過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
相田リコ
あや ◆16Y3E/aM2M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
紫原敦
幸 ◆JGU2KqEDgA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎@
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾@
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(生存中)
 
 
森山由孝@
◆HSK10.oH0A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
◆t7GIGrLsZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
MIYA ◆joIQlEVHm6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎@
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆iUyaE6k7Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝@
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
京 ◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太@
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹@
◆9o0lll//ZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
紅 ◆7b4kV.U5mA
[共有者]
(死 亡)
 
 
福井健介@
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】2号と戯れる若葉村 〜 136005番地
8日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
葉山小太郎@さん「村建て同村ありがとねー!指定される素村でごめん!お疲れー!」
灰崎祥吾@さん「同村・村立てサンキュ。移動するぜー」
青峰大輝@さん「村建て同村感謝するぜ」
降旗光樹@さん「村立て同村ありがとうございました!」
灰崎祥吾@さん「占い両方偽見る、つーか森山サン確定破綻するか見たかった
ってのを支持するの遅かったよなー。村にとりあえずミートボール奢るわつ【ミートボール】」
青峰大輝@さん「↓のちょっと発言きつくなった。わりぃ。」
小堀浩志さん「相田さんはおうどんおめでとう。改めてGM村立て、同村のみんなに感謝するな。今日はここで失礼するよ」
相田リコさん「村立同村ありがとう&お疲れ様でした!」
火神大我さん「移動するぜ、です」
桃井さつきさん「移動しますねー。村建て同村ありがとうございましたー!」
紫原敦さん「むらたて同村ありがと、夜遅いし寝るね〜」
福井健介@さん「同村、村立てありがとな!移動すんぞー」
森山由孝@さん「厳しいかもしれないけどGMに投票で謝らせるってのは違うからな。
時間内投票は最低限の義務。PCトラブルとかやむを得ない理由なら仕方ないけどそれ以外なら気をつけようなー。
お疲れ!」
黄瀬涼太@さん「2号に同村さんおつかれさまっス!ありがとうございましたっスよー
反省会ちまっとお邪魔するっスねー」
宮地清志さん「氷室、小堀は大丈夫か?
掲示板に言って、24時間は様子見で。回線不良とかか?
今度は万全でまたやろうぜ。」
相田リコさん「○青峰>桃井>フリ>カントク●
黒子狼目は初日に仲間のフリ囲ったのかと思って>カントク
それなら、どうして、私を最●に置いたのかしら?それだとあなた視点
2wになるのだけれど。
時間足りなくて落とせなかった分!供養するわね」
火神大我さん「GM村建てthanks!同村の皆もありがとうな!」
赤司征十郎@さん「GM2号は村建て管理有難う。同村の皆もおつかれさま。移動するね。森山さんとテツヤは騙り、降旗くんは潜伏感謝。」
降旗光樹@さん「うわーおうどんおめでとうございます
お疲れ様でした!」
黒子テツヤさん「お仲間の皆さんありがとうございました。村立て同村ありがとうございました。ここで失礼します。」
福井健介@さん「相田はおうどんおめでとさん。」
相田リコさん「って、私の考察外れっぱなしね…黒子君降旗君狼って…」
灰崎祥吾@さん「村悪かったなー。お疲れさん。特に氷室。大丈夫だったか?」
宮地清志さん「相田はおうどんおめでと、凄かったぜ。
同村、村建て感謝する。」
森山由孝@さん「平和オレ噛みだと思ったからてっきり初心者2wだと思ってた!ごめんな!
相田さんおうどんおめでとうございます!(キリッ」
桃井さつきさん「お疲れさまですー!誠凛のカントクさんはおめでとうございますー!ギリギリBなのにおうどんって><」
青峰大輝@さん「占い両方偽をみるなら、相田サンか火神吊だろ。
最後投票変えちまったのは悪い。
相田サンはうどんおめでとう」
火神大我さん「カントク狐全然見てなかった…」
小堀浩志さん「お疲れ様。迷惑をかけてしまって申し訳ない」
相田リコさん「おうどん!」
赤司征十郎@さん「お仲間狂人さんは早々に退場してすまなかった。慣れない事はするものじゃなかったね(ゲンドウ)相田さんはおめでとう」
葉山小太郎@さん「相田さんはおうどんおめでとー!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらでどうぞ。GMはここで失礼します(´・ω・)
突然死発生すみませんでした」
黒子テツヤさん「カントクにうどんごちそうですね」
紫原敦さん「お疲れ様だし〜おうどんうまうま」
火神大我さん「おつかれっした」
青峰大輝@さん「お疲れさん」
宮地清志さん【人外どもは】宮地清志の狩人日記【全員轢くぞ】
※初日
護衛:無理 犠牲:初日犠牲者
【理由】
初日の護衛は無理、すまないな犬。

二日目
護衛:森山 犠牲:なし
【理由】
役職に欠けの可能性がある、かつ霊能と迷ったが素直に占い護衛で。
二択だし真偽の判断材料少ないけど現状囲いのない森山の方を護衛する。

三日目
護衛:森山 犠牲:紫原
【理由】
占い理由の安定さ的に森山護衛続行で。
昨日の噛みがグレ狐噛みだったらあれだけど、もし森山噛みならGJ。
もうしばらくこのまま森山に貼りつく、女子じゃなくて悪いけど。

四日目
護衛:森山 犠牲:福井
【理由】
もう森山人外だったら俺は泣いてやる、鉄板で。
女子じゃなくて悪いけど貼りついて護衛してやるよ。

五日目
護衛:灰崎 犠牲:
【理由】
二回森山噛みに来ているのなら、貼りついていると気づかれているはず。
共有護衛、指示役になっている灰崎護衛。GJ出てくれ、俺のセンサー唸れ!
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
黄瀬涼太@さん「おつかれさまっすー。おうどんおめでとー!!!!」
宮地清志さん「お疲れさまあああああああああああああ。供養させてくれ!」
赤司征十郎@さん「おつかれさま」
福井健介@さん「おつかれー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(お疲れさまでした)」
相田リコさん「お疲れ様」
葉山小太郎@さん「お疲れー」
妖 狐」の勝利です!(14/01/10 00:26:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝@さん
火神大我さん1 票投票先 → 降旗光樹@さん
降旗光樹@さん3 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 降旗光樹@さん
青峰大輝@さん1 票投票先 → 降旗光樹@さん
福井健介@さん「青峰次第、か?」
宮地清志さん「(相田が票変えできるんだよな・・・ぶるぶる)」
森山由孝@さん「火神が吊れても灰崎か青峰噛んでうどんだろうなー」
黒子テツヤさん「これは引き分け来ますかね?」
福井健介@さん「まさかの引き分けクルーーー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
相田リコさん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 降旗光樹@さん
降旗光樹@さん2 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 降旗光樹@さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝@さん「火神が吊れれば噛みによってはなんとか引き分け・・・だけど、相田さん噛みにはいけないだろうなぁ」
黄瀬涼太@さん「青峰っちイケメン!んで共有さんに合わせたらおうどーん!っスねえ」
福井健介@さん「お、おう(動揺)」
紫原敦さん「どっちにしろ狐が吊れなさそうな件」
宮地清志さん「狩人は俺だもん(・3・)」
葉山小太郎@さん「あ、狐は吊れないね…」
黒子テツヤさん「おおおお」
赤司征十郎@さん「相田さん吊ろう(震え声)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
相田リコさん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 降旗光樹@さん
降旗光樹@さん2 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 降旗光樹@さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(ギリギリだから吊りたくなるよね)」
黄瀬涼太@さん「っとー?ここでの狩COはどーっすかねー」
桃井さつきさん「これどうなるんでしょう…?そのまま吊っちゃうのかな。。」
赤司征十郎@さん「降旗頑張ったね。指定遅かったからギリギリCOは仕方がないよ」
黒子テツヤさん「降旗君・・・」
葉山小太郎@さん「ちょ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(共有さんは吊り先について反省だね。今回はちょっと難しかったから仕方ないけど)」
降旗光樹@さん狩人CO(うっかり7発言目ごめん;;;;;;;;;)

明日は共有護衛するよ!!!!!!!!

■降旗の三行まとめ、ならぬ狩人日誌■
▼1日目 護衛:不可 犠牲:初日さん
うおおお……この……護衛銃の重みが心に響く……。
ビビリ返上すべくオレはヒーローになる。
そしてあの子に告白するぞ……!

▼2日目 護衛:紫原 犠牲:なし
「三行にまとめなさい」も「今北産業」も俺は苦手です。
占2だけど囲いはなし。抜かれそうな方なら黒子?
いや狼視点で真贋ついてないはずだから霊能護衛しとく。

▼3日目 護衛:黒子 犠牲:紫原
本日の三行まとめ。
紫原でGJだったから、次は2連続はこないはず。
抜かれそうなのは黒子だからこちら護衛。

▼4日目 護衛:森山 犠牲:福井
うわーごめん紫原……。まさか連続でくると思わなかった…。
黒子はお仕事終了なんだよねー。
てことで噛まれる意味もなさそうだし森山さん護衛しときます。

