過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
艦これ爆死祈願
草川監督
[占い師]
(死 亡)
 
 
りこりん
神っとる
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツグ
きずけよ
[共有者]
(死 亡)
 
 
四捨五入
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日舞台挨拶者
初日舞台挨拶者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ日
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
イグウウウウ
呪力でホールインワン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
19の日
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
とーか
とーか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロエルメール
クロエルメール
[狂 人]
(死 亡)
 
 
49.9kg
天使
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木戸ちゃん

[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
◆WEpa6uV/zA
[村 人]
(生存中)
 
 
モニ瓦
花田先生
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノしたい売りスレ村 〜 136008番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モニ瓦さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
イグウウウウさん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
わさわささん「またねー」
高宮なすのですさん「集まらないっぽいし か」
正妻は折紙さん「またねー」
ツグさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
りこりんさん「なんだこの変換・・・」
ユンオさん「アーたん噛みがまずかったなぁ・・・」
りこりんさん「まあ厚真ら名一歩石またねー」
艦これ爆死祈願さん「レイトンか」
正妻は折紙さん「レイトン見てもええんやで?」
イグウウウウさん「俺は今日は見るものないからどっちでもいい」
GJ部長さん「またねー」
ミスト・イッグチ日さん「またねー」
りこりんさん「その後が時間おしてるから空くんだよね」
艦これ爆死祈願さん「ここからは銀匙にぶちあたるだろ少しは考えろ」
りこりんさん「次どうしようノイタミナだけど」
クロエルメールさん「にゃんぱすはギリギリで入ったし、間違えたんじゃないん?」
ミスト・イッグチ日さん「全く持ってその通り で、これから木曜アニメタイムだからまたねー?」
高宮なすのですさん「まけたでー」
ユンオさん「わさわさなのです村人確定させちゃったら吊り2回デスノ1回で詰むんだもの・・・」
ミスト・イッグチ日さん「デスノ封印かと思ったらぶっぱしたときは正直焦ったが、なすの葬ったのでセーフ」
わさわささんまた勝ったよソーニャちゃん
なのですさん「狩人…?知らない役職ですね」
正妻は折紙さん「折紙が身を挺して村を救った」
イグウウウウさん「艦これアンがどうこうよりにゃんぱすの何も喋らない方が問題な気がする
トリ付きだし」
艦これ爆死祈願さん狩人デスノする糞艦を吊りたくなる気持ちも分かる
GJ部長さん「にゃんぱすさんってお客さんなんです?」
なのですさん「あぶねえwwwやっぱわさわさって糞だわ」
ミスト・イッグチ日さんわさわさを信じてました!!!! 
とーかさん「わさわさー」
モニ瓦さん「大勝利モニイイイイイイイイイ」
49.9kgさん「わさわさ有能」
ユンオさん「マケタデー」
りこりんさんておいwwwwwwwww
わさわささん 0 票 投票先 → なのですさん
イグウウウウさん「わさわさが強すぎた
わさわさを噛もうって言ったあかざー SSS」
クロエルメールさん「(^q^)」
GJ部長さんわさわさ 有能
艦これ爆死祈願さんなさけない人外ども
りこりんさんわさわさ信じてました
なのですさん「わさわさ信じてたのです!」
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああ
アーたんさん「わさわさわさわさ」
正妻は折紙さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/01/10 00:12:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → モニ瓦さん
モニ瓦さん1 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → ユンオさん
ミスト・イッグチ日さん「そういや一昨日ぐらいもわさわさ共有乗っ取り完勝ってあったな」
艦これ爆死祈願さん「ユンオ諦めろもう場風はわさわさに持ってかれてんだよ」
ミスト・イッグチ日さん「悔しいが今回はわさわさ完全勝利すぎる」
クロエルメールさん「(^q^)」
ユンオさん「他人に発言を促す人は基本怪しい」
GJ部長さん「わさわささんかっこいいー」
なのですさん「なんだろう嫌な予感しかしない」
19の日さん「あかざーがグレランでにゃんぱすに入れてたし
モニ瓦逆囲いじゃない限りユンオしかないんだよなぁ」
わさわささん霊界の讃える声が聞こえるわさ
もろたで工藤
正妻は折紙さん「結局にゃんぱす一言もしゃべらなかった件」
ユンオさん「俺はモニ瓦に入れるわ」
なのですさん「まあユンオでいいか どうせ他は全員グレーだ」
49.9kgさん「わさわさSSS」
りこりんさん「珍しくわさわさが頼もしい」
イグウウウウさん「というかにゃんぱす一度も発言してないんじゃないか?」
とーかさん「にゃんぱすー」
わさわささんユンオ吊りで大勝利わさ
わさわさの予測はもはや預言わさ
アーたんさん「わさわさの圧倒的信頼感」
ミスト・イッグチ日さん「猫の占い騙りで噛んだオオカミンゴwwwした俺が通りますよ」
正妻は折紙さん「猫は即吊だからね」
GJ部長さん「にゃんぱすはお客さんなのかな?」
りこりんさん「これはユンオもってるかな?」
なのですさん「今更疑うものか わさわさを信じるッ」
正妻は折紙さん「ユンオさすがに怪しすぎんよー」
モニ瓦さん「ユンオは昨日最初わさわさは○扱いって言ってたけど考えを変えるモニ?」
りこりんさん「猫騙りは昔結構やられたよ
猫COした瞬間吊られるからCOも騙りも廃れたけど」
高宮なすのですさん「厳しいけどユンオ頑張れ」
GJ部長さん「猫騙り結構ある」
なのですさん「¥」
ミスト・イッグチ日さん「勝ったな(確信) なのですよくやった」
ユンオさん「わさわさなのですを除外すればグレー3人なんだけど・・・
俺は何か違うと思うんだよね」
わさわささんなのです信じてたわさ
電ちゃんローラーを三日くらい封印してやるわさ
イグウウウウさん「売りスレ村の猫の占い騙りは稀によくある」
初日舞台挨拶者さん「くそおおお」
高宮なすのですさん「しんだでー」
りこりんさん「デスノどこかなー」
GJ部長さん「(勝ったな)」
正妻は折紙さん「これは勝った(確信)」
りこりんさん「わさわさの指定にのって発言すると人外だと尻尾出すのが多いからやってるんだと」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
モニ瓦さん「オーラバトルモニ」
なのですさん「まあそーなるのは分かる」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/01/10 00:08:40)
初日舞台挨拶者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日舞台挨拶者さんに「死神の手帳」を
高宮なすのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、高宮なすのですさんを殺害します。
初日舞台挨拶者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
艦これ爆死祈願さん「猫騙りとかよっぽどの状況じゃないとしないだろ
というか売りスレ村で猫騙りなんか出来るタマいねえよせいぜい猫物語見るくらいだ」
