過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
パイン
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃源郷
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひとつさらせば
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
 
 

飴 ◆0U4j5CQtz.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
迎撃ハム
◆GswcjuO2.M
[霊能者]
(生存中)
 
 
愛のたい焼き
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
前内府
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルート
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コクの微糖
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(生存中)
 
 
136000
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
なでこだよ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
 
 
バニラ餅
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[猫 又]
(生存中)
 
 
高校入試
メッチャ
[村 人]
(生存中)
 
 
マスタード
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の人
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金郷
ベル ◆saTlLRgV/g
[狂 人]
(生存中)
 
 
六番目の小夜子
pig
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 136000番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄金郷さん「狂人で見られたら猫又吊られるっていうwwおつかれっていうww」
黄金郷さん「とりあえず猫又真狂を数回押しとけば、狼視点で狂人っぽく見えるだろう
殴りは割と適当の ボルコンで噛まれるのが最悪だからあまり占われたくないぐらいの気持ちでやってたっていうww 口調は○貰った時にこんなクソゲーやってるか村人COっていったときに「あ、こいつはこういう奴だから本当に素村なんだろうな」って思ってくれるとありがたいからだっていうww」
愛のたい焼きさん「常に主導権は自陣営に持つべきだからね」
フルートさん「伯爵は偉大だと思ってるけど」
六番目の小夜子さん「GMさん村たてお疲れ様でした。。」
フルートさん「ボルコンは占い師任せの噛み方だからあんま好きくない」
さん「GMさん村建てお疲れ様でした。またどこかの村で会う事がありましたらよろしくおねがいします。」
愛のたい焼きさん「へたに○圧殺でも狩占う可能性もあるから●殺しのほうが好き
○進行は指定でも占いでも狩あてちゃいけないから嫌い」
コクの微糖さん「前内府はどちらかというとボルコン噛みを選択しそうに見えたから最後の狼候補には入らなかったんだよな。フルートが指示してたか」
パインさん「GM村建てありがとでした」
パインさん「黄金狂さんが怖いっす」
迎撃ハムさん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとう」
なでこだよさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
フルートさん「猫ランになったら俺が吊られるように動けばOK
気合で偶数進行維持するっきゃない」
黄金郷さん「猫又吊られなければいいやぐらいの気持ちでやってたけど」
フルートさん「チャレした日にグレーが7人もいたのは占いが○を引かなかったからでもある」
愛のたい焼きさん「狩抜けてたらまず負けてたよ、猫るー失敗してgdgdして終る
誰も猫の話題してないし」
黄金郷さん「噛めない時は噛めないっていうwww仕方ないっていうwww」
コクの微糖さん「青は吠え数から除外。黄金郷も森の人とパインへの攻撃具合から除外。
最後に占い先として悩んだのは狼候補は桃源郷と高校入試だった」
マスタードさん「初日以外役職パーフェクト生存か」
フルートさん「初日銃殺時はエスパー占いのほうがやりやすいぞ>でっていう」
前内府さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
136000さん「お疲れ様そしてGMお疲れ様」
黄金郷さん「狩人抜けてたらどうなったかな」
前内府さん「エスパー相手とは…っていうwww」
なでこだよさん「共有なのに何もせずに勝った……」
迎撃ハムさん「役職生存率高いな」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
六番目の小夜子さん「つら」
バニラ餅さん「GMさん村建て管理有難うございました」
コクの微糖さん「村建てありがとうございました」
迎撃ハムさん「占い無双だったねー」
六番目の小夜子さん「お疲れ様でした」
前内府さん「すまんかったっていうwww」
さん「おつかれさまでしたー」
フルートさん「GM村立てありおー」
前内府さん「乙っていうwww」
迎撃ハムさん「お疲れ様」
マスタードさん「お疲れ様でしたー」
フルートさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黄金郷さん「お疲れ様でした」
バニラ餅さん「疑った皆さんはすみません。勝利有難うございます」