▼5日目 護衛:灰崎 犠牲:宮地
共有護衛するしかないかなーこれ。
森山さんは護衛するところじゃないだろうし。
共有の灰崎護衛で。

▼6日目 護衛:灰崎 犠牲:桃井
多分両方偽だなこれ。共有鉄板。
占い真偽は真あるなら黒子だけど両偽で見る。
悪いけど考察しに潜るから日記はここまでで。
紫原敦さん「アララ〜初心者でおうどんか〜すご〜」
火神大我さん「桃井疑ってたのは前も言ったけど平和を狐噛みって言ってたからだ…です。
黒子狼目は初日に仲間のフリ囲ったのかと思って>カントク」
葉山小太郎@さん「あー、おうどんー!」
灰崎祥吾@さん「夜が来た時点で森山サンを破綻させれるしな。悪手だったらあとで
ミートボール村に奢る」
小堀浩志さん「おうどんきた…か、」
福井健介@さん「おうどんーーーー」
宮地清志さん「初心者村で初心者枠がおうどん、いいことですな(もぐもぐ」
森山由孝@さん「えっ、ちょ灰崎!今日!5人だけど!」
青峰大輝@さん「指定するなら早く>灰崎」
黄瀬涼太@さん「おうどんくるー?っスか?」
黒子テツヤさん「ああああ」
赤司征十郎@さん「うどんだね」
灰崎祥吾@さんおk、分かった。指定:降旗で 狐いたら悪りぃなー
森山由孝@さん「今回はとりあえず初心者枠護りたかったしな!オレは悔いは無いぞ!(目そらし」
赤司征十郎@さん「噛みはおそらく大輝だろうから」
福井健介@さん「あ、降旗2番目か。うーん…難しいとこだな」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(私は基本的に再投票はしたくない人なので、死んだ人は次回参加時気をつけてくださいね。突然死は甘えだって思ってます (´・ω・) )」
赤司征十郎@さん「今日相田さん吊れないと厳しいな」
相田リコさん「この中なら吊りたいのは火神君かしら。森山さん狼なら囲い濃厚だしそのあとの私占いも火神くん占いを浮かせないためにもとれる。」
青峰大輝@さん「森山サンはグレーの数がオレ白決めたなら降旗しか狼いなかったんだ。だから真でもケアで吊れていい。それをきっちり言っていったところから降旗LWで終わると思う」
灰崎祥吾@さん「占い両方偽見て狐目吊りか、もしくは最終日構成想定吊りなんだよなー」
福井健介@さん「火神のグレスケ採用されたら余計相田吊れなくね…狐…」
降旗光樹@さん「灰崎へ>青峰は黒く見えないから、両偽で決め打ちたい。
最終日にもし青峰、俺、灰崎とかで残されない限りは両偽で決め打つ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(でも初心者も頑張ってるよ)」
桃井さつきさん「GMさんはお気になさらないでください;;」
宮地清志さん「火神、がんばれちょうがんばれ。」
黒子テツヤさん「カントク吊に持っていきたいですね。」
降旗光樹@さん「>灰崎
黒子真の青峰狼ってよりも、占い師両方偽で見てるよ。
現状の生存者の中では、LWあるなら火神かな?って思う。」
葉山小太郎@さん「気付いたら下界@枠>初心者枠だ…」
降旗光樹@さん「森山真ならLWは俺(←俺視点有り得ないよ)
黒子真ならLWは青峰。
両偽なら桃井、火神、青峰、降旗、相田にLW。」
青峰大輝@さん「真占いいないのがわかってるならなおさら宮地サン噛みはいらねえ。それは村に両偽だぞって伝えてるんだ。そんなことするよりも○から噛んだほうが狐囲いしたか確認できるしお得じゃね?>相田サン」
赤司征十郎@さん「火神それもっと大きな声で>グレスケ」
小堀浩志さん「桃井さんお疲れ様」
灰崎祥吾@さん吊りたいところそれぞれあげてみてくれねぇ?>ALL
青峰大輝@さん「昨日噛みは両偽にもっていきたい噛みな気がする。んでそれに当てはまる狼像は降旗くれーしか思いつかねえわ。
真があるならテツって言いながら両偽やら真狼か。オレテツの●だけど柱でてお前投票してたよな?」
相田リコさん「火神君は薄すぎてわからないわね…桃井さんを疑っているのはわかるけど。
とりあえず、黒子君狼だとおもった理由が聞きたいわね。」
火神大我さん「森山さん狂の占い両偽で見て、狼序盤に囲ってたから噛まれず残ってたのかなって思った。
から○青峰>桃井>フリ>カントク● かなって思ってる。」
降旗光樹@さん「・黒子真なら→青峰・森山・赤司(ただし青峰は白い)
・森山さんは吊り際は狂寄り?なのかな。とすれば両偽かな。
・もしくは青峰がLWで勝てると見てあっさり吊られたか。」
紫原敦さん「さっちんおつかれー」
黄瀬涼太@さん「桃っちおつかれっスー!
ショーゴくんの指定先が噛まれてどーなる?って展開っスね」
降旗光樹@さん「◆相田リコさん 「つまり狼の占い騙りに囲われてるはず、と考えた?>降旗君」
そうです。潜伏狼を、指定の入りやすい完グレには置かないだろうと思います。」
相田リコさん「残った中で人外臭いと思ったのは桃井さん。
というよりは、青峰君と降旗君が村目なのから消去法だけれど。
って書いてたのに、桃井さん死んじゃったわね…」
森山由孝@さん「GJ→紫原噛み=ほぼオレGJ
赤司で経験吊れて狼迷走=つまり残り2w初心者枠 がオレの推理だ!(キリッ」
青峰大輝@さん「はよ。投票は早めになー」
福井健介@さん「桃井お疲れ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です桃井さん」
宮地清志さん「桃井おつかれさん。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(桃井さんお疲れさま)」
火神大我さん「え、桃井噛まれるのか」
桃井さつきさん「お疲れさまですー。」
灰崎祥吾@さん「はよーさん。何これ泣く」
葉山小太郎@さん「桃井ちゃんお疲れー!」
相田リコさん「おはよう!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(ごめんなさい、村が勝てなかったらボクのせいです)」
赤司征十郎@さん「さつきおつかれさま。」
降旗光樹@さん「おはようございます!」
火神大我さん「Good morning」
7日目の朝となりました。(14/01/10 00:15:33)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 降旗光樹@ <<<
灰崎祥吾@さんの会話「降旗も〇目で見てたんだよなー。迷走してるわ俺。明日死ぬならダイキか」
宮地清志さん「狂人を護衛してたんだよ(血涙)」
森山由孝@さん「だよな!だから経験にもう狼いないと思ったんだよ!<オレGJ」
紫原敦さん「んーまぁ占い初日とか思わないからしょーがないんじゃね〜(真占い()はいたけど)>宮地サン」
黒子テツヤさん「森山さん噛みかと」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(森山さんGJ)」
赤司征十郎@さん「森山さんだったらしい>死体なし」
灰崎祥吾@さんの会話「相田は降旗に誘導してねぇのが狐狼なさそう。火神いたっけ。
降旗最終日にして明日はサツキ辺りか、残っているやつらなら」
森山由孝@さん「ちなみに死体なしはどこー?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(狐がいい感じに隠れているから、このまま狐に勝ってもらいたい気もする)」
宮地清志さん「紫原護衛しなくてスマナカッタ……。」
赤司征十郎@さん「奇数なら今日か明日に共有は噛まれそうなんだが。相田さん吊れるかどうかだな」
黒子テツヤさん「誤爆よりはいいかと思います。狂人の度に誤爆してますよ僕・・・」
紫原敦さん「占い両偽だと思うなら狐も考えてる・・・よ・・・ね・・・・?」
葉山小太郎@さん「相田さん狐かどうかは分からなかったなー単に人外だと思っての投票だったし」
森山由孝@さん「初心者村だよ?オレにまともな動き期待するなよ?
当然初心者囲いますよ?(キリッ」
小堀浩志さん「灰崎頑張ってくれ…!そして森山はいろんな意味でさすがだな(笑)」
灰崎祥吾@さんの会話「@2吊り。できるなら●位置は最後につりてぇ。GJ出たら
狩人COしてもらいてぇ。狩人あるなら火神かさつき。たださつきは●と
〇共にありそう。火神〇目、相田〇目・・・もう吊るところがねぇ!!」
黄瀬涼太@さん「ショーゴくんふぁいとー!狼は合ってるんであとおきちゅねっスよー(念」
降旗光樹@さんの遠吠え「 」
降旗光樹@さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(森山さんは絶望した▼)」
森山由孝@さん「今回は悪いけど経験にご主人いるなら自力で頑張れよ精神だから☆」
宮地清志さん「灰崎まじで頑張ってまじ灰崎そのままいって。」
赤司征十郎@さん「呪殺出来なかった真占いだったね。僕も狂人になるとよくやってしまう()相田さんを溶かせなかった点ではある意味森山さんらしいが」
灰崎祥吾@さんの会話「お疲れサン。占い両方偽じゃねぇ?
ダイキはもう○でいいやー。あいつが●はねぇと思う。
もう占い結果はほぼ無視。今日ので降旗●目に少し移行?
真あるならほぼテツヤしか降旗視点ではねーと思うんだけどな」
火神大我さんの独り言「殴り合いってどうすりゃ良いんだ…」
森山由孝@さん「(ノ∀`)赤司じゃなくて降旗囲ってた・・・だと・・・」
相田リコさんの念話「明日朝が来たらLW確定」
火神大我さんの独り言「(噛まれてぇ…)」
黒子テツヤさん「真占いだと思ってました…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(森山さんいらっしゃい)」
赤司征十郎@さん「森山さんおつかれさま。早々に退場してすまなかった。発言の仕方変えてたらめためただったよ(ゲンドウ)」
黄瀬涼太@さん「………間違えた。森山先輩おつかれっスー!」
火神大我さんの独り言「森山さんおつかれっす」
黒子テツヤさん「森山さんお疲れ様でした。」
相田リコさんの念話「ああああああ」
桃井さつきさんの独り言「ほんと嫌だ…○もらった瞬間発言落ちるとか…」
紫原敦さん「森山サンおつかれー」
福井健介@さん「森山お疲れ」
宮地清志さん「森山お疲れさん、ただの真占いじゃねーか!!!」
小堀浩志さん「森山おつかれさん。」
黄瀬涼太@さん「森山さんおつかれっスー」
赤司征十郎@さん「相田さん狐に気が付けるとしたら・・・占い欠けに早期に思い至った点かな?霊界視点だけど」
葉山小太郎@さん「森山さんお疲れー!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(狼かこえず追い詰めてしまったとかもうね・・・泣くしかない)」
6日目の夜となりました。(14/01/10 00:10:18)
森山由孝@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝@さん
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝@さん
降旗光樹@さん1 票投票先 → 森山由孝@さん
森山由孝@さん6 票投票先 → 降旗光樹@さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 森山由孝@さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 森山由孝@さん
葉山小太郎@さん「…分裂ごめんなさい!>宮地さん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(森山さんの絶望に期待)」
葉山小太郎@さん「さん」
黄瀬涼太@さん「狐噛みなければこのまま奇数進行だしおうどん濃厚っスかねー
降旗村目で見られてるから最終日狼狐村残りありそうっスわ(目そらし」
葉山小太郎@さん「誰かー!オレの遺言見てくれていいんだよー!(大声)>宮地」
葉山小太郎@さん「宮地さん…ブワッ」
赤司征十郎@さん「偶数進行なら最終日に狐吊ればいいんだけどね、狼は。奇数なら明日狐吊らないと危ない。」
森山由孝@さん「生存勝利好きだけどケア吊りって大事だからなー。
桃井さんと相田さんは頑張ってくださいね!」
福井健介@さん「あーでもこれ狐吊れる気しねえええええ;;」
相田リコさん「たぶん真占いがいないのがわかって、グレーの潜伏幅が広がってると見ての完グレ噛みなのかしら。偽の可能性も考慮して森山さんを吊りたいわ。あと、降旗君は村目で見てるので吊りたくないというのもある。」
黒子テツヤさん「森山さん(感動)」
宮地清志さん「◆葉山小太郎@さん 「オレの遺言誰か見てくれてもいいんだよ…チラッ」
相田ノーマークだった(目逸らし)」
降旗光樹@さん「真があるなら黒子かな。あとは両偽か、真狼か。
ここでの完グレ噛みは素直に両偽寄りで見るよ。」
福井健介@さん「さあ降旗はどう出るか…」
灰崎祥吾@さんおk。今日からグレラン突入するぜ。
指定:森山サン で 真なら悪いな
葉山小太郎@さん「オレの遺言誰か見てくれてもいいんだよ…チラッ」
森山由孝@さんってああ、宮地噛まれてるからオレのグレー2か。じゃあ俺吊っていいよ!
宮地清志さん「初心者枠がおうどんすするか?」
紫原敦さん「狼は今のところ狐把握できてないのか〜」
小堀浩志さん「これは…おうどんか?」
降旗光樹@さん「>灰崎
ここでの完グレ噛みは両偽だと思う
そして俺視点でほぼ偽の森山さん吊りを希望」
紫原敦さん「うどんクルー?」
黄瀬涼太@さん「おうどんコースきたっスーわー」
黒子テツヤさん「おうふ」
青峰大輝@さん「森山サン視点残り占うなら降旗しかなくね。オレ占わないんだったら」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(あー危ないこれ。うどんの可能性来た)」
森山由孝@さん「黒子狼でLWだと思うんだよなー。非狼目ってことなら降旗指定を個人的には勧めたい。
占い候補って立場だし吊り先については強く言えないけどな」
相田リコさん「ええと、つまり狼の占い騙りに囲われてるはず、と考えたいということでいいのかしら?>降旗君
完グレを噛むってことは占いの○先に狼がいて、なおかつ殴り合いになったときに勝てる自信があるということかしら」
赤司征十郎@さん「森山さん真、大輝村で見るなら降旗くん吊られそうなんだが」
宮地清志さん「また狂人護衛でGJだした件について。」
黒子テツヤさん「そうですね2号(バニラシェイクを吸う音)」
灰崎祥吾@さん一応森山サン偽で狼のケアも見て森山サン吊りか、
森山サン真決め打ちで降旗吊り。どっちがいい?>ALL
桃井さつきさん「テツくんの黒の青峰くんが柱COだから、これはテツくん偽っぽいなあー><森山さんは、前からいっていたように自分の結果に自身持ってる感じはするんですよねー。って、噛みが謎です…噛み時間遅かったし、メタだけどLWありますー?」
降旗光樹@さん「・朝もだしたけど監督の黒子のおひとり様感には同意です=真狂
・ここでの完グレの宮地さん噛みは両偽…?なのかな。意見欲しいな。
・桃井さんは一生懸命感は今のところ村目に見てるよ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(でもGJでたよ。狼から見て狂人は真占いさんだからね)」
灰崎祥吾@さんいや、ダイキ占いはいらねぇ>森山サン
宮地清志さん「予想はあってるじゃねーかよ、狂人……(ぶわっ)」
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様でした。」
黄瀬涼太@さん「宮地さんおつかれさまっスー!投票してすませんっしたー」
青峰大輝@さん「降旗は宮地サンへの森山サン視点の呪殺可能性有についてのツッコミが無理やりっぽい感じ。
森山サン視点それがあり得るっつー話だけだろ。福井サン狐に仕立て上げたいのか?」
森山由孝@さん生きてたし念のため聞くぞ。青峰は占って欲しい?>灰崎
青峰大輝@さん「宮地サン完グレだろ?そこ噛むっつーことは○に人外いるぜ!って言ってるもんだ」
降旗光樹@さん「◆相田リコさん「降旗君は宮地さんを非狼でみるということ?」
>昨日落としたけど、初回グレランで狼が吊れてるということは、潜伏狼はあと1人になっている。潜伏狼を完グレに残すわけないと思ってます。」
相田リコさん「そうなると、森山さん真狼になるんだけど、役欠け見るなら狼目よね。
まさかの真占い欠けなのかしら?」
黒子テツヤさん「ありがとうございます、いただきますね。あまり仕事できずにすみませんでした。」
福井健介@さん「宮地お疲れ。なんか殴りたくなかったと思ったら狩だったぜ…」
相田リコさん「◆青峰大輝@さん 「柱でる」
この状況で咄嗟に柱に出られるのだから村目。
相対的に青峰君●をだした黒子君が偽目になるのだけど、
昨日も言った通り黒子君おひとり様陣営っぽいので狂でみるわ。」
降旗光樹@さん「昨日はごめん、どうしていいかわからず柱COの青峰に投票しました。
森山:真狂狼=狂アピが火神○くらいしかない?
黒子:真狂?=青峰●は真の●か狂アピな気がしてる。」
相田リコさん「おはよう!ここで完グレをけすの?」
青峰大輝@さん「さつきは投票出すなら、行数に収まるようにまとめてきてくれると助かるぜ。」
宮地清志さん「お疲れ様(狂人護衛してた件について)」
紫原敦さん「宮地サンおつかれー」
森山由孝@さん「宮地噛み・・・だと・・・?」
桃井さつきさん「◆火神大我さん 「多弁っつーと桃井がそう見えるんだけどよ」
いくらなんでも殴り荒くないですかー?私の発言ちゃんと読み込んで言ってほしいな!」
火神大我さん「俺ホント喋れてなくて悪い!
黒子狼目だから赤司-黒子で2W、LWだと思う…です。狐目っぽいのは平和を狐噛みで見てた桃井」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(狩人さんいらっしゃい)」
青峰大輝@さん「はよ」
小堀浩志さん「宮地お疲れさん」
灰崎祥吾@さん「はよーさん。指定は早く出すぜ、悪かったな」
赤司征十郎@さん「宮地さんおつかれさま。ここで完グレ噛まれるか」
森山由孝@さん理由:◆青峰大輝@さん 「柱でる」狐はないだろ。占い指定出てたけど避ける。
非狼目で見てるしな。もしそれ狙いの柱の可能性見て今日改めて占い指定があるなら占うよ。
今日死んでたら悪いけど、いやだってこれで人外ないだろー

