過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 小惑星:1096 Reunerta
 
ルーナータ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(生存中)
 
 
異国の丘
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶
飴 ◆0U4j5CQtz.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネパール人
Mista ◆Guido9Bkes
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひょうすべ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
無減圧潜水
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
 
 
しっくはうす
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
 
 
超高校級
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレヨン
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜炒め
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆RRpkdTTDUE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハヤシライス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コッコ
砂丘う ◆mHnTi.YqIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磨く
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
黒い騎士
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136006番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しっくはうすさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしく。」
しっくはうすさん「3-1霊能と切れた占いは偽と決めれるとかはパスします。」
ひょうすべさん「それ以外の情報が得られるってだけの話ぜ?」
ひょうすべさん「真決め打つならとか、真切るならとか、その判断をするために進行を利用するのが●吊りってだけやで
●残しといたら、ほぼ感覚で決めることになるやん」
しっくはうすさん「あとは自分の目で見て真か偽か決めればいいですよ。」
しっくはうすさん「確定銃殺を出せるか否か。襲撃死するか否か。」
しっくはうすさん「ネパール人さんと霊能が両方真を考えてもクレヨンさん吊りが正しいと思っているのは分かりました。」
ひょうすべさん「せやから、その判断基準をどうすんのさって話」
ひょうすべさん「ネパールの真切ったのって、ライン切れたのと霊への●(まあここに関しては、俺はそれで真切るのおかしいと思うが)だろ?
そういう判断基準を得ることなく、真切りならって話は、飛躍じゃなかろうか」
しっくはうすさん「ネパール人さん真で決めたらクレヨンさんの前に紺さん吊りでしょう。偽で決めたら吊るでしょう。」
ひょうすべさん「真切りならそうだが、●吊って霊結果を見ずに、何をもって真切るの?
野菜かまれたーだけで真切るの?」
しっくはうすさん「わたしがそれが良いと言っているわけではないんですが。」
ひょうすべさん「俺はそれは効率悪すぎると思うよ」
しっくはうすさん「ネパール人さん新切ならそれと同じと言ってるのであって」
ひょうすべさん「しかもそれをするなら、3日目グレ吊ってからそのまま即占い吊りにうつらなきゃ、間に合わなくなるわけよ」
ひょうすべさん「要するにさ、野菜噛まれてるからあとからでた占いつっちゃいましょー、なんていうわけわからんことしてから、その結果見て、しろだわーじゃーつろー
って、どんどん霊結果見れる可能性は下がっていくわけで、しかも、本当に真なら銃殺機会を奪ってるだけだから、効率はどんどんさがるよね」
ひょうすべさん「占い3ならそこには狼か狐のどちらかが必ず入るし、可能性としてどちらが高いって言うまでもないべ」
しっくはうすさん「せんぷくというつみをこらしめるばつとしてのつり。まあ、真に受けないで下さい。」
ひょうすべさん「そら大きいよ」
しっくはうすさん「紺さんが不在の仮定だとクレヨンさん吊りはないでしょうが、紺さんの存在そこまで大きいかなー」
ひょうすべさん「あったというんなら、それはそれでいいけどさ」
ひょうすべさん「仮に懲罰吊りを許容するとして、ネパール真なら死んで反省しろ、なんて行動があったか?」
ひょうすべさん「意味が分からんぞ」
ひょうすべさん「その場合、通常の内訳かつネパール真なら銃殺機会を減らすだけになるし、そもそも懲罰つりってなにさ?」
ひょうすべさん「もちろん、吊った結果霊が噛まれてしまうこともある
だがそれならそれで、コッコ狼というのが確定情報となるし、残った占いを切るタイミングに関しても10→8でとればいいし、何よりその場合は紺偽が一層濃厚な情報として出たりするわけじゃん」
しっくはうすさん「結果的には確かに変わりません。」
しっくはうすさん「ネパールさん懲罰吊りして霊結果見てからクレヨンさん吊っても良かったということに。」
ひょうすべさん「そういう諸々考慮してだ
さて、唯一リスクが最大になる「霊真ネパ真紺狐」があるから●吊らないのと、その場合でもGJになる可能性があるからと吊るのと、どっちを選ぶって話

で、俺はそれなら後者を選ぶ、そんだけ」
無減圧潜水さん「しょっちゅう…(ぜつぼう)」
ひょうすべさん「紺狐がある! というなら、当然霊偽だってある」
ひょうすべさん「まあ要するに前提ってのは「3日目のあの状況」でしかないんだわ」
ひょうすべさん「しょっちゅ同村してるよw>ささみん」
ひょうすべさん「まずそこがあってるかどうか不明だろ?」
無減圧潜水さん「おやすみなさい、」
無減圧潜水さん「関係ないけれど、ひょうすべさんは酉が多そうなので知らないうちに知らない儘同村してわらわれていそうだ…。」
ひょうすべさん「要するに「リスクがある」のは「霊真ネパ真」という前提でのみってはなしでな」
しっくはうすさん「2-1ではなく3-1だからまあ、んーーーー」
ひょうすべさん「それでリスクがあるのは、紺狐・霊真・ネパール真で、さらにネパール噛みの場合だけだろ?」
ひょうすべさん「そもそも、ネパールの●吊ってリスクがあるかどうか、だろ?」
ひょうすべさん「いやあのな」
ひょうすべさん「紺LW濃厚だから吊っていいねって話だけど」
しっくはうすさん「「ネパール人さんと霊能が真なら」が前提の話の流れで霊偽て」
ひょうすべさん「あの内訳もある、この内訳もある、そりゃそうだ
でも、最大のリスクを持った内訳だけを前提に話すのは、それはおかしい」
しっくはうすさん「ネパール人さんと霊能真なら紺さんLWだからクレヨンさん吊って(・∀・)イイネ!!がそうじゃないとおっしゃる?」
ひょうすべさん「さらにいうなら、霊偽でそもそもLWにならない可能性もあるしな」
ひょうすべさん「俺は、その内訳での紺狐は、享受していいリスクだと思ってる
だからクレヨンを吊る」
ひょうすべさん「紺狐の場合に怖い、というのなら、それは正しい
が、紺狐を前提で話すのは、おかしい」
磨くさん「と延々議論したいとこだけど
明日超朝早いのでここらで退散します〜
また後で有益な事あれば読みに来ますので
お疲れ様でした」
ひょうすべさん「そーでなくて、紺狐を前提に話すのが、結果論なのよ」
ルーナータさん「おそらく数学や国語と同じで常に勉強しないと退化するものだと思うわ
今ここで実感した 人格や環境じゃない>ひょうすべ」
ひょうすべさん「そうだね、そのレアケに関してはフォローできないよ
だから常に「リスクはある」っていってるわけだが」
磨くさん「そもそもグレーにLWでグレー吊りにくいって占い噛まれたらいつでもそういう状況じゃないの?」
しっくはうすさん「吊ってないのに結果論?」
磨くさん「そこから次の噛みとGJ出たときの情報ry」
ひょうすべさん「これをスルーして、ぐれーにえるだぶるーだというのは、ちょっとちがう」
しっくはうすさん「紺さんが妖狐普通にありますが。」
ひょうすべさん「ねぱーるしんでくれよんつったら、紺が狼かもしれないというか、本来はそこが本線やろ」
しっくはうすさん「しかもネパールさん偽で見るなら吊る意味が無い。」
磨くさん「少なくともクレヨン吊りの時点では」
磨くさん「霊能真でネパール真なら紺がLWですよ」
ひょうすべさん「それけっかろんやん>しっくはうす」
ひょうすべさん「んーどーだろー、今回俺が言ってる進行は、単に俺の性格による面が強いし>るーなーたん」
しっくはうすさん「吊る順番ですよ、霊能真でネパール人さん真だとクレヨンさん吊ったら灰にLWで灰吊りしにくい。」
磨くさん「ネパール真でネパール噛まれ。これは仕方ないけど
それはそれならそもそも野菜炒め真の場合もっとひどい事になってるし」
ひょうすべさん「今回だと、「既に真がいない」という可能性は高い
そこも含めて、吊ってしまった方が進行が早くなる
もちろんネパール真ならリスクはあるけどね」
磨くさん「基本的にルーナータが真でも偽でもネパール真でも偽でもクレヨン吊りの次の噛みがターニングポイントだし死体無しでも出た日にはかなりの情報残ると思うけど

私はそっちのが好き」
ルーナータさん「最近はまではそうでもないと考えてないけど
進行って常に意識しないと退化していくものなんですね>ひょうすべ」
ひょうすべさん「黒だしてるから黒のこしましょーってのは、また違うなあ」
磨くさん「黒吊ると何がいけないんですか。
LWなってあわわわ除く。」
ひょうすべさん「霊がどうこうだからじゃなく、吊ってしまえば判断の「基準」が定まる」
無減圧潜水さん「ハヤシライスがそうするよう勧めてくれたのでそうしただけです。
磨くとひょうすべとハヤシライスの意見を取り入れて進行しようと初日に決めていたので…。」
しっくはうすさん「その霊能様が黒田してんのに黒吊ってどーすんですか。」
ひょうすべさん「ああ、それはどうでもいい>しっく」
無減圧潜水さん「……前まで酷かった。イエス。」
ひょうすべさん「進行つっても、真がいると確定してない場面では、優先すべきものが違うだけだったりする」
しっくはうすさん「「霊能いないのにパンダ吊ってどうする」とか「霊能いるのにパンダつらないでsどうする」とか吐き気がする。」
ひょうすべさん「まあルーナータがあれやからな>ネパール」
ネパール人さん「クレヨン吊って俺真切らず1手様子見させたのはやさしいなあと思ったな」
ひょうすべさん「今回は前までよりよかったからいいよ>ささみん」
しっくはうすさん「クレヨンさん吊るのはネパールさん吊った後ですよ。」
無減圧潜水さん「進行弱くて申し訳無い…、」
ひょうすべさん「何を重視していくのか、という話に集約される」
ネパール人さん「クレヨン村認定とかでもないかぎりクレヨン吊らんと俺真切れんでずるずるいったんでねえの?」
ひょうすべさん「情報を先にとるかどうか、それだけ>しっく」
ひょうすべさん「他はどうとでもなる
つっても、グレ吊ってもそれはそれで進行があるから、それもいいのだけれど」
しっくはうすさん「吊っても良いけど吊らない方が良いでしょう。」
ひょうすべさん「困るのは唯一、ネパール真紺狐でネパール即噛まれのケースのみ」
ルーナータさん「進行が弱いとやはり駄目なのです」
ひょうすべさん「別にクレヨン吊っていいよ>しっく」
しっくはうすさん「読み直したけどやっぱクレヨンさん吊りの日は灰吊りだわ。赤字過ぎ。」
ひょうすべさん「なので、狐がどうこうは推理としてまず捨てるところ
むしろ銃殺がないから自由に噛んだという解釈にとってかわる」
磨くさん「死体無しの情報から色々考えられるいい材料の村でしたね。」
磨くさん「はい」
ひょうすべさん「情報の更新をちゃんとしよう」
クレヨンさん「|・ω・`)村陣営でも狼陣営でも恒温だよー
あ、でも狐陣営だと大人しくしてるかも>ひょうすべさん」
ひょうすべさん「ネパール狼なんてねえよ>磨く
つーか途中まであったけど、ネパールの霊結果みた時点でねえだろ」
磨くさん「ネパールは第1感は狂人やし霊生きてる状態で●投げる意味はないよね」
ネパール人さん「そのネパール狼っていうのが無理あるとおもうデス」
ひょうすべさん「自分が村の時と狼の時で、みんな温度差ありすぎ」
磨くさん「そだったわそだったわ」
ひょうすべさん「なのでそこは考慮するところじゃない。
何より、銃殺が出たら諦める、そういう狼はいっくらでもいてる」
磨くさん「野菜狂 ネパール狼 霊真 グレーに狐 ないですか」
無減圧潜水さん「あ、そっか。言われてみると確かに。>死体二つで
狼視点、ネパール偽が分かっていて、ネパール狐は無さそうだから狂で、
野菜炒め噛めたから真で見て、そうすると消去法で紺狐か。」
ネパール人さん「霊に狼が出ること自体はそう無くはないよ。あんまり最近みないけど
レアケースだから考えないというよりルーナータならやりかねんと思われたんでないの」
ひょうすべさん「それはネパールの結果が出た時点で割れてる」
磨くさん「ネパールに対する言及で真でいいやってなったけどね」
ひょうすべさん「今回、それ、ないだろ」
ひょうすべさん「よくその狐いる可能性あるから、ってあるけどさ」
磨くさん「そうですね
逆囲いより狐が狙った
特に●が2個出て私の推理は霊真が軸だったから
はい。さーせん。」
ひょうすべさん「共有を噛むってことは、それはもう「紺を噛む意思がない」であって、紺偽に直結はしない」
クレヨンさん「|・ω・`)みんな霊能の信用度がびっくりするくらい低いのが怖かった
3−1で霊乗っ取りなんてレアケースかなと思うのにみんな半々くらいで考えてそうに見えたから・・・」
磨くさん「紺真の場合紺のグレーに狐いる可能性あるのですから共有噛めなくないですか
2死体出た瞬間全員手のひらクルーで終わり
もしくは紺護衛の狩人が11とか9で出てきたら」
無減圧潜水さん「小惑星さんは小惑星さんだから…、」
ひょうすべさん「そういうのも含めれば、やっぱり紺は狐筆頭として吊っておきたい
特に異国●を見てそれが一層強くなった」
無減圧潜水さん「狼としては紺を吊りたかった噛み。
だとして、紺を吊りたい噛みって、紺狐か紺真かは狼に取ってはどっちもあるような?」
磨くさん「ルーナータさんだからこそ信じれるってのもあるかもしれませんねw」
磨くさん「共有噛みがって事ですか?」
ルーナータさん「とにかく「霊」のみでカミングアウトになったのは証明した」
無減圧潜水さん「ううーん……、」
ひょうすべさん「紺が「噛めなかった」からこそ「紺を吊る」噛みでもあるんだよ、あれは」
磨くさん「結局ひょうすべさんの言う通りなんだよなー。あの段階で狩人出ないのはむしろ紺狐のが濃いか。果たして結果論かどうか。」
ひょうすべさん「それはまた違う>磨く」
ネパール人さん「それこそ霊のっとり考えないでいいなら結構しんぷるに見えるけどな」
磨くさん「んじゃー紺が逆囲いしたのかって大体思っちゃいそうだけど」
ひょうすべさん「じゃひるがえって死体なし
どこで出るって、状況から結構絞れる。霊を真で決め打つなら、もう2択といっていい
つまり、紺噛み切りか霊噛みか、だ」
ルーナータさん「先の方がライン切れていたんじゃないかな>無減圧潜水」
磨くさん「紺は狼視点ネパールとか霊能とか噛まないといけないところあるにも関わらず共有噛まれてるんだから1mmも真みなくていいよ」
カレーライスさん「次がんばてくるよおおおおおありがとおおおねぇぇぇヽ(`Д´) ノきいいい」
磨くさん「最初は真狼or狂狼からの追加だからあの時点ではそう見る」
無減圧潜水さん「んー…。
超高校級吊りの所で、先に異国吊って、霊結果見れたとして。
霊と紺がライン繋がるじゃないですか。