愛のたい焼きさん「おっつー」
高校入試さん「おつかれ」
コクの微糖さん「お疲れさん」
桃源郷さん「おつかれさま」
バニラ餅さん「おつかれさまでした」
パインさん「おつかれさまです」
なでこだよさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/01/09 22:10:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
コクの微糖さん1 票投票先 → 前内府さん
桃源郷さん0 票投票先 → 黄金郷さん
迎撃ハムさん0 票投票先 → 前内府さん
バニラ餅さん0 票投票先 → 前内府さん
なでこだよさん1 票投票先 → 前内府さん
さん0 票投票先 → 前内府さん
黄金郷さん1 票投票先 → なでこだよさん
前内府さん6 票投票先 → コクの微糖さん
高校入試さん0 票投票先 → 前内府さん
パインさん「これはどうすることもできなかった」
コクの微糖さん「じゃあ2択も外してたか。」
黄金郷さん「なでこだよ」
前内府さん「お仲間すまんかった」
フルートさん「狂人がグレーから出たから投了でOK」
なでこだよさん前内府さん吊りで♪
コクの微糖さん「潔いのは好きだぜ」
黄金郷さん「高校入試吊りでいいよ」
なでこだよさん先に黄金郷を吊っときましょう。
前内府さん投了 狼CO
黄金郷さん「折角狂人COしたのに吊るなよw」
高校入試さん「二択を外したわけね じゃあ内府吊でおわるか」
コクの微糖さん「なら黄金郷吊っておけばいいんじゃね」
迎撃ハムさん「黄金狂ってことか…」
黄金郷さん「わたしが狼なら詰んだのわかってるから狼COします>相方」
桃源郷さん「じゃそこの人外CO吊って終わろう」
バニラ餅さん「吊りきりですね有難うございます」
なでこだよさん「黄金郷は狂人or狼 」
黄金郷さん「相方なでこです わたしはただの狂人です」
高校入試さん「さっさとおわらせたい」
コクの微糖さん「出したよ>高校入試」
黄金郷さん「狼COしていいよ」
なでこだよさんちがいます。相方初日です♪
高校入試さん「結果だしとけ」
前内府さん「残りのグレー全員吊っても終わる詰んでる」
迎撃ハムさん「?」
フルートさん「桃源郷狂でマスタ狩なら詰みじゃないから狼COはいらんけどもw」
黄金郷さん共有CO 相方なでこだよ
バニラ餅さん「個人的黒位置:高校入試さんです。初日から理由もなく桃源郷さん吊り推ししているからです。あとは内訳が見えてる感じが発言から思いました」
迎撃ハムさん「●コンプのことか…」
桃源郷さん「わろた、私占ったのか、潜伏狂人かもしれないのにw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
愛のたい焼きさん「ひいこわいこわい」
高校入試さん「結果だしとけ」
黄金郷さん「狼COしていいよ 」
なでこだよさん「詰みだね」
フルートさん「桃源郷噛んでればグレ5吊り4だったか」
黄金郷さん「なら詰みだな」
マスタードさん「やっぱり黄金狂狂人か」
桃源郷さん「マスタードが狩人だったとしても詰んでるね」
黄金郷さん「桃源郷● じゃないのか?」
前内府さん「詰みっすか」
コクの微糖さん「占いCO 桃源郷○」
コクの微糖さんなんかもう、村はほぼ勝ちだけど俺は負けたよ
高校入試さん「なし」
黄金郷さん「お疲れ様でした」
桃源郷さん「おはよう」
なでこだよさん「占い先がマスタードじゃなければ詰み」
さん「おはようございます」
バニラ餅さん「(^・ω・)改めて猫です。おはようございます」
前内府さん「おはよう」
コクの微糖さん「指定:高校入試」
マスタードさん「おつかれさまでしたー」
黄金郷さん「なっでこだよー♪」
迎撃ハムさん「レイノウco フルート●
残り1w1m、遠吠えは4回だ」
なでこだよさん「なっでこだよー♪」
6日目の朝となりました。(14/01/09 22:05:56)
マスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスタードさんを狙います。 >>> 前内府 <<<
迎撃ハムさんの独り言「レイノウco フルート●
残り1w1m、遠吠えは4回だ」
パインさん「票かw」
なでこだよさんの会話「黄金郷が一番釣りにくい位置なんだよねー」
黄金郷さんの独り言「だから投票で狂アピするぐらいなら狂人COしたほうがましだった」
なでこだよさんの会話「つまり私噛めば完全詰みということ」
迎撃ハムさんの独り言「狂アピしてる村っぽい」
パインさん「迎撃ハムふざけてるけど的を得ている」
フルートさん「マスタード噛むと狩狂に○が出ても詰みや」
前内府さんの遠吠え「だいたいだな、念能力者が占いとか聞いてねぇぞっていうwww」
迎撃ハムさんの独り言「黄金郷が黄金狂? HAHAHA」
前内府さんの遠吠え「LW…辛ぁい…っていうwww」
黄金郷さんの独り言「占い先と噛みがかぶらない限り勝てない」
前内府さんの遠吠え「露骨だけどマスタード噛むか 黄金、桃源が狩りならあっぱれとしかっていうwww」
マスタードさんの独り言「・・・狩人でないのね」
迎撃ハムさんの独り言「黄金郷さん 0 票 投票先 → 迎撃ハムさん
嫌われすぎワロロン。狂アピととっていいよねん?」
フルートさん「あーでも●狙いの占い方するなら黄金郷占ってくれなさそうだな」
愛のたい焼きさん「まあ間違いなく村勝ちなんで特にいうことはないかなー」
森の人さん「でも狂人は先に私のお仲間を殺そうとしました。狂人の生存欲は高いですけど先に狼全滅させちゃいそうです」
前内府さんの遠吠え「お仲間乙っていうwww 狩候補=グレー 
マスタード 黄金 青 桃源 高校」
コクの微糖さんの独り言「はーずーしーたー」
迎撃ハムさんの独り言「レイノウco フルート●」
桃源郷さんを占います。 >>> コクの微糖 <<<
なでこだよさんの会話「4吊り」
コクの微糖さんを護衛します。 >>> 桃源郷 <<<
なでこだよさんの会話「噛みと○がかぶらなければ って意味」
パインさん「おつです」
なでこだよさんの会話「グレー
桃源郷 青 前内府 高校入試 マスタード 黄金郷

