過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
夜の鳩山を飛ぶ
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
コッコ
YTUI#123
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インスマス
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(生存中)
 
 
タレーラン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天鳥船神社
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
れんげちょん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
何か
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイトネ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファランドール
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KAGOME
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
情熱天秤
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【13人】 狐・共有あり村 〜 136001番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認したのでGMは退散
皆さん参加おつかれさまでした また建ったらどうぞおこしくださいませ」
夜の鳩山を飛ぶさん「だから最近発言の中身そのものよりも発言から要素を拾おうとしてる。難しいしあんまりうまくいかないけどねー」
タレーランさん「それ思うんだよね
スペック高いと変に警戒してしまうというか 自分ではもう判断つかねえってなる>夜の鳩」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
夜の鳩山を飛ぶさん「発言できる奴はどうしても警戒してしまう・・お前人外でも似たような発言できるだろうって・・」
ファランドールさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
村も狼も狐もナイスファイトでした!」
天鳥船神社さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
なんだかんだ流れに乗ってゆったりと。」
KAGOMEさん「GM村たてありでした。相方狂人結局長引かせただけだった。すまぬ〜。ログ読み言ってきます」
夜の鳩山を飛ぶさん「GM村建てありがとう。相方お疲れ」
夜の鳩山を飛ぶさん「まあコッコ狼なかったんだろうしここ吊り安定になってしまうのかなあ。」
何かさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
情熱天秤さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
KAGOMEさん「夜に遠吠えしてるけどコッコ狐のおうどんだけは嫌だったんでLWCOしました。」
アイトネさん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
何かさん「コッコ銃殺はありえない展開だったからな、真霊確定させたということで狂人占いも役に立ったかね」
タレーランさん「GM、同村ありがとう」
情熱天秤さん「霊能出るしか道がなかった狂人ですまそ>アイトネ」
夜の鳩山を飛ぶさん「一発狩人抜きかあ。相方お疲れ様。楽しかったよ」
ファランドールさん「共有は胃痛おつかれー。狼は霊能CCOするだけでも全然違ったと思うよ!
特に今回は真霊の挨拶が遅めだったしね。」
インスマスさん「しかしコッコ狐はマジでわからんかった。猛省。相方ありがとうね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
KAGOMEさん「ですよ〜解らないでしょ?私も抜けてたことがびっくりだからw」
情熱天秤さん「素直に占いが下占ってくれたら両占い真狂確定のいがみ合いになれたのに無念」
タレーランさん「レンちょんは狩ねらいの噛みだったのか?」
ゲームマスター「共有たちにMVPをあげようではないか」
アイトネさん「諦めてすまんかったな>相方、狂人」
何かさん「全くだ!その中で唯一の正解が右占いだったのは運命>ファランドール」
天鳥船神社さん「ああ、結局即抜きだったのね やるなあ」
情熱天秤さん「◆ファランドールさん 「共有のいる村で特攻は勇気がいるわ>情熱天秤」
まぁというか特攻しない主義ですしおすし。」
タレーランさん「めんどくせーところにロックされたと思ったけど噛まれてよかったというか狐吊れてたらまあゴールは村勝ちしかなかったね」
KAGOMEさん「相変わらず狩は即抜き出来るんだがな・・・」
ファランドールさん「というか、占い師の周り全方位役持ちェ…」
夜の鳩山を飛ぶさん「カゴメ吊りたくなかったんだけど、あの投票ならなあ。
あの発言はブラフだった」
アイトネさん「霊COしてロラしといたほうがよかったのかねぇ」
何かさん「しかし狩→占と噛む狼センサーはすごかったが、狐が吊れてしまってはどうしょうもなかったね」
れんげちょんさん「共有はイケメンだし、狼は最後まであきらめないし
感動しました
Gm,村舘ありがとう
そしてクソ狩人ですみませんでした」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
タレーランさん「おつかれ」
ファランドールさん「共有のいる村で特攻は勇気がいるわ>情熱天秤」
アイトネさん「初手でこっちが占われると思ってなかった」
情熱天秤さん「おつかれさま。初日に↑に特攻しなかったのは反省」
天鳥船神社さん「やっぱコッコでよかったか」
コッコさん「おつかれ」
ファランドールさん「♪燃えよ宴の火よ 積みし榾火 尽きるまで
♪歌え若き子らよ 短か夜を惜しみて
♪この火の消えなば 山は静寂にぞ帰らん
♪いざ立ち肩を組み 歌え声の限り
というわけで、おつかれさまでした」
何かさん「大丈夫だ、共有GJだから安心しなさい」
インスマスさん「お疲れ様。コッコだったかぁ」
KAGOMEさん「ふうごめんね」
ゲームマスター「みんなおつかれサマー 村陣営勝利おめでとう」
れんげちょんさん「どっちもすごかった
お疲れ様でした」
夜の鳩山を飛ぶさん「お疲れさまでした」
何かさん「おつかれさまでした」
天鳥船神社さん「お疲れ様でした」
アイトネさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/09 22:33:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
インスマスさん0 票投票先 → KAGOMEさん
KAGOMEさん3 票投票先 → 天鳥船神社さん
夜の鳩山を飛ぶさん0 票投票先 → KAGOMEさん
天鳥船神社さん1 票投票先 → KAGOMEさん
夜の鳩山を飛ぶさん「うん。それでいいね。罵ってくれていいよ」
天鳥船神社さん「視点整理が早くて人外目なら、誰が推理などするものか」
インスマスさん「まぁあれだ。負けたら糞共有乙!と詰ってくれ>霊界」
KAGOMEさん「早くしないと時間になるよ」
何かさん「というか、朝イチ挨拶で最多弁の狐がいたらイヤだよ」
夜の鳩山を飛ぶさん「コッコがだいぶ狐臭いというのは一理ある。」
KAGOMEさん「その訂正はどうなんだろうねw」
夜の鳩山を飛ぶさん「視点整理が早かったのは狐ポイント
しかしここで昨日狐狙いで吊って引き分けっつー進行は謎」
ウォルフィーさん「って、タレーラン占いだったんだ>何か」
天鳥船神社さん「じゃあ訂正しよう。コッコの投票から見てコッコの狐を主張する
消去法で俺の狐もなくなる。」
夜の鳩山を飛ぶさん「まあしょうがないな。」
夜の鳩山を飛ぶさん「昨日天鳥吊るべきだったと後悔はしている。」
何かさん「2日目の挨拶位置でLWは既に把握していた(キリッ」
KAGOMEさん「それはね皆してるんだ非孤アピにはならないよ」
ウォルフィーさん「あと言っては何だが天鳥船神社なんて占いが噛まれたときに占われてる可能性代のような気がするのだが・・・」
天鳥船神社さん「吊り逃れも何も、ねえ」
夜の鳩山を飛ぶさん「お前グレー噛むタイミング明らかミスってるだろ。まあグレ噛みが入らなかったら吊ったんだけど」
天鳥船神社さん「自信を持って出来る非狐アピはKAGOMEを吊りに走らなかったことくらい。」
タレーランさん「狐狙いの吊りは昨日で最後だからなあ。残ったのが狐なら仕方ない、でカゴメ吊りだろう」
KAGOMEさん「確かに昨日は圧倒的大佐でファランさんが吊られたけどね」
何かさん「ん、4日目朝の占い結果・理由を貼っておこうか

