過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハーブ
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
ケバブ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳之島
◆BC2Mkhm7rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランベルク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
獅子王
◆cnyBTHH5ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
京都風情
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
気狂み
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラット
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セイレーン
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブバルディア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
両性具有
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
課金アイテム
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
舌打ちの剣
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
イニシャルK
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モンパレ
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須5↑】剣と魔法の普通村 〜 136003番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
舌打ちの剣さん「ならないのか残念。ではお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつー」
両性具有さん「3日目の身内票は吊れる所ほぼきまってたからあまり意味が無いのか」
ケバブさん「本当だわーいてなるかぁ!」
舌打ちの剣さん「ケバブさん1日で初日犠牲者と最終日犠牲者の両方を経験したんだね。なかなかレアな体験。」
ケバブさん「しっかりしっかりうるせーなくそケバブが」
ケバブさん「占いが死んだ時点でしっかり吊ったしにこの京都誘導はしっかり活かしたと見てほしいね」
ケバブさん「にこは素直に非狩人位置と見て吊っただけだがな
京都みたいな所に誘導して狩人のケースが多すぎるし狩人生存に見えるから無理は必要ない」
フラットさん「占いはすまんかったね」
フラットさん「おつかれ」
フラットさん「虎みたいな雑魚に煽られるといらいらするわー」
ハーブさん「GMさん村建てありがとうございました」
フラットさん「狩人ブラフ撒ける村人が今の普通村にいないんだから非狩ブラフすんのが時代にのっとってんだけど」
気狂みさん「それじゃGM村建て乙」
にこさん「投票する村人にしろ、吊られる狩人にしろ、結果出せない占い師にしろ、狼に誘導しても先に吊られる私にしろ、負けるべくして負けた感じではありますね」
両性具有さん「3吊りも余裕があったんだし消極的であっても役なさそうな場所から削ったほうがいいのかな」
ケバブさん「別に今回の村に限らずな」
セイレーンさん「要旨は吊り先希望でなく自分吊り見据えた二択ランの提示
素直に見れば吊られていいところと判断します私は」
気狂みさん「非狩ブラフ撒いたら非狩吊りたい場面だから吊られるのは普通だと思うけど」
にこさん「素直に狩人臭わせたら噛まれる可能性上がるんだから、当人に問題ないようには思うけど」
フラットさん「まぁしたくもないけどな」
フラットさん「初日●COなしで誘導出来る根拠がない」
ケバブさん「むしろ狩人って狩人に誘導することがありえないから役職っぽい奴にがんがん誘導をかけられるのが
大きなメリットだと思うんだがね」
セイレーンさん「自分から両性具有に二択ラン仕掛けたので非狩人と判断しました
まさかの」
にこさん「まさかあんなガシガシ喋ってるところ吊るとはさすがに思わなかったよ」
ケバブさん「非狩人発言で非狩人になるというのが一般的常識なのだなぁ」
イニシャルKさん「子狐さんだったなら妖狐さんが真占いに銃殺される下準備してるじゃないですかー!」
にこさん「それ思った>セイレーンさん」
セイレーンさん「柱しておけばよかったかなぁ3日目」
ブバルディアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
真-真だと思ってたのでびっくり展開でした!同村した方々もお疲れ様ですー」
課金アイテムさん「完全に足引っ張ったんだよなぁ…本当すみません」
気狂みさん「おう、今月は月末目玉引くまで頑張れよ(ゲス顔)>課金アイテム」
ブバルディアさん「狂人さんはきっと子狐さんだったのですよ・・・」
フラットさん「やっぱ根拠ない誘導好きになれんわ
根拠がないから論破もできねえ」
フラットさん「非狩ブラフかけすぎたかね」
課金アイテムさん「誤爆、狐囲い。もっと課金しなきゃ…(廃)」
気狂みさん「誤爆された不運も占いの無駄占いによって帳消しだったので何だかんだどっこいどっこいだったんじゃないかな」
イニシャルKさん「GM村立てありがとうございました」
ブバルディアさん「3日目の狂人の独り言が可愛かったww」
イニシャルKさん「グレ噛み一発目から把握されるなんて、おまけに狂に囲われても真がいるのわかってるから溶けるしかない」
両性具有さん「狩人ブラフと、夜時間の内に考えてるのでなく昼時間に考えてるので大分ケバブ黒視してしまった」
フランベルクさん「GMさんには村立てありがとうですー」
にこさん「おつかれー」
ブバルディアさん「私でもフランベルクさん吊れなかったかなあ。迫力が凄かった。」
フランベルクさん「お仲間ありがとうでしたー。
身内票しててくれたからこそ、最終的にどっち狼でも良くなったので感謝っ」
両性具有さん「どうしようもないくらいやらかしてますね今回」
気狂みさん「相方達お疲れ
狂人は課金禁止」
モンパレさん「GMさん村たてありがとう」
京都風情さん「盛大に足引っ張ってしまった」
セイレーンさん「お疲れ様でした。村建て感謝記録見てきます」
ハーブさん「おつかれさま」
徳之島さん「乙」
課金アイテムさん「お疲れ様、誤爆スマンですー」
獅子王さん「お疲れ様」
ケバブさん「おつかれ」
舌打ちの剣さん「お疲れ様でしたー。満足な結果を残せずすまなかった。」
京都風情さん「お疲れ様です」
イニシャルKさん「お疲れ様でした」
モンパレさん「おつかれさまでした」
フラットさん「GM村たておつ」
セイレーンさん「あら残念」
気狂みさん「お疲れさん」
両性具有さん「みすってばっかだなあ」
ブバルディアさん「ダメだったかー、おつかれー!」
フラットさん「おつかれ」
フランベルクさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/01/09 23:09:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
両性具有さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両性具有さんを狙います。 >>> フランベルク <<<
セイレーンさん「両方かなり悩んでる印象」
イニシャルKさん「オワタ」
舌打ちの剣さん「ダメだった。」
イニシャルKさん「両性さんはフランさん寄りに見えたんで悩んでるのはハーブさんかな」
8日目の夜となりました。(14/01/09 23:08:48)
ケバブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
両性具有さん0 票投票先 → ケバブさん
フランベルクさん1 票投票先 → ケバブさん
ハーブさん0 票投票先 → ケバブさん
ケバブさん3 票投票先 → フランベルクさん
舌打ちの剣さん「狐に引き分けをくれてやるのはもったいないが、これだけミスって引分なら僥倖。」
舌打ちの剣さん「大丈夫だった。どっちか分からんがかなり悩んだね。」
セイレーンさん「おや」
舌打ちの剣さん「再投票準備?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
両性具有さん0 票投票先 → ケバブさん
フランベルクさん2 票投票先 → ケバブさん
ハーブさん0 票投票先 → フランベルクさん
ケバブさん2 票投票先 → フランベルクさん
舌打ちの剣さん「ただ、こんだけ強気だと、強気だからこそハーブさん残したんじゃないかって考えも、、わかないか。」
セイレーンさん「そんな印象」
課金アイテムさん「攻めの姿勢スゴイすね。俺2票貰った時点で消極的になる、見習わないとなぁ」
気狂みさん「気にするっていうか狼だと思ったから反論に使ったかんじじゃない?