ミスト・イッグチ日さん「共有ンゴwwwwwww」
りこりんさん「わさわさの疑いは気にしちゃいけないって学んだ」
正妻は折紙さん「お、おう?」
初日舞台挨拶者さんの会話「なすのですとなのですまぎらわしいな、死ねば?」
イグウウウウさん「わさわさは初日に占うとわさわさを占うようなのが真のわけない
って吊りに来るんだよなw」
ミスト・イッグチ日さん「いいんだよわさわさだから(適当)」
正妻は折紙さん「わさわさは未来に生きてるから
最後が当たれば問題ない」
初日舞台挨拶者さんの会話「わさわさつるか」
高宮なすのですさんの遠吠え「共有でいいか」
初日舞台挨拶者さんの会話「ユンオから洗ってないおおかみこどもの臭いがするわ、ゴミ収集車に詰め込むか」
りこりんさん「まあユンオ尻尾見えすぎだよね」
19の日さん「わさわさ、片っ端から狼の疑いを言ってるだけだから
有能も糞もない気がする」
高宮なすのですさんの遠吠え「モニもこっち疑ってるしなぁ」
モニ瓦さんの独り言「でもユンオのブレブレっぷりも気になるモニイイイイ」
わさわささんの独り言「なのです信じてるわさ」
モニ瓦さんの独り言
◆ユンオさん(27)  「わさわさ真っ白じゃないんだが
りこりんデスノが狐ならわさわさ狼ある」
◆ユンオさん(16)  「わさわさ共有は除外でええと思う」」
初日舞台挨拶者さんの会話「相方などいらない、俺は俺の凝を信じる」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおおおwww」
りこりんさん「わさわさ真っ先に占っておいてよかったこれからもそうしよう(確信)」
高宮なすのですさんの遠吠え「わさわさ噛んでぐちゃぐちゃにするのも」
ユンオさんの遠吠え「デスノ拾えないときついな」
初日舞台挨拶者さんの会話「本音
なにがイグだよツグだよ馬鹿馬鹿しいこっちはマユウウウウだぞ頭が高いんだよ」
高宮なすのですさんの遠吠え「共有まだいたんだったな」
イグウウウウさん「なのですと繭様はもう確定○みたいなもんだけどわさわさ殺したいんだよなぁ」
モニ瓦さんの独り言「最初の無残2つですぐに猫噛みを疑った人達に狼がいそうだと考えたモニ」
正妻は折紙さん「なのです良い子なのです」
ユンオさんの遠吠え「とりあえず共有噛むか」
四捨五入さん「これもう村勝つやろ」
ユンオさんの遠吠え「んーきついな」
アーたんさん「チャンス」
ユンオさんの遠吠え「あ なのですが持ってたか」
なのですさんの独り言「でも今回も信じよう 疑うより信じて騙されよう…」
初日舞台挨拶者さんの会話「イグウウウウウ」
高宮なすのですさんの遠吠え「してたよ」
高宮なすのですさんの遠吠え「なのですがデスノCO」
正妻は折紙さん「なすのかユンオ暗殺やろ」
四捨五入さん「相方乙やで」
高宮なすのですさんの遠吠え「ない」
なのですさんの独り言「わさわさを信じるといつも騙されて負けてる気がする」
高宮なすのですさんの遠吠え「もうだめそう」
艦これ爆死祈願さん「狐駆除完了だがここからだな」
わさわささんの独り言「勝ったな(確信)」
ユンオさんの遠吠え「デスノある?」
高宮なすのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
四捨五入さん「わさわさが有能すぎて辛い」
6日目の夜となりました。(14/01/10 00:05:29)
19の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → 19の日さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → 19の日さん
ユンオさん1 票投票先 → 19の日さん
モニ瓦さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
19の日さん6 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 19の日さん
初日舞台挨拶者さん0 票投票先 → 19の日さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 19の日さん
イグウウウウさん「わさわさが有能すぎる
あかざーのオーラ眼 SSS」
正妻は折紙さん「なすのも尻尾見え見えや」
アーたんさん「もうわさわさ一人でいいんじゃないかな」
艦これ爆死祈願さん「わさわさやっぱりBOX売りまくっただけのことはあるわ」
りこりんさん「狼さん必死w」
とーかさん「わさわさかっこいー」
49.9kgさん「わさわさやべえええええええええwwww」
りこりんさん「わさわささすがやで」
ミスト・イッグチ日さん「わさわさ SSS キルミーベイベーは復活するんだ」
GJ部長さん「わさわさ有能」
りこりんさん「ユンオ厳しすぎるなw」
高宮なすのですさん「わさわさ吊っとくか」
正妻は折紙さん「わさわさかっけーんすよ」
初日舞台挨拶者さん「十日なら殺しても問題ないな(ニッコリ」
わさわささんユンオも狼わさ
確信したわさ
モニ瓦さん「正直ユンオは見てないから分からないモニ」
艦これ爆死祈願さん「もう日付変わってんだよなあ」
高宮なすのですさん「なのですがなすのですをだった」
りこりんさん「信じたいもなにもわさわさ自分の○やで」
正妻は折紙さん「ユンオならどっかで釣れるだろ」
ユンオさん「わさわさ真っ白じゃないんだが
りこりんデスノが狐ならわさわさ狼ある」
19の日さん「もう10日だった」
とーかさん「わさわささんかっこいー」
GJ部長さん「みんな有能だなあ」
19の日さん「イグの日に殺すとか罰当たりだぞ」
りこりんさん「問題はユンオか」
アーたんさん「わさわさしてきたな」
ミスト・イッグチ日さん「わさわさは実にぶれずに素晴らしい」
なのですさん「わさわさは信じたい…」
初日舞台挨拶者さん「デスノ封印せずにぶっぱなしてええで」
四捨五入さん「狩人COいけ!」
高宮なすのですさん「つまりなのですがなのですをデスノするのか」
49.9kgさん「わさわさ有能」
りこりんさん「オニ瓦さんさすがや!」
GJ部長さん「有能モニ」
19の日さん「いやああああああああああああ」
イグウウウウさん「共有 有能」
わさわささん19吊ってなすのですバキューンわさ
わさわさを信じろわさ
正妻は折紙さん「モニ瓦 SSSSS」
りこりんさん「なのですわさわさ繭様安全圏
モニと19が偽の●
にゃんぱすなすの19ユンオグレー」
アーたんさん「お」
モニ瓦さん「高宮なすの−19の日で考えてるモニ」
四捨五入さん「指定きたら狩人COでるか?」
初日舞台挨拶者さん「よし、数字ローラー完遂するか」
ミスト・イッグチ日さん「(てっきり狩人は共有守ってると思ってた)」
なのですさん「この人数だと封印したほうがいいのです? 打っていいなら殺る」
ユンオさん「わさわさ共有は除外でええと思う」
モニ瓦さん「個人的にはずっと高宮なすのが気になってるモニ」
19の日さん「繭様指示していいんやで」
四捨五入さん「ヤバイ・・・相方逝くううううう」
わさわささん「今日はなのですを信じるわさ」
イグウウウウさん「狩人を人外指定した俺に流された可能性(と思い込む)」
なのですさん「いやデスノCOしたし共有が数字ローラーっていうからそれに従った」
正妻は折紙さん「こんどこそ19や」
高宮なすのですさん「あれ昨日なのですだったか」
49.9kgさん「繭様守っちゃった」
ユンオさん「なのですがデスノでそ」
GJ部長さん「やっぱ駆逐艦ってくそだわ」
とーかさん「数字ろらするです」
なのですさんまたデスノきたっぽい…
艦これ爆死祈願さん「狩人にデスノ撃つ畜生の権化 なのです」
高宮なすのですさん「昨日デスノCO無かったよな?」
ツグさん「死んだ」
アーたんさん「19の日のオーラ眼」
ユンオさん「共有逆らってすまんな」
ミスト・イッグチ日さん「あれ?」
初日舞台挨拶者さん「相方逝ったあああああああああああああああ」
モニ瓦さん「ツグウウウウウウウウモニイイイイイイイ」
19の日さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああああ」
イグウウウウさん「木戸ちゃん、って打とうとしたら変換候補が気ととかばっかで戸惑ってしまった」
四捨五入さん「狩人逝ったあああああああああ」
高宮なすのですさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「なすのがどっちからも注目されてないな」
6日目の朝となりました。(14/01/10 00:01:03)
ツグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
49.9kgさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、49.9kgさんを殺害します。
ツグさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
モニ瓦さんの独り言「やっぱ高宮なすのと恵ちゃん吊るモニ」
19の日さんの念話「ユンオ、49.9が狼と見た
デスノかもん」
ユンオさんの遠吠え「デスノ運を待とう」
ミスト・イッグチ日さん「狩人が生き残ってるからなぁ…」
19の日さんの念話「あかざー、イグウウウウ、木戸ちゃんが狼だったってことだよね」
ツグさんの会話「オーラを見抜くしかないな」
高宮なすのですさんの遠吠え「余裕ないから共有行こう」
高宮なすのですさんの遠吠え「かみたいけど」
ユンオさんの遠吠え「ツグ噛むか」
高宮なすのですさんの遠吠え「49.9がいい推理してるから」
19の日さんの念話「狼残り2か」
ユンオさんの遠吠え「ちょっとグレー噛んでる余裕なくなった」
高宮なすのですさんの遠吠え「共有のどっちか噛もうか」
艦これ爆死祈願さん「呪殺対応もっと早くやらんとな」
高宮なすのですさんの遠吠え「sまn」
19の日さんの念話「ユンオ囲いかなぁ」
高宮なすのですさんの遠吠え「あ」
ユンオさんの遠吠え「なんか喋ってくれ」
わさわささんの独り言「なのですデブ撃てわさ
100%問題ないわさ」
イグウウウウさん「うーっす
騙りはやっぱり難しいな」
ユンオさんの遠吠え「 」
19の日さんの念話「艦これアンがGJ部に○出してんだから
狼は木戸ちゃんしかなかったね」
ミスト・イッグチ日さん「(売りスレでの人狼プレイは他所では初心者扱いってことじゃないの)」
初日舞台挨拶者さんを護衛します。 >>> 49.9kg <<<
ユンオさんの遠吠え「 」
なのですさんの独り言「デスノは使うけれど命は助けたいのです…」
49.9kgさんの独り言「にゃんぱすが完ステでわからん」
ユンオさんの遠吠え「 」
ユンオさんの遠吠え「 」
正妻は折紙さん「まあほぼ偽の占い残す意味ないしな」
ユンオさんの遠吠え「共有見事に外してんな」
19の日さんの念話「ツグ、初日、わさわさ、なのですが村
グレーがにゃんぱす、高宮なすのです、ユンオ、49.9kg、モニ瓦」
艦これ爆死祈願さん「遊び慣れてるのかこれで」
ツグさんの会話「吊りたかったからまあいいか」
GJ部長さん「なのですこれ狩人撃つな」
初日舞台挨拶者さんの会話「数字ローラー→なぜかカタカナが逝ぐううう」
アーたんさん「間に合うか」
なのですさんの独り言「数字ローラーってことでいいんか?」
ユンオさんの遠吠え「 」
りこりんさん「19まで届かないかなデスノで死ねばいいけど」
49.9kgさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
ユンオさんの遠吠え「すまんな」
わさわささんの独り言「イグウウウウ」
アーたんさん「逝った」
正妻は折紙さん「数字ロラなら19吊れるしまあ」
5日目の夜となりました。(14/01/09 23:57:54)
イグウウウウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → 49.9kgさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → イグウウウウさん
ユンオさん0 票投票先 → イグウウウウさん
イグウウウウさん7 票投票先 → 49.9kgさん
モニ瓦さん0 票投票先 → イグウウウウさん
19の日さん1 票投票先 → イグウウウウさん
わさわささん0 票投票先 → イグウウウウさん
初日舞台挨拶者さん0 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん3 票投票先 → イグウウウウさん
ツグさん0 票投票先 → 19の日さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → イグウウウウさん
りこりんさん「いや両方とも結構やってる人たちやろ何度もみてる気がするし」
四捨五入さん「イグも吊らなきゃ●も吊らないで数字ロラとかなんでやねん!」
正妻は折紙さん「暗殺はにゃんぱすやろなぁ」
艦これ爆死祈願さん「この共有らは初プレイっぽいから、あんま期待したらいけないな」
GJ部長さん「なのですのオーラ眼信じてる」
ミスト・イッグチ日さん「数字ローラーだと狼さんほぼ勝ちだがさて」
りこりんさん「狩人も出たほうが良かったな」
正妻は折紙さん「よっしゃイグロラあるで」
19の日さん「繭様共有だったかー」
49.9kgさん「繭様が共有か」
なのですさん「出るのか じゃオーラ目で適当殺る」
GJ部長さん「さすがに出たか」
ツグさん数字ローラーだ
イグウウウウさん「恵ちゃんは占いが怖い狐か狼な気がしてきたな」
初日舞台挨拶者さん「共有CO−っす」
ミスト・イッグチ日さん「わさわさかっけーんすよ!!」
正妻は折紙さん「わさわさ信じてた」
なのですさん「出ないならこわいから封印するのです」
モニ瓦さん「これではっきりすることは、呪殺は対応だったということモニ」
ミスト・イッグチ日さん「初日舞台挨拶者どうするのか」
ユンオさん「なのですもデスノ当てやすくなるし」
49.9kgさん「2日目の犠牲二人が猫でイグは仲間のの木戸ちゃんに○出したとかそんな感じがする」
艦これ爆死祈願さん「わさわさかっけーんすよ」
四捨五入さん「わさわさあああああああああああ」
正妻は折紙さん「狼さんの正論」
19の日さん「イグウウウ偽だろ
共有出れば」
りこりんさん「なんでこの共有潜伏してるの?」
ユンオさん「隠れててもいいことないと思うが」
わさわささんイグローラーの時間わさあああああああああああああああああああ
初日舞台挨拶者さん「○もらってるからかんけーし」
高宮なすのですさん「占いいなくなるから共有出た方いいんじゃね」
四捨五入さん「さすがに相方でてもいいのよ」
なのですさん「共有さんデスノ先指定してくれてもいいのですよ?」
イグウウウウさん「りこりんと俺が真だよ」
モニ瓦さん「つまり1人潜伏死もありそうってことモニ」
ツグさん「相方生存」
りこりんさん「イグ吊ってモニデスノしそう」
なのですさん「やばい適当殺したら共有当てそう…」
モニ瓦さん「艦これ爆死とりこりんが真
もしくはりこりん真艦これ爆死猫と予想するモニ」
正妻は折紙さん「これデスノ怖いし出ないとアカン」
ユンオさん「共有一人隠れてるんだよね?」
49.9kgさん「イグは狼っぽい」
ユンオさん「イグ吊るか」
とーかさん「うわー」
49.9kgさん「共有もう一人は誰なんだろ」
なのですさん「霊能真だったのは確定やな むしろよかった」
ツグさん「霊能逝ったか」
初日舞台挨拶者さん「霊能逝ったああああああああ
折紙って糞だわ、もう一度死ねば?」
モニ瓦さんCOなし
イグうんこモニ
ミスト・イッグチ日さん「繭様はCOか?」
りこりんさん「今日村にデスノこないなら狼吊れないと厳しいかな」
19の日さん「アーたんゴwwwwwww
霊能逝ったああああああああああああ」
高宮なすのですさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
ミスト・イッグチ日さん「問題はこの状況でロラると人数的にはキツいのよね」
なのですさんおっデスノきたのです
ユンオさん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
49.9kgさん「霊能デスノか」
イグウウウウさん占いCO ユンオ ○ 木戸ちゃん ○ 初日舞台挨拶者 ○ モニ瓦 ●
正妻は折紙さん「これ19届かないな」
5日目の朝となりました。(14/01/09 23:53:25)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
とーかさんは翌日に死体で発見された・・・。
高宮なすのですさんから「死神の手帳」を回収、とーかさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
高宮なすのですさんの遠吠え「猫も霊能も居ないから●出し放題だぞ」
ユンオさんの遠吠え「アーたん噛む」
りこりんさん「この共有占い2人が噛まれ&デスノされてるのにまだイグが真の可能性あると思っているのか」
正妻は折紙さん「その場合はロラじゃね」
イグウウウウさんの遠吠え「それともにゃんぱすに●の方がいいのか…」
ミスト・イッグチ日さん「共有片方死んでからの共有複数名出たときってだいたいどうしてたっけ?ローラー?」
高宮なすのですさんの遠吠え「【能力発動】アナタはとーかさんを手帳に書き記した。」
19の日さんの念話「初日に猫又にやられたGJ部長or木戸ちゃんが
両方クロエに入れてるし、やっぱイグウウウウが狼だな」
ユンオさんの遠吠え「アーたん噛みたい」
とーかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 高宮なすのです <<<
49.9kgさんの独り言「無難に霊能守ろう」
わさわささんの独り言「デブが狐わさ(確信)」
初日舞台挨拶者さんの会話「イグも偽ならオーラバトルが捗るな」
とーかさんを護衛します。 >>> 49.9kg <<<
イグウウウウさんの遠吠え「にゃんぱす役持ちくさいってあかざーが言ってたからモニ瓦に●出しちゃおうかな」
アーたんさんの独り言「占い師(偽)」
ユンオさんの遠吠え「狐探ししてーな 共有も一人隠れてるしグレー噛みたい」
高宮なすのですさんの遠吠え「失敗した時怖いから霊能書くわ」
正妻は折紙さん「まあさすがに明日出るやろ」
高宮なすのですさんの遠吠え「グレー書いて共有噛んで乗っ取りのロマンは感じるけど」
りこりんさん「デスノ狼で霊能デスノしたら何で占いデスノしないの?ってなってつれてくれると嬉しいが」
とーかさんの独り言「クロエルメール○ 狂人かな?狐かな?」
ユンオさんの遠吠え「イグは吊られるかなぁ」
ツグさんの会話「うむ
イグも偽だとは思うが」
ユンオさんの遠吠え「霊能デスノかな」
49.9kgさんの独り言「艦爆とりこりん真 イグ狼 ルメール狂人と予想」
19の日さんの念話「狼2/5は死んでる
クロエかイグウウウが狼
多分イグウウウウが狼」
りこりんさん「今日デスノ&噛みでのっとりされる危険性がある」
19の日さんの念話「くっそー
真2人死んだのに置き土産で相方が…」
ユンオさんの遠吠え「(たぶん)狂人お疲れ」
イグウウウウさんの遠吠え「とーか暗殺?」
初日舞台挨拶者さんの会話「偽が明らかになったのは幸いか」
ミスト・イッグチ日さん「共有いい加減出るべきじゃね 最悪乗っ取りとかされそう」
高宮なすのですさんの遠吠え「そして狐残り1以下」
クロエルメールさん「えうおwwww」
わさわささんの独り言「クロエンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん「そしてまたステルスしたにゃんぱす」
高宮なすのですさんの遠吠え「デスノひろった」
4日目の夜となりました。(14/01/09 23:50:02)
クロエルメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → クロエルメールさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → クロエルメールさん
ユンオさん0 票投票先 → クロエルメールさん
イグウウウウさん0 票投票先 → クロエルメールさん
モニ瓦さん0 票投票先 → クロエルメールさん
19の日さん1 票投票先 → クロエルメールさん
わさわささん0 票投票先 → クロエルメールさん
アーたんさん0 票投票先 → クロエルメールさん
とーかさん0 票投票先 → クロエルメールさん
初日舞台挨拶者さん0 票投票先 → クロエルメールさん
49.9kgさん0 票投票先 → クロエルメールさん
ツグさん0 票投票先 → クロエルメールさん
クロエルメールさん13 票投票先 → 19の日さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → クロエルメールさん
りこりんさん「もう占われることもないのに潜伏する意味ってないのにね」
正妻は折紙さん「共有もうでるべきやろ」
クロエルメールさん「(TqT)」
ミスト・イッグチ日さん「クロエが19の日に●ってのがまた微妙に面倒」
りこりんさん「もう両方から○もらってるんだから共有でればいいのに」
ツグさんクロエ吊り
四捨五入さん「ほぼ偽確定の占いが●だしてるのは吉とでるか凶とでるか」
ユンオさん「狂人りこりんの誤爆ってのは薄いな」
19の日さん「とりあえずクロエは偽だなぁ
やったぜ」
GJ部長さん「共有いつ出るんだろ」
49.9kgさん「とりあえずルメールちゃん吊ろうか」
わさわささんわさわさは未来に向かって生きてるわさ
過去のことは知らんわさ
なのですさん「くおえうえーるえうおおおwwwww吊るすか」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおおおwwww」
ミスト・イッグチ日さん「占いロラしてるうちに狐を葬れるのか」
ユンオさん「わさわさは少なくとも狐じゃねーっぽいな」
りこりんさん「とりあえずクロエ吊りだろうけど19が残るな 」
高宮なすのですさん「(わさわさ初日にりこりん吊りって言ってなかったっけ)」
アーたんさん「狂人?」
クロエルメールさん「わさわさwww」
49.9kgさん「艦爆が呪殺して噛まれたかもなー」
初日舞台挨拶者さん「気付いたけど俺真っ白だな、敬え」
四捨五入さん「占いロラになるかな」
モニ瓦さん「状況がよく分からないモニ
りこりんか艦これ爆死の相打ちか、猫噛みだろうけど」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおおおwwww」
正妻は折紙さん「けど19まで届くか微妙やな」
19の日さん「艦これ爆死が猫又の占い騙りじゃない限り
艦これ爆死が真かな?」
わさわささん偽物が見つかったようわさね
りこりん信じてたわさ
GJ部長さん「占いロラか、分からなくなってきたな」
クロエルメールさん「るえいのおおおぬおおっとるぃwwwwwww」
なのですさん「艦これアンは真だったのかどうなのかw」
ミスト・イッグチ日さん「真占いが一気に死んでもうた…」
イグウウウウさん「艦これ爆死が猫の占い騙りか」
クロエルメールさん「くぃつぬえのづぇすぬおおおおwwwwwww」
ツグさん「霊能生きてたか
デスノは狐だったかな」
ユンオさん「占いロラしていいんじゃね」
アーたんさん「本物だったか」
49.9kgさん「猫いれば出て欲しい」
とーかさん「真占いやられてるうううう
狐が持ってたかー」
正妻は折紙さん「占いロラの流れ
狐さん惜しかった」
モニ瓦さん「クロエ・ルメールデース吊ればいいモニ」
高宮なすのですさん「真がデスノされたのか」
ミスト・イッグチ日さん「逝きスギぃ!!」
艦これ爆死祈願さん「イグウウウウの銃殺対応っぷり」
なのですさん「りこりんが消されたってことはデスノは狐だったかな」
49.9kgさん「真デスノされたか」
りこりんさん「まあ狐と狼1やれたからいいか」
初日舞台挨拶者さん「ひいいいい」
あかざーさん「占いローラーやな」
アーたんさん「連続連続殺人事件」
モニ瓦さん「またモニイイイイイ」
ユンオさん「占いンゴwwwwwwwwwww」
19の日さん「沢山逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「またいっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
四捨五入さん「うわああああああああああああああ」
とーかさん霊能CO あかざー● なるほどなるほど
49.9kgさん「またいっぱい逝ったあああああああああ」
高宮なすのですさん「またいっぱい逝ったあああああああああああああああ」
なのですさん「また無残二人か」
イグウウウウさん占いCO ユンオ ○ 木戸ちゃん ○ 初日舞台挨拶者 ○
クロエルメールさん占いCOあかざー○19の日●初日舞台挨拶者○
いうあえいいるぬぉーーーえうおおおwwwww
りこりんさん「やっぱ死ぬか」
4日目の朝となりました。(14/01/09 23:45:20)
艦これ爆死祈願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四捨五入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんに「死神の手帳」を
りこりんさんは翌日に死体で発見された・・・。
19の日さんから「死神の手帳」を回収、りこりんさんを殺害します。
艦これ爆死祈願さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ミスト・イッグチ日さん「あ、占いが完全に逝くのか?」
四捨五入さんの念話「4COってのがなんかおかしいんやな・・・一人多くねっていう」
19の日さんの念話「りこりんまたねー」
正妻は折紙さん「これは狐さん勝利かな」
高宮なすのですさんの遠吠え「おk」
初日舞台挨拶者さんの会話「狩人さん次第やな」
19の日さんの念話「イグウウウウもまだ分からんが」
四捨五入さんの念話「アレはリア狂まであるから怖い」
ユンオさんの遠吠え「艦これ噛む」
とーかさんを護衛します。 >>> 49.9kg <<<
19の日さんの念話「艦これ爆死祈願が真かなぁ」
りこりんさんの独り言「狐持ってたら自分死ぬか?イグが真で狐呪殺たならイグデスノかな」