グレーの○かぶらなければ完全に詰み」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フルートさん「なるほど良い場所に狩人狂人がいる
これは明日占われるだろう」
コクの微糖さんの独り言「2択なんだよな、LWの位置」
黄金郷さんの独り言「ま、仕方ないか チャレ通ってたら結構勝てそうな気もしたけど」
パインさん「これさ、もう一人の猫占ってて○だったから狂人の可能性もあるけど●だしとけ〜みたいなこともできるよね」
バニラ餅さんの独り言「おつかれさまです」
フルートさん「おつおーーー」
5日目の夜となりました。(14/01/09 22:01:45)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コクの微糖さん1 票投票先 → フルートさん
桃源郷さん0 票投票先 → フルートさん
迎撃ハムさん1 票投票先 → フルートさん
バニラ餅さん0 票投票先 → フルートさん
なでこだよさん0 票投票先 → フルートさん
さん0 票投票先 → フルートさん
黄金郷さん0 票投票先 → 迎撃ハムさん
前内府さん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん9 票投票先 → コクの微糖さん
高校入試さん0 票投票先 → フルートさん
マスタードさん0 票投票先 → フルートさん
バニラ餅さん「自分が猫ですみません」
フルートさん「明日狩人を噛むこと
明日狂人もしくは狩人に○が出ること
この2つを満たせば勝てるぞ!」
黄金郷さん「ここまできたらパーフェクトがいい」
前内府さん「◆黄金郷さん 「あれフルートって猫COしてなかった?」
初日にしてるよ 対抗でバニラ餅が出てる」
なでこだよさん「してたよ>黄金郷」
迎撃ハムさん「してたよ。なんと猫真狼>黄金さん」
コクの微糖さん「グレーガンガン噛んでるけどさ、というかそうするしかないだろうがね。
死体なしが出た以上、役持ち臭いところを噛んでいるならば狼の味方を食べちまった可能性が高いな」
バニラ餅さん「個人的に皆が疑っているところを占うのはそれはそれで有効だとは思うのですがどうでしょう?
○が出れば吊りを無駄にしなくて済むし、●だったらそのままそこ吊り。それで吊りを狩人候補に使わずに済みます。
狩人さんGJです有難うございます」
なでこだよさん「ん、」
桃源郷さん「この占いはそういうこと昼間に言っちゃうと絶対従わないと思うよ>黄金」
黄金郷さん「あれフルートって猫COしてなかった?」
迎撃ハムさん「全●ですものね」
フルートさん「狩人噛んで狂人に○が出れば勝ち目は残る」
フルートさん「いいか、お仲間」
バニラ餅さん「グレーと言いますか、○先ないので狩人さんはグレーにしかいないと思うのですが。たぶん」
マスタードさん「狩人候補2人しか死んでないのにチャレった狼にあっぱれ」
なでこだよさん「ていうかグレーにしか狩いないか」
前内府さん「◆フルートさん 「マスタードまで噛んでから占い行けば良かったかなー」
マスタードをかばってるのか口が滑ったのか」
フルートさん「パイン占ってくれてチャンスができたのになー」
高校入試さん「あとは桃源郷でフィニッシュ」
バニラ餅さん「対抗さん占ってくれたのですね。狼さん把握。残り1wですね」
フルートさん「マスタードまで噛んでから占い行けば良かったかなー」
黄金郷さん明日桃源郷占えばパーフェクトだと思うぞ
桃源郷さん「猫騙りするような積極性のある人外さんならもっと面白いこといってよー」
前内府さん「こいつはすごい まじでそう思うよ 」
なでこだよさん「グレーに狩居たら詰みか」
フルートさん「対抗狩人CO」
迎撃ハムさん「この村って初日2人いるんだーびっくりー(棒」
マスタードさん「目指せ!!パーフェクト!!」
フルートさん「狩人CO」
高校入試さん「ほらな」
バニラ餅さん「おはようございます」
黄金郷さんグレーに狩人いるならでろ
さん「初日は共有では?」
前内府さん「猫占ったのか なんと銃殺 狼 狼 狼」
フルートさん「おかげで助かった」
なでこだよさんフルート吊り
フルートさん「でも」
パインさん「コク強いけど・・猫う占うのか・・」
136000さん「逆にいうと2日目から桃源郷に目をつけた狂人は有能」
フルートさんう…占い初日や!
コクの微糖さん上から目線だがひとつアドバイス兼ねて教えてやるよ。
バニラ餅は翌日からグレーを精査して狼の場所を探してた。
一方でフルートは猫狂位置に落ち着けたからか
発言自体は無難なものを行っているが狼を探す気がさらさらない。
以上、猫真狼読みで占った理由だ。
フルートさん「(´・ω・`)」
さん「おはようございます」
マスタードさん「はい指定どぞー」
迎撃ハムさん「GJおめー」
コクの微糖さん「占いCO フルート●」
前内府さん「おはよう」
フルートさん「結果隠して指定どうぞ」
迎撃ハムさん「レイノウco パイン●
残り2w1m、遠吠えは12回だ」
桃源郷さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/09 21:57:10)
コクの微糖さんを狙います。 >>> フルート <<<
なでこだよさんの会話「まだグレー噛みできるからギリギリまで狩候補減らすのかな」
前内府さんの遠吠え「おk 噛めるといいな!!」
前内府さんの遠吠え「GJ出たらマスタード噛んで再チャレ」
なでこだよさんの会話「猫真狂だとおもうんだけどなー」
迎撃ハムさんの独り言「10」
パインさん「桃源郷は狩人にしてははしゃぎすぎ」
マスタードさんの独り言「狩人候補2人噛みでチャレる勇気があるかどうか」
なでこだよさんの会話「2w 」
フルートさんの遠吠え「230くらいではむはむするぜ」
前内府さんの遠吠え「ここで抜ければ混沌の極みだもんな 行く価値はあるね」
フルートさんの遠吠え「占い噛めたら明日猫ラン推してみよう」
迎撃ハムさんの独り言「桃源郷/青//前ナイフ/高校/マスタード/黄金/