そうするとその後ってどういう進行になりやすいんだろう?」
ひょうすべさん「じゃ狐あるかっつーと、それもまあ考えづらい
たまにいてるけど、それならもう紺真みたいなもんだから、どうでもいい」
ネパール人さん「狼に余裕があって、狐対策と序盤のつりコントロールのために出すっていうのはあるかもしれん」
しっくはうすさん「ネパール人さん視点で紺さんを人狼とみて置いておくんですか?」
クレヨンさん「|・ω・`)僕吊りは内訳見るのにも有効だったと思うよ
コッコ●濃厚>●出たクレヨン吊りだったから最悪LWになるケースは考えられたから抵抗あったみたいだけど」
ひょうすべさん「そう、●吊れてて狼が「噛み切るために」や「霊噛むために」あの出方は、しない」
磨くさん「特に序盤にLWにしちゃいけないってのはないかなーと」
ひょうすべさん「クレヨンはそれでいいよ別に」
ネパール人さん「俺みたいな出方をするのは真か狂
狼でやってたら、よほど村をコントロールしないと勝てない
●一人吊られてやることじゃない」
磨くさん「霊生きてるしクレヨン吊りによって役噛み促せる→情報出る&ネパール視点の人外吊れるでクレヨン吊りでいいと思うけど」
ひょうすべさん「逆に狂だとしたら、一番動きとしてありえるわな」
ルーナータさん「黒い騎士じゃなければ5人で消すつもりで最終日くらいにしか進行する気はなかった」
ひょうすべさん「まず出方として、ネパール狐なら命かけすぎなんよ」
ネパール人さん「出遅れって言うかもともと初日に●投げると完全な運ゲーと化すから、3日目に投げただけよ」
磨くさん「結局紺の発言とかハヤシライスが狩っぽかったかを考えるべきってことか〜。後、ハヤシライスさんの発言レベルからして11でも出れたよなとは。
甘かったです。」
ルーナータさん「狂に見てなかったからなあ 紺は最低狂狼にしていたから」
ひょうすべさん「その中で紺狐に辿り着く思考を話してるだけにすぎんよ」
磨くさん「私も霊死体無しだと思ったけど、7でハヤシライスしか死んでないのに狩来ないなら3日目紺噛みもあったんだね。日中思いました。」
ひょうすべさん「というか、どれもありえるのは確かで、俺だってあれもこれも考えるよ」
野菜炒めさん「村たて乙でした
騙り予定だったんだろうなーで占うと狂人にあたる確率が高くなるのはわかった 気を付けよう」
しっくはうすさん「クレヨンさん吊りはあってるんですか?」
ひょうすべさん「可能性がありえるだけなのと、実際に起きうるものは違うべ>ルーナータ」
無減圧潜水さん「霊で死体なしだと思っていました。」
ルーナータさん「久しぶりにひょうすべの発言が見たくなったわ」
超高校級さんネパール人さんはなんていうか、後から出てきた感じから、出遅れ狂人とか、占いに狐が混じってるって狼に知らせにきたとか考えちゃったんだけど。
これ、これ!!これじゃなかったかもしれないけどこれ!!!
ひょうすべさん「さあそして死体なしはどこで発生したか?
紺・霊・磨く、このどこかだ」
ルーナータさん「嘘つかないで貰えますか全部ありえますよ>ひょうすべ」
ひょうすべさん「また、出かたからネパール真狂で、霊視点ほぼ狂確定な」
磨くさん「紺吊りは狩人早々に死んでて3日目紺噛み狐読み吊り。
黒い騎士は普通の内訳で狩人ハヤシライスだったとかの吊り。
後者を選びました。」
緑茶さん「ログ読んで勉強し直してきます。GMさん村建てお疲れ様でしたー」
ひょうすべさん「で、死体なしから狩人COを促す場面まで
ここまでに死んだ狩人候補は、ハヤシライスのみな」
無減圧潜水さん「兆候高級は指定して良い場面になったら真っ先に吊ると初日から根拠無くココロに決めていたのでごめんなさい。」
しっくはうすさん「ギャリーさんの「それと」と異国さんの「ほ」が何だったのか。謎をンコしてこの村は終わるのでした。完」
超高校級さん「じゃあボクもログよんでくるよ。
GMさん村たてありがとうございました!同村の皆もお疲れ様。
狐さんは希望になれたんだね!!おめでとう!!!」
クレヨンさん「|・ω・`)読むとこ少ないけど僕もログ読み行ってきます
GMさん村運営お疲れさまでした!楽しかったです!」
ひょうすべさん「狼からは把握されてるようなされてないような、ってとこだろ>紺」
野菜炒めさん「狼から真目に見られて霊能から偽目に見られる悲しさ」
磨くさん「申し訳ありませんでしたこれ。反省します。」
ルーナータさん「無駄のつもりで消し炭にしておこう>ひょうすべ」
無減圧潜水さん「どういう理論を詰めると紺吊りに動けた?>ひょうすぺ」
ひょうすべさん「紺が狼だとして、身内切りあるいは逆囲いのタイミングか? 否だ」
さん「把握されてたのかな ログよんできます。
GMさん村立てありがとう。おつかれさまでした。」
ひょうすべさん「臭いとか知らんけど、理詰めで紺は吊るべき>ルーナータ」
カレーライスさん「GMさ村とわっふるありがとしたぁっぁあみなさありがとした またあそんでください(・∀・)ノシ」
超高校級さん「あれだね、ゴミクズみたいなボクが共有さんという希望に黒く思われてしまって、指定をさせてしまったのが悪かったんだよ!!
共有さんごめんねクズは消えるよ。(RPです)」
クレヨンさん「|・ω・`)僕だったらどうしたかなぁ、もうちょい早い段階で占いロラ主張したかなぁ
今言っちゃうと結果論だからなんともなあ」
磨くさん「結局あそこで狩人いないのであれば紺噛みあるってのは思ったけど霊から●2個出てて吊れなかったですね。すいません。」
しっくはうすさん「わたしは個人的に好きな人とは同村すると相性が悪いらしいですね。」
ひょうすべさん「霊に関してはどうとでもありえるが、狐だとしたら狼がアクション起こすし、狼なら最終日までに違和感が出る。だから当面はいい」
ルーナータさん「野菜炒めの方が吸血鬼の臭いがした場合どうすればいい>ひょうすべ」
無減圧潜水さん「共有やりたくないときに限って共有ばかり引く……。」
野菜炒めさん「占いロラ入ると思ったら霊結果で●2個でてて…」
磨くさん「狐さんおめでとう」
カレーライスさん「もっかいわーわーしてくるっ(´∀`*)」
ハヤシライスさん「100歩譲って霊能吊りはまだわかる、が、俺ならしないな。
4日目の時点で真だと思ったからなあ。」
超高校級さん「まあ、狐さんの出してた結果は全部真だし、仕方ないといえば仕方ないね。
狩り初日があの段階では見えないだろうし。」
ネパール人さん「ほ・・・?」
カレーライスさん「もっかいやりたいいいいw」
無減圧潜水さん「ほ…じゃ、流石に狼COで紺噛みまでは…………、」
ひょうすべさん「ろくに説得しなかった俺も悪い」
ネパール人さん「そうだよ霊能吊っておけばよかったんだよ」
ハヤシライスさん「いや、俺素村ですよってに>ルーナータさん」
カレーライスさん「くそうまけたーw」
黒い騎士さん「とりあえず霊能つっとけばよかったんだよ。仕事終わってたし」
ハヤシライスさん「狐がいい位置に入ってしまったのが不運だった。」
ルーナータさん「結果が全て信用できたしなあ
ハヤシライスが狩人だったのでは>ひょうすべ」
無減圧潜水さん「ひょうのいうように異国の前に紺吊って、紺の白見てから異国一応吊っても良かった気がした…」
クレヨンさん|・ω・`)僕もっと喋りたかったの慰めて!!!
ハヤシライスさん「逆に、紺さん吊りを提案できるほうがわからんわ>ひょうすべさん」
カレーライスさん「まちがえてたけどあってたんかーw」
磨くさん「どや顔青文字で申し訳ないねぇ」
ひょうすべさん「まあいいんだけども」
緑茶さん「残念共有でごめんなさい……」
異国の丘さん「やっぱり指定入った段階で狼COで紺噛んだことを言っておくべきだったかな・・・」
カレーライスさん「しっくはうすさにしてたのにやだん(;◇;)」
磨くさん「にゃるほどね」
しっくはうすさん「おつかれ」
ハヤシライスさん「うーむ。これは仕方ねーって俺は思うね。」
超高校級さん狐占い混じりを最初に言い出したの私なんで誰か褒めて!!!
緑茶さん「お疲れ様でしたー」
無減圧潜水さん「村ごめん……」
ひょうすべさん「なんで紺狐を考慮出来ないのか、ちょっとわからん」
無減圧潜水さん「お疲れ様でした。」
野菜炒めさん「即噛まれぐぎぎ」
無減圧潜水さん「あ、」
ひょうすべさん「な?」
異国の丘さん「お疲れ様でした。」
野菜炒めさん「お疲れ様でした」
さん「やったー久しぶりの狐勝利!」
クレヨンさんお疲れさまうどーん
ゲームマスター「おつかれ」
黒い騎士さん「ほーらね お疲れ様」
超高校級さん「おつかれさまでしたー」
ネパール人さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/10 00:09:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → さん
黒い騎士さん4 票投票先 → ルーナータさん
しっくはうすさん0 票投票先 → ひょうすべさん
磨くさん0 票投票先 → 黒い騎士さん
さん1 票投票先 → 黒い騎士さん
ルーナータさん1 票投票先 → 黒い騎士さん
ひょうすべさん1 票投票先 → 黒い騎士さん
ハヤシライスさん「俺も、あの死体なしは磨くさん護衛でGJと見ていたから、これは仕方ないなあ。」
ネパール人さん「最近はやりの狼候補キープってやつなんだろうけど
紺狼確定してないんだよねえ」
ハヤシライスさん「疑わしいと思っても、ちゃんと意見聞いてくれたから、非常に
やりやすかったぜ>無減圧潜水さん」
超高校級さん「うーんうーん、ひょうすべさん頑張ってってもう無理だった」
黒い騎士さん「じゃあ霊能」
カレーライスさん「みーんな結果気にしないで悪そういれるっw」
無減圧潜水さん「いえ、私の進行結構めっためたなので、
役立たずな相方でごめんなさい…>緑茶」
磨くさん今日は吊らなくていいわ紺は
何をどう見て吊るの
クレヨンさん「どうにか論壇には紺さんあがってるけどこれは吊れそうには・・・」
ネパール人さん「ひょうすべくらいだなあ紺吊っておけっていうの」
カレーライスさん「ならもう全部グレーでいいじゃんw」
野菜炒めさん「おうどんだなぁ」
磨くさん「しっくはうすは内訳を考えているのだろうか」
黒い騎士さん「紺狐はありえると思うがな」
ひょうすべさん「俺は紺吊っておくのがいいと思うがな
まあなんか黒い吊りで動きそうにないけど」
磨くさん「ルーナータ紺の2狼はそれはそれでほっとけないんだけど
薄いかどっちかが狐じゃないと」
しっくはうすさん「わたしと黒騎士さんで狐狼は全く考えないとおっしゃる。」
カレーライスさん「だて今日すきな子いないよーどしんのーw」
無減圧潜水さん「でも、これ、霊が黒いきし吊ってくれそうだし、そしたら明日きつ…
ああ。だめじゃん。」
さん「◆磨くさん 「紺は偽確定で見てるからしゃべらなくていいよ。」
霊能偽で見てるの?もしくは昨日は狼の身内切りだと?」
磨くさん「んじゃもう狩人いないって事で」
ひょうすべさん「まあいいよ、ルーナータ狼だったとしても最終日まではほっとけ」
磨くさん「ハヤシが狩人でもない限り、そうだとしたら霊能狐か紺狐が浮かんでくるね。めんどくさい。」
黒い騎士さん「狩人いないのかー。GJ出たんだから出るべきとこだが」
緑茶さん「何から何まで無減圧潜水さんに任せっぱなしで……。なんかもうほんとごめんなさい」
カレーライスさん「この時点で●2こめ 俺ちょと信じちゃうwばか?」
さん「◆しっくはうすさん 「◆紺さん 「霊能はやっぱ真でよさげだ。よかった。」
??????」
昨日の発言の通り、ネパール人さん狐がちょっと「?」って思ったからね。」
ルーナータさん「紺は異国の丘を吸血鬼にしてくれたおかげで疑いませんでしたね」
磨くさん「紺は偽確定で見てるからしゃべらなくていいよ。」
ひょうすべさん「狩人がいないとするとものっそ切ない感じだけどな」
さん「自分のグレはまだしっくはうすさんと黒い騎士さんの2人だよ」
磨くさん「いないならカレーだけ除外して残りのしっく黒いひょうすべから2人選んで吊り」
しっくはうすさん「◆紺さん 「霊能はやっぱ真でよさげだ。よかった。」
??????」
無減圧潜水さん「ひょうと、磨くと、ハヤシライスの助言で進行しようと思っていたけど、
みんな村で良かった…。」
カレーライスさん「俺結構推理的なのがんばたつもりなんだけども。。。だめかぁぁぁ?」
ネパール人さん「ひっそりと僕破綻」
野菜炒めさん「対応すげぇ」
黒い騎士さん「なぜそうなるかなー?>るーなーた」
ひょうすべさん「いまだにるーなーた信じる気にはなれんけどな」
磨くさん「共有噛みって事はいないのかもね」
カレーライスさん「へいへいおうかみさびびてるーwていおうおもたのにw」
クレヨンさん「|・ω・`)許す>異国さん」
さん「霊能はやっぱ真でよさげだ。よかった。」
ルーナータさん「最後黒い騎士で終了いたしましたわ」
超高校級さん「あれ、霊かむんじゃないんだ。共有さんおつー。」
無減圧潜水さん「紺LWで見て居たので、明日吊って、最終日のつもりだった…。」
磨くさんその前に狩人いたら今すぐCOしなさい
ネパール人さん「これ結果見せるとまあ紺最終日まで吊れないんでね」
カレーライスさん「やだ共有さごーしたね 狐さどすんのー?」
しっくはうすさん「黒い騎士さん飛ばすんでしょ」
ひょうすべさん「紺狐の可能性について思慮」
クレヨンさん「共有さんお疲れさまですー」
緑茶さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつ無減圧潜水」
異国の丘さん「↓こんなの作ってた。
カレーライス カレー→黄色い→狐。よって占い
ネパール人  どうでもいいけどネパールって変わった形の国旗だよね。普通と違うってことは人外なのかな?
しっくはうす 自分アレルギーもちなんです。人外ならとっとと死ねばいいのにと思いました。
超高校級   アイコンが黄色いしここ狐じゃね?と思って占い   
クレヨン   占わせてくれよーん♪ ・・・ごめんなさい調子に乗りました。
磨く     爪磨きですか?つまり狼ですよね(とてつもない言いがかり
紺      紺→こん→こーん→狐の鳴き声。つまりここが狐だったんだよ!
ルーナータ  ルーナ→ルナ→月→黄色い→狐(こじつけ
無限圧潜水  いや、普通の人間だとやばくないか?もしかしてあなた人外だから平気なの?」
黒い騎士さん「ん、黒い騎士GO?」
磨くさん「へー」
野菜炒めさん「おつー」
さん「グレから3択。ネタっぽい多発言、発言内容をを追ってみると、
人の追従ばかりで自分の推理発言がない。
発言稼いでいる狼ありそうなので占いました。」
ネパール人さん「ほもが好きな共有が来ました」
カレーライスさん「おはよおおおおひょおおおい」
しっくはうすさん「ひ」
無減圧潜水さん「げ、狐か。」
黒い騎士さん「おはよう」
さん「占いCO カレーライス○」
ルーナータさん● 黒い騎士GO
ひょうすべさん「おひい」
7日目の朝となりました。(14/01/10 00:03:06)
無減圧潜水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無減圧潜水さんを狙います。 >>> 黒い騎士 <<<
超高校級さん「この共有さんだと狐さんと相性よさそうだから狐が吊られないだろーな、って思うんだ。
勘だけどね!」
しっくはうすさんの独り言「86でそこ」
しっくはうすさんの独り言「磨くさんと共有」
ひょうすべさんの独り言「霊●出たらつろ」
異国の丘さん「いや、紺なら銃殺対応できていたと思う」
ひょうすべさんの独り言「紺狐とかあるかなー、あるなー」
ネパール人さん「初日銃殺だったら、初日COしそこねて仕方なく潜伏占いをし、どけ座しながら出てくる狂人占いをやりたかった」
野菜炒めさん「あーそっかーうーん でもくやしい>高校」
カレーライスさんの独り言「わーわーするのだ(`・ω・´)黒いさ好きでいとこw」
無減圧潜水さんの会話「紺は明日でも良いか。」
無減圧潜水さんの会話「違うか…。」
無減圧潜水さんの会話「紺吊るべきか…。」
磨くさんの独り言「昨日狩人COさせるべきだった」
クレヨンさん「|・ω・`)潜伏狐したら最後までグレーで残ったがために吊られたことも
一度や二度どころではないのですが」
無減圧潜水さんの会話「明後日の朝には五人
狼最大2」
超高校級さん「狩がいないからイーブン、もしくは狐たてにできないから村負けもあるかもよ?>野菜さん」
異国の丘さん「ちなみに「ほ」は単純に文の消し忘れ。
自分はホモではありません。」
黒い騎士さんの遠吠え「護衛入ってるとしたらどこだろう」
ネパール人さん「俺が村だったら間違いなくクレヨンは吊らないってことだから安心したまえ」
超高校級さん「◆黒い騎士さんの遠吠え 「んーこれ紺真だったら噛んでも勝ち目ないなぁ。狐か偽にしたてるしかないか」
むしろ狐です」
野菜炒めさん「今更なんだけどさ、これ普通に右占いしてたら村げーだったんじゃ…」
クレヨンさん「|・ω・`)消去法で釣られること、よくあります」
ひょうすべさんの独り言「磨く噛まれないあたり、磨くGJとかもあるんよなー」
黒い騎士さんの遠吠え「昨日霊能噛みでもよかったけど今日噛むか」
カレーライスさんの独り言「誰悪いかわかんないよ(´・ω・‘)」
超高校級さん「異国さんお疲れ様。ふふっ、ボクの投票間違いじゃなくて安心したよ。」
磨くさんの独り言「さて噛まれますので。
なんでハヤシを先に噛んだのであろうか。狐くせーってことかしら。」
ネパール人さん「みんな狐か狼に見える」
黒い騎士さんの遠吠え「んーこれ紺真だったら噛んでも勝ち目ないなぁ。狐か偽にしたてるしかないか」
ひょうすべさんの独り言「異国吊ってから結果次第で行動を決めればそれでよかった
そういう話なのにね」
カレーライスさんの独り言「狐はしらん(;◇;)狩人さおるんだかおらんだかのう」
無減圧潜水さんの会話「3吊り…。」
ネパール人さん「クレヨン●は他に投げるとこがなかった、消去法だったんだ」
異国の丘さん「お疲れ様でした。あの状況で最善手はなんだったんだろう?」
磨くさんの独り言「ひょうすべ黒い騎士紺」
カレーライスさんの独り言「へいへいおうかみびびてるー(・∀・)」
ハヤシライスさん「カレーライスさんが可愛すぎて、愛でていて飽きないw」
クレヨンさん「異国さんお疲れさまですー」
緑茶さん「おつかれさまですー」
カレーライスさんの独り言「でもわーわーしちゃおw」
ゲームマスター「おつ異国の丘」
ハヤシライスさん「おつ。」
野菜炒めさん「おつー」
無減圧潜水さんの会話「がんばろう。」
カレーライスさんの独り言「こわいんよう(;◇;)」
無減圧潜水さんの会話「ううう…。」
無減圧潜水さんの会話「うわああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/01/09 23:58:28)
異国の丘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → 異国の丘さん
黒い騎士さん0 票投票先 → 異国の丘さん
しっくはうすさん0 票投票先 → 異国の丘さん
磨くさん0 票投票先 → 異国の丘さん
異国の丘さん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 異国の丘さん
ルーナータさん0 票投票先 → 異国の丘さん
無減圧潜水さん0 票投票先 → 異国の丘さん
ひょうすべさん0 票投票先 → 異国の丘さん
ハヤシライスさん「まあ、異国さんは、むしろ本来は超高校級さんより先に吊るとこだったと
俺は思うぜ?>ネパール人さん

