過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[占い師]
(死 亡)
 
 
あとのせ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 それがー一番大VIP村 〜 136002番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「エンターキー外す→形を確認→形通りにはめる→終了」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
神足康太さん「まいさんにならいつでもついていきます!!!」
神足康太さん「GMむらたてありがとう!!!さらば!!!」
まいさん「次村たてようか」
まいさん「おつおつー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつだよぉ」
あとのせさんせんせぇ!!エンターキーだけなんか他のキーと勝手がちがってつけなおせない!!
カリ田怜恩さん「次村あったらいくよぉ」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
カリ田怜恩さん「まあ勝ったから正義!!ブチャラティさんさすがっす
引き分けとかしない所がいいっす」
ゲームマスター「俺は建てる勇気無いンゴ」
あとのせさんさすがに狂人完璧に仕事してくれて狐把握して初日霊能で負けるほうが難しいゾ…
ALさん「次村どうすっかね」
ぴかぴーさん「CIVどこまでいけたのか忘れたでちゅう」
カリ田怜恩さん「狼行き違いの詳細はログで!!」
固めるテンプルさん「不死いけるとかすげぇ>まい」
ALさんカリ田ンゴwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「うーんこの
昼間赤くなりながら勝つ畜生」
神足康太さん「お疲れ様」
固めるテンプルさん「おつかれー」
ALさん「まあ、ですよね」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
カリ田怜恩さん「すげえな勝った」
あとのせさん「うん」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/09 22:09:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
固めるテンプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固めるテンプルさんを狙います。 >>> あとのせ <<<
神足康太さん「お疲れ様」
宮永 照さん「わお!」
ゲームマスター「どうぞ」
さんの独り言「あれ?」
5日目の夜となりました。(14/01/09 22:08:46)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん3 票投票先 → あとのせさん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 神足康太さん
あとのせさん1 票投票先 → 神足康太さん
あとのせさん



神足康太さん「話を戻そうとしたことで心象をアップさせる狙いか!!!」
さん「神足康太さんの投票をどう見るかなのです!」
固めるテンプルさん「自分に●出してる照の指定に従ってる神足でいいんじゃねーの?」
あとのせさんここまでこの村野話題なし
まいさん「不死が本気でやってギリギリクリアできるかできないか」
カリ田怜恩さん「あべさだおの金髪がヅラすぎるんですが・・・・・」
神足康太さん「へぇ〜〜〜」
さん「あれ?よくみたら「難易度貴族が限界CO」なのです。
ややこしいのです。ごめんなさいなのです。」
固めるテンプルさん「貴族と奴隷ってのがあるよ>神足」
ぴかぴーさん「よし、みんゲー聞きながら何しようかなでちゅう」
あとのせさん「難易度貴族はCiv+のはなしでおじゃるよ」
神足康太さん「桃栗で貴族なんてあるんですか?」
固めるテンプルさん「civの話な>R」
あとのせさんエンターキーがこわれたCO
さん「固めるテンプルさんへ
ここはわかめてなのです!
貴族は桃栗の役職なのです。」
さん「【おはようなのです】」
神足康太さん「おはよう」
固めるテンプルさん「難易度貴族が限界CO」
カリ田怜恩さん「初日の夜に発言ないから紛れ込んだ初心者だと思ってたんす」
5日目の朝となりました。(14/01/09 22:05:30)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> あとのせ <<<
宮永 照さん「間違いは良くあることです」
あとのせさんの遠吠え「負けないのは確定してるけーどーおー」
ALさん「せやな」
カリ田怜恩さん「すまん 照がいい仕事したのに狼行き違いっす」
神足康太さんの念話「やべ〜やっちまった!!!」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「まあ初日の夜にいなかったブチャが悪いんでブチャに任せるんだからね!!」
ぴかぴーさん「だから初日霊能って言ったじゃんかーでちゅー
ALCOなかったし噛み死体ないし初日しか霊能ないだろでちゅうー」
あとのせさんの遠吠え「うーn」
ゲームマスター「てるーんごおつ」
4日目の夜となりました。(14/01/09 22:03:22)
宮永 照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → 宮永 照さん
さん2 票投票先 → 宮永 照さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 宮永 照さん
あとのせさん0 票投票先 → 宮永 照さん
宮永 照さん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「ブチャはこーだり噛んでくるかな」
カリ田怜恩さん「◆宮永 照さん 「指定:Rさん」
いや神足でいいんですよ」
宮永 照さん指定:Rさん
神足康太さん「宮永狂人ならグレラン危ないかもですが…仕方ないです」
ゲームマスター「この少人数だからスクショ要らねえだろとか思ってたら
急いで撮ったわ」
宮永 照さん「私が狂人だと内訳がおかしなことになります」
まいさん「狐狂人生存で考えたらどう考えても引き分けなんだし照狐初日狂人で考える他無いと思うんだけど」
ALさん「◆宮永 照さん 「私吊っても最高引き分けですよ!
今日はグレ吊りで勝負しないと!!」

