過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家久
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
記録的豪雨
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
金柑
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色小町
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽいっ
っぽ ◆DS4ctntkX6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜庭ななみ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウサリ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
タコス
タコス ◆cMP1/yocO6
[村 人]
(生存中)
 
 
メトロクロス
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さと〜
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1434回狐無し村 〜 136004番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タコスさん「GMさんありがと!」
桜庭ななみさん「では」
桃色小町さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ユウサリさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
金柑さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
さと〜さん「GMさん村建てありがとでした」
さん「最後投げがちでごめんなさい GMさんは村たてありがとうどう村さんもおつかれさま」
金柑さん「狼っぽくてほんとすみませんでした。
今度から発言に気をつけます」
さと〜さん「ぽいっ抜きも私の提案ですし・・」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
桃色小町さん「お疲れ様でした」
家久さん「GMさん村たてありがとうございました!同村の皆もお疲れ様でしたー!!」
ユウサリさん「金柑狼に見えてた。ごめん。ま、まあ勝ったから良いよね!」
さと〜さん「この負けはすべて自分のせいですので・・」
さん「もうね初手で狂紙とかダメダメだわ」
タコスさん「お疲れ様ー」
桜庭ななみさん「おつかれ」
さん「ごめんね相方ー」
ぽいっさん「お疲れ様でした」
タコスさん「おはすてでもうしわけない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
金柑さん「失言いっぱいして、占先もあやしくてすみませんでした」
さと〜さん「相方、言ってることにミス多いし、行動もミスってしまって誠に申し訳ありませんでした。」
ユウサリさん「あるェ?金柑真なの?狂噛みなの?ふえぇ。」
家久さん「お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
さん「お疲れさまです」
メトロクロスさん「おつかれー」
金柑さん「おつかれさまです」
ユウサリさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/09 22:56:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
タコスさん1 票投票先 → さん
ユウサリさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → タコスさん
ユウサリさん「つーかあれやんな。2手目から対抗○占いしてる時点で金柑がおかしいか。色々と不思議だった。」
家久さん「タコスさんのなんていうか、推理を聞いてみたいな。印象で決め打ってる幹事になっちゃってる。」
さん「じゃあグレスケなんて書かずにもぐってればよかったんですかわかりません」
ユウサリさん「ぶっちゃけ東殴る材料ってより、タコスが村にしか見えないとかいうあれ。
まあでもよく見ると東のグレスケやら色々アレやもんなあ。
グレスケ精査って大事だね、もっと普段やらやるようにしないとな」
さん「村アピぽいもの
私狼なら金柑はほぼ?真だよね
だったら対抗噛まれた時点でさっさと金柑偽主張して吊りに持っていくしかないけど
4日めまではわかんなかったから占い吊り主張しなかったこととか?」
メトロクロスさん「ちなみに、俺の考え方では、桃色小町やさと〜あたりは「狩人ならグレランで吊られるよりはマシ」程度の考えで指定します。
なので、基本的に苦情は受け付けません。
まあ2択なのでもう少し吟味してよかったか、とも思ったけど。」
タコスさん「東さんに投票します」
桜庭ななみさん「初手でステの素村が吊れるのはこういうことも多いから案外悪い事ではない」
ユウサリさん「つーわけで書けたとこまで。東LWでFAと違うの。
タコスは邪推するに村。ほんとに邪推だけどな。これで狼なら自分は諦めるさ」
さん「つうかさあだってタコスこれでLWで負けたらすげー嫌なんだけど」
桃色小町さん「あの発言なら二日目吊れてもおかしくないってくらいだからね。」
ユウサリさん【考察】
あれ、終わんないんだね。じゃあ東か。まあ纏め作るか。

金柑真:東LW。ぽいっ狂人、さと〜狼。桃色は真狩。
ぽいっ真:東/ユウサリ/タコスの中にLW。まあ大体東。

万が一の両偽の場合ー。も、一瞬考えようとしたけどないか。うん。

で。まあぶっちゃけ、昨日から言ってることの繰り返しにしかならないんだけどさ。
タコスは村にしか見えません。これでステ狼なら滅びれば良いや、
っていうより悪質やら色んなものを通り越してわらえるレベルなんで投げ捨てるわ。

つーわけで、東LWでFA。ふむ、村にしか見えなかったや。

さて、それじゃあ色々と探してみますかねえ。
まず東の3日目提出分のグレスケ。ほぼ他人の発言抜粋引用してで、
自力で書いてる文章は4行のみ。まああんだけ吠えまくってりゃ忙しいだろうね。
グレスケ書くのって割と時間かかるもんね。おつかれさまっす。
桜庭ななみさん「おつかれ」
さん「ってことで迷ってる 正直」
ゲームマスター「さと〜さんもね^^」
ユウサリさん「おはよう」
さん終わらないよね そうか…
ユウサリ
「まあでも大体金柑で終わるんじゃねーの?とは思いつつ。
さと〜の挙動が謎いんだよなあ。あれ狼あるのかね?挨拶位置的にどうにも潜伏狂には見辛いのよ。」
そうやなあ狂っぽくないよなあ 挨拶もっと早いか遅いかッて感じやな潜伏狂やと
色々見えてんだけどさあ村目なんだよね 正直ここにきてユウサリ狼?ほんとに?って思う
タコスは薄すぎてわからん
タコスは「金柑、東吊って終わりかな」ていったぐらいじゃんなんもないし
タコスさん「おはよー」
さと〜さん「もう結構長いこと参加してるのにこのミスはやばいです・・
1つの陣営を確実に負けに導いてますし」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/09 22:52:01)
桜庭ななみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭ななみさんを狙います。 >>> 東 <<<
ゲームマスター「豪雨さんが疑似柱してくれなかったら初手吊りもあったので
結構危険だったかもです