高宮なすのですさんの遠吠え「霊能守るだろうから共有行くのもありか」
ツグさんの会話「霊能が消されるとめんどいところ」
イグウウウウさんの遠吠え「噛みは任せる」
ユンオさんの遠吠え「霊能は護衛されてそう」
クロエルメールさんの独り言「占いCOあかざー○19の日●初日舞台挨拶者○
いうあえいいるぬぉーーーえうおおおwwwww」
四捨五入さんの念話「狼も噛みに行きそうだけどまあ殺っておこう」
あかざーさん「結構予想当たってたか」
イグウウウウさんの遠吠え「もう俺は信じてもらえそうにないから吊りやすそうなアイコンに○出しとくか」
19の日さんの念話「【能力発動】アナタはりこりんさんを手帳に書き記した。」
りこりんさんの独り言「もしくはこっちが死ぬか」
ユンオさんの遠吠え「艦これ噛みか」
りこりんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 19の日 <<<
りこりんさんの独り言「まあデスノか噛みで結果隠しされるだろうな」
四捨五入さんの念話「霊能結果に自信があるみたいだしりこりん真だと思うけどね」
高宮なすのですさんの遠吠え「霊能噛む?」
ユンオさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
49.9kgさんの独り言「デスノがないのが困るなー」
高宮なすのですさんの遠吠え「りこりん書くんだろうな」
初日舞台挨拶者さんの会話「確かにイグウちょい遅かったから猫っぽいけどね」
りこりんさんの独り言「占いCO 四捨五入○ おなじく初日に繭様吊り誘導したの」
ユンオさんの遠吠え「 」
ミスト・イッグチ日さん「19は本当に助かったやろな・・・今日はイグの日だから尚更」
19の日さんの念話「りこりんデスノが1番いいな」
四捨五入さんの念話「猫噛みやな」
とーかさんの独り言「デスノされちゃうか」
わさわささんの独り言「○噛みで猫噛んだっぽいけどわさ」
19の日さんの念話「クロエは偽確定
イグウウウはとりあえず呪殺じゃないし…」
アーたんさんの独り言「霊能が偽の可能性」
高宮なすのですさんの遠吠え「ない」
四捨五入さんを占います。 >>> りこりん <<<
ユンオさんの遠吠え「デスノ狐か」
高宮なすのですさんの遠吠え「木戸ちゃんはわさわさ噛みたがってたのに」
四捨五入さんの念話「りこりんでも葬っとく?」
初日舞台挨拶者さんの会話「さて霊能に期待したいが」
わさわささんの独り言「うーむ」
49.9kgさんを占います。 >>> 艦これ爆死祈願 <<<
アーたんさんの独り言「村っぽいけどしゃーなしだな」
とーかさんの独り言「おおかみだー」
49.9kgさんの独り言「霊か占い守るかー」
ツグさんの会話「GJ部が猫だろうか」
イグウウウウさんの遠吠え「猫だったかーデスノない」
ユンオさんの遠吠え「 」
高宮なすのですさんの遠吠え「素直にわさわさ噛ませてあげればよかった」
ユンオさんの遠吠え「 」
ミスト・イッグチ日さん「やっぱGMで村作るべきだよなぁ…」
19の日さんの念話「なんか知らんがあかざー吊りになって良かったああああああ
そしてデスノきたああああああああああ」
四捨五入さんの念話「パンダじゃなかったらヤバかった」
りこりんさんの独り言「猫噛んだっぽいなー」
ユンオさんの遠吠え「きっついきっつい」
3日目の夜となりました。(14/01/09 23:42:01)
あかざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りこりんさん2 票投票先 → あかざーさん
なのですさん1 票投票先 → あかざーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → あかざーさん
ユンオさん0 票投票先 → あかざーさん
イグウウウウさん0 票投票先 → あかざーさん
モニ瓦さん0 票投票先 → あかざーさん
19の日さん1 票投票先 → あかざーさん
わさわささん0 票投票先 → りこりんさん
アーたんさん0 票投票先 → あかざーさん
とーかさん0 票投票先 → あかざーさん
あかざーさん14 票投票先 → りこりんさん
初日舞台挨拶者さん0 票投票先 → あかざーさん
49.9kgさん0 票投票先 → あかざーさん
艦これ爆死祈願さん0 票投票先 → なのですさん
ツグさん0 票投票先 → あかざーさん
クロエルメールさん0 票投票先 → 19の日さん
四捨五入さん0 票投票先 → あかざーさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → あかざーさん
正妻は折紙さん「というかにゃんぱす二日連続で完ステじゃねーか」
GJ部長さん「凶暴な奴は村人だからなあ」
正妻は折紙さん「(吊られたけどみんなンゴってくれたから本望だった)」
あかざーさん「御風呂入るまたねー」
高宮なすのですさん「あかざー負け組ンゴwwwww」
イグウウウウさん「(どうなんだと言われてもそんな更新連打しないし…)」
りこりんさん「ああ・・・デスノCOないのか・・・
死体がデスノ持ちだと嬉しいが」
クロエルメールさん「つぉーかつるあるぇそうwwwwぬぉっとぅりぃぃwwwww」
四捨五入さん「霊能にすべてが託された」
アーたんさん「●か」
りこりんさん「まあきょうはあかざーで霊能判定で自分真確定になってくれるし」
ミスト・イッグチ日さん「(正直結構凶暴にやったはずなのに俺に票が入ってなくて驚いた)」
あかざーさん「やっぱり鳴って糞だわ」
ユンオさん「吊るならあかざーか」
なのですさん「デスノがないのが痛いな 霊能消されるのか」
19の日さん「とーか霊能かよw
あぶねーな」
ツグさんとりあえずパンダ
高宮なすのですさん「●ランするか」
ミスト・イッグチ日さん「狂人が実に狂人らしい」
木戸ちゃんさん「序盤で猫消せば有利っぽいし(震え声)」
初日舞台挨拶者さん「霊能にかかるプレッシャー」
49.9kgさん「呪殺とみてイグ真よりに見ておくか」
艦これ爆死祈願さん「イグの対応っぽいタイミングはどうなんだ」
ユンオさん「呪殺主張一人か」
正妻は折紙さん「オオカミさん霊能騙らないのか」
モニ瓦さん「パンダ吊りでいいとして
グレーでは高宮なすのが気になったから占ってほしいモニ」
りこりんさん猫いるなら出る場面だよ
わさわささん猫と見るわさ
占いが有能とかないわさ
イグウウウウさん「木戸ちゃんが狐か猫だな俺視点」
アーたんさん「霊能は一人?」
クロエルメールさん「じゅうくぅうぬぉひつるえうおwwwww」
四捨五入さん「あかざーパンダか・・・吊って霊能町やな」
とーかさん「猫か潜伏占いかな」
高宮なすのですさん「イグが木戸ちゃん○か」
高宮なすのですさん「呪殺なしなら猫?」
ユンオさん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
ミスト・イッグチ日さん「部長強気だったのそれだったからか…猫だったのね」
あかざーさん「霊能生きてるなら俺吊りでええかな」
なのですさん「パンダざー吊るして判定か」
19の日さん「呪殺かねぇ」
四捨五入さん「呪殺か猫かどっちだ?」
りこりんさんあかざー吊ってもらえれば自分真だってわかるぞおおおおおおおおおお
49.9kgさん「占われてないなら猫か」
モニ瓦さん「と思ったらイグが申告したモニ」
クロエルメールさん「ぷぁんだーーーーえうおおおwwww」
ミスト・イッグチ日さん「デスノかよ!!! そして真占い2人とも出てたのね…」
ツグさんイグは駆逐する
初日舞台挨拶者さん「イグGJウウウウ」
モニ瓦さん「呪殺主張はいないモニか」
イグウウウウさん占いCO ユンオ ○ 木戸ちゃん ○
アーたんさん「連続殺人事件」
りこりんさん「猫?狐?」
GJ部長さん「しゃんしゃんンゴwwwwwwwwwww」
あかざーさん「死にすぎいいいいい」
正妻は折紙さん「結局猫か」
高宮なすのですさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
19の日さん「沢山逝ったああああああああああああああ」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああ」
とーかさん霊能CO 正妻は折紙○ でーとあらーい
四捨五入さん「いっぱい死んだあああああああああああああ」
なのですさん「うわあいっぱい死んだ」
艦これ爆死祈願さん占いCO
○ GJ部長 - まーちゃん再放送待ち遠しいので
○ なのです - 大嫌いだし退場してくれねえかなと
49.9kgさん「いっぱい逝ったああああああああああ」
りこりんさん占いCO あかざー● 吊りやすい繭様吊り誘導した中から
折紙占い予告したつもりなのに吊れて草不可避
クロエルメールさん占いCOあかざー○19の日●
あくぁずぁーーーえうおおおwww
ふょうはえwwwくょうううつょうふょwww