にしても、よくあんな怖いとこに●出したなあ。関心関心。」
ネパール人さん「共有もすぐほもって返すあたりもう手遅れ」
緑茶さん「ホモCO!?」
超高校級さん「ほwwww」
ひょうすべさん「ほなんだろ」
異国の丘さん「COない。」
無減圧潜水さん「ほも!」
カレーライスさん「異国さなのね?」
ネパール人さん「ほwwww」
磨くさん「カレーライスの反応はあんまり吊りたくないんだけどねほぼ4吊り3人外だから」
超高校級さん「占い霊ロラして、●打たれの異国さんを吊って最終日、とかいかないかなあ?>ハヤシさん」
黒い騎士さん「ほってなんだおw」
しっくはうすさん「ほ?」
無減圧潜水さん「これ以降のCOは吊り」
ネパール人さん「異国吊るんかー」
黒い騎士さん「異国の丘に指定が入った」
異国の丘さん「ほ」
カレーライスさん「俺は誰にも占われてないね」
磨くさん「ひとまず異国とひょうすべが同陣営というのはなさそう」
ひょうすべさん「いいけどね」
無減圧潜水さん「ごめん!>ひょう」
ひょうすべさん「順序がおかしい」
無減圧潜水さん「異国COありますか?」
しっくはうすさん「◆異国の丘さん 「というか紺視点真狂狐しかありえんよね?」
れいのうにせ」
カレーライスさん「紺さはひょうすべさ占ってるだね」
無減圧潜水さん「異国狐ガキにならない訳では無いけど。」
しっくはうすさん「真抜きでも灰5対抗1なんだし」
磨くさん「しっくはうすはネパール出方から人狼って言ってるけど、じゃあ紺は何で見てるの?」
クレヨンさん「|・ω・`)狐陣営だといつも潜伏するんだよなぁ
狐騙りなんて怖くてとてもとても」
さん「◆異国の丘さん 「というか紺視点真狂狐しかありえんよね?」
霊能が真ならね。真だと思ってるけど。」
野菜炒めさん「まんまと引っかかりました>ネパール」
カレーライスさん「いきなりの俺かーw」
ひょうすべさん「そういうのも込みで、異国吊ってしまっておくのがよかった>磨く」
磨くさん「紺が狐なのだとしたらほぼ真狐ー真で人狼視点は真狂ー真に見えてべぐりにいくのはわかるけど」
ひょうすべさん「もうそういう進行するなら、紺ほっといてカレーライス吊ってみればよろしよ」
野菜炒めさん「まー狐が最初っから占いに、ってあんまりないし真で進めちゃうのかな」
異国の丘さん「というか紺視点真狂狐しかありえんよね?」
クレヨンさん「|・ω・`)前半は村陣営でも毒吐くのもテクなのかねぇ」
さん「狼の追加騙りでもちょっと違和感あると思ったけど、
狐ならもっとびっくりなんだが」
磨くさん「紺狼はわかるけどさて果たして異国が狼かという話。
もう人狼による逆囲いどうたらはただの駆け引きだから。位置吊りより純粋に怪しい人を吊るべきだと思う。」
ルーナータさん「まだ少しだけ余裕がありましたわ」
しっくはうすさん「真狐狼なら一人襲撃してあとは知らんでもまあ別に。」
カレーライスさん「だめよ 最後までがんばるのよ>ひょうすべさ<でもきっと妖怪っw」
ハヤシライスさん「いや〜もう占い候補全釣りだろう。>超高校級さん」
ネパール人さん「ネパールの秘境に伝わる秘術・占いターゲット吸い寄せの術」
黒い騎士さん「紺=狼の可能性が高まった?」
クレヨンさん「ハヤシライスさんお疲れさまですー」
カレーライスさん「共有さよりいいこといいそうな子がぶりなんだと思うー」
異国の丘さん「ほぼ偽が○でもう一人は真狂確定。ってことは紺狼でしょ。」
ひょうすべさん「いやめんどうになってきてな>カレー」
さん「対抗○?狐???」
超高校級さん「この狐は殺せないかもね。素村さんおつだよ。」
磨くさん「どう見ても戦力噛み&そこ狐ならry」
カレーライスさん「手抜きすぎwきらいw>ひょうすべさ」
磨くさん「紺さんは人狼固定で見てますはい。」
緑茶さん「おつかれさまですー」
黒い騎士さん「ふーん、○かぁ」
ハヤシライスさん「まさか紺さん狐で、噛みに言ってたとは、、、」
無減圧潜水さん「は、ハヤシライス……
これ、戦力噛みなのか。」
ひょうすべさん「なんで無駄に決め打ってしまうのか」
カレーライスさん「○つぶしなんだー」
黒い騎士さん「おはよう」
しっくはうすさん「おはよう」
ゲームマスター「おつハヤシライス」
ハヤシライスさん「おつ。」
さん「共有が一人抜かれたので狂人の初日囲いを占い。
霊能真で見てるのかなんなのか、ちょっとぶれめで
発言がどっちつかずのところも気になる人。」
野菜炒めさん「おつー」
磨くさん◆ルーナータさん  「明日異国の丘とネパール人が同時に死んじゃうの」
ルーナータが狼でネパール真なのであれば、
仲間に●持って出てきた潜伏真を考慮して銃殺を示唆したりはしないと思う
つまりCO段階でルーナータはネパール真を見ていた。
これは乗っ取った人狼がさっと出せる発言ではないと考える。
ルーナータさん「○」
野菜炒めさん「騙り予定の人外とみて占ったら白いうえに噛まれてました>ネパール」
ひょうすべさん「ひょい」
異国の丘さん「おはよう」
さん「占いCO 磨く○」
カレーライスさん「おはひょおおおおおひょおおおい」
6日目の朝となりました。(14/01/09 23:52:16)
ハヤシライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤシライスさんを狙います。 >>> 異国の丘 <<<
無減圧潜水さんの会話「異国は吊りたい。」
カレーライスさんの独り言「狩人さいるんかのう いいこいきてるといいのう」
ネパール人さん「ほぼコッコ吊りだろうなってとこは見えてたから、そのラインのちょっと上にいるところで、狼っぽくないやつはクレヨンだけ」
カレーライスさんの独り言「いいのー??(´・ω・‘)」
カレーライスさんの独り言「霊さほんものなのー?(´・ω・‘)」
黒い騎士さんの遠吠え「ソレが悩みどころだな」
異国の丘さんの遠吠え「ならどこ噛む?」
クレヨンさん「|・ω・`)確かに狼だったらもう少し発言数意識するかも
見透かされてる・・・ぐぬぬ」
カレーライスさんの独り言「がんばるもん(`・ω・´)」
ネパール人さん「騎士とか異国とか●なんて投げれん、実際投げないで正解だった」
カレーライスさんの独り言「いいけどね(´∀`*)」
異国の丘さんの遠吠え「霊残して○判定から紺が狼・・・虫が良すぎるかな」
ネパール人さん「カレーもハヤシもひょうすべもしっくはうすもみんな狐にみえて黒投げるところにこまりました」
ハヤシライスさんの独り言「おそらく、磨くさん護衛でGJだったんだろう。今狼は狩を探す必要はない。
だから候補が絞りきれないし、既に(多分)紺さん吊りでLWだろうから、
その前提で確定○を消しに来ているのだろう。」
黒い騎士さんの遠吠え「霊結果見せたほうが紺が偽に見えるからみせとくべきだw」
黒い騎士さんの遠吠え「難しいなあどうするか」
異国の丘さんの遠吠え「霊はどうすべきか。」
超高校級さん「狂人さんおつかれさまだよ」
クレヨンさん「|・ω・`)紺さんは噛み跡のあるコンコン狐さんです」
カレーライスさんの独り言「相手にされてない感むんむん(`・ω・´)」
ネパール人さん「くれよんさん狼だったらもうちょっと発言がんばりそうなタイプだなとおもって」
黒い騎士さんの遠吠え「真だったかもねw」
緑茶さん「おつかれさまですー」
異国の丘さんの遠吠え「あるぇー、やっぱり紺は真なのかー?」
黒い騎士さんの遠吠え「正直ちょっと厳しいかも」
ひょうすべさんの独り言「なんで無駄に決め打つんだろう」
ネパール人さん「おつかれ・・・おい紺狐じゃないですか」
クレヨンさん「ネパール人さん狂人お疲れさまです!
僕って村人っぽく見えてたんですか!」
ゲームマスター「おつネパール人」
野菜炒めさん「おつー」
カレーライスさんの独り言「わーわーしたった(`・ω・´)」
5日目の夜となりました。(14/01/09 23:47:39)
ネパール人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → ネパール人さん
ネパール人さん9 票投票先 → さん
黒い騎士さん0 票投票先 → ネパール人さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → ネパール人さん
しっくはうすさん0 票投票先 → ネパール人さん
磨くさん0 票投票先 → ネパール人さん
異国の丘さん1 票投票先 → ネパール人さん
さん1 票投票先 → ネパール人さん
ルーナータさん0 票投票先 → ネパール人さん
無減圧潜水さん0 票投票先 → ネパール人さん
ひょうすべさん0 票投票先 → 異国の丘さん
野菜炒めさん「怪しさのあまり最終日に投票して負けましたよ!>高校」
磨くさん「異国が役無しとは思えないけどね。」
カレーライスさん「なのでなにか思う感じあったけど俺だからだめだねぇ」
ネパール人さん「ネパールじゃタルカリっていうんだよ!!!カレーっていわないの!!!」
ハヤシライスさん「とにかく、霊能が狼なら、たとえ仲間が吊れてようが3日目に●は出せないと
考えるし(これも暫定だがな)、今は真狼狂ー真の真占いは既に噛まれた。
これを前提に考えている。」
ひょうすべさん「あしたいきてたらまたきいたる>かれー」
黒い騎士さん「ネパールはカレー食っときゃいいんだよ」
異国の丘さん「ああ、確定は言いすぎか。けど仮に偽だったとして役職ロラしとけば4人外死ぬわけだしそこまで問題あるか?」
野菜炒めさん「初日●でもないのに3日目銃殺でもないのに出てくる占い師
それはもう狐混じりお知らせの狂人以外考えにくいと思うんだけどね
真なら●引いたぐらいで出てくるなら最初っから潜るなっていう」
クレヨンさん「|・ω・`)ネパール人さんの「たわけ!!!!」が僕の名言センサーに反応した」
ネパール人さん「俺護衛の狩人いたら出てくれ」
カレーライスさん「ハヤシさは紺さの○であり磨くさは野菜さの○だね なんか仲良しだね素敵だねっ」
磨くさんこの弁論は成り立たない。コッコはどう見ても吊れた時点で人狼に見えないし、
ネパール人がCOしたのは霊能結果公表前。
◆ネパール人さん  「ましてや霊結果●だぞ。誤爆だったら狼泣き叫ぶんだぞ、●投げんわ」
◆ネパール人さん  「俺が狂人だったら、野菜死んだ時点で出る意味ない」
ネパール人さん「紺最終日吊りの流れにでもなったら完全に狼思う壺だぞ」
磨くさん「これ言うと怪しくなるのはわかるんだけど今日は早いけどもう9になったら狩人自主COしてよいのよ?」
無減圧潜水さんネパール吊り。
ハヤシライスさん「そうかもしれないが、それは俺のせいではないだろう>無減圧潜水さん
というか、俺はこの考えが間違っていると思ってないし、霊能が
あんな胡散臭い出方しなきゃ、昨日でネパール切れてたもん。」
しっくはうすさん「潜伏COした時の速度だけならネパールさんむしろ人狼だよ。」
ネパール人さん「だから霊能は真じゃねえんだから、どこで真だって確定したんだよっていってんだよたわけ!!!!」
磨くさん「共有はあんまり思考を素直に開示するべきではない。
私はハヤシライスはあらゆる可能性を考えれるできる村とみている。」
カレーライスさん「俺すげーがんばってなんか言ってるのにいいい」
ひょうすべさん「野菜真なら霊も真でみていい、つーかそれで見るしかない
で、死体なしのタイミングは、どこ噛みGJかわかったもんじゃないし、野菜と霊が真なら1吊りまだ余裕が出来てる
んで、その霊結果こみで、占いの吊り順決めればいい」
超高校級さん「あの人はね…仕方ないっちゃ仕方ないね。RPする人でも怪しく見えるものw>野菜炒めさん」
ネパール人さん「3−1じゃねえから。狼視点2−1だったんだって」
さん「異国さんかネパールさんを吊って自分視点やっと2w(1f)です」
無減圧潜水さん「霊真ならお前偽だろ。>ネパール」
カレーライスさん「ルーナータさと無減さ好きでいればいいのー?」
黒い騎士さん「霊能偽を唱える人が多いけれど、3-1の霊能なので真と見るのはトウゼンであります」
無減圧潜水さん「ハヤシライスさん。
紺真で見ると、ハヤシライスさんって囲い位置なんですよね…。」
ネパール人さん「霊能は真で間違いないってどこでそーなる」
超高校級さん「不思議なんだけど、なんで追加占い師とライン切れた霊がいるのに、占いに狐交じりかんがえられないかな。おかしいって思うはずなんだけどなぁ。」
磨くさん「ハヤシライスー紺で狼も考えてたけどそこで手のひら返せるのであればちょっと疑い晴れるね。」
緑茶さん「初心者に共有はきつい……。いや、自分が無能なだけですかね。」
異国の丘さん「んで霊能は真で間違いないはずだからネパールも偽。ってことは真抜かれたかねぇ。」
ネパール人さん「つーか紺占わせろよ」
野菜炒めさん「初めて中の人と同村した時は人外以外に見えなかった…<霊能>高校」
カレーライスさん「誰か俺を仲間にいれてー」
さん「狼さんはもっと発言がんばったほうがいいですよ^^>異国さん」
磨くさん「異国の丘はルーナータが積極的に吊りに行ってるところだからルーナータ、紺で狼の線はあるけど、死体無し発生してる点から言えばルーナータ真の方があると思う。」
ネパール人さん「そりゃールーナーターで銃殺でないってわかってたら共有噛むでしょ
そんなとこ護衛するやついないだろうし」
無減圧潜水さん「ネパール吊りましょう。」
ひょうすべさん「ひとまず異国吊っておけ」
ハヤシライスさん「霊能は真。
今いる残った占い二人で狼と狂人。どっちがどっちかは判別がつかない。
昨日の死体なしは狩によるGJかもしれない。」
カレーライスさん「昨日誰かちんだだけ?」
しっくはうすさん「真抜きか霊能が本当に人狼か。どっちでも共有襲撃はあるでしょ。」
緑茶さん「おつかれさまですー」
ネパール人さん「たぶん狼視点真狂−真狼狙ってたんだろ」
カレーライスさん「緑茶さがきっとすごいおもたがぶりだね」
クレヨンさん「共有お疲れさまですー」
超高校級さん「おつ共有だよ」
磨くさん「ひとまず紺を狼確定で見ていいよね。」
異国の丘さん「はいはい、紺は偽と。」
さん「ちょっと自分でも意外だった結果だ」
野菜炒めさん「おつー」
ハヤシライスさん「すまん、ネパールはニセだったようだ>無減圧潜水さん」
黒い騎士さん「●が2つ、1つは霊能とライン切れたほうが霊能に」
ひょうすべさん「なんともなー」
ゲームマスター「おつ緑茶」
野菜炒めさん「全部初日狩人が悪いってことで一つ
自分は狂人占いした役立たずですけど…」
しっくはうすさん「おはよう」
クレヨンさん「え、ネパール人さん霊能●出すつもりなの」
超高校級さん「( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 霊能そこまで怪しい?って感じ。RP入ってるだけじゃない。」
ひょうすべさん「おはよひょい」
無減圧潜水さん「相方お疲れ。」
カレーライスさん「野菜さは真狂なんでしょ? ほいで占いさ誰もがぶられてない 霊さもがぶられてない
昨日みんな元気 何か分かったんだと思う 思う」
磨くさん「おはよう。」
黒い騎士さん「おはよう」
ルーナータさん「○」
無減圧潜水さん「おはよう」
さん「初日に気になったところ。無難オブ無難って感じの発言で
誰にも絡まず、村人に潜みたそうな雰囲気の人。
得票も多かったし、どちらかと言えば狐狙いで占いです。
対抗囲い占いは今日は外します。」
異国の丘さん「おはよう」
ハヤシライスさん「これで霊能が死体なら、
真狼狂ー狐