参ったなー、吊り減ってるし黒狙ってくよー。
発言どんどん減ってるし、遡っても霊能への言及とかで案外灰に言及してませんよね?
ここは占って損ないところだと見て占う。引用したかったけどログ取り損ねた(´∀`)
葉山小太郎@さん「宮地さんお疲れー!」
降旗光樹@さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「おはようございます」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(狂人の辛いところだね)」
森山由孝@さん「占いCO 桃井さん○! 」
火神大我さん「Good morning」
6日目の朝となりました。(14/01/10 00:03:06)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 降旗光樹@ <<<
灰崎祥吾@さんの会話「はよーさん。指定は早く出すぜ、悪かったな」
青峰大輝@さんの独り言「噛み大丈夫か?」
赤司征十郎@さん「初日から吊られてしまうような狼ですまなかったね>テツヤ
騙りご苦労さま。つ【バニラシェイク】」
灰崎祥吾@さんの会話「森山サンの〇が全員白目に思うから、森山サン真狂目だと思うんだけどなー
ダイキはあって狐・・・だと思ったけど柱したからねーか
●目なのは宮地サン>サツキ」
灰崎祥吾@さんの会話「森山サンの〇が全員白目に思うから、森山サン真狂目だと思うんだけどなー
ダイキはあって狐・・・だと思ったけど柱したからねーか
●目なのは宮地サン>サツキ」
桃井さつきさんの独り言「テツくんの黒の青峰くんが柱CO…」
福井健介@さん「これうどん来るかもな…森山が真占いもどき…出来るとしたら降旗に○出すくらいしかないんじゃね」
葉山小太郎@さん「減ってないよー!3吊り残ってる!>桃井ちゃん」
赤司征十郎@さん「GJ出ても吊りは増えないな。」
紫原敦さん「アララ、村厳しー、村陣営の凸死がちょっと痛いね〜」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(氷室さんは突然死ペナルティが入ることがあるので、24時間は村参加しないようにしてくださいね)」
桃井さつきさんの独り言「吊り減った?」
灰崎祥吾@さんの会話「サポートできずに本当に悪かった。もっとしっかり指定先を
伝えて指定しやすいようにできなかった。これお詫びの品として
氷室に渡してくれね?つ【ミートボール】>犬っころ」
ゲームマスター「占い師 黒子:降旗○→福井○→青峰●→桃井○
森山:氷室○→火神○→相田○→福井○

霊能者 紫原:赤司●(襲撃)

共有 灰崎/氷室

グレー:宮地

吊り:7>5>3 3回

襲撃:2号→なし→紫原→福井

処刑:(小堀)赤司→葉山→黄瀬→(氷室)黒子」
福井健介@さん「ん。そうだよな、騙りは忙しいんだった。>黒子」
ゲームマスター「占い師 黒子:降旗○→福井○→青峰●→桃井○
森山:氷室○→火神○→相田○→福井○

霊能者 紫原:赤司●(襲撃)

共有 灰崎/氷室

グレー:宮地

吊り:7>5>3 3回

襲撃:2号→なし→紫原→福井

処刑:(小堀)赤司→葉山→黄瀬→(氷室)黒子」
降旗光樹@さんの遠吠え「 」
降旗光樹@さんの遠吠え「 」
降旗光樹@さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾@さんの会話「テツヤわりぃな、お疲れさん。
テツヤ狼で狐噛みからのダイキ●の可能性も
見ちまった。あと狐狩っぽいのは火神とサツキ辺りか。
サツキは●・・あっか?火神と相田は森山サンからの〇ってのを
抜かしても〇いし、降旗も〇目」
相田リコさんの念話「とりあえず、真占い非生存確定ありがとう」
桃井さつきさんの独り言「GMさんの責任ではないと思います。私も投票遅くてすみません。」
森山由孝@さんの独り言「LWどこだ?黒子これ狼だろ。囲った?囲ってない?」
黒子テツヤさん「昨日の噛みは降旗くんに任せて僕は占い理由を書いたので・・・わからないです」
宮地清志さんの独り言「7>5>3>
3吊りで……多分LW?
桃井or降旗でLWと見る。」
降旗光樹@さんの遠吠え「3吊りかー」
葉山小太郎@さん「残り3吊りで狂狼狐残り…村頑張れー!」
相田リコさんの念話「あら…」
降旗光樹@さんの遠吠え「みんな柱吊らないのかそうか」
火神大我さんの独り言「雑な殴りして悪い…何喋って良いか分かんねー…」
黄瀬涼太@さん「っと、氷室さんと黒子っちおつかれっスー☆彡シャララ」
紫原敦さん「室ちん黒ちんおつかれー」
青峰大輝@さんの独り言「福井サン死体になってたぜ。
昨日狼であげた瞬間これだ」
宮地清志さんの独り言「うあー……?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(気づいたら残り5秒切ってて、慌てて再投票かけたけど間に合ってなかった)」
灰崎祥吾@さんの会話「氷室お疲れー。回線やっぱり不安定だったんだな、悪かった。
俺なりにあとは頑張るぜ」
青峰大輝@さんの独り言「小堀サンもだけど、投票早めにな…」
降旗光樹@さんの遠吠え「うほ。これどうしよう。
黒子お疲れ様!騙りありがとう…!」
黒子テツヤさん「森山さん狂人だったんですね。」
火神大我さんの独り言「タツヤ、黒子お疲れ…」
福井健介@さん「黒子お疲れー。なんで俺噛んだんだ?」
小堀浩志さん「黒子に氷室、おつかれさま。」
青峰大輝@さんの独り言「氷室サン大丈夫かよ!?」
灰崎祥吾@さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(ごめん、また間に合わなかった・・・)」
葉山小太郎@さん「氷室、黒子、お疲れー!」
紫原敦さん「うーん、どうしても狂人は狼の考えが分かってないと難しいね、」
赤司征十郎@さん「テツヤおつかれさま。氷室さん間に合わなかったか」
森山由孝@さんの独り言「あちゃー・・・」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
森山由孝@さんの独り言「ちょっ」
5日目の夜となりました。(14/01/09 23:57:44)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん7 票投票先 → 青峰大輝@さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹@さん0 票投票先 → 青峰大輝@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝@さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝@さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紫原敦さん「狂人は吊られるのもお仕事だからかーありがとー>GM」
ゲームマスター「桃井さつきさん、氷室辰也さん、投票をお願いします。」
赤司征十郎@さん「3日目なら票貰ってそうなところに○か、村目に●かな>狂アピ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(あからさまにやる気がなさすぎても疑われるから、自分が新占いだとあまりやらない占い先とかにしてみたり、狼予想の場所に○をどんどん出していくね)」
福井健介@さん「俺はなぜ死んだんだろうなこれ。黒子に囲いなしもどきアピールさせるためか?」
葉山小太郎@さん「森山さん偽だけど森山さん真の場合でも青峰占いが必要なくなっちゃった」
赤司征十郎@さん「●貰いが柱。これをどう見るか」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(信頼を落とす占い方をする)」
紫原敦さん「狂アピって占い騙りだとしたらGMはどんな感じでしてるー?>GM」
相田リコさん「あと◆降旗光樹@さん 「灰崎>完グレには狼は残ってなさそうだから非狼、村狐狙い吊りってことで解釈するよ。」
これは、降旗君は宮地さんを非狼でみるということ?」
青峰大輝@さん柱でる
灰崎祥吾@さん氷室勝手に悪い。指定:テツヤ 森山サンはダイキ占ってくれ
降旗光樹@さん「>宮地さん「森山視点呪殺の可能性有。」
福井さんが狐の可能性ってどの程度見てますか?」
黄瀬涼太@さん「◆相田リコさん 「黒子君おひとり様で動いてるような気がするわね。狼なら仲間が修正かけそう。」
んー、俺は占い理由が厚めになってきたかなって感じて逆にお仲間いるようにみえたっスねー」
火神大我さん「◆桃井さつき 「ここで霊能噛み?そしたら、昨日の時点で占い噛まないかなーって思うので昨日は狐噛みかなー?ここで霊能連続噛みとかはちょっとアグレッシブすぎるかと思いますー。昨日狐噛みなら狩人狙いでのだろうから、多弁や狩っぽいとこに狐いるかもですねー?」
多弁っつーと桃井がそう見えるんだけどよ」
桃井さつきさん「◆黒子テツヤさん 「占い理由
昨日の平和についてGJよりも狐噛みについて言及していたのが気になりました。人外目に感じたので占います。 」
一応返信しておくと、GJが出たのは3日め。占いは真狼か狼狂でみてるから、片方噛んだら騙り狼を捨てることになるんだよね。赤司くんが吊られてるから騙り狼犠牲にはできないでしょー?次の日霊能噛み→霊能連噛みはなさげだから狐噛みかなって。」
相田リコさん「?黒子君の占い先は桃井さんじゃなかったかしら?>降旗君」
青峰大輝@さん「さつき占いのこと言ってるんだと思うぜ>降旗
完グレ宮地サン・さつきのうち片方を削ってきたっつーことじゃねえか?」
宮地清志さん「指定、流石にそろそろ……。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(安心して、氷室さん生きてるから)」
森山由孝@さん灰崎!時間見て指定考えてくれ!
森山由孝@さん「共有と噛み合わせ(銃殺と楽観はしない)だから灰が広いなー。悪い」
灰崎祥吾@さん「>降旗
いや、俺の指定じゃねーから。氷室が言ったやつが指定」
福井健介@さん「狼に占われたからラッキー☆SGで生き残れるじゃん!!って思ったんだけどなー(´・ω・`)PGだからSGにはなれない定めなのか・・・」
赤司征十郎@さん「氷室さんが生きているか心配なんだが」
降旗光樹@さん「◆相田リコさん 「あーなんというか、ここで完グレを削ってくるあたり、黒子君おひとり様で動いてるような気がするわね。」
>カントク、福井さんは黒子の○、森山さんの今日の○ですよ!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(狂人は狂アピできていないしね。銃殺できないだけで真占いと同じ動きしている)」
降旗光樹@さん「灰崎>完グレには狼は残ってなさそうだから非狼、村狐狙い吊りってことで解釈するよ。」
宮地清志さん「あ、そうだな青峰補足サンキュ。
噛み合わせ呪殺の可能性もあるわけな、指摘感謝>青峰」
相田リコさん「あーなんというか、ここで完グレを削ってくるあたり、黒子君おひとり様で動いてるような気がするわね。狼なら仲間が修正かけそう。」
ゲームマスター「占い師 黒子:降旗○→福井○→青峰●→桃井○
森山:氷室○→火神○→相田○→福井○

霊能者 紫原:赤司●(襲撃)

