過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 24人]
 
 
八木に電流走る
八木
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄金の鉄の塊
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
barrel
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガメノデス
ガメノデス
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(生存中)
 
 
至高の評決
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逢引
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もも
もも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナゼェミテルンデス!?
◆teirisSuXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレート
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハリー大尉
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらもち
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強さの果ての望み
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とAL VIP村 〜 136007番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ナゼェミテルンデス!?さん「一番のミスは俺の実行が遅すぎて噛みデスノミスをスルーできなかったという風潮
一理ある」
グレートさん「ハリーはヘレンなら死体なしで出てきた意味がただの自殺くらいなんだよね」
オートマトンさんまず次村にはいってどうぞ
松永さん「ただ狩人両偽ってハリーとオンドゥルで狂子の内訳しかなかったんじゃね
そうなるとどこかに親残ってることになるし」
グレートさん「ナゼェ視点わざわざ○から出てきたハリーは狂くらいしか候補ないんだし」
カリ田怜恩さん「なん狩人ノータッチはにぼう吊りかー確かにそうだわ>松永」
グレートさん「たんたんlwなら霊噛みはないでしょ>ナゼェ」
barrelさん「はにぼうにデスノうってりゃ良かったかもしれない」
たんたんさん「今回はなんとかなったけど、もうちょっと村かき乱さないと駄目だよね」
グレートさん「逆に両偽だった場合下手に狩に手を出すとやばい、さきに狼吊るべきだった」
さん「最後まで面白い勝負だったのです!だけど、難しいのです。」
ナゼェミテルンデス!?さん「たんたんはLW候補だし」
さくらもちさん「それだなあ>グレート」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ナゼェミテルンデス!?さん「あのタイミングであの日誌でのCOは結構自信あった(自画自賛)」
ナゼェミテルンデス!?さん「指示っつーか俺が予告してた
んで最後の最後に予告から外したけどそこで俺は3択で負けた」
グレートさん「逢引噛まれているのにたんたん処分しないのが駄目だな、狩両偽なら狐生存確定だけど霊噛むならたんたん吊っても終わらないんだし」
オートマトンさん「ただ俺だったらテイリス真は見れて絶対に残してたな(ボソッ)」
さん「【おつかれなのです】」
黄金の鉄の塊さん「GMさんありがとうございましたー」
ナゼェミテルンデス!?さん「50%の壁」
松永さん「まあ誰か言ってたけど、狩人ノータッチで護衛指示はにぼう吊りでも良かったんだよねっていう」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
ナゼェミテルンデス!?さん「いやまぁあそこは俺撃ちはすべきだったとは思うよ
はにぼう殺すつもりなら逆でもまぁだったけど無理やろ」
カノンさん「狩人に真いるんだしグレロラ&護衛指示やったね」
あんほももちさん「乙でした」
オートマトンさん「今回はたまたまはにぼうに運があっただけ
たんたんがデスノもってたら負けてたんだから」
カリ田怜恩さん「サイフィスさんすいませんっしたー!!!村たておつっしたー!!!!」
たんたんさん「松永噛め無かった時は終わったかと思った」
カノンさん「GM村立てありおー」
カノンさん「おつー」
barrelさん「お疲れサマー」
カリ田怜恩さん「やっぱはにぼう吊りで正解だったわ・・・・・・・」
サイフィスさん俺にデスノしたカリ田絶許!
まいさん「勝てたのすごいとおもいました(こなみかん」
黄金の鉄の塊さん「おしかった<カリ田」
はにぼうさん「ぽこたん超GJ。おかげでぎりぎりまにあった。」
逢引さん「お疲れ様やで」
まいさん「次村あるよー」
松永さん「お疲れ、まあ仕方ないんじゃないかな」
カリ田怜恩さん「テイリスはすまんかった」
ガメノデスさん「お疲れ様でした」
逢引さん「中盤に狼削れなかったの痛いな」
まいさん「おつおつ!!!!」
たんたんさん「色々あったけど流石はにぼうだ」
さくらもちさん「潜伏狂人が狩人の可能性を失念してた」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
ももさん「もも勝ったよ」
オートマトンさん「まー仕方ない」
サイフィスさん「おつかれさま!」
黄金の鉄の塊さん「おつかれさまでした」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さんすいませんしたー!!!
至高の評決さん「おつかれさまー」
ナゼェミテルンデス!?さん「うーん今回はまぁしゃーないと思うわ」
固めるテンプルさん「はにぼうさんありがとう」
ハリー大尉さん「おつおつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
さくらもちさん「知ってた
おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/09 23:59:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガメノデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
barrelさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、barrelさんを殺害します。
ガメノデスさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ナゼェミテルンデス!?さん「松永ちゃんと護衛しただろ!いい加減にしろ!」
barrelさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの会話「あーあ」
たんたんさん「まー無理ですよねー」
サイフィスさん「まあ確かに、俺が下界にいてもそうしそう。
2w残り確定ならはにぼうから吊ってもいいけど、わからんしね。」
ナゼェミテルンデス!?さん「俺がここでGJ出せば2残りでもケア行けっかなーと思ったけど
さくらもち行くのねー・・・」
カリ田怜恩さんの会話「はにぼうがデスノ持ってたのかな」
カリ田怜恩さんの会話「あっ 終わらなかった」
さくらもちさん「わたしを護衛しなかったテイリスのせいにしよう・・・」
カノンさん「無残がデスノ持ちで何事もなく村勝ちもあるで」
9日目の夜となりました。(14/01/09 23:58:37)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
barrelさん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん4 票投票先 → ガメノデスさん
ガメノデスさん1 票投票先 → たんたんさん
逢引さん「◆たんたんさん 「まって」
演技くせーwwwwwwww」
ナゼェミテルンデス!?さん「◆たんたんさん 「まって」
なにそれ」
オートマトンさん「まーこの状況でたんたん吊りは仕方ない」
グレートさん「カリ田ははにぼう狼でみていたならたんたんに誘導している時点で察してほしい」
たんたんさん「まって」
ナゼェミテルンデス!?さん「うーんこれはまぁ・・・なぁ」
カノンさん「わしらも必死なんやで…」
サイフィスさん「おいカリ田!そこでなんでぶれるんだ!」
ナゼェミテルンデス!?さん「ガニメデじゃなくてガメノデスだよ!からやぶだよ!」
たんたんさん「完ステで村で見てるもなにも・・・」
barrelさん「たんたんかな」
カリ田怜恩さん「デスノねえからたんたん吊るしかないか」
カリ田怜恩さん「ガニメデ村で見てんだよな
負けたらすまねえ」
ナゼェミテルンデス!?さん「つーかカノンといい八木といいハリーといい俺に負担掛け過ぎや」
サイフィスさん「>カノン
(引き分けは)ないです」
グレートさん「ここでたんたんに誘導するならはにぼうもってるだろ」
黄金の鉄の塊さん「はにぼうさんデスノもってんかな」
オートマトンさん「◆はにぼうさん 「デスノないならたんたん吊るよりない。」
あ・・・(察し)」
barrelさん「ガノメデス残って負けるのすごい嫌なんだけど」
まいさん「たってるし」
カリ田怜恩さん「んー」
たんたんさん「たんたん吊るの?」
さくらもちさん「潜伏狂人いるわwwwwwwwwwwまではわかったというのに狩人が狂人だった可能性を失念してた」
カノンさん「引き分けは?(´・ω・`)」
サイフィスさん「どっちがデスノ持ってるか。この感じならはにぼうか」
まいさん「しょうがねえなあ村建てる」
黄金の鉄の塊さん「デスノがみえないんですの」
グレートさん「デスノたんたんもちなら負ける、がどうだ?」
カリ田怜恩さん「あっ デスノねえのか」
ナゼェミテルンデス!?さん「じゃー風呂行ってくる」
オートマトンさん「たんたんがデスノもってたら狼勝ちなのか・・・」
松永さん「狼どっちかデスノ持ちだろうし、1/2の勝負か」
逢引さん「たんたんデスノもってるな(確信)」
はにぼうさん「デスノないならたんたん吊るよりない。」
固めるテンプルさん「これデスノきたんじゃないかな」
ナゼェミテルンデス!?さん「◆カリ田怜恩さん 「んじゃーはにぼうから吊るわ」