そうでなかったら
真狼狂ー真の、真噛まれ

だな。


霊能が乗っ取られてる前提で言えば、普通は3日目に●なぞ出さない。
肝心なとこで●出せなくなる可能性があるしな。さて、死体状況は
どうなっているだろうね。」
ネパール人さん「占いCO ルーナータ●」
さん「占いCO 異国の丘●」
カレーライスさん「おはよおおおおおひょおおおい」
5日目の朝となりました。(14/01/09 23:41:31)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 異国の丘 <<<
ネパール人さんの独り言「占いCO ルーナータ●」
ひょうすべさんの独り言「あかん信じられるのが共有くらいだ」
ひょうすべさんの独り言「ネパールの発言がどうもなーどうだろうなー」
ネパール人さんの独り言「いけねえ視点まざってた」
カレーライスさんの独り言「まだわおんだよーw」
ネパール人さんの独り言「ああいやコッコ●はいいのか」
クレヨンさん「|・ω・`)なんだか霊能の信用度が僕の考えてるよりとても低くてこわい」
しっくはうすさんの独り言「狂噛みに見えちゃうなー」
無減圧潜水さんの会話「明日は占い切ろうか……。ううーんん、誰切りたい?」
超高校級さん「んもおおおお 超高校級のゴミクズを指定するなんて絶望的だよ!!村勝って欲しいよ!!!」
ネパール人さんの独り言「早いとこ吊るしてもらったほうがよかったっす、ハヤシめ」
緑茶さんの会話「なるほど。そういう事でしたか。」
ひょうすべさんの独り言「あるいは狐噛みか」
カレーライスさんの独り言「昨日誰かちんだけ?w」
ネパール人さんの独り言「まあルーナータ●自体は問題ないとして、その次紺占えって言われたらこまっちゃいますよね」
無減圧潜水さんの会話「指定したかったから…。」
異国の丘さんの遠吠え「いや、うちら以外は狐交じりを察知できないはず・・・だよね?」
黒い騎士さんの遠吠え「緑茶」
ひょうすべさんの独り言「霊GJか磨くGJっぽいんだよなあこれ」
無減圧潜水さんの会話「5吊り。
ルナータ真なら4人外。
ネパール真なら4人外+霊偽
野菜炒め真で霊偽なら5人外 霊真なら4人外
紺真で霊偽なら5人外 霊真なら4人外」
ハヤシライスさんの独り言「だから、あの霊能は真狐狂のどれか。これを前提に考える。」
黒い騎士さんの遠吠え「じゃあお茶かな」
超高校級さん「霊乗っ取りは大好きだから一概に無いとは言い切れないけど、この雰囲気は無いと見てたよ。」
異国の丘さんの遠吠え「引っ張っているほうは残したい」
黒い騎士さんの遠吠え「真噛めて狂人が狐知らせにでてきたとか」
ハヤシライスさんの独り言「乗っ取ったのが狼なら、普通は3日目●なぞ出さないしなあ。」
緑茶さんの会話「すいません、しばらく考えていたんですけどわからなくて。」
ネパール人さんの独り言「ルーナータ死んでたら○でいい
生きてたら●しかない」
緑茶さんの会話「そういえば、無減圧潜水さんはずっと超高校級さんに投票していましたよね。今回の指定も超高校級さんでしたし、なにか理由があるんですか?」
カレーライスさんの独り言「いいや わかんないからわーわーしよw」
黒い騎士さんの遠吠え「どっち噛むか・・?」
ハヤシライスさんの独り言「これで霊能が死体なら、
真狼狂ー狐