共有 灰崎/氷室

グレー:宮地

吊り:10>8>6>4 4回

襲撃:2号→なし→紫原→福井

処刑:(小堀)赤司→葉山→黄瀬」
青峰大輝@さん「森山サン視点呪殺+GJの可能性だな。死体1しかでてねえから>宮地サン」
森山由孝@さん「んー・・・銃殺あるか?確率的には福井白=狐はオレのグレー数的にはありえるんだけど」
赤司征十郎@さん「狼視点、森山さんの真偽はまだ分からずじまいだね。」
桃井さつきさん「今更だけど赤司くん投票はこの人たち。赤司くんときーちゃん相互投票だからきーちゃんは村だと思ってるよ。
火神大我さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎@さん
黄瀬涼太@さん 2 票 投票先 → 赤司征十郎@さん
降旗光樹@さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎@さん
福井健介@さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎@さん
赤司征十郎@さん 6 票 投票先 → 黄瀬涼太@さん
葉山小太郎@さん 5 票 投票先 → 赤司征十郎@さん
降旗光樹@さん「黒子視点の狼:森山−青峰−赤司
森山さん視点の狼:黒子−赤司−???
こうだよね。で、森山さんの○が今日は死体になってるのか。」
灰崎祥吾@さん>氷室へ
氷室が偽だと思った方の占い指定か完グレ指定頼む
宮地清志さん「森山視点狼:赤司-?-?
黒子視点狼:赤司-青峰-?
黒子視点だとあとは対抗の○、可能性として俺な。」
福井健介@さん「オツカレ。溶けてねえから!!溶けてねえからな!!!」
青峰大輝@さん「完グレ2だからテツは対抗の○を占うようにな」
相田リコさん
降旗くんは、黄瀬くんが村目だからと、吊りに反対できるあたり、意見をしっかりもってていいなと思うわ。村目」
紫原敦さん「福井サンおつかれー」
宮地清志さん「黒子が桃井占いで、森山が福井占いな。
完全グレー俺だけじゃねえかよ!
森山視点呪殺の可能性有。」
森山由孝@さん「あ、素村狙いなら反対しない!って言ったのは黄瀬は赤司の誘導先=狼は薄いっていうのと
狐狙い=狐吊ったら銃殺出しにくくなる=真確定しにくい!ってのでできれば狐狙い指定は避けて欲しかったから!
わからない人もいるかもしれないし一応補足しておくなー!」
降旗光樹@さん「考察・黒子の●の青峰は白目には見えるけど、黒子が狼で青峰に偽黒打つか?・昨日の霊能噛みを信用勝負と考えると森山さんのほうが狼寄りか?」
葉山小太郎@さん「福井さんお疲れー!」
小堀浩志さん「福井お疲れ」
青峰大輝@さん「二日目狐噛みしたって言うなら、狼は悠長なことしてんじゃねえかって思うぞ。
初日で仲間一匹吊れてんだぜ>さつき」
黄瀬涼太@さん「福井さんおつかれさまっスー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(福井さんいらっしゃい。囲い疑われていたところが抜かれたのか)」
小堀浩志さん「俺は役こないからな…今日結構みんな経験者吊るから生きてたらそこそこいけたかもしれないのにね」
黒子テツヤさん占い理由
昨日の平和についてGJよりも狐噛みについて言及していたのが気になりました。人外目に感じたので占います。初日に赤司くんにツッコミを入れているのが、身内切りかもしれないと思いました。
森山由孝@さん理由:完グレ2だから対抗の白占いにシフトするぞ!
赤司と降旗なら赤司を囲うと思うんだよなー、だから降旗村目で見ての二手囲い占い!
灰崎祥吾@さん「はよーさん」
青峰大輝@さん「はよーさん」
福井健介@さん「えー」
相田リコさん「おはよう!」
赤司征十郎@さん「福井さんおつかれさま。」
降旗光樹@さん「おはようございます!」
宮地清志さん「はよー。」
森山由孝@さん「占いCO 福井○! 」
黒子テツヤさん「占いCO 桃井さん〇でした」
桃井さつきさん「おはようございますー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(謙虚だから() )」
火神大我さん「Good morning!」
5日目の朝となりました。(14/01/09 23:49:14)
福井健介@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介@さんを狙います。 >>> 降旗光樹@ <<<
氷室辰也さんの会話「うん、じゃあ取りあえずそれでお願いするよ。善処する。」
灰崎祥吾@さんの会話「森山サン抜いてくるかもしんねーけどな。明日から占い切りで」
宮地清志さんの独り言「そう考えると福井、降旗囲いいらないと思うけどあえての囲いありそうで吊りたい。」
灰崎祥吾@さんの会話「明日も指定できそうなら頼んでもいいか?もしダメそうなら
言ってくれたら指定先言うぜ。そこで氷室もいいと思ってくれんなら
そこそのまま指定、って感じでもいいし」
青峰大輝@さんの独り言「狼赤司ーテツー福井サン?
狐さつき?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(最悪の事態を想定しているのかもね。でも今回は占い2名だから、もうちょっと様子見するのも有りっちゃあり)」
赤司征十郎@さん「僕も心はずっと初心を忘れないよ?」
氷室辰也さんの会話「ごめん、手間取ってた。指定了解。」
小堀浩志さん「それだとみんな初心者()だな…なんでみんな初心者って言いたがるんだろうなあ…(遠い目)>2号」
葉山小太郎@さん「少なくともオレと黄瀬は非狼でいいよ…>赤司」
桃井さつきさんの独り言「おはようございますー」
黄瀬涼太@さん「森山さん真盲信したくないと思ったら真欠けっスかwww
(ぶっちゃけると@枠指定いってるのかとおもったっスわー)」
紫原敦さん「GMは初心者()、俺は初心者〜」
降旗光樹@さんの遠吠え「この全員の理由持ってたら銃殺は対応できるから。」
相田リコさんの念話「森山さん偽確定2平和どちらかで私が噛まれたのだとしたら、私●で出すはずよね。狂目」
降旗光樹@さんの遠吠え「森山さん真の場合、狐候補は
宮地、青峰、福井、桃井ね」
灰崎祥吾@さんの会話「げ、鯖重い。氷室大丈夫か?頼りなくて悪いな
明日は 指定:テツヤ ってしてくれるか?」
紫原敦さん「(なぜか霊能ばっかでいつまでたってもグレランが危うい初心者です)」
小堀浩志さん「見逃してた!なんか悪い>紫原」
降旗光樹@さんの遠吠え「宮地さん↓
占い理由
もう狼は出ません。なので狐狙いで信用落としっぽい宮地さん。
宮地「青峰は意見が似てるところに共感。(略)狼とは思えねえんだよな。」」
赤司征十郎@さん「これで僕と小堀さんor小太郎狼、占いに狼混じりで見たら占い切りは危うい進行だと思うが。」
灰崎祥吾@さんの会話「残り最大2w1k1f。そろそろ確実に人外吊れる占い候補吊りてーな。
真か狂いるとしたらどっちだろーなー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(大丈夫、GM永遠の初心者()だから >小堀さん)」
降旗光樹@さんの遠吠え「おk」
宮地清志さんの独り言「俺にリードかけてくる黄瀬なあ、でも残りグレーは俺と桃井だけ。
桃井狼ありそうだけど、吊りたいというか考えの相違。」
森山由孝@さんの独り言「青峰狐・・・あるか?」
降旗光樹@さんの遠吠え「黒子はもうあとは狐狙いで占うしかないってこと意識してね
あと対抗は狼っていう前提で」
黒子テツヤさんの遠吠え「明日桃井さんを狐目で○しても大丈夫ですか?」
葉山小太郎@さん「霊能の紫原もいるよー!>小堀さん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(まあ、共有だから話さなくても支障ないけどね。練習なんだから発言しようず)」
福井健介@さんの独り言「あ、氷室頑張れ、万が一灰崎抜かれたら…うん。頑張れ」
灰崎祥吾@さんの会話「つか、テツヤ視点でダイキ●で残り対抗の可能性高いんだよなー
ダイキ狐あっかな。氷室はどっちの占いが真だと思う?」
小堀浩志さん「初心者が突然死の俺だけだからな(笑)GMさんの一言効くなあ…」
紫原敦さん「黄瀬ちんおつかれ〜」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(氷室さーん、もうちょっと喋ってこーぜ)」
火神大我さんの独り言「森山さん狂とかあるか…?」
降旗光樹@さんの遠吠え「 」
森山由孝@さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
黄瀬涼太@さん「おつかれさまっスー。わー宮地さん狩人っスかすませーん」
福井健介@さんの独り言「んー…」
赤司征十郎@さん「涼太お疲れ様。」
紫原敦さん「w3人で1人占いに出てるとして身内切り・・・!?(震え声)>赤ちん」
小堀浩志さん「黄瀬おつかれさん。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(初心者少ない霊界へようこそ)」
赤司征十郎@さん「相田さんが吊れるかが問題だね。」
灰崎祥吾@さんの会話「お疲れさん。わりぃな、リョータ。セイジューロー●だし
そこから見ると非狼だけど初日の発言の雰囲気から
役持ち目に少し感じた。けどここでCOなしならいいと思った。
からそのまま投票。さて、明日はそろそろ占い切るか」
葉山小太郎@さん「黄瀬お疲れー!」
4日目の夜となりました。(14/01/09 23:44:10)
黄瀬涼太@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
黄瀬涼太@さん11 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹@さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
福井健介@さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
葉山小太郎@さん「ありがとー!まぁ3wで身内切りはよほどじゃない限り避けるからねー>紫原」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(今回はなかなかに面白い展開だね)」
紫原敦さん「(あ、素で間違えた、赤ちんだ・・・)」
葉山小太郎@さん「うーんと、初手赤司投票者から吊ってってない…?」
赤司征十郎@さん「身内切りは常套句だよ(震え声)>敦」
紫原敦さん「うん、葉山サンも赤司投票だったからー>葉山サン」
紫原敦さん「ええ黄瀬ちん投票からして村っぽいじゃん!それを指摘する降旗が狼;;」
赤司征十郎@さん「よし、涼太が吊れるね。大輝も経験者だからそのうち吊ろう()」
小堀浩志さん「まいう棒ありがとう。自分のせいとはいえ自分もびっくりした >紫原」
宮地清志さん「あと個人的に青峰は意見が似てるところに共感。
黒子を真で見れないのはそこがあるかな、狼とは思えねえんだよな。」
森山由孝@さん「そこ赤司の誘導先だろ?何狙いだ?素村狙いなら反対しない」
黄瀬涼太@さん「狩人保護にも吊ってくれていいっスよー
俺としては赤司っちとラインあるかも?な宮地さん気になってるっていうくらいっスね」
灰崎祥吾@さんじゃあ今日はリョータ吊りで
火神大我さん「う…悪い、気を付ける>青峰」
桃井さつきさん「あ、どうしよう。森山さん真めで見てたけど、テツくんの占い理由とか占い先が割と好きなんですよねー。ちょっと占い真偽もっと考えてこなきゃ><」
相田リコさん「占い真偽については、森山さん>黒子くんで見るわね。
速度も圧倒的だし、理由もしっかりしてるわ。
あと、自分で言うのもなんだけれど、私みたいな発言薄いところを占って疑われる恐れをあまり感じてないようだしね。」
降旗光樹@さん「いや、そこは村だと思うよ!>灰崎
黄瀬涼太@さん 3 票 投票先 → 赤司征十郎@さん
狐目狙いってこと?」
福井健介@さん「>宮地
昨日の「真狂」の可能性は全く考えないのが気になるって言うのの返事だが、俺は単純に可能性が高い方から挙げてるだけだ。のちのちおかしくなってきたらさすがに考えなおすぜ」
葉山小太郎@さん「○って信じてくれてたんだ!ありがとー!>紫原」
黄瀬涼太@さんないっス!
降旗光樹@さん「◆福井健介@さん「昨日の赤司投票に狼いなさそう〜」
この意見は共感しますね。票変えで身内はありえる。
初回赤司票の人のみなら生存の中では黄瀬だけになるけど。」
紫原敦さん「文字化けごめん」
灰崎祥吾@さんおk。仮指定:リョータ COあるか?
火神大我さん「黒子から青峰●か…森山さんから○貰ったって事もあるけど、黒子真には見れねぇ。狼>狂で見てる」
赤司征十郎@さん「僕も何も準備してなかったから初日夜結構慌ててたよ()>敦
2騙りいけば良かったね」
紫原敦さん「小堀サンいきなりいなくなったからビビった〜。だいじょぶ?つ&#12310;まいう棒&#12311;」
葉山小太郎@さん「ありがとー!どうしようってギリギリまで悩んだけど
どうしても言いたくて。セーフならよかったー!>2号」
宮地清志さん「個人的には森山は真狂、黒子は真狼どっちかといえば狼。
占いにはそろそろ呪殺出してもらいたいけど簡単に出せるもんじゃねえ。
森山の方が真かなとは強いかな。」
氷室辰也さん「御免、任せて良いかな。」
黄瀬涼太@さん「占い真狼でみて、囲いなし含めると森山さん>黒子っちなんスけど、
黒子っちは昨日と比べて理由厚くなったこと、霊能噛みで信用勝負?って感じがでてきたので正直考えブレブレっスわ」
桃井さつきさん「ここで霊能噛み?そしたら、昨日の時点で占い噛まないかなーって思うので昨日は狐噛みかなー?ここで霊能連続噛みとかはちょっとアグレッシブすぎるかと思いますー。昨日狐噛みなら狩人狙いでのだろうから、多弁や狩っぽいとこに狐いるかもですねー?」
青峰大輝@さん「火神>護衛先についての発言は黙ってたほうがいいぜとだけ言っておくぞ」
小堀浩志さん「迷惑かけてすまなかった。本当に気を付ける…結構ショックだからな >葉山」
灰崎祥吾@さん大文字悪い。氷室吊りたいところ指定していいぜ
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(ごめん、空気読まずに持ってっちゃった(´・ω・) ) 」
小堀浩志さん「○はあってるけどな…うん、森山でも狂人だから応援はしないぞ!」
黒子テツヤさん「もしもうどんの危険があるなら青峰君をLWとしてグレ吊でも構いません」
火神大我さん「紫原噛まれたか。狩人は占い守ってたのか?」
降旗光樹@さん「青峰は黒子視点の置き狼にしていいと思う。
占い師に狼混じりだとすればそちらを置き狼にして銃殺狙いつつ視点狭めていくのもアリっちゃアリ。」
葉山小太郎@さん「や、体調不良とかじゃないならよかった!
うん、次から気を付けてねー!>小堀さん」
赤司征十郎@さん「結果論だけど、僕も占いCO出れば3COでいけたね。占い初日最近多いようだからそれも狙えば良かった」
福井健介@さん「昨日の赤司投票に狼いなさそう、って言ってた奴いるが再投票あったから再投票前の結果重視した方がいいんじゃないかと思うんだが。
あそこまでせってて共有が両方意見が合ってた。身内に転換する可能性もあるんじゃね」
灰崎祥吾@さん指定そろそろ出していいぜー>氷室
森山由孝@さん「うーん、黒子ほぼ狼だろ。青峰は残して欲しいんだけどなー
霊噛まれとはいえ赤司で一匹吊れてるから強くは言えないのが難しいところだ(ゲンドウ」
紫原敦さん「占い欠けかーだよねー・・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(役職COは制限外だから、セーフだよ >葉山さん
共有指定があったからせふせふ) 」
青峰大輝@さん「残り5吊で最大人外4だからオレ吊する余裕ある>共有」
降旗光樹@さん「◆黄瀬涼太@さん「霊能抜かれて黒子っちから●。信用勝負ってことっスかね?」
>信用勝負、だとしたらどちらが真目〜とかあるなら聞かせてほしいな。」
黒子テツヤさん「青峰君を吊ればLWです。うどん回避のため狐目を狙って呪殺していきたいです。」
紫原敦さん「赤ちんありがとー(キラキラ)でも狼なんだよね〜ショック〜」
降旗光樹@さん「ここで霊能が襲撃されるんだね。連続噛みして来たのかな。
森山さんが狼でも、黒子が狼でも、多分グレーにはもう狼いないと思うなー。初回で1狼吊れてるならグレーには残さないと思う。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(森山さん、銃殺できない真占いになってる) 」
宮地清志さん「占いは純粋に初手囲いの影響下森山>黒子、真欠け?そんなばかな。
で、ここで青峰●だけど色は見れねえ、霊能お疲れさんだ。
簡単には吊れねえぞ?」
黄瀬涼太@さん「霊能抜かれて黒子っちから●。信用勝負ってことっスかね?」
桃井さつきさん「◆火神大我 「Oh,赤司狼かよ!んじゃ誘導かけられてた黄瀬は村目か?」
森山さんの占い先のかがみんは初日とか凄く発言薄くて残せないかなーって思ったんだけど、この発言から徐々に発言伸びてくタイプかなーって思いましたー。あと見えてない感があって。」
相田リコさん「おはよう!霊能噛みね…昨日の噛みは霊能ではなかったということかしら?
それとも、霊能GJがでて、狩人が護衛を外すことにかけて連噛みした、とか?」
赤司征十郎@さん「おっと、ここで狐囲いが出てしまったね」
青峰大輝@さん
宮地サンは黄瀬非狼目って言うだけじゃなく、だが狐の可能性は残ってると言うトコと福井サンに関する点な。そこオレも初日でちょっと気になったところだったからわりと共感枠。
色みたいところ枠は宮地サンとさつき。すっげえ赤司に粘着してて気になった。」
紫原敦さん「葉山サン○、まぁそーだよねー」
青峰大輝@さん「訂正するわ。霊能抜きからのオレ●。テツ狼目」
小堀浩志さん「紫原おつかれ。霊能抜きにきたか」
福井健介@さん「占いは初手囲いなしも相まって森山>黒子。まあ真が欠けてないといいんだけどな(白目)
森山は理由も占い先も違和感は感じねえな。RPも入ってて慣れてる余裕が見られる。
黒子は理由が薄くて真見づらいな。不慣れ狼で騙りに出るならこっちだと思う。占い先の俺視点の黒子の囲い候補の降旗は昨日も発言安定してて不信なとこはいまんとこ見当たらねえわ」
桃井さつきさん「あ、テツくん昨日占い理由薄いなー?福井さん以外にも使える理由だよね、それ。でも、占いところは好みだよさすがテツくん!大好き!森山さんは初心者守るっていって薄いとこ占ってるから、人外ならこんな囲いうたがわれて目立つようなことはしないかなーって思います。自分の○だから吊られないって自分の結果に自信があるからなのかなーって。暫定的に真目ですねー。」
降旗光樹@さん「赤司ラインで白め:桃井さん、黄瀬
占いのどちらかは狼だと思うから、赤司で●が吊れてる以上、グレー同士のラインを探っても出てこないと思うよ!」
灰崎祥吾@さん「アツシお疲れさんつ【まいう棒】」
黄瀬涼太@さん「投票は葉山さんで理由は割愛するっス
俺2連続投票は宮地清志さんっすね。ここ少し赤司っちとラインの可能性っス
平和出て偶数進行12>10>8>6>4>の5吊り最大5人外(2w1m1f)っスよ!」
小堀浩志さん「大丈夫じゃなかったから死んでるっぽいぞ(笑)反省はしている…すまん」
葉山小太郎@さん「紫原お疲れー!」
赤司征十郎@さん「敦おつかれさま。つ【まいう棒】」
黒子テツヤさん占い理由
グレランで吊れたのが狼の赤司君。なので赤司君に投票していなかった青峰君占いです。発言もきっちりしていて推理する姿勢もあって村目かと思いましたがどうやら狼だったようです。
青峰大輝@さん「「赤司君狼でしたか、ならばグレランで赤司君以外に投票したところを占ってみます」テツのこの発言から信用はとりたいっつーガッツ感じるわ。だから真狼で考えてる>降旗」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(霊能さんお疲れさまでした) 」
紫原敦さん「あれーおつかれー」
宮地清志さん「気になるのは桃井。
◆桃井さつきさん「むっくんは、票を見て来てくれると嬉しいかなー?赤司くんに票変えしたとこには人狼いなそうだねー?」
村目だったら強い所だと思うけど、微妙に誘導かけているような気がする。」
葉山小太郎@さん「あ、GMさん、発言数オーバーごめんなさい!
予定外の一発言でヤバいって!なっちゃった」
森山由孝@さん理由:昨日に引き続き発言薄いとこ占いな!薄いって理由で相田さん指定とか万が一にも許さん!
火神と同じく人外ならそれでよし、白なら頑張って生き残ってくださいってことで!
対話できてるし村目だと思うから指定来たら勿体無いしな!
灰崎祥吾@さん「はよーさん。そしてオヤスミー」
降旗光樹@さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君●でした。」
宮地清志さん「はよ。」
福井健介@さん「おはよ」
桃井さつきさん「おはようございます」
青峰大輝@さん「はよ。残り5吊な。もう一回平和で吊が増えるぞ。」
黄瀬涼太@さん「おはようっス☆彡シャララ」
火神大我さん「Good morning!」
森山由孝@さん「占いCO 相田さん○!」
4日目の朝となりました。(14/01/09 23:36:30)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 降旗光樹@ <<<
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(今回はいい感じに経験者が配置されているから、バランスはいいんだよね。狼全員初心者とかあったし) 」
桃井さつきさんの独り言「おはようございます」
葉山小太郎@さん「あ、小堀さん大丈夫だったー?」
赤司征十郎@さん「共有も片方経験者だし吊ろう、うん()」
灰崎祥吾@さんの会話「おーその意気その意気。分からねーことあったら聞いてくれな。
ちなみに誰か指定したいやついるか?」
降旗光樹@さんの遠吠え「黄瀬