勝った(確信)」
カリ田怜恩さんんじゃーはにぼうから吊るわ
barrelさん「ああ2か忘れてた」
ナゼェミテルンデス!?さん「ぽこたんさえ居なければなぁ
くっそ」
たんたんさん「カリ田でしょ」
カリ田怜恩さん「オレオレオレ」
サイフィスさん「が・・・来ない・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおお」
ナゼェミテルンデス!?さん「あ? そんな外され方したら知らねぇよ」
barrelさん「共有残り誰よ」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん霊能CO:
ハリー大尉は○でした
9日目の朝となりました。(14/01/09 23:54:46)
さくらもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ナゼェミテルンデス!?さんは翌日に死体で発見された・・・。
barrelさんから「死神の手帳」を回収、ナゼェミテルンデス!?さんを殺害します。
さくらもちさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「遅い」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「来いッ・・・」
barrelさんを護衛します。 >>> ナゼェミテルンデス!? <<<
サイフィスさん「誰か建てよう(提案)」
さくらもちさんの独り言「狩人の内訳は真狂狼子 ってところかしら?」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「いや、ここは2呪殺で松永が真、という自分を信じてみよう
barrel護衛します・・・」
さくらもちさんの独り言「ふつーにたんたんでLWって言いたいがはに様たんたんが一番しっくりくる」
オートマトンさん「次村は・・・ないんですかね?」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「吠え数的にハリー狼とかありそうなのが怖い」
はにぼうさんの遠吠え「村にデスノいったとして、たんたん処理は確実なので、残り1枠の勝負。オレかガメノ。」
カノンさん「下界も狼がはにぼう・たんたんなのはほとんどわかってると思う
あとはデスノ次第」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「狼には、俺が真狩人のことが、見えてるはず。」
barrelさんの独り言「はにぼう共有かな?」
ナゼェミテルンデス!?さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> barrel <<<
カリ田怜恩さんの会話「あっ ヤベエ今日のログ消しちまった」
たんたんさんの遠吠え「たんたんはガメノデス投票確定かな」
グレートさん「というかなぜたんたん処分しなかったの?lwなら霊噛まないだろ」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「ンゴゴゴゴゴゴゴ・・・」
たんたんさんの遠吠え「わかった」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「俺がもしカリ田護衛を外してbarrelを護衛したとする、
カリ田噛めるか?」
はにぼうさんの遠吠え「barelでGJくらうと負けてしまう。さくら噛み。」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「ハリーが狐なら?
いやあそこでハリー噛みはねーだろ」
はにぼうさんの遠吠え「残った狩人うつだろう。明日5人。オレとガメノの勝負。」
松永さん「オンドゥルは予告してるし狼なら弾正護衛で出てくる意味ほとんどないんだから狩人真狂子
それを吊ろうとしたり色々発言おかしいしはにぼうは吊れるよね
たんたんも確実に殺せる位置だし」
さくらもちさんの独り言「どっちかいうとたんたんは吊ってもいいよって言う噛みなんだよね
まー松永真でも偽でも残す理由はないんですがね」
たんたんさんの遠吠え「barrel噛みかな?」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「松永は真だよなぁ
はにぼうはバカか狼かどっちかとして」
黄金の鉄の塊さん「狩人両処理か 明日のデスノ所持者がかなりウエイトを占めるな」
たんたんさんの遠吠え「うむー」
8日目の夜となりました。(14/01/09 23:51:11)
ハリー大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナゼェミテルンデス!?さん2 票投票先 → ハリー大尉さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ハリー大尉さん
barrelさん0 票投票先 → ハリー大尉さん
はにぼうさん0 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
たんたんさん0 票投票先 → ハリー大尉さん
ガメノデスさん0 票投票先 → ハリー大尉さん
さくらもちさん0 票投票先 → ハリー大尉さん
ハリー大尉さん6 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
サイフィスさん「はにぼうも勢いで真狩吊りに行ってるからなあ」
カノンさん「霊能には済まないことをしたと思っている!」
ナゼェミテルンデス!?さん「俺撃っとけば」
ナゼェミテルンデス!?さん「俺撃っとけば」
はにぼうさん「ハリーは松永の〇。」
さくらもちさん狩人ロラでいいんじゃないかな!!!
カリ田怜恩さん「残った狩人撃ち出」
ハリー大尉さんナゼェミテルンデス!?は、金縛りにするっ
ナゼェミテルンデス!?さん「じゃあ護衛はカリ田にする、以上。」
カノンさん「んで狩人のどっちか真なら護衛指示でグレロラで良いからはにぼう吊りでいい」
グレートさん「はにぼうは狼3とかいうなら霊吊りでいく場面、これだけではにぼう吊れる」
barrelさん「誰打ち?」
さくらもちさん「囲いハリー・・・?うーn?」
カリ田怜恩さんじゃあ狩人処理 ハリーから
はにぼうさん「村人はナゼェにあわせるよーに。」
ナゼェミテルンデス!?さん「俺が狼なら昨日出る理由は?>はにぼう」
カノンさん「狩人のどっちかは真って考えるとカノン子狐以外ないと思うんだけども」
サイフィスさん「はにぼうも猫COしようかとしてたくらい」
逢引さん「カノン吊ってれば子狐判定みれたのに・・・キー」
はにぼうさん「今日はナゼェ吊り。ハリーは松永の〇だから狩人でよい。」
ナゼェミテルンデス!?さん「もも 宮永 八木が狼、これはハリーと俺の共通認識」
はにぼうさん「8人だし3狼なら票あわせないと負ける。」
さくらもちさん「てんぷら・もも・宮永・猫噛み・たんたん・どっか(狩人どれか)」
barrelさん「まいさん猫だとしたら狼3wであの日デスノうたない理由無いもん」
松永さん「ユニヴァース狂人か・・・しかしなんつー内訳なのこれ」
ナゼェミテルンデス!?さん「ハリーが出てきた理由が分からん…けどヘレンはないと見てる」
カリ田怜恩さん「いやそんなに狼子のってねえわ>はにぼう」
固めるテンプルさん「なんとかならんか」
グレートさん「ナゼェ狼なら松永護衛で出る必要ないんだよな」
ナゼェミテルンデス!?さん「松永偽だったらももと宮永はなんなの?>barrel」
はにぼうさん「たんたん、ナゼェ、ガメノデスで狼だ。」
さくらもちさんガメノデス はにぼう ナゼェミテルンデス!?(狩人) たんたん(霊能)
グレーこれだけね
ナゼェミテルンデス!?さん「barrelでもなく逢引・・・」
barrelさん「松永偽っぽい気がしてきた」
カリ田怜恩さん「逢い引き噛むとかなんなんですかー」
逢引さん「おつかりさま」
はにぼうさん「ハリーは松永の〇。ナゼェ吊ろうか。」
オートマトンさん「◆カリ田怜恩さんの会話 「松永子狐かねえ
猫死んでて狐一匹しか死んでないとなると」
こんな発言しちゃってるのみると不安になるな
狩人4人COしてるんやで」
カリ田怜恩さん「そういやデスノなかた」
barrelさんデスノ
たんたんさん「対抗噛まれるの?」
ハリー大尉さん護衛先:ナゼェミテルンデス!?
俺が噛まれるならよし。最悪なのは対抗が狐の場合
松永が占うみたいだし、呪殺かどうかはっきりさせる。
●だといいな
ナゼェミテルンデス!?さん「あー・・・」
さくらもちさん「なんじゃそりゃ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「あっ なんだよこれ」
ナゼェミテルンデス!?さん護衛松永
宮永→2連呪殺主張続ける→猫CO→死ぬ
これがある時点で2連呪殺主張は視点漏れと見てる
投票結果やマトン共有からもR2呪殺で良いと考えてる
なので松永真、今日のももでルー回らない時点で察し。松永護衛を続ける。
でもデスノCO無かったなぁ……
さくらもちさん「おはようございます」
たんたんさん霊能CO:
ももは●でした
8日目の朝となりました。(14/01/09 23:47:06)
逢引さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
barrelさんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
逢引さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
さくらもちさんの独り言「狩人のどっちかが子・・・?」
ハリー大尉さんの独り言「護衛先:ナゼェミテルンデス!?
俺が噛まれるならよし。最悪なのは対抗が狐の場合
松永が占うみたいだし、呪殺かどうかはっきりさせる。
●だといいな」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「ただハリーが分からねぇ
ヘレンよりかは狂人には思うけどじゃーカノンも狂人として」
さくらもちさんの独り言「Rが子・・・はないか」
カリ田怜恩さんの会話「ハリー大尉あたりか「」
はにぼうさんの遠吠え「強引に真狩人をつるのだ。」
はにぼうさんの遠吠え「ハリーが松永の〇だから、ハリーは子か狂。」
カリ田怜恩さんの会話「松永子狐かねえ
猫死んでて狐一匹しか死んでないとなると」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「ももと宮永に誘導かけられてて
尚且つ両手を挙げてれば占われて安全域に入れる状態で
指定前に狩人COするようなヘレン狩人がいるかどうかを考えてくれるかどうか」
たんたんさんの遠吠え「持っていけるかなあ・・・」
barrelさんの独り言「やっぱり松永偽か?」
さくらもちさんの独り言「逢引が○出すことはほぼないだろーねえ」
はにぼうさんの遠吠え「明日ガメノつってくれないと厳しい。」
松永さんの独り言「何この内訳辛い
オンドゥルも○とか」
カノンさん「そういえばそうだったね
松永偽路線は無理か」
はにぼうさんの遠吠え「逢引かみしかないか。」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「1か2か・・・」
barrelさんの独り言「猫噛みで狼死んでるなら3wなのにデスノうた無いの?」
ナゼェミテルンデス!?さんを占います。 >>> 松永 <<<
サイフィスさん「噛みデスノで明日は8人か。ギリギリだな」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「護衛松永
宮永→2連呪殺主張続ける→猫CO→死ぬ
これがある時点で2連呪殺主張は視点漏れと見てる
投票結果やマトン共有からもR2呪殺で良いと考えてる
なので松永真、今日のももでルー回らない時点で察し。松永護衛を続ける。
でもデスノCO無かったなぁ……」
たんたんさんの遠吠え「狩人2COあって両偽とは・・・」
グレートさん「もも●でもも猫じゃなかったからさすがに信用高いと思う」
たんたんさんの遠吠え「おおよかった」
松永さんを護衛します。 >>> ナゼェミテルンデス!? <<<
たんたんさんの遠吠え「ナゼェ真の 狂狐へレン?」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの会話「猫なんていなかった」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるので松永始末。」
さくらもちさんの独り言「ってことはアレか
あの場面の無残なしは親噛みだったんだな」
はにぼうさんの遠吠え「カノン、ハリー、八木で親・子・狂だ。」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「ハリーがヘレンなのか狂人なのかだよな問題は
あとデスノCO無しなところ」
カノンさん「ハリー噛んで松永の信用落とすとかもありだけどカリ田が強いから無理っぽい」
ももさん「これ詰んでますよね?」
たんたんさんの遠吠え「あちゃー」
7日目の夜となりました。(14/01/09 23:43:43)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
松永さん1 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
ナゼェミテルンデス!?さん2 票投票先 → ももさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ももさん
barrelさん0 票投票先 → ももさん
はにぼうさん0 票投票先 → ももさん
たんたんさん0 票投票先 → ももさん
ガメノデスさん0 票投票先 → ももさん
ももさん8 票投票先 → 松永さん
さくらもちさん0 票投票先 → ももさん
ハリー大尉さん0 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
逢引さん0 票投票先 → ももさん
グレートさん「カリ田は護衛指示出しておけばいいのに」
ナゼェミテルンデス!?さん「ただこれで親残ってるなら俺知らねぇけど
松永真しか考えられん」
ももさん「ももねこだよ?」
さくらもちさん「無残なしはR噛んでデスノ噛みかぶりが一番しっくりくるからね
カノン噛まれたとこからもなおさらそーおもう」
松永さん「はにぼうなら殺してくれていいよ」
カリ田怜恩さん「霊能真狼だろ」
カノンさん「逢引○出てるしtntn片吊りで良いと思われる」
カリ田怜恩さんあ、霊能いるからやっぱモモ釣り
ナゼェミテルンデス!?さん「あー・・・はにぼう吊るくらいならもも吊りだと思うよ? 松永GJだから」
はにぼうさん「ガメノつりでいいよ。」
barrelさん「霊は?」
まいさん「あっこれ負けたわ」
松永さん「オンドゥルの弾正護衛はしっくりくるんだが」
オートマトンさん「ここは霊能ロラ開始でいい」
ナゼェミテルンデス!?さん「だから謎アンド謎
潜伏狂人ぐらいしか考えられねーんだよ」
逢引さん「ガメノ吊るくらいならはにぼう吊るわ」
カリ田怜恩さんじゃあよー、はにぼうから吊るわ
サイフィスさん「◆カリ田怜恩さん 「俺テイリス今日吊る予定だったんだけど
カノン 占いから狩人で狂人の動きで噛まれたってことにして
テイリス信じてみる事にするわ」

カリ田!お前の中身誰なんだ!絶対カリ田じゃねえ!」
ハリー大尉さん「もうここまで来たら松永偽に持っていくしかないから噛まなくねと思って護衛外した」
さくらもちさんあと少なくとも子狐か潜伏狂人はいると思うよ!!!!
ナゼェミテルンデス!?さん「ふむ
松永護衛は外さねぇからな」
松永さん「ユニヴァースがその出方してくるのがよくわからん
最悪狂人ヘレンなんだけど狩人4coとか謎すぎ」
カノンさん「たんたんもおるで(・ω・)」
はにぼうさん「狩人残すならガメノ吊りでいったん保留しよう。ももは残しておく。」
逢引さん◆ナゼェミテルンデス!?さん 「狩人4に増えたね(ニッコリ)
ハリーがなんでここで出てきたのかは謎アンド謎だけど」
ハリーは松永の○なんだけど
ナゼェミテルンデス!?さん「あの吠え数だから4Wはないと見てる」
はにぼうさん「ナゼつってよさそうかな。」
カリ田怜恩さん「俺テイリス今日吊る予定だったんだけど
カノン 占いから狩人で狂人の動きで噛まれたってことにして
テイリス信じてみる事にするわ」
barrelさん「残り4wなら封印占い噛みもあるんじゃない?」
オートマトンさん「いやLW警戒でももはキープでしょ・・・」
逢引さん「たんたんをLW候補で残すかどうか」
ナゼェミテルンデス!?さん「狩人4に増えたね(ニッコリ)
ハリーがなんでここで出てきたのかは謎アンド謎だけど」
さくらもちさん「カノン先生は一体何なんですかねと少し思う
狂人かなんかかしら?」
カノンさん「狂人まで出てきてめちゃくちゃな展開に
とりあえず今日はももだろうけど」
松永さん「どういうことなの・・・(絶望)」
ナゼェミテルンデス!?さん「宮永狐主張も不可能なので松永真と見ての護衛。」
グレートさん「日記が一日足りないな」
たんたんさん「狩人増える増える」
さくらもちさん「あー」
至高の評決さん「デスノ無かった日に占い護衛できるのってすごいですよね地味に」
ナゼェミテルンデス!?さん「今日松永噛み。
此処で出ないともうどうしようもないのでここで出る。」
松永さん「死体なしって事はやっぱり親残りかよ」
ハリー大尉さん狩人日記

2日目:八木に電流走る/黄金の鉄の塊&まい
なんとなくR守りたくないから位置守る

3日目:カリ田怜恩/オートマトン&あんほももち
強共有は嫌いじゃない。戦犯に祭り上げられるし暴れて貰おう

4日目:カリ田怜恩/無し
呪殺2連とかR真じゃないですか。でも八木が狩(笑)らしいんで鉄板Rは任せる

5日目:カリ田怜恩/カノン
やばい。GJ出した臭い。潜伏狩ばれたかも。今日もカリ田護衛。

6日目:カリ田怜恩/
カノン無残ってどういうこと?これ俺がCOしたら即殺じゃね?無残無しと一緒にでるしか・・・
逢引さん「カノン子狐なんじゃね」
さくらもちさんナゼェミテルンデス!?さん 0 票 投票先 → 宮永 照さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 宮永 照さん
ガメノデスさん 2 票 投票先 → 固めるテンプルさん

残りのグレーの2日目のグレランの票
困ったことに身内票ないって見りゃほぼ全員非狼なんだよね
ナゼェミテルンデス!?さん狩人CO

狩人日誌

1日目:護衛不可能
護衛ができないので、俺のPTを護衛するポケモンを考察してみる。
今回はわんぱく物理受けギルガルドだ。
努力値振りはH204 B220 D84、技構成はみがわり・まもるor王盾・性剣+αだ
みがわりは中々壊れず、どっちのフォルムになっているか勘違いを引き起こしやすくもある。
非常に相性のいい技である。 なおすりぬけシャンデラ

2日目:護衛R デスノCO:カリ田
占い:R(デ後)baなんちゃら○
とりあえず占い護衛 それ以上でもそれ以下でもない
ぶっちゃけ護衛する価値があるかといえばほぼ無い

3日目:護衛R デスノCOマトン カリ田共有 無残:まい・黄金
R:黄金○
んー特にほかに護衛する先もねーしここ抜かれなければとりあえずいいだろ
つってもなぁ・・・ここまで占い1しか出てないってどうなんだ?

