過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ワイルド
◆b.qcL/WMlw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンソレータム
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
了解した
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャケット
◆gBfQhS6ba6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐいぐい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブイヨン
◆jBwzI2q2mU
[占い師]
(死 亡)
 
 
マステマ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプレー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
BOSS
伊達政宗 ◆4BUvl3VD06
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先手七六歩
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
145
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日先生
万年初級者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愚者
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまかがす
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 135999番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぐいぐいさん「そうだねぇ。しかし狂人噛みおもしろいなぁ……」
愚者さん「ギリギリな勝負に見えて明確な差があった
最終日見据えた進行取れてるのが狼だったからってのもあるけど
パワーバランスは一度も逆転してないだろう」
ぐいぐいさん「ブイヨンさんが死体2個と共有の○抱えて出てきたのも地味に痛いよね。」
愚者さん「勝ちパターンはあったけど必然系の負けの形やと思うけどな」
愚者さん「ここがほんの少しずれてたらって連続だったしな」
愚者さん「まぁ結構な名ログなんじゃないの
狐除いて両陣営均等に勝ちはあったように思うぜ」
ぐいぐいさん「共有噛みしなさすぎる(=狐探している)つまり狐を探す必要がある,として狛枝さん狼までは意外といけたかもしれない。」
ぐいぐいさん「ぼくがラスグレ位置だったら……超狐臭いね。」
了解したさん「そうですね。
共有ディスって進行乗っ取ろうかと思った瞬間噛まれたしどうしようもない。
もっと早く行動に移せってことですね。負けたのは俺のせいでもあるな。」
愚者さん「もしくはぐいぐいとメンソの位置が逆ならってのもあったな」
ぐいぐいさん「夜もっと考えておけよって話でしたね>了解さん」
了解したさん「ぐいぐいさん一回はその方向で話してたじゃないか。」
ぐいぐいさん「メンソさん狼なら共有噛むよなぁ……ってのがあるねぇ。まだまだだなぁ。」
了解したさん「3−1で初日真以外は真で、対抗出ないから出た的な乗っ取りの臭いもなかった霊を信じとけよって話じゃないのか。」
ぐいぐいさん「初手身内切りで霊候補をむしろ削りたくない,かつ対抗狂人を見ていてそこで死体無しが出てもおもしろい……って噛みかぁ。わかるか!!!」
マステマさん「噛まれのボス視点で見て
ジャケット狂にしても狼狐が自分からCOしている
ジャケット狼なら狂狐狼がその○に●打ち(つよい
パンダ吊りでにことジャケットのライン確認しないメリットがないし吊れてそうだやはり」
ぐいぐいさん「指定で狐が死んでて銃殺出せないのもブイヨンさんは痛い」
マステマさん「だなぁ。四日目狛枝●で出てれば噛まれ真を追う意味でもパンダ吊り
霊結果●が出て霊を吊ってる間に銃殺が出てた公算は高そう」
ブイヨンさん「狛枝凪斗と先手七六歩を間違えて占うのが一日遅くなったのが最大のミスだな
愚者さん「まぁ確かに唸る村ではあった
後味は悪いけどな」
マステマさん「最近の村じゃ一番うなりそうな村じゃないかこれ(初日視点」
145さん「そこだけ疑問」
145さん「偶数なのになんで霊吊ったんだろう」
やまかがすさん「そんじゃまお疲れ様です
GMさんちんこぶつけんぞ御座いました・ω`・」
ぐいぐいさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
狛枝凪斗さん「じゃあログ見てきます。
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様です。
お仲間陣営いろいろありがとう!!なんとかできたよやったねたえちゃん!」
スプレーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ぐいぐいさん「ブイヨンさん真でも噛みがおかしくないし,最終日さんが人外っぽかったから何か持ってってるんじゃねーか,ってのはありましたね。素直に狼にやられた感じ。」
やまかがすさん「そういうことってどういうこと?・ω`・」
ジャケットさん「メンソは狐っぽかったし、むしろ噛みたくない」
メンソレータムさん「眠い。おやすみ。
GM様村建てありがとうございました。」
狛枝凪斗さん「そういうこと言わないでほしいな!>やまかがすさん」
やまかがすさん「4夜でメンソの方噛めばいいのにこのふとももが」
狛枝凪斗さん「霊が吊れてくれたのは運が良かったと思いました。」
にこさん「おつかれー」
145さん「おつかれ」
ジャケットさん「特に狛江田は予定になかったLW役ありがとう」
ブイヨンさん「初日犠牲者なし村で真占いは隣占っちゃダメだな」
流石兄弟さん「やはり3-1霊を信じるべきか…選択ミスすまないですぞ」
マステマさん「確かに議論するなら霊を吊った部分だというのは異論ない」
やまかがすさん「うるせえまんこひろげんぞ>こまえだ」
ゲームマスター「巡り巡って面白く育ってくれたと思います」
ぐいぐいさん「狛枝さんはブイヨンさん吊った時点でほぼ勝利決まってるやんね。」
メンソレータムさん「内訳整理がカオスになるなー。噛みがおかしいと。」
狛枝凪斗さん「占い、霊、狩り候補 全部当たってたのがすごい嬉しい(*´σー`)エヘヘ」
マステマさん「いやあ面白い村だったな(初日犠牲者視点」
了解したさん「お疲れ様でした。
とりあえず占い切る云々は推理上しょうがないところはあるから、霊吊り場面だけは10回ログ見直してくれと思う。」
愚者さん「狛枝凪斗●出した占い妄信するつもりだったけど占うの遅ぇ
俺もう下界いないしサポートできない」
ぐいぐいさん「ブイヨン真かぁ。」
マステマさん「8人で狛枝吊りはボス真を切ってるも同義だから狛江吊るならにこは残す覚悟が必要だ>流石」
やまかがすさん「俺が噛まれなければ流石兄弟を護衛してやれたのに、すまんな」
ブイヨンさん「おつ」
流石兄弟さん「お疲れ様です」
ジャケットさん「お仲間ありがとう。狂人は噛んでごめんな。」
メンソレータムさん「ブイヨン真だと!?」
ぐいぐいさん「おつかれしたー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
最終日先生さん「haiotukare」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でしたー!」
愚者さん「GM村たておつ」
メンソレータムさん「お疲れ様でした。」
先手七六歩さん「お疲れ様でした」
ジャケットさん「おつかれ」
スプレーさん「お疲れ様でした」
やまかがすさん「おつちんぽ」
愚者さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/09 21:29:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐいぐいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐいぐいさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
先手七六歩さんの会話「だめか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
マステマさん「別に霊狼とは言ってない。むしろ狂しかないと言っている」
流石兄弟さん「残8の日。狛枝バランス●吊り(2W↓確定)が正解でしたなぁ。ジャケ吊り急ぎましたかな」
やまかがすさん「どう考えても何らかのレアケが絡んでるので、どこが真とか考えない方がクリアになる」
8日目の夜となりました。(14/01/09 21:29:26)
メンソレータムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぐいぐいさん0 票投票先 → メンソレータムさん
メンソレータムさん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → メンソレータムさん
先手七六歩さん0 票投票先 → メンソレータムさん
愚者さん「狛枝凪斗はボコボコにしたくらい人外発言多かった気がするけど
こんなセンサーは人それぞれだからしゃーねーなー」
了解したさん「相応にリスクはあるよ。あるが思考パターンとしてそれが一番自然だと思う。
逆に霊が偽で出る意味を考えた場合に、霊が狼であのCOする利点が全くないと思った。」
やまかがすさん「なおこういう時のベストは、もう内訳全部捨ててしまうこと」
やまかがすさん「結局落ち着くのは身内切りなんだけど、下界で辿り着くのは困難やろね」
メンソレータムさん「レアケを追うしかない。」
狛枝凪斗さん「それはボクも分からないよ。でもボク視点、ブイヨンさんが偽な以上、こうなるんだ。」
マステマさん「だれかぐしゃの遺言をおもいだせ!(霊偽じゃないほう」
メンソレータムさん「初日からステってたしなー。」
ぐいぐいさん「なんども言ってるがBOSS狂なら噛む意図が不明だよ」
狛枝凪斗さん「BOSSさんは噛まれてるから真狂、でも霊とライン切れてるから狂って主張だよ。」
ゲームマスター「噛み先に困ったクマー
→なら村人が一番困る噛みをするクマーみたいな」
ぐいぐいさん「なら純粋に結果と発言と,噛みの指向とそのレベルを照らし合わせて,
この噛みをしそうなレベルの狼がどっちか(どういう状況か)を考えてくる。」
狛枝凪斗さん「6日目
◆狛枝凪斗さん  「BOSSさん真狂の狂より、ジャケットさん消去法真、ブイヨンさん狼狐、霊消去法真
これがボクの考えてる内訳だよ。」

これね。3-1-2ならほぼ霊真だと思うんだけどなぁ。