村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

コクの微糖 (占) 六番目の小夜子○→森の人●→パイン●→→→→
迎撃ハム (霊) ひとつさらせば○→森の人●→→→→→

猫(=・ω・) フルート?バニラ餅
共有 なでこ(・ω)人(ω・)初日



おはよう、ずいぶん遠吠え多かったけど、狼騙りの可能性大なんだねッ!
遠吠えは18回だよ

霊能co ひとつさらせば○
柱は村人ですよー。遠吠えは13回

霊能co 森の人●
ラインできたよー、のこり3w1m。遠吠えは17回

レイノウco パイン●


死体
初日・六番目(狐)→愛のタイヤキ→136000

吊り
ひとつさらせば→森の人→」
六番目の小夜子さん「キツネも尻尾まいて逃げるよ」
黄金郷さんの独り言「割と適当に殴ってたんだけどな 後潜伏1W」
前内府さんの遠吠え「チャレ行くしかないな どんなに分が悪くても
猫で村視点狂ないし狼で1人外 私が占われるのも時間の問題」
コクの微糖さんの独り言「●ひきでござい」
パインさん「しかも桃源郷狩人とか無理だわw」
なでこだよさんの会話「4吊りなんだよねー」
迎撃ハムさんの独り言「狐→狼→狼」
フルートさんの遠吠え「噛めてなきゃ結局絶望に違いはないね」
フルートさんの遠吠え「あとは狩人が噛めているかどうか」
フルートさんを占います。 >>> コクの微糖 <<<
迎撃ハムさんの独り言「うらないの勘よすぎワロタ」
パインさん「人外しか占ってないじゃん」
フルートさんの遠吠え「占いが○連続引きだったらこの噛みで終わってた」
バニラ餅さんの独り言「おつかれさまです」
フルートさんの遠吠え「いや、むしろ希望に満ちてるよ」
パインさん「これ占いつよすぎね?w」
コクの微糖さんを護衛します。 >>> 桃源郷 <<<
フルートさんの遠吠え「チャレろう」
迎撃ハムさんの独り言「レイノウco パイン●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
前内府さんの遠吠え「絶望的だなこりゃ」
4日目の夜となりました。(14/01/09 21:53:22)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パインさん11 票投票先 → 黄金郷さん
コクの微糖さん0 票投票先 → パインさん
桃源郷さん0 票投票先 → パインさん
迎撃ハムさん0 票投票先 → パインさん
バニラ餅さん0 票投票先 → パインさん
なでこだよさん0 票投票先 → パインさん
さん0 票投票先 → パインさん
黄金郷さん1 票投票先 → パインさん
前内府さん0 票投票先 → パインさん
フルートさん0 票投票先 → パインさん
高校入試さん0 票投票先 → パインさん
マスタードさん0 票投票先 → パインさん
黄金郷さん「だから俺についてこい」
フルートさん「そこ占いは…」
マスタードさん「占うのかそこを」
バニラ餅さん「パインさん吊りですね」
パインさん「気にしてはいたが、指定に従わないほどか?
挨拶が遅かっただけだしな」
なでこだよさん「パイン●なのかー」
前内府さん「そこか」
コクの微糖さん占いCO パイン●
フルートさん「○でこの遅さはない
桃源郷●だな」
コクの微糖さん「クズ占いだけど着眼点は黄金郷さまと一緒だよ」
迎撃ハムさん「●なんだろうね…この遅さ」
桃源郷さん「結果言うの遅くてもいいけど、青字でわかりやすく頼むよ」
黄金郷さん「そういう態度とかで人外かどうか判断するっていらねーから
態度だけで判断するならこのクソ占いを吊ってる」
フルートさん「●引き把握した」
高校入試さん「フルートは●ですね」
パインさん「黄金郷はめっちゃ人を見下してるが、人外はなさそうなのはわかる」
黄金郷さんパインは桃源郷気になってたアピールして柱投票
気にしてたのに翌日の桃源郷への考察0な理由を村人なら教えてください
前内府さん「しっかし引っ張るねー」
桃源郷さん「はーいそうだねわたし狼でーす、とか単発で言ったら村人騙りに該当するのかな?w>高校入試」
フルートさん「青あたりに○が出てるとすごく嬉しいんだけどもそういう占い方しないよねこの占い」
バニラ餅さん「パインさんでしたら森の人さんがあえてライン切りに掛かってるかもしれないかと思ったのですが」
136000さん「桃源郷は我慢さえできればすごくいい位置だと思う」
高校入試さん「この二人はパージします」
前内府さん「黄金はあんまり怪しさを感じない」
黄金郷さん「このクズ占いつりてー」
マスタードさん「あと●引きだろうけどそうじゃなければ青吊りたい」
黄金郷さん「パインに投票済みだから こいつ村人とかどうみてもねーよww」
桃源郷さん「わりかし多弁どころ2連続で噛んできてるなら狼は昼間空気系だね」
バニラ餅さん「桃源郷さん●で見ている人はその理由を知りたいです。発言読み返したのですが自分では判断が付かなかったので。」
高校入試さん「桃源郷はほぼ●で間違いない、あとフルート」
コクの微糖さん「>◆黄金郷さん 「いいからさっさと出せ ここはお前の娯楽村じゃねーんだよ
お前に従う村でもないんでな」
マスタードさん「高校入試はたしかににおう」
パインさん「そんな遅くなくていいだろ>うらない」
フルートさん「今日の結果は隠す必要がないのに隠してるってことは噛まれに○か●引きだね」
黄金郷さん「桃源郷●とか占い先として勿体なさすぎるから桃源郷●はないと見る」
136000さん「パインはまだ吊れないなー
高校入試か前内府吊るつもりだった」
パインさん「黄金郷の俺への突っかかり方がやばいw」
なでこだよさんあの、ちらほら把握しきれてない人が居るのでもういっかいいっとくね。相方初日だよ
前内府さん「んー高校入試?が狼?」
黄金郷さん「いいからさっさと出せ ここはお前の娯楽村じゃねーんだよ」
迎撃ハムさん「てへぺろ(白目)>桃源郷さん」
コクの微糖さん「結果は残り10秒で出す」
高校入試さん「桃源郷●ですね」
フルートさん「パインは占わないでしょ」
マスタードさん「また●を引いたのか・・・(驚愕)」
桃源郷さん「共有初日でラインもくそもあるか>霊」
黄金郷さん「パイン●だろ どうぜ」
前内府さん「ほほう。興味深い」
136000さん「お疲れ様」
フルートさん「そこ死ぬんだ
聞きたいことあったのに」
高校入試さん「おはよう」
コクの微糖さんただ、占い結果を出しちゃうと話すことがなくなってつまらないだろ?
どこが狼か、皆で存分に意見交換してみてよ
パインさん「これでもう占いは確実でいいな」
バニラ餅さん「おはようございます」
コクの微糖さん今日も吊り先は決まっているよ。
さん「おはようございます」
黄金郷さん「なっでこだよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桃源郷さん「おはよう」
マスタードさん「おはよう」
フルートさん「おはよう」
なでこだよさん「なっでこだよー♪」
パインさん「おはよう」
迎撃ハムさん「霊能co 森の人●
ラインできたよー、のこり3w1m。遠吠えは17回」
前内府さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/09 21:48:17)
136000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
136000さんを狙います。 >>> フルート <<<
なでこだよさんの会話「パイン村っぽいんだよなー 」
マスタードさんの独り言「5吊り4人外
意外と余裕はない」
なでこだよさんの会話「問題は猫を吊るタイミングだなー 」
迎撃ハムさんの独り言「ログふきとんでもうた…(;ω;)」
136000さんの独り言「マスタードは真噛まれたら吊ればいいか」
愛のたい焼きさん「噛みは何となくだけど戦力噛みというか
他に狩ブラフ撒いてる人がいないというか」
黄金郷さんの独り言「村からあまり狂人だと思われたくない」
なでこだよさんの会話「青 高校入試 前内府 マスタード」
なでこだよさんの会話「昨日と指定場所は変わらないよ。 森の人が消えた分マスタードを投入」
前内府さんの遠吠え「うーい」
フルートさんの遠吠え「ちょっと長考するね」
前内府さんの遠吠え「そうだな。いっとくのも手。何人抜こうが占いがいる限り勝ち目もない」
迎撃ハムさんの独り言「霊能co 森の人●
のこり3w1mっぽい」
パインさんの遠吠え「へ〜〜い」
フルートさんの遠吠え「今日占い噛んでも共有霊能のあとにグレ噛まなきゃだからまだ狩人探すよ」
パインさんの遠吠え「どうせ不利な試合だしチャレしてみてもいいぜ」
フルートさんの遠吠え「お仲間は適当に身内なり村なりに誘導でOK」
前内府さんの遠吠え「◆フルートさんの遠吠え 「狩人噛んだ手応えはあるんだよね」
ならば行ってみるかい? と言いたいがつりが増えるねぇ」
フルートさんの遠吠え「狂人は高校入試っぽい」
フルートさんの遠吠え「まぁもう1人噛んでからチャレしよか」
迎撃ハムさんの独り言「霊能co 森の人●」
前内府さんの遠吠え「もうひとりグレーぬいてチャレかね 随分分の悪い賭けだけど」
パインさんの遠吠え「占われない位置いこうとしたら吊り位置に・・・」
コクの微糖さんの独り言「占いCO パイン●」
森の人さん「お疲れ様です」
パインさんを占います。 >>> コクの微糖 <<<
パインさんの遠吠え「あ、おつかれです」
なでこだよさんの会話「森の人さん 13 票 投票先 → バニラ餅さん