4日目:護衛カノン デスノCOなし 無残マトン・あんほももち マトン共有
R:あんほも○     八木人外(猫?)
カノン(指定):マトン○→まい○→あんほも○
デスノCO無し、八木の狩人COもあるしR噛みはねーかなぁ、と思うんだよな
ここカノンとRとカリ田の二択かなぁ・・・baなんちゃら護衛はいらない。
でもぶっちゃけ狼視点呪殺か非呪殺か見えてるから、ここは二枚抜きを避けるためにもカノン護衛。
R死ねば八木残すこともねーだろうし、まあ無残死はまずないと思ってるけど。

5日目:護衛松永 デスノCO誰か 無残無し 死体R カノン人外
狩人騙り2人目とか舐めてんの
とりあえずカノン狼だと思うからカリ田死ねば即座に処理できる場所、でも
こんなすぐに処理させないはずなので、狩人探しも含めてRの○噛むかな、と思ったけど
松永真だと思うので松永護衛

6日目:護衛松永 デスノCOなし 無残カノン 死体八木
カノン無残ならデスノ狼にあるとすればどっちになるだろう。
どうだろう、宮永がわざわざ猫COしたのはデスノ持ちが故なのか
無残がデスノを持っていたことがあるのか。最悪なパターンは両方死亡
これだけは避けなきゃいけないんだよなぁ…吠え数的には2~3W、3Wならデスノ持ってなさそう
けど2Wならなぁ…八木は狼としてカノンは何なんだ…でもまぁヘレン候補探すことも期待して
とりあえず今日は松永護衛しとく、ここ真はほぼ確。せめてカリ田だけは生きてると楽なんだけど…
ももさん「ももだよ」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「あっ 死体がない」
逢引さん「●」
ナゼェミテルンデス!?さん「あー」
たんたんさん霊能CO:
宮永 照は●でした
カノンさん「あぁデスノ村になかったのか」
ハリー大尉さん「おはよう」
ナゼェミテルンデス!?さん「おはようございます」
オートマトンさん「セオリー通りにいくなら占い護衛がベスト」
松永さん「松永弾正の占いCO もも●

もも:どうせ死んでるんだろうしまい狼で猫噛みの親残りのレアケケア。なんだよこれマジふざけんな。」
7日目の朝となりました。(14/01/09 23:37:53)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
カノンさんから「死神の手帳」を回収。
松永さんを護衛します。 >>> ナゼェミテルンデス!? <<<
松永さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
オートマトンさん「デスノで占い、噛みで共有はわりとあるから
そっち護衛してもおかしくはない」
barrelさんの独り言「グレに共有居るから霊狼か」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「9吠えか」
ハリー大尉さんの独り言「賭けるか」
至高の評決さん「はにぼうさん狼だと戦略にしっかり骨格できてて頼もしいですね」
カノンさん「狩人の護衛って一択じゃね?(´・ω・)」
松永さんの独り言「これもも吊れねーんじゃねーかなー」
黄金の鉄の塊さん「狂人が生きてる限りまだまだ狼勝てる」
はにぼうさんの遠吠え「まーそうだね。」
たんたんさんの遠吠え「今日松永、明日カリ田噛みかな?」
はにぼうさんの遠吠え「子狐ありだから共有がきえて占い師の〇は子狐かもしれないので指定役にはなれない。だからカリ田しねば、ももはふつーに真猫あつかいでてきとーにグレー指定してけばOK。」
カリ田怜恩さんの会話「ってか松永明日死んでんのかね」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO もも●

もも:どうせ死んでるんだろうしまい狼で猫噛みの親残りのレアケケア。なんだよこれマジふざけんな。」
ハリー大尉さんの独り言「参った。猫COまで封じられちったよ

なんでカノン噛んでんだよ。松永真なら噛んどけよ カノンとか吊れるだろ?
(超上から目線)」
ももさんの遠吠え「がんばります」
サイフィスさん「テイリスがちゃんと松永護衛すれば勝てそう」
barrelさんの独り言「下手すれば飽和?」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「ああああああああああどっちだ」
さくらもちさんの独り言「グレーくっそ狭いんだけどぅ」
カリ田怜恩さんの会話「あとテイリスが品行方正な発言ばっかでろくな意見言ってないから明日吊っていいな」
はにぼうさんの遠吠え「子狐は気にしない。明日オレ吊りはあるかもだが、カリ田はすぐにつぶしちゃっていい。」
松永さんの独り言「マジでまい狼でブロントさん猫かこれ」
たんたんさんの遠吠え「普通に真結果でいいよね」
たんたんさんの遠吠え「ない」
はにぼうさんの遠吠え「松永かみ。ももは堂々としてればよい。」
松永さんの独り言「クッソwwwwもも狼じゃねーかwwwwww」
カリ田怜恩さんの会話「やっぱ黄金猫だよなー」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「さてここで二択」
ももさんの遠吠え「ないです」
サイフィスさん「おっつ」
ももさんを占います。 >>> 松永 <<<
宮永 照さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/01/09 23:34:11)
宮永 照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
松永さん0 票投票先 → ももさん
ナゼェミテルンデス!?さん0 票投票先 → 宮永 照さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 宮永 照さん
barrelさん0 票投票先 → 宮永 照さん
はにぼうさん0 票投票先 → 宮永 照さん
たんたんさん0 票投票先 → 宮永 照さん
宮永 照さん10 票投票先 → ももさん
ガメノデスさん0 票投票先 → 宮永 照さん
ももさん2 票投票先 → 宮永 照さん
さくらもちさん0 票投票先 → 宮永 照さん
ハリー大尉さん0 票投票先 → 宮永 照さん
逢引さん0 票投票先 → 宮永 照さん
グレートさん「カノンが猫COしたらはにぼうあたりが対抗猫してそうだけどね」
宮永 照さんももさん吊りね
barrelさん「デスノで猫死んでる可能性のあるばめんあった?」
さくらもちさん「それなら乗っ取りはないか
●猫吊っちゃって終わり・・・と言いたいが常に狼の数は気を配ってね」
はにぼうさん「ただ子狐はいそうではあるから、松永がもうひとつ●ひいたらそこを残し。」
逢引さん「はにぼうは霊処理しようとしてたのに、村っぽいとこ投票してる理由くれよ」
ナゼェミテルンデス!?さん「デスノで死んでるんじゃね?
宮永ともも流石に両方偽猫ってこたぁねーだろうけど」
カリ田怜恩さん「もも 明日吊ろうと思ってたとこだわー
まあ子狐あるから吊ってもいい位置だから、俺死んだらよろしく」
宮永 照さん「うん>ももさん」
カノンさん「でも良く考えたらヘレンが猫CO、親が狩人COのが良かったかもな」
逢引さん固めるテンプルはグレランでまい投票してるからそれ薄い>まいが噛んだ
ナゼェミテルンデス!?さん「対抗出てるんですがそれは
霊能はまず真狼だろうしここLW候補になりそうだけどこの流れ」
至高の評決さん「よくもまー猫不在を生かせますよねぇ
あとカリ田さんすごい」
barrelさん「八木狼じゃないの?」
さくらもちさん「昨日黄金の鉄の塊猫でグレー噛んで狐噛んだとかいう可能性考えてたけど
この分だとふつーにアレだ 2連銃殺なんじゃないかなって思う」
ももさん「COしないほうがよかったの?」
はにぼうさん「固めるテンプルがまいに投票だったし、親狐はもう消えている。」
松永さん「どうせ今日弾正は死んでるんだ
もも占っていくぞ」
サイフィスさん「◆カリ田怜恩さん 「どーすっかね
俺黄金の鉄の塊が猫でまいが猫噛んだと思ってるんで
宮永吊りたいんだけど

カリ田がイケメンで草生えた」
黄金の鉄の塊さん「カリ田かっこいいYO!」
宮永 照さんちょっと待ってまだ狼1しか死んで無いでしょ?
村連れてくとまずいですよ!!
はにぼうさん「宮永つり。」
カリ田怜恩さんどーすっかね
俺黄金の鉄の塊が猫でまいが猫噛んだと思ってるんで
宮永吊りたいんだけど
たんたんさん「宮永吊ってよさそうね」
ハリー大尉さん「●猫吊ったらいいんじゃないですかねー(鼻ほじほじ」
松永さん「出るのかよwwwwww」
ナゼェミテルンデス!?さん「ただ問題としてデスノがない」
ももさん照吊りでいいよ
ナゼェミテルンデス!?さん「でもまあ対抗猫出てるし宮永グッバイ」
あんほももちさん「乙 占いで死んでしまってから狂ってしまったんやな 申し訳ない」
宮永 照さん「対抗出るのですかwwwwwww」
八木に電流走るさん「無理だにゃん」
グレートさん「ところで八木狐なら無残2回は猫噛みが発生してるってことだよね、カリ田わかるかな」
松永さん「猫死んでる可能性あるんだし当然回すだろ?絶対回らないから安心しろ」
ナゼェミテルンデス!?さん「あー
お前が猫だって言うなら確かに2連呪殺主張通るわな」
さくらもちさん「狼どんだけ残ってるかわからんしいちおーたんたんか宮永でいいんじゃないっすかね!
松永偽?知らん」
ももさん猫だよ
逢引さん「そのまま吊りで」
宮永 照さん「まっちゃんにせものにゃ!」
松永さん「はいはいそうだね」
カノンさん「八木ェ…」
barrelさん「おはよう」
宮永 照さん猫又COにゃん!
サイフィスさん「【悲報】狐全滅」
はにぼうさん「おはよう。」
さくらもちさん「おはようございます」
ナゼェミテルンデス!?さん◆宮永 照さん 「2連続銃殺だって分かるんですか>ナゼェミテルンデス!?さん」
俺一言も2連呪殺だなんて言ってないんだけど?
ヘレンがあるから撃ったのかもね、の一言のみ。
それこそ視点漏れの発言だったんじゃねーの?
俺何処でも2連呪殺だなんて単語出してねーよ?
お前はずっとその主張だったけどな、そっちの方が変だろ。
カリ田怜恩さん「あっカノン先生食われた」
ハリー大尉さん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:
強さの果ての望みは○でした
逢引さん村人
ももさん「ももだよ」
宮永 照さん「おはようございます」
ナゼェミテルンデス!?さん「おはようございます」
松永さん「松永弾正の占いCO 宮永照●

テルー:残った中じゃ村っぽそう。はにぼうとステ連中は殺す位置だし占う必要ないでしょ。」
6日目の朝となりました。(14/01/09 23:28:54)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんに「死神の手帳」を
八木に電流走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
松永さんから「死神の手帳」を回収、八木に電流走るさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
松永さんを護衛します。 >>> ナゼェミテルンデス!? <<<
固めるテンプルさん「かり田すげぇ」
カノンさんの独り言「無残2が2回出てるのにあっさり八木狐とか言ってる場所狼すぎます」
カリ田怜恩さんの会話「つか黄金の塊猫で」
松永さんの独り言「センサーカスい」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO 宮永照●