それにハーブと両性が同意するかどうか」
ブバルディアさん「両性さんはケバブさんに入れそうかなあ」
イニシャルKさん「熱烈歓迎引き分け者」
舌打ちの剣さん「ハーブさん次第で負けか引分けかなぁ。」
セイレーンさん「気にするメンツでした」
フランベルクさん「獅子王さん狼はないというのですか?>ケバブさん」
ケバブさん「相互で決まったな」
両性具有さん「1wで吠える要素はないですね、そもそも」
ケバブさん「昨日遠吠え0だったことからそのまとめを作ってたとしかおもえねーんだが」
フランベルクさん「京都さんか獅子王さんで1W吊れているのが濃厚です。
私は獅子王さん誘導(村視点、私と獅子王さんで2Wは懸念するところでしたでしょうし)してますし、私はグレランで京都さんから投票されています。
どちらともラインが切れているに等しいです。」
両性具有さん「私の意見は昨日までで全て終わっています」
ケバブさん「◆ケバブさん「京都の色はわからんがほぼ2残りだったと見て構わんだろう」
なんだかんだでやっぱりにこ→京都で吊り先誘導。
誘導理由結局なんだったんですか?」
これまじで言ってるんならただそれっぽい発言を挙げて誘導してるだけだと思うんだが
さらにお前狼の要素がひとつできた」
両性具有さん「グレー3な時点で、村アピなどたいした意味はないのです
大切なのは狼を当てること。」
ケバブさん「いや誘導の仕方が適当すぎるしフランが俺むいてるし俺としちゃかなりの確立でフラン入れるわ今なら」
フランベルクさん「んー。じゃあ別の方向で、今度は私の村アピしますね。>ケバブさん」
気狂みさん「それくらいのメタを気にする面子ではなさそう>占い」
ケバブさん「俺の村アピ要素は京都獅子王との絡みで十分だと思うがフランのその誘導はやべーな」
両性具有さん「ケバブさんは、自己弁護の他に私とフランベルクのどちらを殺したいですか」
フラットさん「なんか前もこれみたことある気がするわ」
フラットさん「すげえデジャヴ」
舌打ちの剣さん「狼の吠えが0でこの文量はどうなんだ?」
ケバブさん「その後華麗にCCO云々で返したがアレに余裕は感じられなかったのか?w>フラン」
両性具有さん「あ、はい」
ブバルディアさん「フランベルクさんは村でも発言強いけど、人外でもやるなあ」
両性具有さん「まつにしてもながくないですか」
フランベルクさん「◆両性具有さん  「あとはノリで村認定とかいえちゃう徳之島さんも処刑候補ですよ。
実質フラットと私でCOなしいってしまったようなものなので今回は殺しませんが」
これが3日目だったじゃないですか。
3日目時点でフラットさんの方がたまたま吊れただけでって考えてるので、はい。>両性具有さん」
フランベルクさん「両性具有さんは、ちょっと待っててね。」
フランベルクさん◆獅子王さん「課金アイテムさんが占いなら、ケバブさんが対角線だから狼だと思うの。」
◆ケバブさん「そういうつまらない理由で誘導やめろよ不愉快だぞ>獅子王s」
1−1で相方初日なのに余裕のない発言。狩人じゃないなら残ってるのは狼のみ。

◆ケバブさん「にこさんの推理はいいが狩人生存濃厚で挨拶と誘導だけなら吊ってもいいな
京都さんは占いが死んだ時に吊るべき位置だろう」
◆ケバブさん「さよならにこさん 京都さんはキープ位置だ」
にこ−京都の両吊り誘導。
状況的に少なくともにこさんは村濃厚なので、にこさんから先吊り誘導は無駄吊り稼ぎ。

◆ケバブさん「にこさんが狩人COしたら京都さんに行こう」
狩人炙り?
◆ケバブさん「にこさん○なら流石に京都さんは吊るべき位置になるだろうな
占いさんは京都さんは放置してくれ」
結果的ににこさん先吊りは上記の通り。

◆ケバブさん「なんか今日の徳之島さんの反応超絶くっせえわあ」
翌日徳之島さん噛まれてる。

◆ケバブさん「京都の色はわからんがほぼ2残りだったと見て構わんだろう」
なんだかんだでやっぱりにこ→京都で吊り先誘導。
誘導理由結局なんだったんですか?
イニシャルKさん「それでも共有抜きかー、豪気ですねーフランさん」
舌打ちの剣さん「共有お疲れ。初日は本気で殺意を覚えたよw」
両性具有さん「フランベルクの思考はわかりました 私を村という軸での発言ならどちらから吊りではいっても問題ないという思考になりますね」
ケバブさん「今回はそれっぽい推理あれば喜んでのっかるんだが」
フランベルクさん「おはようございます」
ハーブさん「おは」
ケバブさん「決定打ないかねえ>はーヴ」
セイレーンさん「モンパレ噛まないと潜伏狂不在ということが透けて見えてしまう不具合」
ケバブさん「おはうおー」
モンパレさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/01/09 22:59:47)
モンパレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンパレさんを狙います。 >>> フランベルク <<<
気狂みさん「投票はああだけどそれでもモンパレ噛んだ方が良いように見えるなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
舌打ちの剣さん「グレの発言にも光が見える・・・やべえ目の前がにじんできた」
ケバブさんの独り言「フランかねえ」
両性具有さんの独り言「両性具有村が軸なら、獅子王&ケバブ吊りで勝つだろうって思考になる
おかしいわけではないか」
舌打ちの剣さん「ハーブさんの投票に一抹の光が。」
セイレーンさん「これモンパレ噛むかハーブ噛むか」
獅子王さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/01/09 22:56:25)
獅子王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
両性具有さん0 票投票先 → 獅子王さん
フランベルクさん2 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん4 票投票先 → フランベルクさん
ハーブさん0 票投票先 → フランベルクさん
ケバブさん0 票投票先 → 獅子王さん
モンパレさん0 票投票先 → 獅子王さん
ブバルディアさん「噛まれず吊られずで真確定させる形でCOしてますし十分でしょう!
本当に運がなかっただけでw>舌打ちの剣さん」
イニシャルKさん「なんでもいいから引き分けてください」
気狂みさん「獅子王吊りまでは規定路線としても最後にここまで噛み付かれるのは予想外というか何というか
最終日どう転ぶか読めない」
舌打ちの剣さん「運はあった。狂は誤爆してくれるし狐囲ってくれたから破綻させられたし。
これで負けるのは俺のセンサーが乙ってるせいだ。」
フランベルクさん「徳之島さん噛みから見てそうなりますね>ケバブさん」
獅子王さん「お前がしたいって言ってたんだろ?狼COだよそれ」
ケバブさん「と自分の○要素をアピることで俺は最終日を二択にできるようにがんばろう」
ゲームマスター「最終日は確定か」
両性具有さん「指定変更ってもうむりですか」
ケバブさん「俺は獅子王から誘導くらって京都吊りに行ってそれなりに白いんじゃないか最終日がくればだが」
フランベルクさん「2Wありえるのに自分込みのラン提示は村ならしない」
ケバブさん「んじゃ最終日がきたら獅子王か京都に狼がいたわけだな」
獅子王さん「フランベルク、1.4倍
両性2倍
ケバブ4倍って所」
両性具有さん「ケバブの狼要素は、狩人ブラフという吊り逃れ。」
舌打ちの剣さん「獅子王さんは昨日吊らなきゃ村置きだと思ったんだが…しょうがないな。最終日に期待。」
獅子王さん「じゃあ投票したから」
モンパレさん「すまないね」
獅子王さん「センスないね。」
フランベルクさん「◆獅子王さん「両性具有さんかケバブさんで決まりなのに」
◆獅子王さん「じゃあ京都さんに入れるよ」
が怪しい。のだけれど、でも狩人っぽいオーラ出してたのはケバブさんの方かなって。」
セイレーンさん「なんというか運がなさすぎただけというか」
モンパレさん獅子王 指定
両性具有さん「フランベルクさんから吊るそうかな」
ハーブさん「指定したい?<モンパレ
私がしてもいいよ」
両性具有さん「フランベルクがどういう軸で見てるか知らないけど、2w生存でみるなら気軽に吊り先やっぱりこっちにしようなんて言ってる状況じゃないですよ」
フランベルクさん「両性具有さん狼をあまり考えてないので、今日吊る場所じゃないと思うんですよね」