ちなみに、豪雨さんの発言量見て押さえてたなら流石です
>桃色さん」
金柑さん「はい…本当に失敗ばかりしてすみません」
桜庭ななみさんの独り言「狂人の狩人COとか俺以外に使い手はいない(キリッ」
ゲームマスター「今日のは後学にしてほしいと思う」
桜庭ななみさんの独り言「金柑については2手目俺占いが真狼ムーブ、
吠え減り&自分がぱみゅ的な理由でさとー狼だし
そこ吊って終わらないなら金柑が真で東が狼」
桃色小町さん「私が真占い護衛しているから二日目はピンポイントで私噛まないとだけど
「無理」だよね〜。」
ユウサリさんの独り言「いや、ないか」
ゲームマスター「しゃべらないで吊られるよりしゃべって吊られた方が後学になりますしね
>さと〜さん」
さんの遠吠え「もうむり」
さんの遠吠え「もうすこしね きのうで 終わる主張すればよかったね」
ユウサリさんの独り言「両偽って考えるべきなの?」
メトロクロスさん「ユウサリは東に決めた。タコスは大丈夫か?」
家久さん「遺言一応東さんに入れたし、この状況なら桜庭噛んで3人の殴り愛。
タコスさんがブレたら負け、ってところかな?」
金柑さん「今日は、って変換したつもりが狂は、になってるなんて…」
ゲームマスター「失言が多いのは霊界視点癒し系です^^」
さんの遠吠え「ななみちゃん噛むけどね まけそうね 殴れないね もうね」
さと〜さん「大丈夫だ、この村で俺以上に失言した人はいない」
さんの遠吠え「狂みてたんだけどね ちょっとだけ まあ真だよね」
桜庭ななみさんの独り言「続くなら東でいいだろう ユウサリ、タコスともに正解するはずだ」
ゲームマスター「確定で入る一票を削ったのは大きいが行けるか?」
金柑さん「おつかれさまです」
メトロクロスさん「占いおつかれ。」
金柑さん「失言がおおくてほんとうにすみません…」
さんの遠吠え「そうね もうね そっち真だったのね ううん つらいね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ユウサリさんの独り言「終わらないのかー じゃあ東か。」
5日目の夜となりました。(14/01/09 22:47:19)
金柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜庭ななみさん0 票投票先 → 金柑さん
金柑さん4 票投票先 → さん
タコスさん0 票投票先 → 金柑さん
ユウサリさん0 票投票先 → 金柑さん
さん1 票投票先 → 金柑さん
ゲームマスター「私もなんか最近重い・・・」
ユウサリさん「いやだって自視点金柑吊れば大体終わるだろとしか思えないんだもん。
ななみ確定○だし。タコス村にしか見えないし。」
桜庭ななみさん俺が明日死んでるはずだから、明日残った人は確実に東を吊れ
今日は金柑吊るが
さん「桜庭ななみさん 「>東 君が村ならユウサリとタコス、どっちが囲いっぽいと思う?」 普通に考えてユウサリだと思うんだけど3日めってのがなあ 2日めで囲ってきそうな感じではあるが」
ユウサリさん「まあでも大体金柑で終わるんじゃねーの?とは思いつつ。
さと〜の挙動が謎いんだよなあ。あれ狼あるのかね?挨拶位置的にどうにも潜伏狂には見辛いのよ。」
桃色小町さん「あれなんよ。
最近ちょっとブラウザ重くてね。しばらく12村やってないのはこれもひとつの理由かな?」
金柑さん「東吊ってください。それでおわるので。
私吊ったあと、確実に東吊ってくれるならいいですが、信じてもらえていないみたいなので、東から吊って欲しいとお願いしています」
さん「ユウサリさん 「なんか余裕ないねえ東ちゃん。じゃあ自分狼主張でもするかい。村だが。」 今日で終わんなかったらそら余裕なくなると思うんだけど
むしろなんで余裕なの?囲ってもらったから?」
ユウサリさん「(いやうん、タコスは邪推する意味合いも含めて村だろうよ)
(くそ吠え多いのにこれでステ狼だったら自分は泣く)(つーか諦める)」
桜庭ななみさん「>東 君が村ならユウサリとタコス、どっちが囲いっぽいと思う?」
メトロクロスさん「3人狼候補上げれば1w1狩入るのがデフォ」
金柑さん「ていうかここにいる東さん以外が全員村だった」
さん「これで占い吊っても終わんなかったらユウサリかタコスなんだけどタコス薄すぎてわからんしちょっとユウサリの発言見返してみるわ」
ユウサリさん「なんか余裕ないねえ東ちゃん。じゃあ自分狼主張でもするかい。村だが。」
金柑さん「タコスは村です。結果○でした」
家久さん「霊能に当たる前に自分の発言見直した方が良いと思いますよ。
もっと喋れるだろうに抑えてる感すごかったです>小町さん」
ゲームマスター「◆金柑さん 「狂は東吊ってください絶対終わるので」 」
桜庭ななみさん「ユウサリが村っぽいのでその方針で問題なさそうだな」
金柑さん「それでいいですが、東先に吊ってください>タコスさん」
ゲームマスター「失言が多いなこの真」
メトロクロスさん「狩人と狼が同じに見えるタイプだから諦めてくれ>狩人」
さん「ユウサリさん 「んじゃあ金柑→東で大体詰みと違うの。タコス村だろ。」
なんでじぶんが 村確みたいになってんの? 村確はななみだけでしょ」
タコスさん「金柑、東吊って終わりかな」
金柑さん「狂は東吊ってください絶対終わるので」
桃色小町さん「ちょっと今回センスないよ霊能。」
さん「そら私ラスグレなのに真見れるわけないじゃん ってか狩りぬかれてんのか」
ユウサリさん「んじゃあ金柑→東で大体詰みと違うの。タコス村だろ。」
金柑さん「ずっとひけなくてすみませんでした。」
桃色小町さん「お疲れ様」
ユウサリさん【考察】
東人外なら滅びろで良いや。で、タコスも村で良い。
ってことで、金柑と、桃色がしなないようならここ
吊れば終わるんじゃね?っていう印象。あるいは自分でも吊っとけ。