3日目の朝となりました。(14/01/09 23:36:46)
GJ部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木戸ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19の日さんに「死神の手帳」を
ミスト・イッグチ日さんは翌日に死体で発見された・・・。
ツグさんから「死神の手帳」を回収、ミスト・イッグチ日さんを殺害します。
GJ部長さんを狙います。 >>> 木戸ちゃん <<<
あかざーさんを占います。 >>> りこりん <<<
ミスト・イッグチ日さんの独り言「つーか俺に票がない!?馬鹿な!」
正妻は折紙さん「しゃんしゃん」
高宮なすのですさんの遠吠え「あ、わさわさか」
高宮なすのですさんの遠吠え「GJ部行くか」
木戸ちゃんさんの遠吠え「俺わさわさ噛むわ」
19の日さんの念話「デスノかもおおおおおおおおおおおおおん」
ミスト・イッグチ日さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ツグ <<<
あかざーさんの遠吠え「たぶん」
ミスト・イッグチ日さんの独り言「部長はてっきり俺でも吊るかと思ったのに」
ユンオさんの遠吠え「GJ部のが噛みたいかな」
高宮なすのですさんの遠吠え「わさわさ騙って無いから村人なのかな」
イグウウウウさんの遠吠え「占いCO ユンオ ○ 初日舞台挨拶者 ○」
ツグさんの会話「せやな
勘イグ」
ユンオさんの遠吠え「どうすっぺか」
49.9kgさんの独り言「木戸ちゃんから役持ちの匂いを感じたから守っておこう」
ミスト・イッグチ日さんの独り言「真面目に考えると艦これアンとGJ部部長が気になるんだよね」
りこりんさんの独り言「占い予告したら吊れてしまった
さすが折紙」
GJ部長さんの独り言「狼5なのに発言少ないな」
四捨五入さんの念話「デスの早くきてくれー」
とーかさんの独り言「霊能CO 正妻は折紙○ でーとあらーい」
初日舞台挨拶者さんの会話「特に見当たらんかったかなー」
イグウウウウさんの遠吠え「初日舞台挨拶者に○出しとくか」
わさわささんの独り言「占いなんて信じないわさ」
四捨五入さんの念話「まあ吊られなくてよかったわw」
初日舞台挨拶者さんの会話「まあ勘でいいんじゃね」
ツグさんの会話「怪しいと感じたのはいたかい」
高宮なすのですさんの遠吠え「わさわさかGJ部どっちいく」
ミスト・イッグチ日さんの独り言「あとはノリでやるしかないなこりゃ」
GJ部長さんの独り言「デスノだけはやめてね」
19の日さんの念話「折紙だからね、仕方ないね」
四捨五入さんの念話「真狂狼かな」
正妻は折紙さん「真占いは両方でたんか」
ユンオさんの遠吠え「どっちかの○噛もうか」
アーたんさんの独り言「遠吠え遅いね」
初日舞台挨拶者さんの会話「デスノどうすっかねえ」
木戸ちゃんさんの遠吠え「折信またねー」
あかざーさんの遠吠え「井口、にゃんぱす、499辺りが狐or役職だと思う」
49.9kgさんの独り言「折紙ンゴwwwwww精霊には勝てないンゴwww」
ユンオさんの遠吠え「うーむ」
アーたんさんの独り言「またねー」
イグウウウウさんの遠吠え「艦これ爆死は狂人かもしれんからもうスルーやな」
19の日さんの念話「軽やかに回避」
ミスト・イッグチ日さんの独り言「…くそっ、わさわさみたいにはいかない」
四捨五入さんの念話「折シンwwwww」
なのですさんの独り言「あれ生きてた」
GJ部長さんの独り言「僕はなのですに投票しました!」
初日舞台挨拶者さんの会話「折紙とかいう不人気は死んで当然」
ツグさんの会話「さて」
なのですさんを占います。 >>> 艦これ爆死祈願 <<<
ミスト・イッグチ日さんの独り言「おりがみさああああああああああああああああん」
とーかさんの独り言「おりがみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
19の日さんの念話「折紙ンゴwwwwwwwww」
木戸ちゃんさんを護衛します。 >>> 49.9kg <<<
GJ部長さんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「折紙ンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ぐああああああああああああああああ◆」
2日目の夜となりました。(14/01/09 23:33:12)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りこりんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
なのですさん3 票投票先 → あかざーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 19の日さん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
イグウウウウさん0 票投票先 → とーかさん
モニ瓦さん0 票投票先 → 木戸ちゃんさん
ミスト・イッグチ日さん0 票投票先 → なのですさん
19の日さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
わさわささん0 票投票先 → りこりんさん
正妻は折紙さん7 票投票先 → とーかさん
アーたんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
とーかさん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
GJ部長さん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
初日舞台挨拶者さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
49.9kgさん0 票投票先 → 四捨五入さん
艦これ爆死祈願さん0 票投票先 → なのですさん
ツグさん0 票投票先 → 19の日さん
クロエルメールさん0 票投票先 → とーかさん
木戸ちゃんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
四捨五入さん1 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りこりんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
なのですさん3 票投票先 → あかざーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → モニ瓦さん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
イグウウウウさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
モニ瓦さん2 票投票先 → 艦これ爆死祈願さん
ミスト・イッグチ日さん0 票投票先 → なのですさん
19の日さん1 票投票先 → モニ瓦さん
わさわささん0 票投票先 → りこりんさん
正妻は折紙さん3 票投票先 → とーかさん
アーたんさん1 票投票先 → とーかさん
とーかさん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
GJ部長さん0 票投票先 → クロエルメールさん
あかざーさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
初日舞台挨拶者さん1 票投票先 → なのですさん
49.9kgさん0 票投票先 → 四捨五入さん
艦これ爆死祈願さん1 票投票先 → なのですさん
ツグさん0 票投票先 → 19の日さん
クロエルメールさん2 票投票先 → とーかさん
木戸ちゃんさん0 票投票先 → クロエルメールさん
四捨五入さん1 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
にゃんぱすさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
高宮なすのですさん「今日の投票で狼さんを見抜いてみせる」
クロエルメールさん「うえあんするおおwwwwww」
ミスト・イッグチ日さん「デスノ遅かったしね…」
ツグさん刃向かう者に死を
GJ部長さん駆逐艦吊るとか言ってる奴吊るか
ミスト・イッグチ日さん「あ、共有確認 松岡君か」
正妻は折紙さん「困ったときの松岡君吊りができない」
なのですさん「お…おう」
艦これ爆死祈願さん「占い吊るよりはましだろ?