獅子王さん「フランベルクが私とのランがしたいそうだ」
ケバブさん「誘導の仕方ももちろん考慮にいれる」
ケバブさん「とりあえず俺の狼要素挙げてくれ
こっちはまだログチェック中だ」
フランベルクさん「あー・・・でも獅子王−私で懸念するだろうし、獅子王さん吊ります?」
両性具有さん「ケバブ吊って、終わらなかったら悩む形
フラン−獅子王なら負け」
舌打ちの剣さん「正直すまんかった。」
獅子王さん「フランベルク吊るか」
両性具有さん「獅子王はよくわからない」
フランベルクさん「じゃあケバブさん吊ります」
モンパレさん「あらんま」
モンパレさん「おはよう」
ハーブさん「おはよう」
獅子王さん「おはよう」
フランベルクさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/09 22:48:44)
舌打ちの剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舌打ちの剣さんを狙います。 >>> フランベルク <<<
イニシャルKさん「最初だけ張り切っててあとは寡黙傾向、うーんどうだろ、ちょっとどう転ぶか読めない」
フランベルクさんの遠吠え「 」
フランベルクさんの遠吠え「抜けたところであっさり吊られたらごめんね!」
イニシャルKさん「獅子王さんは」
フランベルクさんの遠吠え「占いが抜けてやっとスタートライン。」
舌打ちの剣さんの独り言「分かった。モンパレ●だな!」
フランベルクさんの遠吠え「●引かれても負けだし死体なしでも負けだし、仕方ないですねぇ。
チャレ日までに狩人が抜けているかどうかというだけの話です。」
イニシャルKさん「フランベルクさんはなんか持ってるっぽかったので舌打ちさん真が見えて舌打ちさん死んだら狩も不在
残る役は狼しかないんで…って感じで吊るかどうか、うーん」
フランベルクさんの遠吠え「 」
フランベルクさんの遠吠え「 」
フランベルクさんの遠吠え「LWになってしまったのでチャレせざるを得ない。」
舌打ちの剣さんの独り言「ひかねぇぇぇぇ」
フランベルクさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ブバルディアさん「残りの4人はどうなるか見えづらいですね〜
獅子王さんは3日目2発言ってのをどう見られるかですが」
セイレーンさん「流石に挑戦は免れない
勝てるかなあ」
京都風情さん「お疲れ様です」
両性具有さんを占います。 >>> 舌打ちの剣 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/09 22:44:58)
京都風情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
両性具有さん0 票投票先 → 京都風情さん
フランベルクさん0 票投票先 → 京都風情さん
舌打ちの剣さん0 票投票先 → 京都風情さん
獅子王さん1 票投票先 → 京都風情さん
ハーブさん0 票投票先 → 京都風情さん
京都風情さん7 票投票先 → 獅子王さん
ケバブさん0 票投票先 → 京都風情さん
モンパレさん0 票投票先 → 京都風情さん
セイレーンさん「私も大概上にいたんであてにならない感覚ですけどね」
ケバブさん「京都吊りはほぼにこだろ」
両性具有さん「フラット吊り誘導&投票するくらい白いです」
舌打ちの剣さん
にこの投票先が重要だろう」
フランベルクさん「両性具有さんかケバブさんって言いながら「じゃあ」って言ってる獅子王さんがここに来て怪しいです。
ただ残り2Wで見た場合誘導ライン的に獅子王さんと対になりそうなのは私っていう。」
ケバブさん「三日目
両性具有さん 2 票 投票先 → フラットさん
フランベルクさん 1 票 投票先 → 両性具有さん
獅子王さん 2 票 投票先 → 両性具有さん
京都風情さん 2 票 投票先 → フランベルクさん
ケバブさん 1 票 投票先 → にこさん 」
両性具有さん「両性具有さんがめちゃめちゃ白いですよ」
京都風情さん「後で教えてくれ」
ケバブさん「調べてくるといったがグレラン情報は三日目しかなかったわそういや」
ケバブさん「あれだな」
気狂みさん「あ、そーなの
ずっと霊界だから感覚違うかも。
とにかくケバブが吊りづらそうって感じだった」
舌打ちの剣さん「正直村置き出来るやつも、こいつ人外!!ってやつも一人もおらん。」
京都風情さん「正直なんで変な認定受けてしまっているのかが分からない」
セイレーンさん「両性具有はフランベルクと並んで吊り難いところかと思いますが」
ケバブさん「京都の色はわからんがほぼ2残りだったと見て構わんだろう」
ケバブさん「ちょっと残ってる面子で票の絡み見てくるわ」
獅子王さん「じゃあ京都さんに入れるよ」
ケバブさん「2w残りが濃厚な噛みだからにこは○だったと見るべきだろーなこれは」
フランベルクさん「両性具有さんと私を村置きすれば吊り切れるじゃんとか、心密かに考えております。」
気狂みさん「しかしこうなると吊るの獅子王と両性具有じゃないか
ケバブは厳しそうに見える」
両性具有さん「とおもったら指定はいっていましたね」
モンパレさん「じゃあ京都吊りで」
両性具有さん「私は狩人アピして吊り範囲から逃れようというケバブさんが気に喰わないのでケバブさんに投票しようと思います。
私の他にケバブ投票しそうな発言者が数人いたら、ケバブさんはCOの有無をどうぞ」
京都風情さん「ないよ」
舌打ちの剣さん「京都吊り指定。」
獅子王さん「両性具有さんかケバブさんで決まりなのに」
ケバブさん「まあ京都吊りか?」
舌打ちの剣さん「残りグレ5吊り3これは本気でやべぇ」
気狂みさん「かなり良い結果」
京都風情さん「なんというかドンマイです」
セイレーンさん「実質的な死んだ狩人候補が私しかいなかったのが救いですね」
モンパレさん「えー」
フランベルクさん「げってことはまた死んでるんですか」
ケバブさん「これはひどいのう」
ケバブさん「うはw」
徳之島さん「おつ」
モンパレさん「おはよう」
獅子王さん「おはよ〜」
ケバブさん「うほうおふ」
舌打ちの剣さん「占いCO、徳之島さんは○だった。チッ」
フランベルクさん「おはようございます」
舌打ちの剣さん「げ」
ハーブさん「おはよう」
セイレーンさん「◆両性具有さんの独り言 「特攻するなら共有以外何に当てても当たりな狼特攻が最強ですね」
両性具有の意見に賛同します」
京都風情さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/09 22:38:41)
徳之島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳之島さんを狙います。 >>> 京都風情 <<<
イニシャルKさん「ケバブさん辺り噛んで明日チャレですかね」
フランベルクさんの遠吠え「徳之島さんかケバブさんでしょうか、あるとして。」
イニシャルKさん「ハーブさん狩人は自分視点課金さん偽確定だから霊護るに決まってるしありえないですねー」
フランベルクさんの遠吠え「獅子王さんもないですね。」
徳之島さんを占います。 >>> 舌打ちの剣 <<<
フランベルクさんの遠吠え「両性具有さんも狩人ないはずです。」
京都風情さんの遠吠え「考えます」
ケバブさんの独り言「京都徳之島で終わらなければ最終日いきてえなあ」
フランベルクさんの遠吠え「自分吊りで良いって言ってたので、ないと思います。<ハーブさん狩人」
ブバルディアさん「ハーブさん狩人ならCOして霊護衛続ければいいから、まずなくないかな」
京都風情さんの遠吠え「私吊り言ってるんで狩人はないと思いますが」
フランベルクさんの遠吠え「グレ6吊り3。○引き+グレに狩人でも詰んではいないし、●引く可能性も33%あるのでグレ噛みでもOKです。」
気狂みさん「鬼!悪魔!ちひろ!>狂人」
セイレーンさん「初手の●特攻は運なので仕方がないと思う」
京都風情さんの遠吠え「ハーブ狩人ありますかね」
両性具有さんの独り言「狂人はハズレクジが多すぎる」
両性具有さんの独り言「特攻するなら共有以外何に当てても当たりな狼特攻が最強ですね」
フランベルクさんの遠吠え「ハーブさん噛み→チャレか、チャレかの2択ですかね。」
課金アイテムさん「誤爆スマナイっすよー」
京都風情さんの遠吠え「まだ狩人探せますね」
