過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マスカレード
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィアフィアデ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナザレ
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
厄神様
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
USA
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[占い師]
(生存中)
 
 
typical
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(生存中)
 
 
野菜大好き
八木
[妖 狐]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
マムル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なわとび
◆b.qcL/WMlw
[共有者]
(死 亡)
 
 
行方不明
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何はともあれ
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
サプテンション
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
◆Pk.qtDpmSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナスレ
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136009番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
USAさん「お疲れ様でした……」
何はともあれさん「お疲れ様でした。
鯖落ちとは災難だったね。。まぁ仕方ない。」
厄神様さん「状況報告。鯖落ちにて勝負中断。」
kinoさん「全くだね。仕方ない。」
ゲームマスター「嫌な事件だったね」
妖 狐」の勝利です!(14/01/10 03:14:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
マムルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
厄神様さんの独り言「一応そういう進行のつもりでいるけど。噛まれたらそうなる保証なかったし。失敗ね。」
kinoさんの独り言「マスカレード視点で狐がどこにいるか。」
厄神様さんの独り言「typ吊ってグレー吊って最後マムル」
typicalさんの独り言「銃殺とかマジ勘弁してよね」
マムルさんの遠吠え「俺吊りになったらすまんな」
マムルさんの遠吠え「 」
マムルさんの遠吠え「被らせて野菜吊らせてkino●で勝負だわ」
マムルさんの遠吠え「 」
USAさんを護衛します。 >>> 厄神様 <<<
マムルさんの遠吠え「 」
マムルさんの遠吠え「 」
マムルさんの遠吠え「多少危険だが何はともあれ噛みと占いを被らせるしかねーなぁ」
typicalさんの独り言「サプテンション噛みだろうか」
マムルさんの遠吠え「 」
フィアフィアデさん「狐残りらっきー」
サプテンションさんの独り言「野菜大好き占ったほうは偽だろう」
何はともあれさんを占います。 >>> USA <<<
何はともあれさんの独り言「ちょwwwログ消えたwwwwwwwwwwwww」
厄神様さんの独り言「COしておけばよかったかなあ」
フィアフィアデさん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(14/01/10 01:03:51)
フィアフィアデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
厄神様さん0 票投票先 → フィアフィアデさん
フィアフィアデさん8 票投票先 → kinoさん
typicalさん0 票投票先 → フィアフィアデさん
野菜大好きさん0 票投票先 → フィアフィアデさん
何はともあれさん0 票投票先 → フィアフィアデさん
マムルさん0 票投票先 → フィアフィアデさん
サプテンションさん0 票投票先 → フィアフィアデさん
kinoさん1 票投票先 → フィアフィアデさん
USAさん0 票投票先 → フィアフィアデさん
USAさん「絶対に」
kinoさん「別に気にしないけどね。占いは最善尽くしてくれれば」
USAさん「出は消して占いません」
なわとびさん「明日狩人噛まれるだろどうせ」
厄神様さん「どうせ私明日死んでるでしょ」
typicalさん「共有抜いて狩非生存確認できたんだから俺噛み合わせるには充分だよな>USA」
野菜大好きさん「typicalの信用たかいのは意外過ぎ」
厄神様さん「対抗占いしたら即真切ります」
なわとびさん「もう出ればいいのにあほらし」
USAさん「・・残念」
マムルさん「フィアさんよりロラ中の発言押さえが目立つ野菜さんのほうがいいまむ」
kinoさん「グレーだね。」
フィアフィアデさん「おやすみー」
厄神様さん「却下却下>USA」
フィアフィアデさん「やっと吊れるね!よかったね!」
厄神様さん「え、グレーよね?」
USAさん「対抗占いしていいでしょうか?」
何はともあれさん「USAさんは最終日になんとかしようでいいや」
フィアフィアデさん「あれ?そうかじゃあグレー詰めてもらおう」
USAさん「え?」
厄神様さんじゃあ指定:フィアフィアで
フィアフィアデさん「対抗占いしてもいいよ」
マムルさん「占ったことにしてtypicalさんを噛んだら許さないまむよ」
厄神様さん「フィアと野菜ね」
USAさん「でも禁止されたのでせめて投票だけでもしたかったのです」
typicalさん「私は対抗の視点からでも大丈夫なように野菜大好きさん吊り言ってるんですがダメなんですかね?」
厄神様さん「USA真進行なら吊るから不要>USA」
マスカレードさん「USA護衛」
野菜大好きさん「グレはだれだ?」
kinoさん「OK。問題ないかと。」
USAさん「っというか対抗占いをしたい」
何はともあれさん「何はともあれグレ吊りでいいと思います」
フィアフィアデさん「typicalの狐を警戒しながら進めていくだけの進行」
マムルさん「typical真で詰めていくしかないからUSAマスカレードで狼の真狼狼が本線まむ」
何はともあれさん「困ったことに狐候補がない
霊能に狐はさすがになさそうだし、あって占いだけどあるならtypicalさんくらいしか浮かばない」
厄神様さん「吊りを裏切る進行したくないけど既にやっちゃってるからなあ
今日グレー吊って明日占い片方切って最終日に、って方向でいい?」
なわとびさん「狩人どこ護衛だったんだろ」
kinoさん「狼だったら完グレ吊りを思いっきり誘発しない。
真でも抵抗の仕方が変。狐は論外。狂人がベストだと思うけど?」
typicalさん「あぁ、ごめんなさい
昨日から厄介神さんって名前勘違いしてました>kinoさん」
USAさん「個人的に狐っぽいと思ったので投票しました」
マムルさん「まむ視点は占いを切った以上死体なしは狐発見と見るまむ>厄さまさま」
マムルさん「USAさんを吊ったから下手に占い吊りもできないまむ
素直にグレー吊っていけばいいまむ。狐が死んだところがないまむ」
野菜大好きさん「USA真は揺らぎない」
フィアフィアデさん「マスカレード狂人???」
サプテンションさん「狂人が追っかけ占いってどうなんだろうね>kinoさん」
kinoさん「◆typicalさん 「占いCO:厄介神さん○」
しかし名前随分変だね。」
厄神様さん「狩人死亡濃厚の理由は?>マムル」
何はともあれさん「確かにUSAさんの投票はおかしいね」
フィアフィアデさん「ああ、もう既に朝一で出てたか」
typicalさん「野菜大好きさん吊っておしまいです」
kinoさん「マスカレード真切った。扱いは狂人。
パンダ吊りの意味がさらに薄くなったね。」
マムルさん「マスカレードさんを切った以上まむ視点じゃ共有抜かれで狩人も死亡濃厚だまむ」
なわとびさん「おつかれ」
厄神様さん「正直どうしろって気分もあるけど」
フィアフィアデさんUSAさん 0 票 投票先 → typicalさん

マムル●があるのに、マスカレードじゃなくてtypical投票した理由はなんすか?
