過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
イヴァン
トット ◆F15C.J0806
[共有者]
(生存中)
 
 
アントーニョ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランシス
◆92250HYIM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆YmBtZJ.O/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
リヒテン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[共有者]
(生存中)
 
 
バッシュ
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】正月ボケを703ないとAPH村 〜 136010番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/01/10 03:29:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アントーニョさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ローデリヒさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アントーニョさんの遠吠え「イヴァンか、いっそギルちゃん?」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
フェリシアーノさん「ルートルート!俺頑張ったよ!褒めて褒めて―!」
ローデリヒさんの遠吠え「ええ、頑張りましょう。
疑わしいところ噛みすみません。狐どこー!!」
ナターリヤさん「残された占いがいつのまにか真扱いあるあるだからな、きっちり吊ってもらわないと噛まれた真としては困る」
アントーニョさんの遠吠え「イヴァンかみたいわ」
バッシュさん「そしてだんだんとリヒテンとはBEなような気がするのである・・・」
フランシスさん「本田が狩人ならフェリシアーノ護衛してそうかなって思う<ナタ噛まれ」
アントーニョさんの遠吠え「フランシスかんだんやねwじゃあ銃殺のセンはうすいやろか。
狐おったらおったで、きばってこー」
ロヴィーノさんの独り言「明日指定するとしたら。
・囲いみて本田吊り
・吊れたとこ投票のローデリヒ吊り」
バッシュさん「フェリシアーノお疲れ様なのである」
アントーニョさんの遠吠え「勝負にでてよかったな。狼めでみられて売らないよけれたんは幸運か」
フランシスさん「フェリシアーノ真狂とみるなら残しは構わないんだよん>アルフレッド
おつかれ」
フェリシアーノさん「俺吊り・・・・くすん、お疲れ様であります・・・。でも俺の○が俺投票しないでくれたってことは嬉しいな。これ票で見えてないかな」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れさまだ。霊界ではシエスタでも好きにしていいぞ。」
イヴァンさんの会話「フェリ:本田○ ギル○ フラン○
 ローデ リヒ アント イヴァン ←僕ら視点ではアント・ローデつりでおk

×ナタ:イヴァン○ 
 本田 ローデ リヒ アント ギル ←僕ら視点では本田・ローデ・アント・ギルが対象

これであってる・・?」
アルフレッドさん「あ、ちゃんと村は分かってたのかな? フェリシアーノお疲れなんだぞ! おっおー」
ギルベルトさんの独り言「うっわきつそうだわ…」
ロヴィーノさんの独り言「安全策をとったわけか…
ううんどうすっかなー」
ナターリヤさん「フェリシアーノか、騙りお疲れ様だ」
ローデリヒさんの遠吠え「おや、浮きましたよおばかさん。
そして、フランシス噛んですみません、いろいろ荒ぶりました」
バッシュさん「そうだったのであるか!!>ルートヴィッヒ」
4日目の夜となりました。(14/01/10 01:04:57)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん「だから、フェリシアーノ吊ろうって言ったのに(吊られの日)」
フランシスさん「これ、フェリ真進行しちゃってるんじゃない?グレランはダメ。
占い吊りか指定してあげようロヴィーノ」
アルフレッドさん「あー、確かにイヴァンの寡黙さは気になったんだぞ・・・」
ゲームマスター「どこかでも言ったが、挨拶は元々はその日占いCOをしないこと同義だった。
つまり、挨拶をしている人間のCCOは認めない、という風潮だったんだ。
だが、挨拶を挟むことが容認されているならば、挨拶のタイミングはあまり当てにならないかもしれんな。人外も様子見する必要がない>挨拶の遅さについて」
イヴァンさん「2−1という状況で疑うのがおかしいかな?
色々内訳はあると思うけど>本田君」
バッシュさん「こういった発言が村の中でできたら・・・と思うのである。
打っている間に来る夜・・・」
フェリシアーノさん「吊り3!俺のグレー4!もう1日占ったら見える!残して!」
アルフレッドさん「ん? ああ、フェリシアーノは君を占っていたのか。
というか、フェリシアーノ真って見てないんだぞ XDDDD
・・・まさかの狐あるのかい?>フランシス」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様、フェリシアーノちゃん決め打ちするかどうかだと思う。
今日此処を吊るか吊らないか!」
ローデリヒさん「そして、アルフレッド○にも鍵盤ばーん!!
迷える貴族に愛の手を。ミスリーだっていいじゃない、貴族だもの。

さて、それより吊りは残り3、人外は最大@4!?
これはきつい。ですが、フェリシアーノの処遇をどうするか、ですよね。
ここ狂人、狐生存の狼残り2なら吊りが足りませんよ。
残しておくしかないでしょうか。とにかく、狩人大事マジ大事」
本田菊さん「ただどちらにしても現時点8人。フェリシアーノ君が狂人なら明日半PPですかね。
安全策にもフェリシアーノ君吊りありだと思いますけれども。」
ナターリヤさん「ふん、私が真な時点で髭野郎の狐はない」
アントーニョさん「フェリちゃんは銃殺狙いって理由は昨日の理由よんで納得したわ。
ただ、狼1もつれてへん状況、銃殺で吊りへるってことはかんがえへんかった?ロヴィの結果みて>フェリちゃん」
ロヴィーノさん「白だったら正直吊ろうかと思ってた。だがこれは…」
リヒテンさん「私もそう思いますわ>ギルベルト様
そういえば、ナターリヤ様は強いところから占うと言いましたよね?
もしかして、狼は発言の強いところにいるのでしょうか?
と少し思いましたが・・・申し訳ありませんが、正直わかりませんの・・・」
フェリシアーノさん「俺のグレーは、イヴァン・ローデリヒさん・リヒテンちゃん・アントーニョ兄ちゃんだよ!兄ちゃんは真でみるというか、もう兄ちゃんケアとかきっとできないし、兄ちゃん占う吊り数ないもん」
ギルベルトさん「吊り数的には、銃殺GJor狐処理済じゃねぇ限りきついな……」
バッシュさん「そうなのであるかwwww>ナターリャ」
フランシスさん「あれ、アルフレッドは俺狐とは思わないのかな?狐知ってるの?」
イヴァンさん「ってフランシス君が死体か。で、フェリシアーノ君の占い先だね」
アントーニョさん「ん〜アルはフェリちゃん狂めでみとってナタ真めやったやろ?だからつりたいいうたとおもうねん。逆に人外なら狂人とおもっとるところは焦って吊りにいかへんとおもうから、俺は村めにみえたけど>ギルちゃん」
ナターリヤさん「なるほど返答感謝する>バッシュ
正直兄さん○で溶けてなくて村人やっほい!と思ったが
あまりにも寡黙なので正直狂人ではないかと疑っていたりする」
本田菊さん「呪殺GJですか…、フェリシアーノ君が狼で噛みあわせは無いに等しいと思いますよ。このCO数ですし。」
リヒテンさん「フェリシアーノ様の真ダウンですの
ギルベルト様は票もらいですし、占う所ではないですの
ただ、ギルベルト様の発言見ていると
囲ったようには見えませんの
囲って貰って自分から
グレーにしてもいいパッションなんて言う狼がいたらそれこそ嫌ですの
狐も然りですわね
よってギルベルト様は村目に見ますわ
ただ、それでフェリシアーノ真になるかと言われれば違いますわ」
ギルベルトさん「あーそこ占いのそこ死体か……銃殺GJっていうよりは意見噛みに感じるわ」
ローデリヒさん「おっと、そこが死体ですか。本田に誘導をかけている微グロ目と見ていた貴族のピアノぱーんですよおばかさん!!!!
さて、フェリシアーノはそこに○ですか。呪殺GJの可能性もないわけではない、という状況でしょうか?」
リヒテンさん「狐噛みまたは、GJと呪殺の可能性もありますのね・・・
あんまり真では見ておりませんが・・・」
イヴァンさん「◆リヒテン君
霊能が一番にCOしてるから占いが遅くに感じたってのは同意見だなぁ。