そうでなかったら
真狼狂ー真の、真噛まれ

だな。」
ひょうすべさんの独り言「野菜真としたら霊も真でいくしかないけれどーんー」
異国の丘さんの遠吠え「たぶん真一発で抜けたっぽい。」
黒い騎士さんの遠吠え「じゃあそいうことで」
ネパール人さんの独り言「GJたぶん霊で出てそう
俺切り捨てて共有かんでおいてほしかったです」
異国の丘さんの遠吠え「なら共有で行きたい。紺護衛がいなければ狐確定になるわけで。」
カレーライスさんの独り言「わおん ないのん?あんまり」
ゲームマスター「実際、ないとは言えないからな。
4−1で霊が狼に乗っ取られてたことだってあるし
レアケばっかり追っかけて、もっと一般的な内訳を軽視するのもどうかと思うけど」
黒い騎士さんの遠吠え「その可能性は大いにありえる。」
ひょうすべさんの独り言「死体なし見た瞬間、ネパ真って思ったんだがな」
無減圧潜水さんの会話「はい。」
野菜炒めさん「霊能欠けの乗っ取り考えてるんじゃ? でもそれってわりと人外自殺村だよね」
超高校級さん「それと、で途切れちゃったのはごめんね。ボクも何が書きたかったのかきになるよ!w」
カレーライスさんの独り言「誰うそつきなのー?(;◇;)」
異国の丘さんの遠吠え「紺で死体なし。こっちが狐か?」
カレーライスさんの独り言「エー おうかみなのん?(´・ω・‘)」
超高校級さん「よしよし、占い内訳と狼当たってたよ♪お疲れ様!」
黒い騎士さんの遠吠え「磨くか、共有1人削りでいいかな」
ネパール人さんの独り言「まあ超高校でLWになったかのうせいも」
カレーライスさんの独り言「ダンガンロンパ俺てれびみたから好きだたーw」
しっくはうすさんの独り言「それと何です。気になりますねもう。」
ひょうすべさんの独り言「んんんんんんんんんんん」
クレヨンさん「お疲れさまですー」
野菜炒めさん「おつー」
磨くさんの独り言「ルーナータ真でいいと思うけどね。」
ゲームマスター「おつ超高校級」
ネパール人さんの独り言「誤爆じゃなかったっぽい」
カレーライスさんの独り言「すまんす○┐」
4日目の夜となりました。(14/01/09 23:36:55)
超高校級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → 超高校級さん
ネパール人さん0 票投票先 → ルーナータさん
黒い騎士さん0 票投票先 → 超高校級さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 超高校級さん
しっくはうすさん0 票投票先 → 超高校級さん
超高校級さん10 票投票先 → 異国の丘さん
磨くさん0 票投票先 → 超高校級さん
異国の丘さん2 票投票先 → 超高校級さん
緑茶さん0 票投票先 → 超高校級さん
さん0 票投票先 → 超高校級さん
ルーナータさん1 票投票先 → 異国の丘さん
無減圧潜水さん0 票投票先 → 超高校級さん
ひょうすべさん0 票投票先 → 超高校級さん
クレヨンさん「3−1の状況で役欠けで霊信用しないってどう内訳見てるんだろ
真狐狂ー狼?」
超高校級さん「ただ、ボクは3−1−2ならほぼ霊真だと思ってるよ。
それと」
カレーライスさん「俺まだわかってないくそう」
ネパール人さん「どこで平和でたかのほうを考えるべき」
ハヤシライスさん「さて、明日が楽しみだ。」
黒い騎士さん「さすがこまえだきゅん」
しっくはうすさん「吊りが増えたのに急いでネパール人吊ろうとする面子にいるでしょこんなの。」
無減圧潜水さん「超高校指定で、ハヤシライス案でよろしく。」
さん「なんで霊能が疑われてるのかよくわからない」
カレーライスさん「野菜炒めさはにせっこてこと?>ハヤシライスさ」
超高校級さんCOないよ!僕みたいなゴミが希望の礎になれるなんて幸せだよ幸運すぎるよ!!!
ネパール人さん「俺護衛いらんぞ」
黒い騎士さん「まさかの兆候高級指定」
カレーライスさん「おおう ダンガンロンパ」
磨くさん「ハヤシー磨くの2択やん?
明日にでも占えばよいし、私は噛まれの初手○だから変な死体無し出たら狐候補で吊ればいいよ。」
無減圧潜水さん「ネパールは霊占いね。ハヤシライス案」
ひょうすべさん「なくはないけど、あんまりよろしくないんでぐれからもにょっと吊っておけばよい」
ハヤシライスさんむしろ、なんでこの霊能を信じるのかって話だな>無減圧潜水さん
明日もし俺が生きてたら、状況と合わせて考えを話すよ。
とにかくネパールには霊能占う権利をあげるべきかと。
ルーナータさん「最後まで生き残り自力で勝ち取るのです>ハヤシライス」
ネパール人さん「じゃあ霊占っておく」
異国の丘さん「ネパール> 仮にそうだとしても村からすればそういう人は残したくない。
つまり人外サイドなら利点がないぞ。」
黒い騎士さん「tEADY READY」
無減圧潜水さん超高校COありますか?
カレーライスさん「野菜炒めさがどっちか考えたほがいいと思うんだ 俺ばかだからあんまいいこといえないけどw」
ひょうすべさん「ぶっちゃけていえば、結構、ルーナータ吊ってしまいたい気持ちもなくはないけどね」
ネパール人さん「ましてや霊結果●だぞ。誤爆だったら狼泣き叫ぶんだぞ、●投げんわ」
無減圧潜水さん「分かった。」
ルーナータさん「ハヤシライスだけは最後まで外しましょう」
しっくはうすさん「何で磨くさん占わないんだろ」
磨くさん「ただネパールにルーナータ占わせても●しか出なさそう狐でもない限り」
ハヤシライスさん「ネパールは状況的に真全然ありえる。クレヨンに●出す狂人って、結構
いないと俺は思うし。
むしろ初日の出方を思い出して、霊能のが断然疑わしい。」
超高校級さん「占いに狐が混じってるって狼に知らせにきたとか考えちゃったんだけど。
ああ、ゴミクズみたいなハナシだねごめんね。途中送信もしちゃったし本当にボクはクズだね。」
ネパール人さん「俺が狂人だったら、野菜死んだ時点で出る意味ない」
カレーライスさん「違う人あんま●とかいうと俺すぐそっち見ちゃうぜww」
無減圧潜水さん「根拠は?>ハヤシライス」
ネパール人さん「初日ルーナータが霊しか言わなかったのも、後で対抗でたら「あれは霊COじゃない」って言い張るためだろ」
磨くさん「霊偽も考慮するならハヤシライスの展開でよい。」
ひょうすべさん「霊が真とすれば、ネパール狼で噛み切りか霊噛みGJ
霊が偽とすればなんかいろいろありすぎてだるい」
超高校級さん「ネパール人さんはなんていうか、後から出てきた感じから、出遅れ狂人とか、」
黒い騎士さん「とりあえず霊と切れた時点で偽濃厚なわけだし、吊りでいいかと思う」
磨くさん「死体無しが発生してるんだから、どっかの役を噛みにいったってこと。
それでラインが切れるのであれば霊護衛してたのが濃厚。」
ネパール人さん「あのさあ、1手あれば俺視点確定すんのに、なんなの?ならクレヨン吊らなきゃよかったじゃん」
カレーライスさん「ちがってたw」
ハヤシライスさんあの霊能は盲信しないほうがいいと思うぜ>無減圧潜水さん
異国の丘さん「仮に霊初日でもネパール視点すでに4人外が露出しているわけだからそこまで厳しくない。」
ハヤシライスさん今日は適当な指定をし、その間にネパールには霊能を占わせる。
これがベストと俺は考える。
無減圧潜水さん「ネパール吊りましょうかね。」
さん「あ、ごめんなさい。私の視点だけでみてました。>ハヤシさん」
カレーライスさん「あ ほんとだーwがぶられた占いさ 切れた霊さ結果」
野菜炒めさん「これを護衛付とみて全力で吊りに行ってくれれば…」
磨くさん「ちなみにネパール人が普通に出遅れ狂人&吊り稼ぎに来たのであれば残りが狼ってわかってるからもうこれ以降の結果はどうでもよい。」
さん「ライン割れてないよ?>ハヤシライス」
異国の丘さん「霊は信じていいでしょ。」
超高校級さん「ネパール人さんと霊能さんはラインきれたね。」
ハヤシライスさん「しかし、俺はネパールのほうを信じようと思う。」
クレヨンさん「|・ω・`)なるほどなるほど、嬉しいような透かされてるような複雑な>GM」
ネパール人さん「ああ、じゃあ霊か紺占えばはっきりするかな」
カレーライスさん「妖怪じゃなかたのか。。。」
ハヤシライスさん「おや、ここで霊能とライン割れるのか。」
しっくはうすさん「◆超高校級さん 「LWになる可能性ってまだ低いと思ってるんだけど、そんなに高いかな?>しっくはうすさん」

ネパール人さんとルーナータさん両方真ならふつーにLWですけど。何で切り捨ててるの?何か知ってたるの?」
ひょうすべさん「なんともいえない結果」
黒い騎士さん「この死体なしはなんだろう。まあなんにせよ、ネパール人吊りだな」
磨くさん「後は霊能を信じるかって話。」
ネパール人さん「狐候補つぶし。
◆ハヤシライス
「ああ、しかし、まさかのコッコ●判定なのか。ならクレヨンさん吊りでいいや。」
俺真ぽいて言ってる割にクレヨン吊るとLWの危険がってとこ抜けてる
なんかそのほうが得な狐に見えて仕方ないので」
緑茶さん「おはようございます」
超高校級さん「これは良い死体ナシ、かな!」
ひょうすべさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおひょい」
ハヤシライスさん「おはよう」
カレーライスさん「すっげ昨日の発言でしっくはうすさ占ってもらいたい気分満々w
真がいるなら だけどw」
しっくはうすさん「おはよう」
さん「噛み切りがくる可能性も考えて投票予告先から変えずに占います。
初日は他の人にからんだり強誘導したりの多発言、
昨日は発言抑えめで曖昧な雰囲気の発言になってる。
◆ひょうすべ「じゃあまずしっくはうすから吊ろうか」
◆ひょうすべ「じゃクレヨン吊ってまた明日な」
吊り先を早めに決めたそうなところも気になるので占います。」
磨くさん「いいね。」
異国の丘さん「おはよう」
ルーナータさん「○」
黒い騎士さん「おはよう」
ネパール人さん「占いCOハヤシライス○ 」
無減圧潜水さん「おはよう」
さん「占いCO ひょうすべ○」
超高校級さん「やあ、おはよう皆。希望の朝だね!!」
カレーライスさん「おはよおおおおおひょおおおい」
4日目の朝となりました。(14/01/09 23:29:33)
さんを狙います。 >>> 異国の丘 <<<
クレヨンさん「ここで狐噛み」
ゲームマスター「狂人が●を出すのは基本的に「誤爆しそうにないところ」だ
「ああ、こいつは村だろうな」と思うところに●を出す。
なので、狂人から見てお前は村人っぽく見えたんだろう>クレヨン」
緑茶さんの会話「かもしれません。その場合、噛まれた野菜炒めさんが真占いですよね」
超高校級さんの独り言「3−1−2は基本霊真で見たい派」
ネパール人さんの独り言「占いCOハヤシライス○ 」
カレーライスさんの独り言「霊1はいつも騙されちゃうん(´・ω・‘)疑うと本物だし信じるとうそん(;◇;)ギャー」
ネパール人さんの独り言「下手に黒叩き込んで狐デースとかやられてもアレだしと思ってたけど真死んだんだから張替えるか緑茶○やめりゃよかったな」
ひょうすべさんの独り言「狐とかさっぱわからん」
超高校級さんの独り言「クレヨンさん霊結果●だった場合、磨くさんが少し白くなるのかなあ。」
ハヤシライスさんの独り言「なので、状況的にネパール真だな。」
無減圧潜水さんの会話「あくまで霊真で見るなら、だけれど。」
無減圧潜水さんの会話「真狂かなぁ。」
ハヤシライスさんの独り言「が、霊能も噛まずに占い噛みから騙り追加する狼ってのも、
またいないだろうよ。」
ネパール人さんの独り言「なんかどこも狐に見えるんだよなあ」
無減圧潜水さんの会話「クレヨン(狼)が、コッコ(狼)に身内するってのはコッコの位置的に有り得る。
コッコ(狼)が、ネパールに身内をするか?
というと、一寸薄そうな気がしないでも無い。
ネパール狂?」
黒い騎士さんの遠吠え「まあそれでいいか」
超高校級さんの独り言「さすがにないかあ。」
ハヤシライスさんの独り言「クレヨンさんに●出す狂人ってのは、ちと想像しにくいな。」
異国の丘さんの遠吠え「では紺でいきますか。130あたりで。」
黒い騎士さんの遠吠え「あそっか、紺が狂の可能性もあるんだった」
超高校級さんの独り言「霊真の仮定からたてよう。
まず2w1f1m最大になってる。野菜炒めさんが真だったら辛い展開だけど。
ここでネパール人さんが潜伏から出てきた状況と照らし合わせると…
もしかして占いに狐交じりがあるとか?」
緑茶さんの会話「ネパール人さんはなんなんでしょうかね」
黒い騎士さんの遠吠え「共有噛むくらいなら紺噛みがいい」
クレヨンさん「やっぱし喋り少ないから狙われたんかねぇ」
異国の丘さんの遠吠え「3−1でほぼ真の霊がいれば問題ない。」
磨くさんの独り言「どちらにせよ役が噛まれるか」
異国の丘さんの遠吠え「紺か共有か。」
黒い騎士さんの遠吠え「処分余裕そう」
カレーライスさんの独り言「でもちょーかんがえてるんだよー(;◇;)」
無減圧潜水さんの会話「クレヨンさん 1 票 投票先 → コッコさん
コッコさん 6 票 投票先 → ネパール人さん」
しっくはうすさんの独り言「磨くさん単体で見ると人外にしか見えない感覚は一旦置いといて」
カレーライスさんの独り言「俺ばかだからないかーw」
クレヨンさん「LWの可能性ってそういうことね、あたい把握した」
異国の丘さんの遠吠え「ほっとけばネパールは処分できる。」
黒い騎士さんの遠吠え「紺噛みがいいかな」
カレーライスさんの独り言「あとしっくはうすさいいこなのかしら?(´・ω・‘)とおもうw」
ひょうすべさんの独り言「ネパール狂人もあるが」
無減圧潜水さんの会話「んー…クレヨンとコッコねぇ。」
黒い騎士さんの遠吠え「あ、そっか狐だな「ワロスw」
ネパール人さんの独り言「狂人ドンマイは自分にいいました」
ハヤシライスさんの独り言「クレヨンさん
 「まぁ僕視点からは狂人乙としか言えないけど・・・」