何はともあれさん「厄神様が進行しちゃっていいと思う」
フィアフィアデさん「フィアやねん」
サプテンションさん「おはよう」
何はともあれさん「狩人いないだろさすがに」
厄神様さん「確定○昇華ー
狩人可能性付きで」
kinoさん「厄神確定○おめでとう。」
マムルさん「狩人死んでるっぽいまむねぇ」
野菜大好きさん「おはよう」
typicalさん出たときからやたらと絡んでくるしkinoさんの発言○いんで村視点人外が絞れる確定○作り
もう必要ないと思うけど昨日まで予告、今日からは噛み先に使われそうなんで予告しない
USAさん理由 
共有が噛まれたとたんにいきなり発言の勢いがなくなって、
昨日と違って積極的に考えていく感じがなくなった反応が気になったので占いました。
何はともあれさん「おはよう」
厄神様さん「USAさん 0 票 投票先 → typicalさん
これ、なんで?
USA的に指示に逆らう意味あったの?」
カナスレさん「狂人が絶望しとる」
kinoさん「おはよう」
typicalさん「占いCO:厄介神さん○」
USAさん「サプテンション○」
6日目の朝となりました。(14/01/10 00:57:53)
なわとびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なわとびさんを狙います。 >>> マムル <<<
kinoさんの独り言「マスカレード最後の抵抗が狂っぽかったしなんとかなるのでは?と今ちょっと思ってます。」
厄神様さんの独り言「タイミング的に噛み合わせよねえ」
厄神様さんの独り言「typが私に●投げてくれると楽だけど」
typicalさんの独り言「じゃぁマムル先輩lwじゃないっすか^^」
kinoさんの独り言「考えろという突っ込みはNGだよ。」
kinoさんの独り言「ま、考えてても仕方ないし。頑張ろっか。」
typicalさんの独り言「行方不明吊りの時点で2w1k1f
そっから減った人外候補アロエリーナとマスカレードのどっちか
1w1k1fだろうな」
kinoさんの独り言「ただマスカレード狂だとUSA狼っぽい。
USA真でもマスカレード狂だよね。うーん。どうなんだろう。」
マムルさんの遠吠え「 」
マムルさんの遠吠え「 」
厄神様さんの独り言「どういう進行で詰めていくつもりなんでしょ」
マムルさんの遠吠え「 」
なわとびさんの会話「マムル吊りでも良かったか」
typicalさんの独り言「ご主人マジどこなんだ
USA真だと思うんだがなぁ。。。」
kinoさんの独り言「kinoさん 0 票 投票先 → マスカレードさん
まあボクには何も言う資格はないよね。」
マスカレードさん「乗っ取り失敗は霊が対抗CO待つタイプか即でるタイプかで分かれるから問題ないにせよ、即抜き狙いとか言いながら護衛取れないのはまずかった」
マムルさんの遠吠え「 」
typicalさんの独り言「何はともあれとサプテンションが村で俺を偽だと言っているのか狼で狐濃厚なとこを吊りたがってるのかがわからん」
フィアフィアデさんの独り言「あれ、なんすかこれwww
USAさん 0 票 投票先 → typicalさん」
タルミナさん「ここで銃殺出れば銃殺対応決めてきてもほぼ吊り切れるね」
マムルさんの遠吠え「流石に共有噛みは通らんだろーなこれ」
kinoさんの独り言「だけど真狂だしUSA真ないと思ったから先に吊ったほうがいいんじゃないかな。」
USAさんを護衛します。 >>> 厄神様 <<<
マムルさんの遠吠え「厄神様噛んで○出させてkino●がルートになる」
typicalさんの独り言「占いCO:厄介神さん○」
カナスレさん「さぁ呪殺が出れば村勝ち、でなければ狐勝ちみたいな村になってまいりました」
kinoさんの独り言「まあ反応からマスカレードは狂人かなとは思った。」
kinoさんの独り言「こういう投票になるなら黄色吊っておけばよかったね。
はっきりいって○が生きすぎていると真じゃなさそうだし、こっち吊り誘発しておけばよかったかな。」
マムルさんの遠吠え「 」
行方不明さん「わりい」
マムルさんの遠吠え「おつ。きっちーぜぇこれ」
マムルさんの遠吠え「 」
マスカレードさん「即抜きするって言いながらこれはあかんわ」
サプテンションさんを占います。 >>> USA <<<
厄神様さんの独り言「本当に吊るとは」
5日目の夜となりました。(14/01/10 00:53:17)
マスカレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスカレードさん5 票投票先 → 野菜大好きさん
厄神様さん1 票投票先 → フィアフィアデさん
フィアフィアデさん1 票投票先 → マスカレードさん
typicalさん3 票投票先 → 厄神様さん
野菜大好きさん1 票投票先 → マスカレードさん
何はともあれさん0 票投票先 → typicalさん
マムルさん0 票投票先 → マスカレードさん
サプテンションさん0 票投票先 → typicalさん
kinoさん0 票投票先 → マスカレードさん
なわとびさん0 票投票先 → マスカレードさん
USAさん0 票投票先 → typicalさん
マスカレードさん「それなら2日目役噛みきてるだろって話」
typicalさん「何はともあれが狂人にしか見えないんで占い2騙りだったんかな?