意味深な投票するねー」
フルートさんの遠吠え「狩人噛んだ手応えはあるんだよね」
迎撃ハムさんの独り言「すいませんごめんなさい接続切れてました>GMさん」
前内府さんの遠吠え「さーてやばいぞ」
パインさんの遠吠え「占い○ださへんな〜〜」
コクの微糖さんを護衛します。 >>> 桃源郷 <<<
バニラ餅さんの独り言「おつかれさまです」
前内府さんの遠吠え「お仲間乙でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/09 21:43:19)
森の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パインさん0 票投票先 → 森の人さん
コクの微糖さん0 票投票先 → 森の人さん
桃源郷さん0 票投票先 → 森の人さん
136000さん0 票投票先 → 森の人さん
迎撃ハムさん0 票投票先 → 森の人さん
バニラ餅さん1 票投票先 → 森の人さん
なでこだよさん0 票投票先 → 森の人さん
さん0 票投票先 → 森の人さん
黄金郷さん0 票投票先 → 森の人さん
前内府さん0 票投票先 → 森の人さん
森の人さん13 票投票先 → バニラ餅さん
フルートさん0 票投票先 → 森の人さん
高校入試さん0 票投票先 → 森の人さん
マスタードさん0 票投票先 → 森の人さん
桃源郷さん「発言遅いからって人はいたね>前」
黄金郷さん「前内府みたいな発言は誰に対してその発言を投げかけてるかわかりにくいよなー」
バニラ餅さん「他吊りで狩人が吊られるかもしれない方が危ないです。(たとえ素村だったとしても狩候補が狼視点1つ減る)ので素直に●先吊りで良いと思います。」
フルートさん「100パーです」
パインさん「対応がすごい人だっているから100パーとは言えないはず>フルート」
前内府さん「桃源郷に固執する理由がいまいちわかんないんだけど
そんなに怪しい発言してるの?ログ読んだけど判断つかないや」
136000さん「いまどき猫真狂のが少ないしメリットないから真狼やろ」
高校入試さん「桃源郷吊りたい、明日」
黄金郷さん森の人狼なんてみりゃわかるのに、そこしかおまえらつっかかれないの?パインとか
フルートさん「真濃厚とか何を言ってるんだか
真確定っていうんだよこういうのは」
136000さん「色はどうでもいいけどのほほんとすごすよりマシだろう」
高校入試さん「森の人が、いきのこれるわけないので」
桃源郷さん「昨日あれほど私に強引誘導かけていたのにね、やれやれ>狼」
パインさん「森の人見苦しいよw」
森の人さん黄金郷さんはいい人です
パイン吊り
黄金郷さん「狂人は猫又しか騙る役がない。対抗偽です主張の言い方が偽っぽい
猫は真狂決め打ちだからおまえが狂人って言ってるだけ
心配するな真狂決め打ってるからお前真だったとしてもつらねーよ」
なでこだよさん森の人を残す意味が無いのです。吊りはそのまま森の人だよ♪
迎撃ハムさん「狩人は占い鉄板でいいよー」
マスタードさん「冷静に考えて狩人の可能性ありうる桃源郷初日吊りはないない」
桃源郷さん「猫又の色なんて占いが生存しているうちなら別にどうでもいいよ」
前内府さん「これで1Fー1Wは露見、猫は真狂濃厚でしょうね 狼ならちょっとした自殺願望かと」
森の人さん黄金郷さん 「桃源郷よりも先にパインつりてー」
パインさん「まぁ、占いが真濃厚である以上吊ってもいいと思うが」
136000さん「それなんか意味あったのか気になるけど、今はいいや終わったら考える」
森の人さん「そうですねパインさん先に釣ったほうがいいです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黄金郷さん「◆パインさん 「他にいても狩人でるなよ〜〜
これとか臭すぎてやばい」
バニラ餅さん「黄金郷さん 「バニラが狂っぽいけど万が一もあるし猫又は放置でいいや」