◆フランシス君
占い真偽みえててのナタ噛みなら本田君が黒くなるって書いてたけど
本田君は囲われて即真噛みするタイプの狼だと思う?意見聞きたいなー」
本田菊さん「真狂-真で見ていますけれども…。
ロヴィーノ君は確かに挨拶はありませんでしたが、2-1という状況下で疑うのはどうでしょうか。そこは少々疑問を持たずにはいられませんね。」
ロヴィーノさんちなみに投票これな。
本田菊さん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

アルフレッドさん 5 票 投票先 → フランシスさん
アントーニョさん 1 票 投票先 → フランシスさん

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

リヒテンさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん「くっそ!予告って宣言しなかったけど、噛みあわされた気しかしないであります。呪殺GJだったら良いけど、ごめん!」
アントーニョさん「えーめっちゃそこ疑っとったのに死体?!正直そこ噛まれる位置やおもわへんけど…。うーんこれ、まさかのフェリちゃんの銃殺GJのセンあるんやろか?」
バッシュさん「フランシスお疲れ様なのである。リヒテンが生存で吾輩は嬉しいのである」
リヒテンさん「え、フランシス様占いのフランシス様襲撃ですの・・・?」
ロヴィーノさん「フェリシアーノがフランシス占いか。銃殺GJの可能性もあるのかよくっそー。」
アルフレッドさん「フランシスおつかれなんだぞ!
最後に投票して悪かったね! 君村人だったんだ!」
バッシュさん「うむ。それはナターリャが怪しいというよりも、イヴァンに白出しという点が気になったのである。イヴァンは挨拶がほぼ10秒。騙る気だったようにも思えたのである。そしてそこに白を出しているのを見て囲いであないであるか?と思ったのである。その点、フェリシアーノの占い先の本田は挨拶が早い。これは語る気などない村なようなパッションだったのである>ナターリャ」
フランシスさん「おつかれさま。やだー死んでたやだー
投票はアルフレッドにだね。「フェリシアーノ吊ってしまいたい」
ベグリはまったく考えてないの?占い吊りたいってとこがうっかり漏れちゃった感じ


ナターリヤは強いところを占いたいって言ってた。
これ思い出して、アルフレッドは狼じゃなかったのかもって

投票後に思ったよん。あって狐っぽいな。
だからナターリヤを噛みたいって狼像となると、アントーニョかローデリヒかな」
イヴァンさん「あと、よく見たらナターリヤは予告しない主義だったんだね。
てことは本田君は占ってないのか…しょんぼり」
フェリシアーノさん対抗噛まれ、なら俺の仕事は狐探しだね。狼目占いからシフト。

アルフレッドは、初日の占われそうな発言傾向から占い怖い狐はないと見るよ
イヴァンはナターリヤ噛みから一旦保留。占い師が対抗の○に投票に突っ込む
姿勢は狐なさそう。
アントーニョ兄ちゃんはむしろ狼目かな。俺の占い理由も読まないでギルベルト
占いに突っ込む姿勢はそう思う。
リヒテンちゃんは初日の発言で、ここも占われが怖くない印象を受けたよ
フランシス兄ちゃんが一番隠れてるって思った。俺の占いに注視しつつ
でも俺を偽目に誘導して吊りたそうだしね。狐より菊を狼として見るところもなんか狐っぽいかな
ナターリヤさん「髭野郎お疲れ様だ」
ギルベルトさん「あと投票アルな。寡黙って点もそうなんだがフェリ吊り早計すぎねぇ?」
イヴァンさん「投票はアルフレッド君に。
昨日は狐めって書いたけど、フェリシアーノ君吊りたいって言う様子が
すごく狼臭く見えたから投票したよ。
真噛んで狂人吊ってしばらく狼安泰の進行を狙ってのナタ噛み、あるかなって。」
アルフレッドさん「ふーん 俺の雑感はまだ ナターリヤ>フェリシアーノ だけど。
アントーニョの態度見ながら 推理を続けてみるよ! thx!」
ゲームマスター「フランシスはお疲れさまだ。推理するなり、霊界では好きに過ごしてくれ。」
アントーニョさん「ギルちゃんは疑いどころやったけどロヴィの事めっちゃ強く疑ってる。
これ、人外なら逆に浮きすぎてヘイト稼ぎすぎかもって思い出してん。
特に最後の「俺様グレーでも全然かまわねえ」は素直な感情に見えるわ。」
リヒテンさん「投票は本田様ですわ
占い考察ないんですの
他の方はみんなありましたわ
なのになぜ貴方は考察ないのでしょうか?
パッションでも良いでので、どっちが真で見てるか知りたいですわ
アルフレッド様は占い考察ありましたので
外してこちらに投票
って思ったら本田様フェリシアーノ様の○で
暫定○でしたわ・・・申し訳ありません・・・」
イヴァンさん「Доброе утро! こんにちは、僕です(^J^)」
本田菊さん「噛み噛みが遅いですねぇ。」
ロヴィーノさんバッシュ・アルフレッドが村ならもうミス出来ない。
フェリシアーノの結果次第ではここ吊りあるとおもうがどうだ?
ローデリヒさん「投票はアルフレッドに。
フェリシアーノ吊りたい発言が不穏だったのと、ナターリヤが抜かれていることへの反応がいささか態とらしい様に見えたので。
昨日に比べ、発言数も減っていますし何だか焦りが見える気がします。
ロックというものかもしれません。お下品です。」
アントーニョさん「投票はフランシスやで。

>フェリ残しで本田吊りも考えていいかな。今すぐじゃないよ

いやいや何いうとるん?明日8人なんやで?
もしフェリちゃん狂で本田村で昨日狼つれてへんかったら即PPなんやけど!
占い考察が厚いだけに進行についてきちんと理解できてへんのは矛盾っぽい。
なんやこれ、誘導に感じるわ。」
フェリシアーノさん占いCOフランシス兄ちゃんは○だったであります
アントーニョさん「グラーシアスおはよーさん!」
本田菊さん「おはようございます。」
ロヴィーノさん子分様の霊能CO!アルフレッドは○だ!
ギルベルトさん「昨日間に合わなかった分の発言な。
フェリシアーノちゃんの発言、理由ざっくり洗ってきたぜ。
理由納得。あと、俺様のグレー扱いでもいい、に対してあそこまでしっかり態度貫けてる
のが好印象だった。強い人外の騙り<<<<真って印象を受けた。
フェリシアーノちゃんにああまで言わせちまった俺様かっこ悪ぃ。ちょっと気合入れなおす