それかカナスレ狐
でもロラされに出てくるとも思えないしなぁ
何はともあれがこれで素村だと残念過ぎるわ」
マスカレードさん「2日目グレー噛みきて、翌日どっか役噛みってか?」
厄神様さん「kinoが既に言ってた」
野菜大好きさん「マスカレード真だとおもうやついたら柱()でれは?」
マムルさん「まぁ皆まむまむ体操で心を落ち着けるまむ」
マスカレードさん「そもそも死体無しがGJかどうかもわからないのにあほかと」
厄神様さん「進行的にはマスカレードの言ってるほうが正しいんだけど
と言うか昨日アロエリーナ吊って今日マスカレード吊るのはありえないような」
kinoさん「ただ狩人が出ないなら吊るしかないけどさ。
ぱんだ吊りミスだよねそうなると。」
フィアフィアデさん「非狩吊りみたいなもんで」
何はともあれさん「まぁマスカレード視点が一番詰みに近いんだけどさ・・・」
kinoさん「その吊りは昨日の吊りに反する。」
フィアフィアデさん「マスカレード護衛した狩人が死亡した形跡はないのよね。残念ながら」
マスカレードさん「ごめんまむ じゃねーだろうよ
吊らなくていい日に吊ってるんじゃねーよ」
kinoさん「マスカレード吊るなら昨日のぱんだ吊りが全て無駄になるんだけどタルミナと相談したの?」
厄神様さん「じゃあ潜伏占い探しにナガレ噛んだっておかしくない>typ」
何はともあれさん「マスカレードよりtypicalを吊りたいけどな
あとUSAは最近まで真目だったけど狼ありそうって思った」
フィアフィアデさん「サヨウナラ、サヨウナラ」
タルミナさん「昨日アロエがCO言わなかったら狐指定だったんだけどもどっちがよかったのかはわからんぜ」
マムルさん「マスカレードさん真ならごめんまむ」
マスカレードさんグレー詰め一択
なわとびさん「いないらしいのでマスカレード吊りで」
サプテンションさん「狩人は共有護衛しておけばいいよ」
マムルさん「まむまむ体操が露骨すぎたまむか>野菜さん」
マムルさん「typicalさんが●を見つて銃殺が出れば漁視点詰みまむね」
野菜大好きさん「マムル●が納得できる」
マスカレードさん「全視点で最大でも無駄釣り2回しかやってない 釣り増えてるからグレー詰めにきまってんだろ」
typicalさん「kino囲われてれば狼2騙りでない限り対抗噛まれてるが噛まれてないんだから占う必要機能まであったと思えないが>厄介神」
フィアフィアデさん「typicalは占い先がとってもよろしい」
野菜大好きさん「USA真だなこれは」
なわとびさん「マスカレードでGJ出した狩人いるなら出てどうぞ」
マスカレードさん「吊り数さえ数えられねーなら村に進行ゆずっとけ >なわとび」
カナスレさん「タルミナさんおつかれー」
マムルさん「マスカレードさん吊るまむか。ならtypicalさん真だと祈るしかないまむねぇ」
フィアフィアデさん「共有GJw、kino○ざまあw」
kinoさん「マスカレード吊るの?USA吊りのほうがしたかったところだけどね。」
サプテンションさん「めんどくさい展開だな。
もう占い噛まれないだろう」
何はともあれさん「typical真なんて捨てていいですよ」
カナスレさん「マスカレード吊れちゃうと狐占いのタイムアタックスタートだな」
厄神様さん「パンダキープはいいけどそれなら昨日もキープしとこうよ」
何はともあれさん「グレからの共有か、いいですね」
マムルさん「まあまむ○でなおあんまりtypicalは真に見えないんだがなぁ」
マスカレードさん「マムルが狐COあったらおもしれーんだけどな」
なわとびさん「マスカレード護衛の狩人いなければマスカレードつります」
厄神様さん「共有が占われずというのは有難い」
フィアフィアデさん「オオカミさん、どうやら占いは噛めない模様」
野菜大好きさん「占い吊」
何はともあれさん「マスカレードさん視点だとLWあるんだよな・・・
っていうのを今更気づいたごめん」
マムルさん「USAさん真あると思ってたけどそうでもなかったまむ」
kinoさん「ここはパンダキープでいいよ。」
なわとびさん共有CO
厄神様さん「へえ」
フィアフィアデさん「2騙りくせー」
マムルさん「マムルはパンダじゃなくマムルまむよ」
サプテンションさん「へー」
フィアフィアデさん「フィアやって」
typicalさん本当はkinoさん占って確定○作るところなんだけどなぜか信用がなさそう
なんで銃殺狙うしかない
初日からRPしてるんだが発言が伸びてきている
◆マムルさん 「「とりあえずアロエリーナさんが共有ならUSAさんがまたおっかけする可能性があるから
出るべきだと思うまむ。大丈夫まむ?」
生存欲のある考察なんでここ占い、あと予告先
野菜大好きさん「おはよう」
マスカレードさん「追っかけB」
何はともあれさん「またパンダか」
マムルさん「おはまむ
typicalさんは潜伏占いの割には内訳に関する発言が伸びさすぎるから
あんまり真はないなーと思ってるまむ
アロエリーナさんはパンダでCO有無を即座に言う辺りが村っぽいけど全体としてはそこまで
白くないからイーブンまむ
よってマスカレードさんとUSA視点で詰めていけばいいと思うまむ」
kinoさん「おはよう」
USAさん理由 
マムルさん 「全視点●発見すれば5人までは確定でいけるから気合入れてほしいまむねぇ
まむるもまむまむ体操で場をあっためるまむから」
RP?をしながらもちゃんと村の現状を理解しているような発言があり
わかっている人だなっと思いました
個人的にここを占いたいなーっと思ったので占いました。
タルミナさん「おつかれ」
サプテンションさん「おはよう」
何はともあれさん「おはよう」
厄神様さん「◆typicalさん  「典型的な事言うと
ナザレ噛みの時点で潜伏占い探してるって事にも気付けないのかお前ら」
ナザレ噛みの時点で狼が潜伏占い探しているとしたら2騙りかkino狼USA非狼での把握の形
後者で考えてるとしたらなんでkino占わないの?」
typicalさん「占いCO:マムルさん○」
マスカレードさん「占いCO 厄神様○」
USAさん「マムル●」
5日目の朝となりました。(14/01/10 00:46:07)
タルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルミナさんを狙います。 >>> マスカレード <<<
kinoさんの独り言「3−2なら噛まれたってことはないだろうしいいかな。
おそらく役職は二人しか死んでないね。」
マムルさんを占います。 >>> USA <<<
kinoさんの独り言「ナザレ占いよりだね。狩人ではないようだけど。」
厄神様さんの独り言「typ狐のマスカレイド狼と予測」
kinoさんの独り言「真狂狐の可能性は低いとみる。
ナザレ噛みを考えるとほとんどないんじゃないかな。」
アロエリーナさん「銃殺出ないと狐勝ちが怖い展開だな」
typicalさんの独り言「まぁ狂人っぽい出方ではないしなー」
なわとびさんの会話「その方が分かりやすいな」
厄神様さんの独り言「私噛み合わされそう」
typicalさんの独り言「狼視点俺狂狐判別つかずか」
マムルさんの遠吠え「せやなタルミナ噛んでマムルがパンダになってるのが最悪のケースとして