黄金郷さんは私が狂人だと思った理由はなんでしょうか?他の人外を考えない理由は?
ちなみに自分が狂人だと挨拶位置からして最初から潜伏をする予定だったと思うのですが」
コクの微糖さん「発言で揺さぶらないでどーすんの」
前内府さん「そして意地悪だなー 斬新な結果隠しだよ」
フルートさん「隠した○がいるかもしれないと狼に思わせたほうがなんか良いことありそうじゃない?」
マスタードさん「圧倒的無意味な指定・・・っ!ただ反応を楽しみたいだけっ・・・!」
黄金郷さん「◆パイン
「桃源郷は挨拶遅いのが気になるな」
パインさん 0 票 投票先 → ひとつさらせばさん」
黄金郷さん「桃源郷よりも先にパインつりてー」
高校入試さん「桃源郷もアウトやね。そこ●なら」
前内府さん「すげえ引きだな 狐で狼か!!」
なでこだよさん「最初から言えばいいのにw」
桃源郷さん「●引いたのか、○引いて圧殺路線のほうがよかったけどね」
迎撃ハムさん「鬼だwww」
パインさん「他にいても狩人でるなよ〜〜」
黄金郷さん「なら最初から言えよ」
フルートさん「指定が早いからそんな気はしたよ」
136000さん「猫又に狼位置予想してもらって今後あるであろう猫ランの材料にしたいんだけどいい?>共有」
迎撃ハムさん「これは…www」
パインさん「隠すっていったやんw」
なでこだよさん「わろたwwwwwwwww」
高校入試さん「さよなら」
コクの微糖さん「ごめんね」
バニラ餅さん「挨拶遅い位置→●青>桃源郷>森の人>(敬称略)」
黄金郷さん「おまえが独裁すんな つまんね」
森の人さん【2日目】 護衛:コクの微糖さん 死体:
【理由】
理由はいりません。仕事をするのみです
マスタードさん「おはよう」
高校入試さん「おはよう」
コクの微糖さん占いCO 森の人●
森の人さん狩りCO
バニラ餅さん「おはようございます」
前内府さん「おはよう」
愛のたい焼きさん「おつかれさま」
さん「おはようございます」
黄金郷さん「なっでこだよー♪」
森の人さん「みなさんおはようございます」
136000さん「おはよう」
桃源郷さん「おはよう」
パインさん「おはよう」
コクの微糖さん結果隠します。指定:森の人。COあんの?
フルートさん「おはよう」
迎撃ハムさん「霊能co ひとつさらせば○
柱は村人ですよー。遠吠えは13回」
なでこだよさん「なっでこだよー♪」
3日目の朝となりました。(14/01/09 21:36:37)
愛のたい焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛のたい焼きさんを狙います。 >>> フルート <<<
迎撃ハムさんの独り言「霊能co ひとつさらせば○
柱は村人ですよー。遠吠えは13回」
なでこだよさんの会話「初日呪殺は気を引き締めていかないと狼ゲーになりうるからね。」
迎撃ハムさんの独り言「霊能co ひとつさらせば○」
迎撃ハムさんの独り言「銃殺者の近辺が銃殺対応しないなら狼ないかな…」
フルートさんの遠吠え「たい焼き筆頭、136000次点って感じ」
なでこだよさんの会話「青吊りでいいね」
森の人さんの遠吠え「たい焼さんには同意したいですね」
ゲームマスター「◆マスタードさんの独り言 「占いの発言には裏ない!ってかwwwwwwwwwww」 」
パインさんの遠吠え「どうせなら占いの○抜いていけば」
なでこだよさんの会話「青 森の人 高校入試 前内府

このヘンは狩人なさそう」
マスタードさんの独り言「占いの発言には裏ない!ってかwwwwwwwwwww」
前内府さんの遠吠え「狩候補はいかがでしょ マスタードか136000あたり?」
森の人さんの遠吠え「いえ、狼が釣られる状況を作るより
今回は相方初日の状況です。霊能は出ない方が良かったですよ」
136000さんの独り言「桃源郷つりにかかるのはだいたい非狩人CO」
迎撃ハムさんの独り言「パイン/桃源郷/青/愛のタイヤキ/前ナイフ/
136000/高校/マスタード/森の人/黄金/六番/