理由
初日の最終発言が稼ぎかもしれないと思いました
+付け加えて〜」
灰崎祥吾@さんの会話「↓は一応今日までの占い・霊能結果。氷室どこか指定したいところあるか?
勝手に仕切っちまって悪かった」
氷室辰也さんの会話「了解、取りあえずやってみるよ。」
降旗光樹@さんの遠吠え「 桃井

占い理由
赤司くんにツッコミを入れているのが、身内切りかもしれないと思いました」
相田リコさんの念話「かまれてはないわよねたぶん」
降旗光樹@さんの遠吠え「銃殺なら○ね」
森山由孝@さんの独り言「くっそ、黒子狼ならとりあえずはいけるか・・・?
今日のが霊GJで黒子真なら護衛なさそうな今のうちに噛んどけよーごしゅじーん」
降旗光樹@さんの遠吠え「うん、わかったやってみようか!」
灰崎祥吾@さんの会話「占い
森山:氷室○火神○
黒子:降旗○福井○

霊能
紫原:赤司●

共有:氷室ー灰崎」
宮地清志さんの独り言「呪殺呪殺呪殺全力で期待。」
宮地清志さんの独り言「狐いなくなってくれると助かるんだけど、まあここでグレー噛みは挟まないだろうかな?」
降旗光樹@さんの遠吠え「噛みは@100でやるね!」
黒子テツヤさんの遠吠え「明日●出しはだめでしょうか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(狩人さんが結構いい線いってるね) 」
黄瀬涼太@さんの独り言「俺2連続投票者はここっスねー
宮地清志さん → 黄瀬涼太@さん」
小堀浩志さん「どんどん経験者が放り込まれていくなこれは」
赤司征十郎@さん「テツヤは最後まで残そう、うん」
桃井さつきさんの独り言「ごめんなさい>GMさん 気をつけます。」
葉山小太郎@さん「相田さんあやしいと思ったら狐かー!
って占い初日ー!スクリプト先生…」
灰崎祥吾@さんの会話「変わるじゃねぇ、分かる、だ。森山サンも言ってたし
何事も経験だよな。指定は占い結果見て白出てねーところ
指定でいいからな」
降旗光樹@さんの遠吠え「黄瀬と桃井さんの銃殺対応俺出すから他の人の対応分つくっててー!」
宮地清志さんの独り言「桃井がすごく吊りたい、あと黒子狼に見える。
降旗には囲いとは考えにくいけど黒子狼なら降旗-福井で狼囲ったかなと。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(お疲れさまでした〜。経験者に対する殺意) 」
紫原敦さんの独り言「霊能CO葉山サン○、まぁそうだよねー」
森山由孝@さんの独り言「だよな・・・赤司狼だよな・・・絶対狼だと思って投票避けたんだ・・・」
降旗光樹@さんの遠吠え「 」
福井健介@さんの独り言「黒子狼あるかなー」
小堀浩志さん「葉山お疲れ。」
森山由孝@さんの独り言「(ゲンドウ」
青峰大輝@さんの独り言「オレ@申し訳ねえくらい進行助言してねえ()」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(桃井さん発言制限アウト。引用含めなくても4行以上だった) 」
赤司征十郎@さん「小太郎おつかれさま。洛山霊界くるくるだね」
灰崎祥吾@さんの会話「氷室のセンサーいいな、セイジューロー●とか
幸先いいぜ。明日から指定やってみようぜ!無理そうだったら
色変えて言ってくれたら変わるし。意見あまり聞かずに
勝手に指定しちまってわりぃな」
灰崎祥吾@さんの会話「葉山お疲れさん」
森山由孝@さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
葉山小太郎@さん「お疲れー!」
3日目の夜となりました。(14/01/09 23:31:23)
葉山小太郎@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
相田リコさん1 票投票先 → 葉山小太郎@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
黄瀬涼太@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
降旗光樹@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
福井健介@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
葉山小太郎@さん13 票投票先 → 相田リコさん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
ゲームマスター「桃井さつきさん、黄瀬涼太@さん、葉山小太郎@さん、投票をお願いします。」
赤司征十郎@さん「気を付けてたら逆に発言出来なくなった(埋)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(ちなみに一般の普通村は、3行以上読むのがめんどいから長文は嫌われます。GMは長文打つの苦手なので1〜2行が多い) 」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(RP村は長文多すぎるんだよー) 」
小堀浩志さん「ああ、発言制限か…初心者村だからな、追うのもまだ慣れない」
宮地清志さん「その発言はお前にも返すな、結構テンプレ発言だし、そこまで厚くない。>桃井」
降旗光樹@さん「あと桃井さんも昨日の最終発言と、今朝の第一発言から赤司とのラインはうすそうかなって思うよ。
ここも比較的村目かと思う。」
紫原敦さん「そだねーいきなり身内切りもないと思うしー>さっちん」
葉山小太郎@さん「COなし言っちゃったから発言オーバーになっちゃう!最後に!
初手から赤司に投票ってことはオレは非狼目で見ていいよ、3wで初日から身内はない
投票は遺言するね!霊能結果○なのは確実だから投票と発言見てもらえると嬉しいよ!」
灰崎祥吾@さん「>森山サン
明日から氷室が殺す気で行くってさ。今日は温存ー」
赤司征十郎@さん「発言制限ってうっかり忘れてしまうよね。」
福井健介@さん「霊能結果●からすると赤司の結果隠しで狙った可能性あるか。
前言撤回。あ、そうそう。赤司に票替えしたのは共有に従った。書き忘れてたから。」
灰崎祥吾@さん「>さつき
アツシはちゃんと票見てると思うけど。具体的に票のどの部分を
見たいと思った?俺の質問は無視してもいいぜ」
森山由孝@さん「あと進行は共有両方生きてるうちはせっかくだし氷室メインでさせてやればっと個人的に!氷室が嫌なら流してくれ!」
黄瀬涼太@さん「葉山さん吊りっスねー。グレラン次点なんでまー妥当っス
火神っちと福井さんが占われてて被りはなしで平和。
●吊られて霊噛みGJでみとくっスわ」
降旗光樹@さん「朝に追加で、赤司が狼なら誘導されてた黄瀬は村で良さそう!
あと昨日は共有と俺占いだから狼から内訳見えての噛みはない。
今日がもし占い師GJの場合はべぐり確定。となると潜伏は強めの所?」
紫原敦さん「うーん、火神占いは囲いに見えないこともないかな、」
相田リコさん「◆宮地清志さん 「気になったとこに。
◆相田リコさん「2−1かしら?この人数にしては少なめよね。どっか欠けてるんじゃないかしら。真狼ー真もしくは狂狼ー真、でみていきたいわね」
相田は、真狂の狼全潜伏の可能性はないと見る、ってことか?
確かに3wだが、その可能性がないとは言えねえぞ。」
その可能性もなくはないと思うんですけど、わざわざ言及するほど高い可能性かな?と思って触れませんでした。>宮路さん」
福井健介@さん「んで、黒子が俺占いな・・・俺グレラン1票、もう少し発言しっかりしてるとこ合ったと思うんだけどなー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(桃井さんアウトー)」
桃井さつきさん「むっくんは、票を見て来てくれると嬉しいかなー?赤司くんに票変えしたとこには人狼いなそうだねー?」
赤司征十郎@さん「怪しくても吊り逃れすれば良かったね。この日なら狩人COしても大丈夫だったかな?」
黄瀬涼太@さん「あー、すませんそうっスよねー!狼書けない!
でも欠けも考えても俺は最初のうちは真狂で考えていこーと思ってるっス
狂欠けもあるっスから真混じりの考え方からっすね>福井さん」
灰崎祥吾@さんCOなし確認したぜー。今日は葉山吊りで。
他のやつらは適当に発言してろよー
火神大我さん「んで平和…霊能噛みでからのGJで見るぜ。」
宮地清志さん「んで、赤司狼。幸先のいいスタートだ。
此処と黄瀬は別陣営、つながりがなさそうなので黄瀬非狼目で。
狐の可能性は無きにしも非ず。」
森山由孝@さん「オレは今日は初心者護る運動真っ最中なんだよ!共有占いなんて無駄占い以外のなんでもない!>葉山」
青峰大輝@さん「赤司●で死体なし。赤司が潜伏でいく予定ならそこ吊れて色とられてまずかった=霊能噛みで平和ってところで考える。
狐噛んだってのはこの日数と霊能結果からじゃ考えにくい」
福井健介@さん「グレー雑感
火神と相田は狼なら騙るか囲われるかするとこだろ。非狼、っつか村目。
小堀が死んじまったが、あそこも狼はなさそうなとこだと思ってる。
赤司●かよ。騙りに1wいるとしてあと1匹見つけんのか」
降旗光樹@さん「死体なしは役噛みなら霊能>占いかなぁ?
赤司が●ってのを隠したかったのなら非投票者に潜伏狼がいるかも。
黒子へ>理由に固有名詞があると助かるかも!」
桃井さつきさん「今日の投票は宮地さんです。占いとその占い先的に狼はグレラン強いとこにいそうと思いつつ、発言も薄かったし。テンプレ気味だったから、のちのち残せないとこ投票です。。
再投票をうけて、再投票が何度も続くと票操作されるかなーとおもって葉山さんに票変えしましたー。
◆葉山小太郎@ 「2−1−2了解!森山さんは初手囲いなしだねー
2だから素直に真狂、真狼、狂狼のどれか、狐混じりはないと見るよ
狼は騙り出た方がゲームメイクとしてはいいけど3wなら全潜伏もあるしねー」
占いの内訳を結局どう考えているのかが不明瞭な上、ここで狐の話を持ち出すのが気になりました。
灰崎祥吾@さん「>アツシ
俺もそう思うぜ。リョータはセイジューローよりも
把握しっかりしてたし吊りたくねーな。リョータだけど」
火神大我さん「Oh,赤司狼かよ!んじゃ誘導かけられてた黄瀬は村目か?」
桃井さつきさん「あ、赤司くん黒なの!!??これは霊能護衛GJありえるかなー?って思います。初日の時点で占い真偽がわりとはっきりしない感じだったので霊能護衛にいった可能性もありますからねー。」
紫原敦さん「平和ってことは赤ちんの色見せたくなくて俺噛みでGJとかあるかも・・・?」
黒子テツヤさん「赤司君狼でしたか、ならばグレランで赤司君以外に投票したところを占ってみます」
赤司征十郎@さん「狼視点、GJが出ても吊り数は変わらないから偶数にするのは問題ない。森山さんは共有占いだから護衛付いていると思うんだが、どこ噛みだったのかな」
葉山小太郎@さん「昨日の返信!無駄占いではないよ!森山さんの初手囲いないって見られるから
そこから森山さん非狼かなって考えられるし
もしも狼だった場合、潜伏は強いところにいるってことも考えられるからね!>森山さん」
葉山小太郎@さん「うーんと、何で狐混じりを考えないのか、それを言った方が
オレの考えてること見えて分かりやすいかなーっと思った!>青峰」
黄瀬涼太@さん「って赤司っち●っスか!
なら奇数進行になって13>11>9>7>5>3>の6吊り2w1m1fっス!
グレラン力パないっスわー」
葉山小太郎@さんないよー!>灰崎
宮地清志さん
◆福井健介@さん
 「共有は灰崎と氷室か。
なら森山は囲いなし。初手囲いをするかは狼によるが、黒子の占い先の降旗はそんなに囲い必須、ってほどでもねえな。まだ占いの狼がどっちかはわかんねえや。」
占いのどっちが狼か、ここに狂人の可能性を一切捨てているのは可能性を考えてなのか、少し疑問。
狂人にはあまり触れねえ感じで、なんかちょっと気になる。」
福井健介@さん「え、死体なしか。すぐに占いチャレは見づらいかな。
グレーで狐噛み濃厚とみとくぜ」
葉山小太郎@さん「3wで初日から仲間に誘導することはないだろうしましてや相互なんてしなさそう
赤司狼なら黄瀬は非狼で見るよ
って霊能が赤司●で死体なしね、狼が色隠したくて霊能噛み→GJ辺りで考えとく」
相田リコさん「占いは黒子くんが遅めね…三日目なんだから朝一ねらってほしかったわね」
森山由孝@さん「赤司ぃ・・・お前・・・
お、狼頑張れな・・・な・・・」
宮地清志さん「気になったとこに。
◆相田リコさん「2−1かしら?この人数にしては少なめよね。どっか欠けてるんじゃないかしら。真狼ー真もしくは狂狼ー真、でみていきたいわね」
相田は、真狂の狼全潜伏の可能性はないと見る、ってことか?
確かに3wだが、その可能性がないとは言えねえぞ。」
灰崎祥吾@さんんじゃま、仮指定:葉山 COあるか?
紫原敦さん「あと2w1k1fだよ、
赤ちん明らかに黄瀬に誘導っぽいことしてたし、その意味では黄瀬○目だなー」
降旗光樹@さん「・赤司→黄瀬 はツッコミがある。ここ同陣営はなさそうだと思うよ。
・青峰へ:黒子の理由へのツッコミだけど結論が見たいな
・宮地さんへ:俺視点の方が皆さんより1つ見えやすいですね。」
青峰大輝@さん「黄瀬は真狂>真狼って出してるけど狂狼をポイしてんだよな。
グレー広いんだったら人外吊れる可能性高いってことだぜ?狙って吊り上げりゃーいいじゃねえか。
赤司が黄瀬に誘導していたが、黄瀬が考えてないのは狂狼だった。赤司=黄瀬でラインはねーだろ」
宮地清志さん「投票は黄瀬、発言稼ぎの人外って感じがしたから。
んで死体なしな、GJか狐噛みか。どっちにしろいいことだ。」
火神大我さん「昨日の投票はカントク…だけどここ狼あれば囲いか騙り位置だよな…
再投票で共有の灰崎に合わせた。赤司が誘導してるように見えたからそっちに変えたぜ。」
降旗光樹@さん「投票先は葉山さんだよ。
狐混じりを考えるところとか、村人の思考と向きが違うように感じたから投票した。」
桃井さつきさん「◆桃井さつきさん 「赤司くーん共有出てる」