セイレーンさん「ここでフランベルクが見つけられて結果が出せれば大きく村勝ちに動くのだけど」
課金アイテムさん「お疲れ様です」
京都風情さんの遠吠え「吊り3でグレー6」
5日目の夜となりました。(14/01/09 22:34:09)
課金アイテムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
両性具有さん0 票投票先 → 課金アイテムさん
フランベルクさん0 票投票先 → 課金アイテムさん
舌打ちの剣さん1 票投票先 → 課金アイテムさん
獅子王さん0 票投票先 → 課金アイテムさん
ハーブさん0 票投票先 → 課金アイテムさん
京都風情さん0 票投票先 → 課金アイテムさん
徳之島さん0 票投票先 → 課金アイテムさん
課金アイテムさん9 票投票先 → 舌打ちの剣さん
ケバブさん0 票投票先 → 課金アイテムさん
モンパレさん0 票投票先 → 課金アイテムさん
セイレーンさん「潜伏占いの生存確定かつ吊られ先が自分から自分との二択ラン仕掛けたところ
まぁ実質的に私しか候補いませんでしたしね」
ブバルディアさん「ハーブさん狩人はないし、もう一個狩人候補噛むかチャレンジだろうね」
イニシャルKさん「狐視点は3日目死体なしで○もらいだけどそれはそれはもう絶望だったさ」
徳之島さん「セイレーンは潜伏占い候補じゃなかったのかね」
ケバブさん「ここで課金に霊占ったことにすればよかったのにとか狼のときの俺かよ」
気狂みさん「なんか持ってるような持ってないような感じだった>霊能
毎回イマイチ方針が煮え切らないように見えた」
モンパレさん「せやね、確かに>したうち」
ハーブさん「課金が偽ってこと それで潜伏占い候補をかみにいかないのがおかしいってこと<徳之島さん」
ケバブさん「なんか今日の徳之島さんの反応超絶くっせえわあ」
徳之島さん「てことはさ、狐噛みじゃなかったんだ。いやわからんか。もし狂人なら噛み先わからんものな」
両性具有さん「身内切りなら、昨日一昨日どこかで囲いがはいってますよ。」
ブバルディアさん「真-真の狩人ゲーだと思ってたからねwこの展開は目が覚めるなあ」
舌打ちの剣さん「身内切りか誤爆だけど身内切りの場合は狐噛んでるはずだから狐に○打たんだろ。
それで狐に○打ってたら笑える。」
京都風情さん「狂人誤爆のほうがある気がするけど」
セイレーンさん「確定偶数になってしまったのが何より痛い
○いるし一日程度様子見してくれないかな」
徳之島さん「てことは身内切りか誤爆だよな」
フランベルクさん「両性具有さんのブーメランに噴いた」
イニシャルKさん「あー、やっぱり普通に私噛みか。ならどのみち駄目だ」
京都風情さん「課金狼なら霊能噛むタイミングがおかしい気がするが」
モンパレさん「ふーむ、課金は狂で初日特攻で誤爆した?ってことかいね」
ブバルディアさん「グレの狐噛みだったなら、潜伏占い用意しておいた方が良かったのではー」
ケバブさん「なんどかみと打っても噛みにならねえよくそがああ」
徳之島さん「霊能は真だったのだよ>ハーブさん」
課金アイテムさん「ここで銃殺はマイッタね」
イニシャルKさん「狂GJでしたか。といってもね、3日目に○もらいじゃ生きる術ないですって、真占い潜伏死してない限り」
ケバブさん「まあ四日目までに出なかったのなら潜伏死したと思って霊カ実は普通じゃないか>ハーブさん
にこさんが狼も可能性としてそれなにだ」
フランベルクさん「早ければこの吊りで終わりますね」
モンパレさん「ふむふむ」
両性具有さん「だれかさんがフラット殺したせいでグレーがクソ広いですね」
気狂みさん「×狂GJ
○グレの狐噛み」
徳之島さん「霊能占ったって言えばいいのに。それでも吊るけどさ」
舌打ちの剣さん「にこ●だったんじゃねえのかな。たぶん。」
獅子王さん「課金さんお疲れ様」
ハーブさん「狼馬鹿じゃね 偽わかってんのに霊能噛むとかw」
課金アイテムさん「霊と○死体が合わさって最強に見える、」
ブバルディアさん「狂GJとは意外だったwそれにしても占い結果がもったいない」
セイレーンさん「フランベルクに届く気はしないかな」
ケバブさん「まあ占いが出ていなくても今日特に霊噛みが起こっていた場合
俺は占いは疑っていたぜ」
ゲームマスター「狼は占い噛む勇気があるか
詰みタイミング的にはすぐ噛みなのかもしれんが」
舌打ちの剣さん「モンパレが共有だったのがすべて悪い。」
モンパレさんでは、課金アイテムさんに退場いただく・・・
京都風情さん「課金破綻してるな」
徳之島さん「いいねえ。けっ!が言えたぜ」
課金アイテムさん「速度は大切、ここは素直に降参ですよ」
舌打ちの剣さん「うるせえハーブ○だよこの野郎。」
徳之島さん「けっ!」
ハーブさん「おはよう」
ゲームマスター「無駄占いが痛いか」
ケバブさん「しかし占い先はひでえなw○0かよ」
徳之島さん「おはよう」
ブバルディアさん「ありゃりゃ」
舌打ちの剣さん「ふう。あぶねぇ。」
獅子王さん「おはよう」
イニシャルKさん「し っ て た」
フランベルクさん「超信じます」
モンパレさん「舌打ちGJ」
ケバブさん「くぁりがとう」
舌打ちの剣さん1日目
チッ。16人でもよかったのに17人目にズサりやがって。
全員の注目を浴びるなんて羨ましいんだよこの野郎。


2日目
チッ。モンパレ共有で相方初日だと?ふざけんなこの野郎。完全に無駄占いじゃねーかよ。
◆フラットさん 「トイレとかどうでもいいからCOしろよ」
◆フラットさん 「共有出るならFOしとけ」
◆フラットさん 「霊能は明日朝一」
◆フラットさん 「相方初日なら狩人生存してんだ良い情報だ」
早く占いとか霊能の内訳(COの有無とか)聞きたい人は人外が多い印象なので占う。
短文発言が多く、中身も発言稼ぎ程度しかないので潜伏系の人外っぽい。


3日目
死体なしで霊とつながるとか誤爆濃厚か。こりゃやべーな。早いところ結果を出さねえとやばい。
つうか占ったところが共有で?次占ったらグレランで吊られやがる?知らねえなぁ。
◆ハーブさん 「霊能真でフラットさん狼狙って吊ったら狐勝ちで事故る可能性があるな
わかりにくい狼のイニシャルK吊りがいいね」
◆ハーブさん 「うぇ白もらいだった じゃ狐のせいレーンで」
0票貰い。かつ、適当なところに誘導してて自由な狐に見えたので占い。呪殺で一発逆転!あるかな?


4日目
正直こんな占い結果でCOなんて絶対できん。マジで無理。できすぎだろマジで。意味が解らん。
ということでもう対抗の○をどんどん占っていくことにする。
かなり確実に対抗を破たんさせない限り、俺に真の可能性がめぐってくることはない。
狐呪殺を願ってイニシャルKさん占い。
京都風情さん「おはよう」
モンパレさん「おはよう」
フランベルクさん「おはようございます」
舌打ちの剣さん「占いCO、モンパレさんは○ フラットさんは○ ハーブさんは○ イニシャルKさんは○だった。チッ」
5日目の朝となりました。(14/01/09 22:27:14)
ブバルディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イニシャルKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブバルディアさんを狙います。 >>> 京都風情 <<<
気狂みさん「3吊り2Wで京都吊れるとして残り2どこにするか
徳之島と獅子王辺りかね」
セイレーンさん「狂人吊って3吊り2狼
狼が掻っ攫う形になってしまったようです」
徳之島さんの独り言「京都風情は危ないからまだ吊りたくねーな」
イニシャルKさんの念話「フランベルクさんが潜伏占いの気がします」
徳之島さんの独り言「獅子王あたり」
セイレーンさん「しかし残っている○はハーブのみという」
徳之島さんの独り言「両性よりフラットの反応のほうがよほどよかったよな」
にこさん「銃殺出てLW辿り着くかどうかな?」
舌打ちの剣さんの独り言「これ霊界表示アリだっけ?」
気狂みさん「○1で狩不在ならむしろ銃殺出してもらった方がありがたい」
セイレーンさん「おや呪殺確定」
舌打ちの剣さんの独り言「え。ひどい。」
フラットさん「狐噛み」
セイレーンさん「ところで死体無しは何処で?」
京都風情さんの遠吠え「130で霊能噛みで。
以後吠えなしで」
課金アイテムさんの独り言「あかん、流石に村にも気付かれる・・・ ハーブ●で狼に伝わるとイイデスナァ」
フラットさん「おっと村負け系の形」
イニシャルKさんの念話「生殺しはやめて、下手に希望持たせないでくだしあ」