wwwwwwww」
ぴかぴーさん「まいさん引き分け狙いかなーでちゅー」
固めるテンプルさん「めんどいから照でいいや」
さん「ぴかぴーさんが狂人さんだったら、怖いのです。」
まいさん「じゃあ照が狂人なんじゃねーの」
宮永 照さん私吊っても最高引き分けですよ!
今日はグレ吊りで勝負しないと!!
あとのせさんまいさん狂人どこって考えてはるんですか…?
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「ちなみに昼までブチャ更新止まってた」
マジかよねえわ ねえっすわ!!!」
カリ田怜恩さん「ってあとのせブチャラティじゃないっすかあああああああああああああ

夜の発言ぐらい読んでよね!!!プンスカ!!!!」
神足康太さん「うーんぴかぴーさん真だったんでしょうね…」
まいさん「じゃあ照吊り最終日」
宮永 照さんあれ?ぴかぴーさんが噛まれてます!
固めるテンプルさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
神足康太さん「おはよう」
ゲームマスター「ちなみに昼までブチャ更新止まってた」
宮永 照さん「テルー大魔神の占い師CO!神足康太さんは●!!

カリ田さんは狂人だったのでしょうか。」
4日目の朝となりました。(14/01/09 22:00:01)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> あとのせ <<<
カリ田怜恩さん「俺が噛む前にあとのせが噛んだんだな
くっそ
初日の俺の夜の発言読んでなかったんだよな
2日目以降は無言で俺噛むつってたのに」
ALさん「こ」
ALさん「◆あとのせさんの遠吠え 「昨日神足噛んだんですけお!!!!!1111111
喋らずに噛み実行はまじで勘弁してくだち!!!!!!!!!111」