テルー:残った中じゃ村っぽそう。はにぼうとステ連中は殺す位置だし占う必要ないでしょ。」
宮永 照さんを占います。 >>> 松永 <<<
サイフィスさん「カリ田の予想が全くかすってないんですがそれは・・・」
さくらもちさんの独り言「まー9割カノン真狩人なんじゃないかなあ
グレーくっそひろいのにカリタもRも噛まないってのはまずない」
barrelさんの独り言「八木吊りデスノ強さのほうが良かったのかな?」
はにぼうさんの遠吠え「うん。デスノCOはなしでいい。」
カリ田怜恩さんの会話「ぬふう」
あんほももちさん「あ、これは全滅ですかねぇ…」
カリ田怜恩さんの会話「たんたん真霊 逢い引き狼 カノン狼なんじゃないかこれ」
はにぼうさんの遠吠え「そんでカノン狩人なら松永はつぎの日かんで、猫は生き残る。」
ハリー大尉さんの独り言「占いCOも封じられ、狩COを準備するも2COってなんやねん」
たんたんさんの遠吠え「そろそろ処分されそうだから後は頼むよー」
カノンさんの独り言「狼が俺噛まずに放置する理由がほとんどないなぁ」
宮永 照さんの遠吠え「●出されたら猫CO、はにぼうさんに対抗猫まで覚えています」
barrelさんの独り言「初日占い以外に占いが死んでるとは考えにくい」
ももさんの遠吠え「もしもデスノ引いててもCOはいらないですよね?」
はにぼうさんの遠吠え「はにぼう● 宮永 猫
宮永● もも 猫
もも● はに 猫」
宮永 照さんの遠吠え「はい」
カノンさんの独り言「【子狐占い】
オートマトン→?
神足康太→?
強さの果ての望み→○
ナゼェミテルンデス!?→?
宮永照→●」
カノンさんの独り言「うん、ここ狼ですよね」
宮永 照さんを占います。[子狐] >>> カノン <<<
はにぼうさんの遠吠え「プランどーり猫2だそう。」
カノンさんの独り言「そりゃ狼には居場所ばれるけど、そのくらい追い詰められてんだろ狐は…」
八木に電流走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 松永 <<<
松永さんの独り言「八木すまんな」
はにぼうさんの遠吠え「松永たぶん狼ひくので、」
カノンさんの独り言「Rが猫噛み猫占いって言うこの上ないチャンス来てんだろ…」
宮永 照さんの遠吠え「かのんさんですのか」
ももさんの遠吠え「カノンさん子狐とかですかね?」
はにぼうさんの遠吠え「カノンかんで、松永がたぶん狐の八木を処分する。」
はにぼうさんの遠吠え「12で4狼ならまー上等だろう。」
カリ田怜恩さんの会話「ってか八木が真狩人な気がして来た」
カノンさんの独り言「猫COしろよ(#^ω^)ビキビキ」
宮永 照さんの遠吠え「かのんさんかむん?」
至高の評決さん「カノンさん占い⇒狩人ときて猫又騙る気あるかもですよ」
5日目の夜となりました。(14/01/09 23:25:22)
強さの果ての望みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
松永さん1 票投票先 → 強さの果ての望みさん
ナゼェミテルンデス!?さん1 票投票先 → 強さの果ての望みさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 強さの果ての望みさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → カノンさん
barrelさん0 票投票先 → 強さの果ての望みさん
はにぼうさん0 票投票先 → 強さの果ての望みさん
たんたんさん0 票投票先 → 強さの果ての望みさん
宮永 照さん0 票投票先 → 強さの果ての望みさん
ガメノデスさん1 票投票先 → 強さの果ての望みさん
ももさん1 票投票先 → 強さの果ての望みさん
さくらもちさん0 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
強さの果ての望みさん10 票投票先 → ガメノデスさん
ハリー大尉さん0 票投票先 → 強さの果ての望みさん
カノンさん1 票投票先 → 松永さん
逢引さん0 票投票先 → ももさん
グレートさん「カリ田はこれでもかってくらい狼はずしてる指定だな」
固めるテンプルさん「なんで親子で殺しあってるんですかね?」
黄金の鉄の塊さん「八木は猫でれないっしょー心情的に
でたら狼にばれて数の暴力でやられるって思ってるだろうし」
宮永 照さん「2連続銃殺だって分かるんですか>ナゼェミテルンデス!?さん」
ナゼェミテルンデス!?さん「八木打つにしてもカノンに護衛先支持出しとけ」
強さの果ての望みさん「最近中2気味ですいません」
barrelさん「まい猫説」
松永さん「八木撃つのか、把握した」
逢引さん「グレーやっとけよ。せめて霊」
八木に電流走るさんカノン撃ちで
カノンさん「逢引は松永の○なんだからたんたんのみ処分で良いよ」
カノンさん「逢引は松永の○なんだからたんたんのみ処分で良いよ」
ナゼェミテルンデス!?さん「ヘレンあるからそこが持ってた可能性も無くはねーけど」
サイフィスさん「しかし八木に電流走らず」
さくらもちさん「松永がデスノ持ちだから逢引撃たせても微妙なんだよねえ
大体デスノ持って出てくる占いってのは真狂」
カリ田怜恩さん「じゃ強さの果て吊りで八木撃ちでよろしく」
逢引さん>俺のほうにデスノ使ってくれ
銃殺なら真偽ついてるのにカノンに使うわけねーじゃん
松永さん「逢引吊りたがるはにぼうとかクッソ臭いんで殺していいですかね」
宮永 照さん「昨日デスノって出てましたっけ?」
強さの果ての望みさん俺は最強なんだ、もうこの世に未練はない・・吊るでも撃つでも好きにしろ

ただ、世界を平和にしたかった
この望みお前らに託すぞ・・
カノンさん「デスノ持ってたの狂人とかか?
たしかにおかしいな」
サイフィスさん「いやまあ、Rは十分仕事したし」
カノンさん「狐もう全滅してるから」
カリ田怜恩さんんじゃさー、強さの果ての極みCOアルー?
八木に電流走るさんR護衛でRしかしんでないのはおかしいね
はにぼうさん「霊能両方処分でいいだろう。」
ナゼェミテルンデス!?さん「破綻したら即切ればいいんだし」
黄金の鉄の塊さん「カノン先生の八木に猫CO促すアッピルに草不可避」
barrelさん「カノン視点R噛んでデスノもR?」
たんたんさん「八木狐は確かにありそう」
ナゼェミテルンデス!?さん「とりあえず狩人それぞれに護衛指示出せばそこは死なないんだから出しとけば」
まいさん「親子の壮絶な殺し合い」
カリ田怜恩さん◆八木に電流走るさん 「こっちはかりた護衛だよ」
狼が俺噛む訳ねえだろうが!(真顔
さん「あれ?黄金の鉄の塊さんは猫さんだったのです!?びっくりなのです。」
さくらもちさん「でも松永最初にむらっぽいって言ったのわたしだかんな!!!!
どーでもいいけど」
松永さん「至高の評決吊られたのは痛いけど潜伏限界
デスノ指定よろしく」
サイフィスさん「だね。猫CO複数出て全偽はねえべ!てなりそう」
カノンさん八木は狼か狐、もしかしたら猫あるかもだけど
カリ田怜恩さん「えーとカノン えーtp」
八木に電流走るさんこっちはかりた護衛だよ
強さの果ての望みさん「デスノだったw」
ナゼェミテルンデス!?さん「カノンゴ・・・」
ハリー大尉さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さんそして八木が噛まれた狐だっての把握したかんね!
さくらもちさん何でむらっぽいで占うんですかあお前!?
さん「撃たれちゃったのです。」
宮永 照さん「無残なしですね!」
カノンさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:barrel 死体:まい・黄金の鉄の塊
Rは真だと思うけど、さすがにいきなり噛まれるようなことはないはず。

【3日目】護衛:R 死体:あんほももち・オートマトン
書くことなくなった。

【4日目】護衛:R 死体:
さらば俺。
俺のほうにデスノ使ってくれ。
強さの果ての望みさん「狩人不在・・」
松永さんついでにデスノCO
さくらもちさん「おはようございます」
ももさん「ももだよ」
カリ田怜恩さん「Rしんだか」
カノンさん「占い撤回します」
ナゼェミテルンデス!?さん「おはようございます」
たんたんさん霊能CO:
至高の評決は○でした
宮永 照さん「おはようございます」
強さの果ての望みさん「おはよう」
グレートさん「でもこれ猫乗っ取りが発生しそうだよな」
barrelさん「おはよー」
逢引さん村人やで
松永さん「松永弾正の占いCO ハリー大尉○ 逢引○ 至高の評決○ さくらもち○

ハリー大尉:ユニヴァーーーーーーーース!!お前エクバでもうるせーんだよ!!!!
逢引:まいが人外臭い。そこにつっかかって行ってるし視点近そう。まいと別陣営っぽいから色見るのは良い場所だと思います。
至高の評決:オラァ!カウンターされない程度でステってんじゃねぇぞオラァ!
さくらもち:クッソ村くさい。R相方で親狐は殲滅してくれてるっぽいし村狙いで圧殺しよう(提案)」
カノンさん「占いCO オートマトン○ まい○ あんほももち○ 強さの果ての望み○
理由:◆強さの果ての望み 「1日に4人ずつ死んでくとかはやいな」←せやな
両霊能に誘導されて笑ったw」
5日目の朝となりました。(14/01/09 23:20:29)
松永さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
カノンさんを護衛します。 >>> ナゼェミテルンデス!? <<<
カノンさんの独り言「Rホントに真なんかねぇ」
至高の評決さん「テンプルのまい投票で猫噛み猫占いはほぼないと思ったんですけど
予想まったく当たらずです」
固めるテンプルさん「ちょっともったいないね」
はにぼうさんの遠吠え「すまん。デスノもした。」
サイフィスさん「はに様珍しいね」
宮永 照さんの遠吠え「あうあう」
松永さんを占います。 >>> R <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
まいさん「はにさままた撃ちミスか」
はにぼうさんの遠吠え「なぜなら狐なら占いより猫かたりたい場面だし、狂人なら結果がおそまつ。カノン狩人なら八木人外だけど、かんでみないとわからない。」
松永さんの独り言「ゲゲゲらなければいいんだが」
たんたんさんの遠吠え「本当だ」
ももさんの遠吠え「デスノと噛みまちがえてません?」
ももさんの遠吠え「あ」
はにぼうさんの遠吠え「うん。カノンはちょっとわからないね。」
ももさんの遠吠え「八木把握です」
松永さんの独り言「R死んでるだろうしもう潜伏限界やろ
明日はデスノなくても朝一で出る」
たんたんさんの遠吠え「だねー」
カノンさんの独り言「八木が撤回猫COするように誘導したい」
カリ田怜恩さんの会話「わかった 明日は強さの果てともも指定するわ
てか八木食われんのかね」
barrelさんの独り言「子狐いるし○増えてもあまりメリット無いんじゃない?」
はにぼうさんの遠吠え「いっかいは八木かもう。ふつーに狩人の可能性はかなり高い。」
松永さんの独り言「至高の評決吊られたのは辛い」
ももさんの遠吠え「カノン狩人ってありえます?」
カノンさんの独り言「【子狐占い】
オートマトン→?
神足康太→?
強さの果ての望み→○
ナゼェミテルンデス!?→?」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO ハリー大尉○ 逢引○ 至高の評決○ さくらもち○