そこから村ミス期待だ」
マスカレードさんの遠吠え「狩人にUSA護衛だされるのが辛い」
タルミナさんの会話「占い噛んでくれれば助かるんだけども」
kinoさんの独り言「どちらにせよこの勝負一瞬で負けになるだろうから気を引き締めていかないとね。」
タルミナさんの会話「霊ロラだからあんま関係はないけど、比較的仲間の騙りに投票しにくいだろう」
マスカレードさんの遠吠え「共有喰い。
吊りたりすぎてる気がしてやばいなあ どっかで呪殺おきて釣り減るのが理想」
タルミナさんの会話「マスカレードさん 0 票 投票先 → カナスレさん
USAさん 0 票 投票先 → カナスレさん 」
kinoさんの独り言「◆マスカレードさん 「行方不明で狼吊った可能性あるし、吊り増えたんだから●なんかキープにきまってんだろ」
っていうか行方不明狼だと思ってるんだ。まあいいけどさ。」
マムルさんの遠吠え「タルミナは強敵っぽいんだよなー
狩人も噛んでおきたいんだけどとりあえず共有処理しとこう」
カナスレさん「◆タルミナさんの会話 「[真]typical
[狂]マスカレード
[狼]USA、カナスレ、厄神様
とかじゃねー?」
それわざわざ私が霊能に狼って真実教える意味なくね?」
タルミナさんの会話「あー
これ潜伏占いの真薄そうだな」
kinoさんの独り言「まあパンダ吊りは体よくいうと狐保護に近いかな。
今回の場合だと占いに狐混じってなさそうだしおそらく真狂狼ー真狼もしくは真狼狼ー真狂のどちらか。」
マスカレードさんの遠吠え「厄神様噛み合わせor共有噛み」
マムルさんの遠吠え「真がまむ予告っぽいことしてるまむねぇ。まあ狂もだからパンダになるかもしれんまむ
まあ共有噛みまむ」
カナスレさん「じゃっかん暗雲立ち込めてきた感じ」
なわとびさんの会話「typicalは行方不明○が狂アピ臭い感じがある」
タルミナさんの会話「今日マスカレ護衛だったらそのままマスカレ護衛で良いよって言うの忘れてた」
マスカレードさんの遠吠え「USA噛みでした」
マスカレードさんの遠吠え「呪殺でるかでないか賭けで共有噛み必要かな」
USAさんを護衛します。 >>> 厄神様 <<<
タルミナさんの会話「うむ、俺も明日その予定だった」
厄神様さんの独り言「これはひどい」
なわとびさんの会話「マスカレード護衛の狩人いなかったら切りたい」
タルミナさんの会話「[真]typical
[狂]マスカレード
[狼]USA、カナスレ、厄神様
とかじゃねー?」
4日目の夜となりました。(14/01/10 00:41:10)
アロエリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスカレードさん1 票投票先 → 野菜大好きさん
厄神様さん0 票投票先 → フィアフィアデさん
フィアフィアデさん1 票投票先 → アロエリーナさん
typicalさん0 票投票先 → マムルさん
野菜大好きさん1 票投票先 → アロエリーナさん
何はともあれさん0 票投票先 → アロエリーナさん
マムルさん2 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん8 票投票先 → マスカレードさん
サプテンションさん0 票投票先 → アロエリーナさん
タルミナさん0 票投票先 → アロエリーナさん
kinoさん0 票投票先 → アロエリーナさん
なわとびさん0 票投票先 → アロエリーナさん
USAさん0 票投票先 → マムルさん
タルミナさん「対抗占わなくて良いぞ」
マスカレードさん「保証はないけどな
だからこそ●キープする」
typicalさん「典型的な事言うと
ナザレ噛みの時点で潜伏占い探してるって事にも気付けないのかお前ら」
アロエリーナさん「いいんだよ、○なんて大して意味ないんだから」
マムルさん「まあ右行って 左行って かわしたやあああああくそくうううううううううう」
厄神様さん「そんなの知らないけど狐が出てくるなら信頼勝負で黙ってると死ぬからと判断したという方が自然じゃないの>さぷてん」
野菜大好きさん「アロエリーナが◯い」
タルミナさん「昨日ナザレ噛まれてるからマスカレ視点USA狼でしょって話」
kinoさん「占いGJ出ない理由はない。
どちらにしろtypicalは考えた投票をするべき。
予告するならしたほうがいい。」
マムルさん「そもそもそれを言うなら共有から指示が出る前にキープやまむに乗っかるべきまむね」
アロエリーナさん「明日には占い切らないとダメだと思うんでしっかり頼むぞ」
フィアフィアデさん「狂人が行方不明○持って出てくる意味はなさそうだね」
タルミナさん「ホントは完グレ指定したかったんだけどアロエがCOなし言っちゃったから…」
何はともあれさん「typicalさんは狼か狐でしょ」
マスカレードさん「噛みとアロエ囲えてるタイミング的にUSA狼ってだけ >タルミナ」
マムルさん「マスカレードさん視点じゃ対抗を占えば●をキープする必要はないんじゃないかまむ」
サプテンションさん「狂人がここから追加出てくる意味が分からないし」
何はともあれさん「グレ噛みきてんのにここで占いGJなんかでないと思う
あるとすればマスカレード真くらい」
厄神様さん「吊り増えたのに3人詰めるためにパンダ吊る必要って全く無いような」
マムルさん「全視点●発見すれば5人までは確定でいけるから気合入れてほしいまむねぇ
まむるもまむまむ体操で場をあっためるまむから」
フィアフィアデさん「カナスレ視点、真狼−真狼か狂狼−真狼が本線だったので、まあ、2騙りあるかもしれん」
タルミナさん「マスカレ視点USA狼でしょ」
kinoさん「今回はパンダ吊りで問題ない。
というか追っかけ占いの意味がやっぱり薄いね。パンダ出ると。」
サプテンションさん「ならこの死体なしはなんだい。
占いGJだとでもいうのかい>厄神様さん」
アロエリーナさん「死体なしが出る内訳的にUSAが真だと思うよ」
マスカレードさん行方不明で狼吊った可能性あるし、吊り増えたんだから●なんかキープにきまってんだろ
野菜大好きさん「2ー2で潜る占いなんておれはしらない」
何はともあれさん「まぁいずれ相互占いってのも悪くないかもね。」
なわとびさん「COなしなら吊りでいいや」
厄神様さん「◆サプテンションさん 「死体なしで把握されて出てきた狐か把握した狼だろう」
死体なしで把握されてのタイミングにはとても見えないけど」
kinoさん「まあパンダ吊り切らないと3人詰めるのは厳しそうだね。
明日明後日で占い1吊りたいところだけど。」
typicalさん「対抗占いしたところで自分視点のジンガイ詰めれないから>厄介神」
マスカレードさん「2日目のナザレ噛みが大分行方不明狼の信憑性高めてるから初日から露出してたUSA狼目は変わらず。
ここの追っかけ続行」
マムルさん「パンダ吊るまむ?6吊りだしグレー吊りのほうが全視点健全だとおもまむがねえ」
野菜大好きさん「typicalをどっちか占わせれば?」
厄神様さん「アロエリーナは吊れないよ
マスカレード真と見るなら最終日
USA真と見るなら○吊りで利点がない」
フィアフィアデさん「USAがtypical占ったら溶けそう」
サプテンションさん「死体なしで把握されて出てきた狐か把握した狼だろう」