まあともあれ、色々と纏めましょうか。
桃色小町精査しましたけどー、まあ、なんだかんだ真じゃねえのとは思う。
あの場面で確定○護衛してる辺り。いや、霊護衛しろよとも思ったけど。

で、噛まれの○かつほぼステなタコスは邪推する意味合いで大体村。
ラスグレな東も別に人外に見えないしな。東もほぼ村だろうたぶん。

てことで、結論。まあ最初に書いたんだけどさ。大体金柑吊れば終わると思う。
まあ初っ端から対抗○占うとか可笑しいしな。恐らく金柑狼占いでFA。
さん金柑狼だとさとー狼あるのか?
つーか金柑狼の場合さとーみたいなタイプは初手で囲いそうではあるが
さとー狂なら狩りCOしたメリットって?狂アピかなあちょっと良くわからん
とりあえず金柑が普通に狼囲ってる可能性もあるとしたらユウサリ?ちょっとよくわかんないな
つーかタコス薄すぎていた事忘れてたんだけどここなんなわけ?
桃色小町は真でいいでしょ噛まれなかったら疑えばいい
タコスさん「おはよー」
金柑さん「理由:ラスグレ占い。

真で見てもらえてないので、東の挙動について。
◆東 「ステなんてつってけばいいよさいごにのこるとこまる」これで初日は村っぽいと思った
3日目は、ユウサリを占い、さとーと家久に誘導、桃色を村認定してるらしい
◆東 「ふうん占い抜かれんのね しかもよくわからんほう噛むのか」ついでにこんな怪しい発言も
◆東 「さとーおっそ これでCOあるとか言われてもつるわ」COあるひとは吊ってはいけないとおもうが」
ユウサリさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかりうど」
桜庭ななみさん「おはよう」
さん「おはよう」
金柑さん「占いCO:東●」
5日目の朝となりました。(14/01/09 22:42:06)
桃色小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色小町さんを狙います。 >>> 東 <<<
家久さん「だよね。
狩噛み→占い吊り→桜庭噛み→最終日 こうなるんじゃないかな。」
桜庭ななみさんの独り言「さとー普通に狼だな
狂人であのスペックなら占い騙るはずだ
というか俺以外に狂人の狩CO使いがいてたまるか」
ゲームマスター「狩抜き占い吊りが狼視点最善手」
桃色小町さんの独り言「タコスが囲われた狼でさと〜が狩人COとかするかって考えるとね」
メトロクロスさん「狩人残す意味はゼロだろ。。。。」
さと〜さん「狩人抜いてくれ、真確定した以上そこしかない」
さんの遠吠え「狩人抜いて占い吊りに持ってくしかないな」
ゲームマスター「偽ケアしても狼占いのケアには一手不足」
さんの遠吠え「狩りと占いのこしても面白そうなんだけど割とカケかな」
家久さん「村がまける要素あるとするなら、金柑を信用し切れなかったときくらい。
でもこの状況だと占い師残りのは信頼に足ると思うけど、これは霊界視点かな。」
桃色小町さんの独り言「失言あったのは気になるけどね」
さんの遠吠え「狩人ぬいてもいいんだけど 狩人ーうーん」
さんの遠吠え「どこかもう」
さと〜さん「霊能タコスっていったり、占い噛みって言われたのに霊能噛んだり、
それに占い噛むつもりだったから護衛れいのうのままだし・・」
ゲームマスター「タコスさんが村に見えないんですよどう頑張っても。ただし人外の誘導先」
さんの遠吠え「どこかみましょ」
桃色小町さんの独り言「PP覚悟で東吊りがいいんじゃない?」
さんの遠吠え「 」
メトロクロスさん「金柑偽をケアするならタコス吊り。」
さと〜さん「やべ〜〜まじで相方に申し訳ない、今回名前と役職の把握ミス多すぎた」
家久さん「さと〜さん吊り→桃色小町さん噛み→金柑さんが東占いであとどうなるかな。」
ゲームマスター「金柑真狼 ぽいっ真狂 狩人真狂 なのでぽいっが真昇格
金柑狼と見たときに狼の●を吊れるかどうか。
霊不在がかなり痛いです、下界視点」
桜庭ななみさんを護衛します。 >>> 桃色小町 <<<
さんを占います。 >>> 金柑 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/09 22:37:21)
さと〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜庭ななみさん1 票投票先 → さと〜さん
金柑さん0 票投票先 → さと〜さん
タコスさん0 票投票先 → さと〜さん
ユウサリさん0 票投票先 → さと〜さん
桃色小町さん0 票投票先 → さと〜さん
さと〜さん6 票投票先 → 桜庭ななみさん
さん0 票投票先 → さと〜さん
家久さん「色々な方がくるのはいいですよねー楽しいです!>GMさん」
さん「桜庭ななみさん 「ただし、今日狩人が両方手つかずなのは狩人真狂or狼狼って感じではあるか」 狼狼ってことはないけど噛まれなかったらそうかもな」
ユウサリさん「さとーは自分から破綻してる辺り大体狂人…だとは思う、んだけど。
たーだー 出るタイミングがアレなのがううん?あと挨拶位置。」
桜庭ななみさん「桃色はそれでいい GJを狙うことも考えつつ俺護衛をベースにすればよし」
金柑さん「さとーと、東吊ってくれたら勝てるのか」
さん「つーか金柑のグレあと私だけやねんな やっぱ真即抜きやったんかな
ってことは昨日家久で釣れてなかったら金柑さん偽か」
桃色小町さん「GJ出せなくてごめんよ」
ユウサリさん「ほむ。となればこれあれか。桃色真狩の金柑狼占い。真即噛まれ。」
桜庭ななみさん「ただし、今日狩人が両方手つかずなのは狩人真狂or狼狼って感じではあるか」
メトロクロスさん「で、占い視点ではすでに詰んでいると。」
さと〜さん「これ以上の情報は落とさんよ。
てかミスにもほどがあるなw」
ユウサリさん「さとー狼ならなんで自ら破綻するような真似すんの?おかしくね?>金柑」
ゲームマスター「霊不在ならなおさら占い吊らせたいね」
さん「狩り両偽なんてないだろうし桃色真目かな 真ならどうせ今日噛まれそうだし」
メトロクロスさん「さと〜吊り安定。桃色小町真確定。」
金柑さん「ごめん、さとー狂人ありえんわ。
対抗かまれてるから狂人、
さとー狼だ。」
桃色小町さん「今日●出してない占いはほぼ終わったって感じ」
さん「つーかやっぱサトー昨日吊っとけばよかったな ごめん」
金柑さん「霊能かまれは痛いな。」
さと〜さん「まぁ、いいよ吊ってくれ!!さっさと」
ユウサリさん「はいじゃあとりまさと〜吊るとしてだ。なんで小町の方も日記に死体が書いてあるねん。」
桜庭ななみさん「あと、これは明日金柑も切っていいな
さとーではなくぽいが狂人だろうがお前真なら」
メトロクロスさん「占いは○圧殺路線。」
さん「金柑さん 「◆さと〜さん 「護衛 メトロクロス」
さとーさん狂人ですね」 ええ狂なん?対抗噛まれてるけど対抗何で見てんの?」
ゲームマスター「◆金柑さん 「◆さと〜さん 「護衛 メトロクロス」
さとーさん狂人ですね」
これアウト臭い」
家久さん「抜かれるんだ…霊おつ。そしてさと〜さんはどうしてそうなった。」
さと〜さん「やっべ〜〜ふつーにミスった」
ユウサリさん【考察】
とりま占い視点を纏めるか。ああ、霊能真前提な。
金柑真:ぽいっが狂確定、桃色orさと〜に最低1w、グレに最大@1。
⇒金柑グレ:東/ユウサリ ここに最大1w。