ハリー大尉:ユニヴァーーーーーーーース!!お前エクバでもうるせーんだよ!!!!
逢引:まいが人外臭い。そこにつっかかって行ってるし視点近そう。まいと別陣営っぽいから色見るのは良い場所だと思います。
至高の評決:オラァ!カウンターされない程度でステってんじゃねぇぞオラァ!
さくらもち:クッソ村くさい。R相方で親狐は殲滅してくれてるっぽいし村狙いで圧殺しよう(提案)」
カリ田怜恩さんの会話「つかカノン人外だよな」
カノンさんの独り言「くっそここ外した」
ナゼェミテルンデス!?さんを占います。[子狐] >>> カノン <<<
サイフィスさん「おつかれー」
あんほももちさん「化け物め… 共有といい占いといい…くそっ…」
さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
barrelさんの独り言「なんとなく松永がずっと怪しい」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるのでRうち。」
カリ田怜恩さんの会話「あーあ どうすんだよー!
マトンの威を借る俺終了じゃねえっすかああああああああああああああああ」
宮永 照さんの遠吠え「ないです」
至高の評決さん「しにましたぁ。」
たんたんさんの遠吠え「デスノないよ」
カノンさんの独り言「八木は猫COしてくれよ…」
さくらもちさんを占います。 >>> 松永 <<<
ももさんの遠吠え「ないです」
4日目の夜となりました。(14/01/09 23:16:42)
至高の評決さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 松永さん
松永さん1 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
ナゼェミテルンデス!?さん3 票投票先 → 宮永 照さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 至高の評決さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → カノンさん
barrelさん0 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
至高の評決さん8 票投票先 → 強さの果ての望みさん
はにぼうさん0 票投票先 → 至高の評決さん
たんたんさん1 票投票先 → 至高の評決さん
宮永 照さん1 票投票先 → 至高の評決さん
ガメノデスさん0 票投票先 → 至高の評決さん
ももさん0 票投票先 → 至高の評決さん
さくらもちさん0 票投票先 → ナゼェミテルンデス!?さん
強さの果ての望みさん1 票投票先 → たんたんさん
ハリー大尉さん0 票投票先 → 至高の評決さん
カノンさん2 票投票先 → 至高の評決さん
逢引さん0 票投票先 → カノンさん
サイフィスさん「昨日の夜会話でマトンが指定してた。朝あんほもが死んでて草生えた」
まいさん「狐をがっつり殺しに行ってる」
松永さん「カノン真はないわ、これは」
さくらもちさん「まじめにナゼェでも吊ればいいんじゃないですかねって思います」
たんたんさん「カノン真には見えないなあ・・・」
カノンさん「R相方にしか見えん
ガッツリ占い先被ってて申し訳ない」
グレートさん「狐全露出」
ハリー大尉さん「CCO祭りじゃー」
カリ田怜恩さん「おいいいいいいい」
至高の評決さんCO無し、吊っとけ
あんほももちさん「おい、狐勢力に指定しすぎやろ… なんだこの共有は…」
固めるテンプルさん「的確な狐指定」
八木に電流走るさん狩人
逢引さん「◆カノンさん 「R死んでからのこのこと占いCOするつもりだったんだけどな
酷い結果だから」
R死ぬ前提なのおかしくなーい?当然狼もあるんじゃないの?」
八木に電流走るさん「カノンちゃんのCOねぇ」
カリ田怜恩さんじゃあ八木に電流走るCOあるー?
カノンさん「R死んでからのこのこと占いCOするつもりだったんだけどな
酷い結果だから」
ナゼェミテルンデス!?さん「このカノンは要らない」
松永さん「まあデスノないなら明日はRがデスノ死体だろうな」
逢引さん「◆はにぼうさん 「もう霊能はいらないね。」
一理ある」
カリ田怜恩さん「マジマジ」
カノンさん占いCO オートマトン○ まい○ あんほももち○
理由:マトーン
理由:困った時のまい占い
理由:◆あんほももち 「R視点銃殺っぽいのかな」←
さくらもちさん「ぶっちゃけありがたくない結果なんですがね・・・
○がbarrelだけしか残ってねーって意味でもあるんだよね」
barrelさん「RisGOD」
カノンさん「マジか」
あんほももちさん「R偽かなーと思ったんだが… 本物だったのか…油断してたぜ」
さん「あれ?今日はデスノがないのです?私が撃たれてしまうのです?」
逢引さん「あんほも吊る手間が省けた」
カリ田怜恩さんデスノないからマトンの遺言なー
カノンCOあるー?
強さの果ての望みさん「1日に4人ずつ死んでくとかはやいな」
はにぼうさん「もう霊能はいらないね。」
ハリー大尉さん「無残共有とかRますます真じゃないですか」
たんたんさん「銃殺確定か」
逢引さんお前らいまのうちにR様に媚売っとけよ!
さくらもちさんどーでもいいけどナゼェとか吊りませんかね!!!!
カリ田怜恩さん「んで今日デスノないのかよ」
八木に電流走るさんRの本気をみた
宮永 照さん「共有同士でデスノ持合だったんですか」
松永さん「確定呪殺かよwwwwRほぼ真じゃねーかwww」
サイフィスさん「狐が一気に全滅しそうですね・・」
barrelさん「狐か狼かどうかわからんね」
カノンさん「騙りって意味じゃなくて偽Rって意味なw」
ナゼェミテルンデス!?さん「ちょっとRが狐駆逐してて草生える」
カリ田怜恩さんオートマトン死んだ 共有相方
宮永 照さん「2連続無残と占い先が被ってるんですね」
さん「今日も結果を出すのが遅くなってしまったのです。ごめんなさいなのです。」
八木に電流走るさん「お狐かわいそう」
カノンさん「Rお前偽者だろww」
さくらもちさん「少なくともマトンが噛まれたっぽいってのはわかる」
松永さん「え、マジでR真なの(震え声)」
たんたんさん「おお?」
オートマトンさん「うーん」
ナゼェミテルンデス!?さん「無残多すぎィ!」
至高の評決さん「マトン噛みだね」
あんほももちさん「ば、馬鹿な…」
八木に電流走るさん「おは」
強さの果ての望みさん「狐・・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
ももさん「ももだよ」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
あんほももちさんは○だったのです!
◆あんほももち 「うーん、占い先もしっかりしているし、銃殺と見ていいかな」
◆あんほももち 「R視点銃殺っぽいのかな」
3発言中2発言が呪殺のことだったのです。
呪殺を気にしている狼さんに見えたので占ったのです。」
さくらもちさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
強さの果ての望みさん「おはよう」
サイフィスさん「いいと思うよー。確かに村側のデスノCO者が増えると狼に刺さる確率上がるしね」
ハリー大尉さん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:
神足康太は○でした
松永さん「おはよう」
宮永 照さん「おはようございます」
逢引さん村人
ナゼェミテルンデス!?さん「おはようございます」
まいさん「猫踏むなんて久々だ」
barrelさん「おはよ」
カノンさん「おはようむ」
至高の評決さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/09 23:11:02)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
グレートさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、グレートさんを殺害します。
さんを護衛します。 >>> ナゼェミテルンデス!? <<<
オートマトンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの会話「霊能だったwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの会話「そこ霊能」
松永さんの独り言「カウンターできないラスゴとか溶けてればいいのに。」
カノンさんの独り言「Rの信用を落とすのと自分が信用を得るのとどっちを取るかだね」
カリ田怜恩さんの会話「逢引とかどうでもいいとこは勝手に吊れるよな」
ハリー大尉さんの独り言「カリ田死んだら共有乗っ取ろう」
カノンさんの独り言「占いCO オートマトン○ 黄金の鉄の塊● あんほももち○
理由:マトーン
理由:◆黄金の鉄の塊 「カリ田さんの無慈悲ぶりに草不可避」
理由:◆あんほももち 「R視点銃殺っぽいのかな」


占いCO オートマトン○ まい○ あんほももち○
理由:マトーン
理由:困った時のまい占い
理由:◆あんほももち 「R視点銃殺っぽいのかな」」
カノンさんの独り言「【子狐占い】
オートマトン→?
神足康太→?
強さの果ての望み→○」
カリ田怜恩さんの会話「おっけー」
松永さんの独り言「たんたん狼だし芋づる式に釣れそうな気もするが」
カノンさんの独り言「村か」
強さの果ての望みさんを占います。[子狐] >>> カノン <<<
松永さんの独り言「内容的に明日出るべきかね」
あんほももちさんの念話「うん、猫神ですね 猫COしてもいいけど狼に付けねらわれるなぁ…」
オートマトンさんの会話「カノン→八木でいいよ」
ももさんの遠吠え「わかりました」
はにぼうさんの遠吠え「マトン噛み。」
はにぼうさんの遠吠え「これでゆこう。」
固めるテンプルさん「デスノで殺されそうだからデスノもちを○で見られたくないなーと思ってCOしなかったんですが」
宮永 照さんの遠吠え「了解」
あんほももちさんを占います。 >>> R <<<
はにぼうさんの遠吠え「もも●がきた場合、ももが猫COでオレが対抗。」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「猫&狩人&占いCO

狩人&占い&猫日誌

1日目:護衛不可能
護衛ができないので、俺のPTを護衛するポケモンを考察してみる。
今回はわんぱく物理受けギルガルドだ。
努力値振りはH204 B220 D84、技構成はみがわり・まもるor王盾・性剣+αだ
みがわりは中々壊れず、どっちのフォルムになっているか勘違いを引き起こしやすくもある。
非常に相性のいい技である。 なおすりぬけシャンデラ

2日目:護衛R デスノCO:カリ田
占い:R(デ後)baなんちゃら○
とりあえず占い護衛 それ以上でもそれ以下でもない
ぶっちゃけ護衛する価値があるかといえばほぼ無い

3日目:護衛R デスノCOマトン カリ田共有 無残:まい・黄金
R:黄金○
んー特にほかに護衛する先もねーしここ抜かれなければとりあえずいいだろ
つってもなぁ・・・ここまで占い1しか出てないってどうなんだ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まい○→宮永TEL○→さくらもち○

1日目:まい○
クッソ無責任な保護者に天誅を! 結果○、溶けたな(確信)

2日目:宮永TEL○
サイフィスデスノなら自分の見方が死なないからいいかなみたいな発言に取れた
結果○、うーんこのセンス×占い

3日目:さくらもち○
あんほももち占おうとしてたのにもちとしか覚えてなくて
間違えてこっちを占ったわけではない、断じてだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1日目
久々の猫だにゃぁ。そういえば自分猫でルーレットって回ったことないな・・・

2日目
気になるのは宮永・ガメノデス・グレート義太夫・強さなんちゃらとか名前長いところかな。
Rが真かどうかは経過を見守るとして、今言った人にタゲを置いて見ていくんだにゃぁ

3日目
カリ田がちゃんと指示出してってるにゃぁ。
なんかいい感じに見えるにゃァ!」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO ハリー大尉○ 逢引○ 至高の評決○」
はにぼうさんの遠吠え「宮永●がきた場合、宮永が猫又COでももが対抗。」
松永さんの独り言「至高の評決○」
オートマトンさんの会話「なんともいえん」
カリ田怜恩さんの会話「わかった んじゃ明日カノン指定いきやっす」
サイフィスさん「占い騙る人が多いね。でも、しなければいけないわけでもないし」
はにぼうさんの遠吠え「そーそー。それをやる。」
たんたんさんの遠吠え「猫COはしやすいかもね」
カリ田怜恩さんの会話「今日死んだの猫かねー狐かねー」
はにぼうさんの遠吠え「占い師からはにぼう●がきたばあい、オレが猫又COで宮永が対抗。」
八木に電流走るさんの念話「猫噛み」
オートマトンさんの会話「カノン指定したほうがいい、あいつ吊られないとわかると
ムダにしゃべらないことが多いから」
至高の評決さんを占います。 >>> 松永 <<<
ハリー大尉さんの独り言「マトンとカノン●で出るつもりだったけど、マトンがデスノCOしたからやめた