占いCO タレーラン○
理由:
残りのグレーは5人
今日は多弁占いとしよう
コッコは吊り位置、KAGOMEも吊り位置だが騙り役狼濃厚と見たい位置
タレーランと天鳥船神社で狐ありそうなほうにしよう
朝イチ最多発言の天鳥船神社は噛まれ位置でもあるし
タレーランから占っておこうか
まあ狐じゃなくて村だとしても
挨拶位置揃えてくるとか村なら役に立ってくれそうだしな」
インスマスさん「予告させなかったのは俺の責任だわ。狩り候補二人しか死んでないのに噛まれるとはまいったねぇ。すまんかったよ占い」
KAGOMEさん「それの発言は吊り逃れの狐に見えるよw」
ファランドールさん「ほんとだよ、ここでKAGOME吊らないなら何のために昨日ランしたのかと。」
ゲームマスター「昨日ランしたわけだから今日はLWCO吊り待ったなしの場面」
何かさん「確かに、吊り増えて結局カゴメ負けじゃね・・・」
タレーランさん「そうか カゴメの動き的に狐より狼って感じだったけどなあ」
KAGOMEさん「では私は投票して沈黙するとしよう」
天鳥船神社さん「俺狐を見るんだったら、昨日の時点で吊らないとダメだろ」
夜の鳩山を飛ぶさん「占い予告有ればなあ。」
KAGOMEさん「大いに悩んでくれ。」
KAGOMEさん「共有がもう狐が居ないと思うなら私吊ればいい。
しかし鳥船狐はぜんぜんあるからね。」
何かさん「あーでもそうか、狐連続噛みでカゴメ残るのか」
アイトネさん「狼がLWCOを狐だぞってアピでKAGOME狐とみるんじゃないのかな
まぁ、吊り増えるからやらないほうがいい」
ゲームマスター「霊能おつ」
KAGOMEさん「さてと私の投票先は一つ」
インスマスさん「おはよう」
天鳥船神社さん「おはよう KAGOME吊りで。」
6日目の朝となりました。(14/01/09 22:29:44)
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルフィーさんを狙います。 >>> KAGOME <<<
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「というか意味が無い噛み。もしそうなら。」
何かさん「私はすごく悩むだろうけど、共有の会話見てると5人日にカゴメ先吊られそうな気がするよ>タレーラン」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「天鳥がそんなマゾ噛みするように見えない。
だからKAGOME狼本線でみる。明日死体無しが出るなら天鳥→KAGOME」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO ファランドールは○だったぜ」
インスマスさんの会話「天鳥LWカゴメ狐として、タレーラン噛む意味あったか?という話」
タレーランさん「え、そう?死体なし出たら出たでKAGOMEは狼で見て残すんじゃないの?>何か」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあ天鳥狼だとして普通に共有霊能噛むだろうし。
KAGOMEのLWCOが出ている以上この先どこを噛もうが自分さえ生きてれば狐は吊れるのでわざわざグレー噛む必要が無い」
天鳥船神社さんの独り言「けど、今更なあ」
何かさん「狐が見えないまま引き分け処理はしないだろうしね」
天鳥船神社さんの独り言「如いて言うならウォルフィー人外が薄く残る」
KAGOMEさんの遠吠え「あぶないあぶない」
KAGOMEさんの遠吠え「あぁ今日狐噛んだらダメだね」
インスマスさんの会話「そうだわ。奇数じゃん。んーやっぱ噛みが意味わからん。俺か相方噛まれるとしか思ってなかったからなぁ」
タレーランさん「まあ最終日はもう勝ち狙いの吊りになるだろうからKAGOMEつっておしまいだろうね」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあKAGOMEがそれ分かって無さそうな狼もありえるから死体ありならそこ吊りでいいよ。
でも最終日共有噛みとか来たら・・でもなあ。天鳥噛みしかないか」
何かさん「4日目夜で狐噛めてワンチャンだったと思っているが
噛めると逆にカゴメ狐に見られて吊られるだけなんだよな」
インスマスさんの会話「天鳥の昨日の発言すげー村臭いんだよ。特にグレスケのタレーランのあたりとか。あれ書いてタレーラン噛むようには見えないんだよなぁ」
KAGOMEさんの遠吠え「昨日コッコつれたから何でもいいです。」
KAGOMEさんの遠吠え「まぁコッコ狐のおうどんが嫌ってだけだから引っ張ったんで。」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「死体無しだとして引き分けにできないんだよ。」
情熱天秤さん「おつかれさま」
KAGOMEさんの遠吠え「割と狐鳥船あると思ってたからそっち残ってくれたほうがうれしいわ」
インスマスさんの会話「なんかもう狐はとっくにいない気もするんだけどなぁ」
ファランドールさん「昨日うっかりLW吊れそうで怖かったけど、狐が炙れてよかったよ。」
インスマスさんの会話「まぁ明日はこれなら天鳥の死体が出るか引き分けかになるんだろうなぁ」
何かさん「村乙ー」
情熱天秤さん「◆ゲームマスター 「そうしたら3日目狼指定されてる>情熱天秤さん」
どっちにしろダメだった…せめて初日に上に特攻してれば・・・ぐすん」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「これやっぱKAGOME狼だとしたらおかしい噛み。
でもそれを分かっていない狼に見えるからもうこの進行でいいやということで」
KAGOMEさんの遠吠え「あ答えなくていいですよ」
天鳥船神社さんの独り言「ブレない事を願おう」
ウォルフィーさんの独り言「天鳥船神社噛んでくれれば俺としてはうれしいんだよな」
KAGOMEさんの遠吠え「ファランイッタクですか」
タレーランさん「狐噛んで、なおかつ狐生かさないといけなかったからLWは相当厳しかったな」
コッコさん「昨日はなんとかして生き残りたかったんです、タレーランさん」
KAGOMEさんの遠吠え「早噛みしてもいいのかな?」
ゲームマスター「村おつ」
ファランドールさん「おつかれさまですー。」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「ああー、もっと時間欲しかったが」
5日目の夜となりました。(14/01/09 22:25:13)
ファランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウォルフィーさん0 票投票先 → ファランドールさん
インスマスさん0 票投票先 → ファランドールさん
ファランドールさん4 票投票先 → 天鳥船神社さん
KAGOMEさん0 票投票先 → 夜の鳩山を飛ぶさん
夜の鳩山を飛ぶさん1 票投票先 → ファランドールさん
天鳥船神社さん1 票投票先 → ファランドールさん
ゲームマスター「インスマスさん、夜の鳩山を飛ぶさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そうしたら3日目狼指定されてる>情熱天秤さん」
タレーランさん「まあ今日どこ噛んでも村勝ちだったか」
ゲームマスター「狐が昨日勝負をかけずにどこで勝負をかける だね。」
情熱天秤さん「仮に3日目吊り回避して4日目にLWCOしたらどうなったかとふと思ってしまった」
ゲームマスター「2回噛めばなんとか? まあもう無理なわけだが>タレーランさん」
タレーランさん「狐なら昨日KAGOME投票すると思うけどね」
タレーランさん「狐噛んどく必要があるのかここで」
夜の鳩山を飛ぶさん「もうグレ2だけど。狐噛みならいけたのか。」
KAGOMEさん「あぁ今日霊でも噛んでれば狐に見てもらえたのかな?」
天鳥船神社さん「そうか。ならいい >ファランドール
コッコに変えた理由はさっき出してくれてたしね」
夜の鳩山を飛ぶさん「グレ3だよな?どうするつもりだったのか?」
ウォルフィーさん「でも昨日の投票を考えると今生きてる中に狐候補が全くいないんだよな」
夜の鳩山を飛ぶさん「いや、まて。
これKAGOME狼だとしたらどうやって引き分けに持っていくつもりなんだ」
ファランドールさん「一番LWないのがそこだから投票した>天鳥船神社」
天鳥船神社さん「正直半分くらい同意見なんだよねえ >ファランドール
タレーラン噛まれた辺りで軽くモチベーションがげふん」
KAGOMEさん「てかコッコは村でしょあれは狐だとしたら露骨過ぎでしょw」
ファランドールさん「LW吊り回避>天鳥船神社」
インスマスさんじゃあ鳥船とファラン殴りあって。村はその二人ランでいこうか
ファランドールさん「あーそうなるのか。
天鳥船神社は大分村目で見てたから、もうグレーに人外いない気もするけど
とりあえず私ら2人でランですかね。」
コッコさん「初めての狐でした。ゲームマスターからそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいですね〜」
何かさん「狐臭いからだろう>タレーラン」
天鳥船神社さん「昨日霊能投票したのは単純な飽和回避? >ファランドール」
夜の鳩山を飛ぶさん「これでグレーに狼いるなら普通に霊共噛みでいいよな?」
KAGOMEさん「今日はいうまでもなく鳥船VSファランの殴りあいな」
ウォルフィーさん「KAGOMEが本当にLWの場合だとグレー噛みも納得だしLWは信じていい感じがするな」
インスマスさん「んーカゴメ吊って良かったきもするけど、一気に狼臭くなったな」
何かさん「とりあえずどういう吊り順になってもKAGOME吊りは免れないので村勝ちの様子」
天鳥船神社さん「俺orファラン→KAGOME でおk
コッコの投票が黒いから、吊れた可能性が十二分にあると思ってる」
タレーランさん「なんで俺を噛んだのでしょうね」
KAGOMEさん「今日狐吊れば村勝ちだね」
ファランドールさん「昨日は投票がブレまくって申し訳ない…。
カゴメLWCOから非狼のウォルフィー投票して、共有の投票先から
1回目の投票を見て、コッコ狐目かなーで3回目そっちに投票したわ。」
天鳥船神社さんまとめ。
コッコで狐吊れた可能性が高い。今日更にグレー削って明日KAGOME吊れば勝てそう
グレー内ならタレーランが吊りたい。
夜の鳩山を飛ぶさん「KAGOME狐の場合こんな噛みをする必要はない。ってことでこれ狼認定していいか」
天鳥船神社さん◆タレーランさん「ああ、もう仕込んできたわけね。そういう発言するなら、私は残りそうですねえ>天鳥」
残るに決まってんだろ。共有2人に霊能、噛み位置はいくらでもある。
その上で狩人非生存ほぼ確定してんだから。残る事の言い訳に利用してるとしか思えない。

◆KAGOMEさん「あぁちなみに私吊るとおうどんですよ。」
さてその一方でこいつがLWCOを繰り出してきたわけですが。
狼か狐の2択。挨拶位置が遅いのはどちらかというと狼寄りか。
コッコさん 1 票 投票先 → KAGOMEさん
そして、KAGOMEが狼であろうと狐であろうと、LWCO突き抜けて投票してるここが黒い。
コッコさん 5 票 投票先 → ウォルフィーさん
票換えによる吊り逃れまで完備。一気に人外目が濃くなった
んで、もしコッコ狼なら狐を吊った所でその後2吊りを耐えるのが至難の技。
どちらかというとワンチャン勝負をかけた狐のほうがありそう。って事で、KAGOME吊れば終わるんじゃないか?
無論最後まで残す事に代わりはないが。
タレーランさん「出たよギリギリのLWCO。