タルミナさんアロエリーナ吊り
狩人はマスカレード護衛禁止
マスカレードは予告占い
なわとびさん「マスカレード視点人外4露出」
タルミナさん「まぁパンダ吊りでいっか」
何はともあれさん「これtypicalは偽でいいと思うよ
理由が微妙」
マムルさん「まあグレー吊ればいいと思うまむ
アロエさんは共有もありそうだと思ったけどCOないまむね」
kinoさん「まあこれならマスカレード狼はないだろうね。」
USAさん「うーん 対抗狐っぽいから占ってみたいなー………チラチラ」
サプテンションさん「typicalは狼狐に見えるな。」
野菜大好きさん「おはよう」
厄神様さん「で、typicalは対抗占いしなかったのはなんで?」
マスカレードさん「都合よく狂狐が囲ったよりは普通にUSA狼で囲った感じ」
カナスレさん「真護衛来たっぽいしいいねいいね」
アロエリーナさんなんか出てるけどCOなしなんでどうぞ
フィアフィアデさん「へえ」
マムルさん「サプテンションさん○はどうだろうねえと思うまむ」
サプテンションさん「死体なしねー」
何はともあれさん「マスカレードさんは追っかけ方針でいくのね。了解。
それならいいや。」
厄神様さん「GJと見るべきかなこれ」
kinoさん「左一覧全部役職だったんだね。」
なわとびさん「おはよう」
マスカレードさん「kino占いの受けが悪かったから下手に狙うよりも追っかけ続行。」
typicalさん右占いしたくないんでいなくなっちゃいそうな下にいる行方不明さんでも占っておこう
私が見つけてあげるから行方不明にならないでね

◆何はともあれさん 「行方不明なのに朝イチ狙うとはおぬしやりおるなー」
◆何はともあれさん 「まぁロラ安定派ですのでさっくり投票しますわ」
何はともあれさん 0 票 投票先 → 行方不明さん
やりおると言う割りに真目の霊能に投票しちゃうところ、怪しいので占います

◆サプテンションさん 「kinoが共有なら出てしまえばよかっただけなのでたとえそうでも占いに文句付けるところではないだろう」
占いされたくない擁護擦り寄りに見えます
発言も抑えてる感じなのでここ占
何はともあれさん「ぬーん?」
サプテンションさん「おはよう」
マムルさん「「とりあえずアロエリーナさんが共有ならUSAさんがまたおっかけする可能性があるから
出るべきだと思うまむ。大丈夫まむ?」
お察しの通り内訳逆に書いてたまむ。露骨な萌えアピールまむ!」
USAさん理由 
初日から発言がはっきりしていて
ある程度自分の意見もいているようだけど
なんだかちょっと抑えているような感じがしたので占ってみました
アロエリーナさん「おはよう」
厄神様さん「おはよう」
タルミナさん「おはよう」
フィアフィアデさん「フィアな」
kinoさん「おはよう。」
何はともあれさん「おはよう」
マスカレードさん「占いCO アロエリーナ●」
USAさん「厄神様○」
typicalさん「潜伏占いCO:行方不明さん○、何はともあれさん○、サプテンションさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/10 00:33:56)
USAさんを狙います。 >>> マスカレード <<<
kinoさんの独り言「なんでもありそうな雰囲気。」
カナスレさん「まけいぬさんとか久しぶりに見たな」
kinoさんの独り言「USAは読めないね。」
kinoさんの独り言「まあボクが狼じゃないからマスカレードは狼じゃないんだろうね。」
厄神様さんを占います。 >>> USA <<<
kinoさんの独り言「マスカレードがなにか達観しているね。真狂かな。」
カナスレさん「占いが私を信用してれば勝てる!(願望)」
kinoさんの独り言「まあ対抗占いがないだろうなんて共有の勝手な考えだしボクは共有じゃないからいいんだけどね。
ただの素村。狩人ですらないよ。」
マムルさんの遠吠え「 」
マムルさんの遠吠え「 」
何はともあれさんの独り言「共有相方はグレにいると思うどな。
ってかそこわざわざ探るとこじゃない気がする。」
マスカレードさんの遠吠え「アロエ○か、●か。グレコン的には●のが信憑性高いのかな」
フィアフィアデさんの独り言「カナスレ視点、真狼−真狼か狂狼−真狼が本線」
マムルさんの遠吠え「いや真噛みでいーか別に」
USAさんを護衛します。 >>> 厄神様 <<<
カナスレさん「俺投票者に人外全部いてワロタ」
typicalさんの独り言「こっちのがいいかな」
typicalさんの独り言「潜伏占いCO:行方不明さん○、何はともあれさん○、サプテンションさん○」
タルミナさんの会話「占いから●出たら●吊り
出なかったら厄神様→何はともあれ→野菜大好き、で指定してくね」
kinoさんの独り言「気になったのは厄神様」
マムルさんの遠吠え「あれだなぁ。信用にシフトするかこれ?」
カナスレさん「2騙りかーまぁ納得できる。狂人潜伏かー」
kinoさんの独り言「左全部役職に賭けてみる?」
なわとびさんの会話「その場合は明日どこか指定してほしい」
タルミナさんの会話「おkよ>潜伏」
マムルさんの遠吠え「なんか俺もさっきまでUSAさんを仲間だと勘違いしてたわ」
タルミナさんの会話「カナスレが真だと狂狼−真狼の可能性ありか。
まぁ真狼−真狂っぽくは感じるけども。」
マムルさんの遠吠え「 」
なわとびさんの会話「信用勝負っぽいなら潜伏したいけど」
フィアフィアデさんの独り言「印象操作したそうな噛み」
マスカレードさんの遠吠え「多分対抗真 狂不明 そんな感じ
ただやらかして噛める気がしない」
マスカレードさんの遠吠え「すげーみすった」
USAさんの独り言「あ、」
3日目の夜となりました。(14/01/10 00:28:49)
カナスレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスカレードさん0 票投票先 → カナスレさん
厄神様さん0 票投票先 → カナスレさん
フィアフィアデさん1 票投票先 → カナスレさん
typicalさん0 票投票先 → カナスレさん
野菜大好きさん0 票投票先 → カナスレさん
何はともあれさん0 票投票先 → カナスレさん
マムルさん0 票投票先 → カナスレさん
アロエリーナさん0 票投票先 → カナスレさん
サプテンションさん0 票投票先 → カナスレさん
カナスレさん13 票投票先 → フィアフィアデさん
タルミナさん0 票投票先 → カナスレさん
kinoさん0 票投票先 → カナスレさん
なわとびさん0 票投票先 → カナスレさん
USAさん0 票投票先 → カナスレさん
何はともあれさん「typicalさんはなんか気になりますね」
マスカレードさん「2−2で追っかけ占いだってあるのに○貰いだからって出ない共有のほうがしらんわ」
厄神様さん「追っかけなら追っかけで最後まで突き通してくれないと意味が」
kinoさん「追っかけ占いにいい思い出がないのかみんな批判的だね。」
カナスレさん「狼吊れてるから私視点の疑いが強くなるのは当然」
サプテンションさん「そこはどうでもいい>厄神様さん」
USAさん「おっかけ? 私が?>まるむさん」