村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

コクの微糖 (占) 六番目の小夜子○→→→→→→
迎撃ハム (霊) ひとつさらせば○→→→→→→

猫(=・ω・) フルート?バニラ餅
共有 なでこ(・ω)人(ω・)初日


霊能co ひとつさらせば○

おはよう、ずいぶん遠吠え多かったけど、狼騙りの可能性大なんだねッ!
遠吠えは18回だよ

死体
初日・六番目(狐)→

吊り
ひとつさらせば→」
フルートさんの遠吠え「たい焼き噛もうかな」
前内府さんの遠吠え「狂人にも期待だな吊り稼ぎとして」
フルートさんの遠吠え「潜ってOK>パイン」
フルートさんの遠吠え「狂人候補は黄金郷、高校入試」
森の人さんの遠吠え「呪殺で対応予定の人がいなかったら仕方ないですね〜」
前内府さんの遠吠え「うむ。狩らしき人抜いてチャレ。全潜伏ですね」
パインさんの遠吠え「霊能出て霊ロらさせたほうがよかったかね?」
六番目の小夜子さん「お疲れ様です」
コクの微糖さんを護衛します。 >>> 桃源郷 <<<
コクの微糖さんの独り言「森の人●」
ひとつさらせばさん「お疲れさん」
黄金郷さんの独り言「することがないな。○貰ったらどうするかな」
森の人さんを占います。 >>> コクの微糖 <<<
迎撃ハムさんの独り言「霊能co ひとつさらせば○」
バニラ餅さんの独り言「おつかれさまです。吊られずに済みそうで良かったです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パインさんの遠吠え「これはしょうがないね」
2日目の夜となりました。(14/01/09 21:32:17)
ひとつさらせばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パインさん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
コクの微糖さん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
愛のたい焼きさん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
桃源郷さん3 票投票先 → ひとつさらせばさん
136000さん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
迎撃ハムさん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
バニラ餅さん1 票投票先 → ひとつさらせばさん
なでこだよさん1 票投票先 → ひとつさらせばさん
さん0 票投票先 → 桃源郷さん
ひとつさらせばさん11 票投票先 → なでこだよさん
黄金郷さん0 票投票先 → 桃源郷さん
前内府さん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
森の人さん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
フルートさん0 票投票先 → バニラ餅さん
高校入試さん0 票投票先 → 桃源郷さん
マスタードさん0 票投票先 → ひとつさらせばさん
六番目の小夜子さん「初見で呪殺は手厳しい」
パインさん「桃源郷は挨拶遅いのが気になるな」
バニラ餅さん「柱吊りりょうかいしました。」
愛のたい焼きさん「明日灰噛みでも結果は隠していいなというかむしろ隠していいよ というか隠せよ 」
前内府さん「柱が出るならまずそちらだろうよ>黄金」
なでこだよさん「護衛は占いさんでよろしくだよー♪」
黄金郷さん桃源郷吊りだ 俺についてこい
ひとつさらせばさん「せやで」
黄金郷さん「アイコンが卑猥物な人に乗っかられてもうれしくねー」
森の人さん「では、桃源郷吊りは反対派になりましょう」
桃源郷さん「黄金郷さんとは名前が似ているのにずいぶんと残念なことで」
バニラ餅さん「占い盲信でしたら猫もCOして良かったですね。詰み早くするためにも。失念していました。対抗が狼なら噛まれても良い所存なので放置で良いです。1日分でも噛みを自分に使って頂いて占い保護出来たらお仕事出来ますので」
パインさん「ありがとです>共有」
黄金郷さん「いやだ後に指定展開になるのわかるんだから、ただでさえ狩人生存ゲーというつまらない村になったのに柱吊りとかつまらない桃源郷さん吊ろう」
前内府さん「ひとつさらせば って哭きの竜の雨宮が元ネタかな」
なでこだよさん「なでことしたことがうっかりだよー」
高校入試さん「桃源郷吊は同意」
なでこだよさん◆なでこだよさん 「◆ひとつさらせばさん 「柱」

ここ吊りなのー」
迎撃ハムさん「狼ちゃんかわいそうに、騙りにも出れないなんて」
パインさん「吊り指定は目立つ文字でお願いします>共有」
コクの微糖さん猫は放置でいいよ
136000さん「グレー狭めますじゃなくて猫COで詰みが遅くなるようにCOします
でしょ?」
なでこだよさん「◆ひとつさらせばさん 「柱」