ごめん、最後の発言の↑の方だけ見て赤司くん把握みすしてるのかなって思って突っ込んじゃった。訂正してたね、ごめん><」
青峰大輝@さん「占いはテツが占った降旗は囲いっつー気はしねえんだけど、初日から紫原が霊能を騙る予定だったっていうのが気になるな。
人外が霊能騙りにでてくるか?あるならどこと考える?
この占いのCOからして欠け濃厚だとオレは考えてるからその可能性を引っぱり出してきたことが気になった」
黒子テツヤさん「平和ですね」
葉山小太郎@さん「投票は赤司だよ。グレランの投票先を最後に発言してるのが強誘導あるかなって考えた
黄瀬が村陣営だったら、人外がそこに乗っちゃうこともある
赤司が狼で仲間に指示、さらには村にも乗ってもらっちゃえーって考えあるかなと思ったよ」
灰崎祥吾@さん「アツシ起きてるかー?」
桃井さつきさん「あ、死体なしですね。」
紫原敦さん「霊能CO、赤ちん●」
黒子テツヤさん占い理由
多弁で発言もしっかりしている印象。推理していく姿勢も白めに見えて好感が持てます。〇だったのでよかったです。
青峰大輝@さん「投票は葉山サン。狐混じりはないっつーのはわざわざこのCO数でいうことじゃねーだろ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(いい死体無しが来たね。GJだ)」
灰崎祥吾@さん「はよーさん」
福井健介@さん「投票は黄瀬。
◆黄瀬涼太@「真狼=狼狂って真狂はみないんスか?>福井さん」
真狂?3wなら狼は騙りに出るもんだと思うけどな。俺は基本に忠実なんだよ、よくもわるくも、な。
欠けを見ている、っつってたよな、自分で。狼は欠けないんだぜ?欠けるなら真か狂だ。
それにも関わらず真狂を一番に持って来んのか?」
小堀浩志さん「占い初日だもんな…信じてたのに…」
黄瀬涼太@さん「投票は赤司っち。共有COとか俺の発言見間違いとかちょっとミス多めっスかねー
気になったんで投票したっスよ!グレーで気になるのは福井さんと相田さん
2人とも真狼or狂狼はみても真狂には触れないんスねー」
黒子テツヤさん
占いCO 福井さん〇です。」
森山由孝@さん理由:相田さんに投票したからだ!・・・っていうのはまぁ理由の半分で、
まぁ素直に初心者枠の無いところから発言が薄めなところを狙ったぞ。
人外ならそれでいいし、白ならこれで噛まれない限り生きれるだろ。頑張って喋れよー!
相田さんと迷ったけどこっちは黒子が投票してるし念のため避ける。
青峰大輝@さん「おはよーさん」
降旗光樹@さん「おはようございます!」
宮地清志さん「おはよう。」
相田リコさん「おはよう。
昨日の投票は福井さんよ。
発言自体は厚いけど割と無難に感じたので投票したわ。」
福井健介@さん「おはよ」
黄瀬涼太@さん「おはようっス☆彡シャララ」
葉山小太郎@さん「おっはよー!」
桃井さつきさん「おはようございますー」
森山由孝@さん「占いCO 火神○! 」
火神大我さん「Good morning」
3日目の朝となりました。(14/01/09 23:23:15)
森山由孝@さんを狙います。 >>> 降旗光樹@ <<<
葉山小太郎@さんの独り言「小堀さんもお疲れー!」
小堀浩志さん「そうなのか、それはよくはないけどよかったのか…?うん。」
灰崎祥吾@さんの会話「逆にすぐに吊りたくねーのはサツキだな。ここ発言稼ぎとか
何か持ってる気がする。まー勘だけど」
赤司征十郎@さん「吊り数自体は変わってないのが幸いですね。呪殺も出ないので吊り数は減る事もないかと思います」
灰崎祥吾@さんの会話「宮地サンは投票が白い。赤司ー宮地なら涼太投票はあからさますぎる」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(釣り数は変わってないから大丈夫。もともと17村は突然死対策であって、本来は16人村だったからね)」
紫原敦さんの独り言「てかこれ・・・・(察し)」
灰崎祥吾@さんの会話「おk。じゃあ明日も俺が進行する。俺が死んでいたらとりあえず
葉山>涼太辺りで指定しておけばいいと思うぜ」
小堀浩志さん「しかし俺が死んでしまったから村は不利になってしまったかもしれないな。本当に申し訳ない」
灰崎祥吾@さんの会話「セイジューロー以外に人外くせぇやつは分からねーが。明日セイジューロー〇だったら葉山。●だったら・・・涼太辺り素狐目で吊ってみるか」
氷室辰也さんの会話「ごめん想像以上に色々追いつかなくて出遅れた。そうだな、次の昼も少し様子見させてもらえると助かる。」
降旗光樹@さんの遠吠え「占い先は多弁そうなところに○で大丈夫だよ!」
青峰大輝@さんの独り言「赤司お疲れさん」
火神大我さんの独り言「把握発言しか出来てねぇな…しかもミスってるし
もうちょい周りよく見て頑張らねーと」
降旗光樹@さんの遠吠え「噛みは@100でやってみるね」
赤司征十郎@さん「発言打ってたり分けてたりしていたらタイムラグが発生した。アウト上等でどんどん発言すれば良かったかな」
灰崎祥吾@さんの会話「基本共有は占い結果見て指定。って感じでいいぜ
明日もし俺が死んでいたら霊能は真だろうし
アツシに指定頼んでもいい。そのときは早めに言ってやってな」
宮地清志さんの独り言「小堀の色は不明、とりあえず村だと仮定。
どっかでGJ一度出しておきたい所。」
小堀浩志さん「というか初日占いか。赤司は最後の誘導っぽい発言が怪しいなとは思ったけど…」
降旗光樹@さんの遠吠え「黒子は占い理由書きに潜っていいよー
森山さん抜いてみるかなこれ
霊能護衛入ってそうだ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(そそのかしたのはGMだけど、見事に経験者に殺意が集まってるね)」
森山由孝@さんの独り言「3w全員初心者で全潜伏しちゃったくらいなら普通にありえるもんな・・・(ごくり」
灰崎祥吾@さんの会話「氷室もお疲れー。何かコイツ吊って色見てみてぇってやつとかいるか?
分からないこととか合ったら自由に言ってくれー
気楽にやろうぜ?せっかくの絶対権力者だ」
宮地清志さんの独り言「13>11>9>7>5>3>
6吊り最大3w1k1f、狼全潜伏も見る。」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みはどこにしましょうか」
葉山小太郎@さんの独り言「赤司、お疲れー!ごめんね!」
黄瀬涼太@さんの独り言「(6発言見るのに黄色って目立っていいっスね)」
青峰大輝@さんの独り言「オレ投票ねーんだけど」
森山由孝@さんの独り言「まぁ、何があってもおかしくないし。
噛み見てだな。とりあえず○出して様子見るか」
火神大我さんの独り言「小堀さん、赤司お疲れだ、です」
桃井さつきさんの独り言「あれー?」
降旗光樹@さんの遠吠え「多分森山さん真だなこれ」
小堀浩志さん「赤司おつかれ。」
灰崎祥吾@さんの会話「まぁ吊るならそこが妥当だよな。セイジューローお疲れさん」
黄瀬涼太@さんの独り言「赤司っちおつかれっスー(U^ω^)!」
赤司征十郎@さん「おつかれさま。共有の2票が痛かったね。お仲間はすまない」
森山由孝@さんの独り言「占い欠けか・・・?(ごくり」
福井健介@さんの独り言「死ぬー」
紫原敦さんの独り言「赤ちん●wwwおつかれだし」
降旗光樹@さんの遠吠え「赤司お疲れ様ー!」
森山由孝@さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(あれ? そこが死ぬんだ。お疲れさまでした)」
小堀浩志さん「わかりました。不慣れなもので、申し訳ないです」
相田リコさんの念話「投票が浮いてる」
黒子テツヤさんの遠吠え「赤司君お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/09 23:18:12)
赤司征十郎@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん1 票投票先 → 福井健介@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
黄瀬涼太@さん2 票投票先 → 赤司征十郎@さん
降旗光樹@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
福井健介@さん1 票投票先 → 赤司征十郎@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
赤司征十郎@さん6 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
葉山小太郎@さん5 票投票先 → 赤司征十郎@さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(ごめん、再投票間に合わなかった。ペナルティが発生することがあるので、24時間は参加控えてください)」
小堀浩志さん「遅くなってしまってたみたいで…本当にすみませんでした」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(ご、ごめん・・・・救済できなかった)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん2 票投票先 → 福井健介@さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太@さん3 票投票先 → 赤司征十郎@さん
降旗光樹@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
福井健介@さん1 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
森山由孝@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
赤司征十郎@さん4 票投票先 → 黄瀬涼太@さん
葉山小太郎@さん4 票投票先 → 赤司征十郎@さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 赤司征十郎@さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
小堀浩志さん「あれ、投票できてなかった?GMさんすみません」
小堀浩志さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(再投票は気が向いたらやるけど、期待しないで)」
赤司征十郎@さん「さて、今日は涼太辺りでも吊ろうかな。占いに真狼という線を考えてないところが何か見えてそうだ」
森山由孝@さん「女子以外ランしよう!」
桃井さつきさん「赤司くーん共有出てる」
小堀浩志さん「真狼か狂狼ってところだと思うよ。さっきも言ったけど狂か真の欠けの可能性のほうが多いとおもうし、狼全潜伏はないと思うから>葉山」
福井健介@さん「グレラン把握。
明日からの噛みで内訳見えてくると思うぜ。慎重に行く」
降旗光樹@さん「2−1の霊能の真偽を赤司は見ているんだね。
まぁ2−1だったら霊能欠けで紫原が最初から霊能を騙る予定だった可能性はあるけど、そこは初日じゃなくて追々でいいんじゃないかと思うよ。」
赤司征十郎@さん「共有はHOか?吊られないは絶対条件、真に占わせない事もなるべくお願いしたいところだ。それで村の進行に支障がなければ僕は反対しない。
と書いていたが氷室さん相方だな把握した。」
青峰大輝@さん「テツの理由が隣占いじゃなくて同じ学校占い。それならお前んとこの光の火神にも使える理由だよな。同じく相田サンにも利用可能」
相田リコさん「グレランね!了解したわ!占い真偽については、森山さんに初手囲いなし以外わからないから、明日以降チェックしていくわ」
桃井さつきさん「占い2COで森山さんが氷室さん占いで囲いなしですねー。テツくんの占ってる降旗くんは、雑感だけど割と話せる位置。狼騙りはいずれにしろいると思ってるので、二人の占い先からしてグレラン強いとこに狼いそうですねー。」
宮地清志さん「◆降旗光樹@さん 「ういうい。氷室さん共有だったのか。じゃあ両方とも囲いなしね。
お前視点では、の話での話ではあるがな、両方囲いなしってのは。」
黄瀬涼太@さん「囲いがないのは森山さん。その代わりグレーが広まるっスねー」
葉山小太郎@さん「小堀さーん、把握以外の発言が少ないけど
例えば占いの内訳こう見てるーとかない?>小堀さん」
福井健介@さん「共有は灰崎と氷室か。
なら森山は囲いなし。初手囲いをするかは狼によるが、黒子の占い先の降旗はそんなに囲い必須、ってほどでもねえな。まだ占いの狼がどっちかはわかんねえや。」
火神大我さん「あっと、把握ミス悪い…>灰崎
グレラン了解だぜ!」
青峰大輝@さん「むしろこのCO数で狐混じりを出してくるのが気になるぜ?>葉山サン
内訳なら最初にだした3つだけで十分だろ。」
森山由孝@さん「あ、すまん黒子のタイプミスだ>降旗」
赤司征十郎@さん「アツシは挨拶位置は遅いが、占いのCOを見てすぐにCOをしている。霊能がいないと見て騙りに出ようとした人外ではないだろう。」
宮地清志さん「氷室共有ということで森山には囲いなし。
霊能は真だと出方的に見るかな、後は後々発言洗っていくぜ。」
黒子テツヤさん「グレラン把握です」
葉山小太郎@さん「火神ー!紫原は霊能!COよく見てー!>火神」
降旗光樹@さん「ういうい。氷室さん共有だったのか。じゃあ両方とも囲いなしね。
◆森山由孝@さん「対抗黒な、素直に狼で見るよ。」
ってどういう意味か教えてもらえますか?」
灰崎祥吾@さん「>火神
紫原は霊能。囲いなしは森山サン」
黄瀬涼太@さん「真狼=狼狂って真狂はみないんスか?>福井さん」
紫原敦さん「今のところ占いは速さもそんなに変わんないしかこいなしだね
明日からも朝早めにおねがい〜」
小堀浩志さん「初日グレラン把握。確かにCO少ないし欠けかな。真が欠けてないといいけど…」
ゲームマスター「占い師 黒子:降旗○
森山:氷室○