これは誰のことを言ってるのだろうか?」
ネパール人さんの独り言「なんかやっちったかなって思いました」
ひょうすべさんの独り言「村の進行を何から何まで自分の手で動かせるなら、グレ吊りなんだけどね」
黒い騎士さんの遠吠え「紺噛む?それかハヤシライス辺り噛んどく?」
カレーライスさんの独り言「銃殺してくれないと野菜炒めさ信じちゃうよーw」
クレヨンさん「|・ω・`)お疲れさまですー
うわぁ・・・初日狩人はやばい・・・」
ゲームマスター「おつクレヨン」
異国の丘さんの遠吠え「真狂狐確定ですか。」
野菜炒めさん「おつー」
しっくはうすさんの独り言「吊るんですか。」
野菜炒めさん「そっかー ならうれしい
しかし対抗がまさかの狐とか… 占いロラやってもらわんと厳しいだろうね」
カレーライスさんの独り言「ごめん 遅れた○┐」
3日目の夜となりました。(14/01/09 23:25:02)
クレヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → クレヨンさん
ネパール人さん0 票投票先 → 超高校級さん
黒い騎士さん0 票投票先 → クレヨンさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → クレヨンさん
しっくはうすさん0 票投票先 → 異国の丘さん
超高校級さん2 票投票先 → クレヨンさん
クレヨンさん9 票投票先 → 磨くさん
磨くさん1 票投票先 → クレヨンさん
異国の丘さん1 票投票先 → クレヨンさん
緑茶さん0 票投票先 → クレヨンさん
さん0 票投票先 → ひょうすべさん
ルーナータさん0 票投票先 → クレヨンさん
無減圧潜水さん0 票投票先 → 超高校級さん
ひょうすべさん1 票投票先 → クレヨンさん
野菜炒めさん「霊能を信じるならパンダは残すよね でも特にここ!ってとこがないなら吊るのも…」
ゲームマスター「悲しむな、誇れ>野菜炒め
「真がありそうな方を噛む」っつってた。
お前は真っぽいと狼に見られたんだ。
即ち、狩人がいれば護衛をもらえてた可能性が高い」
カレーライスさん「残念ね」
しっくはうすさん「◆磨くさん 「しっくはうすは私よりももっと絡んだり探す場所があるはずでしょう。
やはり狼探す必要のない人外なの?」
何はなしそらしてんのこいつ。」
異国の丘さん「これで●二つ目なら柱進行も視野に入れたほうがいいと思う」
超高校級さん「LWになる可能性ってまだ低いと思ってるんだけど、そんなに高いかな?>しっくはうすさん」
ハヤシライスさん「方向自体はそれでいいと思うぜ>カレーライスさん
昨日も言ったが、あくまで暫定的に『方向は』ってだけだがな」
無減圧潜水さん「指定出来る時間じゃないなりね。」
黒い騎士さん「流れ的に難しいけどね。パンダ吊るのは結構ダメージもある」
磨くさん「パンダ吊りの後役職保護進行でもいいよ。
まぁどれか噛まれるだろうけど。」
クレヨンさん「僕吊ってくれていいけど狩人は霊護衛おねがいね」
カレーライスさん「わかたー」
ゲームマスター「ここでパンダ吊りは俺なら気が進まないんだけどな。もし●なら、霊結果と合わせてLWになっちまう危険がある」
しっくはうすさん「灰にLWになる危険無視するのはちょっと… >超高校級」
さん「狼の追加騙りなので、グレー指定してほしいと思ってます」
ネパール人さん「俺噛んで狐探ししたいなら俺に頼らないでやってもらえます?>クレヨン」
異国の丘さん「個人的には●吊って見れるなら色を見たいと思う。」
クレヨンさん予告してほしいな>ネパール人さん
ネパール人さん「個人的にはグレーつめてもらったほうがいい」
カレーライスさん「え いいのん?霊さ真方向?」
超高校級さん「まずはパンダ吊りをしてみたいかな。
この●が本当なら余裕あるんじゃないの。」
ハヤシライスさん「この形だから、霊能が一応は真臭くなった&紺さんは残念ながら狼が濃厚ってわけだな>黒い騎士さん」
磨くさん「しっくはうすは私よりももっと絡んだり探す場所があるはずでしょう。
やはり狼探す必要のない人外なの?」
ひょうすべさん「信じる信じないは別として、結果は結果でとっておけばいい」
しっくはうすさん「漂白しそうにないしあって狐って感じ。」
無減圧潜水さん「霊、ネパール グレランと ●つりどっち希望とかある?」
ネパール人さん「ああ、予告とかしないから」
異国の丘さん「ルーナータは自分が狐だって言いたいのか?」
カレーライスさん「野菜さがぶられちったから真狂でしょー?じゃぁ今の子なんなのって感じーw」
野菜炒めさん「初日狩人とはいえ即噛みでかなり悲しい」
ルーナータさん「明日異国の丘とネパール人が同時に死んじゃうの」
黒い騎士さん「紺ちゃんを先吊ったとしてメリットはあるのかい?」
カレーライスさん「俺ちょと霊さ信じる怖いけどなぁ 」
クレヨンさん「コッコさん人狼、ネパール人さん狂人の線を推しとくよ」
ハヤシライスさん「ああ、しかし、まさかのコッコ●判定なのか。ならクレヨンさん吊りでいいや。」
磨くさん「仮に●吊れたとしたら焦って占い襲撃しにいくのもうなずけるけど。」
しっくはうすさん「◆磨くさん 「初日から役臭を出してる人を積極的に吊りに行く意味がわからない。
じゃあ意気込みとか言わないでしょ。マイナスしか産まないですけど。」
ひょうすべさん「霊噛まれないのも含めて、普通にクレヨン狼っぽいってのはあるけどね」
超高校級さん「紺さんがルーナータさん視点なにか、まだわからないでしょ?その発言ちょっとイヤだなぁ。>ルーナータさん」
ネパール人さん「大方紺狼だと思うけど狐まで考えるならキープ
進行は任せる」
さん「クレヨンさん吊るの無駄すぎです」
クレヨンさん「まぁ僕視点からは狂人乙としか言えないけど・・・」
無減圧潜水さん「3−1で霊から●出ているので。●って吊らずにキープ?
即吊ってライン見る?」
ハヤシライスさんてか、この形なら紺ちゃんから吊りでいいと思うがな。
カレーライスさん「初日12わおん グレランで2発言でおやすみなさいされて●ってあるもんなの?
騙りの子は超絶すげーのん?」
黒い騎士さん「自発てきCOなしうけとった 」
しっくはうすさん「コッコさん黒なら尚更そう」
ルーナータさん「紺に言ってもらえますか>超高校級」
ハヤシライスさん「となると、紺ちゃんは対抗がそのまんま真と勘違いした狼、、、かな?」
磨くさん「初日から役臭を出してる人を積極的に吊りに行く意味がわからない。
潜伏を頑張ろうとしてるのは異国の丘。あんたも投票してんじゃない。>しっくはうす」
異国の丘さん「普通に真狂狼でいいんでね?」
ネパール人さん「信じないっていうなら霊偽ってことにしかならんだろーに」
クレヨンさんん、●喰らったの、COないよ
野菜炒めさん「理由としてはあってたが内訳ががが」
ひょうすべさん「予想はしてたけど、ほんとにあれで狼とか言われると疑いたくなるあまのじゃく脳」
無減圧潜水さん「●信じる信じない言われてもなぁ」
さん「狼(多分)が追加騙りしてくるのは意外。」
超高校級さん「霊結果●なの? あんなステに狼がいるなんて絶望的すぎるよ…ははっ」
ゲームマスター「おつ野菜炒め」
黒い騎士さん「霊能はもうちょっとまともな仕事をお願いしたいであります」
しっくはうすさん「磨くさんあんあん言っといて投票してこないとかうそ臭い。」
ハヤシライスさん「ん、占いどっちもニセ臭いと思ってたから、ネパール人さん
が真でいいや。」
異国の丘さん「ほう、占い追加か。」
ネパール人さん「狂人ドンマイ」
磨くさん「コッコ●は信じないよ」
黒い騎士さん「お、潜伏きたー」
緑茶さん「おはようございます」
カレーライスさん「野菜さがぶられたのかー」
超高校級さん「へえ、占い候補居なくなって追加が出るんだね。」
黒い騎士さん「おはよー」
ルーナータさん「●」
ネパール人さん1
ネタになりそうなやつは占わないでおく。目だたなそうな名前の左。
2
ほっといてもコッコは吊るだろうから投票で他の騙りが対応しづらくしておいたクレヨン占い
つっても言うほど効果ねえなこれ
ルーナータが霊かどうか気にしてるあたりと把握発言してコッコより稼いでる点
以上から人外目と判断
ひょうすべさん「じゃクレヨン吊ってまた明日な」
しっくはうすさん「おはよう」
無減圧潜水さん「おはよう」
さん「3発言、把握発言のみで昨日の吊りはここに集まるかな?
と思ったんだけどなんと1票のみ。
自分の投票先は得票多いし噛み合わせの可能性もあるので外して、
こっちから占います。」
ハヤシライスさん「おはよう」
野菜炒めさん「おう…」
カレーライスさん「俺が言うのもあれだけどグレランぽいとこでFOは悲しい思うのよー
わーわーしようぜーw」
クレヨンさん「ぐもーにん」
磨くさん「どうみてもコッコが吊れる流れだったので終盤にこの二人は人狼との投票絡みを村アピで使えない。
カレーライスさん 0 票 投票先 → ひょうすべさん
ネパール人さん 2 票 投票先 → クレヨンさん 」
異国の丘さん「おはよう」
さん「占いCO クレヨン○」
超高校級さん「やあ、おはよう皆。希望の朝だね!!」
ひょうすべさん「おはよおひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
ネパール人さん「潜伏占いCO 緑茶○クレヨン●」
カレーライスさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
野菜炒めさん「占いCO ネパール人○」
3日目の朝となりました。(14/01/09 23:17:50)
野菜炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜炒めさんを狙います。 >>> 異国の丘 <<<
無減圧潜水さんの会話「●出たり銃殺おきたら●吊ったり破綻つってもいいかもね。」
無減圧潜水さんの会話「明日は●とか出なければグレラン予定。」
カレーライスさんの独り言「おれもがんばるっがんばれ緑茶さ(`・ω・´)すごい作戦があったらごめんだ(´∀`*)」
野菜炒めさんの独り言「占いCO ネパール人○」
無減圧潜水さんの会話「進行とか教えられると良いのだけれど、…役立たずでゴメンよ。」
緑茶さんの会話「はい、よろしくお願いします。」
しっくはうすさんの独り言「狂人が狩人臭いの見つけたよと言ってるのかな。」
無減圧潜水さんの会話「うい、一緒に頑張りましょう。」
緑茶さんの会話「一応、メモは取っています。」
ハヤシライスさんの独り言「カレーライスが何言ってるのかわからん。」
黒い騎士さんの遠吠え「んー野菜痛ためのがんしえくさくねw」
緑茶さんの会話「ありがとうございます。」
コッコさん「おつかれさまでした」
カレーライスさんの独り言「2-1-2てもたいなくないのん?(´・ω・‘)」
クレヨンさんの独り言「|・ω・`)グレー噛んでくるんだろうなぁ」
異国の丘さんの遠吠え「印象どっちもありそう。しいて言うなら野菜炒め?」
無減圧潜水さんの会話「私も、人に教えるほど何かが出来る訳では無いので、えっと
情報整理とかは大丈夫そうかな?」
野菜炒めさんの独り言「占いCO ネパール人○