あとフェリシアーノちゃんのお兄様に関してだが、ナターリヤ噛まれた以上数的に偽あって
狂人と見る。とりあえず指揮には異存ねぇ。」
リヒテンさん「おはようございますわ」
4日目の朝となりました。(14/01/10 00:58:18)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ナターリヤさん「アントーニョ●だ、あれだけ村中が占い遅い遅いコールの中あいつだけが
「COと挨拶の早さ遅さってなんや真偽つけるのに関係あるんかいな」発言。冷静ならいいが擦り寄りなら恐ろしいと思って占った次第だ」
本田菊さんの独り言「いや、」
リヒテンさんの会話「あ、本田様フェリシアーノ様の○なの忘れてましたわ・・・
それはちょっと思いましたの>ロヴィーノ様CO早いと挨拶なし」
本田菊さんの独り言「しまった、護衛間違えました。」
ローデリヒさんの遠吠え「あ、すみません見間違えましたww
私が噛まれるかとww
さて、正直グレーで怪しいとか見る余裕がない私のおばかさん。」
イヴァンさんの会話「ロヴィーノ君引っかかるのは、13秒くらいでCOしたって言えるぐらい
秒数見てたのに、朝のあいさつもせずに霊COしたところかなぁ。
杞憂だといいんだけど」
ナターリヤさん「狂人目というが、二日目の態度だけでそれが分かるのか?>バッシュ
つまりお前視点フェリシアーノが真に見えたということだな
できれば今後のためにも聞かせてほしい」
ゲームマスター「投票するのは構わんが、まず吊れないとは思う。
好みになるが、何陣営であれ、自分の陣営の票は有効に使ってもいいかもしれんぞ>ナターリヤ」
ローデリヒさんの遠吠え「ローデリヒここここ」
アントーニョさんの遠吠え「明日の●はPPくるかもで跳ね返しもたたかえるさかい。
銃殺おきへんかったらフェリちゃん真でもかまへんわ」
アルフレッドさん「? ナターリヤはアントーニョ●だったのかい?」
ローデリヒさんの遠吠え「あ、私もナターリヤを噛んだ気でおりました。
噛み切りでも面白いと思いますよ。狐どこー」
本田菊さんの独り言「なんなんですかね、霊界非表示のときにだけ私に狩人が巡ってくるのは。」
アルフレッドさん「ちょっと発言稼ぎ臭かったかなとは自分でも思う」
アントーニョさんの遠吠え「次はローデリヒかんでええで〜どこいく?どこいく?
狐警戒でロヴィはおいておいていいとおもうわ」
フェリシアーノさんの独り言「狼様、狐に●とか俺そんな芸当できないよ〜ごめんなさいであります・・・」
ナターリヤさん「アルフレッドはお疲れ様だ」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ローデリヒさんの遠吠え「おや。予告票来てますね。予告なのかはわかりませんが。」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れさまだ。霊界では推理するなりくつろぐなり、好きに過ごしてかまわんぞ。」
ナターリヤさん「すまないな、対抗の○は私のグレーだから怪しければ投票する主義だ」
リヒテンさんの会話「ロヴィーノ様はなんで私投票なのでしょうか・・・」
アントーニョさんの遠吠え「フェリちゃんかみきっての漂白路線を見せてもええなあこれ
すまんナタかんでもうた〜ふそそお〜」
イヴァンさんの会話「はっ。よく見たらナターリヤは予告しない主義だったんだね。
てことは本田君は占ってないのか…しょんぼり」
バッシュさん「アルフレッドはお疲れ様なのである」
バッシュさん「ナターリャはすまないが、どちらかというと狂人目なのである。だから、狼は真偽判別できていないと見るのである」
ロヴィーノさんの独り言「あれそこ吊れるのかよ!」
アルフレッドさん「BOOO なんにもなしにつられるのは面白くないんだぞー」
3日目の夜となりました。(14/01/10 00:53:04)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん5 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん1 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん「ナターリャが真狂・・・うむ。狼視点真が抜かれたのか、それともどちらとも検討が付かぬまま噛んだのか・・どちらなのであるな。」
ゲームマスター「ふむ、本田はフェリシアーノの○だから、グレランなら吊れんと思うぞ。占い二人ともそうだったが、意図的でないなら狂アピにとられるかもしれんな>ナターリヤ」
アントーニョさん「ギルちゃん占いはちょい信用ダウンや。けどギルちゃんのグレーでもかまわん発言は人外ならするやろか?って感じも受けるな。」
アルフレッドさん「と、とにかく今日もグレランかい?
狩人・共有は頑張って欲しいんだぞ。」
ローデリヒさん「フェリシアーノを何と見て、ですか?占いは真狂濃厚。
あと一手残しておくのが無難かと思いますよ。まだ狂人を吊らなくても大丈夫な吊り数ですし、フェリシアーノが真で呪殺出してくれれば美味しいことこの上ありませんよ>アルフレッド」
ナターリヤさん「ちなみに本田投票の理由はパッションだ。他者追随の意見大目といった所か
バッシュは言葉が短いが最後のグレラン計算見て投票する気になれなかった」
イヴァンさん「あ、フェリシアーノ君は結局投票先とはべつの場所占ったんだね」
フェリシアーノさん「ギルベルト>俺の○にあえて言うのもなんだけど、他の人も票もらいってことは言ってきそうだから言うね。占い理由読めであります!そこにギルベルト占いの理由は書いてる。俺の○なんだから、グレーでいいとか言わないで」
フランシスさん「占い真偽みえててのナタ噛みなら本田が黒くなるね。
フェリ残しで本田吊りも考えていいかな。今すぐじゃないよ」
ロヴィーノさん俺が指示だしてよいのか?なら今日までグレラン。
フェリシーアノは真なら死ぬ気で狐とかせ!
リヒテンさん「ギルベルト様○ですの、そしてお兄様○ですのね

流石にナターリヤ様噛みはイヴァン様が狼で狂人のナターリヤ様噛んできたようには見えませんわ
よってここは白く見ますわ」
本田菊さん「私は占い師はどっこいどっこいかと思いましたけれどね。
フェリシアーノ君はフランシスさんにネタ発言を返す余裕もある。
ナターリャさんは予告しない、というのが少々マイナス目だったでしょうか。」
アントーニョさん「ん〜フェリちゃんはあえて票貰いってかいとるけど、あえて票貰い選んだ理由ってなんなん?>フェリちゃん」
ローデリヒさん「【占い】
フェリ:本田○
RP占い、縦読みにもっと情熱を!!
挨拶はさみの理由も丁寧ですね。しかし、投票先は対抗の○。うーん。
こなれた印象とそこの投票の相違は気になります
ナタ:イヴァン○
こちらも挨拶はさみ、理由もありますね。
イヴァンの影が薄いのが多少気になりますが。
予告票しない宣言の割には予告に近い発言・・・?」
アルフレッドさん「BOOO 俺としてはフェリシアーノを吊りたいんだけど・・・ まだ早計かな?
できればロヴィーノが指示してほしいんだぞ」
ロヴィーノさん「あと昨日も言ったが俺は13秒くらいでCOしたから別のはやくねーぞ。
かと言って占いを遅いというのはほぼ誤差みてーなもんだと思うがな。
さて占い抜かれたがどうするか?今日までグレランするか?」
イヴァンさん「ナターリヤ噛まれたんだね。本田君に投票していたのは予告票と見ていいよね?
ナターリヤ真の場合本田君は非狐として見ておいていいのかなぁ。
というか、なんで占いの2人は両方暫定○に投票だったのかな?かな?(^J^)」
アントーニョさん「バッシュ○かいな…で、ナタ噛み…真偽ついてで抜かれたなら本田囲い。一応発言あとで確認しておくで。ナタ狂の漂白噛みはこのタイミングやと薄いと思う。せやないとイヴァン最終日までおったら不自然すぎん?って。」
フランシスさん「フェリシアーノは票貰い占いの理由はきちんとしてるね。
だけど正直、そこ占いどころって雑感」
フェリシアーノさん「イヴァン投票は、もしイヴァンが囲われてなければもしかしたら俺の予告と
見て狼が噛んでくるかも?って打算があったのもあるんだ。あとは俺が
単純に、イヴァンから囲われて安心してる狼像を見たってのもあるよ。
でも3日目で対抗の○占いは、村に優しくないって思ってやめたんだよね