アッハイ」
あとのせさんの遠吠え「アッラシードが悪い」
あとのせさんの遠吠え「っておもったけどまず初日に喋ってないの俺だった」
あとのせさんの遠吠え「昨日神足噛んだんですけお!!!!!1111111
喋らずに噛み実行はまじで勘弁してくだち!!!!!!!!!111」
カリ田怜恩さん「俺ぴかぴー噛んだのに」
まいさんの独り言「ぴかぴー狐なら初日占いだしどのみち勝てんがな」
ALさん「噛み間違いかな?」
カリ田怜恩さん「俺ぴかぴー噛んだのに」
神足康太さんの念話「うんと…光が見えた…」
ALさん「カリ田ンゴwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「えっ」
カリ田怜恩さん「えっ」
あとのせさんの遠吠え「なにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
宮永 照さんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
3日目の夜となりました。(14/01/09 21:58:06)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴかぴーさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あとのせさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → ぴかぴーさん
宮永 照さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ゲームマスター「本当に噛んだんですかね」
ALさん「カリ田ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ぴかぴー狐だって教えてんんだよ」
まいさん「カリ田吊り」
まいさんカリ田狼なら発言が君の○と食い違ってるので大丈夫です
カリ田怜恩さん「ぴかぴー噛んだんだから信じろ馬鹿」
神足康太さん「カリタ吊り宮永占いですか…」
ぴかぴーさん「んー、照狂人ありそうなんだけどねでちゅう
まあ偶数だしテル占いする輪でちゅう」
ALさん「霊能ならCOするわwww」
固めるテンプルさん「で、どこ吊るの?」
ゲームマスター「ALでしょ。」
まいさん「どうせ明日ぴかぴー無残だしそれがいい」
あとのせさんもしかしてまいさん潜伏狂人なんすか!?
まいさん「カリ田吊り、照占い」
あとのせさん狂人いるよ!!
宮永 照さんカリ田怜恩さん吊ったらうどんなのでキープしてグレランしましょう
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「ぴかぴー狐なら○もらいで出る理由がない」
このくそネズミかわいい顔してそれをねらってんだぜまいさんよぉ〜?」
まいさん照狐ぴかぴー真
固めるテンプルさん「あぁ、アラブか」
ALさん「占い初日なら霊能どこなんですかねえ・・・・」
ぴかぴーさん霊能はどこいったんでちゅう?>カリ田
神足康太さん「ぴかぴー狐、宮永狂人?」
まいさん「照狐ぴかぴー真が一番現実的」
さん「私はカリ田怜恩さんにそのまま投票するのです!」
カリ田怜恩さんぴかぴー噛んだ 多分占い初日
ぴかぴーさん「つっか霊能COないから初日霊能でちゅよね」
あとのせさん「アラビアくそちゅよい…」
まいさん「ぴかぴー狐なら○もらいで出る理由がない」
ぴかぴーさん「うーん、出るタイミングわからんかったからとりあえず出たよでちゅう」
まいさん「あっじゃあ照狐だね」
あとのせさん「ランダム国王でアラビア」
宮永 照さん「狂人占っちゃいましたか」
カリ田怜恩さん狼CO  ぴかぴー噛んだ あとよろしこ
ALさん「おいィ!?俺の○持ってたのかよwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
まいさん「じゃあもう照真でいいや、狐とか考えるのしんどい」
固めるテンプルさん「狐噛みだね」
神足康太さん「狐噛みか…」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
ぴかぴーさん占いCO AL○ まい○
AL○
特に理由のない右上占いでちゅう
つかこのキャラなんだろうねでちゅうなんとなく気になる感じでちゅう

まい○
狂人特攻くさいのと被ったあー○一個つぶれたーでちゅうー
とりあえず今日の占い先はAL投票者から選ぶでちゅう
結果○、まじすまんなでちゅう…
ゲームマスター「ほう」
宮永 照さん「死体が無いですね!」
まいさんグレランしようぜ!!!
固めるテンプルさん「難易度と誰選んだの?>あとのせ」
神足康太さん「おはよう」
宮永 照さん「テルー大魔神の占い師CO!ぴかぴーさんは○!!