はあー吊り@2だからとりあえずおうどんないウォルフィー投票したが。
まあ空吠え推理でコッコ非LW、を信じてコッコに票変えだ。
ウォルフィーは共有に捨て票してるしまず真でいいだろ。


あー天鳥は俺LWで見る、と。
最多弁にロックかけられると面倒なんだよな。

◆天鳥船神社 「(略)
タレーラン:最多弁。れんげちょんの口調を奪う行動とか、他人の発言を積極的に引用してるのとか、「挨拶位置は私がまとめておく」と自分から言える辺り村筆頭。
ここから一夜で掌あそこまで返せるか?まあわかんねえ。
明日の反応も見るか。


ファランは三日目に比べてちょっと薄くなっちゃったな。
ちょっと見分けつかねえ。

KAGOMEが確定人外だが、ここを狼で見るか狐で見るか。
◆KAGOME 「占い偽なら真占いは挨拶が遅いところかな?まぁそこは狂人の場所でもあるからね」
◆KAGOME 「割と昨日の挨拶両霊能遅い位置なんだよね。狂人狼狐割りとある?」
これやっぱ狼だと思うんだよな。

だからここ最終日吊りで今日は天鳥かファランどっちか吊りたい。」
天鳥船神社さん「グレー噛み、と KAGOME狼は正しそう、だが」
KAGOMEさん「狐探しだよ」
何かさん「4日目朝の占いCO タレーラン○」
情熱天秤さん「乙です」
インスマスさん「ごめん噛みが意味わかんない」
天鳥船神社さん「おはよう」
アイトネさん「両視点真狂確定とかやめてほしいわ
相方騙るつもりだったからそこに相方COしてたら吊られるやん」
夜の鳩山を飛ぶさん「ああ。これガチだわ。」
タレーランさん「え」
ファランドールさん「♪われらの瞳に 希望の光宿すとき
♪火花は燃えつつ 大空に消え行く
というわけで、おはようございます」
ウォルフィーさんタレーランさん 1 票 投票先 → ウォルフィーさん
ファランドールさん 0 票 投票先 → ウォルフィーさん

まずこの二人は村確定でいいと思うぜ

あと天鳥船神社は投票の感じから非狐でいいと思うな

ま、あざとく村認定狙ってるつもりだったら知らないがな
KAGOMEさん「ちッ狐じゃなかったか」
夜の鳩山を飛ぶさん「ファッ」
インスマスさん「おはよう」
ウォルフィーさん「霊能CO コッコは○だったぜ」
何かさん「この共有の発言まとめこわい」
5日目の朝となりました。(14/01/09 22:18:24)
タレーランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タレーランさんを狙います。 >>> KAGOME <<<
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「感謝」
インスマスさんの会話「◆タレーラン 「ああ、もう仕込んできたわけね。そういう発言するなら、私は残りそうですねえ>天鳥」
◆タレーラン 「狩はいないだろう十中八九。
COしてきても真で見れませんよ>コッコ」
◆タレーラン 「で、明日コッコ吊りだろう。
多弁に人外いるとなると骨だな
占い抜かれ痛すぎる」
◆タレーラン 「KAGOME指定されてんぞ COあるなら言え。
許されるのはLWCOだけだけどな」
◆タレーラン 「狩初日かれんちょんだったんですね」」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO コッコは○だったぜ」
インスマスさんの会話「◆ファランドール 「ここで占い護衛しない狩人はいないでしょう。
他に護衛するところなんてなかったよ>コッコ」
◆ファランドール 「ロラ停止か。占い噛まれでほぼ真と見ると
何か-ウォルフィー視点でLWだからグレ指定が怖くてしょうがない。」
◆ファランドール 「霊能を真狂と見るなら、挨拶遅い位置も人外狙って
積極的に占っていいと思いますね。
何か視点の狂人は情熱天秤で確定ですし。
って書いてたら占い噛まれてる不具合orz」
◆ファランドール 「占い抜きか。れんげちょん狩人でほぼ確定でしょうね。でなければ初日。」
◆ファランドール 「♪山は夜霧こめて 神秘の闇に眠るとき
♪風は森を越えて わが夢をいざなう
というわけで、おはようございます」」
ゲームマスター「非常に惜しかったと思うわ>コッコさん
7割おうどんだろうなぁって思ってたし」
情熱天秤さん「下占ってたらお互い占い先○進行のいがみ合いになったよ!>何か」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「間に合わんね。俺かまれるかもしれないし」
インスマスさんの会話「◆天鳥船神社 「アンタもそこまで喋ってる位置じゃないけどな >KAGOME」
◆天鳥船神社 「狼なら、タレーランが一番濃いと思ってる。発言減少と占い妄信の姿勢が黒い
ここは最終日まで残したい」
◆天鳥船神社 「夜にしっかり空吠えしてる辺り、コッコは狼はなさそうなんだよねえ
単純に発言薄い場所って意味で吊りたいところ」
◆天鳥船神社 「狩人COとかあっても受け入れられないだろうけどね」
◆天鳥船神社 「昨日も言ったし今貼ったけど、情熱天秤は色々な兼ね合いから狂なはず。
って事でグレー5人から1W1F吊るゲームです」
◆天鳥船神社 「ウォルフィー残してグレー削りましょうか」
◆天鳥船神社 「噛みがれんげちょん(挨拶2番目)な辺り、潜伏占いを狙う気はない。
もし何かが特攻役なら、霊能なんぞ狙うよりも潜伏占いを狙った噛みが来るはず。よって、何かは最悪でも結果真。
ウォルフィーさん 4 票 投票先 → 天鳥船神社さん
で、更にこの投票。もし占いに結果合わせてきた人外だったなら、何が何でも対抗を先に吊ろうとする筈。少なくとも自分が吊られて得はない。
って事で。何かーウォルフィーで真ラインが完成してる。どうせ初日に吊らないなら残すのも一考。」
◆天鳥船神社 「おはよう」」
ファランドールさんの独り言「戻りました!」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「ログ取り忘れ痛いなあ。狼候補の発言だけでもくれない?」
インスマスさんの会話「んーそのあとタレーラン殴ってるし、どこ吊れてもいいや的な発言に見えてね。やべーやセンサー腐ってる」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「いや、共有どっちかは残るだろうな。狐乗っ取りの場合対処できない」
コッコさん「再投票の時に、終わったと思いました(;_;)」
情熱天秤さん「占い師の周りが役職オンリー。スクリプト先生起訴!」
何かさん「たった一つの正解を選んだ私の初手センサーはすさまじいわ」
KAGOMEさんの遠吠え「さてさて」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「狐なら狼狙うだろうしそれはない気がする。どっちかつーと村狼目発言だな。」
アイトネさん「お前はだいたい敵だ>何か」
インスマスさんの会話「こっこ吊りたがってる天鳥とタレーランが普通に臭い」
何かさん「上下左右役職だらけとか何よ」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあ連続で噛まれるだろうしいいよね・・」
コッコさん「おつかれさまでした。」
何かさん「しかしさ、なんていうか、初手右占いとはいえ、この布陣には運命を感じるよな>アイトネ」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「あっ・・昨日のログ取り忘れた・・」
インスマスさんの会話「カゴメは狐だろうな。俺は
◆天鳥船神社 「夜にしっかり空吠えしてる辺り、コッコは狼はなさそうなんだよねえ
単純に発言薄い場所って意味で吊りたいところ」
これがどうにも狐臭くて入れちゃったけど」
KAGOMEさんの遠吠え「今日は狐を探すしかないですね〜」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「カゴメ狐の場合の狼候補を探そう。」
天鳥船神社さんの独り言「コッコ真っ黒じゃねえか」
アイトネさん「村に勝たせるくらいならおうどんにしたい派」
ゲームマスター「まあ狐は投票で透けちゃうから最初の投票で勝負決めれなかったらきついよね」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあKAGOME狐なんだろうな。狼だとしてあそこまでギリギリでCOする必要なかった
それにここ狼で狐生存なら二回目投票の時に票変え入るとみていいだろう」
KAGOMEさんの遠吠え「まぁぼく吊ってもらってもいいんですよw」
インスマスさんの会話「なるほど。いい視点だわ。カゴメ吊ろうか」
何かさん「コッコ狐は考えてなかったよ、おつかれさま」
ファランドールさんの独り言「すみません、何度かブラウザ固まってるので急いで再起動かけてきます!」
KAGOMEさんの遠吠え「投票見る限り狐だけどそこまで露骨なことするか?」
れんげちょんさん「共有が恐ろしいんですがさっきから
正解しか言ってないのん」
インスマスさんの会話「まぁLWはないからな。こっこ村ならすまんかった」
KAGOMEさんの遠吠え「コッコ狐だったのかな・・・」
ゲームマスター「おぉ 狐おつかれ
これはちょっと意外だった」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「明日KAGOME吊っていい」
何かさん「村勝利おめでとう」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「KAGOME狼なら狐候補は評価えでKAGOMEに入れるはず
しかし評価えしたものはいない。KAGOME狼の場合狐候補はコッコのみ」
4日目の夜となりました。(14/01/09 22:13:39)
コッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タレーランさん1 票投票先 → コッコさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → インスマスさん
インスマスさん1 票投票先 → コッコさん
ファランドールさん0 票投票先 → コッコさん
コッコさん5 票投票先 → ウォルフィーさん
KAGOMEさん0 票投票先 → タレーランさん
夜の鳩山を飛ぶさん0 票投票先 → コッコさん
天鳥船神社さん0 票投票先 → コッコさん
何かさん「コッコが吊れれば5日目どんな展開になろうと村勝利だろう」
ゲームマスター「残り2吊りならKAGOMEを狐か狼か見極める必要があるけど、3吊りならいったん呼吸整えることが可能
よって非狼と思うやつ吊るか霊能ロラ完遂しとくかのどっちかがいいはず」
何かさん「とりあえずおうどん回避」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
タレーランさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → インスマスさん
インスマスさん1 票投票先 → 天鳥船神社さん
ファランドールさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
コッコさん2 票投票先 → KAGOMEさん
KAGOMEさん1 票投票先 → タレーランさん
夜の鳩山を飛ぶさん0 票投票先 → コッコさん
天鳥船神社さん1 票投票先 → コッコさん
何かさん「吊り急ぐ理由はないぞ」
何かさん「夜の鳩山を飛ぶ、ずらせ!!」
ゲームマスター「ここでウォル投票は安全思考の人」
アイトネさん「狼ないとこ吊っておけばいいんだよ
1w吊れてて狂っぽいとこも吊れているんだから」
情熱天秤さん「コッコがそのままKAGOMEに投票して透けそうだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
タレーランさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → インスマスさん
インスマスさん1 票投票先 → 天鳥船神社さん
ファランドールさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
コッコさん1 票投票先 → KAGOMEさん
KAGOMEさん2 票投票先 → タレーランさん
夜の鳩山を飛ぶさん0 票投票先 → KAGOMEさん
天鳥船神社さん1 票投票先 → コッコさん
ゲームマスター「ファランドールさん、KAGOMEさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まだ3吊りだから即吊りはしなくていいだろうね」
れんげちょんさん「ただカゴメ狐?と考え投票する人も出そうではあるが・・
どうなるかな
そうなってしまっても良い村だったことには変わりないが」
何かさん「これで票透ける可能性があるな
参加メンバー見るにカゴメそのまま吊りにかけることはないだろう」
れんげちょんさん「これは稀にみる良13人村
来てよかった」
ゲームマスター「しってた」
れんげちょんさん「ナイスですね
やっぱりこうでないといけません」
アイトネさん「◆KAGOMEさん 「あぁちなみに私吊るとおうどんですよ。」
相方wwww」
情熱天秤さん「◆KAGOMEさん 「あぁちなみに私吊るとおうどんですよ。」
やりやがったwwww」
何かさん「ナイス」
KAGOMEさん「あぁちなみに私吊るとおうどんですよ。」
タレーランさん「ああ、もう仕込んできたわけね。そういう発言するなら、私は残りそうですねえ>天鳥」
何かさん「ここでおうどんになっても占いは悪くない、占いは悪くない」
天鳥船神社さん「アンタもそこまで喋ってる位置じゃないけどな >KAGOME」
ゲームマスター「あーこのLWだからぎりぎりLWCOはありえるか」
インスマスさん「カゴメは村なら怪しいところ遺言してくれよ」
コッコさん「タレーランさん 「で、明日コッコ吊りだろう  なんでええええええ 」
れんげちょんさん「13人は村が勝ちすぎたらこうなるからねー
優秀すぎる場合