フランベルクさんの遠吠え「霊能噛みでも良いですよ」
舌打ちの剣さんの独り言「占いCO、モンパレさんは○ フラットさんは○ ハーブさんは○ イニシャルKさんは○だった。チッ」
課金アイテムさんの独り言「◆課金アイテム 「狂占って○はナイ」
◆課金アイテム 「狂、それは意外なトコロに」
◆課金アイテム 「狂まで無難に狩優先」
露骨すぎるアピール・・・」
京都風情さんの遠吠え「すげー霊能噛みたい」
イニシャルKさんを占います。 >>> 舌打ちの剣 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/09 22:22:44)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
両性具有さん1 票投票先 → にこさん
フランベルクさん0 票投票先 → にこさん
舌打ちの剣さん0 票投票先 → にこさん
イニシャルKさん0 票投票先 → にこさん
獅子王さん0 票投票先 → にこさん
ハーブさん0 票投票先 → 両性具有さん
京都風情さん1 票投票先 → にこさん
にこさん11 票投票先 → 京都風情さん
ブバルディアさん0 票投票先 → にこさん
徳之島さん0 票投票先 → にこさん
課金アイテムさん0 票投票先 → にこさん
ケバブさん0 票投票先 → にこさん
モンパレさん0 票投票先 → にこさん
気狂みさん「京都は割とマークされてるように見えるけどなぁ
フランクが上手く逃れてくれるのが理想形」
ケバブさん「だって別に君に村認定する要素なくないか>京都さん」
イニシャルKさん「村のアレの死にたくないオーラに見えないんですー>徳之島さん」
ブバルディアさん「今日○をスルーしたならチャレンジもあるかなー」
舌打ちの剣さん「そうだな。グレー噛まれるといいな。」
にこさん「あっ 非狩だよ」
ケバブさん「イニシャルKさんは確かに今日噛まれてない時点でもう噛まれなさそうだな」
セイレーンさん「フランベルクとか京都風情とか視界外でした
まぁ噛まれて良かったところ」
フラットさん「◆両性具有さん 「フラット狩人あるかな〜って思ってたら本人から非狩人COがきたので、寧ろ残す要素がねーのですよ。」
おう」
課金アイテムさん「明日5日目ですし、狂まで無難に狩生存優先しよう」
ハーブさん「明日グレー噛まれますよ
潜伏占い狙い
死だ占い候補 フラット セイレーン」
両性具有さん「フラット狩人あるかな〜って思ってたら本人から非狩人COがきたので、寧ろ残す要素がねーのですよ。」
京都風情さん「何で俺変な認定受けてるんだろ」
ケバブさん「ばっかブラフだったんだよ
噛まれなくて残念がったろうが今朝!>イニシャルさん」
徳之島さん「死にたくないオーラ出してるとこは吊らないほうがいいんだぜ>イニシャルK」
舌打ちの剣さん「吊られていいところらしい。良かったな。」
フランベルクさん「◆両性具有さん  「あとはノリで村認定とかいえちゃう徳之島さんも処刑候補ですよ。
実質フラットと私でCOなしいってしまったようなものなので今回は殺しませんが」
こんな場所残してにこさん指定って気が重いです。」
ケバブさん「にこさん○なら流石に京都さんは吊るべき位置になるだろうな
占いさんは京都さんは放置してくれ」
ブバルディアさん「おはステで占い避けて、昨日のグレランで発言伸ばすなら、普通に人外さんかしら?」
フラットさん「◆両性具有さん 「両性具有さん、フラットさん役持ちだとおもってましたからね。」
は?」
イニシャルKさん「ケバブさんから死にたくないオーラが漂いすぎてるんでケバブさん吊りたいんですけどね」
モンパレさん「にこ吊りでよろ」
徳之島さん「それでも投票するのかね?フラットに>両性具有」
にこさん「さよなら…」
両性具有さん「いつもみたいににこっとわらっておくれ」
モンパレさん「反応がない」
舌打ちの剣さん「ハーブが●で満足すぎて他に目が言ってないが、発言少ない師子王あたりでいんじゃねえかと思ってしまう俺。」
ケバブさん「にこさんがゴキゲンななめかな?」
京都風情さん「にこはそんなに俺吊りたいのか」
ブバルディアさん「今のところグレ8+●で吊り6なので、まだ狩人がCOして詰める日数ではないですね」
両性具有さん「両性具有さん、フラットさん役持ちだとおもってましたからね。」
セイレーンさん「このタイミングでハーブ●出されの対抗不在は盲信コース一直線
狐に持って行かれそうかな」
課金アイテムさん「1→6の発言数増加、たしかに気になるね」
徳之島さん「無理に人外を狙う必要はないぞ。狩人生きてりゃ占いも生きる」
ケバブさん「にこさんが狩人COしたら京都さんに行こう」
フランベルクさん「柱みたいなのが2本いるのだから変に冒険せず両性具有さん吊れば良いです」
ハーブさん「吊ればいいですよ
私吊りで霊能噛まれるなら柱進行でいいです
大方狂人の狂アピ」
イニシャルKさん「両性具有さんはフラットさんに歪んだ愛情押し付けてたんでフラットさん狐って言いたいんだと思いました、まる」
モンパレさんじゃあ にこ 指定
ケバブさん「ハーブさん狼もわかったし今後大してグレランで得られる情報はないだろう」
フラットさん「◆セイレーンさん 「非狩人一点読みで吊ったのに逆効果もいいところでした」
おう」
モンパレさん「フム。。。」
ケバブさん「狩人候補が2死んだが指定がいいんじゃないか????」
獅子王さん「指定でもいいね。ハッピータイム開始できるかな?」
舌打ちの剣さん「キープでいい。無理に吊る必要性は全くない。」
セイレーンさん「非狩人一点読みで吊ったのに逆効果もいいところでした」
徳之島さん「両性具有が吊られてくれるらしいぞ。せっかく村認定したのに残念だが、狩人ではないそうだ」
イニシャルKさん「ハーブさんキープですよ普通に」
フラットさん「◆徳之島さん 「すまんの。絶対狩人じゃないところを吊りたかったのだ」
おう」
舌打ちの剣さん「占われてなくて狐が死ぬとしたらこれは事件だ。」
にこさん「京都風情さんがオススメ」
ブバルディアさん「内訳に関しては、ほとんど疑いないようなものだと思いますんで、あとはどう進めていくかですねぇ」
にこさん「指定でOK」
京都風情さん「●出しが早いな」
にこさん「おはよー」
獅子王さん「ハーブさんキープでいいよね」
フランベルクさん「ハーブさんキープでグレ吊りですね」
ブバルディアさん「ハーブさんの投票先が噛まれてるなら、そこが狩人に見えたってところなんですかね」
ケバブさん「ち今日噛まれないんじゃもう噛まれそうにねーな」
課金アイテムさん0票グレ、候補2名、発言数34、中庸位置
◆ハーブさん 「うぇ白もらいだった じゃ狐のせいレーンで」
◆ハーブさん 「フラットさん狩人の存在気にしすぎ」
序盤からシッカリ推理している人物、先に白黒ハッキリさせるよ
モンパレさんハーブキープでグレラン
両性具有さん「じゃハーブ残し」
獅子王さん「おはよ〜」
ハーブさん「じゃ私吊り」
徳之島さん「ハーブキープだな」
両性具有さん「狐が死にましたね」
ハーブさん◆舌打ちの剣 「わかりにくい狼と言いつつハーブさんがなぜそこ狼だと思ったのか詳しく。」

◆イニシャルK 「あー出ちゃうんですか。まあ共有初日の初日占い●ならそこまで痛くはないですけど」
課金アイテムが真狂で狼視点で気狂みが狼だとわかってる場合
二日目に霊能だされるのは狼にとってつらいから
狼吊れて2wのこりだと霊能対抗に狼が出れないから、狂狐が霊能に出てくれない限り
狼が占いを騙りにくい 霊能噛むと狼は狐ケアが大変になるから
狩人噛みのしょうぶになりやすい
徳之島さん「すまんの。絶対狩人じゃないところを吊りたかったのだ」
ハーブさん「おはよう」
セイレーンさん「え……」
徳之島さん「おはよう」
課金アイテムさん「占いCO ハーブ●」
舌打ちの剣さん「チッ」
モンパレさん「おはようございます」
京都風情さん「おはよう」
イニシャルKさん「おはよう」
フランベルクさん「おはようございます」
ブバルディアさん「霊能CO フラットさん○でした(´・_・`)」
4日目の朝となりました。(14/01/09 22:15:21)
セイレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーブさんを占います。 >>> 舌打ちの剣 <<<
両性具有さんの独り言「村はともかくカチカチ頑張らなきゃならん役職かわいそうですよ」