ぽいっ真:ななみ○@確定○の村確定。
⇒ぽいっグレ:東/ユウサリ/タコスに、最大1w。
 狩人二人こと桃色orさと〜に最低1w。

とまあこんな感じ。大体金柑は東占ってくれてるだろう?
まあ自分占いでも良いけど。つーかあれだな、護衛指示を
ちゃんと出しておくべきだったな。もしこれで霊死んでたら
狩人どもぶん殴るまじでぶん殴る。

で、グレー精査。つってももう自分と東しか完グレいないけど。
とりまタコスがー 邪推するなら村かねえ………いや、流石に
狼がこんな吠えてるのにほぼ完ステするのが狼だとは思わない、し、うん…
てことで放置しつつ。したらば自視点も併せると家康or東に
1wいるのが濃厚か?東村っぽいから家康で吊れてねーかな。東初日朝1挨拶だったし。
ゲームマスター「分かってます>アレ」
さん占いは桃色小町>さとーかな
昨日家久がCOないっていったから投票家久にしてしまったけどふつうにさとー吊りでよかった
ユウサリ「いやまあ、そこが確定○なら良いけど。2手目から対抗○占いするのは
大体真狼目だよなあ。むーん?占いどっちも微妙だなとしか思ってなかったんだけど
発言至上主義するなら占い真狂目… えええ?」
そう これはすごくわかる占い真狼目だけど占い即抜かれてんのよね
まあ最後まで残されたら占い吊りかなあって感じ 狂ってのは低そう
でもってユウサリは人外なら怖い位置だけど今のとこ村目かなって感じ
桃色小町さんさと〜さん 「護衛 メトロクロス」
メトロクロスさん「まあ狼が破綻してくれたから楽勝だな。」
ユウサリさん「おはよう」
家久さん「護衛指示、片方を霊に、片方を桜庭さんにすれば詰み早められたよね?あれ違うかな。」
さん「おはよう」
金柑さん「◆さと〜さん 「護衛 メトロクロス」
さとーさん狂人ですね」
桜庭ななみさんさとー吊りで
桃色小町さん3日目
護衛先:桜庭ななみ 死体:ぽいっ
占い初日じゃない限りあのタイミングでの吊り逃れはあんまり意味ないし
霊能が吊りのがれ当てたから守ろうかと思ったけどせっかく占いが確定○
作ってくれたから確定○護衛するね。ちなみに噛まれ占いは真占いだと思うよ。
あの占い方は狂人じゃあするメリットがないからね。
メトロクロスさん「アレができなかった。」
タコスさん「おはよー」
さと〜さん「護衛 メトロクロス」
ゲームマスター「そこそこいろんな方いらっしゃいますよ>家久さん」
金柑さん「理由:多弁だけど、狩人だろうと思って占い避けていたが、違ったので迷わず占います。」
桜庭ななみさん「おはよう」
金柑さん「占いCO:ユウサリ○」
4日目の朝となりました。(14/01/09 22:31:25)
メトロクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロクロスさんを狙います。 >>> さと〜 <<<
さと〜さんの遠吠え「おkw」
さと〜さんの遠吠え「じゃあ霊能行ってみるよ」
家久さん「久々に12きたけど今回はメンツ変わってるみたいですね。予定調和じゃなくて面白いです。
(これ暴言になっちゃうかな…)」
メトロクロスさんの独り言「最低条件はクリアしてるし。」
さんの遠吠え「まあ占い両神でもいいと思う」
さんの遠吠え「チャレ任せる 占いか霊能抜きでいいと思う」
さと〜さんの遠吠え「普通に考えたらタコスに護衛がいってるはず」
メトロクロスさんの独り言「よし、アレやるかアレ。」
家久さん「小町さんはもう少し発言伸ばして欲しかったなあ。さと〜さんくらい。」
さと〜さんの遠吠え「金柑は真だったらもう勝てないっしょw
でも霊能も護衛は逝ってそうだし・・」
さんの遠吠え「つーか明日うらなわれそうだわ普通に」
ユウサリさんを占います。 >>> 金柑 <<<
桜庭ななみさんを護衛します。 >>> 桃色小町 <<<
さんの遠吠え「護衛指示出してなかったからどこ護衛するかわかんないな」
さと〜さんの遠吠え「み間違いで意味わからんこと言ってた。」
ゲームマスター「さてこれで狼は占い偽に持っていく路線のみ」
さんの遠吠え「どこかみます? 」
さと〜さんの遠吠え「う〜〜ん」