酔ってないでしょ。」
3日目の朝となりました。(14/01/09 21:54:05)
神足康太さんを狙います。 >>> あとのせ <<<
ALさん「銃殺したら半PPか」
まいさんの独り言「もっとRG色々出してくれねえかなあ」
まいさんの独り言「それ作り終えたらGP01-Fb買う予定」
ぴかぴーさんの独り言「悲報:この占いダメ占いでちゅう」
神足康太さんの念話「うわー…占われそうだねぇ…真なら死亡、狂人なら死なない狼なら●出そうだな…」
まいさんの独り言「明日お出かけするときにRGMk-Uを買ってくるんだ」
あとのせさんの遠吠え「し…しんでる…」
ALさん「ぴかぴーの遺言呪殺かな()」
ゲームマスター「霊能は私だ」
あとのせさんの遠吠え「神足ちゃんとか固めるちゃんがなんか様子見感あふれるねぇ」
ALさん「まあしゃーない。これはこれで。
つか霊能いねえのかよwwwwwwww」
あとのせさんの遠吠え「いやあめんごめんご!」
まいさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
ゲームマスター「ALンゴwwww」
ALさん「アッハイ」
2日目の夜となりました。(14/01/09 21:51:49)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → ALさん
まいさん0 票投票先 → ALさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
ALさん5 票投票先 → 固めるテンプルさん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
固めるテンプルさん1 票投票先 → ALさん
あとのせさん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ALさん
宮永 照さん0 票投票先 → ALさん
神足康太さん「ALさんも一理ある」
さん「勝負するしかないのです!」
宮永 照さん無駄吊りする余裕ないから今日はALさん吊ります!
あとのせさん「Civやってたら村がはじまってた」
ALさんそら吊り逃れもする。4吊り4人外なのをわかってないのかな?
神足康太さん「ALさんが必死な気がする…」
宮永 照さん「違います!>Rさん」
ぴかぴーさん「一回グレランを挟むのはありなのかでちゅう…?」
カリ田怜恩さん宮永が今日の晩に呪殺すれば問題ない!
さん「宮永 照さんは狂人さんなのです?」
固めるテンプルさん「信じるか信じないか」
カリ田怜恩さん「このALの釣り逃れ感」
あとのせさん…ハッ!!
ぴかぴーさん「●がひいたらでてもいいんじゃねでちゅう?
狂人の特攻な予感も結構あるけどでちゅう>カリ田」
ALさんグレランで宮永噛まれてたら俺吊りでいいよ
神足康太さん「メタなんていくらでも変えれますけどね☆」
まいさんグレランは流行り廃りじゃないよ
宮永 照さん「狩人なんていなくても私は自力で生き延びてみせます!」
ぴかぴーさん「●かー吊っていいのかなでちゅう
人数的に即決は怖かったっ毛でちゅう」
ALさんメタい話すると、俺が狼ならもっと早く噛むよ
カリ田怜恩さん「宮永ここ狩人いない村なんだけど」
宮永 照さん「グレランは時代遅れ」
神足康太さん「とりあえずALさん?」
固めるテンプルさん「吊り4回かー」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん狐が死んでないやり直し
神足康太さん「おはっよう☆」
固めるテンプルさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
カリ田怜恩さん「おはああああああああああああああああああああああ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーでちゅー」
ALさん┌(┌^o^)┐?
宮永 照さんテルー大魔神の占い師CO!ALさんは●!!