ゴミクズが何言ってんだって思うかもしれないけど、そう思うんだ!」
やまかがすさん「ぼす真はまだしも、ジャケ真は相当無理あるんだがなー」
ぐいぐいさん「了解」
メンソレータムさん「狐ではないから安心してくださいね。」
メンソレータムさん「うーん。」
ぐいぐいさん「メンソ狐なら言ってほしい」
狛枝凪斗さん「うん、霊真に見てるからBOSSさん真は見て無いんだよねボク。>メンソレータムさん」
マステマさん「不思議じゃないがそれ以上に狂を噛んで3−1の霊とライン切れの状況も相応にリスクあるじゃねーか」
ぐいぐいさん「個人的にはメンソ吊りを推す。」
ぐいぐいさん「ブイヨン真を切った以上,狛枝狼でメンソ狐ってのは諦めて。」
狛枝凪斗さん「そうだよ。ボクは消去法で霊真、ジャケットさん真があると主張してるからね。>ぐいぐいさん」
メンソレータムさん「狛枝凪斗さんは、BOSS真は見えてない?」
ぐいぐいさん「ジャケット視点:メンソLW
ブイヨン視点:狛枝狼,メンソ不明
BOSS視点:グレラン大会」
メンソレータムさん「ふむふむ」
了解したさん「え。意味わかるだろ。
狂狼-?からグレ噛んで真霊も占いも出ての3−1なら、ジャケット噛まれないことにもBOSS噛まれなかったことにも多大な違和感が生まれる。
むしろ最後に出てきた占いの真がかなり濃くなる。
それなら狂噛んどけってなって不思議じゃない。」
マステマさん「だからその最終日吊りの部分も一長一短だろーが
銃殺出たときに霊吊ってる場合を考えてみろよ」
愚者さん「●吊りの進行も霊吊りの進行もどっち選んでても間違いじゃなかっただろうな
結果的に霊吊り●2個放置の展開やと負けてたけどな」
ぐいぐいさん「へ?俺も狼あると思うけどそこ一択なの?>狛枝」
やまかがすさん「要は4日目と5日目が逆なら最高の進行やった」
145さん「ボス噛みからのグレー噛み連発はまったく訳が分からなかった」
流石兄弟さん「にこブイ真真たまげたなぁ、結果吊りスマナイですぞ」
メンソレータムさん「とりあえず、二人に殴りを入れてみる。」
ぐいぐいさん「ブイヨン真の場合でも噛みは間違ってないから正直気持ち悪いけど」
メンソレータムさん「ぐいぐいさんがいつもより真面目にやってるので吊りましょう。
狛枝凪斗さんは狼の逆囲いの可能性があるので吊りましょう。
さあどっちにしよう。」
ゲームマスター「意味が分からん噛みをすることが意味の中身です」
先手七六歩さん「BOSS真で見てて全員グレ
殴り合ってね」
狛枝凪斗さん「さあ、最終日ってやつだよ。ボク視点ではラスグレのメンソレータムさんが人外なんだ。」
ぐいぐいさん「ブイヨン真を切ってしまった以上,今狐狼で涙目って状態はもう諦めよう。」
マステマさん「ボス噛みが相当きいてるんじゃないか>霊のしょうたい」
やまかがすさん「どうせ霊吊るなら、って考えると、最終日を吊る前に霊吊って、そこからぶいよんに●出たら●吊りかグレ吊り、で占いロラって感じになってくるかんぢ」
145さん「最後メンソレ吊ってほしいといわんばかりの残し方なような」
流石兄弟さん「おつかれ兄弟」
マステマさん「ここまで美しい進行があるかよ。ねーわ」
ぐいぐいさん「おはよう」
了解したさん「共有視点霊は何者なんだよ一体って話だ。」
メンソレータムさん「おはよう」
先手七六歩さん「相方乙」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。絶望にまみれた朝だね!!」
ブイヨンさん「BOSS噛みの意味がわからんのだが」
8日目の朝となりました。(14/01/09 21:22:58)
流石兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石兄弟さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
やまかがすさん「最善とは思わんけど、ベターだなあ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!」
ゲームマスター「あの時点じゃ色々迷うのも含めてしょうがないんじゃねえかなぁ」
マステマさん「アカンどころか最善すぎて進行厨垂涎すぎんぜこの村」
先手七六歩さんの会話「狼も意見出してる訳だし 皆の意見が合うって事は無いだろう」
ジャケットさん「BOSS視点追うなら10人から役職ローラーで問題なかったように思う」
やまかがすさん「ぼす視点、●霊対抗対抗で4人外な」
狛枝凪斗さんの遠吠え「どっきどきの最終日です!!です!!!本当に心臓どきどきだから困るよね」
マステマさん「そーか人外はスプレー霊対抗対抗で最終日が来た時点で狐死亡ねあはあん」
やまかがすさん「うん、霊から占いロラは悪くないんだけど、どうせそうするなら霊吊りは一手前からじゃねーかな」
メンソレータムさんの独り言「BOSS真とはなー。」
流石兄弟さんの会話「意見複数の時は、仕方ないですなぁ。何か決めないと」
ぐいぐいさんの独り言「メンソかな」
ゲームマスター「そんなアカンとは思わんけど共有」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有2択通るかなー」
マステマさん「あそなの」
流石兄弟さんの会話「村の意見却下、独裁で!だとマズイですが」
狛枝凪斗さんの遠吠え「もしメンソ狩で護衛あったらおめでとう。狐はマステマさんかスプレーさん。
くらいしかないよねー。」
マステマさん「霊吊りから占いロラの手順は完璧に残った占いの真も追えている素晴らしい進行だよな」
やまかがすさん「ぼす視点で狐は死亡と考えるじゃなく、死んでる」
ぐいぐいさんの独り言「ジャケット視点:メンソLW
ブイヨン視点:狛枝狼,メンソ不明(狐?)
BOSS視点:グレラン大会」
了解したさん「よく分かってるな>共有」
流石兄弟さんの会話「順当に行くと、具体的に希望出してないメンソレさん吊りですが。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まーいいや時間きれるまで待つよ」
先手七六歩さんの会話「霊界でボロクソ言われてそーだな」
やまかがすさん「なおブイヨンは狼の噛み筋を考えたら、メンソレ占った方がよかったれす」
狛枝凪斗さんの遠吠え「早噛みって良いの悪いのあれ、どっちだっけ。」
マステマさん「まあここで狛枝吊りはできすぎと考えれば
占いロラってフラットにボス視点全グレ狐は死亡と考えるジャケブイヨン視点のLW候補で勝負か」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うっひゃあああああああ」
ブイヨンさん「おつ」
ゲームマスター「これは妙なこじれかたとは言わないだろ」
7日目の夜となりました。(14/01/09 21:19:24)
ブイヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐいぐいさん0 票投票先 → ブイヨンさん
メンソレータムさん1 票投票先 → ブイヨンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ブイヨンさん
ブイヨンさん5 票投票先 → メンソレータムさん
先手七六歩さん0 票投票先 → ブイヨンさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ブイヨンさん
やまかがすさん「近頃何を引いても妙なこじれかたになって負けるんで、もう村負け覚悟してる」
ブイヨンさん「メンソレ吊ってくれよ。」
流石兄弟さん「1人●もらいだけど、グレ2人の意見却下して通すよりは。共同的に行こう」
ぐいぐいさん「狐探してるとすれば(かつ,ブイヨン真であれば)メンソは狐って事になるわな。」
やまかがすさん「初日に最終日先生を占わなかったブイヨンが悪いってことで、もういいじゃないか!!!」
ブイヨンさん「狛枝凪斗、対抗?、メンソレ? 霊能真ならワイルド。偽なら霊能狐あたりでメンソレ?か吊れてるか>メンソレ」
ゲームマスター「ゲームでも空気読めって言われる時代か・・・
普段言うほうだけど」
ぐいぐいさん「なんで共有全然噛まないのかね。」
先手七六歩さんうん ブイヨン吊りでよさそう
狛枝凪斗さん「ブイヨン マステマ○愚者○先手七六歩○狛枝凪斗●ぐいぐい○145○
だから、ブイヨンさん視点はボクしか分かってないのかな。」
やまかがすさん「ブイヨンはもう、狛吊り妥協すべき場面」
ブイヨンさん「もしもメンソレも人外だったら俺吊ったら負けるんだが」
マステマさん「ブイヨン視点でここでメンソレ吊り推しは傲慢がすぎると思うんだよ」
やまかがすさん「ワイルド吊って、4日目に占いの数が増えてBOSS吊りになりそうなら出るかもしれない
占いが増えないならなんぼなんでも即BOSS吊りもない話なんで、ほぼ出ない」
ぐいぐいさん「メンソ・狛枝両狼の場合は負けますけどね。」
了解したさん「直近で噛まれた人のことは気にしてもそれまでに噛まれた人の発言は気にしないよな。」
流石兄弟さん「グレから2人ブイ吊り希望なら。ブイ吊り確定ですな」
メンソレータムさん「ブイヨン視点、狼どこ?」
流石兄弟さん「ぐいぐい案・賛成派145殿。噛まれましたし、採用行きますかな」
狛枝凪斗さん「ボクははっきり言ってブイヨンさん吊り推しだよ。当たり前だよね。」
ブイヨンさん「◆狛枝凪斗さん 「あはっ、噛み合わせに見えるね!」 見えるねだってさ
「噛み合せだね」とは言わないよな。そりゃ噛んだのは君だもの」
マステマさん「真を追わないと狛江は吊れないが真を追ってもとりあえず吊っとけとなる可愛そうな位置かブイヨンは」
流石兄弟さん「●/ブイ2択ですなぁ」
ぐいぐいさん「ブイヨンの真を切るなら:ブイヨン吊りからのグレラン
ブイヨンの真を切らないなら(つまり,ブイヨン盲信するなら)メンソレ吊り。」
狛枝凪斗さん「ブイヨンさん視点でも、ジャケットさん視点でもラスグレはメンソレータムさんだよ。」
やまかがすさん「そもそも、そうだとしたってワイルド吊れば済む話」
スプレーさん「もうややこしいことになってるからとっこうされてよかったーと」
メンソレータムさん「はー・・・面倒くさい。」
マステマさん「ブイヨンは狼でも狐でも出てきたのはおかしいが噛まれ真で見ればまずロラ完遂になると思うねぇ」
やまかがすさん「ありえなかないけど、多分出ないよ俺>GM」
ぐいぐいさん「ブイヨン視点でもラスグレはメンソだね」
了解したさん「いや、まだ占いは切られてないけど切られそう。」
ブイヨンさん「メンソレ>狛枝凪斗 で吊ってくれ」
145さん「おつかれ」
狛枝凪斗さん「あはっ、噛み合わせに見えるね!」
ゲームマスター「最悪狩人COまでみえそうって思った<狂噛み死体なしだった場合」
やまかがすさん「んむ>了解」
メンソレータムさん「おはよう」
ジャケットさん「狂人噛みで霊能も吊りで処理できたし悪くはなかったということで」
ぐいぐいさん「おはよう!」
先手七六歩さん「おはよ」
ブイヨンさん145を占えばいいのか?これは。
ジャケット真扱いにはならなさそうだけど
対抗が呪殺出ないって言ってるのはもしかして霊能が狐だったりしたのかね?