対抗かまれか。イヴァンの漂白噛みがあるか、ちょっと考えようかな。
でも俺が予告かもって思ったらナターリヤちゃんは噛めないか〜」
ギルベルトさん「つーかナターリヤ死んでるじゃねぇの。フェリシアーノちゃんの理由とりま今から目通してくるけど、俺様グレー扱いでも全然かまわねぇパッション。」
リヒテンさん「占いは真狂>真狐>真狼
まぁ、この人数なら真狂めで見ますわ
狼は2しかいないので潜伏するでしょうし
どちらも挨拶ハサミですのね
特攻危惧するのは好印象ですの
まだどっちか分かりませんが
パッションではナターリヤ様≧フェリシアーノ様でしょうか
明日の態度と理由みていきたいですわ

ここまで書いて朝が来ましたの」
本田菊さん「ナターリャさん抜かれ、ですか。ふむ。
そうなるとイヴァンさんが狼で狂人噛みをしてきた、という線もわたし視点ではありますね。
ただそうすると狐もいるこの村でそんなマゾいことをするかというと否、でしょうか。」
ローデリヒさん「バッシュ○ですか。ふむ。
そして、ナターリヤ抜かれ。彼女の発言を加味すると、強いところに狼、あり得るかとも思いますね。
殆ど予告票、といった雰囲気でしたし。」
ゲームマスター「ふむ、ナターリヤはお疲れさまだ。霊界では好きに過ごしてくれ。」
リヒテンさん「占い遅いと言う方々へ
別に占いはそこまでCO遅く感じなかったですわ
ただ、霊能が一番にCOしてるからそう感じたのでは?」
ロヴィーノさん「いきなり占い抜かれたか。真偽ついたと見るのは早計か?」
リヒテンさん「投票はお兄様(バッシュ)ですの
発言が1行が多いのと
狩人ならもうちょっと発言してそうなので
狩人ないと見て投票しましたわ」
アルフレッドさん「占師は ナターリヤ>フェリシアーノ なんだぞ。
よりどっちが狂人臭いかっていうと、フェリシアーノなんだよね。
ナターリヤはやる気に満ちてる気がする。大文字発言が俺の心にHitしたっていうのもあるかな?

って書いたやさきにこれか・・・」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん俺様占いかYO!?票もらいだぜぇ?」
フランシスさん「占い師がどっちも対抗○に投票してるんだけど不穏だわー

フェリシアーノのやる気なさつっこみは、あいさつへの、だよん。
狼狙いの占い、齟齬ないかみていくよ。
ナターリヤは初日から占い理由こゆいねえ。予告についてさっと発言。
すっごく慣れてそう。今のとこどっちがどっちってのは難しい」
ナターリヤさん「昨日予告したとおり、村なら頼りになる狼なら恐ろしい所から狙っていく。
気になったのは村の連中が占いCO遅い遅い言ってる所、こいつは
「ん〜。COと挨拶の早さ遅さってなんや真偽つけるのに関係あるんかいな」
これが冷静な視点ならいいが、占いに対する擦り寄りなら恐ろしいと思った次第だ

早速1W見つけたぞ、昨日の霊能結果が●でなければ吊ってもらいたいところだ

ちっ護衛もらえなかったか・・・お疲れ様だ」
イヴァンさん「◆ロヴィーノ「あれ、俺体感的に13秒くらいでCOしたぞ…。」
13秒ってカウントしてたってことは起きてたんだよね?
CO前に朝のあいさつしようとは思わなかったかな?素朴な疑問ね」
リヒテンさん「って、ナターリヤ様噛まれてますの!?
真狂確定ですが・・・これは狼囲われていないか
どちらが偽か判断できたのでしょうか・・・?」
アントーニョさん「占いはどっちもしっかりしとってええ感じやね。
ん〜初日じゃ判断できんけど…ナタはあれだけきっちり占い方針いえるんは真かあって強気の狐め。
どっちかいうと狐ではなく狼狙いのフェリちゃんのが真狂め。やろか。」
ギルベルトさん「・ナタ
◆ナターリヤ「明日からは強めのところ中心で占っていくからな、噛みあわせされるのはごめんだから予告はしない」
◆ナターリヤ「ふん、2-1か。対抗は狂狐どっちかだろう。狼2で占いに出るとかないだろうしな。霊能は・・・このCO数なら役欠けありうるな」
霊欠け危惧。予告しないといいつつ、発言で半予告。○先のイヴァンに関してはパッション○より。
ただしナタが偽なら狐ありうるかもしんねぇわ。
・フェリシアーノちゃん
◆フェリシアーノ
「えーやる気に満ち溢れてるじゃん!>フランシス兄ちゃん
ナターリヤちゃんは狂人>狐>>>狼目で考えてるよ。狼目狙って占いしていくであります!」
え、狐ねらわねぇの?なんで?

フェリシアーノちゃんのお兄様
挨拶抜いた理由ないわ。噛まれたら確定真みる。それまではケア考える。」
イヴァンさん「投票はアルフレッド君に。占い師いない!?→2人とも挨拶自体遅いなど
占いについてネガティヴな印象を残す発言が多いのが気にかかったよ。
どっちかというと狐目なので占ってほしいかも」
バッシュさん「ナターリャはお疲れ様なのである」
ロヴィーノさん投票結果はこんな感じだ。
ローデリヒさん 0 票 投票先 → バッシュさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → バッシュさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

ナターリヤさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

本田菊さん 1 票 投票先 → フランシスさん

イヴァンさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

バッシュは正直吊れそうなとこって感じだったな。
占いはなんで揃って対抗の○に投票してんだよこのやろー。
予告しねーのはわかったが把握はしっかりしてくれよな。
本田菊さん「これは…、」
アルフレッドさん「グンモーニン!!