理由 朝の言葉が◆ネパール人 「霊能しめきり」で一番最後
    理由もなく誰々を吊ろうとしか言ってない
    騙り予定だった人外とみて占います」
しっくはうすさんの独り言「あんなどうでも良いネタを分かってますよアピと捉えた挙句というか、それがそういう理論で吊られたくない意気込みとして変換されるのか。」
無減圧潜水さんの会話「ぜんっぜん間に合って居るので問題ない。」
無減圧潜水さんの会話「いや、間に合ってる、大丈夫。」
ハヤシライスさんの独り言「まだ野菜炒めのほうが印象はいいけど、、、
正直どっちの占いもニセ臭い感じ〜。」
野菜炒めさんの独り言「○…」
ゲームマスター「おつコッコ」
ネパール人さんを占います。 >>> 野菜炒め <<<
黒い騎士さんの遠吠え「占い即抜きいきたいね。」
緑茶さんの会話「すいません……。タイプがおそく、COが間に合いませんでした」
異国の丘さんの遠吠え「こちらは指定吊りされそうな位置に入ってしまった感。占い即抜きしたいね。」
黒い騎士さんの遠吠え「霊能が狼吊ってないとこ吊ろうぜーてきな展開に期待@@」
カレーライスさんの独り言「わーわーしようぜっ」
ひょうすべさんの独り言「近頃の狙いすぎグレランに物申す投票をしていく」
黒い騎士さんの遠吠え「すまぬ。だが発言2では吊られるのは仕方なす」
無減圧潜水さんの会話「えと、相方、結構ガチで初心者さんでしょうか?」
クレヨンさんの独り言「|・ω・`)ネパール人さんはなにゆえ僕吊り推ししたんだろ」
ひょうすべさんの独り言「たまにゃあステ吊りから」
異国の丘さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
超高校級さんの独り言「あぁ、ステ吊りか。気付かなかったよ。」
2日目の夜となりました。(14/01/09 23:13:20)
コッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → ひょうすべさん
ネパール人さん2 票投票先 → クレヨンさん
黒い騎士さん0 票投票先 → コッコさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → コッコさん
しっくはうすさん0 票投票先 → 異国の丘さん
コッコさん6 票投票先 → ネパール人さん
超高校級さん1 票投票先 → 異国の丘さん
野菜炒めさん0 票投票先 → ネパール人さん
クレヨンさん1 票投票先 → コッコさん
磨くさん0 票投票先 → 異国の丘さん
異国の丘さん5 票投票先 → コッコさん
緑茶さん0 票投票先 → コッコさん
さん0 票投票先 → 異国の丘さん
ルーナータさん0 票投票先 → 異国の丘さん
無減圧潜水さん0 票投票先 → 超高校級さん
ひょうすべさん1 票投票先 → コッコさん
異国の丘さん「あ、相方緑茶か。指定緑茶と空目してしまった;」
磨くさん「黒い騎士はほっといても吊れそうだからほっといてるけど
占い出てから3発言目が短いのに反応が鈍すぎる」
野菜炒めさん「FO感謝 グレーが狭くなったよ>潜水」
無減圧潜水さん「グレランするよ。」
緑茶さん共有CO。相方は無減圧潜水さんです。
無減圧潜水さん「残念で悪かったな。」
クレヨンさん「ネパール人さんは強気なのね」
黒い騎士さん「よんだかい?>ひょうすべ」
ひょうすべさん「何が狂人以下なの?>野菜」
カレーライスさん「2-1-2 霊対抗いない真初かすっげーがんばる子がいるのかなぁ ないか あははw」
ハヤシライスさん「挨拶位置とか、意気込みとか、相変わらずとことんズレてやがんなお前らは。」
異国の丘さん「初日から指定か。一回ぐらい票を見るのもありだと思うんだが。」
ネパール人さん「そこ共有は非常に残念です」
無減圧潜水さん緑茶と無減圧潜水は共有です、吊らないように。
野菜炒めさん「少なくとも狂人以下なんで勘弁してください>ひょうすべ」
ルーナータさん「証明終了>しっくはうす」
黒い騎士さん「あ、ルーナータ霊なんだ。COしなさいよ」
カレーライスさん「霊さ1なのちょっとドキドキしちゃうよねっ」
ひょうすべさん「黒い騎士か」
磨くさん「◆しっくはうすさん 「↑「黒騎士さんに特攻ないのか」から、「何で黒騎士さん非狼知ってるの?」みたいな誘導の流れ」