おめでとう(本当につまらなさそうに」
タレーランさん「狩はいないだろう十中八九。
COしてきても真で見れませんよ>コッコ」
情熱天秤さん「狼陣営ジェノサイド村でした。完」
ウォルフィーさん「あとギリギリでLWCOしてくる可能性もあるのが怖いんだよな」
天鳥船神社さん狼なら、タレーランが一番濃いと思ってる。発言減少と占い妄信の姿勢が黒い
ここは最終日まで残したい
KAGOMEさん「しかしステ気味が多い村ですね〜。」
夜の鳩山を飛ぶさん「コッコは吊らないから噛んでね。」
ゲームマスター「おうどん じゅるじゅるじゅるじゅる」
ファランドールさん「ここで占い護衛しない狩人はいないでしょう。
他に護衛するところなんてなかったよ>コッコ」
タレーランさん「で、明日コッコ吊りだろう。
多弁に人外いるとなると骨だな
占い抜かれ痛すぎる」
ウォルフィーさん「とりあえず今日は狐目を狙うべきだろう
狼目を吊るのは危ない」
天鳥船神社さん「夜にしっかり空吠えしてる辺り、コッコは狼はなさそうなんだよねえ
単純に発言薄い場所って意味で吊りたいところ」
コッコさん「狩人はもういないっぽい?」
何かさん「まあそうだろうな、LWCOするならいいんだが・・・」
インスマスさんではそのままKAGOME吊ります
情熱天秤さん「おうどんコースか」
KAGOMEさん「狩なんていない今日占い抜かれてる時点で」
ファランドールさん「ロラ停止か。占い噛まれでほぼ真と見ると
何か-ウォルフィー視点でLWだからグレ指定が怖くてしょうがない。」
れんげちょんさん「あーあ」
アイトネさん「さすが相方
おうどんにしてくれると思ったよ」
れんげちょんさん「狐に譲る可能性があるな・・」
天鳥船神社さん「狩人COとかあっても受け入れられないだろうけどね」
夜の鳩山を飛ぶさん「早くしろ」
KAGOMEさん「COないですよ」
タレーランさん「KAGOME指定されてんぞ COあるなら言え。
許されるのはLWCOだけだけどな」
KAGOMEさん「おおうごめんね」
天鳥船神社さん「昨日も言ったし今貼ったけど、情熱天秤は色々な兼ね合いから狂なはず。
って事でグレー5人から1W1F吊るゲームです」
夜の鳩山を飛ぶさん「おい、KAGOMEさんCO聞かれてますよ」
インスマスさん◆インスマスさん 「ロラ停止。指定カゴメ COあるなら早く頼む」
KAGOMEさん「真ー真は割りと濃厚だね。しかしライン切れてる霊能に入れた人たちはどういった考えだったんだ?」
ファランドールさん「霊能を真狂と見るなら、挨拶遅い位置も人外狙って
積極的に占っていいと思いますね。
何か視点の狂人は情熱天秤で確定ですし。
って書いてたら占い噛まれてる不具合orz」
タレーランさん「狩初日かれんちょんだったんですね」
何かさん「狩即噛まれとは・・・狼陣営のセンサーのほうが優れていたか」
ウォルフィーさん「なんで占いが抜かれてるんだよ
これ狩人初日かれんげちょんで見るべきだろうな」
ゲームマスター「真占いおつかれ これは狼のセンサーお見事としかいえない」
インスマスさんロラ停止。指定カゴメ COあるなら早く頼む
情熱天秤さん「真占い乙」
ファランドールさん「占い抜きか。れんげちょん狩人でほぼ確定でしょうね。でなければ初日。」
天鳥船神社さんウォルフィー残してグレー削りましょうか
タレーランさんちょっと何かの占い理由がよくわからないところもあるな。
ただ状況は何か真を示している。一応ここ真で見る進行とっていいだろう。

グレーはコッコ、天鳥、ファラン、KAGOME

KAGOME
◆KAGOME 「単なる寝坊だよ>タレーラン」
挨拶遅れの理由がこれ。うーむ。何とも言えないけれど村要素は取れないな。
◆KAGOME 「割と昨日の挨拶両霊能遅い位置なんだよね。狂人狼狐割りとある?」
霊能両偽見るって結構厳しいだろうけど。
初日から挙動は辺なので吊りたい位置。

ファラン
初日は占われ回避の発言抑えだね。でもここでしゃべり出すということは
占われるの怖くない感。

天鳥
多弁まあここも占いどころ。

結論
挨拶遅い位置吊るしかないんじゃないですかね。
れんげちょんさん「す ま ん の ん」
タレーランさん「にゃんぱすー」
夜の鳩山を飛ぶさん「予告無しが悔やまれるな」
天鳥船神社さん噛みがれんげちょん(挨拶2番目)な辺り、潜伏占いを狙う気はない。
もし何かが特攻役なら、霊能なんぞ狙うよりも潜伏占いを狙った噛みが来るはず。よって、何かは最悪でも結果真。

ウォルフィーさん 4 票 投票先 → 天鳥船神社さん
で、更にこの投票。もし占いに結果合わせてきた人外だったなら、何が何でも対抗を先に吊ろうとする筈。少なくとも自分が吊られて得はない。
って事で。何かーウォルフィーで真ラインが完成してる。どうせ初日に吊らないなら残すのも一考。
KAGOMEさん「おおう占い抜かれてる」
インスマスさん「おはよう」
コッコさん「おはよう!」
ファランドールさん「♪山は夜霧こめて 神秘の闇に眠るとき
♪風は森を越えて わが夢をいざなう
というわけで、おはようございます」
何かさん「何!?」
天鳥船神社さん「おはよう」
KAGOMEさん「おはよう」
ウォルフィーさん「霊能CO 情熱天秤は○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/01/09 22:03:13)
何かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何かさんを狙います。 >>> KAGOME <<<
れんげちょんさん「◆インスマスさんの会話 「おk。指定ならコッコは放置でカゴメにCOきいてみるかなー」