セイレーンさんの独り言「後者3人あたりから適当に占って欲しいところ」
セイレーンさんを狙います。 >>> 京都風情 <<<
イニシャルKさんの念話「しにたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
イニシャルKさんの念話「いやだあああああああああああああああああ」
イニシャルKさんの念話「とけるうううううううううううう」
イニシャルKさんの念話「真占いフラットさんくらいしか生きる道ないですねぇ…追っかけする対抗占いだったらオワコン」
フランベルクさんの遠吠え「変態護衛もあるかも。1−1でしたし。」
京都風情さんの遠吠え「200」
セイレーンさんの独り言「獅子王とかにことか徳之島とかも残したくない
その、困るね」
フランベルクさんの遠吠え「じゃあセイレーンさん噛みましょうか・・・。」
フラットさん「非狩発言しすぎたか」
イニシャルKさんの念話「つまりどちらにせよ私一発で発見された、オワコンですな」
京都風情さんの遠吠え「変態護衛じゃなければ」
課金アイテムさんの独り言「ズサ、モンパレ氏と迷ってん・・・結果彼、共やねん」
両性具有さんの独り言「ケバブなーんかもってそうだけど、それこそ狩人ぶちあてそうだやだなあ」
イニシャルKさんの念話「課金さんの身内切りだったら霊噛む意味ないし普通は占い護衛だから私噛み、私発見で詰み
課金さん狂なら誤爆でライン繋がってるから真誤認で狩探しか狩の慢心に賭けた真噛み、でも多分前者」
セイレーンさんの独り言「両性具有はあんまり吊りたいとこでもないけど明日進行が安定なら吊らざるを得ない」
京都風情さんの遠吠え「そうです」
フランベルクさんの遠吠え「イニシャルさん噛み死体なし?」
課金アイテムさんの独り言「(;゚д゚) ●…」
フランベルクさんの遠吠え「えっ」
課金アイテムさんの独り言「(つд⊂)ウソウソきっと○」
セイレーンさんの独り言「ハーブは後で吊るところ
ケバブは狩人じゃなければ吊るところ
今日柱することも最初は考えたんだけどフラットと両性具有が実質無職COしちゃったのでできなかった」
ケバブさんの独り言「それにしてもフラット吊りとかここの住人の殺人衝動はやばいな」
京都風情さんの遠吠え「誤爆して狐囲うとか最悪じゃねーか」
ブバルディアさんの独り言「あんまり吊りたくないところいったなー」
課金アイテムさんの独り言「(;゚д゚)」
課金アイテムさんの独り言「(つд⊂)ゴシゴシ」
フラットさん「おつかれ」
課金アイテムさんの独り言「◆ブバルディア 「霊能CO 気狂み●(*^_^*)」
( ゚д゚)」
ケバブさんの独り言「ここまで狩人ブラフして噛まれないor占いが死ぬとかなりだるいことになるよな」
京都風情さんの遠吠え「狂人めー」
徳之島さんの独り言「すまんの。狩人ないところ吊りたかったんでな」
イニシャルKさんの念話「死ぬ未来しか見えないんですけどー」
3日目の夜となりました。(14/01/09 22:09:57)
フラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
両性具有さん2 票投票先 → フラットさん
フランベルクさん1 票投票先 → 両性具有さん
セイレーンさん1 票投票先 → フラットさん
舌打ちの剣さん1 票投票先 → 獅子王さん
イニシャルKさん0 票投票先 → ケバブさん
獅子王さん2 票投票先 → 両性具有さん
ハーブさん0 票投票先 → セイレーンさん
京都風情さん2 票投票先 → フランベルクさん
フラットさん4 票投票先 → 舌打ちの剣さん
にこさん1 票投票先 → 京都風情さん
ブバルディアさん0 票投票先 → 京都風情さん
徳之島さん0 票投票先 → フラットさん
課金アイテムさん0 票投票先 → 獅子王さん
ケバブさん1 票投票先 → にこさん
モンパレさん0 票投票先 → フラットさん
気狂みさん「狐囲っちゃったから結局は課金偽にしないと勝てない
無理ゲーの難易度上がっただけじゃん・・・」
京都風情さん「なんか変な認定されたな」
にこさん「必死だな」
フラットさん「ケバブ吊り先探すのに必死だな」
ケバブさん「さよならにこさん
京都さんはキープ位置だ」
にこさん「ケバブさんが意味分からないこと言い始めた」
フラットさん「両性具有がびびってるびびってる」
課金アイテムさん「狂占って○はナイ思う。アイテム買ったから」
ハーブさん「うぇ白もらいだった じゃ狐のせいレーンで」
にこさん「生存濃厚じゃなくて確定じゃないの?」
徳之島さん「フラットで2個目の●だったとしたら人柱進行になるだけだろ>ハーブ」
フラットさん「にこは昨日ステって今日は突然根拠なしの誘導かよ
まだしょうもない因縁でもつけてる徳之島の方がマシだわ」
セイレーンさん「ハーブのそれは潜伏狂アピールですか」
舌打ちの剣さん「わかりにくい狼と言いつつハーブさんがなぜそこ狼だと思ったのか詳しく。」
両性具有さん「あとはノリで村認定とかいえちゃう徳之島さんも処刑候補ですよ。
実質フラットと私でCOなしいってしまったようなものなので今回は殺しませんが」
イニシャルKさん「グレーから狐一発発見も出来すぎな感じしますし、舌打ちさんが言ってるように
共有初日●吊りで占い流石に噛まないだろうっていう慢心がある可能性につけ込んだ占い噛みに見えます」
ケバブさん「にこさんの推理はいいが狩人生存濃厚で挨拶と誘導だけなら吊ってもいいな
京都さんは占いが死んだ時に吊るべき位置だろう」
フランベルクさん「占い噛みか狐噛みかでしょ。
銃殺時に潜伏占いが出る様なら一応初手身内切りからの狐把握コースも考慮すればいいだけで、現時点では課金さんの真だけを追えばOK。>舌打ちさん」
気狂みさん「出てたけど結局どこ噛むかとか占い騙るかとか決まってなかったね」
ブバルディアさん「この場面で急いで狼吊る必要も感じないんで無職っぽい人にごめんなさいします」
セイレーンさん「こうなるなら課金アイテムは今日の占い結果隠してよかったかもね」
ハーブさん「霊能真でフラットさん狼狙って吊ったら狐勝ちで事故る可能性があるな
わかりにくい狼のイニシャルK吊りがいいね」
徳之島さん「両性具有は村認定したっつの>獅子王 根拠酷いけどさ」
にこさん「吊ろう吊ろう」
舌打ちの剣さん「課金しても狼3連見つけられないようじゃまだまだ課金が足りない。俺に5000円払ったら狼っぽい場所を教えてやる>課金さん」
課金アイテムさん「狂、それは意外なトコロに居る予感…おそろしあ」
両性具有さん「いいですね」
京都風情さん「半々ってそんなに即噛み行く狼が多いとでもいうのか
それとも霊能GJでも見てるの?>舌打ちの剣さん」
にこさん「京都風情さんは人狼っぽい」
フラットさん「両性具有は俺とランしてみるか?」
モンパレさん「せやねー潜伏狂にも注意やねー」
ケバブさん「10kチャージすると今なら3k付いてきてお得だぞ>課金さん」
ブバルディアさん「グレ噛んだところで霊結果見せると課金さん盲信でしょうし、割と私噛みにいく場面じゃないかなあ」
両性具有さん「はい」
獅子王さん「じゃあ、両性具有さん吊りだね。」
セイレーンさん「ただ問題は潜伏狂が確定でいること
最終日間際の詰めを誤らないように注意」
ゲームマスター「気になるとこで狐の名前は出てた気はするが」
両性具有さん「昨日からフラットさん殺したかったんですけど狙いすぎて事故っても怖いもんありますよね」
課金アイテムさん「これが…課金のちから…フルフル」
フランベルクさん「ブバルディアさんとか、噛まれるなら噛まれていいですしね。
霊能噛まれる=占いの真贋問わず占いが噛まれて死ぬのは避けられる、なので。」
舌打ちの剣さん「狐噛みがそんなに濃いかねぇ?半々くらいだと思うけど。」
気狂みさん「言ってない。つーか方針が決まってないままだった気がする」
徳之島さん「反応が激しいねえ。なんか言われたくなかった?>フラット」
フラットさん「だからこそ出る意味があるんだよ>ケバブ」
セイレーンさん「生存気にし過ぎも何も初日共有吊られ狼死体なしで死んでいるわけがないっていう」
ケバブさん「狐を把握していても狼1吊れてわざわざ出るとは思えないんですだが>フラットさん」
イニシャルKさん「ブバルディアさんと繋がってるし共有初日だし真−真を疑う要素がないんですよねぇ」
ゲームマスター「どこ噛みか言ってたっけー?」
両性具有さん「たれtkや」
ブバルディアさん「ある種勝負を賭けた噛みだったんじゃないでしょうか?