って、わあああああ いきなり占い抜きかい!!?」
イヴァンさん「Доброе утро! こんにちは、僕です(^J^)」
フェリシアーノさんギルベルトの最後の発言が気になったんだよね。兄ちゃんをCO速度で盲信
してるのに、挨拶挟まないから偽目ありと見るの?態度を改めてみてくるって
言ってるけど、なんだか発言稼ぎ目にも見えたよ。思考が一貫していないって
いうのかな。吊られたくない感じもあったし、3票もらいだけど、むしろ
ナターリヤちゃんが強いところ占って宣言してるから、ここで呪殺起きたら
ナターリヤちゃんはおかしいって確実に見えるよね?だからあえて俺が
気になったところ、かつ票もらいを占うよ〜
フランシスさん「投票はギルベルトにしたよん。
挨拶なしだから、ってロヴィーノに視線移動が気になったな。
ロヴィーノは13秒で挨拶無し、つまり、挨拶する気がなかったってことだよね。
霊能以外に出る気がないと見るよん」
ローデリヒさん「投票はバッシュに。
中立を片方吊れば自ずともう片方の陣営がわかるなど夢見てはいませんよお馬鹿さんが。
正直この編成ですと、狩人に生存してもらうことが優先されるべきだと思いました。
狼臭いかと聞かれれば怪しいところではありますが、狩人らしくないところを。
初日ですからね。」
アントーニョさん「投票はギルちゃんやでー。狐は銃殺してほしいさかい狼狙いやー。
2-1で速度の遅さから初日から占い両偽の可能性?
ロヴィのあの出方で挨拶なしってだけで霊能欠け疑い?
人の意見に流されたり、噛みについて初日から考察しとるんは狼っぽいで。」
ナターリヤさん「占いCO トマト野郎(アントーニョ)は●だ!!」
フェリシアーノさん占いCO ギルベルトは○だったであります
フランシスさん「おはよん」
アントーニョさん「朝日がさんさん、おはよーさん。」
ロヴィーノさん子分様の霊能CO!バッシュは○だったぜ!
本田菊さん「おはようございます。」
ギルベルトさん「ぐーもる。投票バッシュ。寡黙ってぇのもそうなんだがよ、
◆バッシュ「おううh・・占い2なのであるか。欠けかと思って心配したのである。
ここは無難に真狂ー真と見るのである」
占い2に何か思うところでもあんのかよ。別にそこまで反応することでもなくね?
なんか演技臭く感じたから投票。」
リヒテンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/10 00:46:42)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさんの会話「ナターリヤは予告っぽいんだけど、フェリシアーノ君の投票先暫定○なんだよね」
バッシュさん「初日から推理というのは吾輩どうも苦手である。初日というと吾輩は挨拶の速さを見ているのだがそうするとイヴァンが囲い臭くなってくるのである」
リヒテンさんの会話「ロヴィーノ様はなぜ引っかかるか分かりますか?」
ゲームマスター「ありがたく頂こう。腹が減って、本田の家のラーメンでも作ろうかと考えていたところだ>チーズ」
リヒテンさんの会話「フェリシアーノ様・・・?ナターリヤ様・・・?」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
バッシュさん「霊界観戦であるか。ならば共にチーズでも食べぬか?」
イヴァンさんの会話「ロヴィーノ君が引っかかるのは気のせいなのかなぁ」
イヴァンさんの会話「フェリシアーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

うん?(^J^)」
ゲームマスター「フェリシアーノはナターリヤの○投票、ナターリヤはフェリシアーノの○投票か。ふむ、これは面白いな。」
アントーニョさんの遠吠え「狩めあったらおしえて 占いどっち真とおもう?」
バッシュさん「お疲れ様なのである」
アントーニョさんの遠吠え「俺発言少ないしうらなわれんのとちゃう?ナタかフェリちゃんいきたいわ
霊能はあんまかみたないで。占いに銃殺だされたらつむし、狐とファイッしたいわ」
ローデリヒさんの遠吠え「べぐります?それでも構いませんよ。」
ローデリヒさんの遠吠え「ふぅ・・・吊られるかと焦りましたよおばかさん。
しかし、ナターリヤの占い先候補にあなたがいそうですね。
さて、噛み先ですが。
占いべぐりor霊能抜きorグレー狩人探し?」
ゲームマスター「バッシュはお疲れさまだ。
霊界でも推理をするなりのんびりするなり、好きにしていいぞ。」
ロヴィーノさんの独り言「えー俺ちょっと10秒より遅くしたんだぜー。それで早いとかびっくりだぞちくしょー。」
ナターリヤさんの独り言「ほお」
アントーニョさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
フェリシアーノさんの独り言「えへへ、イヴァンについ投票しちゃったてへ」
アントーニョさんの遠吠え「おつかれさんっと 占いべぐるー?」
ロヴィーノさんの独り言「子分様の霊能CO!バッシュは○だったぜ!」
2日目の夜となりました。(14/01/10 00:41:35)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん1 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん4 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん3 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん「おやおやまあまあ、そんなに焦らずとも楽しくわいわいやりましょうぞ。
もちろん狼も狐もこの村では仲間…、というわけには行きませんねぇ。
てを取って輪になれば仲良こよし〜なんて言うのも前日だけですよ!
なんでもいいですけれど、みなさん、その…、発言するときはすこ
しだけ下を向いていただけないでしょうか。その…、首が痛いです…。」
リヒテンさん「ナターリヤ様・・・それほとんど予告しているようなものでは・・・」
ナターリヤさん「占い方針ははっきりさせておくのが私のモットーだ>アントーニョ」
アルフレッドさん「占師が予告するかどうか、大声でいってくれるのは有難いんだぞ
(ログ追いが助かる)」
バッシュさん「役職+○を抜くとグレーが6であるか。グレランが5回。ミスは最小限に抑えるのである」
フェリシアーノさん「えーやる気に満ち溢れてるじゃん!>フランシス兄ちゃん
ナターリヤちゃんは狂人>狐>>>狼目で考えてるよ。狼目狙って占いしていくであります!」
ロヴィーノさん「狼狙えよお前ら。俺に赤文字見せてくれ!」
ローデリヒさん「そしてフェリシアーノの縦読みを見て不覚にも吹きましたよおばかさん。
さて、今日はグレランとなりますね。
占い先被り、霊能占いもありませんし、人外をさくりと吊り上げましょう。」
フランシスさん「とりあえずグレランね。占い師には呪殺でさっさと真確定期待しておくよん。
狼見つけてそいつ質に入れる方向でもいいけどねー」
本田菊さん「ふむ、みなさん占い師さんたちの出方を少々遅めであったと感じるのですね。
とりあえずグレランでしょうし、早々に狼を吊って、占い師さんたちには呪殺してもらいたいですね。」
アントーニョさん「それ、宣言せんほうがええんちゃう?利用されへん?>強めのところ」
アルフレッドさん「共有はCOしちゃいけないルールだったね。
今日はグレラン。狩人や共有を避けて、出来れば共有PPを目指したいね!!」
ロヴィーノさん「なたーりやはこの人数で2−1で役欠けみるのか?
割とスタンダード展開だと思ったがそうでもねーのか?」
ギルベルトさん「あ、イヴァンの発言見て気づいた。フェリシアーノちゃんのお兄様挨拶なしかよ。
うーん、夜に態度改めてみてくるわ」
リヒテンさん「○進行ですので、グレランですわね
狩人様や共有様が吊られないようにしなくてはですね」
アントーニョさん「ん〜。COと挨拶の早さ遅さってなんや真偽つけるのに関係あるんかいな。単なるマシントラブルちゃう?霊能があまり遅いとのっとり狙いかなっちゅうんは理解できるんやけど。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんが霊能COだね。俺がでるよりも早くCOするなんて、吃驚であります。挨拶挟んでないかな?なら兄ちゃん真と考えていくよ。あって狐とかかなぁ。でも兄ちゃん真高めだし、兄ちゃん占わないで良かった〜」
ナターリヤさん明日からは強めのところ中心で占っていくからな、噛みあわせされるのはごめんだから予告はしない
アルフレッドさん「あと、占いより先に出たロヴィーノは真で盲信したくなるんだぞ!」
ギルベルトさん「占いが体感遅めではあったな。俺様メモにinと。
この数なら真狂ー真ベースに見るぜ。占いが両偽だったり、噛めない偽(狐狼)が混じってりゃ噛み筋になんかあんだろ。
今日はグレラン安定。」
ローデリヒさん「これは酷い把握ミスですよ私のおばかさんが!!!!
申し訳ありません。寒くてピアノが弾けない私は力が出ないんです!!(ぽこぽこ