デスノCOタイミングがヤバすぎる」
初日舞台挨拶者さん「松岡くん共有把握」
アーたんさん「共有把握」
49.9kgさん「松岡君共有かー」
りこりんさん「共有でデスノ持ちならあんしん」
ミスト・イッグチ日さん結局グレランだから俺はまだ艦これアンを信じる というわけでなのです吊りだあああああああああああ
四捨五入さん「デスノ持ちの共有とは頼もしい」
19の日さん「やっぱり松岡って共有だわ」
ユンオさん「共有出るべき」
なのですさん「共有かよw」
高宮なすのですさん「○しかないのにわらわらと」
あかざーさん「結局オーラバトルかよw」
正妻は折紙さん「おせかすデスノは信じる」
ツグさん共有CO相方生存
なのですさん「デスノ出るタイミングおそーい」
ミスト・イッグチ日さん「〇しかいねーじゃねえか!!!」
初日舞台挨拶者さん「デスノきたあああああああ」
わさわささんりこりん吊りだわさああああああああああああああああああ
クロエルメールさん「しつぇいいwwwwおうあヴぁとるぅぅwwwwww」
49.9kgさん「松岡くんおせカス」
りこりんさん「デスノCOおせかすすぎる」
GJ部長さん「艦これ爆死さん信じてた!」
ミスト・イッグチ日さん「よっしゃああ占い出たぞおお何かあるかあああああ」
木戸ちゃんさん「デスノないのに出てきたぞ」
19の日さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウ」
りこりんさんデスノ確認
占いCO わさわさ○ 最近占われないで人外でも生き残ってる気がするから占っておく
アーたんさん「遅い」
イグウウウウさん占いCO ユンオ ○
正妻は折紙さん「ふーん」
モニ瓦さん「ごめんもう投票してるモニ>艦これ爆死」
あかざーさん「松岡くんおせかす」
艦これ爆死祈願さん「じゃあ吊っていいぞ」
りこりんさん「デスノCOないのにでるんかいw」
初日舞台挨拶者さん「凝を怠るなよ」
ツグさんデスノCO
ミスト・イッグチ日さん「誰も何も言わないならグレー吊るぞおおおおおお 」
艦これ爆死祈願さん占いCO
○ GJ部長 - まーちゃん再放送待ち遠しいので
なのですさん「ルメールちゃんなに言ってるかわからないけどかわいい」
正妻は折紙さん「ヒソカがいない◆」
四捨五入さん「この人数でオーラバトルか・・・凝は怠るなよ◆」
艦これ爆死祈願さん「じゃあ吊られる前に出ておくか」
りこりんさん「デスノCOないなら共有出てきて指定の方がいいと思うんだけど」
19の日さん「パーフェクトオーラバトルか」
あかざーさん「オーラバトルなら負けない◆」
クロエルメールさん「ぐえあんえうおおおおwwwwwww」
GJ部長さんわさわさロラの時間だあああああああああああああああああああああああああ
モニ瓦さん「グレランするモニイイイイイイイイ」
とーかさん「しどうにいいつけるっぞー」
イグウウウウさん「デスノないってことはグレランか
問題ないな」
高宮なすのですさん「デスノ無しか」
クロエルメールさん「づぇすぬぉぬぁいぃーーーーえうおwwwwwww」
ミスト・イッグチ日さん「初日ンゴッシャアwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんイグローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
りこりんさん「繭様お前らコロしたがり過ぎやろwww」
正妻は折紙さん精霊とかいう害悪吊るか
四捨五入さん「初日まだ生きてるじゃねーか吊るか」
木戸ちゃんさん「おはモニとかいうクッソ寒い挨拶 好き」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
49.9kgさん「デスノはよ」
ユンオさん「もう投票してもええな」
あかざーさん「繭様まだ生きてるのん」
とーかさん「しょにちしんだんごwwww」
ツグさん「初日ンゴwwww」
艦これ爆死祈願さん「初日 雑魚」
イグウウウウさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日舞台挨拶者さん「初日逝ったああああああああああああああ」
19の日さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
49.9kgさん「繭様ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様1/2」
四捨五入さん「初日ンゴwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
クロエルメールさん「しょぬぃつぃんごごごごごごごごwwwww」
GJ部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
モニ瓦さん「おはモニ!」
木戸ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「繭様ああああ」
りこりんさん「初日ンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/09 23:25:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかざー <<<
19の日さんの念話「うむ」
とーかさんの独り言「れいれいー」
ツグさんの会話「おk」
四捨五入さんの念話「吊られそうだと思ったら占いCOして囲ってくれてもいいのよ?」
イグウウウウさんの遠吠え「占いCO ユンオ ○」
ミスト・イッグチ日さんの独り言「本音:艦これは普段NGワード指定して見えてないからキツい」
イグウウウウさんの遠吠え「2人で騙ってもええんやで(震え声
とりあえずユンオ囲う」
GJ部長さんの独り言「どっかで噛まれるだろうし何もしないでいいかな」
木戸ちゃんさんの遠吠え「俺も囲いなしで」
四捨五入さんの念話「どうすっかなこれ」
高宮なすのですさんの遠吠え「潜伏する」
初日舞台挨拶者さんの会話「じゃあ潜伏するでー」
あかざーさんの遠吠え「俺は囲いいらない◆」
わさわささんを占います。 >>> りこりん <<<
木戸ちゃんさんの遠吠え「どっちがやるねん」
ユンオさんの遠吠え「囲って欲しい」
ツグさんの会話「とりあえずCOする」
高宮なすのですさんの遠吠え「あ、じゃあイグに任せる」
木戸ちゃんさんの遠吠え「占いよろしく」
イグウウウウさんの遠吠え「吊られそうだし占い騙るか
囲って欲しい人いるー?」
GJ部長さんの独り言「猫か」
19の日さんの念話「ど真ん中イグパワー」
四捨五入さんの念話「うっすうっす」
初日舞台挨拶者さんの会話「久々の人狼が共有とか絶望しかないンゴwww」
ツグさんの会話「ツグウウウ」
モニ瓦さんの独り言「めんどくさい人と関わりたくないモニ・・」
高宮なすのですさんの遠吠え「占いやっていい?」
あかざーさんの遠吠え「俺も潜伏で」
GJ部長さんを占います。 >>> 艦これ爆死祈願 <<<
19の日さんの念話「うーっす」
49.9kgさんの独り言「繭様守れないけど繭様守れる」
木戸ちゃんさんの遠吠え「適当に潜伏するわ」
モニ瓦さんの独り言「正直やる気なくなるモニ」
木戸ちゃんさんの遠吠え「狼ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
四捨五入さんの念話「イグロラあるでコレ・・・」
初日舞台挨拶者さんの会話「ツグウウウ」
あかざーさんの遠吠え「オオカミンゴか」
ツグさんの会話「うーっす」
高宮なすのですさんの遠吠え「狼さんーっす」
ミスト・イッグチ日さんの独り言「村じゃねーか!!」
イグウウウウさんの遠吠え「狼ーっす」
四捨五入さんの念話「狐ーっす」
りこりんさんの独り言「うらないきちゃったああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 23:22:18)
艦これ爆死祈願さん「クズの理論やぞ、それは」
あかざーさん「艦コレにストレス溜まるのはわかるがほどほどにな」
GJ部長さん「まあ突然死しないなら別にいい気もするが」
にゃんぱすさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:22:07)
りこりんさん「と言うわけで始めます」
艦これ爆死祈願さん売りスレで横柄な真似しようが管理人が放置してるが
だからといって人狼でもハバ効かせたいんか?