家久さん「ゆ、遺言は狼に当たった!! お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/09 22:27:25)
家久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜庭ななみさん0 票投票先 → 家久さん
金柑さん0 票投票先 → 家久さん
タコスさん0 票投票先 → 家久さん
ユウサリさん0 票投票先 → 家久さん
桃色小町さん0 票投票先 → さん
メトロクロスさん0 票投票先 → 家久さん
さと〜さん0 票投票先 → 家久さん
さん2 票投票先 → 家久さん
家久さん7 票投票先 → さん
ゲームマスター「ユウサリさん、投票をお願いします。」
ぽいっさん「ログ読んでたら時間なくなっちゃってテンパってました」
さと〜さん「桃色偽ね、霊能は役センサーありすぎ」
家久さん「COない」
金柑さん「りょうのこしにするのか」
ユウサリさん「狩人両残しでグレランだな」
家久さん「狩2人に護衛指示だしてグレランしかない」
ゲームマスター「私が狂人ならユウサリ●」
メトロクロスさん指定:家久
金柑さん「狩人ロラだ。正直ユウサリさんが狩人だとおもってたから、驚いた」
さん「さとーおっそ これでCOあるとか言われてもつるわ」
桜庭ななみさん狩人両残しで
桃色小町さん「グレランでいいんじゃないかな?」
ユウサリさん「ファッ」
家久さん「狩だらけの村!」
ユウサリさん「うん、だから狂目は薄い。真狼目。>東
ただー、狼占いなら対抗噛んで確定○つくるか?っていう意味合いから、
どっちかっていうと真目かなあとは思う。」
メトロクロスさん「桃色小町のことは最終日まで生きてる&GJ出せてなかったら絶対に吊ること。」
さと〜さん狩人日記

2日目 護衛 金柑 死体 ぽいっ
まぁ、占いどっちが真かわからんし、最悪占い初日もあるかもわからんけど
今んとこは理由頑張ってた金柑護衛しといてあげる〜〜
さん「あーそこ狩りなんか 対抗いたらまだ潜ってていいかな」
さと〜さん「まだ出たくなかったんだがなw狩人CO」
金柑さん「狩人は占わないで、明日噛まれてなかったらつりでいいですね」
桃色小町さん霊能はダメだけどね
桜庭ななみさん「グレの中ではさとーが若干白いかな、って印象
狼ならば下にステが2人いるし、そこ吊ってけばいい話」
さと〜さん「そこ狩人??」
金柑さん「ごめん、対抗の○だって忘れてた。自分のグレーだけみてた…
桜庭さんは本当にごめん」
メトロクロスさん再指定:さと〜
ユウサリさん「うわあ。そこ狩人とかまじかよ 指定変更はよ」
さん「ってか今日対抗の初手囲い占うって狂っぽくないよなあ 狂目なら適当な位置に●打つかしそう」
桃色小町さん〜〜〜桃色小町の狩人日記〜〜〜
1日目
護衛先:   死体:
吠え数13だから騙り狼出そうだけど占い護衛するよ。

2日目
護衛先:金柑   死体:初日さん
もちろん占い二択だけど。
個人的には理由がしっかりしている方が頼りがいあるから
こっち護衛します。
家久さん「予定調和すぎるCOだな」
ユウサリさん「いやまあ、そこが確定○なら良いけど。2手目から対抗○占いするのは
大体真狼目だよなあ。むーん?占いどっちも微妙だなとしか思ってなかったんだけど
発言至上主義するなら占い真狂目… えええ?」
さと〜さん「両方の○だが・・・>霊能」
桃色小町さん狩人CO
金柑さん「正直微妙って言われてますが、噛まれなくて何よりでした。」
桃色小町さん「ここで確定○はいい占いですよ。」
家久さん「金柑は占い先がおかしすぎて一周まわって真に見えるけど、これは護衛いらない真。
狼が噛めるほうかんだのは同意だけど、出方的に、狩がいるなら霊護衛じゃない?」
さと〜さん「怖いのは狼が判断付かないうちにチャレってた時だなw」
桜庭ななみさん「タコスが狼の場合騙らされてそうなので、タコスは村で区別つかずの噛みっぽいな」
ぽいっさん「あれで真にみえちゃうのかぁ・・・」
メトロクロスさん指定:桃色小町
ユウサリさん「初っ端から対抗○占いするん?その意図は?>金柑」
桃色小町さん「二日目と違って吠えペース落ちたね〜?
数でごまかしているけど明らかに落ちてる。
長文でも書いてるのかな?