対角線占いです。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/09 21:48:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ぴかぴーさんの独り言「右手が冷たいでちゅう…」
ALさんの独り言「 ?
┌(┌^o^)┐」
神足康太さんの念話「やっほー狐だ狐だワーイワーイ!!!死んだ死んだ!!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「適当な時間になったら噛む
明日から話し合いなしで」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狐入り鬼畜モード了解」
ALさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「狩人いねえうまー」
ゲームマスター「ほーら狐ONの鬼畜モードだ
頑張れ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 21:45:40)
神足康太さん「よろしく」
ハリー大尉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「じゃあ俺がお酒飲みます」
カリ田怜恩さんこのネズ公が!!
無駄のない案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮永 照さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ぴかぴーさん「ぴっぴか酔うとタイピングもおかしくなるからそれはちょっとでちゅう…>AL」
ゲームマスター「あ、1帰ってきた」
カリ田怜恩さん「酔っぱらいネズミ・・・・・」
ゲームマスター「んじゃぁ30秒後けって始めるよー」
ALさん「>ぴかぴー
酔って人狼やるのが楽しいんじゃないか」
ゲームマスター「今赤2遅れ2
だから8人です」
ぴかぴーさん「ただ手が冷えたでちゅう」
宮永 照さん「狩人が欲しのかい?」
ゲームマスター「宮永おっす
ピカP戻ったかな?」
ぴかぴーさん「ただいまーでちゅー
酔いは多分冷めたと思いたいでちゅう」
宮永 照さん」が村へやってきました。(14/01/09 21:43:49)
ゲームマスター「カリ田おっす
もうはじめるよー」
神足康太さん怪しい!!!
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/09 21:43:09)
ゲームマスター「って更新またひとり止まりやがった・・・うーんこの
まぁすぐ戻るだろ」
ゲームマスター「辛辣すぎて笑った」
まいさん「誰かトイレのドアの鍵壊しておいでよ」
ALさん「ネズミのスカトロなんてどこに需要あるんですかねえ・・・」
神足康太さん「放尿かもしれないのに…」
ゲームマスター「らじゃ
じゃあぴかぴーの脱糞が終わったら始める」
ぴかぴーさん「ちょっとお花積んでくるのだけ待って」
かかし(飲酒中)さんがぴかぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーいや
ぴかぴーやってける?」
ゲームマスター「さっきまで黒かったのが赤くなったのでもう一発10分延長です」
ALさん「足りないとか?」
ゲームマスター「更新確認なんですがー」
ゲームマスター「これは早急にGMを10001に変えるべき」
ゲームマスター「これはあきまへんなぁ
暗黒期再来」
ALさん┌(┌^o^)┐
まいさんホモに需要あるのかの上でその発言はやめろください
神足康太さん「うっ!!!確かに私しか得しませんね!!!」
ゲームマスター「いやホモには需要あるのか・・・?」
まいさん「ホモじゃないけど誰も得しないよ」
ゲームマスター「ホモが脱いで得する訳ないだろ」
神足康太さん「多分、〇〇のところをまいさんにすればいいんですよ!!!」
まいさん「Sはよかった」
まいさん「やっぱ激しいのまた何曲か出せばシドさん伸びていきそう」
ゲームマスター「んー 10分延長」
ゲームマスター「あーやべぇ過ぎてた」
ゲームマスター「へぇ 珍しいな 売名も終わったか」
まいさん「今回はアニソンタイアップって話聞かないから多分違う
こないだライブで聞いたけどアニメに使うような雰囲気じゃなかったし」
ゲームマスター「シドは日5に定着しつつあるからな」
まいさん「2月12日にはニューシングル「hug」が発売だよ!!!」
ぴかぴーさん「酔いがさめねーでちゅー」
ゲームマスター◆まいさん 「でも俺リアルじゃお花畑でちょうちょ追っかけてるからな」

こっちだろ
まいさんシドさんのニューアルバム「OUTSIDER」が3月12日に発売だよ!!
ALさん「FF10なんてノンケ向けのゲームするから・・・・」
神足康太さん「◆テイリス「お花畑でちょうちょ(意味深)追っかけてる」
ここからじゃないですか?」
まいさん「俺FF10の話しかしてなかったんだけど」
ぴかぴーさん「村そのものがクリーンじゃないでちゅう(至言」
ゲームマスター「じゃあ横浜線にE233系6000番台が入ってきて試運転始まったな」
ALさん「まい」
まいさん最初にクリーンじゃない方向に持ってったのは誰!!??
神足康太さん「じゃあ、クリーンな話をしましょう!!!」
ゲームマスター「今すぐに廃村だな(確信)」
ALさん「人徳だね」
ゲームマスター「いやぁ増えねえx」
ALさん「ホモとはいったい」
まいさん「ちんこ生えてるんだからホモじゃなくね???」
ぴかぴーさん「レズもホモだよねでちゅう」
まいさん「貝合わせしかしらない」
ゲームマスター「レズはホモだよ?」
固めるテンプルさん「殺鼠剤じゃ駄目なんですか?」
まいさん「じゃあぼくふたなりになってレズセックスします」
神足康太さんあ!!!間違えました!!!
ゲームマスター「というわけでまいは二成り