恐ろしいなぁ・・
LWCOからコッコ再指定、狩人COか」
アイトネさん「あと3吊逃げ切るのはだいたい無理」
インスマスさんの会話「おk。指定ならコッコは放置でカゴメにCOきいてみるかなー」
コッコさんの念話「…。」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「基本何か真路線で」
コッコさんの念話「おはよう!」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあ何か真が濃厚。何か狼で狼ー真狂なら狐を何とか使うしかないな」
ゲームマスター「正直人外視点占いよりも共有のほうが脅威だね」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO 情熱天秤は○だったぜ」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「明日占いが死んでたらロラ中止でもいいよ。霊は噛ませよう」
インスマスさんの会話「占い死んだらロラ止めてグレー指定していい?ロラする余裕なさそう」
KAGOMEさんの遠吠え「相方狂人ごめんよ」
情熱天秤さん「そうだわ、自分視点の真占いがいないことに何も発言してない。反省」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあ情報量で言えばウォルフィー先吊りもありだし多少はね」
KAGOMEさんの遠吠え「占いチャレるかな」
インスマスさんの会話「ロラ完遂するかって話。まぁ狩人保護もあるし、明日占いが死体になってないならロラするか」
何かさんの独り言「占いCO タレーラン○」
KAGOMEさんの遠吠え「鳥船SGにして」
タレーランさんを占います。 >>> 何か <<<
アイトネさん「捨て票してるウォルフィーは真霊決め打って片吊でいいくらい」
KAGOMEさんの遠吠え「吠え稼ぎ忘れてた・」
KAGOMEさんの遠吠え「さてさてどうしたものか」
インスマスさんの会話「票は割とばらけたね。情熱の昨日の発言の焦りのなさ見てもここ狂人で真ー真狂で見たんだがなぁ」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「ちょっとウォルフィー狼の可能性があって怖かった」
れんげちょんさん「狼も怖い!
なんだこの村」
れんげちょんさん「共有が怖い」
KAGOMEさんの遠吠え「れんげちょんが狩でありますように!」
インスマスさんの会話「で、コッコ吊る余裕はなくなったわけだが。」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「情熱は二日目狂人っぽい発言をしていた。
占い偽の場合狂人特攻から挨拶早い所を噛んで霊能乗っ取りに狼が出たということになる
あったとして狼ー真狂だろう。本線は真ー真狂」
アイトネさん「おうどんにすればいいと思うよ」
天鳥船神社さんの独り言「○しか出ないだろうに」
情熱天秤さん「占い出るか迷ったけど、霊ロラ完遂してくれるならいいや。おつかれ」
インスマスさんの会話「んーカゴメから何も出ないのかぁ。カゴメ占い騙りたかった狼狐くせえなぁ」
ゲームマスター「狂人おつ」
KAGOMEさんの遠吠え「ごめんこれは無理だ〜」
3日目の夜となりました。(14/01/09 21:58:32)
情熱天秤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タレーランさん0 票投票先 → 情熱天秤さん
ウォルフィーさん4 票投票先 → 天鳥船神社さん
インスマスさん0 票投票先 → 情熱天秤さん
ファランドールさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
コッコさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
何かさん0 票投票先 → 情熱天秤さん
KAGOMEさん0 票投票先 → 情熱天秤さん
情熱天秤さん5 票投票先 → ウォルフィーさん
夜の鳩山を飛ぶさん0 票投票先 → 情熱天秤さん
天鳥船神社さん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ゲームマスター「情熱天秤さん、投票をお願いします。」
アイトネさん「あの挨拶位置で真占いなら反射神経すごすぎる>れんげちょん」
ゲームマスター「まー普通霊結果○の方が信用ないのは当然
狂人視点真占いが初日かれんげちょんさんだけになるし
しかもれんげちょんは占い候補として噛むようなところでもないので決めうちまで可能である」
れんげちょんさん「朝市挨拶の占い
ないわ」
れんげちょんさん「私真占いという可能性を主張するのん!
<アイトネ」
天鳥船神社さん「結果が割れてるから >ファラン」
夜の鳩山を飛ぶさん「よしんば銃殺出たとしてもロラなら問題ないんだぞ。ワンチャン狼でも見てるのか?」
天鳥船神社さん「アンタ視点じゃ「ウォルフィー片吊りでもいい」はずだけど >何か」
KAGOMEさん「単なる寝坊だよ>タレーラン」
ファランドールさん「ウォルフィーもほぼ同じ位置だけどどうして情熱天秤だけ殴ってるのかな?
何か狂人で情熱天秤を囲われ狼と見てるの?>天鳥船神社」
ウォルフィーさん「あと占いは霊能ローラーを完遂するまでに呪殺か黒引きをしてほしいところだぜ」
夜の鳩山を飛ぶさん「お前視点情熱狂人で確定なんじゃないか?吊り順でなんか変わる?>何か」
情熱天秤さん「対抗・・・ワンチャン乗っ取り人外なら狐>狼。狂人は占いで見たいんだがね私は」
何かさん「うむ、予告はしない」
アイトネさん「霊能真狂濃厚なんだから放置でいいと思うけどね
占い狂で真狼見るならロラすべきだけどそれだと初日先生真占いってことなわけだけど」
天鳥船神社さん「ロラる見込みなら、ウォルフィーから吊ったほうが情報は増える。
情熱天秤吊ったらウォルフィーが○持ってくるのは分かりきってるし」
タレーランさん「ねーだろ
むしろなんであなたこそあんなに挨拶おそかったんです?>KAGOME」
れんげちょんさん「あー・・きついのん。
どうやっても次の晩かその次の晩にはチャレ入るはずなのん・・
役立たず狩人なのん・・」
インスマスさん予告はいらないよ。霊能は偽と思う方に投票どうぞ
何かさん「霊ロラするなら、情熱天秤から吊って欲しい
ライン切れた上に私の結果が○となると
可能性としては真ー真狂以外に、狐ー真狂、狐ー真狼、狂ー真狼、狂ー真狐くらいしかないだろう」
コッコさん「霊ロラに自分も賛成です」
ウォルフィーさん「とりあえずLW確定なんだし対抗は狂人だろうからローラーで構わないぜ」
KAGOMEさん「割と昨日の挨拶両霊能遅い位置なんだよね。狂人狼狐割りとある?」
コッコさん「霊ロラですね」
インスマスさん霊能吊ります
ファランドールさん「アイトネが狼だとすれば霊能は真狂か真狐だろうし。
アイトネが村だとすれば真狼濃厚かな…うーん、こっちはなさそうだけどね。」
タレーランさん「ロラする必要ないレベルな気もする。まあ狩り保護の名の元するか?れんちょん占いはないだろうし、初日占い以外何か偽ってないんだけど。」
天鳥船神社さん「それ以前に、なんでアンタの挨拶が遅いのか聞きたい >情熱天秤
ワースト4位だぜ?霊能のくせに」
天鳥船神社さん「つまり霊ロラでいいんじゃないですかね。霊能どっちもコピペ挨拶なのがきょい気にかかるが」
夜の鳩山を飛ぶさん「まあ狼の霊ワンチャン乗っ取りは流石にないだろう。
その場合どこ真か分からなくなる」
情熱天秤さん「だいたい、まず俺占いという時点で真は切っていい。5発言の男なぞ占いどころではない」
ウォルフィーさん「ま、この状況で結果が割れたことを考えると対抗は狂で見させてもらうぜ」
タレーランさん「何か視点では狂人占いですね。そして割と狂人ありそうな位置だからなあ。」
天鳥船神社さん噛みがれんげちょんな辺り、どう考えても占いを狙う気はない
って事で霊狙いだと思う。で、霊狙いって事は占い真のが強い
何かさん「霊能は真狂
そして朝早めへの噛み
対抗が出ない時点で私真で盲信していいぞ」
KAGOMEさん「何か視点情熱は狂人ということになるわけだね」
インスマスさん「霊能ロラしますかね。」
れんげちょんさん「さけられなかったのん・・」
ファランドールさん「霊能2人とも挨拶少し遅めだね。これ霊ロラでいいんじゃないの?」
ゲームマスター「あー狂人がうまいこと仕事したなぁ
霊ロラで2吊り回避 んでその間に占いかみ放題だから噛む勇気さえあればよし」
天鳥船神社さん「で?割と面倒そうな感じなわけですが」
れんげちょんさん「れんげちょんの狩人日記


○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日
とうとう放送が終わってしまったのん・・
これから何を楽しみに生きていけばいいかわからないのん。

来期は・・何見ようかな。とりあえずとなりの関くんは見てみていいかなと思ってるのん。

閑話休題

さて、マジ狩人とか久しぶりすぎるのん。
普通に仕事して、普通に勝ちたいんー。
よろしくお願いするのん!