さて、2−1ですか。人外数を考えても真狂ー真で見て良いでしょう。
狐・狼が騙るメリットは薄いと思われます。
把握をミスるなんて私のおばかさん!!!!」
イヴァンさん「ロヴィーノ君はあいさつなしで10秒あたり霊で出てるんだよね。
出方としてはちょっと変わってる気もするけど、2−1だし
とりあえずは様子を見つつグレランかなー」
リヒテンさん「っとと、ナターリヤ様も占いCOですのね
霊能が先にCOしててリヒテン吃驚ですの
占いは真狂で見ますわ。狼は全潜伏、狐も潜伏だと思いますの
霊能は真でみますわ。霊能COしてメリットなんてありませんもの」
アントーニョさん「この村で2−1やったら真狂-真めでみたいわあ。共有がCOできへんのが辛いけど、なるべく生き残ってほしいで。共有2残りやと終盤強いさかい。」
フランシスさん「占い師ふたりがちょっと遅めかなって感じだけど、ふたりとも挨拶も遅め。
誤差の範囲かなってみとく。霊能ロヴィーノは態度的にも盲信するよん」
アルフレッドさん「セオリー通りに考えれば 真狂-真だと思うんだぞ。
昨日は7吼えだったし、狼2匹じゃそんなに無理はしないんじゃないかい?
もし狐交じりだったら? その時はあとで考えるんだぞ!!」
アントーニョさん「2人とも心配性すぎちゃう?というか0COで占い欠けってちょい早計すぎん?普通CO遅いだけって思わんかいな〜>ローデ、アル」
ナターリヤさん「ふん、2-1か。対抗は狂狐どっちかだろう。狼2で占いに出るとかないだろうしな。霊能は・・・このCO数なら役欠けありうるな」
ロヴィーノさん「とりあえず占い2出たな。スタンダードに真狂と見て行くぜ。
んで白進行なら今日はグレランだな!」
バッシュさん「おううh・・占い2なのであるか。欠けかと思って心配したのである。
ここは無難に真狂ー真と見るのである」
本田菊さん「ふむ、ロヴィーノさんは挨拶なしで霊能COですか。
2-1ですので真狂と言った感じですかね。
挨拶なしの霊能COですが怪しむ数では無いでしょう。」
フランシスさん「2−1把握したよん。真狂-真かなって感じでいーんじゃないかな。
他内訳なんて後から考えるよん」
ロヴィーノさん「あれ、俺体感的に13秒くらいでCOしたぞ…。
それで一番乗りとか…いねーかと思ったぞびびらせんなよ!」
アルフレッドさん「霊能が先に出るなんて、占い師2人は随分のんびりだったんだね。
あーでも2人とも挨拶自体遅いのか」
イヴァンさん「わぁ、10秒で霊能発見!占いより早いなんて相当だよね。
占いは2まで確認したよ」
アントーニョさん「おお綺麗な2−1やね。ロヴィーは占いCOの前にさくっとCO!村仲間で嬉しいわぁ!出方的にも、RP的にも妄信したいでぇ(じゅるり」
ギルベルトさん「2−1でこの速度で出てくる、フェリシアーノちゃんのお兄様妄信モードな俺様だぜぇ」
リヒテンさん「あら・・・?ロヴィーノ様が先に霊能COですの?
次にフェリシアーノ様の占いCOですのね」
ローデリヒさん「おや・・・?占い欠け・・・ですって・・・?
お寝坊なおばかさんならさっさと起きなさい」
フェリシアーノさん挨拶挟んでCOするよ。この村だと、狂人とか遊びに入った狐が特攻を
賭けてきても可笑しくないと思うんだ。俺、貼り替えとか早くできないよ。
ロヴィーノさんちぎっちぎー。俺が霊能かよ!俺に仕事させんじゃねーよ!
でもなっちまったもんは仕方ねーな。野郎の色は見たくねー。ベッラの色が見たい。
でもベッラ吊るとかないよな。うん。
フェリシアーノさん俺が占い師かー。じゃあ前日にHEフラグだった菊を占うであります!
きっとGMのルートは良いニートさんだと信じてるから、菊が○だったら
俺たちみんなHEになるもんね!あと、もし菊が狼さんだったらNINJYUTUって
やつで隠れられちゃうかもしれないもん。
ナターリヤさんふん、私が占い師か。狼なんぞ屠る方が早いと思うが狐もいるというしな。
早く決着をつければ兄さんとの結婚も捗るだろうから尽力してやる。

初日だし誰でもいいだろうがやはり兄さんを占えとガイアが囁いている。
狼なら自分の手で吊りたいナターリヤの愛・・・!!もし村人なら結婚一直線!!
狐ならどうしましょう・・・溶けた兄さんのしっぽをもふもふさせていただきます!!

それと初日に人外が特攻されたらかなわないからな、挨拶は挟ませてもらったぞ
アルフレッドさん「え、占い師いないのかい?」
バッシュさん「霊能が先に出るであるか!」
アントーニョさん「フェリちゃん縦読みできてへんでーw役職はCOあらへんの?」
本田菊さん「フェリシアーノ君の縦読みのツッコミ待ちです。」
フランシスさん「フェリシアーノのやる気のなさといったら」
ナターリヤさん占いCO 兄さん(イヴァン)は○だ!!!
フェリシアーノさん占いCO 菊は○だったであります!
ロヴィーノさん子分様が霊能CO!
ローデリヒさん「10秒ですよ」
ギルベルトさん「10」
リヒテンさん「切手10枚数えましたわ」
イヴァンさん「Доброе утро! こんにちは、僕です(^J^)」
ギルベルトさん「ぐーもる!俺様今日仕事する気ねぇ!」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん及びそれ以外の奴ら。
狼が出るだの狂った奴がいるだのと騒がしいが、そんなものに私たちの愛は
砕かれたりしないからな。兄さん結婚結婚結婚役職はCOCOCOCO」
アルフレッドさん「HEY! グンモーニンなんだぞ!! ってうひゃー…夜も朝も寒いんだぞ…
て、手がかじかんで挨拶がでてこないんだぞ…」
リヒテンさん「おはようございます
お兄様と隣でとても頼もしいです!
それに、お兄様と隣でリヒテン嬉しいですわ!!」
フェリシアーノさん「ぱ

たてよみ挨拶であります!クォリティ?俺それまだ食べたことないんだ〜。」
アントーニョさん「おはようさんやで〜」
ローデリヒさん「おはようございます。朝の冷気のせいで指がかじかんでしまいました。これでは
上手くピアノが弾けませんよ・・・。冬という季節のお馬鹿さんが。!!こんなお下
品な音が出るなど、調律も狂っておりますよ本当におばかさんが!!!!しかしこんな
に酷い演奏では貴族の名が廃ります。ということで私は演奏しませんよ(ぽこぽこ」
本田菊さん「おはようございます。」
バッシュさん「リヒテンと隣であるなら我が人生に悔いなし」
フランシスさん「さあ、始めようか。3760という名のギルベルトが溶けてるといいね?
むしろ、そこ占われてなかったら訴えるよwww
いやあ眉毛のいない素晴らしい村!とりあえず、ストライキしたらいい?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/10 00:35:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
イヴァンさんの会話「ギルベルト君がいたね。不憫乙に期待だよ」
リヒテンさんの会話「ギルベルト様初日呪殺ってフラグじゃありませんの?wwww」
ナターリヤさんの独り言
おはようございます兄さん及びそれ以外の奴ら。
狼が出るだの狂った奴がいるだのと騒がしいが、そんなものに私たちの愛は
砕かれたりしないからな。兄さん結婚結婚結婚役職はCOCOCOCO」
ギルベルトさんの独り言「あ、やべぇ12村テンプレートのままだったわまぁいいか」
イヴァンさんの会話「初日呪殺とかアーサー君乙