もうニート狂人やるわ」
宮永 照さんの遠吠え「はい」
ももさんの遠吠え「二人猫COして片方を猫妄信させるとか、駄目ですかね?」
はにぼうさんの遠吠え「オレと、宮永とももで、」
カリ田怜恩さんの会話「マトンデスノ拾うとかやるじゃん」
カリ田怜恩さんの会話「マトンデスノ拾うとかやるじゃん」
グレートさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
はにぼうさんの遠吠え「もう狼から占いださないさくせんでいこう。」
カノンさんの独り言「R狂人っぽい占い結果だな
まい猫っぽいし」
オートマトンさんの会話「テンプル●確定だけど
グレート狐もありえるし撃ち」
はにぼうさんの遠吠え「村人視点じゃ、Rのじゅさつにしかみえんね。」
3日目の夜となりました。(14/01/09 23:07:27)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神足康太さん
松永さん1 票投票先 → 神足康太さん
ナゼェミテルンデス!?さん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん17 票投票先 → グレートさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 神足康太さん
barrelさん0 票投票先 → 松永さん
至高の評決さん0 票投票先 → 神足康太さん
グレートさん2 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん1 票投票先 → 神足康太さん
はにぼうさん0 票投票先 → グレートさん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
宮永 照さん0 票投票先 → 神足康太さん
ガメノデスさん0 票投票先 → 神足康太さん
ももさん0 票投票先 → 神足康太さん
さくらもちさん0 票投票先 → 神足康太さん
強さの果ての望みさん0 票投票先 → 神足康太さん
オートマトンさん0 票投票先 → 神足康太さん
ハリー大尉さん0 票投票先 → 神足康太さん
カノンさん0 票投票先 → 神足康太さん
逢引さん0 票投票先 → 神足康太さん
固めるテンプルさん「昨日何かCOすべきだったでしょうか?」
さくらもちさん「松永は村でいいんじゃないかなと少し思った」
ナゼェミテルンデス!?さん「(それを言っては)いけない>逢引」
強さの果ての望みさん「COないって本人が言ってるじゃないか!!
袋叩きにするなんてかわいそうだろ!!」
神足康太さん「はいはいさらばさらば」
オートマトンさんじゃつれなかったほう撃つから>カリ田
逢引さん「◆ナゼェミテルンデス!?さん 「珍しくカリ田の指定先が冴えてて草生える
いいゾ〜これ」
こういうときは外れてるから冴えてそうでもバランスとれてる」
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
カリ田怜恩さん神足吊り  デスノはグレート撃ちでよろ
さくらもちさん「あれCO無しなの・・・」
松永さん「確かにまいはグレランなら今日吊れてもおかしくない場所だったし、まい狼のブロントさん猫とかもありそうな気がしてきたわ」
宮永 照さん「CO遅いから吊ります」
グレートさん「いちおあテンプル投票しているんだから即俺つりには来ないでほしかったなとぼやいておく」
八木に電流走るさん「神足くん必死にCO文書くのまき」
ナゼェミテルンデス!?さん「珍しくカリ田の指定先が冴えてて草生える
いいゾ〜これ」
さくらもちさん「神足は9割人外な気がしてくるからこのまま殺していいんじゃないですかね・・・」
神足康太さん「COないです!!!」
サイフィスさん「そうね。翌日以降のデスノの撃ち先になる(狐にも狙われる)しね。
まあゲゲゲよりはよい」
カリ田怜恩さんおい神足康太とグレートCO聞いてんだよ
逢引さん「まいがグレランの餌とかまじでいっちゃってんすか」
グレートさんCOないな
あんほももちさん「うーん、占い先もしっかりしているし、銃殺と見ていいかな」
神足康太さん「真寄りでいいんじゃないですか?狩人は鉄板で!!!」
ハリー大尉さんまいとかグレランの餌じゃん。わざわざ噛むか?
松永さん「あ、勘違いしてたわ
すまんな」
カリ田怜恩さんあとグレートCOあるー?
サイフィスさん「カリ田許すまじ!」
グレートさん「まいの猫噛みも微レ存だぞ>逢引」
宮永 照さん「Rさん真、噛みあわせとかしそうにないタイプだしきっと真」
強さの果ての望みさん「死体がおおい・・」
松永さん「サイフィス共有かよォ!?」
オートマトンさんカリ田デスノどこ撃てばいいのか指示して
たんたんさん「グレラン力(FREE)」
さくらもちさん「なんか狼おつやだったしもしかしてサイフィスとテンプルでダブル狼の可能性・・・」
八木に電流走るさん「猫はでてもでなくてもええで」
カリ田怜恩さんおっ デスノあるじゃん
じゃあ神足康太COあるー?   あと相方生存な
さん「結果を出すのが遅くなってしまったのです。ごめんなさいなのです。」
黄金の鉄の塊さん「デスノがあっても◯一つででんのかはびみょーなとこだと思うがなぁ」
barrelさん「銃殺率高いね」
ナゼェミテルンデス!?さん「割と真でよさげな感じ

Free狼とかやっぱFreeって殺さなきゃダメだわ」
強さの果ての望みさん「おはよう」
固めるテンプルさん「猫いったーけど呪殺っぽくなった」
逢引さん「少なくともまい非狼っしょ」
神足康太さん「この村のグレラン力の強さ」
松永さん「まさかR真なのか(遠い目)」
カリ田怜恩さんサイフィスごめんな 共有CO
グレートさん「猫噛みか銃殺か、それが問題だ」
八木に電流走るさん「テンプルは仮の代わりに逝ったのだ」
宮永 照さん「銃殺ですか!」
ナゼェミテルンデス!?さん「おはようございます」
逢引さん「あざーす」
あんほももちさん「R視点銃殺っぽいのかな」
オートマトンさんおはようデスノCO
さん「ちょっと、遅かったのです。」
さくらもちさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ももさん「ももだよ」
黄金の鉄の塊さん「仕事したしいいや お疲れ様」
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん「おはよう」
カリ田怜恩さんおはよおおおおおおお
固めるテンプルさん「八木以外は村ですね」
グレートさん「おはよう」
さくらもちさん「おはようございます」
ハリー大尉さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
【ねあーんでーるたーる】
占いCOをするのです!
黄金の鉄の塊さんは○だったのです!
◆黄金の鉄の塊 「◯一つででるのは流行ってるのでしょうか」
デスノがあるので出しておくのですと発言したのに、
こんなことを言っていたので占ったのです。」
サイフィスさん「アッハイ・・・」
まいさん「うぉおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん霊能CO:
固めるテンプルは●でした
あんほももちさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
逢引さん潜伏霊能CO 固めるテンプル●
宮永 照さん「おはようございます」
至高の評決さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/09 23:02:16)
黄金の鉄の塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
サイフィスさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、サイフィスさんを殺害します。
黄金の鉄の塊さんを狙います。 >>> まい <<<
カリ田怜恩さんの会話「りょーかい」
あんほももちさんの念話「Rがいきなる出るとは思えないんだぜ… 偽だと思う」
オートマトンさんの会話「最期に八木
八木は村役職の可能性高い」
まいさんの遠吠え「2:45」
オートマトンさんの会話「グレートと神足指定してほしい
共有COしてくれ」
松永さんの独り言「まいと至高の評決殺したい」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃ3人に順番にCO聞くわ
神足から聞いとくか」
ナゼェミテルンデス!?さんの独り言「猫&狩人&占いCO

狩人&占い&猫日誌

1日目:護衛不可能
護衛ができないので、俺のPTを護衛するポケモンを考察してみる。
今回はわんぱく物理受けギルガルドだ。
努力値振りはH204 B220 D84、技構成はみがわり・まもるor王盾・性剣+αだ
みがわりは中々壊れず、どっちのフォルムになっているか勘違いを引き起こしやすくもある。
非常に相性のいい技である。 なおすりぬけシャンデラ

2日目:護衛R
占い護衛 それ以上でもそれ以下でもない
ぶっちゃけ護衛する価値があるかといえばほぼ無い

3日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まい○→宮永TEL○→

1日目:まい○
クッソ無責任な保護者に天誅を! 結果○、溶けたな(確信)

2日目:宮永TEL○
サイフィスデスノなら自分の見方が死なないからいいかなみたいな発言に取れた
結果○、うーんこのセンス×占い

3日目


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1日目
久々の猫だにゃぁ。そういえば自分猫でルーレットって回ったことないな・・・

2日目
気になるのは宮永・ガメノデス・グレート義太夫・強さなんちゃらとか名前長いところかな。
Rが真かどうかは経過を見守るとして、今言った人にタゲを置いて見ていくんだにゃぁ」
黄金の鉄の塊さんを占います。 >>> R <<<
さんを護衛します。 >>> ナゼェミテルンデス!? <<<
カリ田怜恩さんの会話「どうする?どっち指定する?」
八木に電流走るさんの念話「Rくんの出方はいいけど真かどうかわかんね」
カリ田怜恩さんの会話
んじゃ最初に謝っとくわ

サイフィスさんすいませんっしたぁー!」
ハリー大尉さんの独り言「マトン-カノン-たんたん-まい

こいつら狼ですわ(ゲス顔」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ真結果で出るね」
オートマトンさんの会話「八木に電流走る グレート この二人は素村じゃない
神足康太 こいつも臭い」
松永さんの独り言「逢引○」
カリ田怜恩さんの会話「テンプルとカノンが庇ってるからなんか仲間くせえと思ったんで書いといた」
八木に電流走るさんの念話「テンプルは仮GMの代わりに逝ったのだ」
オートマトンさんの会話「撃たないほうがいいと思ったけど
まぁいい」
さくらもちさんの独り言「FREE無茶しやがって」
宮永 照さんの遠吠え「いいよー」
ハリー大尉さんの独り言「テンプル狼臭いな(適当」
たんたんさんの遠吠え「霊能で出ていーい?」
カリ田怜恩さんの会話「まーいいよな!」
カノンさんの独り言「【子狐占い】
オートマトン→?
神足康太→?」
まいさんの遠吠え「黄金の鉄の塊がきになった」
オートマトンさんの会話「まーいっか」
ももさんの遠吠え「ももだよ」
黄金の鉄の塊さんの独り言「霊能ででたいねぇ」
八木に電流走るさんの念話「おなかすいた」
あんほももちさんの念話「やさしいテンプルさんを釣るなんて酷い!」
barrelさんの独り言「そういえばfreeって誰なんだ」
さくらもちさんの独り言「ここまでテンプレ」
宮永 照さんの遠吠え「あうあう」
神足康太さんを占います。[子狐] >>> カノン <<<
まいさんの遠吠え「しょうがないね」
カリ田怜恩さんの会話「【能力発動】アナタはサイフィスさんを手帳に書き記した。
1秒考えたけどやっぱ書いた」
オートマトンさんの会話「さいふぃすおもっきし素村っぽかったな」
逢引さんを占います。 >>> 松永 <<<
固めるテンプルさん「あっ」
サイフィスさんの独り言「テンプルうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
サイフィスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
たんたんさんの遠吠え「あちゃー」
2日目の夜となりました。(14/01/09 22:58:55)
固めるテンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイフィスさん2 票投票先 → 逢引さん
まいさん1 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
松永さん2 票投票先 → 至高の評決さん
ナゼェミテルンデス!?さん0 票投票先 → 宮永 照さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
固めるテンプルさん5 票投票先 → まいさん
神足康太さん2 票投票先 → 松永さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → サイフィスさん
barrelさん0 票投票先 → 松永さん
至高の評決さん1 票投票先 → 強さの果ての望みさん
グレートさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
あんほももちさん2 票投票先 → ガメノデスさん
はにぼうさん0 票投票先 → 宮永 照さん
たんたんさん0 票投票先 → ガメノデスさん
宮永 照さん2 票投票先 → オートマトンさん
ガメノデスさん2 票投票先 → 固めるテンプルさん
ももさん1 票投票先 → サイフィスさん
さくらもちさん0 票投票先 → 強さの果ての望みさん
強さの果ての望みさん2 票投票先 → あんほももちさん
オートマトンさん1 票投票先 → 固めるテンプルさん
ハリー大尉さん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
カノンさん0 票投票先 → 神足康太さん
黄金の鉄の塊さん1 票投票先 → ももさん
逢引さん1 票投票先 → あんほももちさん
八木に電流走るさん「凸死したら電流走る」
神足康太さん「狩人いるからいきなり噛みにこないでしょ>宮永」
逢引さん「今日はまい吊られないとみて強気なのが生意気」
ナゼェミテルンデス!?さんアィェエエエエエ!? ナンデ!? カリタ=サンナンデ!?
カリ田怜恩さんサイフィスは震えながら眠れ
グレートさん「FREEあけとはみ出し処分がジャスティス」
サイフィスさん「ロラして残った方撃たれるんですね。分かります」
カリ田怜恩さん夜中に考えて撃つかどうか決める!!!
松永さんじゃあグレランという名のホモ吊り
さくらもちさんお前ら仮GMとはみ出しがそろってるサイフィスが村人なわけないだろ
さん「FREEさんとはみ出しさんは除いて、グレランするのです。」
あんほももちさんやっぱりさ、半ズボンではみ出しちんちんは良くないと思うんだ。
半ズボンは見えるか見えないかの瀬戸際だからこそ輝くものがある
まいさんBINGOとか邪教の儀式
神聖なるグレランを執り行うべき
宮永 照さん「ちなみに明日Rさんは噛まれてると思います」
カリ田怜恩さん◆カノンさん 「サイフィス仮GMやで…」
わかった
COないって言うから慈悲をかけるわ
ナゼェミテルンデス!?さん「サイフィスンゴwwwwwww」
八木に電流走るさん「優しさなんて遠い昔に捨てた」
さくらもちさん「FREEゆえサイフィスの悲しみがわかるテンプラの優しさに免じてサイフィスとテンプラロラしない?」
神足康太さん「ビンゴか…やっぱり吊りたい!!!」
固めるテンプルさん「あなた死ぬとFREEの私が標的になるじゃないですかー!>サイフィス」
黄金の鉄の塊さん「カリ田さんの無慈悲ぶりに草不可避」
逢引さん「固めるテンプルわがまま」
たんたんさん「FREEがはみだしを庇う図」
サイフィスさんおいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
COないけどおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
カリ田怜恩さんせっかくのデスノがもったいないじゃないですかあ!!!
宮永 照さん「サイフィスさんデスノでグレランでいいよね」
オートマトンさん仮GMとかそんなの関係ないっしょ(正論)
ナゼェミテルンデス!?さん「マジでデスノの立役者の仮GMにCO聞くとかお前ら鬼畜だな」
固めるテンプルさんBINGOとか悲しみを生むだけですよ!
カノンさん「サイフィス仮GMやで…」
あんほももちさん「みんなやさしいっすねぇ^^」
カリ田怜恩さんサイフィスにCOなかったら撃つ 撃ちまくる 文句言っても撃つ
グレートさん「仮GMは仮がとれてGMになるお仕事ですね」
八木に電流走るさん「吊ってやれよ!」
神足康太さん「よしグレランしよう」
強さの果ての望みさん「はみ出しとかかわいそうや〜〜」
barrelさん「これはR囲いですわwww」
松永さん「R偽だな、殺そう(確信)」
サイフィスさん◆固めるテンプルさん 「仮GMがはみ出しとか可哀相すぎるので吊らないであげましょうよ!」