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。希望の朝だね!!」
ブイヨンさん「占いCO 145さん○」
7日目の朝となりました。(14/01/09 21:13:02)
145さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
145さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
了解したさん「3−1で霊もきちんとした出方をした。占いもきちんとした出方をしたのに、霊が切られ占いが切られ。もどかしいとしか言いようがない。」
先手七六歩さんの会話「狛枝凪斗さんはたしかに少し黒いが」
やまかがすさん「割と狛吊ってみるのも手な7日目」
マステマさん「噛み切りしないなら両偽じゃねえのって推理もまぁ。あと死んだ狐候補と銃殺の有無からか」
先手七六歩さんの会話「吊っとこか」
やまかがすさん「で、死体なしなら狩人以外の村視点で狼有利とかそういう感じ」
145さんを占います。 >>> ブイヨン <<<
ゲームマスター「噛み先に困るだろう2日目ではあった」
流石兄弟さんの会話「ブイヨン吊っても良いですかなぁ」
マステマさん「ただこれ狂噛めちゃった場合まで遡ると真がCOした時点で噛み切りが最善としか思えない」
先手七六歩さんの会話「それが一番ありそうな気もする」
流石兄弟さんの会話「いやしかし、真狐。噛み成功で狼出る意味が・・・・」
ゲームマスター「別に残しといて邪魔になるもんでもないんじゃねって言われそう」
ぐいぐいさんの独り言「メンソはBOSS真でもジャケット真でも吊りたい所。」
やまかがすさん「俺は単に、噛み先に困った結果、狂噛みしかなくなっただけに見えるが」
狛枝凪斗さんの遠吠え「とりあえず落ち着こう。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!」
流石兄弟さんの会話「ぐいぐい案、採用どうですかな?」
ジャケットさん「BOSSで死体なしにならないかなと思って噛んだ」
流石兄弟さんの会話「グレに2W無しとして。
◆ぐいぐい「BOSS真・ジャケット狐・ブイヨン狼ーにこ狂」
◆145 「ぐいぐいに同意」」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ああっ、わくわくしてきたなぁ、ドキドキしてきたなぁ!」
マステマさん「ない」
流石兄弟さんの会話「読めないですぞぉ」
マステマさん「さっき誰かが言ってた狂狼で狂が邪魔だったから噛みってのはいい推理だな」
了解したさん「身内切りからスタートで特攻狂人が純粋に邪魔だったという線。だったら違和感ある?」
145さんの独り言「BOSS真 ジャケット狐 ブイヨン狼 にこ狂
BOSS狂 ジャケット真 ブイヨン狼 にこ真」
狛枝凪斗さんの遠吠え「理想はぐいぐい・メンソ・共有片方・ボク の最終日。」
やまかがすさん「◆先手七六歩さんの会話 「開幕身内切りでCO無しってあるんかな」
あるよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「145噛み→ブイヨン吊り→共有噛み→最終日 こうなると良いんだけど。」
先手七六歩さんの会話「開幕身内切りでCO無しってあるんかな」
ぐいぐいさんの独り言「吊り候補は(というか決定吊り先は)ブイヨン→メンソ」
やまかがすさん「うるせえwwwwwwwwちんこwwwwwwぶつけんぞwwwwww>GM」
ぐいぐいさんの独り言「吊りは足りる。この形の場合ブイヨンが狐ならおかしくない。」
マステマさん「ブイヨン狼で出ること自体おかしいし霊が真でボス噛みもおかしいしって話だから
よーするに推理次第やろ。どこかにけちつけるのは困難だわこの村は」
ゲームマスター「COしてみたかったからでCOする人外がいたっていいだろ!」
了解したさん「残り1なんだから共有片方抜けばいいのに。」
ぐいぐいさんの独り言「仮にジャケット真だった場合は,吊りは村狼狼霊占で,噛まれ狂,残人外は2。」
やまかがすさん「◆狛枝凪斗さんの遠吠え 「ここは145噛むしかないよね、合ってるよね?」
あってない
銃殺なんて恐れずに共有噛みでよい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ゴミクズRP超楽しい!!楽しい!!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
やまかがすさん「ちなみにここで生きてたら流石護衛してます」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ここは145噛むしかないよね、合ってるよね?」
ジャケットさん「お疲れ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お仲間お疲れ様、騙りありがとう。」
やまかがすさん「ていうかブイヨン狼だとしたら、出ること自体がおかしいのよな」
了解したさん「スライドが無い時点でジャケット狼がほぼ透けたように思うがなぁ。
それを考えると霊がかなり真に近づく。」
6日目の夜となりました。(14/01/09 21:07:30)
ジャケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐいぐいさん0 票投票先 → ジャケットさん
メンソレータムさん0 票投票先 → ジャケットさん
ジャケットさん7 票投票先 → ブイヨンさん
145さん0 票投票先 → ジャケットさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ジャケットさん
ブイヨンさん1 票投票先 → ジャケットさん
先手七六歩さん0 票投票先 → ジャケットさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ジャケットさん
ゲームマスター「結局見た目で決めるしかない」
やまかがすさん「ただ狛枝の発言がひどく臭いんで、結構期待出来るんじゃないかとは思う」
やまかがすさん「否定しきる材料はないが、肯定できる材料がBOSS噛みしかない」
マステマさん「噛まれも霊もどっちが真でもおかしい結果だしと噛みだから推理次第になるんじゃないか内訳は」
ゲームマスター「ぐいぐいの言ってる内訳は否定しきれるものもないんだよなあたしかにさ」
やまかがすさん「俺は割とそう見えたからブイヨン護衛したけど>了解」
やまかがすさん「なのでもし銃殺出てたら、対応があっても確定してた」
ブイヨンさん「●吊らないと」
145さん「スプレーで吊れてることになるから、狐が先でも狼が先でもそんなに変わらないと思う」
ジャケットさん「メンソレ吊らなそうだなーこの村はよ」
ぐいぐいさん「ジャケット真でも最終日が人外っぽかったから一応無いとは言い切れん」
了解したさん「真狂狼-真に見えないのかな。」
狛枝凪斗さん「BOSSさん真狂の狂より、ジャケットさん消去法真、ブイヨンさん狼狐、霊消去法真
これがボクの考えてる内訳だよ。」
ジャケットさん「いいよ、俺からで。ブイヨンから銃殺出ないことを村は見ておけって。」
マステマさん「そか」
ブイヨンさん「どっちからって俺は残してくれよ」
先手七六歩さん「ブイヨン視点でも狐騙りっぽいから銃殺は出ないだろうなー」
ぐいぐいさん「ブイヨンの出方はジャケット吊らせに行ってると思うよ」
ジャケットさん「俺吊るのはあくまで仕事終了だからでって、絶対に真を切るんじゃないぞ」
ゲームマスター「最終日護衛してたっぽかったけど」
やまかがすさん「残念ながら狐護衛だよ」
145さん「まぁでもどっちから吊っても変わらんか。」
流石兄弟さん「BOSS真で見つつ、明日までブイヨンに銃殺チャンス与えてる感じですかなぁ」
やまかがすさん「◆ぐいぐいさん 「個人的にはBOSS真・ジャケット狐・ブイヨン狼ーにこ狂を推す」
それだとブイヨンの出方がおかしいのよね」
先手七六歩さんだそーなんでジャケットさん吊りですよ
マステマさん「俺の予想だとボスが偉い人っぽいから守ったんだろう」
了解したさん「ど真ん中は噛みたくなるだろう!察してやれよ!(無茶ぶり」
メンソレータムさん「その内訳は納得出来る。>ぐいぐい」
狛枝凪斗さん「共有さんはどこを真占いでみてるのかなぁ。それが気になるよ。
ボク視点、ブイヨンさんが偽ってことしか無いんだけどさ。」
145さん「ブイヨンから吊りたいが、」
やまかがすさん「マステマをまもれなかった悲しみ」
流石兄弟さん「COナシが村○なら、ジャケ殿は1人外足りませんな」
ジャケットさん「狐が無抵抗のまま死んでったっつーことだろう。不運だったけどよ
俺吊っていいけど、ブイヨンとメンソレを必ず吊り切ることが約束な」
狛枝凪斗さん「あ、書けた。」
了解したさん「◆ぐいぐいさん 「身内切りからスタートで特攻狂人が純粋に邪魔だったという線はありうるね>ブイヨン」
ぐいぐいさん昨日の発言はいずこへ・・・・・」
145さん「俺もぐいぐいに同意なんだぜ」
マステマさん「おいw」
狛枝凪斗さん「あれ」
ぐいぐいさん「個人的にはBOSS真・ジャケット狐・ブイヨン狼ーにこ狂を推す」
ブイヨンさん「ジャケット吊りたのんます」
了解したさん「初日さんが喋ってる!」
やまかがすさん「で、流石か先手どっちか、まあ割と噛めそうな流石噛んで、6でブイヨン吊って、ぐいぐい噛んで最終日かな」
メンソレータムさん「両視点真を追うなら俺吊り。
両偽追うならロラ」
狛枝凪斗さん「ここまできて銃殺出ないなんて絶望的過ぎるなぁ」
145さん「狐探しかと思ったけど、そうすると占い真狂狼ー真でスプレー真が通らないんだよな」
ブイヨンさん「そうか>ぐいぐい。まあここ村でよかったわ」
ぐいぐいさん「ジャケット視点の銃殺を一切恐れてないよ」
ジャケットさん「まあメンソレ狼だろうよ
そうなると狐死んだ場面がスプレーと最終日くらいしかねえんだよな」
マステマさん「ていうか狐なら霊結果●で出そうというがそもそも占い噛みを見てCOしてる時点で
理にかなった動きはしないと読めるな
あくまで村は理詰めで勝てることが証明されているなあこれ」
流石兄弟さん「そのままジャケさん、吊りたいですぞ」
ぐいぐいさん「その場合怪しまれても問題無いだろ>ブイヨン」
ジャケットさん「銃殺出ないとは思えんかった」
了解したさん「共有が使えなさすぎるがぐいぐいさんに期待。」
メンソレータムさん「完全グレ俺だけじゃね。」
狛枝凪斗さん「了解したさん宛に色々書いてたのにな…なんでそこ噛むんだろうね?」