ってアーサー君いない…だと…!?」
アルフレッドさんの念話「7吼えは 2狼にしては少ないんだぞ… 多分 2-1展開だね」
ロヴィーノさんの独り言「この人数なら対抗出ないと思うが…出たら笑うぜ」
ローデリヒさんの遠吠え「●貰ったらしれっと吊られますから、覚悟なさい。」
アルフレッドさんの念話「あ、●きたらいっそ狐COしてみようかな?」
ナターリヤさんの独り言「兄さんけっこんけっこんけっこんんんんんwwwwwんんwwwけっこんですぞ!!!!」
リヒテンさんの会話「えぇ、まったり頑張りましょう
初日呪殺なら笑いますわwwwwww」
フランシスさんの独り言「↓こいつ最高に狼」
ゲームマスター「ふむ、霊界表示がない以上、俺も今回余計なことはいわずに黙って見守ることにしよう。」
アントーニョさんの遠吠え「今日はねむくて対応もつくってへんわ〜銃殺きたらかんにんなあ」
イヴァンさんの会話「うん、がんばろうね!ふふふ」
バッシュさんの独り言「リヒテンと隣であるなら我が人生に悔いなし」
ロヴィーノさんの独り言「とりあえず怪しい出方しないようにするぜ。
黒とかやめろよ?絶対やめろよ?挙句黒出しされた奴がCCOとか絶対やめろよ?」
ローデリヒさんの遠吠え「潜伏で良いでしょう。
占い対応?投げ捨てましたよおバカさんが。
何も準備していない時に限って狼なんです知っていますよ(ぽこぽこ」
アルフレッドさんの念話「一応、霊能COだけでも用意しようかな?
イヴァンさんの会話「グレスケでリヒテン君を白目に置くことぐらいしか出来ないし
まったりやるね(^J^)」
リヒテンさんの会話「COできませんが、頑張りましょう!」
フランシスさんの独り言「中立が並んでいる、つまりBE」
リヒテンさんの会話「戦歴は70↑の初心者ですの」
アントーニョさんの遠吠え「約束してもうたしロヴィは噛まれへんなぁ〜」
ロヴィーノさんの独り言「共有COできねー村って霊能が指揮とるんだっけか。うわあ…」
フランシスさんの独り言「占いCO! 3760○! 準備してたんだけどな(ちらちら」
アントーニョさんの遠吠え「ふそそ。潜伏でええやろか〜?」
アルフレッドさんの念話「BOOOOO!! 狐かい? うーん…今日は騙る気分じゃないから潜伏するんだぞ!」
イヴァンさんの会話「わーいこの村で共有者はじめてだぁ!(白目)
リヒテン君よろしくねー」
フランシスさんの独り言「ニートー」
アントーニョさんの遠吠え「あおーんやで〜」
リヒテンさんの会話「イヴァン様よろしくお願いいたしますねwwwwwww」
イヴァンさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
ゲームマスター「■■共有者について■■
@村人CO以外できません
A昼に共有と匂わせる行為も禁止します。夜はご自由にお過ごしください」
フェリシアーノさんの独り言「うわ。狂人であります。これは占い言った方がいいよねぇ・・・?」
ローデリヒさんの遠吠え「あおーん!!あなたですか。」
ギルベルトさんの独り言「前日にBEフラグもらったわwww」
リヒテンさんの会話「共有な気がしてましたのwwwwww」
バッシュさんの独り言「村であるか」
ゲームマスター「@まずは配役を5回確認しろ!
A時間も押しているから、投票は気を抜くな!
B村が終わるまで、疑心暗鬼を楽しめ。以上ッ!!」
ロヴィーノさんの独り言「れーいのーうかよー!」
リヒテンさんの会話「wwwwwwwwwww」
本田菊さんの独り言「ひいい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 00:30:08)
アルフレッドさん「みんな! ヒーローの援護たのんだんだぞ!!」
フェリシアーノさん「やった!菊とHEだ!」
本田菊さん「↓」
ギルベルトさん「把握。よろしく。」
リヒテンさん「↓BE↑」
バッシュさん「よろしくなのである」
ナターリヤさん「兄さんとそれ以外の奴らよろしくだ」
アルフレッドさん「ノ」
イヴァンさん「みんなよろしくね(n ^J^)η」
フェリシアーノさん「ノ」
リヒテンさん「↑HE↓」
本田菊さん「それでは皆様どうぞお手柔らかに…。」
リヒテンさん「皆様、よろしくお願いしますわ」
ゲームマスター「よし、では更新もそろっているからこのまま始めるぞ。
30秒後、訓練開始だ!」
フランシスさん「ローデリヒはおかえり」
リヒテンさん「ローデリヒ様お帰りなさいませ」
バッシュさん「お帰りなのである」
バッシュさん「リヒテン気にするなのである。あやつのオーブンはいつもああなのである>リヒテン」
アルフレッドさん「ローデリヒおかえりなんだぞ!! XDDDDD」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんお帰りなさい!」
ローデリヒさん申し訳ありません。お待たせしました。このオーブンのお馬鹿さんが。>GM
リヒテンさん「あら・・・ローデリヒ様のオーブンは大丈夫でしょうか・・・?」
イヴァンさん「共有はCOできない村人なんだね、わかったよ。」
アントーニョさん「俺はいつでもロヴィの狂信者?やからなぁ(意味わかってない」
リヒテンさん「では、お兄様の身は私が守りますわ!!」
ロヴィーノさん「惜しいオーブンをなくしたな…」
ゲームマスター「了解した、戻ったら発言を頼む>ローデリヒ」
アントーニョさん「あわせたほうがええやろか〜?>リヒテン」
バッシュさん「よし。リヒテンの身は吾輩が守るのである」
リヒテンさん「27分更新ですの(ぽちぽち)」
フェリシアーノさん「共有はただの夜充で、昼はニートだね。COはダメ把握であります!」
アルフレッドさん「了解なんだぞ!」
ロヴィーノさん「おう、アントーニョは例え狼でも狐でも俺を護れよコノヤロー!」
ローデリヒさんおっと、申し訳ありませんが少々オーブンがおかしな音を立てました。
お下品ですので止めに行ってきます>GM
リヒテンさん「共有は夜会話出来るだけのニートですのね
あと狐様がありなの把握しましたわ」
ゲームマスター27分に更新を確認するぞ。下記ルールを確認し、各自開始準備につけ!
アントーニョさん「ロヴィは守ったるからな!」
バッシュさん「↑ダショーン」
アントーニョさん「へえ。ギルちゃんてほんまは3760っていうんか。しらんかったわ〜」
ゲームマスター@今回は霊界表示なしです 
A13人狐あり、共有は会話できる素村で行こうとおもいます
B狐あり
リヒテンさん「そういえば、悪友3人でアイコンの色が違うのはアントーニョ様だけなのですね・・・」
フェリシアーノさん「やったあ!ルート来てくれたんだ!
隊長、靴ひもを結んでほしいであります!」
フェリシアーノさん「あ・・ローデリヒさんが迷子になっちゃう?じゃあエリザベータさんの方が良いのかな」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさん 「あ、早すぎた!ルート!」
ふむ、フェリシアーノが2回含まれるが、俺でいくとしよう。」
リヒテンさん「霊界での役職表示がなしなのですね、把握ですわ」
ロヴィーノさん「俺だな。配役ぐらっちぇー」
本田菊さん「王耀さん」
猫又登場「なし」になりました。
リヒテンさん戻りましたわ>GM様
フェリシアーノさん「あ、早すぎた!ルート!」
フランシスさん「モナ」
アルフレッドさん「HAHAHA! どうやらこの村には 3760 ってやつがいるようだね!!」
ローデリヒさん「私ですか。お招きいただき光栄です。が、ここはどこですか?」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ギルベルトさん「わらってんじゃねーYO!>フランシス」
フェリシアーノさん「ルート!」
13さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ! GM安価↑3」
フランシスさん「ギルベルトwwwwwwww」
3760さんがギルベルトに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さん以外は興味がないが一応よろしくしておいてやる、ふん」
リヒテンさんちょっと、花をつんでまいりますわね>GM様
アントーニョさん「オーラ!俺やんなぁ!よろしゅうたのむで!」
7さんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさんが3760に名前を変更しました。
ゲームマスター「>13さん ちぎー!!」
本田菊さん「どうも、私空気を読みすぎてもはや空気と化した本田です。」
5さんがローデリヒに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
バッシュさん「吾輩であるか。リヒテン隣の変態には気をつけるのである」
フェリシアーノさん「ヴぇー。GMのベッラは配役グラッチェ!」
3さんが本田菊に名前を変更しました。
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さん華麗に参上だよん」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
アルフレッドさん「つまり! 俺がヒーローだ!」
ロヴィーノさんニートはニートらしく大人しくしとけよコノヤロー。仕事してる振りなんてするじゃねえ。
ただ最終日でPPになりそうだったら別だ。生き残るためにはCOして良いんだぜ!!
リヒテンさん「おや、私ですのね。GM様は配役ありがとうございます」
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんがバッシュに名前を変更しました。
2さんがナターリヤに名前を変更しました。
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 onsk 4039
ナターリヤさん「ズサさんぞくぞくいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ひとまず12さんまで。
本日の配役表となります。難しい場合、被らないように変更どうぞ!