その勝負に敗れて、そのまま真-真ラインが形成されたのかなと思いますけど」
京都風情さん「たまにいるんだよね速攻占い噛みに行く狼。
狐噛みが濃いけど」
ハーブさん「フラットさん狩人の存在気にしすぎ」
フラットさん「◆徳之島さん 「◆フラットさん 「トイレとかどうでもいいからCOしろよ」
COできる役職だったって知ってたのかねえ」
しょうもない因縁つけてきてんじゃねえよ糞ったれtkやり直せばかたれ
今日お前終わりだぜ」
徳之島さん「◆両性具有さん 「けっ だと喉あたりで音だしてるので舌打ちではないですね」
すげーなっとく。つまらないことに答えてくれた両性具有は村認定しておこう」
モンパレさんグレラン
セイレーンさん「予告は基本的に不要」
ケバブさん「まあグレランでいいだろ」
獅子王さん「おはよ〜」
気狂みさん「霊噛みGJに見える」
課金アイテムさん「狩生存確定、まだ予告無しで行きますよ」
イニシャルKさん「この展開で占い噛みならまあアレですねアレ」
舌打ちの剣さん「即占い噛みはあり得る。共有初日だからこそのアグレッシブ狩人を狙った可能性がある。」
ブバルディアさん「課金さん噛みにいったとしたら狼無茶だと思いますし、もし私噛みにきていて狩人が護衛してたなら、それも無茶な行為だと思います!」
徳之島さん「◆フラットさん 「トイレとかどうでもいいからCOしろよ」
COできる役職だったって知ってたのかねえ」
フランベルクさん「1−1でライン繋がってCOストップしてるなら真−真で良いですよ」
ゲームマスター「んで狼から占い偽判明か、変態護衛ととるか」
ケバブさん「霊結果を見てから言ったわけではない。課金さんGJ濃厚だ」
セイレーンさん「追加なし+死体なし+ライン形成
真ラインってことでいいですかこれ」
フラットさん「狐把握してて占いに出てこないところが狼」
京都風情さん「普通にラインつながったか」
舌打ちの剣さん「チッ。チッって言い忘れたじゃねえか」
ゲームマスター「狐噛みっぽいか?」
モンパレさん「狩人がイケてるかんじですね」
ハーブさん「おはよう」
両性具有さん「(*^_^*)」
ケバブさん「気ぐるみの霊能結果は●と予想する。理由は霊結果による自分の身の潔白証明考えていたこと
これはあわよくば霊に護衛を生かせ占い噛めればいいな的なアレに見える
あまり村っぽい発想ではないとおむつ」
ブバルディアさん「着ぐるみの中身はやはり狼でしたね・・・身の潔白を証明できなくてごめんなさい!」
イニシャルKさん「おはよう」
フラットさん「グレー噛んで狐把握くせえ」
にこさん「おはよー」
徳之島さん「もう真-真でいいやん」
モンパレさん「おはおは」
セイレーンさん「らー」
課金アイテムさん発言数4、朝7番目挨拶ですよ
◆イニシャルK「まあ共有初日の初日占い●ならそこまで痛くない」
うっかり●は本物だと言ってしまったように感じましたよ
徳之島さん「おはよう」
フラットさん「おはよう」
フランベルクさん「おはようございます」
舌打ちの剣さん「おはよう」
京都風情さん「おはよう」
課金アイテムさん「占いCO イニシャルK○」
ブバルディアさん「霊能CO 気狂みさん●でした(*^_^*)」
3日目の朝となりました。(14/01/09 22:02:41)
フラットさんを占います。 >>> 舌打ちの剣 <<<
イニシャルKさんを狙います。 >>> 京都風情 <<<
ゲームマスター「ここで真噛めて狂が囲ってくれればなんとでもなるんだろうけど」
徳之島さんの独り言「◆両性具有さん 「けっ だと喉あたりで音だしてるので舌打ちではないですね」
すげーなっとく。つまらないことに答えてくれた両性具有は村認定しておこう」
徳之島さんの独り言「◆フラット 「トイレとかどうでもいいからCOしろよ」 」
フランベルクさんの遠吠え「はーい」
フランベルクさんの遠吠え「私のセンサーは自分でも当てにならないと思ってるので、狩人噛む自信どうこうはないですね。
霊能噛みで騙りに出すもよし、霊能噛んで狂人に任せるもよし。
グレ噛むなら噛み先対応出来るって言うのがメリットでしょうか。」
京都風情さんの遠吠え「まぁ潜伏いって見ようか」
気狂みさん「無謀ともんぷちならまだ何とかなるかと思ったけど、村側にまけいぬ・ぺけねこ・ぺんてる・茉莉・不如帰とか無理ゲーに近い」
課金アイテムさんの独り言「朝4位までは、占い候補除外。さらに狙うのですぞ」
フランベルクさんの遠吠え「イニシアルさんかセイレーンさんくらいしか気になりません」
課金アイテムさんの独り言「占い潜伏中、1/9。噛み成功ガンバレですぞ」
京都風情さんの遠吠え「狩人噛む自信があるならそれでもいいけど」
イニシャルKさんの念話「共有相方初日の初手●なんて初日の●が狂人じゃない限りは
占い噛まれた時点で狩人COとか意味のないものになりますねぇ」
京都風情さんの遠吠え「出てもいいけどいけるかね」
ブバルディアさんの独り言「大体占い師は真かなー?」
フランベルクさんの遠吠え「霊能噛みでもいいし、グレ噛みでもOKです」
課金アイテムさんの独り言「気狂み殿、●特攻スマナイですぞ」
課金アイテムさんを護衛します。 >>> フラット <<<
フランベルクさんの遠吠え「騙り出ますかー?」
気狂みさん「まけいぬ復帰したという噂は本当だったか」
ゲームマスター「この後きっちり囲ってくれればいいのだけれど」
京都風情さんの遠吠え「めんどくなった」
気狂みさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/01/09 21:58:34)
気狂みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
両性具有さん0 票投票先 → 気狂みさん
フランベルクさん0 票投票先 → 気狂みさん
セイレーンさん0 票投票先 → 気狂みさん
舌打ちの剣さん0 票投票先 → 気狂みさん
イニシャルKさん0 票投票先 → 気狂みさん
獅子王さん1 票投票先 → 気狂みさん
ハーブさん1 票投票先 → フラットさん
京都風情さん0 票投票先 → 気狂みさん
フラットさん1 票投票先 → 気狂みさん
にこさん0 票投票先 → ハーブさん
ブバルディアさん0 票投票先 → 気狂みさん
徳之島さん0 票投票先 → 気狂みさん
気狂みさん12 票投票先 → 課金アイテムさん
課金アイテムさん1 票投票先 → 気狂みさん
ケバブさん0 票投票先 → 獅子王さん
モンパレさん0 票投票先 → 気狂みさん
舌打ちの剣さん「チッ(モンパレ許さねぇ的な意味で」
ケバブさん「共有初日時は三日目朝一だけするように指示しとけばいいのだよつまり」
両性具有さん「けっ だと喉あたりで音だしてるので舌打ちではないですね」
ブバルディアさん「共有初日でも潜っていいかなーと思ってましたが、出てほしい人が多そうなときは出ますよ」
セイレーンさん「今対抗出てこなければ確定よ」
徳之島さん「ちっじゃなくてけっも舌打ちかな」
ブバルディアさん「『幸福な愛』をみなさまにお届け〜♪」
ケバブさん「霊乗っ取り狙うにしてもわざわざ共有初日のときにやるかね」
イニシャルKさん「あー出ちゃうんですか。まあ共有初日の初日占い●ならそこまで痛くはないですけど」
獅子王さん「課金さんが偽占いのグレー噛みの場合、真霊残るし、
課金さん真で霊抜きの対抗霊が出ない場合は課金さん真だし
でなくていいと思うの。」
モンパレさん「こわいよお・・・>したうち」
舌打ちの剣さん「霊対抗は居れば今日中。明日追加しても信じない。」
セイレーンさん「霊能いるの確定なんだから明日で良かったのに」
両性具有さん「ふらってぃ〜」
ブバルディアさん「私噛まれてるようなら、明日占い師生存は確定ですので、課金アイテムさん護衛してください!」
ケバブさん「どうだっ」
舌打ちの剣さん「モンパレが共有と言うことに憎悪の念しかいだかない。」
京都風情さん「そうか。」
気狂みさん「じゃあ霊能が潔白を証明してくれるでごぜーますよ」
ケバブさん「獅子王さんはCCOできそうな名前だから狼だと思うの。」
フランベルクさん「明日霊能が出なかったら、明日噛まれた場所が霊能ですよ。>京都さん」
ハーブさん「狼 「霊能乗っ取りワンチャンあるで」」
ブバルディアさんじゃあ確定情報残します
霊能CO 護衛は占いさんでいいですよ
フラットさん「相方初日なら狩人生存してんだ良い情報だ」
ケバブさん「そういうつまらない理由で誘導やめろよ不愉快だぞ>獅子王s」
モンパレさん「夜はさびしかったぜ」
徳之島さん「全部出てよろし」
イニシャルKさん「相方初日なら明日の朝一でいいですよ>霊能」
課金アイテムさん「なんと初日、それは課金のご加護ですな」
セイレーンさん「わーい」
徳之島さん「ぞろぞろCOタイムに入ったぜ」
京都風情さん「相方初日ならなおさら出とけよ霊能」
ブバルディアさん「霊能が出ることのメリットは十分ですが、煽られてから出るようなのはダメですよ。ちゃーんと、自分の判断で出るようにしてください。」
気狂みさん「共有の相方を気にしてるやつがくせーです」
ケバブさん「うはおk把握した」
獅子王さん「課金アイテムさんが占いなら、ケバブさんが対角線だから狼だと思うの。」
両性具有さん「なんかまぎらわしいですね。私のは共有COではありませんよ」
モンパレさんあいかたしょにちせんせい
フランベルクさん「相方初日なら出て良いです」
セイレーンさん「相方初日?」
フラットさん「共有出るならFOしとけ」
モンパレさん「きぐるみさん?をつりましょう」
両性具有さん「霊能者のモンパレによる共有CO」
舌打ちの剣さん「相方ご臨終ですね。分かります。」
徳之島さん「共有は出てもいいよ」
フランベルクさん「去年のおみくじは末吉でしたが今年は中吉でした。れべるうーぷ」
セイレーンさん「どっちでもようござんす」
モンパレさん共有CO
ハーブさん「霊能あぶりだしたいなら共有が霊能騙って1-2にすれば」
徳之島さん「霊能はもぐりでいいの!」
気狂みさん「無課金の気持ちになるですよ・・・」
獅子王さん「今日は課金アイテムさん護衛でグレー噛みだから、占いブラフを撒いた方がいいと思うの」
フラットさん「霊能は明日朝一」
ブバルディアさん「COなしだなんてまたまた〜
早くその中身を見せてくださいよっ」
舌打ちの剣さん「◆京都風情さん 「霊能も出ていいよ」
◆徳之島さん 「霊能は出ちゃだめだよ」
ファイッ」
両性具有さん「霊能はもぐっちゃだめだよ」
京都風情さん「潜伏死されても困るし」
課金アイテムさん「黄色は金運、課金の色ですよ」
徳之島さん「霊能は出ちゃだめだよ」
ケバブさん「村人だってグレランならまだしも初手●で退場させられたら悲しいだろ」
舌打ちの剣さん「着ぐるみの反応が遅いので安心しきっているケバブを吊りに行こう。」
フラットさん「トイレとかどうでもいいからCOしろよ」
獅子王さん「気狂みさん吊りでいいね」
フランベルクさん「朝遅いしCOなさそうだから吊ってから考えます」
京都風情さん「霊能も出ていいよ」