さと〜 「まぁ、ステ吊りはいいと思うけど・・・
ステに狼あんまりいたためしがない」
ここはどっちかというと村よりな気がするのはあたしだけかな?

そう考えると中庸な6発言くらいにいると思うけどね。」
金柑さん「多弁で怪しいのあなただった。ごめん。>桜庭さん」
さと〜さん「狼的に真偽の判断がついたと考えるなら金柑の初日○吊りがいいな
金柑が狼の可能性も十分あるがな」
さん「金柑さん 「占いCO:桜庭ななみ○」
もう囲い警戒ってこと? ちょっとわからんな」
ゲームマスター「メトロクロスに〇出しはやばいです。一気に信用失う。」
桃色小町さん「いいよ〜金柑いいよ〜。すごく好き!」
金柑さん「対抗狂人でしたか、じゃあ全潜伏ですね。」
さん「ふうん占い抜かれんのね しかもよくわからんほう噛むのか」
桜庭ななみさん「いや、金柑よ、まだ俺占うタイミングじゃねえだろ?」
ぽいっさん「お疲れ様です」
ユウサリさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
東→ユウサリ(自分)→家久→さと〜
→メトロ(霊)→豪雨(6秒)→桃色→桜庭
→タコス→金柑(占い1/11秒)→ぽいっ(占い2/12秒)

なんでこんな挨拶多い輩が多いの?なんでなの?
挨拶が遅いのは罪である。桃色は吊るそうそうしよう。
占い。正直どっちも微妙なんで投げます。また明日以降。

グレー。先に簡易で。てかステ目多くね…うわあ…
● 桃色>さと〜>家久>東 ○
こんな感じかねえ。とりあえず桃色は吊るす。
発言稼ぎすらしないで他を吊るすとか言ってる上に、
役職やら○貰いやらを除けば挨拶ラスト。潜伏狂やらも
疑う位置である。つーわけで吊りましょうそうしましょう。
ていうか、豪雨の方がまだ素直な村目だったんじゃね?感もある。

たーださー、何が気になるってさー。吠えが多いんだよね。
2日目夜も10吠え。そこそこ喋れる2wだったりすんのか?ううん。

他も微妙なんだよなー………家久・東辺りを占っておいてくれると嬉しい。
ああ自分?村認定してどうぞ。
桃色小町さん「おはよう」
ユウサリさん「おはよう」
ぽいっさん「占いco メトロクロス○」
ゲームマスター「真と見て噛まれたようです」
家久さん「おはよー」
メトロクロスさん「はいはい、噛める方噛んだねこれ。」
さと〜さん「占い噛みかよ」
さんユウサリ「何故。吠えが多いと潜るっていう狂人割といるぜ?自分も狂なら13↑なら
嬉々として潜る。初日の吠えって割と参考になると思うがね>金柑」
かなり発言できてるとこ 人外薄いけどここ人外なら怖いから占って
さと〜「まぁ、ステ吊りはいいと思うけど・・・
ステに狼あんまりいたためしがない」
家久「ステ吊りじゃなく発言から吊りたい派だよ。最近多いよね。」
さとー家久あたり発言稼ぎ臭い 吊りたい
桃色小町
「理想を言うとステ村がいないってのが一番理想なんだけどね。
吊り5に対しての吊りだからね。」
まあここ村っぽい ってか生存意欲ない感じするし 指定位置ではない感じはする
金柑さん「理由:多弁は、ユウサリ・桜花ななみ。
東は最後村発言あったので除外。さとーは狂人あるかもしれないので除外。
◆桜庭ななみ 「グレランっていうか、ステ吊ってくぞ
占いは多弁を占っていくべし」という発言が、多弁目のこのひとがいうと
「私占われてもいいです」アピにみえたのと、ユウサリ噛まれてたらいやだとおもったので
桜庭さんにする。」
メトロクロスさん「霊能CO:記録的豪雨○