○2日目 護衛:何か 犠牲者:
いいのん・・こういうちょっと久しぶりで若干緊張している今、こういうわかりやすい展開は
うえるかむうえるかむなのん。

変態護衛しても狐誤認とかで手間が増える、下手に信用勝負になっても勝てる自信がない。
それなら。

鉄 板 護 衛 でいいのん。

ふはぁ、噛まれだけ避けたいのんー。」
タレーランさん「多分真の●引きで、霊ねらいの噛みですね」
インスマスさん「相方夜の鳩山であってるよ」
情熱天秤さん「自分視点じゃ占い破綻です。●のCCOなしは普通に素村に当たってしまったようで。狂人特攻当たり見るわ」
ファランドールさん「昨日の占い理由より遅い挨拶2人が気になるね。
共有でなければそこから吊っていきたい。」
アイトネさん「相方の役職センサーすごいわ」
何かさん「しまった、ここが狂人か・・・」
れんげちょんさん「狼イケメンすぎるのん・・
おつかれさま」
天鳥船神社さん挨拶が遅く、テンプレ挨拶でないのはコッコ/KAGOME/夜の鳩山を飛ぶ 辺り。
この辺りが噛まれるようなら、占いは特攻が濃厚。皆発言薄い割に喋れそうなオーラも出してるし。

グレーは極めて浅い味付けに。
夜の鳩山を飛ぶ:挨拶ワースト3位。「挨拶遅い所からプレッシャーをかける」って言えてる辺り潜伏役は薄めか。そしてやや村目。
コッコ:挨拶ワースト1位。発言極めて薄め。だけどなんか微妙に喋れそう?潜伏役候補としてもトップ。
インスマス:アイトネに対して遺言とかじゃなくて「村アピ」を求めたのがちょい気になる。あと、全体的に便乗っぽい発言も多め。人外っぽい?

タレーラン:最多弁。れんげちょんの口調を奪う行動とか、他人の発言を積極的に引用してるのとか、「挨拶位置は私がまとめておく」と自分から言える辺り村筆頭。
れんげちょん:半RPが若干うざったいから占ってほしい位置。
発言自体はそこそこ村目な感じだけど。「全員村アピしたら〜」の下りも結構好きです。

ファランドール:絶対喋れるだろここ。明日に期待
ウォルフィー:COについてしか喋ってない。役持ってそうな臭い
明日もこの調子なら吊りたいところ
KAGOME:挨拶ワースト2位。潜伏狂ならここだと思う。
インスマスさん共有CO 相方生存
何かさん理由:
挨拶朝イチの天鳥船神社は村置きで占い避け
多弁占いもありだが、タレーランあたりしかいないしここはまだいい
発言抑え目だけど発言しっかりしてる非狩目という手強そうなところを占う
あとな狐っていうのは朝早めを狙わないものと考えているので
朝9番目・・・とか一番微妙な位置で発言抑えてる位置が臭いんだよ
情熱天秤・・・アナタだよ!狼の遺言票といい非狼っぽいしな!
KAGOMEさん「霊能2ですね。で結果われと」
天鳥船神社さん「おはよう」
ゲームマスター「狩抜ききたあああああああああ 狩おつ」
夜の鳩山を飛ぶさん「共有CO」
タレーランさん挨拶位置
宣言通りまとめたよ。

天鳥→何か(占い)→れんげちょん→アイトネ→ファランドール→タレーラン
→インスマス→ウォルフィー→情熱天秤→夜の鳩山を飛ぶ→何か理由→れんちょん2→KAGOME→コッコ

カゴメとコッコは遅いねえ非常に。
あとは夜の鳩も手打ちであの位置だから、役持ってるだろうね。

ていうか
◆夜の鳩山を飛ぶ 「無駄占いしたくないから挨拶早かったら共有出ていいよ。」
ええーこれは明日占いCO不可避ですかねえ。
特攻ならまず間違いなく噛まれると思います。

霊狙いなら天鳥かれんちょんかファランあたりでしょうか。
発言的にはファランでしょうかね。というかそうじゃなかったら割と無駄占い不可避みたいな感じでふたり喋ってますね。

コッコとKAGOMEが共有だったらいいんですが。
ファランドールさん「アイトネは挨拶早めからのCOなし。狼狐ならここでCCOなしは自殺行為だ。
霊能CCOでも十分価値があるし、アイトネは村or狂と見ている。
天鳥船神社が指摘していたが、霊能噛まれ警戒が先立っていたね。
もしここが狂人だとするなら頷ける気がするのよね。」
夜の鳩山を飛ぶさん「おはよう」
タレーランさん「にゃんぱすー」
コッコさん「おはよう」
れんげちょんさん「ぐはあ・・」
インスマスさん「おはよう」
KAGOMEさん「おはよう」
情熱天秤さん「霊能COアイトネ○

アイトネの投票が自分・・・だと!?
適度にブラフ巻いたつもりが変に見えてしまったねテヘペロ☆」
何かさん「占いCO 情熱天秤○」
ファランドールさん「♪歌声こだまし 野末に遠く響けば
♪営火のつどいは 今ここに極まる
というわけで、おはようございます」
ウォルフィーさん「霊能CO アイトネは●だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/01/09 21:52:10)
れんげちょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんげちょんさんを狙います。 >>> KAGOME <<<
アイトネさん「真占いはあんな挨拶遅い位置占うとはダメですね」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「異議なし」
インスマスさんの会話「まぁ下の順番でCO占いなければ指定入れるよ」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO アイトネは●だったぜ」
ゲームマスター「占い怒涛の狂人占い」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあ霊ならCOするやろ」
情熱天秤さんの独り言「霊能COアイトネ●

アイトネの投票が自分・・・だと!?
適度にブラフ巻いたつもりが変に見えてしまったねテヘペロ☆」
何かさんの独り言「理由:
挨拶朝イチの天鳥船神社は村置きで占い避け
多弁占いもありだが、タレーランあたりしかいないしここはまだいい
発言抑え目だけど発言しっかりしてる非狩目という手強そうなところを占う
あとな狐っていうのは朝早めを狙わないものと考えているので
朝9番目・・・とか一番微妙な位置で発言抑えてる位置が臭いんだよ
情熱天秤・・・アナタだよ!狼の遺言票といい非狼っぽいしな!」
インスマスさんの会話「ファランドールからは霊能臭もするけども」
れんげちょんさんの独り言「朝市すぎたかもしれんのん・・
霊能と誤認で噛まれるのもうっとうしいのん・・」
インスマスさんの会話「こっことファランは逆でもいい」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「LWだとしたら吠え稼げる所が狼だねえ。コッコLWは無さそう」
アイトネさん「挨拶しなかったじゃない、挨拶した」
インスマスさんの会話「カゴメ→コッコ→ファランで指定入れていい?」
アイトネさん「相方占われると思ったから占いCCOする気なくて挨拶しなかったんだよなぁ」
KAGOMEさんの遠吠え「狂人のっとりというのも」
何かさんの独り言「占いCO 情熱天秤○」
KAGOMEさんの遠吠え「それはそれで面白いか?」
KAGOMEさんの遠吠え「狩ねらって霊かみとかになったらしゃれにならんね。」
情熱天秤さんを占います。 >>> 何か <<<
れんげちょんさんの独り言「グレスケ書けばよかったノンこんな話してるあいだに
めんどくさいからやめるのん」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「LWCOきたら・・占わせて他指定しかないような?
まあ霊結果●が前提だけど。指揮は任せるよ」
ゲームマスター「◆インスマスさんの会話 「ただ、カゴメに指定飛ばしてジェットストリームとかあり得そうで怖いんだけど」
まじでありえるかもしれません」
れんげちょんさんの独り言「直さなかった例なのん」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「そうなったら諦めよう・・
ちなみに俺が共有引くと高確率でジェットストリームうどんだ」
れんげちょんさんの独り言「毎回直してるノン」
インスマスさんの会話「まーでも指定していくしかないんかね」
れんげちょんさんの独り言「それよりこれ語尾ののん打って変換するたびに、カタカナになっちゃうのうっとうしいのん」
KAGOMEさんの遠吠え「今日占いチャレは通らない」
ゲームマスター「ぱっとみ天鳥船神社もタレーランも白いなぁ」
情熱天秤さんの独り言「●で出るか」
KAGOMEさんの遠吠え「今日は狩狙い。明日以降占いチャレるか」
インスマスさんの会話「ただ、カゴメに指定飛ばしてジェットストリームとかあり得そうで怖いんだけど」
情熱天秤さんの独り言「ワンチャン霊能COかけようか」
タレーランさんの独り言「◆夜の鳩山を飛ぶ 「無駄占いしたくないから挨拶早かったら共有出ていいよ。」
ファッ?!」
KAGOMEさんの遠吠え「狂アピ成功してるかな・・・。」
情熱天秤さんの独り言「どうしようこれー」
ウォルフィーさんの独り言「霊能CO アイトネは●だったぜ」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「分かる。」
KAGOMEさんの遠吠え「そういうことなの!?ねぇ?そういうことなの相方?!」
れんげちょんさんの独り言「初日期待でGJでたりしないかのーん」
アイトネさん「というか負けるのだいたいわかってた」
インスマスさんの会話「コッコよりはKAGOME吊りたい」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「アイトネ普通に臭いしそうだろうね」
KAGOMEさんの遠吠え「・・・・あっ」
アイトネさん「狩狙いで投票したのに外した」
インスマスさんの会話「◆天鳥船神社 「アンタ的にゃ、霊能より占いが噛まれるのを危惧すべきじゃないかな >アイトネ」
なんとなくその通りって思っちゃったわ」
KAGOMEさんの遠吠え「相方に出されるとはね。」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「船神社→占い→れんげ→アイトネ→ファランドール→タレーラン→インスマス→
ウォルフィー→情熱→夜の鳩→KAGOME→コッコ