私はこのゲームわかってますよアピがひどい」
超高校級さん「挨拶位置で人外吊りたい、って言うなら異国の丘さん〜ハヤシライスさんの間に1wいると思うよ。
あくまで挨拶位置だからね。」
ネパール人さん「クレヨンも吊ろう」
無減圧潜水さん相方緑茶
コッコさん「占2、霊1、共1」
しっくはうすさん「◆磨くさん 「しっくはうすさんは今日だけは絶対吊られたくないという意気込みを感じる。」
なんで?」
カレーライスさん「あ 今知った>無減圧潜水さ」
クレヨンさん「占2、霊1、共1まで把握だよ」
ひょうすべさん「本音で言えば磨くとかものっそ吊りたいけど、まだ手をつけられない不具合」
ルーナータさん「ではそこの隣にいた人に言ってください 霊だけでもカミングカウトになったと言う事を>しっくはうす」
磨くさん「無能さをさらしてしまった。」
ネパール人さん「吊るには早いもなにも吊ったらあかん」
異国の丘さん「何かしら潜伏なのか役が欠けているのか微妙なところ。」
ハヤシライスさん「だな。全くもって同意見だ>ひょうすべさん」
ネパール人さん「ああ失礼した共有か」
無減圧潜水さんもう一度言います。
共有CO 相方生存中
さん「把握ですー
無駄占いもあるしわかりやすくしてくれると嬉しい>ルーナータ」
黒い騎士さん「こういうときは挨拶が早いのより遅いのを吊ったほうがあたりが出るんだぜ」
カレーライスさん「今日ってきっとグレランなんでしょーwわーわーしようぜーw」
ひょうすべさん「俺は何を信用しないってルーナータだけは信用しない」
磨くさん「しっくはうすさんは今日だけは絶対吊られたくないという意気込みを感じる。」
野菜炒めさん「共有なんだけど…>磨く」
超高校級さん「無なんとかのひとは共有さんだよ…大丈夫?」
ネパール人さん「無減圧は今日吊るには早い」
ハヤシライスさん「ルーターナさん盲信するわけにはいかんな。
『霊』って言ってみて、他に対抗がいなかったから、結果的に
自身を霊能と名乗っているように取れちゃうし。」
無減圧潜水さん「磨くはもっとよくログを読むべき。」
しっくはうすさん「ちゃんとCOと付けて色を変えろと言う人もいるのでむしろ良心的な反応です。 >ルーナータさん」
磨くさん「無減圧潜水がCO位置気にしてるから人外だと思う。」
超高校級さん「今日は本当に寒いよね…。ゴミクズみたいなボクが寒がってごめんね。」
ひょうすべさん「改めて探しなおそう」
ルーナータさん「うん>紺」
無減圧潜水さん「ルーナータは霊COで良いんだね。
ってことで、グレランしましょう。」
カレーライスさん「なんかわからないけどいい占い理由なんだね??」
ひょうすべさん「やめた、しっくいまいち狼って感じしねえ」
ルーナータさん「何でいない事にされているのであろうなのですわ」
さん「ルーナータさんは霊能COなのか?」
ネパール人さん「コッコでも吊ってみるといいよ」
黒い騎士さん「黒騎士さんは黒い力で全てを跳ね飛ばした」
ハヤシライスさん「反応が遅いってか、手がかじかんでおる>磨くさん」
超高校級さん「ルーナータさんは霊COなのか、促してるだけなのかはっきりしてほしいなぁ。」
異国の丘さん「ルーナータが霊能だね。んで2−1と。グレランか。」
ひょうすべさん「カレーの真似なんかするわけねえだろ自惚れんな>カレーライス」
ルーナータさん「おま超高校級がいたのでしたか」
しっくはうすさん「↑「黒騎士さんに特攻ないのか」から、「何で黒騎士さん非狼知ってるの?」みたいな誘導の流れ」
カレーライスさん「何俺はもうどうでもいいのん?>紺さ」
ハヤシライスさん「うん、なかなかの占い理由だ。」
クレヨンさん「ルーナータさんのはCOなのかな?」
無減圧潜水さん「共有CO 相方生存中」
ひょうすべさん「じゃあまずしっくはうすから吊ろうか」
磨くさん「ハヤシライスさん反応遅すぎ。」
黒い騎士さん「霊能歯でない?もしくはいない?」
カレーライスさん「くそう俺のまねっこだなww」
ネパール人さん「霊能しめきり」
ハヤシライスさん「おや、俺に○出してるヤツがいるな。理由をきこう。」
超高校級さん「7秒と10秒で占い2だね。」
黒い騎士さん「占い2ね」
異国の丘さん「占い二人かな、霊能もどうぞ。」
ゲームマスター「なので、今回はだいじょうぶだろうしいいか、という判断になった」
カレーライスさん「第一印象はひょうすべさは妖怪だからきっとあれだw」
コッコさん「おはよう」
ルーナータさん「霊」
ひょうすべさん「あいのなせるわざだ」
緑茶さん「おはようございます」
野菜炒めさん理由 リラックマかわいいよりらっ…
    あれ。この子の名前なんて言うんだっけ?
    リラックマとキイロイトリとあれ…本当になんだっけ…
さん「夕飯がハヤシライスだったので占います。
私はカレーよりハヤシ派だよ。」
無減圧潜水さん「おはよう」
野菜炒めさん「占いCO 磨く○」
超高校級さん「やあ、おはよう皆。希望の朝だね!!…いや、お腹が空いちゃう朝、かな?あはっ」
クレヨンさん「|・ω・`)ぐもーにん」
さん「占いCO ハヤシライス○」
ハヤシライスさん「おはよう」
黒い騎士さん「おはよう」
しっくはうすさん「おはよう」
磨くさん「おはよー」
異国の丘さん「おはよう」
ルーナータさん「幸せのゆうなの人達を」
ひょうすべさん「おはよおおおおひょおおおおおおおおおい」
カレーライスさん「おはよおおおおおおひょおおおい」
ゲームマスター「俺が「ちゃんと挨拶をしないやつを蹴る」のは、変なことをやらかす連中は、ちゃんと挨拶をしていないことが多かったという経験に基づいている。
つまり「挨拶をすること」自体を要求しているのではなく、「変なことをやらかすやつを事前に排除したい」という目的がある」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/09 23:06:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異国の丘 <<<
無減圧潜水さんの会話「出ない失敗はあるけれど、出た失敗は無い!……ハズ。」
カレーライスさんの独り言「あれかなーwでもいいかw」
野菜炒めさんの独り言「占いCO 磨く○」
緑茶さんの会話「ですね!」
カレーライスさんの独り言「ほんで変なこといって悪そう思われちゃうはだめ(`・ω・´)」
無減圧潜水さんの会話「●出ていて、●吊りなら出なくても良いかも知れませんが、
無駄占い防ぐとかで出ても問題ないと思います。」
ゲームマスター「あとまあ、今回に限って言えば、中の人の信頼度だな」
緑茶さんの会話「わかりました」
無減圧潜水さんの会話「ガンガン出て良いです!」
コッコさんの遠吠え「そうですか。では私初心者ですので…迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いsます。」
野菜炒めさんの独り言「村か」
黒い騎士さんの遠吠え「じゃあそういうことで」
無減圧潜水さんの会話「初日は適当に自由に共有COしましょうか。まぁ、てきとうに…。」
磨くさんを占います。 >>> 野菜炒め <<<
カレーライスさんの独り言「そしてすぐさま●もらたらないちゃおっと(;◇;)」
異国の丘さんの遠吠え「全潜伏でもおk」
ゲームマスター「最近、挨拶に関しては蹴り基準弱めになってるな。集まりが悪いもんで。」
黒い騎士さんの遠吠え「初心者は騙りをやったほうがいいと書いてありましたが」
緑茶さんの会話「私は潜伏しないで出ていいんですよね?」
ネパール人さんの独り言「潜伏占いCO 緑茶○」
ひょうすべさんの独り言「みぎちくびになればいい」
黒い騎士さんの遠吠え「占い騙りいないなら膳潜伏という形になりますが」
異国の丘さんの遠吠え「よる時間はありだったかと」
クレヨンさんの独り言「|・ω・`)あ、でも狐とかやりたかった」
コッコさんの遠吠え「人狼同士で初心者COあり?」
カレーライスさんの独り言「カレンダー買わねば(`・ω・´)」
ハヤシライスさんの独り言「クレヨンさんは、
いい村人か悪い人外か、どっちかなんだな」
緑茶さんの会話「はい。がんばりましょう。」
磨くさんの独り言「早く人外で1勝したい」
無減圧潜水さんの会話「共有があまり得意では無いのですが一緒に頑張りましょう。」
クレヨンさんの独り言「|・ω・`)久々の人狼だから村人でよかったかもしれぬ」
カレーライスさんの独り言「俺今日金曜日だとおもてた(`・ω・´)」
黒い騎士さんの遠吠え「占い騙りたいかた・?」
無減圧潜水さんの会話「えっ、初心者さんですか。」
野菜炒めさんの独り言「うらないきたあああああああああああああああああああああ!!!!」
カレーライスさんの独り言「わーわーしてよっと(´∀`*)」
緑茶さんの会話「初心者ですが、よろしくお願いします」
超高校級さんの独り言「GMさん村たて感謝だよ」
しっくはうすさんの独り言「「待たせたな」はてっきりキックされると思いました。」
コッコさんの遠吠え「よろしくー」
無減圧潜水さんの会話「よろしく。」
超高校級さんの独り言「だから!いつも!!挨拶できないで始まるの村人!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
黒い騎士さんの遠吠え「黒い騎士の宿命」
カレーライスさんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ俺わるくなぁぁっぁい あんまスパイシーじゃないけどがんばるよおおお(>∀<)」
クレヨンさんの独り言「|・ω・`)村人だった」
しっくはうすさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
異国の丘さんの遠吠え「よろしくー」
黒い騎士さんの遠吠え「よろしこ。」
磨くさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 23:01:29)
野菜炒めさん「よろしくー」
カレーライスさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
磨くさん「よろしく。」
しっくはうすさん「よろしくー」
ハヤシライスさん「よろしく〜」
黒い騎士さん「あ、もう開始でした」
クレヨンさん「|・ω・`)よろしぅ」
黒い騎士さん「さあそろったま・更新確認だ」
ゲームマスター「おかえり。んじゃ、20秒後開始」
カレーライスさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
超高校級さん「ただいま」
カレーライスさん「俺なんかあれだけど気にしてないぜw」
かりさんが無減圧潜水に名前を変更しました。
ゲームマスター「wcco者待ち」
kariさんがひょうすべに名前を変更しました。
クレヨンさん「なにそれとてもこわい」
カレーライスさん「おといれ待ちさ(`・ω・´)」
ひょうすべさん「名前どうすべ」
黒い騎士さん「玄人レベルになると負ける試合はしないらしい」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コッコさん「わーい」
カレーライスさん「待ってたよおおお(>∀<)ステキー」
クレヨンさん「|・ω・`)待った」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
ひょうすべさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:59:10)
ハヤシライスさん「なるほど、敗けるぐらいなら参加しない、と>ネパール人さん
確かに玄人だな。俺は負けてもいいから参加したい派だが。」
カレーライスさん「どこかかぁ」
黒い騎士さん「ナッツカレーうまそぅ」
カレーライスさん「その間にもひとりくるさ(・∀・)」
カレーライスさん「俺料理できんだよ(;◇;)」
超高校級さん「WCCO ごめん」
ネパール人さん「たぶんこの村は玄人がまけるシナリオなんだな」
カレーライスさん「ないのかー どっかで食えるのかなー」
クレヨンさん「どこかのカレー屋さんで食べたの」
ネパール人さん「なければ作ればいい!」
クレヨンさん「無印にはないかもしれない」
黒い騎士さん「玄人レベルになると始まる前から勝負が見えるらしい」
ゲームマスター「23時まで待ってもずさが来なければ16人で始めようか」
カレーライスさん「こんなにも集まってるのにーw」
ハヤシライスさん「玄人さん 「集まる時間が読めない素人達はカチカチするが良い。」
玄人さん 「集まる時間が読めない素人達はカチカチするが良い。」
玄人さん 「集まる時間が読めない素人達はカチカチするが良い。」 」
カレーライスさん「無印にある?(´・ω・‘)>ナッツカレー」
ゲームマスター「集まりが読めると豪語していたはずなんだがなw」
クレヨンさん「|・ω・`)ナッツカレー美味しいよ!」
ハヤシライスさん「玄人www」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる」
カレーライスさん「あ プロがーw」
玄人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「無印のこないだ食ったw」
無減圧潜水さん「よろずさ!」
黒い騎士さん「あぁー、、」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:56:23)
超高校級さん「インドカレーはだまってバターチキンだよ異論は認めないよ」
カレーライスさん「だってカツの話してたからぁw」
カレーライスさん「あっとひっとり(・∀・)」
黒い騎士さん「ほうれん草と鳥でいじゃマイカ」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
カレーライスさん「ほうれん草か鶏がいいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーナータさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ルーナータさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:55:13)
ネパール人さん「カレーがギットギトになるわカツがしなしなになるわ、アレ考えたやつは万死に値する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
黒い騎士さん「ナイトのKが無くなると夜になります。」
さん「こんばんは」
ネパール人さん「カレーにカツとか乗っけるのだけは許せん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:54:28)
カレーライスさん「白いしちゅーとご飯とミートボール出されたらおれ超喜ぶw」
黒い騎士さん「俺にしとくわ。見なかったことにシテ・・・」
ゲームマスター「じゃあ、対義語はモーニングだな」
ハヤシライスさん「黒い騎士の一人称が『おら』では、一気にカッコ悪くなったな。
吊って中身を霊能に判定してもらいたいものだな。」
カレーライスさん「してきたぁw」
黒い騎士さん「騎士=ナイト」
ネパール人さん「騎士の対義語ってなんだろう」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
黒い騎士さん「おらのライバル白い騎士になりたまへ」
kariさんが磨くに名前を変更しました。
kariさんが超高校級に名前を変更しました。
かりさんが野菜炒めに名前を変更しました。
クレヨンさん「|・ω・`)黒騎士さんの人気に嫉妬」
ネパール人さん「ご飯にシチューはなあ」
ゲームマスター「赤1。名前変えてないやつはそろそろ考えとけよー」
カレーライスさん「あ ちっこしてくるw」
黒い騎士さん「黒が出る率95%だけど吊らないでね」
カレーライスさん「シチューとご飯 すきw」
ゲームマスター以後、随時更新。
クレヨンさん「カレー屋さんで頼んだら辛さ控えめで美味しかったの」
カレーライスさん「あ それうまそうw」
異国の丘さん「普通にご飯にシチューかけてもおいしいよ。ドリアみたいな感じ。」
ハヤシライスさん「なかなか面白いじゃない>黒い騎士さん
吊って中身を霊能に判定してもらいたいものだな。」
クレヨンさん「なんだっけなぁ、チキンピーナッツカレーだったかなあ」
カレーライスさん「おれでもどろどろカレーのが好きだー」
黒い騎士さん「ちょっとーw」
カレーライスさん「(>∀<)ププ」
超高校級さん「黒い騎士さんが初日吊り先に決まった瞬間である」
ネパール人さん「カレーのルーが足りないからホワイトシチューのルーいれたら結構うまかった」
かりさんがしっくはうすに名前を変更しました。
異国の丘さん「無闇に辛くすればいいって物ではない。」
黒い騎士さん「カレンダーの前でカレー食うとカレーンダー」
ゲームマスター「辛いからカレーって言うんだぜ。辛くなかったらそれはもうカレーじゃない」
カレーライスさん「スパイシーだもんよ」
黒い騎士さん「へっへへっへ」
緑茶さん「カレーは辛さ控えめでお願いします」
カレーライスさん「やだおれ喜びっぱなしじゃない」
さんが異国の丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼あるある:そして喜んでいるとぱったり入村が途絶える」
クレヨンさん「|・ω・`)カレーは甘口党でござる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人狼あるある:更新時刻を設定した途端に人が増える」
かりさんがネパール人に名前を変更しました。
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
カレーライスさん「続々よ これからよ(`・ω・´)」
緑茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:46:20)
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「ふふん」
異国の丘さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハヤシライスさん「はいはい>カレーライスさん」
クレヨンさん「|・ω・`)こんばんわ」
磨くさん「こんばんは。」
カレーライスさん「俺うそしないよーw」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:45:23)
ハヤシライスさん「やべーなー、カレーライスさんのウソは、俺には見抜けないかもしれない。」
超高校級さん「更新時間サンクス!>GMさん」
クレヨンさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:45:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「お仲間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
カレーライスさん「でもあんまからいのはうへぇ(´・ω・‘)よー」
黒い騎士さん「あ、カレーライスとお仲間」
ネパール人さん「インドカレーよりスパイスの数が少ないのと豆を使うから、結構あっさりしてる」
黒い騎士さん「カレーはやっぱりタイ産のカレーだな」
カレーライスさん「俺ほうれん草のカレーすきー」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
野菜炒めさん「こんばんはー」
カレーライスさん「キャーかっこいいー(>∀<)」
ネパール人さん「ネパールカレーはインドカレーよりマイルドなのもあるよ」
玄人さん「集まる時間が読めない素人達はカチカチするが良い。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時刻を設定してもGMの負担にはならないが、突然人が増えると赤を蹴れなくて気まずい空気になるんだよなw」
玄人さん「おれくらいの玄人になると集まる時間が読める
だから更新時間など設けなくともよい」
Kariさんが玄人に名前を変更しました。
カレーライスさん「俺料理しないから偉いなぁ」
ハヤシライスさん「昔姉ちゃんに
『カレー味のウ○コと、ウ○コ味のカレー、どっちならまだ食べられる?』
って聞かれたこと思い出した。。。」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
玄人さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:42:46)
ゲームマスター「んじゃー、次回更新22:50で、そっから10分おき。ただし、参加者が3段目に到達していた場合、随時更新に移行する」
カレーライスさん「超からそうwネパールw」
超高校級さん「カレー作るんならトマトベース最強って決まってるんだ」
カレーライスさん「セブンのカレードリアうまかったよ(`・ω・´)」
ネパール人さん「ネパールカレーがすきです」
カレーライスさん「きっとみんなくるよーw」
カレーライスさん「じゃーのんびりしてよーぜーw」
超高校級さん「更新時間あったら嬉しい派。だけどGMさんが負担になるならカチカチするよ。>GMさん」
カレーライスさん「むぅむぅ」
ハヤシライスさん「かくいう俺も、実はカレー派だったり(´∀`*)」
カレーライスさん「俺だらだらしゃべってのんびり待つーーw」
ハヤシライスさん「(チッ、釣れなかったか・・・)」
黒い騎士さん「まずはカレーライス程度をだまくらかしてからいいたまえ」
カレーライスさん「ンマッ(`・ω・´)俺だてスパイシーから甘ったるいやつまで万能だもんね」
ネパール人さん「大丈夫閻魔様もだまくらかすから」
ハヤシライスさん「ハヤシライスのほうがカレーライスより旨いらしいぜ?>カレーライスさん」
黒い騎士さん「うそつきは地獄にいき、閻魔様に舌を抜かれるのさ」
カレーライスさん「誰だ俺を騙そうとする奴はヽ(`Д´) ノ」
カレーライスさん「ばーか(;◇;)ばーか」
ネパール人さん「チッ」
カレーライスさん「さすがにそんなの信じないやいw」
ネパール人さん「俺去年共有いっぱいやったからたぶん高額だわーつれーわー」
ゲームマスター「集まり読めんからなあ。どうしてもっつーなら10分刻みくらいで設定してもいいけど>更新時刻」
ネパール人さん「えっわかめてって年末清算だよ?そろそろ去年の請求くるぜ」
カレーライスさん「なのでまたのんびりまつーw」
黒い騎士さん「俺のようにか」
カレーライスさん「お金かからない(`・ω・´)楽しい」
ネパール人さん「ダークサイドに落ちてしまったのだろう」
超高校級さん「さすがに更新時間設定とか設けない…よね?>GMさん」
しっくはうすさん「予め準備しないで手打ちでやったんでしょ」
カレーライスさん「不思議のう」
ハヤシライスさん「世の中には色々な人がいるのさ>カレーライスさん
蹴られたくて金出す人だっている。」
カレーライスさん「きっと楽しいのにー」
黒い騎士さん「あるいはただの構ってチャン」
カレーライスさん「なんかわかんないけど普通にきたらいいのにねぇ?」
ハヤシライスさん「本来なら、株価がケタ2つぐらい下げられてもおかしくない
ぐらい、蹴るまでの時間あったからな。こんだけで済んだとか、
いいリア狂としか言いようがない」
カレーライスさん「俺 はみ出てた?法則わからんけどw」
超高校級さん「ちょっと笑っちゃったじゃんw」
黒い騎士さん「リア狂にも色々いるんです」
カレーライスさん「わりといい人だったてことかしら(`・ω・´)」
カレーライスさん「あらんw」
ハヤシライスさん「良心的なリア狂だったな」
kariさんが黒い騎士に名前を変更しました。
ネパール人さん「まて、スペースの数を減らした発言をすれば次からだんだん減らしてくれるのではないか」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「                    」
リア狂さん「                   」
ハヤシライスさん「諦めな>リア狂さん」
リア狂さん「                  」
リア狂さん「                 」
リア狂さん「                」
黒い騎士さん「お休み中」
リア狂さん「               」
カレーライスさん「シャイなのかしらでも(・∀・)わっしょい」
リア狂さん「             」
リア狂さん「            」
リア狂さん「           」
ハヤシライスさん「GM仕事遅すぎ」
リア狂さん「          」
リア狂さん「         」
リア狂さん「        」
リア狂さん「       」
リア狂さん「      」
ハヤシライスさん「ドキドキ」
リア狂さん「     」
リア狂さん「    」
リア狂さん「   」
リア狂さん「  」
リア狂さん「 」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 22:30:49)
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超高校級さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:30:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
カレーライスさん「むむ」
コッコさん「こんばんわ」
コッコさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:29:14)
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
カレーライスさん「さっき焼きカレードリア食ったよーw」
ゲームマスター「どういたしまして」
カレーライスさん「うひょおおおおありがとおおお カレー好きw」
かりさんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
カレーライスさん「もっといぱいくればいいねーw」
ゲームマスター「カレーライス>のんびり待つついでにわっふるくれたら嬉しいです」
カレーライスさん「わぁい(・∀・)わっしょい」
しっくはうすさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:26:24)
ハヤシライスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:26:00)
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
黒い騎士さん「こんばっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:25:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カレーライスさん「(・∀・)わっしょい」
カレーライスさん「のんびり待つついでにわっふるくれたら嬉しいです なくても泣かないです」
ネパール人さん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:23:34)
カレーライスさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:22:37)
ゲームマスター「剣と魔法村が始まったばかりだから、のんびり待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る