やまかがすさん「やっぱただの戦力噛みなんじゃねーのこの狼wwwwww」
ジャケットさんグレ2択
霊投票のメンソレは狼っぽいし、俺投票の145は狐っぽい
だから145占いが最善とみた
メンソレータムさん「おはよう」
ブイヨンさん霊能が真なのか偽なのかわからんままってのは気持ち悪いもんだなあ
じゃあ対抗の囲い潰しといくか
◆ぐいぐいさん 「身内切りからスタートで特攻狂人が純粋に邪魔だったという線はありうるね>ブイヨン」
これっておかしいよなあ。潜伏占いがもし初日に死んでたりしたら出てくるとは限らんのに
先に邪魔だから狂人噛む?潜伏出なかったら残った占いが何時までも噛まれないと怪しまれるゾ
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。希望の朝だね!!」
145さん「狼特攻の霊偽であっても、霊が狼と見えなきゃ放置でいいんじゃねーの
吊りがあと3しかないわけだが」
ぐいぐいさん「おはよう」
ジャケットさん「占いCO 145○」
ブイヨンさん「占いCO ぐいぐいさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/09 20:59:44)
了解したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
了解したさんを狙います。 >>> ジャケット <<<
ぐいぐいさんの独り言「この場合,にこが狂人だとすると対抗が出るのを待たずに飛び出した事になるけどね」
やまかがすさん「BOSS噛みはもろもろ考えて、占い狂狼のケースのみ納得いくんだけど、それにしたってなーという感が強い」
先手七六歩さんの会話「メンソレータムさん 0 票 投票先 → にこさん
霊妄信ぽいのに指定に従ってるなぁ」
マステマさん「ここまで内訳バグを起こせるのなら狂噛み大正解じゃないか
ただやはり早期に真が潜伏狼か狐を見つけてたら辛かったと思うからリスクは高い噛みだが」
ぐいぐいさんの独り言「ジャケットとニコで狂狐,ブイヨン狼でBOSS真,あたり?」
ゲームマスター「余裕がない部分ジリ貧に追い詰められてく感じが気持ちいいね」
ぐいぐいさんを占います。 >>> ブイヨン <<<
先手七六歩さんの会話「BOSSさん噛みは考えてもさっぱりわからん」
やまかがすさん「なのであるなら真狂なんだよ」
やまかがすさん「ほんそれ>GM」
ゲームマスター「狂噛み、身内切り、2騙り好きの俺には堪らない動きを見せてくれる」
ゲームマスター「狐ならboss死体みて結果白出すかって部分はあるっちゃあるけど」
やまかがすさん「初手狂噛みが妙に響いてる印象」
マステマさん「狂濃厚なだけであってこの霊が狐ならなんで残すんだときっと思うことだろう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狐候補がもういない。メンソさんと145さんだけ…」
流石兄弟さんの会話「このまま、ジャケ→ブイヨンと吊りきりたいですぞ」
ジャケットさんの遠吠え「メンソレ狼にするしかねーかこれは」
狛枝凪斗さんの遠吠え「昨日●出されたのはうん、仕方ない半分ですけど、自分が村だったらブイヨンさんは銃殺でないと信じたくないかなあ。」
ジャケットさんの遠吠え「ある気がしてきたな、それ」
マステマさん「銃殺出れば霊吊る必要もなくなってたし
内訳推理は一苦労だが進行的にはどれも妥当だなこれ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「はーい。
狐どこいったんだろう。まさかマステマさんが初手で銃殺されてたのが隠れたとかそんなことないですよね。」
にこさん「お疲れ様」
やまかがすさん「というか霊狼だけはない場面でこの吊りなー?」
ジャケットさんの遠吠え「昨日●引かれると分が出ちまったかな」
ジャケットさんの遠吠え「了解した噛むか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ですねー、この共有は迷走中かな。」
145さんの独り言「狼特攻の霊偽であっても、霊が狼と見えなきゃ放置でいいんじゃねーの」
ジャケットさんの遠吠え「霊吊れるとはラッキーだな」
5日目の夜となりました。(14/01/09 20:54:31)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
了解したさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
にこさん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ぐいぐいさん0 票投票先 → にこさん
メンソレータムさん0 票投票先 → にこさん
ジャケットさん2 票投票先 → ブイヨンさん
145さん0 票投票先 → ジャケットさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → にこさん
ブイヨンさん1 票投票先 → ジャケットさん
先手七六歩さん0 票投票先 → にこさん
流石兄弟さん0 票投票先 → にこさん
やまかがすさん「変に迷う前に、昨日霊吊ってる方がいいっちゃいいよねえ」
やまかがすさん「そう考えれば次噛まれるのは素直に了解した」
ゲームマスター「そんないいほうばっか口にするなら昨日吊っとけって話になるんじゃないですかね」
やまかがすさん「というかなんかこれ狩人狙いっていうか、戦力噛みに思えるが」
ブイヨンさん「ふむ」
やまかがすさん「結局、霊狼だけはないんだから、霊なんてほっとけってなるんよね」
ぐいぐいさん「でも,対抗噛みをしてなお信用勝負ってどうなの?」
了解したさん「安心(笑)
◆狛枝凪斗さん 「ここは霊吊りが安心できる、ってところだね。
仮にボクを吊ったとしよう!ブイヨンさんとラインが繋がったとしても疑心暗鬼になってしまうんじゃないかな?」

ここ急に人外臭くなったぞ」
ジャケットさん「BOSSがなんで噛まれたか、って噛み間違い以外にないと思うぞ」
ブイヨンさん「どっちなんだよお」
ぐいぐいさん「身内切りからスタートで特攻狂人が純粋に邪魔だったという線はありうるね>ブイヨン」
ブイヨンさん「ジャケットに入れるわ。俺。一応霊能●出してるし。●よりも」
やまかがすさん「3日目のぐしゃーに対する発言でばれたかな」
マステマさん「噛まれ真で見れば霊は狂濃厚だが役職ロラってるうちに狩人GJと銃殺に期待する霊吊りは素晴らしい進行なのか」
狛枝凪斗さん「ここは霊吊りが安心できる、ってところだね。
仮にボクを吊ったとしよう!ブイヨンさんとラインが繋がったとしても疑心暗鬼になってしまうんじゃないかな?」
ぐいぐいさん「メリットも無いのに,死体無しで吊りが増えるリスクすら飲んだ事になる」
ブイヨンさん「◆ぐいぐいさん 「BOSS真無いと仮定するならBOSS狂となる。
どんな場合でも狂人から先に噛んでいて,かつ昨日や今日で残りの占い候補を噛んでない。」 じゃあ対抗狼臭いよな。狐じゃなかろ。信用勝負ってことだわな」
やまかがすさん「狩人狙いやったか
漏らしてない自信あったけど、どっか漏れとったかな」
流石兄弟さん「にこ非狂狐じゃないと、占3の内訳が」
ぐいぐいさん「リスクがあるから霊騙りをしない,というのは理解できるが,
ならば狂人噛みにはメリットが無いとスジが通らんよ>メンソ」
了解したさん「共有迷走してんじゃねー。」
了解したさん「グレ吊るかジャケット吊るか、パンダ吊るかの3択。
霊狐を考えても吊る必要は全くない。霊狂でも吊る必要はない。
霊狼で占い候補噛んでその●に○打つってどんだけマゾか。」
ゲームマスター「狩人狙いらしい」
145さん「霊吊るならブイヨン狼とみてそこから吊りたいが。にこは真狂でしょ?」
メンソレータムさん「狼リスキーすぎるから>ぐいぐい」
ブイヨンさん「霊能が真かどうかわからん。結果と噛みとから言って。俺とのライン見てもらってもいいんだけどさ>対抗」
やまかがすさん「ジャケットは霊真ならって状況だけは真によってくるんだけど、内訳と噛みのおかしさが際立つ」
狛枝凪斗さん「そうなんだよ、ボクのお隣さんがいなくなったんだよ…。
ここは何目的?って言うなら…狩狐しかないんだけどね。当たり前すぎたかなごめんごめん!」
にこさん「自分の思い込みに都合のいい情報だけを取得するなら仕方が無い」
マステマさん「結果的に銃殺は出なくなっているが吊り順的には霊吊りから占いロラって最終日が妥当になるのかね」
ブイヨンさん「●でも対抗でも霊能でもどこでもいいわ。共有に任せる」
ジャケットさん「なんでブイヨン視点で霊吊りに賛成できんだよ」
ぐいぐいさん「んなわけないよね」
了解したさん「霊が偽物であの出方をする意味はあっても狐しかないんだからほっとけよ。」
ゲームマスター「まあブイヨン視点でも霊真が表に出たら意味不明になるやもしれんが」
にこさん「やまかがすが噛まれることを無視する系共有だし、特に言うことはない」
ぐいぐいさん「BOSS真無いと仮定するならBOSS狂となる。
どんな場合でも狂人から先に噛んでいて,かつ昨日や今日で残りの占い候補を噛んでない。」
やまかがすさん「にしてもこのかみはなんすか、狩人いっぱつねらいっすか」
狛枝凪斗さん「あはっ、酷いねキミも!キミの○なんだけどなボク?>ジャケットさん」
ブイヨンさん「霊能吊りなら賛成だけど>共有 真だったらめんごで」
了解したさん「霊吊るくらいならジャケット吊らんの。」
メンソレータムさん「狼混じりを考えるなら狛枝凪斗さん吊ってかまわない。
占い真狂狼>真狂狐な感じだからね。」
145さん「BOSS狂なら、何のために噛むのかわからんな。」
ジャケットさん「狛枝吊りたいならどうぞ。俺のグレはぶいよん含めて3だから。」
先手七六歩さんだそうなんで霊吊り
マステマさん「そう考えるとジャケットが自主的にでも対抗占いに乗り出さないのは偽要素ではあるか
ブイヨン視点では身内切りか霊偽だからジャケットを占わない理由はあるがジャケット視点でブイヨン狼はなあ」
ブイヨンさん「昨日間違えてなきゃなあ。占い1個無駄にした(猛省」
ゲームマスター「冷静に考えりゃジャケット視点が一番わけ分からんのかな実は」
にこさん「OK」
ぐいぐいさん「解説>メンソ」
流石兄弟さん「霊吊らせてください、お願いします何でもしますから」
やまかがすさん「グレくっそひろいんだからよお」
メンソレータムさん「BOSS真はないから、両視点で詰みを目指せばいいよ。」
了解したさん「グレラン。」
145さん「スプレー真でジャケット狐ブイヨン狼 にこ狂
にこ狂を見たブイヨン狼が繋いでもらうために占いCOしたとか?