霊能者 紫原:

共有 灰崎/氷室

グレー:相田 葉山 小堀 宮地 赤司 火神 青峰 桃井 黄瀬 福井

吊り:16>14>12>10>8>6>4 7回

襲撃:2号→

処刑:→」
葉山小太郎@さん「2−1−2了解!森山さんは初手囲いなしだねー
2だから素直に真狂、真狼、狂狼のどれか、狐混じりはないと見るよ
狼は騙り出た方がゲームメイクとしてはいいけど3wなら全潜伏もあるしねー」
火神大我さん「タツヤと灰崎共有か。紫原囲い無しだな」
森山由孝@さん「無駄占いいいいいい!それなら桃井さんか相田さん占えばよかった!」
宮地清志さん「なんか役職欠けがありそうで怖いがまあ、真狼or真狂or狂狼-霊か?
共有も両方確認だ。」
相田リコさん「灰崎ー氷室共有把握したわ!」
灰崎祥吾@さん初日はグレランでヨロシク
桃井さつきさん「占い2CO?少ないですね。真狂どっちか欠けてるとしか思えませんねー。狼全潜伏は悪手だと思うよー。それ以外の内訳はいまの段階で判断できるものじゃないんじゃないかなーって思います。そのあたりは噛みなどから判断するねー。」
黄瀬涼太@さん「共有FOも確認したっス。2−1なら真狂>真狼って感じっスね
もしかしたら欠けもあるかもっスわ」
降旗光樹@さん「早速黒子に囲いはなしね。黒子が狼ならば、囲いが必要ない、ある程度慣れているところに潜伏かな。
森山さんから氷室さんへの○は位置関係占いじゃない場所かぁ。」
森山由孝@さん「対抗黒な、素直に狼で見るよ。2COならすぐには噛まれなさそうだけど
早めに護衛確定させたいし人外狙ってくなー」
黒子テツヤさん「そこ共有把握です」
青峰大輝@さん「共有了解。氷室サンと灰崎なら森山サン初手囲いなし。
占いは2だから欠け>潜伏で見るぜ。真狂どっちか欠けなら明日の噛みで情報落ちそうな雑感」
相田リコさん「2−1かしら?この人数にしては少なめよね。どっか欠けてるんじゃないかしら。真狼ー真もしくは狂狼ー真、でみていきたいわね」
灰崎祥吾@さんっと出てくれたな。相方氷室確認
福井健介@さん「占い2と霊能1まで把握。
こりゃどっかかけてんな。真か狂が欠けてると見る。
内訳は真狼=狂狼ってとこだな」
桃井さつきさん「2−1ですね。今のところ森山さんだけが共有占いで囲いなし。妥当にグレランでしょ?知ってますよー。」
赤司征十郎@さん「さて、今日は残りグレーの経験者から吊っていこうか?(にこり)
出来るだけ初心者には生き残って経験させたいからね。勿論、進行に支障がない範囲ではあるが」
小堀浩志さん「共有FOか。把握したよ」
灰崎祥吾@さんんじゃま、共有CO 相方は生存中。出るかは任せるぜ
紫原敦さん「占い狼真>狂狼濃厚かなー?」
黄瀬涼太@さん「○進行と2−1確認っス。共有さんはHOかFOかは任せるっスよー
占いは被りも霊能占いもないっスね
黒子っちがちょっと早かったくらい?」
葉山小太郎@さん「2−1の○進行まで見たよー!
赤司は説明嬉しいけど朝一に●の文字見えると驚いちゃうから
黒とか文字変えてもらえると嬉しいなー!」
火神大我さん「2-1…真狂-真で見るぜ。共有居るか?」
氷室辰也さん「共有CO 相方灰崎」
黒子テツヤさん「対抗は森山さんですね。」
宮地清志さん「2-1白進行把握。
共有も片方だけでも出て指揮とれ。」
火神大我さん「黒子、森山さん占い確認したぜ」
灰崎祥吾@さん「2−1把握したぜ・・・っておいおいCO少ねぇな」
降旗光樹@さん「占い師2人かな?セオリー()とおりなら真か狂人欠けかなー。
霊能も出ちゃっていいよこれ!」
赤司征十郎@さん「○進行のようだね。これなら霊能と共有はCOして良いだろう」
小堀浩志さん「○進行2−1確認したよ」
福井健介@さん「●は出てねえな。んじゃ、霊能も共有も出ていいぞー。
共有はHOでもFOでも構わねえが個人的にはよく「悪手なし」って言われるFO推奨しとくぜ。
グレー狭まるし無駄占いも避けられる。」
青峰大輝@さん「占いは2までか?霊能と共有は片方だして指示をくれ。」
黄瀬涼太@さん「占い2っスね。霊能さんどーぞっすよ」
森山由孝@さん理由:オレが占いか・・・非常に不本意ではあるが今日は初心者村だし、前日メタしちゃって悪いけど不慣れそうなところから占うな!
氷室、前日に自分が不慣れであるって言っちゃったからなー。他の村では怒られるから気をつけてな!
とりあえず慣れてなさそうだから占った!あとイケメン爆発!
黒子テツヤさん占い理由
初日なので同じ高校のメンバーにしました。
火神大我さん「COさくっと頼むぜ!」
桃井さつきさん「白進行確認したよ!霊能や共有も出てねー。」
紫原敦さん「○進行確認、霊能COだし」
相田リコさん「おはよう!」
森山由孝@さん「占いCO 氷室○! 」
黒子テツヤさん「占いCO 降旗君○です」
紫原敦さん「おはよー」
灰崎祥吾@さん「はよーさん」
福井健介@さん「おはよ」
降旗光樹@さん「おはよう。俺は…活躍して…あの子に告白するんだ…!」
宮地清志さん「はよ。7吊り3w1k1fだ。人外共サクッと轢いていこうぜ。」
桃井さつきさん「「おはようございますー、↑の人に手料理振舞ってあげますねーw」
小堀浩志さん「おはよう。」
赤司征十郎@さん「おはよう。占い師(もしくは騙り)は●特攻がないか確認をとった後、COするように。大体5〜10秒後が目安だ」
葉山小太郎@さん「おっはよー!」
青峰大輝@さん「はよ。ねみい。吊は7回で人外は5だぜ」
火神大我さん「Good morning!」
黄瀬涼太@さん「おはようっス☆彡シャララ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/09 23:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
氷室辰也さんの会話「了解。まさか共有をひくとは思ってなくて胃が痛いよ……宜しく。」
灰崎祥吾@さんの会話「FO=共有どっちも出るってことな」
青峰大輝@さんの独り言「初日とかやめてやれよ()」
青峰大輝@さんの独り言「共有も片方経験はいってるといいんだがな」
灰崎祥吾@さんの会話「あーそうだな。明日●がなかったら「共有CO 相方灰崎」って言ってくれるか?俺も出るわ。FOしようぜ」
黄瀬涼太@さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>の7吊り5人外(3w1m1f)っスね」
灰崎祥吾@さんの会話「とりあえず、明日占い候補が全員〇出しだったらFO。
●が出てそこのCCO確認しても出るか。
CCOねーならそのまま潜ろうぜ。アンタは出てもいいけどな」
青峰大輝@さんの独り言「頼むから経験者いっててくれよ」
相田リコさんの念話「目標、生き抜く」
降旗光樹@さんの遠吠え「俺もCCOは霊能に出よっかな
宜しくねー」
青峰大輝@さんの独り言「狼に経験者いってるといいんだけどよ」
氷室辰也さんの会話「ふむ。申し訳ないけど取りあえず指示を貰えると助かる。」
黒子テツヤさんの遠吠え「初日呪殺出たら潜伏します」
赤司征十郎@さんの遠吠え「何か分からない事があれば遠慮せず尋ねてくれ。僕に●が来たら霊能COで良いかな」
紫原敦さんの独り言「GMwwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「わかりました。降旗君に○ですね。」
灰崎祥吾@さんの会話「いや不慣れなのは俺も一緒だぜ?ま、仲良くしようや(ゲス顔
とりあえずFOで行くか。何か分からねーことあるか?」
ゲームマスター「グレランはむしろ経験者を殺しましょう」
青峰大輝@さんの独り言「さつきとオレが並んでんのな」
森山由孝@さんの独り言「まぁ、とりあえず狼勝利というよりは初心者活かす事を優先して動きたいし・・・
対抗見てあとは決めるかなー」
降旗光樹@さんの遠吠え「あ、了解!
潜伏やりたいなら初回で黒子のことオレが囲ってもいいけど、
騙りがいいならそっちでもだいじょぶ!
好きな方でいいよー!」
相田リコさんの念話「とりあえず、潜伏しようかしら。グレランの練習もしたいし。」
赤司征十郎@さんの遠吠え「ではテツヤが騙り、降旗くん囲いでいけそうならそれで。初日は@100で噛み頼めるか?」
火神大我さんの独り言「二号は村立てThanks!吊られねーよう頑張る」
紫原敦さんの独り言「挨拶はさんで●確認からの、COかな?」
灰崎祥吾@さんの会話「よく見るのは霊能COして霊能騙り抑制とか、あとはそのまま
霊能騙ったままにしておいてギドラとかか」
青峰大輝@さんの独り言「村建てサンキュー>GM
サポート初めてなんだが、できるようにがんばるわ。」
降旗光樹@さんの遠吠え「黒子が潜伏したいなら俺騙るよ」
氷室辰也さんの会話「取りあえず宜しく。いや、本当に不慣れでね……」
赤司征十郎@さんの遠吠え「僕は小太郎で対応しよう>呪殺」
黒子テツヤさんの遠吠え「そうですね…寡黙で吊られるくらいなら騙ってみたいです。」
葉山小太郎@さんの独り言「いる…よね…?」
ゲームマスター「再掲 初回挨拶1行以内
通常発言 3行以内 挨拶含めて6発言まで