気狂みさん「COはないでごぜーます」
イニシャルKさん「ただのおねぼうさんでした」
気狂みさん「トイレに行ってたですよ」
セイレーンさん「そういう言い方してると出される心当たりあるようにも見える>ケバブ」
ブバルディアさん「気狂みさんの本性が楽しみです(ワクワク」
気狂みさん「おはようごぜーます」
徳之島さん「おはよう」
舌打ちの剣さん「着ぐるみの反応待ち」
ケバブさん「ふぅ。どうやら俺に●じゃないだような」
セイレーンさん「反応待ち」
ゲームマスター「ごばーく」
ハーブさん「おはよう」
課金アイテムさん「ど真ん中どーん」
獅子王さん「おはよー、ハッピータイムスタァトォ〜♪」
フラットさん「おはよう」
モンパレさん「おはようございまうす」
にこさん「おはよー」
イニシャルKさん「おはよう」
ブバルディアさん「おはよー」
京都風情さん「おはよう」
フランベルクさん「おはようございます」
セイレーンさん「らー」
舌打ちの剣さん「チッ」
課金アイテムさん「占いCO 気狂み●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/09 21:51:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 京都風情 <<<
ケバブさんの独り言「い゛ぎだい゛」
ケバブさんの独り言「今日一回も三日目を迎えてないんだが」
舌打ちの剣さんの独り言「もぐーるもぐーる」
課金アイテムさんの独り言「んー 狼さん占い行くかなぁ」
ゲームマスター「まけいぬさん久々に見た」
京都風情さんの遠吠え「200」
フランベルクさんの遠吠え「はい、お願いします。>京都風情さん」
ブバルディアさんの独り言「こないだは霊能で特攻されたので、今日はされませんよーに」
舌打ちの剣さんの独り言「占いCO、モンパレさんは○でした。」
モンパレさんを占います。 >>> 舌打ちの剣 <<<
気狂みさんの遠吠え「ちょっとトイレへ」
気狂みさんの遠吠え「どうぞ」
京都風情さんの遠吠え「とりあえず騙るつもりだが」
フランベルクさんの遠吠え「左右初日銃殺対応は持ちますね」
気狂みさんの遠吠え「よろしく」
ブバルディアさんの独り言「剣と魔法の村久しぶりです!そもそも最近あまり参加してませんがw」
イニシャルKさんの念話「狐…」
課金アイテムさんの独り言「課金のチカラ」
ゲームマスター「再投票は基本的になし

うまくなるための3ヶ条
@死んでも霊界に残って最後まで観戦する。
Aわからないこと、疑問に思ったことは霊界で積極的に質問する
B終了後、参加村のログを読み返して反省する

GMはレメゲトン ◆DBpcBTW9s6です」
ブバルディアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
フランベルクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
京都風情さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 21:47:23)
ハーブさん「よろしく」
フラットさん「よろしくー」
イニシャルKさん「よろしく」
ブバルディアさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「おk」
kariさんがフラットに名前を変更しました。
フランベルクさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
獅子王さん「よ、よろしくね……?」
モンパレさん「恐ろしいですw」
ゲームマスター「kariさんは名前変えてね」
まほうのつるぎさんが舌打ちの剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「45確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンパレさん「したうちされた・・・」
さんがセイレーンに名前を変更しました。
kariさんがモンパレに名前を変更しました。
舌打ちの剣さん「チッ」
モンパレさん「よろしく
ずさです」
舌打ちの剣さん「16でも いいんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:44:11)
ゲームマスター「ずさはまだかー」
kariさんがにこに名前を変更しました。
kariさんが課金アイテムに名前を変更しました。
かりさんが気狂みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが徳之島に名前を変更しました。
拡張新字体さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが京都風情に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと紫仮さんも1戦足りない。戦績は普通村のみカウント」
kariさんがケバブに名前を変更しました。
さんが拡張新字体に名前を変更しました。
kariさんが両性具有に名前を変更しました。
ケバブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:40:05)
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんがイニシャルKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拡張新字体さん「こんばんは!」
課金アイテムさん「こんばんは」
ゲームマスター「灰kariさん足りない」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 21:39:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:39:23)
気狂みさん「久しぶりに見た気がする」
kariさん「こんにちは」
気狂みさん「まいど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:38:41)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:38:39)
kariさんがハーブに名前を変更しました。
かりさんがブバルディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
徳之島さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:36:03)
ブバルディアさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:35:44)
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:30:48)
ゲームマスター「前村終わったか」
京都風情さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:23:36)
ハーブさん「こんばんは」
獅子王さん「かっこいいの貰った〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:23:19)
ヒロインさんが獅子王に名前を変更しました。
ゲームマスター「獅子王>ヒロイン」
kariさんがフランベルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー」
獅子王さん「ヒロイン、剣がいいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子王さん「町長さん、ヒロインに名前を頂戴。中二っぽい奴お願い」
獅子王さん「こんばんは。」
ヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イニシャルKさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:09:32)
ゲームマスター「HNリア狂」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「よろしく」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 21:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまほうのつるぎに名前を変更しました。
舌打ちの剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:03:37)
ゲームマスター更新確認 21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイレーンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 20:55:58)
フランベルクさん「どう見てもテンプレ出てるん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
両性具有さん「テンプレ前こんばんは」
フランベルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:54:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:54:00)
ゲームマスターブラックリスト:ちゃー ◆j5jUVdAjQc
別トリで入ってきたら通報します
ゲームマスター入村条件:トリップ必須&Namazu or わかめてメモ検索で普通村5戦以上の戦績があること。

禁止事項(廃村するもの)
リア狂(ゲーム破壊レベル)・シスコピ・PP回避目的以外での村人騙り

禁止事項2(ゲームは続行するもの)
突然死・多重登録・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)・自動占い(騙り)
利敵行為・ログ破壊・意図のない奇策・2行以上のAA・昼間のメタ推理発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。入村後5分以内に挨拶なければ蹴ります。
・不穏な人、問題行動のある人などはGM判断で蹴る場合あり。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・霊界、終了後の戦術論大歓迎。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的になし
戻る