愚社は霊吊り言ってるから噛まれたとか」
狛枝凪斗さん「あはは、ボクに●出すとか終わってるね!絶望的だよ!>ブイヨンさん」
了解したさん「やな●だなおい。」
流石兄弟さん「狼特攻+霊偽だ → 愚噛まれ。遺言聞いてあげたいですぞ」
やまかがすさん「ぶいよんかんどけよ」
ジャケットさんブイヨンが囲ってない、とするとまだグレランに残る自信があるところが狼とみて
了解したを占う。
両偽臭いってのも最初から言っていたし、今日になっても身内切りを持ち出しているし
メンソレータムさん「おはよう」
ブイヨンさん俺潜伏するのって苦手なんだよな
●2個も偽が出してたら潜らざるを得ないってな
霊能が偽なのかなあ。ほんとはスプレーが誤爆でだったとかさ
対抗占いは一部から拒否られたしグレー
今日こそ約束の狛枝凪斗を占っておくわ。間違えたままじゃ気持ち悪い
145さん「おはよう」
ぐいぐいさん「おはよう!」
やまかがすさん「いやん」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。希望の朝だね!!」
にこさん「○」
ジャケットさん「占いCO 了解した○」
ブイヨンさん「占いCO 狛枝凪斗さん●」
5日目の朝となりました。(14/01/09 20:47:00)
やまかがすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまかがすさんを狙います。 >>> ジャケット <<<
マステマさん「いやジャケット視点ではブイヨン狐になるのかね」
愚者さん「遺言聞くなら狛枝凪斗●のほうにしてくれ」
ブイヨンさんの独り言「占いCO 狛枝凪斗さん●」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> ブイヨン <<<
マステマさん「実際全視点で役職ロラで最終日辿り着けたよなこれ昨日までは」
愚者さん「俺の遺言が村に悪影響を与えるとは」
やまかがすさんの独り言「ジャケット真目だけど、まあ、うん、それでも勝負になんじゃねえか?」
先手七六歩さんの会話「そーですね 合ってるから噛みもあるかもしれないし」
流石兄弟さんの会話「霊→ジャケ吊りとして、LWなりそうですな」
ゲームマスター「にこも信用できるわけじゃないし
明日の10人が分岐点になりそうやな村側は」
やまかがすさんの独り言「でもブイヨン護衛で」
やまかがすさんの独り言「なんだろなこのカオス」
流石兄弟さんの会話「愚さん、丁寧に説得してくれたし。遺言聞きますか的に」
ジャケットさんの遠吠え「じゃあやまかがす噛んで、村っぽいところに○しよう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ぐいぐいは素村っぽいですー。なんとなく!」
やまかがすさんの独り言「銃殺GJだとしたら、最終日村確定やねんなー」
ブイヨンさんを護衛します。 >>> やまかがす <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩り候補ならやまかがすかメンソかなって」
やまかがすさんの独り言「んんんんんんんんんんんんん」
先手七六歩さんの会話「霊とライン繋がらないBOSSさん噛みがどうしてもわからんし
霊吊りもありかもね」
ジャケットさんの遠吠え「やまかがすとぐいぐい噛んだら狩人消えないかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「護衛は多分ジャケットさんに入ってると思いますけど、噛むかどうかはお任せします。」
流石兄弟さんの会話「愚さん噛まれたし、霊吊り。どうですかね」
やまかがすさんの独り言「ジャケットのなー、ブイヨン狼とかいってたのがなー、すげーひっかかるなー」
ぐいぐいさんの独り言「BOSS真でほか全吊りで良いよ。」
ジャケットさんの遠吠え「ブイヨンが真占いだな」
最終日先生さん「はいおつかれ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「本当に占いブイヨンさんだった。」
4日目の夜となりました。(14/01/09 20:41:35)
最終日先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
了解したさん0 票投票先 → 最終日先生さん
にこさん0 票投票先 → メンソレータムさん
ぐいぐいさん0 票投票先 → 最終日先生さん
メンソレータムさん1 票投票先 → 最終日先生さん
ジャケットさん0 票投票先 → 最終日先生さん
最終日先生さん10 票投票先 → 先手七六歩さん
145さん0 票投票先 → 最終日先生さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 最終日先生さん
ブイヨンさん0 票投票先 → 最終日先生さん
先手七六歩さん1 票投票先 → 最終日先生さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 最終日先生さん
やまかがすさん0 票投票先 → 最終日先生さん
マステマさん「ここで狛枝発見して登場と共有占って登場じゃ天地だよなぁ」
ゲームマスター「共有噛みかねえ GJありえてもおかしくないと思うけど」
マステマさん「ていうかブイヨンの占い理由が言うとおりぶっとんでてわろた」
ぐいぐいさん「っつーか,対抗占ってからでろよ。」
最終日先生さん「普通に真狂狼だよーふつーに」
流石兄弟さん「でも噛み間違えたら、本日役噛みだよなぁ」
145さん「ジャケット身内きりなら問題が解決するか でもやっぱなぜ狂っぽいの噛む」
了解したさん「却下する>ブイヨン
グレ狭めろよ」
ぐいぐいさん「霊真なら狂人噛みしたうえで霊結果見せて,かつグレーを噛んでる事になるよ。」
マステマさん「真が潜伏狼を見つけるのが急務だな」
にこさん「もっとアホそうなところ吊ろう、その方が狼っぽい」
ブイヨンさん「対抗占ってもいいか?」
先手七六歩さん「ブイヨンさん真なら 対抗狂狐濃厚で狐が狼ヒットって事かな
身内切りはなさそうだ」
ぐいぐいさん「霊真なら占い噛み切りしない意味が不明」
了解したさん「ジャケットはスライド噛みされてない時点で身内ぎりも考えている。
初日の直感では両偽だったからな。」
ジャケットさん「今さら俺は噛めないし、かといって銃殺出たらまずい、ってんでブイヨンが出てきたってところだろう
占い結果も合わせて狼にしかみえないし」
にこさん「え、どこ占ってんの?>ブイヨンさん」
流石兄弟さん「真相さておき、カタカナ4字同士。フツーに間違えた説が妙に納得」
最終日先生さん「ブイヨン真かときかれれると嫌だけど真より」
やまかがすさん「そこなー>145」
ブイヨンさん「だが真なんだ。おまけにその占い先も間違ってるっていう。(恥恥>霊能」
愚者さん「おつかれ」
マステマさん「現時点では噛まれ真と見るならにこ狂狐のジャケット狼ブイヨン狼狐かね」
狛枝凪斗さん「今の印象だと追加で出てきた占いさんは狼狐…つまり人外にみえるかな。
噛まれた占いのBOSSさんと霊がライン切れてるしジャケットさん真目に見える感じだよ。」
145さん「でもBOSS狂だとして、ブイヨンが狼でBOSS噛んでから出てくるのもおかしい」
ゲームマスター「お 呪殺が消えるな」
ワイルドさん「変な形だけど信頼は悪くないだろう」
にこさん「真あるならジャケットさんだと思うよ」
にこさん「こういうこと普通真なら言わないから」
にこさん「◆ブイヨンさん 「俺の○が占えって言ってたからさ>最終日」 」
やまかがすさん「で、狐ならそりゃねーよなってなって、あるなら狂くらいになるんだよね」
最終日先生さん「COですか、ないですお」
ぐいぐいさん「初手●占いが噛まれるのにラインが切れる,という事態を結構軽く見てるよね。」
マステマさん「銃殺でないと内訳ばぐったままだから霊がいるうまみがねえなあ村に」
やまかがすさん「にこ狼なら、間違いなくスプレー●で出る
なのであるなら結局非狼役職である、ということになる」
ブイヨンさん「間違えたせいで共有占ってるわ(泣」
145さん「霊偽には見づらいんだよなぁ。3−1で霊偽なら狐混じりになるし」
ジャケットさん「ワイルドの●引いてるのがBOSSの方と勘違いしたんじゃね」
了解したさん「出方から信じる。以上>流石」
ブイヨンさん「愚者が占えって言ってたのは狛枝凪斗だったな。(恥」
やまかがすさん「3-1とかでなく、出方がなー>流石」
ぐいぐいさん「少なくともブイヨンに囲いは無いね。」
狛枝凪斗さん「共有了解だよ!