桃色小町かさと〜に○出した占いは、○ごと吊るからな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
金柑さん「占いCO:桜庭ななみ○」
タコスさん「おはよー」
さと〜さん「おはよう」
桜庭ななみさん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/09 22:21:10)
ぽいっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいっさんを狙います。 >>> 東 <<<
メトロクロスさんの独り言「どーすっかなー。桃色小町とさと〜両方吊りたい。」
桜庭ななみさんを占います。 >>> 金柑 <<<
さんの遠吠え「おkじゃあポイ紙130」
さと〜さんの遠吠え「時間だけよろしく」
ゲームマスター「小町さんやさと〜さんが該当。狩と豪雨さんがもうちょい頑張ってたら
即吊りできたかもしれないです。」
さと〜さんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
さと〜さんの遠吠え「けど霊能でもいいよ〜〜」
さんの遠吠え「まあね そこ感でもいいけどどうしましょう」
金柑さんを護衛します。 >>> 桃色小町 <<<
さと〜さんの遠吠え「ぽいのほうが真だと思う」
ゲームマスター「ただ、3発言=村のために頑張る気がない
で吊れたんだと思います。」
さんの遠吠え「占いの真偽はわからないな」
記録的豪雨さん「お疲れさmです」
さんの遠吠え「どこかみます?」
ゲームマスター「居ましたね、明らかに」
さと〜さんの遠吠え
記録的豪雨さん「えー俺より黒いとこいたよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
家久さんの独り言「経費つりしたかー」
ゲームマスター「と思ったらこっちか。」
さと〜さんの遠吠え「まぁ、そこ吊れるだろうね」
ぽいっさんの独り言「操作ミスったあああ」
ユウサリさんの独り言「え、投票はや」
2日目の夜となりました。(14/01/09 22:16:39)
記録的豪雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜庭ななみさん0 票投票先 → 記録的豪雨さん
金柑さん0 票投票先 → 記録的豪雨さん
ぽいっさん0 票投票先 → 家久さん
タコスさん1 票投票先 → さと〜さん
ユウサリさん0 票投票先 → 桃色小町さん
桃色小町さん2 票投票先 → 記録的豪雨さん
メトロクロスさん0 票投票先 → 記録的豪雨さん
さと〜さん1 票投票先 → 記録的豪雨さん
さん0 票投票先 → 記録的豪雨さん
家久さん1 票投票先 → 桃色小町さん
記録的豪雨さん6 票投票先 → タコスさん
ゲームマスター「小町さんがこっちきそう」
さん「ステなんてつってけばいいよさいごにのこるとこまる」
ユウサリさん「ステ吊り=経費吊りみたいなもんだろ。残してどうすんの?>さと〜」
家久さん「ステ吊りじゃなく発言から吊りたい派だよ。最近多いよね。」
メトロクロスさん「◆金柑さん 「占い先は自分で決めるけど、吊るのはステでおねがいします」
明日吊れるはずのところを占ってたらきっちり疑うけどな。」
桜庭ななみさん「まあ、ステの素村が盾になって寡黙狩が保護できることとか多いしそうそう悪い事ではない>小町」
ユウサリさん「飛び出しはいない。12秒で若干出遅れ気味な占いもといぽいっならいる>東」
さと〜さん「まぁ、ステ吊りはいいと思うけど・・・
ステに狼あんまりいたためしがない」
ぽいっさん「吊り数余裕無いですし無駄はできるだけ省きたいですね」
家久さん「理由は金柑の発言の前に落としてるのでみてみて>金柑」
記録的豪雨さん「ステ吊りっていうなら具体的に誰がステかを言ってください」
メトロクロスさん「ステっていうか戦力外吊りの方向で。
当然、ステが戦力外候補筆頭なわけだがな。」
ユウサリさん「何故。吠えが多いと潜るっていう狂人割といるぜ?自分も狂なら13↑なら
嬉々として潜る。初日の吠えって割と参考になると思うがね>金柑」
桃色小町さん「理想を言うとステ村がいないってのが一番理想なんだけどね。
吊り5に対しての吊りだからね。」
さん「飛び出しッて感じじゃなかったけど ふたりとも10前後だったじゃん>金柑さん」
桜庭ななみさん「狩人だけ吊られないように注意してグレラン」
金柑さん「占い先は自分で決めるけど、吊るのはステでおねがいします」
ユウサリさん「んで、だ。吠えが13、かつ万遍なく吠えてる感じだった。真狼の狂潜伏も
若干視野に入れつつ、ただ、なんか慣れてないのが1w混じりの相談してたの?
感も無きにしもあらずな印象だったかなあ。まあさくさくグレラン。」
さん「桜庭ななみさん 「いや、霊は遅くないでしょ
乗っ取りの霊は30秒近くなってから出るし>東」 そうか?占い見えたらすぐに出てきて欲しいんだけど 今回は10くらい様子見した感じがした>ななみ」
さと〜さん「タコスが○じゃなかったら真っ先につるしてたわw」
桜庭ななみさん「グレランっていうか、ステ吊ってくぞ
占いは多弁を占っていくべし」
金柑さん「吠え数はあまり当てにしないほうがいいとおもうよ」
金柑さん「◆家久さん 「普通に、すっごい普通に狼全潜伏だろうね。」
とびだしとかなら対抗狂人かなっておもうけど、対抗狼の気もするんだけどなんでそうおもったかな」
家久さん「吼え数だけで言うなら狼が騙りに出る、ってよりは初手●だったらどうする?っていう相談とか噛み時間の相談。
そこから挨拶位置で狼くさいところ見えてくるんじゃない?」
ぽいっさん「いや更新が若干遅れただけで特に理由はないです」
さと〜さん「理由的にはポイッがやる気ないように見えるが、金柑も頑張りすぎて逆に偽っぽい」
桃色小町さん「普通の展開だからしゃべることないとかグレランだねとか行って発言稼ぎしている人は怪しいので吊るします。」
さん「まあ吠え若干多い気がしたがまあ占い真狼なら明日からの噛みでわかるでしょ」
桜庭ななみさん「いや、霊は遅くないでしょ
乗っ取りの霊は30秒近くなってから出るし>東」
ユウサリさん「あ、ちなみに他の秒数は記録的豪雨が6秒だった。最近5秒ぴったりがいない。」
タコスさん「ぐれらんだー」
記録的豪雨さん「全潜伏ですかー?まだ早いですよ」
金柑さん「霊能でて2−1ですね。グレランです。」
ユウサリさん「金柑10秒だった?まあ誤差範囲か。で、ぽいっの方は若干
出遅れ気味だったけど、なにか理由なり言い訳なりある?」
桜庭ななみさん「吠え数多いから結構狼騙りありそうだな
別にどっちの占いも遅くないけど」
家久さん「普通に、すっごい普通に狼全潜伏だろうね。」
さん「2-1ね ちょっと霊が遅い気がしたがまあ霊は噛まれ真でいいか」
ぽいっさん「情報もないし普通に右占い」
さと〜さん「2−1の普通の展開だね」
メトロクロスさん「はい、ではグレランで。」
桃色小町さん「吠え数13とまずまずだね。」
桜庭ななみさん「2-1か」
ユウサリさん「11秒と12秒の占い2。霊能どうぞ」
家久さん「10秒、12秒か」
メトロクロスさん「霊能CO」
金柑さん「理由:右が初日だし、前日の雑談から誰を占うか考えた。
まずはユウサリさん。喋ってる人につっこめるなんて慣れてる人じゃないとできないとおもうの。
◆ユウサリさん 「そういう遣り取りって透けるだけだからやめなよ>さと〜・タコス」
ただ、タコスさん、さと〜さんが人外ひいたら「占われてそうだから」っていう理由で騙るかなって。
対抗占い嫌なので、ユウサリさんより、どっちかを占うことに。
で、二択で、自分のつけた名前の回数数えてるさと〜さんより、タコスさんのが慣れてるのかな…とおもい占い。」
ぽいっさん「占いco 桜庭ななみさん○」
金柑さん「占いCO:タコス○」
タコスさん「おはよー」
桜庭ななみさん「おはよう」
桃色小町さん「おはよう」
記録的豪雨さん「おはよ」
メトロクロスさん「おはよう。」
さと〜さん「おはよう」
家久さん「おはようー」