サプテンションさん「追っかけ占いならいいと思うがね」
タルミナさん「別にカナスレ誘導したからってフィアフィア怪しいとは思わんね
霊能真狂なら別にどっち誘導しても白黒関係ない」
typicalさん「典型的な事言いますね、ナザレさんを何と見て噛んだかを考えてください
占い真狼-霊能真狂見えますよね?」
フィアフィアデさん「必死のカナスレ、ここに眠る」
厄神様さん「突っ込んで欲しかったのは非狼じゃなくて狼から吊りじゃないのかってとこなんだけど>さぷてん」
マムルさん「とりあえずアロエリーナさんが共有ならUSAさんがまたおっかけする可能性があるから
出るべきだと思うまむ。大丈夫まむ?」
サプテンションさん「kinoが共有なら出てしまえばよかっただけなのでたとえそうでも占いに文句付けるところではないだろう」
kinoさん「HOで対抗の○に○を出すのはたしかにそう見えなくはないけどね。」
マスカレードさん「ふぃあふぃあで占うかもしれないし、占わないかもしれない
明言するだけあほなことにしかならんから」
カナスレさん「素直に一番疑わしいのは私視点ではフィアフィアデただし狼よりの疑いなので吊りはちょっとしたくない」
アロエリーナさん「まあ理由的にも発言的にもUSA真だと思うよ」
厄神様さん「グレー噛むなら素直に霊能真狂じゃないの
実際どうだかは進行とともに考えていくもの」
マムルさん「まむ的にはそうですねぇ
マムルがかわいいと思うまむねぇ」
フィアフィアデさん「マスカレードはkino共有読みが出来ないというより、グレー広く取りたかったようにしか見えない」
なわとびさん「kinoとか共有狙いで○出したろ」
カナスレさん「誘導露骨すぎる気もするけどフィアフィアデ占っとけ
フィアフィアデは共有なら出とけ」
何はともあれさん「仮に霊能に狼が出ててもまぁありえること」
マスカレードさん「マスカレードの占い先が理解できないのはどうしようないやつだな」
USAさん「個人的な感覚は霊能さん 真狂っぽいなーっと思ってましたけどねー」
アロエリーナさん「俺占うところじゃないと思うけどな」
何はともあれさん「真狼ー真狂なら大体グレ噛みだと思うんだけどな。」
カナスレさん「2騙りはちょっと考えた。その場合占いか狂人が初日だな」
野菜大好きさん「霊能狼混じりで、占い噛みこない時点でお察し」
フィアフィアデさん「カナスレさん遺言をどうぞ」
タルミナさん「真の○に○被せて狐囲い回避してるようには見えるけど」
サプテンションさん「もう一つのほうはネタだと思ったが、こっちはミスごせないんだが>厄神様さん」
kinoさん「というか確定○とかボクに必要ないものもらえたね。
ま、気にしないでくれると助かるよ。」
typicalさん「今日の朝一の典型的発言の予告です>タルミナさん」
マムルさん「おめめを右に おめめを左に 粉ああああああゆきいいいいいいいいいねえぇえ」
タルミナさん「俺は追っかけ占い好きじゃないけど、別にありだとは思うぞ」
カナスレさん「ここで呪殺あれば美味しかったけどなー」
何はともあれさん「つーかグレつめないとかマスカレードはやる気あるの?」
マスカレードさん「グレー噛みしてんのみるとわりとほんとに狼吊ったのかもな
同時に対抗も狼の二騙りくさい感じ。」
マムルさん「さってまむまむ体操二番と行くまむよ」
なわとびさん「マスカレードの占い先はないわ」
行方不明さん「霊能が潜伏予定だったは考えてなかったなぁ」
typicalさん「霊能真狂の噛みですね」
厄神様さん「突っ込んでほしいとは思ってたけど突っ込みどころが違うのね>さぷてん」
タルミナさん「◆typicalさん 「典型的な事いいますよ」
言う前に投票になってますやん!」
何はともあれさん「何はともあれロラ完遂ですね」
kinoさん「破綻狙えるってどういうことかな?」
厄神様さん「おはよう」
なわとびさん「おはよう」
フィアフィアデさん「はい」
kinoさん「へぇ。まあロラ完遂だしいいや。」
サプテンションさん「おはよう
◆厄神様さん 「典型例なら霊能は非狼から吊るべきだと思うけど」
霊能真狼であるとわかってるような発言だね」
ナザレさん「お疲れ様でした」
何はともあれさん「え、●なの?」
野菜大好きさん「おはよう」
マスカレードさん霊ロラならどうせ●引いてもすぐには吊れない。
2−2でHOなら信用勝負で来る場合共有噛みは十分あり。破綻狙えるkino占い。
アロエリーナさん「おはよう」
マムルさん「◆マムル 「ところでタルミナさんが共有じゃないだとまむ…!」
一見意味不明だけど共有初日じゃないってことだよねという推理をする人がいたら嬉しいまむ!」
USAさん理由 
アロエリーナさん 「はいおやすみんと」
って言った後にまた発言するって
私のセンサーかビビッっと
なんだか違和感を感じたので占ってみましたよ
カナスレさん●吊れたんで占い噛まれてないなら私吊りでもいいよ

マスカレードさん 0 票 投票先 → カナスレさん
フィアフィアデさん 1 票 投票先 → カナスレさん
typicalさん 0 票 投票先 → カナスレさん
野菜大好きさん 0 票 投票先 → カナスレさん
マムルさん 0 票 投票先 → カナスレさん
USAさん 0 票 投票先 → カナスレさん

表が僅差になってるし私投票者に狼いるでいいと思うかな
わざわざ結果見せるために身内票は考えにくい
占いはここから占ったら●見つかると思うで
何はともあれさん「おはようさん」
タルミナさん「おはよう」
フィアフィアデさん「フィアやろ」
kinoさん「おはよう。」
カナスレさん「霊能結果 行方不明●」
マスカレードさん「占いCO kino○」
USAさん「アロエリーナ○」
3日目の朝となりました。(14/01/10 00:22:14)
ナザレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナザレさんを狙います。 >>> マスカレード <<<
厄神様さんの独り言「霊能吊るなら狼候補からよねえ」
kinoさんの独り言「まあ行方不明から吊りで正解っぽいかな。
そんな感じ。」
何はともあれさんの独り言「そうなるとグレ噛みだよな。」
行方不明さん「霊結果●出てる時にナザレ噛みはかなりまずいんじゃねえのw」
何はともあれさんの独り言「真狼ー真狂かな。」
マスカレードさんを護衛します。 >>> 厄神様 <<<
typicalさんの独り言「潜伏占いCO:アロエリーナさん○、何はともあれさん○」
アロエリーナさんを占います。 >>> USA <<<
マムルさんの遠吠え「かこわなくてえーと思うよ」
kinoさんの独り言「◆kinoさん 「確信は持てないから霊能ロラでいいよ。
あとは占いの動きと噛み方で考えるだけだし。」
噛み方からって狼っぽい発言だね。寒いからか打ち間違えが多くて困るよ。」
タルミナさんの会話「おkおk〜」
マムルさんの遠吠え「霊ロラ前にわざわざグレーに投票したんだし意思を継ごう」
フィアフィアデさんの独り言「kino共有だろー二人共、行方不明投票って何やってんの」
マスカレードさんの遠吠え「ナザレ噛みはあく」
なわとびさんの会話「ロラ完遂まで潜っている」
マスカレードさんの遠吠え「囲いにかんしてはどうする?