KAGOME,コッコは霊と占いが繋がるなら吊り位置
俺は結構様子見した」
何かさんを護衛します。 >>> れんげちょん <<<
KAGOMEさんの遠吠え「うちに出されるかと思ったら。」
アイトネさん「お疲れ様でした」
インスマスさんの会話「これ真占いじゃねーの?」
ゲームマスター「狼おつ これはつらいね」
れんげちょんさんの独り言「鉄板最高なノン」
2日目の夜となりました。(14/01/09 21:47:20)
アイトネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タレーランさん0 票投票先 → アイトネさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → アイトネさん
アイトネさん11 票投票先 → 情熱天秤さん
インスマスさん0 票投票先 → アイトネさん
ファランドールさん0 票投票先 → アイトネさん
コッコさん0 票投票先 → アイトネさん
れんげちょんさん0 票投票先 → アイトネさん
何かさん0 票投票先 → アイトネさん
KAGOMEさん0 票投票先 → アイトネさん
情熱天秤さん1 票投票先 → アイトネさん
夜の鳩山を飛ぶさん0 票投票先 → アイトネさん
天鳥船神社さん0 票投票先 → アイトネさん
ゲームマスター「アイトネさん、インスマスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは人外きつい展開だなぁ」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
タレーランさん「そのかわりグレ見るのはまかせるのん!」
れんげちょんさん「結論、みんな朝市頑張るのん」
ウォルフィーさん「でも最近は霊能が朝一を狙わないこともあるだろうから最低でも挨拶早い位置が噛まれたからと言って霊能狙いとは限らなさそうなんだよな…」
天鳥船神社さん「際立って遅くなくても、遅くなってるはずだろ >アイトネ
それに霊能狙うより遥かに簡単だと思う」
タレーランさん「◆インスマスさん 「タレーランに任せた(丸投げ)」
お任せあれ!」
何かさん「まあ、占い位置はよく考えておく」
ゲームマスター「◆何かさん 「これで右占いしてなかったら後ですげー後悔してただろうしな、よかったよかった」
左は狩人 上は共有 下は狂人 右占いつよいね(こなみかん」
れんげちょんさん「タレーランに語尾パクられてるのん・・」
タレーランさん「◆天鳥船神社さん 「アンタ的にゃ、霊能より占いが噛まれるのを危惧すべきじゃないかな >アイトネ」
いい指摘かもしれない。まあでも霊能出て結果割れば、っていうのもあるかもしれないからねえ」
インスマスさん「タレーランに任せた(丸投げ)」
情熱天秤さん「気になるのは●がえらく早くCOなしを唱えたところだ。マジモノ●ならCCOするべきという訳ではないが、えらくあっさりなのが気になる。と俺の天びんが傾く!」
アイトネさん「潜伏占い噛みねぇ
挨拶際立って遅いとこいないし大丈夫だろ>天鳥船神社」
天鳥船神社さん「挨拶位置なんてそんなに時間かからないんだから今見ればええやん!
それか投票時間にでもさっと見ればいいじゃん!」
何かさん「夜の鳩山を飛ぶ、KAGOME、コッコ
お前ら挨拶なんで遅いの?」
れんげちょんさん「全員村アピしたら、残るのは必然狼なのん。
自分が村アピしない理由にはならないのん。<天鳥なんたら」
KAGOMEさん「占い偽なら真占いは挨拶が遅いところかな?まぁそこは狂人の場所でもあるからね」
インスマスさん「挨拶位置は明日共有がまとめてくれるでしょう(適当)」
コッコさん「ですよね。じゃあそうしますか」
タレーランさん「挨拶位置は私がまとめておくのん。
何かは遅い位置占うのはやめてね」
天鳥船神社さん「アンタ的にゃ、霊能より占いが噛まれるのを危惧すべきじゃないかな >アイトネ」
何かさん「挨拶位置確認中」
ウォルフィーさん「霊能は明日朝一で出るのは当然だけどもし潜伏している占いがいるんだったらそいつも明日朝一で出るべきだな」
夜の鳩山を飛ぶさん「何かは挨拶遅い所当然占わないんだろうな?と挨拶遅い所からプレッシャーをかける」
KAGOMEさん「●出されがいてCOなしなら吊らないことはないでしょう>コッコさん」
インスマスさん「うへぇしゃべることがあんまないですぅ」
アイトネさん「霊能が噛まれないように村はブラフまいておけよ
共有は相方初日ならでておけ
それくらいしか言うことない」
天鳥船神社さん「村アピよりも、人外を見つけるほうが効果は高い」
タレーランさん「各自挨拶位置に応じたブラフを巻きつつ、共有霊能は占いをもらわない方向で動きましょう そうしましょう」
れんげちょんさん「ほかの役職(対抗占い)も、朝市なのん。
どの状況でも、遅らせて出るメリットはないはずなのん。・」
情熱天秤さん「まぁ、そういう戦術もある。COなしなら吊ってよし!霊能は死ぬ気で生き延びた目へ」
KAGOMEさん「占いの真偽だけが問題かな。とりあえずは真目でみたいとこだね」
アイトネさん「村アピって言ったって今日の発言みて怪しいところに投票するくらいしかないやん」
天鳥船神社さん「村なら、占いには投票せずグレーに投票してけ >アイトネ
少しでも推理要因を残せ。あとは霊能に神頼み」
コッコさん「●吊りですかね?」
夜の鳩山を飛ぶさん「無駄占いしたくないから挨拶早かったら共有出ていいよ。」
何かさん「挨拶遅い位置も要チェックだぞ」
ゲームマスター「んで騙り予定のKAGOMEがそんで挨拶遅れてる感じかぁ」
タレーランさん「狼でもCCOしないときもあると思うよ>情熱天秤」
ウォルフィーさん「とりあえず共有は相方が初日の場合だけ出てきてほしいところだぜ」
れんげちょんさん「霊能は明日朝市頼むのん、出遅れは信用致命的と考えてほしいのん。」
何かさん「これで右占いしてなかったら後ですげー後悔してただろうしな、よかったよかった」
インスマスさん「◆アイトネさん 「COなし!」
挨拶もCOなしもはやいねぇ。じゃあ村アピ頑張って。どうぞ」
天鳥船神社さん「共有初日だったら今日のうちに出といてくれ そうじゃないなら明日お願いします。」
情熱天秤さん「なんだと!COなしだと!狼なら何かしらのCCOはあるはず・・・しかし何もない!特攻か!?」
ファランドールさん「と、COなし早かったですね。それでは皆様おやすみなさいませzzz」
KAGOMEさん「CO無いなら釣りですね。」
アイトネさん「◆タレーランさん 「◆アイトネさん 「おはよう」 」
挨拶してただけでなんで引用するの?CCOしてるわけでもないのに」
ゲームマスター「圧倒的●進行」
タレーランさん「じゃあ遺言票どうぞですね」
ウォルフィーさん「いきなり黒だな
COないみたいだしそのまま吊りでいいと思うぜ」
夜の鳩山を飛ぶさん「じゃあ●吊りですね。霊能は噛まれないでね」
何かさん「よし、●吊り安定、狐探しで占う、予告はしない」
れんげちょんさん「ナイスCOなしなのん。申し訳ないけどつられてくれなのん」
アイトネさん「特攻くらうとか。。。」
タレーランさん「◆アイトネさん 「おはよう」 」
天鳥船神社さん「じゃあアイトネにCO聞いてお休みなさい 挨拶あるから占いではないらしいね」
ファランドールさん「あらあら●ですね。CCO聞きましょうか。」
インスマスさん「ふっせろおおおおお COよろしくぅ」
KAGOMEさん「伏せ布施」
情熱天秤さん「●だぜ伏せろ」
何かさん「伏せたまえ!!!」
アイトネさんCOなし!
コッコさん「おはよう」
KAGOMEさん「おはよう」
れんげちょんさん「●だふせるのん!」
何かさん理由:
右は最初の入村者じゃないようだな
それなら安心安定の右占いの他にはない
夜の鳩山を飛ぶさん「おは」
情熱天秤さん「俺の中の!情熱の天秤が!うずめく!!お は よ う!!」
ウォルフィーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
インスマスさん「おはよう」
タレーランさん「また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を」
ファランドールさん「♪燃えよ宴の火よ 紅の焔あげつつ
♪歌え若き子らよ 照る月影浴びて
というわけで、おはようございます」
アイトネさん「おはよう」
れんげちょんさん「にゃんぱすー
がんばっていくのん。」
何かさん「占いCO アイトネ●」
天鳥船神社さん「おはよう 13吠えでやや狼騙り圏内」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/09 21:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KAGOME <<<
タレーランさんの独り言「こっこちゃん必要経費吊りかなあ」
インスマスさんの会話「あってる まぁ適当に頑張ろう」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「いやあってた」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「そっちか!」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
インスマスさんの会話「カシスからにしとけ。絞るなら」
インスマスさんの会話「初心者かよ!これはまいった。負けるかもなぁ(しろめ)」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「特定できた気がする。絞るぞ」
情熱天秤さんの独り言「潜るか」
タレーランさんの独り言「13かー」
何かさんの独り言「超カチカチする」
情熱天秤さんの独り言「13…微妙。潜っても…なぁ・・・えーどうしよう」
インスマスさんの会話「真酉共有勝率今のとこ100パーだから期待してるぜ。相方(フラグ)」
何かさんの独り言「13吠え」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ゲームマスター「共有も人狼もHN呼びしてるけど非推奨だから気をつけましょう」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「初心者どうし頑張りましょうね><」
何かさんの独り言「情熱天秤が狐なら楽だ」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「あ、ボクも初心者ですぅ><」
何かさんの独り言「そして1人見つけてしまったわけだが・・・な(ニヤリ」
情熱天秤さんの独り言「うへ、潜れってかこれw」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「私が指揮を取ると三日で狼を滅ぼすことができます(白目)」
アイトネさんの遠吠え「もしくは狩CO」
何かさんの独り言「よかった、ここには確定人外がいないということだ」
インスマスさんの会話「共有相方は初めてだな。とりあえず初心者COしとくわ^^」
アイトネさんの遠吠え「もう半分諦めの境地に達した
●もらったら沈むわ」
タレーランさんの独り言「にゃんぱすー」
ゲームマスター「そうだ 私だ>該当者」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「まあ流れで行こう(適当」
インスマスさんの会話「あごめん夜ならいいかと思ってた じゃあ俺進行するねー」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「禁止されてなかったかもしれないかもしれない」
ファランドールさんの独り言「GMが黒い…黒すぎる…。
てか、私も人外の共有騙り見たことはあったな。
乗っ取り成功は見たことないけど。」
KAGOMEさんの遠吠え「狼で特攻したことないから!」
何かさんの独り言「GMはアナタか!!ありがとう!」