テンプルの優しさに泣いた
ナゼェミテルンデス!?さん「そうだリア狂居たな!!!!」
まいさんとりあえずグレランしよ??????????
カリ田怜恩さんわかった サイフィスCOある?
黄金の鉄の塊さん「◯一つででるのは流行ってるのでしょうか」
さくらもちさんいや前日にリア狂いたじゃん?
こわいから霊界から仮GMに監視しててもらおーよ
カノンさん「このR偽者だろw」
八木に電流走るさんビンゴ!
固めるテンプルさん「仮GMがはみ出しとか可哀相すぎるので吊らないであげましょうよ!」
逢引さん「ありがとう財布椅子!君の事は3日目朝まで忘れないよ!」
ハリー大尉さん固めるテンプル VS サイフィス ファイッ!!!
宮永 照さん「GMの仕事に専念してもらいましょう」
あんほももちさん「はみ出しは人外の可能性が高いです! つりましょう吊りましょう!」
神足康太さん「どんな聞き間違え???」
強さの果ての望みさん「おはよ〜〜」
オートマトンさんFREE吊りのはみだし撃ち
松永さん は み 出 し 吊 り
さんデスノがあるので出ておくのです。

【くろまにょーん】
占いCOをするのです!
barrelさんは○だったのです!
左隣の人を占ったのです。
カリ田怜恩さん「デスノが落ちてるとか幸先いいぜえ ヒャッハアアアアアアアア!!!」
八木に電流走るさん「おはように、でんりゅうはしる」
サイフィスさんおう、はみ出し吊り厳禁やで!
ナゼェミテルンデス!?さん「仮GMではみ出すとは・・・勇者だな!」
逢引さん財布椅子!?
ももさん「ももだよ」
グレートさん「サイフィスさよならー」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【Rです、どうかよろしくお願いします】」
カリ田怜恩さんデスノCO 
さくらもちさん
 ..  +  /...:.  ..  ..
 +     /.     .  +..
  .  ☆  : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |            仮GMのことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,            
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
神足康太さん「おはよう」
ナゼェミテルンデス!?さんオンドゥルラギッタンデスカ!?
固めるテンプルさん「おはよう」
あんほももちさんおはよう サイフィスを吊ろう
まいさんグレランしようぜ!!!
たんたんさん「おはよー」
黄金の鉄の塊さん「おはようございます」
サイフィスさん    |:::/|ハl::::|:::::::::::'.  \:::::::::.Vl,
    |/.::ト.l::::|::::::::::::.'.   \:::::.Vl,          ,. - 、            __
   r「::::|:::l::::|::::::::,.ィi,'.    \::.Vl,       /    ! ,. へ -─ァ '´ . . . : : .|
   Vi::::|:::l::::L....}iIiIiIi}'.     \lノ      /  ,.ヘノ . : . : >‐'- 、 . : . : : : : |
    Vi: |:::l,. イ ::}iIiIiIi},:'.             /. :/ . : : /,;;;;;;;;;;;lハ: : : : : : /ー‐z
.    <Vi:|:::liIiIi| l::}iIiIiIiI},:.'.              / .,.ィ八_,:/Yi「`ヽ;;;;;l/! :. : :. :/ \ヽ、
      Vl / ̄ | l::}i,ヽIiIiI},:'.           ,.///^ ー‐¬ハヽ、」;;;;l/.:_,. -─- 、ミ=-
     N    | l::}i, YiIiI},:'.        /,,,;/ . . : 、 lヽ: :V>-r '". :  . . : ://ヽ、
         | l::}i,  YiIiI},:'.  ,.r‐- 、  l イ .: . . : :ハl , Y ト/  !: . . . : : //. ヽ ̄    //
.          | l::}i,   YiIiI},:'. i':「 ̄`l   l .l. . :l: / l/ j丿l> 、`二二二∠ .,_ \ '.   //
           | l::}i,   YIiI},:'. l::|::: :. .l   八 :l: : :N、/,_,..ィ  l: :/ ,.へ;;;,\:: :. : .\:lヽl //
.            | l::}i,   lヽiIiI},:'i´:::::: :. .l   ヽl \:丶 7'′ノ 〈;<   };;;;;;| :: :: :. . .ヽ'"´∠ニニニニ
.          | l::}i,  ,.ゝViIiIiIiIi, :: : . l       ` ノ   ̄l::::\Y´,;;/:: :: :. . . ノ <
           | l::}i, ri 「 ヽ__ IiIiIiIi,:. : .\        ヽ ノ  l:::l∧l ̄ l__  ̄ ̄   `丶:.丶、
.            | l::}i, l ! l ⊂ニl、`YIi「 : : . \    ノイ :`i>、 ,.ヽl イ´ /  7^ヽ      \:\
             riT:::l Vソ ;/:::::::l YIi, : : : : . \  八: 〈l    /ZiV,ノ     l   '.    __  \:\
           | l:::::!_ ,.ィ'::,. - '  YIi, : : : : : . . >、   `¨´ ,.- i}<7      l   l / .::. l   \:.
.            | l::└┐V.::::::::ハ YIitzz=¬ニニノ ,. -‐ ┴ '  .|       !  r' .::::::::::: l
             | l:::::::∧ Y::/.::ハ |ニニニ>''"´,r'/    . . . : : |/   ヽ  l,.へ| ::::::::,. 7
           | l::::/.:∧ Y :/.:ハ└ ''"    / イ . . . : : : : : : :|_      ∨.:::::::::::/.:::/
.            | l::::::/.:∧ Y.:/.::ハ     / l:::l: : : : : : : : : : :/,;,\    l>、::::::/.::::::/
             | l::::::::/.:/  Y.::/.:::.\   l ::.ヽ:\: : : : : : / \;;;;,ヽ   /|;;;lヽl:::::::/
.              | l:::::::::/    Y.:::::::::::::.ヽ.八::::::.` ファ- ァ'.:::::::::::::.ヽ;;;;;} ノ |;;;l l ̄l
              | l::::::/    ヽ::::::::::/,;;;;;;;`¨T´.:/ / .:::::::::::::::::: レ' __ |;;;l l::::::l
            Ll/      ヽ::/,;;;;;;;;;;; ,. -l ::l /.:::::::::::::::::::,.' / ⌒ヽ`i ;;l l::::::l
                       ー‐ ''"   l :::j /.:::::::::::::::::::::l l   /..:ノ ;;l l::::::l
オートマトンさん「おはよう」
逢引さん「おはよう」
barrelさん「よろしんご」
ハリー大尉さん「おはよう」
グレートさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
宮永 照さん「おはようございます」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
至高の評決さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/09 22:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
八木に電流走るさんの念話「占い撃って殺して行こう」
barrelさんを占います。 >>> R <<<
ハリー大尉さんの独り言「デスノCO そして
占いCO:さくらもち○」
あんほももちさんの念話「久しぶりの狐だからなにすればいいのやら… まぁ、適当にやるぜ」
八木に電流走るさんの念話「明日はどうせサイフィスが死ぬ」
まいさんの遠吠え「デスノ拾ったら霊能COします」
松永さんの独り言「ハリー○」
オートマトンさんの会話「だな」
まいさんの遠吠え「2:35で噛みます」
カノンさんの独り言「マトン?」
八木に電流走るさんの念話「おれもするー」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> カノン <<<
あんほももちさんの念話「デスノ拾ったら 普通にデスノCOしておくよ」
まいさんの遠吠え「最近騙りすぎなのでしばらく騙らないモードを貫きます!」
八木に電流走るさんの念話「遺言 まいはホモ」
カリ田怜恩さんの会話「まー俺が出てマトンが影から指示して
それ全部伝えるんでもいいんで、よろしく」
たんたんさんの遠吠え「危なそうならしたほうがいいかもね」
さんの独り言「デスノがあったらCOしてみるのです!」
黄金の鉄の塊さんの独り言「猫か 猫のAA使うかどうすっか迷うなステハンだし」
宮永 照さんの遠吠え「仮GM吊りwww」
オートマトンさんの会話「正直初日から指揮していきたいが死ぬ確立も高くなるから潜伏しておく」
まいさんの遠吠え「これはやばい」
ハリー大尉さんを占います。 >>> 松永 <<<
固めるテンプルさんの遠吠え「はみ出しつりの流れになるならいいけどそれでも次の日がな」
あんほももちさんの念話「子に任せるしかない」
カリ田怜恩さんの会話「初日潜伏オーケイ」
カリ田怜恩さんの会話「初日潜伏オーケイ」
オートマトンさんの会話「好きにしていいよ」
固めるテンプルさんの遠吠え「COすべきか迷いますね」
八木に電流走るさんの念話「こんだわ」
あんほももちさんの念話「八木さん占われる位置じゃないっすかねぇ…(不安」
カリ田怜恩さんの会話「どうする?俺でなくていい?」
ももさんの遠吠え「ももだよ」
オートマトンさんの会話「初日は潜伏するから」
固めるテンプルさんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
サイフィスさんの独り言「おっ。特に不都合はなさそうだな」
あんほももちさんの念話「こんこん」
神足康太さんの独り言「村人ですねわかります…」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
グレートさんの独り言「仮GMがはみ出しか、運命だな」
カリ田怜恩さんの会話「マトン
わかった マトンに任せるわ!!!」
強さの果ての望みさんの独り言「逆に引けない素村」
黄金の鉄の塊さんの独り言「仮GMの位置に草不可避」
宮永 照さんの遠吠え「よろしく」
ハリー大尉さんの独り言「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
オートマトンさんの会話「生きがいきたぁああああああああ」
たんたんさんの遠吠え「狼だった」
オートマトンさんの会話「やったぁあああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 22:49:36)
強さの果ての望みさん「よろしく」
オートマトンさん「オンドゥルはまじで酷すぎるって死ぬほど言われてるから」
たんたんさん「狩人」
子狐登場「あり」になりました。
あんほももちさん「よろしく」
ナゼェミテルンデス!?さん「よろおちんぽ」
カリ田怜恩さん「よろ^」
宮永 照さん「よろしくお願いします」
サイフィスさん「んじゃ開始ー」
サイフィスさん「おk」
ハリー大尉さん盲腸 VS FREE ファイッ!!
サイフィスさん「あー・・ちょい八木待ち」
ナゼェミテルンデス!?さんオンドゥルラギッタンデスカ!?
グレートさん「はみ出し吊りは悲劇しか生まない」
barrelさん「剣ジャキのほうがよっぽど・・・」
神足康太さん「自分で誇張って言ったよこの人」
固めるテンプルさん「でもオンドゥルは本当にひどかったですよね」
逢引さん「おーん?丹下さんディスってんの?」
サイフィスさん揃ってる
ナゼェミテルンデス!?さん「ネットは誇張されるからな」
固めるテンプルさん「ビンゴ?」
オートマトンさん「◆ナゼェミテルンデス!?さん 「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」
それ言うほどそこまで酷く言ってるように聞こえないんだけど」
kariさんが逢引に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
逢引さん「うぃす」
まいさん「とりあえず2月までには日時の詳細出します」
あーるふぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
barrelさん「ナイトずさ」
ナゼェミテルンデス!?さんくおえうえーーーるえうおおお(^q^)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:46:58)
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
黄金の鉄の塊さん「よろしくお願いします」
黄金の鉄の塊さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:46:38)
サイフィスさん「とりあえず赤蹴り」
まいさん「いや人狼はしないんじゃない?>R
もってくる人がいるならやるかもしれないけど」
サイフィスさん46で揃えよう
ナゼェミテルンデス!?さん「赤114514人くらいかな?」
サイフィスさん更新確認
barrelさん「後継者?」
ナゼェミテルンデス!?さん「保護者辞めるとはいったけど後見人くらいつけろよ」
固めるテンプルさん「なんでみんなホモなんですか?」
あんほももちさん「しっかしオフとか思い切ったことを…」
サイフィスさん「カノン先輩おっすおっす」
オートマトンさんほ も だ ち の 輪
カノンさん「ずさー」
さくらもちさん「ホモハザード」
カノンさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:43:56)
サイフィスさん「ホモの繋がり」
ナゼェミテルンデス!?さん「まぁなんだ、うん、がんばれまい。」
ガメノデスさん「ホモから逃げ切ったら10万円オフってことでいいんですよね?」
オートマトンさん「こうやってホモのネットワークが広がっていくのかたまげたなぁ」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいさん「ホモ会とか酷いこと言うのやめてください:;」
かかしさん「きつね!」
さん「まいさんへ
オフ会で人狼もするのです?」
かかしさん「よし、おやすみーでちゅー」
さくらもちさん「ホモ会」
サイフィスさん「赤4 デスノ余裕じゃね?」
チュッパリヌスさんがナゼェミテルンデス!?に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「なにそれリアルでこわい>マトン」
まいさん「村でオフ会の宣伝ってさり気なく初めてなきがする>R」
ハリー大尉さん「ユニバァーース」
ハリー大尉さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:42:35)
ナゼェミテルンデス!?さん「まぁあくは鋼に通るようになったし」
オートマトンさん「ホモの集まりだったとしてもホモのあつまりって言うわけないんだよなぁ・・・」
まいさん「ホモのあつまりではないですよ!!?」
さん「まいさんへ
10年間毎年やっているのです?」
サイフィスさん「そうやで?」
かりさんが強さの果ての望みに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「新年会ってホモの集まりなんです?」
オートマトンさん「BINGO阻止」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:41:09)
まいさんホモとかいう風評被害やめてください
さくらもちさん「サザンドラ自身はフェアリーとめっちゃ相性いいんだけどね」
サイフィスさん「ちわ!」
強さの果ての望みさん「こんちわ〜〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:40:27)
サイフィスさん新年会でまいと握手(意味深)
ナゼェミテルンデス!?さん「サザンドラはホモだから仕方ない」
ガメノデスさん「いくとホモに食われるんですよね?」
サイフィスさん「おっす」
まいさん
VIP村新年会?in都内