ユウサリさん「おはようございまーす」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/09 22:10:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東 <<<
タコスさんの独り言「了解です。」
ユウサリさんの独り言「いやでも狂潜伏あるか。」
ユウサリさんの独り言「2:50 43 32 28 14 ~1:59@1 35 22 0:58 36~29@1 19 05
計13吠え。騙りの相談ってよりかは、慣れてないのが1w混じってそうか?」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
特定個人への罵声や中傷は禁止ですよ。」
さんの遠吠え「おk」
金柑さんの独り言「村立てありがとうございます」
さと〜さんの遠吠え「もしかしたら霊能で出るかも・・」
金柑さんの独り言「占いCO:タコス○
占い師どきどきです…」
さと〜さんの遠吠え「吊られてたすいません」
ユウサリさんの独り言「10」
さんの遠吠え「おkじゃあ両潜伏で 130で噛みます」
さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
さと〜さんの遠吠え「俺も潜ってみていいかい?」
さと〜さんの遠吠え「騙りもあんまり得意じゃないからな〜〜w」
さんの遠吠え「個人的には潜ろうかなと思ってますが じゃあ騙られます?」
さと〜さんの遠吠え「12人村のグレランは怖いんだよな〜〜w」
タコスさんの独り言「素村だおー」
ぽいっさんの独り言「実質初のゲームなのに狂人ですかー」
さんの遠吠え「どうしましょう騙ります? 潜ります?」
家久さんの独り言「GMさん村たて感謝!久々に12きたわぁ。」
さと〜さんの遠吠え「ここで狼かw」
ユウサリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
さと〜さんの遠吠え「よろしく」
ぽいっさんの独り言「えええええ」
タコスさんを占います。 >>> 金柑 <<<
さんの遠吠え「よろしく」
記録的豪雨さんの独り言「庶民だお」
ユウサリさんの独り言「ほっとした」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
家久さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 22:06:06)
ゲームマスター「開始」
さと〜さん「よろしく」
ゲームマスター「さと〜さんいらっしゃる?」
記録的豪雨さん「あー言えば上夕」
さん「よろしく」
ユウサリさん「よろしく」
タコスさん「yoro-」
家久さん「よろしくー」
金柑さん「よろしくおねがいします」
ぽいっさん「よろしくお願いします」
桃色小町さん「よろしく」
桜庭ななみさん「よろしく」
メトロクロスさん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃いました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマは島津です。
ゲームマスター更新確認22:03
記録的豪雨さん「余裕っす!」
kariさんが記録的豪雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばっはん(打ちづらっ)」
家久さん「ごち>GM」
kariさんが家久に名前を変更しました。
記録的豪雨さん「こんばっはん」
ゲームマスター「家久>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 22:01:38)
ゲームマスター「ずさこん^^」
さと〜さん「うぃ〜〜>ユウサリ」
タコスさん「すまん...」
てんむすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ユウサリさん「そういう遣り取りって透けるだけだからやめなよ>さと〜・タコス」
さと〜さん「俺が占いだけどなw」
kariさんが桜庭ななみに名前を変更しました。
タコスさん「占い師ひけるように願っとく」
家久さん「わっふるある?>GM」
タコスさん「マジか!一応こてはんなんだー」
家久さん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:58:26)
さと〜さん「タコス役持ちだったら盲信するわ」
さと〜さん「いままでその名前は10回以上使ったことがあるのだ・・」
タコスさん「食べないでね...」
さと〜さん「やべ〜〜名前にタコスがいる・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターこれ以降、随時更新とします。適度にカチカチお願いします
てんむすさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:50:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまないが蹴らせてもらいます>黒kariさん」
kariさんが桃色小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは ばんわ」
かりさんがさと〜に名前を変更しました。
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:46:59)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:45:59)
kariさんがユウサリに名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「荒らしてやる」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 21:43:53)
kariさんがぽいっに名前を変更しました。
kariさんがタコスに名前を変更しました。
kariさんがメトロクロスに名前を変更しました。
kariさんが金柑に名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします。
ゲームマスター「こんちわ」
さと〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:41:15)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
桃色小町さん「こんばんは」
メトロクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:37:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:37:43)
ゲームマスター「こんばんは」
ユウサリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:36:57)
ゲームマスター「こんばんは」
タコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:36:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ぽいっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:34:42)
ゲームマスター「こんばんは」
金柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:33:38)
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「こんばんは」
桜庭ななみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:13:22)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日霊能で狼勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る