3-1-2になるなら相対的に見て、まず霊は真でいいね。」
先手七六歩さん相方OK
了解したさん「あるかないかとか聞いてない。指定の場合聞いてるのは。分かるな?」
ジャケットさん「霊が真なのは一安心。なんで昨日狂人噛んだのかだけはわかんない。
普通に噛みミスってたってのがありえるかもな。」
流石兄弟さん「各自、夜のうちの3-1霊を信じるか決めましょか。」
最終日先生さん「さすがにない」
了解したさん「占われとか相性の問題なのに占われない発言もなんもあるか。」
ブイヨンさん「いやなんでもない。ごにょごにょ」
やまかがすさん「結局のところ、にこ狼は考えないことにした」
先手七六歩さん指定 最終日先生
最終日先生さん◆ブイヨンさん 「あ、間違えてるじゃん。俺」
メンソレータムさん「ブイヨン視点、狂特攻とジャケットの身内切りね。」
ブイヨンさん「あ、間違えてるじゃん。俺」
ぐいぐいさん「愚者が噛まれるなら霊吊りたい。」
流石兄弟さん共有CO 相方【先手七六歩】
先手七六歩さん相方は生存 出るかは任せる
最終日先生さん「ブイヨン-先手七六歩-」
スプレーさん「あーあ」
ブイヨンさん「俺の○が占えって言ってたからさ>最終日」
先手七六歩さんあ 共有CO
占われない発言してたつもりだったが
145さん「占い増えてんのかー」
ジャケットさん「ぶいよん狼当たってたかもなw」
狛枝凪斗さん「先にでてた占いさんと霊能がラインつながったね。
そこに追加占い師と…。」
了解したさん「見た目3−1でさらにに人外は薄い。グレランすっぞ。」
にこさん「狼がアホ過ぎて、仕方なくブイヨンができてたor身内切り」
最終日先生さん「先手七六歩占うとか馬鹿なの?」
マステマさん「真の占い先が悲惨すぎんぜw」
ゲームマスター「無駄占いのオンパレードwwwwwwww」
メンソレータムさん「まじで噛みがなぞ」
先手七六歩さん「おはよ」
ジャケットさん変わった状況にも関わらず危機感がない。
加えてRPも入っていて中身が見えづらいから、早めに占いたいと思った。
了解したさん「にこは村人でも人外でもないやつとしか考えづらい。占か霊か共。
ビコーズ今日はグレラン。」
やまかがすさん「どういうこったという感が強い」
145さん「おはよう」
ブイヨンさん隣のマステマ。色は白いけどどうだろね
いやまじ占ったとこ死体だとびっくりするね。噛み偶然被りなんだろうけど
万一狩人のGJで呪殺があったら俺発言で透けちゃうねw
つかああそうか。この村じゃ隣占ったらだめなんだよ。やっと気付いた
ちょっと噛まれないか心配になってきた
◆愚者さん 「狛枝凪斗に●出した占いいたら俺が妄信してやる」
◆愚者さん 「出てる占い両偽だから護衛とかどうでもいい」
なんでわかるんだ?占い両偽が?こいつ○ならそこ占いも考えてやるよ
噛みが謎過ぎてわけわからん。霊能は一応3−1なんだから誤爆でもないだろうよ
理由で勝手に約束したから
◆先手七六歩さん 「潜伏占いが対抗占って銃殺? 訳わからん」
こいつ占っておくわ
最終日先生さん「はいおはよう」
メンソレータムさん「おはよう」
ぐいぐいさん「はい。」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。希望の朝だね!!」
ジャケットさん「占いCO 狛枝凪斗○」
ブイヨンさん「占いCO マステマさん○ 愚者さん○ 先手七六歩さん○」
やまかがすさん「おはようございます」
ぐいぐいさん「おはよう!」
にこさん
●」
4日目の朝となりました。(14/01/09 20:33:50)
愚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者さんを狙います。 >>> ジャケット <<<
ぐいぐいさんの独り言「噛み切りならスジは通る」
ゲームマスター「最終日先生指定か
暴れだしたら逆にわかりやすくなってしまいそうだな」
先手七六歩さんの会話「ワイルドさんはCO無し言っちゃったからね」
やまかがすさんの独り言「マステマ霊かー」
先手七六歩さんを占います。 >>> ブイヨン <<<
流石兄弟さんの会話「投票見ると、霊吊り反対多数なのかね」
先手七六歩さんの会話「まぁ指定するタイミングになったら最終日先生に真っ先に指定するわ」
マステマさん「この村で下界ふにょっきーの推理を見れないのは残念だ」
流石兄弟さんの会話「300あたりまで、村の意見。集めましょか」
やまかがすさんの独り言「なんだろなー、どういうことだろなー」
やまかがすさんの独り言「むしろジャケット真のが納得出来るんだけどな」
先手七六歩さんの会話「ないな」
マステマさん「死んだ霊候補1だからなぁ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊真ですか。なんか疑ってしまいました。」
先手七六歩さんの会話「真●狐特攻 霊狂
うーん・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解。狩日記いるかな?」
ゲームマスター「どこも割り切れないってなったら役職は残しとくってのが大多数だろう」
ジャケットさんの遠吠え「いや、霊能は真でしょうよ」
ジャケットさんの遠吠え「愚者噛みするよ」
流石兄弟さんの会話「どうしますかな」
やまかがすさんの独り言「にこがどの役職でも、すごく違和感ある」
先手七六歩さんの会話「霊どーする?」
マステマさん「真が銃殺を出せないと苦労しそうだな」
了解したさんの独り言「にこは村人でも人外でもないやつとしか考えづらい。占か霊か共」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊候補が純粋にマステマさんか、潜伏して出ないパターンも微レ存ですね。」
やまかがすさんの独り言「んー、boss護衛やったか
にしてもなんだろなこれなー、なんだろなー」
ジャケットさんの遠吠え「さて狛江田囲うか」
最終日先生さんの念話「ばっちこーん」
ワイルドさん「おつかれー」
ジャケットさんを護衛します。 >>> やまかがす <<<
マステマさん「この三日目に正しい答えはないな
まあ霊の真アピが弱い上でワイルド村置きする要素が微塵もないのは間違いない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。
占い候補 了解した・ブイヨン」
3日目の夜となりました。(14/01/09 20:28:40)
ワイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
了解したさん0 票投票先 → ワイルドさん
にこさん2 票投票先 → ワイルドさん
ぐいぐいさん0 票投票先 → にこさん
メンソレータムさん0 票投票先 → ワイルドさん
愚者さん0 票投票先 → にこさん
ジャケットさん1 票投票先 → ワイルドさん
最終日先生さん0 票投票先 → 先手七六歩さん
145さん0 票投票先 → ワイルドさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ワイルドさん
ブイヨンさん0 票投票先 → ワイルドさん
ワイルドさん10 票投票先 → ジャケットさん
先手七六歩さん1 票投票先 → ワイルドさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ワイルドさん
やまかがすさん0 票投票先 → ワイルドさん
ゲームマスター「この村じゃなくても罰ゲームでしょ、と言いかけたけど実はそうでもないかなって思い直してしまった」
マステマさん「まあ霊の真アピも弱いしワイルドに●要素を見出せなければ霊即吊りもありだなふつーに」
マステマさん「この村で初日噛まれとか罰ゲームじゃね?」
愚者さん「はっきりといってやろう
●から吊るのと霊能から吊るのではあきらかに違う
銃殺ださないかぎり●はつらない」
ぐいぐいさん「ならば,霊偽もありうる。」
ゲームマスター「下手したらブイヨンが霊能占っちゃうんじゃねえかこれ」
やまかがすさん「それはおかしい>ぐしゃ
霊から吊ってしまえば、護衛なんてとりあえずでジャケットになる
つまり噛みはグレーになり、噛みみるもくそもなくなる」
ぐいぐいさん「だから,狂狐なら潜伏占い狙いの噛みをしないのはおかしい。」
了解したさん「占い両偽でなんで占いと霊能吊ることになるのか意味不明。」
先手七六歩さん「霊能から吊っても●から吊っても大してかわらん」
ぐいぐいさん「だから,潜伏占い噛みが最善。狩人霊候補としても処理できる。自明の理。」
ジャケットさん「霊偽の内訳は噛みも含めて考えらんねーな」
流石兄弟さん「たしかに、にこ即吊り=ワイルド中身知ってる。にも見えますな」
狛枝凪斗さん「昨日、BOSSさん視点の狼を吊ったし、バランス吊りっていうのかな。
ジャケットさん視点の狼を吊るしかないよね。共有も出ないからそれが良いんだと思うよ。」
スプレーさん「だよね、ワイルド吊りから霊つりになるかもしれないけど」
愚者さんワイルド吊ってラインつながらなかったらなんだよ頭悪いのか
うわー!占い両偽だー占いと霊能吊ろう!ってなる
ワイルド吊ってラインつながったら霊能乗っ取りあるし霊能吊り!となる

それなら霊能から吊って噛みみるべき
ぐいぐいさん「狂狐で片方噛めば潜伏真視点で狂狐の予想はつく(霊結果より)
よって狂人噛みをすれば,残った占い候補占いによる銃殺が起こる可能性を否定できない>にこさん」
最終日先生さん今日はワイルド吊り。それ以外ない。明日は先手七六歩
ワイルドさん「俺吊りになるのか仕方ないな」
了解したさん「役職に手を付けるのは禁じる。ワイルド吊っとけよ。」
145さん「わけわからないからとりあえずワイルド吊って霊見よう。」
やまかがすさん「諸々考えれば結局、霊吊るよりワイルド吊っておけばいいよ」
了解したさん「2−1で即対抗占うのはどうなん。+呪殺であればCOしないのはどうなん」
ジャケットさん「ワイルド吊れば全部明らかになるさ」
愚者さん噛まれ視点確定人外のにこ吊り
狛枝凪斗さん「うーん、本当に噛みと霊結果が合ってないね。
にこさんはこのゴミクズみたいなボクが見てても霊能候補すぎて共有さんだと思ったんだけどな!」
やまかがすさん「占い狂狐だとしたら色々とおかしいんで、わざと狂噛んだか、真狐からにこが飛び出した狂(狂狐逆はあるが)か、あるいはもっと変な何かか」
最終日先生さん「思考停止おつお前も吊られとけ>愚者」
先手七六歩さん「潜伏占いが対抗占って銃殺? 訳わからん」
ゲームマスター「ワイルドはふつうにここでつられちゃうと思いますが」
ぐいぐいさん「おまえさんが翻訳しろと言ったから翻訳したら噛み付かれる」
ワイルドさん「BOSSが真なら霊偽ってことになるしうーむ」
マステマさん「まあこの時点で噛まれ偽にこ真目見るのがいたら鼻血出る」
にこさん「ねらわねーよ、銃殺でないなら狼3潜伏してりゃ真吊らせる方が簡単だ>ぐいぐい」
愚者さん「霊能吊りでいいや」
了解したさん「にこは撤回しない意味が無いから撤回しとけよ。」
ゲームマスター「やっぱ狼で真っ直ぐ動いてもつまらんなどっか崩さないとアカン」
愚者さん◆ぐいぐいさん 「狂人と狐が特攻していて占いは両偽説>愚者」
で狂人噛み?は?