■場所は池袋や新宿、渋谷など都内繁華街
■日時は2月中旬以降の金、土曜日予定
具体的には14,15or21,22or28,3/1
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpに連絡ください
その際に下記についてお答えいただけると助かります


----------------------------
よく使うコテハンorトリップ:
希望日:
お酒飲むか否か:
終電時刻(大体):
成年or未成年:
その他特筆事項(アレルギーある場合等):



-----------------------------
さくらもちさん「おいう」
まいさん「案外人がいるということで宣伝」
カリ田怜恩さん「ももももももももものうち」
さくらもちさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:39:08)
あんほももちさん「今は技マシンがあるから無問題ですね!! >サザンドラ」
ガメノデスさん「何故あくはフェアリー弱点を追加される必要があったのか
なくても十分弱い」
サイフィスさん「ももかな」
ももさん「ももだよ」
ももさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:38:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
たんたんさん「なんでサザンドラって自力であくのはどう覚えないんだろう」
サイフィスさん「いらっさい」
ガメノデスさん「オッス」
サイフィスさん「赤3 リア狂は名前変えないと蹴るかもだからもーちょいだな」
ガメノデスさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:36:19)
たんたんさん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「デスノ出来そうじゃねえかよ」
宮永 照さん「こんばんは」
カリ田怜恩さん「はにぼう そして安定のちんちん」
宮永 照さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:35:47)
サイフィスさん「いらっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:35:34)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:35:21)
カリ田怜恩さん「リア王は」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂は」
カリ田怜恩さん「王」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア」
カリ田怜恩さん「リリリリリリリリ」
barrelさん「ほ」
リア狂さん「リ」
リア狂さん「リア狂も」
サイフィスさん「ナ?」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア」
リア狂さん「リ」
神足康太さん「よし蹴ろう」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:33:38)
カリ田怜恩さん「戻ったら増えてるンゴwwwwwwww」
あんほももちさん「ハンドブックを永く買っている身ですが、ローウィンからのクリーチャーがめっちゃ強いんですよねぇ…」
サイフィスさん「意外にギャザ民がいて草不可避」
サイフィスさん「>あんほも
せやで」
松永さん「打ち消せないならミスディレクションするだけだって、それ一番言われてるから」
ナゼェミテルンデス!?さん「アッハイ」
あんほももちさん「至高の評決でしたっけ? 打ち消されない神の怒りって」
サイフィスさんデスノワンチャンありそうだから15分延長しよう。いいかね?
サイフィスさん「(「打ち消されない」この一文はいら)ないです」
まいさん「こないだっていっても1月ぐらい前だけど
お酒買うときに若い子に言われて保険証でもいいです??っていったら顔写真あるやつって言われてしぶしぶ免許証出した」
あんほももちさん「こんばんは 腹痛い」
まいさん「ホモはちがいます。。。」
サイフィスさん「ファッキュー評決」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:28:10)
松永さん「(自分が)ショタでホモでヤンデレも好きとか・・・(困惑)」
ぼたもちさんが至高の評決に名前を変更しました。
まいさん「背かもしれないけど」
まいさんたまに年齢確認されるぐらいの顔だかんね?????
サイフィスさん「おっさんの泣き顔とか・・・・」
まいさん「ヒケって何?????
おいら素組エンジョイ勢だから難しい話はわかんないの」
ナゼェミテルンデス!?さん「やーいホモが泣いたぞ!」
神足康太さん「まいさんの泣き顔がみたい☆」
まいさん「あんまりホモホモいうといじけて泣いちゃうぞ☆」
グレートさん「まいはほ(?)さ」
barrelさん「そういえばまいさんRGのプラモのヒケってどう処理してる?」
ナゼェミテルンデス!?さん「ホモセックスの指南」
あーるふぁさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:25:15)
サイフィスさん「何の補佐をするんですかね・・・」
まいさん「補佐!」
まいさん「む」
神足康太さん「さ」
かかしさん「ほ?」
グレートさん「は」
サイフィスさん「い」
ナゼェミテルンデス!?さん「ま」
まいさん「あっ邪魔になるだろうから柵は外しておいたよ^^
ここから見る花壇が綺麗なんだ〜〜^^」
kariさんがグレートに名前を変更しました。
グレートさん「ばんちゃ」
まいさんお前ら屋上な
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:23:19)
神足康太さん「い?」
まいさん「割と真面目な話すると聞き取れないことがないからそんなにおもしろいのかよくわからない」
サイフィスさん「ま」
かかしさん「も?」
サイフィスさん「いいペース(意味深)だな」
サイフィスさん「ほ」
至高の評決さん(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww 
ぼたもちさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:21:26)
ナゼェミテルンデス!?さん「ちょっとあれはマジで固まるよね」
barrelさん「△ガールフレンドのCM ○丹下桜のCM」
ALさんがサイフィスに名前を変更しました。
かかしさん「どんなペースだよでちゅう
けどホモォの方だったら集まるのはやそうだよねでちゅう」
まいさん「ガールフレンドのCMのニコ動見たんだけどクロエさんでるの唐突すぎるよなwwwwwwwwwwww」
松永さん「(ホモの集まるペースかな?)」
サイフィスさん「デスノいけるでー(棒)」
barrelさん「ほ?」
ナゼェミテルンデス!?さん「お、割とマジでいいペースじゃん」
barrelさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:18:28)
まいさん「ヤンデレホモは嫌いです死んでください」
ナゼェミテルンデス!?さんくおえうえーーーるえうおおお(^q^)
かかしさん「ヤンデレホモ好き?」
まいさん「共存可能でホモならみんなホモになるしかないじゃない・・・」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:17:31)
サイフィスさん「ホモが増えたな(確信)」
八木に電流走るさん「デスノがしたかろう」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
松永さん「ホモとヤンデレ好きは共存可能
よってホモ」
かかしさん「ぴぴか防御力カスいから死ぬでちゅう>AL」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:16:19)
サイフィスさん10万ボルト食らわせて起こすから^^
神足康太さん「まいさんは☆多分☆ホモじゃないです!!!」
まいさん「俺ずっとヤンデレ美少女一筋だからホモとかよくわかんないかな???」
かかしさん「長いと睡眠欲に負けそうだしまわせればそれでいいかなとでちゅう」
カリ田怜恩さん「いやいや いやいや>松永」
松永さん「まいがいる=ホモ村
QED」
固めるテンプルさん「6年もホモとか筋金入りじゃん」
サイフィスさん回せれば満足なのか?
カリ田怜恩さん「まわらない、まわらないよぴかぴー」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
神足康太さん「こんばんわ!!!」
かかしさん「ぴっぴかいなくてもまわりそうねでちゅう」
まいさん???????????????
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:14:02)
サイフィスさん「ホモの比率化が高いからね。しょうがないね」
カリ田怜恩さん「この村にホモはまいしかいないってのに・・・・・」
固めるテンプルさん「ほもほもほもほも」
ナゼェミテルンデス!?さん「まいが悪いよ、まいが!
ここ6年くらいずっとホモ扱いだもん」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:13:34)
カリ田怜恩さん「はい!はい!」
かかしさん「VIP村=ホモ村の風潮はどうにかならんのかでちゅう」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:13:25)
ナゼェミテルンデス!?さんチョッパリwwwww
チュッパリヌスさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:13:02)
サイフィスさん「察してください」
松永さん「(ホモ村かな?)」
松永さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:12:35)
さん「【こんばんはなのです】」
サイフィスさん「勃てた」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:12:18)
サイフィスさん禁止事項:ダメなものはダメ 詳しくはwiki見てくだしぃ
かかしさん「ぴいいいいかああああああ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:11:54)
まいさん「たってた」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:11:40)
ALさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:11:36)
戻る