QED」
まいさん「四足の化け物が出たぞ殺虫剤もってこい」
ぴかぴーさんこのキャラ付けなくしたらぴっぴかなにものこらないんでちゅが!
ちょっと死ねと言ってるんでちゅか!
神足康太さんまいさんは普通でもゲイでもバイでも三十路でもホモでもありません!!!
二成りなだけです!!!
ALさん┌(┌^o^)┐
まいさんネズミ語で喋るのやめてもらえませんかね
ぴかぴーさん「ちょっとなにいってるのかわかりませんでちゅう>まい」
ゲームマスター「ちなみにマジで2本元からある人もいる」
まいさん「あれ????あれ???俺普通の人だよ?????あれ????」
ぴかぴーさん「何と奇遇なはいつみても笑えるなあでちゅう」
ゲームマスター「まいはホモでバイでゲイでふたなりで三十路」
ALさん「これが上級ホモか(唖然)」
神足康太さん誰がまいさんを奇特な人にしようとしてるんですか!!???
ゲームマスターhttp://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/9/a/9a053cd1.jpg

一応閲覧注意な
あとのせさん「誤解がとけていってるってことかな?」
ぴかぴーさん「間違ってないんだからいいんじゃないでちゅう?(適当>まい」
まいさん「なんか俺がどんどん奇特な人物に想像されていってるきがする」
ゲームマスター「あとのせさくさくおいすー」
あとのせさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:18:46)
ぴかぴーさん「なんでホモばっかなんでちゅか…」
ALさん「(お、今日もホモ村か?)」
ゲームマスター「おぉ、なんと奇遇な! のBL漫画のワンシーン思い出した」
神足康太さん(いやむしろ二成りという選択肢も…ありかもしれない…
バイかもしれないし)
まいさん「建てるってなにを・・・ブルブル」
ゲームマスター「15分延長」
神足康太さん「でも…もしもの可能性があるじゃないですか…
念のためいつでも建てる準備をしています!!!」
ゲームマスター「んー」
ALさん「嘘の役職COだからな。狂人かな?」
まいさん「ああ・・・ぴかぴーさんが脳を損傷してしまわれた・・・さっさと処分してさしあげろ」
ぴかぴーさん「まいさん嘘ついたから人外でちゅう」
神足康太さん「そういえば日曜日に私の通っている学校の入試があるから火曜日休みなんですよね☆」
まいさん「あの警戒しなくてもいいんで俺はホモじゃないです」
ゲームマスター「来週の金曜日まで ヤスミ・ナイツ」
ALさん「定時退社日。関係ないね。はい」
ゲームマスター「なんでだろうな」
神足康太さん(いや…一応はまいさんの好みが男の可能性も無きにしもあらずって話
を聞いたので警戒してます)
無駄のない案山子さん「水曜日はなぜか人が集まる」
ゲームマスター「15分刻みの延長になりマース
ちなみに赤2」
ゲームマスター「無駄のない案山子おいすー
正直昨日の集まりが異常だったよな」
神足康太さん「集まりが悪いですね…」
無駄のない案山子さん「ご飯を食べる
そいうことだ」
まいさん「具なしそもそも男だからな・・・・・・・・・・?
しかも俺とべっとりじゃなくて昔に色とアイコンが一緒だっただけやで・・・」
無駄のない案山子さん」が村へやってきました。(14/01/09 21:07:52)
神足康太さん「ふーむ…とりあえず具無しさんはいなくて良かったです…」
ゲームマスター「ずっと同じ人だと思ってたゾ」
まいさん「ナランハは俺が来た時にはいなかったぐらい古い人だったきがす」
ゲームマスター「ファッ!?」
まいさん「ふくもるとナランハって別人だかんね?wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「マジか
具無しとふくm・・・ナランハだとどっちが古参なん」
ぴかぴーさん「酔っ払いちゅう」
ゲームマスター「その昔、もあいのアイコンを使ってほもあいって名前の人が居てですね」
まいさん「具無し今リア充街道まっしぐらってきいたよ」
まいさん「具無しはナランハやろ・・・」
神足康太さん「具無し?」
ゲームマスター「でもまいにこんなにべったりなのって具無し以来なんじゃね」
ALさん「これは犯罪臭がしますねえ・・・・」
まいさん「照れる///」
神足康太さん「はぐらかす所が良いですよね☆」
ゲームマスター「お花畑でちょうちょ(意味深)追っかけてる」
まいさん「でも俺リアルじゃお花畑でちょうちょ追っかけてるからな」
ALさん「お、酔っ払いが起きてきた」
ぴかぴーさん「ぴぃかぴぃかー」
神足康太さん「考え方が好きなんです…あと、シリアスになりきらないところが!!!」
ゲームマスター「三十路じゃない(おっさんではないとは言っていない)」
ALさん「まいさんJKだから(震え声)」
まいさんまだ三十路じゃねえし!
ゲームマスター「こーたりは三十路のおじさんが好きなのか」
神足康太さん「まいさんがダラダラしてるとこもいいじゃないですか☆」
ゲームマスター「お、そうだな」
ALさん「>GM
忙しい(FF)