ここ吊りなのー」
マスタードさん「占いの真も狩人の生存も確定してしまった・・・
負けないで狼!あなたがあきらめたら村の終わりよ!!
次回!狼の死!お楽しみに!!」
黄金郷さん「バニラが狂っぽいけど万が一もあるし猫又は放置でいいや」
桃源郷さん「共有初日はありがたいが、グレー詰みまでの道のりは若干遠い、か」
パインさん「猫が2匹か・・」
コクの微糖さん「ありがとう」
前内府さん「るううううううかよ 偽猫は自殺願望あるな」
高校入試さん「桃源郷吊は同意」
なでこだよさん「猫 は真狂 っぽさがあるのー 」
さん「猫出てくるの早いですね」
愛のたい焼きさん「だからなんで偶数進行で出る必要があるんですかねー」
ひとつさらせばさん「柱」
136000さん「だいたいフルート偽だと思うけど放置でいいよ」
コクの微糖さん了解。誰か柱出てくれ
フルートさん「相方初日でグレー広いからね」
黄金郷さん「桃源郷吊り」
前内府さん「猫COはナイスですよ」
森の人さん「この場面で猫が出てくるのは残念ですね」
なでこだよさん「対抗猫いるなら今日のうちにでてねー♪」
バニラ餅さん対抗猫COします。フルートさん偽です
高校入試さん「神の座は譲れない」
愛のたい焼きさん明日噛み先しだいで占いは結果隠していいよ
桃源郷さん「理由文もしっかりしているし、初日先生のお遊びは考慮する必要ないね」
パインさん「共有も初日なら狩人もいるの確定。いい展開だね〜〜」
136000さん「せっかくの136000番地をこんなゲームにしたコクの微糖を俺は恨む」
迎撃ハムさん「1−1−2ですね」
コクの微糖さん「はい」
フルートさんグレー狭めます、猫CO
バニラ餅さん「コクの微糖さん盲信します」
前内府さん「以後占いが生き残るのが重要となるな」
迎撃ハムさん「銃殺おめでとう☆」
なでこだよさんなでこ、共有さんなのー 相方は初日さん。
だから、なでこは神なのー♪
ゲームマスター「お疲れ様です」
愛のたい焼きさん「おやすみ」
さん「おはようございます」
パインさん「占い盲信展開でおk」
高校入試さん「小夜子ちゃん」
前内府さん「おおっと銃殺!」
桃源郷さん「おはよう
昨日はずいぶんと獣の雄叫びがしていたね」
森の人さん「みなさんおはようございます」
マスタードさん「銃殺とはあっけない」
バニラ餅さん「呪殺ですね。FOお願いします」
136000さん「おはよう」
コクの微糖さんキミ、6番目じゃなくて18番目じゃないか?
というわけで右下端占いをしてみました。
んで暇だったのでググってみたら小説の名前なのね。
ああ、なるほど。センスある読書をしている人のような気がする。
黄金郷さん「おはよう」
迎撃ハムさん「霊能coです」
マスタードさん「おはよう」
ひとつさらせばさん「ポン」
前内府さん「おはよう」
愛のたい焼きさん「おはよう」
パインさん「おはよう」
フルートさん「おはよう」
バニラ餅さん「おはようございます」
コクの微糖さん「占いCO 六番目の小夜子○」
なでこだよさん「なっでこだよー♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/09 21:25:21)
六番目の小夜子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルート <<<
ゲームマスター「そういえばもうセンター試験か」
迎撃ハムさんの独り言「霊能coです」
なでこだよさんの会話「がんばるしかないかー」
バニラ餅さんの独り言「吊られたらすみません」
パインさんの遠吠え「対応は→だけしとく」
前内府さんの遠吠え「 」
迎撃ハムさんの独り言「16」
なでこだよさんの会話「さあて、相方は初日さん」
迎撃ハムさんの独り言「銃殺or●進行じゃなければ出るし-」
前内府さんの遠吠え「 」
フルートさんの遠吠え「了解」
森の人さんの遠吠え「136000さん対応するのと
最初、黄金郷さん○で出ようと思います」
六番目の小夜子さんを占います。 >>> コクの微糖 <<<
前内府さんの遠吠え「わたしも念のため書いておきます」
フルートさんの遠吠え「グレーに○持ちで占いCOするよ」
なでこだよさんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
パインさんの遠吠え「霊能とれそうだったらイくかも!!」
なでこだよさんの会話「うおっ 飲み物取り入ってたら始まってた!」
バニラ餅さんの独り言「(・ω・)どうしましょう。しょしんしゃCOなのですが。」
パインさんの遠吠え「俺は狩人日記書いとくね!!」
前内府さんの遠吠え「では騙りはお任せ致します」
迎撃ハムさんの独り言「霊能coです」
森の人さんの遠吠え「行きましょうか」
バニラ餅さんの独り言「(^・ω・^)にゃーん」
前内府さんの遠吠え「もし●打たれたら猫COでもします」
森の人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
パインさんの遠吠え「●撃たれそうでこわいわ」
ひとつさらせばさんの独り言「うわだる」
フルートさんの遠吠え「2騙りしようか>森の人」
迎撃ハムさんの独り言「村たてありがとう」
パインさんの遠吠え「よろしく〜〜」
バニラ餅さんの独り言「(・ω・)」
前内府さんの遠吠え「よろしく」
フルートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 21:20:21)
さん「よろしくお願いします」
バニラ餅さん「よろしくお願いします」
136000さん「よろしくー」
マスタードさん「よろしく」
前内府さん「よろしく」
フルートさん「よろしく」
パインさん「よろしく〜〜」
森の人さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
迎撃ハムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター40秒後開始
迎撃ハムさん「ただいま」
kariさんがマスタードに名前を変更しました。
前内府さん「で、あるか」
迎撃ハムさん「wcいってきます、すぐもどる」
迎撃ハムさん「キャーカッコイイー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスタードさん「その法則を打ち破る!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:16:48)
ゲームマスター「更新は多分揃ってる」
迎撃ハムさん「あと1人って時に限ってなかなかこない法則」
パインさん「いやー集まるまで時間かかったね」
大学戦争さんが高校入試に名前を変更しました。
前内府さん「アイコン増えましたね」
kariさんが大学戦争に名前を変更しました。
かりさんが前内府に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
迎撃ハムさん「キノロラで開幕だね!(ゲス顔」
高校入試さん「カノンじゃないですが、こんばんは」
kariさんが愛のたい焼きに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:10:12)
kariさんが黄金郷に名前を変更しました。
森の人さん「僕もぜひ来て欲しいです」
kariさんがコクの微糖に名前を変更しました。
バニラさんがバニラ餅に名前を変更しました。
フルートさん「ズサカノン!」
kariさんが桃源郷に名前を変更しました。
迎撃ハムさん「カノンがいないのが残念だ…>キノコンビ」
kariさんがなでこだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフルートに名前を変更しました。
kariさんが森の人に名前を変更しました。
フルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:07:46)
かりさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:03:25)
前内府さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:02:59)
ゲームマスター「案山子後1だけど以降は随時更新でよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 21:00:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「用事入ったので抜けます。すいません!」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
迎撃の日ハムさんが迎撃ハムに名前を変更しました。
迎撃ハムさん「まちがって発言してもうた(・ω・;)」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが迎撃の日ハムに名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迎撃ハムさん「迎撃の日ハム」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひとつさらせばに名前を変更しました。
ひとつさらせばさん「ポン」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:54:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なでこだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニラ餅さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:52:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
六番目の小夜子さん「こんばんは」
六番目の小夜子さん」が村へやってきました。(14/01/09 20:49:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迎撃ハムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:44:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
136000さん「こんばんは」
136000さん」が村へやってきました。(14/01/09 20:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/09 20:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃源郷さん「こんばんは」
ゲームマスター次回21:00
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:30:47)
ゲームマスター次回20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛のたい焼きさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:03:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:59:45)
コクの微糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:56:58)
ゲームマスター「案山子として扱わせて貰いますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア狂さん「ダメだったら案山子で」
リア狂さん「リア狂だ!!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 19:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認20:00
さん」が村へやってきました。(14/01/09 19:40:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:34:34)
パインさん「コンニチワンコソバンクーバー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:32:56)
ゲームマスター「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/09 19:29:07)
ゲームマスター【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい
戻る