田怜恩さん「もどった」
ゲームマスター「カリ田がぴったり15で更新止まってる」
オートマトンさん「前村始まって10分くらいに次村建てておこう(他人任せ)」
オートマトンさん「えぇええ」
ゲームマスター「っと一人遅れてるんで戻ってきたら赤2蹴って開始」
ALさん「中盤で狼削れなかったのもあって、デスノ狼にかなり行ってたからね」
セレムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「まー頑張ったよ、負けたのは運が悪すぎたせいもある」
ゲームマスター「赤くなったんで蹴り」
ゲームマスター「まぁ案山子だから赤でもあるんだけど」
ゲームマスター「赤蹴り(赤を蹴るとは言っていない)」
カット鼠さん「ナゼェが狐ならハリー噛みしてくるはずなのに霊噛み、これで内訳結構見えたと思う」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れが赤くなったら蹴って開始
とりあえず赤蹴り」
黄金の鉄の塊さんがとある天使に名前を変更しました。
とある天使さん「おっす」
ゲームマスター「@1」
黄金の鉄の塊さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:16:12)
ゲームマスター更新確認
さん「【Rです、どうかよろしくお願いします】」
カット鼠さん「死体なしをGJでみるか狐噛みで見るかで狩吊りあれだけど内訳狼狐じゃない限り狩吊らなくてよかった、ついでに言うと松永のハリー○があるから霊吊りでよかった」
ALさん「いやー。でもカリ田はすげえ頑張ってたでしょ」
カリ田怜恩さん「◆bottleさん 「霊打ちしてはにぼうとテイリス残しておくのがベストだったかな?」
あーそれもあるな」
さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:15:08)
カリ田怜恩さん「あとはにぼうはさっさと吊ろう」
bottleさん「霊打ちしてはにぼうとテイリス残しておくのがベストだったかな?」
カリ田怜恩さん「狩人放置しなかったのが悪い ほんとこれ」
ALさん「超屁理屈をこねてみました。自分で言っててないと思ったw」
ALさん「そうだね。」
オートマトンさん「そんな考えがあったらまず狩人放置してるだろ」
ALさん「まあ霊能噛みってことはたんたんLWないから、どうせ最終日二択になる以上、生存欲見せてないたんたんより先に決め打ちって考えはあるかもしれない。

が・・ないな・・・」
カリ田怜恩さん「デスノが村にこないのがわるい(小並感」
ゲームマスター「回せる」
ALさん「そうだね。ほぼ確定の人外吊らなきゃしゃーない。」
bottleさん「まわせるのこれ?」
オートマトンさん「ただ最終日たんたん吊りだけは仕方ない
あれは誰が共有でもたんたん吊りだった」
カリ田怜恩さん「マトンが早く死に過ぎなんす 狩人はマトンも守ってあげて下さい」
たーるさんがbottleに名前を変更しました。
ALさん「そしてせっかく共有を引いたのに即死してテンション下がるマトンが面白かったです(小波)」
kariさんがカット鼠に名前を変更しました。
オートマトンさん「カリ田の共有はみててひやひやするね本当に」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「カリ田は100村に1回の神掛かりだったけど、やっぱりカリ田だったな(にっこり)」
誉めておいてけなすさすがALさん鬼畜やでえー」
カット鼠さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:07:18)
ALさん「カリ田は100村に1回の神掛かりだったけど、やっぱりカリ田だったな(にっこり)」
bottleさん「/../../imgbbs/img/4760」
案山子さん「セレムwwwwwwwwwwwwww」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:06:35)
カリ田怜恩さん「マトンはもうちょっと長生きしてよねッ!!!」
たーるさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:06:20)
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:06:01)
ゲームマスター「中身がどうとかそういうことはGM言わないよ」
長瀬透さん「ハーイ」
長瀬透さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:05:26)
まいさん「いや偽物だろ・・・だろ・・・?」
案山子さん「それが言いたかっただけ
じゃあ風呂行ってくる」
案山子さん「せれむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/10 00:03:18)
オートマトンさん「おいう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:02:50)
ALさん「ちわー」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:01:31)
まいさん「おいとく」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:00:44)
ゲームマスター「前村終わった模様」
ゲームマスター「いらっしゃい
前村終わり次第更新時間決める」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
     ヾx _,. -――- 、
      ,>           `ヽ、
  ∠ニゞ                ヾニ三ゝ
  ,ィ::ヌ/ , l  l  ヽ  |   l     '>、
  ヾ"/ィ  l ∧ ハ  lヽ .l、 |  トヾ≫
     ハ |∨ V V l ∨ V! , ヘ
.    /∧ |、   ´・ V ・`   |イ ハ ',
   ,'/ ハゝ!,,   し    ,, レ1 ', l
   l' / `!l   __   , イノ. い. l
.   l ,'   ゙l> 、 _     ィ  l'  V l
.  l l   /      ̄   ヽ   V|
.  l | / |         i ヽ   ', |
   l|  |\|         |./|   .|
.   l.|  | ||/\/\/\/|| |   !

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「テンプレ用意するからちょっと待って」
セレムさん「や」
セレムさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:54:11)
戻る