初日/結婚/塩しゃけ/HERO/貴族
切手/親分/セダーン/髭/コルコル
普憫/ヴェー」
ゲームマスター「人数を締め切るまでどうか遠慮なく!入村お待ちしております」
アルフレッドさん「こんこん!! いらっしゃいませ!!!」
リヒテンさん「ズサさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!もちろんどうぞー」
ロヴィーノさん「ずさあああ。こんばんは!まにあいますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:19:07)
フェリシアーノさん2日目以降は仲間と相談したら早噛みOKだったな。仲間ってのが髭の野郎っていうのが気に喰わねえが、あいつなら提案したら乗ってきそうだ。今日の夜あいつに相談してみるか。村共に考える時間なんてやらねえよ、べはははは!
リヒテンさん「20分で配役ですね!それまでには戻ります!!」
ゲームマスター20分〜配役、25分開始予定です。よろしければお待ちしております。
kariさんが12に名前を変更しました。
本田菊さん「了解しました!」
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アントーニョさん「調整ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「では、20分から配役を始めます。それまで自由にお過ごしください。」
フランシスさん「お任せします。
お湯をひと沸かししていたことを忘れていてやかんが大変少々離席します」
アルフレッドさん「ズサさんこんばんわ!いらっしゃいませ!!」
アントーニョさん「OKです」
リヒテンさん「おっと!ズサさんこんばんは!!」
ゲームマスター「こんばんは!」
リヒテンさん「了解です!それまでには戻ってきますね!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:13:01)
ローデリヒさん「了解しました>GMさん」
アルフレッドさん「了解です!」
ギルベルトさん占い結果と理由の発言は分けること!お兄さんとのお約束だよ?
ゲームマスター「では、0時25分開始目途、1時半までに終了する形で、というのはいかがでしょう?>ALL」
kariさんが11に名前を変更しました。
リヒテンさん「ズサさんいらっしゃいませ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
アルフレッドさん「ズサさんいらっしゃいませー」
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:09:42)
イヴァンさん夜中におしゃべりしようと思っていたら、突然の朝。占い騙り中の狂人は涙目。
そんなことになっちゃったら狼のお友達も困っちゃうよね?(^J^)
なにか戦略あっての早噛みなら、ちゃんと仲間と相談しなきゃね
ゲームマスター「了解しました!人数を見て発言時間調整しますね>7さん」
アントーニョさん「了解です。明日があるので1時〜1時半には終了したいかな?という感じです〜」
リヒテンさん「0:10ですね、把握です」
ゲームマスター「次回更新 0:10とします。
そのときいらっしゃる方に、開始人数と待機時間のアンケートさせていただきます。」
アルフレッドさんあいやー そんな早口で言われても分かんねーある!
結果と理由は別々に発言するある!! 狼の我をもっと労わるよろし!!
フランシスさん初日はいくらお腹が空いたからって早噛みはNO!次の日から仲間に相談でOKさ!
4日目から、ひとりだったらさっさと食事するんだぞXDDDDD!(フラグ)
ローデリヒさん村人は本当の緊急事態、即ち3人最終日にのみ狼COを許します。
それ以外で村人が騙るなど、お下品ですよお馬鹿さんが。
アルフレッドさん「なんか間違えた気がするのでもう一度やります」
kariさんが10に名前を変更しました。
バッシュさん再投票はありません。私の家のことわざに仏の顔は三度までと言いますが、イヴァンさん風に言うとそんなサービスはこの村にはありませんよ?
それこそ、正月ボケでぼーとしないように注意しましょうね。
イヴァンさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:59:34)
本田菊さん恐れ入りますすみませんが占い結果と占い理由は別途記述でお願い致します。
且つ簡潔にしてくださるとこの本田、少々老眼ですので…。恐縮ですがよろしくお願い申し上げる所存でございます。
アルフレッドさんそんな半角で作ったスーコーン? を大量に用意するなんてテロなんだぞ!!
ログの破壊は、ヒーローであるこの俺が止める!!
そして、怪人ダーク眉毛マターに正義の鉄槌を!!
リヒテンさん投票は1分前後でお願いいたしますわ
悩むのも分かりますが、GM様の胃が大変なことになってしまいますので・・・
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:57:33)
ナターリヤさん急いで貼りたい気持ちはわかるけど、占いの結果と理由、霊能の結果と考察は必ず「別々」に貼ってね?約束を守れない子はいらないよね、うふふ☆
アントーニョさん占いの理由と結果はちゃんと分けてはるんだぞ!HEROとの約束さ!
kariさんがに名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:55:59)
kariさんが7に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ確認します」
ローデリヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。
テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:55:52)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:55:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:55:26)
アルフレッドさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます。 テンプレいただいてきます」
kariさんが3に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
本田菊さん「こんばんは、素敵な村名と村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:54:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:54:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:53:48)
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん「ここはAUM村ですか!?」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/01/09 23:53:33)
ゲームマスタールールを守り、【APH】RPできる方はどなたでも飛び込み歓迎です!
※役職表示なしになる可能性があります
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則なし
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内のキャラをひとり選び、RPでローカルルールを一つ説明する。
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。

【以下、初心者の方へ】
 @プレイ前にこちらのwikiに目を通し、ルールを把握してくださいね。
 →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 AAPH村の過去ログを一つは読んでみることをおすすめします。村の流れがわかりますよ!
 B村開始後、狼、共有等、夜会話できる役職になった場合は、夜の間(画面が黒い間)に
  初心者であることを仲間に伝え、指示を仰ぐとよいでしょう。
 
 C役職COをする場合は「強く発言」を推奨します。

 D昼間の間は少しでも発言できるように頑張ってくださいね。
  RPが似ない?プレイ中は気にしないでOKです!
 E何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問してみてくださいね。
戻る