ぐいぐいさん「同意見>愚者」
最終日先生さん「こ、この流れはブイヨンと流石兄弟があぶないのか・・・・?」
ぐいぐいさん「占い両偽で狂狐なら潜伏占い狙うと思うよ。」
愚者さん「あ?でそれでなんで占い噛みよ?>ぐいぐい」
ブイヨンさん「ワイルド吊ってジャケットと霊能のライン見だな」
マステマさん「わかりづらいのは間違いないが狂噛みが起こってる時点でイーブンかね
ワイルドがそこまで白くなってないとは思うが」
ジャケットさん「ワイルド吊り、で多分噛み切りくると思うよ
ここで俺護衛できる狩人がいれば大体勝利」
了解したさん「マステマって誰かと思ったら初日に死んだ人か。」
ぐいぐいさん「狂人と狐が特攻していて占いは両偽説>愚者」
145さん「狂狐特攻までわかりました。」
狛枝凪斗さん「霊が死んでるとすればマステマさんだけだよ?そうなると狼は随分と運が良いね。」
愚者さん「◆にこさん 「たぶん狂狐みたいな占い騙りなんだと予想」
えー?なにいってんのこいつー?
だれか翻訳」
最終日先生さん「今日お前が吊られるってことだ>ワイルド」
ゲームマスター「なかなか動きが分からなくなりそうだ」
了解したさん「わざわざワイルド吊る前に占い噛むところを見ると、●が誤爆含みもある。」
やまかがすさん「撤回ないんすかまじっすか」
145さん「1.真霊マステマとみせての霊占い吊り目的でBOSS噛み
2.ほんとにBOSS真」
にこさん「狼視点占いが両偽に見えたから占い噛んだ以外に理由付けできない」
ワイルドさん「これはどういうことだ?」
最終日先生さん「狂人噛みなのか、霊能ちゃん死んでるのか」
にこさん「たぶん狂狐みたいな占い騙りなんだと予想」
愚者さん「ありえねー」
流石兄弟さん「吊3偽2なら、結構良いスタートでは」
スプレーさん「なんちゅう」
ブイヨンさん「霊能は1なのか」
マステマさん「にこ狼は削除できるからグレーかワイルド吊りになりそう」
やまかがすさん「とかいってて撤回なかったら凄く恥ずかしい」
狛枝凪斗さん「へぇ…占い候補噛まれるんだ?それで霊結果○?なんか面白いね!」
ジャケットさん「狂人噛んで霊能に騙りも出さないとか意味がないよ」
ぐいぐいさん「あれ?BOSSの●が吊れてるのか」
BOSSさん「かまれてしまいました」
先手七六歩さん「にこさんの霊結果と噛みが合わない件について」
了解したさん「あと共有は撤回していいよ>にこさん」
マステマさん「謎すぎて流石に霊が狂に見えるレベル」
やまかがすさん「にこの空振り共有騙りまで見えたところでジャケット吊りますか」
ぐいぐいさん「人外2吊りまで決まった」
愚者さん「霊能とライン割れてるのに噛まれるとかありえねー」
メンソレータムさん「スプレー○なのにBOSS噛みとは一体。」
了解したさん「ワイルド吊り。」
ワイルドさん「おはよう」
最終日先生さん「はいどうも」
マステマさん「うわ噛めちゃったよ」
愚者さん「おはよう」
ジャケットさんステは共有もあるので、そこらは吊りで処理してください
無関係なノリで12発言もしてるぐいぐい!占います
流石兄弟さん「oh...」
先手七六歩さん「おはよ おやすみ」
ブイヨンさん「おはよう」
メンソレータムさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。希望の朝だね!!」
ぐいぐいさん「はい。」
145さん「おはよう」
やまかがすさん「おはようございます」
ジャケットさん「占いCO ぐいぐい!○」
ぐいぐいさん「おはよう!」
にこさん「わたしは霊能者です。結果、スプレーさんは村人でした。」
3日目の朝となりました。(14/01/09 20:20:29)
BOSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BOSSさんを狙います。 >>> ジャケット <<<
スプレーさん「大体は早い●が先に吊られる宿命」
やまかがすさんの独り言「迷いに迷ってシャケ護衛」
愚者さんを占います。 >>> ブイヨン <<<
ジャケットさんを護衛します。 >>> やまかがす <<<
マステマさん「GJ入って霊○じゃ大しておいしくねえだろ流石に」
先手七六歩さんの会話「悪の組織のボスはアガサ博士だって?!」
ゲームマスター「ボス噛んで噛めちゃった時は狼迷走だけど同時に村も迷走し出す気はするのでやっってみてもいいんじゃないですか」
145さんの独り言「噛まれたらめっけもん」
流石兄弟さんの会話「なんやて工藤!」
先手七六歩さんの会話「ハッ まさかズサのやまかがすが噛まれなかった理由がそこに?!」
ゲームマスター「霊に狛枝を使うって手はあるけど3−2で既に黒打ち済じゃきついよな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解」
流石兄弟さんの会話「そこに気付くとは、やはり天才か」
ジャケットさんの遠吠え「120噛みで」
やまかがすさんの独り言「んーうーんー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「騙りが動きやすいようにどうぞ。」
マステマさん「ボス噛みは流石にできねえなぁ」
流石兄弟さんの会話「兄者、端に役職の可能性が(適当)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占い候補はわからないなあ」
マステマさん「しかし身内切り時に特攻とかあんまりついてねえな
ボス狼主張にでもなりそうだが」
流石兄弟さんの会話「?・・占・
 共・・?占
 共・・・・
 ・・」
ゲームマスター「boss切れるの見えててそれでもグレ噛んで潜伏COって方向性に持ってければ特に工夫はいらんけど」
ジャケットさんの遠吠え「BOSS噛みで死体なし出しても面白いかね」
ぐいぐいさんの独り言「でもそれなら朝一でするんじゃないかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ワイルドさんはCOないって言ってしまってるので、多分吊りになると思います。」
ジャケットさんの遠吠え「ぐいぐいに○しよ」
流石兄弟さんの会話「王道を征く噛み」
スプレーさん「しんだ」
ぐいぐいさんの独り言「もちろん霊COするメリットはままある」
ワイルドさんの遠吠え「なんか明日COした方がいいのかな」
最終日先生さんの念話「すこーん」
先手七六歩さんの会話「そこ噛みは予想できんかった」
ジャケットさんの遠吠え「霊能噛めない方が面白いかね」
マステマさん「狼の噛み先提示が的確しぐれ」
流石兄弟さんの会話「ど真ん中、噛みでしたなぁ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「なんとなくだから気にしないでください。あとジャケットさん騙りどうもです。」
やまかがすさんの独り言「占いも●もどっちもどっちなー」
ジャケットさんの遠吠え「面白いね」
ゲームマスター「狼噛みどうすんだろ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊候補 メンソレータム・にこ
狩候補 やまがかす・流石兄弟」
2日目の夜となりました。(14/01/09 20:15:19)
スプレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
了解したさん0 票投票先 → スプレーさん
にこさん0 票投票先 → ワイルドさん
BOSSさん1 票投票先 → スプレーさん
ぐいぐいさん0 票投票先 → スプレーさん
メンソレータムさん0 票投票先 → スプレーさん
愚者さん0 票投票先 → スプレーさん
ジャケットさん0 票投票先 → ワイルドさん
最終日先生さん0 票投票先 → 先手七六歩さん
145さん0 票投票先 → スプレーさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → スプレーさん
ブイヨンさん0 票投票先 → スプレーさん
ワイルドさん2 票投票先 → スプレーさん
スプレーさん12 票投票先 → BOSSさん
先手七六歩さん1 票投票先 → スプレーさん
流石兄弟さん0 票投票先 → スプレーさん
やまかがすさん0 票投票先 → スプレーさん
マステマさん「いやそれだけじゃないと思うw」
ゲームマスター「え指定発生事案なのそれ」
マステマさん「そこから吊れたであろう狼濃厚な人物から自分に指定変更されたらあほらしいぞ」
ゲームマスター「狼側もただもんじゃあないなそれは」
やまかがすさん「そうか」
最終日先生さん「ふつうだよ>やまかがす」
ゲームマスター「相手がCOないつってくれたらむしろ自分もCOないぜってアピったって問題なくねえ?」
やまかがすさん「え、ふつうなの?>最終日」
スプレーさん「やっぱりぐいぐいが変」
ぐいぐいさん「145さんは霊なので絶対噛まないでください」
狛枝凪斗さん「マステマさんはこの村の希望の礎になったんだ!