2日目、5日目にGMによるメモサービスあり」
桃井さつきさんの独り言「おはようございますー、↑の人に手料理振舞ってあげますねーw」
赤司征十郎@さんの遠吠え「ふむ、アイコン位置からしてテツヤと降旗くんで占いー囲いがいけそうだね」
降旗光樹@さんの遠吠え「火神と氷室さんとカントクは銃殺対応しまーす」
相田リコさんの念話「森山さん占いだったらこれ死んじゃうんじゃ…?」
青峰大輝@さんの独り言「お。村だな。」
福井健介@さんの独り言「GMは村立てありがとな!経験者()だが頑張るぜ」
小堀浩志さんの独り言「素村か…ふう。よかった…のか?」
黄瀬涼太@さんの独り言「誠凛さんとこの2号は村たて感謝っスー(U^ω^)!素村っスよーう」
森山由孝@さんの独り言「初日銃殺だったら潜るな!(フラグ」
火神大我さんの独り言「素村か…誠凜多いから皆村だったら嬉しいぜ」
葉山小太郎@さんの独り言「こんだけ@枠いるなら狼に@枠いるよね…(震え声」
灰崎祥吾@さんの会話「おっと、アンタと共有なんてなァ?ま、よろしく。
何かやってみてーこととかあるか?」
宮地清志さんの独り言「なん……だと?」
森山由孝@さんの独り言「あー・・・ あー・・・」
赤司征十郎@さんの遠吠え「テツヤが初心者だな? 何かやりたい事はあるか?出来る限り希望に合わせたい」
桃井さつきさんの独り言「また村かあ、狩やりたかったなー。」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします狼2回目です」
相田リコさんの念話「やだぁ」
紫原敦さんの独り言「アララ、役職だ」
降旗光樹@さんの遠吠え「うおおお宜しく」
森山由孝@さんの独り言「おい!(震え」
相田リコさんの念話「ちょwwww」
赤司征十郎@さんの遠吠え「よろしく頼む」
葉山小太郎@さんの独り言「素村ー!」
赤司征十郎@さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 23:01:34)
降旗光樹@さん「制限了解です」
灰崎祥吾@さん「おーサンキュ。了解」
氷室辰也さん「不慣れだけど宜しく。」
黒子テツヤさん「了解です」
相田リコさん「了解!!」
青峰大輝@さん「了解したぜ>GM」
降旗光樹@さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター発言制限 :初日挨拶1行以内
通常発言 3行以内 挨拶含めて6発言まで
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー!桐皇は青峰くんだけかなー?」
森山由孝@さん「よろしく!主に女子のお2人!」
福井健介@さん「よろしく」
黄瀬涼太@さん「GMさんりょーかいっス!俺、できる限りがんばるっスよー」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!」
紫原敦さん「よろしく〜」
宮地清志さん「戻った、よろしくな。秀徳俺だけ・・・だと?」
小堀浩志さん「みんなよろしくな」
黒子テツヤさん「2号も皆さんもよろしくお願いします。」
灰崎祥吾@さん「まーよろしくなァ?」
青峰大輝@さん「よろしくな」
葉山小太郎@さん「了解!みんなよろしくー!」
相田リコさん「了解したわ!みんな、よろしくね!!」
赤司征十郎@さん「皆、よろしく頼むよ。拙いがサポート出来れば幸いだ」
灰崎祥吾@さん「あ、発言・行数制限とかってあるよな?」
黄瀬涼太@さん「宮地さんあざます!村ではよろしくっス☆彡シャララ」
森山由孝@さん「桃井さんと相田さんは質問があればオレが優先して受け付けますよ!(キリッ」
宮地清志さん「WCCO、すぐ戻る。」
ゲームマスター更新大体揃っているので、23時スタートで行きます。
初心者さんは頑張って最後まで生き残ってください
福井健介@さん「(行き違いすいません!>17さん)」
様子見17@さんが青峰大輝@に名前を変更しました。
青峰大輝@さん「大丈夫そうなので青峰に変更します。お待たせしてしまってすいませんでした」
宮地清志さん「黄瀬は気にするな、俺で行かせてもらうぜ。
気遣いサンキューな、俺にしたいヤツいたらいえよ。」
福井健介@さん「変更させてもらったぞー」
青峰大輝@さん「青峰いただいてもよろしいでしょうか?>11さん」
様子見11@さんが福井健介@に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(わーい >黒子くん)」
様子見15@さんが葉山小太郎@に名前を変更しました。
ゲームマスター「2日目、5日目にGMがメモまとめを落とします。でもできるだけ自分で目も取りましょう。何か質問があったら経験者に投げてください」
葉山小太郎@さん「ありがとうございます。では葉山いただきますね」
青峰大輝@さん「どうぞ!>15さん」
葉山小太郎@さん「17さん、葉山いただいてもよろしいですか?」
降旗光樹さんが降旗光樹@に名前を変更しました。
黄瀬涼太@さん「うああすませんっス!宮地さん俺の方がやりやすいならサクっと変更するっスよ?大丈夫っスか…?」
黒子テツヤさん「2号GMお疲れ様です。つ【犬用おやつ】」
ゲームマスターこの村は初心者村です。多少のミスがあっても怒らなーい。
初心者殺しダメ、絶対。グレランはむしろ経験者を殺しましょう
灰崎祥吾@さん「わり、名前ミスってた」
灰崎祥吾さんが灰崎祥吾@に名前を変更しました。
様子見14@さんが赤司征十郎@に名前を変更しました。
様子見7さんが小堀浩志に名前を変更しました。
赤司征十郎@さん「赤司いなさそうなので頂きますね。ご希望の方はどうぞ遠慮なく」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(しらんぷり)」
小堀浩志さん「様子見さん多いので小堀にさせていただきますね。他に希望の方いらっしゃったら言ってください。」
森山由孝@さん「なんだよ!お前いつも相田さんと一緒にいるんだろ!犬の癖に!羨ましい!>2号」
黄瀬涼太さんが宮地清志に名前を変更しました。
灰崎祥吾@さん「俺も適当に変えさせてもらうぜ。やりたいやついたら俺から奪ってみな?」
黄瀬涼太@さん「っとうわああ大丈夫ですきせくんどうぞ!!!!」
宮地清志さん「ごめんなさいっす、変更するっス!!!」
様子見16@さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(阻止 >森山さん)」
様子見12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
相田リコさん「05」
森山由孝@さん「たまたま桃井さんの名前が目に入ったからとりあえずオレにさせてもらうな!
桃井さんオレと2人きりで個人指導なんていかがですか?」
様子見9さんが黄瀬涼太@に名前を変更しました。
4さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「じゃあ、第二で他にいなそうなんで、相田リコでいきますねー」
黄瀬涼太@さん「そろそろ提出した方々変え終わるようなので適当に変えますね
希望の方いらっしゃいましたら遠慮なくいってくださいませ」
黒子テツヤさん「6」
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
森山由孝さんが森山由孝@に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「いいんですか?すみません。ではいただきますね。>2さん」
様子見13さんが森山由孝に名前を変更しました。
宮地清志さん「様子見の方がむしろ多いので適当に変更します、被ったり見落とし有れば言ってください。」
森山由孝@さん「うーん。様子見多いし希望出てないとこから適当に貰っちゃいますね。
変更希望や見落としあったらさくっと交代しますので言ってくださいな」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「3さん黒子お譲りします。紫原誰もいないようなのでいただきます」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「ありがとうございます。桃井さんいただきます」
相田リコさん「どうぞ!わたしは他で様子見しますー>5さん」
桃井さつきさん「あ、すいません>4さん 本当にいいのでしょうか?」
6さんが氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(わんわん♪)」
氷室辰也さん「氷室大丈夫ですかね?変更します」
青峰大輝@さん「様子見致します。入村希望者の方がいらしゃいましたら交代します」
10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹@さん「降旗第一希望かぶってなさそうなんで変更します」
相田リコさん「5さん桃井どうぞです」
17さんが様子見17@に名前を変更しました。
16さんが様子見16@に名前を変更しました。
灰崎祥吾@さん「キャラは様子見させていただきますね。もし観戦されている方で入村希望の方がいらっしゃいましたら言ってください!」
火神大我さん「んじゃ、ちょっと見俺かぶってなさそうだから貰うぜ!」
8さんが火神大我に名前を変更しました。
青峰大輝@さん3-1-1占いは真狂狼とみて一人共有占いで情報なし。発言もおかしなところはありませんし、情報が落ちないのは困ります。ミスディレしつつ、共有占いした方を護衛します
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(変更できる方から変えていってくださいね)」
氷室辰也さん「すみません、氷室>黒子>紫原>相田で様子見お願いします」
灰崎祥吾@さん共有はHO・・・ということは俺以外に〇をもらった位置にいる可能性が高いか。なら占い師の真は狼視点でもまだ分かってない可能性が高い。とりあえず俺に〇を出した黄瀬護衛しとくか。ここが抜かれたら俺しか〇がいなくなるしな。もし偽だったらあとでシバく!!
15@さんが様子見15@に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(支援ありがとうございます。人数的にいい感じに集まっていただけたので助かります)」
葉山小太郎@さん「様子見します」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
青峰大輝@さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
灰崎祥吾@さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます。他に入村されたい方が
いらっしゃるようでしたら枠お譲りします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:38:11)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(あ、飛び込みさんありがとうございます)」
黒子テツヤさん「ずさ召喚呪文を唱えてみては?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:37:49)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(人数的に後ひとり来てくれるとちょうどいいんだけど・・・・あと一人でいいから来てくれないかな)」
赤司征十郎@さん「様子見しますね」
14@さんが様子見14@に名前を変更しました。
7さんが様子見7に名前を変更しました。
小堀浩志さん「様子見させていただきますね」
葉山小太郎@さん3−1−1なのか、占い護衛するのだよ
共有占いなど村視点囲いなしの占い師は情報が少ないから優先的に護衛するが
いなければ真目の占い師を護衛するのだよ
赤司征十郎@さん占い師3COなら、真狂狼で見るっス!うーん、全員グレー占いっスね。
どれかに囲いがありそーっす。占い師さんの態度はそんなに甲乙つけがたいんスよねー。
○先の人で人外臭くない=囲いっぽくなさそうな人を占った占い師さんを護衛してみるっす!
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(むしろ@2щ(゚д゚щ)カモーン) 」
宮地清志さん「様子見させてもらいますね。」
桃井さつきさん桃井>紫原>緑間で様子見します。
降旗光樹@さん降旗>氷室>谷村>実渕 様子見します
相田リコさん桃井>相田>桜井>他あたりで様子見させていただきます
13@さんが様子見13に名前を変更しました。
森山由孝@さん「様子見しますー」
紫原敦さん黒子>降旗>紫原>桃井で様子見します
kariさんが15@に名前を変更しました。
葉山小太郎@さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます
人数微妙でしたら調節に蹴ってくださって構いません!」
11@さんが様子見11@に名前を変更しました。
9さんが様子見9に名前を変更しました。
黄瀬涼太@さん「様子見しつれいします!」
火神大我さん「火神>黄瀬>紫原>黒子で様子見させて頂きますー」
12@さんが様子見12に名前を変更しました。
福井健介@さん様子見させてくださいスミマセン!
森山由孝@さん3-1-1なら素直に真狂狼と見て占い護衛すんよー!
真目の占いっていうか、囲いなしで一番抜かれたら困るとこ護衛するかな!
囲いとか、占いの発言見比べて護衛先決めろーって赤司が言ってた!気がする!
黒子テツヤさん黒子>リコ>今吉>赤司で様子見しますね。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(支援ありがとうございます) 」
kariさんが14@に名前を変更しました。
黄瀬涼太@さん「GMさん質問があるのですがお手数ですけどチャットによろしいですかー?」
赤司征十郎@さん「くろこんばんは!人数足りないかと思いズサってしまいましたー。支援必要なければ遠慮なく蹴って下さって構いませんので!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:30:54)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(時間になりましたので、名前変更をお願いします。現在共有アリくらいの人数です) 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:30:16)
宮地清志さん3-1-1、素直に真狂狼-真-共とみるのだよ。欠けはない。狐が出るとは思えない。ふむ、此処は占いの中で一番好感触の高尾を護衛してみるのだよ。
此処は囲いがないとみて、まあ真があり得るとみる。
11さんが11@に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(支援感謝です。ありがとうございます) 」
kariさんが13@に名前を変更しました。
森山由孝@さん「こんばんはー。支援要らなかったり人数微妙になったりするようなら蹴ってくださいー」
コッコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
コッコさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:28:50)
福井健介@さん3−1−1、か。占いは真狂狼がスタンダードだろうな。どっか欠けてて狐まじりなんてやめてくれよ??とりあえず真がいると見て囲いっぽくない占い護衛しとくか。
占い1人抜かれたら片っ端から轢きたくなるんだけど^^#
真目で見て護衛してんだから緑間人外だったら覚えとけよ!!
kariさんが12@に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:27:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:27:00)
kariさんが11に名前を変更しました。
福井健介@さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:22:21)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(そろそろ経験者さんも来て欲しいなー。誰か来ないかしら)」
降旗光樹@さん言うまでもなかろう。無論占い師護衛に決まっている。
おは朝がなくなるのは困る。それだけは何が何でも阻止せねばなるまい。
人事を尽くして張り込みさせてもらうのだよ。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン() 」
kariさんが10に名前を変更しました。
降旗光樹@さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:17:36)
黄瀬涼太@さんHOの3-1-1…ですか。占いはスタンダードに真狂狼とみていいでしょうね
○貰った方々の発言がどこも囲いの感じしますし…
霊能即抜きの信用勝負というのも嫌ですから、ここは霊能護衛でいきましょうか
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(いらっしゃいませ) 」
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太@さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!
サクッと失礼してテンプレ見てきますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:11:38)
ゲームマスター「時間になりましたので、一般開放します」
桃井さつきさん「少し離席します」
ゲームマスター「もうちょっと待ちますね。30↑さんごめんなさい、もうちょっと待ってて」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(GMだと適当に占い護衛に走りますね。場合によっては霊能護衛もありますが、今のところ霊能護衛はいない、っと) 」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(共有護衛が案外多いですね。面白いです) 」
小堀浩志さん3−1−1ってことは占いは真狼狂ってとこだと思うんスけど…うーんいまいちわからないから、とりあえず共有護衛でいっとくッス!
火神大我さん「3-1-1…どこ守りゃ良いんだよ、ですか!えっと…真占い居るからそこ守りてーけど、とりあえず霊能占いで囲い無さげなキャプテン守っとくぜ!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(いらっしゃいませ) 」
kariさんが8に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!お邪魔します〜」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:54:31)
小堀浩志さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
氷室辰也さん今3-1-1?人外護衛も癪だし、取りあえず共有でいっかな〜? 抜きにきたら……まあドンマイってことで〜
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:53:54)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(いらっしゃい。ゆっくりしていってね) 」
kariさんが6に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村立てありがとうございますよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:50:01)
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん3−1−1か。相方初日だといっていたので、ひとりだけ囲いがなかった黒子を護衛するのだよ。…高尾?あいつは対抗を気にしすぎだ。護衛するわけがないだろう。
桃井さつきさん「くろこんばんわ、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:43:28)
相田リコさん3-1-1ですか…占いに真がいるとみて、占い護衛で行きます。抜かれると困りますし。
黒子テツヤさん3−1−1か…占いは真狂狼か?ここは真占いがいそうな占い護衛なのだよ。今日のかに座は一位、ラッキーアイテムは「巨人のストラップ」真占いを護衛してGJを出すのはたやすいことなのだよ。GJを出してこそ狩人の人事を尽くしているといえるだろう。
ゲームマスター「この村でのお約束 :初心者さん以外(戦歴30↑)は名前の後ろに@をつけましょう。初心者さんはそのまま名前だけです」
紫原敦さん3−1−1か?占い師はまだ誰か分かんねぇし、一応共有護衛にするか、あー狩人だりー・・・
ゲームマスター「▽・ェ・▽ ワンワン(いらっしゃいませ) 」
kariさんが4に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは。今日はよろしくお願いします」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:35:55)
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:35:23)
紫原敦さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:34:30)
ゲームマスター「戦歴30↑の方の入村は22時以降までお待ちください」
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで【狩人】で初日3-1ー1だった場合の護衛先を考えてみてください。
シチュエーションはご自由に考えていただいて構いません。

【配役】
17名普通村ルール
戻る