信用視野にいれるならアロエリーナ邪魔だから噛む」
kinoさんの独り言「あ、誘導忘れてた。
ま、いいか。」
マムルさんの遠吠え「まナザレ噛んでから占いチャレすっか」
なわとびさんの会話「おなじく」
マムルさんの遠吠え「いや共有噛むくらいならグレーの狩人候補噛んだほうが有意義だ」
タルミナさんの会話「ぱっと見USAのほうが真っぽい発言に見えるなぁ」
行方不明さん「様子見たっぷりで確実に乗っ取れたとおもったが」
マムルさんの遠吠え「そこも狂あってきわどいとこだなー」
typicalさんの独り言「ご主人様どんまいです」
マスカレードさんの遠吠え「共有噛み&囲いでどうなっても戦えるようにするってのはあり」
行方不明さん「やらかし」
typicalさんの独り言「多分2w1k1f」
厄神様さんの独り言「1人くらい突っ込んでくれても良かったのに」
マムルさんの遠吠え「行方不明さん 8 票 投票先 → ナザレさん 」
マスカレードさんの遠吠え「かめるかびみょう 信用勝負は一回しかやったことないしその結果は負けてるとだけ」
厄神様さんの独り言「勘鈍りすぎ」
カナスレさんの独り言「!?」
マムルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能に出るとは意外だった」
マムルさんの遠吠え「 」
マムルさんの遠吠え「フィアフィアデ狂かねえ
挨拶位置的に潜伏決め込んでたことになるが」
2日目の夜となりました。(14/01/10 00:17:18)
行方不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
行方不明さん8 票投票先 → ナザレさん
マスカレードさん0 票投票先 → カナスレさん
厄神様さん0 票投票先 → 行方不明さん
フィアフィアデさん1 票投票先 → カナスレさん
typicalさん0 票投票先 → カナスレさん
野菜大好きさん0 票投票先 → カナスレさん
何はともあれさん0 票投票先 → 行方不明さん
マムルさん0 票投票先 → カナスレさん
アロエリーナさん0 票投票先 → 行方不明さん
サプテンションさん0 票投票先 → 行方不明さん
カナスレさん6 票投票先 → フィアフィアデさん
タルミナさん0 票投票先 → 行方不明さん
kinoさん0 票投票先 → 行方不明さん
なわとびさん0 票投票先 → 行方不明さん
USAさん0 票投票先 → カナスレさん
ナザレさん1 票投票先 → 行方不明さん
typicalさん「典型的な事いいますよ」
マムルさん「ところでタルミナさんが共有じゃないだとまむ…!」
フィアフィアデさん「片吊りでいいレベルですハイ」
kinoさん「確信は持てないから霊能ロラでいいよ。
あとは占いの動きと噛み方で考えるだけだし。」
カナスレさん「フィアフィアデは私から吊りたい意思がずいぶん強いのね」
マムルさん「さんはいっ」
行方不明さん「怪しいところ遺言でもすっかね」
何はともあれさん「行方不明さんが飛び出しなんで狂人くさいって感じ」
USAさん「せっかくの占いなのに ○ひとつで満足したくないです>共有様」
フィアフィアデさん「カナスレ●だったら大体、真狂−真狼」
アロエリーナさん「占いの印象はUSAの方がいい」
厄神様さん「典型例なら霊能は非狼から吊るべきだと思うけど」
サプテンションさん「狩人が護衛きめるんだから関係ないだろ」
マムルさん「みんなもマムマム体操しようまむぅ
しっぽを右に しっぽを左に ちゃちゃちゃおもちゃの ちゃちゃちゃ」
マスカレードさん「グレーの広さ関係なしに俺護衛できない狩人はいていないようなもの」
kinoさん「2−2ー1でロラをしないと大変なことになるかもしれないよ。
ただボクは真狼ー真狂で見てる。
理由なんてない。出方から、ってところかな。」
タルミナさん「kino○が残るんだからええやないか>USA」
行方不明さん「霊能の時村勝ち70%くらいあるのでこの村は勝てます」
ナザレさん「乗っ取りなら行方不明のがありそーだけどー」
typicalさん「典型的なことしか言いませんよ
投票は偽だと思うほうから吊るように」
何はともあれさん「ロラの流れで油断している人外をぶち殺しましょう
占いさんは頑張ってね!!」
USAさん「その分私の護衛がもらえないのですけど・・>共有様」
何はともあれさん「まぁロラ安定派ですのでさっくり投票しますわ」
フィアフィアデさん「そういうことならカナスレ片吊りでもいい」
マムルさん「誰かがそろそろ共有初日と推理するはずまむ」
アロエリーナさん「はいおやすみんと」
なわとびさん「なんだ出るならグレラン指示かと思ったぜ」
kinoさん「2−2じゃロラするしかないね。
1−2くらいなら放置したいんだけどさ。」
行方不明さん「相方騙ってるからグレランかとおもったら」
タルミナさん「グレーが広いってことは護衛もらえるんだからいいじゃないか」
厄神様さん「フルオープンでライン勝負とかたまにはやりたい」
カナスレさん「上げて落とす共有だった・・・」
ナザレさん「霊能アーマーじゃなかった」
サプテンションさん「○から出てきたのか」
フィアフィアデさん「○から出なくていいんだよ。こんな無駄な騙りは撤回させるのが吉。」
マムルさん「はーいまむぅ」
マスカレードさん「◆タルミナさん 「共有COします」
んなもん見たくなかった」
カナスレさん「共有出た!やった生きれるかも!?」
typicalさん「◆マスカレードさん 「俺生きてりゃどうにでもなるから霊なんか好きにしろ」
共有占ってますよあなた」
アロエリーナさん「共有出たとしてもローラー」
タルミナさん相方は霊能にいないのでローラーしましょう
USAさん「共有さんが出遅れて出てくるなんてないでしょうしあるなら行方不明さんが共有くらいかなー」
マムルさん「話すことがないお」
マスカレードさん「共有でなけりゃロラでいいんだようるせーな」
何はともあれさん「行方不明なのに朝イチ狙うとはおぬしやりおるなー」
アロエリーナさん「共有出ないならローラー」
タルミナさん共有COします
サプテンションさん「騙ってないならロラ」
ナザレさん「霊能アーマーのままグレランしようぜ」
なわとびさん「行方不明は撤回共有COよろしく」
カナスレさん「試しに残してみたりしません?」
何はともあれさん「共有騙ってないなら霊能真狂まで分かりました」
typicalさん「典型的なことしか言いません
霊ロラ」
フィアフィアデさん「さよか」
USAさん「ふむふむ」
ナザレさん「対抗出るならって出なかったらどうしてたんや・・・」
サプテンションさん「どっちか共有だろ」
行方不明さん「対抗いるならロラでええわい」
厄神様さん「対抗でなかったら潜ってるつもりだったの?」
カナスレさん「潜りたかったわー」
マムルさん「さて出揃ったな。あり」
何はともあれさん「ぬ、2−2か?」
野菜大好きさん「おはよう」
カナスレさんあ、対抗出るなら霊能CO
フィアフィアデさん「せやで」
サプテンションさん「えー」
マスカレードさん「俺生きてりゃどうにでもなるから霊なんか好きにしろ」
USAさん「霊能が行方不明ですね」
カナスレさん「占い2か」
厄神様さん「遅い霊能っていいことないよね」
サプテンションさん「初日ですね」
フィアフィアデさん「せやな」
行方不明さん朝一の俺が霊能CO
なわとびさん「おはよう」
サプテンションさん「霊能でろ」
ナザレさん「朝一げっとできなかった何はともあれ吊り把握」
USAさん理由 
初日って自分の好きな人を占えて自由だよね
自由と言われるととある小説を思い出してしまったので
それならその名前とアイコンだしいいよね★
っと思ったので占ってみたぜ!