りこりんさん「ここでもあんま暴れすぎると規制されるから気をつけてね」
49.9kgさん「昨日もルールは破ってないしなー」
初日舞台挨拶者さん「蹴りたい場合はデスノで消せばええ、役職?ごめーん手が滑ったでおk」
なのですさん「艦アン凶暴なのです… こっそりデスノするのです」
りこりんさん「もう1人」
ユンオさん「昨日のログとか見てほしいねん蹴ったほうがええねん」
ミスト・イッグチ日さん(艦これアンチは静かに爆死祈願するんや…もちろん数字が出た時点で盛大にンゴる)
四捨五入さん「うーっす」
正妻は折紙さん「丹下キャラのアイコン作られる予感」
りこりんさん「あと2人まち」
GJ部長さん「艦これ爆死祈願とクロエルメールは危険」
四捨五入さん」が村へやってきました。(14/01/09 23:20:49)
イグウウウウさん「艦これアンだから名前だけで蹴る風潮は嫌いだ」
艦これ爆死祈願さん「とんでもねえな」
なのですさん「くおえうえーーーるえうおおお」
りこりんさん「デスノ出来るとわかったとたん増える現象である」
木戸ちゃんさん「うーっす」
クロエルメールさん「うーーーすえうおおおwww」
初日舞台挨拶者さん「艦これはンゴリまくる予定である」
艦これ爆死祈願さん艦これ豚は真面目にプレイしてる人間を蹴るのか
高宮なすのですさん「今日はデスノだけか」
木戸ちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:19:50)
ituituさんが初日舞台挨拶者に名前を変更しました。
GJ部長さん「(^q^)」
正妻は折紙さん「99層とかすごい頑張って作ったんだろうなー(棒)」
ミスト・イッグチ日さんアニメ艦これは華麗にンゴりたい気持ちはあるが、りこりん、葬っていいぞ
りこりんさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:18:54)
イグウウウウさん「90層以上にはどんなボスがいるんだろうなー(棒)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モニ瓦さん「2322」
初日舞台挨拶者さん「繭様何番だっけ?」
コッコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
コッコさん「すいません、間違えました」
コッコさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:18:05)
ツグさん「うーっす」
イグウウウウさん「お?20くるか?」
ミスト・イッグチ日さん「ん?」
ツグさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:17:33)
あかざーさん「またか」
りこりんさん「では真っ赤もいるから更新待ちで20分開始で」
りこりんさん「デスノきたー」
ユンオさん「またねー」
イグウウウウさん「デスノきたあああああああああああああ」
艦これ爆死祈願さんおめでとうございまーす!
なのですさん「おっデスノ行けそうか」
艦これ爆死祈願さん」が村へやってきました。(14/01/09 23:16:45)
高宮なすのですさん「帰宅部もあのOPに騙されたしな」
49.9kgさん「うーっす」
初日舞台挨拶者さん「kariさあああああああああん」
49.9kgさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:16:23)
モニ瓦さん「桜Trick実況するけどOPは被らないから旗はちゃんと建てるモニ」
りこりんさん「あと二人待つかな
SAO終わったら来る可能性にかけるか」
ユンオさん「井口はあとで見るわ遅すぎる」
ituituさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:15:59)
イグウウウウさん「クラスナイヒエラルキー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
GJ部長さん「1話は衝撃的なOPの余韻でクソに見えただけだから...」
kariさん「あっ(お察し)」
イグウウウウさん「微妙な所な気がするけどまぁ任せる」
あかざーさん「凪あす購入しようか悩む」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:14:51)
りこりんさん「今みれば1話も楽しめる」
モニ瓦さん「でも天使EDは1話と2話だけモニ」
りこりんさん「あと3人待てばくるかな?」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:14:11)
正妻は折紙さん「GJ部一話はクソだと胸を張って言える」
モニ瓦さん「今日は皆桜Trickを見るモニ(威圧)」
パンヤ部さんがイグウウウウに名前を変更しました。
GJ部長さん「今日始まるGJ部ってアニメおもしろそうだしオススメ」
りこりんさん「きずいたか」
ミスト・イッグチ日さん「1月9日だからイグの日だったわ!!」
りこりんさん「最低あと4人こないかな」
戦艦ミスト島さんがミスト・イッグチ日に名前を変更しました。
kariさんがGJ部長に名前を変更しました。
GJ部長さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:09:33)
ミスト・イッグチ日さん誰か 関西かテレ玉民よ ストプラ1話を たのむ
りこりんさん「デスノできそうならもう少し待つかも」
とーかさん「うーっす」
とーかさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:08:03)
モニ瓦さん「了解モニイイイイイイイイイ」
イグウウウウさん「いいよー」
りこりんさん「15分開始でいいかな?」
りこりんさん「デスノできるかなー?」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/09 23:01:05)
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/09 23:00:38)
モニ瓦さん「うろこ様早くぐわああああああしろモニ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/09 23:00:17)
19の日さん「うーっす」
19の日さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:59:53)
りこりんさん「売りスレはンゴアニメになると活発になるよね」
ミスト・イッグチ日さん「凪あす SSS マリー全開かつみうなンゴwwwできて最高でした」
ミスト・イッグチ日さん廃村回避するのはアトリームの防衛隊の人狼鎮圧で慣れています!!
戦艦ミスト島さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:58:17)
りこりんさん「モニ瓦で笑ってしまった・・・悔しいオニ」
モニ瓦さん「おはモニ!」
モニ瓦さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:56:59)
イグウウウウさん「うーっす」
パンヤ部さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:55:57)
りこりんさん「うーっす」
ユンオさん「おはモニ!」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:44:22)
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:43:44)
なのですさん「大鳳は出来れば沈めたくないのです…」
りこりんさん「大鳳でも轟沈させたいのです?」
りこりんさん23時以降開始予定
それまで放置で
なのですさん「はわわ大鳳でたのです」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:27:27)
りこりんさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:26:18)
戻る