何も間違っていないな」
ゲームマスターって結局暇人じゃないか(困惑)
まいさん「VITAで出たのよ最近」
ゲームマスター「まさかの味方キャラ昇格してた
FFVでは何匹狩ったか覚えてない すいしょうりゅうといっしょで」
ALさん「10買ったのか。ps2のと違うの?」
まいさん「10だよ
めちゃくちゃ強いのはいいけど打たれ弱い」
ゲームマスター「あーあれか?
FFVのじげんじょうで刀盗むやつ コテージばっか持ってる奴」
ALさん「ああ、FFかよwww」
神足康太さん「ようじんぼう?ようじんぼうって、用心棒?」
ALさん「>まい
kwsk」
ゲームマスター「なにそれ」
まいさんようじんぼう死んだんだけど
神足康太さん「戻ってきたら増えてる…」
ゲームマスター「あんま変なことばっか言ってっと蹴っ飛ばすよ?」
固めるテンプルさん「暇人なのできました」
ゲームマスター「テンプルおっす」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:52:49)
さん「私の主張としては、身に覚えの無い万引きや窃盗まで認めるつもりはない。
このように言っておくのです。」
ゲームマスター「あ、ちなみに回せる人数居れば延長しないっす」
さん「あっ、はい。えっと。」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 20:51:02)
ALさん「必死に暇人でないアピをして案山子になるまい先輩に萌えました」
かかしぴーさんがかかし(飲酒中)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ALおっす!」
ALさん「よっす!」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:47:00)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ぴかぴーさんがかかしぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:46:08)
ゲームマスター「ユニバースは居ないんですか」
ゲームマスター「ハリーおっす
いってらっしゃい!」
ハリー大尉さん「よろしく」
ハリー大尉さん」が村へやってきました。(14/01/09 20:45:20)
神足康太さん「ちょっと重いんで再起動してきますね…」
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「暇人じゃない人狼が好きすぎるだけなんだ(震え声)」
まいさん「ちょっと忙しいから案山子」
まいさん「悪かったな暇人で」
ゲームマスター「噂をすれば」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:43:43)
ゲームマスター「かもねー」
ゲームマスター「まぁ多分一番村建てしてんのはまいだろうな
アイツどの時期にも大体いるし」
神足康太さん「ちょうど外してるだけかもしれませんしね」
ゲームマスター「多分孔明時代とえまじぇん時代でも村建てやってるし
割と建ててるはず」
神足康太さん「そうなんですか…まあ、まだ私新参者ですしね…」
ゲームマスター「去年の28日に廃村並みのやらかしもしたし……」
ゲームマスター「え?俺結構建ててるはず」
神足康太さん「低リスさんの村建て初めてみましたね…」
ゲームマスター「こーたりおっす!」
神足康太さん「こんばんわ?」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/09 20:39:02)
ゲームマスター「GMはBP稼いでるから」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る