マムルさん「もはめど」
マスカレードさん俺が先頭だから
タルミナさん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
アロエリーナさん「おはよう」
USAさん占いCOkino○
マスカレードさん「占いCO タルミナ○」
厄神様さん「おはよう」
typicalさん「Good Morning!」
何はともあれさん「ちくしょー!!」
サプテンションさん「ヘクシュン」
ナザレさん「おはよ」
フィアフィアデさん「フィアやで」
カナスレさん「おはよう」
何はともあれさん「何はともあれ朝イチゲット」
行方不明さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/10 00:09:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスカレード <<<
サプテンションさんの独り言「ヘクシュン」
kinoさんの独り言「とはいえ適当に誘導するのは邪魔になるんだよねー。」
タルミナさんの会話「らじゃ」
kinoさんの独り言「だからひとりを狼認定(適当)にしてそこに誘導する。
誘導が弱いって自分でも自覚あるしさ。」
kinoさんの独り言「合ってても外れても利点がない予想が大好きなんだ。」
なわとびさんの会話「任せるよ」
タルミナさんの会話「霊能に出てもいいんだぜ?」
行方不明さんの遠吠え「あんま気負いすぎんな
俺が生きてたらなんとかなるから好きにしたらええよ」
kinoさんの独り言「アロエリーナ狼かな。
いや、適当だけどさ。」
マムルさんの遠吠え「俺は最初はふにょひと読んでたよなぜかな」
行方不明さんの遠吠え「初見だとふじょき読みのほうが多いらしいけどな」
マムルさんの遠吠え「負けてばっかだから勝ちたいとこだな」
何はともあれさんの独り言「◆何はともあれさん 「よろしくー」
◆USAさん 「よろしくー」
◆タルミナさん 「よろしくー」

でも占いか人外だったらこれやろうと思ったんだけどな
開始前挨拶がキレイに揃った2人から選んだよ!っていう占い先」
マムルさんの遠吠え「ふにょっきーか」
マムルさんの遠吠え「kinoだけ対応」
行方不明さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO何はともあれ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
サプテンションさんの独り言「占いやりたい」
厄神様さんの独り言「狩人ねえ」
なわとびさんの会話「そうしますか」
何はともあれさんの独り言「1か月ぶりの復帰でいきなり役職はご免ですわ・・・」
行方不明さんの遠吠え「おう」
kinoさんを占います。 >>> USA <<<
マムルさんの遠吠え「やるぞ行方不明」
タルミナさんの会話「基本的に初日に出ちゃうね」
USAさんの独り言「マジデスカ―」
typicalさんの独り言「村立て感謝」
typicalさんの独り言「アロエリーナ○だけ持っておく」
マムルさんの遠吠え「らじゃーざっつです」
何はともあれさんの独り言「GMさん村立て乙です
よかったようやく素村がきたぜ。」
kinoさんの独り言「狐あたりかと思ったらこれかい?
GM様村田て乙です。」
マスカレードさんの遠吠え「騙る即抜き130 タルミナ○」
typicalさんの独り言「潜伏占いCOするか」
フィアフィアデさんの独り言「村建てありがとさん」
なわとびさんの会話「よろしく」
マムルさんの遠吠え「よ☆ろ☆し☆ku」
カナスレさんの独り言「霊能か」
サプテンションさんの独り言「素村です」
タルミナさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/10 00:05:16)
サプテンションさん「ヘクシュン」
typicalさん「Do my best」
野菜大好きさん「よろしく」
kinoさん「よろしくね。」
行方不明さん「よろしく」
何はともあれさん「よろしくー」
USAさん「よろしくー」
タルミナさん「よろしくー」
ゲームマスターでは30秒後開始します
ゲームマスター「更新揃えますよ」
kariさんがナザレに名前を変更しました。
厄神様さん「感謝」
ゲームマスター「ようやく来ました」
フィアデルフィアさんがUSAに名前を変更しました。
ナザレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/10 00:01:44)
何はともあれさん「あ、そうなのかw」
マスカレードさん「(wiki引用)」
USAさん「アメリカ合衆国ペンシルベニア州南東部に ある都市だよ」
何はともあれさん「フィアなんとかってチーズか何かじゃなかった?」
kinoさん「感染するのかい?」
厄神様さん「ちょっと面倒かも」
kariさんがtypicalに名前を変更しました。
マスカレードさん「フィアデルフィアフィアフィアデ」
kariさんがフィアデルフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサがきたら始められます」
まるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
USAさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:55:45)
kariさんが行方不明に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい!間違えました!!」
かりさんがフィアフィアデに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:54:51)
kariさんがマムルに名前を変更しました。
kariさんがタルミナに名前を変更しました。
さんが厄神様に名前を変更しました。
kariさんがカナスレに名前を変更しました。
kariさんがなわとびに名前を変更しました。
kariさんが何はともあれに名前を変更しました。
kariさんが野菜大好きに名前を変更しました。
厄神様さん「名前変えよう、うん」
なわとびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:53:12)
サプテンションさん「外してたらひどいな」
kinoさん「こんばんは。」
厄神様さん「戦績なんて稼いで何をしようというのか」
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
kinoさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:52:41)
ゲームマスター「多分こいつだと思うkariを蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサプテンションに名前を変更しました。
kariさん「◆.W4tW27.Z6
(戦績稼ぎ)」
タルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:51:08)
kariさん「うぇいうぇうぇーい」
kariさん「うぇいうぇうぇーい」
kariさん「フィアデルフィアフィアデルフィア」
カナスレさん「こんばんは」
ゲームマスター「なにそれこわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:49:47)
kariさん「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
サプテンションさん「こんばんは」
アロエリーナさん「こんばんは」
kariさん「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
kariさん「フィアデルフィアフィアデルフィア」
kariさん「フィアデルフィア」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:49:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:49:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:48:44)
ゲームマスター「こんばんは」
何はともあれさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:47:06)
typicalさん「こんばんわ」
野菜大好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:46:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:46:12)
ゲームマスター「こんばんは」
フィアフィアデさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:31:48)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:25:41)
まるさん「こんにちは」
まるさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:25:07)
厄神様さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 23:21:26)
ゲームマスター「まだ前村の日が浅いから時間かかるかもね」
マスカレードさん「こんばんは」
ゲームマスター「残念でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:10:41)
行方不明さん「テンプレ前失敗」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:05:58)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る