アイトネさんの遠吠え「いいよー」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「参加者のHN呼びは禁止されていますがあってます」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
KAGOMEさんの遠吠え「銃殺でたら知りません。
でいい?」
ゲームマスター「GMは、夢想家 ◆fn1zcId/og
みんななかよくつぶしあってせいせいどーどーがんばってください()!!!」
アイトネさんの遠吠え「ああ、ごめん
特攻したければしてもいいよってだけ」
インスマスさんの会話「あーお前直進じゃねーの?まぁちがったらすまん。俺も久々だから進行下手かもしれんけどやってもいいよ」
KAGOMEさんの遠吠え「何か○で100噛み」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「やっぱり人間じゃない」
KAGOMEさんの遠吠え「そうゆうのはちょっと・・・」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「夜の間相方を応援しますんで」
何かさんの独り言「占いCO アイトネ●」
情熱天秤さんの独り言「使用禁止でw」
ウォルフィーさんの独り言「ま、甲殻類狐じゃなければいいか」
何かさんの独り言「お」
アイトネさんを占います。 >>> 何か <<<
情熱天秤さんの独り言「ひぃぃぃぃずれてるwwww」
ファランドールさんの独り言「初日の下、アイトネが占いでなければ初手で占われる可能性はなさそーね」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「丸投げしていいですか」
ゲームマスター「ふいた>情熱天秤さん」
インスマスさんの会話「おいこらwwインスマス顔COでもしとくか(適当)」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「こんばんは」
情熱天秤さんの独り言「用意したのが無駄になったか…」
アイトネさんの遠吠え「というかむっちゃんだよね?」
何かさんの独り言「悩むな」
KAGOMEさんの遠吠え「がんばります。」
れんげちょんさんの独り言「マジ狩人とか久しぶりすぎるのん・・」
タレーランさんの独り言「にゃんぱすー」
情熱天秤さんの独り言「とてもわかりやすい天秤グレスケ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↑「村目」  ↑ 「人外目」 ↑
↑      ↑       ↑
↑      ↑       ↑
↑      ↑       ↑
↑      ↑       ↑
↑      ↑       ↑
↑      ↑       ↑
○      ↑       ●
       ↑
       ↑
      ===」
夜の鳩山を飛ぶさんの会話「相方が人間じゃない」
KAGOMEさんの遠吠え「JINGAI!」
ウォルフィーさんの独り言「おっと、霊能か」
アイトネさんの遠吠え「よろしく
占い騙ってね」
インスマスさんの会話「よろしくー共有引いたか」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・GMは霊界で勝手にぶつぶつ言ってたりします。」
何かさんの独り言「盲信しなさい」
KAGOMEさんの遠吠え「ぎゃ〜〜〜〜〜」
情熱天秤さんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 21:35:52)
夜の鳩山を飛ぶさん「おいwwwww」
ゲームマスターでははじめっ!!!
KAGOMEさん「のっとられたことならある・・・?あれ見たことあるわw」
コッコさん「おねがいします」
夜の鳩山を飛ぶさん「共有騙りってJISATSUじゃないのか」
何かさん「コッコだな」
ゲームマスター「ちなみに私はしたことがある>KAGOMEさん」
ゲームマスター「@1」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
KAGOMEさん「人外の共有COを見たことがない」
夜の鳩山を飛ぶさん「よろしく」
情熱天秤さん「よろしく」
ファランドールさん「宜しくお願いします」
タレーランさん「よろしく」
何かさん「よろしく」
インスマスさん「よろしくね」
ファランドールさん「初手KAGOME占いで盲信コースですね分かります。」
アイトネさん「よろしく」
れんげちょんさん「よろしくなのん」
天鳥船神社さん「よろしく」
ゲームマスターおかえりー
じゃあ揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
アイトネさん「人外の共有COは確かに禁じていないな」
タレーランさん「JINGAIで共有COですねわかります」
情熱天秤さん「戻りました」
KAGOMEさん「ヒ、ヒカネエシ」
何かさん「KAGOMEさんが引くのはJINGAIですね、分かります」
ゲームマスター「共有がとれる手段は共有COするか潜伏かのみってことで」
アイトネさん「素直に共有COしておけってことね」
KAGOMEさん「大抵こうゆう村だとその特殊な縛りを受けた職にはならない」
ゲームマスター「そういやWCCOいたの忘れてた・・・(´・ω・`)
もう少し待って」
何かさん「共有ルール把握した」
ファランドールさん「戻りまして御座います。」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「【ローカルルール】共有の他役職騙りを禁止」
ゲームマスター【更新確認 2130】
ゲームマスター「赤だった人おかえり」
天鳥船神社さん「ありがとうございます」
kariさんが天鳥船神社に名前を変更しました。
ゲームマスター天鳥船神社>◆kariさん 「こんばんわっふる」
情熱天秤さん「GMのお心のままに。WCCO」
kariさんが夜の鳩山を飛ぶに名前を変更しました。
何かさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい
更新時間まで待機 それまでにトイレでもいってこい」
アイトネさん「もどり」
ゲームマスター夜の鳩山を飛ぶ>◆kariさん 「わっふるプリーズ」
ファランドールさん「対抗WCCO」
何かさん「便乗WCCO」
天鳥船神社さん「こんばんわっふる」
アイトネさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:25:03)
kariさんがアイトネに名前を変更しました。
タレーランさん「霊能アーマーは禁止、と・・・」
かりさんがれんげちょんに名前を変更しました。
夜の鳩山を飛ぶさん「わっふるプリーズ」
kariさんがファランドールに名前を変更しました。
kariさんがインスマスに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきの質問の解答貼り忘れた^q^
【解答】
@狼・狩人の能力未実行
A投票の未実行
BGM権限
突然死したら謝罪して、参加を1日以上控えましょう。 まず絶対しないように。」
kariさんがKAGOMEに名前を変更しました。
kariさんが情熱天秤に名前を変更しました。
インスマスさん「もどり ってすげーあつまったな」
kariさんが何かに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしくね
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタレーランに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ案山子おつかれさま またどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の鳩山を飛ぶさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1 赤1
片方は更新時間前だし復帰みこめる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
情熱天秤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
何かさん「こんばんは」
KAGOMEさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:19:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
れんげちょんさん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:18:17)
コッコさん「原因はそれですか。ありがとうございます」
ゲームマスター「おかえり あんど いってらっしゃい」
タレーランさん「帰還」
インスマスさん「ちょい離席 30分までにはもどります」
ゲームマスター次2130まで自由にしてよし!
ゲームマスター「#←これが全角表記になってる」
コッコさん「分かりました。酉つけミスは何が原因かわかりますか?」
ゲームマスター「平仮名カタカナ漢字数字英語ひとつずついれるだけでほぼ割れないはず」
ゲームマスター「OKOK− 参加どうぞー
あと酉つけるときはもうちょっと複雑にしたほうがいい>コッコさん
その文字列だとどっちにしろ割れるから」
コッコさん「酉つけミスってましたか。教えてくれてありがとうございます」
コッコさん「投票しなかったらです」
ゲームマスター「あとできれば3分以内に答えてね>コッコさん」
ゲームマスター【コッコさんに質問】
突然死になってしまう条件をひとつ以上お答えください。
ゲームマスター「いらっしゃーい
コッコさん残念だけど酉つけみすってるよ
何か軽く質問しますね。」
コッコさん「こんばんわ」
コッコさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:03:31)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ファランドールさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:02:43)
ゲームマスター「りょーかいした いってらっしゃい>紫kariさん」
タレーランさん「食事してくるので揃ったとき赤かったら云々」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
インスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:54:10)
ゲームマスター次2110までご自由にどうぞ!
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アイトネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:39:00)
ゲームマスターんじゃあ2050までご自由にどうぞ!
ゲームマスター「いらっしゃーい」
タレーランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃい支援どうも」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:19:24)
ゲームマスター「早めの村たて ごゆるりと待ちます」
ゲームマスター【ローカルルール】共有の他役職騙りを禁止
ゲームマスター---【13人】 狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村
・占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る