遅いけどお疲れ様、って言ってあげるよ。」
愚者さん「出てる占い両偽だから護衛とかどうでもいい」
ジャケットさん「BOSSは狂or狐だろうな、貼り負けたのが悔やまれる」
マステマさん「虎だったかね。めっちゃCO言いたくないアピールして狼が噛むに至った」
145さん「明日共有は騙るなら朝一狙っとけよ。」
BOSSさん「俺の●吊ったからってバランス()で対抗護衛しないでね」
最終日先生さん「ここは真狼-だと思うけどね。うん。普通に」
ぐいぐいさん「霊が生きてるとは限らない」
ゲームマスター「状況が分からんぞ 狼の噛みがクソだったって話かそれは」
ワイルドさん「明日霊能結果ですべてわかるよ」
マステマさん「少なくともスプレー視点でワイルドより早くCOなしを言う必要がないのは確かだろうな
ワイルド視点でもそうだが」
狛枝凪斗さん「噛み位置から狼を予想するなんてナンセンスだよ。」
ぐいぐいさん「居なかった……」
ぐいぐいさん「よし,しゃべる事無いんで右隣の人殴りますね!!!」
愚者さん「狛枝凪斗に●出した占いいたら俺が妄信してやる」
やまかがすさん「ぐしゃー」
最終日先生さん「先手七六歩さえつってら最終日までいけるのでまぁ吊りが決まっていって楽ですね」
スプレーさん「あとぐいぐいが変」
ジャケットさん「噛まれてる位置的に左隣のブイヨンあたりが狼だと思うよ」
先手七六歩さん「明後日まで寝かせろ
そしてこの展開で昼5分半は長い」
スプレーさん「霊能出るメリットがあるのを知らないとな」
狛枝凪斗さん「え?ああ、本当だ。追従した状態になってるね。ごめんごめん。>愚者さん」
流石兄弟さん「両偽ナシとして。グレラン2回村吊りより、幸先よいですぞ」
ぐいぐいさん「元気の良い人が多いな」
マステマさん「同じ展開でスプレー狼でワイルドの位置の村人が初日に噛まれるファインプレーをしたことがあったな」
最終日先生さん◆ワイルドさん 「スプレーから吊りでよろしくー」 ^^
愚者さん「じゃおやすみ」
ブイヨンさん「なんでその理由だと偽臭いんだ?>了解した」
愚者さん◆狛枝凪斗さん 「ここはCOなしが早かった方を吊るのが良いのかな。それで、霊能さんは明日朝一をお願いするよ!」

こいつ俺が発言したこと後追いして村アピ稼ぎたいだけの人外なんで注目しといてください
ワイルドさん「スプレーから吊りでよろしくー」
ぐいぐいさん「スプレーさんが一気に臭くなったんで先にこっちで良いですね」
145さん「狂狐の●特攻で真潜伏まで見えた。」
BOSSさん「おいこら霊能を引きずりだそうとすんな」
最終日先生さん「先手七六歩はどーせ狼だからスプレー、ワイルド吊った後吊りな」
ぐいぐいさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
やまかがすさん「ワイルドだって頑張って今日まで生きてきたんだぞ」
狛枝凪斗さん「ここはCOなしが早かった方を吊るのが良いのかな。それで、霊能さんは明日朝一をお願いするよ!」
ゲームマスター「COなしと言うのがそんな一大事なんですかね」
愚者さん「占い潜伏してたら狂狼の●特攻か狼狼の●特攻のがありえるんで対抗占い禁止」
スプレーさん「というかもう霊能でちゃえば?」
了解したさん「BOSSの理由
◆BOSSさん 「となり占い」

ジャケットの理由
◆ジャケットさん 「行動対象の一番上占いです」

うわぁ両偽臭い。」
マステマさん「俺が一番びっくりだわブイヨン」
ジャケットさん「●引きのときに特攻とはついてないな」
やまかがすさん「お前らワイルドに糞糞いってやるなよ」
ブイヨンさん「初日犠牲者じゃない死体ってちょっとびっくりするよな」
愚者さん「霊能は明日朝一で結果貼りよろしく」
愚者さん「ワイルドは糞は間違いないな」
BOSSさん「様子見すればよかったな」
ぐいぐいさん「スプレーさん死んでないと思いきや死ぬとはさすがです」
145さん「死んでない。占い真狂までわかった」
スプレーさん「結局死ぬ」
最終日先生さん「ワイルドは糞」
マステマさん「ひでえ」
先手七六歩さん「身内切りカウンターではないようだ」
ジャケットさん「行動対象の一番上占いです」
了解したさん「ばいばいスプレー、そしてマステマ。」
愚者さん「トラップあればどうぞ
おやすみ」
マステマさん「身内切りと●特攻か」
狛枝凪斗さん「ははっ、●乱舞のスタートだね!これはどちらかにCOを促すべきだよ。」
最終日先生さん「マステマ真安定の3-1までみえた。おやすみ」
ワイルドさん「COなし」
ゲームマスター「真ん中噛みだそうで」
ぐいぐいさん「グレランさえさせていただけない」
愚者さん「狼二騙り●特攻まで見えたんで寝ます」
ぐいぐいさん「はい。」
ワイルドさん「おはよう」
了解したさん「おはよう。」
やまかがすさん「そんなことよりマステマの追悼式だ」
145さん「おはよう」
スプレーさんCOない
マステマさん「なにすんねん」
にこさん「おはよー」
BOSSさん「となり占い」
最終日先生さん「おやすみ」
メンソレータムさん「おはようございまする」
ブイヨンさん「おはよう」
先手七六歩さん「おはよう おやすみ」
ぐいぐいさん「うらああさいちおらあ!!!」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。希望の朝だね!!」
スプレーさん「死んd・・・でない!」
ジャケットさん「占いCO ワイルド●」
BOSSさん「占いCO スプレー●」
やまかがすさん「おはようございます」
愚者さん「グシャグシャにしてやんぜ」
ぐいぐいさん「おはよう!」
2日目の朝となりました。(14/01/09 20:07:37)
マステマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マステマさんを狙います。 >>> ジャケット <<<
やまかがすさんの独り言「しまったな」
やまかがすさんの独り言「いや了解した護衛がよかったかな」
ゲームマスター「噛み先で対応しろよってメッセージが伝わってないですね」
先手七六歩さんの会話「了解した」
流石兄弟さんの会話「初日の予想、運試しですなぁ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあこのまま発言なさそうだし、銃殺対応は隣、↑だけもっておきます。」
ワイルドさんの遠吠え「すまんすまん、身内切りしてもいいよ」
流石兄弟さんの会話「では、ワイルド噛みに行ってみますか」
マステマさんを占います。 >>> ブイヨン <<<
やまかがすさんの独り言「ていうかGMの名前でつられちまったわ
もともと村立てるつもりでまってたのに」
ワイルドさんの遠吠え「よろしく」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おk、了解。」
ジャケットさんの遠吠え「マステマ130で」
先手七六歩さんの会話「霊ロラとか●が出た時以外はこっちも普通にCOします」
ジャケットさんの遠吠え「適当に真ん中かもうかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛み先は…ジャケットさんきめる?」
ジャケットさんの遠吠え「発言ないなら身内切りも考えるけど」
最終日先生さんを護衛します。 >>> やまかがす <<<
先手七六歩さんの会話「ズサのやまかがすを噛む
空気を読んで狩人がズサを護衛する
死体無しスタート」
狛枝凪斗さんの遠吠え「困ったね。とりあえず、もしワイルドさん発言なければ潜伏します。」
流石兄弟さんの会話「グレ位置なら、2日目にCOしておきますな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ワイルドさんいない?」
流石兄弟さんの会話「上下位置ですなぁ」
ジャケットさんの遠吠え「ワイルドいる?」
やまかがすさんの独り言「ネタ的に最終日先生か」
やまかがすさんの独り言「かまれそーなのはどこだろかー」
流石兄弟さんの会話「よろしくね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「初心者さんはいるかな?もし可能なら、ちょっと騙りをやってみたいんだ。」
ゲームマスター「再投票あり がんばってね」
先手七六歩さんの会話「よろしく兄者」
ジャケットさんの遠吠え「よろしく」
ぐいぐいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うわぁw よろしくw」
最終日先生さんの念話「こーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 20:02:35)
先手七六歩さん「よろしく」
ゲームマスター「OK適当に開始する」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
犠牲者代理さんが145に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんがやまかがすに名前を変更しました。
スプレーさん「残像だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やまかがすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 20:00:33)
kariさんがブイヨンに名前を変更しました。
ゲームマスター「好ましくない<犠牲者代理」
ゲームマスター「59分」
おもらしさんが犠牲者代理に名前を変更しました。
スプレーさん「初日犠牲者(無)」
kariさんがにこに名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
145さん「今気づいた」
マステマさん「ほんとだ」
了解したさん「PR文は大事」
ジャケットさん「今気付いた」
先手七六歩さん「今気付いた」
狛枝凪斗さん「今気付いたよ、初日犠牲者が居ないんだね…!」
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
kariさんがおもらしに名前を変更しました。
kariさんがメンソレータムに名前を変更しました。
ゲームマスター「18人目を設けない程度には揃ってる」
kariさんがマステマに名前を変更しました。
kariさんがワイルドに名前を変更しました。
かりさんが先手七六歩に名前を変更しました。
流石兄弟さん「こんばんは」
kariさんがスプレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:56:10)
かりさんが最終日先生に名前を変更しました。
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなはりきって来られても20時更新時間ですよ」
先手七六歩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:54:27)
スプレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:53:33)
kariさんがジャケットに名前を変更しました。
ワイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:52:56)
マステマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:51:36)
ブイヨンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:51:08)
狛枝凪斗さん「ちょりすよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:49:32)
145さん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:49:07)
最終日先生さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:48:44)
ジャケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:47:29)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:45:51)
kariさん「こんばんは」
リア狂さん「リア狂だ!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 19:45:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンソレータムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがぐいぐいに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「PR見た。さようなら」
ぐいぐいさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:28:37)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:28:18)
ゲームマスター「20時まで放置してもいいよ」
初目義性者さんが了解したに名前を変更しました。
ゲームマスター「好ましくない<初目義性者」
ゲームマスター「いらっしゃい」
BOSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:15:01)
kariさんが初目義性者に名前を変更しました。
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:12:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
了解したさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 19:07:12)
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る